ガールズちゃんねる

1日の中で一番安らげる時間いつですか?

75コメント2016/08/31(水) 21:11

  • 1. 匿名 2016/08/31(水) 00:03:41 

    私は、夜寝る前。布団に入って携帯をいじる時。
    寝てる時。です。

    何もかもから解放されて、気持ち良い布団でゴロゴロ。本当に極楽です。

    明日になれば又仕事。

    悩みも沢山あります。

    何で寝るってこんなに気持ち良いんでしょうね。

    +513

    -2

  • 2. 匿名 2016/08/31(水) 00:04:25 

    +75

    -0

  • 3. 匿名 2016/08/31(水) 00:04:32 

    旦那も子供も寝静まった、まさに今!!!

    +198

    -5

  • 4. 匿名 2016/08/31(水) 00:04:35 

    のんびり一人でご飯食べてるとき

    +76

    -1

  • 5. 匿名 2016/08/31(水) 00:04:48 

    やっぱり寝る前だねー
    布団の中

    でも明日の仕事考えると憂鬱

    +221

    -1

  • 6. 匿名 2016/08/31(水) 00:04:54 

    トイレに入ってる時…

    +25

    -3

  • 7. 匿名 2016/08/31(水) 00:04:58 

    既視感

    +4

    -2

  • 8. 匿名 2016/08/31(水) 00:05:08 

    お風呂からあがってあとは寝るだけって時にハイボールを飲みながらネットしたりゲームしたりしてる時。

    +80

    -2

  • 9. 匿名 2016/08/31(水) 00:05:09 

    寝るとき。
    1日の中で一番安らげる時間いつですか?

    +91

    -14

  • 10. 匿名 2016/08/31(水) 00:05:24 

    今ですねー
    ちょっと眠たくて心地よい

    +90

    -0

  • 11. 匿名 2016/08/31(水) 00:05:37 

    そりゃ仕事終わってお風呂入ってベットでゴロゴロしてる時です

    +67

    -2

  • 12. 匿名 2016/08/31(水) 00:05:39 

    湯船に浸かったとき。
    ほんとうに無心で、一日の疲れが癒やされます。

    +44

    -5

  • 13. 匿名 2016/08/31(水) 00:05:50 

    今しかない。
    完全にひとりの時間☆

    +62

    -0

  • 14. 匿名 2016/08/31(水) 00:05:51 

    1日の中で一番安らげる時間いつですか?

    +172

    -1

  • 15. 匿名 2016/08/31(水) 00:06:05 

    子供が寝て…旦那が寝て…
    後片付け全部終わらせてから25:00まで!

    ミシンタイムに入る。
    楽しい!

    +66

    -8

  • 16. 匿名 2016/08/31(水) 00:06:23 

    子供が寝た後!好きなこと邪魔されず好きなだけできるからね!

    +27

    -5

  • 17. 匿名 2016/08/31(水) 00:06:25 

    湯船か布団の中

    +21

    -1

  • 18. 匿名 2016/08/31(水) 00:06:57 

    今。寝なきゃ明日が地獄なんだけどね

    +76

    -0

  • 19. 匿名 2016/08/31(水) 00:07:00 

    寝る前に布団でがるちゃんしてる時が幸せ

    歯磨きもお風呂もコンタクトもはずしたしいつ寝ても大丈夫!
    子どもは横でスヤスヤ寝てる
    安心(≧∇≦)

    +58

    -7

  • 20. 匿名 2016/08/31(水) 00:07:09 

    トイレできばる程でもないけどうんこを待つ時間かな

    +24

    -5

  • 21. 匿名 2016/08/31(水) 00:07:51 

    今、テレビつけて(見てない)ガルちゃん。
    無駄な時間だとわかっててもやめられない。

    +55

    -2

  • 22. 匿名 2016/08/31(水) 00:08:49 

    夕食後からの時間。

    +4

    -2

  • 23. 匿名 2016/08/31(水) 00:10:12 

    旦那がいない時間が
    幸せです。

    +54

    -7

  • 24. 匿名 2016/08/31(水) 00:11:01 

    朝、旦那が出勤して家のドア閉めた瞬間!
    専業主婦です(*^_^*)
    ゆっくりコーヒーいれて、録画したドラマとか観ます♪

    +109

    -21

  • 25. 匿名 2016/08/31(水) 00:12:19 

    正に今

    +11

    -0

  • 26. 匿名 2016/08/31(水) 00:14:30 

    飼い猫を撫でているとき

    +36

    -0

  • 27. 匿名 2016/08/31(水) 00:14:49 

    休みの前の日の寝る前。

    +70

    -0

  • 28. 匿名 2016/08/31(水) 00:15:52 

    朝起きて、あー仕事か‥いや、今日休みだ!もう一回寝よう!って二度寝する時。幸せです。

    +82

    -0

  • 29. 匿名 2016/08/31(水) 00:18:03 

    お風呂入って、スキンケアして
    髪乾かして、寝るまでの好きな人との電話してる時ー(*´∀`)♪

    寝るのも楽しみだけど、ここまでがすごく楽しみ✩⡱

    +11

    -6

  • 30. 匿名 2016/08/31(水) 00:18:14 

    寝る前率の高さ 笑
    やっぱり皆この時間は至福だよねー
    私も夜中はゴールデンタイム

    +47

    -0

  • 31. 匿名 2016/08/31(水) 00:19:44 

    皆が寝た後にカップ麺にお湯を注いでからの
    待機時間そして
    そっと麺を音をたてずに
    すすりながら網戸越しの星を見つめる

    +47

    -3

  • 32. 匿名 2016/08/31(水) 00:21:11 

    この時間
    寝なきゃ
    6時前には起きないと間に合わない

    +10

    -0

  • 33. 匿名 2016/08/31(水) 00:23:49 

    仕事終わってメイク落としたらやっと1日が終わった〜って思う

    +8

    -0

  • 34. 匿名 2016/08/31(水) 00:30:07 

    ペットのインコと戯れてる時…匂いを嗅いだり( ^ω^)まさに至福の時や!!

    +12

    -3

  • 35. 匿名 2016/08/31(水) 00:32:48 

    ロマンスがありあまる を聴きながら
    明日の天気をチェックして
    服を選んだり持ち物揃えたり(^_^)☆

    +3

    -20

  • 36. 匿名 2016/08/31(水) 00:36:32 

    やっぱり家事が全部終わって
    お布団へ入ってスマホでガルちゃんやっている時かなー!!
    で眠くなりそのまま朝が来て、スマホが背中の下に( ºΔº )〣

    +20

    -1

  • 37. 匿名 2016/08/31(水) 00:37:28 

    姑が寝たあと!
    ずっと居間にいて自分の観たいテレビ見て、どーでもいい話ばっかりするから、本当にストレス
    もっと早く寝てくれー!

    +31

    -3

  • 38. 匿名 2016/08/31(水) 00:37:52 

    夜、子供を寝かしつけて寝顔を見てから
    携帯をいじってゴロゴロしてる時。

    1人でまったり出来る時間が好き♡

    +19

    -2

  • 39. 匿名 2016/08/31(水) 00:39:30 

    ビールの缶を開けてプシュっていうあの瞬間

    +12

    -1

  • 40. 匿名 2016/08/31(水) 00:42:05 

    私以外私じゃないの~
    って聞きながら、スマホいじって
    ゴロゴロしながら寝るの幸せです。

    +3

    -18

  • 41. 匿名 2016/08/31(水) 00:44:20 

    眠ってるとき。
    何も考えなくてすむから。
    そのまま目が覚めなかったらいいなと思うこともある

    +43

    -5

  • 42. 匿名 2016/08/31(水) 00:52:44 

    帰ってきて彼の隣で眠る瞬間。一回ギューってしてもらって寝ると、すごくつかれが吹き飛びます。気持ち悪いこと言ってすいません

    +39

    -7

  • 43. 匿名 2016/08/31(水) 01:17:59 

    このトピ画ちょっと怖い。目から血が出てるのかと思った。

    +7

    -0

  • 44. 匿名 2016/08/31(水) 01:42:53 

    子供達寝かせて、旦那も寝たあとに、録画してるのを観たりするのも安らげるけど、さらに安らげるのは布団の中に入った瞬間。
    「はぁ〜〜」ってなる。朝来ないでーと思ってしまう。

    +14

    -1

  • 45. 匿名 2016/08/31(水) 01:46:22 


    うんこが出たらじゃね?!


    +1

    -3

  • 46. 匿名 2016/08/31(水) 01:46:57 

    旦那と子どもが寝てる今、この時だけ

    +5

    -1

  • 47. 匿名 2016/08/31(水) 01:51:20 

    >>23

    じゃ離婚すれば。


    子供がー夫がー

    言う人はなんで結婚出産するんだろうね (笑)


    夏休みがー
    日曜日がー
    1人になりたいー

    たまには遊びに子供預けて行きたいー



    そんなのぜーんぶわかってることだよね

    おっと、間違えた。

    夫なんて品のある言い方する奴などいなかったわ (笑)


    +13

    -27

  • 48. 匿名 2016/08/31(水) 02:02:44 

    豆乳を飲んで巨乳への第一歩を進んでるとき(。・ω・。)

    +5

    -6

  • 49. 匿名 2016/08/31(水) 02:03:08 

    騒音一家が上階にいる限り安らげる時間なんてない
    家にいる間常にイヤホンしてなきゃいけないし

    +5

    -1

  • 50. 匿名 2016/08/31(水) 02:12:58 

    サムネ怖すぎたw

    +2

    -0

  • 51. 匿名 2016/08/31(水) 02:18:58 

    寝てる時
    ガルちゃんで自分のコメにたくさんの人が共感してプラスがたくさん付いた時

    +7

    -1

  • 52. 匿名 2016/08/31(水) 02:23:10 

    仕事終わって帰宅して、
    パジャマに着替えて化粧落とすとき!

    +5

    -0

  • 53. 匿名 2016/08/31(水) 02:59:40 

    今\(^o^)/!

    +4

    -2

  • 54. 匿名 2016/08/31(水) 03:38:17 

    寝てるとき
    嫌な現実を一切忘れられる唯一の時間

    +11

    -0

  • 55. 匿名 2016/08/31(水) 04:25:52 

    娘 息子 私 3人で夕食しながら会話してる時
    毎日できないけど
    幸せを感じます

    バツ2

    +5

    -2

  • 56. 匿名 2016/08/31(水) 05:24:55 

    私も、子どもが寝てから自分が寝るまでの時間なんだけど、
    今日は一睡もできなかった。
    あー、寝とけば良かった!

    +4

    -1

  • 57. 匿名 2016/08/31(水) 05:26:12 

    ご飯作る時や洗い物してる時に
    子供も夫も私のいるキッチンに自然と集まってくる
    用がなくてもなんかいる(笑)
    てか、私に集まってくる、それが幸せに思う
    邪魔にならない場所で夫と高学年にもなる子供が
    並んで立ってるのが可愛くてしかたない(笑)
    布巾漂白するだけなのに
    見に来て見守ってたり(笑)
    なんか気持ちが和む

    +12

    -3

  • 58. 匿名 2016/08/31(水) 05:53:17 

    パチンコで勝ってるとき!

    +5

    -3

  • 59. 匿名 2016/08/31(水) 06:11:04 

    亭主元気で留守な時!

    +8

    -0

  • 60. 匿名 2016/08/31(水) 06:13:52 

    >>57 家族といると気持ちが安らぐよね♪
    私は一人が苦手だから凄いわかる

    +4

    -1

  • 61. 匿名 2016/08/31(水) 06:33:46 

    旦那に腕枕されて話しながら眠るとき

    +5

    -1

  • 62. 匿名 2016/08/31(水) 06:38:52 

    介護をしているので、デイサービスや訪問看護や訪問入浴の時です。
    1人の時間って、大切ですね。

    +10

    -0

  • 63. 匿名 2016/08/31(水) 08:05:40 

    お風呂から出て、ビール(発泡酒)飲みながらガルちゃんやっている時!
    好きなこと書き込んで後は寝るだけ。その時が、あ~~~ 極楽極楽♬
    (※明日はまた地獄だけれど、考えな~~~い考えな~~~い) (^^)v
    1日の中で一番安らげる時間いつですか?

    +13

    -0

  • 64. 匿名 2016/08/31(水) 08:07:40 

    >>47
    言いたいことはわかるが
    イラっとする改行のコメントね

    +2

    -2

  • 65. 匿名 2016/08/31(水) 08:15:33 

    音楽を聴いてる時はいつも安らいでる。

    +6

    -0

  • 66. 匿名 2016/08/31(水) 08:18:11 

    子供を寝かしつけてから旦那が帰ってくるまでの間
    誰にも邪魔されないし幸せ!

    旦那が帰って来なければいいのにと思ってしまう

    +6

    -1

  • 67. 匿名 2016/08/31(水) 08:22:24 

    ネットを見ている時間・・と思ってたけど目とか腰とか不快感の方が大きい事に気付いたので
    夜、布団に入った瞬間ですね。極楽~。って思いますw

    +8

    -0

  • 68. 匿名 2016/08/31(水) 09:01:27 

    >>57さん

    かわいらしいご家族ですね(*^^*)

    私も同じことされたら…
    「何!?気が散るんだけどっ」って邪険にしちゃいそうです(^_^;)

    +4

    -3

  • 69. 匿名 2016/08/31(水) 09:39:09 

    中学生にもなる息子だけど
    寝顔はまだまだかわいくて、
    ほっぺたさわってるとき。

    起きてる時は、もうぜーったい
    ほっぺた触らせてくれないもんね

    お子さんお持ちの方、小さいうちにいっぱいさわっといて〜(^∇^)

    +9

    -1

  • 70. 匿名 2016/08/31(水) 10:09:33 

    体マッサージして、睡眠薬を飲んで布団に入るとき…最高に気持ち良い

    +2

    -2

  • 71. 匿名 2016/08/31(水) 10:36:50 

    子供が寝て、家事が終わって、ハーブティでも飲みながらがるちゃんを見ている時。
    昨日はスマホ手に取った瞬間、布団に入っていた小学生の子が「学校行きたくない」と泣きはじめ、2時間くらい慰めやっと落ち着いたと思ったら、下の乳児が夜泣きし始めて…ハーブティ飲んだの明け方でした。
    安らぎタイムは未遂に終わる事が多い。

    +3

    -3

  • 72. 匿名 2016/08/31(水) 12:04:32 

    休み前の日に夜更かししてベッドでDVD観てるとき。

    +5

    -0

  • 73. 匿名 2016/08/31(水) 12:59:58 

    猫と一緒に寝るとき(^o^)/

    +5

    -1

  • 74. 匿名 2016/08/31(水) 17:52:40 

    金曜日の夜です( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜次の日休みで夜更かしするぞっと❗と思っても平井堅が~瞳を閉じて~とそっとささやく~睡魔に襲われ結局何時も寝る時間に寝てます。

    +2

    -0

  • 75. 匿名 2016/08/31(水) 21:11:14 

    私も寝る前の時間がホッとします。やることぜ~んぶ終わって寝るまでって本当のフリータイムって感じで好きです。短い時間だけど至福の時です。( *´艸`)

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード