ガールズちゃんねる

「NPOの意味を知らなかった」美奈子、シングルマザーNPO設立に驚愕の事実!?

116コメント2014/02/13(木) 08:20

  • 1. 匿名 2014/01/21(火) 20:30:16 

    美奈子について、今回の設立に果たしてどこまで本気なのかを疑ってしまう、こんな証言も。

    「そもそもこのNPO設立話が浮上した当初、美奈子は『NPO法人』の意味さえ理解していなかったそうです。本人が『まだまだ勉強不足で私に何ができるかわからないけど…仲間に支えられながら頑張ります』とブログにつづっていますが、NPO設立が本人発のアイディアではなく、周囲の関係者による“入れ知恵”であることは明白です。NPO自体も、結局は話題作りと売名の言い訳なのでしょうが、当の本人は周囲の意図さえ理解せずに設立を語っていたわけですから、マスコミ関係者の間では笑いものになっていましたよ」(週刊誌記者)
    「NPOの意味を知らなかった」美奈子、シングルマザーNPO設立に驚愕の事実!? - ライブドアニュース
    「NPOの意味を知らなかった」美奈子、シングルマザーNPO設立に驚愕の事実!? - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    “ビッグダディの元妻”ことタレントの美奈子が、以前から予告していたNPO法人をついに設立したと、本人のブログで正式に報告された。しかし、発表と同時にネット上では批判の嵐が巻き起こっており、関係者の間でも美奈子の不勉強を疑問視する声は多い。


    ↓関連トピック
    美奈子、NPO法人を立ち上げ「いよいよ実現します」
    美奈子、NPO法人を立ち上げ「いよいよ実現します」girlschannel.net

    タレントの美奈子が20日、自身の公式ブログで“シングルマザーとシングルファザー”を応援するNPO法人を立ち上げたことを報告した。

    +4

    -122

  • 2. 匿名 2014/01/21(火) 20:31:15 

    美奈子アホすぎるwww

    +429

    -2

  • 3. 匿名 2014/01/21(火) 20:31:36 

    どうせそんなことだろうと思ってた(笑)

    +359

    -5

  • 4. 匿名 2014/01/21(火) 20:32:04 

    NPO立ち上げるとかどう考えても美奈子発案なわけないよね~

    +423

    -3

  • 5. 匿名 2014/01/21(火) 20:32:13 


    頑張ってるシングルマザーの汚名汚し

    +275

    -8

  • 6. 匿名 2014/01/21(火) 20:32:25 

    そんな人に「支援」とかされたくないです

    +240

    -5

  • 7. 匿名 2014/01/21(火) 20:32:28 

    そんなんで立ち上げるなww

    +172

    -1

  • 8. 匿名 2014/01/21(火) 20:32:40 

    美奈子がアホで知らなかった事くらい、言われなくても分かってた。

    +194

    -2

  • 9. 匿名 2014/01/21(火) 20:32:49 

    さっさと消えておk(笑)
    「今年で消えそうな芸能人」アンケート…女性では壇蜜かと思われたのに美奈子がトップ
    「今年で消えそうな芸能人」アンケート…女性では壇蜜かと思われたのに美奈子がトップgirlschannel.net

    「今年で消えそうな芸能人」アンケート…女性では壇蜜かと思われたのに美奈子がトップ>1位が美奈子さんで、2位がお笑い芸人のキンタローさん(32)、3位がモデルでタレントの栗原類さん(19)、4位がタレントの水沢アリーさん(23)、5位が陸上選手でタレントの武井...

    +164

    -3

  • 10. 匿名 2014/01/21(火) 20:33:01 

    子作りしかできないもんね〜

    +194

    -3

  • 11. 匿名 2014/01/21(火) 20:33:07 

    最低

    +75

    -3

  • 12. 匿名 2014/01/21(火) 20:33:21 

    アホすぎる。

    もう美奈子のトピ立てないでほしい。

    +149

    -1

  • 13. 匿名 2014/01/21(火) 20:33:22 

    やるならちゃんと勉強してからにして下さい!

    +132

    -2

  • 14. 匿名 2014/01/21(火) 20:33:23 

    とことん残念な人…

    +86

    -1

  • 15. 匿名 2014/01/21(火) 20:33:27 

    いくらDQNでもNPO法人が何かも知らないとはね…
    呆れた

    +125

    -5

  • 16. 匿名 2014/01/21(火) 20:33:45 

    「いよいよ実現します」

    は長年それを目標に頑張ってきた人が言う言葉だよね…
    薄っぺら…

    +190

    -3

  • 17. 匿名 2014/01/21(火) 20:34:03 


    ↑こうゆう発言も台本呼んでただけか(笑)

    +211

    -2

  • 18. 匿名 2014/01/21(火) 20:34:30 

    ちゃんと勉強してから発言しなよ

    +72

    -0

  • 19. 匿名 2014/01/21(火) 20:34:36 

    「法人」と漢字で書けるのかどうかも
    怪しいレベルですから・・・

    +126

    -2

  • 20. 匿名 2014/01/21(火) 20:34:46 

    NPOって毎月かなりの金はいるよね…。

    +95

    -5

  • 21. 匿名 2014/01/21(火) 20:34:53 

    美奈子なんてしょせんは客寄せパンダ
    もうすぐ需要がなくなって捨てられるでしょw

    +99

    -1

  • 22. 匿名 2014/01/21(火) 20:35:05 

    ヤフコメも、例えシングルになっても、コイツの支援は受けたくないってコメばっかだった。

    あんな底辺で生きてた人の世話になるとか、考えただけでも恥さらし。

    +113

    -2

  • 23. 匿名 2014/01/21(火) 20:35:55 

    美奈子はそのNPOで具体的に何するの?
    名前貸すだけで収入になるとかそういうオチはやめてよ?

    +139

    -0

  • 24. 匿名 2014/01/21(火) 20:36:02 

    こんな女に入れ知恵する奴もどうかと思うわ。

    +78

    -2

  • 25. 匿名 2014/01/21(火) 20:36:27 

    ザ バカ女
    身の程を知れ

    +54

    -1

  • 26. 匿名 2014/01/21(火) 20:36:50 

    自分こそ支援が必要なDQNシンママなくせに何がNPO法人だよw

    +148

    -6

  • 27. 匿名 2014/01/21(火) 20:36:53 

    本当にバカ女!

    +53

    -0

  • 28. 匿名 2014/01/21(火) 20:37:36 

    バカって本当に恥ずかしい。

    +72

    -0

  • 29. 匿名 2014/01/21(火) 20:37:57 

    タトゥーどーにかせぃ!!

    +62

    -0

  • 30. 匿名 2014/01/21(火) 20:37:57 

    結局、単に良いカッコしたかっただけ。

    +50

    -1

  • 31. 匿名 2014/01/21(火) 20:38:00 

    21
    美奈子ではネガティブキャンペーンにしかならないのにね(笑)

    +64

    -0

  • 32. 匿名 2014/01/21(火) 20:38:04 

    本気でNPOを支援してる人に対して失礼すぎる

    +100

    -3

  • 33. 匿名 2014/01/21(火) 20:38:07 

    この人不快。
    テレビ出てるとチャンネルかえる。

    +65

    -1

  • 34. 匿名 2014/01/21(火) 20:39:05 

    やることなすこと軽い!
    見ていてムカつく
    なんで中身空っぽのコイツがまだいるの?
    早く消えて

    +67

    -0

  • 35. 匿名 2014/01/21(火) 20:39:12 

    結局周りに踊らされて食いものにされて 飽きたらポイされるんですね


    嫌いを通り越して哀れだわ

    +41

    -0

  • 36. 匿名 2014/01/21(火) 20:39:15 

    いくら困ってるシンママでも、こんなヤクザみたいな刺青のある美奈子には関わりたくないと思うのが普通。

    +116

    -3

  • 37. 匿名 2014/01/21(火) 20:40:00 

    子育てや、生活を支えるので精一杯のはずじゃないの?( ̄▽ ̄;)
    まず、自分達のことをしっかりやりなさい!

    +41

    -3

  • 38. 匿名 2014/01/21(火) 20:40:36 

    大人として普通に生活してたらNPO法人が何かとか分かると思うんだけど…

    +31

    -0

  • 39. 匿名 2014/01/21(火) 20:41:27 

    美奈子なんてシングルファーザーとの出会いに期待してるだけでしょw
    いい男がいたらすぐにでき婚に持ち込もうとしそうw

    +85

    -0

  • 40. 匿名 2014/01/21(火) 20:42:07 

    どんな話でも来たらホイホイ乗っかっちゃうんだねー。
    バカだから。

    +42

    -0

  • 41. 匿名 2014/01/21(火) 20:42:33 

    36の背中!!
    なんか汚ない…バカじゃないのって思う。

    +74

    -1

  • 42. 匿名 2014/01/21(火) 20:42:34 

    もしかしたら、会社の社長になれるぅ〜とか思ってた?

    +66

    -1

  • 43. 匿名 2014/01/21(火) 20:43:04 

    まずは自分が子供から尊敬される母親になってねー…

    +29

    -0

  • 44. 匿名 2014/01/21(火) 20:43:36 

    しょせんはこの程度の人って事。勉強してください。

    +26

    -1

  • 45. 匿名 2014/01/21(火) 20:45:33 

    アホで下世話でタトゥーのヤンキー上がりが良い母親ヅラするな!

    +58

    -2

  • 46. 匿名 2014/01/21(火) 20:47:37 

    それよりも彫物をなんとかしろよ

    +34

    -2

  • 47. ボブチャンチン 2014/01/21(火) 20:48:49 

    N→人間失格
    P→ポンコツ
    O→おばさん

    +57

    -3

  • 48. 匿名 2014/01/21(火) 20:49:01 

    驚愕でもないよ。NPO法人の意味どころかNPOって言葉も知らなかったんじゃない。
    言われるがままに、ヌードになったり刺青見せてるんでしょ。

    +48

    -1

  • 49. 匿名 2014/01/21(火) 20:51:11 

    36の背中!!
    なんか汚ない…バカじゃないのって思う。

    +20

    -1

  • 50. 匿名 2014/01/21(火) 20:51:16 

    努力もせずになにバカなことしてんの?

    +21

    -1

  • 51. 匿名 2014/01/21(火) 21:00:17 

    こころざしもないくせに、金、話題になるものには何でも食いつくあさましい女。

    +19

    -0

  • 52. 匿名 2014/01/21(火) 21:01:58 

    アホ オブ ザ アホ

    +16

    -0

  • 53. 匿名 2014/01/21(火) 21:04:03 

    こんな人にまともな運営出来るわけない。

    運営資金を生活に使ったらいけないって知りませんでした〜って言うぞ。

    +28

    -0

  • 54. 匿名 2014/01/21(火) 21:04:49 

    どうしてもこの人好きになれない。応援するきになれないなぁ。

    +17

    -0

  • 55. 匿名 2014/01/21(火) 21:07:35 

    コイツも腐った奴だけど、ブログのコメントやFacebookのいいよ押してるもどうかしてるぜ!
    応援する気がしれない

    +23

    -1

  • 56. 匿名 2014/01/21(火) 21:08:07 

    学がないんだからおとなしく、地道に働きなさい。

    +25

    -0

  • 57. 匿名 2014/01/21(火) 21:10:11 

    部屋と背中と男関係を綺麗にしてから出直して下さい。

    +22

    -0

  • 58. 匿名 2014/01/21(火) 21:12:31 

    だってバカだもーん!
    バカだから周りも面白がってあれこれ言ってみてリアクション見て楽しんでる、ただのオモチャじゃん。
    恥ずかしい。こんなの私の親じゃなくて良かった♡

    +20

    -0

  • 59. 匿名 2014/01/21(火) 21:13:15 

    やっぱり裸の王様w

    +18

    -0

  • 60. 匿名 2014/01/21(火) 21:21:50 

    簡単に詐欺にあいそうな人だね。なんか、ここまでもの知らないままだと、最終的に自○とかに追い込まれそう。

    +10

    -1

  • 61. 匿名 2014/01/21(火) 21:35:34 

    胡散臭い奴 胡散臭い団体



    +16

    -1

  • 62. 匿名 2014/01/21(火) 21:36:18 

    1人で子供を育て上げた人から支援しますと言われたら説得力あるけど、子供もまだ小さくて子供の為には良く事ばっかりしてる人から支援しますと言われてもね…

    +14

    -0

  • 63. 匿名 2014/01/21(火) 21:42:33 

    美奈子みたいに自分をバカと認識してない人はある意味幸せだと思う

    +21

    -0

  • 64. 匿名 2014/01/21(火) 21:43:49 

    本当にバカなんだな

    +20

    -0

  • 65. 匿名 2014/01/21(火) 21:48:59 

    子沢山って意味では、日本の未来に役にたってるかもしれないけどなんか残念
    この人と紗栄子以外の人ならスゴい称賛を受けていたんだろうな
    やっぱり残念

    +9

    -1

  • 66. 匿名 2014/01/21(火) 21:51:02 

    10年後に見る「あの人は今」が楽しみ。
    まあ、再婚して離婚して入れ墨もそのままなのが目に見えてるけど。

    +14

    -0

  • 67. 匿名 2014/01/21(火) 21:53:27 

    こんな人の世話にはなりたくない

    +16

    -0

  • 68. 匿名 2014/01/21(火) 22:06:47 

    情けない汚い女

    +15

    -0

  • 69. 匿名 2014/01/21(火) 22:06:59 

    ここまで頭が悪いと悩まなくて毎日が楽しいだろうな

    +14

    -0

  • 70. 匿名 2014/01/21(火) 22:09:48 

    モンモンを背負っているが、悶々とはしてない人生

    +8

    -0

  • 71. 匿名 2014/01/21(火) 22:15:21 

    17:この時デビィ夫人に「まずは、お子さんをちゃんと育ててからやったら?」って言われてたような?美奈子、言い返せずだんまり。いつもそうだけど、考え方がいい加減でまともじゃないから、正論言われると言い返せないんだよね。結局泣くって言う・・無知丸出し。

    +24

    -0

  • 72. 匿名 2014/01/21(火) 22:17:29 

    人を支援するのにまだまだ勉強中とか怖すぎ。

    +20

    -0

  • 73. 匿名 2014/01/21(火) 22:19:37 

    正直私も、「NPO法人」ってハッキリわかってなかったわ・・・。

    +13

    -6

  • 74. 匿名 2014/01/21(火) 22:30:42 

    あ〜あ つくづく子どもがかわいそう。
    他のシングルマザーはこんなアホに支援なんて
    してもらいたくもないだろうに。
    ほんっとバカ!!!!
    そのうちAVとか出んじゃない?
    真面目に働いてるシングルマザーに迷惑!

    +12

    -0

  • 75. 匿名 2014/01/21(火) 22:32:01 

    でも、なんでこんなド素人のNPOが、あっさり承認されるわけ?

    +17

    -0

  • 76. 匿名 2014/01/21(火) 22:32:25 

    またまた美奈子か。。。
    全国の美奈子にあやまれ…。

    +17

    -0

  • 77. 匿名 2014/01/21(火) 22:35:33 

    この人のどこに需要があるのか未だにわからない。。。
    顔もイマイチ、コメントもイマイチ、スタイルがいいとかもないし。
    最初嫌いでも一周回って好きになることってあるけど、この人の場合何周回っても好きにならない自信がある。

    +19

    -0

  • 78. 匿名 2014/01/21(火) 22:40:57 

    ただのお飾りなのがバレバレだよ
    本人の熱い意志もクソもない

    +12

    -0

  • 79. 匿名 2014/01/21(火) 22:41:26 

    だって好きな教科は。。。「保健体育」前後運動は得意よ~
    とかって昔のブログでのプロフィールwwwバカ

    この時はすでに子供何人か居たんだよね。刺青入れた時ぐらい?

    こいつは、ただの「猿」マジ日本から出て行ってほしい。子育てしてないくせに偉そうに。

    ほんと嫌い。

    +25

    -1

  • 80. 匿名 2014/01/21(火) 22:42:58 

    この人、子どもを数人産んだ以外に何がある?
    もっと子ども産んでる人いるし!
    なのにもっと綺麗な人いるし!
    もっともっと頑張ってるし!
    何も魅力を感じないし、むしろムカつく‥
    コイツなんもかんも中途半端じゃん。
    まずは子育てもそうだけど人として
    まともになってほしいわ

    +22

    -0

  • 81. 匿名 2014/01/21(火) 22:44:56 

    こいつのNPOに賛同するボランティアなんかいるのかね

    あと半年で消える人でしょwww

    +11

    -0

  • 82. 匿名 2014/01/21(火) 22:50:20 

    バカ親w
    子供が不憫だね

    +12

    -0

  • 83. 匿名 2014/01/21(火) 22:53:55 

    もう大人しくしてて下さい
    見ていて恥ずかしい

    +13

    -0

  • 84. 匿名 2014/01/21(火) 22:58:54 

    世界に発信してほしくない
    日本の恥

    +12

    -0

  • 85. 匿名 2014/01/21(火) 23:22:45 

    美奈子のあほさ加減が露呈しただけだ。ww
    シングルマザーの端くれならそれくらい知識として入れとけよ。
    独身の私でも知ってたわ、NPOの意味くらい
    頼むから消えてくれ。
    売名できるほど知名度ないじゃん。あんたの話題はもう出尽くしてるからさ
    頭お花畑のこいつにそんな高等なことできるわけないもんねw
    所詮無計画に子供産むしか脳がない女だもんね。
    わかってたよ。

    +7

    -0

  • 86. 匿名 2014/01/21(火) 23:24:48 

    子沢山っても、この低脳の遺伝子が増殖するのはイヤだわ

    +14

    -0

  • 87. 匿名 2014/01/21(火) 23:27:09 

    確かに行動が浅はかとは思うけど
    この人を利用してる人達が悪いと思う。
    子供達にとっては大好きなお母さんにかわりはないので
    何をするにしてもうまくまわるといいねとは思う。
    たまにテレビで見ると痛いな〜とは感じるけど。

    +3

    -2

  • 88. 匿名 2014/01/21(火) 23:28:34 

    神輿なんだろうな。金の臭いがして担がれているだけ。哀れ。

    +4

    -0

  • 89. 匿名 2014/01/21(火) 23:34:00 

    こういう人がいるから、シングルで一生懸命に頑張ってる人達まで叩かれるんだよ…
    ほんと消えてくれ!!需要なんてねーんだよ!!

    +7

    -0

  • 90. 匿名 2014/01/21(火) 23:51:22 

    賭けてもいいけど
    「NPO立ち上げる」→「んぽ立ち上げる」
    って読むに違いねえよあいつwwwwとか
    周囲の仕掛け人たちに笑われてると思う。。。

    視聴者からも周囲の金巻き上げ取り巻きからも
    誰からも馬鹿にされる人生って。。。

    私も最初は「自己責任よ!」と叩いてたけど、最近思った。
    施設に入ってる知的レベルの低い人を叩いてるような後味悪さ。
    美奈子は自己責任を果たせるような知的能力ないんじゃないかと。

    +8

    -0

  • 91. 匿名 2014/01/21(火) 23:54:14 

    知的障害者からの搾取か・・・

    +8

    -0

  • 92. 匿名 2014/01/22(水) 00:05:28 

    こんなもんに行政から金流れるとか勘弁

    +9

    -0

  • 93. 匿名 2014/01/22(水) 00:26:09 

    叩かれさえもせず話題にならないと周囲の怪しい連中が見限るように
    スルーが一番かと…

    +6

    -0

  • 94. 匿名 2014/01/22(水) 00:45:36 

    逆に美奈子がNPO法人を知ってるほうがビックリするよ(笑)

    +14

    -0

  • 95. 匿名 2014/01/22(水) 01:03:33 

    この人が立ち上げたわけじゃないでしょ
    理事として名前貸して、あとはイベントとかで何かしゃべればいいだけの簡単なお仕事
    NPO理事の肩書きがあればイメージアップになるかもっていう事務所の考えかな?
    逆効果だと思うけど

    +5

    -1

  • 96. 匿名 2014/01/22(水) 01:08:21 

    子育てもまともにできてないのにこの人仔犬飼い始めたよね?
    なんなの??

    +8

    -0

  • 97. 匿名 2014/01/22(水) 01:09:40 

    だろうな、
    この人の一挙手一投足が子供の恥になりそう…本当に子供可哀想!

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2014/01/22(水) 01:39:38 

    なんかホリエモンの口車に乗ってカンボジア国籍になり、猛バッシングを受けた猫ひろしに通じるものがあるな。
    こいつら見てると寄ってたかって集団で頭の弱い子をいじめてるような、なんだがすごく居た堪れない気持ちになるんだよね。
    猫もテレビから消えたんだから、美奈子もさっさとテレビから消えろや。

    +5

    -0

  • 99. 匿名 2014/01/22(水) 02:06:57 

    ブスでデブで教養のかけらもなく、子供の為と うすら寒いこと言いながら、自分の事しか考えない下品な女。恥さらしてお金儲けて、世の中なめ腐っていられるのも今のうち。あんたの子はどう考えてもまともに育つわけない。イジメや社会の偏見が一生ついて回る。人生の最後まで愚かさに気づかないでしょうけどね。

    +8

    -0

  • 100. 匿名 2014/01/22(水) 02:41:13 

    お願いだから早く消えて。ウザイ。気付けよ。馬鹿

    +5

    -0

  • 101. 匿名 2014/01/22(水) 03:28:28 

    家族の移動料金→交通費
    家族の食事→食費
    家族の娯楽費用→交際費
    家族の生活費→宣伝費用

    とか計上するつもりでしょ

    +4

    -0

  • 102. 匿名 2014/01/22(水) 05:10:52 

    猿に失礼だよ、猿の方方がよっぽど、子供に愛情かけてる。
    ほったらかしにはしてない、母猿は子猿を守ってる、
    むしろ、生みっぱなしで子供守れない、美奈子は猿以下

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2014/01/22(水) 05:11:21 

    早く本当の一般人に戻りなさい

    +4

    -0

  • 104. 匿名 2014/01/22(水) 05:37:56 

    ここまで来ると、もう無理じゃない?
    自分の意思では戻れないよ。
    最初の段階なら戻れたけどさ。
    今は裏で大きな意思が働いてるから、操り人形みたくなってるんだよね。
    たとえ美奈子本人が戻りたいって言っても、裏で動かしてる人がさせないんじゃない。
    役目を終えるまでは駄目でしょ。どうしようもできないとこまできてるんだよね。
    NPO立ち上げるなんて言ってるのみてそんな感じがした。明らかに黒幕いるからな。
    たんに美奈子は唆されたんだろうな。金に目がくらんで、まあ同情はしないけどね

    +3

    -0

  • 105. 匿名 2014/01/22(水) 10:13:30 

    全て宣伝に繋がっています。
    それを一々反応する人たちのほうが頭が悪いと思います。

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2014/01/22(水) 11:36:02 

    このひとまたでき婚とかしそう。
    そのときシングルを応援!とか薄ら寒い…。

    +2

    -0

  • 107. 匿名 2014/01/22(水) 12:22:39 

    不愉快。
    誰がこの人のとこに助けを求める?
    設立しようが、しまいが勝手にすれば良いけど、一年足らずとかで辞めないでね。
    全て中途半端女にしか見えませんので。

    +2

    -0

  • 108. 匿名 2014/01/22(水) 14:46:36 

    ヤ○ザな業界なので、
    この人に寄生して儲からなくなったらポイして「はい次の方~」です。
    それだけに利用されている人ですね。
    来年あたりはAVにでも出てるんじゃないでしょうか^^

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2014/01/22(水) 14:54:53 

    誰 … ??? このオバサン。

    何の芸がある人??

    全く知らない 。

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2014/01/22(水) 15:18:08 

    こんな人にシングルマザー代表みたいな顔されるの嫌だなあ

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2014/01/22(水) 16:00:41 

    109さん
    この人は、ビッグダディの元奥さん、大家族系に嫁いた人だけど実際にこの人自身にも前の夫との間に5人子供がいて、離婚した跡で
    きもしという中出しにしか興味がないw男と結婚したんですよ、子供つくった途端捨てられたんですよw
    こいつも体に刺青あるわ、10代のころ、AVでたりキャバ嬢やってたりした過去のある、ヤバイ女
    小さい子供いるのに四六時中男欲しいって言ってるの。
    貧乏いいながら、子供にはなにも買わないで汚れた服着せたり、風呂もまともに入らせてもらえないのに
    自分だけいい服きたり、ネイルサロンいったり、意味もなくでかいベッド買ってるの
    ハダカの美奈子とか言う、自分のだらしない性生活を暴露した本だしてそれを映画化したり、漫画化して出したりこの年で離婚した元旦那とAV出たいとか言ったりね。
    それでカメラの前ではいい親気取ってるんだよ。
    知る必要もない、くだらない人間だよ。

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2014/01/22(水) 18:34:57 

    この人踊らされてるね

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2014/01/22(水) 20:27:03 

    美奈子だけ矢面に立たされてる気がするんだが・・・・
    裏でこいつを操作してるやつがいるのは確かだけど逆に正体が見えなすぎて怖い・・・・・
    やっぱ芸能界って怖いとこだわ。あらためて思おう。表に出てる人に批判を集中させて、肝心のそいつは
    雲隠れしてるんだろうね。まあこの人に同情する気はないけどさ、そうやってうやむやになったこといっぱいあるんだろうね。叩かれやすい人を前に出して黒幕は逃げるみたいな。ちゃんと考えてる芸能人って大抵
    子供は入れたくないからほんとのことを話してるみたいだよね。憧れを抱かせないために、
    そういや最近子供見ないね、出してないのかね?

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2014/01/23(木) 09:16:57 

    美奈子ネタいらん。芸能人でも何でもないし、ただのバカ親代表。

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2014/01/23(木) 21:22:34 

    114さん
    美奈子はタレントになりました。ちゃんと芸能事務所入ってますよ。
    目障りなのは確かだけどww

    +0

    -0

  • 116. 名無し 2014/02/13(木) 08:20:10 

    本当に美奈子って馬鹿丸出し。意味も解らず立ち上げようとしていたなんてー最低ー。早く消えろ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。