ガールズちゃんねる

小室哲哉、妻・KEIKOの現状を語る「いろんな意味で元気になってきたかな」

127コメント2016/08/17(水) 23:50

  • 1. 匿名 2016/08/16(火) 12:51:29 


    小室哲哉、妻・KEIKOの現状を語る「いろんな意味で元気になってきたかな」 | マイナビニュース
    小室哲哉、妻・KEIKOの現状を語る「いろんな意味で元気になってきたかな」 | マイナビニュースnews.mynavi.jp

    音楽プロデューサーの小室哲哉が13日に放送されたテレビ東京系のドキュメンタリー番組『クロスロード』(毎週土曜22:30~23:00)に出演し、療養中の妻・KEIKOの現状について語った。


    音楽プロデューサーの小室哲哉が13日に放送されたテレビ東京系のドキュメンタリー番組
    『クロスロード』(毎週土曜22:30~23:00)に出演し、療養中の妻・KEIKOの現状について語った。

    小室は、KEIKOの現状について、「いろんな意味で元気になってきたかな。
    少なくとも口調が早くなって、元に戻ってきたりとか、記憶も思い出すことも増えてきた」と説明。
    音楽に全く興味を示さなかった時期もあったそうだが、「前みたいに歌えたら歌いたいよ」と
    いったことも、時折話しているという。

    そして、あらためて現在のKEIKOとの関係性について「ちょっと普通の夫婦の関係とは違うかもしれない。
    父親と娘の関係値みたいなところも若干あるかもしれない」と分析。
    その上で、「絶対にいつも見てあげているという安心感を与えてあげる」と強い決意を示し、
    KEIKOが「音楽をやって守ってくれてるんだ」と思うことが、「最高に幸せなことというか、助かることですよね」と語った。

    +188

    -9

  • 2. 匿名 2016/08/16(火) 12:52:51 

    献身的だよね
    少しづつでも良くなっていくのを祈ってます

    +436

    -13

  • 3. 匿名 2016/08/16(火) 12:53:16 

    どこまでも〜 か〜ぎりなく〜 ふり〜つもる ゆ〜きと あなたへの思い ♪

    +19

    -39

  • 4. 匿名 2016/08/16(火) 12:53:29 

    やっぱりglobeの歌声はKEIKOでないと。でも無理せずに

    +386

    -8

  • 5. 匿名 2016/08/16(火) 12:53:29 

    いろんな意味で元気って何?

    +206

    -18

  • 6. 匿名 2016/08/16(火) 12:53:32 

    多分もう厳しいんだろう

    +314

    -18

  • 7. 匿名 2016/08/16(火) 12:53:37 

    最近どうしてるんだろうって気になってた。安心したよ

    +18

    -9

  • 8. 匿名 2016/08/16(火) 12:53:51 

    まあ、恩返しだから正に。見捨てないでくれたのだから見捨てず寄り添うのが道理。

    +415

    -8

  • 9. 匿名 2016/08/16(火) 12:54:02 

    トモちゃんはどう思ってんだろ。
    小室は最低だわ。トモちゃんのことも考えてあげて

    +23

    -181

  • 10. 匿名 2016/08/16(火) 12:54:24 

    今まで色々あったけど、KEIKOの勝ちだね。もう小室は浮気とかできないから。

    +360

    -27

  • 11. 匿名 2016/08/16(火) 12:54:30 

    いつかまた歌聞きたいけど難しいんだろうなぁ
    globeの曲聞くと青春時代を思い出すよ
    本人もまた歌いたいんだろうなぁ、、

    +256

    -1

  • 12. 匿名 2016/08/16(火) 12:54:41 

    トモちゃんwwwwwwファンきもいな

    +48

    -27

  • 13. 匿名 2016/08/16(火) 12:54:41 

    KEIKOは好きだが小室は嫌い

    +19

    -41

  • 14. 匿名 2016/08/16(火) 12:54:46 

    なんか小室さん変わったよね
    女癖悪かったのに今は流石にしてなさそう
    ていうかしていないと思いたい

    +422

    -10

  • 15. 匿名 2016/08/16(火) 12:54:56 

    朋美さんも応援していることでしょう
    お大事に^o^

    +12

    -34

  • 16. 匿名 2016/08/16(火) 12:55:32 

    まだいたんだ

    +9

    -24

  • 17. 匿名 2016/08/16(火) 12:55:48 

    前に笑顔がまた見たいって小室さん言われてたけど最近はどうなのかな
    また見れる日が来るといいな

    +232

    -6

  • 18. 匿名 2016/08/16(火) 12:55:57 

    鼻は無事なの?

    +203

    -28

  • 19. 匿名 2016/08/16(火) 12:56:02 

    小室哲哉の存在忘れてた

    +19

    -20

  • 20. 匿名 2016/08/16(火) 12:56:11 

    詐欺師の戯言








    +19

    -49

  • 21. 匿名 2016/08/16(火) 12:56:16 

    美談にしようとしてるみたいだけど、許さない。

    +39

    -51

  • 22. 匿名 2016/08/16(火) 12:56:34 

    >>10浮気してそう
    芸能人専用プロならバレはあまり無いだろうし
    何よりKEIKOが気付けないし

    +160

    -24

  • 23. 匿名 2016/08/16(火) 12:57:23 

    父親と娘の関係みたいって事はやっぱり
    KEIKOの症状は重そうね…

    +403

    -2

  • 24. 匿名 2016/08/16(火) 12:58:53 

    万が一裏で浮気していたとしてもKEIKOの身内は何も言えないと思う
    そのくらいKEIKOの面倒見てあげるのは大変そうだとこの記事見て思ったわ

    +292

    -6

  • 25. 匿名 2016/08/16(火) 12:59:15 

    ガキだった華原をメンヘラに追い込んだ男
    自分の子供を捨てた男

    一生苦労しなくて済む金を稼いだのに、頭が足りなくてパーにした男

    KEIKO差し引いても良いイメージが無い

    +356

    -36

  • 26. 匿名 2016/08/16(火) 13:00:32 


    ヅラ

    +16

    -21

  • 27. 匿名 2016/08/16(火) 13:00:57 

    華原の入る余地ないね もう邪魔しないでほしい

    +108

    -28

  • 28. 匿名 2016/08/16(火) 13:01:37 

    多分本当にどうしようもない人間だったらこの状態のKEIKOでも捨てるよ。即離婚してる。
    でもしないで5年経った今でも面倒見てあげてるから少しは変わったのかもしれない。

    +320

    -13

  • 29. 匿名 2016/08/16(火) 13:03:30 

    松田聖子でさえ、高音がもう出ない。
    ケイコがあの高音で復活できるの待ってるよ。

    +112

    -12

  • 30. 匿名 2016/08/16(火) 13:03:40 

    歌手が歌の歌い方を忘れちゃうなんて
    KEIKOをそばで見守っている小室はつらいだろうな

    +144

    -6

  • 31. 匿名 2016/08/16(火) 13:04:06 


    小室が捕まった時逃げなかったKEIKO
    病気で介護必要状態だけど見捨てない小室

    仮面夫婦とか言われてたけど意外とこの2人愛し合ってるんじゃないかなと思った

    +418

    -14

  • 32. 匿名 2016/08/16(火) 13:04:41 

    >>28
    付き合ってるのではなく結婚してるんだよ?
    捨てるとかそういうものではないよ、夫婦って。当たり前

    +31

    -23

  • 33. 匿名 2016/08/16(火) 13:04:52 

    >>28そりゃ離婚しないよ
    KEIKOの実家金持ちだもん

    それに自己破産の上、病気の妻を捨てたら人間じゃなくなるからね

    +129

    -23

  • 34. 匿名 2016/08/16(火) 13:05:10 

    90年代が「陽」で、今が「陰」の時期なのかなとちょっと思った。またもとのglobeが見れるといいですね。

    +62

    -5

  • 35. 匿名 2016/08/16(火) 13:06:18 

    小室哲哉、妻・KEIKOの現状を語る「いろんな意味で元気になってきたかな」

    +246

    -10

  • 36. 匿名 2016/08/16(火) 13:08:25 

    え、今どういう状態なの??

    +33

    -0

  • 37. 匿名 2016/08/16(火) 13:09:46 

    何だかんだ言ってるけど 小室さん好き
    応援してる!

    +50

    -18

  • 38. 匿名 2016/08/16(火) 13:10:07 

    KEIKOの実家の県に住んでるんだけど、KEIKOのお母さん綺麗で人当たり良くていい人。お父さんなくなったんだよね。実家のフグ店も東京の店はミシュランの星二つくらい貰った名店。ご家族みんないい人だから、
    回復して幸せに暮らして欲しいな。

    +225

    -4

  • 39. 匿名 2016/08/16(火) 13:11:10  ID:4L2sOcxttv 

    >>35
    やめてーめっちゃ吹いた!!

    +23

    -6

  • 40. 匿名 2016/08/16(火) 13:13:54 

    KEIKOのツイッター見ると深刻さはわかるよ

    +41

    -2

  • 41. 匿名 2016/08/16(火) 13:14:11 

    華原はどう思ってるんだろうか?
    小室さんは華原のケアもしてあげるべき。

    +4

    -39

  • 42. 匿名 2016/08/16(火) 13:14:26 

    ケイコってゆずの北川と付き合ってたよね

    今思うと意外な二人

    +193

    -1

  • 43. 匿名 2016/08/16(火) 13:15:15 

    >>10
    勝ちとか負けとか関係ないよ

    +29

    -1

  • 44. 匿名 2016/08/16(火) 13:16:21 

    小室は、
    KEIKOネタで生きているイメージ。

    +25

    -30

  • 45. 匿名 2016/08/16(火) 13:19:07 

    >>27
    華原が小室に捨てられて落ち目の時
    小室夫婦はテレビ出て華原のことを馬鹿にしてたよね
    華原朋美も本人なりに努力して芸能界に復帰して歌手活動してるんだから
    凄いと思うけど

    +70

    -26

  • 46. 匿名 2016/08/16(火) 13:20:11 

    >>25
    華原朋美の方から浮気したのに?

    +117

    -11

  • 47. 匿名 2016/08/16(火) 13:20:51 

    一度ダメージを受けた脳細胞はもう戻らないというから、100%元のKEIKOに戻ることはできないかもしれない。
    でも、小室さんは地位・名誉・富とかよりも大切なものを今になってようやく得ることができて、大変ではあるけど今の方が人間らしくゆったりと生きられてるようにも思う。

    +84

    -4

  • 48. 匿名 2016/08/16(火) 13:21:10 

    >>35
    元ネタはこちら。キャットタワーとベッドに爪が引っかかったニャンコ
    小室哲哉、妻・KEIKOの現状を語る「いろんな意味で元気になってきたかな」

    +132

    -8

  • 49. 匿名 2016/08/16(火) 13:24:11 

    小室は
    たしか結婚離婚を何回も繰り返して
    嫁や子供を捨てて生きて来たんだよね?華原朋美も馬鹿だけどポイ捨てした男が
    名プロデューサーとも思えないし
    倒れた奥さんにまた仕事をさせるなんて酷いことしないでほしい
    見世物としてはいいかもしれないけど中途障害者の人達を馬鹿にしてる気がする

    +18

    -23

  • 50. 匿名 2016/08/16(火) 13:25:27 

    >>46
    ケイコのトピなのに前の女の話題が出てくる時点で小室哲哉は糞だと思う

    +38

    -12

  • 51. 匿名 2016/08/16(火) 13:25:31 

    大切にしたいのなら二度と詐欺みたいな行為をはたらかないで下さいね
    奥様の回復を祈ってます

    +30

    -5

  • 52. 匿名 2016/08/16(火) 13:25:39 

    >ちょっと普通の夫婦の関係とは違うかもしれない。
    >父親と娘の関係値みたいなところも若干あるかもしれない。

    KEIKOが高次脳機能障害になってたとしたら、この言葉通り、子供の娘とお父さん状態になってるのも納得かも…。

    +61

    -1

  • 53. 匿名 2016/08/16(火) 13:26:55 

    >>31
    凄く美談に聞こえるけど、この写真よりいいのなかった?

    +7

    -2

  • 54. 匿名 2016/08/16(火) 13:27:05 

    もう無理に高いキーで歌わないでほしい。

    +15

    -3

  • 55. 匿名 2016/08/16(火) 13:29:24 

    細木数子の番組で夫婦で華原に提供した曲のイントロを流して
    これじゃないかーヘラヘラってしてた記憶はある
    復帰とか病人に無理させてお涙頂戴なんてやめてもほしい

    +42

    -8

  • 56. 匿名 2016/08/16(火) 13:30:08 

    >>50
    ガルちゃんの質の問題やろ(笑)

    +2

    -4

  • 57. 匿名 2016/08/16(火) 13:30:23 

    小室哲哉と付き合う女ってみんな不幸になるけどなんで?

    +71

    -4

  • 58. 匿名 2016/08/16(火) 13:31:36 

    >>56
    小室が女をとっかえひっかえしてきたからじゃない?
    おまけに付き合った女はみんなもれなく不幸に…恐ろしい

    +34

    -5

  • 59. 匿名 2016/08/16(火) 13:32:16 

    詐欺師の末路

    +11

    -8

  • 60. 匿名 2016/08/16(火) 13:33:06 

    ゆずの北川と結婚してればケーコも幸せになってたかもね

    +50

    -5

  • 61. 匿名 2016/08/16(火) 13:33:49 

    奥さんでまた一儲けしようとしてんのか?

    +8

    -15

  • 62. 匿名 2016/08/16(火) 13:35:33 

    >>58
    でもこのトピにそれ関係なくない?
    やっぱりガルちゃんの質の問題

    +5

    -5

  • 63. 匿名 2016/08/16(火) 13:36:06 

    華原朋美が書き込んでる?www

    +12

    -20

  • 64. 匿名 2016/08/16(火) 13:36:12 

    伯父さんが高次脳障害になってリハビリを受けてるけど、
    治るとかってそんな簡単な問題じゃないよね
    歌を歌うのも体を動かす一環でやってるくらいで、人前に出てどうのってのは難しいと思う

    +44

    -1

  • 65. 匿名 2016/08/16(火) 13:37:30 

    倒れたのって整形の副作用?
    鼻も潰れてたし…

    +6

    -19

  • 66. 匿名 2016/08/16(火) 13:37:42 

    ここに朋ちゃんわいてるね(笑)

    +10

    -16

  • 67. 匿名 2016/08/16(火) 13:37:44 

    人生の精算でしょ。
    この人の今、置かれてる状況は。
    どう考えても最低なことしてきたじゃん。

    +50

    -7

  • 68. 匿名 2016/08/16(火) 13:38:17 

    朋ちゃんが必死で小室叩いてる様子

    +8

    -10

  • 69. 匿名 2016/08/16(火) 13:38:51 

    >>67
    華原朋美ですか?w

    +5

    -16

  • 70. 匿名 2016/08/16(火) 13:39:00 

    >>63こういうトピで
    wwwってつけるような人もいるしね
    ガルチャンのレベルは低いよ

    +17

    -3

  • 71. 匿名 2016/08/16(火) 13:39:51 

    >>70
    華原朋美さん見苦しいですよー(笑)

    +10

    -22

  • 72. 匿名 2016/08/16(火) 13:39:55 

    トピ画おじいちゃんか
    詐欺して捕まってからろくなことないね小室さん

    +4

    -7

  • 73. 匿名 2016/08/16(火) 13:40:37 

    今も曲の著作権を持ってたなら莫大な印税が入り続けて、一生それだけで生活できただろうに…。
    今も時々曲を作ったり提供はしてるけど、ほとんど注目されない。

    目先の儲け話なんかに目をくらませたばかりに、長年築いてきたものが全てパーなんて、本当にあぶく銭って一瞬で消えちゃうのね…。

    +41

    -5

  • 74. 匿名 2016/08/16(火) 13:41:06 

    >>71
    小室さんもケイコさんもがんばってるのにwwwとか(笑)なんてつけるひとは最低です

    +15

    -6

  • 75. 匿名 2016/08/16(火) 13:41:29 

    トピ、伸びないね

    +2

    -2

  • 76. 匿名 2016/08/16(火) 13:41:51 

    でも小室さんの元妻は6億円だかの養育費もらってるんだからルンルンじゃない?

    小室さん結局破綻したし。日本の芸能界の高額養育費で1位は小室さんの元妻だよ。あさみとかいう元小室ファミリーの

    +62

    -6

  • 77. 匿名 2016/08/16(火) 13:42:02 

    KEIKO、高次脳機能障害だよね。
    一見普通に見えるけど記憶障害があったり、うまく言葉が出なかったり、同時に二つの事ができなかったり…
    前に小室のツイッター?で計算ドリルの写真あったけど知能も低下してるはず。
    夫婦というよりは親子って感覚になってしまっても仕方ないと思う。

    +49

    -0

  • 78. 匿名 2016/08/16(火) 13:45:27 

    >>66小室哲哉の衰退期に
    華原と付き合う前の奥さんに養育費が払われてなくて
    落ち目なのがバレたんだよね…因果なもんだね
    いままで家族を捨てるような生き方してきたツケが全部今の奥さんに回ってきてるなんて。

    +31

    -4

  • 79. 匿名 2016/08/16(火) 13:50:48 

    >>76
    小室の懐事情が苦しくなったあたりから、「慰謝料も養育費払ってくれない」ってマスコミに激白してたよ。
    吉田麻美が激白「小室哲哉さん、慰謝料と養育費を払って」。 | Narinari.com
    吉田麻美が激白「小室哲哉さん、慰謝料と養育費を払って」。 | Narinari.comwww.narinari.com

    吉田麻美が激白「小室哲哉さん、慰謝料と養育費を払って」。 | Narinari.com 吉田麻美が激白「小室哲哉さん、慰謝料と養育費を払って」。2005/09/12 11:59 Written by コ○助ツイート mixiチェックShare on Tumblr 2002年11月にglobeのKEIKOと入籍し、現在は幸せな結...

    +24

    -1

  • 80. 匿名 2016/08/16(火) 13:54:49 

    養育費払ってって言っても莫大な慰謝料もあっただろうしまだむしり取ろうとする前妻って怖いな
    もちろん、養育費は払わなくちゃいけないんだけど、一般人とは桁外れな慰謝料貰ってるよね

    +52

    -7

  • 81. 匿名 2016/08/16(火) 13:59:47 

    >>80
    嫁と子どもポイ捨てしてきて、今更美談にしようとしてる小室哲哉サイドも怖い
    小室哲哉の子供を育ててる前嫁を悪くいうなんて…養育費なんて一般人でも払ってるのにそれさえ
    悪く言われるのね
    やっぱ小室哲哉に関わった女は不幸になるんだ

    +41

    -9

  • 82. 匿名 2016/08/16(火) 14:00:11 

    最後にglobeを見たのが2009年のエーネーションだった。小室さんが謝罪して出てきた時。
    メニクラ、FACE歌ってた。
    豪華だったし、忘れられない。
    Keikoの歌声大好き。

    +17

    -6

  • 83. 匿名 2016/08/16(火) 14:01:25 

    >>80
    桁外れに稼いでたのに、詐欺をして他人からお金をだまし取るような生活になるなんて…
    まあ自業自得だけど
    ケイコも夫のせいで苦労したんだよ

    +19

    -4

  • 84. 匿名 2016/08/16(火) 14:04:04 

    >>25

    そうなんだよね…
    KEIKOが華原の歌をふざけて歌ってあざ笑ったことも忘れないよ。
    小室と桂子ってひどい奴らだったんだよ。
    病気して看病して取り消しってなに?

    小室の逮捕時、初めは、桂子は離婚するって言っていたんだよ。
    でも、それだと世間的に…って説得されて、小室とこれからも寄り添う所存とかって声明出したの。
    それで、女を上げたねぇとか噂されてた。
    世間までだます奴だよ桂子は。

    +54

    -27

  • 85. 匿名 2016/08/16(火) 14:04:15 

    嫁も子も大切にできない男はどんなに成功した功績があっても
    その程度の男なんだよ

    +38

    -3

  • 86. 匿名 2016/08/16(火) 14:09:25 

    2000年前半に小室哲哉夫妻がワイドショーみたいなお昼の番組で、御宅訪問みたいな取材を受けていて
    テレビが何台も置かれたリビングでシャンパンを開けて安い成金カップルみたいなことしていた
    あの当時からケイコが矢部の鼻のことを馬鹿にして浜ちゃんに止められるとかおかしなことしてたし
    借金でジリ貧だったのかもしれない
    ケイコはふつうの人と結婚した方がまともな人生だったかも

    +35

    -0

  • 87. 匿名 2016/08/16(火) 14:11:43 

    >>42

    ケーブルテレビで
    ユースケ・サンタマリアとゆずとで
    番組やってたからね

    +5

    -0

  • 88. 匿名 2016/08/16(火) 14:15:48 

    小室哲哉顔も穏やかだよね。
    KEIKOの家族に助けられたって前に言ってたよね。普通の生活を教わったみたいな。

    こういう人ってお金が増えすぎて無意識に突き抜けた生活になっちゃってて心は虚無感で一杯だったんだなって思う。
    だから極端に献身とか愛情が深く表れるのかな。

    +28

    -6

  • 89. 匿名 2016/08/16(火) 14:19:56 

    KEIKOと結婚した時期ガリアーノのオートクチュール贔屓にしてたり贅沢だったね
    音楽は好きだから番組見たけど
    ビタミン剤投与してた看護師が美人でちょっと心配

    +22

    -1

  • 90. 匿名 2016/08/16(火) 14:20:40 

    KEIKOが小室さんと結婚してすぐくらいにTVの番組で「小室さんの過去の女性の趣味が悪い」的な話をしてて、少なくとも過去の女性で世間に名前の知れた人もいた訳で、感じ悪い人だなと思った記憶があります。
    それからはKEIKOの名前を聞くとモヤモヤします。

    +75

    -4

  • 91. 匿名 2016/08/16(火) 14:36:15 

    小室さんのプライベートはさておきどんなに成功しても金持ちになってもいつもペコペコ低姿勢で謙遜してるところは好きだったな。
    大成功おさめたあとも人にたいして天狗になることはなかったよ

    +11

    -4

  • 92. 匿名 2016/08/16(火) 14:53:33 

    KEIKOは、天狗になった罰として鼻をへし折られ、病気にもなり、小室氏は自己破産するはめになって…
    身の丈以上の生活を送ると将来こうなるという反面教師的な存在になったわ
    全盛期の頃、数年後まさかこうなるとは夢にも思わなかったけどね

    +45

    -6

  • 93. 匿名 2016/08/16(火) 15:05:42 

    細木和子に心酔して、細木の言いなりだったんでしょ?
    細木が朋ちゃんを嫌いで「別れろ」別れ、
    「子供を持つといい」と言われて麻美と子作り。
    麻美と結婚するもKEIKOを気に入った細木が
    「KEIKOはいい子。KEIKOと結婚しろ」
    麻美と離婚、KEIKOと再婚。
    その後KEIKO父が若くしてなくなり、小室は詐欺で逮捕、
    KEIKOはクモ膜下出血で後遺症が残る。

    なんつーか、小室と結婚したせいでKEIKOが不幸になった感じ。

    +36

    -9

  • 94. 匿名 2016/08/16(火) 15:10:14 

    小室はkeikoの実家の財力目当てなんだから、離すわけないでしょ。

    +9

    -9

  • 95. 匿名 2016/08/16(火) 15:11:40 

    >>91
    テレビで、お金ありすぎて預金通帳の桁数が足りないと自慢してる男が謙虚?

    +14

    -6

  • 96. 匿名 2016/08/16(火) 15:15:54 

    めっちゃお爺ちゃん顔だなあと思ったけど、もう57歳なのね。

    +19

    -0

  • 97. 匿名 2016/08/16(火) 15:34:56 

    因果応報。今はとても良い夫って感じだけど、付き合った女性を薬物中毒に陥れるほど酷い捨て方して、詐欺をして何の罪も無い人の人生を滅茶苦茶にしてきた人。寄り添っていた奥さんは尋常じゃないほどのストレスがあったと思う。この人の行いが招いた結果だと思うな。

    +25

    -4

  • 98. 匿名 2016/08/16(火) 15:46:55 

    小室の後ろ髪だけ伸ばす髪型もよくわからない
    歳とってからの金髪もロン毛も汚らしく見えるし薄毛に見える

    +27

    -0

  • 99. 匿名 2016/08/16(火) 16:00:28 

    しくじり先生で小室の成功→転落→再出発の授業を見たいと思うのだけど、KEIKOのことに触れないわけにいかないから無理だろうなぁ

    +22

    -0

  • 100. 匿名 2016/08/16(火) 16:19:27 

    小室さんが捕まった時に逃げなかったから
    今の小室さんの献身的な介護があるのよね

    +11

    -2

  • 101. 匿名 2016/08/16(火) 16:22:40 

    小室さんって自分の好みの女性とは相性悪かったんじゃないのかな
    朋ちゃんとだって最初から続かないと思ってたし
    KEIKOに最初から手を出してないってことは
    最初は好みじゃなかったんだけど、結局続いてるって一番相性良かったのかもね


    +20

    -1

  • 102. 匿名 2016/08/16(火) 16:36:57 

    まさに盛者必衰を体現した人だね
    20年前の全盛期は本当にすごかった プロデュースした曲が軒並み大ヒットだもの
    それがまさかココまで凋落するとは・・・・・・・

    +25

    -0

  • 103. 匿名 2016/08/16(火) 17:12:22 

    私がOLの時に先輩の友達が小室と婚約してたのに売れてきて振られたって言ってたなあ
    もう25年以上前の話だけど、女癖はその頃からだったのね。

    +3

    -13

  • 104. 匿名 2016/08/16(火) 17:30:07 

    何もそんなにぶっ叩かなくても

    +5

    -5

  • 105. 匿名 2016/08/16(火) 17:37:33 

    >>25
    高校生の頃から働いてハタチ過ぎてりゃ充分大人でしょ。

    +4

    -2

  • 106. 匿名 2016/08/16(火) 17:43:27 

    >>81
    小室に関わると不幸になるってバカじゃないの?
    それなら小室よりつんくに関わった方がよっぽど不幸になってるよね?
    交通事故死したアイドルいたし、よっしーの弟も事故死、
    ゴマキも母親不審死、弟逮捕、飯田は子供亡くしてるし。
    そういう言いがかりって恥ずかしいよ。

    +20

    -7

  • 107. 匿名 2016/08/16(火) 17:44:21 

    >>103
    それただのキモいファンじゃんw
    スピッツの草野にもいたよね、自称婚約者。

    +23

    -0

  • 108. 匿名 2016/08/16(火) 17:56:32 

    >>84
    同棲してるマンションに男連れ込んだのが破局の原因なのに
    元カノが10年以上前の破局を「辛かった、苦しかった」って
    被害者ぶって吹聴してたんだから、細木の番組の件はお互いさまじゃないの?
    結婚して数年たつのに元カノが被害者アピールしてたら相当ウザいよね。

    +23

    -5

  • 109. 匿名 2016/08/16(火) 18:19:28 

    小室ファミリーで現在も生き残っているのは
    安室 篠原涼子 ギリギリでMAXくらいか・・・・・・・

    +5

    -5

  • 110. 匿名 2016/08/16(火) 18:48:27 

    KEIKOのツイッター、
    以前はリハビリも兼ねて(?)時々その日のことなどを書いていたのに、
    最近は「お休みなさいzzz」だけになってしまって寂しい
    やっぱりいろいろと大変なのかな。

    +19

    -2

  • 111. 匿名 2016/08/16(火) 19:05:41 

    海老蔵もそうなんだけど、頑張ってるなー、奥さんは良くなって欲しいなーとは思うんだけど、好きになれないんだよね。過去に色々ありすぎて。

    +9

    -2

  • 112. 匿名 2016/08/16(火) 19:22:06 

    で、鼻はどうなった?



    +10

    -2

  • 113. 匿名 2016/08/16(火) 19:25:07 

    で、
    なんでKEIKOの鼻、もげたの?

    やっぱあれ?あぶり?

    +11

    -4

  • 114. 匿名 2016/08/16(火) 19:32:19 

    >>9
    華原朋美本人おつ

    +2

    -5

  • 115. 匿名 2016/08/16(火) 19:46:08 

    KEIKOの実家、そこまで金持ちじゃないよ。ど田舎でそこそこ有名料理屋ってくらい。お姉さんが出した東京店がミシュランとってるから、そこだけが有名だけど。それなりに出るものも多そう。
    小室の実家のほうが断然元々の金持ち。

    別れるつもりで実家に相談したら母親に今別れたら女が下がるから、しばらく我慢と説得されて離婚止めたら倒れた。

    著作権印税は元々本人ではなくレコード会社に入るもの。それを分配する。だから、譲渡出来ないのに譲渡するとして代金貰ったから詐欺だったわけで。なので、今も小室には印税は入るはず。

    avexの松浦と千葉に肩代わりして弁済したものをずーっと返済して、もう数年前に終わった。

    なので、今はそこそこお金持ちに戻った。

    小室自身は妻や恋人を世話し続けたい人。だから今の子供になったKEIKOは、ある意味望み通り。

    そして、山田家にとって、離婚させなかったことは今となっては成功だった。

    だから結果的にうまくいってる。

    +18

    -2

  • 116. 匿名 2016/08/16(火) 21:06:19 

    >>107
    103の知り合いかどうかは別として、TMとして売れる以前にお見合いして婚約寸前だったのは確か。

    +4

    -3

  • 117. 匿名 2016/08/16(火) 21:37:50 

    >>23
    高次脳機能障害じゃないの?

    +7

    -0

  • 118. 匿名 2016/08/16(火) 23:10:49 

    前の奥さんから取ったんでしょ?

    +5

    -2

  • 119. 匿名 2016/08/17(水) 00:16:42 

    小室哲哉って個人事務所を海外に持っていて日本だと税金高いから払いたくなくて税金対策してだよね。あんだけ日本人がCD買ったのに日本で税金納めないとかクズでしょ
    すいません同情できません

    +7

    -2

  • 120. 匿名 2016/08/17(水) 00:18:31 

    >>45
    それリアルタイムで見たけど。
    華原も見て壊れた。

    まあいまのともちゃんも変だが

    +5

    -0

  • 121. 匿名 2016/08/17(水) 00:18:52 

    よくなってよかったね。

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2016/08/17(水) 00:58:15 

    KEIKO、大好きでした。
    倒れた時は…バチが当たったと思った。

    朋ちゃんと、前の奥さんからの念はすごそう。

    結婚披露宴を、あんなに派手にテレビでやったのは、さすがに朋ちゃんに同情した。

    +14

    -4

  • 123. 匿名 2016/08/17(水) 02:20:14 

    >>115
    小室の大ヒット曲の版権はバーニングが握ってるし、当時小室さん主謀の華原朋美を所属させてたオルモックなどもバーニング系列
    だから全盛期の印税の分配とかも普通の計上通りじゃないよ

    バーニングがより多くとってる分、小室さんに印税わずかしか入らないと思う。まだ金持ちとまでは復活してないし絶対的にAVEX系の仕事しかなくて悪循環だね、この人は1ヶ所に押し込められるといい仕事できないから。

    小室ブーム前のTMN,渡辺美里あたりからの印税分だったら入ってくるだろうから食うには困らないだろうけどね

    +8

    -0

  • 124. 匿名 2016/08/17(水) 05:28:13 

    >>60
    カルト宗教だよ
    北川きんも~

    +9

    -2

  • 125. 匿名 2016/08/17(水) 23:45:37 

    >>116
    25年以上前って言ってるけど小室が売れたのは30年以上前だよ。
    30年以上前のご時世に、売れてもいないミュージシャンとお見合いって
    おかしいと思わない?
    それに小室はその頃はまだ親と折り合い悪かったから
    親や親戚経由のお見合いもありえないし、
    これから売り出す人間を仕事関係者がお見合いさせるわけもない。
    完全に嘘だよ、その話。
    騙されやすいから先輩にからかわれてたんだね。

    +4

    -0

  • 126. 匿名 2016/08/17(水) 23:47:31 

    >>112
    自分の顔を鏡みて言えば?
    性格悪いの顔にでてるよ。

    +3

    -0

  • 127. 匿名 2016/08/17(水) 23:50:03 

    >>61
    自分がそういうクズな発想だから考えつくんでしょうね。

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード