ガールズちゃんねる

小室哲哉、妻・KEIKOの写真添え近況報告「明るく日々を過ごしています」

147コメント2014/08/03(日) 17:38

  • 1. 匿名 2014/07/19(土) 23:30:49 


    小室哲哉、妻・KEIKOの写真添え近況報告「明るく日々を過ごしています」   ニュース-ORICON STYLE-
    小室哲哉、妻・KEIKOの写真添え近況報告「明るく日々を過ごしています」 ニュース-ORICON STYLE-www.oricon.co.jp

    音楽プロデューサーの小室哲哉が19日、自身のツイッターで、現在療養中の妻で歌手のKEIKOの写真を掲載するとともに「桂子さんは今、お母さんを含む女性4人と僕と明るく日々を過ごしています」と現状を報告している。小室は「今朝方、自著の長編ギリギリかな小説、書き終わりました。これを元に冬へ向け、来年へ向け最後の働き盛りひとつぐらい、皆さんが納得してもらえる様な作品を発表したいなと思っています」と自身の近況を報告。さらにKEIKOにも触れ、「桂子さんは今、お母さんを含む女性4人と僕と明るく日々を過ごしています。ロンドンもカウンセリングに行きました」と明かした。


    Twitter / Tetsuya_Komuro: 桂子さんは今、お母さんを含む女性4人と僕と
明るく日々を過ご ...
    Twitter / Tetsuya_Komuro: 桂子さんは今、お母さんを含む女性4人と僕と 明るく日々を過ご ...twitter.com

    桂子さんは今、お母さんを含む女性4人と僕と明るく日々を過ごしています。ロンドンもカウンセリングに行きました。クモ膜下出血は再発率が大変高い病気です。脳を急激に使うのが危険です。ぐぐってみてください。


    Twitter / Tetsuya_Komuro: 最近、桂子さんの
リクエストで、
アワビを食べに行ったときで ...
    Twitter / Tetsuya_Komuro: 最近、桂子さんの リクエストで、 アワビを食べに行ったときで ...twitter.com

    最近、桂子さんのリクエストで、アワビを食べに行ったときですね( ^ ^ )/


    Twitter / Tetsuya_Komuro: 今のところ、2年以上たっているので、脳梗塞の危険性はかなり
 ...
    Twitter / Tetsuya_Komuro: 今のところ、2年以上たっているので、脳梗塞の危険性はかなり ...twitter.com

    今のところ、2年以上たっているので、脳梗塞の危険性はかなり減っているそうです。何処か麻痺などしていないだけでも良しとしないといけないそうです。

    +173

    -15

  • 2. 匿名 2014/07/19(土) 23:33:16 

    おう

    +16

    -66

  • 3. 匿名 2014/07/19(土) 23:33:28 

    待ってるよ!!

    +231

    -24

  • 4. 匿名 2014/07/19(土) 23:33:40 

    写真誰かわからん

    +497

    -10

  • 5. 匿名 2014/07/19(土) 23:33:40 

    若返ったような?

    +128

    -33

  • 6. 匿名 2014/07/19(土) 23:33:44 

    そうなんだー

    +16

    -28

  • 7. 匿名 2014/07/19(土) 23:33:55 

    自分で食べたいものの意思表示して自分の足で歩けるんだから、以前と同じとはいかなくても、くも膜下出血にしてはやっぱり運が良かった。

    +758

    -13

  • 8. 匿名 2014/07/19(土) 23:34:08 

    大事にしてやんな!

    +346

    -14

  • 9. 匿名 2014/07/19(土) 23:34:15 

    何だか子供みたいな表情。
    元気に過ごしてるならそれでいいかな。

    +465

    -11

  • 10. 匿名 2014/07/19(土) 23:34:25 

    青木さやか?

    +33

    -91

  • 11. 匿名 2014/07/19(土) 23:34:29 


    とりあえず華原はこれ以上邪魔するな。

    +993

    -28

  • 12. 匿名 2014/07/19(土) 23:34:54 

    お母さんを含む女性4人…と、KEIKOと小室で6人暮らし?
    お手伝いさんとヘルパーさんとマネージャーさんとか?

    +331

    -10

  • 13. 匿名 2014/07/19(土) 23:35:04 

    脳梗塞ググってみた…怖い病気なんだね

    +128

    -14

  • 14. 匿名 2014/07/19(土) 23:35:09 

    エネルギッシュな人だっただけに痛々しいが、気持ちが前向きなら何より

    +263

    -8

  • 15. 匿名 2014/07/19(土) 23:35:09 

    「KCO」がちっとも定着してない件

    +330

    -13

  • 16. 匿名 2014/07/19(土) 23:35:21 

    keikoはかわいそうだと思うが、小室には別に活躍してほしくない

    +62

    -113

  • 17. 匿名 2014/07/19(土) 23:35:41 

    今サポートがあって暮らせてるのは小室のお陰かもしれないけど
    小室には何だか違和感あるんだよね。複雑。

    KEIKOには元気になって欲しいです。

    +339

    -14

  • 18. 匿名 2014/07/19(土) 23:36:58 


    なんか今回の病気のことから、この二人がちゃんとした夫婦に見えてきた。
    今まではそう思ったことあんまりないんだけど、夫婦支え合っていけるといいですね!

    +450

    -18

  • 19. 匿名 2014/07/19(土) 23:37:11 

    2LDKのアパートでユニクロ着て暮らしてたところから
    ロンドンでカウンセリング受けて、アワビ食べに行って。

    収入があるのは結構な事だけど、前と同じ間違いしそうで怖いわ。
    金銭感覚がまた狂ってきてるんでは?

    +477

    -43

  • 20. 匿名 2014/07/19(土) 23:37:37 

    優しい顔になったね

    +145

    -8

  • 21. 匿名 2014/07/19(土) 23:37:49 

    なんだかんだいい夫婦みたい
    2人でこれからもがんばって欲しい

    +181

    -15

  • 22. 匿名 2014/07/19(土) 23:38:08 

    KEIKOの近況知れるのは嬉しいけど、小室のツイッターって文章がいつも変。
    たまに本当に意味が分からないやつとかある。

    +271

    -8

  • 23. 匿名 2014/07/19(土) 23:38:32 

    華原が自信満々に歌うDEPARTURESやめてほしい

    +641

    -29

  • 24. 匿名 2014/07/19(土) 23:38:41 

    鼻がマイケルなんだろうね
    鼻から上は昔のKEIKOみたいだね

    +323

    -27

  • 25. 匿名 2014/07/19(土) 23:39:18 

    小室さんも虚弱なイメージだから、大変だろうな。TMファンなので、がんばってほしいなと思います。

    +125

    -10

  • 26. 匿名 2014/07/19(土) 23:39:23 

    この男も堕ちるところまで堕ちて、やっと女性を大切にすることを学んだのかな

    +313

    -12

  • 27. 匿名 2014/07/19(土) 23:39:37 

    鼻を隠してるね

    +281

    -10

  • 28. 匿名 2014/07/19(土) 23:39:40 

    鼻を隠してる?

    +213

    -15

  • 29. 匿名 2014/07/19(土) 23:39:42 

    デビューした頃のケーコみたい!
    ケーコの歌声聞きたい!
    頑張って!ケーコ!!

    +131

    -17

  • 30. 匿名 2014/07/19(土) 23:40:10 

    最近 安室奈美恵のCAN YOU CELEBRATE?を聴いたんだけど、改めて小室さんってすごいなって思った
    こんないい曲を一時はいっぱい書いてたんだし、本業でまた話題になって過去を少しでも払拭できる日がくればいいのになぁと思う

    +329

    -16

  • 31. 匿名 2014/07/19(土) 23:40:24 

    「おう」とか「大事にしてやんな」とか・・・
    男湧いてる?

    +30

    -79

  • 32. 匿名 2014/07/19(土) 23:40:24 

    早くケイコの歌が聴きたいな♪

    +69

    -22

  • 33. 匿名 2014/07/19(土) 23:40:36 

    鼻は出せないほどの悲惨さなのだろうか・・・

    +211

    -23

  • 34. 匿名 2014/07/19(土) 23:40:58 

    毎回思うけど、ケイコが倒れた時家に1人じゃなくて良かったよね

    +258

    -7

  • 35. 匿名 2014/07/19(土) 23:41:31 

    小室のあの事件で離婚しなかったKEIKOはすごいよね。
    長期の療養生活は家族にとっても大変な事だけど、今こそ支えが必要な時だし。
    小室も病気で大変だと思うけど、頑張れ。

    +336

    -16

  • 36. 匿名 2014/07/19(土) 23:41:42 

    鼻の穴はまだつながっていますか?

    +55

    -18

  • 37. 匿名 2014/07/19(土) 23:42:25 

    マスクは鼻があれだから?
    小室哲哉、妻・KEIKOの写真添え近況報告「明るく日々を過ごしています」

    +209

    -45

  • 38. 匿名 2014/07/19(土) 23:42:28 

    鼻鼻うっさいわ!!!

    +442

    -110

  • 39. 匿名 2014/07/19(土) 23:43:15 

    TKに人生狂わされた3人の女性達(もちろん他にもいるだろうけどね)
    彼自身は失ったが仕事は残った人、
    彼も仕事も失ったが、彼の子供を授かった人、
    彼は手に入れたけど自分の健康を失った人、
    どの人生が一番幸せなんだろう。。。

    +369

    -22

  • 40. 匿名 2014/07/19(土) 23:43:16 

    >何処か麻痺などしていないだけでも良しとしないといけないそうです。

    KEIKOに歌を求めるのは結構酷な状態なんでは?
    記憶障害の方は少しずつ良くなってきてるのかな。

    +159

    -3

  • 41. 匿名 2014/07/19(土) 23:44:17 

    オーディションは舞台から落ちても歌うことが計算ずくだったんだよね。

    +45

    -30

  • 42. 匿名 2014/07/19(土) 23:45:33 

    けーこさんはすごい人
    鼻鼻言ってる若造共は黙ってほしい

    +82

    -109

  • 43. 匿名 2014/07/19(土) 23:45:35 

    前みたいに元気な歌声を聴きたい。

    てっちゃん、しっかり支えてあげてね。

    +32

    -33

  • 45. 匿名 2014/07/19(土) 23:46:52 

    ASAMIの子供の養育費はしっかりしてあげてるんだろうか。
    養育費払ってなくて、元妻困ってたよね?
    でも小室はテレビでデカデカ結婚式してたのがすごく印象に残ってる。

    小室さんも改心したんだろうから、KEIKOだけじゃなく
    子供の事もちゃんと気にかけてあげて欲しいです。

    +252

    -19

  • 46. 匿名 2014/07/19(土) 23:47:19 

    44
    それアサヤンで岡村が言ってたヤツだねww懐かしいw

    +30

    -9

  • 47. 匿名 2014/07/19(土) 23:48:33 

    けーこさんはすごい人
    鼻鼻言ってる若造共は黙ってほしい

    +34

    -70

  • 48. 匿名 2014/07/19(土) 23:48:41 

    くも膜下はセカンドアタックあったら次は生存率かなり下がるから気をつけておかないとね。
    明るい日々を送れるのが1番の療養ですね。

    +118

    -7

  • 49. 匿名 2014/07/19(土) 23:48:53 

    花*花 改め 鼻*鼻

    +40

    -67

  • 50. 匿名 2014/07/19(土) 23:49:42 

    小室はあまり好きでないけど、KEIKOの歌声はパワフルで好きでした。
    なので元気そうで嬉しい!

    +81

    -16

  • 51. 匿名 2014/07/19(土) 23:50:35 

    小室は愛人選び目線でオーディションするからキモい。
    なにが小室ファミリーだ。
    全員、姉妹だろうがw

    +83

    -21

  • 52. 匿名 2014/07/19(土) 23:51:31 

    25
    いや離婚する時1億相当のマンション持っていったうえにに7億の慰謝料だよ
    逮捕前も慰謝料滞納してたと言っても麻美自身が1年に1億差し押さえて持っていってたみたいだし
    余裕で暮らせてるでしょ
    ていうか我々より良い暮らししてるよ

    +140

    -4

  • 53. 匿名 2014/07/19(土) 23:51:35 

    >22
    長編小説を書き終わったってケイコ近況の直前にツイートしてるけど、この文章力での小説はキツイ。
    添削、編集入るだろうけどね。

    Twitter / Tetsuya_Komuro: 今朝方、自著の長編ギリギリかな
小説、書き終わりました。
こ ...
    Twitter / Tetsuya_Komuro: 今朝方、自著の長編ギリギリかな 小説、書き終わりました。 こ ...twitter.com

    今朝方、自著の長編ギリギリかな。小説、書き終わりました。これを元に冬へ向け、来年へ向け最後の働き盛り。ひとつぐらい、皆さんが納得してもらえる様な作品を発表したいなと思っています。

    +32

    -3

  • 54. 匿名 2014/07/19(土) 23:53:18 

    小室と氷室のニュースがあって紛らわしい

    +67

    -6

  • 55. 匿名 2014/07/19(土) 23:53:23 

    マイナス覚悟で元々綺麗な顔立ちだったのにね…

    +57

    -18

  • 56. 匿名 2014/07/19(土) 23:53:44 

    53

    木根さんに手伝ってもらえばいいのに。

    +20

    -9

  • 57. 匿名 2014/07/19(土) 23:57:17 

    アサミって小室が手掛けたのに全く売れなかったね

    トピズレすいません

    +84

    -4

  • 58. 匿名 2014/07/20(日) 00:00:51 

    鼻鼻うるさいって言うけどさ、この人の病気と同じくらい顔も心配なんだと思うよ。

    +97

    -20

  • 59. 匿名 2014/07/20(日) 00:04:32 

    自分の浪費癖(何十億レベル)が招いた詐欺。
    色々と同情できない部分が大きいんだよね。

    +62

    -6

  • 60. 匿名 2014/07/20(日) 00:05:25 

    ケイコ大好き!
    私の青春!!

    +46

    -22

  • 61. 匿名 2014/07/20(日) 00:06:36 

    小室さんは、やっぱり天才だと思う!

    +48

    -18

  • 62. 匿名 2014/07/20(日) 00:07:33 

    小室の歌大好きです。
    頑張れ〜ーーー2人

    +40

    -13

  • 63. 匿名 2014/07/20(日) 00:08:39 

    ケイコさんも小室さんも好きです。

    今まで色々ありましたが、これからも応援します。

    +35

    -17

  • 64. 匿名 2014/07/20(日) 00:09:45 

    globe好きだったからKEIKOがこんな症状になってショックでした。
    まだまだ先は長いと思うけど、また元気なKEIKO、globeで唄ってほしいと思います。

    ここぞとばかりに歌番組で華原朋美がglobeの歌うたってたことあったけど、華原朋美は自分のいい歌あるんだから、そればっかりはやめてほしい。

    +123

    -14

  • 65. 匿名 2014/07/20(日) 00:10:10 

    小室は馬車馬のように働いてるらしいね、借金どれくらい返したんだろう?

    +42

    -3

  • 66. 匿名 2014/07/20(日) 00:10:26 

    みんな偉そうですね

    +24

    -19

  • 67. 匿名 2014/07/20(日) 00:10:26 

    55さん、結婚披露宴にkeikoの妹出席してた。
    ちょっと似てるように見えたけど、keikoのがハッキリした顔立ち。
    整形してるんじゃない?

    +16

    -17

  • 68. 匿名 2014/07/20(日) 00:12:36 

    最近カラオケでglobe歌うよ
    freedomお気に入り

    小室さんの歌、歌っていて楽しくなるよ!
    だからがんばれ!

    +50

    -5

  • 69. 匿名 2014/07/20(日) 00:13:04 

    鼻?整形?何かあったの?
    知らなくてすいません。

    +37

    -12

  • 70. 匿名 2014/07/20(日) 00:14:16 

    華原朋美のディパーチャー。
    どういう神経してるの?
    と、歌うには作詞作曲した小室の許可必要なの?
    華原朋美って性格悪い。
    keikoも華原朋美のアイムプラウド歌ってたそうですが。

    +57

    -33

  • 71. 匿名 2014/07/20(日) 00:26:28 

    とりあえず、元気なら良かったじゃん。

    人間、元気で生きてるって結構凄いことなのに…

    +32

    -4

  • 72. 匿名 2014/07/20(日) 00:29:32 

    小室の印税契約はどうなってるんだろう、trfのダンササイズは1万円くらいしたので
    アルバムに換算すると450万枚の大ヒットだろうけど印税契約って譲渡出来ないと
    聞いたけどどうなんだろう。

    +11

    -3

  • 73. 匿名 2014/07/20(日) 00:33:28 

    顔が全然違うからわからなかった。元気になってほしいけど、昔グーたんヌーボーで小室さんと結婚したばかりの時なんだか自慢げに前の奥さんたちのことをけなしてるの聞いて嫌な女の人だな、と嫌いになった。

    でも病気は可哀想だし、元気になってくださいね。

    +83

    -9

  • 74. 匿名 2014/07/20(日) 00:36:27 

    少しふっくらしてお元気そうで何より。

    整形がとかそういうの関係なく
    脳梗塞って本当に大変な病気だから、それを考えると、こうして自分の足で立って歩けているって凄い事。
    私の友達のお母さんは、友達が中学、妹が小学生と幼稚園児の頃に脳梗塞で倒れて、記憶喪失になって家族の事も友達の記憶も失くして、半身不随のまま今も暮らしてるから...。

    だからこの姿を見れて、素直に良かったと思うわ。

    +41

    -7

  • 75. 匿名 2014/07/20(日) 00:45:49 

    13さん
    ググるなら脳出血の方ですよ
    梗塞と出血は全然違います

    +15

    -6

  • 76. 匿名 2014/07/20(日) 00:58:40 

    最近久しぶりにglobeの曲聴いてます。たくさんいい曲あるな、って再認識(*´ω`*)KEIKOさんの復活あるといいな

    +21

    -7

  • 77. 匿名 2014/07/20(日) 01:00:37 

    写真の傾き加減が杖を持ってそうな感じだね

    +13

    -5

  • 78. 匿名 2014/07/20(日) 01:02:49 

    >52
    年収50億を浪費して、年収5000万になって詐欺でしょ?
    詐欺る時も元妻が差し押さえて…って嘘ついて5億。
    子供は小室の子なんだから、年収50億の恩恵受けられた&
    7億程度の慰謝料はなんてことなかったはずなのに
    人よりいい生活、では私だったら納得いかないかなぁ。

    +7

    -24

  • 79. 匿名 2014/07/20(日) 01:14:56 

    顔を隠してるのは麻痺で口が歪んでるからでは⁇

    くも膜下なんだか脳梗塞なんだか分からないけど。

    最近は若い人もなるよね、

    +55

    -5

  • 80. 匿名 2014/07/20(日) 01:15:15 

    うん、文章おかしいわ。
    何言ってるかわからん。
    こんなんで小説出すの!?

    +32

    -2

  • 81. 匿名 2014/07/20(日) 01:16:20 

    78
    嫌違うよ
    まず全盛期でも年収50億なんかなかったし
    元嫁(麻美)と結婚したときは既に事業失敗で借金まみれだったよ
    あと差し押さえは2005年正式に行われて麻美が著作権使用料の内、毎年1億円分を受け取る権利を得たんだよ

    +27

    -4

  • 82. 匿名 2014/07/20(日) 01:16:58 

    いや、鼻は気になるでしょ。隠されたら余計にね。
    別に個々の考え書いてもいいでしょ。
    歌声は好きなので、良くなって欲しいです!

    +47

    -6

  • 83. 匿名 2014/07/20(日) 01:17:33 

    鼻がどうなったか気になる。それが治らない限り出てこないよね。

    +34

    -4

  • 84. 匿名 2014/07/20(日) 01:25:09 

    KEIKOさんの実家老舗料亭だよね。お金持ちだから、資金援助してあげてるのかな!

    +9

    -12

  • 85. 匿名 2014/07/20(日) 01:26:05 

    久しぶりに見たけど、本名の桂子さん…表記してるんだ。
    globeのKEIKOとして とりあげられないんだね。 プライベートなパートナーとしての表記になったんだ…と察します。 …頑張れ。

    +44

    -10

  • 86. 匿名 2014/07/20(日) 01:28:27 

    84
    ご実家は小室の詐欺事件の時に廃業されたと思います。

    +28

    -16

  • 87. 匿名 2014/07/20(日) 01:30:04 

    KEIKOさんの歌声に支えられ、過ごしてきました。
    また歌ってほしい、一刻も早く。
    歌ってくれなきゃ困っちゃう。
    デビュー当時から見てきたファンとしては、画像のKEIKOさんは別人のよう。
    私はもともと小室ファンでないから、恨んでしまうよ。

    +5

    -16

  • 88. 匿名 2014/07/20(日) 01:33:33 

    22
    作詞は得意なのにね!

    +8

    -5

  • 89. 匿名 2014/07/20(日) 01:34:49 

    86
    去年 そのご実家に 食事にいきましたが??

    お母様もいらっしゃいましたよ?

    +37

    -8

  • 90. 匿名 2014/07/20(日) 01:38:05 

    KEIKOさんの歌声に支えられ、過ごしてきました。
    また歌ってほしい、一刻も早く。
    歌ってくれなきゃ困っちゃう。
    デビュー当時から見てきたファンとしては、画像のKEIKOさんは別人のよう。
    私はもともと小室ファンでないから、恨んでしまうよ。

    +5

    -17

  • 91. 匿名 2014/07/20(日) 01:56:52 

    89
    山田屋さんね
    お母さんいつもいるよね!!

    +36

    -4

  • 92. 匿名 2014/07/20(日) 02:01:25 

    金持ちだから
    高度な介護が受けられる。

    +26

    -3

  • 93. 匿名 2014/07/20(日) 02:03:38 

    72
    著作権の一部は、音楽出版社に譲渡(音楽業界では著作者である作曲家や作詞家が音楽会社に著作権を譲渡して管理を任せる代わりに印税を受け取ることが慣例となっている)されていたから小室には著作権がなかっただけで、音楽出版社経由で印税はもらえる。
    ダンササイズは9900円×150万枚売れたから大体150億円の売り上げ。
    通常5%~6%が著作権の部分で3%弱が音楽出版社、残りが作詞作曲編曲者など。
    4億5千万くらいは入っているので、元妻への慰謝料くらいはもう払いきっているでしょうね。
    (経済状況が変わっているので7億とも言われた慰謝料は減額になっているはずですし)
    今、簡易版もでていますが、あちらは宝島社からでている出版物はDVDより印税はもっと高いので
    エイベックスへの借金の返済も着々と進んでいるでしょう。

    +15

    -3

  • 94. 匿名 2014/07/20(日) 02:34:25 

    回復は素直に嬉しい。よかった!
    でも、華原朋美が一番苦しんでる時に「小室さんて女の趣味悪いなといつも思ってたww」とか言ってた事は忘れない。

    +88

    -9

  • 95. 匿名 2014/07/20(日) 03:05:27 

    この人嫌い
    他人をすぐに見下して鼻で笑いながら悪口ばっか言ってた人だよ?
    当時もすっごい嫌われてたじゃん
    褒めてるコメントは全部ヤラセに見えてしまうわ

    +82

    -12

  • 96. 匿名 2014/07/20(日) 03:12:18 

    「本当に愛した人は小室さんだけ♡初めて会った頃からずっと好きだった♡」
    前彼のゆずの人の立場は…と人の気持ちを汲めない人なんだろーなーと思ったな昔。懐かしいなー。

    +97

    -7

  • 97. 匿名 2014/07/20(日) 03:22:14 

    よくわからないんですが、鼻がどうしたんですか?

    +8

    -6

  • 98. 匿名 2014/07/20(日) 03:25:44 

    94
    まあでも華原といいKEIKOと言い確かに女の趣味は悪い。

    +67

    -3

  • 99. 匿名 2014/07/20(日) 03:31:59 

    19
    小室哲哉がちょっと贅沢しているのは
    「小室さんはそういう生活をしていないと書けなくなってしまう人だ」っていう
    お金貸してるMAX松浦公認のことだからいいんじゃないのかなー

    +29

    -6

  • 100. 匿名 2014/07/20(日) 03:33:12 

    元気で良かった
    変な表現かもだけど 倒れてからの方が2人共顔が穏やかになった気がする
    これからも応援していきます

    +7

    -9

  • 101. 匿名 2014/07/20(日) 03:39:54 

    色んな苦難を乗り越えて、やっとお互いの大切さを実感する夫婦もいますよね
    遅かれ早かれその『時』はやってくるのだと思いますが
    keikoさんにはあまりにも辛い試練だったと思います
    紆余曲折を経てのお二人の縁が本物だと信じています

    +11

    -11

  • 102. 匿名 2014/07/20(日) 04:59:11 

    93
    安室ちゃんの小室さんの曲入りのアルバムは40万、ライブDVDは30万売れたし
    TMNとしてライブ活動もやって曲提供もしてる
    もちろん今まで通りカラオケ等の印税も入ってる
    だから逮捕されてからこの6年間で10億近くは返せたんじゃないかな
    こう考えるとそんなに慎ましい生活しなくても豪遊しなければ順調に借金は返せるんだよね

    +14

    -6

  • 103. 匿名 2014/07/20(日) 06:21:24 

    >81さん
    78です。そうだったのか。勘違いしてた部分があったみたい。
    教えてくれてありがとう!

    +3

    -4

  • 104. 匿名 2014/07/20(日) 07:50:39 

    小室もとんだ災難だったね

    +6

    -7

  • 105. 匿名 2014/07/20(日) 07:54:45 

    もうあの頭の血管切れそうな甲高い声で歌わないといけないあの歌は歌えないでしょ

    +29

    -3

  • 106. 匿名 2014/07/20(日) 08:21:17 

    105
    実際切れたんだけどね。

    +31

    -3

  • 107. 匿名 2014/07/20(日) 08:33:57 

    絶対マスク外さないね。

    +19

    -3

  • 108. 匿名 2014/07/20(日) 08:44:31 

    ケイコってそんなに人気あったんだっけ?
    結構な嫌われキャラだった記憶だけど

    +40

    -5

  • 109. 匿名 2014/07/20(日) 09:23:59 

    >67さん

    妹さんではなくお姉さんですヾ(*´▽`*)ノ

    KCOゆっくりでいいから良くなってね!
    globeファンは華原の歌なんて聞かないからね!

    +2

    -19

  • 110. 匿名 2014/07/20(日) 09:25:27 

    いいじゃん。この頃華原もまた消えかかってるし、桂子さんには元気になってほしい。私はもう芸能界に戻らなくていいと思う。小室、がんばれよ!!

    +16

    -11

  • 111. 匿名 2014/07/20(日) 09:37:00 

    56
    昔小室さんが木根さんに「小説でも書けば?」と無茶ぶりして木根さんが小説を書いたら意外にも文才があり、小室がラジオでも嫉妬丸出しで「あの人売れてるんですかー?」と言ってたの思い出した。
    文章はもう小室みつ子さんに書いてもらえばいいのに…。

    +14

    -6

  • 112. 匿名 2014/07/20(日) 10:49:47 

    この人の看病で初めて人間らしい心を小室さんから感じられた気がする。根は物凄く、薄情な人だと思うけど。

    +24

    -6

  • 113. 匿名 2014/07/20(日) 10:50:20 

    小室の小説か・・
    彼の作詞は味はあるけど基本意味不明だからなあ・・・

    +14

    -5

  • 114. 匿名 2014/07/20(日) 11:00:30 


    やっぱり呪われてるよ。

    風船おばさんみたいなってしまって
    小室哲哉、妻・KEIKOの写真添え近況報告「明るく日々を過ごしています」

    +29

    -6

  • 115. 匿名 2014/07/20(日) 11:22:11 

    民生ファンの自分からしたらこいつに「あいつのは音楽じゃない、なんで売れるのかわかんないwww」と言われたことは許さない

    +24

    -8

  • 116. 匿名 2014/07/20(日) 11:27:55 

    115
    そんな事言ったの?
    どっち?小室?
    それは、許せない!

    +14

    -5

  • 117. 匿名 2014/07/20(日) 11:32:11 

    115
    たぶんそんなに深く考えず言ったんでしょう。
    小室哲哉に見た目を外タレ扱いの上、笑い者にされた久保田利伸! - YouTube
    小室哲哉に見た目を外タレ扱いの上、笑い者にされた久保田利伸! - YouTubewww.youtube.com

    番組内で、井上陽水と共演を果たした久保田利伸の映像が紹介されました。その後、当時の久保田利伸の様子が外人アーティストに似ていたということで、小室哲哉TKが放った一言に、司会の加藤綾子カトパンとスタジオは、大爆笑!当の、久保田利伸は、ムッとした感じで...

    +8

    -7

  • 118. 匿名 2014/07/20(日) 11:35:47 

    116
    KEIKO
    よく他の歌手disってたよ

    +30

    -3

  • 119. 匿名 2014/07/20(日) 11:41:18 

    118
    そうなんだ。
    オタクと整形しても45点程のカップルなどどうでも良いと思っていたが、ムギー!!

    +11

    -2

  • 120. 匿名 2014/07/20(日) 11:44:47 

    ナイナイにもけいこは散々性格悪いってANNで言われてたよね~
    これ知ってる私の年代ばれちゃうわ(笑)

    +29

    -4

  • 121. 匿名 2014/07/20(日) 11:47:46 

    keikoさん以前、ダウンタウンの番組でナイナイの悪口言って盛り上がっていたと聞き良い印象はなかった。
    だけど、整形してからはご自身の鼻のことで大変だったと思います。
    私の父もリハビリや歩行訓練頑張ってるからkeikoさんも周りに甘えながらでいいからリハビリしてほしい
    小室さんも、しっかり支えてあげて欲しいです。

    +13

    -6

  • 122. 匿名 2014/07/20(日) 12:51:58 

    顔つきや印象が随分変わったし髪も伸びっぱなしでやっぱり普段はかなり節約してるんだろうな。
    そういうのに気づいてないで写真載せちゃう小室さんも普段から節約なんだろうな。
    華々しい時代があっただけにすごく同情する。

    +7

    -12

  • 123. 匿名 2014/07/20(日) 13:12:23 

    言っちゃ悪いけど、奥田民生ってまさにその通りでしょ?
    音楽性あるとは思えないもの。KEIKOの言うことはごもっともでしょ。
    ズバズバ言っちゃうだけで気のいい姉さんって感じで大好きだった。
    これからもずっとずっと応援していくからね!

    +8

    -29

  • 124. 匿名 2014/07/20(日) 13:42:47 

    歌う小室のダッチワイフが!!

    +12

    -7

  • 125. 匿名 2014/07/20(日) 14:12:02 

    天罰は下る
    だね

    +19

    -5

  • 126. 匿名 2014/07/20(日) 14:21:22 

    小室ファミリーじゃなく、小室シスターズって呼んで欲しいね。

    +10

    -6

  • 127. 匿名 2014/07/20(日) 14:25:08 

    き、気のいい姉さん……?

    +12

    -4

  • 128. 匿名 2014/07/20(日) 14:31:07 

    自分の妻のこと、桂子さんって
    さん付けで呼ぶのは、普通ですか?

    +13

    -4

  • 129. 匿名 2014/07/20(日) 14:38:44 

    細木数子の番組で夫婦でニヤニヤしながら華原の曲歌おうとしてたことは忘れない

    +30

    -3

  • 130. 匿名 2014/07/20(日) 14:40:33 

    聖教新聞に小室哲哉載ってたけど信者なの?
    創価の人は小室哲哉のこと庇うよね

    +12

    -2

  • 131. 匿名 2014/07/20(日) 14:44:12 

    マイナスつくだろうけど、KEIKOは天罰があたったとしか思えない。
    今になって良い夫婦、頑張って!っていう人に違和感を感じる。
    因果応報ってあるんだなと思う。小室は自業自得。
    これから心穏やかに過ごせればそれにこしたことはないだろうけど。

    +33

    -9

  • 132. 匿名 2014/07/20(日) 15:09:04 

    しかし、高校生の頃のアルバム写真ても高くて綺麗な鼻だったのに、なんであんな事になったんだろうと不思議に思う。やはり鼻からホニャララを吸引し過ぎ説は本当なのかな…。

    +21

    -4

  • 133. 匿名 2014/07/20(日) 15:13:26 

    KEIKOはあんなめちゃめちゃな生活してて、よく生きてるなーと思ってた。
    天罰っていう人もいるけど、実像知ってたら悪運強いな、ってなると思う。

    +18

    -4

  • 134. 匿名 2014/07/20(日) 16:12:19 

    一緒に司会してたユースケ、ナイナイにかなり嫌われてる時点でKEIKOの人格なんてお察し

    +34

    -2

  • 135. 匿名 2014/07/20(日) 16:19:40 

    KEIKOの数々の悪行伝説がネットにあまり残ってないね。
    あんまりネット普及してない時代だったからかなぁ…時代が違う人は知らなくて「がんばって」とか言っちゃうのは当然かもね。
    病気の人、悪く言えないし。
    でも私には無理。

    +25

    -5

  • 136. 匿名 2014/07/20(日) 16:34:28 

    草加婦人部がマイナス押しまくってるね(笑)

    +7

    -5

  • 137. 匿名 2014/07/20(日) 16:46:33 

    そういえば、マーク・パンサーも最近CM出てるよね?コーヒーの。
    スティーブ・ジョブズ風に語ってるやつ。

    +12

    -2

  • 138. 匿名 2014/07/20(日) 17:24:57 

    アサミってあざといね

    +9

    -4

  • 139. 匿名 2014/07/20(日) 17:25:31 

    なんか小室さんは一生分以上の運を使い果たしてしまって、
    回りの運を利用しないといけないくらいに思える。

    +8

    -1

  • 140. 匿名 2014/07/20(日) 17:28:39 

    ただただ本当に怖い病気だなぁと思った。
    彼女も若くしてなった訳だし。
    誰がなるかわからないのが本当に怖い

    +5

    -2

  • 141. 匿名 2014/07/20(日) 18:01:55 

    なんでこの人に小室はあんなに入れあげてたのか不思議。魅力がさっぱりわからない。

    +27

    -1

  • 142. 匿名 2014/07/20(日) 18:42:25 

    鼻も病気もコカインのリスク
    。。やり過ぎに注意

    +17

    -3

  • 143. 匿名 2014/07/20(日) 19:04:02 

    写真 青木さやかかと思った

    +9

    -2

  • 144. 匿名 2014/07/20(日) 20:12:14 

    小室と付き合う女性って運気吸い取られる

    +9

    -3

  • 145. 匿名 2014/07/20(日) 23:35:19 

    Keikoって 昔 浜ちゃんと付き合ってたよね~その浜ちゃんに曲作って・・・後には 浜ちゃんの元愛人と結婚って 小室ファミリーって凄いファミリーだって ビビったのを思い出すスグ別れるんだと思ってたのに何故か 長く続いてるから凄いよね

    +4

    -1

  • 146. 匿名 2014/07/21(月) 09:11:08 

    小室哲哉とケイコの結婚式当時所属してた吉本興業のタレントがたくさん来てたのに、密着番組の視聴率が
    すごく低かった。ケイコは華原朋美や小室の前の奥さんの悪口言ってたし、
    ケイコが倒れなかったら、誰からも同情されない夫婦だったと思う。いくら美化しても全盛期の頃ナイナイを小馬鹿にしていたことは消えないよ。

    +5

    -0

  • 147. 匿名 2014/08/03(日) 17:38:31 

    麻美さん
    朋ちゃんを苦しめた張本人が明るく暮らしているってありえない
    子供を身ごもっている人から父親となる人物略奪するなんて普通の神経ならしないだろう
    病気はかわいそうだけど
    ゆずの北川さんと付き合っていたのにその時も小室さんに片思いしてたらしい
    今のこの状況は生霊の仕業かと

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。