ガールズちゃんねる

YUI好きな人!!

115コメント2016/08/15(月) 01:21

  • 1. 匿名 2016/07/31(日) 23:10:56 

    私はYUIのファンです。今はyuiですがYUIのときが1番好きです!語りませんか?
    YUI好きな人!!

    +182

    -6

  • 2. 匿名 2016/07/31(日) 23:11:34 

    恋しちゃったんだ多分♪

    +100

    -4

  • 3. 匿名 2016/07/31(日) 23:11:56 

    昔のYUIが好きでした

    +187

    -2

  • 4. 匿名 2016/07/31(日) 23:11:56 

    恋しちゃったんだ〜

    +27

    -2

  • 5. 匿名 2016/07/31(日) 23:12:26 

    頑張れ頑張れ
    命燃やして
    続く現実生きていく

    +71

    -3

  • 6. 匿名 2016/07/31(日) 23:12:36 

    小文字になったんだ

    +51

    -1

  • 7. 匿名 2016/07/31(日) 23:12:42 

    美人さんだと思う。
    LIFEが好き。
    心病んでた時によく聞いてた。

    +211

    -2

  • 8. 匿名 2016/07/31(日) 23:13:00 

    誰?

    +6

    -28

  • 9. 匿名 2016/07/31(日) 23:13:24 

    やっぱフィールマイソウルだよね

    +140

    -2

  • 10. 匿名 2016/07/31(日) 23:13:37 

    CD、アルバムみんなある。
    恋愛ソングからかっこいいのまで幅広いから好きでした

    +63

    -2

  • 11. 匿名 2016/07/31(日) 23:14:06 

    YUIの透明的な透き通る美しさに憧れる。
    居そうで居ないんだね、そういう人。

    +215

    -4

  • 12. 匿名 2016/07/31(日) 23:14:08 

    タイヨウのうたで、好きなイチゴは食べ物ですっ!ていうセリフを言うYUIがめっちゃかわいかった。

    +121

    -6

  • 13. 匿名 2016/07/31(日) 23:14:11 

    あの人は今

    +6

    -24

  • 14. 匿名 2016/07/31(日) 23:14:22 

    今は変わっちゃったよね

    +91

    -1

  • 15. 匿名 2016/07/31(日) 23:14:47 

    歌はうまくはない

    +37

    -41

  • 16. 匿名 2016/07/31(日) 23:15:07 

    私もflowerflowerのyuiよりYUIのが好きです!
    兄の影響で好きになりました(*´`)

    +111

    -3

  • 17. 匿名 2016/07/31(日) 23:15:24 

    パラダイスキスが好きぃー!
    あの楽園の先に憧れている〜♪

    +92

    -3

  • 18. 匿名 2016/07/31(日) 23:15:29 

    separationが大好き

    +25

    -1

  • 19. 匿名 2016/07/31(日) 23:15:34 

    さくらんぼの人

    +6

    -37

  • 20. 匿名 2016/07/31(日) 23:15:55 

    いろいろ大変そうだったよね。真面目な人は芸能界で生きづらいんだろうね。

    好きな曲多い。本当に歌が好きなんだろうな。って思います。

    双子の育児は倍大変そうだけど、頑張りすぎず、頑張ってほしいです。応援してます。

    +192

    -4

  • 21. 匿名 2016/07/31(日) 23:16:50 

    escarの歌詞すき

    +27

    -1

  • 22. 匿名 2016/07/31(日) 23:17:20 

    YUIが今でもソロで活躍してればmiwaは売れなかった

    +266

    -6

  • 23. 匿名 2016/07/31(日) 23:18:09 

    YUIの頃のライブ行きたかったー。。

    フラフラの曲はあんまり知らない。。YUIの頃の歌ずっと聞いてる

    またテレビで歌ってるとこみたい!

    +111

    -2

  • 24. 匿名 2016/07/31(日) 23:18:44 

    歌が好き

    +20

    -1

  • 25. 匿名 2016/07/31(日) 23:18:53 

    umbrellaが好き

    +51

    -1

  • 26. 匿名 2016/07/31(日) 23:18:56 

    LIFEが好き〜♪

    +35

    -1

  • 27. 匿名 2016/07/31(日) 23:19:05 

    >>22
    確かに!本当ですね!

    +9

    -3

  • 28. 匿名 2016/07/31(日) 23:19:05 

    前髪ありのYUIが可愛かった。
    YUI好きな人!!

    +186

    -24

  • 29. 匿名 2016/07/31(日) 23:19:35 

    子供の頃に戻るよりも今を上手く生きてみたいよ
    簡単に行かないから生きて行ける~て歌なんだっけ?あの歌好きだった~。YUIってすごく歌が上手い訳じゃないけどなんかぐっとくる

    +126

    -2

  • 30. 匿名 2016/07/31(日) 23:19:57 

    ちゆーーりっぷのこいもよーおー
    チューすればするほど好きになる♩

    +1

    -81

  • 31. 匿名 2016/07/31(日) 23:20:48 

    声が凄く可愛いけどどこか影がある所がまたいいよね
    高校辞めて歌にかけてきた子だからなあ

    +189

    -2

  • 32. 匿名 2016/07/31(日) 23:21:39 

    >>30
    それは大塚愛では!?!?

    +52

    -0

  • 33. 匿名 2016/07/31(日) 23:23:48 

    メンヘラでしょ

    +8

    -34

  • 34. 匿名 2016/07/31(日) 23:24:45 

    again!かっこいい!

    +54

    -1

  • 35. 匿名 2016/07/31(日) 23:26:16 

    また復帰して欲しいな。

    +27

    -4

  • 36. 匿名 2016/07/31(日) 23:26:26 

    Glory daysが好きです!カッコイイ!

    +31

    -5

  • 37. 匿名 2016/07/31(日) 23:28:08 

    デビューが若すぎた感じ。衝撃的な若さだったけど、1人で大人の世界で揉まれるには若すぎて大変だっただろうなー。もうちょっとデビューが遅ければYUIもまだ続いてたんじゃないかな。

    +115

    -2

  • 38. 匿名 2016/07/31(日) 23:28:19 

    YUIとしては活動休止なんでしょ?
    復活の可能性はありだよね!?

    +28

    -2

  • 39. 匿名 2016/07/31(日) 23:28:55 

    summer song、さわやかで好き!

    +118

    -0

  • 40. 匿名 2016/07/31(日) 23:30:42 


    確か今は双子の母だよね?

    +73

    -2

  • 41. 匿名 2016/07/31(日) 23:30:47 

    >>19それを英語にしたタイトルの曲なら歌ってるよ(笑)

    +18

    -0

  • 42. 匿名 2016/07/31(日) 23:30:51 

    TOKYOが大好きです!

    +70

    -2

  • 43. 匿名 2016/07/31(日) 23:32:37 

    昔のYUIに戻ってきて欲しいなと思う反面、あの頃のYUIは何だか悩んでいたというか、色々息苦しさを感じていたのかなという気もするので、事務所だとか売り上げだとかに左右されず、自分の好きな音楽を気が済むまで楽しめるであろう今が本人にとっては幸せなのかなとも思っています。
    昔も今も、これからもずっと大好きです(*^_^*)

    +113

    -3

  • 44. 匿名 2016/07/31(日) 23:33:24 

    Never sey die が好きです
    ずるい奴らとお人好しじゃ、敵うわけないでも替われない って歌詞が凄く共感出来る。

    辛くなった時に聞くと頑張ろうって思えます!

    +66

    -1

  • 45. 匿名 2016/07/31(日) 23:34:34 

    前向き、ポジティブ、というよりは、
    寄り添ってくれるような歌詞が多かったよね。

    +120

    -1

  • 46. 匿名 2016/07/31(日) 23:36:24 

    儚げでとても可愛らしい人だなぁとうらやましくなります。
    こんな顔でこんな雰囲気の女の子になりたかった。

    +147

    -2

  • 47. 匿名 2016/07/31(日) 23:36:36 

    昔の曲が好きだけど、YUIが無理して歌ってたのかと思うとモヤモヤする(。-_-。)

    +68

    -1

  • 48. 匿名 2016/07/31(日) 23:37:38 

    l"ll beが好き

    +29

    -0

  • 49. 匿名 2016/07/31(日) 23:37:41 

    最初に休業した辺りから事務所と上手くいってないとか悩んでるって噂があったよね。
    多分YUIは本当に音楽が好きで自分が納得したもの以外で勝負するのは嫌だったけど、事務所側からしたら歌手として所属させてる以上売れる曲を出してくれないと困るし、その内ああしろこうしろと指図するようになって、それで両者の間に軋轢が生まれてしまったのかなって個人的には思ってる。

    +81

    -2

  • 50. 匿名 2016/07/31(日) 23:38:19 

    YUIは好きになれない
    でもYUIの曲は好き

    +8

    -18

  • 51. 匿名 2016/07/31(日) 23:40:18 

    今でも昔のYUIの曲きく!
    特に病んでる時聞きたくなる!笑
    声も良いし、歌詞も共感できるの多くて好き!

    +59

    -1

  • 52. 匿名 2016/07/31(日) 23:40:51 

    高校時代にファンになって、恐れ多くもYUIの髪型を真似してました。
    残念ながらYUIのように顔が整ってるわけではないので似合ってはなかったかな(^_^;)

    +23

    -1

  • 53. 匿名 2016/07/31(日) 23:41:42 

    しょうもない休業宣言からバンドとかで
    一気に名前落とした

    +6

    -15

  • 54. 匿名 2016/07/31(日) 23:42:44 

    YUIに憧れてギター買ったけど、まったく弾けず押入れの中…笑

    +36

    -0

  • 55. 匿名 2016/07/31(日) 23:46:41 

    YUIの曲は歌いやすいからカラオケで必ず歌う♪

    +21

    -1

  • 56. 匿名 2016/07/31(日) 23:48:39 

    歌も見かけも大好き!
    なれるもんならこういう人になりたいけど
    多分この人の纏う空気やあの儚げで影のある雰囲気は努力で出せるものじゃなくて
    天性というか、きっとYUIにしかないものなんだろうなぁと思ってます。

    +67

    -1

  • 57. 匿名 2016/07/31(日) 23:49:20 

    to Mother とYour Heavenが特に好き
    半年前に今更ながらDVDのPV集買っちゃった!

    +21

    -1

  • 58. 匿名 2016/07/31(日) 23:53:37 

    たまたま転勤で福岡に行って、行動範囲にYUIが通ってた中学校とバイトしてたところ、PV撮影された場所があって、そこらを巡ってきたよ!街が変わったみたいで一部開発されてたけど。
    YUIも里帰りしてるかなと思いながら、心の中でテンション上がった!
    というか、今YUIはどこに住んでるんだろー?

    +27

    -1

  • 59. 匿名 2016/07/31(日) 23:58:06 

    今日のフラフラのツイートが気になる!

    YUIめっちゃ好きです。一番好きです!
    全曲多分把握してます!
    語り出したら止まらないので、アデュー笑

    +35

    -3

  • 60. 匿名 2016/08/01(月) 00:02:05 

    ♬恋しちゃったんだ 多分 >>80は気付いてなぁーいけどぉ⤴︎♫

    +12

    -2

  • 61. 匿名 2016/08/01(月) 00:05:28 

    >>54

    まずスコアの見方をおぼえて
    スマホアプリでもギターのは沢山あるから

    +9

    -0

  • 62. 匿名 2016/08/01(月) 00:07:26 

    私はRainが好きです。カラオケで一度歌ったけど難しかったです

    +19

    -0

  • 63. 匿名 2016/08/01(月) 00:08:57 

    今のyui昔に比べて笑顔が多くなった気がする

    楽しそう♪
    自分はskilineって曲がすきです
    YUI好きな人!!

    +42

    -3

  • 64. 匿名 2016/08/01(月) 00:20:23 

    YUI大好きです!
    青春時代はYUIの曲を聴いて過ごしました(*´∀`*)Ready to loveが好きです♪

    +25

    -1

  • 65. 匿名 2016/08/01(月) 00:21:25 

    YUIちゃん好きです〜。
    元彼が音楽関係の仕事してて、YUIちゃんとも一時仕事してたけど、ほんっとに素朴な田舎の娘さんという感じで、普段の声はびっくりするほど小さくて、変な男とかに引っかからないといいな〜とだいぶ昔ですが言ってました。

    YUIちゃんの詞は確かに、miwaや西野カナみたいなアッパーな感じがしなくて、家入レオみたいな力強さとも違って、どっか苦しかったりしてそこが惹かれるんだよね。
    あんな綺麗な容姿と素敵な声、これからも見続けていたいと思います!

    +98

    -3

  • 66. 匿名 2016/08/01(月) 00:22:37 

    私もYUI大好きです!
    嬉しい楽しいことも悔しい悲しいことも全部正直な気持ちが歌詞に出てて大好き!

    +22

    -2

  • 67. 匿名 2016/08/01(月) 00:23:22 

    楽屋で初めて会った時~
    彼女はギターを弾いていた~
    タイトルは思い出せないけど~好きな曲だった

    +31

    -1

  • 68. 匿名 2016/08/01(月) 00:28:47 

    特にファンってわけじゃなかったけど綺麗で好きな顔だった
    双子産んでたんだ。びっくり

    +27

    -3

  • 69. 匿名 2016/08/01(月) 00:30:06 

    summersongと、laughawayのPVがリンクしてて好きだった
    あの頃からちょっとずつ笑顔が出てきた気がする
    昔のYUIは全く笑わなかったよね

    +32

    -1

  • 70. 匿名 2016/08/01(月) 00:32:22 

    中学生の頃から可愛い
    rolling starが好きだったな
    ブリーチのOPの曲 この頃のYUIは無双だった気がする
    YUI好きな人!!

    +94

    -3

  • 71. 匿名 2016/08/01(月) 00:36:36 

    まじでバンドとか組むならなんで休業宣言なんだよ
    話題作り丸出し

    +4

    -11

  • 72. 匿名 2016/08/01(月) 00:45:37 

    グラウンドに吹いた風を~小さな窓から~
    吸い込んで、ため息~

    +25

    -2

  • 73. 匿名 2016/08/01(月) 00:49:48 

    HELLOも好きでカラオケでよく歌うんだけど、本人はこういうアイドルみたいな売り方が嫌だったんだよなーとPV見ながら切なくなる

    +54

    -3

  • 74. 匿名 2016/08/01(月) 01:03:23 

    数年ぐらい前から、はまってよくYouTubeで聴いています。
    特に、
    again・gloria・LIFE・Rain・How Crazy
    など、恋愛ソングよりも大人に反抗的な曲が好きだし、歌うとすっきりする。

    +28

    -2

  • 75. 匿名 2016/08/01(月) 01:14:39 

    LIFEはBleachのedで知りました。

    陽のあたる場所に出〜て〜

    +8

    -1

  • 76. 匿名 2016/08/01(月) 01:23:38 

    あと今度オリンピックに出るバレーの宮下選手は初期のYUIに似てるってあちこちで言われてる
    目元が似てるのかな
    YUI好きな人!!

    +11

    -23

  • 77. 匿名 2016/08/01(月) 01:35:25 

    YUI本当に大好き
    夏だからSUMMER SONGいっぱい聴いてる!笑

    母親になってまた音楽の形が変わっていくのかな〜と思うといい意味でたのしみ
    YUIのペースで音楽活動していってほしいな

    +44

    -2

  • 78. 匿名 2016/08/01(月) 03:09:49 


    寸詰まりなシーサー顔。

    ふてぶてしく、偏屈な図太い横着そうな奴。

    物凄い威圧感。

    九州って感じの奴。

    +3

    -28

  • 80. 匿名 2016/08/01(月) 03:14:12 

    >>70
    ゆいはむそーってなんや

    ゆいはむそー
    ゆいはむそー

    +0

    -14

  • 83. 匿名 2016/08/01(月) 03:40:15 

    変なのわいてるね。通報しましょう。

    YUI好きだー!

    +32

    -1

  • 84. 匿名 2016/08/01(月) 03:57:24 

    ↑あれ投稿してるの同一人物に間違いないw

    +26

    -2

  • 85. 匿名 2016/08/01(月) 04:11:09 

    I'll be が好きだったな

    +11

    -1

  • 86. 匿名 2016/08/01(月) 04:27:38 

    最近出てきてるmiwaや藤原さくらとかあの辺の歌手はみんなYUIに憧れて歌手になったんだよね
    それくらい影響力のある人だった
    まぁでも、YUIを追い越す人は誰1人いない気がする(笑)

    +93

    -2

  • 87. 匿名 2016/08/01(月) 04:37:17 

    rolling star 聴いてYUIにハマったなぁ
    今でもカラオケでYUIの曲歌ってるけど、10年前くらいの歌でも古さを感じない。

    +19

    -1

  • 88. 匿名 2016/08/01(月) 05:45:18 

    大人になったYUIの曲も聴いてみたかった

    +23

    -1

  • 89. 匿名 2016/08/01(月) 05:47:47 

    スガシカオとの夜空ノムコウはYouTubeで何回も聴いてしまう
    YUIほど透き通った声の持ち主はそうそういないと思う

    +24

    -2

  • 90. 匿名 2016/08/01(月) 07:17:41 

    >>87
    miwaはYUIに憧れてないよ、年もほとんど変わらないし
    YUIさんとmiwaさんが僕らの音楽で共演されたそうですね。わたしはYUIさん... - Yahoo!知恵袋
    YUIさんとmiwaさんが僕らの音楽で共演されたそうですね。わたしはYUIさん... - Yahoo!知恵袋detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

    YUIさんとmiwaさんが僕らの音楽で共演されたそうですね。わたしはYUIさんファンで、miwaさんの音楽はテレビやラジオで耳にしたりして好きな曲もあります。が… 今回ネットを見ていて、「憧れのYUIとついに対談!」というのを目に...

    +7

    -6

  • 91. 匿名 2016/08/01(月) 08:09:25 

    誰⁇

    +0

    -12

  • 92. 匿名 2016/08/01(月) 08:58:39 

    旦那が好きでライブ(今まで行ったことないのに)二回くらい行ってて大嫌いだった。

    そのうち冷めたみたいで良かった。

    +1

    -13

  • 93. 匿名 2016/08/01(月) 10:58:21 

    もうほんとに声も顔も透明感ハンパなくて大好きです!ずっとYUIとして続けて欲しかったけど精神的にいろいろあったみたいだからこれでよかったのかなと。今でも歌うし聴いてます。グッバイデイズのこのシーンは可愛すぎて毎回歌えなくなります笑

    YUI好きな人!!

    +34

    -2

  • 94. 匿名 2016/08/01(月) 13:13:17 

    一発屋で終わるかなと思ってたけど、LIFE、TOKYO辺りでこの子すごいなとそこからファンに。

    アルバムを聴いても、外れの曲がないのはYUI位だと思う。

    10代の頃のYUIが書く曲はただ真っ直ぐで学生時代だった当時すごく共感できた。

    売れてきて、3ヶ月に一曲のペースで新曲出してたから、相当キツかっただろうね。
    今でも大好きで、カラオケではYUIばかり歌ってます(笑)

    +17

    -1

  • 95. 匿名 2016/08/01(月) 13:36:31 

    幼気な少年のような歌声

    +5

    -1

  • 96. 匿名 2016/08/01(月) 14:03:33 

    大好き!
    YUIの出てる
    タイヨウのうたも大好きでした!

    +5

    -0

  • 97. 匿名 2016/08/01(月) 14:32:21 

    最近はまりだした!

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2016/08/01(月) 15:00:26 

    >>39
    毎年暑くなってくると聴きたくなる!アラサーですが…。

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2016/08/01(月) 15:37:20 

    ミワとは方向性が違うから比較せんでよろし

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2016/08/01(月) 16:27:06 

    >>12
    バナナだよ!!

    +5

    -0

  • 101. 匿名 2016/08/01(月) 17:06:18 

    seaっていう歌が好きです(*^^*)

    +6

    -0

  • 102. 匿名 2016/08/01(月) 17:25:18 

    YUI大好き!!
    今でも歌手で一番YUIが好きです♡♡
    歌詞が本当に心に染みて、共感出来るし
    透き通った歌声が大好きです^^

    フラフラとしてでも良いからyuiのペース
    また歌を聴きたいな。

    +8

    -0

  • 103. 匿名 2016/08/01(月) 17:39:20 

    博多大吉さんと地元一緒で、中学同じなんですよね。

    +4

    -0

  • 104. 匿名 2016/08/01(月) 19:52:55 

    9月にある文化祭で中学3で一個上のいとこと
    good-bye daysを歌うので、最近よく聴きます♬
    色々あったみたいですが、生活や子育てが
    落ち着いてきたら、復帰して歌ってほしいです!
    YUI好きな人!!

    +6

    -0

  • 105. 匿名 2016/08/01(月) 20:20:01 

    YUI、今も大好き
    元気出ない時とか聴く

    YUIってすごく繊細な感じで、あんまり思った事とか口に出して言えなかったり生きにくそうな感じがしたけど、だからこそそれを全力で音楽と歌詞にぶつけて爆発させてる所が本当に歌手だなぁって思う

    ただ一つ
    miwaなんかと比べないでほしい
    たまにどっち派?的なのあるけど
    YUIはYUIでしかないし唯一無二だから
    これからもずっと

    +23

    -0

  • 106. 匿名 2016/08/01(月) 20:42:54 

    真っ赤なブルーだってすごい歌詞だから、今でも頭に急に浮かぶ!

    +5

    -0

  • 107. 匿名 2016/08/01(月) 21:05:58 

    FLOWERFLOWERシングル発売決定!!
    楽しみ~(*^▽^)/

    +5

    -1

  • 108. 匿名 2016/08/01(月) 21:06:28 

    ゆいと言う名前、まわりにはいない三十路です。
    YUIを20代で知って可愛いなー、可愛い声やなー、思いながら、子供にはユイと言う名前つけたいな思ってました。男の子でも。
    いざ娘が産まれ
    ユイとつけました。漢字にするより、平仮名でゆいが、女の子らしいなと思って平仮名にしました。
    YUIに出会わなかったら名前違ったかも…

    +10

    -0

  • 109. 匿名 2016/08/01(月) 22:26:54 

    儚げな雰囲気にかわいい声と重めの歌詞がー印象的。
    なんとなくバカにされない雰囲気があってカッコよかった。カリスマ性ていうのかな

    +10

    -0

  • 110. 匿名 2016/08/01(月) 22:37:08 

    >>29
    LIFEですよ〜!私もそのフレーズが1番好きです(*^_^*)ついつい口ずさんでしまいます。

    +2

    -0

  • 111. 匿名 2016/08/01(月) 22:40:15 

    YUIを好きな人達がこんなにいて嬉しい!周りに好きな子がいなかったので、、
    flower flowerのシングル発売を知って、ちょうどYUIのことを思い出していました。

    +4

    -0

  • 112. 匿名 2016/08/01(月) 23:17:24 


    この人可愛いか?笑

    +0

    -9

  • 113. 匿名 2016/08/02(火) 00:03:02 

    good bye daysが一番好きでした!

    自分を鼓舞するような歌が多くて歌手活動を中断したりもして心配だったんですが、結婚したって聞いた時は、嬉しかったです。

    +3

    -0

  • 114. 匿名 2016/08/02(火) 23:29:03 

    ほんとに大好きで、今はSUMMER SONGばっかり聴いてます!YUIの歌を聴くと思い出が蘇ってきたり、あの頃が懐かしくなったりします。
    今でも楽しいとき悲しいとき辛いときYUIの歌を聴いて頑張っています!

    +4

    -0

  • 115. 匿名 2016/08/15(月) 01:21:34 

    >>12
    バナナじゃない?

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード