ガールズちゃんねる

クレドポーボーテが好きな人!

103コメント2014/10/06(月) 10:24

  • 1. 匿名 2014/10/02(木) 18:08:06 

    クレドポーボーテのコスメが好きな人語りましょう!♡

    私はクレドポーのシャドウがすきで愛用しています♡

    +83

    -6

  • 3. 匿名 2014/10/02(木) 18:09:01 

    クレドのお粉最強!

    +116

    -2

  • 4. 匿名 2014/10/02(木) 18:09:53 

    ファンデーションは最高です♥︎

    でも高いからチビチビ使ってます!

    +107

    -3

  • 5. 匿名 2014/10/02(木) 18:10:10 

    2通報

    +4

    -4

  • 6. 匿名 2014/10/02(木) 18:10:22 

    >2さん

    気持ち悪い

    +7

    -3

  • 7. 匿名 2014/10/02(木) 18:10:48 

    クレドポーは高い

    +102

    -1

  • 8. 匿名 2014/10/02(木) 18:11:53 

    高いけどほしい!

    +143

    -4

  • 9. 匿名 2014/10/02(木) 18:13:16 

    クレド好き!!
    アイシャドウしっとりしてて粉質&発色良い!

    +79

    -2

  • 10. 匿名 2014/10/02(木) 18:14:19 

    クレドで化粧品揃えてます‼ 高いから馬鹿にならないけど笑

    +66

    -1

  • 11. 匿名 2014/10/02(木) 18:15:18 

    チーク使ってる!
    かっこいい系のがほしくてブラウン買ったんだけど、赤系のかわいいのもほしい・・・
    クレドはデザインも好きだな〜高いけど〜;;

    +53

    -2

  • 12. 匿名 2014/10/02(木) 18:16:53 

    最近よく聞くクレドの優秀なコンシーラーが気になっている
    シミ、クマ、色ムラなど、どこのカバーに向いてる??
    使ってる人いる?

    +64

    -1

  • 13. 匿名 2014/10/02(木) 18:18:15 

    私も好きです!
    リキッドファンデーションのカバー力には
    驚きました、
    長年愛用していましたが専業主婦になったので
    残りの乳液や美容液を大事に使ってます。

    +58

    -1

  • 14. 匿名 2014/10/02(木) 18:23:22 

    化粧下地の伸びとかいいですし、マスカラも上品に仕上がるから好きです。

    +32

    -1

  • 15. 匿名 2014/10/02(木) 18:23:38 

    コンシーラーかなり優秀!
    一度これ使ったらほかの使えない
    ちょっと目立つシミもカバーしてくれる

    +59

    -4

  • 16. 匿名 2014/10/02(木) 18:29:03 

    スキンケアもメークもクレドポーで全部揃えてます。
    高いけど、すごくいい♪ お気に入りはタンコントロールブラン。 透明感が出てファンデーション薄くても綺麗に仕上がります!

    +45

    -4

  • 17. 匿名 2014/10/02(木) 18:29:12 

    レオスールデクラ大好き。
    ツヤツヤになる。

    +57

    -1

  • 18. 匿名 2014/10/02(木) 18:33:06 

    このトピは伸びないね笑 普段どれだけのがるちゃん民が見栄はって嘘ついてるのかがわかる笑

    +27

    -33

  • 19. 匿名 2014/10/02(木) 18:34:29 

    確かに違うよね。
    違いがわかるもんね。

    +22

    -5

  • 20. 匿名 2014/10/02(木) 18:34:38 

    リキッドファンデ!

    若い時はどんなファンデーションでも良かったけど、40過ぎた今はこのファンデしか無理(笑)
    肌きれいだねと言われるようになりました♪

    高いけど結構長持ちするよ!

    しみそばかすや毛穴が気になる部分は指で叩き込むように塗るのがポイントです!

    +62

    -1

  • 21. 匿名 2014/10/02(木) 18:38:23 

    下地クリームは最強です。ファンデ塗らなくても良いくらい、お肌キレイに見せてくれます♪
    クレドポーボーテが好きな人!

    +68

    -0

  • 22. 匿名 2014/10/02(木) 18:38:52 

    基礎ラインを10万円のクリームまでフルで使ったことがあるけど、効果はあまりなかった。。

    +23

    -38

  • 23. 匿名 2014/10/02(木) 18:39:34 

    一番近くで買えるデパコスだから適当に持ってるけど全然使ってない。大事にしよう。

    +7

    -23

  • 24. 匿名 2014/10/02(木) 18:40:59 

    実はチークをリフィルだけ買って使ってる(笑)
    プラスチックのケースに入ってて、蓋もあるし全然使えます!
    むしろコンパクトで収納しやすくて良いです

    +31

    -4

  • 25. 匿名 2014/10/02(木) 18:41:23 

    私はクレンジング、洗顔、コンシーラー、ハイライト、口紅持ってます!
    化粧水も揃えたいけど、高いからアルビオンで我慢です(>_<)

    +19

    -1

  • 26. 匿名 2014/10/02(木) 18:42:01 

    レオスールデクラ
    お肌1日キレイで立体感でます。
    クレドポーボーテが好きな人!

    +100

    -0

  • 27. 匿名 2014/10/02(木) 18:42:28 

    本当は全部揃えたいけどお値段が(泣)

    なので、化粧下地とマッサージクリームと白粉と口紅だけ使ってます

    +22

    -0

  • 28. 匿名 2014/10/02(木) 18:46:33 

    モデルのアマンダが好き!
    アイシャドウ、ハイライト使ってます。発色良くて華やかですよ〜
    クレドポーボーテが好きな人!

    +49

    -0

  • 29. 匿名 2014/10/02(木) 18:49:22 

    コンシーラー使ってます!
    意外となかなか減らない 笑

    +33

    -1

  • 30. 匿名 2014/10/02(木) 19:09:37 

    以前は基礎化粧品もクレドでしたがやはり庶民にはお金が続かないのよね。だからクリームファンデとフェイスパウダー、下地、クリームチークのみクレドにしてます。シネルジックのエステも何回き受けましたがお金が高額なのでずっと行ってない。

    +21

    -0

  • 31. 匿名 2014/10/02(木) 19:24:58 

    日焼け止めのクレームプロテクション
    こんなに日焼け止め臭くなく肌トラブル起こさないものは初めてです!下地として愛用中♪

    リピートし続けたいけど高い。。
    お得に買う方法ないですかねぇ…

    +22

    -1

  • 32. 匿名 2014/10/02(木) 19:32:37 

    高いけど、コンシーラーとマスカラだけはずっとリピートしてる。
    他には戻れない‼

    コンシーラーはシミ隠しで自然になじむ。
    マスカラはひじきにならず上品にボリュームと長さアップ出来る。

    限定かな?
    クリームタイプのチークの使い心地や発色が凄く良い❗
    もうひとつ買っておくべきだった。

    +17

    -2

  • 33. 匿名 2014/10/02(木) 19:38:36 

    ごめんなさい
    福島の工場で生産していると知ってから買ってないです

    +5

    -46

  • 34. 匿名 2014/10/02(木) 19:39:19 

    ここ見てたらマスカラ気になった
    つけてみたいけど、デパートだとBAさんの当たり外れ激しいよね

    +24

    -2

  • 35. 匿名 2014/10/02(木) 19:40:27 

    33ですがエクスボーテだったわ

    +3

    -19

  • 36. 匿名 2014/10/02(木) 19:51:42 

    CHANELの化粧品使ってるので、こちらの商品どんなのかなーと調べたら
    ホントにお高いんですね>_<
    いつかは使ってみたいなー(*´▽`*)
    使ってる方羨ましいです(ノД`)

    ちなみに私が住んでる地域には店舗すらなかった…

    +19

    -2

  • 37. 匿名 2014/10/02(木) 19:57:03 

    リキッドアイライナーなくなったの?
    どこいってもありません。。
    めっちゃよかったのに。

    +6

    -1

  • 38. 匿名 2014/10/02(木) 20:02:26 

    資生堂で働いていました。

    クレドポーボーテ=ボーテって略します
    CPB

    +52

    -4

  • 39. 匿名 2014/10/02(木) 20:03:11 

    化粧水、セラム、乳液を使ったことがあります。高いので冬のボーナス出たら買います。素晴らしいよ。一冬幸せに過ごせる^ ^

    +19

    -0

  • 40. 匿名 2014/10/02(木) 20:07:06 

    シネルジックの洗顔リニューアルされるよね?!今でも最高なのに!楽しみすぎます!!

    +14

    -0

  • 41. 匿名 2014/10/02(木) 20:08:38 

    20代ですが、クレド愛用しています。母が使っているので教えてもらいました。
    ファンデーション、マスカラ、アイシャドウなど使っていますが、もう他の化粧品は使えません。
    ファンデーションはテカってきてもきれいな艶がでるので夕方なっても肌を誉められます。

    +28

    -1

  • 42. 匿名 2014/10/02(木) 20:10:15 

    他の高級ブランドもつかったことあるけど、ボーテが好きだ~!効果もだけど、上品でリッチというか、、。
    家にある昔もらったノベルティのボディパウダーだしてこよう!

    +22

    -3

  • 43. 匿名 2014/10/02(木) 20:12:32 

    10万円のクリーム使ったらたるみが少しは改善されるかな?されるかな?

    +16

    -4

  • 44. 匿名 2014/10/02(木) 20:13:15 

    結婚式の口紅はここのにしました!!カチカチ回すタイプオレンジ色!好きすぎて持ち込みしました!

    +23

    -0

  • 45. 匿名 2014/10/02(木) 20:15:56 

    43 12まんじゃなかった?5万のでもすごくハリがでるしそりゃーすごいと想う!買えないけど(-_-;)

    +9

    -2

  • 46. 匿名 2014/10/02(木) 20:24:59 

    基礎化粧品は大好き。大学出てすぐくらいからずっと使ってます。メイク用品はなんとなく見た目がピンとこなくて、使ったことあんまりないなあ。

    +8

    -0

  • 47. 匿名 2014/10/02(木) 20:25:43 

    27歳です。
    下地 リキッド フェイスパウダー コンシーラー
    ハイライト三色 使ってます。
    どれもとってもキレイ!パウダーは付けすぎるとパサパサなっちゃうけど…w

    デパートに行くといつもお金持ちそうなマダムしか見ないです…
    私って場違いなのかいつも思ってしまう。泣

    チークと洗顔とクレンジング使ってみたいのですが
    使ってる方が居れば
    どの用な感じか教えて欲しいです!

    +11

    -1

  • 48. 匿名 2014/10/02(木) 20:51:06 

    独身の時は化粧水と乳液使ってました。広がっていた毛穴が使い始めてからなくなってビックリだった。乾燥で悩んでいた肌もうるおって高だけの事はあるなと思った。

    +21

    -0

  • 49. 匿名 2014/10/02(木) 20:51:58 

    ファンデーションは高いけど、少量でしっかり伸びるしカバー力はハンパない!!
    20代の時に使ってて、しばらく他のブランド使ってたけどやっぱりCPBほどの物は見つからない!!
    薄いシミならコンシーラーなんて要らないよ!!

    +27

    -1

  • 50. 匿名 2014/10/02(木) 20:59:46 

    高そうですが買ってみたい(>_<)

    デパートの化粧品売り場とかで買えますか?

    +11

    -2

  • 51. 匿名 2014/10/02(木) 21:00:24 

    そんなにいいなら奮発してご褒美に買うのもいいかなーと公式サイト見てビックリ!
    貧乏主婦には手が出ません…!

    独身の頃に知ってたら買ってたかな~
    試してみたかった~

    +11

    -1

  • 52. 匿名 2014/10/02(木) 21:15:49 

    43です。
    45さん、5万円のクリームもあるのですか? ムック本で基礎化粧品は使ったことあるのですが…最近はドモホルンリンクル使ってます。前に洗顔料と化粧水と乳液だけは購入しましたが今は、使ってないです。法令線とたるみに効くならまた使ってみたいです。

    +4

    -0

  • 53. 匿名 2014/10/02(木) 21:19:39 

    50
    デパートの資生堂カウンター行ったらあると思います!

    +14

    -0

  • 54. 匿名 2014/10/02(木) 21:19:53 

    50 デパートでも買えるし、たしかマルイでも買えたはず!

    +6

    -0

  • 55. 匿名 2014/10/02(木) 21:19:57 

    普通のボーテのクリームは5万だったとおもう!
    新しいファンデはどうですか?

    +8

    -1

  • 56. 匿名 2014/10/02(木) 21:26:53 

    気になるので参考までに、
    リキッドファンデはいくらくらいしますか?

    +4

    -0

  • 57. 匿名 2014/10/02(木) 21:27:20 

    他の方もおっしゃってますが、チークがすごくすごく良いです!
    ピンク系もブラウン系も全部の色が肌にすんなりと馴染んで、上気したような頬になって、上品で幸せそうなオーラを身にまとえます。

    確かに安くはないですが…よそのメーカーのチークは使えなくなりますよ。
    もしまだクレドポーを使ったことがない人が、何か一つだけ買って使うとしたら、私はチークをおすすめします!

    +21

    -0

  • 58. 匿名 2014/10/02(木) 21:40:27 

    10万円のクリーム試しました!
    なんというか、ぱん!と肌がつっぱる?
    上がる?感覚がしましたよ!
    今は使ってません…はい。
    子供にお金がかかるので(^_^;)

    +9

    -0

  • 59. 匿名 2014/10/02(木) 21:40:54 

    シネル新しくなるねー!
    一足先に使いました!
    香りもよしでした♪

    +10

    -1

  • 60. 匿名 2014/10/02(木) 21:42:08 

    22才の頃、ストレスニキビに悩まされた。高い=肌に良いと思って基礎化粧品一式を使い続けるうちに悪化!安いものに変えたら治ったよ。お金の無駄だったなー。容器が素敵でテンション上がるけどね。

    +8

    -12

  • 61. 匿名 2014/10/02(木) 21:43:32 

    資生堂じゃないけど美容部員してた。
    クレドって言ってる人達には失礼だけど、
    クレドなんて言う販売員いないよ。
    38さんも書いてたけど、ボーテかCPBって言う。
    クレドを聞くたびに違和感。なにそれ?って思う。

    +20

    -36

  • 62. 匿名 2014/10/02(木) 21:43:36 

    58です
    下地全般20代前半から使用していました。
    現在30代前半なのですが
    色々使用しましたがお粉とリキッドは最強!
    やっぱりボーテにもどってきてしまいます。

    +11

    -0

  • 63. 匿名 2014/10/02(木) 21:43:46 

    10万円のクリーム試しました!
    なんというか、ぱん!と肌がつっぱる?
    上がる?感覚がしましたよ!
    今は使ってません…はい。
    子供にお金がかかるので(^_^;)

    +5

    -2

  • 64. 匿名 2014/10/02(木) 21:51:39 

    ソワンレーブルだけはリピしています。
    これだけは塗ってもピリピリしない!
    凄くいい( ´ ▽ ` )ノ

    …でも、皆さんと同じ意見で、高い(T_T)

    +6

    -0

  • 65. 匿名 2014/10/02(木) 21:53:52 

    グレートポテチに見えてしまった私は退散します。

    疎くてごめんなさい。

    +5

    -16

  • 66. 匿名 2014/10/02(木) 22:02:45 

    20代のころ、美容部員のお友達に薦められ40代になった今もライン使いしてます。お値段が可愛くないですか、将来のお肌の保険のつもり。

    もう、他のお化粧品は使えません。

    ファンデーション選びに迷ってる方、ぜひ試して!女優肌になれます。

    +19

    -1

  • 67. 匿名 2014/10/02(木) 22:14:16 

    66さん、素肌はいかがですか?美肌になれますか?

    +8

    -0

  • 68. 匿名 2014/10/02(木) 22:14:19 

    シャドウやリップ、ファンデを使ってます。高いけど、それに見合った品質だから、全然後悔とかないです。
    普通のOLなので気軽には買えないけど、いつかスキンケアラインも使ってみたい。
    よくコスメトピで「高い化粧品はほぼ広告費やパケ代。品質は安いのと変わんない」なんてコメがよきあるけど、コスメって単に効果だけじゃなくて、使い心地や持ってると気分がアガるとか、そういう要素もあるよね

    +27

    -0

  • 69. 匿名 2014/10/02(木) 22:23:41 

    クレドは2ちゃんねるからのネット用語みたいなもんじゃない?

    +10

    -3

  • 70. 匿名 2014/10/02(木) 22:25:40 

    以前、くるくる回すタイプのリキッドファンデを使っていましたが、友人から、「PTAの匂いがする。厚化粧に見える」と言われ、使うのを止めてしまいました。

    今のファンデは厚化粧に見えないのでしょうか。見えないならもう一度使ってみたいな。

    +8

    -1

  • 71. 匿名 2014/10/02(木) 22:30:59 

    アイシャドウ使ってまーす!
    ファンでも使いたいけどお値段が…泣

    資生堂の美容部員さんは皆ボーテです。
    仕上がりかなり濃いめなので、薄付きが好きな私はグラナスでも今のところ不満なし。

    +8

    -0

  • 72. 匿名 2014/10/02(木) 22:31:11 

    基礎化粧品だけでどれくらいするのですか?

    +6

    -0

  • 73. 匿名 2014/10/02(木) 22:32:15 

    72 化粧水 一万
    乳液 一万五千

    +10

    -2

  • 74. 匿名 2014/10/02(木) 22:36:52 

    30歳になってから化粧水と乳液昼用、乳液夜用を使用しています。ちなみにしっとりタイプです。化粧水は一回に3プッシュ使用とあるので減りが早いです。あと、ここのコットンは大判で使いやすいです。
    詰め替え用を買う時に毎度5万円のクリームをすすめられます。心の中で、これはさすがに日常的に買えません!って思います。

    投稿を読んでいて化粧品も良さそうなので、シャドウやチークも試したいです。

    好きだけど高いです。

    +17

    -0

  • 75. 匿名 2014/10/02(木) 23:00:56 

    67さん、お肌の調子はとても良いですよ。

    お仕事はエステティシャンか美容部員さんですか?と、よく聞かれます。
    確かに、お高いですが効果はあると思います。

    ローションも夏はサッパリ用、冬はしっとり用と使い分けることも出来ますし、ラ クレームをつけた翌朝はお顔がパッツンとハリがあり、私はプチ整形クリームだと思っております(笑)

    +10

    -1

  • 76. 匿名 2014/10/02(木) 23:57:23 

    クリームファンデも使ってた。
    ごく少量で、鉄壁美人肌って感じ。
    コンシーラーはいらないですね。

    下地使ったことないけど、コメみてたらトライしたくなりました❤
    下地とお粉で充分そう。

    +8

    -0

  • 77. 匿名 2014/10/03(金) 00:03:27 

    日焼け止めは本当に良い。
    美容液か?っていう位良い。

    +14

    -0

  • 78. 匿名 2014/10/03(金) 00:04:51 

    私は足のウラがカサカサになってきたので旦那には見られないように足のウラにボーテの化粧水と乳液を塗ってます(^_^;)
    高いっていうのは旦那も知ってるので見つかったら怒られそう(>_<)

    +7

    -1

  • 79. 匿名 2014/10/03(金) 00:14:03 

    スキンケアもメークも大好きです!
    特に美白美容液、リキッドファンデーション、おしろいは最高ですね!

    +8

    -0

  • 80. 匿名 2014/10/03(金) 00:35:37 

    友達がクレドポーの販売員してたけど、
    若いうちからこれ使うと他のものが使えなくなるからやめたほうがいいって言ってた
    50すぎるまではやめときなって言われてたけど
    ここ見たら他のが使えないって書き込みあって
    本当なんだなと思ってしまった

    +23

    -4

  • 81. 匿名 2014/10/03(金) 00:53:42 

    80それほどいいってことだよね。どんどん私達は老けるけどボーテもどんどん進化するよ!

    +17

    -0

  • 82. 匿名 2014/10/03(金) 01:15:41 

    クレドでもボーテでもいいじゃん!
    いちいち叩くなよ。
    RMKもアールエムケーなのに、ルミコって呼ぶ人いるし、あだ名みたいなもんでしょ。
    ANNA SUIができた頃だって、雑誌に「アンナスイ」って誤字ではなく紹介されてたし。

    +24

    -1

  • 83. 匿名 2014/10/03(金) 01:20:06 

    販売員でした。資生堂のボーテ扱うのに受けなきゃいけない試験?みたいなの受けてビューティーアドバイザーみたいなの持ってました。
    ボーテのアイクリームがすごいです。ボーテ使うと他のが使えなくなるってすごくわかります。

    +17

    -1

  • 84. 匿名 2014/10/03(金) 02:11:40 

    83

    ボーテ言い過ぎ(笑)

    +11

    -4

  • 85. 匿名 2014/10/03(金) 02:13:10 

    ボーテと言えばMANA様

    +0

    -4

  • 86. 匿名 2014/10/03(金) 02:22:34 

    80
    さん
    私も20代の頃から使用していて
    周りのお姉さま方に
    今使う必要ないよ!
    と言われましたが
    30代でも使用しているのですが
    商品がどんどん進化してくれるので問題なしです(^_^;)

    +13

    -1

  • 87. 匿名 2014/10/03(金) 02:48:02 

    私も使ってます。全てが私にあっていて、コットンも最高‼︎ シルク繊維が入っていて肌の浸透力が高まっている感じで、使用感バッチリです。乳液は朝 夜用と別ですが保湿効果、皮脂を抑える効果それぞれが細胞に働きかけてくれる感じがします。SK-2を前まで使用していましが個人差があると思いますが私には一番合っています。

    +5

    -0

  • 88. 匿名 2014/10/03(金) 02:57:03 

    ファンデと下地お粉を愛用してました!カバー力と艶感がお気に入りだったけど、、高いから変えました。コンシーラーだけはリピし続けてます!カバー力は1番!!

    +5

    -0

  • 89. 匿名 2014/10/03(金) 09:06:49 

    ル セラム 使ってる人いますか?
    すごくいいらしいけど、高すぎる…
    クレドポーボーテが好きな人!

    +7

    -0

  • 90. 匿名 2014/10/03(金) 10:14:14 

    ボーテ大好き!!
    ブランと コンシーラーを 大事に大事に使ってる。

    本当は もっと揃えたいよー( •́ㅿ•̀ )

    +4

    -0

  • 91. 匿名 2014/10/03(金) 11:03:42 

    今度発売される12000円のボディクリームがハンパなく良い
    もう乾燥肌の私は買うしかないようだ

    +6

    -0

  • 92. 匿名 2014/10/03(金) 13:07:59 

     そんなにいいんですかあ・・・・買ってみようかな 肌の劣化に悩む47歳の私

     ドモホルンリンクルを一度使って、まあ悪くはなかったんだけど電話が頻繁にかかってくるのに辟易してしまいました。

     ドモと比べてどうなんだろうかと思っていたんですが・・・

    +5

    -1

  • 93. 匿名 2014/10/03(金) 14:05:48 

    スキンケアもコスメもほとんどボーテ。
    自分にはまだ早いかなと思いつつ揃えてしまった。
    おすすめはクレンジング類と洗顔フォーム、日焼け止めです。

    +5

    -0

  • 94. 匿名 2014/10/03(金) 14:53:12 

    基礎化粧品は合わなかったのか栄養過多でブツブツができてしまい使えなかったのですが、メイク品はすごくいい!
    アイシャドウの発色も綺麗だしコンシーラーは手放せません!

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2014/10/03(金) 16:53:22 

    昔ボーテドコーセーとかあったし、ボーテって化粧品でよく使われる言葉だから他とかぶるなと思って
    ずっとクレドって呼んでるけど、まわりの皆もそう呼んでる
    資生堂の人の中ではボーテ=クレドポーボーテって伝わるだろうけど
    一般的にはまぎらわしく思っちゃうな

    +8

    -0

  • 96. 匿名 2014/10/03(金) 16:58:44 

    いろんなメーカーがボーテってつかってるけど、ボーテといえばクレドポーボーテだよ!!

    いくらよくても二流のパクリ品かとおもっちゃう。それくらい圧倒的ななにかがある!はず

    +3

    -5

  • 97. 匿名 2014/10/03(金) 17:15:39 

    20歳の頃から20年以上クレドを愛用してます。
    シワや弛みなどお肌の曲がり角をまだ感じた事がない
    のは、クレドのおかげだと思います。
    基礎化粧品だけでも若い頃からクレドを愛用する事は
    最強のアンチエイジングだと実感しています。



    +6

    -1

  • 98. 匿名 2014/10/03(金) 17:24:18 

    20歳の頃から20年以上クレドを愛用してます。
    シワや弛みなどお肌の曲がり角をまだ感じた事がない
    のは、クレドのおかげだと思います。
    基礎化粧品だけでも若い頃からクレドを愛用する事は
    最強のアンチエイジングだと実感しています。



    +5

    -1

  • 99. 匿名 2014/10/04(土) 00:26:22 

    30後半です。20代から使っています。
    どのメーカーよりも最高だと思います。
    使ってる方は、とても美意識の高い方だと思います。
    どれもすべていいです。
    特に化粧水と美白美容液とファンデーションとお粉


    高いだけのことある。
    おすすめです。

    +4

    -1

  • 100. 匿名 2014/10/05(日) 20:19:00 

    スキンケア、メイク共に全てクレドポーボーテやシネルジックで揃えています。やはりこれを使うと他には戻れませんし、デパートのBCさんの接客もとても丁寧だと思います。
    何気にノベルティも豪華でクレドポーボーテの刻印付きなのでマニア心をくすぐります。

    クレドポーボーテの話題で盛り上がれてとっても嬉しいです。
    化粧品の値段はタダ同然だから、高い化粧品なんて意味ないってよく書き込みや周りは言いますけど、使うと確かに違いますよね。

    +4

    -1

  • 101. 匿名 2014/10/05(日) 20:26:13 

    70さん
    今年9/21にリニューアルしたファンデーションはツヤ肌仕様なので、厚化粧にはみえませんよ!また新作の下地も色補正がないのが出ました。

    +2

    -0

  • 102. 匿名 2014/10/06(月) 00:07:53 

    プチプラコスメばかりの私も使いたい!(^-^)B A さんに負けず買ってみたい!行くぞ!(^o^)/

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2014/10/06(月) 10:24:18 

    昨日、クリームやらパック買ったら18万円こえてたw彼氏にプレゼントして頂きました、彼よ、ありがとう!頑張ってキレイになるね♪

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード