ガールズちゃんねる

1番くじ好きな人

105コメント2014/07/24(木) 00:59

  • 1. 匿名 2014/07/22(火) 12:53:11 

    今まで何の1番くじやりましたか?

    ハズレがないのが嬉しい(^.^)

    いまだにA賞やラストワン賞を
    ひいた事がありません{(-_-)}
    1番くじ好きな人

    +45

    -4

  • 2. 匿名 2014/07/22(火) 12:55:39 

    恥ずかしく感じるので
    今までしたことがありません

    でもクジ引いてみたい

    +9

    -72

  • 3. 匿名 2014/07/22(火) 12:56:07 

    1番くじってなに?

    +40

    -60

  • 4. 匿名 2014/07/22(火) 12:56:13 

    セブンでコナンのくじやった…でも3回、小さいフィギアだった。いらない…本当はコップがほしかった

    +50

    -3

  • 5. 匿名 2014/07/22(火) 12:56:24 

    今、トピ主さんは
    どこにいますか?

    +5

    -60

  • 6. 匿名 2014/07/22(火) 12:56:29 

    こんなのがあるコトを知らなかった。

    +18

    -24

  • 7. 匿名 2014/07/22(火) 12:56:30 

    ラストワン欲しくて残り10回分大人買いした事がある
    金額が高いので出費が痛いね

    +100

    -4

  • 8. 匿名 2014/07/22(火) 12:57:34 

    私もなんか周りの目気にしちゃう
    フィギュアとか当ててみたい〜!

    +8

    -36

  • 9. 匿名 2014/07/22(火) 12:57:38 

    ボッタクリくじ。

    +15

    -45

  • 10. 匿名 2014/07/22(火) 12:57:40 

    やってみたいけど値段が高過ぎてできません。
    でも、やってみたーい!

    +24

    -8

  • 11. 匿名 2014/07/22(火) 12:58:02 

    大好きな夏目友人帳はよく引きます!
    発売日を調べて(*´∀`)♪

    ハズレはないしグッズも良いものが多いから、ついついたくさん引いちゃいますね~♪
    1番くじ好きな人

    +73

    -4

  • 12. 匿名 2014/07/22(火) 12:58:11 

    リラックマ好きだからついついやっちゃう(^^)

    +45

    -0

  • 13. 匿名 2014/07/22(火) 12:58:13 

    言い値で買うから欲しいやつだけ買いたいw
    クリアファイルばっかりたまっていく〜

    +26

    -2

  • 14. 匿名 2014/07/22(火) 12:58:28 

    >>3

    調べたところ、一番くじは「コンビニエンスストアやホビーショップなどで販売される“ハズレなし”のキャラクターくじ」のことだそうです

    +54

    -3

  • 15. 匿名 2014/07/22(火) 12:59:11 

    ワンピースの名シーンの一番くじで、一発でルフィがシャンクスの帽子を預かるシーンのフィギュアを当てたことがあります。いまも宝物です☆

    +29

    -4

  • 16. 匿名 2014/07/22(火) 13:00:03 

    jojoのアニバーサリーのやつ
    グラスとフィギアとあるけど今はもう処分してしまったな…

    +11

    -2

  • 17. 匿名 2014/07/22(火) 13:00:09 

    近くのコンビニで、関ジャニのくじが大量に残ってた…

    +82

    -4

  • 18. 匿名 2014/07/22(火) 13:00:34 

    > 値段が高い

    お幾らですか?

    +8

    -5

  • 19. 匿名 2014/07/22(火) 13:00:44 

    友達の子供にプレゼントするためにポケモンのクジをひいた事あります。

    +7

    -3

  • 20. 匿名 2014/07/22(火) 13:01:06 

    一番くじディズニーのこのクッション当たりました!
    A賞かな?
    1番くじ好きな人

    +74

    -1

  • 21. 匿名 2014/07/22(火) 13:01:44 

    五枚買ってA賞のフィギュアを2個当てたことある
    すごく申し訳なかった…

    +31

    -2

  • 22. 匿名 2014/07/22(火) 13:02:15 

    一番くじで売れ残ったものが廃棄処分で100円とか200円で売ってるのを買う♪まあいいのは残ってないけどね~

    +41

    -1

  • 23. 匿名 2014/07/22(火) 13:02:53 

    一回500円です!

    +17

    -2

  • 24. 匿名 2014/07/22(火) 13:03:00 

    17さん

    中野?

    +1

    -1

  • 25. 匿名 2014/07/22(火) 13:03:06 

    18さん
    一回500円が相場かと思います。

    +15

    -0

  • 26. 匿名 2014/07/22(火) 13:03:30 

    関ジャニ∞の一番くじは毎年やってます(*^_^*)

    +17

    -8

  • 27. 匿名 2014/07/22(火) 13:03:37 

    水曜どうでしょうの一番くじのラストワンの為に10回やりました。
    結構痛い出費でしたが1等が残っていたので嬉しかったです。

    売れる勢いも凄くてあっという間になくなっていました。
    バスタオル欲しかったー;

    +25

    -2

  • 28. 匿名 2014/07/22(火) 13:05:06 

    水曜どうでしょう好きなので今回の一番くじは嬉しかった(((o(*゚▽゚*)o)))

    +31

    -1

  • 29. 匿名 2014/07/22(火) 13:06:05 

    ドラクエの一番くじが好きで毎回やります。
    普段は、くじ運が全くないのに、ドラクエの一番くじだけは毎回1~2回で欲しい物が当たります!
    この間は、はぐれメタルの貯金箱が欲しくて1回で当てました。
    1番くじ好きな人

    +27

    -2

  • 30. 匿名 2014/07/22(火) 13:07:56 

    買取ショップとかで買ったほうが
    目当てのものを安く買えたりする
    けどくじ引いて当てた!って達成感がほしい!笑

    +37

    -2

  • 31. 匿名 2014/07/22(火) 13:10:32 

    仮面ライダーマニアの友達のお兄さんが
    一番くじ丸ごと全部買ったことが数回あると言っていて驚いた事がある

    +10

    -3

  • 32. 匿名 2014/07/22(火) 13:11:29 

    値段は割とその時のテーマで違う気がします。
    うたのプリンスさまっ♩は600円、黒子のバスケも600円、魔法少女まどかマギカは900円でした。

    商品ラインナップでもかなり変わる気がします。

    +30

    -1

  • 33. 匿名 2014/07/22(火) 13:12:19 

    一番くじってコンビニによって取り扱いが違うイメージ
    引きたいと思うものが取り扱ってなかったりする

    +11

    -2

  • 34. 匿名 2014/07/22(火) 13:14:00 

    数年前に一番くじにハマってた時、ディズニーのハロウィンのやつでオーブントースターが当たった(°_°)!!びっくりでした!
    実家住まいだったのでお母さんにプレゼントして、今も現役で使ってます(^^)

    可愛いけど買い替え時かな(>_<)!

    +16

    -1

  • 35. 匿名 2014/07/22(火) 13:19:13 

    子供のころからくじ引きが大すきで、そこまで好きなキャラでなくてもついつい引いちゃう28歳です(^_^;)

    今まで
    キティーちゃんのキャリー、腕時計
    ドラゴンボールのフィギュア
    チョッパーのフィギュアなど、1、2回でA賞が当たったことがあります。

    +10

    -2

  • 36. 匿名 2014/07/22(火) 13:23:18 

    ローソンで、ドラえもんの映画の時期に、毎回やります。藤子不二雄クジ。子供と、行くたびに、なくなるまで。

    +5

    -1

  • 37. 匿名 2014/07/22(火) 13:30:27 

    セブンイレブンでやってるポケモンの一番くじやってきました!
    2回同時に買って、A賞のフェイスクッションとH賞のタオル当たりました。
    今はラストワン狙うべく2日に1回偵察してます・・w

    一番くじ運とかはいいけど、その分宝くじは当たらないwwww
    1番くじ好きな人

    +11

    -1

  • 38. 匿名 2014/07/22(火) 13:32:38 

    宝くじで当てた500円で1番くじを買ったら、一等当たりました。

    でも、ほとんど上のほうの賞は当たらないから、家じゅうコップだらけです(´・ω・`)

    たまには、タッパーみたいないくつあっても困らない商品を企画してほしいです(`・ω・´)

    +13

    -0

  • 39. 匿名 2014/07/22(火) 13:33:09 

    今度、黒執事やるので楽しみ!

    +11

    -1

  • 40. 匿名 2014/07/22(火) 13:34:14 

    ニコ動でバンプレラボっていう1番くじの番組やってるよね!
    鈴村さんと逢坂くんの

    +8

    -1

  • 41. 匿名 2014/07/22(火) 13:36:19 

    知り合いが、ワンピースのクジを全部買ってました
    コップとか箱で貰いました(笑)

    +9

    -4

  • 42. 匿名 2014/07/22(火) 13:39:17 

    関ジャニのくじは、前までは500円だったのに高くなっちゃった(800円)からみんな無駄に引かなくなって、どこのコンビニもまだまだのこってるね。雑貨の方が売れてた

    +22

    -2

  • 43. 匿名 2014/07/22(火) 13:43:38 

    当時は存在知らなかったけど、銀魂と夏目友人帳してみたい

    +9

    -1

  • 44. 匿名 2014/07/22(火) 13:45:36 

    水曜どうでしょうのくじあっというまに完売になってました。
    発売二日目にLAWSON何店舗かまわりましたがすべて売り切れてました。

    +13

    -0

  • 45. 匿名 2014/07/22(火) 13:46:05 

    昔くじにはまっていた時キティくじで1等がどうしても欲しくて15枚程くじをひいたけどなかなか1等が出ない。自分どんだけくじ運ないんやろ~とそして店員さんが見守る中最後の1枚ドキドキしながら開けてみるとそこにはまさかの1等ではない商品の名前が…(((・・;)
    私と店員さんびっくりして動揺。後でオーナーの奥さんが来たけど悪びれる様子もなく軽い感じでごめんごめん(もしかして常習?)と。むしろ店員さんがかなり申し訳なさそうにしてた。くじの商品の棚には1等が飾ってあったのにくじにはなくこれって詐欺ですよね?

    +80

    -4

  • 46. 匿名 2014/07/22(火) 13:48:18 

    夏目友人帳と、センチメンタルサーカスのみ買います。

    ラストワン賞、欲しいけどなかなかタイミング合うもんじゃないよねー、って思っていたら、本当に欲しい人って残り5~10本くらいのとこで全部買っちゃうんだね。
    何で気付かない、自分!って情けなくなった(笑)

    +10

    -0

  • 47. 匿名 2014/07/22(火) 13:50:01 

    8月にふなっしーのくじ引くの楽しみにしてます( ´ ▽ ` )

    +15

    -4

  • 48. 匿名 2014/07/22(火) 13:53:12 

    前は500円が多かったけど今は600円から800円とか(;_;)数回も引けなくなった

    +19

    -0

  • 49. 匿名 2014/07/22(火) 13:55:59 

    主人がよくします。
    A賞もラストワン賞もGETしてきた事ありますよ〜♥︎

    +6

    -6

  • 50. 匿名 2014/07/22(火) 14:01:05 

    アナ雪のちょっと欲しい
    一番くじ | 一番くじ アナと雪の女王
    一番くじ | 一番くじ アナと雪の女王1kuji.bpnavi.jp

    はずれなし!必ず当たる!一番くじ アナと雪の女王のくじ。フィギュア、ストラップ、クリアファイルなど、一番くじでしか手に入らないアイテムが目白押し!

    +8

    -12

  • 51. 匿名 2014/07/22(火) 14:03:38 

    アナ雪のグラスとボウルいいなあ(*´ω`*)

    +7

    -3

  • 52. 匿名 2014/07/22(火) 14:06:44 

    まとめ買いコンビニでやられるのは禁止してほしいなー。ちょっといいかなって思ったのが全部買われてったのは悲しかった

    +7

    -6

  • 53. 匿名 2014/07/22(火) 14:09:31 

    もう少し安いならいいけどなあ。
    といいつつ、何度も引いてしまう。

    +8

    -0

  • 54. 匿名 2014/07/22(火) 14:15:35 

    A賞のトラファルガー・ローと
    ラストワンのトラファルガー・ロー、
    A賞のリヴァイ…
    その他モンスターズインク、
    トイストーリー等あります。

    ファイルはいらないですよね。
    うちもいっぱいある。


    このくじ運を宝くじには
    活かせないものかと
    考えてしまう…。


    +6

    -1

  • 55. 匿名 2014/07/22(火) 14:17:03 

    ラストワン欲しくて26回ひいた。
    その前にも買ってたので合計で37回分。
    素敵な無駄遣い♡

    +8

    -0

  • 56. 匿名 2014/07/22(火) 14:18:39 

    エヴァンゲリヲンと夏目友人帳は必ずやっています♪
    秋にセーラームーンの1番くじもあるので今から楽しみ‼︎
    1番くじ好きな人

    +7

    -1

  • 57. 匿名 2014/07/22(火) 14:24:36 

    8月に進撃の巨人やるから楽しみ!!
    前回に比べてはずれ賞はなさそうだけど…|д゚)チラッ

    +7

    -0

  • 58. 匿名 2014/07/22(火) 14:35:25 

    ラストワン?次は?
    ラストワンって何?次はいつ?次は何?どこで何が?
    分かんない事がありすぎる~

    +0

    -15

  • 59. 匿名 2014/07/22(火) 14:39:12 

    45さん

    コンビニ側は、そういう細工はできないはずですが…
    引いたくじの半券は回収して、残りの個数と枚数の確認もして、きちんと管理していると思います。

    +8

    -0

  • 60. 匿名 2014/07/22(火) 15:09:31 

    水曜どうでしょうの一番くじを引くためにローソンを三軒回ってもどこも品切れだった・・・
    案の定オークションに大量に出品されていた。悔しい(*`д´)

    +6

    -0

  • 61. 匿名 2014/07/22(火) 15:11:52 

    仮面ライダーのくじは毎回やってます!

    +9

    -1

  • 62. 匿名 2014/07/22(火) 15:16:16 

    溜まりゆくクリアファイル。挟む紙も無いのに

    +14

    -0

  • 63. 匿名 2014/07/22(火) 15:18:21 

    もやしもん(о´∀`о)

    +1

    -0

  • 64. 匿名 2014/07/22(火) 15:30:06 

    8月のしろくまカフェが楽しみ!

    +4

    -0

  • 65. 匿名 2014/07/22(火) 15:44:07 

    セブンで働いてます。
    関ジャニのくじが大量に余ってます。
    最近始まったポケモンのくじはもうなくなりそうです。
    誰か関ジャニファン買ってあげてください。

    +23

    -0

  • 66. 匿名 2014/07/22(火) 15:52:27 

    コンビニ店員です。
    夏目友人帳は一回650円ですが、半日で完売します。
    早い時は箱を店頭に並べようとした時に来店したお客様がクジ全てを箱のまま購入していかれました。

    仮面ライダーもA.B賞がカブト、W.オーズだと3日で完売です。
    あとは女性キャラのみフィギュアが景品のワンピースはやはり人気がすごいです。
    男性キャラは全くなんで、差がすごいです。

    8月は妖怪ウォッチがメダルなし、グッズのみ350円で展開になりますが、問い合わせがひっきりなしですε-(´∀`; )

    +6

    -2

  • 67. 匿名 2014/07/22(火) 15:58:28 

    58さん
    ラストワン賞とは1番最後に残ったくじに必ずオマケでついてくる景品のことです。
    たいていA賞と同等のフィギュアがラストワンだったりするのですが、殆どの場合はラストワン欲しくて残り10本で全てを購入する方が多いです。

    +5

    -0

  • 68. 匿名 2014/07/22(火) 16:01:07 

    セブンで働いてますが、私が働いている店舗は、初日に全部売れました。その他の関連グッズも予約がバンバン入っていたり、くじに関する問い合わせもかなりあったので、どこのセブンもこうなのかな〜って思ってましたが、違うんですね。関ジャニ∞のファンではないですが、A賞の保温もできるミニ冷蔵庫は、800円でGETできたらかなりお得だし、欲しいな〜って思いました!

    +7

    -0

  • 69. 匿名 2014/07/22(火) 16:10:40 

    旦那が1番クジ好きなんだけど、
    正直お金の無駄だと思ってた。
    けどうちの大好きなモンスターズユニバーシティのフィギュア当ててくれたから
    今は何も言えない…(^^;

    +9

    -0

  • 70. 匿名 2014/07/22(火) 16:22:05 

    今度、セーラームーンの
    一番くじがでるらしいので
    楽しみです♡(*^^*)

    +8

    -0

  • 71. 匿名 2014/07/22(火) 16:25:46 

    うちの近所のコンビニも、関ジャニ∞のクジあっという間になくなってたよ〜。ちなみに関西住みです。

    私はたいしていいの当たらないが、娘に引いてもらうと結構いいのが当たる!
    今まででA賞だけでも5回ほどあります。
    銀魂、リラックマやポケモンが多いです〜!

    +4

    -1

  • 72. 匿名 2014/07/22(火) 16:32:08 

    全部買い占めた事あります。
    5万円…

    +7

    -2

  • 73. 匿名 2014/07/22(火) 16:40:50  ID:jxzPpRcxyR 

    最近は500円から600円に値上げされあんまり引かなくなった。値上げしたからっと言って商品が、良くなってる感じしないし……。

    +5

    -0

  • 74. 匿名 2014/07/22(火) 16:48:45 

    前にセブンで運試しにAKBのくじをひいたら、A賞のタペストリーが当たりました。でもファンではないので、すぐさまオークションに出しましたが…。どうでもいいと思ってる人程上位賞って当たりやすいのかも⁈

    +8

    -0

  • 75. 匿名 2014/07/22(火) 16:50:46 

    モンハンの一番くじをいつも沢山ひいてしまいます。目当てのアイルーぬいぐるみが出なくてグラスの山ができる~(;´д`)グラスの景品はやめてほしい

    +4

    -0

  • 76. 匿名 2014/07/22(火) 16:52:42 

    フリマで一番くじのハズレ品をたくさん売ってるひと居るよね。
    新品だし、お客さんと楽しそうにアニメの話してて、こういうフリマのお店もあるんだなーと思った。

    そのお店は黒子のバスケ関連の商品がたくさんあったな。

    +3

    -1

  • 77. 匿名 2014/07/22(火) 16:53:25 

    全部買い占めた事あります。
    5万円…

    +3

    -1

  • 78. 匿名 2014/07/22(火) 16:57:43 

    600円でクリアファイルはちょっと高い感じがして悲しい。

    +18

    -0

  • 79. 匿名 2014/07/22(火) 17:25:32 

    ディズニーは必ず目をつけてしまう。
    下の方の賞でもかわいいもの多いよね。

    この前プリキュアの一番くじで、運良く2個しか残ってなかったので600円×2=1200円で下の方の賞2個+ラストワンゲットしました♡

    +5

    -0

  • 80. 匿名 2014/07/22(火) 17:30:00 

    進撃の巨人やりました
    リヴァイ兵長の抱きまくらが当たって幸せ
    けど持ち帰るのが大変でした

    +8

    -0

  • 81. 匿名 2014/07/22(火) 17:30:08 

    あたし800円を34回回したことがありますw
    しかも夜中コンビニ回りまくって並べてると同時に!
    ほぼ全部もらいましたw

    +4

    -4

  • 82. 匿名 2014/07/22(火) 17:33:30 

    >68さん
    65ですが初日に売り切れとはすごいですね。
    うちの店舗は早々にA賞が出てしまったのでそのせいもあるのかも?
    店控えの半券の数からすると10人も引いてないです…

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2014/07/22(火) 17:43:51 

    50のアナ雪のラインナップはがっかり。
    ポスターも絵皿もグラスもたしかにかわいいんだけど、これが上位賞とは…。
    フィギュアが1種類でもあったらなぁ。

    ハピネスモーメントのときの、
    上位賞がデカい方のフィギュア6種類・ラストワンがぬいぐるみだと豪華だよね。

    +8

    -1

  • 84. 匿名 2014/07/22(火) 18:13:43 

    32

    まどマギの900円はプレミアくじですよ。

    普通の一番くじは、まどマギも600円です。

    +6

    -0

  • 85. 匿名 2014/07/22(火) 18:20:12 

    夏目の一番くじで前A賞引きました!
    BかCが欲しかったんだけど…

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2014/07/22(火) 18:21:19 

    ジョジョは旦那が好きで毎回一回は引いてます
    私がおつかいで買った時にフィギュア当たったのが嬉しかったなぁ〜

    +5

    -0

  • 87. 匿名 2014/07/22(火) 18:21:54 

    何年か前のポケモンBWの一番くじ。
    特賞のレシラムの大きなフィギュアが残っているとの事だったので、甥(当時小1)の為に運試しでやるか!と挑戦。
    特賞当たらなくても、別にピカチュウとかだったら自分で使えば良いしな位の気持ちでやったら、まさかの一発で特賞GET。
    店員さん(初対面)と喜びを分かち合い、甥にあげるととても喜んでくれて良かった良かった。

    ……でも現在、そのレシラムのフィギュアはその辺に放置。
    現在、甥はポケモンより妖怪ウォッチに夢中ですorz

    +6

    -0

  • 88. 匿名 2014/07/22(火) 18:58:45 

    確かに買取り屋て買った方が確実なんだけど…
    好きなキャラのフィギュア当たったらものすごーくテンション上がります!!

    次は今月の物語シリーズのプレミアム狙ってます!

    +4

    -0

  • 89. 匿名 2014/07/22(火) 20:30:46 

    59さん45です。
    あくまでも私の予想ですが多分コンビニはくじを引いた後に商品名が記載されているポスターみたいなところに商品名が一緒のくじの半券を貼ると思うのですがくじが納品された時にそのポスターみたいなところにくじが最初から1個づつ張り付けてあったとしたらくじの中身がわかるので開ける事なく1等だけを抜き取る事は可能かなと思いました。

    +3

    -0

  • 90. 匿名 2014/07/22(火) 21:11:38 

    89さん
    一番くじの販売を何度も経験してるコンビニ店員です。

    そのような形では絶対入ってきません。
    オークションなど見てもらえるとわかりますが、旬な一番くじの上位賞・ラストワン賞はかなりの高値がつきます。

    簡単に考えても大儲けできるやり方で、大多数もの店員がいるコンビニエンスストアではそんな仕入れ方はないですよ。

    ただ私が客として行ったコンビニで見つけたのは、一番くじを2セット仕入れてるところがありました。
    となると、A~下位賞まで×2ずつ・ラストワン賞も2つ店にあるわけです。
    そして引く側のくじは2セット分混ぜちゃうんです。
    そしてそして、引かれたくじの半券を貼る紙は裏に隠してありました。

    色々質問したら店員もわけわからなくなっていて、こっちもどういう仕組みになってるんだかわからないのでその店では引かなかったのですが、意味不明です。
    ただ、このやり方だとラストワン賞の1つは店側がもらえるってことかな。

    このやり方で店側のメリット以上に、苦情や本部にバレるなどのリスクほうが高いと思うんですが…何かそれ以上のメリットがあるのかもしれません。

    45さんの言う「最後なのにA賞がなかった」いうのは、↑このようかやり方で、くじを混ぜて、紙と合わなくなってると想像しました。

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2014/07/22(火) 21:34:47 

    今回の銀魂の1番くじ、ラストワンGETしました!!

    +3

    -1

  • 92. 匿名 2014/07/22(火) 22:05:44 

    店員は不正できないようになってると聞いてちょっと安心。
    近所のセブン、いつもA賞が即でちゃってるので店員が裏でゲットしてるのかなーと怪しんでました。笑

    福引きとかだとバイトがよく賞品持ち帰ってると聞くので。

    +7

    -0

  • 93. 匿名 2014/07/22(火) 22:27:27 

    ダブルチャンス賞は夢のまた夢ですね・゜・(つД`)・゜・

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2014/07/22(火) 22:47:22 

    90さん
    なるほど。ご丁寧にありがとうございます。
    実は違うコンビニなんですがキティのくじの時はそのコンビニ(経営者はキティ好き)はいつもすぐ1等がなくなっていたからずっとそのように思ってたので少しスッキリしました。

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2014/07/22(火) 23:45:55 

    昔、コンビニで1番くじが始まった頃は1等、特賞だけはくじ券が他の券とは分けて入ってましたよ。
    でも、もう6年?ぐらいはA.B.特賞など全く分別がつかないタイプに変わりました。

    店側の不正は今現在、絶対にありえないと思います。

    +4

    -0

  • 96. 匿名 2014/07/22(火) 23:47:19 

    シェリル好きで、マクロスくじは毎年、楽しみにしてます。マクロスくじは相性が良いときと悪いときの差が激しいです( ̄▽ ̄;)

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2014/07/22(火) 23:50:27 

    大好きなリラックマの1番くじは、よくやります!(^^♪

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2014/07/23(水) 00:27:43 

    雑貨屋さんとかにあるサンエックスくじは当たり分かるよ。わざわざここがあたり(特賞とか上位賞)ですって教えてくれる

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2014/07/23(水) 03:34:29 

    一番くじを売る側です。
    トピずれすみません。
    今まで、黒子のバスケ・初音ミク・ダンガロンパを売りましたが全ていいやつが早々にあたり、黒子に至っては、小さなフィギュアだけが大量に残ってました。600円から最終、100円になりようやく完売。
    ラストワン賞がタペストリーだったこともあり、時間かかりました。

    初音ミクはラストワンが限定CDなどだったため、狙いのお客さまがラスト30枚の時点で買い占めてくださいました。

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2014/07/23(水) 08:32:54 

    好きなアニメだったら10回くらいまでならやっちゃうかなぁ(๑•̀ㅂ•́)و✧

    私も一番くじ販売する側ですが、けいおん、まどマギ、黒バス、ワンピース、水曜どうでしょう、は販売当日に売り切れました(笑)店舗側も不正は出来ないようになってると思いますが、前にクルーが(うちの店ではないですが)A賞の半券を違う店舗に持って行きその店でA賞が当たったように見せかけたって事があったけど……そんな事してもすぐにバレるんだよねー(。-_-。)

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2014/07/23(水) 09:02:40 

    関ジャニくじ 800円になり値上がりした・・・。高いし
    欲しいのが当たらず、今回は1回しかしてない。

    +1

    -0

  • 102. 匿名 2014/07/23(水) 10:06:04 

    ふらっと寄ったコンビニとかに
    好きなキャラクターのがあると
    引いてしまう…(>_<)

    くじ運がいいみたいで
    1回でA賞やS賞を何回か引いたことがあります(^^)
    嬉しいんだけど、宝くじも当たって欲しい…(笑)

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2014/07/23(水) 11:00:38 

    ONE PIECEの一番くじ引いたことがあります。
    なんとA賞のしらほし姫が当たりました(〃ノωノ)

    +1

    -0

  • 104. 匿名 2014/07/23(水) 12:14:02 

    初音ミクは必ずやる!ラストワンでるまで引きまくるwww

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2014/07/24(木) 00:59:57 

    リラックマの一番くじやったことあります~
    でもちゃちなプラスチックのカップしか当たらなくてショックでした

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード