ガールズちゃんねる

男にうんざりしている人集まれ~

271コメント2016/08/01(月) 12:49

  • 1. 匿名 2016/07/28(木) 23:16:46 

    婚活中なのですが、デートしたお相手が

    ・カフェラテすら奢ってくれない別払い男
    ・ブサイクなのに「ねぇねぇ」とか言って甘えてくる男
    ・デートになぜか別の女を連れてくる男
    ・虫を主食とする男
    ・アムウェイに勧誘してくる男

    などなど...で、全く成果がありません。世の中にはこんなに男があふれかえっているというのに、なぜ私の前にはこのような男しか寄ってこないのかと絶望しています。同じように男にうんざりしている方、語り合いましょう。

    +322

    -38

  • 2. 匿名 2016/07/28(木) 23:17:37 

    +96

    -7

  • 3. 匿名 2016/07/28(木) 23:18:00 

    主さんは特別に変な男ばっかり会ってるね
    虫を主食とする男なんて見たことないよ笑

    +761

    -6

  • 4. 匿名 2016/07/28(木) 23:18:07 

    他人からもみたらトピ主さんと釣り合いとれてるのかも

    +92

    -75

  • 5. 匿名 2016/07/28(木) 23:18:13 

    >>1どこで婚活してるの?

    +291

    -3

  • 6. 匿名 2016/07/28(木) 23:18:30 

    主さんのスペック次第では?

    +150

    -30

  • 7. 匿名 2016/07/28(木) 23:18:37 

    >>1
    デートになぜか別の女を連れてくる男
    ・虫を主食とする男
    デートに他の女性も嫌だけど虫?変な人

    +374

    -2

  • 8. 匿名 2016/07/28(木) 23:19:07 

    どこで婚活したらそんな男性ばかり来るんや…w

    +407

    -4

  • 9. 匿名 2016/07/28(木) 23:19:16 

    主さんある意味すごい( º_º )

    +335

    -3

  • 10. 匿名 2016/07/28(木) 23:19:25 

    男って、どうせ一人の女だけを愛せないんでしょ?
    どんなに好きな女がいたって、心と体は別とかで、他の女ともヤリたいのが男だよね。

    なんかイラつく

    +337

    -45

  • 11. 匿名 2016/07/28(木) 23:19:27 

    どの男も別れる時の本性の醜いこと。
    もう誰とも付き合いたくない。
    トラウマ。

    +411

    -14

  • 12. 匿名 2016/07/28(木) 23:19:36 

    仕事できないのに夢ばっかり語ってくる男いたなぁ
    こっちから連絡しないと連絡来ないし元カノの事引きずって別れたのに写メ残してたし
    うざかったからLINEそっこー削除

    +206

    -11

  • 13. 匿名 2016/07/28(木) 23:19:44 

    デートで使い分は承知してたけど自分のバイクのガソリン代まで共同財布から入れられた

    +124

    -4

  • 14. 匿名 2016/07/28(木) 23:20:07 

    主さん、変態ホイホイですね

    +229

    -4

  • 15. 匿名 2016/07/28(木) 23:20:10 

    虫!⁇
    捕まえて食べるの?
    イナゴの佃煮的な?

    +174

    -4

  • 16. 匿名 2016/07/28(木) 23:20:23 

    たぶん婚活する場所を間違えてる

    +226

    -3

  • 17. 匿名 2016/07/28(木) 23:20:26 

    主さん、主食が虫て…嘘もしくはかなり盛ってるでしょ

    +182

    -14

  • 18. 匿名 2016/07/28(木) 23:20:27 

    あー愛されたいな。
    この先もずっも愛してくれる人に出逢いたい

    +268

    -9

  • 19. 匿名 2016/07/28(木) 23:20:27 

    虫を主食ww

    +133

    -3

  • 20. 匿名 2016/07/28(木) 23:20:37 

    虫を主食はちょっと置いといてw

    カフェラテすら奢ってくれないってのは
    おごる価値がないと判断されたのかも?
    男性って自分のストライクゾーンに入ってない女性には冷たい人が多いし。

    +289

    -10

  • 21. 匿名 2016/07/28(木) 23:20:38 

    主は海外じゃないよね?
    日本の話だよね?
    虫を主食にしてる所見たの⁉︎

    +83

    -3

  • 22. 匿名 2016/07/28(木) 23:20:38 

    >>10
    そんなの女でもいるよ。

    +50

    -8

  • 23. 匿名 2016/07/28(木) 23:20:41 

    なんだろう、最初の2つ見ると、
    類友くさい印象受けるんだけど。

    +97

    -9

  • 24. 匿名 2016/07/28(木) 23:20:43 


    エッチが激しすぎてうんざり気味です。( 〃▽〃)

    +10

    -44

  • 25. 匿名 2016/07/28(木) 23:20:47 

    男にうんざりしている人集まれ~

    +33

    -5

  • 26. 匿名 2016/07/28(木) 23:21:18 

    ドライブで2年間同じCDを掛けっぱなし。

    飽きた

    +209

    -13

  • 27. 匿名 2016/07/28(木) 23:21:20 

    トピずれですが、最近好きな人もいないし、彼氏いない歴もながくなってきたから自分にうんざり、、

    +142

    -3

  • 28. 匿名 2016/07/28(木) 23:21:22 

    え?

    男にうんざりしてるのに
    なんで婚活するの?

    主はドMだね


    +129

    -37

  • 29. 匿名 2016/07/28(木) 23:21:31 

    虫を主食wどういうことw
    私もダメ男ホイホイ過ぎていい加減うんざり。自分のスペックもあると思うけど…

    男を見る目ってどうやって養えばいいの〜涙

    +74

    -3

  • 30. 匿名 2016/07/28(木) 23:22:05 

    デートに別の女って…
    それはデートではないと思うけど

    +203

    -3

  • 31. 匿名 2016/07/28(木) 23:22:11 

    変な男にばっか捕まる…
    というか一方的に好かれる
    もうマジめんどくせぇ

    +143

    -5

  • 32. 匿名 2016/07/28(木) 23:22:24 

    俺バイク持ってるから今度乗せてあげるよ!って言ってたのに、原付で現れた

    +172

    -2

  • 33. 匿名 2016/07/28(木) 23:22:42 

    うんざりの種類が主とは違いすぎる。
    主が出会う男、異常だし。

    +132

    -4

  • 34. 匿名 2016/07/28(木) 23:23:10 

    類は友を呼ぶ。

    +28

    -24

  • 35. 匿名 2016/07/28(木) 23:23:16 

    もしかしたらサバイバルとか好きな男性かな…
    ジャングルの中で生きていく!みたいな

    +25

    -0

  • 36. 匿名 2016/07/28(木) 23:23:16 

    >>28
    婚活して、男にうんざりしたんだよ、きっと

    +125

    -3

  • 37. 匿名 2016/07/28(木) 23:23:27 

    結局、結婚できるのは
    自分と同レベルの相手だからね

    相手に不満があるなら
    自分のレベルを上げるしかない


    +103

    -47

  • 38. 匿名 2016/07/28(木) 23:23:38 

    釣りトピ?

    +35

    -4

  • 39. 匿名 2016/07/28(木) 23:23:41 

    虫が主食ってアリクイか!

    +38

    -4

  • 40. 匿名 2016/07/28(木) 23:24:02 

    むしろ虫を主食にする男には会ってみたい。まあ、結婚は嫌だが。

    +77

    -4

  • 41. 匿名 2016/07/28(木) 23:24:10 

    ・カフェラテすら奢ってくれない別払い男
    ・ブサイクなのに「ねぇねぇ」とか言って甘えてくる男
    ・デートになぜか別の女を連れてくる男
    ・虫を主食とする男
    ・アムウェイに勧誘してくる男


    ひとつずつを見ればキモいよねって共感するけど、これらばかりとなると主さんも容姿に少し難が合ったりするのか?とかは少し思うかも。
    とくにブサイクなのにねえねえと甘えられるとか。同じレベルだとそのブサイクに判断されたということだと思う。美人にはなかなかねえねえとはいけないし。別の女を連れてるなんて、もはやその二人で主をバカにしてきてるとしか思えないし。
    アムウェイはそもそも主のことかもにしか見てないよねはじめから。

    婚活の場を変えるか、自信を少しイメチェンするとかの必要がありそう

    +163

    -16

  • 42. 匿名 2016/07/28(木) 23:24:22 

    吉雄の話し?www



    +8

    -2

  • 43. 匿名 2016/07/28(木) 23:24:42 

    >>36
    主は「婚活中なのですが」って書いてるよ

    本当にうんざりしてるなら
    婚活止めるでしょ普通

    +23

    -28

  • 44. 匿名 2016/07/28(木) 23:24:55 

    仕事忙しいアピールするやつ。

    前の彼氏勤務医だったから、
    お前の忙しさなんか
    忙しいに入るか!
    って思う。

    夜ちゃんと寝れてるやろ!

    +134

    -12

  • 45. 匿名 2016/07/28(木) 23:25:14 

    何様だと反感買うのは承知で…

    話してて魅力的な男性がいない。元々熱しにくいタイプかもしれないですが( ; ; )

    +135

    -7

  • 46. 匿名 2016/07/28(木) 23:25:21 

    主さん、その5人のうち3人には舐められてるし、2人は相手をまだ知らなすぎ、その程度で良かったけど、なかには変なのもいるから、まだどんな人か解らない相手を知るためとはいえ簡単にデートばっかりしてると危険だよ。

    +34

    -2

  • 47. 匿名 2016/07/28(木) 23:25:38 

    吉雄に間違え無いんじゃない?

    +8

    -2

  • 48. 匿名 2016/07/28(木) 23:26:10 

    奢ってくれない男なんて今の時代ザラだよ。どこか妥協しないと。
    うちの旦那なんて交際時代から奢ってくれたことない

    +53

    -27

  • 49. 匿名 2016/07/28(木) 23:27:10 

    合コン行ったら話が下ネタになって、
    付き合ってたらゴムつけなくっていいっしょ〜!って軽々言ってて
    ドン引きした

    +184

    -3

  • 50. 匿名 2016/07/28(木) 23:27:27 

    クズトピ

    今日沢山有るね~。

    +25

    -7

  • 51. 匿名 2016/07/28(木) 23:27:48 

    初めてお茶しに行った時、
    スタバで
    自分の分のコーヒー代だけ渡して
    買いに行かされた時は
    もう話したくなくて
    ずっとスマホ触ってやった。

    +129

    -7

  • 52. 匿名 2016/07/28(木) 23:27:53 

    いい歳こいて自覚のない馬鹿男が本当に苦手でウンザリします
    40代なのに20代の女の子を遊びに誘ったり「俺チャラい」アピールする人がいる
    「俺、連れといる時まじちゃれーよ?」
    「俺の私服まじちゃれーからね。自分でも思うもんw」って
    いやいや、だったら直せよ。ハッキリ言ってその年でイタイよ…と思う
    チャラいのがかっこいいと思ってる感が更にイタイ

    +188

    -5

  • 53. 匿名 2016/07/28(木) 23:28:00 

    予想だけど、
    主って
    まともな男から
    敬遠されるような外見なんじゃない?


    ※イメージ

    +62

    -17

  • 54. 匿名 2016/07/28(木) 23:28:16 

    おまえ、何様?
    そういう男を捕まえる女も
    えげつない顔してるかもね

    +14

    -26

  • 55. 匿名 2016/07/28(木) 23:29:03 

    はい、うんざりです。
    自分に好意があるかな~?みたいな態度の人がいても
    決してそこから進展しません。

    付き合っても、自分から決して『好き』とか『付き合って下さいとか』
    言わない。

    もう、よく分からないグレーゾーンの人は
    考えないようにしてます。めんどくさい。

    +99

    -5

  • 56. 匿名 2016/07/28(木) 23:29:10 

    告白されたことアル?
    って聞いてくる男は何が聞きたいの?

    +20

    -1

  • 57. 匿名 2016/07/28(木) 23:29:20 

    おっぱいおっぱい言う男にウンザリする
    馬鹿っぽい

    +88

    -2

  • 58. 匿名 2016/07/28(木) 23:30:10 

    "カフェラテすら奢ってくれない"
    "ブサイクなのに"

    って思ってるのが出ちゃってるんじゃない?若干の上から目線が単語選びで出てしまってるよ。
    虫を主食はそりゃあここは日本だし引くけどもw

    +90

    -7

  • 59. 匿名 2016/07/28(木) 23:30:50 

    >>56
    ブスに聞いてるならバカにしてると思う

    それ以外なら単純にどれくらいモテるかを推し量ってるんだと思う

    +14

    -2

  • 60. 匿名 2016/07/28(木) 23:30:58 

    婚活ってサイトでとか?
    もしかしてデートじゃなくて単なる顔合わせの事?

    +28

    -0

  • 61. 匿名 2016/07/28(木) 23:31:14 

    >>2
    久々に、歌いたくなったw

    +8

    -1

  • 62. 匿名 2016/07/28(木) 23:32:10 

    年収400とかでパーティ来るのはなんとかならないのかと考えてしまう。それ以下も見たことあるし

    +13

    -24

  • 63. 匿名 2016/07/28(木) 23:32:43 

    婚活の場に来る男性って恋愛結婚しないわけだから変にこだわりがあったりしそう。
    わざと奢らずにどんな態度するか見る人もいるらしいし。

    +59

    -2

  • 64. 匿名 2016/07/28(木) 23:32:57 

    女に幻想抱いてる男にはうんざりするかな

    だめじゃーん、女の子がそんな事言っちゃ!
    だめじゃーん、女の子がそんな事しちゃ!

    と、自分の理想の女像と違う事をすると必ず突っ込んでくる人がいる
    別にあなたの理想の女なんか目指してねーし!

    +130

    -4

  • 65. 匿名 2016/07/28(木) 23:33:20 

    結婚相談所は最近、
    男の集まりが悪くて
    サクラ使ってるところ多い

    主にとっては婚活でも
    相手はバイト感覚で
    適当に嫌われてフェイドアウトできればベスト
    ぐらいに思ってる可能性もある

    +75

    -4

  • 66. 匿名 2016/07/28(木) 23:33:36 

    婚活って早い話が第一印象主体で始まるものでしょ?
    だとしたら、自分がそういったのを寄せ付ける状態になってるって理解したほうが良いと思う。
    うんざりとか言ってないで。

    +20

    -5

  • 67. 匿名 2016/07/28(木) 23:33:59 

    ネットは本当キチガイ多いよw

    +46

    -5

  • 68. 匿名 2016/07/28(木) 23:35:20 

    気持ち悪い、誰が見ても生理的に無理だろ
    って人からかなりの確率で好かれる
    友人曰く、私は誰にも対等に接するから勘違いされるらしい
    でも人によって態度を変えるとかは酷い事のような気がするので人としてできない
    男女って難しい
    というより面倒臭い

    +82

    -4

  • 69. 匿名 2016/07/28(木) 23:35:31 

    もし婚活をネットでしてるならやめたほうがいいかもね…友達に紹介してもらうとか、知人に今時期だとBBQ開いてもらうとか頼めないのかな??

    ネットは一見普通でもやっぱりあれ?変…どうしたよ?って人多いよねw

    +45

    -1

  • 70. 匿名 2016/07/28(木) 23:35:41 

    ブサイクなのに「ねぇねぇ」ダメって…
    向こうも同じ事言ってたらどうする?
    「ブスなのに」って。
    婚活でモテた気分になって少し上から目線になってない?
    そんなんじゃ結婚できないよ

    +69

    -16

  • 71. 匿名 2016/07/28(木) 23:36:21 

    >>68
    優しくてそこそこ整ってると
    変な人から好かれるよ

    優しくてもブスだとスルーされるから…

    +26

    -2

  • 72. 匿名 2016/07/28(木) 23:36:45 

    カフェラテが思い出したんですが 先日ドトールで前に並んでたカップルらしき男女がレジで別会計をしてました。2人共30代なかばくらい。余計なお世話だけど¥300くらいのドリンクすら奢らないんだなーと思いました。いざ座るとたまたまカウンターのすぐ向かいに彼らがいて、楽しそうに笑いながら話してました。
    これも余計なお世話だけど、もしこの後ホテルに行ったとしても割り勘なんだろうなーと思いました。

    +67

    -24

  • 73. 匿名 2016/07/28(木) 23:38:08 


    婚活って女性側は選べる立場だと思ってる人がいるけど、そうじゃないんだよね。婚活の場でもお互いに惹かれたりしないと成り立たないし。上から目線が少し出てるのかも。

    ネットとかで婚活してるともしかすると感違いしちゃうかもね。女性ってだけでちやほやしてくれるし

    +38

    -6

  • 74. 匿名 2016/07/28(木) 23:38:58 

    >>69

    紹介って手間だからなかなかしてもらえないよ。
    それとかいい人いないって言われる。

    +21

    -0

  • 75. 匿名 2016/07/28(木) 23:39:04 

    主を一発で遠ざける言い訳

    +14

    -2

  • 76. 匿名 2016/07/28(木) 23:39:07 

    主です。
    やっぱり婚活アプリでいい人見つけようという魂胆がだめでしたね(;_;

    もう懲りたので、流れに身を任せようと思います。どうせ他の方も書いているように私も大した女じゃないし、ブスだし笑

    +112

    -11

  • 77. 匿名 2016/07/28(木) 23:40:08 

    >>72
    コンビニやコーヒー店でも普通に自分の分は払うよ。普通じゃない?自分が大きいのしかないときは相手がいいよって払ってくれる時もあれば、相手が大きいのしかないときは自分が払うとか。

    それって別に変なことじゃないと思う。
    自分で飲むもんは自分で払うのは普通

    +25

    -9

  • 78. 匿名 2016/07/28(木) 23:40:58 

    ほとんど食べるものないくらい
    食の好き嫌いある人はいた。

    +13

    -0

  • 79. 匿名 2016/07/28(木) 23:41:07 

    >>76
    やっぱりサイトかぁ
    それデートじゃないじゃんw
    単なる顔合わせをデートって思ってる時点で…

    +92

    -6

  • 80. 匿名 2016/07/28(木) 23:41:44 


    年収400万でもあるだけマシw

    +33

    -5

  • 81. 匿名 2016/07/28(木) 23:42:24 

    >>74
    紹介してもらえない理由は

    X 手間だから
    O 手間をかけるに値する人間だと思われてないから

    もし自分の大切な親友の頼みだったら
    知り合いに声変えて
    良さげな独身男を探すなんて
    全然大した手間じゃないよ

    +11

    -2

  • 82. 匿名 2016/07/28(木) 23:42:24 

    >>76

    なんの婚活アプリですか?

    +7

    -0

  • 83. 匿名 2016/07/28(木) 23:42:42 

    >>72
    単なる仲良しの同僚とか
    友達なんじゃないの?

    +19

    -1

  • 84. 匿名 2016/07/28(木) 23:42:59 

    >>76婚活アプリ…!!!
    それはダメでしょう(;´Д`)

    +63

    -1

  • 85. 匿名 2016/07/28(木) 23:43:06 

    >>76
    主さん、虫を食べる人は何を食べてたんですか?主食っていってたんですか

    +51

    -0

  • 86. 匿名 2016/07/28(木) 23:44:20 

    >>76
    えー、自分がブスなのに
    相手をブサイク呼ばわりしてたの?
    そりゃ、まともな男は寄り付かないよ

    外見ブスと内面ブスはの合わせ一本だね

    それ割と致命的な欠陥だと思う

    +30

    -25

  • 87. 匿名 2016/07/28(木) 23:44:35 

    婚活アプリとか恋活アプリとか、アプリで出会うのは大体ろくな男じゃない!
    詐欺写真やフェードアウトするようなやつばっかり。
    しばらくやってたけど、だんだんと冷めてきて先日アプリを消したよ。
    まだ、街コンや婚活パーティーの方が直接会って話す分マシかもしんない。

    +64

    -0

  • 88. 匿名 2016/07/28(木) 23:44:45 

    婚活してますが今の時代、割り勘なんて当たり前なのかも。

    レストランで仲よさそうな隣の30代カップルが会計は別々だったし。

    水族館でカップルみかけても割り勘してる人たちばかり。

    おそらくラブホ代も割り勘。。

    奢ってくれる男なんて都市伝説並みにいないと思う。



    +42

    -15

  • 89. 匿名 2016/07/28(木) 23:44:46 

    ちゃんとしたお見合い斡旋所登録しましょう
    それで結婚した友達数人いるよ

    +6

    -2

  • 90. 匿名 2016/07/28(木) 23:44:51 

    婚活でいい人見つけてやろ!!!とかじゃなくて、
    知り合いを増やそう!程度でゆるーくなにか習い事始めてみたり、新たなコミュニティーに参戦していくほうが変な人は来ないと思うし、定期的に会うと少々ぶちゃでも、良い部分を知ってもらえるし知れるしいいかもよー

    好きなものがあるなら、友達作ろう感覚でsnsとかで仲間見つけてオフ会に参加してみるとか。


    +28

    -0

  • 91. 匿名 2016/07/28(木) 23:44:52 

    >>81

    うーん、なんか探してみたけど、
    多分気にいるようなタイプはいないとか、

    いい人はいたけど、
    年収が低いからやめときとか、

    ほんとにいい人じゃないと紹介できないって言われただけです。

    +16

    -1

  • 92. 匿名 2016/07/28(木) 23:45:02 

    婚活アプリやサイトはヤリ目な人が混ざってるからねー
    婚活してるくせに「まだ当分は結婚する気なし」みたいな事匂わせてたりね

    +39

    -0

  • 93. 匿名 2016/07/28(木) 23:46:02 

    自分と同じレベルしかきませんよ?

    自分がわかってない人はずっとできないよ

    +18

    -7

  • 94. 匿名 2016/07/28(木) 23:46:32 

    婚活アプリで結婚した友達2人いるから
    絶対ダメとも思わない

    +14

    -2

  • 95. 匿名 2016/07/28(木) 23:47:02 

    世の中には色んな人がいるんですね。
    もう少しメールのやり取りして会いたい人探したらどうでしょうか…

    +9

    -0

  • 96. 匿名 2016/07/28(木) 23:47:10 

    >>88
    えー?
    年下でも男性は奢ってくれるよ
    割り勘て同僚くらいしかない

    +36

    -13

  • 97. 匿名 2016/07/28(木) 23:47:15 

    >>81
    女の子の友達は良い子で誰か紹介してあげたい!と思っても
    男性とかだと友達とか知り合いになると悪い部分も見えちゃったりして、自分は友人だから仲良くいられるけど大事な友達に異性として紹介はちょっとな…パターンもあるかも。

    +32

    -0

  • 98. 匿名 2016/07/28(木) 23:47:57 

    >>91
    それは探してないのに
    「探した」って言ってるだけだと思うよ

    +7

    -4

  • 99. 匿名 2016/07/28(木) 23:48:18 

    親友みたいな彼氏が欲しいなぁ。
    もう5年くらいいないけど、今まで付き合った人皆
    釣った魚に餌はやらないタイプで楽しくなかったから、
    うんざりしたまま三十路を超えてしまったっていう…

    +51

    -0

  • 100. 匿名 2016/07/28(木) 23:48:56 

    わたしも紹介してあげたいけど、
    友達が多分気にいるタイプじゃないってわかるからなぁ。

    +6

    -0

  • 101. 匿名 2016/07/28(木) 23:49:36 

    ネタ切れの管理人が苦しまぎれに立てたトピ

    +5

    -3

  • 102. 匿名 2016/07/28(木) 23:50:08 

    >>98
    写真は見せてくれたよ。

    てか、絶対否定したいんですね。
    性格悪すぎて笑うわ(笑)

    +9

    -2

  • 103. 匿名 2016/07/28(木) 23:50:10 

    自分でアタックするのもできない癖に、逆によってこられると嫌になっちゃうから恋愛が始まらない...こんな自分が大嫌い。

    +57

    -0

  • 104. 匿名 2016/07/28(木) 23:51:01 

    なんかここイラッとするからやめよ。

    +5

    -5

  • 105. 匿名 2016/07/28(木) 23:51:43 

    紹介ってトラブル怖くない?
    その友達との関係もこじれる可能性あるし
    仲が良ければ良いほど紹介するの躊躇うわ…

    +31

    -0

  • 106. 匿名 2016/07/28(木) 23:51:59 

    >>102
    いや、単純に事実を言っただけなんだけどね

    自分に置き換えて考えたらわかるよね

    +2

    -6

  • 107. 匿名 2016/07/28(木) 23:52:57 

    割り勘ってそんなにだめな事かな?
    逆に奢ってくれたらラッキーって思えばいいんじゃない?

    +47

    -9

  • 108. 匿名 2016/07/28(木) 23:53:05 

    割り勘が当たり前とかっていう感覚ではなくて
    自分の分は自分で出すのが普通な感覚なんだよ若い子は。

    +55

    -8

  • 109. 匿名 2016/07/28(木) 23:54:29 

    私の旦那なんてデート中に元カノに電話して呼ぼうとした事ありましたよ
    元カノが常識人で来なかったので助かりましたが…。
    エエ?!これはどうなの?!て男沢山いるけど私自身もそんな贅沢言える身じゃないしなあと思って結局結婚に至りました

    +14

    -10

  • 110. 匿名 2016/07/28(木) 23:55:09 

    >>105
    だから、
    トラブらないって
    確信持てる相手を紹介するんだよ

    当然の話

    +6

    -3

  • 111. 匿名 2016/07/28(木) 23:57:58 

    婚活パーティーに求職中の男が来てた時は
    さすがに呆れたな
    婚活の前に職探しが先だろ
    お前にはプライドというものがないのか

    +71

    -2

  • 112. 匿名 2016/07/28(木) 23:59:20 

    20 いい加減だね。私は付き合ってもないクズな男に料理おごってもらったよ。向こうも好意はもってないけど。 他には割り勘クズ男には全部はらわななければ別れると言ったよ。だって矛盾してたからね。割り勘のくせに身体だけは求める、しかもホテル代まで割り勘にしようとしてたからね。おまえがやりたいならおまえが払えと言ったよ。払うと言ったり、払わないとダメなんだろとかグズったり言うこともコロコロ替わる。そして別れると言ったら同情誘おうとして泣くし。 女性に対して払う価値がないとか以前に、一緒に居る価値もない男多すぎだろ こっちから願い下げ

    +29

    -6

  • 113. 匿名 2016/07/29(金) 00:00:11 

    >>110
    横だけど男女のことに関してはお互いにちゃんとしてる人だと思ってもトラブル事はあるからね。

    それにもしうまく行かずに気まずくなったりしてしまったら、紹介する人からしたらやっぱり嫌でしょ

    +21

    -0

  • 114. 匿名 2016/07/29(金) 00:01:45 

    >>112
    お、おう…
    それはおごる奢らないの問題じゃなくて、その男性がくずなだけじゃ…

    +10

    -4

  • 115. 匿名 2016/07/29(金) 00:03:52 

    >>113
    そりゃ、世の中「絶対」はないけど
    そんなの実際はごくレアケースだし
    それに結局、
    最終的に判断するのは紹介された人なわけで
    それで逆恨みされたら
    縁切れば良いよ
    相手がモンスターすぎるわ

    +4

    -2

  • 116. 匿名 2016/07/29(金) 00:05:35 

    お金を何でも払ってくれるおじさんと付き合うのがいいよ。
    若い男は金ないから。
    見た目は妥協するしかない。

    +21

    -9

  • 117. 匿名 2016/07/29(金) 00:16:10 

    今は女性に対してカッコつけれない男性が多くてつまらないですね

    +47

    -12

  • 118. 匿名 2016/07/29(金) 00:17:11 

    実生活でそんなに出会いがないのですか?
    全然あるけどなぁ。

    女子力より人間力磨いたらいいと思う。
    人生て仕事して帰るだけじゃなくて、もっと色々あるよ。

    +29

    -6

  • 119. 匿名 2016/07/29(金) 00:19:04 

    相手を「ブサイクなのにー」って
    上から見てるうちはムリだろうね

    +14

    -10

  • 120. 匿名 2016/07/29(金) 00:19:17 

    >>117
    逆に男をたてれる女もいないよ。

    男のせいにしたり、批判したりしてる時点で無理ではないでしょうか?
    わたしは35でとっても男らしく優しい人に出会いましたよ。

    +20

    -23

  • 121. 匿名 2016/07/29(金) 00:24:59 

    >>120
    よかったね。ここは男にうんざりしてる人のトピね。日本語理解しようか。

    +35

    -8

  • 122. 匿名 2016/07/29(金) 00:29:43 

    見る目がない。以上。

    +6

    -6

  • 123. 匿名 2016/07/29(金) 00:33:40 

    いつのまにか奢る奢らないのビンボーくさいトピになった。
    どっちもどっち。男が払えって女は奢ってもらえないし、奢らない男は経済力のなさを見られるか、寛大な人がついてくる。

    +6

    -6

  • 124. 匿名 2016/07/29(金) 00:34:02 

    既婚独身問わずヤリ目ばっかり寄ってくる時
    そんなに自分は簡単にやれそうな雰囲気出してるのかな…彼氏いない歴イコール年齢なのに

    +38

    -1

  • 125. 匿名 2016/07/29(金) 00:35:11 

    カフェラテぐらいで文句言うなよ、というか逆に奢ってやれよそんなもん

    何でも奢ってもらうのが当たり前だと思ってる奴に限って対等な関係求めたりするんだろ?
    それ対等じゃないから!

    +18

    -15

  • 126. 匿名 2016/07/29(金) 00:37:21 

    ガルちゃん民ってカフェラテ好きだね

    +36

    -2

  • 127. 匿名 2016/07/29(金) 00:56:26 

    6000万人いてそっからハズレしか引けないってのは、類はと…

    少し環境を変えた方がいいかも

    +13

    -4

  • 128. 匿名 2016/07/29(金) 00:58:15 

    男にうんざりというか、分かりやすいアプローチしてくる人にうんざり。
    ワザとらしいというか、気付いてって感じ。
    褒めたり喜んだりしないとムッとされてウザい。

    +22

    -2

  • 129. 匿名 2016/07/29(金) 01:01:42 

    馬鹿な男しかいない。
    恋愛対象にならない。

    +21

    -5

  • 130. 匿名 2016/07/29(金) 01:01:50 

    ・ブサイクなのに「ねぇねぇ」とか言って甘えてくる男

    これは圧倒的に女に多い例だと思うw
    本人にブサイクと自覚なし、自分は並って思ってるケースが多いから発覚しない

    +52

    -6

  • 131. 匿名 2016/07/29(金) 01:02:09 

    虫を主食って、それうんざりレベルじゃないよ笑。

    +28

    -0

  • 132. 匿名 2016/07/29(金) 01:06:22 

    それ一度婚活休憩した方がいいかもしれない。
    そういう時って頑張れば頑張るほど空回りして余計変な奴と出会うから。

    +33

    -2

  • 133. 匿名 2016/07/29(金) 01:10:10 

    年下のいい感じだった人と3回会って
    付き合える?と思ってたのに、脈なしかも‥
    こちらから連絡すれば返事は必ずくれるけど
    相手からなし。4回目今月忙しめだから確認する
    といいつつやはり連絡なし。 
    本当に忙しいのか? 
    もう疲れたから、諦めます。

    +60

    -0

  • 134. 匿名 2016/07/29(金) 01:10:27 

    いけてないのにナンパしてくるやつ

    +13

    -0

  • 135. 匿名 2016/07/29(金) 01:30:32 

    奢りたくなる中身と容姿じゃないから奢ってもらえないだけでしょ
    たぶんまた会いたい相手じゃないから奢りたくなかっただけだよ
    ケチ扱いはどうかと思う
    私はむしろデートって思われたくない相手には
    勘違いされたくないから
    意地でも割り勘にしてもらうけどね

    +11

    -5

  • 136. 匿名 2016/07/29(金) 01:30:36 

    虫男大人気じゃないかw


    確かにその中なら一番魅力的だわw

    +25

    -0

  • 137. 匿名 2016/07/29(金) 01:32:14 

    >>133
    ヒント
    他の女に忙しい

    +27

    -2

  • 138. 匿名 2016/07/29(金) 01:41:12 

    ・奢らない派
    ・良い女なら奢る派
    ・すべての女に奢る派

    男も色々だからね

    +64

    -1

  • 139. 匿名 2016/07/29(金) 01:43:12 

    追ってる時ほど、手に入らないよね
    男に限らず

    少し肩の力を抜いて生きてみましょ

    +11

    -0

  • 140. 匿名 2016/07/29(金) 02:01:04 

    ブサイクなのにねぇねぇって甘えてくる…
    世の中のブサイクは甘えてはいけないのか?

    他のは論外だか、それは誰でも甘えていいんでは?ってか主の上から発言が気になる…
    カフェすら奢られないのは男にとって奢る価値無いからだよ。いい女や惚れられてるなら男はカフェぐらい絶対出すよ

    +30

    -4

  • 141. 匿名 2016/07/29(金) 02:04:19 

    笑い方が下品なのは無理

    +4

    -1

  • 142. 匿名 2016/07/29(金) 02:09:46 

    ・金払い良くて
    ・イケメンで
    ・常識があって
    ・虫食べなくて
    ・マルチにはまってない


    そんな男は
    周りの女が放っておかないから
    わざわざネットで相手探さないよ

    常識で考えたらわかる

    難アリだからネットで探してるんでしょ?
    男も、女も、主も

    +53

    -5

  • 143. 匿名 2016/07/29(金) 02:15:41 

    婚活必死になりすぎると自分見失って逆に変な男寄ってくる。
    そんな時は一度自分を見つめなおしてみる。
    だいたい自分に原因がある。

    +24

    -1

  • 144. 匿名 2016/07/29(金) 02:55:59 

    >>135
    >奢りたくなる中身と容姿じゃないから奢ってもらえないだけでしょ
    >たぶんまた会いたい相手じゃないから奢りたくなかっただけだよ

    全く違うよ。
    むしろそう決めつけて「男が奢るのが当たり前」という自分のポリシーを
    正当化したいだけでは?

    「男が奢るのが当たり前」という考えの女がなぜ男から非難されるか
    気持ちを考えた事ある?
    もし本当に男が「ツマラナイ女にだけ割り勘」って気持ちなら、
    非難なんか誰からも何処からも起きないでしょ。

    むしろ好きな女が「男が奢るのが当たり前」だったら幻滅するって男が最近は多いよ。
    そのデードだけ奢ってもう二度と会わないとかね。えなりかずきがそう。

    +9

    -7

  • 145. 匿名 2016/07/29(金) 02:56:59 

    >>135
    >私はむしろデートって思われたくない相手には
    >勘違いされたくないから
    >意地でも割り勘にしてもらうけどね

    そんな人となぜ一緒に食事に行くのか

    +12

    -5

  • 146. 匿名 2016/07/29(金) 02:59:27 

    片想いの人とキッカケを作りたくて帰る時間を合わせてたら
    気持ち悪い同僚が付きまとってくる。冷たく接してもお構いなしなしで一方的にアピってくる
    今日は片思いの人とエレベーターで二人きりなタイミングが作れてヨシ!と声をかけようと思ったら
    そいつが私の目の前で踊ってる・・ツッコんでといわんばかりに・・
    頭おかしいんじゃないの?と殺意が沸いたよ。

    +40

    -2

  • 147. 匿名 2016/07/29(金) 03:12:39 

    >>143
    自分をみてるようだわ
    後で知ったけど、素敵な男性って八方美人を嫌い自分だけに優しい女を好み
    変な男は八方美人に勘違いして寄ってくる

    +18

    -0

  • 148. 匿名 2016/07/29(金) 04:58:06 

    >>76
    いや、結局変な男にしか好かれないのは主がその程度のレベルか見る目がないからだよ。

    私美人てよく言われるけど画像のっけて薬剤師、家事が得意って登録すると大量に男からメッセージきて良さげな男何人かとデートしたけどみんないい男だったよ。

    今誰にしようか悩んでるところ。

    +3

    -12

  • 149. 匿名 2016/07/29(金) 05:44:41 

    虫を主食ってある意味たくましいじゃん!
    食糧難になっても生きていけるし。かっけ~

    +9

    -0

  • 150. 匿名 2016/07/29(金) 05:47:01 

    もう男見る目なし
    クズしか寄ってこない
    私もクズなので恋愛諦めたけど
    婚活アプリとかネットでの出会いなんかろくなのいないよ
    さすがに主の場合
    デートに他の女連れてくると言うのは
    「諦めろ、お前は本命ではない。俺の本命連れてきた。」
    という相手からのアピールだよ


    アムウェイと宗教勧誘は婚活アプリや婚活パーティーではよくあるケース
    虫は男が主に押し付けなければいいんでないw
    主までも虫食べろと強要されたら蹴り入れたいけど程度による

    私ももうウンザリして男なんか要らないし面倒くさいが
    主の場合はフォローもできんよ
    婚活休んで自分の為に時間使おう

    私ももう男は要らないし自分の為だけに生きるけどさ

    +24

    -1

  • 151. 匿名 2016/07/29(金) 05:53:40 

    連投ごめん
    >>150 だが
    しつこい男にウンザリしている場合は主のケース使えるね
    嫌な奴と会わなければならないなら他の男を使ってデートに連れてくればよい
    その代わりその代償も大きいけどね
    例えばセフレ使うとかね

    +2

    -4

  • 152. 匿名 2016/07/29(金) 05:59:09 

    私も婚活中で、4人と並行してる。付き合う前だから4股では無いんだけど、いざ誰かに決めた時に執着されるのがイヤだから出来るだけワリカンにするようにしてるけど…
    金銭的に苦しいわ…毎回4000円とか自腹で払って飲むなら女友達の方がよっぽど楽しいし…、
    もうほんとにイヤになってきた。
    全員切りたい…

    +43

    -3

  • 153. 匿名 2016/07/29(金) 06:10:51 

    >>152
    それは、
    さっさと一人に絞れば良いだけでしょw

    自分の優柔不断のせいで
    勝手に4人並行しておいて
    「金かかるからイヤー!」って
    さすがに無茶苦茶な理屈だわ

    +20

    -15

  • 154. 匿名 2016/07/29(金) 06:39:18 

    今、時々会ってる人、自分勝手な感じでうんざり。
    デートも二人で楽しむんじゃなくて自分が楽しい事が大事みたい。
    自分の「楽しい事」に付き合ってくれる人が欲しいだけじゃない?と思ってから距離を置いてる。

    +38

    -0

  • 155. 匿名 2016/07/29(金) 07:09:37 

    この世に男がいる限り女性に安全、自由、平和などありえない。犯罪者のほとんどは男、被害者は女性。夜自由に出歩けない。男のせいで。ラーメン屋、牛丼屋、食堂に入りづらくさせてるのも男共だ。あいつらさえいなければもっと気楽に食べられたはず。あいつらは女の一人行動すら許さない。私も言われた事あるし、そのくせ集団で行動してたらしてたで女って何でいつも集団でいるんだと文句。そう、男は女性が何やっても文句を言う。例えば仕事でミスしたらすぐこれだから女は~。そのくせ仕事が出来る女性に対してはかわいくない、面白くない、女のくせに~だもんね。勝手だわ。

    +48

    -11

  • 156. 匿名 2016/07/29(金) 07:19:46 

    大学時代の友人男
    定期的に私の家に近況報告の手紙を送ってくる
    その都度こちらも近況送り返してたんだけど
    今回は「○月まで○○県にいるから来る時言って」ときたので
    そういえばLINE繋がってないなと思ってID教えて
    「会社お盆休みあるから遊びにいこうか」と手紙送る

    音沙汰なし

    ……会いたくはないのに送ってくるのか?

    +13

    -1

  • 157. 匿名 2016/07/29(金) 07:22:28 

    女同士の争いを見るのが大好きで余計ややこしくさせ女ってバカだよな~ってニヤニヤしながら見物。この間の吉木りさとmisonoがいい例。吉木が嫌がってるのに淳たちがしつこくmisonoと戦わせようとしたし、テレビでも女性がメインの番組だと女同士のドロドロバトルばっかり、美人対ブスとか、未婚対既婚とか男同士はやらないくせに。男同士はドロドロじゃなからやりようがないなんて言うんだろうけどさ。そりゃ男は同性にぶつけられないイライラを関係ない女性にぶつけてストレス解消だもんね。男同士のバトルも減るわ。女性のおかげでね。男は逆に女性同士の争い増やしてるんだよ。

    +27

    -3

  • 158. 匿名 2016/07/29(金) 07:26:10 

    犯罪者、テロリスト、ヤクザ、チンピラ、暴走族、歩きたばこ、道路にタン、動物虐待


    男と女どっちが多い?答えは言うまでもないよね。あ~うんざり。

    +42

    -3

  • 159. 匿名 2016/07/29(金) 07:27:02 

    世の中の大半は男が事件を起こしてるし、ろくでもないオヤジに苦労してるけど、何かにつけて結婚してないと、差別的な物言いする人ばかり。

    私は親にも元彼のモラハラや身勝手さにも疲れた。
    大抵は権力とか、金ばらまく方に味方するからね。

    +24

    -4

  • 160. 匿名 2016/07/29(金) 07:29:44 

    男はすぐ男はいいんだ、男だから仕方ないと言う。要するに男はこうなんだから女はそれを理解して受け入れろってことでしょ?逆だったら言い訳しないで直せよって怒るくせによ。本当勝手だわ。

    +49

    -2

  • 161. 匿名 2016/07/29(金) 07:32:34 

    女はすぐヒステリックに~とか言うけど、男の方がすぐカッっとなるじゃん。下手したら殺しちゃうし、自分たちのことは棚上げもいいところだわ。

    +49

    -2

  • 162. 匿名 2016/07/29(金) 07:32:39 

    腹一杯になる程の虫をどこから調達するんだろう。
    どんな虫が主食なのか…とか興味は尽きないけど付き合いたくはないね(笑)

    +20

    -1

  • 163. 匿名 2016/07/29(金) 07:38:09 

    >>156

    来るかどうか知りたいだけなのかね?(笑)

    よく社交辞令を真に受けるなとか言うけど、会う気もないのに自分から言って来る人迷惑だわ~

    +12

    -0

  • 164. 匿名 2016/07/29(金) 07:39:02 

    エロ本、エロDVDがやめられない
    風俗かやめられない

    友達の彼氏がこんな奴で、頭に来て別れたらしい
    こんな奴は私も嫌だ‼

    +11

    -4

  • 165. 匿名 2016/07/29(金) 07:41:47 

    >>62
    まさか・・・玲子さん?

    +16

    -3

  • 166. 匿名 2016/07/29(金) 07:42:47 

    何でもかんでも自分たち男が優先されないと気が済まない。そうじゃないとすぐ男性差別だと騒ぐ。女性専用車両だって元々はお前らと同じ男のせいで出来たものなのに同性の痴漢より、被害者の女性を悪者にするからね。絶対男が悪いと認めない。高校野球とか男のみのスポーツとか女性は女性差別だって言わないよね。それどころか応援したり、時には涙ながしたり、(野球も男も嫌いな自分には理解できないけど)これ逆だったら男共が何で男はやったらいけないんだ男性差別だって騒ぐよ。

    +17

    -2

  • 167. 匿名 2016/07/29(金) 07:42:56 

    いい男には、彼女が常にいるからね。自分含めて、残りものの中から、見つけあうしかないよね。厳しい現実だわ。

    +30

    -2

  • 168. 匿名 2016/07/29(金) 07:51:42 

    自分の事を棚にあげて女性に文句ばっかり言う。自分より若い子にババア、ブサイクがブスとかこいつらは己を分かってないのか男はいいんだ思考なのかどっちにしてもムカつくけど。あとちょっとでも女性が自分の理想と違ってたら文句。髪型、服装でもね。彼女でもない知り合い程度の女性にも意見言う男いるよね。あれ何なの?何で私があんたの理想の女にならないといけないんだよ。

    +32

    -3

  • 169. 匿名 2016/07/29(金) 07:54:08 

    ダンナにウンザリ…
    私は家政婦か?って思う。
    3食ご飯作って…疲れても休み無い
    さすがにキレて、今夜は友達と飲みに行く!
    明日、ダンナはゴルフで夜は飲み会だから1日ダラダラする!

    +30

    -2

  • 170. 匿名 2016/07/29(金) 07:58:23 

    男にうんざりというか、自分のみる目のなさにうんざりしてる
    もうめんどーだから独りでいいや。。

    +33

    -2

  • 171. 匿名 2016/07/29(金) 08:00:02 

    男の魅力だかのトピで「思いつかない、欠点ならたくさんあるけど」と書き込んだ者だけど、もうすでに7つ書き込んだわ。まだまだあるけどね。本当に男の魅力って何?見た目も中身も汚い、女性とは別な生き物にしか見えないわ。

    +18

    -3

  • 172. 匿名 2016/07/29(金) 08:10:49 

    男はすぐ女の武器使いやがってと言うけど暴力、暴言は男の武器じゃないの?

    +27

    -3

  • 173. 匿名 2016/07/29(金) 08:21:13 

    あ~女と遊びたい。でも奢りたくはない、今は男女平等、割り勘が当たり前の時代だ。その割には女なんだから身なりをきちっとするのは当たり前。化粧しろ、髪型きめろ、脱毛しろ女なんだから。(あれ~男女平等じゃなかったの?)俺と遊んでくれたって事は当然S○XはOKって事だよな。何私そんなつもりじゃなかった?はぁーふざけんなと怒る。何もしてないくせに見返りを求め、断られると切れる。要するに自分は何もしないくせに相手(女性)に求めすぎなんだよ男は。

    +56

    -4

  • 174. 匿名 2016/07/29(金) 08:30:02 

    犯罪的行為されてから
    男嫌いすぎて気持ち悪い。
    外もまともに歩けなくなりました。

    +28

    -2

  • 175. 匿名 2016/07/29(金) 08:31:25 

    男と飲みたくない。取り分けたり、お酒注がなかったら文句言われ、やったらやったらでこいつホステスかよと文句言われるし。だから男がいる飲み会には行かないようにしている。でも行くのを断ったら断ったらで文句言われるんだよね。(経験者)何しても文句言われる。疲れるわ男って。

    書き込み10個目だよ。溜まってるな私。治せるものなら治したいよ男嫌い。でも今更治るとは思えない。

    +32

    -2

  • 176. 匿名 2016/07/29(金) 08:34:27 

    ネットで出会った人が、2回目のデートで海にドライブ行こうって言われたんだけど、
    やめといた方がいい+
    行っても大丈夫-

    +68

    -4

  • 177. 匿名 2016/07/29(金) 08:34:47 

    男は、わかんないや~~
    疲れた(-_-;)

    +21

    -1

  • 178. 匿名 2016/07/29(金) 08:37:13 

    婚活頑張ってたら「がっついてる」って言われた。
    もうやめてやる

    +11

    -2

  • 179. 匿名 2016/07/29(金) 08:38:29 

    女友達でも合う人1.2人なのに、男となると更に相性の合う人と会う確率が減る。
    でもこれだけは譲れない、と思う所は妥協すると後悔するし。
    大変ですよね。

    +16

    -3

  • 180. 匿名 2016/07/29(金) 08:40:51 

    私も婚活中に変な人しか寄って来なくて、先輩に話してたら、その先輩に『寄ってくるのは、自分と同じレベル。容姿はもちろん、中身も鍛えないといけない。例えば小さな事でイライラしない、困ってる人がいたら自分よりも助ける、良い事と思った事はやる!人の悪口言わない。』と言われました。
    まず、これをやってみなと騙された気持ちで実践しました!
    いかに自分が悪口言ったりしてたか身に染みて自分で反省。それから1年後に今の旦那に出会い、3年付き合って結婚しました!
    よく聞く話かと思いますが、文句言う前に実践することが大切!
    意外と難しいですよ!

    +29

    -6

  • 181. 匿名 2016/07/29(金) 08:48:42 

    女性には厳しいくせに自分たちには激甘。得意なセリフは男はいいんだ、男だから仕方ない。女も女で男には甘く、女には厳しい。だから男女間で何かあったら責められたり、罰を受けるのはまず女性。男は無傷か大してお咎めなし。女性はもっと男に厳しくするべきだ。あいつら自分たちには甘いんだから女性がもっと厳しくしないとますます図にのるよ。

    +17

    -6

  • 182. 匿名 2016/07/29(金) 08:49:43 

    本当疲れた
    死ぬまで男要らん
    恋愛したくない
    面倒くさい
    誰とも付き合いたくない
    私にとって女の敵は男

    +42

    -2

  • 183. 匿名 2016/07/29(金) 08:51:16 

    私の意見聞いてくれているようで聞いてくれない男にうんざり。

    私は遊園地行きたいって前前から言ってるのに、「その前にご飯行こう」「その前に海行こう」って
    ....結局自分の行きたいところに付き合わせてるだけなんじゃないの?遊園地行く気ないんなら、はっきり言ってほしい。ほんと男って勝手。

    +13

    -5

  • 184. 匿名 2016/07/29(金) 08:57:05 

    女に奢るという思想が何で男女平等になった今でもあるか、男はわかってない。

    女は化粧しなきゃいけない、脱毛しなきゃいけない、時間もお金も男以上にかかる。
    これを怠ったら男は「女なんだから~」と言う。

    これだけ頑張っていざデート行ったときに、髭ははやかしてくるわ、会計は別払いだわだったら殺意さえ覚える。

    +36

    -4

  • 185. 匿名 2016/07/29(金) 09:00:30 

    主がトンデモすぎてトピ空中分解。

    +9

    -2

  • 186. 匿名 2016/07/29(金) 09:11:22 

    このトピ見てたら男って本当勝手だなーって思いました。男は単純だからなーで終わらせて、女は女性なのに。ってどーなんだろ?
    尽くされたいならそれなりにしてくれ。それなりな男になってくれ。女にばっかり求めないでほしい。

    +24

    -5

  • 187. 匿名 2016/07/29(金) 09:17:29 

    向こうからのアプローチで職場恋愛なんだけど。私と付き合ってるのに、職場のアイドル的な子がいてその子の話ばかり。もう、うんざりだわ。別れよう

    +29

    -2

  • 188. 匿名 2016/07/29(金) 09:19:50 

    どの世代の男もウンザリ。女々しいだけで、男らしさを微塵も感じない。ただ、腕力があるだけ(笑)女だけの世界があるなら、もっと平和になれる。男がいるから、女が争う。男の取り合いで。

    +9

    -6

  • 189. 匿名 2016/07/29(金) 09:25:52 

    彼女より職場のヤンキー女が好きな事
    いや、それなら別れなよと
    ヤりたいだけのクズはいらない

    +14

    -2

  • 190. 匿名 2016/07/29(金) 09:29:02 

    >>145
    異姓としてはアレだけど
    人間としては話しが合うから
    友達にはなりたいタイプの人っていない?

    +9

    -1

  • 191. 匿名 2016/07/29(金) 09:31:45 

    創価学会のマザコンクソ野郎

    +9

    -1

  • 192. 匿名 2016/07/29(金) 09:39:38 

    >>145
    最初は良いと思っても食べ方汚くて幻滅とかあるよね。

    +9

    -0

  • 193. 匿名 2016/07/29(金) 09:55:01 

    甘えん坊で自分しかないやつ。
    口ばっかり良い話されて恋愛しても先進まない。良い事ばっかじゃべって両天秤にかけたんだろうな

    +7

    -0

  • 194. 匿名 2016/07/29(金) 10:27:55 

    すごく威圧的で感情的で自分は打たれ弱い旦那に珍しくムッとして言い返してしまったら、一ヶ月くらい無視されてます。
    私も同額稼いでいるしお金は困らないけど、家に怒ってる人がいるのがしんどくて謝ったら、謝っても終息しない。
    こっちも謝られてみたいよ!

    +31

    -0

  • 195. 匿名 2016/07/29(金) 10:29:50 


    人に厳しくて自分に激甘。
    すぐ逆切れして自分を省みない人

    +22

    -0

  • 196. 匿名 2016/07/29(金) 10:33:20 

    髪の色汚くてブスのヤンキー女のどこがいいのか謎すぎる
    ヤンキーに憧れるのは中学生まででしょ笑
    32でまだヤンキーが好きとか馬鹿なんかな
    ?女として色気がある、女らしいならまだ納得できるし、別れを考えるが相手汚らしいヤンキーって、、、
    別れて正解でした。

    +9

    -2

  • 197. 匿名 2016/07/29(金) 10:34:53 

    理性なくて、人の話聞けない人

    +5

    -0

  • 198. 匿名 2016/07/29(金) 10:48:22 

    >>180
    こーいうの、マジ気休め。

    +8

    -2

  • 199. 匿名 2016/07/29(金) 11:06:24 

    男って
    付き合う=エッチ
    な考えの人ばっかりで疲れてくる

    勘違いは半端ないし、自分の中で彼女認定したとたんにいきなり上から目線
    私はそこまで思ってもないから唖然とした

    +29

    -1

  • 200. 匿名 2016/07/29(金) 11:10:41 

    普段、滅多に怒ることないんですが

    嫉妬でとかではなく
    言動、行動にイライラしてぶっ飛ばしたくなります。

    結婚してわかった。
    私おとこ嫌いなんだ。

    +8

    -1

  • 201. 匿名 2016/07/29(金) 11:34:56 

    アラフォーにして実家住まいなのに、プライド高く…女にモテてます自慢。付き合ってもないのに、「○はやめといた方がいい!」「○はないな。」等、自分の価値観を押し付ける・で、必ず割り勘。

    +21

    -0

  • 202. 匿名 2016/07/29(金) 11:38:14 

    ハグ友(女)がいるよ~恋愛対象じゃないけどね!とか、わざわざ謂ってくる。
    ハグ友…ハグするだけで落ち着く、海外では挨拶がわり、らしい。意味不明。

    +27

    -0

  • 203. 匿名 2016/07/29(金) 11:41:30 

    出会う人は自分の鏡、主がその程度の女なんだと思う

    +5

    -9

  • 204. 匿名 2016/07/29(金) 11:42:30 

    職場の40歳以上の男にホントうんざり。

    ・女はこうあるべき!っていう理想を押し付けてくる(女は意見するな、結婚しろとか言う)
    ・下ネタばかり。品がない
    ・出来る女性には嫉妬。全力で叩き潰そうとしてくる。

    こういう男性がいる限り、女性が社会で活躍なんて無理

    +43

    -0

  • 205. 匿名 2016/07/29(金) 12:15:38 

    男性って女にどこかしら上から目線なのを感じる
    何かしてくれるにしても「~してあげるよ」とか言うしさ
    あ、ハイ…そーですか…って感じ

    +29

    -0

  • 206. 匿名 2016/07/29(金) 12:53:43 

    トピ画のCD持ってる!
    周りの男は男じゃなくてただの人としか見てない。

    +4

    -0

  • 207. 匿名 2016/07/29(金) 13:07:59 

    >>18
    だったら愛されるように努力しなよ。願望だけ語って夢見てるだけじゃ単なる妄想

    +4

    -3

  • 208. 匿名 2016/07/29(金) 13:16:12 

    >>117
    それは貴女がカッコつけるに値しない女性と思われて…いやなんでもない

    +6

    -2

  • 209. 匿名 2016/07/29(金) 13:24:47 

    年齢や見た目に厳しすぎてうんざりする。
    しかも欧米女性のようなさっぱりとしたセクシーでかっこいい服装は受けが悪くて、女子アナが着てるような幼な可愛い系しか褒めないしね。
    30過ぎたら価値がないように言う人もたくさんいる。
    男女共に言えることも多いけど、男性の方が他人に対して上から目線な人が多くてうんざりします。
    自慢したり誇示したりしないと気が済まない本能なのか…

    +33

    -0

  • 210. 匿名 2016/07/29(金) 13:25:38 

    なんでも人のせい(笑)

    +10

    -2

  • 211. 匿名 2016/07/29(金) 13:26:51 

    >>210
    たしかに。男女関係なくそういう人は一定数いるよね。

    +6

    -1

  • 212. 匿名 2016/07/29(金) 13:42:33 

    私の父親が男尊女婢の考えで、妻は奴隷扱いの人だったから私もその傾向のある糞な男ばかり付き合ってきたので男はもう嫌です。

    +12

    -0

  • 213. 匿名 2016/07/29(金) 13:44:31 

    男は2次元で充分
    現実の人間の雄なんて無理。

    +13

    -2

  • 214. 匿名 2016/07/29(金) 13:45:04 

    クソな男共は全滅しろ!!

    +18

    -1

  • 215. 匿名 2016/07/29(金) 13:52:40 

    早く戦争でも起きて大量に死なないかな
    隣の脅威も排除できて一石二鳥じゃん

    +6

    -4

  • 216. 匿名 2016/07/29(金) 13:54:45 

    女に比べて犯罪率だけは高いゴキブリ以下のクズ。早く滅べばいいのに。
    男産んでる家庭は祝福できないわ

    +9

    -8

  • 217. 匿名 2016/07/29(金) 13:57:34 

    いい人っていないよね?どこにいるの?

    まず、イケメンがほとんどいないし性格もいい人となると絶滅危惧種くらい希少だと思う
    男にはうんざり

    +15

    -8

  • 218. 匿名 2016/07/29(金) 13:58:30 

    このトピ負のオーラがすごいねw
    よっぽど不幸な人生歩んでる人たちだらけなんだろうなってレベル

    +17

    -8

  • 219. 匿名 2016/07/29(金) 14:01:22 

    >>218
    私はクズな男しか引き付けられない低スペ女ですって白状してるようなもんだよねw
    魅力的な男は魅力的な女のところに集まるから

    +10

    -12

  • 220. 匿名 2016/07/29(金) 14:01:37 

    女の世界じゃ礼儀として財布出すのが正しいみたいになってて、実際正しいんだけど、

    でも好きな女が財布出してくると
    (あれ?もしかして俺信用されてないのかな。
    借りを作りたくないとか? 自分の分は自分で出す派なのかな?奢ると重いのかな)

    ってビクビクしちゃうし、好きな人の行動をわざわざ制止するのも難しいんですよ。好きな人の、財布を出すという行動を尊重しただけなのに減点されて。

    なんだかんだで奢る方が万人受けするってことに気が付くのは、恋愛弱者の婚活男にはまだ先の話なんじゃないですかね〜

    +4

    -5

  • 221. 匿名 2016/07/29(金) 14:03:53 

    好きな女に奢りもしない男はさっさと死ね

    +12

    -7

  • 222. 匿名 2016/07/29(金) 14:05:02 

    若い子は自分で出すのが当たり前とかお前若い子知らないだろww
    割り勘の男は相手にすらされてないよ?

    +9

    -3

  • 223. 匿名 2016/07/29(金) 14:09:23 

    >>209
    日本人女性がどんなにかっこいい服着てても中身が幼稚だからね。
    いい歳してるのに専業主婦願望があって、
    外見と年齢と精神年齢がチグハグなんだよね。
    今現在中身のある女性っているんですか?
    中身が軒並みクソだから、せめて年齢を判断材料にするしかないだけなんじゃない。

    +7

    -14

  • 224. 匿名 2016/07/29(金) 14:11:51 

    奢りたくない女を誘う意味が分からない
    奢らない=奢る価値もない女ってメッセージを突き付けておいて好きとか言われても言動と行動が一致してない。

    割り勘=好きじゃないってことだよ。そんな男と会うだけ時間の無駄。

    +29

    -3

  • 225. 匿名 2016/07/29(金) 14:12:30 

    >>223
    タイトルも読めないの?
    女叩きしたいなら巣に帰れ

    +19

    -1

  • 226. 匿名 2016/07/29(金) 14:13:21 

    >>223
    通報

    +9

    -0

  • 227. 匿名 2016/07/29(金) 14:20:22 

    引き寄せたくて努力しても、なかなかいい男がいないんだもん

    一体どこに隠れてるの?

    +9

    -2

  • 228. 匿名 2016/07/29(金) 14:28:07 

    ネット婚活してるんだけど大切なのは中身です!見た目は気にしません!って男は嘘吐きだね。
    写真送った途端連絡こなくなる…
    私がブスなのが悪いんだと言われたらそれまでだけど、メイク勉強したりダイエットしたり頑張ってるのになあ~

    +9

    -1

  • 229. 匿名 2016/07/29(金) 14:31:50 

    >>217
    こういうことを言ってる人の顔が見てみたいw

    +4

    -3

  • 230. 匿名 2016/07/29(金) 14:33:58 

    先輩から合コンしたいから女集めてって言われたから頑張って誘ってスケジュール調節して合コンしたのに、男共は誰も女に連絡先を聞こうとしない!
    気に入らなかったのか聞いてみたら、そうじゃないけど聞く勇気が無かった…って
    しょうがないから2回目開催したらそこでもまだモジモジしてた
    先に進まないから女から聞いたよ

    他の合コンでもそう!
    草食系って若い子のだけの話じゃないと思う

    +7

    -1

  • 231. 匿名 2016/07/29(金) 14:53:01 

    218,219 

    男好きは黙ってろ。私は男に好かれたいなんて位1ミリも思ってないわ。でもどんなに避けたって向こうから寄ってくるんだよ。誰もが羨むような男でも私にとっては迷惑なんだよ。

    +9

    -8

  • 232. 匿名 2016/07/29(金) 14:58:18 

    タイトルに該当しない邪魔なコメントは荒らしなのでみんなで通報してアク禁にしましょう

    +9

    -0

  • 233. 匿名 2016/07/29(金) 15:04:26 

    自立して男の助けを一切受けずに生きればいい

    +8

    -3

  • 234. 匿名 2016/07/29(金) 15:06:17 

    >>233
    それとこれは話が別
    男をATMとして利用します

    +6

    -9

  • 235. 匿名 2016/07/29(金) 15:21:50 

    前の職場の別部署に、20代新卒のすごく仕事頑張ってる女の子がいた。(実際仕事もできてた)
    なのに教育担当の30代男性が嫉妬してキツく当たり、ノイローゼになって辞めてしまった…。本当に可哀想だった

    +9

    -0

  • 236. 匿名 2016/07/29(金) 15:22:14 

    >>233
    だったらいっそ男女住み分けしよーよ
    女は男に頼らず、男も女に頼らない
    政府も二つ作ってほしー
    優秀な男様はすぐ男同士でも子供♂作れる技術作れるし、経済成長し過ぎて超強大国家になるし、覚醒()した日本人の男にロシア人も中国人も韓国人もビビっちゃうし、日本人女性がネガキャンしてるだけで実は外国人女性にモテモテなんでしょ?笑笑

    +10

    -3

  • 237. 匿名 2016/07/29(金) 15:24:49 

    今はおごらない人もいるっていうけど、それでも奢ってくれる男の方が多い中、奢ってくれない男がいるとズルイけど奢ってくれる人の方がイイかなって思う。
    でも、なんか男いらないってここ最近思う
    そんなイイ男なんて存在する!?
    女だって完璧なイイ女なんていないわけだし。
    付き合うとかもう面倒。男友達の位置でいいかな

    +16

    -1

  • 238. 匿名 2016/07/29(金) 15:30:43 

    >>236
    同意。
    性的な技術はかなり発展したくせに相も変わらず女を求める男をどうにかしてほしい
    男様は優秀なんだから女なんてもういらないんでしょ?なら関わらないで。

    +9

    -3

  • 239. 匿名 2016/07/29(金) 15:32:18 

    珍しいね。
    がるちゃんにいる人って日本は女尊男卑だ、会社で女を武器にするな家庭では女として働け、痴漢なんてどうでもいい問題は痴漢冤罪、男女問題?女が悪い、家庭問題?母親が悪い、女は政治家になるな、男のフーゾクは妻のせい、男は劣化しないけど女は30で劣化だの2ちゃん男の犬ばっかりなのに。

    +8

    -2

  • 240. 匿名 2016/07/29(金) 16:24:39 

    包容力なし!単に女に指摘されたら「それは前々から考えてたし知ってた!」倍返し。
    最近の独身アラフォー男に多くないですか?

    +4

    -1

  • 241. 匿名 2016/07/29(金) 16:26:15 

    付き合ってもないのに、自分の趣味を押し付けてくる男。そろそろLINEブロックだなこれ。

    +13

    -0

  • 242. 匿名 2016/07/29(金) 16:42:32 

    おもってもないことを僕の好みだっていうやつ。
    今度奢るねってゆってたのにおごらないやつ。
    くちだけいうやつ。
    なんかはらたってきたw

    +9

    -0

  • 243. 匿名 2016/07/29(金) 16:46:25 

    逆に、
    男の人を図に乗らせてしまっている女性もいるのもあると思います。
    男性を甘やかせてしまっている、というか。
    そういう女性がいるのも確かで、
    ますます男の人を増長させる部分もあると。

    +10

    -1

  • 244. 匿名 2016/07/29(金) 17:19:19 

    男性は圧倒的に体力筋力は、女性より勝ってるけど、それ以外は能力的に一緒だと思う

    体力筋力あるだけで、なんで女性に対して上から目線になれるんだろ?って思う時がある。

    特に、職場の優秀な女性が、男性よりバリバリ仕事ができて結果出してる時。
    その女性に嫉妬したり、いじめたりしてた。

    無意識に女性を下に見てるんだろうな…

    +9

    -3

  • 245. 匿名 2016/07/29(金) 17:21:10 

    下半身に正直すぎる
    どんなにマトモそうに見えても最終的にはこれ。
    ヤれそうならヤる。ヤレなさそうでもアピール。それでも駄目そうなら逆ギレ。
    下半身に支配されすぎてて哀れ。

    +27

    -0

  • 246. 匿名 2016/07/29(金) 18:33:11 

    >>245
    わ か る ! !
    そりゃ四半世紀も生きてりゃ、大恋愛のひとつやふたつしてきたけど、最終的には男性はヤれるかどうかが重要なんだよね。
    別れが近いときなんて、音信不通狙いのくせに、ヤることはヤろうとしてきて本当にうんざりする。
    そんな男を何年も好きだった自分も惨め。
    最近は本当に男性は二次元だけで十分だと思えてきた。

    +18

    -0

  • 247. 匿名 2016/07/29(金) 18:37:34 

    はいはーい!
    結構声かけられるし
    出会いもある方だと思いますが
    寄ってくる男は微妙です!
    真面目でイケメンだけど
    予定全く合わない元カレ、
    初めて会いましょうってなったら
    かなりの確率で相手に何か起きる。
    延期になり、徐々にフェイドアウト。
    彼氏ほしいけどもう疲れた?

    +3

    -0

  • 248. 匿名 2016/07/29(金) 18:44:15 

    やっぱり良い人と付き合うには自分が相応しいステータスになる以外道はないよ

    ここはなんだかんだでシンデレラコンプレックスでかわいそうな私ヒロインを助けてって他人任せの結末のパターンが多そう

    +11

    -0

  • 249. 匿名 2016/07/29(金) 18:58:54 

    デートを誘うのはいつも私。それで、今日喧嘩した時に私が彼氏に『毎回デート誘うのは私だよね。誘ってよ…』と言ったら、『行く気ないから誘う気も起こらない』と言われて残念な気持ちになりました。もう男うんざりです。

    +17

    -0

  • 250. 匿名 2016/07/29(金) 19:10:29 

    女より男の方が潔くない

    +5

    -0

  • 251. 匿名 2016/07/29(金) 19:15:58 

    見た目が好みのかわいい年下クン。
    でしたが…
    ・私に慣れたら上から目線。
    ・私の頼み事は、必ず「めんどくさい」。
    ・他の人に頼むと不機嫌。
    ・何でも私のせいにして、当たる。
    ・他の女性にはやたら丁寧。
    ・機嫌悪いのは一目瞭然。
    あれ?モラハラ予備軍か?と思い、片想いしそうでしたがうんざりしてきました。
    ってか、こんな男にヘコヘコしていた自分にもうんざり。

    +16

    -0

  • 252. 匿名 2016/07/29(金) 19:16:10 

    >>248
    ほんとそれ。自分の魅力を上げればより良い男が寄ってくる確率が上がるぐらいちょっと考えればわかるのに、何も努力せずに男はクズとか言うのほんとおかしいよね

    +7

    -4

  • 253. 匿名 2016/07/29(金) 20:36:43 

    私に酷いことした男共は苦しんで不幸な末路を送るがいい…黒魔術使ってでも積年の恨み晴らしてやるからな!!

    +8

    -0

  • 254. 匿名 2016/07/29(金) 21:05:38 

    あー言われたらこう言う…頼んでないのにアドバイス、ドヤ顔。
    正直、アラサー、アラフォー未婚男性と付き合うの疲れました。何気ないLINEでも、自分が気に入らないと文句。

    +6

    -0

  • 255. 匿名 2016/07/29(金) 21:06:02 

    うんざりするのも分かるけど・・
    その内容が女の甲斐性の無さからきてることもウケる。

    いや、それ女のお前が不細工で甲斐性ないだけじゃね?ってこと。

    +6

    -8

  • 256. 匿名 2016/07/29(金) 21:07:36 

    ずっと彼女いないのに、モテてる自慢。
    ならば、私はいらないだろう。

    +4

    -0

  • 257. 匿名 2016/07/29(金) 21:34:21 

    うんざりしたからガルちゃんにきてる
    俺が〜俺は〜って書き込み見るとげんなりしてそっとトピを閉じる

    +6

    -0

  • 258. 匿名 2016/07/29(金) 21:41:51 

    単純に臭いにうんざりしてる
    体臭だけじゃなくて口臭も気にして欲しい
    20代女性は全く気にならないか過剰に匂いつけすぎて臭いかなんだけど、20代男性は素直にヨダレ臭い
    20後半の男性はヨダレとコーヒーとタバコと髭?毛?鉛筆っぽい臭いでまじやばい

    +6

    -0

  • 259. 匿名 2016/07/29(金) 21:58:46 

    男っていらんよ

    +12

    -3

  • 260. 匿名 2016/07/29(金) 22:16:55 

    男となんて人生無駄な事をしたくないのに、会社の人に言い寄られる。
    そしてひつこい。
    私より稼げない、雑魚みたいな男と息するのも嫌だわ。

    +5

    -2

  • 261. 匿名 2016/07/29(金) 22:17:07 

    最近つくづく思うわ 男ってバカだなと
    男の嘘はいつか必ずばれる

    +8

    -2

  • 262. 匿名 2016/07/29(金) 22:47:55 

    >>228
    ネット婚活の男性って理想が高いというよりは、なんか非現実。
    こんな女性はいないでしょ、みたいな。

    芸能人みたいな女性が理想なんだろうけど、
    素人には真似できないレベルの化粧や衣装とかの加工も含めての美貌なのにそれが素の姿なんだと勘違いしてるところとか。
    キャラづくりも素の性格とか思ってそう。

    仮に見た目だけなんとかでクリアしてもその他の要求が際限なさそう。

    +5

    -0

  • 263. 匿名 2016/07/29(金) 22:56:10 

    男なんてみんな同じだよ
    プライド高くて弱くてバカ

    +16

    -2

  • 264. 匿名 2016/07/29(金) 23:07:17 

    男は女の人に優しくされるとつけあがって調子に乗る奴が多すぎる。
    わがまま言ったら見切りつけられるってなんでわかんないかねー母親と勘違いしてんのか?優しさをもっと有難いと思え。
    本当に馬鹿な生き物だなってつくづく思う。

    +12

    -2

  • 265. 匿名 2016/07/29(金) 23:12:19 

    今まで関わってきた男がろくな奴いなくて幻滅して、
    女に走った私みたいな人っているかな?

    一度女と付き合ったら毎日楽しすぎてもう男とは付き合えない(笑)

    +6

    -0

  • 266. 匿名 2016/07/29(金) 23:26:33 

    >>248
    ほんとそれ。自分の魅力を上げればより良い男が寄ってくる確率が上がるぐらいちょっと考えればわかるのに、何も努力せずに男はクズとか言うのほんとおかしいよね

    +1

    -7

  • 267. 匿名 2016/07/30(土) 01:33:37 

    ガルちゃんで見かける男側の勝手な女叩きってめちゃくちゃ陰湿で見かける度本当にうんざり
    言い負かしてやろう、みたいなの感じるとうわー…ってなる
    自分が上に立ってないと気が済まないのかな?

    +5

    -4

  • 268. 匿名 2016/07/30(土) 04:36:45 

    周りの男の人は年齢問わずみんな奢ってくれるし、そんな酷い扱いや態度とるような人本当にいるの?
    話盛ってるわけじゃなくて??
    自分は20代後半社会人です。

    +1

    -5

  • 269. 匿名 2016/07/30(土) 08:05:47 

    いちいち掲示板で自分あげさせるやつ

    +3

    -0

  • 270. 匿名 2016/07/30(土) 10:22:00 

    「好きになりかけてる。」なんだそれ?
    上から目線は、自分が傷つきたくない・怖いよ~…ってサインらしい。

    +3

    -0

  • 271. 匿名 2016/08/01(月) 12:49:28 

    寝てる間にお金が抜き取られた!!五千円!

    立ち飲みバーなんかで出会おうとした自分があほだった……ちゃんとした恋愛しよう…

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード