ガールズちゃんねる

喜多嶋舞「大沢樹生以外の父親ありえない」…週刊文春に父・修氏語る

199コメント2014/01/10(金) 21:24

  • 1. 匿名 2014/01/09(木) 10:33:12 

    喜多嶋舞「大沢以外の父親ありえない」週刊文春に父・修氏語る:芸能:スポーツ報知
    喜多嶋舞「大沢以外の父親ありえない」週刊文春に父・修氏語る:芸能:スポーツ報知hochi.yomiuri.co.jp

    2005年に離婚した元光GENJIの俳優・大沢樹生(44)と女優・喜多嶋舞(41)の間に誕生したとされていた16歳の長男が実子ではない疑いが浮上している騒動で、喜多嶋の父で音楽プロデューサーの喜多嶋修氏が8日発売の「週刊文春」で、娘の気持ちを代弁した。


    米国在住で、妻で元女優の内藤洋子(63)と共に昨年9月から長男の親権者になっている修氏は「舞は、樹生以外の父親が存在するなどということはあり得ないと言っています」と説明。舞の「父親」についての主張が明らかになるのは初めてで、大沢の言い分とは真っ向から異なる。

    また、DNA鑑定の結果を見て「99・9%、僕はパパの子供」と主張した長男だが、同誌の取材には、英語が分からず、理解できたのは名前と数字だけだったが、それでも実子だと信じるには十分だったとトーンダウンした。

    +5

    -122

  • 2. 匿名 2014/01/09(木) 10:33:46 

    嘘くさい(笑)

    +476

    -4

  • 3. 匿名 2014/01/09(木) 10:34:13 

    喜多嶋舞のコメントを父親が発表したの?
    本人何やってんの?

    +705

    -2

  • 4. 匿名 2014/01/09(木) 10:34:32 

    もう3人とも言ってる事が違い過ぎてわけわかんない

    ドロドロだね

    +348

    -8

  • 5. 匿名 2014/01/09(木) 10:34:47 

    大沢樹生が実の父親なら鑑定結果公表すれば済む話じゃん(笑)

    +651

    -2

  • 6. 匿名 2014/01/09(木) 10:35:24 

    本人が言えって!!

    +350

    -0

  • 7. 匿名 2014/01/09(木) 10:35:29 

    相手はDNA鑑定してるからねー。
    喜多嶋がいくらそう言っても根拠がなかったら意味ないよ。

    +544

    -3

  • 8. 匿名 2014/01/09(木) 10:35:34 

    はっきりして

    +114

    -1

  • 9. 匿名 2014/01/09(木) 10:35:56 

    真偽はどうでもいいから
    もう当事者だけでやって欲しい。
    男の子の気持ち考えてあげて。

    +146

    -28

  • 10. 匿名 2014/01/09(木) 10:35:58 

    さすが喜多嶋舞を育てた親だけあるね。
    そんな発言する前に、あんな娘に育てた自分を恥じるべき。

    +601

    -5

  • 11. 匿名 2014/01/09(木) 10:36:16 

    喜多嶋舞も、実父に「私はビッチでした」なんて言えないよね。

    +422

    -6

  • 12. 匿名 2014/01/09(木) 10:36:28 

    喜多嶋が息子に自分の良いように言いくるめてるんでしょ(´・_・`)どこまでカスなんだか

    +238

    -3

  • 13. 匿名 2014/01/09(木) 10:36:48 

    >DNA鑑定の結果を見て「99・9%、僕はパパの子供」と主張した長男だが、同誌の取材には、英語が分からず、理解できたのは名前と数字だけだったが、それでも実子だと信じるには十分だった

    息子www「99.9%親子関係はない」って書かれてたかもしれないんだね。
    大沢樹生長男が悲痛告白「僕は99.9%パパの子供です…」
    大沢樹生長男が悲痛告白「僕は99.9%パパの子供です…」girlschannel.net

    大沢樹生長男が悲痛告白「僕は99.9%パパの子供です…」 検査を実施した当時の様子を、Aくんは次のように振り返る。 「ある日、僕が帰宅したら、いきなりパパに『病気になったときに、パパとお前が血をわけあえるのかどうか、親子だけど不安もあるから念のため検査...

    +345

    -4

  • 14. 匿名 2014/01/09(木) 10:37:04 

    ん?英語がわからず‥??鑑定結果が英語で書かれてたって言ってるよね?これ。

    でも大沢は会見で記者から英語でしたか?の質問に、日本語で書いていましたって確か言ってたよ!!!

    +288

    -10

  • 15. 匿名 2014/01/09(木) 10:37:20 

    はっきりと結果が出てるのに言い訳しても嘘に聞こえる。

    +168

    -4

  • 16. 匿名 2014/01/09(木) 10:37:34 

    DNA鑑定公表しないと、おさまらなさそう…

    +184

    -1

  • 17. 匿名 2014/01/09(木) 10:37:36 

    そりゃ父親に別の男ともヤってました~とは言えんやろw

    +249

    -5

  • 18. 匿名 2014/01/09(木) 10:37:51 

    まあ自分の父親に対しては(嘘でも)そう言うよね。

    でも公に反論できないのが全ての証拠でしょ(笑)

    +228

    -2

  • 19. 匿名 2014/01/09(木) 10:38:11 

    北嶋舞がこのままシラを切って逃げる気満々なのは分かった。

    +292

    -6

  • 20. 匿名 2014/01/09(木) 10:38:20 

    本当。そこまで世間巻き込んでやりたいなら、鑑定結果見せればいいじゃんね。笑
    息子は虚言癖呼ばわり、真実も分からない一般市民が大騒ぎでこのままじゃドロドロ。
    息子も大人の事情で追い回されて大変だし。

    +148

    -6

  • 21. 匿名 2014/01/09(木) 10:38:51 

    往生際悪いな。

    +116

    -1

  • 22. 匿名 2014/01/09(木) 10:39:01 

    13
    そもそも大沢さんの会見によれば息子は鑑定結果を見ていないって話だったよね。

    +258

    -2

  • 23. 匿名 2014/01/09(木) 10:39:03 

    息子や父親に喋らさないで 喜多嶋舞が話せば済むことなのに・・・

    都内に住んでいるなら LAまで取材に行くより経費もかからないのに ホント不思議

    +291

    -1

  • 24. 匿名 2014/01/09(木) 10:39:14 

    はっ?!DNA鑑定だよ?
    正確に決まってるじゃん。
    喜多嶋舞も家族もバカなの?!
    あー、あっちの国の人達って、自分の過ちを認めないよね。なるほど。

    +268

    -12

  • 25. 匿名 2014/01/09(木) 10:39:25 

    じゃあ、何で、弁護士立てて、親権を喜多嶋サイドにしたの?
    99.9%大沢が親なら、親権は大沢のままでしょう。

    +300

    -4

  • 26. 匿名 2014/01/09(木) 10:40:08 

    なんでマスコミは日本にいる喜多嶋舞をスルーしてアメリカにいる喜多嶋の親と息子に話聞いてんの?笑

    +313

    -3

  • 27. 匿名 2014/01/09(木) 10:40:22 

    鑑定結果はアメリカに依頼したって言ってたよね?アメリカからの資料と、日本の担当病院の訳された簡単な資料と両方あったんじゃないの?

    +95

    -6

  • 28. 匿名 2014/01/09(木) 10:40:40 

    父親もカス

    +156

    -14

  • 29. 匿名 2014/01/09(木) 10:41:22 

    根拠もなく否定するだけならいくらでも否定できるよね

    +108

    -1

  • 30. 匿名 2014/01/09(木) 10:41:25 

    あれ?
    鑑定結果は日本語でしたって大沢言ってなかった?
    喜多嶋の方は英語だったの?
    これは喜多嶋の方が嘘つく理由ないよね。

    だって喜多嶋父が英語で書いてあったからーって言ったら、やっぱり息子わかってなかったじゃん!に繋がっちゃって分が悪くなるし。

    大沢もきな臭いな。

    +21

    -129

  • 31. 匿名 2014/01/09(木) 10:42:04 

    みんな喜多嶋舞だけを責めるけど、個人的には両親どっちもやってることおかしいと思うんだけど。

    +54

    -115

  • 32. 匿名 2014/01/09(木) 10:44:29 

    でも大沢と息子全く似てないと思うんだけど…

    +147

    -5

  • 33. 匿名 2014/01/09(木) 10:44:32 

    関連記事↓
    大沢樹生・喜多嶋舞のDNA鑑定騒動、長男の父親候補に複数の有名俳優が浮上 - 芸能 - 最新ニュース一覧 - 楽天woman
    大沢樹生・喜多嶋舞のDNA鑑定騒動、長男の父親候補に複数の有名俳優が浮上 - 芸能 - 最新ニュース一覧 - 楽天womanwoman.infoseek.co.jp

    元光GENJIで俳優の大沢樹生(44)と前妻の女優・喜多嶋舞(41)の間に生まれたとされていた長男(16)が、大沢と血縁関係がなかったとDNA鑑定で判明した騒動の波紋が広がっている。息子の本当の父親については大沢すら知らされておらず、メディアやネット上では「父親探し」が始まり、複数の有名俳優の名前が実名で挙がっている状況だ。


    >結婚から3年ほど経った頃、深夜に喜多嶋が泥酔して帰宅。大沢が介抱していると、彼女は泣きじゃくりながら「奥田瑛二さんが『君が産んだ子は俺の子じゃないのか』というの」と話したという。

    +141

    -7

  • 34. 匿名 2014/01/09(木) 10:45:10 

    だーかーらー!!
    当事者以外が出てくるとややこしくなるじゃん!!
    喜多嶋舞がまず出てこい!!

    +194

    -3

  • 35. 匿名 2014/01/09(木) 10:45:40 

    息子さんの証言はやっぱり当てにならないね。
    虚言癖とも言われてるし、毎回言うこと変わり過ぎ。

    +140

    -8

  • 36. 匿名 2014/01/09(木) 10:46:26 

    この親にしてこの子ありの典型パターンのクソ親子

    +145

    -5

  • 37. 匿名 2014/01/09(木) 10:47:24 

    再鑑定やれば、いいじゃん。
    息子に手が届かないアメリカに隔離しといて、アメリカの爺がコメントかよ。

    +137

    -1

  • 38. 匿名 2014/01/09(木) 10:47:25 

    まあ、大沢が喜多嶋の事を大嫌いで落としてやりたいという気持ちなのはわかった。

    +16

    -72

  • 39. 匿名 2014/01/09(木) 10:47:34 

    マスコミが喜多嶋舞のところに行かないのはなぜ?
    ロスにまで取材に行ってるのに、喜多嶋舞本人のコメントは書面で一度報じられただけだよね。
    なんか気持ち悪い。

    +212

    -2

  • 40. 匿名 2014/01/09(木) 10:47:36 

    大沢が電話した時「樹生も大変だな」って言うたオヤジでしょ?

    30さん、私が聞いた報道では「日本に窓口のある海外の鑑定機関に依頼。結果は日本語と英語の両方で届いた。」だったよ。

    +128

    -2

  • 41. 匿名 2014/01/09(木) 10:48:19 

    もう飽きた。この親子関係。

    +28

    -27

  • 42. 匿名 2014/01/09(木) 10:48:53 

    もしそれが本当なら、大沢を名誉毀損で
    訴えていいレベル。もしくは自らすすんで
    再度鑑定。私ならそうする。現家族にも
    証明したいし。
    父親が代弁してる場合じゃない。

    そうしない喜多島さんはクロだと思う。

    +245

    -3

  • 43. 匿名 2014/01/09(木) 10:49:30 

    案外、父親ってこの爺なんじゃね。

    +50

    -34

  • 44. 匿名 2014/01/09(木) 10:49:53 

    息子の子供の頃の写真とか公開されてるから、喜多嶋舞と相手の男性はピンと来てるんじゃない?

    +125

    -4

  • 45. 匿名 2014/01/09(木) 10:50:59 

    大沢も本当なら鑑定書を見せればいいのに。
    それならこんな風に長々と騒ぎにならずに一発で証明出来るのに!

    騒ぎを長引かせて注目を浴びたい何かがあるわけ?
    宣伝とかさ(笑)

    +27

    -70

  • 46. 匿名 2014/01/09(木) 10:51:09 

    喜多嶋舞自身、この「父・修氏」の実子じゃないっていうオチだったりして(笑)

    +113

    -9

  • 47. 匿名 2014/01/09(木) 10:52:13 

    修氏って大沢に直接、電話できる立場なのに何で直接伝えないんだ?

    +107

    -3

  • 48. 匿名 2014/01/09(木) 10:53:10 

    喜多嶋舞が大沢樹生に反論できる根拠があるのなら、正当な手段はいくらでもある。
    それなのに「息子を巻き込むな」と怒ったり父親にコメントさせることしかできないんだから、やっぱり大沢樹生は実の父親じゃないんだと思う。

    +201

    -4

  • 49. 匿名 2014/01/09(木) 10:54:31 

    だったら、もう一度DNA検査したらいいじゃん。大沢は何度でもやってもいいって言ってたよ。
    検査で白黒つけられる問題なのにもあーだこーだ言ってても仕方ないと思うけど。

    ここまできたら、曖昧にしてるよりちゃんとはっきりしてあげることが子供のためじゃないのかな

    +161

    -1

  • 50. 匿名 2014/01/09(木) 10:55:12 

    大沢さんはDNA鑑定して弁護士立てて、きっちり会見で説明もした

    喜多嶋が言いたいことがあるならこんな適当なコメントじゃなくて、もっと信憑性のあるデータ持って来いって話だよね

    +160

    -2

  • 51. 匿名 2014/01/09(木) 10:56:28 

    喜多嶋舞はいつまで雲隠れしてるつもりなの?

    +76

    -1

  • 52. 匿名 2014/01/09(木) 10:58:01 

    いやいや… 父親が出て来る意味がわからない
    本人出て来いよ

    +97

    -1

  • 53. 匿名 2014/01/09(木) 10:58:50 

    喜多嶋舞や弁護士同席のもとで再鑑定すればいい。
    そうすれば誰もが納得できるでしょ。

    +81

    -3

  • 54. 匿名 2014/01/09(木) 10:58:55 

    息子の次に父親まで出して来るなんて、喜多嶋サイドとバーニングは大沢貶めに必死だなwww

    『不貞など絶対に無いと言い切れる』一般女性なら元旦那から不貞の子供を産んだなど誹謗中傷されたら、すぐに元旦那を告訴して自分と子供の名誉を回復する努力しますけどねぇ

    メディア対応を間違えているのか、炎上タレント枠で芸能界に復帰したいのか知らないけど、喜多嶋舞のほうが胡散臭い

    +100

    -1

  • 55. 匿名 2014/01/09(木) 11:01:19 

    >>44
    若い時の大沢って人知らなかったけど、ビックリするくらい顔きれいですね。。。

    +93

    -1

  • 56. 匿名 2014/01/09(木) 11:01:23 

    大沢樹生にはこんなことでウソつく意味がないんだよね
    どう考えても喜多嶋舞がウソついてるとしか思えない

    +111

    -2

  • 57. 匿名 2014/01/09(木) 11:03:15 

    喜多嶋舞が雲隠れしてるって時点で、クロでしょ。
    本当に大沢樹生の子供なら、堂々と真実を語れるはず。

    +112

    -0

  • 58. 匿名 2014/01/09(木) 11:05:13 

    他人の子供の事で頭を下げさせられてた大沢、可哀想。

    +96

    -3

  • 59. 匿名 2014/01/09(木) 11:06:52 

    離婚時大沢になった親権が喜多嶋側に移ってる
    喜多嶋がコメント出したときに否定しなかった

    実子じゃないでしょ!

    +80

    -1

  • 60. 匿名 2014/01/09(木) 11:13:38 

    喜多嶋舞、逃げてないで出てこい!

    +88

    -1

  • 61. 匿名 2014/01/09(木) 11:15:54 

    大沢批判の記事を書いて金儲けしている乞食出版社の奴等は、喜多嶋舞の今旦那の知り合い?それとも、バーニングの飼い犬?

    未成年の息子の人権を侵害しているのは、息子を直撃取材した鬼畜糞記者と子供を矢面に立たせて取材を受けさせた喜多嶋爺だと思いますよ!!!

    +78

    -1

  • 62. 匿名 2014/01/09(木) 11:16:46 

    DNA鑑定の結果が真実!!

    +72

    -1

  • 63. 匿名 2014/01/09(木) 11:17:30 

    アメリカ育ちの舞の方なら分かるけど大沢にも英語理解できる頭無いでしょ

    +6

    -49

  • 64. 匿名 2014/01/09(木) 11:17:40 


    おいおい、実はこのオヤジが本当の・・・・・

    おいおい・・・・・・・・・

    +28

    -13

  • 65. 匿名 2014/01/09(木) 11:21:02 

    >「舞は、樹生以外の父親が存在するなどということはあり得ないと言っています」と説明。

    そりゃ親に、実は当時他にも男がいたとか
    面と向かっては言えないでしょ…。
    ただでさえデキ婚だったのに。

    +107

    -1

  • 66. 匿名 2014/01/09(木) 11:24:58 

    彼女は息子の本当の父親のことが嫌いだったように思えてしょうがない。

    +29

    -2

  • 67. 匿名 2014/01/09(木) 11:28:28 

    はぁ?
    弁護士立てられて親権も移してるのに、何言ってんの?
    大沢の息子だって言い張るなら、大沢側と同じように弁護士雇って裁判起こしなよ。
    裁判したら確実に負けるからって、マスコミ通して大沢に不利な情報を流すとか卑劣すぎる。大沢から名誉毀損で訴えられたら負けますよ?
    娘も大概だけど、親もキチガイだね!騙された挙句に悪者に仕立て上げられて、大沢がかわいそうだよ。

    +99

    -1

  • 68. 匿名 2014/01/09(木) 11:31:06 

    大沢はもうじき子供も生まれるし、戸籍だけはけじめをつけたいってだけでしょ。
    別に今の息子とのこれからの付き合いまで否定してるわけではないし。
    他人様の子を16年間も育ててきたというのに、これ以上何をして欲しいというのか…
    そもそも再鑑定すればいいのに、こんな風にあーだこーだ言っても始まらない。

    +113

    -2

  • 69. 匿名 2014/01/09(木) 11:33:07 

    実際に大沢が実父だったら、親権移動することないでしょ。しかも喜多嶋の親に親権って…。息子が喜多嶋舞の実子であることは100%真実なのに、何故に祖父母に親権渡してんの?余程、扶養能力無しって判断されたってこと?

    +83

    -2

  • 70. 匿名 2014/01/09(木) 11:33:07 

    いやいやいや、子供のホントの父親かどうかなんて、母親の喜多嶋舞にしか分からんだろうよ、じいさん!

    +69

    -2

  • 71. 匿名 2014/01/09(木) 11:36:47 

    >45
    親権移してるんだから見せてるでしょ。見せないで親権移る訳ない。
    裁判で争っても言い返せないから、マスコミ通してごまかそうとしてるんじゃないの?
    この父親が何を言っても、大沢樹生が弁護士を雇い裁判を起こし親権が移った、ってことが真実を語ってると思う。
    この時期に明らかになったのも、喜多嶋舞側の人間が大沢樹生の番宣、として大沢樹生を叩こうとリークしたように思う。
    喜多嶋舞にマスコミが殺到しないのは、明らかに報道操作されてる結果だろうしね。マスコミが一生懸命大沢樹生側を叩いてるのは喜多嶋舞側の圧力だろうねー。

    +89

    -2

  • 72. 匿名 2014/01/09(木) 11:37:26 

    喜多嶋修「樹生も大変だな」

    +31

    -1

  • 73. 匿名 2014/01/09(木) 11:37:27 

    父親が自分の娘を信じたいのは理解できるけど、もう喜多嶋舞も良い大人。本人に喋らせればいいのに…

    父親とか息子が出てきて話すると、余計に話がこじれると思う。それぐらい、分かってて当たり前!
    大体、うちの子に限って…って言い訳するのはバカ親のする事だし‼︎

    喜多嶋擁護は今のところ出来ないのが世間一般の気持ちだし、本人が話さない事もそうだけど、TVで大沢批判ばっかり耳にする事に驚きなんだよね…闇の力かな?

    +78

    -0

  • 74. 匿名 2014/01/09(木) 11:42:33 

    だから、何で週刊誌に話すのかな?
    大沢に電話して「孫がこんな風に言ってるんだが、自分なりに判断したいから鑑定書のコピーを自分にも送ってもらえないか?」と言えばいい。
    その後、弁護士や医療機関に相談したら間違いないのに。

    +57

    -0

  • 75. 匿名 2014/01/09(木) 11:46:05 

    鑑定結果が書いてある書類が何よりの証拠でしょ。

    大沢さんから先に弁護士立てて調停を申し立ててる時点で嘘をついてるとは思えない。

    +62

    -2

  • 76. 匿名 2014/01/09(木) 11:49:19 

    ありえない‼︎信じられない‼︎
    って言いたいのは大沢の方だよね…

    16年て長いよ?親子の思い出が嘘で固められた絆だったなんて大沢に同情するわ。
    自分だったら現実を受け入れられないもん。

    それでも大沢は、「親父と思ってくれるなら…」、「友達でもいい…」とか言えるんだから大したもんだと私は思う!

    喜多嶋舞‼︎
    周りに迷惑かけてなんとも思わないのか⁈いい歳して父親に物言わせるな‼︎

    +107

    -1

  • 77. 匿名 2014/01/09(木) 11:54:38 

    ここまできたら、裁判所で改めて鑑定したらいいんじゃない?
    でも大沢さんが正しい気がする。

    で何で喜多嶋さんは出てこないの??
    マスコミもいつも葬式とるわ、不謹慎だわ、遠慮なしなのに喜多嶋さんに突撃しないのがね…(-_-;)

    流石だね。長いものに巻かれろのマスゴミ…(^^;)

    +64

    -1

  • 78. 匿名 2014/01/09(木) 12:00:03 

    週刊誌にコメント寄せてる時点で、娘の不実を認めてるようなもの(笑)

    裁判沙汰にしないってことが真実を語ってるよね。馬鹿な父親(笑)

    +51

    -0

  • 79. 匿名 2014/01/09(木) 12:08:35 

    今のところ、大沢さんは筋を通してると思う。

    +93

    -1

  • 80. 匿名 2014/01/09(木) 12:08:41 

    なんでお前が出てくるんだよ
    喜多島舞が話すなり会見開くなりしろよ

    +50

    -0

  • 81. 匿名 2014/01/09(木) 12:10:06 



    大沢さんが仮に嘘をついてるんだったら
    わざわざ記者会見するかな?


    大沢さんだって誰かみたいに
    自分から言った訳じゃないしねぇ

    マスコミにバレてもう誤魔化しきれないと思い
    話したって言ってたし

    記者会見の涙は
    嘘じゃないと思った

    何だかややこしいねー

    舞さんが認めれば話しは早いんだけどねー
    私が大沢さんの立場なら
    やっぱりかなりのショックだし
    いったい誰か父親なのかけじめとして
    知る必要はあると思う

    それにしても舞さんの父親も
    よくわからん!!

    +61

    -1

  • 82. 匿名 2014/01/09(木) 12:12:32 



    大沢さん以外父親はありえないって??


    いやいや、DNA鑑定でてますから、、、


    何言ってんの??って感じですね


    何言っても無駄そう、、、



    +65

    -3

  • 83. 匿名 2014/01/09(木) 12:20:57 

    なら病院で取り違えの可能性もあるから、喜多嶋さんも親子かどうかDNA鑑定したらどうですかー?

    +61

    -2

  • 84. 匿名 2014/01/09(木) 12:21:11 

    大沢樹生と諸星和己が大沢の初監督映画で共演→大沢の長男騒動は宣伝かの声多数
    大沢樹生と諸星和己が大沢の初監督映画で共演→大沢の長男騒動は宣伝かの声多数girlschannel.net

    大沢樹生と諸星和己が大沢の初監督映画で共演→大沢の長男騒動は宣伝かの声多数 ※2chではこんな反応です ・なんだよ映画の宣伝だったのかよ ・だいぶ前に鑑定終わってたけど宣伝に使ったっぽい ・宣伝活動に利用される息子w ・なんだ宣伝だったのか… ...



    ※2chではこんな反応です
    ・なんだよ映画の宣伝だったの かよ
    ・だいぶ前に鑑定終わってたけ ど宣伝に使ったっぽい
    ・宣伝活動に利用される息子w
    ・なんだ宣伝だったのか…
    ・そういうことかー
    などなど…


    2chに仕込んだバーニング工作員のカキコをネット民全般からの批判だと印象操作する朝鮮ヤクザバーニングとカッコウ喜多嶋陣営(`∀´)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \/ \

    ↑のトピにも2chで大沢叩きしていた奴のカキコと酷似したものが沢山あってウケた

    +30

    -7

  • 85. 匿名 2014/01/09(木) 12:29:22 

    54
    喜多嶋は引退状態だし、大沢の映画のバックにバーがついてんだからバーは関係ないでしょ

    +2

    -17

  • 86. 匿名 2014/01/09(木) 12:31:29 

    84
    2ちゃんなら大沢擁護と同じ書き込みもいっぱいあったよ

    +17

    -2

  • 87. 匿名 2014/01/09(木) 12:33:47 

    40過ぎた娘が
    父親にこんなこと言わせるなんて

    日本一恥ずかしい親子!!

    +62

    -0

  • 88. 匿名 2014/01/09(木) 12:34:52 

    大沢さんは、亡くなった娘さんの画像をブログ載せるくらい自分の子供を溺愛しているのに、自分の子ではないって息子に嘘をつく理由も突き放したりする理由なんかもない。

    +51

    -4

  • 89. 匿名 2014/01/09(木) 12:38:15 

    逃げ回る女側が黒なのはほぼ確定だね

    +62

    -0

  • 90. 匿名 2014/01/09(木) 12:50:25 

    このまま逃げ続けるなら、そのまま引退してください
    イメージダウンしてもうまともな仕事来ないだろうけど、だからってまたAVまがいの作品に出たりしないでください
    息子がいて、今の旦那の子供もいるんだから、表に出たくないならそれなりの対応と猛省が必要です

    +39

    -0

  • 91. 匿名 2014/01/09(木) 12:55:12 

    2ちゃんは大沢より実父が誰かの方が興味あるみたいだけどね
    実父候補、ジャニ以外だったら大沢より大物か今売れてる人だから幸せやん
    名前出せないってことは今飛ぶ鳥落とす勢いの西島あたりかなー?
    でも西島にはあまり似てないな
    早く誰か確定してくれー

    +30

    -2

  • 92. 匿名 2014/01/09(木) 12:58:41 

    大沢さんは言ってる事が筋が通ってるしおかしい発言が1つもないけど喜多島はおかしいところだらけだよね
    黒だから堂々と出て発言出来ないんだね
    本人がきちんと発言しないとダメなのに本人は隠れて出てこないもんね
    ヤリマン喜多島最低鬼畜喜多島

    +48

    -2

  • 93. 匿名 2014/01/09(木) 13:07:00 

    表に出れない時点でお察しwww
    どんなに足掻こうがもう皆わかってるっつーのww
    矢口と一緒で恥ずかしくて惨めで出て来れないでしょwww
    芸能人生しゅーりょー(^O^)/

    +43

    -1

  • 94. 匿名 2014/01/09(木) 13:08:29 

    大沢さんに関しては、マスコミの捏造があったり、本当に知り合い?っていう人の証言が色々食い違っていたり、本人が何か言っても疑われる。息子さんがコメント出しても真相を疑われる。
    情報が錯綜し、事態が複雑であるが為に、色んな立場になって皆が考え、擁護があったり否定があったりするのは当然の流れだと思う。ガルちゃん見ても皆の気持ちが上がったり下がったりしている。

    だけど!喜多嶋舞だけはほとんどの人が擁護したり出来ないと思う。
    いくらこの人の立場になって考えてみても、擁護するべき所が見つからない。
    鑑定が嘘だと言うなら、ちゃんと再検査に協力しなよ!なぜ息子さんと一緒に暮らして支えてあげないの?
    なぜ自分の親権にしないの?
    子供より自分が可愛いだけにしか思えない。

    +48

    -1

  • 95. 匿名 2014/01/09(木) 13:18:41 

    検査結果を公表しないのは、裁判があるから無闇に証拠を発表したくないんじゃないの?
    そもそもそんな物をマスコミに出したら出したで批判されそうだけど。
    公表された息子の気持ちを考えろ!みたいにさ。

    +22

    -1

  • 96. 匿名 2014/01/09(木) 13:19:49 

    >46
    内藤洋子もデキ婚じゃなかったっけww
    テレビで孫娘を「初孫」って言って
    問題の子をいないものとしてた
    人が「清純派」の訳ないし。

    +58

    -1

  • 97. 匿名 2014/01/09(木) 13:59:01 

    大沢が再鑑定できないように
    息子をアメリカに
    呼び寄せたのかな…
    祖父母の元にいれば
    大沢も好きに連絡取れないし
    だとしたら鬼畜にも程がある
    自分たちの保身の為なら
    何でもアリなんだね
    会見で会いたいですよって
    涙浮かべて笑顔を見せた
    大沢樹生が可哀想だし
    振り回される長男も可哀想

    +55

    -0

  • 98. 匿名 2014/01/09(木) 14:08:58 

    各々の言い分が食い違いすぎる!

    +5

    -2

  • 99. 匿名 2014/01/09(木) 14:25:05 

    最低
    きたじまの人生ロクなことないよ

    +30

    -0

  • 100. 匿名 2014/01/09(木) 14:33:19 

    みんなに井澤満さんのブログを読んで欲しい。
    大沢は井澤さんと飲む際、たまたまいつも子供の面倒を見てくれる母(大沢の実母)が都合が悪かったらしく零次くんを一緒に連れて来たらしい。
    子供を1人で置いて置くわけにはいかないからって。
    その時はもう1人で置いておけないほど小さかったわけではないけれど大沢はビックリするくらい細々としたことまで神経を使い世話をしてたんだって。
    まず離婚した時になぜ養育権を大沢樹生側が持っていたのか?それを考えれば自ずと真実は見えて来るって言ってたよ。

    今は、憶測でしかないんだけど大沢と離婚する前から浮気して別居してたってあるんだけどその時の浮気相手が今の東大卒の出版社旦那?

    だから現旦那も喜多嶋舞擁護なんじゃない?
    真実が漏れたら自分も慰謝料請求されるし。
    全ては喜多嶋舞側が穏便にやり過ごしたいだけの気がしてならない。元旦那、息子、実父を矢面に立たせて自分の家族だけは守りたいって感じ。

    大沢樹生さん夫婦のお子さんが無事に誕生して幸せに暮らせますように。

    大沢叩きのTV編集報道やくだらないコメントをしてるコメンテーターはTV界から去れ!
    真実を報道しないメディアやそれに携わる人間なんていらないし世の中に虚偽の情報を流すな!

    +76

    -2

  • 101. 匿名 2014/01/09(木) 14:35:07 

    昨日ワイドショーの映像で
    工藤静香が弔辞読んでたけど
    亡くなった人は
    喜多嶋修と同じバンドの
    メンバーだった人だよね
    喜多嶋修は日本に帰国して
    参列したりしないの?
    旧知の仲間が亡くなった時に
    よくこんな取材受けるよね

    +47

    -1

  • 102. 匿名 2014/01/09(木) 14:37:43 

    40過ぎた娘に
    釈明させられる父親

    よっぽどの親バカなのか
    娘に何か弱みでも
    握られてるのか

    +39

    -0

  • 103. 匿名 2014/01/09(木) 14:41:21 

    喜多嶋一家って
    そんなに大物なの?
    誰もが知る代表作が
    あるわけでもないのに
    何で圧力かけられるのか
    実子騒動なんかより
    黒い繋がりの方に興味あるわ

    +57

    -0

  • 104. 匿名 2014/01/09(木) 14:43:52 

    私は大沢さんが嘘を言ってるとは思えないけれど、正直お腹いっぱい感が、、、

    大沢さんも調停では解決出来そうもないから裁判になるだろうみたいなこと会見で言ってたよね。

    裁判だったら周りにも隠しようがないし、大沢さんはこの場で鑑定書見せた方が早いけどそれはできないよねって言ってたから裁判で提出するんでしょ。

    今まで喜多嶋サイドに対してしてきた我慢は裁判でぶちまけちゃって!
    そうすれば一時はまたマスコミがうるさく騒ぐだろうが、誰が正しいのか分かるし、息子を使っての馬鹿な報道&大沢叩きもなくなるだろう。

    逃げないで諦めないでやっちゃって欲しいと切に願うわ!!!

    +42

    -2

  • 105. 匿名 2014/01/09(木) 14:48:06 

    以前石川さゆりと不倫してたよね。このお父さん。
    全員胡散臭い。

    +48

    -2

  • 106. 匿名 2014/01/09(木) 14:53:28 

    今度は父親とかwww

    いい年した大人の女が、自分は逃げ回っておいて週刊誌に息子を差し出したり父親に代弁させたり

    どこまで恥の上塗りするんですかねー

    +45

    -0

  • 107. 匿名 2014/01/09(木) 15:26:01 

    なんかこれとんでもないエンディングになりそうな予感がして怖い
    芸能界始まって以来の大スキャンダルになりそう・・・・

    いくらこうやって子供使ったり父親を使ったりしていても
    時間の問題だと思う

    覚悟した方がいいよ、喜多嶋舞
    自分の蒔いた種は自分で刈りなさい

    +33

    -1

  • 108. 匿名 2014/01/09(木) 15:30:01 

    もし本当に身に覚えがないなら産院での取り違えだから訴えなよ。私ならそうする。
    喜多嶋舞に覚えがなくて、大沢樹生の子供じゃなくて産院取り違えでもないなら、マリア様の処女懐胎みたいな、あり得ない奇跡が起こったんだね(-_-)

    +34

    -1

  • 109. 匿名 2014/01/09(木) 16:04:16 

    だったら再鑑定してよー。自分も何が真実か知りたいよー。
    そして大沢には生まれてくる子供と3人で平穏にくらしてほしい。
    もう悪魔のような喜多嶋一家とは関わらずに。

    +31

    -2

  • 110. 匿名 2014/01/09(木) 16:08:01 


    そうだよ、あんたの娘はそのありえないことをしてるわけなんだよ。いい加減認めろ!!!子供のためにも解決してあげて!!

    +24

    -0

  • 111. 匿名 2014/01/09(木) 16:09:02 

    会見にもでてこないで今度は自分の父親に言わせてどこまで馬鹿な女だよ
    いくら言ってももうイメージは悪で真っ黒だよ

    +27

    -1

  • 112. 匿名 2014/01/09(木) 16:10:06 

    えーっと、ヲタさんの話によると、喜多嶋さんがこんな子いらないと言って
    出てったのは正式離婚の一年前、男に家を借りてもらって住んでたらしいです。
    で離婚の話が出たんですが、大沢はお前は子の子の母親だからかえっておいでと
    言ったらしいですが、拒否。そのまま子供を置いて出て行ってしまったそうです。
    「学校転校させたくないから大沢の家にいた」というのは喜多嶋を立ててあげるための
    嘘で、実際は大沢がわが子(だと思っていた)を育てるしかない状況だったそうです。その後もカメラマンなどわかってるだけでも数人と噂になっており、
    結婚した東大の男とは出来ちゃったから結婚、だそうです。娘はかわいらしく
    旦那さんには全く似ていないそうです。 

    +50

    -2

  • 113. 匿名 2014/01/09(木) 16:35:41 

    相棒の再放送に喜多嶋出てる…。
    プライドが高くて他人には絶対に頭を下げないって性格で
    初対面の男に交際申し込んでたって役柄。
    予言?ww

    +29

    -1

  • 114. 匿名 2014/01/09(木) 16:36:08 

    鬼母 息子と大沢に土下座しなさい!

    +25

    -3

  • 115. 匿名 2014/01/09(木) 16:44:24 

    喜多嶋の父親は現代科学を否定するの?w

    +29

    -0

  • 116. 匿名 2014/01/09(木) 16:45:10 

    息子、赤坂そっくり…

    +6

    -10

  • 117. 匿名 2014/01/09(木) 17:02:41 

    いや、私も喜多嶋出てこい!!!
    と思ってる側だけど、「名誉毀損で訴えてるはずなのに、してない」ってのは少し間違い
    名誉毀損で告訴するために準備中だって出てたよ。
    喜多嶋舞は名誉毀損で訴訟も検討中!「大沢樹生は息子の籍を抜きたいために仕組んだ。目的は慰謝料」と主張… - 芸能スクープ、今旬ナビ!!
    喜多嶋舞は名誉毀損で訴訟も検討中!「大沢樹生は息子の籍を抜きたいために仕組んだ。目的は慰謝料」と主張… - 芸能スクープ、今旬ナビ!!imashun-navi.seesaa.net

    「芸能スクープ、今旬ナビ!!」では「喜多嶋舞は名誉毀損で訴訟も検討中!「大沢樹生は息子の籍を抜きたいために仕組んだ。目的は慰謝料」と主張…」について情報をお届けしています。ドラマやバラエティ、映画、アイドル、ジャニーズなど、旬の芸能ネタや芸能スクー...


    >喜多嶋舞さんサイドは鑑定結果はでっち上げとして、大沢さんを名誉毀損で訴える徹底抗戦の構え


    会見でも大沢さんが金銭目的のでっち上げだと鑑定結果を否定されたと言ってた。

    +13

    -1

  • 118. 匿名 2014/01/09(木) 17:08:36 

    そりゃ息子も


    「好きにすれば」


    なんて呆れるわ
    でもその後の

    「一人前になって幸せに暮らしていれば、いつか親も喜んでくれるかな」


    なんて、息子が一番前見てるわ
    こんな言い方失礼だけど、2人でさっさとはっきりさせないと息子はむくわれないんだから、解決させてくれよ。

    +15

    -3

  • 119. 匿名 2014/01/09(木) 17:13:04 

    名誉告訴で準備中なら鑑定受けないと負けるねw
    がんばって~~~~~~~~~(劇笑

    +24

    -4

  • 120. 匿名 2014/01/09(木) 17:13:54 

    この二人を叩いたり擁護するのはいいけど、もう息子が虚言癖だとか、誰に似てるとかやめたげてよ

    確かに息子に関わる問題だけど、いないものとして考えよう。内容が内容だけに突くのは可哀想だから。

    週刊誌の話だって週刊誌側が勝手に編集出来るもんなんだから、そもそも取材いったかすら分からない

    +18

    -2

  • 121. 匿名 2014/01/09(木) 17:18:43 

    週刊誌に関しては修氏が自分が孫に喋らせた事を認めてるから
    孫にいろいろ吹き込んで喋らせてるのは喜多嶋ファミリーでしょう
    息子さんがちょっとアレなのをいいことに利用されてるんだよ だからかわいそうだって思うよ

    +27

    -4

  • 122. 匿名 2014/01/09(木) 17:26:17 

    この記事見てると、両方が長男の親権を手放したそうに見えて悲しい。

    我が家の父は母の再婚相手で養父なんだけど
    血の繋がっていない私を事ある毎に「わしの娘はなー!」って嬉しそうに人に話していたのを思い出した。

    うちの父は実の子でない私を実の子として接してくれて懐の大きい人だったんだなって改めて実感した。
    お父さん、ありがとうと言いたくなった。

    この事件、長男の心の傷が心配になりますね。

    +32

    -5

  • 123. 匿名 2014/01/09(木) 17:31:21 

    もう親権はジジババにまわってるよ、あのビッチが息子を旅行にいこうって
    連れ出して、ジジババのところに置いてきて一人で帰った。で、親権移動。
    これからどうするのかしらないけどもうもてあましてる感じだよね、
    親権取ったものの思った以上に世話が大変で、都合よく返品しようとしてる感じにみえて不快。

    +27

    -2

  • 124. 匿名 2014/01/09(木) 17:51:04 

    数年前に関西の土日昼間のワイドショー的な番組で 大沢息子が大沢の現嫁に性的な接触行為をしようとして家庭崩壊寸前って流してるの見たわ。
    大沢が涙目で母性に飢えていただけですと否定していたけど。
    自分の息子ならしょうがないけど、他人なら家に帰ってきて欲しくないわ。

    +36

    -6

  • 125. 匿名 2014/01/09(木) 17:53:48 

    ガルチャンの前のトピで一部しか書かれてなかったけど、続きがあったんだね。



    「今回、検査の結果がいきなり記事になったので、『このためだったのかよ!』って思いました。
    ただ、RNAのミトコンドリアは母親由来のものですからそういう意味ではどうでもいんです。
    親権は民事の話だし、心で思っていることと口にすることの矛盾は誰にでもあるものなので
    論理の破綻を追及して責めることはしたくないです。育てられた以上親は親ですのでとやかく言う気はないんです」


    これ本当に16歳の息子が答えたの?w
    大沢さんも難聴とはいったけど、虚言癖なんて言ってない。
    やっぱり週刊誌たちが編集してるんでしょ。


    まぁどんな息子さんなのか会ったことがないからわからないけど、これ本当に言ったのだとしたら「好きにすれば」ってのは「結果がどうあっても親のまま」ってことを言いたかったんじゃないかな。
    あとこれが本当ならやっぱりしっかりしてる。

    ま、多分他の週刊誌のもあわせて好きな記事に編集してるんだろうけどw
    もし既出だったらごめん。

    +13

    -1

  • 126. 匿名 2014/01/09(木) 18:00:22 

    それは同席してますから修さんが。雑誌に修が書かせてるんです。
    当然本人はそのような発言が出来る知能はありません。高校受験全滅ですし。

    +25

    -3

  • 127. 匿名 2014/01/09(木) 18:16:13 

    125
    近年稀に見る捏造インタビュー

    +26

    -1

  • 128. 匿名 2014/01/09(木) 18:21:24 

    いや、おっさんには聞いてないからwwwww
    娘だよ、娘を呼びなさい。

    +29

    -0

  • 129. 匿名 2014/01/09(木) 18:21:50 

    もうひとつのトピに書いたけど
    喜多嶋修氏は500円札のやしゃごなんだよ。
    いろいろと権力でねじふせたいみたいけど、もうネットがあるから
    週刊誌ごときで信用しないよね。

    どうして、あなたの娘はそんな風になっちゃったんですか?ww

    +35

    -1

  • 130. 匿名 2014/01/09(木) 18:25:56 

    きっと修氏は海外に住んでるしウラシマ太郎なんだよ、ネットしないのかな?
    昔のように金コネや玄孫パワーで世論を誘導できるなんて考えは時代遅れなのに、それに気づかず、おかしな娘擁護を展開してる。「大沢君が鑑定結果を売り歩いてると聞いていた」
    とか根拠無い事言ったりね。

    +26

    -1

  • 131. 匿名 2014/01/09(木) 18:41:55 

    125の記事の捏造っぷりが酷いw

    酷すぎて捏造バレバレのレベルだけどいいの?文春さん

    +25

    -0

  • 132. 匿名 2014/01/09(木) 18:43:32 

    そりゃ〜ま〜、そう言うしかないんでしょう。

    喜多嶋舞でてこい!とモチロンみんな思ってるけど、出てこれるワケがないですわね...

    +10

    -1

  • 133. 匿名 2014/01/09(木) 18:49:32 

    お互い口を開く必要なし、科学的に調査して裁判で決着をつけるのが妥当。この問題で互いが主張するのはありえません。

    +13

    -0

  • 134. 匿名 2014/01/09(木) 18:53:38 

    124のコメントがおもしろい。

    なるほど、性的な病気が出るのは舞の遺伝子ですねw

    +13

    -1

  • 135. 匿名 2014/01/09(木) 18:54:53 

    126
    捏造なのは分かるけど、言い方があんまりだ。
    それがもし事実だとしても。

    +8

    -2

  • 136. 匿名 2014/01/09(木) 19:00:27 

    なんていうかさぁ
    子供の人権なんてないんだね
    ガルチャンって、他の芸能人のときは子供が可哀想って言ってる割には息子批判が酷い
    しかもソースが週刊誌やネットの書き込み、テレビでみた噂話
    全員じゃないのは分かるけど、中にはこんな人がいると思うと・・
    こんな人に育てられる子供(いたら)も可哀想だな。

    +6

    -5

  • 137. 匿名 2014/01/09(木) 19:04:54 

    2ちゃんねるというか、まとめサイト?を見ました。
    そこに

    「オチが喜多嶋舞の子供でもなかったら面白いのにな」


    ってあってびっくりした。
    可能性がないわけではないけれど、息子は面白がられてる対象
    帰ってこられる訳がない

    +5

    -1

  • 138. 匿名 2014/01/09(木) 19:19:38 

    124のコメントがおもしろい。

    なるほど、性的な病気が出るのは舞の遺伝子ですねw

    +8

    -2

  • 139. 匿名 2014/01/09(木) 20:24:08 

    しかし、大沢も喜多嶋も美形だな

    +5

    -7

  • 140. 匿名 2014/01/09(木) 20:59:18 

    結局は、喜多島嶋舞さんにも本当の父親が誰かわからないって事でしょう?

    +13

    -0

  • 141. 匿名 2014/01/09(木) 21:16:43 

    本当に大沢の実子なんだったら、母親がそう言えばいい
    むしろ、息子の名誉のために母親がはっきり言うべきだよ、大沢の子だって
    それをしない時点で答えは見えてるじゃん

    +22

    -0

  • 142. 匿名 2014/01/09(木) 21:28:41 

    DNA鑑定して結果が実の親子だったら血が繋がってないなんて嘘つくとは思えません。

    +20

    -0

  • 143. 匿名 2014/01/09(木) 21:31:55 

    44の大沢めちゃめちゃイケメン!そしていい笑顔!この頃は幸せだったんだろうな

    +24

    -1

  • 144. 匿名 2014/01/09(木) 22:01:25 

    腹立つのは
    大沢がリークした→息子さんがかわいそう

    って論点をすりかえようと基地喜多嶋一族が必死なところなんだよね
    問題は「喜多嶋さんと大沢さんの子供なのかそうでないのか」でしょ?
    そして鑑定に応じないのは「やましいところがあるから」でしょ?
    どうしてマスコミはそれを論じないの?
    ここは北朝鮮か?民主主義の国なのか?と思う。

    どっちにしろ裁判になったら、鑑定に応じないほうは不利になるし、
    マスコミにも息子のDNAの事で争ってるってバレるんだしさ。

    大沢何かどんどん痩せ細ってやつれてってるように見えるんだけど?
    他人の子を育ててくれた人を、どこまで痛めつければ気が済むのか

    +26

    -2

  • 145. 匿名 2014/01/09(木) 22:05:47 

    ワイドショー見てて、大沢お気の毒なのに批判コメントされてなんで?と思ってネットみたら…そう言うことね、闇の力ってのがあるのね。情弱のおばちゃん、ミヤネに騙されるとこだったわ~

    +22

    -1

  • 146. 匿名 2014/01/09(木) 22:41:09 

    125
    ん?大沢擁護は最初から息子は虚言癖って言ってたよ

    +4

    -3

  • 147. 匿名 2014/01/09(木) 22:43:40 

    もう一つの宣伝トピが荒れてるっぽいからこっちへ来て安心した。

    息子16歳でしょ、状況的にも情緒不安定になってるだろうし環境の変化だとかその時その時で気持ちの変化もあると思う。
    この祖父は信用ならないけど国外に身内が居たのは不幸中の幸いだったよね…

    まだパパ、パパ、って言ってる辺り、彼の中での一番は育ててくれた大沢なのだろうから、いつか和解して何かあった時は大沢を頼りに出来る様な関係になってくれることを願いたいな。

    喜多嶋祖父母はこの子のこと責任持ってしっかり育ててあげて欲しい。心の傷についても色々な面からケアしてあげて欲しい。そして祖母はまともでありますように。



    +12

    -0

  • 148. 匿名 2014/01/09(木) 23:03:45 

    124.同じ関西やけど、いつで何の番組?昨日も息子の同級生とかで変態に仕立て上げた人いたけどさ。まだ息子16だよね?そんな事関西のテレビでやってないけど?名前でないからって嘘ばっかり言うなよ。名誉毀損レベルやで

    +1

    -2

  • 149. 匿名 2014/01/09(木) 23:17:28 

    つか大沢樹生もちゃんと記者会見したのに喜多嶋は何知らんぷりしてんの?一番の問題が自分にあるのに知らんぷりしてられるその神経は流石だわ!

    +23

    -1

  • 150. 匿名 2014/01/09(木) 23:36:28 

    親バカはやめて下さい。
    娘さんからお孫さんの本当の父親を聞き出すべきです。
    父親がわからない子供気持ち考えて欲しいと思います。

    +16

    -0

  • 151. 匿名 2014/01/09(木) 23:55:19 

    ワイドショー見てて、大沢お気の毒なのに批判コメントされてなんで?と思ってネットみたら…そう言うことね、闇の力ってのがあるのね。情弱のおばちゃん、ミヤネに騙されるとこだったわ~

    +17

    -1

  • 152. 匿名 2014/01/09(木) 23:59:20 

    喜多嶋舞 母親としての自覚も母性も全くないんだな〜
    最低最悪な母親だね
    息子が不憫でならない

    +23

    -0

  • 153. 匿名 2014/01/10(金) 01:20:57 

    前の人も言ってるけど、何で喜多島が責められないのか本当に不思議だわ。

    ほとんど大沢が育ててるんでしょ?

    手っ取り早く再検査すればいいよ。

    +24

    -0

  • 154. 匿名 2014/01/10(金) 01:29:41 

    喜多嶋舞って今は一般人なの?
    なんで出てのこないの?

    +14

    -1

  • 155. 匿名 2014/01/10(金) 01:51:32 

    喜多嶋は大沢さんと結婚するずっと前から

    長年、伏石って元ジュノンボーイの

    男と付き合ってたんだよ。

    その男は2010年に乱行パーティーの

    売春容疑で逮捕されてる。

    恐らくほぼ100%その犯罪者がこのガキの

    父親。当時の伏石の友人が、喜多嶋舞

    孕ましたけど責任とれねぇ!って

    言いまくってたって。

    それで当の喜多嶋は知名度と稼ぎのある

    大沢氏に託卵させたらしい。

    そりゃ、ほんとの父親が売春容疑で逮捕

    されてる犯罪者じゃ喜多嶋一家総出で

    隠し通すだろな。

    +27

    -3

  • 156. 匿名 2014/01/10(金) 01:55:12 

    ジュノンボーイ 伏石でググって!

    犯罪者だから大分情報は削除されてるけど

    若い頃の伏石の画像と公衆肉便器の息子の

    画像と照らし合わせて!ソックリだから!

    +16

    -1

  • 157. 匿名 2014/01/10(金) 02:08:11 

    伏石ってこの人?

    キムタクかと思ってたら当時キムタク似って騒がれたとか書いてあった。
    喜多嶋舞「大沢樹生以外の父親ありえない」…週刊文春に父・修氏語る

    +17

    -0

  • 158. 匿名 2014/01/10(金) 02:13:00 

    コソコソしてないで記者会見開きなよ、卑怯者。

    +12

    -1

  • 159. 匿名 2014/01/10(金) 02:14:01 

    155 びっくり!私も暇潰しに喜多嶋の男遍歴ググりまくってた時、何かでこの伏石って名前が浮上してた!
    今検索したけどなんて検索したか忘れて伏石と喜多嶋が付き合ってた情報が出てこない|(-_-)|でも確かに伏石って元ジュノンボーイの審査員特別賞か獲った奴だわ!元々この二人同じ事務所に所属してて同棲してたんだってね!今画像見てきたけど、ソックリで鳥肌たった!気持ち悪いくらい似てる!!マスコミこの伏石ってやつ追わないのかな?とことん探しだしてきてほしい

    +20

    -0

  • 160. 匿名 2014/01/10(金) 02:19:25 

    157 159です。そうそう!耳の形とか鼻の形、輪郭がそっくり。鼻の付け根と小鼻が団子っぽいとことか!
    あーなんか勝手にスッキリした

    +16

    -0

  • 161. 匿名 2014/01/10(金) 02:22:46 

    まじビッチくそ嶋なんだけど。
    こいつの親父もくそビッチだな。誰がこんな言葉を信じるとでも??一般を馬鹿にすんなや
    キチガイ親子め!

    +17

    -0

  • 162. 匿名 2014/01/10(金) 02:26:06 

    そもそも喜多嶋舞が後ろめたい事がなければ正々堂々と出て来て記者会見したらいいのにそれができない時点で怪しい。

    +18

    -0

  • 163. 匿名 2014/01/10(金) 02:30:56 

    157 画像ありがと!確かに似てるわ!!

    +12

    -0

  • 164. 匿名 2014/01/10(金) 02:35:47 

    この伏石って奴が出たときって確か伊藤英明が優勝してたような気がする。
    確かにこいつとカス嶋は当時同じ事務所に所属してる!

    +9

    -0

  • 165. 匿名 2014/01/10(金) 02:40:23 

    親と息子を使って自分は雲隠れですか。
    呆れる… でもDNA鑑定書が全てを語っているからね。
    コメンテーター、マスゴミ操れても、世論はあんたみたいな鬼畜で卑怯で最低最悪な人間誰も許さない。
    女の恥じ!!日本から出ていけ!!

    +16

    -0

  • 166. 匿名 2014/01/10(金) 02:48:01 

    150.笑える。父親聞きたいねは自分じゃないの?息子は一言でもそんな事いいました?ここのトピは大沢アゲ嘘つきババアの集まりやな。多分、実生活が不満だらけなんやろな。矢口の次のカモできて楽しそうやな笑。興味本位で見たけどババア臭きつすぎ。

    +0

    -19

  • 167. 匿名 2014/01/10(金) 02:52:15 

    あるサイトでは西島秀俊が父親かもしれないという説が出てた。。。
    誰が父親でもいいが、喜多嶋舞は最低。母親失格

    +13

    -0

  • 168. 匿名 2014/01/10(金) 04:49:38 

    大沢さんは幸せになって欲しい!!ただもう少し早くに鑑定したら良かったのにね・・・今の妻との子が産まれる直前ってのは何だかなって思う。今度こそ無事に赤ちゃん産まれてきて欲しい。

    +16

    -1

  • 169. 匿名 2014/01/10(金) 06:02:20 

    大沢さんも身内で済ませなよ

    いちいマスコミに流すから番宣とか芝居臭いとか言われるんだからさぁ

    +2

    -20

  • 170. 匿名 2014/01/10(金) 06:02:43 

    ワイドショーで大沢さんの
    映画のことやってた。
    やっぱり映画の宣伝のためかも、
    と思った。

    +3

    -18

  • 171. 匿名 2014/01/10(金) 06:10:29 

    マスコミはいつも腐ってる
    ただでさえ身重の奥さんが心配な状況下にある樹生さんのもとに連日連夜張り付いて追い回してるくせに、真摯に会見したら「息子が可哀相だから余計なことしゃべるな」とかいうww
    まぁキチですよ

    +22

    -0

  • 172. 匿名 2014/01/10(金) 06:12:18 

    157

    キムタクも似てるけど、なんか加瀬大周?とかって奴にも似てる
    とりあえずキモイ
    ニヤけた男ー
    糞嶋とお似合いだねw

    +12

    -2

  • 173. 匿名 2014/01/10(金) 06:15:57 

    大沢…

    男前なのに、こんな糞ビッチに捕まって可哀相に
    人生狂わされたね

    これからは愛する奥さんと産まれてくる赤ちゃんと3人で幸せに暮らしてくれることを願う

    +26

    -0

  • 174. 匿名 2014/01/10(金) 09:12:51 

    伏石が父親なら色々合点がいくね。乱交パーティーに芸能事務所や有力者、政治家なんかが関わってたら皆必死になって揉み消すでしょう。今活躍してる芸能人が参加してた可能性だって充分にあるよね。実の父親が犯罪者なら大沢樹生が会見で喜多嶋舞に対して同情を見せたのもわかる気がする。

    +21

    -0

  • 175. 匿名 2014/01/10(金) 09:14:22 

    伏石泰宏の写真
    検索しても殆ど出てこないね
    不自然なくらい少ない

    +11

    -0

  • 176. 匿名 2014/01/10(金) 09:15:22 

    息子と伏石の写真
    並べて見てみたいな
    そんなに似てるか?

    +5

    -0

  • 177. 匿名 2014/01/10(金) 09:36:46 

    お父さんDNA鑑定の意味知らないのかな?

    +10

    -0

  • 178. 匿名 2014/01/10(金) 09:38:32 

    光GENJIの赤坂晃さんと息子の比較写真がめちゃくちゃ似ててビックリした…
    たぶん、前に出てる伏石より似てると思う。
    「大沢樹生 息子」でyahoo画像検索したら出てきました。

    息子は一般人?
    ここに写真貼るのはよくないよね…気になる人がいたら検索してみてください。

    +3

    -7

  • 179. 匿名 2014/01/10(金) 09:47:25 


    なんか生理的になんとなく~だった大沢くんなんだけど
    ここ最近の男らしさを目にして
    一般レベル感覚で正しいやり方なのは彼の方って感じが。
    映像の方が正直だよね。

    まっとうな感覚もって対応すると 芸能界って
    潰されるんだな、と再認識した。

    +18

    -0

  • 180. 匿名 2014/01/10(金) 09:56:18 

    息子さんは一般なのかは難しいですね。週刊文春に嘘か本当か分かりませんが虐待をリークしたり女性自身の取材を受けたり?これって一般人?

    +9

    -1

  • 181. 匿名 2014/01/10(金) 09:58:55 

    文春お前もか…
    過去ジャニーズ問題も記事にするし、信じてた雑誌だっただけに残念。
    喜多島からもちゃんと取材して、真相記事出したらまた買ってやる。

    +15

    -0

  • 182. 匿名 2014/01/10(金) 10:00:24 

    今フジのノンストップで
    この問題大きく取り上げてるよ
    圧力あったらこんな内容の
    番組作れるのかなぁ

    +6

    -0

  • 183. 匿名 2014/01/10(金) 10:02:44 

    最初は矢面に立って
    自分への非難を向けて
    だんだん喜多嶋舞へ
    非難の矛先を向けていく
    こんなシナリオを書いて
    演じているとしたら…
    ふと考えたら
    背筋が寒くなったよ

    +4

    -7

  • 184. 匿名 2014/01/10(金) 10:04:27 

    ノンストップも結局、育てた親なのに大沢に親子の情はないのか!展開になるんじゃね?
    今、情報出す大沢が悪い、みたいな

    +7

    -3

  • 185. 匿名 2014/01/10(金) 10:13:59 

    ノンストップ
    意外と面白い展開に
    なってるよwwww

    +4

    -1

  • 186. 匿名 2014/01/10(金) 10:18:25 

    ワイドスクランブルが一番きちんと報道していると思う。

    後の情報番組はほんとに観ていて腹が立つ。

    視聴者を馬鹿にしているのか!

    大沢樹生だって一人の人間。

    いくら芸能人だからってこんな糞番組観たら

    傷付くだろうし人間不振になると思う

    諸悪の根元は喜多嶋 舞!お前なんだよ

    いい加減出てこいや!!

    犯罪者並の事をしてるんだぞ

    +18

    -2

  • 187. 匿名 2014/01/10(金) 10:20:10 

    ノンストップ観れない。どなたか内容教えて下さい!

    +2

    -0

  • 188. 匿名 2014/01/10(金) 10:29:12 

    喜多島の息子君のblogなどを見ていた限りでは

    一般人だけど、かなりの目立ちたがりやに

    見受けられましたね。自分から応募するような

    スナップ写真とか、アメブロでの自撮りの数々のup

    後は二度の文春や女性自信での顔だし…

    一般人だと普通写真の顔出しの了承は必ず得るはず!

    このイカレ喜多島親父と喜多島 舞が了承したのは

    間違いないけど、本人にも了承は得てるはずです。

    因みに私は出版社勤務なので、確かな情報です。

    +7

    -2

  • 189. 匿名 2014/01/10(金) 10:37:34 

    喜多島の息子君のblogなどを見ていた限りでは

    一般人だけど、かなりの目立ちたがりやに

    見受けられましたね。自分から応募するような

    スナップ写真とか、アメブロでの自撮りの数々のup

    後は二度の文春や女性自信での顔だし…

    一般人だと普通写真の顔出しの了承は必ず得るはず!

    このイカレ喜多島親父と喜多島 舞が了承したのは

    間違いないけど、本人にも了承は得てるはずです。

    因みに私は出版社勤務なので、確かな情報です。

    +9

    -1

  • 190. 匿名 2014/01/10(金) 10:48:41 

    >187
    城田ママがひたすらうるさかったよ。

    坂上といい、西川といい、マツコといい、毒舌キャラで売ってるのに大沢批判側なのが不思議。
    頭悪いの?なんかの圧力なの??

    +12

    -3

  • 191. 匿名 2014/01/10(金) 10:54:44 

    189です。喜多嶋舞の旦那は小学舘の元々週刊ポストの

    グラビアにいた人間。当時のグラビアブームが

    起こっていた頃、イエローキャブの野田社長まで

    この喜多嶋の旦那、和阪直之氏に頭が上がらなかった

    存在。当時のグラビアアイドルは仕事がほしけりゃ

    和阪と枕をするのが一番手っ取り早いと業界でも

    超が付くほど有名でした。和阪氏が44に喜多嶋と

    デキ婚するまで、独身だったのも納得するほどの、

    遊び人。今はスキャンダラスな喜多嶋とデキ婚した為

    週刊誌から移動させられている。だけど横の繋がりが

    半端なく多いため捏造記事を出すのはお手の物。

    女性自信は紛れもなく和阪、喜多嶋親子が仕組んだ物。
    一部で大沢樹生氏がリークしたのでは?と言われてい

    るけど、これも和阪サイドが先手を打ってそうなる様

    仕向けたと思われます、業界内では早速流れています

    なので今回の自信は紛れもなく和阪と喜多嶋親子の

    悪知恵。自信の情報は真っ向から嘘っぱち。

    真実は大沢氏の会見コメントです。

    +22

    -1

  • 192. 匿名 2014/01/10(金) 14:04:16 

    喜多嶋舞と今の旦那は喜多嶋の写真集で付き合ったんだよね。
    その写真集が、かなりヒドイよね。あんなんで付き合うって、普通の感覚ではない。一般人ならドン引きされる。
    でも、そんな男が幅きかせられるってことは、業界がそれを求めてるってことだね。
    Y松さんに繋がるわー。

    +12

    -1

  • 193. 匿名 2014/01/10(金) 16:00:07 

    178

    そういうこと軽々しく言う度に
    光GENJIファンが傷付くということ
    覚えておいてください

    +5

    -1

  • 194. 匿名 2014/01/10(金) 16:12:35 

    「大沢樹生 息子」でyahoo画像~って上記にあったので
    つい、知りもしないで憶測で語るのもとおもって顔見ちゃいました

    皆さん、見たら分かるけど
    大沢さんと、元嫁にそっくりですけど見ましたか?
    目は大沢さん、目が離れてる感じと雰囲気は母親似ですけど?
    パッチリした目に輪郭や他も大沢さんそっくりですけど?

    +2

    -12

  • 195. 匿名 2014/01/10(金) 16:15:11 

    長男の画像ってけっこう過去の番組出演とか自伝にもあるし

    多くの人が過去も目にしたはず。

    番組で出たときも「パパ似だね~」ってスタジオで言われてましたし

    離婚した奥さんにもそっくりとも言われてましたし両方から

    良いとどりした美形な息子さんでした。私も大沢さんそっくりっていう印象でした

    +4

    -9

  • 196. 匿名 2014/01/10(金) 17:15:37 

    不自然なほどの喜多嶋擁護がいるねwww

    子どもが小さいうちは、大沢も子供も目が大きいから似てるように見えたけど、子供が大きくなってきてからは全然似てないね。
    喜多嶋にはよく似てると思うけど。
    喜多嶋一家がいくら「大沢の子だ!大沢が嘘をついてる!」って言い張っても、その行動が「大沢の子ではない」ってのを証明してるような気がしますよ。

    伏石ってヤツと子ども、耳の形が本当によく似ているね。

    +9

    -1

  • 197. 匿名 2014/01/10(金) 19:36:29 

    55

    だってあの光GENJIだもん
    あれだけ顔いいの集めて、楽曲も良くて歌声もさわやかでダンスも凄けりゃ、今のジャニーズが太刀打ち出来るわけがない。
    解散してよかったよ(苦笑)

    ちなみに、大沢よりもさらに美形のメンバーもいます。

    +4

    -2

  • 198. 匿名 2014/01/10(金) 20:32:02 

    なんで大沢擁護がいるの?どうみてもあやしいのに。

    +1

    -11

  • 199. 匿名 2014/01/10(金) 21:24:41 

    196 大いに同意!!伏石ってやつに最近のRくんの画像が

    ソックリでびっくりした。大きくなってからのR君の

    顔は全く大沢に似てないですよ!

    喜多嶋擁護してるおばさん。あんたらも託卵組かい?

    +6

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。