ガールズちゃんねる

IMALU、父・明石家さんまと紗倉まなの密会報道にコメント「大げさなことではないと思います」

52コメント2013/10/20(日) 15:13

  • 1. 匿名 2013/10/19(土) 16:55:23 

    IMALUさんまAV女優フライデー冷静 - 芸能ニュース : nikkansports.com
    IMALUさんまAV女優フライデー冷静 - 芸能ニュース : nikkansports.comwww.nikkansports.com

    タレントのIMALU(24)が19日、都内で行われたファッションイベントに出席した。  写真週刊誌フライデーに、父親でお笑いタレントの明石家さんま(58)が、38歳下のAV女優と食事をしていたことが掲載されたが、IMALUは「生まれた時から、父親が週刊誌に載るのを何度も見ているので、驚きはしません。大げさなことではないと思います。事実じゃないことを書かれることもあると思いますし」と冷静に話した。


    >IMALUは「生まれた時から、父親が週刊誌に載るのを何度も見ているので、驚きはしません。大げさなことではないと思います。事実じゃないことを書かれることもあると思いますし」と冷静に話した。

    関連トピ↓
    【続報】明石家さんまと紗倉まなの密会画像キタ━━(゚∀゚)━━!!
    【続報】明石家さんまと紗倉まなの密会画像キタ━━(゚∀゚)━━!!girlschannel.net

    【続報】明石家さんまと紗倉まなの密会画像キタ━━(゚∀゚)━━!! ↓ ▼10月1日 高級焼肉店から時間差で退店する二人 ▼10月8日 高級中華料理店に時間差で入店する二人

    +33

    -1

  • 2. 匿名 2013/10/19(土) 16:56:37 

    娘、公認?
    私なら絶対嫌だわ~

    +16

    -70

  • 3. 匿名 2013/10/19(土) 16:56:44 

    冷静だな~でも心の中では怒ってそうw

    +204

    -9

  • 4. 匿名 2013/10/19(土) 16:56:45 

    冷静に対応してるけど色々思うことはあるだろうね

    +257

    -4

  • 5. 匿名 2013/10/19(土) 16:57:09 

    冷静な対応!

    +158

    -2

  • 6. 匿名 2013/10/19(土) 16:57:46 

    おぉ、冷静。
    こういうのもあって、冷めた感じなのかな?

    +143

    -2

  • 7. 匿名 2013/10/19(土) 16:58:11 

    二世って言われて、親の恋愛も聞かれて、
    これはこれで大変な仕事かもしれない

    +192

    -0

  • 8. 匿名 2013/10/19(土) 16:58:39 

    ふーん。という言葉しか浮かばない。

    +14

    -3

  • 9. 匿名 2013/10/19(土) 16:58:47 

    IMALU、太った??

    +147

    -6

  • 10. 匿名 2013/10/19(土) 16:58:50 

    そのへんはやはり芸能人の子供なんだな〜
    一般人には分からない感覚

    +152

    -4

  • 11. 匿名 2013/10/19(土) 16:58:57 

    報道されること今までもあったのに今回だけコメントすると
    余計ややこしくならない?

    +21

    -8

  • 12. 匿名 2013/10/19(土) 16:59:07 

    きっと何度もあるからまたかぁ位の感覚なのかな

    +33

    -3

  • 13. 匿名 2013/10/19(土) 16:59:08 

    AV女優の売名行為じゃないの?

    +61

    -6

  • 14. 匿名 2013/10/19(土) 16:59:20 

    父親より大人!


    (とか書いたら+いっぱい貰えそう)

    +11

    -53

  • 15. 匿名 2013/10/19(土) 16:59:33 

    内心は嫌なんじゃないかなー。年下のAV女優はキツいよ

    +110

    -4

  • 16. 匿名 2013/10/19(土) 16:59:39 

    公認してるわけでも冷静なわけでもないと思うけど、父親に嫌味でしょ

    +56

    -2

  • 17. 匿名 2013/10/19(土) 16:59:52 

    IMALU前は可愛かったのに、どんどん太っていく…

    +20

    -36

  • 18. 匿名 2013/10/19(土) 17:00:01 

    父親が本気じゃないと理解しているんじゃない?

    +84

    -2

  • 19. 匿名 2013/10/19(土) 17:00:23 

    私だったら縁を切るレベル。食事だけでも、父親がAV女優と一緒にいるのはいやだわ

    +46

    -16

  • 20. 匿名 2013/10/19(土) 17:00:54 

    いつまでも親の話題を出さないと注目してもらえないよね…

    +10

    -16

  • 21. 匿名 2013/10/19(土) 17:00:58 

    一応独身だからね…不倫にはならないし

    けど娘にとってはキツいと思う、この子は大人だな

    +86

    -0

  • 22. 匿名 2013/10/19(土) 17:02:10 

    まだファッションイベントに呼ばれている事に驚いた。

    +19

    -7

  • 23. 匿名 2013/10/19(土) 17:02:16 

    さっき渋谷の109で見たばっかり!
    情報の速さにビックリだわ。

    +7

    -2

  • 24. 匿名 2013/10/19(土) 17:02:31 

    さんまさん、このニュース見て、こんな顔してそう↓

    +70

    -2

  • 25. 匿名 2013/10/19(土) 17:03:35 

    誰と付き合おうが自由だけど、娘からするとがっかりだろうね

    +46

    -2

  • 26. 匿名 2013/10/19(土) 17:04:11 

    もし、再婚したら遺産がとられるから心中穏やかではないハズ。

    +6

    -21

  • 27. 匿名 2013/10/19(土) 17:06:01 

    ほんとはこういうこと聞かれるの嫌だろうなあ。
    親がこんだけの有名人だと交友関係も広そうだしね...こういうことも結構ありそう。
    それを娘もわかってる感じのとこも一般人から見たら、芸能一家って大変だよなあって思う。

    +30

    -0

  • 28. 匿名 2013/10/19(土) 17:06:10 

    純愛かもしれないじゃん。偏見ばっか。

    +12

    -21

  • 29. 匿名 2013/10/19(土) 17:07:17 

    父親がAV女優と食事、それ以上のことしてたら嫌だよね…そこはIMALUにちょっと同情。

    +72

    -3

  • 30. 匿名 2013/10/19(土) 17:07:54 

    大袈裟= 物事を実質以上 に誇張するさま。また、誇張されたさま。 おおぎょう。「―に驚いてみせる」「―な 飾りつけ」

    大袈裟なことではない
    ん?

    +12

    -18

  • 31. 匿名 2013/10/19(土) 17:16:50 

    最初は、別に個人の恋愛だしいいじゃんって思ってたけど、
    よくよく考えてみたら、もし、もしだよ、
    自分の父親が若いAV女優と密会してたら、気持ち悪い・・・・・・・。
    何まだ性欲あるんだよ、きも~~~!ってリアルに感じるよね;

    +28

    -6

  • 32. 匿名 2013/10/19(土) 17:17:37 

    一応まだモデルなんだね、いまるって(笑)

    +6

    -6

  • 33. 匿名 2013/10/19(土) 17:30:53 

    大騒ぎするようなことではないと思っています
    ならいいけど
    大袈裟ではない
    って日本語としておかしい!

    +15

    -8

  • 34. 匿名 2013/10/19(土) 17:45:51 

    なんか、さんまさんの生い立ちみたら、結構悲惨で、だからあんなに笑ってるんだと思ったら、応援したくなるww
    TVに需要あるわけだし、犯罪でもないから
    そっとしといてあげてほしい←

    +24

    -3

  • 35. 匿名 2013/10/19(土) 17:46:52 

    さんまって子供にはつらい思いさせなさそう。

    食事にいっただけだと思う

    +9

    -2

  • 36. 紗倉まな 2013/10/19(土) 17:50:21 

    さんまさんは前から好きだったみたい
    IMALU、父・明石家さんまと紗倉まなの密会報道にコメント「大げさなことではないと思います」

    +2

    -9

  • 37. 紗倉まな 2013/10/19(土) 17:51:09 

    かわいいか‥‥?
    IMALU、父・明石家さんまと紗倉まなの密会報道にコメント「大げさなことではないと思います」

    +24

    -15

  • 38. 匿名 2013/10/19(土) 18:07:13 

    相手の女優さん前に楽しんごに似てることでチョット話題になってたw

    +7

    -3

  • 39. 匿名 2013/10/19(土) 18:10:25 

    本当に付き合ってるのかな?

    +3

    -4

  • 40. 匿名 2013/10/19(土) 18:11:35 

    チビ
    ブス
    14光
    DQNネーム

    +3

    -15

  • 41. 匿名 2013/10/19(土) 18:11:51 

    大げさな事じゃない?何か痩せ我慢してるような気がするな。
    素直になれよ。本当は怒りを覚えてるんだろ。

    +3

    -9

  • 42. 匿名 2013/10/19(土) 18:21:29 

    売名に利用されただけ。
    それをわかってるんでしょ。
    ホントに付き合ってるなんてだれも思ってないよ。

    +11

    -4

  • 43. 匿名 2013/10/19(土) 19:15:36 

    中吊りにセクシーアイドルとありましたがAV女優をアイドルというのはどうかと・・・・

    +13

    -3

  • 44. 匿名 2013/10/19(土) 19:55:18 

    2世だけど、私はIMALU結構好きだなー。

    +53

    -16

  • 45. 匿名 2013/10/19(土) 20:46:45 

    19そもそも畑違い

    +2

    -1

  • 46. 匿名 2013/10/19(土) 20:55:59 

    1枚目の服装はアリのなの?

    +0

    -4

  • 47. 匿名 2013/10/19(土) 22:39:27 

    相手が普通の女性ならともかくAV女優はショックだよ…

    +15

    -0

  • 48. 匿名 2013/10/20(日) 00:31:13 

    今の時代、無料動画でいくらでも観れるし売名でDVDが売れるとは限らない。AV女優は基本的に深夜番組しか出れないし売名でこの子が売れっ子になることはないよ。過酷な運命が待ってるだけ、、、

    +3

    -0

  • 49. 匿名 2013/10/20(日) 05:33:52 

    この子の常に不貞腐れているような、冷めた雰囲気は、幼少期からの環境がそうさせたのか
    この子は誤解されやすいね

    +9

    -0

  • 50. 匿名 2013/10/20(日) 09:20:01 

    38さんの楽しんご(笑)分かる気がする~(・∀・)

    +3

    -0

  • 51. 匿名 2013/10/20(日) 12:04:27 

    出っ歯て苦労するよね。いつも幸せを最後の最後で逃してる感じ。そこが悪い人では無さそうで恨めない

    +0

    -2

  • 52. 匿名 2013/10/20(日) 15:13:33 

    一般人のお父さんの感覚とは全然違うと思う。ほとんど一緒に暮らしてないし。
    まぁ、想像ですけど。

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。