ガールズちゃんねる

マツコ・デラックス、大沢樹生と喜多嶋舞の騒動に苦言「あれはどうなの?親同士でさ…」

119コメント2014/01/17(金) 21:25

  • 1. 匿名 2014/01/08(水) 12:42:06 

    マツコ 大沢樹生の騒動に「あれはどうなの?ああやって親同士でさ…」 - ライブドアニュース
    マツコ 大沢樹生の騒動に「あれはどうなの?ああやって親同士でさ…」 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    タレントのマツコ・デラックス(41)が7日、都内で行われた「ミスタードーナツ新CM発表会」にお笑いタレントのダンディ坂野(46)とともに出席。元光GENJIの俳優、大沢樹生(44)の16歳の長男が実子かどうかをめぐる騒動についてコメントした。


    >この日、昼間に大沢本人が会見が開き、長男との父子関係0%というのは「事実」と改めて認めた。会見を開いたことを知らなかったというマツコは「何て言ってた?」「どこで検査したんだろうね?」と報道陣に逆質問。会見の内容を伝え聞くと「そこまで言っちゃうと私たちは何も言うことはないわね」。とはいえ、騒動には疑問があるようで、「私は子供がいないじゃない?イマイチその辺がわからないのよ。お子さんがいる立場としてあれはどうなの?本人(長男)がいるのに、ああやって親同士でさ…」と続けた。

    +166

    -7

  • 2. 匿名 2014/01/08(水) 12:43:15 

    子供は巻き込まれてかわいそうだよね…

    +340

    -7

  • 3. 匿名 2014/01/08(水) 12:43:42 

    喜多嶋舞とりあえずクソ

    +588

    -8

  • 4. 匿名 2014/01/08(水) 12:43:46 

    マツコうまいこと逃げる(((・・;)

    +403

    -17

  • 5. 匿名 2014/01/08(水) 12:44:01 

    他人がとやかく言うことではない。

    +279

    -13

  • 6. 匿名 2014/01/08(水) 12:44:13 

    週刊誌にすっぱ抜かれたのがそもそものはじめじゃなかった?

    +92

    -11

  • 7. 匿名 2014/01/08(水) 12:44:41 

    マツコはもうすっかり芸能界のご意見番だね

    +352

    -5

  • 8. 匿名 2014/01/08(水) 12:45:21 

    喜多島舞が証言すれば済む話

    +387

    -6

  • 9. 匿名 2014/01/08(水) 12:46:10 

    アッコよりマツコの方が好き

    +718

    -5

  • 10. 匿名 2014/01/08(水) 12:46:12 

    大沢樹生だって騒動を望んでるわけじゃないし、ましてや息子を傷つけたくもないだろうけどね

    +550

    -28

  • 11. 匿名 2014/01/08(水) 12:46:22 

    なんにでも、口を出せばイイってもんじゃないよ。

    +127

    -55

  • 12. 匿名 2014/01/08(水) 12:46:26 

    だれか喜多島舞を叩いてくれないかな
    ワイドショーでは喜多島の糞っぷりに触れてくれないから、なんだかなあーって思う

    +493

    -9

  • 13. 匿名 2014/01/08(水) 12:46:46 

    マツコを黙らせる喜多嶋のバックww

    +270

    -20

  • 14. 匿名 2014/01/08(水) 12:46:57 

    全ての元凶は喜多嶋舞。
    しかも雲隠れしてるから騒動が収まらない。

    +321

    -8

  • 15. 匿名 2014/01/08(水) 12:47:36 

    大沢樹生がやつれた

    +271

    -6

  • 16. 匿名 2014/01/08(水) 12:47:45 

    マツコですら喜多嶋舞にズバッと言えないの?
    喜多嶋舞ってなんでこんなに守られてるの?

    +434

    -6

  • 17. 匿名 2014/01/08(水) 12:47:50 

    マスコミは真実を話せ!

    いつも調子に乗ってる井上公造も今朝のスッキリ見てさらに嫌いになったわ!

    +186

    -4

  • 18. 匿名 2014/01/08(水) 12:47:59 

    マツコ!
    いつものように私たちが思ってる事ズバっと言ってよ…
    喜多嶋舞を斬ってよ!

    +275

    -10

  • 19. 匿名 2014/01/08(水) 12:48:02 

    大沢さんは、表沙汰にはしたくなかったんですよね。

    中途半端に情報がもれだしたから、仕方なくの記者会見では?

    北嶋さんは、本当は謝罪だけでもきちんとするべき。

    +202

    -10

  • 20. 匿名 2014/01/08(水) 12:48:11 

    喜多島舞が逆ギレしてるのがホント理解出来ない
    そりゃああーだこーだと騒ぎ立てるマスコミもうざいけど、アンタはそれを責められる立場なの?って思う

    +210

    -5

  • 21. 匿名 2014/01/08(水) 12:49:21 

    とりあえず息子の↓この発言はやっぱりウソだったんだろうね…
    どういうつもりでウソついたのかな…
    大沢樹生長男が悲痛告白「僕は99.9%パパの子供です…」
    大沢樹生長男が悲痛告白「僕は99.9%パパの子供です…」girlschannel.net

    大沢樹生長男が悲痛告白「僕は99.9%パパの子供です…」 検査を実施した当時の様子を、Aくんは次のように振り返る。 「ある日、僕が帰宅したら、いきなりパパに『病気になったときに、パパとお前が血をわけあえるのかどうか、親子だけど不安もあるから念のため検査...

    +105

    -9

  • 22. 匿名 2014/01/08(水) 12:49:31 

    マツコがズバッと言えないのは、
    べつに喜多嶋のバックが強いとかじゃなくて、
    本当のことがよくわからないし、家庭の問題に自分が口出すことじゃないと思ったからじゃないの?

    +431

    -10

  • 23. 匿名 2014/01/08(水) 12:49:48 

    喜多嶋舞…今頃、裏で色々手をまわしてるんだろーな。

    +146

    -4

  • 24. 匿名 2014/01/08(水) 12:50:09 

    展開がもう昼ドラかって思うくらいドロドロだよね
    これからどうなるのやら

    +69

    -3

  • 25. 匿名 2014/01/08(水) 12:50:19 

    喜多嶋舞のバックがバーニング系だからあまり叩かれないのかな?
    今回の息子のインタビューは喜多嶋舞の今の旦那が出版社勤めだから
    女性自身と繋がりがあって喜多嶋側のいい様に言わせた感はあるけど

    +172

    -7

  • 26. 匿名 2014/01/08(水) 12:50:30 

    マツコ・デラックスが言っても嫌みに聞こえないよね、テレビ出てたら見てしまう。

    +80

    -8

  • 27. 匿名 2014/01/08(水) 12:50:47 

    マツコなら喜多嶋舞をばっさり斬ってくれるかと思ったのに。

    +74

    -17

  • 28. 匿名 2014/01/08(水) 12:50:50 

    喜多嶋の親がビックだから護られてるんでしょ。

    +51

    -9

  • 29. 匿名 2014/01/08(水) 12:51:09 

    会見もミスドの話をしよ~よ~
    そういう話は5時夢で聞きたい!

    +35

    -3

  • 30. 匿名 2014/01/08(水) 12:51:17 

    マスコミがなぜ、大沢側だけを悪者にしてるんだろうね?

    元はと言えばどう考えても喜多嶋が原因なのに。
    マスコミが一切喜多嶋側を批判しないってのも怖いわ。

    +239

    -5

  • 31. 匿名 2014/01/08(水) 12:51:26 

    >「私は子供がいないじゃない?イマイチその辺がわからないのよ。お子さんがいる立場としてあれはどうなの?本人(長男)がいるのに、ああやって親同士でさ…」

    当たり障りのないコメントで逃げたって感じだね(笑)

    +89

    -9

  • 32. 匿名 2014/01/08(水) 12:51:39 

    残念だわ

    マツコなら喜多嶋を
    バッサリ斬ってくれるかと期待したのに…

    どう考えてもあの女がひとでなしでしょ!!

    +82

    -11

  • 33. 匿名 2014/01/08(水) 12:52:04 

    大沢の言ってる事が100%ホントだとしたら やっぱ、気持ちの持っていきどころがないと思うよ。

    +87

    -4

  • 34. 匿名 2014/01/08(水) 12:52:36 

    大沢が嘘ついて何の得もない。
    喜多島舞が嘘言ってるのは確定だね。

    母性はないのかな?
    今だって、喜多島の父親が親権もってるんでしょ。

    一番の元凶は喜多島舞だね。

    +158

    -5

  • 35. 匿名 2014/01/08(水) 12:52:51 

    最近のマツコさん 長い物にまかれてる感じが否めない

    さんまのまんまでさんまさんに媚び売ってる感じがしたな・・・

    ご意見番みたいに和田アキ子や美川憲一のようにマツコに意見求めるマスコミもハァ?
    って感じだけど

    昔のマツコさんの方が好きだった

    +110

    -15

  • 36. 匿名 2014/01/08(水) 12:53:50 

    でもこうやってメディアに出て、父子関係0%は事実!ってハッキリ言うのもどうなの?って思うんだけど。
    大沢側からしたら、喜多嶋側にその事実を認めてほしい。ハッキリさせたい。一心なんだろうけど、息子の事なんて全く考えてないよね。
    だいたいプライベートな事ならこうやって会見する必要もないわけで。
    世間騒がせたとか、そのうち忘れるんだから。
    どうしても会見したいなら全て終わった後でいいんじゃないの?って思う。
    沈黙貫いてる喜多嶋批判すごいけど、子供守る為なら今は沈黙貫くのが正しいと思う。
    息子預けてる喜多嶋の親もインタビュー受けさせるのはどうかと思うけど。

    +53

    -38

  • 37. 匿名 2014/01/08(水) 12:54:08 

    5時に夢中でバッサリやってくれるの期待してます!

    +34

    -3

  • 38. 匿名 2014/01/08(水) 12:54:10 

    「触らぬ神に祟りなしよ」
    byマツコ

    +75

    -2

  • 39. 匿名 2014/01/08(水) 12:54:10 

    喜多嶋舞って、性格の悪さがほんと顔に出てるw

    きっと時間が解決するまで黙秘だろうな(-_-;)

    +104

    -3

  • 40. 匿名 2014/01/08(水) 12:54:18 

    でもマツコがわざわざ言うことじゃないと思う。
    探って大事にしたのはマスコミなんだしさ。
    喜多嶋は兎に角糞野郎。

    +52

    -3

  • 41. 匿名 2014/01/08(水) 12:54:28 

    父親候補としていろんな名前が挙がってるから、うかつなことは言えないっていう部分もあるのかな…

    それにしてもマツコには喜多嶋舞の鬼畜ぶりをキッパリ指摘してほしかった

    +77

    -7

  • 42. 匿名 2014/01/08(水) 12:54:41 

    最近、マツコも有吉もどうしちゃったの?
    前の方が良かったなぁ。
    なんかさみしい。

    +88

    -13

  • 43. 匿名 2014/01/08(水) 12:55:06 

    喜多嶋のバックってか
    バレたら事務所的に困る人が父親なんだろーね。
    事務所はなんの要素もない喜多嶋守るほど暇じゃないだろうし必要もないし
    って事は事務所の問題か事務所同士(相手)の問題なんだろうね。

    +49

    -2

  • 44. 匿名 2014/01/08(水) 12:55:25 

    子供が一番の被害者。
    しかも、マスコミや一般人が首突っ込むような問題じゃない。

    +30

    -5

  • 45. 匿名 2014/01/08(水) 12:55:57 

    大沢が嘘ついて何の得もない。
    喜多島舞が嘘言ってるのは確定だね。

    母性はないのかな?
    今だって、喜多島の父親が親権もってるんでしょ。

    一番の元凶は喜多島舞だね。

    +37

    -5

  • 46. 匿名 2014/01/08(水) 12:56:12 

    喜多嶋、早く降参しろ

    +42

    -3

  • 47. 匿名 2014/01/08(水) 12:57:30 

    喜多嶋舞「子供を巻き込むな」とか逆ギレしてたくせに長男に取材させてるのがおかしい。
    しかも嘘の証言までさせて。
    大沢さんとしては、そんなことされたら会見するしかないよね。

    +114

    -3

  • 48. 匿名 2014/01/08(水) 12:58:43 

    大沢が「自分の子供なのに話が噛み合わなかったり...」って言ってたのが気になった。
    あなたが育てたんだから、あなたの子供だよ!
    本当の父親が今、会話しても、もっと噛み合わない。
    おかしいよ!育ての親が会話噛み合わないなんて。
    血縁関係なんて関係ない。育てたら親なんだ。
    北嶋側が親権取り返したらしいけど息子は大丈夫だろうか...
    今、どこで暮らしてんの?息子。

    +29

    -58

  • 49. 匿名 2014/01/08(水) 12:58:44 

    みんなマツコ好きなんですね。
    私はこの手のデブが嫌い。

    デブで毒舌で芸能界だからやっていけるけど
    普通なら化け物

    +14

    -47

  • 50. 匿名 2014/01/08(水) 12:58:55 

    喜多嶋舞が托卵してたことがハッキリ分かったら
    きっとマツコは喜多嶋舞をボロクソに言ってくれると思う!

    +38

    -7

  • 51. 匿名 2014/01/08(水) 12:59:07 

    喜多嶋のバックってか
    バレたら事務所的に困る人が父親なんだろーね。
    事務所はなんの要素もない喜多嶋守るほど暇じゃないだろうし必要もないし
    って事は事務所の問題か事務所同士(相手)の問題なんだろうね。

    +7

    -2

  • 52. 匿名 2014/01/08(水) 12:59:16 

    全面的に喜多嶋が叩かれるべきなのに
    コメンテーターとかはなんで大沢さんを
    批判するわけ?スクランブルはよかったけど
    ミヤネヤ、スッキリ!はもぉ観ない。狂犬加藤なんか本心では絶対にこのアバズレヤリマンクソ女が!!って言いたいはず!

    +47

    -6

  • 53. 匿名 2014/01/08(水) 13:00:37 

    マツコでもこの程度のことしか言えないのか…
    あと期待できそうなのは岡本姐さんかな

    +48

    -7

  • 54. 匿名 2014/01/08(水) 13:00:42 

    他人の子供を我が子だと騙されて16年。
    その子がちょっと難しい子で進路も定まらず手を焼いて、
    真実が判ってそれでも誠実な対応してたのに
    育てた子供にまで言いたい放題されて
    舅には「樹生も大変だな」

    世間には責められ誤解され

    泣きたくもなるよ。

    +73

    -6

  • 55. 匿名 2014/01/08(水) 13:00:56 

    なんか今日、ネットの調子がおかしいのよねぇ。
    ガルちゃんだけかと思ったら他のサイトも文字化けしたり・・・

    +6

    -6

  • 56. 匿名 2014/01/08(水) 13:02:03 

    まぁ、マツコも聞かれたらスルー出来ないからコメント出さざるを得ないもんね。

    私はYouTubeでノーカットの会見観たけど悲痛な気持ちが伝わってきたよ。
    丁寧に言葉選んでたし会見のアタマで
    「昨日の週刊誌に息子が出てきちゃってこれはもう会見するしかないな、と。でも今後一切自分から話すことはないので、この場限りで。ということで今日は宜しくお願いします。」って話してたよね。
    テレビの編集版見てないんだけどそういう事もちゃんと報道してくれたのかなぁ。
    一切仕事の話もしてないし今後もこの話を公で引っ張るつもりはないってひしひしと伝わってきたんだけどな。

    +40

    -4

  • 57. 匿名 2014/01/08(水) 13:02:46 

    この件で大沢さんが責められることなんて一切ないと思うんだけど。
    自分の子ではないのに、それでも16年間愛情もって育ててきたんだよ?
    喜多嶋舞なんて実の母親なのに息子を虐待したり手放したりして一切母親らしいことしてないじゃん。

    +53

    -9

  • 58. 匿名 2014/01/08(水) 13:03:12 

    正直な話、大沢のDNA鑑定してはっきりさせたい気持ちも分かるような。
    自分の本当の子供が産まれるからには相続とか、今後の自分が居なくなってからの問題にけじめを付けようとしたのも分かるけど、それは人情の日本人心理としては非情にしかみえないかも。
    これっていつまで報道されちゃうんだろうね。
    誰も特しないのに。
    鑑定結果出たとか、息子に取材が行っちゃった時点で家族の問題だからそっとしといてって大沢が言えば良かったんじゃないかとも思う。
    凄く白黒付けにくい難しい問題だからTVが割り込んじゃかえって問題解決には遠退く気がして。

    +23

    -5

  • 59. 匿名 2014/01/08(水) 13:04:12 

    スッキリ見てても
    加藤もテリーもいのうえもみんな大沢ばかり責めて、喜多島の事はあまり触れなかった
    いやいや普通喜多島を責めるでしょうが!

    +84

    -6

  • 60. 匿名 2014/01/08(水) 13:05:05 

    喜多嶋さんに強く言えないのは、その子のお母さんだからじゃないんですか。子供からすれば親なのだから世間で批判なんてされたくないだろうし。今回の話、なんだかんだ息子さんの気持ち親もそうだけど世間も考えてないよね。

    +6

    -20

  • 61. 匿名 2014/01/08(水) 13:05:49 

    そもそも週刊誌はなんでDNA鑑定の結果を嗅ぎ付けたんだろうね?

    +22

    -0

  • 62. 匿名 2014/01/08(水) 13:06:38 

    会見の動画あったから貼っておきますね
    大沢樹生 「実子騒動」涙の記者会見 - YouTube
    大沢樹生 「実子騒動」涙の記者会見 - YouTubewww.youtube.com

    前妻の女優・喜多嶋舞(41)との間の長男(16)が実子ではないと報じられた元・光GENJIで俳優の大沢樹生(44)が7日、都内で会見を開き、一連の騒動について説明した。 【関連動画】 沢尻エリカが離婚報告「心機一転、仕事頑張る」 http://www.youtube.com/watch?v=t...

    +11

    -4

  • 63. 匿名 2014/01/08(水) 13:07:08 

    まずは喜多嶋が出てこないと話にならない。往生際が悪い。
    この騒動を静める為にも、真実を伝えてくださいよ。(嘘はダメだよ)
    喜多嶋に鑑定書を「偽造だ!金目当てだ!」と言われた大沢は「それなら何度でも応じます」って言ってるんだから、もう一度調べてはっきりさせればいい。
    どっちかが嘘をついてるのは明白だし、このままじゃラチがあかないんだから。
    それは後々考えて、子供の為でもあると思う。

    +27

    -1

  • 64. 匿名 2014/01/08(水) 13:08:11 

    私はなんで喜多嶋だけこんな非難されてるのか分からない。
    確かに元凶は喜多嶋だと思う。
    じゃあ大沢は全く悪くないの?他人の子を育てさせられた悲劇のヒロインなの?
    こうやって会見までして、血縁関係0%とか言っちゃう大沢の方も無神経極まりないと思うんだけど。
    他人の子供だったかもしれないけど、今まで我が子と思って育ててきた可愛い息子でしょ?
    そんな息子も絶対目にするような公の場で、血縁関係無いとかハッキリ言うことかな?
    よっぽど自分達のことだけが大事なんだね。

    +20

    -56

  • 65. 匿名 2014/01/08(水) 13:08:39 

    でも大沢さんはきっちり会見までやってるわけだし詳しい経緯も説明したし、これが全部うそなわけないよね。
    喜多嶋舞がウソついてるのは確定だと思う。

    +42

    -5

  • 66. 匿名 2014/01/08(水) 13:08:57 

    マツコも ホントの事わからないから 当たり障りのないようにしか言えないよ。それだけ ちゃんと常識のある人なんだって思った。

    +38

    -7

  • 67. 匿名 2014/01/08(水) 13:10:31 

    月曜日の5時に夢中みてたけど、ふかわにこの話の意見聞かれて、うまくかわしてたよ。マツコ。
    マツコは、言いにくい?問題は、結構かわす人だと思う。
    私は岡本夏生に期待している。
    衣装も含め。

    +42

    -1

  • 68. 匿名 2014/01/08(水) 13:11:09 

    (法律上の)お子さんがいる立場として、(父親も母親も)あれはどうなの?
    じゃないの?生物学上の父親でないにしても、息子が生まれてからずっと親子であり続けてきたのに、って。
    最初の週刊誌報道はともかく、大沢樹生の記者会見はひどいと思った。息子を積極的に傷つけるつもりはないにしても、自分の発言で息子が傷ついてもかまわない、それより自分の名誉を守りたいための行動じゃない。
    結果的に彼が争うべき喜多嶋よりも子どもに焦点が当たっちゃってる(これ、喜多嶋擁護じゃないよ)。息子のことを知りもしない世間まで「あの子は虚言癖があるから」って無責任に決めつけてる。法律的にはまだ親子なのにね。

    +16

    -23

  • 69. 匿名 2014/01/08(水) 13:12:02 

    >64
    それが本人のリークなら、大沢も悪いと思う。
    でも大沢以外の誰かがその情報を知って、マスコミに売ったのなら、大沢は被害者。
    鑑定結果を知ったのは、つい先日のことじゃない。もっと前の話。
    本人がリークするなら、もっと早く伝わってたんじゃない?
    それにもうすぐ赤ちゃんが生まれるのに、自らこんな騒動を起こさないよ普通。
    騒ぎになって意見を求められたら、嘘をつくわけにもいかないんだから、親子じゃないと言うしかないのでは?

    +28

    -5

  • 70. 匿名 2014/01/08(水) 13:13:59 

    +17

    -1

  • 71. 匿名 2014/01/08(水) 13:16:27 

    業界の『長いものには巻かれろ』風潮に嫌気がさす。
    マツコもそっち側・・・ガッカリ。
    大沢幹生や息子を追いかけるならきちんと喜多嶋舞も追いかけるべき。
    マスゴミ!

    +38

    -5

  • 72. 匿名 2014/01/08(水) 13:22:04 

    ほんと、お子さんが一番可哀想。親同士の揉め事で。
    マツコに同感。

    +17

    -10

  • 73. 匿名 2014/01/08(水) 13:39:39 

    まぁマツコも他所の家庭の事情についてうかつに発言できないわな

    +16

    -2

  • 74. 匿名 2014/01/08(水) 13:42:58 

    喜多嶋舞って芸能一家だよね

    だから守られてるのかな
    加山雄三も親戚でしょ?

    +25

    -3

  • 75. 匿名 2014/01/08(水) 13:48:37 

    嵐のライブでアリーナだったんですけど

    全員かっこよかった

    特に、松潤とニノが
    宇宙人に見えた

    あれは幻だったのかとさえ・・・

    +2

    -26

  • 76. 匿名 2014/01/08(水) 13:48:46 

    守りに入ってきたな

    +10

    -2

  • 77. 匿名 2014/01/08(水) 13:53:41 

    74
    関係ないけどさー加山雄三って腹違いの妹もアレだよね。
    喜多嶋も親戚かぁ。キツイね(笑)

    +25

    -1

  • 78. 匿名 2014/01/08(水) 13:53:53 

    喜多島のバック=事務所+息子の実の父親?誰なんだろうね?

    +9

    -1

  • 79. 匿名 2014/01/08(水) 13:54:41 

    マツコに怒りを飛び火させる人がいてワロタw

    私は、お子さんに配慮したコメントだと感じたな。
    今一番傷ついてるのはお子さんだと思う。

    +29

    -6

  • 80. 匿名 2014/01/08(水) 14:03:28 

    こうやって無関係の芸能人に
    意見を聞く話でもないし。
    聞いても仕方ないし。
    ネットで腹立ててもしょうがない。

    子供を巻き込んで
    大人達が何やってるんだろうと思う。

    +15

    -2

  • 81. 匿名 2014/01/08(水) 14:07:41 

    なんでここの人たちって、喜多嶋出てこい!謝罪しろ!って言ってるの?
    そりゃ喜多嶋悪いけど、なんでわざわざ公の場に出てこさせての発言&謝罪を求めてるの?

    私たちそもそも関係ないし、親同士、家族同士で話し合うべき問題であって、わざわざ会見したり世間に謝る必要はないじゃん。
    晒されれば晒されるほど息子も傷付くだろうし、マツコの言うようにこれって家族の問題でしょ…?

    +32

    -18

  • 82. 匿名 2014/01/08(水) 14:10:58 

    これで、うちの子、俺の子⁇
    と疑問に感じる夫が増えるね。

    +11

    -2

  • 83. 匿名 2014/01/08(水) 14:12:45 

    >>81
    ものすごい正論。

    +20

    -10

  • 84. 匿名 2014/01/08(水) 14:20:55 

    やっぱりここは、喜多島が出てきてキチンと会見をしないといけないと思うよ。
    でも、キチンと会見をしないところを見れば喜多島が父親は大沢じゃないってわかってるから会見をしないんでしょうよ。
    だから、攻められるのは喜多島本人なんやけどな。
    このまま逃げ切るつもりなんやろうな。

    +18

    -6

  • 85. 匿名 2014/01/08(水) 14:30:40 

    大沢も暴力団絡み
    メディアで泣いて被害者ぶってるけど裏でやってる事すごいよね。

    +7

    -17

  • 86. 匿名 2014/01/08(水) 14:32:38 

    旦那の子供じゃない子供を旦那に育てさせるってどういう神経してんの???
    こわー
    アバズレおばさん最低

    +28

    -2

  • 87. 匿名 2014/01/08(水) 14:33:28 

    喜多嶋舞の会見なんか見ても、
    どーせ口の曲がった女は嘘しか言わないだろ。

    ますますムカつくだけだから、出なくて結構。
    現在の家庭が壊れるなり、勝手にどうぞ。

    +13

    -2

  • 88. 匿名 2014/01/08(水) 14:33:31 

    はっきりズバっと言ってやれよマツコ!いつもあれだけスバっと言うデヴィ夫人もだんまりだし?そりゃマツコもなんも言えないかw

    +11

    -2

  • 89. 匿名 2014/01/08(水) 14:36:32 

    夫の子じゃないかもパターンって多いみたいだよ。当然だけど、夫にはひた隠し。
    どっかのTVの一般人アンケートでやってた。
    設楽がMCの番組だったような。
    ぞわっとしたわ。

    +14

    -2

  • 90. 匿名 2014/01/08(水) 14:39:24 

    マツコにばっさりいってほしいとか思わなーい
    こんなことに首突っ込んでほされたりとかしてほしくない(笑)
    長いものに巻かれろ的な部分もあっても仕方ないと思う。
    昔よりは今のほうがマツコに注目集まってるからマツコの発言って影響力あると思うしうかつに発言してバッシングとかされたくないんじゃないの?

    +11

    -5

  • 91. 匿名 2014/01/08(水) 15:14:35 

    マツコって
    話題にしても面白くないとか
    シャレにならないと判断したら、
    報道陣に逆質問して、
    どうなの?とか言っておしまいにする。
    この件に限らず、
    パターン化してるよね。

    +14

    -0

  • 92. 匿名 2014/01/08(水) 15:30:07 

    41
    え⁉︎ウソ⁉︎
    西島さんも候補に挙がってんの⁉︎
    イヤー(>_<)

    +5

    -4

  • 93. 匿名 2014/01/08(水) 15:33:08 

    逃げれば何とかなる。
    矢口の真似!芸能界はこれから不都合になったら雲隠れかな?北嶋も矢口も最低!話したくないなら引退宣言して一般人になれ!
    マツコも大変な質問されてるな

    +3

    -1

  • 94. 匿名 2014/01/08(水) 15:42:58 

    マツコも完全にご意見番になったね…笑

    +4

    -0

  • 95. 匿名 2014/01/08(水) 16:05:52 

    喜多嶋舞さんには誰も強く言えないよ
    だってバーニングだもん

    +11

    -3

  • 96. 匿名 2014/01/08(水) 16:42:24 

    親同士と言ってもね…。大沢さんが実の親ではないのは分かってしまったし。

    +11

    -0

  • 97. 匿名 2014/01/08(水) 16:52:42 

    もう喜多嶋舞は墓場まで事実を
    持って帰るだろうね。

    安藤美姫と同様
    本当の父親を言うことなく。

    とゆうか言わなくていんだけど、
    血縁関係なくとも法律上は大沢の子である
    以上、何にも変わらないでしょ。

    変えるなら法律だと思うわ。

    +8

    -2

  • 98. 匿名 2014/01/08(水) 17:10:40 

    そりゃあ大沢だって16年息子として育ててきたんだったら、息子も16年父親としてみてたわけでしょ?もう、ほっといてあげようよ。

    +11

    -1

  • 99. 匿名 2014/01/08(水) 18:40:44 

    大沢さんいい映画の宣伝になりましたね
    今時元アイドルの初監督映画の記者会見なんて誰一人集まりません。
    マスコミは皆そう思ってますよ
    なんでもかんでもバーニングのせいにしてると大事なものが隠れてしまいますよ
    大沢さんの映画皆さん見に行ってあげて下さいね。

    +5

    -16

  • 100. 匿名 2014/01/08(水) 18:54:02 

    喜多嶋舞なバックはすごい人がいるから
    守られてるのかな…
    自分の息子に記者が行ってるなら
    助けてあげないとー!
    あっ本人は日本にいるからみてるだけか…

    +4

    -4

  • 101. 匿名 2014/01/08(水) 19:05:45 

    喜多嶋舞の事務所フロム・ファースト

    バーニング系列です

    +8

    -1

  • 102. 匿名 2014/01/08(水) 19:12:08 

    悪いのは

    避妊をしない男だと思います

    +5

    -9

  • 103. 匿名 2014/01/08(水) 19:17:07 

    悪いのは

    避妊をしない男だと思います

    +4

    -10

  • 104. 匿名 2014/01/08(水) 19:32:23 

    両親ともおかしいよ!今更DNA調べてどうする?子供の親としてもう、一生生きるべきたったのでは?子供がかわいそう。

    +10

    -11

  • 105. 匿名 2014/01/08(水) 21:55:55 

    マツコはバラエティタレントとしては面白いし、流石元人気コラムニストというだけの着眼点もある。
    だから、タレントとしては結構好きだけど、
    大分、この人も長い物に巻かれる人だよ。人柄的にはあれな感じ。
    和田アキ子やテリーあたりと一緒で、言っていい相手・悪い相手を見極めて斬ってる。

    過去には、一般人のおばちゃんを車で当て逃げして逃げたことを自らブログに書いて、炎上したこともあったような一面もあるし、
    私はマツコは無難なコメントして逃げるだろうなと思ってたよ。

    +8

    -1

  • 106. 匿名 2014/01/08(水) 22:01:55 

    当て逃げゲロり事件。そんな騒動もあったねぇ。

    +3

    -0

  • 107. 匿名 2014/01/08(水) 22:04:34 

    >>21マスゴミが事実を書いてるとは限らないよ

    +5

    -0

  • 108. 匿名 2014/01/08(水) 22:11:01 

    10年ほど前に偶然、大沢さんと息子くんがランチをしているところに出くわしましたが、大沢さんが息子くんを見る眼差しは本当に優しくて、愛情に満ち溢れていました。いまだにその光景をハッキリと思い出します。

    +17

    -2

  • 109. 匿名 2014/01/08(水) 23:53:48 

    一番可哀想なのは子供だよね。
    自分の生まれる前の出来事じゃ防ぎようがないもん。

    +4

    -3

  • 110. 匿名 2014/01/09(木) 01:41:51 

    この件スッキリと終わらなさそうだよね。
    言ってしまえばプライベートな事だし子供にとって最良なジャッジを法的に求めるべきだと思うけど。

    +5

    -2

  • 111. 匿名 2014/01/09(木) 02:20:00 

    息子が可哀想なのはそうなんだけど
    もう少し気付いてほしい
    鑑定がどうあれ、何かしでかしたら
    どうせ「大沢の子」って言われる訳でしょ
    面倒見た甲斐があったと思わせようよ

    じゃなければ表出なくても良いけど心当たりのある男は
    誠意を持って大沢に男らしく謝罪して、子育てに全面協力してやれ
    まずこの子をしっかりした大人にすることが目標だよ

    いずれにせよ喜多嶋は人間的にホントクソなので何も動かないと思う

    +11

    -0

  • 112. 匿名 2014/01/09(木) 05:40:27 

    確かに。喜多嶋舞は、ずっとなにもしなそう。子どもは、喜多嶋舞の親がみているし。今までも父親のこと隠してたわけだし。なにも行動おこさず終わりそう。

    誰のこか分からないのによく産んだなー。父親が違うと顔も違うから大人になったら浮上してきそうな問題だよね。成長したときのことは考えなかったのかな?
    結婚むいてなさそうだからシングルマザーで育てていけばよかったのに。実家も裕福だし。

    +6

    -0

  • 113. 匿名 2014/01/09(木) 07:03:00 

    マスコミの大沢叩き喜多嶋のバックがバーニングで納得

    +11

    -1

  • 114. 匿名 2014/01/09(木) 08:59:44 

    この夫婦は子供への虐待疑惑あったらしいね。
    子供が気の毒。グレるかもね。ショックは分かるが、会見とかせず夫婦で話し合え。マスコミもゲス過ぎ…

    +2

    -2

  • 115. 匿名 2014/01/09(木) 10:30:15 

    マツコはマスコミの適当な報道を聞いて、真相がどうとか調べもせずに適当に答えてるだけでしょ。傷つく人がいても責任とらないし、それでうまい飯を食べてるなんておかしいよね。

    +6

    -0

  • 116. 匿名 2014/01/09(木) 11:43:21 

    創価マツコが斬るわけないじゃん?

    +5

    -0

  • 117. 匿名 2014/01/12(日) 10:36:23 

    母親が喜多嶋っていう事は確か。
    父親が誰かなんて関係ないっていうか本人も解らないんじゃないかな。

    +3

    -0

  • 118. 匿名 2014/01/17(金) 16:43:50 

    いや 喜多嶋舞の謝罪なんか別にいらないよ。
    だって 私たちに迷惑をかけたわけじゃぁないしね。謝罪は個人で息子さんにしてあげて。
    それより 世間には 私はビッチで いろんな人とやってたので 正直誰が父親が分かりません。

    でいいんじゃない。
    っで みんな あぁ~やっぱりね と納得して 終わり

    +2

    -0

  • 119. 匿名 2014/01/17(金) 21:25:12 

    もう好きにして〜
    マツコ・デラックス、大沢樹生と喜多嶋舞の騒動に苦言「あれはどうなの?親同士でさ…」

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。