ガールズちゃんねる

こういうの探してる!【美容・コスメ編】

237コメント2016/07/12(火) 12:13

  • 1. 匿名 2016/07/07(木) 21:34:22 

    リキッドファンデーションで
    透明感かつ薄付きかつキラキラパール感の出る仕上げのフェイスパウダーを探してます。

    カバー力はそこそこのやつ(リキッドでカバーしてるので)

    ツヤ感を維持した、ツヤ肌に近いセミマット(伝わりますかね…ややこしくてごめんなさい)になれるフェイスパウダー、これ試してみて!というのを教えてください!

    +167

    -30

  • 2. 匿名 2016/07/07(木) 21:35:08 

    落ちにくいチーク!

    おすすめ教えてください〜( ´ ꒳ ` )

    +188

    -7

  • 3. 匿名 2016/07/07(木) 21:35:21 

    毛穴が隠れるファンデーションもしくは下地教えてください!!切実!

    +450

    -4

  • 4. 匿名 2016/07/07(木) 21:35:34 

    カバー力はあるけどマットっぽくならず一日中浮かない

    +188

    -6

  • 5. 匿名 2016/07/07(木) 21:35:47 

    コスメデコルテのフェイスパウダー!
    程よいキラキラで上品な肌になれます!

    +188

    -10

  • 7. 匿名 2016/07/07(木) 21:35:59 

    誰も見てないので大丈夫!

    +34

    -101

  • 8. 匿名 2016/07/07(木) 21:36:21 

    キラキラパール感でセミマットなフェイスパウダー…

    パールとマットて真逆

    +318

    -23

  • 9. 匿名 2016/07/07(木) 21:37:13 

    >>2
    MACがオススメ!
    キレイだし少量でしっかりつきます!

    +79

    -8

  • 10. 匿名 2016/07/07(木) 21:37:24 

    ニュースキンのおしろい!!
    楽天でも売ってます!
    いいイメージは無いかもしれないですけど、アレだけは10年位使ってます!パールが入ってて綺麗に仕上がりますよ!

    +9

    -110

  • 11. 匿名 2016/07/07(木) 21:37:27 

    重ねて塗らなくても良いファンデーション。
    一つで下地もファンデもパウダーも兼ね備えてるのが欲しい。

    +154

    -5

  • 12. 匿名 2016/07/07(木) 21:38:21 

    目の下の青くまもひどいし、シワもあります。おすすめのアイクリーム教えてください!

    +117

    -6

  • 13. 匿名 2016/07/07(木) 21:38:21 

    超オイリー肌でも、夏場崩れない薄づきファンデ。

    なんかコメントが短冊みたいになりそうだなw

    +328

    -3

  • 14. 匿名 2016/07/07(木) 21:38:25 

    コフレドールの、ロングキープのパウダーファンデ好きだったのに廃盤、、、
    新しいモイストキープだと逆にカサカサする

    ロングキープと同じようなファンデないかな?
    こういうの探してる!【美容・コスメ編】

    +32

    -14

  • 15. 匿名 2016/07/07(木) 21:39:22 

    >>6
    けしょうこすぎじゃない?

    +38

    -3

  • 16. 匿名 2016/07/07(木) 21:41:26 

    伸びの良いCCクリームかBBクリーム。
    ベトッと付くのが嫌で…。

    +87

    -8

  • 17. 匿名 2016/07/07(木) 21:41:45 

    >>12

    クマ対策だけだけど、濡らして固くしぼったハンドタオル(厚め尚良し)を
    電子レンジ500Wで1分くらいチンして、

    ちょっと熱い!ってくらいのタオルを目に当てて5~10分くらい蒸すと
    血行が良くなってクマが薄くなるよ。目が疲れてる時もオススメ。

    ※かなりタオルが熱くなるので、やけどに注意してくださいね。

    +157

    -5

  • 18. 匿名 2016/07/07(木) 21:41:51 

    >>4
    クリニークのリキッドファンデお勧めですよ!
    これ使ってから、浮かなくなりました。

    +22

    -15

  • 19. 匿名 2016/07/07(木) 21:42:16 

    ブラウンの赤みが強めのマスカラを教えてください( ´›ω‹`)なかなかいい感じの茶色に出会えなくて、、泣 黒だときつめになるので色素薄めになるブラウンマスカラを探してます!

    +75

    -2

  • 20. 匿名 2016/07/07(木) 21:43:07 

    >>1
    マットになるパウダー+ハイライトでツヤを足す方法はいかが?

    +138

    -4

  • 21. 匿名 2016/07/07(木) 21:43:11 

    エトヴォスとトゥヴェール以外で、ノンナノのアイシャドウをご存じの方がいらっしゃったら教えてください。m(__)m

    +9

    -5

  • 22. 匿名 2016/07/07(木) 21:43:17 

    クリニークのルースパウダーはどうでしょうか??
    透明感出るし薄付きだと思います♫
    こういうの探してる!【美容・コスメ編】

    +115

    -6

  • 23. 匿名 2016/07/07(木) 21:43:58 

    >>11
    ドラッグストアで買えるファシオのラスティングファンデーションおすすめです!下地がいらないファンデーションで汗にも強いですよ

    +37

    -10

  • 24. 匿名 2016/07/07(木) 21:44:00 

    お湯で落ちるかつ伸びるマスカラおすすめ教えてください〜( ´-` ).。oO

    +70

    -2

  • 25. 匿名 2016/07/07(木) 21:44:10 

    >>1
    シャネルのプードルユニヴェセル一択

    +48

    -7

  • 26. 匿名 2016/07/07(木) 21:44:32 

    >>10
    ニュースキン?!
    まさかここで紹介してくるなんてw

    +145

    -7

  • 27. 匿名 2016/07/07(木) 21:45:31 

    >>13
    ファンデじゃなくて申し訳ないけどプリマディスタの、下地にしたらくずれなくなりました!
    オイリー肌で前はテカテカしてたけど、がるちゃんでプリマディスタをオススメしてた人が多かったから半信半疑で買ってみたら良かった!
    教えてくれた皆さまありがとうございます!

    +22

    -29

  • 28. 匿名 2016/07/07(木) 21:46:01 

    余談だけど、肌の悩みが何も無くて
    化粧品をケースやパッケージの好みだけで選んでた頃に戻りたい。

    +359

    -6

  • 29. 匿名 2016/07/07(木) 21:46:45 

    >>16
    雪肌精のCCクリームおすすめです。チューブにポンプがついたタイプで、半プッシュで顔全体に伸びますよ!

    +35

    -13

  • 30. 匿名 2016/07/07(木) 21:47:10 

    >>19
    なかなか赤みが強いマスカラってないよね

    ピンクブラウンのマスカラなら希望に近いと思う

    +75

    -1

  • 31. 匿名 2016/07/07(木) 21:47:23 

    超速乾のポリッシュ

    +18

    -4

  • 32. 匿名 2016/07/07(木) 21:47:28 

    使いやすい化粧ポーチを知りたい!

    +127

    -5

  • 33. 匿名 2016/07/07(木) 21:47:57 

    >>24
    CLINIQUEのロングマスカラおすすめです♪
    @コスメでも1位ですよ!

    +22

    -11

  • 34. 匿名 2016/07/07(木) 21:48:12 

    瞼がむくむ

    昔ボディショップのアイジェルを愛用してた
    あれに代わるものないですかね?

    +80

    -6

  • 35. 匿名 2016/07/07(木) 21:48:29 

    >>14
    わかります!やっぱり気のせいじゃないですよね?アタシもずっとコフレだったのに、新しくなってからくずれるからやめました。
    数時間してからくずれるの早いし、テカるんです。

    +27

    -4

  • 36. 匿名 2016/07/07(木) 21:49:19 

    >>3
    エルシアの下地に
    レブロンカラーステイ
    チャコットの粉

    超マットで厚塗り感出るけど、毛穴レスになるよ
    陶器肌目指すなら是非

    +18

    -6

  • 37. 匿名 2016/07/07(木) 21:50:00 

    ほうれい線に効くクリームか美容液かあれば教えてください(>_<)
    うっすら出てきたので早期に対策したいです(;_;)

    +130

    -2

  • 38. 匿名 2016/07/07(木) 21:51:05 

    分厚い瞼で睫毛の近くに線がある目でも使えるアイテープ。
    画像のやつは評判良いけど、合わなかった
    こういうの探してる!【美容・コスメ編】

    +40

    -8

  • 39. 匿名 2016/07/07(木) 21:51:48 

    デジャヴュのマスカラが好きだったんですが、リニューアルしてからイマイチすぎて…
    昔のデジャヴュに似た感じの使い心地のマスカラないでしょうか?

    +122

    -3

  • 40. 匿名 2016/07/07(木) 21:51:59 

    とことん白いファンデ(BB等)探してます。
    市販のものは一番明るいのでも素肌の方が白くて逆に暗くなってしまいます。
    特にパウダー(._.)

    +62

    -18

  • 41. 匿名 2016/07/07(木) 21:52:54 

    >>13
    >>27
    わたしもプリマヴィスタの皮脂くずれ防止下地ならオススメ
    何年も使っていて、たまに他のブランドに浮気してみるけど
    やっぱりこれ以上のものに出会えない
    SPF、+が低いところは残念ですけど

    +49

    -14

  • 42. 匿名 2016/07/07(木) 21:53:49 

    4000円以下くらいで、名入れサービスしてるコスメだと、エスティローダーやサンローランの他になにかありますか?
    友達に誕生日プレゼント贈りたいと思ってます。

    +104

    -4

  • 43. 匿名 2016/07/07(木) 21:54:20 

    >>4
    カバーマークどうですか?
    適度に艶感ありますよ

    +26

    -3

  • 44. 匿名 2016/07/07(木) 21:54:31 

    >>19

    プチプラだけど、マジョリカマジョルカの
    「ブロー&ラッシュ」ていう眉毛とまつげ用のマスカラがあるんだけど
    それのマロンブラウンはどうかな。
    こういうの探してる!【美容・コスメ編】

    +48

    -3

  • 45. 匿名 2016/07/07(木) 21:54:45 

    >>37
    クリームよりも舌回しとかして顔の筋肉つけるのはどうですか? あとは保湿が大切だと思います。

    +81

    -3

  • 46. 匿名 2016/07/07(木) 21:54:46 

    目が大きくて加齢で三重になってきました。
    そういうタイプは年取っていくにつれ目の下のたるみが出るっていつも言われるのですが、良いアイクリームありますかね。

    しょうがないと思いつつちょっときになる...。

    +60

    -5

  • 47. 匿名 2016/07/07(木) 21:55:42 

    まつげ美容液!!!
    誰かオススメ教えてください!
    ルミガン使ってるけど、ネットで言われてるような伸びはナイT^T
    偽物だったのかは謎だけど、ロングまつ毛欲しいです!切実!T_T

    +38

    -4

  • 48. 匿名 2016/07/07(木) 21:56:00 

    カールキープ力が完璧なお湯で落ちるマスカラ

    +81

    -4

  • 49. 匿名 2016/07/07(木) 21:57:47 

    >>40
    カバーマークで一番肌に合った色を探してもらって
    尚且つホワイト混ぜれば相当白くなりますよ
    小梅太夫にならない程度に試してみて(笑)

    +58

    -1

  • 50. 匿名 2016/07/07(木) 21:58:11 

    フィルムマスカラでブラウンで繊維なし
    なかなか見つからない!

    +39

    -2

  • 51. 匿名 2016/07/07(木) 21:59:14 

    美容、コスメ関係ないけど、一重の為の一重の人が作ったメイクブック(笑)
    ファッション雑誌でもいいからだしてほしいです…。
    一重の魅力を引き立てるメイクをもっと知りたいです!

    +139

    -0

  • 52. 匿名 2016/07/07(木) 21:59:33 

    主さん!
    キャンメイクのフェイスパウダーのピンクの方おすすめです!!

    ラメ感もでます♪

    こういうの探してる!【美容・コスメ編】

    +73

    -18

  • 53. 匿名 2016/07/07(木) 21:59:34 

    ずーっと、クリアラスト使ってる♪ファンデじゃないけどカバー力かなり高いし、薬局で1500円程で帰る☆

    +39

    -10

  • 54. 匿名 2016/07/07(木) 22:00:22 

    >>46
    張りを出したいならサプリの方がいいかも
    乾燥ならワセリンで保湿

    +8

    -6

  • 55. 匿名 2016/07/07(木) 22:01:51 

    どんなに顔がイマイチでもコレをひと塗りすれば誰でもベッピンさんに!!って感じのメイク道具。

    +122

    -7

  • 56. 匿名 2016/07/07(木) 22:02:00 

    >>52知ってる!買おうか迷ったやつ!

    +4

    -3

  • 57. 匿名 2016/07/07(木) 22:03:16 

    3>>
    TIME SECRETと言う下地結構毛穴をフラットにしてくれますよ〜

    +5

    -1

  • 58. 匿名 2016/07/07(木) 22:03:21 

    いちご鼻撃退法

    +147

    -2

  • 59. 匿名 2016/07/07(木) 22:03:51 

    >>56
    ガルちゃんではマシュマロフィニッシュが人気ですけど、わたしはこちらを買ってずっと、リピしてます♪

    +27

    -4

  • 60. 匿名 2016/07/07(木) 22:04:18 

    肌の乾燥が気になるのでオイルクレンジングからミルククレンジングに変えようかと思っています!
    肌に優しくてよく落ちるクレンジングを教えてください!

    +39

    -2

  • 61. 匿名 2016/07/07(木) 22:04:57 


    ミニサイズ、普通サイズ、ビッグサイズがあるといいな
    いろいろコスメ試したいし、気に入ったものはずっと使いたいし

    +84

    -4

  • 62. 匿名 2016/07/07(木) 22:05:01 

    パールやラメが入ってなくて、程よい透明感と艶が出て、白浮きしないパウダー。アラフォーになって、パールやラメが入ってると、小皺と頬の毛穴が強調されるようになった…。マキアージュのパウダーを買ったけど、顔だけ白く浮いてダメだった。

    +46

    -3

  • 63. 匿名 2016/07/07(木) 22:05:47 

    肌の凸凹と毛穴が消えるリキッドファンデーション
    エスティーローダーのダブルウェアのサンプル貰ってきた
    他に気になる!

    +43

    -0

  • 64. 匿名 2016/07/07(木) 22:06:20 

    キュレルのbbおすすめです!

    わたしは敏感肌なので敏感肌用っていうのに惹かれて買ったんですが
    本当に少量で良く伸びるし敏感肌用とかそういう特別なものにカバー力とか期待してなかったけど結構カバーしてくれるから厚塗りしなくてもいい

    容量にしては高いかなと思うかもだけど少量ずつしか使わなくて長持ちするからいいかなと

    +13

    -6

  • 65. 匿名 2016/07/07(木) 22:08:11 

    >>32
    レスポートサックのポーチ
    このタイプはオススメですよ
    安定感もあるし、沢山入ります
    こういうの探してる!【美容・コスメ編】

    +30

    -22

  • 66. 匿名 2016/07/07(木) 22:09:41 

    >>47

    プチプラのキャンメイク!
    どのくらい伸びたか記録したりしてないんで詳しくはわからないんですけど これは伸びたな っていうのとコシが強くなってまつげにハリが出たのが実感できます!

    +38

    -3

  • 67. 匿名 2016/07/07(木) 22:10:43 

    コスメというか朝するのに丁度いいシートマスク教えて欲しいです

    +15

    -1

  • 68. 匿名 2016/07/07(木) 22:10:53 

    >>39
    ヒロインメイク
    天まで届けマスカラ

    +47

    -5

  • 69. 匿名 2016/07/07(木) 22:11:18 

    >>47

    リバイタラッシュがものすごく良いですよ!
    私は、これを付けてマツエク?って聞かれることが多くなりました!

    +36

    -3

  • 70. 匿名 2016/07/07(木) 22:11:18 

    >>60
    カバーマークのミルククレンジングがお勧め!
    オイルなみによく落ちるけど美容液成分たっぷりだからクレンジング後もしっとり。

    +51

    -5

  • 71. 匿名 2016/07/07(木) 22:11:52 

    クリームシャドウでオススメありませんか?

    +14

    -1

  • 72. 匿名 2016/07/07(木) 22:12:15 

    さらっとした感触のグロスがあれば教えてください!
    ジバンシーのジェリーアンテルディが今のところ一番のお気に入りです

    +11

    -2

  • 73. 匿名 2016/07/07(木) 22:12:58 

    二重が夕方に三重に成らない方々教えて下さい。
    アイプチした方がいいのかなぁ?

    +13

    -1

  • 74. 匿名 2016/07/07(木) 22:13:55 

    ざっくりしてるけど、夏にこれはおすすめってあったら知りたい!

    +25

    -2

  • 75. 匿名 2016/07/07(木) 22:14:00 

    メイビリンのフィルムタイプのマスカラは伸びがいいと思う。あとマジョリカマジョルカのブラウンマスカラは赤みが強い気がします。

    +19

    -11

  • 76. 匿名 2016/07/07(木) 22:15:20 

    >>62

    私もアラフォーですが、ケサランパサランのシアーマイクロパウダーがものすごく良いですよ!
    毛穴に入り込まないし、程よくラメがあるので、本当に肌が綺麗に見えます!
    なんだかんだで私はずっとこれです

    +29

    -2

  • 77. 匿名 2016/07/07(木) 22:15:37 

    プチプラで色がつかない、厚塗り感が出ないプレストパウダーあったら教えて下さい!

    +7

    -0

  • 78. 匿名 2016/07/07(木) 22:16:25 

    >>1さん
    ジバンシィのプリズムリーブルは使われたことありますか?
    マットだけど、ほどよく上品な艶が出て、絶妙なバランスがお気に入りです。
    こういうの探してる!【美容・コスメ編】

    +66

    -3

  • 79. 匿名 2016/07/07(木) 22:17:17 

    >>47
    わたしはルミガンとケアプロストを使ったことがありますが、ケアプロストのほうが伸びました。
    でも、色素沈着があまりしないのはルミガンかな。

    +10

    -1

  • 80. 匿名 2016/07/07(木) 22:17:24 

    4000円以内でカラー展開の多いリキッドファンデーションあったら知りたいです!
    自分に合う色が中々見つからず困っています・・

    +14

    -2

  • 81. 匿名 2016/07/07(木) 22:18:35 

    鏡ないところが難点ですがいいですよ♪
    こういうの探してる!【美容・コスメ編】

    +51

    -8

  • 82. 匿名 2016/07/07(木) 22:21:03 

    >>34
    クラランスのリフトアフィーヌアイが良いかも。
    薄いオレンジ色のジェルなんだけど、塗ったそばからスースー気持ちいい感じだよ。刺激はないよ。

    +7

    -1

  • 83. 匿名 2016/07/07(木) 22:21:16 

    顔のくすみが薄くなる物が知りたい!

    +31

    -0

  • 84. 匿名 2016/07/07(木) 22:23:06 

    カバーマークのファンデ、色「BO00」を使用中なんですが、もう少しカバー力が欲しい。
    ただ同じような色があるファンデがなかなか見つからない。
    カバーマーク以外のブランドで「BO00」と同じ色味があるのを探してるんですが。
    御存じの方教えて下さい。

    +9

    -0

  • 85. 匿名 2016/07/07(木) 22:28:20 

    バレにくいメザイクを教えて欲しいです。

    +26

    -2

  • 86. 匿名 2016/07/07(木) 22:28:41 

    >>52 さん
    これ気になってたんですが、コンシーラ→フェイスパウダーの順番でいいんですか!?(>_<)

    +12

    -1

  • 87. 匿名 2016/07/07(木) 22:30:12 

    マツエクでも気にせず使えて、よく落ちるポイントメイクリムーバー

    +9

    -0

  • 88. 匿名 2016/07/07(木) 22:30:27 

    >>2
    mac のミネラライズスキンフィニッシュは落ちにくかったです!
    私は1日直さなくても持ちました^ ^

    +7

    -1

  • 89. 匿名 2016/07/07(木) 22:31:00 

    エスティローダーのリキッドファンデーションと相性のいい下地はありますか?
    オイリー肌なので、崩れにくいものを探しています

    +28

    -0

  • 90. 匿名 2016/07/07(木) 22:35:34 

    ツヤの出るフェイスパウダーはこれ。
    ゲランのメテオリットビーユ
    ブラシでコロコロ。
    テンション上がります~。
    こういうの探してる!【美容・コスメ編】

    +95

    -1

  • 91. 匿名 2016/07/07(木) 22:36:26 

    クマを消せるコンシーラー
    幼いころからクマがあって辛い

    +83

    -1

  • 92. 匿名 2016/07/07(木) 22:36:44 

    ベージュ、ブラウン系のアイシャドウを探してます。
    マットではなくキラキラしているけど安っぽくなく、持ちがいいものが欲しいです。
    パーソナルカラーはイエベ春ですが、ブラウン系はいっぱいあって…
    いつもベージュと明るめのブラウンの2色のみ使ってるので、1色ずつ買うか、パレットで買うか悩んでます…
    オススメを教えてください>_<

    +12

    -1

  • 93. 匿名 2016/07/07(木) 22:36:53 

    眉ティントってのを使ってみたい。でもどこで買えるのか分からない。

    +9

    -3

  • 94. 匿名 2016/07/07(木) 22:39:51 

    >>40
    安物ですが、チャコットのクリアはどうでしょうか?
    見た通り真っ白ですよ。
    私もかなり白めですが、これ付けると浮くくらい白くなります。
    こういうの探してる!【美容・コスメ編】

    +51

    -2

  • 95. 匿名 2016/07/07(木) 22:40:37 

    脂性肌が改善するような化粧水。アルビオンのスキコンてどうなんだろー?

    +28

    -0

  • 96. 匿名 2016/07/07(木) 22:40:43  ID:nWgLXWKekF 

    敏感肌かつ頬の赤みが気になるので、洗顔で落とせるコンシーラーがあったら教えてください(。>ㅅ<。)

    +10

    -0

  • 97. 匿名 2016/07/07(木) 22:42:05 

    >>93
    エチュードハウスなんかで売ってますよ!
    他にも新大久保の韓国コスメのお店にはあると思います。

    +14

    -26

  • 98. 匿名 2016/07/07(木) 22:43:18 

    これからの季節に化粧直しの時に使う化粧水ミスト?みたいなののオススメを教えて欲しいです。

    +19

    -1

  • 99. 匿名 2016/07/07(木) 22:44:01 

    >>90さん
    めっちゃいいですよね(*^◯^*)
    今まで使ってきたやつで1番よかった!

    わたしは毛穴がヤバイんですが、全然目立たなくなりましたよ^ ^
    オススメです^o^

    +12

    -2

  • 100. 匿名 2016/07/07(木) 22:48:01 

    >>5
    主です!コスメデコルテは凄く気になってます!
    乾燥しやすいとも聞きますがどうでしょうか?

    +17

    -2

  • 101. 匿名 2016/07/07(木) 22:49:25 

    >>8
    主です。すみません。真逆なのはわかってたんですけど、なんだろう、セミマットとツヤ感のその中間ってことです!
    伝わりますかね(>_<)

    +35

    -3

  • 102. 匿名 2016/07/07(木) 22:49:25 

    >>92
    リンメルいいですよ
    粒子も細かいし綺麗に付きます
    プチプラだし

    +22

    -2

  • 103. 匿名 2016/07/07(木) 22:49:39 

    首のシワにいいネッククリーム教えてください!

    +31

    -3

  • 104. 匿名 2016/07/07(木) 22:51:06 

    >>20
    主です。
    なるほど!!!最近本気でメイクに目覚めたばかりの21歳なので目からウロコでした!

    +18

    -5

  • 105. 匿名 2016/07/07(木) 22:52:06 

    とにかく毛穴の角栓が落ちてくれる洗顔!!
    あとクマが隠せる最強なコンシーラー!!どれ使っても肌に合わなかったり効果が出なかったりと悩んでる…

    +107

    -0

  • 106. 匿名 2016/07/07(木) 22:52:12 

    目元がキラキラする夏らしいアイカラー。

    色白に見えるアイカラー。

    +12

    -1

  • 107. 匿名 2016/07/07(木) 22:52:22 

    繊維のはいったマスカラが滲みやすいんですかね?
    フィルムとどう違うのか教えてください。

    +4

    -3

  • 108. 匿名 2016/07/07(木) 22:52:33 

    とにかく時間が経つと鼻が テカります(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)

    あぶらとり紙を辞めてティッシュで押さえるようにしたり、いろんな皮脂を吸収する系のを買ってもダメでした。
    何かいい方法ありませんか?

    +57

    -2

  • 109. 匿名 2016/07/07(木) 22:53:31 

    効果があって、量もある美容液!誰か知りませんか〜

    +8

    -0

  • 110. 匿名 2016/07/07(木) 22:54:03 

    >>76
    62です!ありがとうございます。今度チェックしてみます!

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2016/07/07(木) 22:56:00 

    >>87
    これ
    オイルフリーならマツエク取れないです
    こういうの探してる!【美容・コスメ編】

    +24

    -0

  • 112. 匿名 2016/07/07(木) 22:56:42 

    マットな口紅が欲しいんですけどオススメのブランドありますか?落ちにくい物が欲しいです。

    +10

    -1

  • 113. 匿名 2016/07/07(木) 22:57:13 

    >>92
    私もイエベです。

    ルナソルやエレガンス、エレガンス クルーズが良かったです。
    ラメが密着してくれますし、夜中まで綺麗についてます。

    パレットは減りが早いのと そうではないのが出てしまうので、今はエレガンス クルーズ の一個買いにはまってます^^
    お値段も安めなので買いやすいと思います。

    +18

    -2

  • 114. 匿名 2016/07/07(木) 23:02:47 

    >>109さん

    アルビオンのエクラフチュールは
    試したことありますか?

    40mlタイプのを夜2プッシュで
    5ヶ月ちょっと持ちました!
    効果は1回使用すれば違いが実感できるかと!
    お値段は1万円と高めですが(>_<)

    なんか回し者みたいですが…(笑)
    コスメカウンターで試供品貰えるので、
    まだ使用したことなければ是非(^^)

    +29

    -1

  • 115. 匿名 2016/07/07(木) 23:03:23 

    >>3
    エトヴォスのミネラルパウダーファンデおすすめです!!

    +11

    -1

  • 116. 匿名 2016/07/07(木) 23:05:26 

    口紅持ってないので欲しいのですが、
    マットではなくパールのキラキラ感のあるものってどのブランドでしょう?
    ラメのキラキラじゃなくて、パールのキラキラです
    できればデパコスでお願いします

    +21

    -2

  • 117. 匿名 2016/07/07(木) 23:06:53 

    ほくろをなるべく隠す方法!!
    すごく薄くなったりしてる人ってどうやっているんでしょうか??

    +26

    -0

  • 118. 匿名 2016/07/07(木) 23:10:50 

    >>92
    エスプリークの単色アイシャドウとエクセルが、プチプラなのにラメが上品なので好きです(^^)

    +16

    -3

  • 119. 匿名 2016/07/07(木) 23:12:01 

    ベタつかないヘアワックスのおすすめ教えてください。中村アンみたいなふんわりかきあげにしたいです!

    +13

    -1

  • 120. 匿名 2016/07/07(木) 23:17:26 

    >>29
    有難うございます。早速ドラッグ行ってみます。

    +3

    -1

  • 121. 匿名 2016/07/07(木) 23:22:11 

    毛穴の引き締めに効果があった美容液とか化粧水とかあれば知りたいです!

    +34

    -2

  • 122. 匿名 2016/07/07(木) 23:23:09 

    色素沈着が気になるけど、ティントが便利すぎて気に入ってます。
    アイブロウ、リップは知ってるけど、コンシーラーのティントはありますか?

    +13

    -6

  • 123. 匿名 2016/07/07(木) 23:23:24 

    >>47
    ケサランパサランのまつげ美容液お勧めです❗️

    +7

    -0

  • 124. 匿名 2016/07/07(木) 23:26:11 

    カールキープの透明マスカラで、なおかつお湯でスルリと落ちるやつありますか??

    +11

    -4

  • 125. 匿名 2016/07/07(木) 23:27:44 

    リキッドファンデを塗ったあと、ティッシュで軽くオフしてもべたべた?ぺたぺた?します
    リキッドファンデの後にフェイスパウダーしても結構塗らないとべたつきます
    私だけですか(°_°)?

    +40

    -5

  • 126. 匿名 2016/07/07(木) 23:29:49 

    >>78主です。可愛い!!使ったことないです。カウンターで聞きに行きます!ありがとうございます!

    +10

    -0

  • 127. 匿名 2016/07/07(木) 23:31:01 

    4000円以下くらいで、名入れサービスしてるコスメだと、エスティローダーやサンローランの他になにかありますか?
    友達に誕生日プレゼント贈りたいと思ってます。

    +10

    -15

  • 128. 匿名 2016/07/07(木) 23:37:05 

    コスメデコルテのパウダー使っている方は何番使用ですか?
    11と80が気になっています

    +22

    -1

  • 129. 匿名 2016/07/07(木) 23:42:03 

    >>102
    ありがとうございます!
    リンメルは見た目もチョコレートみたいで可愛いですね!
    まずはテスターで試してみます!

    +10

    -2

  • 130. 匿名 2016/07/07(木) 23:43:44 

    >>113
    ありがとうございます!
    ルナソルは前のコスメトピでも評判がいいみたいで気になってましたが、捨て色が出てきそうで迷ってました…
    エレガンスは念頭になかったので調べてみます(^o^)

    +12

    -0

  • 131. 匿名 2016/07/07(木) 23:46:03 

    >>118
    ありがとうございます!
    エスプリークは試してみたんですけど、あまり似合わない色を買ってしまって…
    でもラメ感はとても好みだったので別の色を買ってみます!
    エクセルもいいんですね!知らなかったので調べてみます(^o^)

    +9

    -1

  • 132. 匿名 2016/07/07(木) 23:52:08 

    >>89
    私はしっかり保湿して、プリマの下地+エスティーローダー+コスメデコルテのお粉です。崩れにくく、お化粧直しもほぼしません。

    +20

    -0

  • 133. 匿名 2016/07/07(木) 23:56:56 

    ピタッと密着するパレットタイプのアイシャドウ
    探し中です。
    ルナソルやディオール、シャネル、ケイト、マキアージュ、エレガンス、エクセル等
    アイシャドウオタクのためたくさん持ってますが
    納得するものはなかなかないです。

    今、トムフォードのアイシャドウを
    伊勢丹ショッピングで注文中なのですが
    使ったことある方感想聞かせてください。
    いろんな人のブログ見る限りめっちゃ
    綺麗に付いてるなーと思って速攻
    注文しちゃいました笑

    +26

    -0

  • 134. 匿名 2016/07/08(金) 00:04:35 

    >>19
    マジョマジョ

    +2

    -0

  • 135. 匿名 2016/07/08(金) 00:11:23 

    プリマとkiss以外でテカりにいい化粧下地探してます。

    +12

    -2

  • 136. 匿名 2016/07/08(金) 00:12:42 

    >>124
    プライバシーのマスカラキープアップベース
    お湯でおちます!

    +9

    -0

  • 137. 匿名 2016/07/08(金) 00:19:19 

    顔をセットすると、自動でメイクが仕上がるもの…。目を閉じて5分ぐらいでフルメイクができるとか(笑)

    +73

    -2

  • 138. 匿名 2016/07/08(金) 00:24:16 

    >>117
    昔、シュウウエムラでホクロ用のコンシーラーあったよ。
    濃いーので、本当に消えたよ。

    +15

    -1

  • 139. 匿名 2016/07/08(金) 00:24:18 

    >>125
    塗り過ぎなのでは??
    それかスキンケアの段階からある程度
    浸透して馴染んで無いのにドンドン重ねてるからとかは?
    あと綺麗なスポンジで余分を馴染ませたり。

    余談だけど、私はスキンケア途中で着替えたりファンデ塗ったら髪の毛セットして
    時間を置くパターンにしたら崩れにくくなったよ。

    +74

    -1

  • 140. 匿名 2016/07/08(金) 00:33:38 

    >>133
    ガルちゃんのここ最近コスメトピ見ると
    トムフォードのアイシャドー
    大好評で押されてるよね!
    あー私も欲しい…

    +45

    -1

  • 141. 匿名 2016/07/08(金) 00:35:01 

    >>136
    >>124でないけどありがとう買ってみる。
    一応画像
    こういうの探してる!【美容・コスメ編】

    +21

    -1

  • 142. 匿名 2016/07/08(金) 00:35:26 

    >>2
    クリニークのポップシリーズ、発色良くて、色持ちもいいですよ。品薄だったパンジーポップも入荷してるとこが増えてます。

    +9

    -0

  • 143. 匿名 2016/07/08(金) 00:36:10 

    シミが消える美容液

    +28

    -1

  • 144. 匿名 2016/07/08(金) 00:48:16 

    >>140
    そうですよねー!!
    ブルー系は結構奇抜なパレットやなーと思ったのですがブラウンやピンク系はかなり肌馴染みも良さそうで届くのわくわくしてます!
    ちなみに、ブラウン系はゴールデンミンク
    ピンクブラウン系のセダクティブローズを
    注文しました!
    早く届かないかな*\(^o^)/*
    トムフォード扱ってる店が少ないのが難点!
    本当はタッチアップしてもらいたい!

    +13

    -1

  • 145. 匿名 2016/07/08(金) 00:49:12 

    >>65
    鞄買うよりポーチオタクの私も色々買って使ったけどやっぱりレスポ!

    ポーチ自体が軽いし、洗えるし、色々な形状大きさがあるから結局リピ長く使う。
    ナイロンが洗面台で濡れるの嫌ならツルツルのふける方もあるし。
    柄も落ち着いたの沢山出てるよ〜
    こういうの探してる!【美容・コスメ編】

    +39

    -4

  • 146. 匿名 2016/07/08(金) 00:55:25 

    >>127
    少し毛色が違いますが、ロクシタンのマイシアとかどうでしょうか?ご参考までに(^ ^)
    こういうの探してる!【美容・コスメ編】

    +17

    -4

  • 147. 匿名 2016/07/08(金) 01:02:21 

    >>144
    トムフォード色見て来たよ〜
    綺麗で見るだけでテンション上がる!
    いいな〜
    もう一つガルちゃん書いてある時に
    サイトで売り切れててガルちゃんのせい⁈ってなったシェーディングが欲しいからこっちを買っったら次はやっぱりシャドー買うわ!

    こういうの探してる!【美容・コスメ編】

    +27

    -2

  • 148. 匿名 2016/07/08(金) 01:46:10 

    チャコットのラベンダーのフェイスパウダー試しで塗った時 すごくキラキラして パールっぽかった!

    +21

    -0

  • 149. 匿名 2016/07/08(金) 01:59:44 

    主はん!
    ベアミネラルでいいあるよ!

    +9

    -2

  • 150. 匿名 2016/07/08(金) 02:01:51 

    149だけと、チャイニーズではないです。
    純日本人です。
    ハイドレーニングミネラルベール。
    オススメ。ピンクのラメ。やりすぎ危険!
    私は気に入って大きいの買った!

    +16

    -4

  • 151. 匿名 2016/07/08(金) 02:05:22 

    >>125
    前にも出てますがクリニークのパウダー塗ると
    本当!サラサラになりますよ^ ^
    乾燥肌の方にはむいてないかもしれませんがオススメです。

    +6

    -1

  • 152. 匿名 2016/07/08(金) 02:12:01 

    昔、ソフィーナのレイシャスっていうファンデがあった。ツヤ肌になれてお気に入りだった。復活してほしいなあ~。

    +54

    -1

  • 153. 匿名 2016/07/08(金) 02:17:22 

    ボコボコの毛穴を隠せるファンデ。

    イチゴみかん鼻です。

    +32

    -2

  • 154. 匿名 2016/07/08(金) 02:27:18 

    クッションファンデ良いですよ(^^)/

    画像の載せ方がいまだにわからないため
    画像なくてすみません(T0T)

    フローフシ イオン デ クッションで
    検索してみてください(^ー^)

    +9

    -1

  • 155. 匿名 2016/07/08(金) 02:27:46 

    眉が黒くて濃いので目立って不自然なので明るめの
    ウォータープルーフのプチプラの眉マスカラ知りませんか


    +18

    -1

  • 156. 匿名 2016/07/08(金) 02:31:25 

    ラメラメしてないパープルのパウダーできるだけ教えてほしいです!

    +10

    -1

  • 157. 匿名 2016/07/08(金) 02:42:42 

    グリーン系のリキッドアイライナーご存知の方いらっしゃいませんか?

    +8

    -0

  • 158. 匿名 2016/07/08(金) 03:00:42 

    ちょびっとほうれい線出ちゃう方、
    小鼻のお掃除したい方、
    ミノンの酵素洗顔パウダーと保湿マスクおすすめです
    酵素パウダーでしっかり汚れ落としてからマスクすると全然違います
    私は乾燥肌なので少しほうれい線薄くなりました
    週一のスペシャルケアに使ってます

    +57

    -1

  • 159. 匿名 2016/07/08(金) 03:05:55 

    ここの情報量すげー
    みんな化粧品よく知ってるのに感動してる
    私全然興味無かったから大人になってから詰んでる(泣)

    +110

    -2

  • 160. 匿名 2016/07/08(金) 03:32:02 

    皮むけしない口紅教えて欲しいです!
    ディオールのは私には合いませんでした。。

    +18

    -0

  • 161. 匿名 2016/07/08(金) 03:33:13 

    >>42
    YSLの婚活リップなんてどうですか?値段もそのくらいだし名入れサービスありますよ!
    こういうの探してる!【美容・コスメ編】

    +48

    -20

  • 162. 匿名 2016/07/08(金) 03:51:10 

    落ちにくい口紅←シャネル

    おすすめのミルククレンジング←ポンズのミルク(ポンプタイプ)ただしアイメイクはポイントリムーバーで落とす

    テカる←水分不足?基礎化粧品を変えてみる、食生活の改善を、下地塗った後ティッシュオフしてからファンデ塗る

    +16

    -2

  • 163. 匿名 2016/07/08(金) 04:34:39 

    >>150
    可愛い笑ったw
    酔って書き込んだのかな?

    +11

    -1

  • 164. 匿名 2016/07/08(金) 05:14:22 

    >>70
    ありがとうございます!
    カバーマーク気になってました!早速買いにいってみまーす♪

    +6

    -0

  • 165. 匿名 2016/07/08(金) 06:06:27 

    >>161
    42さん、エスティとサンローラン以外言うてるのに…

    +72

    -4

  • 166. 匿名 2016/07/08(金) 06:11:24 

    >>83
    ロゼット洗顔パスタのホワイトダイヤがオススメ。
    1,2回洗顔しただけでワントーン明るくなったよ。

    +7

    -3

  • 167. 匿名 2016/07/08(金) 06:57:28 

    二重にしたいのにアイテープとかアイプチ使っても元の線(奥二重)に負けクルンッってなって二重に出来ません。
    同じ方居たらオススメの品教えてほしいです。

    +8

    -0

  • 168. 匿名 2016/07/08(金) 07:01:19  ID:go6NZT555H 

    >>19
    ポール&ジョーは赤みが強めですよ

    +9

    -0

  • 169. 匿名 2016/07/08(金) 07:01:30 

    >>16
    私も以前そう思ってた!
    単品で塗ると重い…。肌には良いかもしれないけど仕上がり的にアリなの⁈って。

    もともと韓国で生まれた製品。
    韓国の人達はBBやCCクリームにオイルとかフィクサーとかを好みの質感になるように混ぜ混ぜして使うことが多いらしいよ。
    私もそれ聞いて夏はラロッシュポゼのUVクリームに、冬はスクワランオイルやツヤ肌タイプのフィクサーを混ぜて使うようになったら仕上がりがキレイになったよ☆

    +6

    -2

  • 170. 匿名 2016/07/08(金) 07:06:39 

    >>155
    やっぱり地が黒いと眉マスカラしても透明感が出ない気がする。
    眉ブリーチはもうお試し済み?
    これはしみないよ!
    こういうの探してる!【美容・コスメ編】

    +52

    -1

  • 171. 匿名 2016/07/08(金) 07:19:38 

    >>42
    4,000円じゃ足りないけどシュウウエムラで店舗限定でアイシャドウパレットに名入れサービスやってるよ。
    アイシャドウ4種と専用のカスタムパレット買えばやってくれるって。
    こういうの探してる!【美容・コスメ編】

    +17

    -0

  • 172. 匿名 2016/07/08(金) 07:41:34 

    エタノール、グリセリン、ヒアルロン酸フリーで、安価の化粧水を探しています。

    +2

    -1

  • 173. 匿名 2016/07/08(金) 09:09:54 

    >>100コスメデコルテ夏場は良いけど
    乾燥肌の人は冬はちょっと辛いかも

    +3

    -2

  • 174. 匿名 2016/07/08(金) 09:44:44 

    主の「リキッドファンデで」が、???リキッドのパウダー???だったけど、リキッドファンデを使ってるからフェイスパウダーが欲しいって事ね…。
    皆さん理解早いw

    +33

    -3

  • 175. 匿名 2016/07/08(金) 10:08:43 

    発色が良く濡れたような質感になるアイシャドウを探しています!
    2000円以内で良いものあるでしょうか??

    +8

    -0

  • 176. 匿名 2016/07/08(金) 10:10:41 

    ピンクブラウンのマスカラ・アイライナー

    ラブスイッチが色味が大好きなんですが他があわず・・・
    ピンクブラウンとうたってても濃い茶色が多いので探してます^_^;

    +12

    -0

  • 177. 匿名 2016/07/08(金) 10:27:12 

    パールが入ったいいファンデーション教えてほしい!!!

    +0

    -0

  • 178. 匿名 2016/07/08(金) 10:28:42 

    >>173
    アディクションの単色シャドウの、ノスタルジアとマリアージュが濡れた質感になるよ。

    ひとつ2000円だよ。


    +20

    -2

  • 179. 匿名 2016/07/08(金) 10:36:14 

    >>178
    アンカー間違えちゃった!
    175でした

    +2

    -0

  • 180. 匿名 2016/07/08(金) 10:51:18 

    ラメが入ってない、発色の良いアイシャドーでオススメありませんか?

    +5

    -0

  • 181. 匿名 2016/07/08(金) 11:14:17 

    >>51
    新見千晶さんの本とか結構おすすめです!
    ネットにもコラムとか出てたりしてるので参考になるかも!

    +1

    -1

  • 182. 匿名 2016/07/08(金) 11:35:06 

    崩れないファンデ
    エスティーローダー

    +5

    -0

  • 183. 匿名 2016/07/08(金) 11:37:25 

    ギラギララメではなく上品なパールっぽい粒子の細かいキラキラボディーパウダーありますか?
    結婚式に付けていきたいのです。

    +3

    -1

  • 184. 匿名 2016/07/08(金) 11:38:43 

    夏になると、ミラノコレクションのボディパウダーを愛用しています。
    他のメーカーにもuvの固形ボディパウダーってありますか?m(_ _)m
    ドラッグストアにはSALAのパウダーとシッカロールしかありませんでした…

    +4

    -0

  • 185. 匿名 2016/07/08(金) 11:39:26 

    >>67
    サボリーノっていうシートマスクおすすめです。
    しっとりとさっぱり両方あるし、しっとりの方なら5枚390円のお試しようもあります。
    普通のサイズは両タイプ32枚で1300円くらいだったかな?
    ミントっぽい清涼感があるので好みが分かれるかと思いますが、夏場の朝はすっきりして保湿もしてくれるし、これを使うようになって崩れにくくなりました!

    +9

    -1

  • 186. 匿名 2016/07/08(金) 11:46:48 

    ブルベで乾燥しないコンシーラー知りたいです。

    +2

    -2

  • 187. 匿名 2016/07/08(金) 12:24:46 

    落ちにくいペンシルアイライナー教えてください〜!!
    シャネル、ファシオ、ケイトとか持ちがいいと評判のもの一通り試したけど全然だめ。。

    +10

    -1

  • 188. 匿名 2016/07/08(金) 12:26:44 

    頬の赤みを消して陶器肌になりたいのですがオススメの下地ファンデお粉あったら教えて欲しいです(;;)

    +9

    -1

  • 189. 匿名 2016/07/08(金) 12:32:18 

    前にどっかのトピでこの画像みたいな瞼になるアイシャドウが出てたんですが、わかる方いらっしゃいますか?
    昨日一昨日と探したのに見当たらず(>_<)
    こういうの探してる!【美容・コスメ編】

    +15

    -1

  • 190. 匿名 2016/07/08(金) 12:38:16 

    >>1さん
    ローラメルシェのお粉もいいよ〜!

    +5

    -0

  • 191. 匿名 2016/07/08(金) 12:49:20 

    >>19コスメデコルテのブラウンは、かなり明るい赤茶です。

    +6

    -0

  • 192. 匿名 2016/07/08(金) 12:50:15 

    >>187
    アイシャドウ(アイライン)ベース使うとかどうですか?
    キャンメイクとかNARSのアイシャドウベースはアイラインにも使えて、落ちにくくなりますよ( ´▽`)

    +6

    -0

  • 193. 匿名 2016/07/08(金) 12:53:24 

    アイシャドウベースなんてあるんですね!ありがとうございますー!!
    さっそく買いに行ってきますヾ(*´▽`*)ノ

    +5

    -0

  • 194. 匿名 2016/07/08(金) 13:07:44 

    すっとだまにならずに、ほそくのびる、お湯で落ちるマスカラ(´・ω・`)
    あっても高かったりするんだよなぁ…

    +8

    -0

  • 195. 匿名 2016/07/08(金) 13:23:25 

    >>48
    濱田マサルさんのブランエトワール『マサルマスカラ』1日睫毛のカールがキープされて、お湯で落とせます!
    もう何本もリピートするぐらいおすすめです。

    +4

    -0

  • 196. 匿名 2016/07/08(金) 13:34:29 

    >>92
    ADDICTIONに行ってみて!
    質感も様々で99色あるから似合う色が見つかると思う。

    +12

    -0

  • 197. 匿名 2016/07/08(金) 13:36:30 

    >>165
    コメントしてから気づきました。
    すみませんね、きちんと見てなくて(笑)
    わざわざツッコミもありがとうございます。あなたが提案して差し上げたらいかがですか?

    +1

    -63

  • 198. 匿名 2016/07/08(金) 13:38:20 

    >>60
    カバーマークかHACCIはいかがでしょうか?
    カバーマークは美容液成分たっぷりでしっとりした洗い上がりで、元々ファンデのブランドなのでメイクもしっかり落とせます。
    Haccはハチミツでしっとりふわふわな肌になります。

    +3

    -1

  • 199. 匿名 2016/07/08(金) 13:46:58 

    >>133
    トムフォードは粉質が本当に良くて瞼にすっと溶け込み、立体的で美しいグラデーションができます。
    トムフォードでメイクした日は褒められることが多いです。
    注文されたシャドウが早く届くと良いですね。
    きっとメイクが楽しくなりますよ。

    +27

    -3

  • 200. 匿名 2016/07/08(金) 13:50:31 

    既出だったらすみません!
    化粧崩れで乾燥?からか顔の表面が砂漠みたいになってる時、化粧の上から保湿して綺麗に直せる安めのものはありませんか(´;ω;`)

    +8

    -0

  • 201. 匿名 2016/07/08(金) 14:04:02 

    >>155
    ヘビーローテーションの眉マスカラ、オススメ!発色いいし落ちないし700円くらいで2年間ほぼ毎日使ってるけどまだ無くならない!(笑)
    こういうの探してる!【美容・コスメ編】

    +58

    -2

  • 202. 匿名 2016/07/08(金) 14:08:32 

    >>200
    ミシャのクッションファンデ

    乾燥するなら基礎または
    ベースメイクから見直したほうがいいと思うけど

    +4

    -5

  • 203. 匿名 2016/07/08(金) 14:12:59 

    >>60
    「クレンジング」って名前の付くものではなく
    普通のオイル(スクワランだとか)で
    なじませてティッシュオフしてください
    乾燥とは無縁の美肌になれますよ

    +6

    -1

  • 204. 匿名 2016/07/08(金) 14:14:26 

    >>37
    法令線は、化粧品に頼るよりも
    顔のトレーニングしたほうが確実です
    あと頭のマッサージも効果あります

    +11

    -0

  • 205. 匿名 2016/07/08(金) 14:50:13 

    おでこのしわが目立たなくなる、あるいはしわを塗り込めるような化粧品ないかな?
    たとえば、肌色の粘土みたいなの
    だれか開発してほしい〜

    +4

    -2

  • 206. 匿名 2016/07/08(金) 14:53:12 

    テカらない下地を教えてほしいです
    プリマは白浮きしてしまいダメでした( ; ; )

    +7

    -0

  • 207. 匿名 2016/07/08(金) 14:57:25 

    鼻だけ油田なのでベースとファンデ教えて下さい。
    kissのマットシフォン下地はダメでした(´・ω・`)

    +8

    -1

  • 208. 匿名 2016/07/08(金) 15:39:29 

    >>74
    今日、プリオールのヒヤッと冷たいBBファンデ買ったよ。
    年齢高めの人のファンデかもだけど、暑がりだから凄く良いわ。
    カバー力はあんまりないかも。

    +9

    -2

  • 209. 匿名 2016/07/08(金) 15:40:41 

    >>42
    シュウウエムラのアイシャドウももうすぐ名入れサービスのイベントありますよ!
    期間限定イベントなので場所と日にちが限られますが(>_<)
    素敵なプレゼントが見つかるといいですね!

    http://brand.shuuemura.jp/sp/news/207.php

    +9

    -0

  • 210. 匿名 2016/07/08(金) 16:39:04 

    リキッド、何年で買い替えますか?
    2年経ってるのになかなか減らなくて 肌に悪い気もするし もったいない気もします。

    +15

    -0

  • 211. 匿名 2016/07/08(金) 16:49:35 

    ちょっとトピズレかもだけど、
    コーセーから出てるバイタルステージシリーズが良いかも…?
    現在、ジェルと洗顔使ってるけど、長年の茶クマが薄くなってきてる。
    他の人の使用感も聞いてみたい。

    +6

    -0

  • 212. 匿名 2016/07/08(金) 17:09:08 

    >>39

    キャンメイクのゴクブトマスカラおすすめです(^^)/
    旧デジャヴと同じ使い心地で、お湯で落とせます。

    安いので騙されたと思って是非~!

    +12

    -0

  • 213. 匿名 2016/07/08(金) 18:17:30 

    >>175
    ヴィセのクレヨンシャドー?ごめん、名前分からないけど、今年発売されたやつ。
    艶感ありなんだけどどうかな?
    ドラストとかで買えるから手に入りやすいし。

    +12

    -0

  • 214. 匿名 2016/07/08(金) 18:38:39 

    マットなんだけど、艶感ある、て言うと、エスプリークのcool BB spray の上にゲランのデメリオットパウダーをすると良い感じだと思います!

    +3

    -0

  • 215. 匿名 2016/07/08(金) 18:42:27 

    >>178>>213 さん

    ありがとうございます!
    試してみます!

    +3

    -0

  • 216. 匿名 2016/07/08(金) 18:50:16 

    >>24さん
    クリニークのマスカラ
    おすすめです
    下まつげ用のものは短い細いまつげも
    拾ってくれます
    もちろん
    お湯で落ちますよ

    +6

    -0

  • 217. 匿名 2016/07/08(金) 19:13:01 

    おでこの毛穴が目立ちます。
    毛穴が目立たないアラフォー向けのファンデーションもしくは、化粧の仕方知りたいです。

    +3

    -1

  • 218. 匿名 2016/07/08(金) 19:25:59 

    >>2
    レブロンのパウダーチークおすすめです(^^)
    発色もよくて落ちにくいですよ!安いし!!

    +3

    -0

  • 219. 匿名 2016/07/08(金) 19:47:02 

    >>136
    124です!
    ありがとうございます!使ってみます!

    +2

    -0

  • 220. 匿名 2016/07/08(金) 19:53:21 

    エスティーローダーのダブルウェアファンデーションを使ってるいるんですが、SPF50でツヤの出る相性いい下地ありませんか?

    +8

    -0

  • 221. 匿名 2016/07/08(金) 20:41:31 

    今使っている下地が製造中止になってショック。見つけたら買い溜めしてるけど。セザンヌの下地とダブルウェアの組み合わせってどうなのかな。使ってる方いるかな。

    +2

    -0

  • 222. 匿名 2016/07/08(金) 20:44:31 

    >>163
    サンローランの口紅、下地にリップクリームとか塗らなくても私は皮剥けしなかったよ。
    ルージュヴォリュプテシャインっていう口紅。
    とろけるような柔らかいテクスチャーです。
    皮剥けしなかったの、これが初めてなのでもう他は使えないくらい気に入ってます。

    あと、寝るとき唇にワセリン塗るといいよ。
    朝になるとちょっと皮がふやけるから、クルクル指でマッサージするとポロポロ剥けて綺麗なツルンとした唇になるよ!

    +1

    -1

  • 223. 匿名 2016/07/08(金) 20:56:23 

    >>19さん
    44さんがお勧めしてたやつ使ってました
    私も赤み強めのブラウン探しててこれが一番良かったしブラウンがしっかり出てました
    発色はいいから逆にアイシャドウとかライナーも気をつけないと睫毛だけ浮きます

    +1

    -0

  • 224. 匿名 2016/07/08(金) 21:19:50 

    >>206>>207
    私も凄くテカる油田持ちです。私のオススメ化粧下地は

    ビオレさらさらUVパーフェクトフェイスミルク(白ボトル)
    メンソレータム アクネス 薬用UVティントミルク

    です。
    保湿しないで使うとガッサガサになるけど強力だと思う。
    Tゾーンだけとかなら大丈夫じゃないかな。
    ファンデは適当なので分からないです。すまぬ。

    +2

    -1

  • 225. 匿名 2016/07/08(金) 21:48:04 

    222です。アンカー間違えた!!
    163ではなく160でしたね(>_<)

    +1

    -0

  • 226. 匿名 2016/07/08(金) 21:56:12 

    日焼け止めとスキンケアが同時に出来るような商品ないかな?忙しい朝やメイクしない休日にこれだけ塗ってればオッケー!みたいな

    +1

    -0

  • 227. 匿名 2016/07/08(金) 22:16:43 

    1さんへの回答、というか、使っている方いらっしゃるかみなさんにお聞きしたいのですが、

    私も1さんと全く同じ趣旨のパウダーを探していて、最近ボビーブラウンの4色混ぜる感じのを買いました。ヌードフィニッシュイルミネイティングパウダーというものです。

    ややツヤツヤしすぎ?の気もして、マットめな部分を多めにブラシにとりがちですが、ほかに使われている方いらしたら使用感を教えてくださると嬉しいです!

    健康的なツヤ感という意味ではお勧めです☆

    +2

    -0

  • 228. 匿名 2016/07/08(金) 22:16:48 

    BBかCCを使っていて、その上にパウダー叩いてるんだけど乾燥がひどい。
    パフで厚塗りしないとベタベタして気持ち悪くて。
    BBやCCを使ってる皆さんはあのベタベタはそのまま?パウダーはどうやって使ってますか?
    それとオイルクレンジングで乾燥が悪化し、純石鹸でメイク落としをしていますが、これまた乾燥し頬の毛穴が開ききってます。
    ミルク、クリーム、薬局で買えるものでオススメをどうかお願いいたしますm(__)m

    +0

    -0

  • 229. 匿名 2016/07/08(金) 22:31:03 

    >>224
    207です。化粧品シリーズのものばかり探していたのでこちらの商品は知りませんでした。
    試してみます!ありがとうございました。

    +1

    -0

  • 230. 匿名 2016/07/08(金) 22:41:37 

    >>228
    肌の油分を落とし過ぎでは?
    ドラッグストアの安価な物だと
    ポンズコールドクリームでクレンジング
    なじんだらティシュオフ
    シャボン玉石鹸をネットで泡立てて洗顔

    濡れたままの顔に
    手の平に米粒1つ分の馬油を
    よく温めてから薄く馴染ませる
    これが導入になるので
    アルコールがないシャバシャバタイプの化粧水をコットンにたっぷり浸して顔に優しくトントン染み込ませる
    よく浸透したら乳液をしっかりつける

    土台が水分油分のバランスがよくなれば
    メイクでもパウダーのとこで乾燥したりしなくなるかと

    化粧水はアクアレーベルが価格に対して上位ランクの成分を盛り込んであり優秀ですよ。
    トロミより水っぽい化粧水がお勧めです。

    +4

    -0

  • 231. 匿名 2016/07/08(金) 22:51:16 

    >>92
    ブラウンだと
    トムフォードの3Aヌードディップはいかがですか?
    私もブラウンやベージュ系好きでいろいろなブランド試しましたが
    トムフォードが一番気に入ってます。

    ラメが上品で4色のグラデーションも簡単だし、立体感ツヤ感が安っぽくないんですよ。そして時間がたっても落ちないので助かります。
    ルナソルのスキンモデリングのベージュベージュも左上のベースカラーがとてもいいです。その色だけ単色で売ってるので手持ちの濃い色とグラデーションしてみたらいかがですか?

    +3

    -0

  • 232. 匿名 2016/07/09(土) 00:00:36 

    >>199
    やっぱりトムフォード大人気なんですね!
    ついに届きました(^O^)/
    めっちゃ嬉しいです!
    明日早速使います*\(^o^)/*
    綺麗すぎてびっくりしました!
    こういうの探してる!【美容・コスメ編】

    +16

    -0

  • 233. 匿名 2016/07/09(土) 00:17:45 

    >>224
    日焼け止めは盲点でした!(◎_◎)
    ありがとうございます!

    +2

    -0

  • 234. 匿名 2016/07/09(土) 01:30:21 

    カバー力よりも、肌が明るくなってくすみが取れる、着け心地のいい下地
    プチプラじゃあんまりないよね…でぱこす買えないし(´;ω;`)

    +4

    -0

  • 235. 匿名 2016/07/09(土) 01:33:44 

    メイベリンの蓋が黄色のアイライナーヤツめっちゃいい!!

    +2

    -1

  • 236. 匿名 2016/07/09(土) 20:52:52 

    >>227

    主です!同じ感じを目指してるかたいてよかったです!

    +3

    -0

  • 237. 匿名 2016/07/12(火) 12:13:57 

    ここはバカしかいねぇのな

    +0

    -13

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード