ガールズちゃんねる

皆さん何日から仕事ですかーー

87コメント2014/01/05(日) 10:43

  • 1. 匿名 2014/01/03(金) 15:32:03 

    私は31から3日までやすみ。4日から仕事です。;;
    正月は実家に帰らず一人ですごしましたが、失恋で酒びたり&おきてたら考えてしまうので、夜まで寝て、生活が狂ってしまいましたーー。
    仕事はじめ憂鬱だなーーー
    皆さん何日から仕事ですかーー

    +137

    -6

  • 2. 匿名 2014/01/03(金) 15:32:45 

    仕事じゃないけど、
    明日から学校行きます

    +39

    -4

  • 3. 匿名 2014/01/03(金) 15:33:38 

    6日からです。
    やることないので、寝たきりですw

    +142

    -10

  • 4. 匿名 2014/01/03(金) 15:33:42 

    6日からです。

    +132

    -8

  • 5. 匿名 2014/01/03(金) 15:34:13 

    年末年始も休みなしだったから、元日からだよー

    +117

    -3

  • 6. 匿名 2014/01/03(金) 15:34:14 

    わたしも仕事じゃないけど
    8日から
    学校です

    +32

    -9

  • 7. 匿名 2014/01/03(金) 15:34:15 

    写真逆さま?

    +30

    -6

  • 8. 匿名 2014/01/03(金) 15:34:49 

    1日から絶賛労働中…
    パティシエです…

    +85

    -1

  • 9. 匿名 2014/01/03(金) 15:35:04 

    パートですけど、2日からでした。
    今日も行ってきましたよ

    +80

    -2

  • 10. 匿名 2014/01/03(金) 15:35:32 

    求職活動中なので次の仕事が
    決まり次第( ̄∀ ̄;)

    早く働きたい!!

    +60

    -2

  • 11. 匿名 2014/01/03(金) 15:35:50 

    来年まで始まらないでください来年まで始まらないでください来年まで始まらないでください来年まで始まらないでください一生始まらないでください

    +144

    -12

  • 12. おりぽん% 2014/01/03(金) 15:36:29 


    17日から(っ´ω`c)

    +4

    -49

  • 13. 匿名 2014/01/03(金) 15:37:02 

    6日から。休みはあっという間に終わる…
    仕事初めが憂鬱やなぁ…

    +146

    -7

  • 14. 匿名 2014/01/03(金) 15:37:29 

    四日からです。
    忙しいだろうなーー
    起きれるかなぁー

    憂鬱です(-。-;

    +88

    -2

  • 15. 匿名 2014/01/03(金) 15:37:44 

    6日からです

    +60

    -3

  • 16. 匿名 2014/01/03(金) 15:38:05 

    7さん、そうですね。
    東京湾が、ひっくり返ってる
    (@_@;)

    +15

    -2

  • 17. 匿名 2014/01/03(金) 15:38:25 

    元日からです
    (  ̄▽ ̄)

    +50

    -0

  • 18. 匿名 2014/01/03(金) 15:38:28 

    6日からです
    年々お正月の気分が薄れてきたな~
    ワクワクすることがなくなったからお正月も日常だよ~
    TVもつまんないからガルちゃんたすかるわ^^

    +56

    -6

  • 19. 匿名 2014/01/03(金) 15:39:00 

    2日から

    +37

    -3

  • 20. 匿名 2014/01/03(金) 15:39:43 

    スーパー勤務で2日から仕事でした。
    たまには年末も正月ものんびり過ごしたい

    +49

    -1

  • 21. 匿名 2014/01/03(金) 15:40:23 

    6日から仕事
    今年は正月休み長くてうれしいっ

    +39

    -7

  • 22. 匿名 2014/01/03(金) 15:40:41 

    まだ正月気分でいたいから考えたくない

    +38

    -3

  • 23. 匿名 2014/01/03(金) 15:42:22 

    元日からです!

    今お昼休憩です

    +34

    -0

  • 24. 匿名 2014/01/03(金) 15:42:40 

    今日から仕事
    通しです(^O^)!
    只今、休憩中。

    +11

    -2

  • 25. 匿名 2014/01/03(金) 15:43:45 

    6日からです、
    あと少しだけですが予定もないので
    のんびり過ごします。

    +35

    -2

  • 26. 匿名 2014/01/03(金) 15:44:44 

    元旦から働いてます。
    病院勤務。

    +77

    -1

  • 27. 匿名 2014/01/03(金) 15:46:46 

    本当は今日からですが正月忙しかったせいか体調崩し明日からです

    +10

    -0

  • 28. 匿名 2014/01/03(金) 15:47:38 

    7日からです。

    +10

    -2

  • 29. 匿名 2014/01/03(金) 15:47:48 

    6日からのはずだったんだけど
    明日から来て と ついさっき 社長から電話がかかってきた。
    お雛人形のお店です。

    +20

    -2

  • 30. 匿名 2014/01/03(金) 15:48:05 

    2日から

    +8

    -3

  • 31. 匿名 2014/01/03(金) 15:54:13 

    明日からです (>_<)

    頑張るぞ!!

    +24

    -3

  • 32. 匿名 2014/01/03(金) 16:01:28 


    幼稚園教諭です!
    19日からです(*^^*)

    +11

    -40

  • 33. 匿名 2014/01/03(金) 16:01:35 

    正月休みなく働かれてる方々!本当にお疲れ様です! 年末年始、お店あいてるのも、
    病院いけるのも、みな、あなた方のおかげです。 ありがとうございます!

    +208

    -1

  • 34. 匿名 2014/01/03(金) 16:02:18 

    明日から2日間休みです
    12/27日からぶっ通し働いてました
    疲れた…

    皆さん頑張って下さい

    +43

    -0

  • 35. 匿名 2014/01/03(金) 16:02:52 

    ずっと仕事

    +22

    -2

  • 36. 匿名 2014/01/03(金) 16:04:52 

    私ではないですが、母が大晦日から元旦にかけて夜勤でした泣
    今日も仕事行ってます、頭が上がりません!

    +42

    -0

  • 37. 匿名 2014/01/03(金) 16:08:41 

    今年は休みが長すぎて持て余してます
    早く日常に戻りたい仕事したいです

    +9

    -12

  • 38. 匿名 2014/01/03(金) 16:08:46 

    明日から(´-ω-`)
    気持ちはあと2日ぐらい休みたいですよね!

    意外と皆さんお正月関係なくお仕事されているんですね…お疲れ様です(^^)

    明日から頑張ります!

    +29

    -0

  • 39. 匿名 2014/01/03(金) 16:16:16 

    私も明日から仕事だけど
    ぶっちゃけ ダンナの世話をするのがイヤになってたから やっと って感じです(笑)
    遅くまで寝て 10時前に朝ご飯食べさせたと思ったら
    12時過ぎたら なんかないの? って言うし
    何もゴチソウしてくれないし

    ホント 9連休とか 必要ないw

    +43

    -4

  • 40. 匿名 2014/01/03(金) 16:18:35 

    幼稚園教諭の人
    19日からって もしかして9日からの間違いですか?

    +14

    -0

  • 41. 匿名 2014/01/03(金) 16:21:05 

    6日からですーー
    新しいバイトの人(60才前)に仕事教えなきゃいけない
    不安だーー

    +10

    -4

  • 42. 匿名 2014/01/03(金) 16:24:00 

    慣例で5日に「仕事始め式」があります。

    挨拶だけですがいつもより休みが少なく、もう少し休みたいな…なんて思ってます。

    サービス業の方は1日から出勤の方もいらっしゃるのでワガママ言ってられないですね。
    仕事が山のようにあるので頑張らないとっ!

    +10

    -1

  • 43. 匿名 2014/01/03(金) 16:27:20 

    年末年始休み無しでーす。

    +28

    -0

  • 44. 匿名 2014/01/03(金) 16:29:28 

    6日からです。
    新人も居てるし、これから確定申告で怒濤のように忙しくなります‥
    はぁ~ストレスで痩せないかな‥

    +5

    -2

  • 45. 匿名 2014/01/03(金) 16:35:52 

    今日から仕事初めです。

    年末から未だ休みなしの旦那に比べれば、可愛いもんです。

    +7

    -1

  • 46. 匿名 2014/01/03(金) 16:44:50 

    30日~2日まで仕事でした。
    元日は8時30分~21時過ぎまででした(笑)
    今日は休み♪明日は仕事です・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    +8

    -0

  • 47. 匿名 2014/01/03(金) 17:04:14 

    年末年始休み無し!!
    年末からぶっ続けで10日間出勤で、今日で8日目。
    もう疲れた(>_<)

    +21

    -0

  • 48. 匿名 2014/01/03(金) 17:05:51 

    今日から。
    店は昨日から開いてました。

    +5

    -0

  • 49. 匿名 2014/01/03(金) 17:06:02 

    百貨店勤務の美容部員です。

    2日からです!
    大晦日も働いていました!!

    大晦日夜〜元旦にかけて、かなり楽しみましたよ!お正月ずっと休みだった仕事の時は、ありがたさ感じなかったからか、意外と何もしてなかったです。

    +17

    -1

  • 50. 匿名 2014/01/03(金) 17:48:39 

    明日が仕事納め、5と6が休みで7日から仕事始めです。

    前の休みは先月頭。
    疲れが…(^q^)

    +2

    -0

  • 51. 匿名 2014/01/03(金) 17:49:03 

    6日からです。12月から忙しくて、29日か5日のどちらか出勤するように言われ、迷わず29日に出勤してきた。でも、11日の土曜は出勤。祝日も休みじゃないし、意味のわからんことに、正月休みのうちの5日間を、無条件で有休扱いにされる(ーдー;) 今年は13日もらえるはずの有休も、最初から8日しかない。

    +1

    -0

  • 52. 匿名 2014/01/03(金) 17:52:46 

    旦那も6日から。
    クリスマス過ぎたあたりから毎日昼くらいに帰ってきて、正月もただ家でゴロゴロして食って飲んでるだけ。
    いーかげん限界!早く仕事行ってくれー!!
    いる時間長すぎてストレスたまるわ!

    +3

    -4

  • 53. 匿名 2014/01/03(金) 17:57:23 

    私は2日からです。

    お正月休み31日と1日の2日間しかない(T_T)
    …って思ってたけど、全然マシなほうでしたね。ごめんなさい。
    皆様寒いなか、お疲れ様です(T_T)

    +7

    -0

  • 54. 匿名 2014/01/03(金) 18:05:22 

    20さんと同じくスーパー勤務なので2日から仕事でした〜毎年休みは1日だけです、、、

    +4

    -0

  • 55. 匿名 2014/01/03(金) 18:10:57 

    主婦なので31日遅くまで
    正月の仕込み
    1日からは正月料理の用意
    休みはありません
    洗濯も365日毎日です
    ちなみにパートは5日からです

    +2

    -24

  • 56. 匿名 2014/01/03(金) 18:39:03 

    明後日の日曜日からです。
    大晦日から今日まで昼夜逆転だったので、さすがに今晩から早くねて明日は早く起きます。

    年末年始もお仕事の方、お疲れ様です!

    私も明後日からがんばります!
    明日はお弁当とかの下ごしらえだぁ!

    +2

    -1

  • 57. 匿名 2014/01/03(金) 18:44:12 

    明日から仕事だー!

    仕事の方、お疲れ様です!!

    ガンバりましょー!!!

    +5

    -0

  • 58. 匿名 2014/01/03(金) 18:48:20 

    休みなしです(;_;)

    +3

    -1

  • 59. 匿名 2014/01/03(金) 18:50:05 

    今日から仕事始まりました。

    正月にダラダラしてたら、体がなまってしまった。

    +4

    -0

  • 60. 匿名 2014/01/03(金) 18:53:55 

    4日から。明日からだ。ボケーっと年末年始過ごしたから切り替えられるか心配だ。憂鬱だわ。

    +6

    -0

  • 61. 匿名 2014/01/03(金) 19:03:10 

    7日からです。
    ダラダラしてます(๑¯◡¯๑)

    +2

    -2

  • 62. 匿名 2014/01/03(金) 19:14:21 

    ホテル勤務です。年末年始休みなしです。

    冬休みに入ると学生が合宿で宿泊し、クリスマスはカップルが、正月は帰省したご家族が泊まります。そして来週の仕事始めからは、通常の出張会社員の方が…。

    正直、ホテルを掃除してばかりで自分の家の大掃除は毎年出来ません。(´;ω;`)

    +8

    -0

  • 63. 匿名 2014/01/03(金) 19:39:12 

    休みなしのかたお疲れさまです。4日いって5日はまたやすみ なら4日もやすみにせーーよ

    +5

    -1

  • 64. 匿名 2014/01/03(金) 19:47:18 

    2日からです。大晦日まで仕事でした…。仕事はおくりびとです。冬は忙しくて毎日残業、休みも月3日です(;o;)

    +7

    -0

  • 65. 匿名 2014/01/03(金) 20:14:15 

    あー、今まさに1人体調不良で明日から仕事。
    オーマイガー!

    +0

    -0

  • 66. 匿名 2014/01/03(金) 20:36:34 

    恐らく6日からでこの週末よ永遠なれ!と思ってる方が多いと思いますが、私の収入があるのは週明けなので早く6日になれ!と思っています、すみません。

    +3

    -0

  • 67. 匿名 2014/01/03(金) 20:39:16 

    年末年始もお仕事のみなさんお疲れ様です!
    私は6日からだけど、年末に辞令が出て新しい班に異動して初日だし、しょっぱなから50人くらいの前に出て新年の挨拶兼ねた自己紹介…
    ((((;゚Д゚)))))))アワワワワワ
    今からもう緊張して胃が痛いよ〜〜
    5日は早く寝ないと〜〜(>_<)
    頑張りますです〜〜
    皆さんもファイトです〜〜!

    +9

    -1

  • 68. 匿名 2014/01/03(金) 21:32:07 

    今年もばりばり働くよー!って気合いだけはあるのに6日からです…
    家にいると太るので早く仕事したい

    +2

    -0

  • 69. 匿名 2014/01/03(金) 21:34:40 

    看護師してるから元旦から勤務…
    やっと明日休み( ̄▽ ̄)

    +9

    -0

  • 70. 匿名 2014/01/03(金) 21:55:09 

    2日からです。
    死ぬまでに一度は人並みに正月休みを取ってみたいなぁ。
    カレンダー通りの生活が憧れです。(;´д`)

    +5

    -0

  • 71. 匿名 2014/01/03(金) 21:56:43 

    皆さん本当にお疲れ様です。
    世間が休みのときに働いてくれる方がいるから生活出来るんだよなあ。

    どうか身体を壊さぬよう!!

    +12

    -0

  • 72. 匿名 2014/01/03(金) 22:00:41 

    6日
    風邪治らないから家でウダウダ…あっという間に休み後半に入ってた。

    +1

    -1

  • 73. 匿名 2014/01/03(金) 22:08:53 

    ごく普通の土日祝休みの会社なので12/28~1/5まで休み、6日から出社です。
    今年はものすごい長期休暇だー!!と思ったけど、このまま大して何もしないで終わりそう(^-^;

    +5

    -1

  • 74. 匿名 2014/01/03(金) 22:17:00 

    31日から元旦にかけて夜勤でした。
    徘徊するお年寄りを追いかけ、糞尿と格闘しながら年が明けました~!

    お正月に休みたいなんて思わなくなったけど、誰一人として家でお正月を過ごすお年寄りがいない事が気になる。
    きれいごと言う人多いけど、結局ジャマなんだろうなって。

    +7

    -1

  • 75. 匿名 2014/01/03(金) 23:05:05 

    27から7日まで休みです

    +2

    -3

  • 76. 匿名 2014/01/03(金) 23:22:50 

    郵便局で配達の仕事しています。1日から仕事しています。年賀状配ってきました。今日も沢山の年賀状配達、仕分け頑張ってきました。5日 やっとお休みもらえま~す。

    +6

    -1

  • 77. 匿名 2014/01/03(金) 23:38:52 

    コンビニのオーナーです
    もちろん休みありません!!
    自分達が休んでスタッフに働いてもらうのは
    違う気がするのでがっつり働きます☆
    皆さん楽しい休みを過ごして下さい\(^o^)/

    +3

    -2

  • 78. 匿名 2014/01/03(金) 23:52:38 

    6日からです。というか初出勤なのでかなりドキドキです(>_<)

    +2

    -1

  • 79. 匿名 2014/01/04(土) 00:50:45 

    明日〜
    っていうか 今日か
    4日からだよ

    +0

    -1

  • 80. 匿名 2014/01/04(土) 01:16:21 

    サービス業パート主婦です

    年末年始にかけて6連勤してきました

    明日から6連休です(≧∇≦)

    +1

    -1

  • 81. 匿名 2014/01/04(土) 01:44:57 

    31日までお仕事で3日スタート(´・_・`)
    サービス業は仕方ない(´・_・`)

    +1

    -1

  • 82. 匿名 2014/01/04(土) 02:50:39 

    今日まで仕事でした、、泣

    明日から5連休!やっとやすめるー!

    +2

    -1

  • 83. 匿名 2014/01/04(土) 04:58:52 

    病院勤務で年越し夜勤でした(泣)

    忙しかったり人間関係悪かったりで退職者続きさらに忙しさ倍増(泣)

    連休明けはきっとクソ忙しくてまた馬車馬のように働かなくては…(泣)

    元旦ボロ雑巾のようになってバスに乗って帰りながら
    運転手さんもお正月から仕事して下さるから、自分もバスに乗って帰れるんだと感謝しつつ

    切ない(´;ω;`)

    +3

    -1

  • 84. 匿名 2014/01/04(土) 10:20:58 

    学校関係の勤務なので始業式に合わせて8日からですー。

    +1

    -1

  • 85. 匿名 2014/01/04(土) 11:08:28 

    病院の栄養士です。

    年末28日~年始3日まで連勤でした(T_T)まぁ365日入院患者さんはいらっしゃる訳で、お正月をお家で迎えられない患者さんに比べればいいよね、と自分を慰めながら仕事しました(*_*)


    やっと今日から3日間休める(*^^*)

    +1

    -1

  • 86. 匿名 2014/01/04(土) 13:52:59 

    6日からです!
    去年5月に長年勤めたバイトを辞め、職業訓練に通い資格を取り、去年の大晦日に採用の連絡を頂きました!
    全くの他職種だけど頑張ります!!

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2014/01/05(日) 10:43:23 

    幼稚園教諭です
    17日からです!

    +0

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード