ガールズちゃんねる

仕事のグチをぶちまけよう!!

234コメント2013/12/14(土) 06:08

  • 1. 匿名 2013/11/28(木) 15:17:26 

    仕事のグチをブワーッとどこかでぶちまけたい時ありませんか?

    私は部長に…
    「仕事中もいっつもボーッとしてて、相談してものらりくらり、決裁しといて責任も取ってくれないーーー!!
    あんた何の為の管理職なんだよ!!それで給料みんなより高いとかあり得ん!!許せん!!」

    +113

    -2

  • 2. 匿名 2013/11/28(木) 15:18:29 

    くそ上司むかつくw

    +139

    -1

  • 3. 匿名 2013/11/28(木) 15:20:08 

    パートのばばあ、うるせーよ。

    少しは口閉じてろ

    +224

    -5

  • 5. 匿名 2013/11/28(木) 15:20:59 

    早く帰れるって言うから頑張ったのに結局いつも11時過ぎるじゃないかー( ;´Д`)!
    モチベーションも下がるわ!

    +83

    -2

  • 6. 匿名 2013/11/28(木) 15:21:02 

    4

    通報したよ

    +33

    -9

  • 7. 匿名 2013/11/28(木) 15:21:38 

    シンママの私を雇ってくれてるだけでありがたいです。
    愚痴言ったら罰が当たる。

    +62

    -76

  • 8. 匿名 2013/11/28(木) 15:22:15 

    職場に必ず1人はムカつく奴居るよね。女の人は特にネチネチがめんどくさい。

    +283

    -5

  • 9. 匿名 2013/11/28(木) 15:22:30 

    ネガティブ発言ばかりの上司…

    バイトだけどモチベーション下がる…

    +51

    -3

  • 10. 匿名 2013/11/28(木) 15:24:38 

    残業きつい

    +89

    -3

  • 11. 匿名 2013/11/28(木) 15:24:48 

    ホントに!

    長く勤めて役職付いてるだけで、何にもまともにできないくせに高い給料もらってる!!

    何をやらせても中途半端なおかげで、ややこしい仕事が全部こっちに回ってくる!

    いったい何ならまともにできるんだよ!!
    希に見るポンコツだな!!

    +164

    -4

  • 12. 匿名 2013/11/28(木) 15:24:52 

    来月のシフト早く!!
    年末の予定が立てられない!!

    +132

    -5

  • 13. 匿名 2013/11/28(木) 15:26:06 

    同時期に採用されたパートのおばちゃんがアホすぎる。
    コピー機の使い方も知らない、ファイリングの仕方も知らない。
    仕事も雑で完成度が低すぎる。
    何でこんな人と同じ時給なんだ…´д`

    +111

    -19

  • 14. 匿名 2013/11/28(木) 15:26:22 

    部署で1番偉い女の上司。
    年上の男の部下にタメ口どころか息子を叱るような言い方。
    どっちも私の両親位の年齢。
    上司は上司なんだろうけど何か見てて不快になる。

    +69

    -13

  • 15. 匿名 2013/11/28(木) 15:27:11 

    ※13
    それはおかしい
    そう思うのなら正社員になりなさい。
    バイトである以上それは仕方のない事だ。
    バイトしかできない自分を恨め

    +40

    -110

  • 16. 匿名 2013/11/28(木) 15:27:21 

    口ばっかり動いて手が止まってる同僚にイラっとする(>。<)

    毎回あなたの仕事がこっちに回ってきてるんだよぉー(*_*)

    +112

    -4

  • 17. 匿名 2013/11/28(木) 15:27:35 

    悪いけど、歳離れた人とはやっぱ無理だわ。
    とにかく考えといい、意見といい合わない。

    +110

    -12

  • 18. 15 2013/11/28(木) 15:27:41 

    13→※12へでした

    +5

    -47

  • 19. 匿名 2013/11/28(木) 15:28:09 

    お局の監視がウザい~

    +105

    -7

  • 20. 匿名 2013/11/28(木) 15:30:32 

    店長は売れ売れうるせーし、気分屋だし 他のババアはせっかちでくだらん事にギャーギャー騒ぐな!!

    一人で店にいたほうがやりやすいわ(怒)

    +70

    -2

  • 21. 匿名 2013/11/28(木) 15:30:37 

    社内恋愛していた(周囲に内緒にしていたけど今思うとバレバレ)、けど終わった。
    「最近あの二人どうなってんだ?」ていう噂や好奇の目、女性社員からの強風、
    彼との気まずい関係だけが手元に残りました\(^o^)/

    ほんとバカ…二度と社内恋愛しないですw

    +60

    -15

  • 22. 匿名 2013/11/28(木) 15:31:32 

    昇給が400円ってw
    文句言ったら、見間違いだよって言われたけど、わかるに決まってるだろ

    +30

    -4

  • 23. 匿名 2013/11/28(木) 15:32:39 

    タイムカード押してから髪纏めたりすんな!

    +39

    -25

  • 24. 匿名 2013/11/28(木) 15:33:00 

    >18

    正社員でもシフト制なんて普通にいるけど?接客業とか普通そうじゃん

    +90

    -5

  • 25. 匿名 2013/11/28(木) 15:33:07 

    年末年始位は休ませて(´;Д;`)

    +62

    -5

  • 26. 匿名 2013/11/28(木) 15:33:47 

    時給830円の私に経営を丸投げしてるオーナー!!

    自分の店やろが!!

    ちゃんとせぇよ!!!!

    830円じゃ割にあわんわ!

    +120

    -2

  • 27. 匿名 2013/11/28(木) 15:34:00 

    田舎の市役所の支所勤務。やることがない…。話す人もいない。
    給料もらえるしと割り切っているけど。
    ドラマで見る華やかなOL生活は現実にあるの?
    私には全く関係ない世界だ。

    +37

    -22

  • 28. 匿名 2013/11/28(木) 15:34:59 

    いっぱいいっぱいのくせに口だけ達者。
    威張るのいいけどやることやってから威張れって思う。

    +59

    -2

  • 29. 匿名 2013/11/28(木) 15:35:02 

    みなさん、同僚とか上司に多いですね…

    私は接客業なので理不尽なお客様に毎日振り回されてます…

    お客様の料金未払いでサービス停止してるのに「お客様は神様だぞー!!!!」ってブチ切れられて思考回路が止まってしまった…

    +107

    -2

  • 30. 匿名 2013/11/28(木) 15:35:26 

    マイカクで、給料が50万少ない

    +3

    -26

  • 31. 匿名 2013/11/28(木) 15:35:46 

    セクハラはもうやめて!
    仕事のグチをぶちまけよう!!

    +44

    -3

  • 32. 匿名 2013/11/28(木) 15:36:04 

    創立50周年の記念ってことで、創設者である先代会長の銅製のでかい胸像作った。
    小さい会社なのにやたら役員が多い、その役員がみんな親戚のバリバリ同族会社。もちろん株式非公開。今の社長は会長の孫。
    その胸像の費用が何十万たら百万近いたら、くらくらしたわ。
    胸像が届いた日に重役連中だけで除幕式やってた。準備は社員の仕事。家帰ってやれよ~。
    寸志の封筒が社員にも配られて、1000円入ってた。ほんとに寸。500円札がまだあったら、500円だったと思う。
    社員じゃなく『奉公人』だと勘違いしてるな~ってのは、たぶん平社員共通の認識

    +51

    -2

  • 33. 匿名 2013/11/28(木) 15:36:22 

    無理のある人員整理で人のクビを切っておいて手が回らなくなったら”ちょっとだけで良いし手伝いに来て”って…。
    1歳の息子がいるのに簡単にちょっとの収入のために手伝い行けるか!
    こっちは生活するのに必死なんじゃ!

    +48

    -4

  • 34. 匿名 2013/11/28(木) 15:36:31 

    30さん

    マイカクって、マイナス覚悟ってこと?
    斬新やなぁ(笑)

    +49

    -3

  • 35. 匿名 2013/11/28(木) 15:36:46 

    >30

    マイカクwww

    +65

    -4

  • 36. 匿名 2013/11/28(木) 15:37:44 

    喫茶店に勤めてます。
    お客様の注文を当てあいっこしたり…大声で喋ってゲラゲラ笑ったり。
    私までとばっちりくらうのは勘弁なのでそういった話を始めた時は離れるようにしています。
    何度も苦情がきてるのに懲りないんですよね。

    +46

    -1

  • 37. 匿名 2013/11/28(木) 15:38:11 

    金の話しばかりする女!旦那が自営業で、私も働いたら軽く片手超える(´Д`)ッて自慢するなら愚痴言わないで働けょ!!!子供のレギンス5千円したぁ!とかいち②報告するな(´д`|||)旦那が稼ぐんなら家で家事してろ(*^^*)

    +61

    -5

  • 38. 匿名 2013/11/28(木) 15:39:53 

    29さん 私も接客業です、スーパーのレジをしています。
    理不尽なお客…困りますよね(;´д`) 偉そうに文句を言うなら他の店で買え!と思います。

    +84

    -3

  • 39. 匿名 2013/11/28(木) 15:41:18 

    仕事中ちょいちょい手抜く人
    上司に媚びて人を見て態度を変える人
    腹立つ!

    +92

    -4

  • 40. 匿名 2013/11/28(木) 15:41:20 

    29さん 私も接客業です、スーパーのレジをしています。
    理不尽なお客…困りますよね(;´д`) 偉そうに文句を言うなら他の店で買え!と思います。

    +24

    -4

  • 41. 匿名 2013/11/28(木) 15:41:34 

    どこにでも口うるさい性格の悪いクソババアっているんだね。
    うちの職場だけじゃないって、少し元気出た(o’∀’o)
    相手にしないのが1番だ。

    +89

    -0

  • 42. 匿名 2013/11/28(木) 15:41:37 

    自分の売上げが悪いと年下に当たる上司…女ばかりの職場はネチネチしてて大変です。
    今は家賃のための仕事と割り切って、転職に向けて勉強してます!

    +25

    -1

  • 43. 匿名 2013/11/28(木) 15:42:55 

    パートの同僚ですが、やりたくない仕事はやらないし、いつまでたっても簡単なことを人に聞いてるし、おしゃべりだけは達者。如才ない話が得意なので、黙々と仕事してる私より受けがいい。しかもこの忙しいのに手を骨折してなんにもできないくせに出勤してくる。お荷物だから休んで!

    +62

    -5

  • 44. 匿名 2013/11/28(木) 15:43:03 

    年上で上司だけど本当に頭悪い。

    要領も悪いし、認識力も小学生レベル。

    思った事考えないでなんでもかんでも言ってくる。

    なんでも人に押し付けて、自分はふらふら。

    本当に頭にくる。

    +39

    -1

  • 45. 匿名 2013/11/28(木) 15:44:45 

    29さん 私も接客業です、スーパーのレジをしています。
    理不尽なお客…困りますよね(;´д`) 偉そうに文句を言うなら他の店で買え!と思います。

    +14

    -13

  • 46. 匿名 2013/11/28(木) 15:45:18 

    人の失敗。
    人の粗探しする前に

    自分の仕事力。見直して欲しい。。


    こっちはあなたの失敗をフォローするのに
    必死です。

    +43

    -3

  • 47. 匿名 2013/11/28(木) 15:48:06 

    15、18さん

    12ですが、救急病棟で看護士しています。
    私はバイトではないですよ。

    +22

    -6

  • 48. 匿名 2013/11/28(木) 15:48:27 

    時給が高いのは私のせいじゃない。
    文句言われても困る。
    じゃああんたらもパート辞めて派遣になれば?

    今度は「税金が高い」って文句言うくせに…。

    +34

    -4

  • 49. 匿名 2013/11/28(木) 15:50:34 

    後輩のおっとりした女の子。

    もう入社してから1年半近く経つのに、
    いつまで経っても新人さん気分で困る。

    そのコより後に入ってきたコの方が
    ずっと頼れるし、仕事をさばいてくれる。

    おっとりしたのは性格なんだろうし、
    それが彼女の良い所ではあると思うけど、
    仕事は仕事。

    わからない事があっても、自分からは行動せず、人が気付いて直してくれたり、
    教えてくれたりするまで放置という、常に受身の姿勢だし、
    間違えても、ニコニコしながら「すいませ~ん^^」
    こちらが丁寧に、やり方教えてる最中でも、誰かがちょっかいかけてきたら
    そのまま「え~何ですか~^^」って話しにのっちゃう。

    今、大事な事教えてるんだけども!

    あと、些細な事かもしれないけど、声が小さい。
    電話引き継ぎにしても、何にしても、小さくて一発で聞き取れないので、
    こちらが聞き返さないといけない。

    私とは担当が違うので、毎日接する機会は無いけど、
    かなりイライラする!
    で、この前、そのコと同じ担当の女性社員さんと話をしたら、
    相当困ってた。

    「とにかく、仕事を残して平気で帰る。
    次の日の朝、誰かがやってくれると思ってる。
    注意しても、全然直らない。言い訳ばっか!」
    私でもイライラするんだから、毎日接する人達は大変だろうなって思います。

    長文すいません(ーー;)

    +110

    -5

  • 50. 匿名 2013/11/28(木) 15:51:17 

    ちゃんと休みちょーだい!!
    10とか14連勤とかプライベートの時間がほしい!!!

    +24

    -3

  • 51. 匿名 2013/11/28(木) 15:53:05 

    >38、40、45


    同じ内容、投稿し過ぎ><

    +9

    -3

  • 52. 匿名 2013/11/28(木) 15:56:29 

    隣の上司、5秒おきに鼻水をすすりやがる!!!
    ティッシュで鼻をかめよ!!!!
    イライラする!!!!!!

    +25

    -4

  • 53. 匿名 2013/11/28(木) 15:58:12 

    職場に不満はありませんが、沖縄の最低賃金上げてほしいなー!
    最低賃金ギリギリのパートしてます。
    また「だったら正社員になれ」って言われるかな(^_^;)

    +17

    -1

  • 54. 匿名 2013/11/28(木) 15:58:47 

    事務所が喫煙OK。

    所長が吸うからって、今時ありえんし!
    昭和か!

    スパスパ吸いやがって、遠慮ってものは無いのか!
    私が肺炎になったら訴えてやる!!

    +40

    -4

  • 55. 匿名 2013/11/28(木) 15:59:43 

    仕事のグチっていうか今仕事探し中。なかなか見つからないーT^T

    +18

    -2

  • 56. 匿名 2013/11/28(木) 16:00:59 

    声がデカイ男。

    調整しろ!

    ばーか、お前だよ!

    +21

    -1

  • 57. 匿名 2013/11/28(木) 16:06:22 

    おかしに陰毛がはいっていたのを
    お客さんが見つけた
    それを買うのは嫌だから
    店員さん電話してって言われたので
    電話をした!
    それを上司に報告したら
    こっぴどく怒られた!
    問屋さんと仲良くしていきたいのにって!
    それはちょっと違うと思うんだが..

    私は個人的に電話しただけだし
    会社名とか出したわけではない

    販売元からの
    謝罪文もいらないと
    言ったらしい。
    それはちょっと違う気がしませんか?

    +27

    -1

  • 58. 匿名 2013/11/28(木) 16:07:02 

    51さん すみませんm(__)m 誤操作です。

    +4

    -4

  • 59. 匿名 2013/11/28(木) 16:07:34 

    販売業ですが、わがままなお客さんが多くてイライラします。
    仕事自体は好きですが、私は短気なのでわがままなお客さんに会う度
    「辞めよっかな」とココロが折れることも…。

    今では顔を見ただけで、クレーマーかどうか見分けられます。笑
    何ていうか独特の顔をしてるんですよ、あの方達は。
    媚びと攻撃性が共存していて、本当にゲスい表情をしてますよ。
    お客さんの前では絶対言えないけど、本当は
    「お前なんか来なくていいよーこのクズ共!!!」って言ってやりたい。

    +83

    -4

  • 60. 匿名 2013/11/28(木) 16:08:24 

    暇すぎる。電話もならない。今日も一日中がるちゃん閲覧。暇すぎるので初書き込みしてみました!

    +22

    -8

  • 61. 匿名 2013/11/28(木) 16:09:39 

    59
    販売業なんてそういうもんでしょ
    細かいこと気にして割り切れない人は向いてない

    +6

    -26

  • 62. 匿名 2013/11/28(木) 16:09:57 

    すっげーけち。業務用超特価の、味のしない緑茶。あれを客にも出せる神経が理解できん。コピー機が中古。もちろん紙は使いまわし。しょっちゅう詰まってメンテナンス。

    +13

    -7

  • 63. 匿名 2013/11/28(木) 16:11:53 

    女性の品定めが嫌!
    劣化したとか、太ったとかいうな!
    喫煙室の話、知らないと思ったか。

    知らないふりして接してるだけです!!

    +41

    -2

  • 64. 匿名 2013/11/28(木) 16:20:22 

    整骨院勤務です。
    性感マッサージと勘違いしてるおばさん多すぎ!!!
    透け透けの恰好で来るな。気持ち悪いっ。

    +25

    -4

  • 65. 匿名 2013/11/28(木) 16:22:01 

    たいして仕事もできないくせに文句ばっか!
    文句があるなら出世してみろよ。
    自分がある程度の人間になってから言え!
    バイト、パートなんていくらでも代わりいるからさ!

    +17

    -19

  • 66. 匿名 2013/11/28(木) 16:22:07 

    そう、暇過ぎる。
    接客業やから土日は忙しいけど平日はほぼ誰も来ない( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
    他の社員も来ないから1人ぼっち。
    楽と言えば楽だけど、なかなか時間が過ぎないよーっ!

    +13

    -5

  • 67. 匿名 2013/11/28(木) 16:22:21 

    おい!ハゲ課長~~
    人には「いつまでお茶休憩してるんだ?」だ~??
    はっ~?まだ5分もたってませんけど何か??
    貴方は、「ちょっと一服(-。-)y-゜゜゜」とか言って30分以上喫煙場から帰ってきませんけど・・・
    (; ・`д・´)くぉら~

    +29

    -6

  • 68. 匿名 2013/11/28(木) 16:26:14 

    ワガママな客に疲れる

    電話で顔が見えないからって
    何言っても言い訳じゃない!

    +35

    -2

  • 69. 匿名 2013/11/28(木) 16:26:33 

    パート バイトは愚痴も言えない立場らしい

    +9

    -15

  • 70. 匿名 2013/11/28(木) 16:29:25 

    誰かの悪口を言う事で結束力を固める人達。
    ターゲットが次に移ると、手のひら返したように悪口いってた相手にもフレンドリーに。
    ああはなりたくないです。

    +59

    -2

  • 71. 匿名 2013/11/28(木) 16:31:47 

    新入り!!
    ズル休みばっかすんな!!!

    +19

    -3

  • 72. 匿名 2013/11/28(木) 16:32:57 

    仕事が暇な時があって定時過ぎに上司に帰っていいか聞いたら、あーごめんこれやってって!と明日でもいいような仕事を頼まれて結局残業。不具合があってどうしようもなくなって結局明日に回すことに(#・∀・)ムカッ!!
    明日でいいんやん!!!
    わたしが早く帰るのが気に食わないらしい。
    パワハラだと思っています。
    残業代は付きません!

    +10

    -2

  • 73. 匿名 2013/11/28(木) 16:41:39 

    口臭のキツイアラサーばばあ。
    みんなから嫌われてるの早く気づいてww

    +13

    -9

  • 74. 匿名 2013/11/28(木) 16:44:32 

    使えない、とんだクズが新人で入ってきた。
    仕事を教えてもメモひとつ取らず、いざ実践ではしどろもどろ。
    アドバイスしれば口答え、極めつけは
    「わたし、働くの好きじゃないんですよネー」(呆)
    そして一月足らずで辞職…。

    お前は社会に出るべき人間じゃない…!!!

    +37

    -2

  • 75. 匿名 2013/11/28(木) 16:47:34 

    人の悪口ばかり言うバイトリーダーのおばちゃん。


    だから30過ぎても彼氏居ないんだよ。

    +16

    -14

  • 76. 匿名 2013/11/28(木) 16:53:52 

    仕事をしない人に、わたしが仕事をしないと陰口を言われる。
    そういうあなたは...??
    自分も仕事覚えてから、人の不満を言ってくれって思う

    +20

    -0

  • 77. 匿名 2013/11/28(木) 16:53:57 

    入社して早々、遠慮もデリカシーもなくギャーギャー私語三昧の30女!

    仕事の邪魔しに来てるんですか?

    遊びに来てるならもう来るなっ!

    +25

    -2

  • 78. 匿名 2013/11/28(木) 16:57:13 

    職場のアラフォー巨デブなのにミニスカとか20代前半の格好して頭にリボンつけたオバハンがうるさい!
    雑談するのは勝手だけど声がデカイ!!仕事中なんだからゲラゲラ笑うな!
    部署が違う私のところにまで声が聞こえる。
    廊下塞いで仁王立ちして仲良い人と大きい声で喋るから皆の通行の邪魔になっている!
    仕事を何だと思ってるんだ?給料泥棒め!
    周りも全く注意しないし、それどころか「賑やかで良い」とすら思ってそう…。
    でも私は立場弱いし小心者だから注意出来ない…せめて誰か注意してくれたらなぁ。
    と声を大にして言いたいけど、会社ではそんな事言えるはずもない(;_;)

    +13

    -1

  • 79. 匿名 2013/11/28(木) 16:59:24 

    戦後にもゆとり教育ってあったんですね…

    あなたは私にとってすばらしい教師です。
    もちろん『反面教師』!!本当にありがとう!


    でも、もう見苦しいから消えて。

    +11

    -1

  • 80. 匿名 2013/11/28(木) 17:04:23 

    小さい子がいるわけでもないのに、主婦だからという理由で三が日休まないで!。
    ヘルプで元旦から呼ばれたじゃん、接客業なんだから考えてよ。
    私も店長も、ほとんど周りは主婦だけどそんなこと言わないよ?。
    30日まで働いて元旦から仕事、断れない私も私だけど、職種考えて発言してよ!。

    +26

    -2

  • 81. 匿名 2013/11/28(木) 17:05:08 

    69

    仕事こなしてないのに一丁前な事言うなってことでしょ笑
    実際仕事甘くみてる半端もん多いし。
    考えたらわかることをそう言うのはどうでしょうね。

    +6

    -2

  • 82. 匿名 2013/11/28(木) 17:05:26 

    不機嫌全開のクソガキ‼︎

    +22

    -2

  • 83. グミグミ 2013/11/28(木) 17:05:42 

    私も皆さんのお荷物にならないよう、言動に気を付けます。仕事があることがありがたい。

    +8

    -0

  • 84. 匿名 2013/11/28(木) 17:06:45 

    クソガール❗️

    +3

    -3

  • 85. 匿名 2013/11/28(木) 17:06:46 

    働いてるふりしてサボってるババア、
    いい加減にしろー!!!!

    +21

    -0

  • 86. 匿名 2013/11/28(木) 17:14:20 

    ババア~うるさい

    +20

    -0

  • 87. 匿名 2013/11/28(木) 17:22:55 

    仕事の出来ない同僚。
    普通レベルのミスじゃなく、誰もが思いつきもしないミス、
    自分で勝手なことをして周り混乱、
    恐らく発達障害か何かの病気だと思う。
    周りが迷惑かかりまくってるので、早く辞めて欲しい。

    +26

    -4

  • 88. 匿名 2013/11/28(木) 17:33:56 

    文句あるなら直接いって!名指しでねちねちお偉いさんに言うくらいならさ!女社会って本当に嫌!

    +10

    -1

  • 89. 匿名 2013/11/28(木) 17:36:25 

    一歳年上のアトから入った男。給料ほぼ私の倍。

    奴の仕事
    イベント動員、イベント対応

    私の仕事
    総務、労務、経理

    電話も素早く取らないし、執務室のごみ捨てや掃除はしない、勿論お茶汲みもしない

    使えねえから。やめてくれ!
    兵隊私とお前の二人なんだよ!グズ!

    +18

    -0

  • 90. 匿名 2013/11/28(木) 17:39:19 

    87さん、分かります!

    私も以前に同じ状況でした。

    迷惑な人を中心に回ってしまう毎日が苦痛で。

    本人は『楽しかったです。』と言って辞めていきましたが……そう、本人は何とも思ってませんでした(泣)

    +11

    -0

  • 91. 匿名 2013/11/28(木) 17:39:49 

    客がうざい!!!
    心狭すぎ!!!
    損してるのになんで気づかないんだろう
    それでお金ないとかバカじゃねぇの??

    +14

    -0

  • 92. 匿名 2013/11/28(木) 18:03:19 

    あなた、向いてないよ と言えたらどんなに楽か。毎日計算ミス 同じ失敗を繰り返す 字が汚すぎて数字も読み取れない 漢字書けない‥ 事務仕事向いてませんから‥
    辞めるなら早く辞めてほしい。次は頑張りますから!って‥ いいよ頑張らないで。辞めて(T_T)

    +16

    -3

  • 93. 匿名 2013/11/28(木) 18:05:12 

    ネジが一本…いや三本くらい抜けてる入社半年の女性。
    私も他人のことを、とやかく言える立場ではないけど、こんな私ですらイライラする(−_−#)
    覚える気がないのか、覚えられないのかは知らんが、焦りもなければ、優しい男性先輩に頼りっぱなし…なんで、この男性先輩は優しく接することができるのか…最近、彼女のあまりの仕事のできなさをただ楽しんでいるようにも見えるけど(*_*)
    でも、どっちにしてもイライラする(−_−#)

    前の会社、色々問題あって辞めたって言ってたけど、問題はあんた自身にあったんだろって思わずにはいられない!

    +18

    -3

  • 94. 匿名 2013/11/28(木) 18:10:36 

    機嫌が悪いのがすぐ分かる先輩。
    なにがあったか知らないけど、態度に出しすぎ。見てて痛い。
    電話の対応も最悪だし、返事も適当。
    舌打ちもするし、キーボードをかちゃかちゃ鳴らしすぎ!うるさい!!
    こっちがイライラしてくるわ !!

    +29

    -0

  • 95. 匿名 2013/11/28(木) 18:16:52 

    接客業です。

    クリスマスから大型連休とる店長。
    自分は早番シフトばっかり。
    連勤ほぼなくて、土日休み入れすぎ!

    シフトの作りだしであんた自分の予定最初に作ってからうちらのシフトはめこんでんの、みんな知ってるんだから!
    そのうち痛い目、みるぞー

    +18

    -3

  • 96. 匿名 2013/11/28(木) 18:28:22 

    『以後気を付けます。』

    あんたに次はないっ!

    +3

    -2

  • 97. 匿名 2013/11/28(木) 18:33:14 

    『以後気を付けます。』

    あんたに次はないっ!

    +2

    -4

  • 98. 匿名 2013/11/28(木) 18:36:42 

    『以後気を付けます。』

    あんたに次はないっ!

    +2

    -6

  • 99. 匿名 2013/11/28(木) 18:42:20 

    医療事務だけどアラサーアラフォー独身クソババアがうざすぎる!!患者対応は新人って理由だけで私に丸投げで忙しくても手伝ってくれず、仕事中お菓子食っては人の悪口で大爆笑…上司も注意しないし腹立つ!そんなんだから結婚できないんだよブスババア!すっきりした〜

    +23

    -3

  • 100. 匿名 2013/11/28(木) 18:43:33 

    申し送りぐらいして、行けよ!
    挨拶もしない、すぐ泣く、男にはヘラヘラしあがって!

    +4

    -2

  • 101. 匿名 2013/11/28(木) 18:43:33 

    なんで人より仕事が出来て妬まれなくちゃいけない?
    トロいやつの分まで仕事手伝ってるのに。「なんでそんな頑張ってるの」的な顔するけどおまえらのせいで残業に巻き込まれるのはもううんざりなんですけど。

    +23

    -1

  • 102. 匿名 2013/11/28(木) 19:03:53 

    会社の女上司と先輩(女子)2人。

    女上司は人間的生理的に無理!
    雑だし私服ダサいし自分が上司だからって偉そうにしすぎ。自分が中心で世界が回ってると思うなよ。あと自分で確認しないくせに私がその仕事終わらせてから口出しとか追加の修正とかやめてくれる!最初から確認して最初から言えー!

    先輩女子2人は機嫌悪いのか私のことが気にいらないのか(たぶんそうだけど)声かけずらい雰囲気とか声かけたらかけたで「はぁ?」みたいな呆れた感じで返すのやめてくれる!仕事のことで聞いてるのに声かけずらいんじゃ!
    あといくら後輩でも言い方ってゆーもんがあるだろぅがぁ!(♯`皿´)

    +11

    -2

  • 103. 匿名 2013/11/28(木) 19:11:34 

    何でもかんでも見切り発車過ぎる。
    問題あってからじゃ遅いんだよ!
    お客様対応もロクにも出来ない上司めっ( *`ω´)

    +7

    -0

  • 104. 匿名 2013/11/28(木) 19:15:59 

    ちゃんと人を見てストレスぶつける男性上司!

    舌打ち、バンバン物をおく!
    お前の上司しにも同じことしてみろ!

    +15

    -0

  • 105. 匿名 2013/11/28(木) 19:27:45 

    働いてる時にお客様の文句ばかり言う奴

    30代で就職もしないでバイトしかやってないくせに働かせてくれてるだけで感謝しろ

    自分がイライラしてるからってお客様のことぐちぐち言って一緒に働いてるこっちの身にもなれ

    他人に当たったりモノに当たったりする人大嫌い

    +14

    -2

  • 106. 匿名 2013/11/28(木) 19:31:29 

    ホテルで働いていますが、
    正直お客さんに怒りを覚えることは
    滅多にないです!
    それよりも派遣のくそ達にイライラする!
    長く働いてるからと言って
    威張り愚痴を言って機嫌が悪いと
    物に当たる!ものすごくむかつく!
    うるさい!
    あと連勤やめろー!3連休とかいらないから
    6連勤連続でいれるのやめて!!!!

    +11

    -0

  • 107. 匿名 2013/11/28(木) 19:31:51 

    勤務終了10分前に、新たな仕事やらせるな!
    帰るタイミング逃すっつ~の!

    +18

    -0

  • 108. 匿名 2013/11/28(木) 19:32:45 

    上司に言われた通りに仕事をしていたら、上司より年上の先輩から、違うと指摘。また違う時は別の方から教わった事をしていたら、また別の先輩から指摘。

    失敗や間違いなら、もちろん有難く素直に聞きますし、反省します。

    でも、それぞれが自分のやり方を要求してくるからメチャクチャ。
    やり方を統一して下さい(>_<)

    そのくせ、その人達は自分の事に関しては笑って濁すし…

    職場の空気壊したくないし、お給料もらってるから大人しくしてるだけです。

    上司や先輩のプライドを気遣って、あげ足とるような事言わないようにしてるけど、本当は言いたい!
    私語は大きくてウルサイし、ガサツだし、
    肝心なとき声小さくて聞こえないし、男の上司はボディタッチが激しいぞ!

    自分の間違いを棚に上げて、私の事で気になる事があると、そんな事でオーバーじゃない?って感じのリアクション。そっと言えばまだデリカシーがあるけど、わざわざ周りに聞こえるトーン。
    ごめんねー。別にいいんだけどー…って。だったら言わないでくれませんか?


    トピ主さん、少し吐き出せました。
    ありがとう☆

    +25

    -1

  • 109. 匿名 2013/11/28(木) 19:55:33 

    こっちだって話しかけたいわけじゃないのに必要な指示を確認するとめんどくさそうにする医者。だったらきちんと指示しろよ!!怒
    といつも言いたいけど言えません。

    +7

    -0

  • 110. 匿名 2013/11/28(木) 19:57:37 

    正社員なのに有給ない!!

    体調悪くても休めないし!

    +16

    -0

  • 111. 匿名 2013/11/28(木) 20:24:26 

    老害!!!

    +6

    -0

  • 112. 匿名 2013/11/28(木) 20:38:10 

    後輩に。いつまでも、高校生気分でおんなよ!楽しさ求めんなら他行けよ。仕事に楽しさなんてちゃんと一人前にできるようになってから、言え。

    +17

    -0

  • 113. 匿名 2013/11/28(木) 20:46:34 

    いつもいいとこ取りしてる!!
    ミスの報告は私ばかりが、上司に伝える。
    良い事は自分が伝える。腹立つ

    +8

    -1

  • 114. 匿名 2013/11/28(木) 20:48:07 

    役立たず、から威張り、クソ課長!

    +4

    -0

  • 115. 匿名 2013/11/28(木) 20:48:14 

    40過ぎて、誰かをシカトとかすんじゃねー
    ばばあ!
    職場の雰囲気一気に悪くなる
    めんどくさ

    +25

    -1

  • 116. 匿名 2013/11/28(木) 20:50:58 

    当然のように結婚してなくて、すでに勤続年数より男と付き合いのない年数の方が長くなってしまっている35歳以上の女性たちが怖すぎる!

    人のアラを見つけるのが素早すぎで、絶対に人を褒めない。顔がブスとかの以前に、表情が終わってる。ゆがんでたりしかめっ面だったり…

    +10

    -2

  • 117. 匿名 2013/11/28(木) 20:55:49 

    人間関係が....。
    女性だけの職場なので大変です。

    +32

    -0

  • 118. 匿名 2013/11/28(木) 20:56:19 



    29さん、私も接客業なのでお気持ちわかります!!!!

    とくに私はデパートで働いてるので、偉そうな客、意味不明な客、子連れの馬鹿な母親などなど、キチガイな客を受けてしまったその日は本当に最悪です…笑


    お客様は神様と思ったら大間違いなんだよ!!!
    文句あるなくるなヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    いちいちクレームいれやがって。暇人め!!!


    っと毎回心の中で思っております…♡笑

    +21

    -0

  • 119. 匿名 2013/11/28(木) 20:57:44 

    後輩!あんたは まだまだ未熟なんだよっ!人間としても 社会人としても!あんたの思い通りにならないからって 無視とか 相手にしたくなくても ストレスになるっ。ちなみに もう 「まだ 若いから」じゃ 済まされない年齢に 来たことに気付け!そして ちょっとは 痩せな!

    +13

    -1

  • 120. 匿名 2013/11/28(木) 20:58:54 

    方針が、バラバラで、振り回されるこっちの身にもなれ!意地悪で口ばかりで働かない65才のおばさん、早く引退してくれ(`´)

    +8

    -1

  • 121. 匿名 2013/11/28(木) 21:00:09 

    看護師です。どうでもいいことや、納得できないことで毎日医者に怒鳴られます。涙でるし、悔しい思いが募りまくってストレスで心拍数がおかしいです。看護師ながら、この医者のことをムカつきすぎて、早く死んでほしいと本気で思っています。医者がそんなに偉いのか。人を簡単に怒鳴っていいのでしょうか?今すぐに地獄に落ちてください。

    +23

    -1

  • 122. 匿名 2013/11/28(木) 21:01:03 


    家庭が大変だからって、職場で人に仕事押し付けて楽しようとするな!もっと考えて仕事しろ!自分の仕事に責任を持て!隣りの席のお前だよ!
    上司へ
    あんな使えないクズ、他に異動させて、優秀な人を連れてこい!

    +8

    -0

  • 123. 匿名 2013/11/28(木) 21:15:50 

    清掃の仕事してます。
    リーダーと副リーダーのババアがトイレ掃除を押しつけてくる!
    働く時間帯がちょうどいいので 今の仕事を我慢してやってるけど…早く辞めたい!!

    +7

    -0

  • 124. 匿名 2013/11/28(木) 21:21:41 

    言うことが二転三転。
    その人の生理前、生理中はやたらイライラ殺気だってる。ちょっとのことでブチキレられる。

    上の人でみんなをとりまとめないといけないのにその人の好き嫌いで判断する。

    会議で話し合う以前に上の人でまとめたり、姉妹会社で統一すべきことを会議でダラダラ話し合う。結局答えはでない。⇒時間の無駄

    あたしと後輩の座っている方向には会議中見向きもしない、話もふらない。
    ⇒次の日も早いので帰っていいですか?

    自分はこんなのにならないようにしていきたいです

    +4

    -0

  • 125. 匿名 2013/11/28(木) 21:32:43 

    旦那さんの転勤で田舎の調剤薬局にパートで働いてます。
    仕事があってお給料もらえてありがたいけど、
    ほんとに暇すぎて、つらい…
    1日が長い…やりがいが欲しい。
    パート変えるにも、求人がない(´-`)

    +3

    -2

  • 126. 匿名 2013/11/28(木) 21:35:15 

    毎週金曜日に週末の予定をしつこく聞いてくる、女上司…。本当にストレス。
    どこに誰と行くの!?
    休日出勤の代休とると、
    この日何があるの!?

    あんたに関係ないじゃん!!

    +5

    -1

  • 127. 匿名 2013/11/28(木) 21:40:36 

    入ってくる派遣がことごとく
    仕事ができない、しない

    派遣って仕事のエキスパートだと思ってたけど
    違うんですね

    電話取るの遅いんだよ
    さぼってんじゃねぇーよ
    ズル休みすんな
    まともな人がいない

    +5

    -2

  • 128. 匿名 2013/11/28(木) 21:45:11 

    仕事の優先順位がつけられず
    何事も遅い、そして無駄な残業をする
    電話鳴っても絶対に取らない
    書類を失くす
    仕事よりも上司へのコミュニケーションに
    重きを置き
    仕事ができないのに慕われている

    真面目に正しく働いてる自分が悲しい

    理不尽な世の中だ

    +16

    -1

  • 129. 匿名 2013/11/28(木) 21:47:01 

    隣の席のしゃくれあごでぶ

    お前がいなくなれば、うちの職場は安泰


    たのむ

    たのむ


    辞めてくれ


    +6

    -1

  • 130. 匿名 2013/11/28(木) 21:51:58 

    会社の後輩がかなり使えない。入社二年目になるのに今だに学生気分。一番売上悪いのに仕事中は人一倍しゃべり、まだ仕事終わってなくても定時で帰っていく。ただ、彼女は性格が可愛らしいので注意出来ない。自分にもイライラする。私はおばさんなのでお局とか言われたくないし‥‥あ〜〜このストレスどうしたらいいんだーー

    +11

    -0

  • 131. 匿名 2013/11/28(木) 21:55:20 

    仕事できない看護師。申し送りで余計なことばっかいってるんじゃねぇよ(*`Д´)ノ!!!お前のせいで怒られたんだよ。ミスばっかして仕事増やすんじゃねぇよ(#`皿´)

    +3

    -0

  • 132. 匿名 2013/11/28(木) 21:56:59 

    今年もボーナスでないよ〜\(^o^)/入社してから一度も貰ったことないよ\(^o^)/

    +12

    -0

  • 133. 匿名 2013/11/28(木) 21:58:40 

    パートで同時期に入社した子が
    マイペースでおとなしすぎて疲れる…
    その子がまわりと挨拶や会話をしようとしない。
    お礼の一つも言えない。
    他の社員やパートに、その子に対しての愚痴や態度を
    あたしがネチネチ文句言われてる。。
    言われたこと注意しても、あたし関係ないみたいな顔で聞いてないし!
    お互い結婚しててお金ないからパートしてんのに
    「お金ないから」て理由と飲み会が苦手て
    ことで一度も飲み会やお世話になった上司の歓送迎会にも参加しない。
    たまに話すとお金ないアピールと、こんな仕事なんてどうでもいい、みたいなこと言ってるし。
    だったら、辞めろ!!他の職場行け!!
    少しは協調性もて!!
    あたしだってお金ないんだよ!
    人見知りだけど生活の為に働いてるんだよ!

    +12

    -1

  • 134. 匿名 2013/11/28(木) 22:01:15 

    人の売上を自分の売上にしてしまう店長がいた。男の店長は、私の方がはるかに売上が多かった月をきっかけに以降ずーっと、「全てを俺の売上として処理するように…」と指示。女の店長は、結構時間を掛けて接客してやっとの思いで決めてもらったのに、いつの間にか自分の売上にして知らん顔。オマケに嫌がらせをされて、精神的に耐えられなくなり、辞めざるを得なくなりました。本社の上司には、女店長の嫌がらせが原因なんだろうと謝罪された。頑張って真摯に仕事に向き合っても、こんな上司の自己保身の為に本当に悔しい思いでいっぱいです。人間として寂しい人達です

    +6

    -0

  • 135. 匿名 2013/11/28(木) 22:03:23 

    販売職。
    今は切迫早産のためこのまま産休まで休みます。

    女だらけの会社なのに、妊娠に理解なさすぎ。
    ていうか、店長ってほとんど独身だからだけど。

    切迫早産で自宅安静の診断書が出されたので休ませてくださいと連絡したら、店長は怒りで無言ののち、
    『その診察結果は他の病院でみてもらっても同じなの?』ってwww

    普段から私を使えないと散々なこと言っておいて、でもいれば便利だから働かせておきたかったみたいだけど。
    アンタの下で働いてたら母子共々殺されてたわ!!

    +12

    -3

  • 136. 匿名 2013/11/28(木) 22:04:04 

    後輩だからなんでもはいって言うと思ってるでしょ?
    そうやって、自分の仕事を私に投げまくってると、私の方が仕事できるようになっちゃうよ?
    あなたがさぼってる間に!

    +9

    -1

  • 137. 匿名 2013/11/28(木) 22:04:35 

    人の売上を自分の売上にしてしまう店長がいた。男の店長は、私の方がはるかに売上が多かった月をきっかけに以降ずーっと、「全てを俺の売上として処理するように…」と指示。女の店長は、結構時間を掛けて接客してやっとの思いで決めてもらったのに、いつの間にか自分の売上にして知らん顔。オマケに嫌がらせをされて、精神的に耐えられなくなり、辞めざるを得なくなりました。本社の上司には、女店長の嫌がらせが原因なんだろうと謝罪された。頑張って真摯に仕事に向き合っても、こんな上司の自己保身の為に本当に悔しい思いでいっぱいです。人間として寂しい人達です

    +1

    -0

  • 138. 匿名 2013/11/28(木) 22:17:28 

    同僚の私語うるさーーーーい!
    派遣、仕事しなーーーーーい!
    上司、注意しなーーーーーい!
    なのに私、忙しい・・・

    +11

    -0

  • 139. 匿名 2013/11/28(木) 22:24:21 

    時給, 安すぎ

    800円で、総務, 経理、 貿易事務 その他…

    やっとられん

    女 が いないだけ まし


    +4

    -0

  • 140. 匿名 2013/11/28(木) 22:28:03 

    急な上司の異動でただでさえ多い仕事が更に倍に!
    店長がいないで二週間回せとか、人員少ないのに上はバカかって思う。
    しかも私より年上のおっさんは仕事しないし、、、ストレス半端ない。

    +3

    -0

  • 141. 匿名 2013/11/28(木) 22:35:57 

    モチベーションが低い臨職多くてうざい。
    自分もたいして仕事できないくせに、マニュアル見てないだとか低脳だとか正職の悪口言いまくり、責任ある仕事は定時に帰れないからやりませんって人に押し付けてきやがって!!お前の気晴らしの場じゃねーんだよ!!
    責任持って仕事出来ないなら、遠慮なくやめさせて欲しい。人が足りないけど、働く意欲が薄い人と仕事しなければならないのは本当に悲劇。

    +4

    -0

  • 142. 匿名 2013/11/28(木) 22:36:37 

    新しく 職探しで, 派遣先の 会社名を

    個人情報 だからと 教えない


    おかしくね~???

    個人 ちゃうやろが !!!!

    どこかも、わからん 会社を 受けれるか , ボケ!!


    +2

    -0

  • 143. 匿名 2013/11/28(木) 22:40:19 

    毎月 毎月 勤務表公開するの月末ギリギリ!!
    いいかげんにしろ‼︎
    みんな予定がくめないだろうが‼︎
    スタッフの事を少しは考えろ‼︎
    こんなルーズな事務所連中が嫌だ‼︎

    +4

    -0

  • 144. とと 2013/11/28(木) 22:41:38 

    部署で1番偉い上司がムカつく。
    人のミスは徹底的にボロクソに注意して、自分は出来ていない。
    自分は1番上の立場だから、上から指摘される奴が居ないし、仕事完璧だと思ってるからムカつく。
    だから、お前について行く奴がいないんだよ!

    +2

    -0

  • 145. 匿名 2013/11/28(木) 22:51:00 

    マイカクって、マイナビみたいなやつかと思った!

    +5

    -0

  • 146. 匿名 2013/11/28(木) 22:54:58 

    パートのおばさんうるさい!文句ばっかり。あなた、フルタイムで働いてないでしょ!同じ女性で、疲れてるこっちの身にもなってよ〜!

    +4

    -0

  • 147. 匿名 2013/11/28(木) 22:55:04 

    疲れた…
    もぅかんべんしてくれ…

    +10

    -0

  • 148. 匿名 2013/11/28(木) 22:55:09 

    新社長の息子。
    パパが社長になった途端に他の営業所の事に口を出し始めた。
    そのくせ、自分はお客さんからのクレームを1年も放置。前社長にバレると、うつ病になりましたとか言って仕事に出てこなくなった。
    うつ病だって言ってる期間中に既婚を隠して合コンしてたの知ってるんですけど。
    こっそりパパのいる営業所に出てきて何事もなかったみたいに本社に戻って来た。
    クレーム処理をしろと言うとパパの営業所へ転勤して行った。
    何を聞いても平気で嘘をつく。
    もう人として最低。

    +5

    -0

  • 149. 匿名 2013/11/28(木) 22:58:50 

    そこの新人さん。

    もう一人前に仕事ができると思ったら大間違いよ。

    +7

    -0

  • 150. 匿名 2013/11/28(木) 22:59:14  ID:2uq3ZB4uPQ 

    高校生でバイト生の私に1ヶ月にたった9日しか休みを与えない店長は鬼ですか?お願いだから休ませて。バイト生増やせ

    +6

    -0

  • 151. 匿名 2013/11/28(木) 23:04:54 

    ちゃんとご飯食べさせて下さいとかキレる患者の家族!お宅様よりもっともっと看護が必要な患者はたくさんいるの!あなたのとこは自分で食べることできるんだから食事介助必要ない!全部たべさせたいなら家族が毎日見舞いきて食べさせたらいい!あ〜むかつく!

    +6

    -2

  • 152. 匿名 2013/11/28(木) 23:05:28 

    40歳未婚実家暮らし、お昼ご飯は親の手作り弁当で毎日職場まで親に送迎してもらってるパートのおばさん。無駄にプライドが高くて、人によって全然態度が違うし、他人のミスと粗探しが大好き。「別に結婚する機会が無かった訳じゃないんだけどね。」とかほざいてたけど、あんたみたいな粗悪品もらってくれる人なんていないから(笑)

    +16

    -1

  • 153. 匿名 2013/11/28(木) 23:06:00 

    課長が仕事丸投げしてくる!
    たまに質問しても「知らん」のみ。
    役職者やろがー!!部下の仕事内容くらい知っとけー!!!
    しかもこっちは仕事の山で帰るの23時とかなのに、さっさと帰る。
    社員だけじゃなくバイトより先に帰る時もある。
    きちんと指示、フォローしてくれる上司が欲しい‥。

    +3

    -0

  • 154. 匿名 2013/11/28(木) 23:06:31 

    立ち上げ管理者やってるタメだけど老け込んでるババア、年下のヤンキーカブれみたいな女と一緒につるんで元ワル気取ってんじゃねえ。
    クラブ行った事ない上にほどほどのブスで元ワルって何して遊んでたんだよ!
    軽の社用車で調子乗った運転してると喧嘩売られるぞ。
    そん時にも車降りて、その口きけよ!!ビビって降りないとかすんなよ。
    服装もやってることも言ってることもダサいんだよ。
    調子乗った口きいてんな、豚!!

    +2

    -5

  • 155. 匿名 2013/11/28(木) 23:08:12 

    定年間近のじじい
    頭が悪すぎて本当に仕事ができない
    できなすぎるから下手に仕事も回せないし、全部こっちに回ってくる
    それなのに長く勤めてるってだけで私の倍以上の給料はもらってる
    年功序列で使えないじじいばっかりお金ひっぱってくのは納得いかない!

    +5

    -2

  • 156. 匿名 2013/11/28(木) 23:11:33 

    上司が席を外した時のおしゃべりは当たり前、仕事にかこつけてのおしゃべり、、上司となあなあだからって私事と仕事を混同するな!!電話を取れ!!

    +9

    -0

  • 157. 匿名 2013/11/28(木) 23:12:52 

    私より十年キャリアが長いおばさんが、事あるごとに「1年もやってて、まだ覚えてないの?」って、ボソって吐き捨ててくる。
    そのおばさん、十年やってんのに他の一年目の後輩に仕事のやり方聞いてんの。
    そろそろ「十年もやってて、なんで後輩に聞いてんの?」って、言っちゃいそう。

    +8

    -0

  • 158. 匿名 2013/11/28(木) 23:13:14 

    口だけ達者で仕事は遅い!そのくせプライドはメチャクチャ高い(`Д´)
    自分から見た自分評価と、周りから見たアナタの評価、180度違いますから!
    己を知れ!

    +11

    -0

  • 159. 匿名 2013/11/28(木) 23:15:18 

    勝手にライバル心燃やしてくるやつ。
    立場が全く関係ないのに、比べても仕方ないのに闘争心燃やされまくりで、相手にしないつもりでも引っ掛かっちゃって調子狂う…ほんとうざい。むかつく。

    この場があって良かった、トピ主さんありがとう★

    +12

    -0

  • 160. 匿名 2013/11/28(木) 23:20:40 

    会社の携帯、子供の画像待受にしてんじゃねえ。
    勤務開始直後に歯磨きすんな。
    経費で買った菓子、午後すぎから無茶食いしてんな。
    自分が休みたいからって当たり前みたく私の休日出勤カレンダーに勝手に書くな。
    旦那と冷戦状態だからってシングル気取ってんな。
    ダサいんだよ、豚女。
    スタッフはお前の召し使いじゃねえ。
    会社はお前の家じゃねえ。
    女としてレベルが下。

    +4

    -3

  • 161. 匿名 2013/11/28(木) 23:22:37 

    仕事の先輩だからって年上には敬語を使え!

    +5

    -3

  • 162. 匿名 2013/11/28(木) 23:34:09 

    言われたことしかやらない、
    ゆとり世代にイライラ!
    人の意見を聞かずに
    すぐムキになる上司にイライラ!!

    +12

    -0

  • 163. 匿名 2013/11/28(木) 23:34:16 

    開業して約40年近い歯科医院。
    タイムカードなし、雇用保険もなし、有給もなし。それなのにスタッフは私と口うるさいお局二人のみ。
    今時素手治療、カルテも手書き、来る患者は地元のお年寄りばかりで、世間話の方が長い…。
    完全に長くいてはいけない職場です(T_T)

    +8

    -0

  • 164. 匿名 2013/11/28(木) 23:39:15  ID:FrrNOtI3D3 

    社長の自慢話と愚痴毎日ヒドイ!
    本当うざっっったい!
    疲れちゃうわ〜〜〜

    +3

    -0

  • 165. 匿名 2013/11/28(木) 23:44:38 

    名ばかり本部長さっさと辞めろ。
    お前のその細かくて口うるさい性格のせいで色んな人が迷惑してるんだよ。
    基本的に楽な仕事しかしないし。
    顔もキモいわ性格も悪いわで終わってるよお前。

    +2

    -0

  • 166. 匿名 2013/11/28(木) 23:44:56 

    目配せしながら、皮肉言う人達。
    もう女の職場で働きたくないです

    +11

    -0

  • 167. 匿名 2013/11/28(木) 23:47:26 

    係長!
    気持ち悪いんだよ
    私の首に息かけたり、触ったり、胸の所見たり
    目が合うとウインク‥
    あ~気持ち悪い!
    毎日セクハラ&ストーカー…
    もうイヤだから仕事辞める。

    +4

    -0

  • 168. 匿名 2013/11/28(木) 23:49:27 

    トイレまで追いかけてきて、仕事の愚痴を話してくる新人。私が踏ん張ってるときも、トイレの水流すときも、ず~っと喋ってた。トイレぐらいゆっくりさせて! っていうか、非常識すぎる!

    +5

    -0

  • 169. 匿名 2013/11/28(木) 23:55:46 

    飲食店でアルバイトです。
    その日は予約もいっぱいで長蛇の列でした。満席でしたがカウンターが空いたので2名中年夫婦を通そうとしたら「何でカウンターなんだよふざけんな!」と怒鳴られました。私たち、は?ってなったけど接客中だから我慢。「テーブル席空くまでお待ちください」と言うと、「食い終わった客はさっさと帰らせろゃ」だと!時間制限ない店なので私たち定員は言えません。お客さんみんな順番守っているのに神様が来店とかめんどくさい!そーゆう時に限ってカウンター席だけかなり回転いいのでカウンターokなお客さんを通します。中年夫婦もカウンターだったらすぐ座れたのにテーブル席が空いたのは1時間後。余程テーブル席がよかったのね。親や彼氏がそんな態度じゃなくて良かったよ。

    +7

    -0

  • 170. 匿名 2013/11/28(木) 23:59:27 

    デスクの前にいるおっさんが5分おき位に口から『ペチャ』『クチュ』という音を立てる
    きもちわるいーーーー

    +9

    -0

  • 171. 匿名 2013/11/29(金) 00:02:30 

    私が勤めているところは家族経営です。オーナー(80代)がいちばん強く、社長(その息子、50代)は遊びまくってる。息子の嫁(50代、姉さん女房)はまたトンチンカンでミーハー、業務がわかってないのに最先端のものを取り入れようとするので現場は混乱。しかもコロコロ体型なのにやたらミニスカートをはいてます。あの家族に振り回されるのは疲れました。今、転職活動中です。

    +2

    -0

  • 172. 匿名 2013/11/29(金) 00:03:43 

    バイトのくせに社員に偉そうに注意しやがって、早く入ったからとか関係ない。立場をわきまえろ。くそババどもが。まぁ寿退で1月にはババどもとお別れだ。ババどもは、結婚できないアラフォーor離婚女でマジ終わってるわ。さいならー

    +2

    -8

  • 173. 匿名 2013/11/29(金) 00:04:28 

    仕事で注意したら泣かれた。彼女の失敗なんだけど、金額を間違えたのに知らん顔、謝りに行くのが普通でしょ?失敗したら謝ったりご迷惑おかけしました。これ当たり前、これから私彼女の失敗をなんて話せばいいの?「間違えたのなら上司に謝りにいきなさい」このセリフで泣かれました。回りの同僚もびっくり、上司もびっくり。みんなびっくり。

    意味わかんねーよ!!!
    私ゆとりの21、相手高卒19。

    +14

    -1

  • 174. 匿名 2013/11/29(金) 00:04:39 

    「私は女の子だから傷つく!おっさんどもは言い方を考えて欲しい!」って言ってるデブスが腹立つ。
    仕事場で女の子扱いしてもらおうと思うなよハゲ。

    +5

    -1

  • 175. 匿名 2013/11/29(金) 00:20:32 

    私にだけ挨拶や業務連絡すべて無視してくる先輩。
    返事くらいしろこっちだって仕事なんだから
    我慢してるんだよ

    +9

    -0

  • 176. 匿名 2013/11/29(金) 00:24:06 

    かっこいい女、サバサバしてると言われたい先輩


    人によって態度を変える先輩
    気が強い子には注意できなくて弱い子には好き放題言ってる
    ウザイ

    +13

    -0

  • 177. 匿名 2013/11/29(金) 00:25:14 

    バカすぎる部下。
    いちいち考えれば分かることもいちいち聞くんじゃねー。こっちは、何でも屋じゃないんだよ。
    ミス連発したのは自分なのに、逆ギレしてんじゃねー。
    同じようなミス何回もして知能レベル猿か。猿でも学習するわ。
    マイペースで世間知らず。自己チュー。まじ、そんな奴らばっか。
    まじ、飽きる。

    +5

    -1

  • 178. 匿名 2013/11/29(金) 00:29:19 

    新業務を行う上で、複数パターンで作業工程のメリットとデメリットを出して、いろんな目線からベストな形を説明してるのに、上司が自分の考えを押しつけるだけの的はずれなこと(デメリットが多すぎるやり方)しか言わない。んでやっと譲ったと思ったら翌日には戻ってる。ふざけんな。

    接客も、女性職員がでると上から目線で、手に負えないから男性職員に代わると急にヘコヘコするやつ。説明してる内容は全く一緒なのに、なんで急に大人しくなんだよ!!

    +0

    -0

  • 179. 匿名 2013/11/29(金) 00:39:21 

    製造業において、製造現場を知らない品質保証の担当者。
    二言目には、第三者的立場からの視点と言いやがりなさる。
    第三者的立場では無く、本当に第三者じゃん?
    赤の他人じゃないのかと。。。
    どこの会社に毎日勤めてるんだ!?と、小一時間程問い詰めてやりたい。

    +2

    -0

  • 180. 匿名 2013/11/29(金) 00:55:15 

    介護福祉士です。
    入居家族がモンスターばっかで、勘弁して欲しい!自分達は面倒見きれないから押し付けてんのが本音だろーが!
    それと、低脳のナース。悪いけどやっぱ40過ぎのババアは勉強不足。自分達が習ってきたことはもう時代遅れなんだよね〜。
    そんなこんなで、15年勤めてきたけど退職します。

    +3

    -0

  • 181. 匿名 2013/11/29(金) 01:07:44 

    雑貨販売員です。

    仕事自体は好きなのですが、お客様都合の返品が本当に多い‼
    不良品なら話は分かるけど、気に入らなかったから、サイズが合わないから、さっき買ったけど落として割っちゃったから交換して、等など…何でもかんでも返品できると思わないで‼

    こちらが悪いわけでもないのに、逆ギレするお客様もいるし訳が分からないです。

    +5

    -1

  • 182. 匿名 2013/11/29(金) 01:18:50 

    聞こえよがしに私の悪口を言い合うバイト達。
    自分もミスるくせに、他人のミスには厳しい。
    悪口や不平不満ばっかり。
    腹立てるのもバカバカしいので、かわいそうな人達だなって思うようにしてます。

    +6

    -0

  • 183. 匿名 2013/11/29(金) 01:27:11 

    接客業です。客にもの申す!買う気ないなら来るな!!

    +2

    -5

  • 184. 匿名 2013/11/29(金) 01:31:37 

    勤務時間が合い入ってみたら 自分の母親より上のおばさんだらけの職場だったんだけど 女の集まりだから 悪口 ・噂話・他人の干渉・他人の粗探しばかり。毎日毎日嫌になる。

    +4

    -0

  • 185. 匿名 2013/11/29(金) 01:43:04 

    働きたくない。

    +6

    -0

  • 186. 匿名 2013/11/29(金) 02:04:33 

    頑張っても頑張っても報われないからやる気がでない
    まず、上司ににやにや笑われるのが腹立つし
    同僚のゆっくりとした態度とかも見てて腹立つし
    言いたいけど言ったらどうせ島流しされるし
    てか残業多いのに給料少ないてどゆことや

    +0

    -0

  • 187. 匿名 2013/11/29(金) 02:05:00 

    やりがいのある仕事を辞めて、海外転勤についてきた。
    夫は 仕事、接待、ゴルフに忙しく、家にいないし、いたとしても寝ているだけ。にもかかわらず、家族の暖かさやまとまりを強要。
    私は、有り余る時間を いかにお金をかけずに過ごすか考え、無駄に歳をとってしまうことを残念に思う。

    SNSであっても、コミュニケートしてくれるひとのほうが、心がつながっていると錯覚し、こんな歳で、恋に破れて、日々泣いてます。

    +2

    -0

  • 188. 匿名 2013/11/29(金) 02:06:31 

    機嫌悪いからって、何か怒れる要素見つけて、ネチネチ攻撃するのやめて。くそばばあ。
    お前はやっぱ変わっとらんな。
    だから、皆辞めていくんだよ。気づけよ。やっぱ40過ぎても、ひがみ、嫉妬、自意識過剰、イジメ根性は治らんな。
    自分が店長って、自覚あるー?
    やっぱ、他人に対して愛情がないから、そんな酷い子供みたいな態度とれるんだろーねー。
    感謝の気持ち持ったほうがいいよー。
    そしたら、そんな怒りっぽいガキみたいな性格少しは治るんじゃないの??
    まぁ、私は来年には辞めるので、さよーなら。早くあなたとおさらばしたい。

    +4

    -0

  • 189. 匿名 2013/11/29(金) 02:21:56 

    入社して半年。初めての業種。
    まだ知らないことの方が多すぎるんだよ!
    後からなんで私のせいになるわけ??周りは機嫌悪い・忙しいアピール出されてこっちは聞きにくい中、空気読むのに疲れんだよ!最初から手順とかやり方教えとけ!最初から言えー!


    あーすっきり。
    スレ主さんありがとう(;_;)

    +2

    -0

  • 190. 匿名 2013/11/29(金) 02:31:59 

    仕事ができる。
    それは認める。
    けど、女で仕事が出来る人って、真面目過ぎて、男とは違った意味で体育会系なんだよなぁ。
    始まってもいない企画を、何度も何度もシミュレーションしたり、「これって意味あるの?」って事を深夜残業させてまでやらせるな!
    要するに効率云々より、「頑張った」って事実が大事。結果より努力。
    小学生の時とか、「男子はちゃんと掃除して〜!」って叫ぶ優等生女子を思い出す…(私は女です)。

    でも仕事が出来るから何も言えない…。

    +8

    -0

  • 191. 匿名 2013/11/29(金) 02:34:18 

    新入生。
    泣けばいいってもんじゃない。

    +4

    -0

  • 192. 匿名 2013/11/29(金) 02:42:40 

    真面目に頑張っているのに、なぜか私だけミスばかりしてしまい辛い
    仕事さぼっている人たちは要領もよくてミスもしないし怒られもしない
    周りからは早くやめろって思われているんだろうな

    +5

    -0

  • 193. 匿名 2013/11/29(金) 02:52:16 

    50代男性上司の加齢臭と口臭が臭すぎてツラい。
    せめて自覚してほしい。

    +2

    -0

  • 194. 匿名 2013/11/29(金) 03:12:24 

    銀座にある本店で接客業してますが、何様なの?ってお客様がたまにくる。
    今日きた男の客は、
    自分で会員証なくしたくせに再発行の数百円でキレて、案内したらここは気に入らないから別のフロアにしてと言いだし、メニューにないものを持ってこいと言い、その人のわがままのせいで時間がかかったのにかかった時間全てほしょうしろと言うしまつ。ずーっとめいれい口調でぐちぐちぐちぐち言ってる。お客様は神様だと勘違いしてるんだろうな。
    日本人の女の子に相手にしてもらえないのか、某国(日本によく体で稼ぎにくる国)の女の子連れてたけど、その子もかなり引いていた。

    +6

    -0

  • 195. 匿名 2013/11/29(金) 03:15:10 

    仕事もしないで上司に媚びをうってばかりの40代女性
    媚をうられて喜んでるが手玉にとられてる40代上司

    どっちも嫌(*_*)

    +2

    -0

  • 196. 匿名 2013/11/29(金) 03:25:48 

    50代男性上司の加齢臭と口臭が臭すぎてツラい。
    せめて自覚してほしい。

    +1

    -0

  • 197. 匿名 2013/11/29(金) 03:40:15 

    おしゃべりばっかりで、仕事してない派遣社員。そのくせ、毎日残業。明らかに残業代狙いだろ。
    一緒になっておしゃべりに夢中の女性社員と、見て見ぬふりで注意せず、残業容認の課長にも問題ある。
    まともに仕事してないのに、契約更新ってどうよ⁉

    +4

    -0

  • 198. 匿名 2013/11/29(金) 03:59:33 

    自営で美容関係と、ある意味特殊な仕事だからか、舐めてかかってくるBBAの多さ‼︎‼︎
    あり得ない値引き強要とかなんだよw
    スッゲーストレス‼︎

    +2

    -0

  • 199. 匿名 2013/11/29(金) 06:34:29 

    仕事せずに喋ってばかりで挙げ句の果てにお菓子広げてお茶会し始めるお局とおばさん連中がウザい。
    やっと立ち上がったかと思うと腕くんで仁王立ちで偉そうに見てるし邪魔だから帰れって感じ。

    +1

    -0

  • 200. 匿名 2013/11/29(金) 07:30:19 

    社長→精神論
    副社長→無理難題をつきつける
    女上司→副社長の言いなり
    先輩→言いなりなうえ、気分屋
    後輩→やってます!オーラ全開

    本当、人のことは、どうでもよくて、怒る対象を見つけて袋だたきにしてる会社。
    人の痛みを知れ!
    だから人が辞めるんだよ。

    +1

    -0

  • 201. 匿名 2013/11/29(金) 07:39:42 

    32さん!
    同族クズ役員多数な所がうちの会社にそっくり!!
    50年記念に胸像は作ってないから多分違う会社だとは思うけど、読んでてそっくりすぎてビックリした~(^_^;)

    +1

    -0

  • 202. 匿名 2013/11/29(金) 07:50:06 

    常に不平不満と他人の批判をしていないと精神が落ち着かないらしい部下。
    31年間己を一切省みてこなかったようで、自分の行動の全てを棚上げ。
    何か注意しても「わかってます。」だって。
    社会人になってから始めて聞いたよ。注意されてんのにわかってますって切り返し…(^_^;)
    「わかってるんなら初めからちゃんとやって。わかってる人の言動じゃないから注意されるんだよ」と敢えて正論を言ってみたら「わかっててわざと(悪いように)やってるんです」って返ってきた!
    怒りを通り越して呆れた(>_<)

    +3

    -0

  • 203. 匿名 2013/11/29(金) 08:27:00 

    男尊女卑の上司!
    私が仕事に関して提案をしたら「お前は余計な口を挟むな!俺は考えて判断してるんだ!」等と言ってきたくせに、つい最近、入ってきたばかりの男の子が全く同じ内容の事をそいつに指摘したら「お前は出来るやつだ!何かあったらすぐに言ってくれ!現場が大事だからいつでもきく!」なんて言い出した。
    なんだそれって感じ。
    なんか、しょーもない大人だなーと、そいつの下で働いてることがただただ空しい。

    +2

    -0

  • 204. 匿名 2013/11/29(金) 08:33:26 

    郵送物くらい自分でやってくれおっさん!
    【〒000-0000 A県B市c町1234 に送付願う】ってメモを残すくらいならそれをそのまま封筒に書けばいいじゃん!

    +10

    -1

  • 205. 匿名 2013/11/29(金) 08:38:38 

    3年も一緒に仕事してるのに「パートさん」と私を呼ぶ人。
    私は「パート」って名前じゃありません!

    +12

    -1

  • 206. 匿名 2013/11/29(金) 08:53:49 

    自分のお気に入りの人には、応対待遇を良くしてるのは 駄目でしょ‼ 役職さんは…

    +2

    -0

  • 207. 匿名 2013/11/29(金) 08:55:00 

    年下の上司。
    基本、何言ってわかんない(^。^;)。
    話の後ろの方が早口になって、聞き取りづらい。
    「ありがとう。」「お願いします。」など、頭を下げない。
    休み変更になろうものなら、グチグチ言ってくる。
    「休みはちゃんと休みたいよね。」
    先月の中旬頃に葬式が出た為、シフト変更があった時もグチグチ。
    心の中で、「死ぬ日まで気をつけなきゃいけないのか!。」って思った。
    別部門の同僚が女性紹介してたけど、すぐに断られてた。
    おばさん達と「どこ見て紹介したのかね?。」って、不思議に思った。

    +2

    -0

  • 208. 匿名 2013/11/29(金) 09:00:22 

    187さん、お疲れ様です。
    海外勤務ではないけど団らんを強要に共感。
    そんなの、超不自然な空間ですよね。

    旦那は付き合いや仕事で留守がち。自分の気分で家族との時間を面倒くさがるのは多々あり、夕食まで寝て、食事してまたすぐ寝てしまう。

    そのくせ、私や子供は日常通りTVをみたり本を読んだり過ごしてくつろいでいると、なんで会話がないんだとか怒り出したり、片付けろ(何をかわかりませんが^^;)とか言われる。

    完全に仕事なんかのストレスを家で発散してるし、主婦の仕事を見下している。
    主婦はタイムカードで動いてないから終わりがないんだ!この日は休みとか決めてゆっくりしようと思ったって、何もしないでいい日はなーい!
    私はやってる。完璧な主婦ではないだろうけど
    やる事はやってる。やらないのは旦那、あなたでしょ!子育てだって興味なくきたのに気まぐれで口を挟んで子供と決めたルールを邪魔するな!
    ゴミ箱にゴミを捨てられないし脱ぎ散らかすしマンガ本は読みっぱなしだし…

    一緒の時間にストレスを感じるし、あてつけの意味も含めて、家事はあえて旦那が帰宅してからやるぶんを残しておきます。

    家でワガママ出来るなら私が外で頑張るわ。
    家事とパートと育児、やってみろ!

    +3

    -1

  • 209. 匿名 2013/11/29(金) 10:27:15 

    150。
    まだ若いから体力の回復は早そうだけど、休息やテスト勉強や遊ぶ時間も必要だよね。

    ただ心配はそれだけじゃなく、扶養控除内で稼がないと後から税金いっぱい請求されるから年間の収入額に気を付けてね^^;
    私は高校生の頃バイト頑張り過ぎた為、親からクレームきた^^;

    +0

    -0

  • 210. 匿名 2013/11/29(金) 10:35:42 

    仕事上役所の方とお会いするのですが、
    上から目線
    挨拶をしても返して来ない
    人により対応が違う。

    役所の人ってそんなに偉いの?!

    +2

    -0

  • 211. 匿名 2013/11/29(金) 11:03:16 

    病院で働いてますが、男性Drと自分より上の職員にだけ良い顔する40歳バツイチ看護師がいます。こっちは真面目に働いてるのに、挨拶は無視されるし、本当に辛いです。

    +3

    -0

  • 212. 匿名 2013/11/29(金) 11:11:42 

    朝から鉛筆を耳に置いて「ナンプレ」やっているだけなんだからお前なんて必要ないよ!!

    +0

    -1

  • 213. 匿名 2013/11/29(金) 12:24:37 

    うちは数人しかいない女性のほうが仕事に対する意識が高いので、
    男性もダラダラしゃべらずに仕事しろ~!!
    そんなんだからミスばかりして女性が尻拭いをしないといけないんだ~!(*`Д´*)

    +1

    -0

  • 214. 匿名 2013/11/29(金) 12:26:57 

    仕事しにきてるのに
    仕事がなーい
    それなのに仕事してないって
    言いがかりをつけられる
    まぢうぜー

    +1

    -1

  • 215. 匿名 2013/11/29(金) 12:33:58 

    先輩、年も入社年数も上なのに仕事ができないのにエラそうで腹が立つ!!
    何でもできますって言うくらいなら自分でやればいい!
    下の子にお願いしてやってもらってるくせに、何言ってるの!!
    仕事もしないでフラフラしてるくせに、忙しいが口癖、仕事してからにして欲しい!!
    全部バレてますから!!p(`Д´)q

    +0

    -0

  • 216. 匿名 2013/11/29(金) 13:15:35 

    女性ばっかの仕事場は辛い。

    +6

    -0

  • 217. 匿名 2013/11/29(金) 13:29:47 

    上司が遅刻魔。連絡なし。対に寝坊。当然周りの社員とパートは何も言えない。普通に○○さん、おはよう~と清々しいくらい…。

    +0

    -0

  • 218. 匿名 2013/11/29(金) 13:30:59 

    すいません。↑絶対に寝坊。です。

    +0

    -0

  • 219. 匿名 2013/11/29(金) 13:37:09 

    休日や夜、電話をかけてくるお客さま…
    こちらが365日24時間働いてるのだとなぜか思っている。
    私にも生活があるし、内容は全然緊急でないし…
    今までで1番腹立ったのは、21時にメールしてきて返事がないと21時半にブチギレ追撃メールをよこしてきたクレーマー。
    いやもうメール見てないから…
    BtoCは非常識も受け入れないといけないから疲れる。

    +1

    -0

  • 220. 匿名 2013/11/29(金) 13:41:37 

    サービス業です。
    盆と年末年始は必ず連休取る先輩、「息子が来るから孫が来るから休むわ。あんたは若いから働きなさい。」って。
    代わりのシフトはいつも私。
    私だって長男の嫁。(姑と同居。)
    小姑家族も遊びに来るんだから1日くらい休みが欲しいよ。
    毎年前日の夜と早朝に準備して仕事に出かけます。
    あ~大型連休のあった工場勤務時代が懐かしい。

    +0

    -0

  • 221. 匿名 2013/11/29(金) 13:50:31 

    鼻糞を指でほじってそのままゴミ箱に捨てる上司。
    声こもって何言ってるかわからないから聞き返したら、
    何回聞き返すねんって顔で笑いやがる。
    仕事も出来ないし、臭いし不潔でデブで本当辞めてほしい。

    +0

    -0

  • 222. 匿名 2013/11/29(金) 15:18:46 

    デブ女、人のことばかり言いやがって

    お前こそ仕事ちゃんとしろよ

    影で言われてんのに痛い女

    +0

    -2

  • 223. 匿名 2013/11/29(金) 15:19:45 

    同級生の女上司大嫌い~~~!!!
    うちより会社に入るのは三年早いだけで...なにーそんなエライそうな顔!!
    キモチわるー!!

    うちも三年の経験があれば、おまえができること、うちも出来るはず!
    見てろー!!

    +1

    -0

  • 224. 匿名 2013/11/29(金) 22:24:57 

    接客販売業です
    もうほとほと疲れました。客だからってなんでご機嫌取りばっかしなきゃいけないんだー!
    下僕かい私は。
    ホント辞めたくなってきた。ごめんなさい、こんな私で。
    あと社内恋愛中のお二人さん。二人で同じ仕事担当してるからって、一緒にいすぎ。恋愛熱を仕事に持ち込むのはマジ勘弁。呆れて冷たい視線を送ってるのに気付いてくれ。

    +2

    -0

  • 225. 匿名 2013/11/30(土) 06:17:14 

    みんなのコメント読んでたら、自分は伸び伸びやらせてもらってる方なんだろうなー…。


    でもせっかくだし言おう!!

    規定以上の仕事を徐々に徐々にさりげなく増やすな上司!!

    あと、時間外労働を当たり前みたいに頼むけど、私心狭いんで、1分でもしたくありませんからー!!

    ちゃんとお金が発生している時間しか働きません私は!!

    あー直接言いたい!!笑

    +2

    -0

  • 226. 匿名 2013/11/30(土) 06:20:54 

    上司さん、挨拶したら挨拶し返してよね。雇われ上司のくせに、そんなに偉いのかな?

    +2

    -0

  • 227. ごん 2013/11/30(土) 14:50:52 

    わたしを抱きしめて…って、馬鹿女。
    50過ぎで、小姑が気に入らないってグッチって泣いてんだけど…

    い・ま・仕事中〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ。


    うざい

    +1

    -0

  • 228. 匿名 2013/11/30(土) 23:42:22 

    年下のくせに口の聞き方がなってないんだよ(`Д´)
    あと、むちゃなオーダーしてくんなよ!くそばば!

    +1

    -0

  • 229. 匿名 2013/12/02(月) 16:31:12 

    KYすぎる まじ腹立つ 無神経すぎる
    なんもおもしろくねーよ!!!!

    +0

    -0

  • 230. 匿名 2013/12/04(水) 09:01:18 

    その子は考えが浅い子なのか、慣れなれしく完全にタメ語になってる二十歳の子。
    少し仕事おわりにプライベートの相談にのったあとから「おはよ~今日ヤル気ないんだけど!」

    指導してる時でも「うん。わかったぁ-」

    ふざけんな!
    仕事は仕事だろうが!!
    しっかり、そこは弁えて仕事しろ!

    +1

    -0

  • 231. 匿名 2013/12/10(火) 12:39:50 

    正社員事務4年目だけど有給とれたこと1度もない。
    電話はクソな営業へのクレームばっか、伝えても対応してくれなくてまた電話かかってきて私がお客にきれられる。毎日こんな事ばっかで本当ストレス!

    +0

    -0

  • 232. 匿名 2013/12/11(水) 22:47:17 

    会社自体がバカ。
    人のみためばかり注意しやがって。
    鏡みてねーのか。

    本来の仕事と関係ないし!!
    さっさと来年転職します。
    自分のやりたいことを極めたいのもあるんで!

    +0

    -0

  • 233. 匿名 2013/12/12(木) 19:55:59 

    女上司 仕事出来ないくせに他人には厳しく、上には媚びを売り、責任取らない
    周りを何人もどんどん鬱にして退職したり休んだりの状況に追い込むから、残ってる人に負担が大きくなるんですけどね
    どの部署にも引き取ってもらえないから ずーっと移動無し
    見た目もう退職かと思うほど老けて見えるのに、まだあと8年近くいるよ
    早く退職してー

    +0

    -0

  • 234. 匿名 2013/12/14(土) 06:08:55 

    事務の女が2人して私語ばっかり。話題は恋愛ネタか他人の噂話か悪口。声が大きいから丸聞こえなんだよね。デブとババアの癖に、上から目線で他の部署の女性の悪口言ってるけど、まずは鏡で自分たちの顔と身体を見たら?人の事言えない見た目だよ。何様のつもりなんだか。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード