ガールズちゃんねる

世代別に攻略!カラオケで気になる彼のハートを突き刺すのはこの曲

58コメント2014/01/23(木) 16:42

  • 1. 匿名 2013/12/30(月) 09:57:33 

    ■20代男子にはアニソン&アゲアゲ

    調査によると、今年大ヒット中の『進撃の巨人』のオープンニングテーマなど、TOP20のうちにアニソンやゲーム関連曲が13曲ランクインしていたそうです。またゴールデンボンバーの『女々しくて』も3位にランクイン。

    アニソンで“私もあなたの仲間”であることをアピールしつつ、『女々しくて』を一緒に盛り上がっちゃえば、次の日からカレのあなたを見る目は変わっていることでしょう。

    ■30代男子には定番&アイドル

    30代にも『女々しくて』とアニソンは人気ですが、ここはちょっとオトナで違う攻め方をチョイスしたいところ。

    AKB48の『恋するフォーチュンクッキー』や、ももいろクローバーZの『サラバ、愛しき悲しみたちよ』などのアイドル曲でキュートさをアピールしつつ、ポルノグラフィティの『サウダージ』やレミオロメン『粉雪』といった一緒に歌える定番曲で攻めれば、カレにとってあなたが“親しみやすいアイドル”的な存在になるでしょう。


    ■40代のオジサマにはヌレヌレ感

    40代のオジサマなカレには、ウェット感のあるバラード曲で水攻めにしましょう。

    一青窈の『ハナミズキ』や中島美嘉の『雪の華』、尾崎豊の『I LOVE YOU』などあなたの歌唱力を活かしつつ、ほろりと涙を流せばカレの“守ってあげたい欲”が高ぶるでしょう。
    世代別に攻略!カラオケで気になる彼のハートを突き刺すのはこの曲
    世代別に攻略!カラオケで気になる彼のハートを突き刺すのはこの曲www.men-joy.jp

    忘年会や新年会の2次会、3次会といえば、カラオケですよね。大人数の1次会と比べて、より少人数で朝までコース、なんて方も多いのではないでしょうか? 意中のカレも朝までコースに行くようであれば、グッと距離を近づけるチャンス! あなたも参加せざるを得ませんよね。 そんなとき、さっそく十八番の唄を披露しちゃおうかな……いやちょっと待ってください! そもそもカレがあなたに興味がない可能性だってあります。そんな状態でラブソングを歌われても、カレは「あーこの曲聞いたことあるな」と思いつつ、次の曲選びのためにデンモクに目を移してしまうでしょう。 ここはカレが知っている曲で、親近感やあなたの意外性を

    +3

    -32

  • 2. 匿名 2013/12/30(月) 10:01:59 

    女々しくては歌いやすいし盛り上がるから良い

    +71

    -10

  • 3. 匿名 2013/12/30(月) 10:02:54 

    aikoかと思ったわ

    +73

    -5

  • 4. 匿名 2013/12/30(月) 10:02:59 

    こういうのって狙いすぎてもあざとい感じがするしなあw

    +61

    -4

  • 5. 匿名 2013/12/30(月) 10:03:07 

    その前に、唄が上手くなくちゃ始まらない。

    +156

    -0

  • 6. 匿名 2013/12/30(月) 10:03:31 

    オジサマにはヌレヌレ感(笑)

    +127

    -3

  • 7. 匿名 2013/12/30(月) 10:03:44 

    アゲアゲとかヌレヌレとか頭悪そうな表現するね(笑)

    +142

    -3

  • 8. 匿名 2013/12/30(月) 10:04:23 

    可愛い、女らしい歌はキイが高いものが多い。みゆきさんとか研なおこさんとかがしっくり来る私には縁遠い

    +15

    -5

  • 9. 匿名 2013/12/30(月) 10:05:20 

    30代男子ってそんなにアイドルの曲うれしがるのかな

    +69

    -4

  • 10. 匿名 2013/12/30(月) 10:05:50 

    ヌレヌレとか気持ち悪い

    +80

    -0

  • 11. 匿名 2013/12/30(月) 10:05:55 

    一緒に歌える系はいいね

    +11

    -1

  • 12. 匿名 2013/12/30(月) 10:06:33 

    別にヌレヌレ感(笑)は狙ってないけど雪の華とかハナミズキは好きでたまに歌うよ

    +53

    -0

  • 13. 匿名 2013/12/30(月) 10:07:03 

    しかし忘年会とか色んな年代の男女がいるカラオケは選曲に迷う!

    +13

    -1

  • 14. 匿名 2013/12/30(月) 10:07:16 

    女々しくて強いな~

    尾崎豊のI love you好きな歌だけど
    どうでもいい男に目を合わせられて歌われた時はゲンナリする。

    +20

    -4

  • 15. 匿名 2013/12/30(月) 10:07:39 

    X歌う自分は終わってるな…別にいいけど(笑)いちいち男ウケなんて考えてたら楽しめないわ

    +35

    -0

  • 16. 匿名 2013/12/30(月) 10:07:54 

    問題は歌唱力。ヘタなら何歌っても台無し。

    +25

    -1

  • 17. 匿名 2013/12/30(月) 10:07:56 

    40代のおっさんに歌いたくない

    +20

    -4

  • 18. 匿名 2013/12/30(月) 10:09:02 

    椎名林檎のここでキスして。とかギブスとか男受けいい気がする

    +33

    -39

  • 19. 匿名 2013/12/30(月) 10:10:06 

    20代だけどアニソン全く興味ないww

    +26

    -3

  • 20. 匿名 2013/12/30(月) 10:10:09 

    3 一昔前はカラオケでaikoを歌う女は可愛いみたいな風潮があったよね

    +46

    -1

  • 21. 匿名 2013/12/30(月) 10:10:23 

    >>アニソンで“私もあなたの仲間”であることをアピールしつつ、『女々しくて』を一緒に盛り上がっちゃえば、次の日からカレのあなたを見る目は変わっていることでしょう。

    そんな単純にいかないだろww

    +30

    -0

  • 22. 匿名 2013/12/30(月) 10:11:04 

    ゴールデンボンバー系はみんなで歌えるから盛り上がる‼

    +16

    -0

  • 23. 匿名 2013/12/30(月) 10:11:17 

    17
    40のオッサンって、
    西島秀俊も40代だよー
    男の人は40代素敵だよー

    +38

    -11

  • 24. 匿名 2013/12/30(月) 10:12:24 

    尾崎豊の『I LOVE YOU』は曲は好きだけど歌うとなるとなんか恥ずかしくて無理(笑)

    +7

    -4

  • 25. 匿名 2013/12/30(月) 10:13:42 

    AKB好きでもないけどフォーチュンクッキーは歌いやすいし好き

    +15

    -9

  • 26. 匿名 2013/12/30(月) 10:16:40 

    このサイトではこうだった
    カラオケでモテる曲ランキング 女性編 2013年
    カラオケでモテる曲ランキング 女性編 2013年ryosuke61.info

    カラオケでモテる曲ランキング 女性編 2013年本文へスキップカラオケ情報カラオケでモテる曲ランキング 女性編 2013年男性が選ぶ女性のモテ歌ランキング 男性からのアンケートによる女性のカラオケでモテる曲ランキングです。アンケートにご協力いただいた方、...


    第1位 CHE.R.RY YUI
    第2位 会いたくて 会いたくて 西野カナ
    第3位 カブトムシ aiko
    第4位 さくらんぼ 大塚愛
    第5位 ミラクル miwa

    +32

    -4

  • 27. 匿名 2013/12/30(月) 10:16:46 

    23
    西島さんみたいな人だったらいいけどはげたデブの人の事

    +8

    -5

  • 28. 匿名 2013/12/30(月) 10:17:21 

    粉雪って女が歌うには低すぎない?
    キー変えるのかな
    1オクターブ上で歌ったらサビ高くなるし

    +12

    -3

  • 29. 匿名 2013/12/30(月) 10:17:47 

    歌が上手ければどんな歌でも惚れてまうやろーだと思うんです

    +20

    -0

  • 30. 匿名 2013/12/30(月) 10:18:24 

    26 いまだに大塚愛のさくらんぼとか入るんだね

    +21

    -2

  • 31. 匿名 2013/12/30(月) 10:19:09 

    自分が男ならYUKIとかジュディマリを上手に歌ってくれたらキュンとする自信がある

    +12

    -2

  • 32. 匿名 2013/12/30(月) 10:20:02 

    この記事書いたのは50代だろうか
    なんかいろいろズレてる気がする

    +23

    -1

  • 33. 匿名 2013/12/30(月) 10:24:44 

    そんなに言うほど皆アニソン好きなのかな
    なんかチョイスが偏ってる気がする~

    +15

    -0

  • 34. 匿名 2013/12/30(月) 10:25:10 

    カラオケは女同士の方が確実に盛り上がる!
    誰も知らない歌とか歌っても上手い子が歌うと、誰の何ていう曲?って興味わくし

    +17

    -0

  • 35. 匿名 2013/12/30(月) 10:37:00 

    アニソンだったら、残酷な天使のテーゼや創聖のアクエリオンの方がオタクじゃない人も聞いたことあるんじゃないの?
    進撃の巨人は知らない人も多いと思うけどなぁ。

    +18

    -1

  • 36. 匿名 2013/12/30(月) 10:38:11 

    AKB歌う女はダサい

    +18

    -9

  • 37. 匿名 2013/12/30(月) 10:50:47 

    とりあえず、恋愛サーキュレーションとはっぴいにゅうにゃあとNekoMimiMode歌おう

    +3

    -13

  • 38. 匿名 2013/12/30(月) 10:51:25 

    盗んだバイクで走りだす~

    +13

    -1

  • 39. 匿名 2013/12/30(月) 10:52:38 

    この記者は紅蓮がカラオケで歌詞でないことを知って書いてるんですかねえw

    +10

    -0

  • 40. 匿名 2013/12/30(月) 10:54:28 


    いきものがかりとかはどの世代にもウケるからいいとおもう!

    +9

    -8

  • 41. 匿名 2013/12/30(月) 10:55:14 


    私顔はブサイクだけど
    歌うまいからカラオケ行く時だけモテる

    +10

    -3

  • 42. 匿名 2013/12/30(月) 11:08:43 

    家入レオ
    男うけ狙ってる感ないし
    上手く歌えれば女らしさもでる。
    上手く歌えればね。笑

    +5

    -5

  • 43. 匿名 2013/12/30(月) 11:12:50 

    かわいい子なら何でもアリなんじゃない?
    ブスがうっとりしながらバラード歌ってもねぇ、、、

    +14

    -2

  • 44. 匿名 2013/12/30(月) 11:26:45 

    ヌレヌレ感て…あんな穏やかな音色をそんな下品な表現しないで頂きたいですね。

    +14

    -1

  • 45. 匿名 2013/12/30(月) 11:35:29 

    あ~、私、ちあきなおみ歌ってるわ。

    +7

    -2

  • 46. 匿名 2013/12/30(月) 11:36:22 

    普通にaikoの大ファンだからaiko歌うけど、男受け狙ってるとか思われるの心外。
    そんなん言ってたらカラオケ楽しめない。

    男受けとか狙って歌う人いるの?

    +33

    -2

  • 47. 匿名 2013/12/30(月) 11:38:19 

    いっとき、大塚愛の♪あ~たしさくらんぼ~、ばっか歌ってる女いたよね。
    もう一回!!!って・・・・。

    +13

    -1

  • 48. 匿名 2013/12/30(月) 12:17:25 

    私が見た雑誌にはaikoって書いてあった。

    +8

    -1

  • 49. 匿名 2013/12/30(月) 12:23:44 

    彼のハートを突き刺すって表現おかしくないか
    ハートを射抜くの方がしっくりくる

    +14

    -0

  • 50. 匿名 2013/12/30(月) 14:05:23 

    9
    はっきり言って嬉しない
    俺としてはプラネタリウムを
    歌ってもらったら堕ちるw
    あとハナミズキも堕ちるw
    部屋とワイシャツと私?ってのもヤバいw

    男は来るなと言われる前に消えます

    +11

    -3

  • 51. 匿名 2013/12/30(月) 14:09:54 

    さっきの男やけどAKBは吐き気する
    きゃりーぱみゅぱみゅも吐き気する
    それならプリプリやドリカム歌ってほしいw

    次こそ消えますね

    +9

    -0

  • 52. 匿名 2013/12/30(月) 16:59:51 

    50-51さん
    自分の年代書くの忘れてるよ?ww

    +5

    -0

  • 53. 匿名 2013/12/30(月) 17:40:55 

    おじさん達と行く時は中森明菜、山口百恵歌うとけっこう喜ばれる。

    +3

    -0

  • 54. 匿名 2013/12/30(月) 19:11:55 

    誰が何の曲を歌おうと上手かろうと、可愛い子に越したことはない。と旦那が言ってました。

    可愛い曲を普通の子が歌う<マニアックな曲を可愛い子が歌う

    だからこの曲を歌えば堕ちるという事はない、むしろ聴いていない。と。

    +3

    -0

  • 55. 匿名 2013/12/30(月) 23:34:35 

    自分の好きな曲歌ったらいいじゃん

    +2

    -1

  • 56. 匿名 2013/12/31(火) 01:46:39 

    いきものがかりの気まぐれロマンティックはプロモが可愛いし盛り上がれる!

    +0

    -2

  • 57. 匿名 2013/12/31(火) 08:02:32 

    52
    三十代やで〜

    9さんが言ってたアイドルの事に対してレスしたから勝手にみんなが三十代と気付いてくれると思ってた!

    ってか年齢気にしてくれてありがとね 笑
    なんか知らんけどめっちゃ嬉しかった 笑

    ここ男も入れたらええのにな〜とたまに思う
    めっちゃ役立つスレとかあるからええな〜と前から思ってた

    +2

    -0

  • 58. 匿名 2014/01/23(木) 16:42:38 

    黒毛和牛上塩タン焼き
    でしょ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。