ガールズちゃんねる

もしも自分が男だったら?

103コメント2016/06/20(月) 22:34

  • 1. 匿名 2016/06/18(土) 08:17:51 

    私がもし男だったら
    生理の気分の浮き沈みがないので
    きっと仏のような穏やかな性格だったと思います

    ただモテてはないはず
    36で結婚できない、それどころか
    彼女できた事もないかもしれません

    みなさんはもし自分が男だったらって
    考えた事ありますか?

    +77

    -8

  • 2. 匿名 2016/06/18(土) 08:18:49 

    仕事出来ないから、男なら本当に終わってたと思う

    +176

    -7

  • 3. 匿名 2016/06/18(土) 08:19:49 

    愛想はないが仕事は得意
    たぶん男だったほうがモテてた

    +96

    -8

  • 4. 匿名 2016/06/18(土) 08:20:19 

    世間の重圧に耐えきれずひきこもり

    +50

    -5

  • 5. 匿名 2016/06/18(土) 08:20:23 

    家庭向きでもなく仕事人間でもなかった。
    趣味と仕事で独身を謳歌してただろうなぁ

    +39

    -0

  • 6. 匿名 2016/06/18(土) 08:20:37 

    メイクしなくていいから楽だな

    +81

    -2

  • 7. 匿名 2016/06/18(土) 08:20:38 

    男だったらモテてたと思う。
    でも結婚はしてないと思う。

    +33

    -6

  • 8. 匿名 2016/06/18(土) 08:20:47 

    運動オンチで頭悪い、しかもメガネでガリガリだから、リアルのび太くん。

    +47

    -0

  • 9. 匿名 2016/06/18(土) 08:20:59 

    仕事で商品の入ったダンボール箱とか重いものを持つのにいつも苦労してるので、男になったらガンガン力仕事してみたい。

    +14

    -1

  • 10. 匿名 2016/06/18(土) 08:21:06 

    もしも自分が男だったら?

    +46

    -0

  • 11. 匿名 2016/06/18(土) 08:21:23 

    この感覚に近いまま男になれたら絶対彼女を大切にするいいやつになれそうなんだけどな

    浮気とか絶対しない男になれる

    +70

    -5

  • 12. 匿名 2016/06/18(土) 08:22:10 

    バリバリ働くのは嫌だけど…
    そこらの男よりは男らしい男になれる気がする!笑

    +40

    -4

  • 13. 匿名 2016/06/18(土) 08:22:25 

    女とっかえひっかえ
    わりとマジで

    +70

    -6

  • 14. 匿名 2016/06/18(土) 08:22:36 

    美女と付き合うために頑張る

    +30

    -3

  • 15. 匿名 2016/06/18(土) 08:22:36 

    普通に「キモい」って言われてる。

    +42

    -1

  • 16. 匿名 2016/06/18(土) 08:22:43 

    >>1
    主さんと全く同じ!
    PMSで自己管理ができないダメ人間と思って自身がなく、アラフォーでまだ独身
    治療もしてますがダメ(T_T)

    性別からやり直したい!

    +7

    -2

  • 17. 匿名 2016/06/18(土) 08:23:00 

    今の自分の性質で男になった…って想像しかできないので
    オネエになってしまった…

    おえ〜

    +14

    -1

  • 18. 匿名 2016/06/18(土) 08:23:05 

    大奥の将軍にだったらなってもいいよ

    +2

    -2

  • 19. 匿名 2016/06/18(土) 08:23:32 

    仕事で「お前が男だったらなぁ」と言われる事が多かったので、男だったら完全に仕事人間になってたかも。

    面白味が無いし、仕事人間だからモテなさそう。

    +30

    -2

  • 20. 匿名 2016/06/18(土) 08:23:57 

    +3

    -1

  • 21. 匿名 2016/06/18(土) 08:24:04 

    織田裕二似なのでモテてたかも

    +14

    -1

  • 22. 匿名 2016/06/18(土) 08:24:16 

    男になってもあんま変わらそうだな(*^ω^)
    性別違うだけで
    もしも自分が男だったら?

    +73

    -1

  • 23. 匿名 2016/06/18(土) 08:24:20 

    ぜったいに結婚しない

    +14

    -4

  • 24. 匿名 2016/06/18(土) 08:25:17 

    女泣かせのプレイボーイに

    +14

    -6

  • 25. 匿名 2016/06/18(土) 08:25:54 

    仕事続かないタイプだから
    女で良かったと思う。

    +47

    -4

  • 26. 匿名 2016/06/18(土) 08:27:05 

    ガル民で叩かれているタイプだと思う。
    クリ被っているし、小さいから多分PBで包茎だと思う。
    女で良かった。因みに胸はCです。

    +13

    -5

  • 27. 匿名 2016/06/18(土) 08:27:08 

    立っしょんしたい。毛の処理いらず。風俗行く。男同士の遊びを沢山経験したい。

    +23

    -7

  • 28. 匿名 2016/06/18(土) 08:27:27 

    俯瞰で判断できる
    仕事もできる
    サッパリした性格
    男性ばかりの部内で、一番手で切り込む
    力仕事もできる

    女らしくない

    男に生まれるべきだったと思います

    +10

    -1

  • 29. 匿名 2016/06/18(土) 08:27:39 

    海外のあちこち気ままな放浪の旅に出る。
    女でもできないことはないかも知れないが色々制約が多そう。

    +35

    -0

  • 30. 匿名 2016/06/18(土) 08:28:37 

    >>28
    凄い。
    役員候補だね。

    +13

    -1

  • 31. 匿名 2016/06/18(土) 08:29:17 

    たらればの話は無いし無い物ねだりのトピだと思うけど仮定するなら、世の風潮に流され多数に付けば自分に有利、自分の株が上がるという計算高い男にだけはならない。
    今なら男尊女卑や男女平等などを女と一緒になって訴えるような男にだけはなりたくない。

    +3

    -12

  • 32. 匿名 2016/06/18(土) 08:29:19 

    チビだから絶対モテない
    女でよかった

    +37

    -1

  • 33. 匿名 2016/06/18(土) 08:30:14 

    私が男だったら
    お前ら縛って押さえつけて泣いてる姿に興奮しながら犯す
    薬つけにして海外に売る

    +3

    -27

  • 34. 匿名 2016/06/18(土) 08:30:28 

    >>26
    胸がCなら男になったらフランクフルトじゃないの?
    いや知らんけど。

    +17

    -3

  • 35. 匿名 2016/06/18(土) 08:31:55 

    似てる芸能人のたとえがいつも男だった
    ジャニーズの誰それに似てる←興味がないから誰のことか分からない、の繰り返し
    だから男だったらモテて女に尽くされてハッピーな生活!と夢見てる
    彼氏なし女です

    +6

    -0

  • 36. 匿名 2016/06/18(土) 08:32:22 

    ナンパする。

    +5

    -4

  • 37. 匿名 2016/06/18(土) 08:33:24 

    めっちゃ自由に生きてたと思う!仕事一ヶ月ぐらい休んで一人旅行ったり、車でダラダラと日本一周したり。でも働くのは好きだから仕事はちゃんと頑張ってオンオフすごいと思う。モテるかはわからないけど結婚はしないかもなー

    +21

    -1

  • 38. 匿名 2016/06/18(土) 08:33:31 

    結婚は多分しないな!
    家族を一生養っていくなんて無理そう(笑)

    +35

    -1

  • 39. 匿名 2016/06/18(土) 08:33:34 

    惚れっぽいから男だったら女の子に告白しまくって嫌われてたと思う。
    女でよかった。

    +9

    -2

  • 40. 匿名 2016/06/18(土) 08:33:44 

    >>33
    すごい発想
    おばばでもいいの?

    +3

    -0

  • 41. 匿名 2016/06/18(土) 08:33:45 

    見た目は清楚に見えるらしいですが職場の男性陣に性格男前といわれます
    ギャップにビビられることも

    生まれる性別間違ったー!(T ^ T)

    +6

    -5

  • 42. 匿名 2016/06/18(土) 08:33:55 

    カッパ探しの冒険に出かける

    +8

    -0

  • 43. 匿名 2016/06/18(土) 08:34:02 

    大工になりたい

    +16

    -0

  • 44. 匿名 2016/06/18(土) 08:34:35 

    チャラチャラして女の子が気になって仕事に身が入らないダメ男と思う。

    +15

    -1

  • 45. 匿名 2016/06/18(土) 08:34:53 

    結婚しない
    尻に敷かれるなんて嫌だし
    だからと言って亭主関白なら嫌われるし
    何よりもお金の管理されるのが嫌だ

    +13

    -3

  • 46. 匿名 2016/06/18(土) 08:35:25 

    イケメン顔だよねーと言われるのでイケメンだったと思う。
    仕事はできるし学歴はある。背も高い。

    男だったらよかったなー

    +14

    -5

  • 47. 匿名 2016/06/18(土) 08:35:36 

    学生時代は教室で平気で寝たり昼飯食べている。女がそうしてたら友達いないの?とかこうるさい連中がはびこってくるから。

    +10

    -1

  • 48. 匿名 2016/06/18(土) 08:35:43 

    ちんこをブンブン振り回したい

    +24

    -1

  • 49. 匿名 2016/06/18(土) 08:38:11 

    ニート引きこもりになって詰んで自殺してたと思う。

    +8

    -3

  • 50. 匿名 2016/06/18(土) 08:41:23 

    >>33
    縛った後に押さえつける意味ww

    +14

    -1

  • 51. 匿名 2016/06/18(土) 08:41:45 

    >>2
    仕事出来ないなら女でも同じだろ
    男でも↓みたいなニューハーフもいる
    お前より全然可愛いだろ
    もしも自分が男だったら?

    +4

    -13

  • 52. 匿名 2016/06/18(土) 08:44:44 

    男はイヤだー
    家族を養って働き続けたくない。

    +18

    -2

  • 53. 匿名 2016/06/18(土) 08:45:25 

    >>51
    お前もブスだろっ!!

    +4

    -3

  • 54. 匿名 2016/06/18(土) 08:45:36 

    年上受けする愛嬌のみで生きてきた感じだから、男になったら人生超ハードモードだったかも…

    イケメンなら、若いツバメになれたかもしれないけど、フツメン以下だしな

    +10

    -0

  • 55. 匿名 2016/06/18(土) 08:47:17 

    男だったら家業を継いでいたかな。
    女姉妹だけだから、お父さんの仕事を継いでたと思う。

    あと、男に生まれてたらお母さんがばあちゃんに「女しか産めない役立たず」と罵られることも、女に生まれてごめんと負い目を感じることもなかっただろうな。

    +10

    -0

  • 56. 匿名 2016/06/18(土) 08:49:28 

    下でごめんなさい。

    旦那にクリがデカいと言われるので、多分男だったら自慢のブツを所有していると思う笑

    身長は160㎝という平凡な身長だけど、父親・兄共に身長180㎝越えなので、男だったら身長も期待出来るかも?

    +7

    -3

  • 57. 匿名 2016/06/18(土) 08:50:24 

    いっぱいフェラしてもらう。

    +9

    -4

  • 58. 匿名 2016/06/18(土) 08:53:49 

    運動できないから学生時代は終わってたと思う
    仕事できないし続かないから社会人としては終わってたと思う
    ガルちゃんに来るようなキモ男になってたかもと思うと本当に本当に女でよかった…

    +10

    -1

  • 59. 匿名 2016/06/18(土) 08:54:25 

    休日はジム スイミング トレッキング 釣りなどに精を出す男になってたかもしれない
    これは私と変わらない趣味w
    性欲はあっても女には興味ないと思う
    ゲイになると言う意味ではなくて家庭を持つことに興味がないのと女と言うものを信用してないので
    どのみち不幸にさせるのわかってるから結果誰とも関係を持たずいたさないという予想

    +5

    -2

  • 60. 匿名 2016/06/18(土) 08:55:17 

    働くの嫌いだから男だったら絶対負け組

    +17

    -2

  • 61. 匿名 2016/06/18(土) 09:03:22 

    女性の面倒くささを知っているから、結婚しないかも…

    +8

    -2

  • 62. 匿名 2016/06/18(土) 09:11:20 

    流行りの塩顔でモテてたと思う!
    男性のおしゃれを楽しみたい。

    +2

    -1

  • 63. 匿名 2016/06/18(土) 09:23:58 

    結婚はしないって言い切れる
    女を養うのが面倒くさい

    +12

    -1

  • 64. 匿名 2016/06/18(土) 09:25:20 

    いつも男になる妄想ばかりしてるから実際そうなれたらメチャ嬉しい
    男性への羨望が強くて辛い

    +7

    -3

  • 65. 匿名 2016/06/18(土) 09:25:53 

    >>24
    女泣かせはまだ甘い、うちの旦那女殺し

    +2

    -5

  • 66. 匿名 2016/06/18(土) 09:28:45 

    モーレツ社員で、身長は高くないけどモテる悪い男。
    女友達には
    「○○ちゃん(私)が男だったらいいのに...」
    とよく言われるけど、
    「悪い男だからやめとけ」
    と答える。

    +5

    -3

  • 67. 匿名 2016/06/18(土) 09:29:24 

    特定の彼女は作らず、色々な女の子と遊びたい。結婚はたぶんしない。

    +3

    -0

  • 68. 匿名 2016/06/18(土) 09:29:38 

    取り敢えず自慰をして射精を体験してみる。

    +11

    -2

  • 69. 匿名 2016/06/18(土) 09:34:37 

    若い頃はさぞかし女にだらしないでしょう。笑
    そして結婚したら仕事人間で家庭をほったらかしだろうな笑

    +6

    -1

  • 70. 匿名 2016/06/18(土) 09:37:11 

    まずは立ちション。
    電車で痴漢。
    職場でセクハラ。

    わーい。

    +4

    -7

  • 71. 匿名 2016/06/18(土) 09:47:50 

    自分をいじめた女を全員犯して妊娠させる

    +0

    -12

  • 72. 匿名 2016/06/18(土) 10:21:17 

    ぼくは男ですが皆さんはモテないと思います笑
    学生ならルックスだけで通用しますが社会に出たらどんな仕事をしているかどんな車に乗っているかなど一瞬で値踏みされます
    男らしい性格だからきっとモテるだろうなんて甘すぎますもっと現実的でシビアです

    +11

    -12

  • 73. 匿名 2016/06/18(土) 10:27:33 

    >>72
    私は女ですが、わざわざがるちゃんに来てそんなことを言うことで
    あなたの哀れな自尊心が満たされるのならそれはそれで幸いです。

    +22

    -3

  • 74. 匿名 2016/06/18(土) 10:51:53 

    男だったとしても草食系でオタクになってたと思う

    +7

    -0

  • 75. 匿名 2016/06/18(土) 11:10:21 

    今平均身長よりちょっと高いくらいの身長だから自分が男だったら175くらいはいってただろ、と思ってしまって、低身長の男性は恋愛対象にならない…

    +2

    -3

  • 76. 匿名 2016/06/18(土) 11:15:53 

    めちゃくちゃがんばって高学歴で、大企業入って、ボンキュッボンな美女つれて歩きたい笑

    +9

    -3

  • 77. 匿名 2016/06/18(土) 11:18:22 

    チビだけど…仕事は真面目にこなします。
    そして平凡だけど幸せな家庭を築く。

    どうしてそれが女だとこんなにも難しいのか…T_T

    +6

    -1

  • 78. 匿名 2016/06/18(土) 11:30:25 

    宝塚の男役見たいなの中性的な顔立ち(女性に好意を持たれたこと有り)
    兄からお前が、男だったら良かったのになぁ(*性格的に)って言われ。
    自分が男だったらモテてたんだろなぁ…
    何で、女に生まれたんだろ…

    +5

    -1

  • 79. 匿名 2016/06/18(土) 11:45:51 

    >>77
    女で出来ないなら、多分男でも無理だよ

    +12

    -0

  • 80. 匿名 2016/06/18(土) 11:54:24 

    表向きは、見た目も頭も身長も完璧な男

    だが、中身はキモオタ(隠している)になる、絶対…

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2016/06/18(土) 11:57:55 

    男だったら古着とかカジュアル系のストリートちょっと入ったようなファッション好きだろうなー
    付き合えないだろうけど年上のセクシーなお姉さん系がタイプだと思う。笑
    部活はサッカー部か帰宅部。
    休日はゲームしたりジャンプ読んだりアニメ見たり下ネタ考えたりバンドの曲聴いたり。
    男友達とばっか遊んで女に幻想抱くんだろうな。笑

    +5

    -1

  • 82. 匿名 2016/06/18(土) 12:58:47 

    ぼくは男ですが(キリッ)
    ガルちゃんで見る一番寒いセリフ

    +8

    -3

  • 83. 匿名 2016/06/18(土) 13:10:14 

    ブスにでもデブにでも優しくする。
    前髪少し切っただけでも褒めてあげる。

    +2

    -3

  • 84. 匿名 2016/06/18(土) 13:38:33 

    目が悪いし気が弱いから
    絶対女子からキモいと言われてる

    +3

    -0

  • 85. 匿名 2016/06/18(土) 13:40:38 

    さらに毛深くなっていそう

    そして40代でハゲてるわ

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2016/06/18(土) 13:47:54 

    結婚しないで独身貴族を満喫。

    +7

    -0

  • 87. 匿名 2016/06/18(土) 13:57:41 

    かわいい女の子とイチャイチャしたい。それか年上のお姉さんにかわいがられたい。

    +4

    -1

  • 88. 匿名 2016/06/18(土) 14:33:46 

    ナンパしまくる!
    炊事と掃除あまり好きじゃないし片付けも下手、だけど仕事は大好きだったから男だったら楽しいだろうな!
    独身時代はお嫁さんが欲しいと真剣に思ってたくらいだから
    バイクで世界を回ってみたい

    +2

    -1

  • 89. 匿名 2016/06/18(土) 14:40:41 

    周りから「君は性別を間違って生まれてきたんじゃないの?」って言われるくらい男っぽい。
    だから、男になってもこのままではなかろうかって思う。
    ただ、一途な性格があるので、好きになった女は大切にすると思うなぁ。

    +5

    -1

  • 90. 匿名 2016/06/18(土) 14:56:38 

    顔はイマイチだけど身長はあるので
    頑張って雰囲気イケメンを目指す。

    恋愛は遅咲き。
    甘えたがりなので彼女にドン引きされる。

    +4

    -1

  • 91. 匿名 2016/06/18(土) 15:42:34 

    もしも男になれたら友達を助けてあげたい。

    友達はDV彼氏に依存してて今すっごく病んでて、ただ心配してあげることしか出来ない自分が凄く情けない。

    だから男になって力が強くなって、そしたら思いっきり友達の彼氏を殴りたい。友達にしたこと言ったことと同じことをしてやりたい。友達のことを思うと、私はなんで女なんだ、情けないって思ってしまいます。

    +5

    -1

  • 92. 匿名 2016/06/18(土) 16:13:14 

    女の子を喜ばしたいな

    +6

    -2

  • 93. 匿名 2016/06/18(土) 18:03:19 

    自分だけが男になるのか周りの男女も反転するかで変わってくるなぁ

    まぁ男でも今とあまり変わらないと思う
    もしかしたら小中あたりでいじめられるかもしれないけど
    それに体育のマラソンが長いからやだなぁ 今よりさらにハードな人生だったと思う

    +3

    -1

  • 94. 匿名 2016/06/18(土) 22:23:08 

    多分積極的になれないから彼女できないと思う
    でも綺麗なお姉さん大好きだから、悪い女の人に騙されて貢いだ上捨てられそう

    +4

    -1

  • 95. 匿名 2016/06/18(土) 22:57:47 

    若い頃は調子に乗りまくってうえぃうえぃ騒いで世の中をなめているが
    ある時期で思い切り痛い目に遭って生きるか死ぬかの選択を迫られていそう
    あと絶対ぼうずにしてると思う、髪の毛じゃま!

    +4

    -0

  • 96. 匿名 2016/06/19(日) 00:26:52 

    全力で嫁と子供守る。普通に仕事して
    家帰って家族と普通の毎日送って。
    たまに嫁さん体調悪い時とかは買い物行って子供とご飯食べてお風呂いれて・・・
    って理想の旦那になりたいかも(._.)
    実際いないけどね。そんな旦那、だからこそ私が男だったらなりたいかも(._.)・・・

    +3

    -2

  • 97. 匿名 2016/06/19(日) 01:18:45 

    仕事できない・優柔不断・スポーツできない・方向音痴・飽きっぽい・目標ない

    こんな男絶対やだ!(笑)

    +7

    -2

  • 98. 匿名 2016/06/19(日) 05:25:15 


    フリーターでチャラチャラしてたと思う

    +3

    -1

  • 99. 匿名 2016/06/19(日) 07:29:20 

    自分がもし男だったら女が羨ましくて女になりたかったと思う

    それぐらい女の子ってやってて楽しい

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2016/06/19(日) 10:27:57 

    たぶん理想の結婚相手だと思う

    +2

    -1

  • 101. 匿名 2016/06/19(日) 10:29:42 

    がるちゃんでネカマになる

    +2

    -0

  • 102. 匿名 2016/06/20(月) 18:05:17 

    イケメンでもちんこが小さくて包茎ならただただ惨めなだけだけどな
    ネタ抜きで

    +2

    -1

  • 103. 匿名 2016/06/20(月) 22:34:26 

    ゲイsexしたい(笑)

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード