ガールズちゃんねる

クワバタオハラ小原正子 結婚へ!公開プロポーズ相手は元メジャーリーガーマック鈴木だった!

120コメント2013/12/30(月) 12:13

  • 1. 匿名 2013/12/28(土) 08:48:14 


    小原正子 結婚へ!公開プロポーズ相手は元メジャーリーガーだった! ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    小原正子 結婚へ!公開プロポーズ相手は元メジャーリーガーだった! ― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    お笑いコンビ「クワバタオハラ」の小原正子(38)が、元メジャーリーガーのマック鈴木氏(38)と結婚することが27日、分かった。 小原は同日放送されたフジテレビ「コレを言わずに年が越せるか!ぶっちゃけ告白TV!カミングアウト祭!」に出演。交際中の男性がいることを明かし、「マー君、一緒になりたいです」と画面を通して公開プロポーズ。この“マー君”が、実はマック氏だったのだ。


    +80

    -18

  • 2. 匿名 2013/12/28(土) 08:49:26 

    おめでとうございます!!

    +466

    -13

  • 3. 匿名 2013/12/28(土) 08:49:42 

    えー!彼氏いないと思ってた

    +252

    -18

  • 4. 匿名 2013/12/28(土) 08:50:02 

    よかったね(*´艸`*)

    +186

    -9

  • 5. 匿名 2013/12/28(土) 08:50:21 

    負け犬キャラは作ってたんだね

    +263

    -10

  • 6. 匿名 2013/12/28(土) 08:50:35 

    怪しいすっぽんサプリのCMなんか出ないでね。

    +17

    -41

  • 7. 匿名 2013/12/28(土) 08:51:16 

    マック鈴木が38歳という事にびっくり


    末長くお幸せに

    +302

    -6

  • 8. 匿名 2013/12/28(土) 08:52:00 

    おめでとー!
    幸せになってね!

    +128

    -7

  • 9. 匿名 2013/12/28(土) 08:52:31 

    結構小原すき

    おめでとうございます!
    幸せになってね

    +341

    -46

  • 10. 匿名 2013/12/28(土) 08:52:37 

    テレビ見てた!
    馴れ初め聞くのワクワクした!
    おめでとう!

    +64

    -8

  • 11. 匿名 2013/12/28(土) 08:52:54 

    ブログにマック鈴木の誕生日を大勢でお祝いしたってあった。
    帽子が小原かな?

    +334

    -6

  • 12. 匿名 2013/12/28(土) 08:52:54 

    え!?マック鈴木とか!( ; ゜Д゜)
    案外 大物つかまえてたのね。。。
    きっと、結婚してくれない家庭持ちとか、ダメンズなんだろうな とかって勝手に想像しててごめんなさい。

    +453

    -8

  • 13. 匿名 2013/12/28(土) 08:52:56 

    接点なさそうなのにどこで知り合ったんだろう?

    +65

    -12

  • 14. 匿名 2013/12/28(土) 08:53:05 


    普通におめでと~~♡♡

    +87

    -9

  • 15. 匿名 2013/12/28(土) 08:53:43 

    いい結婚相手選んだんじゃない?
    なんか勝ち組行った気する

    +253

    -9

  • 16. 匿名 2013/12/28(土) 08:53:50 

    いい奥さんなるんじゃない?
    酒癖さえなければ(´Д`)

    +222

    -7

  • 17. 匿名 2013/12/28(土) 08:54:19 

    意外な組み合わせ!

    +72

    -2

  • 18. 匿名 2013/12/28(土) 08:54:55 

    彼なら尽くしても捨てられないと思う!おめでとう

    +191

    -8

  • 19. 匿名 2013/12/28(土) 08:55:35 

    小原も結婚しちゃうのかあ…

    +115

    -2

  • 20. 匿名 2013/12/28(土) 08:56:07 

    小原も早く子供できるといいね
    くわばたりえ、第2子男児出産!母子共に健康「頑張り過ぎない事を 頑張りたいと思います」
    くわばたりえ、第2子男児出産!母子共に健康「頑張り過ぎない事を 頑張りたいと思います」girlschannel.net

    くわばたりえ、第2子男児出産!母子共に健康「頑張り過ぎない事を 頑張りたいと思います」 くわばたりえ、第2子男児出産!母子共に健康「頑張り過ぎない事を 頑張りたいと思います」 (シネマトゥデイ) - Yahoo!ニュースお笑いコンビ・クワバタオハラのく...

    +145

    -23

  • 21. 匿名 2013/12/28(土) 08:56:13 

    小原って嫉妬深そう。野球選手モテるから焼きもち妬きそう

    +104

    -13

  • 22. 匿名 2013/12/28(土) 08:56:25 

    おめでとうございます(*^^*)♡


    小原さん結構好き!
    食べてるとことか見ててきもちいいし★゛

    +131

    -20

  • 23. 匿名 2013/12/28(土) 08:56:48 

    おめでとうございます!

    最近だと、天国の恋の小原さんが印象的でした☆

    +101

    -7

  • 24. 匿名 2013/12/28(土) 08:57:27 

    芸能人の結婚離婚のニュース続くね
    結婚 小原正子、高橋ひとみ
    離婚 原田知世、沢尻エリカ

    +81

    -4

  • 25. 匿名 2013/12/28(土) 08:58:43 

    >同郷で「話が合ったんですよ」
    >小原が地元・神戸の実家に帰った時に食事をし
    「焼き肉を0・1秒ぐらいしか焼かないで、ほぼ生で食べ出したんですよ。それで、めっちゃキューンと来てもうて」と自ら積極的にアプローチ。交際に発展した。

    +63

    -11

  • 26. 匿名 2013/12/28(土) 08:59:22 

    普通にめでたいね!
    おめでとーございますv(*-∀-*)v

    +28

    -5

  • 27. 匿名 2013/12/28(土) 08:59:41 

    小原は男運ない(またはダメンズ好き)イメージだったからこの人で良かった!おめでとう!!(^o^)

    +92

    -3

  • 28. 匿名 2013/12/28(土) 09:00:01 

    マック鈴木だったんか!意外!

    何となく、胡散臭い感じの飲食店経営者みたいなのイメージしてた。

    +152

    -1

  • 29. 匿名 2013/12/28(土) 09:00:01 

    小原さん、豪快だしいい奥さんになりそう。

    +30

    -6

  • 30. 匿名 2013/12/28(土) 09:00:28 

    ロンハーで淳が小原の家泊まりに行ってた。
    めっちゃキレイでいい嫁になると思って見てたわ

    +182

    -12

  • 31. 匿名 2013/12/28(土) 09:00:48 

    元メジャーの選手でも昔の話。
    マックって今稼ぎあんの?
    小原は酒癖悪いの治さないと離婚されちゃうよw

    +105

    -18

  • 32. 匿名 2013/12/28(土) 09:01:04 

    芸能人っていきなり結婚パターン多いよね

    +29

    -0

  • 33. 匿名 2013/12/28(土) 09:01:28 

    マック鈴木いい人そう!!
    お幸せに^^

    +28

    -8

  • 34. 匿名 2013/12/28(土) 09:01:51 

    げー
    小原って本当に性格悪そうだから嫌い
    上原の結婚相手と別れたときも、凄い執着酷かったし気持ち悪かった…
    芸人にしては美人ってだけなのに、他の芸人の子に良い女目線で上からアドバイスするところとかもキモい!友近みたい!

    でもまーおめでと
    私だったら絶対無理だわ、小原

    +53

    -70

  • 35. 匿名 2013/12/28(土) 09:03:07 

    身長191cmって野球選手は大きいね

    +55

    -1

  • 36. 匿名 2013/12/28(土) 09:05:20 

    11の写真
    マック鈴木の左の人が何か怖い…
    顔色のせいかな

    小原さんおめでとうございます♪

    +14

    -6

  • 37. 匿名 2013/12/28(土) 09:05:56 

    最近、公開プロポーズする芸能人が多いけど、何でわざわざ公開するのか不思議。
    話題作りしたいの?

    +81

    -5

  • 38. 匿名 2013/12/28(土) 09:06:20 

    離婚で揉めたりしないでね
    沢尻エリカ、高城剛氏との離婚を報告「二人の未来を考え」
    沢尻エリカ、高城剛氏との離婚を報告「二人の未来を考え」girlschannel.net

    沢尻エリカ、高城剛氏との離婚を報告「二人の未来を考え」 2人は09年1月7日に結婚。1年3カ月後の10年4月に離婚する意向を示したが、高城氏はすぐに応じずに離婚問題が長期化。11年5月16日が離婚の「Xデー」としていたが、動きがなく、13年の年の...

    +21

    -7

  • 39. 匿名 2013/12/28(土) 09:08:50 

    >自分からプロポーズは100%しない
    ちょっとツッコミたくなったw

    +93

    -6

  • 40. 匿名 2013/12/28(土) 09:09:59 

    おめでとうございます!私も、いいひといますように…

    +58

    -4

  • 41. 匿名 2013/12/28(土) 09:10:00 

    最近、綺麗になったなぁって思ってたけど

    恋してたんだぁ♥︎

    おめでとうございます!

    +34

    -6

  • 42. 匿名 2013/12/28(土) 09:11:10 

    34
    激しく同意。

    +12

    -18

  • 43. 匿名 2013/12/28(土) 09:12:48 

    おめでとうございます!

    他人事ながら幸せなニュースが入ると嬉しくなりますね

    +17

    -4

  • 44. 匿名 2013/12/28(土) 09:13:20 

    この人、上原さくらが再婚した青山って旦那と元々セフレで、上原さくらが前の旦那と結婚してる時に小原か青山か忘れたけどどちらかの誕生日パーティーで上原と青山をくっ付けた。
    それで二人は不倫関係になって、上原は離婚したがってたところ、上原の前の旦那が暴行事件起こしてここぞとばかりに離婚、青山とすぐ再婚。
    その後、上原さくらは青山とも泥沼離婚。
    しかし、関西ローカルの小原が司会してるワイドショーで、上原さくら再婚するも泥沼離婚、と話題になった時、
    「この方達のこと全然知らないけど、上原さんはどうしてこうなったんでしょうねぇ〜?」とか話してて、なんて人だと思った。
    上原に男を紹介したのは小原、青山とは元々セフレ、さくらちゃん・まーちゃんと呼び合ってめちゃくちゃ仲良かったのに、上原がトラブル抱えた途端に「上原さん」とまるで友人ではないかのような口ぶり。
    なぜ、二人をくっつけたのは私ですと正直に言わないのか。
    小原が上原と青山を引き合わせた日は、上原のブログにもしっかり書かれてたからバレバレなのに。
    ほんと胡散臭いヤクザな女。


    +239

    -21

  • 45. 匿名 2013/12/28(土) 09:14:39 

    「普通に」おめでとう
    ってなに?w

    +25

    -7

  • 46. 匿名 2013/12/28(土) 09:15:24 

    三又が嫉妬してそう〜♪

    +15

    -4

  • 47. 匿名 2013/12/28(土) 09:15:35 

    だってこの人神戸の在日やろ?
    胡散臭くて当たり前。
    ずっと水商売しかしてないし。
    顔立ちと言い母子家庭やったのにめちゃくちゃ金持ちやったとか肌質とかもう何もかも彼方の人の要素満点過ぎ。

    +184

    -13

  • 48. 匿名 2013/12/28(土) 09:21:25 

    おめでとうございます!
    小原さんて確かに嫉妬深そうだけど…、
    でもそれ以上に優しそうじゃん!
    絶対いい奥さんになれるよ!

    +10

    -15

  • 49. 匿名 2013/12/28(土) 09:24:17 

    小原さんて関西ローカルのワイドショーに出てるんだけど、
    上原さくらが二番目の旦那さんと離婚した時、その二人の縁を持ったのは小原さんだったのに、知らぬ存ぜぬで通して、上原さくら可哀想だった。
    上原さくらとも友達でもないみたいな感じで…
    しょっちゅう上原さくらのブログに仲良い様子で出てたのになんで…?^^;


    +171

    -6

  • 50. 匿名 2013/12/28(土) 09:25:25 

    独身で彼氏いなくてさびしいキャラだったのに。。。。


    でも、おめでたいです!!!

    +8

    -11

  • 51. 匿名 2013/12/28(土) 09:27:28 

    小原って、なんか 顔変わらなかった❓
    トピズレ すみません。

    +23

    -1

  • 52. 匿名 2013/12/28(土) 09:32:15 

    51
    とにかく鼻ってか鼻筋が不自然過ぎて目がいく
    プチ整形してますって公言してたけど
    本当にプチか?

    +62

    -0

  • 53. 匿名 2013/12/28(土) 09:37:19 

    女街だよ、こいつ

    +17

    -3

  • 54. 匿名 2013/12/28(土) 09:37:30 

    この間のロンハーの占い?で、今の人となら女としての幸せを手にできる!みたいに言われてたよね。

    +14

    -1

  • 55. 匿名 2013/12/28(土) 09:40:49 

    51
    52
    鼻は前と違うから、明らかに整形してるよね!

    +30

    -2

  • 56. 匿名 2013/12/28(土) 09:50:09 

    おめでとうございます。
    小原サン、男前で結構好き。
    上原さくらはキライだから、この際どうでもいいけど、幸せになるかなれないかは本人次第でしょ。
    例えくっつけたのが本人でも、『青山さんとさくらちゃんは私がくっつけました〜。でも泥沼離婚劇になりました〜』なんて言わないでしょ。
    自分に不利になることをベラベラテレビで喋る方がアホじゃない。

    +13

    -29

  • 57. 匿名 2013/12/28(土) 09:50:30 

    上原さくらの元夫の青山とは、青山は小原をセフレと思ってたけど、小原は恋人のつもりだったんだよ。
    なのに青山はさくらと結婚したから小原がさくらを恨んでたの。
    関西ローカルの番組でも上原さくら離婚の話題の時にニヤニヤしたりわざとらしく吹き出したりしてたじゃん。演技下手だよねー。
    同じホリプロだけど、小原が事務所に対して婚約者盗られた!性格最悪!とかめちゃくちゃさくらの悪口言いまくったから事務所はそれを信じて、さくらの離婚騒動の時にあまりフォローしなかったと言われてる。
    性格最悪だよ。
    てか、在日だよ。
    でも青山はゴリゴリの在日で、青山のさくら実家への罵詈雑言に耐えられずさくらが病んで行ったと言われてるから、同胞の小原なら青山の気質を理解して上手く行ってただろうねー。

    +78

    -9

  • 58. 匿名 2013/12/28(土) 09:52:20 

    大食い女芸人と元プロ野球選手。

    食費が大変やろうなぁ。

    +8

    -2

  • 59. 匿名 2013/12/28(土) 09:54:28 

    結局、自分からプロポーズしないと結婚してくれなさそうだったんでしょ?(*_*)

    +19

    -3

  • 60. 匿名 2013/12/28(土) 10:06:03 

    小原ってチョン顔だよねww

    +59

    -5

  • 61. 匿名 2013/12/28(土) 10:09:42 

    お祝いコメだけじゃなくなってきたwww
    小原は男関係で色々ありそうだから、一概におめでとうってはならなそうだね…
    てか、公開プロポーズしただけで、結婚決まった訳じゃないんじゃないの!?

    +16

    -1

  • 62. 匿名 2013/12/28(土) 10:21:55 

    TKOの木下にマジで好き好き言うてるってついこの間見た気がするんだけど、別の人だっけ??
    何にせよ、おめでとー。

    +25

    -2

  • 63. 匿名 2013/12/28(土) 10:31:11 

    小原、性欲強いってテレビで言ってた。この旦那ならパワーありそうだから夜は大丈夫だね。笑

    +18

    -2

  • 64. 匿名 2013/12/28(土) 10:34:02 

    こー見たら吉高由里子っぽい顔なんだね

    +3

    -24

  • 65. 匿名 2013/12/28(土) 10:36:41 

    マックも高校とメジャーとケンカしまくりのDQNだからお似合いなのかもw

    +15

    -1

  • 66. 匿名 2013/12/28(土) 10:39:10 

    >マック氏から「一緒になる?」というメール

    メールで普通プロポーズするかな?先走りじゃないの??
    ちゃんと入籍きまってから報告してほしい

    +27

    -2

  • 67. 匿名 2013/12/28(土) 10:41:25 

    番組の企画だ。

    別に破局しても小原はおいしいし。

    +8

    -1

  • 68. 匿名 2013/12/28(土) 10:49:20 

    こないだロンハーの女芸人集めた占いで結婚するって言われてたね
    いい彼氏もいるって言ってたが、マック鈴木だったとはね〜

    +7

    -1

  • 69. 匿名 2013/12/28(土) 11:19:37 

    すごーい!びっくり(笑)

    大原おめでとー♪

    +5

    -10

  • 70. 匿名 2013/12/28(土) 11:21:24 

    ごめん小原

    +6

    -6

  • 71. 匿名 2013/12/28(土) 11:28:04 

    たいしてキレイでもないのに、いい女ぶってるとこが嫌い。関西ローカルでワイドショーの司会やってるけど、相方ともどもおもしろいと思った事がない。

    +61

    -4

  • 72. 匿名 2013/12/28(土) 11:56:26 

    マックは若い頃かなりのやんちゃ坊主。小原もかなり気が強い。その部分がぶつからないといいね。

    +9

    -0

  • 73. 匿名 2013/12/28(土) 12:00:33 

    マックは若い頃かなりのやんちゃ坊主。小原もかなり気が強い。その部分がぶつからないといいね。

    +1

    -1

  • 74. 匿名 2013/12/28(土) 12:01:32 

    がるちゃんって初めて覗いたけど、とりあえず在日って書けばプラスになることだけはわかった

    +17

    -26

  • 75. 匿名 2013/12/28(土) 12:07:39 

    小原さん好き❤️彼いたんだ〜大物だし。ホントおめでとうございます。

    +3

    -13

  • 76. 匿名 2013/12/28(土) 12:39:27 

    根っからの商売女なのによく結婚できたなあ

    アラフォーで、膝上のスカートはいて男漁る女って可哀想だわ
    一生女っぷり()でやってくつもりなのかね

    +22

    -4

  • 77. 匿名 2013/12/28(土) 12:39:48 

    ”小原は、驚愕の体験人数らしい”という事で、小原に体験人数を耳打ちされた北野誠が一言。
    「それ、プロやん(苦笑)」
    小原「金銭は発生してませんから!!!」

    どんだけだよw

    +53

    -1

  • 78. 匿名 2013/12/28(土) 12:53:45 

    77
    自分のやってるパブに来たお客で、いい人がいたらお持ち帰りするって言ってて引いた

    それで、彼氏だと思ってたら浮気されたとか…頭おかC(・・;)

    +51

    -2

  • 79. 匿名 2013/12/28(土) 13:10:45 

    マック鈴木は高校卒業して自力でメジャーを目指し、活躍。
    日本のプロ野球に入団したものの苦労してた。
    小原は嫌いだけど
    マック鈴木を支えてほしい。

    +4

    -7

  • 80. 匿名 2013/12/28(土) 13:36:54 

    小原は下げマンだからマック逃げる。

    +11

    -4

  • 81. 匿名 2013/12/28(土) 14:53:42 

    62

    在日ってどうかな?と思ってたけど、
    木下に好きと言ってるならそうだろうね。
    木下は在日公表してるから。
    上原さくらの元旦那の青山と言い、あちらの人になんか惹かれるものがあるんだろうね。

    +29

    -2

  • 82. 匿名 2013/12/28(土) 14:56:36 

    この人、氣志團のメンバーともセフレだった。
    ボーカルじゃない人。
    こんなにシモの緩いババア見たことない。
    こんな女どんな人が嫁にするのかと思ったらマック鈴木って何?知らん。

    +46

    -2

  • 83. 匿名 2013/12/28(土) 14:57:43 

    野球しかしてない人でもう野球でもダメな人って、本当使い物にならないよね。

    +5

    -1

  • 84. 匿名 2013/12/28(土) 15:02:20 

    74

    初めて覗いたのにもうプラマイ気にしてるの笑
    初めて覗いたのに笑

    +18

    -4

  • 85. 匿名 2013/12/28(土) 15:04:22 

    おめでとう
    すごいです

    +3

    -3

  • 86. 匿名 2013/12/28(土) 15:11:52 

    強烈な夫婦ですね!夫婦喧嘩が激しそう…
    結婚おめでとうございます!

    +5

    -1

  • 87. 匿名 2013/12/28(土) 15:47:08 

    マック鈴木って淡路島でなにしてんのかな?

    +25

    -0

  • 88. 匿名 2013/12/28(土) 15:53:43 

    このひと食べ方汚すぎるから嫌い
    大勢の部下引き連れての食事風景
    目が据わってて完全にヤクザ

    +9

    -1

  • 89. 匿名 2013/12/28(土) 15:54:28 

    勝手に仲間だと思ってたのにー;;(笑)


    おめでとうございます(^_^)

    +1

    -1

  • 90. 匿名 2013/12/28(土) 16:09:25 

    小原って、下品なイメージしかない。
    ガサツな方の下品じゃなくて、場末感が凄い方の下品。
    説明下手でごめん。

    +43

    -2

  • 91. 匿名 2013/12/28(土) 16:43:47 

    この前のロンハーで見たらなんか違和感...
    目もいじった!?

    +5

    -2

  • 92. 匿名 2013/12/28(土) 17:37:01 

    オセロはネタ見たことないけど白のトークが面白い。
    ハリセンボンやアジアンや鬼奴やいとうあさこはネタもバラエティでのリアクションも面白い。
    でもこいつらは全然面白くない。
    昔エンタの神様で竹山の真似して舞台上でうんこしようとする糞つまらないネタをしていた。
    トークも別に…って感じだし。
    何で生き残っているのかが不思議。

    +21

    -3

  • 93. 匿名 2013/12/28(土) 17:49:45 

    小原って、下品なイメージしかない。
    ガサツな方の下品じゃなくて、場末感が凄い方の下品。
    説明下手でごめん。

    +11

    -2

  • 94. 匿名 2013/12/28(土) 17:53:51 

    +4

    -2

  • 95. 匿名 2013/12/28(土) 18:00:21 

    +6

    -0

  • 96. 匿名 2013/12/28(土) 18:02:15 

    人の恋愛に口出しておいて自分は幸せってビックリ!世の中そんなに甘くないですよ。

    +5

    -1

  • 97. 匿名 2013/12/28(土) 18:03:05 

    上原さくらが青山と出会ったのは小原正子の誕生会。
    あれ?ブログの写真見れないけど、どういうこと?www


    http://s.ameblo.jp/sakura-uehara/entry-10372073261.html?

    +3

    -3

  • 98. 匿名 2013/12/28(土) 18:30:37 

    ロンハーの企画で料理うまいし、気遣いもすごいなぁって思ってた!
    当然の結婚ですね!おめでとうございます!

    +3

    -8

  • 99. 匿名 2013/12/28(土) 18:31:44 

    88
    公表してるのかー。

    あの人、相方も含めてチン助系統の極悪人じゃないのはわかるけど、
    実姉が占い師の仕事で詐欺する打ち合わせしてんのガキ使の隠し撮りで全部流れてて、びっくりしたのよね

    自分らは貧乏なクズやけど、隠しだてはしまへんってスタンスなのね

    +7

    -2

  • 100. 匿名 2013/12/28(土) 18:36:10 

    ロンハーで加護の旦那の店(前田敦子泥酔カラオケ)でスタッフと高級ワインを飲みながら、週5回はセックスしたいって言ってた印象しかありません。

    +13

    -0

  • 101. 匿名 2013/12/28(土) 18:44:13 

    知り合いの店にコンビで取材に来て、カメラ回ってないとものすごく態度悪かったそうで。
    知り合いがキレて、スタッフに「ひど過ぎる!二度とあの小原正子が来ないでほしい」と文句言ったら、スタッフがすまなさそうに「申し訳ないです。私達もロケにいく度に同じ事言われてまして」と言われたらしい。
    まー、根性悪そうな顔してるから驚かないけど。
    目上や身内には良い人なのかも。

    +24

    -1

  • 102. 匿名 2013/12/28(土) 18:45:42 

    こんなのんべえで不健康な女のどこがいいんだか

    +19

    -1

  • 103. 匿名 2013/12/28(土) 18:49:10 

    この人、エンタの神様でキャバ嬢時代に客からもらった手紙をメガネに暴露されてなかった?
    マック鈴木よ、離婚は結婚より大変だぞ。早まるな。

    +18

    -2

  • 104. 匿名 2013/12/28(土) 19:17:25 

    マック、三又と関係した女なんてやめとけ。

    美人女芸人M 三又がやってしまったのは誰ですかね?気になりだしてとまりません…笑 - Yahoo!知恵袋
    美人女芸人M 三又がやってしまったのは誰ですかね?気になりだしてとまりません…笑 - Yahoo!知恵袋m.chiebukuro.yahoo.co.jp

    美人女芸人M 三又がやってしまったのは誰ですかね?気になりだしてとまりません…笑

    +10

    -4

  • 105. 匿名 2013/12/28(土) 19:55:30 

    色んなことにびっくり。マック鈴木さんが野球引退してたこと、さわやかな青年のイメージからおじさんになっていたこと。

    +1

    -1

  • 106. 匿名 2013/12/28(土) 19:58:15 

    この前のロンハーで見たらなんか違和感...
    目もいじった!?

    +6

    -3

  • 107. 匿名 2013/12/28(土) 19:58:55 

    色んなことにびっくり。マック鈴木さんが野球引退してたこと、さわやかな青年のイメージからおじさんになっていたこと。

    +1

    -2

  • 108. 匿名 2013/12/28(土) 21:52:04 

    上原さくらが、かわいそう

    +12

    -2

  • 109. 匿名 2013/12/28(土) 22:44:38 

    この人って、彼氏へのDV事件があったじゃん
    何かブスなのに自分が美人だと勘違いしててセミヌードとかだしたり
    好きじゃない、本当にこんな人と結婚するの?元リーガーが?
    趣味悪い

    +18

    -2

  • 110. 匿名 2013/12/28(土) 23:12:52 

    みんなマック鈴木が何件も暴力事件起こして高校中退して・・・とか知らないのかな?
    昔から知ってるからうさんくさいイメージしかない。小原さん男みる目無さそうと思っていたけど見た目通りだったかな。

    +15

    -1

  • 111. 匿名 2013/12/29(日) 01:03:34 

    106さん!

    同じこと思っていました!
    目、やりましたよね!

    +4

    -2

  • 112. 匿名 2013/12/29(日) 01:04:56 

    で、マックて
    今、
    何してる人?

    +4

    -0

  • 113. 匿名 2013/12/29(日) 01:09:40 

    で、マックて
    今、
    何してる人?

    +0

    -2

  • 114. 匿名 2013/12/29(日) 01:09:57 

    106さん!

    同じこと思っていました!
    目、やりましたよね!

    +0

    -2

  • 115. 匿名 2013/12/29(日) 01:49:54 

    103
    暴露っていう体裁だけど実際普通にネタだからね。
    小原って自分の男関係ばっかりネタにしてる。
    (本当かすらかなり怪しいけど)イケメンに言い寄られたとか大金持ちに美人って気に入られたとか。
    で申し訳ていどにオチつけて。
    世間は興味ないのに(笑)

    +7

    -1

  • 116. 匿名 2013/12/29(日) 03:32:40 

    占い番組で占い師が小原さんはそろそろ結婚って言ってた!
    凄い!!!

    +1

    -2

  • 117. 匿名 2013/12/29(日) 06:13:30 

    小原って床上手なイメージが拭えない

    +1

    -1

  • 118. 匿名 2013/12/29(日) 08:12:51 

    声が気持ち悪い。
    ただそれだけ。

    +3

    -1

  • 119. 匿名 2013/12/29(日) 12:27:56 

    この前のロンハーで見たらなんか違和感...
    目もいじった!?

    +1

    -1

  • 120. 匿名 2013/12/30(月) 12:13:10 

    これ見てたけど結婚早いね

    おめでとう!

    しかしほんとに酒癖悪いし
    酔ったら誰にでもチューするから

    お酒止めなよね

    店はどうするんだろう

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。