ガールズちゃんねる

小森純と中村昌也が共演「来年頑張ろう」

74コメント2013/12/27(金) 15:22

  • 1. 匿名 2013/12/26(木) 14:54:11 

    小森純と中村昌也、「来年頑張ろう」 - モデルプレス
    小森純と中村昌也、「来年頑張ろう」 - モデルプレスmdpr.jp

    モデルでタレントの小森純と俳優の中村昌也が、2014年に向けて抱負を語った。


    >2ショットを見た司会の田村淳は、思わず「中村くんと小森の2ショットってなんかいいね(笑)。収まりがいいね」とツッコミ。すると2人は、お互い顔を見合わせ「来年ですね、頑張ろう」「すみませんでした、色々」(小森)、「来年頑張ろう」(中村)と決意を新たにした。

    >議題として「電車内でのメイクはあり?なし?」が挙がった際には、“なし”派の中村が「すっぴんは神聖なもの(だからなし)。例えば、小森さんと付き合ってたとしたら、小森さんのすっぴんを見れるのは僕だけ。すっぴんを外に出してほしくない」と力説する場面も。あまりのヒートアップ具合に小森は、「独占欲が強すぎる(笑)。僕にだけ、僕にだけって…。だからそういうこと(離婚)になるんだよ!」といじるなどし、会場の笑いを誘った。
    小森純と中村昌也が共演「来年頑張ろう」

    +7

    -31

  • 2. 匿名 2013/12/26(木) 14:56:11 

    独占欲は確かに強そうwww

    +104

    -2

  • 3. 匿名 2013/12/26(木) 14:56:18 

    来年は2人とも消えてると思いますw

    +162

    -6

  • 4. 匿名 2013/12/26(木) 14:56:20 

    や、もういいから・・・。

    +53

    -2

  • 5. 匿名 2013/12/26(木) 14:57:05 

    てか、矢口不倫をリークしたのが小森って説もあったよね?共演していいの?www
    「矢口真里の不倫情報をバラしたのは小森純」説を追う
    「矢口真里の不倫情報をバラしたのは小森純」説を追うgirlschannel.net

    「矢口真里の不倫情報をバラしたのは小森純」説を追う 矢口真里の不倫情報「バラしたのは小森純」説を追う | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社先週、女性誌で別居報道が出たばかりの元「モーニング娘。」矢口真里(30)が、今度は夫の俳優・中村昌也...

    +104

    -5

  • 6. 匿名 2013/12/26(木) 14:57:12 

    うえーどっちも好きじゃない
    中村って方も裸土下座写メ撮ったり、バラエティでずーーっと矢口の話ばかりしていて気持ち悪いなと思った。
    フェードアウトしてほしい

    +134

    -18

  • 7. 匿名 2013/12/26(木) 14:57:17 

    ある意味矢口はアゲマンだよね。あの件以来稼いでるよね。

    +125

    -3

  • 8. 匿名 2013/12/26(木) 14:57:26 

    うわー痛い2人だな…

    +44

    -2

  • 9. 匿名 2013/12/26(木) 14:57:33 

    電車での化粧はマナー違反。

    +105

    -0

  • 10. 匿名 2013/12/26(木) 14:57:48 

    やめて!


    もうどっちも出て来るな!

    +34

    -8

  • 11. 匿名 2013/12/26(木) 14:58:19 

    見たくない2人

    +33

    -8

  • 12. 匿名 2013/12/26(木) 14:58:27 

    司会の田村淳も今年騒がせた人だと思う…

    +74

    -3

  • 13. 匿名 2013/12/26(木) 14:58:44 

    独占力強いのに浮気されちゃうの??wwww

    +38

    -6

  • 14. 匿名 2013/12/26(木) 14:59:21 

    ぺニオクと寝取られ男の組み合わせってウケル~

    +52

    -5

  • 15. 匿名 2013/12/26(木) 14:59:22 

    中村さん、いい加減 本業に集中したら?と思う

    +71

    -2

  • 16. 匿名 2013/12/26(木) 14:59:27 

    小森純、すごいあのでしゃばり、張り切り感はびっくりしましたね。

    中村くんはみんなが応援したくなるしツッコミネタにされていましが笑えました。

    えっ!この二人以外にもテレビでてましたよね。

    なぜペアでトピあがるのか。

    小森純だけでよさげじゃない?

    +33

    -17

  • 17. 匿名 2013/12/26(木) 14:59:42 

    もう興味ないんですけど

    +17

    -1

  • 18. 匿名 2013/12/26(木) 15:00:00 

    >「すっぴんは神聖なもの(だからなし)。例えば、小森さんと付き合ってたとしたら、小森さんのすっぴんを見れるのは僕だけ。すっぴんを外に出してほしくない」と力説する場面も

    うん、矢口のすっぴんは誰も見たくないもんねw

    +51

    -4

  • 19. 匿名 2013/12/26(木) 15:00:37 

    うっざぁ~。

    +10

    -3

  • 20. 匿名 2013/12/26(木) 15:00:38 

    中村さん浮気されて可哀そうだったけど、もう十分ネタにしたよね

    +59

    -2

  • 21. 匿名 2013/12/26(木) 15:00:44 

    気持ち悪い。
    傷の舐め合いでもしてるみたい。

    +32

    -2

  • 22. 匿名 2013/12/26(木) 15:00:51 

    俳優業はやめたの?あと小森はモデルとかレストランとかやってたじゃん…2人とも需要ないから!

    +37

    -2

  • 23. 匿名 2013/12/26(木) 15:01:23 

    すっぴんは神聖なものって、気持ち悪いよ。

    +27

    -4

  • 24. 匿名 2013/12/26(木) 15:01:29 

    来年矢口さんは結婚するかもしれませんよ…そしたら可哀想な元夫としてテレビにまた出れるかもね
    矢口真里、間男・梅田賢三と結婚へ!
    矢口真里、間男・梅田賢三と結婚へ!girlschannel.net

    矢口真里、間男・梅田賢三と結婚へ!結婚して「純愛」アピールしたいらしいけど離婚したばっかりで再婚ってどうなの… 矢口真里 間男との交際継続は「純愛路線」へのイメチェン策 (NEWS ポストセブン) - Yahoo!ニュース不倫疑惑から約8か月、公の場から姿を消し...

    +14

    -2

  • 25. 匿名 2013/12/26(木) 15:01:43 

    名前でた人みんな好感度ない

    +17

    -2

  • 26. 匿名 2013/12/26(木) 15:03:05 

    中村はいいけど、ペニオクの小森はダメでしょ!来年はもう引退してください

    +70

    -15

  • 27. 匿名 2013/12/26(木) 15:03:11 

    中村さんある意味有名になったね

    +24

    -2

  • 28. 匿名 2013/12/26(木) 15:03:27 

    小森さん、1人だけ謝罪したのに非難されてさすがに可愛そうに思ったけど、もともとギャーギャー騒いで旦那の悪口ばっか言って嫌いだったから 復帰するのはやめてほしい

    +49

    -4

  • 29. 匿名 2013/12/26(木) 15:03:50 

    中村昌也は矢口の話しかないよね。俳優としてはもうダメかもね

    +54

    -1

  • 30. 匿名 2013/12/26(木) 15:06:25 

    なんか、車のナンバーの数字を69に選んで運転してる女の運転手みると、淫乱エロ女、エッチ大好き女に見えてくる

    +2

    -23

  • 31. 匿名 2013/12/26(木) 15:07:17 

    もぅ 勘弁してほしい!
    どれだけガメツイ小森純。
    小森を漢字変換しただけで出てくるんだね。なんかイラ !

    +15

    -2

  • 32. 匿名 2013/12/26(木) 15:10:09 

    引き際って大事だよね

    +23

    -1

  • 33. 匿名 2013/12/26(木) 15:11:24 

    もう俳優じゃなくタレント志望なら1発屋にならないよう、離婚ネタは封印するとかしないとかなりしんどいよ?
    有吉はあだ名と毒舌キャラだったのに上手く方向転換できたよね

    +19

    -2

  • 34. 匿名 2013/12/26(木) 15:11:48 

    来年頑張ろうと思っても、使ってくれるテレビ局あるのかな?特に小森の場合は…

    +12

    -1

  • 35. 匿名 2013/12/26(木) 15:12:13 

    中村って矢口と結婚してからはじめて知った。
    矢口のお陰でずいぶん稼いだはず。
    背は高いけど足短いし目付き悪い。
    チェホンマンみたいなもんでしょ。

    +39

    -3

  • 36. 匿名 2013/12/26(木) 15:13:00 

    旦那さんとラブラブのくせに、いつもテレビ出ると悪口ばっかり…ネタなのか?
    小森純と中村昌也が共演「来年頑張ろう」

    +19

    -3

  • 37. 匿名 2013/12/26(木) 15:15:40 

    2人とも見てて不愉快になる。プロデューサーさん!他の人をキャスティングして欲しい。

    +25

    -1

  • 38. 匿名 2013/12/26(木) 15:21:22 

    田村淳、小森純、中村昌也って、全然惹かれないメンツですねw誰がキャスティングしたの??

    +29

    -2

  • 39. 匿名 2013/12/26(木) 15:22:44 

    誰得すぎるコンビ
    需要0!

    +15

    -2

  • 40. 匿名 2013/12/26(木) 15:28:07 

    小森 ギャーギャー うるさい !!!

    お願いだから 消えて ・・・

    +27

    -4

  • 41. 匿名 2013/12/26(木) 15:31:27 

    平日なのに笑っていいともやってなくて少し切なくなった…
    四月から平日昼間はこんな感じになるんだね…(´・_・`)

    +27

    -3

  • 42. 匿名 2013/12/26(木) 15:33:24 

    この記事で

    やっぱ小森と矢口は仲悪いのか?と思ってしまったw

    +12

    -3

  • 43. 匿名 2013/12/26(木) 15:38:53 

    金欲が強すぎる 笑
    お金…お金って…
    だからそういうことになるんだよ!

    偉そうに語ってんな詐欺師('ω'*)

    +13

    -2

  • 44. 匿名 2013/12/26(木) 15:39:15 

    矢口と結婚したから顔が知られるようになった。
    矢口が浮気したからバラエティに呼ばれるようになった。
    もしかしたらこの男にもなにか悪いところがあって、浮気の件がなくてもそのうち離婚してたかもしれないのに。
    少し矢口が可哀そうになってきた。
    矢口が悪いことには変わりないんだけど。

    +28

    -6

  • 45. 匿名 2013/12/26(木) 15:46:23 

    タトゥで温泉、アリかナシかで
    小森、旦那の刺青の件。
    「背中全面に腕も長い刺青入れてて、検索かけると
     ‘そっち系‘ででてくる。でもそっち系じゃないからアリ」

    一般常識で考えて、
    ‘普通の人‘は七分袖の刺青は入れないでしょ。
    こだわってるのか、和彫りとかタトゥ言うけどとか関係ないわ。
    親族中で、迷惑なやつら。

    武田鉄也の
    ‘ウエットスーツの人‘には笑えた。

    +23

    -2

  • 46. 匿名 2013/12/26(木) 15:54:42 

    中村が出てる時点で違う番組に変えた……
    てか、なんでテレビに出てるのかすらわからない。
    需要あるの?
    離婚問題出てから色々なのに出てるけど、好感まったくもてない。
    小森さんもまだテレビ出たいんだね。
    カフェ頑張っているだけじゃやっぱりだめなのかね?

    +13

    -1

  • 47. 匿名 2013/12/26(木) 15:55:49 

    小森は何を頑張るの?
    勝手に一般人として仕事頑張ればいんじゃないの?

    芸能界に残りたくて必死ww


    +13

    -2

  • 48. 匿名 2013/12/26(木) 15:58:04 

    中村が出てる時点で違う番組に変えた……
    てか、なんでテレビに出てるのかすらわからない。
    需要あるの?
    離婚問題出てから色々なのに出てるけど、好感まったくもてない。
    小森さんもまだテレビ出たいんだね。
    カフェ頑張っているだけじゃやっぱりだめなのかね?

    +7

    -1

  • 49. 匿名 2013/12/26(木) 16:01:29 

    この番組がいいとものかわりなの?

    +7

    -1

  • 50. 匿名 2013/12/26(木) 16:09:40 

    小森ほんとうざい!
    顔が気持ちわり〜( *`ω´)
    こいつ出るとテレビ消す!
    口でかブス消えて〜!
    大嫌いです。

    +12

    -2

  • 51. 匿名 2013/12/26(木) 16:10:36 


    小森の事別に好きでも嫌いでもないけどさぁ、
    あのペニオクの事でちゃんと謝罪はしたでしょ。

    もっと叩かれなきゃいけない芸能人いるよね。

    +6

    -5

  • 52. 匿名 2013/12/26(木) 16:11:56 

    小森お腹いっぱいです。
    嫌われ者だと自覚してないの?

    +5

    -1

  • 53. 匿名 2013/12/26(木) 16:15:02 

    小森お腹いっぱいです。
    嫌われ者だと自覚してないの?

    +5

    -1

  • 54. 匿名 2013/12/26(木) 16:16:12 

    小森純はペニオクの件なくても人気が下がって消えてたと思う。

    うるさいし下品だしほんと無理。主婦がよく見る昼にはTV出ないでほしい。

    謝罪だけじゃなくて心入れ替えないと生き残りは無理。芸風?とか何も変わってなくてほんと不快だった。

    +9

    -1

  • 55. 匿名 2013/12/26(木) 16:35:29 

    途中まで見ていたけど小森とか嫌になってチャンネルかえた。
    電車の中で人に迷惑かけないからメイクOk という意見には違和感。

    +5

    -1

  • 56. 匿名 2013/12/26(木) 16:38:14 

    小森カフェに専念してりゃいいのに
    またバッシングの餌食になったら取り返し付かないぞ

    +4

    -0

  • 57. 匿名 2013/12/26(木) 16:43:19 

    中村もういい!なんか不運を呼び寄せる中村見たくないわw
    お母さん 助けて〜

    +8

    -0

  • 58. 匿名 2013/12/26(木) 16:51:49 

    この2人がひっついたらいいんじゃない?

    +2

    -0

  • 59. 匿名 2013/12/26(木) 16:59:09 

    見たくならない2人だね…
    中村さんも俳優業回ってこないようだし、バラエティも面白い返しできないし、自分も過去浮気して矢口に乗り換えてたって暴露されてたりして女見る目もないようだし、嫌い!

    +8

    -0

  • 60. 匿名 2013/12/26(木) 17:04:03 

    小森叩かれてた時も旦那と楽しく旅行したり
    まるで反省して無かったよね?
    こんなのCM出ても買わないし、テレビ出ても
    見ません。

    +4

    -1

  • 61. 匿名 2013/12/26(木) 17:05:59 

    >54鋭い!
    おっしゃる通りですヽ(´o`;

    +2

    -0

  • 62. 匿名 2013/12/26(木) 17:16:15 

    中村裏ある絶対
    気持ち悪い
    悲劇のヒロインってるところがウザイ

    +14

    -0

  • 63. 匿名 2013/12/26(木) 17:36:57 


    中村昌也嫌い!!
    矢口と離婚する前に番組企画で家の様子をビデオで撮ってくるコーナーがあって、矢口のクローゼット?かなんか紹介してる時とかずっと舌打ちしてたし、喧嘩したらトイレットペーパーは矢口が届かないくらい高いとこに置きますとか言ってて小さい男だなって思った。
    浮気されたのは可哀想だし浮気した矢口が悪いと思うけどこの人も大概性格悪そうだし離婚してからも結局ネタは矢口関係の話ばっか。矢口おらんかったらこの人の価値ある?って思うほど。

    前この人の擁護多かったからやっと言えてちょっとスッキリ(笑)


    +14

    -1

  • 64. 匿名 2013/12/26(木) 18:24:53 

    小森、前もなんかのテレビでタトゥーの話泣きながらしてたよね??しつこいって思った。

    +4

    -0

  • 65. 匿名 2013/12/26(木) 18:40:23 

    この番組見てましたけど、意外と面白かったですよw
    それぞれ色んな意見があるんだなぁと思って笑いながら見てました。

    それから、中村さんは俳優業もしてますよ。
    先週までNHKのドラマに出てました。
    好きなわけではないのですが、俳優してるの?という書き込みがあったので、書かせてもらいました

    +4

    -4

  • 66. 匿名 2013/12/26(木) 20:52:50 

    小森は目障り

    +4

    -0

  • 67. 匿名 2013/12/26(木) 20:54:33 

    小森きもい

    +2

    -0

  • 68. 匿名 2013/12/26(木) 22:19:24 

    どっちも何の芸もないじゃん。
    芸能人なら、芸磨け。

    +0

    -0

  • 69. 匿名 2013/12/26(木) 22:55:28 

    これ見てたけど小森純かなり調子に乗ってた。
    カメラに向かっで(ペニオクの件は)すいませんでした~゙(`ε´)
    みたいにやってて全く反省してないと思った。テレビ出んな(`´)

    +3

    -0

  • 70. 匿名 2013/12/26(木) 23:48:05 

    中村いい加減バラエティとか出んのやめてもらいたい。
    需要あんの?
    口開けば矢口か悪口か自虐しかないし、
    嫌いなのに画面に映ればデカいから目立つしまじ迷惑!!!
    本業に専念したら?
    見たくもないし興味ないけど。

    +3

    -1

  • 71. 匿名 2013/12/27(金) 03:10:30 

    こもりギャーギャーうるさい、
    あんだけ泣いとったくせにもう、なかったことにしとるつもり?出てくんなって。

    +1

    -0

  • 72. 匿名 2013/12/27(金) 08:45:05 

    小森また懲りずにタトゥーの理解求めててほんとウザかった。ここは日本!刺青なんかまだまだ世間的にはファッション感覚なんて軽いもんじゃない!旦那も普通に体中にタトゥー入れてる!とか興奮気味に言ってたけど刺青なんか入れてるやつは後先考えない輩だとしか思われない。こいつほんと頭悪い。

    +2

    -0

  • 73. 匿名 2013/12/27(金) 14:22:44 

    中村って人にも浮気される落ち度はあったけど、ペニオク詐欺の小森がそんな事言うもんじゃないでしょ。
    小森とっとと消えろ。

    +1

    -0

  • 74. 匿名 2013/12/27(金) 15:22:37 

    嫌ならみるなって言うけど
    観たい番組に出ていたらどうするのよ。

    中村さんは俳優として頑張って
    小森さんは家にいて。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。