ガールズちゃんねる

剛力彩芽と玉木宏、来年1月スタートの「私の嫌いな探偵」で初共演

96コメント2013/11/12(火) 17:01

  • 1. 匿名 2013/11/08(金) 16:17:54 

    剛力彩芽&玉木宏がドラマ「私の嫌いな探偵」で初共演!  - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
    剛力彩芽&玉木宏がドラマ「私の嫌いな探偵」で初共演! - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)www.sanspo.com

    女優の剛力彩芽(21)と俳優の玉木宏(33)が来年1月スタートのテレビ朝日系「私の嫌いな探偵」(金曜後11・15)で初共演することが7日、分かった。  同作は「謎解きはディナーのあとで」などで人気の作家、東川篤哉氏の傑作ミステリー「烏賊川市(いかがわし)」シリーズの初映像化。脚本は映画「コドモ警察」などユニークな作風で注目の福田雄一氏が手掛ける。  架空の地方都市、烏賊川市を舞台に、剛力演じるミステリーマニアの女子大生大家と、玉木扮する借家人の風変わり探偵が、“いかがわしい”事件を解決する。  玉木と凸凹コンビを“結成”する剛力は「私自身もミステリーは大好き。爽やかでカッコい


    お金持ちでミステリーマニアの女子大生を演じる剛力彩芽

    謎解き大好きなおとぼけ探偵役の玉木宏

    +13

    -68

  • 2. 匿名 2013/11/08(金) 16:19:54 

    お似合い。。。か?

    +55

    -20

  • 3. 匿名 2013/11/08(金) 16:19:57 

    来年もごり押しは続く…

    +284

    -8

  • 4. 匿名 2013/11/08(金) 16:20:05 

    来年もまだゴリ押し続くの?w

    +223

    -8

  • 5. 匿名 2013/11/08(金) 16:20:41 

    剛力の推理はビブリアで懲りてます!

    +168

    -11

  • 6. 匿名 2013/11/08(金) 16:21:07 

    玉木宏かっこいい

    +192

    -14

  • 7. 匿名 2013/11/08(金) 16:21:15 

    事務所もちょっとは休ませてあげればいいのに
    最大のゴリ押し犠牲者は本人か!?「パンク寸前」剛力彩芽は現場で寝ながら食事をしている…
    最大のゴリ押し犠牲者は本人か!?「パンク寸前」剛力彩芽は現場で寝ながら食事をしている…girlschannel.net

    最大のゴリ押し犠牲者は本人か!?「パンク寸前」剛力彩芽は現場で寝ながら食事をしている…最大の“ゴリ押し”犠牲者は本人か!? 「パンク寸前」剛力彩芽は現場で寝ながら食事をしている…… - ライブドアニュース剛力が出演しているドラマ『クロコーチ』(TBS系)の現場に...

    +155

    -6

  • 8. 匿名 2013/11/08(金) 16:21:28 

    お嬢様…?

    もっと分にあった活発でボーイッシュな役をすればいいのに
    毎回背伸びしすぎ

    +178

    -5

  • 9. 匿名 2013/11/08(金) 16:21:34 

    ゴリ押され過ぎてちょっと嫌いじゃなくなってる自分…ww

    +38

    -63

  • 10. 匿名 2013/11/08(金) 16:22:17 

    謎解きはディナーのあとでと同じ作家さんなのね

    +67

    -3

  • 11. 匿名 2013/11/08(金) 16:22:56 

    どうせ見ないから大丈夫でーす!!

    +129

    -13

  • 12. 匿名 2013/11/08(金) 16:23:20 

    宮崎なんとかって子がごり押しで出てくるなら剛力さんがいい。
    最近剛力さんが可愛く思える。

    +35

    -69

  • 13. 匿名 2013/11/08(金) 16:23:27 

    おとぼけ探偵の玉木宏目当てに見てみようかなw

    +81

    -12

  • 14. 匿名 2013/11/08(金) 16:23:29 

    剛力、私は嫌いではない派です。

    『クロコーチ』ですご~くいい演技だな、って
    夢中で観てるからか、

    今度のそのドラマで
    ハズレ役になってほしくないな。

    +55

    -91

  • 15. 匿名 2013/11/08(金) 16:23:40 

    剛力剛力ってほんとうるさいよ

    +124

    -21

  • 16. 匿名 2013/11/08(金) 16:23:42 

    ここまで続くと本当に事務所
    の力って凄いんだなぁと思う。

    +164

    -5

  • 17. 匿名 2013/11/08(金) 16:24:24 

    ゴリ押しと思ってる方!

    まず今日のクロコーチ見てみ!案外演技上手いから!(o^^o)

    +41

    -97

  • 18. 匿名 2013/11/08(金) 16:24:36 

    また剛力!?

    +99

    -12

  • 19. 匿名 2013/11/08(金) 16:24:57 

    来年も早々からゴーリキ炸裂w
    ここまで来たらもうゴリ押しを極めてくれればいいと思うよw

    +39

    -11

  • 20. 匿名 2013/11/08(金) 16:26:41 

    フルーチェのCMに出てた新人のオスカーの子が次のゴリ押し女優みたいだけど、その子に比べれば剛力ちゃんの方がよっぽど可愛いし演技もうまいと思う…

    +41

    -47

  • 21. 匿名 2013/11/08(金) 16:28:03 

    また、この人ですか…

    視聴率とれないんだから
    もう少し考えればいいのに (o ̄ω ̄o)

    見ないからいいけど…

    +94

    -11

  • 22. 匿名 2013/11/08(金) 16:28:18 

    2クール連続はさすがにゴリ押し感満載。

    +92

    -8

  • 23. 匿名 2013/11/08(金) 16:28:47 

    ビブリアのときは演技下手って言われてたけど、クロコーチでは良いってコメントがあるから、だいぶ成長したのかな

    +54

    -50

  • 24. 匿名 2013/11/08(金) 16:29:49 

    同じ原作者だからってのもあるけど、謎解きはディナーのあとでの二番煎じな感じは否めない

    +38

    -5

  • 25. 匿名 2013/11/08(金) 16:30:12 

    また剛力かよ

    +72

    -8

  • 26. 匿名 2013/11/08(金) 16:32:20 

    結局いま剛力さんの人気ってどうなってるんだろうw
    好き → +
    嫌い → -

    +55

    -147

  • 27. 匿名 2013/11/08(金) 16:35:16 

    ん〜。クロコーチ見てるけどうまくなった、とは思わない。
    でもこの子、もっと元気な役の方がきっと似合うのになぁ。もったいない。

    +60

    -7

  • 28. 匿名 2013/11/08(金) 16:35:21 

    こりネーな

    ごりおし止め

    +50

    -6

  • 29. 匿名 2013/11/08(金) 16:36:12 

    武井咲ちゃんでお天気姉さんは良かったけど
    同じ時間帯で、似たような路線というのはどうなんだろう?
    まず剛力さん、主役クラスなのか疑問!

    +75

    -7

  • 30. 匿名 2013/11/08(金) 16:37:43 

    玉木宏なんか久しぶりって感じ!
    玉木宏好きだから見ようかな

    +56

    -9

  • 31. 匿名 2013/11/08(金) 16:38:17 

    玉木ん剛力と組まされるなんて格下扱いになっちゃったの??

    +59

    -9

  • 32. 匿名 2013/11/08(金) 16:38:17 

    剛力ちゃんのポジティブさは羨ましい
    剛力彩芽「私は何を言われても基本的に気にしないタイプなんです」 いや、ちょっとは気にしようよ…
    剛力彩芽「私は何を言われても基本的に気にしないタイプなんです」 いや、ちょっとは気にしようよ…girlschannel.net

    剛力彩芽「私は何を言われても基本的に気にしないタイプなんです」 いや、ちょっとは気にしようよ…「忙しい、疲れたとは言わないようにしているんです」とポジティブに話す剛力さん。「ポジティブなパワーの源は?」と聞くと、「私は小さいころから母に『彩芽は強い...

    +11

    -28

  • 33. 匿名 2013/11/08(金) 16:38:21 

    最初から成長してる女優さんが見たいです。
    最初は下手だけど主演を経験しながら成長していく女優さんなんて嫌だ。

    +67

    -10

  • 34. 匿名 2013/11/08(金) 16:39:51 

    剛力さん、自分としては元気な役より
    どちらというと素の野暮ったさを活かした方が
    まだ身の丈にあっている印象です。
    だから「クロコーチ」は○

    +21

    -26

  • 35. 匿名 2013/11/08(金) 16:41:32 

    同い年やし、性格も良い子らしいから応援してるっちゃしてるけど、
    武井咲みたいにドラマ何クールも続けてされたら、嫌じゃないくてもいい加減もういいってなってくるww

    事務所も休ませてあげればいいのに。
    てか、ごり押し方針どうにかして。wwww

    +21

    -7

  • 36. 匿名 2013/11/08(金) 16:41:46 

    烏賊川市シリーズ好きだから剛力だなんてショック!!!
    違う女優さんがいいよー!!

    +34

    -7

  • 37. 匿名 2013/11/08(金) 16:41:47 

    ゴリ押しつまんない

    +35

    -4

  • 38. 匿名 2013/11/08(金) 16:42:15 

    剛力さんの仕事で一番合ってると思うのはアンビリーバボーの司会
    リアクションいいし

    +53

    -22

  • 39. 匿名 2013/11/08(金) 16:46:25 

    バラエティもやっているんだし、ドラマ1クールくらい休ませてあげればいいのに
    いくら若いからってちょっと可哀想だよ

    +35

    -4

  • 40. 匿名 2013/11/08(金) 16:47:42 

    剛力ちゃん大好きだけどドラマ、映画、バラエティ、ってさすがに出過ぎ!!
    働きすぎなのが心配です(´・_・`)

    +23

    -16

  • 41. 匿名 2013/11/08(金) 16:47:45 

    脇で田舎くさい役はあってると思う。
    八重の桜の会津なまりはピッタリ。

    +22

    -5

  • 42. 匿名 2013/11/08(金) 16:50:39 

    私の嫌いな女優ってタイトルでいいと思う。

    剛力の笑顔は可愛いけど、演技は見てられない。

    +33

    -10

  • 43. 匿名 2013/11/08(金) 16:51:42 

    ゴーリキのせいでクロコーチ見続けられなかった・・・怒

    声が壊滅的にダメなんだよ
    頼むからもう消えてほしい;;

    +67

    -13

  • 44. 匿名 2013/11/08(金) 16:52:53 

    なんだこの可愛くない子は!?→見るのも不快→叩かれ過ぎてて同情し始める→もう意外と結構好き
    私の剛力さんに対する気持ちの変化ですw
    ていうか、倒れちゃうんじゃないか心配になるわ…

    +18

    -29

  • 45. 匿名 2013/11/08(金) 17:01:15 

    新春からゴーリキー見たくない。

    +53

    -6

  • 46. 匿名 2013/11/08(金) 17:05:06 

    顔は可愛いとは思わないけど、性格良さそうだから、たたかれてかわいそう
    昔、ラブレターって昼ドラ好きだったけど、主人公の友達役でゴーリキさん出てた
    髪が長かったから気づかなかった
    オスカーってゴリ押し強くて、タレントさんのイメージがあまり良くない
    休ませてあげてほしい

    +17

    -19

  • 47. 匿名 2013/11/08(金) 17:06:19 

    テレ朝好きだけど推理・医療もの多すぎ・・・
    もう推理ものは相棒に絞って他のジャンルで挑めばいいのに

    +14

    -3

  • 48. 匿名 2013/11/08(金) 17:09:14 

    どんなに忙しくてかわいそうでも嫌いなものは嫌い
    同情して好きになるとかそれこそ事務所の思う壺
    嫌いです

    +43

    -9

  • 49. 匿名 2013/11/08(金) 17:09:24 

    クロコーチ ゴーリキさんだから、見なかった。
    テレ朝も9時台は面白いのに、深夜⁈ドラマは適当。深夜はアメトークとかバラエティで視聴率稼ぎ⁈

    +24

    -7

  • 50. 匿名 2013/11/08(金) 17:11:02 

    剛力彩芽が出る番組面白くない

    +36

    -7

  • 51. 匿名 2013/11/08(金) 17:18:44 

    作品内容に興味があっても剛力が出るなら見ない

    +23

    -4

  • 52. 匿名 2013/11/08(金) 17:36:49 

    嫌ならかかなければ?
    バカが多いのね本当

    +5

    -18

  • 53. 匿名 2013/11/08(金) 17:45:56 

    ドラマ、CM、映画にバラエティとずっと出ずっぱりで実力以上の事をさして悪目立ちする。
    事務所の売り方が汚ない。

    +16

    -2

  • 54. 匿名 2013/11/08(金) 17:49:47 

    好きでも嫌いでもないけど、出過ぎは良くない
    飽きる

    +11

    -1

  • 55. 匿名 2013/11/08(金) 17:49:47 

    全力で、

    絶対見ないっ!

    +17

    -6

  • 56. 匿名 2013/11/08(金) 18:00:04 

    このシリーズ大好き!
    それなのに剛力とか(>_<)

    +12

    -2

  • 57. 匿名 2013/11/08(金) 18:00:16 

    みんなさー性格はいい性格はいいってやたら言うけど、女優( )ってそういうものじゃないから
    友達なら、あの娘ああ見えてすごく性格はいいんだよ~とか言ってもいいけど。ドラマだ映画だと主演でお金貰ってる以上は、視聴者の求める以上のものを提供しなきゃ。

    +27

    -5

  • 58. 匿名 2013/11/08(金) 18:10:44 

    また名作破壊の剛力

    +16

    -3

  • 59. 匿名 2013/11/08(金) 18:18:10 

    正直言って、玉木の声も剛力の声も苦手。

    +7

    -14

  • 60. 匿名 2013/11/08(金) 18:20:11 

    剛力さんの名前が出てくるだけで観る気がおきない。

    +28

    -3

  • 61. 匿名 2013/11/08(金) 18:37:42 

    ぐ…
    ゴリキーちゃんは声がキライでね。あと蛇のような目が嫌いで見たくない。

    でも玉木くんは、お茶漬け時代から好きで見たいーーー

    棒でもいいから北川景子ちゃんがよかった。

    +23

    -4

  • 62. 匿名 2013/11/08(金) 18:40:56 

    福田沙紀のゴリ押しは、櫻の園大コケと本人の態度で結構短期間で終わったのに
    上戸彩もゴリ押し長かったけど、金八先生で当てたからまあ分かるよ
    剛力は長いね

    +8

    -3

  • 63. 匿名 2013/11/08(金) 18:42:57 

    今回でもういいって
    っておもった

    +9

    -3

  • 64. 匿名 2013/11/08(金) 19:25:54 

    剛力ばかりごり押しする意味あるの?
    もう出なくていいのに

    +15

    -3

  • 65. 匿名 2013/11/08(金) 19:33:24 

    玉木宏は好きだけど、剛力は嫌い!えーー見たかったのに、剛力が出るんじゃ見たくない( ̄◇ ̄;)あの声を聞いてるのは辛い

    +22

    -3

  • 66. 匿名 2013/11/08(金) 19:37:07 

    まだ出るのぉぉぉおお⁈
    やめてよー

    +11

    -3

  • 67. 匿名 2013/11/08(金) 19:45:44 

    顔が不愉快だからテレビ出ないで欲しい

    +17

    -4

  • 68. 匿名 2013/11/08(金) 19:47:01 

    剛力短足

    +13

    -4

  • 69. 匿名 2013/11/08(金) 20:19:07 

    大好きな玉木宏が剛力と共演なんて最悪ー‼︎

    +15

    -5

  • 70. 匿名 2013/11/08(金) 20:28:53 

    玉木宏大好きで剛力彩芽が大嫌い
    見たいけど見たくない、、
    本当にムカつく!

    +19

    -6

  • 71. 匿名 2013/11/08(金) 21:00:35 

    私の嫌いなゴーリキ

    +12

    -6

  • 72. 匿名 2013/11/08(金) 21:06:31 

    オスカー、後藤組、良知組、山口組で検索すれば、オスカーが暴力団の資金源となっているブラック企業だということがわかる。剛力が仕事を断れないのはそういうこと。

    +6

    -3

  • 73. 匿名 2013/11/08(金) 21:38:05 

    最初は『可愛いか?』と思ったけど今はキュートだと思う。一生懸命頑張ってるし素直ないい子に見える。何故こんなに叩かれてるのか不思議だし可愛そう。よけいに応援したくなる。

    +11

    -13

  • 74. 匿名 2013/11/08(金) 21:46:07 

    まさかキスシーンなんてないよね?
    玉木くん探偵役なんてすごい好きな役なだけにショックで
    玉木くん、視聴率に恵まれない番組多いから見たいけど剛力が嫌すぎる

    +14

    -5

  • 75. 匿名 2013/11/08(金) 21:46:46 

    タイトル見て、
    「わたしの嫌いな剛力」
    って一瞬でも考えた人、私だけではないはず。

    +15

    -4

  • 76. 匿名 2013/11/08(金) 22:18:01 

    好きと言えば叩かれる(笑)
    武井さんよりは好感度高い

    +8

    -8

  • 77. 匿名 2013/11/08(金) 22:45:28 

    この子は多分時給100円ぐらいだから、ここまでこきつかうんだろなー。

    そりゃ企業だって、こんなに安い使用料なら、タダ同然で金銭的に損がないから使うんだよね。
    ご本人だって、稼ぎにさえ目をつむれば毎日毎日あこがれのテレビに出られてちやほやされるから、やるでしょうね。


    へたにプライドがある女優やタレントとはそんな契約はできない。だからオスカーはいまいちなタレントしかいないんでしょう。テレビに出たい気持ちを利用した詐欺みたいなものですね。

    +5

    -4

  • 78. 匿名 2013/11/08(金) 23:59:08 

    剛力がかわいそう…。私も別に好きではないけれど、ここまで叩かれるような子でもないと思うけどな。

    +11

    -9

  • 79. 匿名 2013/11/09(土) 00:11:35 

    私もこの人を嫌う理由なんてないけど、どう見ても主役キャラじゃないんだって(ツリ目胴長短足)
    ヒロインをイジめる役とかやれば絶対光るのにそのヒロイン役にゴリ押すから文句が出る

    +12

    -7

  • 80. 匿名 2013/11/09(土) 00:18:04 

    クロコーチ少し見たけど、剛力さんやっぱり演技下手だったよ(´・ω・`)

    +7

    -6

  • 81. 匿名 2013/11/09(土) 00:24:14 

    剛力が悪いんじゃないよ。
    ごり押しして実力に見合ってない仕事ばかりやらせる事務所が悪い。

    +10

    -5

  • 82. 匿名 2013/11/09(土) 00:26:00 

    原作のキャラのイメージと違う…やめて~(T_T)
    お嬢様といってもボーイッシュなキャラクターだから、そこだけは合ってるかもしれないけど。
    私のイメージでは、 観月ありさをキャスティングしたいな~

    +6

    -2

  • 83. 匿名 2013/11/09(土) 00:31:20 

    剛力の所属事務所オスカーはクイズ番組などでタレントが得た賞金はすべて事務所行き!!(◎_◎;)
    凄すぎるwというかむごすぎる。

    +6

    -1

  • 84. 匿名 2013/11/09(土) 01:31:50 

    笑った顔が致命的に不細工(笑)
    必死に目を見開いてる顔も痛々しい。

    +10

    -6

  • 85. 匿名 2013/11/09(土) 02:21:33 

    ごり押しとか以前に
    ゴーリキさんきむちわるいからまじで勘弁

    +9

    -6

  • 86. 匿名 2013/11/09(土) 04:49:02 

    ごり押しで可哀想ってのも
    事務所の思うツボだよね。

    たしかに昔ほどウザいって
    思わなくなった自分がいるわ。
    逆にバラエティーとか雰囲気
    いい子だなって思うようになった。

    主演とかヒロインは有り得ないって
    考えはかわらないけど。事務所しつこいね。

    +5

    -2

  • 87. 匿名 2013/11/09(土) 05:22:47 

    ごり押しで可哀想ってのも
    事務所の思うツボだよね。

    たしかに昔ほどウザいって
    思わなくなった自分がいるわ。
    逆にバラエティーとか雰囲気
    いい子だなって思うようになった。

    主演とかヒロインは有り得ないって
    考えはかわらないけど。事務所しつこいね。

    +4

    -2

  • 88. 匿名 2013/11/09(土) 07:13:17 

    足の短さどうにかならないのかな?

    +5

    -4

  • 89. 匿名 2013/11/09(土) 09:01:11 


    剛力じゃなきゃダメなの?

    +6

    -5

  • 90. 匿名 2013/11/09(土) 09:10:40 

    主にラジオしか聞いてないけど、凄い感じのいい人だから好き。ゴリ押しと合わないキャスティングは可哀想だからやめてやって

    +7

    -3

  • 91. 匿名 2013/11/09(土) 12:43:58 

    首が太くて短いのがいつも気になる。

    +5

    -4

  • 92. 匿名 2013/11/09(土) 13:58:14 

    性格がいいとか明るいとか、真面目に仕事してるとか、笑顔がいいとか、そんなの一般人にも山のようにいるじゃん。
    剛力アゲの多くが上に挙げたようなものばかりで、芸や演技について高く評価されてるのを見たことがない。
    芸能人として魅力がないと言ってるようなものだよ。

    テレビ越しにしか見ることがない芸能人の性格とか、はっきり言ってどうでもいい。



    +9

    -3

  • 93. 匿名 2013/11/09(土) 15:00:31 

    武井と剛力は毎クールドラマに出てるよね
    こっちはもちろんごり押しされてうんざりだけど、本人たちも事務所に馬車馬みたいに働かされて疲れてるんじゃない?
    休ませてあげればいいのに

    +1

    -1

  • 94. 匿名 2013/11/09(土) 16:07:08 

    玉木宏とぜんぜん合わないと思う。。
    こういうごり押しするから余計に嫌われるのに~事務所の罪は大きい

    +4

    -2

  • 95. 匿名 2013/11/09(土) 22:23:37 

    安心してね(⌒▽⌒)
    見ないから(^O^)/

    +2

    -4

  • 96. 匿名 2013/11/12(火) 17:01:04 

    「私の嫌いな探偵」ってより「私の嫌いな強力」って感じ?
    って書いたら他にもいましたね同じ事考えてる方が
    玉木も仕事選べばいいのに・・・もっと違った相手役いるだろうに

    +1

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。