ガールズちゃんねる

小森純、セックスレス解消法を伝授

151コメント2013/02/12(火) 23:07

  • 1. 匿名 2013/01/08(火) 02:25:28 

    モデルプレス - 小森純、セックスレス解消法を伝授
    モデルプレス - 小森純、セックスレス解消法を伝授mdpr.jp

    女性誌レビュー/雑誌「EDGE STYLE」2月号のカバーガールに、タレントでモデルの小森純が登場した。 ◆愛される女代表・小森が読者の悩みに回答 デコルテラインをあわらにした黒のベアトップでセクシーに表紙を飾った小森。イケメン夫と結婚生活を送る彼女が“愛される女”になるための方法を伝授するという誌面企画「愛されバレンタイン大作戦」では、愛されファッション&メイクに加え、簡単においしく作れるガトーショコラのレシピを紹介している。

    +10

    -89

  • 2. 匿名 2013/01/08(火) 02:29:05 

    気持ち悪い

    +226

    -15

  • 3. 匿名 2013/01/08(火) 02:29:17 

    需要あるの?

    +166

    -4

  • 4. 匿名 2013/01/08(火) 02:29:24 

    >「下着をセクシーなものに変えてみる」「急にそっけなくしたり、会う機会を減らして少しの不安を与えてみる」と持論を展開。
    大したこと言わないねww

    +344

    -9

  • 5. 匿名 2013/01/08(火) 02:29:34 

    ペニオクの騒動ってもう収まったの?

    +203

    -7

  • 6. 匿名 2013/01/08(火) 02:30:12 

    ペニオクの件があって間もない気がするけど・・・
    ペニオク騒動の小森純、ブログ休止へ…「ひとつのケジメ」
    ペニオク騒動の小森純、ブログ休止へ…「ひとつのケジメ」girlschannel.net

    ペニオク騒動の小森純、ブログ休止へ…「ひとつのケジメ」 ペニオク騒動の小森純、ブログ休止へ…「ひとつのケジメ」 (シネマトゥデイ) - Yahoo!ニュースYahoo!ニュース(シネマトゥデイ) -  タレントの小森純が27日、オフィシャルブログ休止を発表した。小森は今...

    +134

    -1

  • 7. 匿名 2013/01/08(火) 02:30:25 

    ギャルは真剣に聞くんだろうねww

    +127

    -7

  • 8. 匿名 2013/01/08(火) 02:30:58 

    ブログから消えたと思ったら今度は雑誌ね

    +97

    -3

  • 9. 匿名 2013/01/08(火) 02:31:13 

    この人に言われても説得力ない。
    私が男ならどんな解消法使われようと、このルックス+キャラの人としたいと思わない。

    +201

    -7

  • 10. 匿名 2013/01/08(火) 02:31:51 

    前離婚の噂なかったっけか?

    +60

    -5

  • 11. 匿名 2013/01/08(火) 02:32:26 

    離婚フラグたってる人に言われたくないよね
    小森純 思わず動揺 夫が口走った「そろそろ離婚危機かな」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    小森純 思わず動揺 夫が口走った「そろそろ離婚危機かな」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    モデルの小森純(26)が6日、自身がプロデュースする「骨盤巻くつぼダイエット」イベントに登場した。  プロポーズされた渋谷レストランに、夫でアパレル会社社長の今井諒氏(27)がサプライズで駆けつけ「これからもよろしくね」と豪華な花束をプレゼント。料理上手な小森が夫の胃袋をつかんだ“胃袋婚”だけに、おいしい食事で体が“増量”したという夫。「ストレスからくる過食なのか分かんないですけど」「なかなか子どもできないのも太ったからかな。そろそろ離婚危機かな」などと聞き捨てならないことを口走ると、小森は「おいやめろ!」と動揺を隠せなかった。  今井氏は小森のプロデュース商品で2カ月以内に5キロ

    +65

    -6

  • 12. 匿名 2013/01/08(火) 02:32:32 

    小森純が言ってることを
    真剣に聞いて実践する人なんているの?ww

    +99

    -3

  • 13. 匿名 2013/01/08(火) 02:32:32 

    詐欺師に言われたくない

    +135

    -7

  • 14. 匿名 2013/01/08(火) 02:32:55 

    本当説得力ないよね

    +80

    -3

  • 15. 匿名 2013/01/08(火) 02:33:09 

    そんなんで解消できんわ。普通の家庭では毎日会うし。

    +118

    -2

  • 16. 匿名 2013/01/08(火) 02:33:53 

    最近女性から支持されている芸能人がよくセックスレスについて語るけど、テレビとかメディアで喋ってて恥ずかしくないのだろうかと思ってしまう。

    +97

    -5

  • 17. 匿名 2013/01/08(火) 02:34:12 

    今までいろいろ宣伝してたけど、今度はアドバイザー?

    +21

    -5

  • 18. 匿名 2013/01/08(火) 02:34:32 

    セックスレス解消法ってこの人妊娠してたっけ?

    +72

    -5

  • 19. 匿名 2013/01/08(火) 02:34:49 

    黙ってモデルやって写真撮られてればいいものを…芸人になってタレント気取りでインタビュー受けるなんてww

    +46

    -0

  • 20. 匿名 2013/01/08(火) 02:35:07 

    よくペニオクの件があったのにこういうことできるよね

    +58

    -1

  • 21. 匿名 2013/01/08(火) 02:35:22 

    何の商品にもこの子出てたわ

    +12

    -32

  • 22. 匿名 2013/01/08(火) 02:35:40 

    >21
    安定のブスなのにww

    +148

    -6

  • 23. 匿名 2013/01/08(火) 02:36:05 

    まだ誰もペニオク騒動のこと忘れてませんからね
    ブログ休止して本人はケジメつけたつもりかもしれないけど

    +62

    -0

  • 24. 匿名 2013/01/08(火) 02:36:28 

    ギャルのカリスマなんだっけww

    +4

    -22

  • 25. 匿名 2013/01/08(火) 02:36:57 

    ギャルとかDQNってよくケジメとか言うけど、浅いよね

    +86

    -4

  • 26. 匿名 2013/01/08(火) 02:38:01 

    なんかもっと落ち着いてからの方が良いと思うけどね
    小森純、ペニオク詐欺に関与するもマスコミの質問に無言&逃亡!
    小森純、ペニオク詐欺に関与するもマスコミの質問に無言&逃亡!girlschannel.net

    小森純、ペニオク詐欺に関与するもマスコミの質問に無言&逃亡!小森純「ペニオク」の質問に無言… - 芸能ニュース : nikkansports.comタレント小森純(27)が13日、都内で行われた「ほんらぶ」応援会(日本出版販売主催)に出席した。  前日12日に、タレン...

    +26

    -1

  • 27. 匿名 2013/01/08(火) 02:38:20 

    多分この人はブログを終わらせたことで、責任取った!みたいな気持ちでいると思う。
    この人の中ではぺ二オクのことはもう過去のこと・・・っぽいな。

    +72

    -3

  • 28. 匿名 2013/01/08(火) 02:38:43 

    セックスレス本当に悩んでる人はもっと頭良い人に聞くよ

    +78

    -2

  • 29. 匿名 2013/01/08(火) 02:39:34 

    とにかくうっとおしい。

    +54

    -3

  • 30. 匿名 2013/01/08(火) 02:39:49 

    なんか下品で汚い。

    しゃべるともっと汚い。

    +95

    -7

  • 31. 匿名 2013/01/08(火) 02:40:06 

    詐欺に加担したって自覚がないわ。完全に。
    ケジメつけるってデカイ口叩いた割にはこのザマね。ケジメってブログやめること?w
    いい大人が筋も通さないで若い子に自分論語ってるとこが痛い

    +55

    -3

  • 32. 匿名 2013/01/08(火) 02:40:06 

    最近急にセックスレスについて語る芸能人が多くなった気がするけど・・・。
    グータンヌーボー 江角マキコ VS セックスレスな女たち - 関心空間
    グータンヌーボー 江角マキコ VS セックスレスな女たち - 関心空間www.kanshin.com

    先週の続きです。。ううむ、無理ッス。江角さんには、こんな内容無理。旦那のことは性善説的にみて考えているようで、バツサリと斬れてなかったですね。離婚・再婚の経験者でないと相談には乗れまへんな‥‥ヤメトキなさい、「江角グータン」の企画は。 今回の内容は...

    +11

    -3

  • 33. 匿名 2013/01/08(火) 02:40:46 

    小森純っていつから恋愛の達人みたいなキャラになったの
    偉そうに恋愛の悩み相談に答えてるみたいだけど

    +45

    -3

  • 34. 匿名 2013/01/08(火) 02:41:26 

    ぶっさいくだな

    +58

    -2

  • 35. 匿名 2013/01/08(火) 02:43:33 

    こないだ、レスだって言ってたよ。
    三ヶ月してないって…
    どーでもいーけどっ。

    旦那も浮気してるしね

    +59

    -4

  • 36. 匿名 2013/01/08(火) 02:50:27 

    なんでこんな結婚間もない人にセックスレス解消法を語られるんだろう。
    結婚生活が長くてレスの期間が長いのに克服したって人の話を聞きたいけどなぁ。

    +43

    -5

  • 37. 匿名 2013/01/08(火) 02:57:50 

    なんかこの人には旦那さんから愛されてるイメージが無いんだけだど…

    +62

    -4

  • 38. 匿名 2013/01/08(火) 03:12:38 

    おいおい、詐欺に加担したヤツが今度はセックスだぁ?反省してねぇだろコイツ。バ○ブでも突っ込んでろよw

    +14

    -22

  • 39. 匿名 2013/01/08(火) 03:53:19 

    気色悪い。

    +30

    -2

  • 41. 匿名 2013/01/08(火) 04:18:12 

    この人スピリチュアル大学生CHIEに出てたけど、すごく下品で見てて気持ち悪かった… 色々大変になるって言われてたけどペニオク騒動予言されてたのかも。

    +16

    -0

  • 42. 匿名 2013/01/08(火) 05:14:17 

    むしろ、新婚なのに既にセックスレスになっちゃったにーのかい?

    +14

    -2

  • 43. 匿名 2013/01/08(火) 05:14:40 

    なんで小森がアドバイスするんだろうな

    +15

    -2

  • 44. 匿名 2013/01/08(火) 05:40:15 

    こんなの書いた時点で夫とはセックスレスになると思う

    +11

    -0

  • 45. 匿名 2013/01/08(火) 06:10:45 

    言っちゃいけない事だけど・・・

    ゴリラに言われたかねーよ
    このブスが

    +31

    -6

  • 46. 匿名 2013/01/08(火) 06:22:42 

    やっぱりこの人キライ

    +35

    -5

  • 47. 匿名 2013/01/08(火) 06:27:50 

    必死なのか。
    まあ、あの騒動で大変でしょうから。

    +11

    -1

  • 48. 匿名 2013/01/08(火) 06:38:19 

    前はそれほど嫌いじゃなかったけどペニオクの件があったのにいけしゃあしゃあとテレビに出てるの見ると不愉快になる

    +25

    -2

  • 49. 匿名 2013/01/08(火) 07:32:57 

    この前自分で最近sexご無沙汰みたいなこと言ってたじゃん!

    +20

    -0

  • 50. 匿名 2013/01/08(火) 07:40:20 

    >48さん
    嫌いじゃなかったっていうところが引っかかって、プラス押せない〜‼

    +8

    -12

  • 51. 匿名 2013/01/08(火) 07:52:40 

    私もペニオクの件で、この人のこと好きじゃなくなったよ。

    +8

    -0

  • 52. 匿名 2013/01/08(火) 08:00:04 

    こいつの旦那も彼女の友達に手を出したり、100人以上とヤったとか自慢してるんだよね。
    気持ち悪すぎ。

    +16

    -0

  • 53. 匿名 2013/01/08(火) 08:16:41 

    不愉快だ!

    +13

    -0

  • 54. 匿名 2013/01/08(火) 08:31:11 

    詐欺師、犯罪者が何が伝授や

    世間の人達はあーたがペニオクをした事を、この先いつまでも忘れんからな
    ペニオクをしたその他大勢の三流四流芸人の事も忘れんからな

    +7

    -0

  • 55. 匿名 2013/01/08(火) 08:33:05 

    私はアラフォーだから魅力なんにも感じないんだけど
    若い子はこの子のこと崇拝してるの!?

    頭も見た目もレベルが低すぎる。

    +11

    -1

  • 56. 匿名 2013/01/08(火) 08:39:47 

    小森純だと説得力がないっていうか
    あまり参考にならないような気がします
    ごめんなさい

    +2

    -0

  • 57. 匿名 2013/01/08(火) 08:48:08 

    この雑誌の編集長、なんでこんな企画をたてたんだろう
    誰も参考にしないよ

    +10

    -0

  • 58. 匿名 2013/01/08(火) 09:06:50 

    解消法を見出したってことは
    新婚なのにすでにこの人がセックスレスってことだよね

    +3

    -0

  • 59. 匿名 2013/01/08(火) 09:11:11 

    自分が相談する立場でしょ。

    +5

    -0

  • 60. 匿名 2013/01/08(火) 09:19:29 

    詐欺師から金を貰ってファンを騙し、ひたすら自己保身を続け反省する気も無い整形クソブスとセックスをする男の気がしれない

    まあ、関●連合メンバーの小森旦那は犯罪者でも整形クソブスでも金になればセックスをするか( ´∀`)ゲラゲラ

    +0

    -5

  • 61. 匿名 2013/01/08(火) 09:20:34 

    見た目ギャルでも真面目な子はいるんだろうけど、この人は言っちゃ悪いが見た目通り下品。
    料理上手をたまにアピールしてるし実際上手いんだろうけど好きになれない。

    +9

    -0

  • 62. 匿名 2013/01/08(火) 09:23:44 

    本当に効きそうなことはいってないねw

    +6

    -0

  • 63. 匿名 2013/01/08(火) 09:28:13 

    ペニオク騒動ってもう下火になってしまったの?

    +3

    -0

  • 64. 匿名 2013/01/08(火) 09:40:28 

    まずはがさつな言葉遣いを直すべき!

    +9

    -0

  • 65. 匿名 2013/01/08(火) 09:47:34 

    私も小森純だといまいち説得力無い気がする。参考にもしないかな?

    +6

    -0

  • 66. 匿名 2013/01/08(火) 09:54:39 

    小森純に憧れてる人っているの?
    真似しちゃだめなほうでしょ?

    +8

    -0

  • 67. 匿名 2013/01/08(火) 10:00:49 

    もうこの人が何を言おうとすべて胡散臭く感じますねw

    +7

    -0

  • 68. 匿名 2013/01/08(火) 10:04:29 

    ひっこめ!!!

    +8

    -0

  • 69. 匿名 2013/01/08(火) 10:04:57 

    40の画像は面白くないですよ。
    なぜ色々なトピに貼っているんですか?お気に入りなんですか?
    自分の画像か知りませんけど、朝4時からその画像貼ってるあたり、ニートなんですよね。
    そんな画像貼ってる暇があるなら仕事探した方が良いですよ。
    しつこいですよ。の書き込みが多い中、意地でも画像を貼る性格なのだから友達もいなそうですね。
    トピ内容からそれてしまいましたが、あまりにしつこく画像貼っているので書き込んでしまいました。
    最後に、その画像全く面白くないです。
    昨日のネタを次の日に持ち越して笑いとれると思わないでください。
    載せるならもっと面白いの貼ってください。

    +16

    -12

  • 70. 匿名 2013/01/08(火) 10:22:32 

    >69
    その意見は賛成だけど、一言だけ。
    不適切な画像として削除依頼をしたほうが効果的かと?

    +18

    -0

  • 71. 匿名 2013/01/08(火) 10:31:47 

    ≫朝4時から・・・
    って、24時間体制で働いてる私がその時間にコメントをアップしたら、≫69さんにとっては私もニートって扱いになるのかな...;_;
    そしたら、平日の昼間にコメントをアップしたら、今度はニートか専業主婦ってそんなに暇なの?って話にもなっちゃうよ。

    +16

    -2

  • 72. 匿名 2013/01/08(火) 10:40:10 

    私は 結婚して10年以上経ってる人に 意見 聞きたい・・・

    セクシーな下着で迫るのは 逆効果だと思うけどなぁ

    +7

    -0

  • 73. 匿名 2013/01/08(火) 10:40:41 

    ペニオクの件で全く反省していなさそうですね
    少しは黙っていられないんでしょうか?

    +5

    -0

  • 74. 匿名 2013/01/08(火) 10:44:24 

    71さん、ごめんなさい。そう意味ではなかったんです。私の言い方が悪かったです。すみません。
    あの時間(あの時間じゃなくても)に色んなトピにあの画像を貼っている人にすごく腹が立ってしまって…セクハラっぽい画像をよく貼れるなぁと。
    気を悪くさせてしまってごめんなさい。


    +7

    -11

  • 75. 匿名 2013/01/08(火) 10:47:03 

    69さん、そうですよね。ありがとうございます。
    先ほど削除依頼してみました。
    削除されると良いですが…

    +7

    -1

  • 76. 匿名 2013/01/08(火) 10:47:43 

    すごく必死な感じがするわw

    +4

    -0

  • 77. 匿名 2013/01/08(火) 10:48:14 

    ブログからやっと消えたと思ったら次は雑誌か…

    +4

    -0

  • 78. 匿名 2013/01/08(火) 11:07:12 

    この人自身がセックスレスなんでしょ?新婚なのに・・・
    だからこの解消法は全然参考になりませんねw

    +4

    -0

  • 79. 匿名 2013/01/08(火) 11:14:21 

    そもそもこんなスタイルで何故モデルをやっていけるんだよ

    +5

    -0

  • 80. 匿名 2013/01/08(火) 11:29:14 

    この顏でよく言うわw

    +6

    -1

  • 81. 匿名 2013/01/08(火) 11:31:48 

    結婚して大した時間が経ってないのにもうレスだったのか。
    そんな人にアドバイスされても説得力が全然ないぞ・・

    +3

    -0

  • 82. 匿名 2013/01/08(火) 11:34:16 

    小森に伝授されたくないわw

    +6

    -0

  • 83. 匿名 2013/01/08(火) 12:00:23 

    役に立たなさそう…
    てか、御主人とレスなんだぁ…
    で、自分のところのレスは解消されたんですか?

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2013/01/08(火) 12:35:13 

    40!またお前かっっ(笑)
    彼は使い勝手がいいな(笑)

    +0

    -4

  • 85. 匿名 2013/01/08(火) 12:35:55 

    新婚に近くてレスになってる奴が、恥ずかしくも無く
    他人にアドバイスなんて、よくやるわ
    結婚して何十年も経ってレスなら解るけど
    1年や2年でレスって…完全に離婚間近でしょ

    +1

    -0

  • 86. 匿名 2013/01/08(火) 12:53:04 

    お前に言われたくない

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2013/01/08(火) 13:00:50 

    でも、夫は浮気しまくりなんでしょ?

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2013/01/08(火) 13:01:40 

    よく平気な顔してこんな事言えるなあ・・すごい度胸

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2013/01/08(火) 13:15:16 

    今日の「お前が言うな」トピはここですかw

    +4

    -1

  • 90. 匿名 2013/01/08(火) 13:19:21 

    愛される女代表

    ……え?!誰に愛されてるの(((・・;)?

    +10

    -0

  • 91. 匿名 2013/01/08(火) 13:40:24 

    小森純をセクシーだと思ったことないし。
    上から目線はやめてほしい。

    +8

    -1

  • 92. 匿名 2013/01/08(火) 13:41:34 

    そんなこと語ってる場合じゃないでしょ
    もっと他にやるべきことがあるんじゃないの?

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2013/01/08(火) 13:41:57 

    40です。
    夜の仕事してるんで勝手にニートって決めないでください。69に仕事の事で言われる筋合いはないです!イライラして更年期ですかね?画像も全部が全部、私じゃありません!

    +1

    -18

  • 94. 匿名 2013/01/08(火) 13:45:56 

    小森に伝授されたら余計セックスレスになりそう

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2013/01/08(火) 13:46:42 

    こいつ嫌い。下品な女テレビ界から早く消えてほしい。

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2013/01/08(火) 14:02:07 

    こういう馬鹿がテレビ出るお陰で馬鹿に市民権与えてる件

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2013/01/08(火) 14:09:19 

    私の意識

    夜の仕事しているやつは、病院関係者、育児施設を除いて主にクソだわ。どうせ、水商売だろーい

    安易なステレオタイプな考えで申し訳ありませんが。

    +6

    -15

  • 98. 匿名 2013/01/08(火) 14:14:12 

    お前の意識は知らんわ。
    水だけど誇りもってやってるわ!仕事の事でガタガタ言ってんじゃねえよ!クソとか言われる筋合いもないんで。ババァが!

    +8

    -10

  • 99. 匿名 2013/01/08(火) 14:22:05 

    この間TVで、ブラジャーは半年間洗わない、洗ってないって堂々と言ってたけど!!
    セクシー以前の話。
    この人って、汚ないイメージ強いし。
    バカじゃねぇ~

    +5

    -1

  • 100. 匿名 2013/01/08(火) 14:24:52 

    ちっぽけな誇りだな。
    選択肢がなかっただけだろ。やれやれ

    +5

    -0

  • 101. 匿名 2013/01/08(火) 14:26:33 

    69です。
    40さん、ニートと言ってごめんなさい。書き込み見て勘違いだとわかりました。
    ちなみに私は30歳、更年期はまだです。
    40さん、女性?私てっきり男性かと…
    でもあの画像は何?
    どういう事?

    +6

    -1

  • 102. 匿名 2013/01/08(火) 14:28:18 

    この女、全然自粛してないんじゃない?
    テレビでもたまに見かけるし・・・

    全く需要無いんですけどね

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2013/01/08(火) 14:28:30 

    写真貼ること事態、ばがだから無視無視

    +7

    -1

  • 104. 匿名 2013/01/08(火) 14:29:12 

    ちっぽけな誇りだな。
    選択肢がなかっただけだろ。やれやれ

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2013/01/08(火) 14:29:56 

    読者からの恋の悩みに答えるコーナーってwww

    こんなゴリラに相談しても何も解決しないって~
    詐欺の仕方なら上手に教えてくれそうだけど

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2013/01/08(火) 14:31:03 

    よくもまぁ、こんな問題のある女を雑誌の表紙にしようと思ったもんだわ・・・
    ギャラの節約ですか?

    +2

    -0

  • 107. 匿名 2013/01/08(火) 14:32:04 

    この人が、セックスを語るとすごく不快な感じがする

    +4

    -0

  • 108. 匿名 2013/01/08(火) 14:37:14 

    40です
    他にも沢山貼ってあったので、真似しちゃいました。嫌な気分にさせてすみませんでした!

    +5

    -0

  • 109. 匿名 2013/01/08(火) 14:45:37 

    ブラジャー半年洗わないって…確かにあまり洗わない方がいいし、毎回洗うのは傷むからよくないけど、半年も洗わなかったらセックスレスにもなるよね。整形してるとか堂々とカミングアウトしてて素直な子だなと思ってたけど、売れていろいろと変わってしまったのかな?

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2013/01/08(火) 14:49:47 

    セックスレス解消の内容がごく一般的で効果なんてないわ

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2013/01/08(火) 14:53:08 

    40さん、69です。
    1人じゃなくて色んな方が貼ってたんですね…
    勘違いしてました。最近あの画像が多くてイライラしてたんですよね…すみません。
    他の方まで巻き込み申し訳なかったです。




    +2

    -1

  • 112. 匿名 2013/01/08(火) 15:07:06 

    ウチもセックスレスだけど、この人の意見全然役に立たないわ~

    +2

    -1

  • 113. 匿名 2013/01/08(火) 15:08:21 

    ペニオク詐欺の件は、結局そのままってことなのかな?

    +1

    -1

  • 114. 匿名 2013/01/08(火) 15:08:28 

    やる人がやれば理解されるだろうに。この人がやると更にイメージダウン。

    +1

    -3

  • 115. 匿名 2013/01/08(火) 15:13:35 

    小森純はどの層に人気あるの?

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2013/01/08(火) 15:22:10 

    どれもありきたりでたいしたこと言って無いですね。
    それよりもペニオク詐欺の処分をどうするつもりなのか気になって仕方がないよ。

    +1

    -3

  • 117. 匿名 2013/01/08(火) 15:31:14 

    伝授なら上手なステマのやり方がいいんじゃないですか?
    きっとこれからブログやる人に人気出るのでは?

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2013/01/08(火) 15:33:38 

    小森純、可愛いと思った事はなかったけど、こんなに嫌われてたとはΣ(゚д゚lll)

    +1

    -1

  • 119. 匿名 2013/01/08(火) 15:37:08 

    小森純って本当に人気あるの?
    ネットで小森純を好きな人全然見たことないよ

    +2

    -0

  • 120. 匿名 2013/01/08(火) 15:48:18 

    どこがセックスレス解消法なのかよくわからないよw

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2013/01/08(火) 15:55:01 

    説得力が全然感じられないだろうね。

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2013/01/08(火) 15:56:42 

    もうこの人はぺ二オクでの悪いイメージしかないなw

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2013/01/08(火) 16:04:58 

    「とりあえず注目を集める様な事を言ってみました」って感じがします。
    この人がセックスレスに言及しても、あまり納得はできないよね。

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2013/01/08(火) 16:14:02 

    そもそもイケメン夫だろうか?という話。

    +3

    -0

  • 125. 匿名 2013/01/08(火) 16:15:36 

    ペニオク詐欺師の妻をもった夫がかわいそう…の一言です。

    +0

    -1

  • 126. 匿名 2013/01/08(火) 16:17:45 

    ちょっと前に旦那と2人で番組出てた時旦那に「こいつ気持ち悪いんですよ〜近寄って欲しくない」みたいな事言ってた。
    矛盾してるし説得力ないわ。

    +1

    -0

  • 127. 匿名 2013/01/08(火) 16:30:48 

    >40
    ねぇ!この画像いつも見て気になるんだけどこのキモいおっさんは一般人ですか?

    +2

    -0

  • 128. 匿名 2013/01/08(火) 16:34:19 

    小森にそんなこと言わせてどうすんだろってカンジ。
    誰も参考にしない。
    てか、小森のコメントマジきもい。
    明らかに雑誌社アウト。

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2013/01/08(火) 16:54:19 

    あんまり参考にならない気がする

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2013/01/08(火) 17:06:42 

    40です。
    ここで違う人が貼ってるのを拾っただけなんでわかんない。

    +3

    -5

  • 131. 匿名 2013/01/08(火) 17:12:04 

    小森が言う事でもないし言う時でもないでしょ。
    ちゃんと引退しないと。

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2013/01/08(火) 17:22:40 

    しかしSEXレスで
    小森純をみならいたいとかおもう人っているのかなぁ。

    +2

    -0

  • 133. 匿名 2013/01/08(火) 17:26:36 

    小森の旦那。まわりのモデルに全て手を出してたとか聞いて引いたわ。

    +1

    -0

  • 134. 匿名 2013/01/08(火) 17:29:19 

    何かの番組旦那の事、ヤリ○ンだの汚物だのボロカスに言ってるの見て引いたわ。
    旦那、ヤリ○ンなのにレスとかおかしいだろw

    +3

    -0

  • 135. 匿名 2013/01/08(火) 18:59:04 

    あれだけ旦那に暴言吐いてるのに抱かれたいのが不思議。
    旦那もクズだから擁護するわけじゃないけど、公共の電波使って好きな人にプライベートばらされた挙句に暴言吐かれたら冷めるわ。

    +4

    -0

  • 136. 匿名 2013/01/08(火) 19:56:36 

    色々合ったのに、小森に仕事が来るのはナゼ??

    イメージダウンにしかならないと思うんだけど

    +3

    -0

  • 137. 匿名 2013/01/08(火) 20:19:16 

    気持ち悪いし、そんなこと伝授してる場合か?

    +2

    -0

  • 138. 匿名 2013/01/08(火) 20:20:01 

    これからも芸能活動するおつもり?

    +2

    -0

  • 139. 匿名 2013/01/08(火) 20:39:02 

    何かほかに、訴えるべきことがあると思うんだ

    +2

    -0

  • 140. 匿名 2013/01/08(火) 21:29:23 

    回答が誰にでも思いつくものばかりで目新しさがないね

    +1

    -0

  • 141. 匿名 2013/01/08(火) 21:48:10 

    テメーはいーから謝罪の言葉夜な夜な考えとけ!!!!

    +1

    -0

  • 142. 匿名 2013/01/08(火) 21:50:37 

    この人クイズ番組出ても答えられないしなんのために出るのか不思議

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2013/01/08(火) 22:06:42 

    新婚でも、交際が長かったらセックスレスになるよねー。うちもそう。でも、解消法ってないんだよねー

    +0

    -1

  • 144. 匿名 2013/01/08(火) 22:22:49 

    この人、ケジメって言葉すきだよ。前に入れ墨についていわれたときも
    ケジメとしてとか言ってた

    +2

    -0

  • 145. 匿名 2013/01/08(火) 22:47:06 

    「急にそっけなくしたり、会う機会を減らして少しの不安を与えてみる」

    夫婦間でやったら即溝ができそうだよねww

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2013/01/08(火) 22:49:36 

    子供産んだり、もっと結婚して年数が経ってからじゃないと、アドバイスできないでしょ。

    +0

    -0

  • 147. 匿名 2013/01/09(水) 00:46:22 

    今夜テレビに小森純出てた。
    「今夜比べてみました」ってやつに。

    小森純。本当に本当に下品。下品すぎてびっくり。

    +1

    -0

  • 148. 匿名 2013/01/09(水) 09:20:07 

    1回セックスレスになってから語ってくれ

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2013/01/09(水) 23:33:44 

    そんなこと語ってる暇があったらペニオク詐欺の責任取って引退してくれないかね

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2013/02/12(火) 23:05:51 

    裸になれよやらせろ

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2013/02/12(火) 23:07:26 

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。