ガールズちゃんねる

成功した「●●ダイエット」教えてください!!!!

141コメント2016/06/18(土) 16:45

  • 1. 匿名 2016/06/02(木) 17:11:59 

    テレビや雑誌、ネットなどでみかける●●ダイエットをちょいちょい挑戦しますが、成功した試しがありません。。。

    運動や食事制限が基本なのは重々承知ですが、長続きせずな状態です。

    お金は結構かかるけど、もう「ライ●ップ」の扉を開けるしかないのかと本気で悩んでいます。

    どなたかいい方法があればご享受ください。
    成功した「●●ダイエット」教えてください!!!!

    +133

    -19

  • 4. 匿名 2016/06/02(木) 17:13:12 

    足パカ+食事制限

    +225

    -15

  • 5. 匿名 2016/06/02(木) 17:13:43 

    ライザップはすぐ戻るでしょ
    峯岸さん、もうリバウンドしたよね?

    +268

    -12

  • 6. 匿名 2016/06/02(木) 17:14:01 

    とりあえず間食やめる

    +317

    -5

  • 7. 匿名 2016/06/02(木) 17:14:27 

    カーヴィーダンス

    +52

    -22

  • 8. 匿名 2016/06/02(木) 17:14:46 

    踏み台ダイエット!
    最初は5分やって、慣れてきたら10分→20→30分と増やして頑張った。
    テレビ見ながらやったから、気楽に痩せれたよ!

    +229

    -11

  • 9. 匿名 2016/06/02(木) 17:14:49 

    断食

    +101

    -12

  • 10. 匿名 2016/06/02(木) 17:14:52 

    天地真理職人の人、いろんな画像揃えててピッタリの出してくるから素直にすごいと思う。

    +400

    -15

  • 11. 匿名 2016/06/02(木) 17:14:55 

    主さんは、自身の“証”とか
    確認して、合った減量法した?
    成功した「●●ダイエット」教えてください!!!!

    +153

    -8

  • 12. 匿名 2016/06/02(木) 17:15:03 

    >>3
    確か母が20年くらい前にこの本持ってました

    +14

    -8

  • 13. 匿名 2016/06/02(木) 17:15:11 

    私も教えてほしい!
    とりあえずレコードダイエットはしてる。
    毎日体重測って入力するだけですが。
    折れ線グラフで一目瞭然です。

    +81

    -5

  • 14. 匿名 2016/06/02(木) 17:15:27 

    いろいろやったけど結局食事制限と運動が一番痩せた

    +295

    -6

  • 15. 匿名 2016/06/02(木) 17:15:36 

    早朝ランニング
    ダイエット目的でしてた訳ではないけど
    体脂肪が16から11%になって怖くなってやめた
    ランニング苦手で20分で3kmのスローペースだけど痩せたよ

    +128

    -12

  • 16. 匿名 2016/06/02(木) 17:15:36 

    ダイエットは短期イベントではなく習慣

    +281

    -6

  • 17. 匿名 2016/06/02(木) 17:15:40 

    夜はほとんど食べないダイエット。
    朝昼は普通に食べて、夜は納豆だけとか、アボカド1個とか。
    お酒が好きで晩酌してますが、食べなければ痩せます。

    +250

    -7

  • 18. 匿名 2016/06/02(木) 17:15:51 

    ダンベルダイエット

    +12

    -10

  • 19. 匿名 2016/06/02(木) 17:15:53 

    体質は十人十色。皆が同じ方法では簡単に痩せないよ

    +126

    -11

  • 20. 匿名 2016/06/02(木) 17:16:27 

    運動苦手なんだけど、毎日ストレッチしてから、1時間くらいウォーキング。徐々に慣れてきたら、ジョギングして6キロ痩せました。
    いきなり、ジョギングとか筋トレとか続かないし、出来そうな事から始めてみては??
    という、私も産後太りでダイエットしなくては…

    +72

    -7

  • 21. 匿名 2016/06/02(木) 17:16:40 

    舞茸とダイコンサラダは結構続いたし、それなりに痩せられたよー

    +11

    -7

  • 22. 匿名 2016/06/02(木) 17:16:50 

    ヘンな食事制限は、体壊す。
     
    イチバン嫌なのが、歯抜け。

    +123

    -9

  • 23. 匿名 2016/06/02(木) 17:16:54 

    食わなきゃ痩せるというか太らない…。
    ガリガリの姉を見てると、ポテチ一袋が食べられない、胃が弱い、白米が嫌いなど、太るわけがない…。

    +258

    -5

  • 24. 匿名 2016/06/02(木) 17:16:59 

    >>3
    一時期はダイエット成功してたんだね。
    リバウンドしちゃったみたいだけどね笑

    +18

    -7

  • 25. 匿名 2016/06/02(木) 17:17:27 

    痩せてる子と同じ食生活をする
    びっくりするくらい食べてない
    節制してる訳じゃなくて本人達は食べてるつもり

    +332

    -7

  • 26. 匿名 2016/06/02(木) 17:17:30 

    40代以上には糖質減らすダイエット。若い時ほど糖質はいらないからね。

    +52

    -9

  • 27. 匿名 2016/06/02(木) 17:17:37 

    食べないのが1番効果あった。
    規則正しく三食きっきり食べて
    食事制限して運動したら、筋肉だけついて
    余計ガタイがよくなった。

    +170

    -7

  • 28. 匿名 2016/06/02(木) 17:18:00 

    ライザップだって、辞めたらリバウンドしますよw
    痩せたら終わりじゃない。
    基本太る体質なんだから、それを忘れてはいけません。
    痩せても、太りたくないならずっと、ダイエットは続けなきゃ。

    で、筋力と健康を保ちつつのダイエットなら、やはり運動と食事制限。
    これに限ります。
    とにかく続けましょう。

    継続は力なり。です。


    +97

    -7

  • 29. 匿名 2016/06/02(木) 17:18:23 

    毎日10キロのランニングをしていました。
    しんどいけど。
    とにかくしんどいけど、体力もつくし、肌の調子も良くなった。
    少しの運動でも、塵も積もれば山となる。
    続けることが大事

    +131

    -6

  • 30. 匿名 2016/06/02(木) 17:18:52 

    運動して、ささみとブロッコリーのみ

    +33

    -7

  • 31. 匿名 2016/06/02(木) 17:18:53 

    >>25
    逆も居る。
     
    こんな大食いでガリなの!?って子。

    +151

    -12

  • 32. 匿名 2016/06/02(木) 17:19:03 

    ダイエットは一生モノだと覚悟を決めること

    +157

    -4

  • 33. 匿名 2016/06/02(木) 17:19:12 

    効果ある効果なしってよりも
    有酸素運動+筋トレの運動と食事制限を毎日やっていれば必ず効果でて来ますよ
    半年やれば10~15キロ痩せられると思います。

    +65

    -9

  • 34. 匿名 2016/06/02(木) 17:19:17 

    なにか目標がないとなかなか続きにくいですよね。
    「一ヶ月後、人と会うからそれまでに痩せる!」
    「半年後に大事な予定があるからそれまでに!」
    と、予定を入れちゃうといいですよ。
    やらないと!と焦ります。

    +163

    -4

  • 35. 匿名 2016/06/02(木) 17:19:23 

    >>10
    それに仕事速いしね。
    将来出世するよ、この人。

    +21

    -19

  • 36. 匿名 2016/06/02(木) 17:20:14 

    何でも金で解決するなよ‼
    金無しでも努力で痩せられるよ‼

    +5

    -2

  • 37. 匿名 2016/06/02(木) 17:21:00 

    堀北真希さんがやったっていう塩抜きダイエットが良かったです。
    塩抜きって言っても三日間だけだから特に苦も無く乗り切れました。
    堀北真希さんもやっている!3日間限定塩抜きダイエットでむくみスッキリ♥|Cofree【コフリー】
    堀北真希さんもやっている!3日間限定塩抜きダイエットでむくみスッキリ♥|Cofree【コフリー】cofree.jp

    美容効果だけでなく健康にも良いとされる「塩抜きダイエット」。短期間で即効性がることから、女優やモデルさんも実践する人が多いのだとか。。今回は、なかなかダイエットが続かない人も挑戦しやすい「塩抜きダイエット」について調べてみました!


    +43

    -5

  • 38. 匿名 2016/06/02(木) 17:21:14 

    間食やめるお茶にする、18時以降は食べないけど朝昼はバランスよく普通に食べる
    前の駅で降りて一駅歩いたりする
    たまには普通に食べたいもの食べてダラダラする

    これで1年で10キロ痩せました

    +129

    -7

  • 39. 匿名 2016/06/02(木) 17:21:33 

    夜だけ炭水化物抜きダイエット。
    ただし、一生続けるつもりでね。
    リバウンドするから。

    +48

    -9

  • 40. 匿名 2016/06/02(木) 17:22:07 

    >>1
    歯を磨く時は爪先立ち。
    みたいな感じで、日常生活に運動を取り入れてみたら?
    床は雑巾で拭くとか。
    ガルちゃんするときは足パカしながらとか。

    +41

    -9

  • 41. 匿名 2016/06/02(木) 17:22:19 

    炭水化物カットで、半年で4キロ減。私40代間近のお年頃なのでユルユルとしか減らないね(^-^; ひとつ難点は便秘になりやすいこと。火を通したお総菜、例えばひじきや切り干し大根で食物繊維を取っていました。

    +22

    -12

  • 42. 匿名 2016/06/02(木) 17:22:34 

    とりあえず交通費を使わない。
    目的地まで、自宅までひたすら可能な限り歩く。

    +83

    -3

  • 43. 匿名 2016/06/02(木) 17:23:17 

    食事の米を、すべてもやしに置き換えた
    あと、エレベーター・エスカレーターは
    なるべく使わないようにした!

    +27

    -4

  • 44. 匿名 2016/06/02(木) 17:23:52 

    毎日走ったら落ちた
    走ると糖分がすごく甘く感じて自然といいものをとりたくなる

    +42

    -2

  • 45. 匿名 2016/06/02(木) 17:23:55 

    ひらすら歩いてたら食事制限しなくても自然とやせた

    +32

    -4

  • 46. 匿名 2016/06/02(木) 17:24:08 

    家の生活動線に

    ミランダカーの全身写真を貼りました

    食べ過ぎそうになっても

    ミランダカーの写真を見ると

    「めざせ ミランダスタイル!!」

    と食欲の自制が効いて

    マイナス5㎏ 成功

    (注:ミランダボディにはなれなかった)


    +170

    -10

  • 47. 匿名 2016/06/02(木) 17:24:16 

    パンをやめました
    あら不思議、痩せました
    ご飯は食べていたので、劇的には痩せませんが
    食べ物は量と質さえきちんとしていれば太らないし、太っている人は健康な体型に戻っていくよ

    +112

    -7

  • 48. 匿名 2016/06/02(木) 17:24:20 

    >>長続きせずな状態です

    まず”楽をしてダイエット”は成功しません
    適性体重を保った健康的な肉体が欲しいのなら、日常的な食事管理と運動が必須です。
    つまりバランスを考えた食事制限 筋トレと有酸素運動を「日常生活」の中に組み込んでください
    そうすればダイエットなんてする必要すらなくなります

    +17

    -3

  • 49. 匿名 2016/06/02(木) 17:24:49 

    何かに特化したダイエットよりいろんなもの組み合わせた方がいい

    +12

    -3

  • 50. 匿名 2016/06/02(木) 17:25:58 

    お腹空いたらとりあえずトマトジュースを飲んでる

    ドロッとしてるし、けっこうお腹膨れる
    後はゆで卵とサラダ、たまにお肉も食べる

    +41

    -3

  • 51. 匿名 2016/06/02(木) 17:26:10 

    間食をするめとにぼしにするといいよ

    +17

    -1

  • 52. 匿名 2016/06/02(木) 17:26:11 

    タンパク質を体重×1gは摂取するように気を付けつつ、カロリーは基礎代謝ぐらいまで落とすという食事制限。

    +16

    -3

  • 53. 匿名 2016/06/02(木) 17:26:17 

    母が50代で水泳はじめたら、1年で7キロ減ったよ。まぁ、資本が大きいから利益も厚いって感じだけどね。でも運動って大事だなって思ったよ。

    +67

    -1

  • 54. 匿名 2016/06/02(木) 17:26:27 

    まあ、半分痩せている人間と過ごして性格と行動を観察し真似る!無理ならば、あきらめる、食べること好きでしょ?痩せている人間は食べるの興味ない訳ではないが、ガツガツしない。

    +25

    -5

  • 55. 匿名 2016/06/02(木) 17:26:34 

    漢方を飲む。
    あと6時以降は食べずそれまでは好きなもの食べるけど飲み物は水のみ。
    この2つで運動なしで半年かけて54キロから47キロに。
    成功した「●●ダイエット」教えてください!!!!

    +12

    -10

  • 56. 匿名 2016/06/02(木) 17:26:47 

    塩抜きダイエット3日で2kgやせた。
    3日以上はキツかった。

    +36

    -3

  • 57. 匿名 2016/06/02(木) 17:27:27 

    ダイエットトピ好き

    +111

    -2

  • 58. 匿名 2016/06/02(木) 17:28:21 

    30分以上ジョギング(ほんとゆっくりでいい)
    6カ月で70kg→59kg

    ご飯は普通に食べるけど
    間食は無しで

    +73

    -6

  • 59. 匿名 2016/06/02(木) 17:28:25 

    ・読みたい漫画や雑誌を買い込んで半身浴ダイエット。

    ・お菓子の間食を止める

    ・夕食の炭水化物を減らす

    +35

    -2

  • 60. 匿名 2016/06/02(木) 17:28:28 

    ダイエットっていうか、歯磨きの後ってなんとなく物食べたくないから、食後に歯磨きすれば良いんじゃない?

    +28

    -1

  • 61. 匿名 2016/06/02(木) 17:29:25 

    運動!筋トレ!食事制限!ってみんな言うけど、私は陸上部をやめて毎日の激しい運動やめたら(食事は変わらず)みんなが驚く程痩せたんだけどなんでだろう。

    +6

    -11

  • 62. 匿名 2016/06/02(木) 17:29:35 

    >>2わろた:D

    +3

    -4

  • 63. 匿名 2016/06/02(木) 17:29:41 

    パンを食べる習慣をやめた

    毎日毎日子どもの頃から朝食は食パンで、お昼もパンの日もあって、よく食べてたんだけど、やめたら痩せたよ

    確かにカロリーすごいよ
    好きだから辛いんだけど、この世にパンはないと思って平日過ごしてる

    休日にたまにご褒美で食べる
    たまに食べる贅沢品としてケーキと同じ扱い

    +111

    -3

  • 64. 匿名 2016/06/02(木) 17:31:07 

    流行り物の、~ダイエットには手を出さない事。参考までならいいけど、
    とにかく食事制限と最低でも3か月以上の長期で考える事。
    短期決戦を望む人が多いけど、必ず失敗かリバウンドします。
    そして我慢しすぎず、ストレスを溜めない事が大事。

    +32

    -1

  • 65. 匿名 2016/06/02(木) 17:31:59 

    パンは太るからね!カロリー凄いよ‼

    +98

    -2

  • 66. 匿名 2016/06/02(木) 17:32:01 

    ヨガ痩せたよ

    +9

    -8

  • 67. 匿名 2016/06/02(木) 17:33:08 

    血液型ダイエット
    占いみたいなもんじゃなく血液型によって体質に合う食材と合わない食材があることを利用したダイエット法。
    合わない食材をたくさん食べると体重が増加することもあるんだって。
    私の場合は子供の頃から苦手な食べ物が自分の血液型のNG食材だったりしたので信憑性があるかもしれないと試してみた。
    結果は便秘も直って痩せたよ。
    もちろんカロリーなんかも気を付けたけどね。

    +16

    -4

  • 68. 匿名 2016/06/02(木) 17:34:50 

    食べるのが好き過ぎて食事制限はムリだから意識して動くようにしてる。エレベーターも使わない。歩く時も両手を大きく動かして早歩き。御飯しっかり食べているので間食もなし。合間に小腹すいたら、牛乳やトマトジュースを飲む。このリズムが自分に合ってるみたい。

    +13

    -6

  • 69. 匿名 2016/06/02(木) 17:36:18 

    年齢にもよるかな?
    若いうちは、やっぱり食べて動いてってしないと、歳いってから貧血やら腰痛やら肌荒れやら生理不順やら、ガタが来ちゃうよ。あと偏食も良くないかも。

    +12

    -3

  • 70. 匿名 2016/06/02(木) 17:37:00 

    痩せてる人はよく動くと思う

    特別な運動をしてるわけでもなく、よく気がついてよく動く
    あと、食べる量は少ないと思う

    私みたいなデブとは違う
    お腹いっぱいが、そもそもいっぱいではないわ

    +73

    -3

  • 71. 匿名 2016/06/02(木) 17:37:43 

    ・野菜中心にして他の食品も(魚、肉、大豆、海藻など…)
     バランス良く何でも食べる
    ・炭水化物は必要最低限を必ず摂る
    ・甘い物、油ものは殆ど食べない
    ・本人の活動量にもよるけど1日、1200カロリー位に抑える

    これをちゃんと「続 け れ ば」絶対やせる
    私はこれで12キロ減量出来ました
    何処にも通わずダイエット製品も買ってません
    自炊したので食費の出費は減るし、いい事尽くめでした
    これで痩せなければ代謝異常なので病院で診てもらって下さい

    +50

    -4

  • 72. 匿名 2016/06/02(木) 17:39:09 

    朝のパンをやめてヨーグルトかバナナに、昼は弁当持参、夜は炭水化物少なめでかなり痩せました。要するに食べなきゃ痩せるんですよね…。

    +81

    -4

  • 73. 匿名 2016/06/02(木) 17:39:58 

    >>10 しかも早いよね

    +3

    -3

  • 74. 匿名 2016/06/02(木) 17:41:09 

    ジョギング週3+食事を適正にとる

    で痩せてかつ健康的になりました

    +11

    -4

  • 75. 匿名 2016/06/02(木) 17:43:08 

    朝食豪華に、昼普通、夜はヨーグルトのみか、何も食べない。
    無糖炭酸水飲んでごまかす。
    痩せても食べれば元どおりなので、夜お腹減らすのはもはやライフワークです。。
    辛かったら夜体重計に乗ります。朝より増えてても減ってても
    食べたらイカンと我慢出来ます 笑
    その分朝からお肉も甘い物もガッツリ食べますよ。
    これでソコソコなスタイル維持は出来ます。
    162㎝48kgです。最大時の8年前は57kgでした。

    +64

    -2

  • 76. 匿名 2016/06/02(木) 17:44:56 

    20代の頃は、食事制限(食材を量って料理を作る)を
    して結果が目に見えて出たので、
    頑張ってやって3ヶ月で8キロくらい痩せましたが、
    辞めて6ヶ月位で元に戻っちゃいました…

    その後、人生で初めての彼ができて
    あっという間に6キロ痩せました
    毎日が胸いっぱいな感じだったからかな?

    今は、食事の内容は変わらないのに太ったのは、
    基礎代謝が下がってるからだそうなので
    年代によるダイエットを探すのが良さそうですね

    +22

    -2

  • 77. 匿名 2016/06/02(木) 17:45:54 

    今日から寒天ダイエットしようと思って、ちょうどさっき寒天ゼリー作った所です(*^^*)
    効果出るといいなぁ〜!

    +28

    -2

  • 78. 匿名 2016/06/02(木) 17:47:39 

    地道にコツコツです。

    参考にならなくてごめんなさい。でも結局継続が大事だなって思うキープ三年目です。

    +15

    -3

  • 79. 匿名 2016/06/02(木) 17:47:52 

    もの凄く太っている知人が痩せたいと言ったそばから牛丼食べてパスタを平らげて、痩せてる子を妬んでた。それは違うと思った。好きなだけ食べて動かなければ太って当たり前。栄養のバランス考えて規則正しく食べていれば太りすぎることはない。私は朝昼、炭水化物多めで野菜不足だから夜は炭水化物控えて野菜を沢山食べただけで8キロ減りました。

    +56

    -4

  • 80. 匿名 2016/06/02(木) 17:48:40 

    流行りダイエットは一通り試したけど、結局片思い期間が一番痩せました

    ダイエットって食欲といかに戦うかが一番の問題だけど、恋は食欲そのものを発生させないくらい夢中になるからすごい、無敵

    +53

    -1

  • 81. 匿名 2016/06/02(木) 17:48:56 

    >>61
    痩せたと言うか筋肉が落ちて、その分が軽くなったのでは?
    筋肉は重いですから
    このまま筋肉量が落ち続けると代謝が悪くなって脂肪が
    燃えづらい身体になって今後は太るかもしれませんよ

    +29

    -1

  • 82. 匿名 2016/06/02(木) 17:49:51 

    え(笑)天地真理の画像貼ってるひとってどのトピも同一人物の職人さんなん?(笑)

    +24

    -2

  • 83. 匿名 2016/06/02(木) 17:50:58 

    夜ご飯の白米をリンゴに置き換えてみました。最初は普通のオカズを食べつつリンゴを食べると変な感じがしましたが、慣れました。
    体重減るのに数週間かかりましたが減量は成功しましたよー!

    +6

    -5

  • 84. 匿名 2016/06/02(木) 17:52:23 

    夜食べない。これで維持すべし

    +19

    -6

  • 85. 匿名 2016/06/02(木) 17:53:03 

    カロリーコントロールダイエット。

    スマホのアプリを使って、1日に食べたものの大体のカロリーを計算して、大体1日1400キロカロリーを超えないようにしていました。
    記録をすることで食べ過ぎ防止になるし、私にはあっていたみたいです。

    一年間で、155センチ50キロから44キロになりました。

    +36

    -1

  • 86. 匿名 2016/06/02(木) 17:53:25 

    なんちゃらダイエットで一時的に痩せるのは簡単。
    維持が難しいんだよ。

    適度な運動とカロリー1200~1400を守って行けば
    太る事はないよ。(病気や薬の副作用は別として)

    好きなだけ食べてる人ってちゃんと計算すると
    2000~3500くらい食べてたりするんだよね。
    そりゃデブるわな。

    +45

    -3

  • 87. 匿名 2016/06/02(木) 17:59:52 

    朝バナナは7キロ痩せました(^O^)
    バナナに飽きて3ヶ月でやめたけど

    +9

    -2

  • 88. 匿名 2016/06/02(木) 18:02:56 

    30日スクワットチャレンジと30日足パカチャレンジをやっているよ!
    冷蔵庫にカレンダーを貼って毎日回数を確認して、風呂前に実践。
    旦那と一緒にやってるよ!体重は、食事制限してないから一ヶ月で1キロシカ落ちなかったけど、
    でも確実に筋肉ついて前より疲れにくくなったよ!

    +42

    -2

  • 89. 匿名 2016/06/02(木) 18:08:47 

    私も夜ご飯食べないで15キロ痩せた。でも夜中にお腹空きすぎて目が覚めてキツかった~。

    +13

    -1

  • 90. 匿名 2016/06/02(木) 18:17:07 

    そばダイエット!!
    炭水化物大好きな私には苦痛じゃなかったよ!!
    運動しなくても痩せるけど、ぷよぷよになるから運動したらバッチリ!

    +8

    -2

  • 91. 匿名 2016/06/02(木) 18:19:31 

    サウナスーツ着てウォーキング。いつも好きな芸人のラジオ、ダウンロードして聞きながら。サウナスーツもおしゃれなの通販で買った。ウォーキングというよりラジオ聞きたくて歩いてるようなもんなんで苦痛じゃない。30分もすれば汗だくになるよ。
    間食やめて夕食も食べない。ノンアルコールビールでお腹を膨らませて早々に寝る。
    食べたいものは翌朝食べる。翌朝になれば食べれると思えばこれも苦痛じゃない。

    +12

    -4

  • 92. 匿名 2016/06/02(木) 18:19:44 

    乾燥えのきダイエット

    普段のご飯に乾燥えのき入れて炊き込みご飯にしたのを主食にしたら2週間くらいでお腹ぺたんこになって今まで見たことなかったくびれが現れ感動した!

    +11

    -1

  • 93. 匿名 2016/06/02(木) 18:20:05 

    エレガントな女性になりきるダイエット。
    いかなる時も姿勢を正し、美しい動作を心がけ、エレガントな女性はどんな食事をするか想像し、ひたすらなりきる‼
    数ヶ月後には、上半身からすっきり痩せていき、二の腕の振り袖もなくなり、ブラの背中の段もなくなります。 半年たつ頃にはウェストもビキニ着てもいいかなくらいにスッキリして、足もほどよく引き締まった感じになり、大人のショートパンツもいけるくらいになりますよ♪
    服もメイクもエレガントに上品にして、寝るときまでなりきります。

    +55

    -2

  • 94. 匿名 2016/06/02(木) 18:23:33 

    1週間ダイエットスープ。
    食べれるから、私はそんな苦痛は感じない。

    私は1週間で約3キロ程ダウンしたよ。

    +9

    -7

  • 95. 匿名 2016/06/02(木) 18:25:38 

    物流倉庫で働く。
    ピッキングで動きまわってるから普通に食べても
    2ヶ月で3キロ痩せた。

    +30

    -5

  • 96. 匿名 2016/06/02(木) 18:27:46 

    ファスティング!
    腸から変える!三ヶ月でいま10㌔おちました♡

    +12

    -2

  • 97. 匿名 2016/06/02(木) 18:41:57 

    毎日うんこをひねりだせー

    +26

    -4

  • 98. 匿名 2016/06/02(木) 18:42:32 

    風邪とかインフルエンザとかノロウィルスとかで、食欲なくなった病後がチャンス。
    胃が小さくなったそのままで、一回の食事の量を減らすとそれほど無理なく食事制限できますよ。

    +21

    -1

  • 99. 匿名 2016/06/02(木) 18:44:49 

    元の体重と食事量、基礎代謝率によってかなり差が出てくると思う
    太ってる人はエネルギー過多で筋肉量が少なく脂肪燃焼するにも食事制限じゃ限定的に痩せるだけの最悪の状態だっていう現実をまず理解したほうがいいと思う
    一年前は158センチ56キロだったけど今は48キロキープ。以下参考になれば。
    基本的にエスカレーター・エレベーターは四階以上でないと使わない、電車も40分くらいだったら立ってる。なにしてるかというと常に内腿からお尻奥・背筋にかけてを意識して力を入れて筋トレしてる。生理などで具合悪い時は無理しないで座る。運動するにもストレスないってことが続けるには一番大事だよ。
    半年間ベリーダンスしてた時は、三か月めにして腹筋割れた。
    ムキムキではなくて薄く筋がわかるという理想的な感じだった。今はやってないので筋消えたけど、姿勢や骨格がこの間に矯正されたようで前より胸が大きく全体的にスリムに見えるらしい。
    夕食はお米食べないようにしてる。オカズは食べる。お米食べたくなったら納豆を茶碗半分ほどの米で食べた。ここでも無理しない。
    夕食には豆腐を必ずいれて、和食中心(薄味)。
    肉を食べたい時は昼に食べてた。19時以降の深夜近くに食事するのが悪いと知っておかしでもなんでも日中(正午前後が一番いい)に満足するまで口にしてた。
    仕事が遅い人は夜だけ野菜スープにするといいと思う。
    私は食べるの好きだから、極端なスープのみとかサラダのみとかあてにならないと思ってたし、
    やるとしても絶対ストレスになって一日でギブアップすると思ってしなかったな。そのかわり筋トレは欠かさないようにしてる。
    食事はスープ多めだといいよ。お腹膨れる。納豆と豆腐は腹もちもよくて優秀!
    全部薄味にするのが基本
    塩分過多はむくませるし体に悪くていいことない。ミネラル摂取の関係で少しは必要だよ。

    高校生・中学生は体の成長期で痩せにくいし、急激なダイエットして痩せても一見綺麗に見えるけど外側だけだよ。咳して骨折するような骨粗鬆症になったり若年性の成人病や心臓病、婦人病にかかったりする危険性が増すからおすすめできない
    綺麗になりたいのはわかるけど、20歳くらいまで我慢したほうが健康・美肌で長生きできるよ

    +13

    -38

  • 100. 匿名 2016/06/02(木) 18:47:38 

    ビリーズブートキャンプ
    ラジオ体操(NHK体操4種)朝と晩
    夜 炭水化物抜き
    カロリー1600kcalくらい
    野菜中心生活してます。
    体重より見た目が変わった気がします

    +12

    -4

  • 101. 匿名 2016/06/02(木) 18:48:35 

    朝にりんごかわかめスープで夕方ウォーキング&ちょいランニングが一番痩せました…

    +5

    -0

  • 102. 匿名 2016/06/02(木) 18:57:00 

    自転車ダイエット
    自分は減量より運動の方が向いてると
    わかった

    +20

    -1

  • 103. 匿名 2016/06/02(木) 18:57:09 

    ≫88
    私もやってる!
    でもスクワットは130で挫折…。
    足ぱかと出来る範囲のスクワット継続中。

    30日間足パカダイエットPART3のトピ
    早く立たないかな…。

    +2

    -6

  • 104. 匿名 2016/06/02(木) 19:00:08 

    踏み台昇降
    音楽をイヤホンで聞きながら
    2リットルの水入りペットボトル両手に1本づつもって
    1時間毎日欠かさず半年続けた
    62キロ➡︎48キロになった
    食事制限はしてない

    +70

    -2

  • 105. 匿名 2016/06/02(木) 19:01:04 

    スクワット 20回×3(2日置き)
    オチョダイエット(腰回し)
    フラフープ30分
    食事制限

    これだけで私の中ではだいぶ落ちました
    1ヶ月でマイナス4キロ
    体重以上に見た目は締まりました

    +18

    -0

  • 106. 匿名 2016/06/02(木) 19:05:19 

    精神的な事っていきなり体重だけ減らない?
    私の場合は職場のいざこざで10日で4キロ一ヶ月で7キロ痩せたよ
    ちなみにイ○ン

    +31

    -7

  • 107. 匿名 2016/06/02(木) 19:11:49 

    青の食紅ダイエット

    前テレビで痩せた人でてて気になっている。
    食べるものすべてに青紅を使って青くするの。見てて食欲うせたわ

    +7

    -9

  • 108. 匿名 2016/06/02(木) 19:13:47 

    朝ごはんと昼ごはんはしっかり食べて、夜ご飯はサラダと納豆。(白ご飯とパンは食べない。食べる時は玄米ご飯(^^) 毎日仕事から帰ってきてからヒップホップアブスを30分していたら、67kg→54kg(身長166㎝)に落ちました!3ヶ月かかったかな〜。
    20代前半だったからすぐ痩せれたのかな⁉︎笑 でも当時はいい感じにひきしまったよー!今は…言わないでおこう。笑

    +24

    -2

  • 109. 匿名 2016/06/02(木) 19:18:08 

    同居のストレス
    したくて出来るもんではないけど笑

    汚家なので………。解消したい……。

    +12

    -2

  • 110. 匿名 2016/06/02(木) 19:25:44 

    ステッパー、スクワットやろう

    +8

    -0

  • 111. 匿名 2016/06/02(木) 19:47:15 

    晩御飯をなるべく早い時間にとって、食べる物もカロリーの少ないものにする
    これだけでも痩せれた20代。
    これだけではうんともすんとも言わなくなった30代。

    +32

    -0

  • 112. 匿名 2016/06/02(木) 19:47:19 

    酢タマネギ

    +5

    -0

  • 113. 匿名 2016/06/02(木) 19:49:38 

    逆に聞くけど、毎日仕事や勉学に勤しんだりして、帰宅して家事して、寝る。
    いったいどのタイミングで食べて太っているのか知りたい。
    普通に忙しくしてたら太る暇ない。

    運動しなくても、3食きちんと食べているだけで太らない。

    +9

    -26

  • 114. 匿名 2016/06/02(木) 19:54:33 

    生活習慣を見直すことです。
    健康的になろうと思えば、習慣は変わります。
    そして、間食もしなくなります。

    時間をかけて、じっくりと、コツコツと続けてください。

    +23

    -1

  • 115. 匿名 2016/06/02(木) 19:57:29 

    白米を食べない
    毎日30分でもウォーキング
    毎日筋トレ
    半年で10㌔痩せたけど今は筋トレが趣味になっていろんな器具買ってる
    楽しくやれてるから続けられてるんだろうな

    +33

    -1

  • 116. 匿名 2016/06/02(木) 20:04:37 

    カロリーが低いレシピ本を買って3食そこからしか作らないと決めて4月から実施。現在61キロ➡55キロ。体脂肪3%ダウン
    ご飯をぬいたり、偏った食事ではないのでなんとか続いてます~

    +15

    -0

  • 117. 匿名 2016/06/02(木) 20:07:16 

    このトピ見ながら 夕飯のご飯おかわりしちゃった
    十六穀米だから美味しいの
    トマトとモッツァレラチーズのカプレーゼバジルソースも好きで毎晩食べてる
    もこみち並みにオリーブオイル食べてる

    +36

    -2

  • 118. 匿名 2016/06/02(木) 20:09:38 

    炭水化物抜いてしらたきばっか食べたら二週間で6キロ痩せた
    人生初めて6キロも痩せた

    ただ、ご飯久しぶりにたべたら止まらなくなって三日でリバウンドした

    +57

    -0

  • 119. 匿名 2016/06/02(木) 20:11:13 

    黒酢ダイエット


    飲み始めてまだ1ヶ月過ぎだけど、マイナス2キロ減った。お腹周りがスッキリしたような…。産後で痩せにくくなったのに、逆に何で飲んでるだけで痩せたのか不思議(((((((・・;) ちなみに便秘でもない。体がポカポカして代謝が上がったのかな…。私には効いてる♪

    +7

    -2

  • 120. 匿名 2016/06/02(木) 20:20:41 

    ファスティングかな。一ヶ月で7㎏痩せた。

    辞めたら4㎏リバウンドしたけど。(つд`)

    +4

    -0

  • 121. 匿名 2016/06/02(木) 21:14:51 

    自転車で移動するようにしたら5.6kg落ちました。

    +1

    -0

  • 122. 匿名 2016/06/02(木) 21:19:00 

    ダイエットハイになった時

    朝5時半に起きてストレッチ→朝食(ヨーグルト・バナナ・コーヒー)→職場まで40分歩く→昼食(サラダ・セブンのシャキシャキレタスサンド・コーヒー)→家まで40分歩く→夕食(豆腐・納豆・味噌汁)→ランニング30分→風呂→寝る前ストレッチ→10時には就寝
    職場では常に階段使ってたし、仕事帰りたまにプールも行って泳いでた。
    この時は異常だったね。
    ちなみに160㎝の40キロの体脂肪は16だったよ。

    +39

    -1

  • 123. 匿名 2016/06/02(木) 21:22:19 

    私はレコーディングダイエットとマラソンで痩せました〜。
    でもどんなダイエットだって続ければそれなりに効きますよ!カービー、コアリズム、バレトン、、、運動系のですが。

    +11

    -0

  • 124. 匿名 2016/06/02(木) 21:53:35 

    夜だけ白ごはん抜き。58キロから51キロになった。

    +8

    -1

  • 125. 匿名 2016/06/02(木) 22:10:07 

    半分ダイエット

    独自の方法ですが、食べる物もスイーツも制限なしでただ全て半分しか食べないという方法(運動なし)でやりました

    結果、3ヶ月で51キロから44キロに痩せました

    +26

    -1

  • 126. 匿名 2016/06/02(木) 22:11:04 

    私は若い時だけどだいたい毎日1時間くらいのウォーキングと和食中心、お菓子あまり食べないジュースほぼ飲まないで半年で15キロ痩せたよー。
    30になった今なら10キロもムリなんだろうなあ。
    主さんライザップですが何にしても必ず自分の努力が必要ですよ!
    私の姉がライザップやってましたが、週何回か1時間くらいトレーニング指導するだけで、あとは全部食事とかは自分で作るんですよ。
    毎日トレーナーに食べたものを報告して注意が入ったりと確かにお尻を叩いてはもらえます。
    励ましてももらえます。
    でも30万40万払ったからって食事を提供してもらえるわけではないのでどっちにしろ自分の努力でしかありません。
    トレーナーの存在はかなり大きいみたいだし高いお金出したから成功させたいと思う気持ちなんだと思います。
    あと何万するプロテインを買うよう勧められたりかかるのは入会金だけじゃないです。
    うちの姉は体重80キロだったらしいですが二カ月頑張り抜いて減ったのは7.8キロです。
    でもそれが正常です。
    筋トレしたので確かに少し身体は締まりましたが、あんなCMみたいに変身はなかなかできないようです。
    もし姉みたいな体型の人がいて20キロ30キロ落としたいなら1年間くらいやらないと無理です。
    そうするとお金がまたかかりますし。
    本当に食事制限できる我慢できると思うならいいとは思いますが何にしても容易ではありません。
    100万かけたとしてもまた普通の生活に戻ると反動で体重は増えます。
    それなら一年かけて歩いたり自分で食事制限したりスクワットしてる方がいいんじゃないかなと私は思いますよ。
    ライザップ否定じゃないけど高いお金の割にトレーニングと励まし係だけか…と姉を見てて思ってしまいました。


    +59

    -3

  • 127. 匿名 2016/06/02(木) 22:12:49 

    筋トレからの→縄跳び。
    腹筋、腕立て、背筋を限界までやってから縄跳び。
    前飛びだけをひたすら500~1000回飛ぶっていうのをやってたら一夏で6㎏弱落ちた。食事は食べ過ぎないことだけ意識して特に制限せずでした。
    筋トレをしてから有酸素運動が効果あるよってジムのインストラクターさんも言ってましたよ。

    +8

    -1

  • 128. 匿名 2016/06/02(木) 22:32:18 

    晩御飯を減らしたり制限するのはやっぱ辛い。。米も食べたいビールも飲みたい。
    でも大丈夫。食べ飲みしたあとビリーを3時間毎日やったらみるみる綺麗に痩せました!
    だって死ぬほどしんどいから笑

    +9

    -0

  • 129. 匿名 2016/06/02(木) 22:44:34 

    太ってる人ってお腹空いてないのにとりあえず食べてる人が多くない?
    私がそうだった。
    別にお腹空いてないのに暇だから食べる、人付き合いで食べる、お昼の時間だから食べる、なんとなくコンビニ寄ってスイーツ買う。。みたいな。
    本当にお腹空いてる時に好きなものを食べるっていう生活をしたら、結果的に食べる量減って、1年でトータル14kg減ったよ\(^o^)/
    食べる量減ると胃も慣れたのか昔に比べて少食になったし、質に気をつけるようになりました。
    何か食べるときは自分は本当にこれを食べたいのか?本当にお腹空いてるのか?って一回考えてみるのがオススメ。

    +53

    -0

  • 130. 匿名 2016/06/02(木) 23:02:16 

    夜の食事量とおやつを減らして、早足のウォーキング30分くらいしてたらスカートに余裕できました
    やめてもいいから1週間だけやってみて

    +4

    -1

  • 131. 匿名 2016/06/02(木) 23:46:23 

    撮るだけダイエット。

    とにかく食べるものは全部写真を撮るっていうルールにする。いちいち撮るのが面倒くさくなるので間食とかしなくなった。

    +5

    -0

  • 132. 匿名 2016/06/03(金) 02:05:15 

    バナナスリムという
    お風呂専用サウナスーツを毎日着用して
    停滞期も含め、2ヶ月で7キロ落ちました。

    +2

    -0

  • 133. 匿名 2016/06/03(金) 03:23:18 

    運動しなよ 
    都合の良いダイエットなんて無いよ

    +8

    -2

  • 134. 匿名 2016/06/03(金) 11:29:02 

    主です。みなさまいろんな叱咤激励&体験談ありがとうございました。
    いくつかやってみたいな、できそうだなと思う方法がありましたので早速実践してみます!

    ダイエット中の方(私も含め)が成功しますように!!

    +12

    -0

  • 135. 匿名 2016/06/03(金) 13:36:37 

    20代にマイクロダイエット(フルーツの味の粉を水で溶かして飲む置き換え)で痩せた。
    朝・昼はマイクロ、夜はおにぎりとかそんな感じ。

    今はアラサーで、置き換えがキツいので運動で痩せたいな。
    という事で今からビリーやります!
    一ヶ月後に大好きなアーティストに会うので頑張ろう。

    +5

    -0

  • 136. 匿名 2016/06/03(金) 15:26:03 

    +6

    -0

  • 137. 匿名 2016/06/03(金) 20:22:27 

    痩せたいなら朝、筋肉つけたいなら夜、運動するといいって病院の先生が言ってたよ。

    +6

    -0

  • 138. 匿名 2016/06/04(土) 21:20:16 

    コルセットダイエット
    コルセットを巻くだけ

    体重は減らない
    だがしかし、お腹の肉が上下にわかれて、くびれができて、寸胴がボンキュッボンに近づき、前の状態より痩せて見せる

    贅肉を減らすのではない
    贅肉を生かすのだ


    ただしマツコデラックス並みの太さだと、ちょっとコルセットだけではどうしようもない。

    +3

    -0

  • 139. 匿名 2016/06/13(月) 16:57:59 

    食べる肉をラム肉に変える「ラム肉ダイエット」しようと思ったんだけど、お金が続かなくて断念したw

    +1

    -0

  • 140. 匿名 2016/06/14(火) 09:41:39 

    去年の夏は寒天ダイエットに挑戦しました

    だいたい1ヶ月で4キロくらい痩せましたよ。0カロリーだからお腹が空いたらひたすら寒天をたべていました。

    食べるのを我慢する必要がないのが成功するポイントだった気がします。


    寒天ダイエットのやり方と効果【置き換えが成功のポイント】 | ダイエットガイド【本気で痩せたい人の置き換えダイエット食品】
    寒天ダイエットのやり方と効果【置き換えが成功のポイント】 | ダイエットガイド【本気で痩せたい人の置き換えダイエット食品】xn--r8jj6xaty1l0a9bm9194lgfzc.com

    寒天はテングサなどの海藻類で作られる100%天然素材でほぼカロリーゼロの食材です。※寒天のカロリーは100グラムあたり3.1kcal 寒天ダイエットはこの寒天をそのまま食べたり、食材に混ぜたりする置き換えダイエットの1種・・・

    +3

    -0

  • 141. 匿名 2016/06/18(土) 16:45:31 

    夕食にヨーグルトを食べると腹持ちが良くて満足するよ!朝昼は普通に食べて、夜は炭水化物抜き。全然辛くないしお腹周りもスッキリしてきた。汁物も必ず食べてね!今のところ2週間で58→56
    スナック菓子よりお煎餅やアタリメにおやつもチェンジした。慣れてくるもんだよ。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード