ガールズちゃんねる

ノンスタイル井上 坂上忍に弁明も…「気に触ってしまったんでしょうね」

105コメント2013/12/24(火) 15:15

  • 1. 匿名 2013/12/22(日) 16:40:19 

    坂上が井上の歩き方が気に入らないと言ったとされたことについて、

    井上は「普通に歩いてたんですけどね」と腑に落ちない様子。
    挨拶がなかったと言われたことについても
    「ちゃんと挨拶もしましたし。
    一緒に居た先輩と後輩も見てくれてましたし」と弁明。
    続けて「でも、坂上さんの気に触ってしまったんでしょうね」
    とお手上げといった感じだ。
    ノンスタ井上 坂上忍に弁明も…「気に触ってしまったんでしょうね」 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース
    ノンスタ井上 坂上忍に弁明も…「気に触ってしまったんでしょうね」 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    俳優の坂上忍(46)から18日深夜に放送されたバラエティ番組で、大嫌いだと名指しされたお笑いコンビ「NON STYLE」の井上裕介(46)が22日、ツイッターで反応。「坂上さんの気に触ってしまったんでしょうね」とつぶやいた。


    【関連トピ】
    「ぶっ飛ばしてやろうと思った」坂上忍がNON STYLE・井上裕介を大嫌いなワケ
    「ぶっ飛ばしてやろうと思った」坂上忍がNON STYLE・井上裕介を大嫌いなワケgirlschannel.net

    「ぶっ飛ばしてやろうと思った」坂上忍がNON STYLE・井上裕介を大嫌いなワケ >坂上は井上に「君に一言言っとくけど」と、過去に井上と三軒茶屋で会ったときのエピソードを話し出した。そのとき、坂上は女優の安達祐実ら数人と食事後に歩いていたというが、「50m...


    +37

    -6

  • 2. 匿名 2013/12/22(日) 16:41:32 

    ふつうに歩いてただけだろうと思ったw

    +298

    -4

  • 3. 匿名 2013/12/22(日) 16:41:44 

    ブサイク、どんまい

    +178

    -14

  • 4. 匿名 2013/12/22(日) 16:42:04 

    坂上忍には一生理解出来そうにないな

    +211

    -3

  • 5. 匿名 2013/12/22(日) 16:42:10 

    ブスが嫌いと公言してるからね

    +203

    -4

  • 6. 匿名 2013/12/22(日) 16:42:28 

    あんまり言うと、また坂上忍に嫌われるよ(笑)

    +134

    -6

  • 7. 匿名 2013/12/22(日) 16:42:38 

    坂上忍はネタがなかったんじゃない?

    +155

    -7

  • 8. 匿名 2013/12/22(日) 16:43:03 

    ブログでお前は目覚めるなwww

    +32

    -10

  • 9. 匿名 2013/12/22(日) 16:43:14 

    つまんないトピ立てないで

    +6

    -49

  • 10. 匿名 2013/12/22(日) 16:43:18 

    >「たまに“俺のことわかるでしょ”みたいな歩き方をしてる奴いるの、俺大っ嫌いなんだよ!」

    その歩き方、簡単に想像できるわw

    +184

    -9

  • 11. 匿名 2013/12/22(日) 16:43:58 

    坂上忍より井上の方が若干マシ。

    +239

    -42

  • 12. 匿名 2013/12/22(日) 16:44:15 

    たぶんコレが普通

    +179

    -4

  • 13. 匿名 2013/12/22(日) 16:44:24 

    嫌われてナンボw
    一生嫌われてていいじゃん!!

    人間一人や二人に嫌われてるって!

    +160

    -6

  • 14. 匿名 2013/12/22(日) 16:44:29 

    ムカツク歩き方してそうなのは分かる

    +106

    -10

  • 15. 匿名 2013/12/22(日) 16:45:04 

    井上は見慣れるまでに時間かかるから仕方ないよ

    +182

    -8

  • 16. 匿名 2013/12/22(日) 16:45:31 

    井上いい奴だよ

    +215

    -27

  • 17. 匿名 2013/12/22(日) 16:45:52 

    普通に歩いてただけでも横柄さとか偉そうなオーラが出てしまってたんだろね
    日頃の態度がそんなんだから本人が気づかないうちに出たんじゃない?

    井上キライだからざまぁ

    +20

    -93

  • 18. 匿名 2013/12/22(日) 16:45:59 

    >井上は「普通に歩いてたんですけどね」

    だと思った

    +172

    -7

  • 19. 匿名 2013/12/22(日) 16:46:10 

    井上!気にすんな!

    +205

    -10

  • 20. 匿名 2013/12/22(日) 16:47:11 

    >お前センス無さ過ぎ
    見てて腹が立つ先輩にちゃんと挨拶しろ ボケ

    >センスがないのは謝りますが、
    先輩にはちゃんと挨拶してます!!

    一般人のこのツイートに謝れる井上ってすごいね

    +238

    -6

  • 21. 匿名 2013/12/22(日) 16:47:39 

    井上は付き合いたくはないけど
    友達なら全然OK。良い奴っぽいし。

    坂上とは、付き合うのは勿論
    友達になることすら嫌。

    +303

    -11

  • 22. 匿名 2013/12/22(日) 16:47:42 

    坂上忍も井上も好きだから和解してほしいな

    +26

    -41

  • 23. 匿名 2013/12/22(日) 16:47:48 

    井上さん嫌いではない
    だから髪型変えてほしいw
    これは似合ってないから

    +105

    -7

  • 24. 匿名 2013/12/22(日) 16:50:03 

    一生懸命謝っても裏目に出そう

    +123

    -3

  • 25. 匿名 2013/12/22(日) 16:51:14 

    井上のファンけっこういるよね
    私もそうだけどw
    ノンスタイル井上「来年こそは、結婚」に候補者続々名乗り
    ノンスタイル井上「来年こそは、結婚」に候補者続々名乗りgirlschannel.net

    ノンスタイル井上「来年こそは、結婚」に候補者続々名乗り可愛い、可愛い、僕の甥っ子です。 弟は2人の子宝に恵まれて、 すげぇ幸せそうでした。 僕も来年こそは、 結婚出来るように婚活頑張らないとな。 NON STYLE 井上裕介のみんな...


    +170

    -10

  • 26. 匿名 2013/12/22(日) 16:54:27 

    忍はブスに厳しいからしゃーない

    +70

    -7

  • 27. 匿名 2013/12/22(日) 16:54:59 

    私は坂上のが不快だわ

    +193

    -19

  • 28. 匿名 2013/12/22(日) 16:55:46 

    井上のメンタルの強さなら大丈夫

    +95

    -3

  • 29. 匿名 2013/12/22(日) 16:56:08 

    坂上忍の大物俳優気取りの方が嫌い、何様?さっさと本職に戻ればいいのに・・・あ、俳優じゃ活躍できないから、芸人に毒吐いてるのか~。

    +187

    -18

  • 30. 匿名 2013/12/22(日) 16:56:30 

    嫌われる程、威力を発揮する井上のメンタルを見習いたいw

    +74

    -2

  • 31. 匿名 2013/12/22(日) 16:57:41 

    ハッキリ言うから好感持てる

    +60

    -124

  • 32. 匿名 2013/12/22(日) 16:58:49 

    12
    なんかイラッとした
    さすが井上www

    +19

    -8

  • 33. 匿名 2013/12/22(日) 17:00:17 

    坂上さんも毒舌キャラだからターゲットが必要なんでしょ。
    あの番組では井上さんがそうだったってことで。

    井上さんのこと最初はキモイと思ってたけど1周回って好きになってきたw
    なんと言うか・・・スルメタイプだねw

    +130

    -6

  • 34. 匿名 2013/12/22(日) 17:02:25 

    坂上さんに言われたら気になるね。坂上さん根にも感じだし

    +18

    -8

  • 35. 匿名 2013/12/22(日) 17:03:07 

    兄がノンスタイルと一緒に仕事したことあるんだけど、
    石田さんはすごく謙虚でとてもいい方だったと言ってました。
    一方井上さんの方は結構態度も横柄でぶつかっても一言も謝らなかったらしいですw
    別に嫌いじゃないけどテレビのまますぎて笑ってしまいましたw
    それと石田さんが好きになった!w

    +60

    -15

  • 36. 匿名 2013/12/22(日) 17:05:14 

    真正面から対応した井上の好感度UP

    +41

    -3

  • 37. 匿名 2013/12/22(日) 17:05:50 

    見た目に慣れるのは時間が掛かる!にはウケた(笑)
    でも井上はキモ可愛い部類かも!
    メンタル強い人はいいと思いますが♪

    +52

    -3

  • 38. 匿名 2013/12/22(日) 17:06:17 

    石田さんが好き(笑)

    +30

    -6

  • 39. 匿名 2013/12/22(日) 17:10:54 

    坂上忍の毒舌って共感できないんだよね
    ただ その相手をキライだから悪口言ってる みたいな

    +118

    -15

  • 40. 匿名 2013/12/22(日) 17:15:31 

    大阪にbaseよしもとがあったこと芸人さんの追っかけしてました

    井上さんは本当にファンへの対応がとても良いと有名でした!
    ファンレターもこまめに返信してくれたりと劇場にあまり来れないお笑いファンにも人気でしたよー!

    +54

    -4

  • 41. 匿名 2013/12/22(日) 17:16:19 

    ノンスタイルは本業(漫才)が上手いから好きだよ。
    池上さんも上手いんだろうけど、世代ではない私は一度も演技してるとこ見たことないんだよねえ…
    あと他の毒舌芸能人と違って発言しても怖いだけなのがなんとも。。

    皆芸能人だから池上が「ブス」って言ってても笑ってるんだろうけど、私も会ったらそういう態度とられるんだろうなぁ、と思うとどうしても好きになれない。。

    +34

    -10

  • 42. 匿名 2013/12/22(日) 17:20:25 

    気に入らない事があったらなんでも文句言うのはどーかな?

    +37

    -6

  • 43. 匿名 2013/12/22(日) 17:24:27 

    今日のマルコポロリでも井上が嫌いなこと話題にしてたらしいけど、ある仕事場で坂上は井上の挨拶無視したとか言ってたみたい。
    これは完全に坂上が悪い、挨拶無視とか信じられない・・・

    +86

    -6

  • 44. 匿名 2013/12/22(日) 17:28:02 

    とにかく、井上の存在が生理的に受け付けない…
    来年、消えて…

    +7

    -43

  • 45. 匿名 2013/12/22(日) 17:34:03 

    井上さんの悪行話はほぼアンチのでっち上げとしか思えないんだけど

    +50

    -3

  • 46. 匿名 2013/12/22(日) 17:34:28 

    井上キモス。

    +6

    -34

  • 47. 匿名 2013/12/22(日) 17:41:27 

    よく詳細も知らないくせに井上のこと批判するのはどうかと思うけどね。あと坂上は「ぶっ飛ばしてやろうと思った」とは言ってない、「殺してやろうと思った」と言ってた、本当だよ

    +50

    -4

  • 48. 匿名 2013/12/22(日) 17:46:58 

    坂上のが偉そうで嫌い

    +88

    -9

  • 49. 匿名 2013/12/22(日) 17:51:16 

    坂上ってブス嫌いとか言うけど、この人カッコよくない。何かモッサリして太ってるし。

    +101

    -7

  • 50. 匿名 2013/12/22(日) 17:54:47 

    本業で頑張ってる井上。
    坂上は?

    私は井上の方が好きだ。

    +70

    -6

  • 51. 匿名 2013/12/22(日) 17:59:47 

    坂上忍は死ねばいいと思う

    +15

    -19

  • 52. あさん 2013/12/22(日) 18:04:23 

    「気に障る」ね。

    +12

    -4

  • 53. 匿名 2013/12/22(日) 18:10:16 

    ノンスタイルのライブに行ったときあるけど、確かに歩き方が感じが悪くてそれから嫌いになった。

    +9

    -14

  • 54. 匿名 2013/12/22(日) 18:11:30 

    前は井上嫌いだったけど、最近は好きになった。この人ブレなくていい。どんなにキモいと言われてもキャラ変えないし。結構面白いよ。

    +35

    -3

  • 55. 匿名 2013/12/22(日) 18:14:48 

    >>53
    歩き方で嫌いになるとかそっちが色々とおかしいんだよ

    +40

    -4

  • 56. 匿名 2013/12/22(日) 18:17:30 

    うざキャラ変えずに 
    あれ?なんか嫌いじゃなくなってる と思わせるのは
    結局 ホントの人柄はいいんじゃないかな

    +32

    -2

  • 57. 匿名 2013/12/22(日) 18:21:07 

    ノンスタ,漫才ホントに上手いよね。
    石田のボケもすごくキレがいいけど
    それをわちゃわちゃした感じにせず 落ち着かせてるのは井上の回し方だなと思うわ

    +37

    -2

  • 58. 匿名 2013/12/22(日) 18:23:57 

    坂上に好かれなくてもいいって。
    気にすんな。

    +41

    -5

  • 59. 匿名 2013/12/22(日) 18:26:20 

    大丈夫!!私は坂上より井上のが好きだから!!

    +40

    -5

  • 60. 匿名 2013/12/22(日) 18:29:05 

    坂上の方が嫌われてるよね 絶対
    そっちの方が滑稽だわw

    +34

    -6

  • 61. 匿名 2013/12/22(日) 19:19:24 

    河上さんは、手頃なターゲットに噛みついたつもりなんだろうけど、相手が悪かったと思う。
    返り討ちにあうよ~

    +4

    -8

  • 62. 匿名 2013/12/22(日) 19:25:13 

    井上キモスw

    +2

    -13

  • 63. 匿名 2013/12/22(日) 19:37:20 

    61 河上さんって・・

    +19

    -1

  • 64. 匿名 2013/12/22(日) 19:57:20 

    芸人だからケロッとしてるけど、本当は繊細そう。

    +21

    -2

  • 65. 匿名 2013/12/22(日) 20:00:38 

    他のトピでは坂上さんのこと好きとか褒めまくってるのに・・・がるちゃん民よく分からない。

    ちなみにあたしは井上も坂上さんも好き。

    +13

    -6

  • 66. 匿名 2013/12/22(日) 20:09:59 

    +20

    -2

  • 67. 匿名 2013/12/22(日) 20:21:30 

    坂上忍、何様⁉︎

    +27

    -4

  • 68. 匿名 2013/12/22(日) 20:30:50 

    坂上きらい。あなたもブサイクですよ

    +33

    -4

  • 69. 匿名 2013/12/22(日) 20:45:08 

    坂上だって人にブスって言えるような顔ではないよね。

    +42

    -2

  • 70. 匿名 2013/12/22(日) 21:10:57 

    坂上の方が受け付けないウザさを感じる
    子役上がりらしいけど全然知らないし、いきなり出てきた顔も口も汚いおっさんって印象しかないよ

    +30

    -3

  • 71. 匿名 2013/12/22(日) 21:29:58 

    井上は1周したらなれる

    阪上は無理(ヾノ・∀・`)ナイナイ

    +18

    -3

  • 72. 匿名 2013/12/22(日) 22:00:34 

    41
    池上じゃなく坂上です。

    +17

    -0

  • 73. 匿名 2013/12/22(日) 22:04:02 

    井上さん(ノンスタイル)を新幹線で見ました。
    当時、うちの子が「トゥース!」と目の前でやってしまい、私は心臓が止まる思いをしたのに、笑ってくれて笑顔で握手してくれました。
    「ほんと、すいません。私はノンスタイルの方が好きですから…」と言うと「めっちゃ気を使ってるじゃないですか!?」と、笑ってくれた。それから、ノンスタイル大好きです。
    応援してます!

    +35

    -3

  • 74. 匿名 2013/12/22(日) 22:15:03 

    坂上忍ってちょっと危険な香りがする笑
    メンヘラ一歩手前みたいな
    何か普通に育ってない的な
    心地よくない不思議なオーラのある人

    +25

    -2

  • 75. 匿名 2013/12/22(日) 22:29:04 

    井上はあのキャラで自分を笑ってもらっている。素かも知れんが。誰も傷つけてないだろ。

    +24

    -2

  • 76. 匿名 2013/12/22(日) 22:38:08 

    歩き方見ただけで殺意沸くの?こえーよこの人www

    +27

    -1

  • 77. 匿名 2013/12/22(日) 23:13:14 

    坂上忍こそぶすで態度も悪い。
    潔癖性なのに、清潔感も全くない。

    +23

    -1

  • 78. 匿名 2013/12/22(日) 23:13:53 

    私も井上の方がいい!別にキモいと思った事もないし。でも、坂上忍は嫌だ。あの目付きが気に入らない。

    +24

    -2

  • 79. 匿名 2013/12/22(日) 23:53:44 

    ほんこん、が石田はちゃんと挨拶するけど井上はちゃんとしないって言うてたで

    +3

    -6

  • 80. 匿名 2013/12/23(月) 01:28:34 

    坂上忍は毒舌じゃなくて悪口。大っ嫌い

    +18

    -1

  • 81. 匿名 2013/12/23(月) 01:57:48 

    坂上忍ってそもそも人の事言える容姿してないよね。スタイルも悪いし顔も不細工だよwなにを偉そうに上から目線でブスが嫌いだよ!ブスだってお前いやだよって毎回思うw

    +15

    -1

  • 82. 匿名 2013/12/23(月) 02:03:44 

    井上ってあれだけ罵詈雑言受けてるのに、逆上しないうえに人を傷つけるようなことを全く言わないからすごく感心するよ。それに比べて坂上ときたら・・・


    >>79
    坂上に乗っかる形で言ったほんこんもほんこんだよ、気にいらない後輩に対するいびりにしか聞こえない

    +16

    -1

  • 83. 匿名 2013/12/23(月) 02:14:55 

    これだけ井上への支持が多いのになんで35のコメが+23もあるの?おかし過ぎる

    +1

    -5

  • 84. 匿名 2013/12/23(月) 04:36:44 

    この人の普通は普通じゃないんだから。
    まずそこをわかってあげないといけないとおもう。

    +7

    -0

  • 85. 匿名 2013/12/23(月) 06:38:57 

    昨日の放送でしょ?
    歩き方だけじゃなくて、安達祐実に『ねぇ~さん、あざ~っす』みたいなナメた挨拶してるのが先輩に対してどうかしてるとか言ってたんだと思いますよ。
    挨拶すらまともに出来ないって。
    ほんこんさんも井上は挨拶が出来ない。しに来ない!いつも石田ひとりで挨拶に来る。いつかいったる(シバいたる的な?)って言うてたから、あながち嘘じゃないんでしょ。
    東野も他の芸人も否定せずだったし。
    井上は嫌いじゃないけど皆さん擁護しすぎ。

    +5

    -9

  • 86. 匿名 2013/12/23(月) 07:12:15 

    井上擁護というか、単に坂上が嫌われてんだよ

    +14

    -2

  • 87. 匿名 2013/12/23(月) 08:48:57 

    二人とも、十分おいしいでしょ。ニュースになるんだもん。

    +5

    -0

  • 88. 匿名 2013/12/23(月) 10:36:24 

    坂上忍の毒舌って有吉のそれと違って何かモヤっとするんだよね

    +8

    -0

  • 89. 匿名 2013/12/23(月) 10:42:32 

    毒舌と文句を勘違いしてるただのおっさん
    ネタが切れてきていじりやすい井上に突っかかるようになったらもうそろそろ消えるだろうな

    +12

    -0

  • 90. 匿名 2013/12/23(月) 11:19:10 

    毒舌のタレントはたくさんいるけど
    頭を使って話していると思う。
    でも、坂上忍の言葉は自己満足だけの悪口で
    本当の毒にしか思えない。

    本業に戻って努力しろ。中途半端に毒を吐くな!!

    +9

    -0

  • 91. 匿名 2013/12/23(月) 11:58:12 

    坂上のいう『わかるでしよ?』オーラが井上(と井上ファン)にとっては“普通”なんだよ。

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2013/12/23(月) 12:39:31 

    このテレビ見てたけど坂上からも山ちゃんからもズタズタに言われてそれでも笑ってて井上すごいと思った

    +6

    -1

  • 93. 匿名 2013/12/23(月) 13:10:29 

    今回のことで井上も挨拶の仕方改めるでしょ

    +3

    -2

  • 94. 匿名 2013/12/23(月) 13:15:00 

    坂上さん自分のツラ見たことないのかな?(´ ・ω・ `)十分ブサイクなのにね。誰か鏡あげた方がいいと思う。
    ぶつかるような歩き方じゃないなら人に迷惑もかけてないし、心の貧しい人なんだね。かわいそう。

    +7

    -0

  • 95. 匿名 2013/12/23(月) 13:19:49 

    挨拶来なかった井上も悪いけどほんこんもどうかと思う、直の後輩なんだからそんなこと直接言えばいい
    本人居ない場所でそんなこと言うって最低な先輩だね

    +7

    -2

  • 96. 匿名 2013/12/23(月) 15:08:04 

    私も今は井上さん好きだけど、「1周回って好きになってきた」だからw

    きっと坂上さんはまだ1周回れていないんだと思います。

    +4

    -0

  • 97. 匿名 2013/12/23(月) 15:59:41 

    坂上忍って真鍋かおりがタイプなんだっけ
    たいして面食いじゃないね

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2013/12/23(月) 16:35:09 

    83にマイナスつけてる3人はアンチだね

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2013/12/23(月) 18:18:51 

    坂上って、犬が汚いとか、そういう意味じゃないけど、極度の潔癖症なのに犬を多頭飼いってなんか矛盾してる、、
    うちも室内犬いるけど時々粗相して絨毯シミになってたりする。

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2013/12/23(月) 19:15:44 

    >>66
    大人だね、余計坂上がバカに見える。これ見てもまだ「誠意が足りない」とか「いい加減なこと言うな」って言ってる人は心が捻くれてる

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2013/12/23(月) 22:55:21 

    二人が同い年にビックリ!

    +2

    -1

  • 102. 匿名 2013/12/23(月) 23:36:51 

    坂上って異常なまでにブスを嫌ってるけど、過去にブスから酷い目にでもあったのかよ?

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2013/12/24(火) 01:05:07 

    ブスな私は、中学の時に廊下を歩いてるだけで「偉そうに歩くな!!ブスっ!!」と、言われた。
    ニキビがひどかったので髪を切っても
    「ブスがショートカットにすんな!」普通にしてても、何をしても「ブスのくせに」と言われていたし、向こうも本当に鼻についたのだと思う。
    井上さんの「歩きかたがムカつく」と言われても「僕は坂上さんが好きだ」なんて、なかなか言えない。
    私のトラウマが少し和らいだような気がした。

    +5

    -0

  • 104. 匿名 2013/12/24(火) 13:29:16 

    >>103
    主語がないけど誰から言われたの?女子だった何とも言えないけど、男子だったらクズ以下の最低野郎だよ

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2013/12/24(火) 15:15:38 

    坂上の悪口はふつーに不愉快だし。いい年したオッサンがゴネてるだけに見える。
    坂上は有吉ポジションにはいけないよ。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。