ガールズちゃんねる

寝る前に何を考えてますか?

89コメント2013/12/26(木) 02:04

  • 1. あさん 2013/12/20(金) 15:32:48 

    1日の終わり。みなさんは、ベッドの中で何を考えながら眠りに落ちますか?^_^
    寝る前に何を考えてますか?

    +35

    -4

  • 2. 匿名 2013/12/20(金) 15:34:42 

    好きな芸能人との、アレコレ妄想…笑

    +154

    -9

  • 3. 匿名 2013/12/20(金) 15:34:45 

    考える間もなく3秒後には爆睡・・・

    +94

    -8

  • 4. 匿名 2013/12/20(金) 15:34:53 


    次の日の予定無理やりハッピーになるようにたててから寝る

    +35

    -1

  • 5. 匿名 2013/12/20(金) 15:34:58 

    YouTubeで赤ちゃん映像みながら
    ぼんやり

    +12

    -25

  • 6. 匿名 2013/12/20(金) 15:35:29 

    明日着る服

    +73

    -3

  • 7. 匿名 2013/12/20(金) 15:35:33 

    好きな人のこと(´Д`)♡

    +122

    -5

  • 8. 匿名 2013/12/20(金) 15:35:38 

    見たドラマのシーン

    +23

    -3

  • 9. 匿名 2013/12/20(金) 15:36:11 

    隣で眠る子供の顔を見ながら、今日もいっぱい怒ってゴメンね。と謝りながら寝る(´ῥ`)

    +96

    -11

  • 10. 匿名 2013/12/20(金) 15:36:11 

    一人旅に行く予定を考えてます

    +24

    -0

  • 11. 匿名 2013/12/20(金) 15:36:32 

    明日の服装、大体決めて寝る。じゃないと、朝バタバタだから

    +70

    -1

  • 12. 匿名 2013/12/20(金) 15:37:00 

    いろいろ妄想します。 好きな彼とのいろんな物語を作ったりしてます。 映画のワンシーンのように、セリフもBGMも考えたりします。
    内容は、絶対にありえないようなことだったりします。

    +70

    -2

  • 13. 匿名 2013/12/20(金) 15:37:08 

    やっぱり妄想(笑)
    自分の都合のいいように!!

    +165

    -3

  • 14. 匿名 2013/12/20(金) 15:37:11 

    悩み事をあれこれ考えて眠りにおちます。

    +60

    -2

  • 15. 匿名 2013/12/20(金) 15:37:19 

    自分で物語作って考えてる。

    +55

    -1

  • 16. 匿名 2013/12/20(金) 15:37:26 

    楽しい事を考えるようにしています。無理矢理考えようとすると、いい歳してなぜかメリーゴーランドに乗ってるところが頭をよぎります。

    +18

    -0

  • 17. 匿名 2013/12/20(金) 15:37:42 

    夫のイビキにイラつきながら寝てるな〜。うるさすぎて腹立つ時は顔を叩いて起こしてしまう…

    +27

    -3

  • 18. 匿名 2013/12/20(金) 15:38:04 

    今日1日あった事いろいろ

    +39

    -0

  • 19. 匿名 2013/12/20(金) 15:38:42 

    今ここでゾンビが来たらどの様に応戦して、どこに立てこもるか作戦をたてる

    +64

    -0

  • 20. 匿名 2013/12/20(金) 15:38:50 

    明日の朝ごはんのおかず(*^^*)

    +26

    -0

  • 21. 匿名 2013/12/20(金) 15:39:06 

    あー
    明日の朝ごはん何食べよ。

    +17

    -0

  • 22. 匿名 2013/12/20(金) 15:39:06 

    寝る前の一人でぼんやりと考え事する時間、結構好きです。
    なんというか一番自分と向かい合ってあれこれ考えることができるので。

    +40

    -0

  • 23. 匿名 2013/12/20(金) 15:40:11 

    何か考えてると考えすぎて眠れなくなることがあるので、努めて無を心がけている。

    +45

    -0

  • 24. 匿名 2013/12/20(金) 15:40:15 

    会いたくてもなかなか会えない人に思いを馳せる。
    今頃何してるかな~

    +30

    -1

  • 25. 匿名 2013/12/20(金) 15:40:24 

    翌朝のゴミ出しがなにか思い返す(笑)

    +26

    -0

  • 26. 匿名 2013/12/20(金) 15:40:29 

    ムフフ(///ω///)♪

    +6

    -18

  • 27. 匿名 2013/12/20(金) 15:41:29 

    明日の弁当のおかず
    何を作ってどう詰めようか

    +17

    -1

  • 28. 匿名 2013/12/20(金) 15:42:24 

    その日の反省と明日のシュミレーション

    +20

    -1

  • 29. 匿名 2013/12/20(金) 15:44:14 

    考え事なんてしてたらいつまでたっても眠れないので
    お酒の勢いで何も考えないでいいように寝ます

    +18

    -1

  • 30. 匿名 2013/12/20(金) 15:44:25 

    朝起きたとき、寝グセひどくなきゃいいなーって思いながら眠ります。でも思ってるだけなので、結局いつも寝グセ爆発してるww

    +11

    -0

  • 31. 匿名 2013/12/20(金) 15:44:51 

    疲れすぎて「無」です(( _ _ ))..zzzZZ

    +17

    -1

  • 32. あさん 2013/12/20(金) 15:45:07 

    トピ主です。
    寒い季節になるとお布団が気持ちいいですよね〜!共感できるコメントばかりです(^O^)

    +12

    -5

  • 33. 匿名 2013/12/20(金) 15:45:23 

    明日のお弁当の中身とスムーズに時短できるようにシュミレーション。その日の晩御飯とのバランス。

    +10

    -1

  • 34. 匿名 2013/12/20(金) 15:46:54 

    明日の夜ご飯

    +7

    -0

  • 35. 匿名 2013/12/20(金) 15:48:40 

    地震きたらやだなーとか、、

    +21

    -1

  • 36. 匿名 2013/12/20(金) 15:48:56 

    ぐふっぐふふ
    ハアハア

    +5

    -19

  • 37. 匿名 2013/12/20(金) 15:51:51 


    19さん、ゾンビって怖すぎ(笑)

    私は泥棒が入ってきたら、で作戦を練ります。
    いざというときに俊敏に動けなきゃ!と腕立てとか始めたり、リアルに想像しすぎて怖くなり眠れなくなったりすることも(笑)


    +21

    -0

  • 38. 匿名 2013/12/20(金) 15:52:28 

    そー言えば、何を考えてんだろーd( ̄  ̄)

    と、皆さんのを読みながら考えている^^;

    +18

    -1

  • 39. 匿名 2013/12/20(金) 15:52:58 

    あっちゃんの幸せを祈る(´-`).。oO

    明日も元気に仕事頑張ってくれ!というか、テレビに出て僕を楽しませてくれ!と。

    +5

    -38

  • 40. 匿名 2013/12/20(金) 15:54:12 

    明日の大体の予定決めてから寝る!

    +13

    -1

  • 41. 匿名 2013/12/20(金) 16:01:40 

    37さん
    私は逆に泥棒の方が現実味がありすぎて怖くて寝れなくなっちゃいます(::)
    ウォーキングデッドっていう海外ドラマ大好きでして(汗)
    夫にはそんなこと考えて寝るのは異常と言われますwww

    +6

    -0

  • 42. 匿名 2013/12/20(金) 16:04:43 

    もし私がホームレスだったらとリアルに考える。
    外は寒いよ、段ボールじゃ寒すぎる。
    あーらここは暖かい自分の布団。
    しあわせ。とぬくぬくしながら寝ます。

    +15

    -3

  • 43. 匿名 2013/12/20(金) 16:07:06 

    朝起きたら、ともちんの顔になってたいなと考えながら眠りにつきます(o^^o)

    +0

    -19

  • 44. 匿名 2013/12/20(金) 16:08:56 

    今日こそは、まともな営みをしてくれよーーーー。

    +9

    -6

  • 45. 匿名 2013/12/20(金) 16:12:38 

    明日はこんなことが
    起きないかなぁ、と妄想w

    +14

    -1

  • 46. 匿名 2013/12/20(金) 16:26:04 

    寝る事を考えてます

    +11

    -0

  • 47. 匿名 2013/12/20(金) 16:26:35 

    何人かの方も書いてらっしゃいましたが、好きな芸能人との妄想です。
    こんな恥ずかしいことをしてるのは、私だけかと思ったら、意外とたくさん同じようなことをされてて、ちょっと安心(笑)

    +31

    -2

  • 48. 匿名 2013/12/20(金) 16:26:54 

    今までされて辛かったこと、嫌だったことなど、思い出して落ち込みながら寝てる…
    あと、これから先の不安とか(´Д` )
    夢でもうなされてる。
    楽しいこと考えながら寝たい。

    +13

    -3

  • 49. 匿名 2013/12/20(金) 16:29:08 

    好きな芸能人とのあんな事やこんな事…うまくいけば夢が見られます(笑)
    小さい頃は私ってなんで産まれたんだろうとか、なんでこの世界があるんだろうと考え、なんだか怖いというか不思議な気持ちがモンモンとして眠れなくなったりしてました

    +15

    -1

  • 50. 匿名 2013/12/20(金) 16:39:24 

    こんな夢が見れたらいいなって妄想

    +6

    -0

  • 51. 匿名 2013/12/20(金) 16:45:08 

    マイカクだけどエロチックなこと。

    +4

    -2

  • 52. 匿名 2013/12/20(金) 16:45:48 

    ベッドに入ったら
    即ガルちゃんで寝落ちパターン。

    ちなみに夫婦寝室別。

    +8

    -0

  • 53. 匿名 2013/12/20(金) 16:46:50  ID:pb9YbPOVwx 

    好きな人との妄想をしてしまいます…冷静に客観的に見れば変態と思われる行為ですけどね(*´>д<)

    +6

    -1

  • 54. 匿名 2013/12/20(金) 16:53:25 

    寝る前になると余計なこと考えてしまうなぁ…
    悩み事や不安なことなど。

    +6

    -0

  • 55. 匿名 2013/12/20(金) 16:55:11 

    隣で寝ている旦那がイビキが酷く、時々止まったりしないか心配になるので、
    ちゃんと息してるかな?ってかんがえてます。

    +6

    -0

  • 56. 匿名 2013/12/20(金) 16:55:23 

    永遠に明日が来なければ(。-∀-。)

    +6

    -0

  • 57. 匿名 2013/12/20(金) 17:06:29 

    一人しりとりしてます。

    +7

    -0

  • 58. 匿名 2013/12/20(金) 17:14:43 

    大金があったら、何買おうって考えながら寝る。

    +6

    -0

  • 59. 匿名 2013/12/20(金) 17:18:03 

    明日も早いのか〜
    とか
    明日もちゃうと起きれるかな〜
    ですかね(笑)

    +4

    -0

  • 60. 匿名 2013/12/20(金) 17:22:27 

    宝くじ7億の使い道

    +7

    -0

  • 61. 匿名 2013/12/20(金) 17:27:08 

    寝る前に何も頭にないはずが旦那以外の人
    元彼が立て続けに夢に出てきた時は心境複雑…
    なんだけど、ニコニコしてる私もいたり…
    今日も夢で会えるといいなと密かに楽しみにしてる!!時ほど、出てきませんね(._.)

    +4

    -1

  • 62. 匿名 2013/12/20(金) 17:43:43 

    42さん
    私も最近同じような事考えながら寝てます。
    ホームレスの人から比べたら私はまだまだ幸せだ、暖かい布団の中で枕を頭にして寝れる。有難や、有難や…とおもいながら(苦笑)。
    正直ホームレスの人たちを思いながら寝てるのって、自分だけだと思ってたので42さんのコメント見てビックリしました!
    …ホームレスの方々、毎晩引き合いに出してしてごめんなさいm(__)m

    +6

    -0

  • 63. 匿名 2013/12/20(金) 18:24:59 

    孤独を噛み締めてる。

    +12

    -0

  • 64. 匿名 2013/12/20(金) 19:07:26 

    年末ジャンボで当たった7億の使い道を妄想して眠りにつきます

    +8

    -0

  • 65. 匿名 2013/12/20(金) 19:22:19 

    次の日の仕事の段取り。
    悲しくなります(-。-;

    +5

    -0

  • 66. 匿名 2013/12/20(金) 19:51:12 

    対外マイナスな事考えてる。
    ダメって分かってるんだけどな。

    +10

    -0

  • 67. 匿名 2013/12/20(金) 20:27:12 

    あさん、トピ採用されたんだね!
    良かったね♪ヽ(´▽`)/

    +7

    -3

  • 68. 匿名 2013/12/20(金) 21:32:06 

    先月亡くなった母の事を考えてしまいます;_;

    +15

    -0

  • 69. 匿名 2013/12/20(金) 21:38:58 

    きっと明日は彼氏から別れの電話がくるのかなぁ、と思いながら寝ます。特にトラブルもなく嫌いでも無いのですが幸せが続いたことがないのでつい。あとは突然事故にあって明日死ぬかな、そしたらこの散らかった部屋どうしようとか考えて寝ます。とりあえず今日もふられず死なずすみそうです。

    +4

    -0

  • 70. 匿名 2013/12/20(金) 21:40:31 

    宇宙の不思議を考える

    考えてたら怖くなる

    +8

    -0

  • 71. 匿名 2013/12/20(金) 21:42:42 

    宝くじ当たったら何買おうー(ノ´∀`*)と妄想してます

    +4

    -0

  • 72. 匿名 2013/12/20(金) 22:04:19 

    宝くじ当たったら何しよっかな〜と考えながら妄想幸せ気分で眠りにつきます(*u_u) ♪

    +4

    -0

  • 73. 匿名 2013/12/20(金) 22:28:56 

    宝くじ当たったら何買おうー(ノ´∀`*)と妄想してます

    +2

    -1

  • 74. 匿名 2013/12/20(金) 23:10:28 

    テストのこと(;_;)

    +3

    -0

  • 75. 匿名 2013/12/20(金) 23:51:10 

    若干体重が増えた私

    仰向けに寝ようとしたら

    おしりベッチャンコ。
    肉が広がる。と
    無駄に横向きにねる

    横に寝てもケツでかいんだけどね

    ↑毎日考えてから寝る。

    +6

    -0

  • 76. 匿名 2013/12/21(土) 00:23:43 

    めっちゃ金持ちになって豪邸に住んでる妄想

    +5

    -0

  • 77. 匿名 2013/12/21(土) 00:55:32 

    みんな宝くじ(笑)
    ほんとに当たったらいいね・.。*(〃´∀`)・.。*・

    +6

    -0

  • 78. 匿名 2013/12/21(土) 01:53:04 

    65さん、私も仕事の事考えてしまいます!
    眠れなくなるから別の方向に思考を向けようとするけど、気がつくと仕事の段取りチェックしてる…。
    だから眠れない…。ヘタすると夢の中でも仕事してる自分がいる(笑)。
    真面目なのか切り替えが下手なのか…。

    +3

    -0

  • 79. 匿名 2013/12/21(土) 02:19:26 

    次の日が平日の場合は大体、明日会社行きたくないなぁって思ってるw

    +6

    -0

  • 80. 匿名 2013/12/21(土) 03:05:50 

    宝くじ当たったら建てたい家の間取り図を考えてます!間取り図大好きなんで、自分専用のバスルームと、天気に左右されない日当たりの良い物干し部屋と、広くて便利なキッチンと、二重窓で暖かい私と子供の部屋と、家庭菜園で何作ろうかなー、、、ら辺でね落ち。

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2013/12/21(土) 03:08:56 

    ここ最近は、音信不通にしてきた
    彼のことばかり考えてしまいますね。
    どーやったら、連絡くるのかな?とか、
    催促メールはどのくらいの頻度ですればいーのかな?とか、
    ひよっとして自分からは動かないほうがいいのかな?とか、
    忘れたほうがいいのかな?とか。

    +3

    -2

  • 82. 匿名 2013/12/21(土) 04:05:25 

    何時に授乳で起きるかな〜(*゚-゚)
    今のうちに早く寝なきゃ!

    +1

    -4

  • 83. 匿名 2013/12/21(土) 06:26:33 

    スマホをいじり、眠くなったら枕の横に置いてすかさず寝る。

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2013/12/21(土) 07:54:46 

    過去にあった嫌な事が頭に浮かんできて、
    自己嫌悪になって
    なかなか眠れなくなります。

    いい加減、考えたくないですが
    嫌でも浮かんでくるので
    困ります…

    横で旦那が、一瞬で眠って
    寝息たててると
    本当に腹がたちます。

    +4

    -0

  • 85. 里沙 2013/12/21(土) 11:13:08 

    日頃感じている不安、ストレスもなにもかも溶けちゃって、美少女の姿でいられるメルヘンに行きたい☆彡

    +4

    -0

  • 86. 匿名 2013/12/21(土) 11:51:53 

    寝る前は大体漫画読んでるので、その続きを勝手に頭の中で考えてから寝る(笑)

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2013/12/21(土) 21:45:52 

    トピ主さんは???
    荒らすことを考えてるの???

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2013/12/22(日) 03:31:54 

    朝起きたとき、寝グセひどくなきゃいいなーって思いながら眠ります。でも思ってるだけなので、結局いつも寝グセ爆発してるww

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード