ガールズちゃんねる

初恋は何歳でどんな感じの人でしたか?

94コメント2016/05/22(日) 11:21

  • 1. 匿名 2016/05/21(土) 10:38:00 

    私は3歳の時に隣に住んでいた
    ハーフのイケメン君でした!
    今はどこにいるんだろう

    +23

    -1

  • 2. 匿名 2016/05/21(土) 10:38:32 

    初恋は何歳でどんな感じの人でしたか?

    +107

    -4

  • 3. 匿名 2016/05/21(土) 10:39:04 

    5歳
    イケメンじゃないけど好きだった

    +9

    -1

  • 4. 匿名 2016/05/21(土) 10:39:26 

    ニコラくんでした

    +9

    -19

  • 5. 匿名 2016/05/21(土) 10:39:45 

    幼稚園生の時、足の速い子

    +13

    -1

  • 6. 匿名 2016/05/21(土) 10:40:09 

    3歳くらいかな
    近所の男子

    +2

    -1

  • 7. 匿名 2016/05/21(土) 10:40:18 

    >>4
    当時28歳

    +4

    -0

  • 8. 匿名 2016/05/21(土) 10:40:35 

    5歳の頃。
    みんなに人気だったサッカー少年。
    大体みんなが好きな人を好きになる。

    +11

    -2

  • 9. 匿名 2016/05/21(土) 10:40:48 

    5歳のとき、幼稚園で同じクラスの男の子でした。
    シュッとした男前でしたが、後々同じ学校に進んだ友達にアルバムを見せてもらったらバリバリのヤンキーになってました。

    +10

    -2

  • 10. 匿名 2016/05/21(土) 10:40:52 

    中学生の時は、運動部のレギュラーじゃなきゃ嫌、っていう変なこだわりがあった笑

    +9

    -3

  • 11. 匿名 2016/05/21(土) 10:41:14 

    4歳、同じ保育園の男児

    +4

    -1

  • 12. 匿名 2016/05/21(土) 10:41:35 

    幼稚園の時
    隣の家のお兄ちゃん。
    今じゃオネエになってる⤵

    +30

    -3

  • 13. 匿名 2016/05/21(土) 10:41:49 

    自分の中で初恋って一体どれだったのかよく分からない

    +39

    -0

  • 14. 匿名 2016/05/21(土) 10:42:00 

    6歳のとき
    好き!と私に言ってくれた幼馴染みの子


    +9

    -0

  • 15. 匿名 2016/05/21(土) 10:43:06 

    3歳くらいのとき銭湯のおやじが好きだった

    +9

    -1

  • 16. 匿名 2016/05/21(土) 10:43:49 

    教育テレビお母さんといっしょの弘道お兄さん

    +7

    -0

  • 17. 匿名 2016/05/21(土) 10:44:03 

    4歳くらいで幼なじみ
    悟空みたいなイケメンだった

    +6

    -1

  • 18. 匿名 2016/05/21(土) 10:44:21 

    野ばらをいつも〜 両手に抱いて〜
    朝の窓辺に〜 届けてくれた〜♪

    +1

    -7

  • 19. 匿名 2016/05/21(土) 10:44:44 

    小学5年
    真面目で頭の良い男の子

    +7

    -2

  • 20. 匿名 2016/05/21(土) 10:44:46 

    5歳頃良く行くスーパーのレジ係の人間だったような。

    +5

    -0

  • 21. 匿名 2016/05/21(土) 10:46:26 

    小1のときに同じクラスの子が好きだった
    サル顔だったかな
    転校前の最後の席替えで隣になれて喜んでたら、後ろの子が黒板見えないとか言って席交換されてしまったという切ない思い出がある(笑)

    +7

    -0

  • 22. 匿名 2016/05/21(土) 10:46:28 

    年長組のとき幕内力士の益荒雄

    +4

    -0

  • 23. 匿名 2016/05/21(土) 10:46:29 

    藤井フミヤでした

    +8

    -0

  • 24. 匿名 2016/05/21(土) 10:47:11 

    中1のとき、学年で1番モテてた
    男の子でした!

    +8

    -2

  • 25. 匿名 2016/05/21(土) 10:47:47 

    小一で大乃国に恋心抱きました

    +7

    -0

  • 26. 匿名 2016/05/21(土) 10:48:18 

    3歳の時に同じ幼稚園の男の子が好きだった。それから毎年、好きな男の子が変わってた(笑)

    +4

    -0

  • 27. 匿名 2016/05/21(土) 10:49:14 

    >>25
    センスいい

    +9

    -1

  • 28. 匿名 2016/05/21(土) 10:49:48 

    5~6歳。
    スーパーカートリオの一角だった高木豊

    +5

    -0

  • 29. 匿名 2016/05/21(土) 10:51:01 

    スーパーカートリオなつかしい!!

    +3

    -0

  • 30. 匿名 2016/05/21(土) 10:52:01 

    飛影でした(幽遊白書)

    +6

    -3

  • 31. 匿名 2016/05/21(土) 10:52:04 

    >>28
    やっぱ俊足男子は人気あるな

    +11

    -0

  • 32. 匿名 2016/05/21(土) 10:53:18 

    世良公則に似たじゅんくん 4歳の頃でした

    +2

    -2

  • 33. 匿名 2016/05/21(土) 10:53:42 

    >>28

    私は屋敷押しでした

    +4

    -0

  • 34. 匿名 2016/05/21(土) 10:55:12 

    近所の2歳年上の男の子

    遊んで帰るときに家まで送ってくれたり、上着かけてくれたりしてくれた優しい人だった

    +5

    -1

  • 35. 匿名 2016/05/21(土) 10:56:16 

    20歳のとき今の主人にです。
    現在結婚2年目です。

    +3

    -4

  • 36. 匿名 2016/05/21(土) 11:01:08 

    5歳の時

    同じ幼稚園で、ぬぼーっとしてる人だったなぁ

    この前ばったり会ったら、未だにぬぼーっとしてて、でもお仕事頑張ってました( ´ ▽ ` )ノ

    +2

    -0

  • 37. 匿名 2016/05/21(土) 11:01:14 

    5年生。
    勉強も運動も出来て真面目でピアノも弾けてイケメンだったはずだけど、同窓会で会ったらイケメンではなかった。

    +3

    -0

  • 38. 匿名 2016/05/21(土) 11:01:57 

    加藤博一をあげようかな

    +3

    -1

  • 39. 匿名 2016/05/21(土) 11:03:56 

    8歳の頃
    ガキ大将だった私の幼なじみによくしばかれてた白くて細い男の子。
    なんとなく初対面から気になってて、クラス一緒になったら以外とモテ男くんだった。

    よくからかってくるので、もー!とか追いかけてる遊んでるうちに好きなった。低学年女児なんでw

    その子は優しくて足が早くて頭も良かった。顔は普通くらい。



    +3

    -1

  • 40. 匿名 2016/05/21(土) 11:06:28 

    19歳
    人のこと好きになれないんだと思ってたから安心した

    +5

    -0

  • 41. 匿名 2016/05/21(土) 11:07:46 

    幼稚園の時、スイミングのコーチが初恋の人です。今も好きなタイプは、色白細見の人です。

    +2

    -0

  • 42. 匿名 2016/05/21(土) 11:10:13 

    4才頃。
    五木ひろし。

    +3

    -1

  • 43. 匿名 2016/05/21(土) 11:12:07 

    幼稚園のとき。
    一番人気あった男の子(^^)
    高校生の入学式で再会したけど、あまりの変わりようにびっくりした。
    幼稚園のときはイケメンだったのに(ToT)

    +6

    -0

  • 44. 匿名 2016/05/21(土) 11:12:24 

    ポンセ

    +5

    -1

  • 45. 匿名 2016/05/21(土) 11:14:19 

    小学3年生くらいかな?
    隣の席のかわいらしい顔した頭の良い男の子でした!
    目が悪くなり始めて黒板よく見えなかったけど、いつも優しく教えてくれたので大好きでした(^^)

    +1

    -0

  • 46. 匿名 2016/05/21(土) 11:14:56 

    小5のとき、隣のクラスの転校生。
    朝礼みたいなので全校生徒が集まると近くになってよく盗み見てた。王子様に見えた。
    中学になったらヤンキーになってしまった( ; ; )

    +0

    -0

  • 47. 匿名 2016/05/21(土) 11:23:07 

    孫悟空♡

    +3

    -0

  • 48. 匿名 2016/05/21(土) 11:26:25 

    保育園のときの同じクラスの男の子。
    親が離婚して引っこしてしまった。そのこのお兄ちゃんは引っ越さないで残っていたけど、ヤンキーになっていた。幼い頃の離婚はよくないね。
    どうしてるんだろう。

    +2

    -0

  • 49. 匿名 2016/05/21(土) 11:29:39 

    初恋は3歳か4歳。

    相手は孫悟空ってやつ。ちっちゃい頃の。

    カセットテープ擦れるまで
    主題歌とエンディング聴いてたアラサー前半っす。

    +3

    -1

  • 50. 匿名 2016/05/21(土) 11:32:52 

    2歳のときでテレビのタッキーみてこの人しゅき!って言ったって母に教えてもらいました(笑)

    +4

    -1

  • 51. 匿名 2016/05/21(土) 11:44:55 

    まだです
    40代

    +2

    -1

  • 52. 匿名 2016/05/21(土) 11:46:27 

    小学三年のとき
    脚が速くてサッカー部の小柄な子でした。

    席が隣になって毎日学校行くの楽しかった。
    結婚しようって約束したのに引っ越してってしまって泣きました。

    +6

    -1

  • 53. 匿名 2016/05/21(土) 11:51:04 

    3歳(年少)
    手を繋ぐペアの男の子でした( ´ ▽ ` )ノ
    その後、中学校で再会しましたがガッツリなヤンキーになってました(T ^ T)

    +3

    -0

  • 54. 匿名 2016/05/21(土) 11:54:27 

    幼稚園のとき
    毎日私のためにどんぐりいっぱい拾ってきてくれる男の子

    あんなに尽くされたのは人生1度きりだった(笑)

    +3

    -0

  • 55. 匿名 2016/05/21(土) 11:57:55 

    ところでみなさんは初恋の人の名前を検索したことありますか?

    ある プラス
    ない マイナス

    ちなみに私は検索したことがあります・・・

    +6

    -7

  • 56. 匿名 2016/05/21(土) 12:12:30 

    私は全く覚えてません。何度か思い出そうとしたこともあったけど無理でした。あまり人を好きにならないからなのか、初恋の記憶はないです。同じような方…いないですよね。。

    +2

    -0

  • 57. 匿名 2016/05/21(土) 12:15:35 

    きり丸
    初恋は何歳でどんな感じの人でしたか?

    +5

    -0

  • 58. 匿名 2016/05/21(土) 12:24:47 

    3歳の時家族ぐるみの付き合いの同い年の子。名前が一緒だった。10歳までは彼氏ってゆっててくれてたw 今ではお互いの家族ぐるみの付き合いです。

    +2

    -2

  • 59. 匿名 2016/05/21(土) 12:51:57 

    保育園年少組の時に私が年中組の男の子によくいじめられてたのをいつも助けてくれた年長組の男の子。
    正義感の強い子で皆にたいしても助けていたのか、私だけ特別に助けてくれていたのかわからないけどかっこよかったなー。

    +1

    -0

  • 60. 匿名 2016/05/21(土) 12:58:39 

    恋と好きって違うよね
    恋だと胸がキュンとなって全ての事に一喜一憂して名前の一文字見ただけで赤い実が爆発するような感じ

    3才とかだとただの好きだと思うなー

    +4

    -0

  • 61. 匿名 2016/05/21(土) 13:08:35 

    小6の国語の教科書で「赤い実はじけた」ってあったね。
    魚屋がどうの、パチンがどうのw

    +1

    -1

  • 62. 匿名 2016/05/21(土) 13:19:03 

    小3の時クラスの子。
    サッカーが得意でキャップ(帽子)をいつも前後逆にかぶる爽やかな男の子でした。

    中学からは別だったんだけど、大人になってから噂でとんでもないイジメっ子になっていたと聞き、悲しくなりました。

    +3

    -1

  • 63. 匿名 2016/05/21(土) 13:25:40 

    >>61
    あったあった!!
    同じくうろ覚えだけど

    +1

    -0

  • 64. 匿名 2016/05/21(土) 13:26:36 

    恋愛系では「あの橋渡れ」ってのもあった

    +1

    -0

  • 65. 64 2016/05/21(土) 13:27:40 

    「つりばしわたれ」 だった・・

    +1

    -0

  • 66. 匿名 2016/05/21(土) 13:29:08 

    小6の時、一学年下の、えくぼの可愛い男の子に恋をしました。
    近所の公園で初めて出会った時、初対面なのに何故か駆けっこして私が勝って(笑)
    子供って、初めて会った人ともすぐ仲良くなれるから(笑)
    その子と同じクラスに近所に住んでる女の子がいたから、その女の子に会いに来たフリをして、5年生の教室によく通いました(笑)
    懐かしいなぁ〜♡
    木下君…今何処でどうしてるだろう…
    初恋って、思い出してもキュンキュンしますね(≧∇≦)

    +3

    -1

  • 67. 匿名 2016/05/21(土) 13:32:28 

    17さい。
    あの頃は好きで好きでたまらなかったなあ。若い笑

    +1

    -0

  • 68. 匿名 2016/05/21(土) 13:33:47 

    14歳でコンビニの店員さんに一目惚れしました

    +1

    -1

  • 69. 匿名 2016/05/21(土) 13:44:28 

    幼稚園の男の先生!
    爽やかでかっこ良かった、ませてたから
    プールの時に先生が入ってくると恥ずかしくてしょうがなかった。

    +2

    -1

  • 70. 匿名 2016/05/21(土) 13:58:04 

    小学校一年生の頃。
    でもお姉ちゃんの友達の弟で
    私達もきょうだいみたいに育ってきたから
    好きだと言えず。1番近くに居た親友だった
    6年の卒業式で二人で写真撮って私は泣いた
    中1で引っ越しちゃって。それから会ってないし連絡も取ってない
    お姉ちゃんの話によると今は長く付き合ってる彼女がいるって。
    私には旦那も息子もいるから
    一度も言えないまま終わってしまった恋(´・_・`)良くん会いたいです(笑)

    +1

    -1

  • 71. 匿名 2016/05/21(土) 14:24:06 

    小6のとき、明石家さんま
    近くの男の子とかにはまったく興味なかったけど、さんまはテレビにうつってるの見るだけで照れてしまっていた。

    +1

    -0

  • 72. 匿名 2016/05/21(土) 14:30:45 

    保育園の頃。多分5才だった。
    同じ保育園で家が近所の男の子。
    でも向こうが甘えてくるようになって気持ち悪くなってすぐ冷めた。

    +0

    -0

  • 73. 匿名 2016/05/21(土) 14:48:00 

    4歳のときに、おじいちゃんと一緒に見ていた時代劇で高橋英樹に恋をした。
    その頃から声フェチ。

    +0

    -0

  • 74. 匿名 2016/05/21(土) 15:45:17 

    小1の時から6年間好きだった男の子
    違う中学に行き離れて大人になり結婚してパートに行くようになりそこお客さんでばったり会った時私の顔が熱くなり真っ赤になりあー本当に純愛だったんだなって思い切なくなりました。

    +0

    -1

  • 75. 匿名 2016/05/21(土) 15:46:31 

    小中学時代は友達との恋バナに入れるように、好きな人を適当に作った。
    でも、本気で好きになったのは高校二年生。学校の先生でした。
    2年間ずっと秘めた想いを卒業式で伝えたら玉砕。後から知ったけど、すでに在校生に手をつけてやがったwww

    +1

    -0

  • 76. 匿名 2016/05/21(土) 15:49:01 

    高校2年生の時。24歳の先生。字がものすごく汚くて、黒板の字をノートに写すのが大変だった。

    +2

    -0

  • 77. 匿名 2016/05/21(土) 16:03:54 

    幼稚園の時!
    同じ英会話教室にかよってて、確か車好きだった子だった。それから小学校まで同じで、お互い家通ったりして好き同士みたいな感じだったけど、卒業を機に親の転勤で離れ離れになった。それ以来会ってない…

    +0

    -1

  • 78. 匿名 2016/05/21(土) 17:01:14 

    幼稚園年中の時、同じ組にいた雑誌のモデルをやってる可愛い顔した子。
    もろ顔で惚れてた!

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2016/05/21(土) 17:02:16 

    小3の時クラスに転入してきた男の子。
    初めて一目惚れという経験をしたな。
    笑顔の可愛い男の子でした…40代になった今も笑顔は健在。大好きな旦那。

    +3

    -0

  • 80. 匿名 2016/05/21(土) 18:07:23 

    忍たまの土井先生

    +1

    -0

  • 81. 匿名 2016/05/21(土) 18:08:31 

    アラフォー。初恋まだだよ。 どうなってんだ、責任者でてこい!

    +1

    -0

  • 82. 匿名 2016/05/21(土) 18:23:13 

    高1の時。まだ誕生日来てなかったから15歳かな。
    同じクラスの出席番号1番の男子だった。一目惚れでした。
    サッカー部でタレ目のイケメンでモテモテだった。
    3年間ずっと同じクラスでほとんど話したことなかったけど、ずっと片想いしてました。あれから10年。きっと今でもイケメンなんだろうなー。

    +1

    -1

  • 83. 匿名 2016/05/21(土) 19:22:23 

    ちゃんと自覚した初恋は小5かな
    6年生に恋してました。高校も、大学も一緒にしました。そしていつのまにか旦那になってました

    +2

    -1

  • 84. 匿名 2016/05/21(土) 20:09:21 

    楠くん。名字まで少女漫画チック!ちなみに名前もかっこ良かった。見た目もタッキーだった。今なにしてるんだろ〜

    +1

    -1

  • 85. 匿名 2016/05/21(土) 20:11:41 

    >>79
    すごい!初恋のひとがだんなさん。羨ましい(^o^)

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2016/05/21(土) 23:58:34 

    本気で好きになったのは22歳の時年下の大学生だった
    中毒になるくらい優しかったな

    +1

    -0

  • 87. 匿名 2016/05/22(日) 01:26:38 

    小学1年生。
    丸刈りで柴犬みたいな顔をした男の子でした。
    いつも大好きないたちの人形とウルトラマンの人形で
    戦いごっこをしていました。笑

    +1

    -1

  • 88. 匿名 2016/05/22(日) 01:46:52 

    母親が、沢田研二をテレビで見て、
    ジュリ〜って言ってたんだよと言われたけど、覚えてない。

    +1

    -0

  • 89. 匿名 2016/05/22(日) 02:10:29 

    中学一年生。
    部活の県大会の時に他校のイケメンに一目惚れしたんだけど、

    後々その子が女の子という事がわかった。
    それでも毎年大会行く度に探してしまったw

    +0

    -2

  • 90. 匿名 2016/05/22(日) 02:32:14 

    小学1年から中3まで好きだった人と
    成人式で再会。
    ものすごく好きだった。
    今考えるとセフレ都合のいい女になり
    電話一本でポイ捨てされ、
    中3当時の同級生と結婚したと
    あとから風の噂できいた。

    若すぎたし、私はバカだったと
    最低なやつだったんだと
    今私も家庭を持って思える。

    群馬県渋川市の町田俊哉。
    ラグビー部のやつ。
    許せないのは、子育てしてる今も夢に
    でてくる自分。



    +3

    -1

  • 91. 匿名 2016/05/22(日) 08:06:36 

    >>90
    うわ、実名?

    +1

    -1

  • 92. 匿名 2016/05/22(日) 08:07:40 

    >>80
    なんかわかる!

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2016/05/22(日) 08:08:36 

    小学校5年生の同級生。頭が良くて足も速い男の子。その人は頭の良い中学校行ってそれっきり。見てるだけでドキドキした初恋だった。

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2016/05/22(日) 11:21:01 

    小学4年生だったかなあ!
    カッコよくて優しくて・・・言い方やった
    でも、転校しちゃって(><)最後に握手とか話せて良かったです

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード