ガールズちゃんねる

初恋はいつだった?

45コメント2015/07/21(火) 22:45

  • 1. 匿名 2015/07/16(木) 18:18:27 

    みなさんの初恋話を聞かせて下さい!

    私は幼稚園にあがる前から好きだった男の子がいて、小学校2年生くらいまで好きでした。家が近くて、幼稚園から一緒に帰ったときはドキドキしてたな・・・笑
    初恋はいつだった?

    +12

    -7

  • 2. 匿名 2015/07/16(木) 18:19:57 

    幼稚園
    ちなみに初めてのバレンタインチョコも幼稚園

    +13

    -4

  • 3. 匿名 2015/07/16(木) 18:20:06 

    初恋なんて忘れた

    +11

    -5

  • 4. 匿名 2015/07/16(木) 18:20:07 

    五歳の頃から小学6年までです!
    バレンタイン毎年渡してましたw

    +12

    -4

  • 5. 匿名 2015/07/16(木) 18:20:15 

    好きだよと言えずに初恋は〜♪

    +17

    -3

  • 6. 匿名 2015/07/16(木) 18:20:42 


    慶喜将軍

    一目惚れです
    私が10才の時にお見かけしました

    +5

    -11

  • 7. 匿名 2015/07/16(木) 18:20:58 

    幼稚園
    リーダーシップのとれる子だった

    +7

    -4

  • 8. 匿名 2015/07/16(木) 18:21:05 

    イケメンが多い、都市・地域について - ー【日本三大イケメン!?】『男前が多い... - Yahoo!知恵袋
    イケメンが多い、都市・地域について - ー【日本三大イケメン!?】『男前が多い... - Yahoo!知恵袋detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

    イケメンが多い、都市・地域について ー【日本三大イケメン!?】『男前が多い都道府県・都市』 【 福岡市 】イケメン男性芸能人の出身者が、多い、福岡市。ですよね?顔立ちが、はっきりしていて、ジャニーズ系男子が多いですよね...

    +3

    -1

  • 9. 匿名 2015/07/16(木) 18:21:34 

    まだかなー。
    全然いい男いないし。
    私今33だから35までには運命の人が現れるかな?

    +12

    -15

  • 10. 匿名 2015/07/16(木) 18:22:04 

    高2のとき、初恋で初彼氏。
    弟2人もいて、男に興味がなかったため、初恋が遅かった。

    +10

    -6

  • 11. 匿名 2015/07/16(木) 18:22:23 

    29才のとき。相手は体目当てだったみたいで、付き合ってはもらえなかったけど

    +8

    -7

  • 12. 匿名 2015/07/16(木) 18:22:34 

    小学5年~中学3年の時です


    相手はサッカー少年で人気者

    今でも忘れられないです

    +9

    -3

  • 13. 匿名 2015/07/16(木) 18:22:52 

    小2の時、とってもイケメンの男の子と一緒に帰ってた。
    昔はイケメン好きだったんだなと夫の顔を思い出しながら、懐かしく思う

    +11

    -3

  • 14. た 2015/07/16(木) 18:22:56 

    保育園の年長さんです。
    同じ組の男の子が好きで、
    そのときは両思いでしたね。笑
    小学校はいっしょだったけど、
    一回も同じクラスにならず
    中学高校も離れてしまいました。。
    現在お互い大学生で、家も結構近いので
    また会えたらいいなーなんて、、笑

    +7

    -3

  • 15. 匿名 2015/07/16(木) 18:24:04 

    幼稚園のときの「しゅうちゃん」だと思う。
    当時の心境ももうそんなに記憶にないのですが、大きく引き伸ばした2ショットの写真があるのですが、きっと好きで一緒に写真に撮ってもらってすごくうれしかったんだろうな~という笑顔で写ってます(笑)

    +8

    -4

  • 16. 匿名 2015/07/16(木) 18:24:44 

    幼稚園のとき♡
    それから高1まで一筋!そのあと友達と浮気されててさようなら〜
    青春返してほしい。

    +8

    -3

  • 17. 匿名 2015/07/16(木) 18:25:11 

    三年生の夏休み。近所の仲よし家族のみなさんに電気もガスも水道もない山小屋へ連れて行ってもらい、夜は恒例の肝試し。真っ暗の中、三歳年上のお兄ちゃんと二人で山道を歩いていたら、黙って手を差し出してくれて、そのまま手を繋いで歩いた。あのドキドキは今でも忘れられない。ほんとに格好良いお兄ちゃんで、現在40才のそのお兄ちゃんは、そのまんま格好良く大人になってて、私の初恋を色褪せないものにしてくれて、劣化しないお兄ちゃんに感謝してます(^^)

    +5

    -4

  • 18. 匿名 2015/07/16(木) 18:25:24 

    小5~中2、バスケ部の男子。誰にでも優しくてめっちゃモテてた。

    +6

    -3

  • 19. 匿名 2015/07/16(木) 18:25:59 

    いつの恋でもそれが初恋

    +1

    -5

  • 20. 匿名 2015/07/16(木) 18:26:01 

    小学五年生くらい(*^^*)
    見た目はのび太だけど、頭がめちゃくちゃ良かった!
    今はお医者さんになったと聞きました。

    +8

    -4

  • 21. 匿名 2015/07/16(木) 18:26:28 

    中2~中学卒業まで隣のクラスの男の子に片思い。
    バレバレで避けられてた。
    嫌われてると思ってほとんど話さなくなっちゃった。
    成人式で話しかけてくれてすごく嬉しかった!!

    +8

    -4

  • 22. 匿名 2015/07/16(木) 18:26:32 

    高校1年生の時、バイト先の1つ年上の先輩に。その人の近くに行くと、顔が赤くなって足が震えて大変だった!

    +4

    -3

  • 23. 匿名 2015/07/16(木) 18:30:05 

    中2

    クラスの人気者の子だったなー。
    隅っこタイプの私は声もかけられず、ただ見てるだけの初恋でした。

    +3

    -2

  • 24. 匿名 2015/07/16(木) 18:30:33 

    小1のときに麻野くん。

    +3

    -1

  • 25. 匿名 2015/07/16(木) 18:30:52 

    小6の時
    隣の席の男の子に。
    いじられキャラで
    マザコンで…

    なんで好きだったんだろ?笑

    +5

    -2

  • 26. 匿名 2015/07/16(木) 18:31:35 

    幼稚園の時一個上の幼なじみ。
    すっごいかっこよかったのに、節分で鬼に泣いてて(鬼が死ぬほど怖い)ちょっと冷めた。

    +3

    -2

  • 27. 匿名 2015/07/16(木) 18:31:45 

    21歳

    +3

    -2

  • 28. 匿名 2015/07/16(木) 18:32:17 

    中学生の時
    何かわからないけど、あまり目立たなかったんだけど
    すごく好きな男の子がいて渡せなかったけどとにかくラブレターを書きまくってた

    +7

    -2

  • 29. 匿名 2015/07/16(木) 18:34:09 

    小4から高1まで
    幼馴染みの子が大好きでした。
    とてもモテる子で、一度も告白しませんでした。
    バイトするようになり、彼だけが男じゃないと
    気づきました(笑)

    +4

    -1

  • 30. 匿名 2015/07/16(木) 18:35:04 

    年少、年中の時。

    あんま記憶ないけど(笑)
    母曰く、両思いだったらしい。

    私が引っ越す時に
    101匹わんちゃんの手帳くれて
    嬉しかったのは覚えてる!

    今でも2ショットの写真飾ってあるけど
    けっこうかわいい顔した男の子だから
    イケメンになってるんだろうなー。

    +1

    -1

  • 31. 匿名 2015/07/16(木) 18:35:58 

    美人って子供の頃の初恋から、当たり前のように両想いなんだろうね
    ブスは初恋=片想いだよね

    +2

    -4

  • 32. 匿名 2015/07/16(木) 18:38:59 

    引越しするというからせっせとラブレター一生懸命書いてたんだけど
    (間違ったら恥ずかしいから漢字辞典を引いたりとか)
    最後まで渡せずじまいで、あれほど無駄な努力だと思った事はなかった
    友人が遊びに来た時に読まれてむちゃくちゃ恥ずかしかったわ
    結構内緒だったから

    +5

    -1

  • 33. 匿名 2015/07/16(木) 18:46:35 

    中2の時、クラス委員で、スポーツ万能、彼女いた。
    今何してるか、ネットで探したらわかった。

    +3

    -0

  • 34. 匿名 2015/07/16(木) 18:56:48 

    魔神英雄伝ワタルの虎王

    4才にしてすでに喪女決定ですわ。みんな楽しそうな思い出でいいねー。ほっこりしました。

    初恋はいつだった?

    +4

    -1

  • 35. 匿名 2015/07/16(木) 19:41:05 

    17歳
    これから先もないと思う
    今の旦那で良かった

    +3

    -1

  • 36. 匿名 2015/07/16(木) 19:46:00 

    小学1年生
    でもすぐに冷める。
    好きになる→1週間くらいで冷める。この繰り返し。
    本気で人を好きになれる人ってすごい。結婚なんて私には無理だ。

    +4

    -1

  • 37. 匿名 2015/07/16(木) 19:54:42 

    保育園の時!!
    いつも一緒でトイレに行く時も手を繋いで早く終わった方がトイレの前で待ってたみたい(*´ω`*)
    私も覚えています。途中で引っ越しちゃったからそれっきり…
    今何してるんだろう(´`)

    +2

    -1

  • 38. 匿名 2015/07/16(木) 20:47:20 

    小学校から中学ぐらい。
    近くに住んでて、よく一緒に遊んだ(^^)
    その人の事思い出すと胸がキュンってなる…
    今でも忘れられないw

    +3

    -1

  • 39. 匿名 2015/07/16(木) 21:52:33 

    実感…したのは中1
    同じクラスの男の子❤
    お互い山形で、フォークダンスの時とかドキドキしてた。でも私は中2になる前の休み期間に仙台に引っ越す事が決まってて、直前まで何か渡そうと思ってたけど結局何も出来ないまま…
    K君元気かなぁ?今では甘酸っぱい想い出(^^)

    +0

    -0

  • 40. 匿名 2015/07/16(木) 22:13:11 

    幼稚園年長のとき。同じ組のいつも先生に怒られてるガキ大将な男の子。
    主人もガキ大将だったそうで好みのタイプは昔から変わってなかったのね……と自分で悲しくなった。

    +1

    -1

  • 41. 匿名 2015/07/16(木) 23:37:55 

    幼稚園のとき!中学まで同じだったのに途中で転校してしまいそのまま会えてません(´-`).。oO

    +1

    -1

  • 42. 匿名 2015/07/17(金) 06:24:23 

    保育園の年長。
    初恋は実らないと言うけど実った。
    それ以来、実らないのは何故なのか。

    +1

    -0

  • 43. 匿名 2015/07/17(金) 07:34:33 

    小学生のときに好きになった初恋の相手と二十歳の時の同窓会で再会し、今お付き合いしています。
    当時はやんちゃ坊主だったけれど、再会したときには見違えるほど外見も中身も素敵な男性になっていて、惹かれてしまいました。
    今とても幸せです。

    +0

    -0

  • 44. 匿名 2015/07/18(土) 00:42:07 

    初恋は幼稚園の時!
    すんごくいたずらっ子だったけど顔が好きだった

    +0

    -0

  • 45. 匿名 2015/07/21(火) 22:45:02 

    小2の時!
    優しいところが好きだった。
    けど親友と両思いだった・・・。
    引っ越してしまって、今はもう会えないけど・・・。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード