ガールズちゃんねる

つちやかおり、離婚会見で"恋愛宣言"「(恋を)頑張ります!!」

222コメント2014/07/02(水) 00:38

  • 1. 匿名 2014/06/24(火) 15:55:26 

    つちやかおり、離婚会見で“恋愛宣言”/芸能/デイリースポーツ online
    つちやかおり、離婚会見で“恋愛宣言”/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    協議離婚が成立した元シブがき隊でタレント・布川敏和(48)と妻のタレント・つちやかおり(49)が23日、都内で別々に離婚報告会見を行った。離婚届けはこの日午前中に、つちやが提出。未成年の次女の親権はつちや、養育費は布川が持つ。慰謝料はない。5月1日に“時間差会見”をしてから53日。不倫疑惑が報じられたつちやは、晴れて独身となり、笑顔で恋活宣言。一方の布川は、つちやの意志が固く離婚に至ったと明かすなど、対照的な表情で別離を報告した。夫婦生活にピリオドを打った日とは思えないほど、“恋する乙女モード”全開だった。


    「恋人?そうなっていけばいいんじゃないですかね。ゆっくり考えたい」と交際願望を隠さずに、「(恋を)頑張ります!!」と“独身初日”に恋活を宣言。一部で、男性とは疎遠状態とも報じられたが、「どうとってもらっても構いません」と煙に巻いた。

    +8

    -371

  • 2. 匿名 2014/06/24(火) 15:56:49 

    この人やっぱアホだな

    +980

    -8

  • 3. 匿名 2014/06/24(火) 15:57:00 

    もういいよ

    +346

    -5

  • 4. 匿名 2014/06/24(火) 15:57:10 

    救いようのないバカですね。

    +653

    -6

  • 5. 匿名 2014/06/24(火) 15:57:17 

    痛い親。子供がかわいそう

    +688

    -7

  • 6. 匿名 2014/06/24(火) 15:57:21 

    頑張ってください

    +31

    -68

  • 7. 匿名 2014/06/24(火) 15:57:24 

    引退して一般人として、ご自由にどうぞ!

    +394

    -2

  • 8. 匿名 2014/06/24(火) 15:57:28 

    ごめんなさい、どうでもいい…

    +288

    -5

  • 9. 匿名 2014/06/24(火) 15:57:35 

    クズだな‼︎

    +202

    -5

  • 10. 匿名 2014/06/24(火) 15:57:35 

    また笑顔だし!
    子供のこと考えろ!

    +435

    -4

  • 12. 匿名 2014/06/24(火) 15:57:42 

    子供のこととかこれっぽっちも想ってないんだろうな

    +424

    -5

  • 13. 匿名 2014/06/24(火) 15:57:47 

    お子さんが可哀想・ω・`*

    +239

    -4

  • 14. 匿名 2014/06/24(火) 15:58:00 

    バカ夫婦だけどまだフックンの方が家族のこと考えてる感じする。
    布川敏和が離婚会見、つちやかおりと交際男性の同居は許さない「次女は思春期なので」
    布川敏和が離婚会見、つちやかおりと交際男性の同居は許さない「次女は思春期なので」girlschannel.net

    布川敏和が離婚会見、つちやかおりと交際男性の同居は許さない「次女は思春期なので」 再婚について問われると、「(つちやが)男性と一緒に住むことはない。次女と一緒に住まわせることは許さない。その辺は確認した。大事なことなので。次女は思春期なので、嫌が...

    +633

    -27

  • 15. 匿名 2014/06/24(火) 15:58:00 

    どうぞご勝手に。タレントぶって表に出てこないでいいよ

    +300

    -3

  • 16. 匿名 2014/06/24(火) 15:58:02 

    何考えてるのこの人
    見るたび嫌いになるわ

    +303

    -4

  • 17. 匿名 2014/06/24(火) 15:58:02 

    子供を守ろうとはしないのか バカタレ

    +232

    -5

  • 18. 匿名 2014/06/24(火) 15:58:13 

    「こうのば」でそんなこと大っぴらに言わなくていいですよ。

    +417

    -7

  • 19. 匿名 2014/06/24(火) 15:58:27 

    いい年して離婚して最初に言うことが自分の恋の話かよ

    +338

    -0

  • 20. 匿名 2014/06/24(火) 15:58:27 

    いい歳したババアが恥ずかしい…

    +281

    -8

  • 21. 匿名 2014/06/24(火) 15:58:42 

    痛いオバサン。
    不快だから黙っといてください。

    +248

    -2

  • 22. 匿名 2014/06/24(火) 15:58:58 

    思春期の子供がいてこの発言はないわー・・

    +237

    -0

  • 23. 匿名 2014/06/24(火) 15:58:58 

    怪我させた女子大生はどんな気持ちなんだろう

    +224

    -8

  • 24. 匿名 2014/06/24(火) 15:59:04 

    芸能界からは、フェードアウトを願います。

    +153

    -2

  • 25. 匿名 2014/06/24(火) 15:59:12 

    どうせテレビ局側がオファーしても一周もしないうちに飽きられてすぐ捨てられる
    離婚ネタと恋人ネタだけで生きていけないだろうね

    +160

    -3

  • 26. 匿名 2014/06/24(火) 15:59:17 

    嫌な言い方だけど、
    閉経間近の中年女性がハシャいでる姿って、
    独特のエグみがあって、見てて辟易しちゃう。

    +328

    -13

  • 27. 匿名 2014/06/24(火) 15:59:28 

    少〜しも興味ないわ♪

    +123

    -5

  • 28. 匿名 2014/06/24(火) 15:59:32 

    子持ちのババアが何言ってんだか…
    やっぱりいろいろと可哀想な女。
    ああなりたくないね。

    +149

    -2

  • 29. 匿名 2014/06/24(火) 15:59:35 

    やっぱりただの痛いおばさんだね

    +112

    -0

  • 30. 匿名 2014/06/24(火) 15:59:46 

    子供のこと考えたらこんな笑顔で会見できないよね普通は…

    +356

    -4

  • 31. 匿名 2014/06/24(火) 15:59:49 

    娘たちからも愛想尽かされればいいのに!

    +161

    -2

  • 32. 匿名 2014/06/24(火) 15:59:54 

    この人も板野と同様、ちんちくりんで顔デカ。

    +169

    -3

  • 33. 匿名 2014/06/24(火) 16:00:02 

    アホだな~~
      そうだよアホだよ~

    +121

    -2

  • 34. 匿名 2014/06/24(火) 16:00:09 

    私も立派なババアですが、あえて言わせてもらいます

    痛々しいババアだな!!

    +266

    -1

  • 35. 匿名 2014/06/24(火) 16:00:10 

    ホントに恥ずかしい人だ。

    +116

    -2

  • 36. 匿名 2014/06/24(火) 16:00:12 

    みっともないって気づいてないのが痛すぎる

    こんな親じゃなくて良かった…
    お子さんが不憫すぎる。

    +165

    -1

  • 37. 匿名 2014/06/24(火) 16:00:58 

    >「(恋を)頑張ります!!」

    思春期の子供がいるんだから「子供が全員成人するまでは自分の恋愛は考えません」くらい言えよ

    +299

    -3

  • 39. 匿名 2014/06/24(火) 16:01:20 

    まだいたのか

    +24

    -1

  • 40. 匿名 2014/06/24(火) 16:01:21 

    向こうの男の質問になるとしどろもどろ・・・・・

    近年まれにみる自爆テロだったもんね。

    +190

    -1

  • 41. 匿名 2014/06/24(火) 16:01:24 

    肌が汚いと不潔なイメージが増大するね。
    この人見ると、美肌の大切さを痛感する。

    +175

    -1

  • 42. 匿名 2014/06/24(火) 16:01:28 

    こういう女性って母であるまえに
    女なんだよね。

    子供の事をかんがえて。
    きもちわるい

    +162

    -2

  • 43. 匿名 2014/06/24(火) 16:01:29 

    顔が汚い!不快!

    +142

    -2

  • 44. 匿名 2014/06/24(火) 16:01:30 

    痛い…痛いね。

    +34

    -0

  • 45. 匿名 2014/06/24(火) 16:01:31 

    スタイルの悪さに驚愕!

    +85

    -2

  • 46. 匿名 2014/06/24(火) 16:01:31 

    シンママになったんだから頑張ることは他にいくらでもあると思う…

    +103

    -0

  • 47. 匿名 2014/06/24(火) 16:01:49 

    この人の1番下の子どもが(中2?)がこんな母親で学校で恥ずかしいと思うよ。

    女である前に子どもがちゃんと高校卒業して成人するまでは。


    +152

    -1

  • 48. 匿名 2014/06/24(火) 16:02:05 

    恥ずかしい母親だなw

    +66

    -0

  • 49. 匿名 2014/06/24(火) 16:02:19 

    自動車で人怪我させたんだよね

    +51

    -1

  • 50. 匿名 2014/06/24(火) 16:02:37 

    まったく関係ないのに
    なんか私まで恥ずかしくなってきた

    +73

    -2

  • 51. 匿名 2014/06/24(火) 16:02:41 

    なお、不倫報道の相手とはやっぱりもう終わっている模様。笑
    つちや不倫報道の相手、取材に応じる「最近は会っていません」 - ライブドアニュース
    つちや不倫報道の相手、取材に応じる「最近は会っていません」 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    元シブがき隊の俳優、布川敏和(48)と妻のタレント、つちやかおり(49)が23日、先月1日の不倫報道のときと同じく東京都内で“時間差”会見を行い、それぞれ離婚が成立したことを報告した。週刊誌につちや

    +42

    -0

  • 52. 匿名 2014/06/24(火) 16:02:56 

    この人、カイヤのトコみたいに(別居してるけど)夫婦でお互いの文句言い合ってればそれなりに仕事来るのに…。
    ただの痛いオバサンで、何がしたいかさっぱりわからん。

    +38

    -0

  • 53. 匿名 2014/06/24(火) 16:03:10 

    ポジティブバカ。

    +28

    -0

  • 55. 匿名 2014/06/24(火) 16:03:24 

    美奈子とカブる

    +27

    -0

  • 56. 匿名 2014/06/24(火) 16:03:24 

    つちやかおりの画像を検索したらこの画像がヒットして吹いたwww
    つちやかおり、離婚会見で

    +73

    -1

  • 57. 匿名 2014/06/24(火) 16:04:11 

    自分が中2で母親がこんなんだったら、恥ずかしくて学校行けない(;´Д`)

    +64

    -1

  • 58. 匿名 2014/06/24(火) 16:04:21 

    ただただ嫌い

    +15

    -0

  • 59. 匿名 2014/06/24(火) 16:04:21 

    二女は学校でいじめられてないといいね

    +38

    -0

  • 60. 匿名 2014/06/24(火) 16:04:22 

    しばらく離婚ネタで稼ぐのでしょうか?
    そんなに甘くないと思うけどね。
    旦那の方が知名度高く、それなりに記者会見したんだから
    この人は出て会見なんてしなくて良いと思う。
    ま、テレビに出たいのかしらね?

    +44

    -0

  • 61. 匿名 2014/06/24(火) 16:05:05 

    ふっくん別れて良かったんじゃない

    +30

    -1

  • 62. 匿名 2014/06/24(火) 16:05:07 

    次女、フックンのところに行った方がいいような気がしてきた。

    +74

    -3

  • 63. 匿名 2014/06/24(火) 16:05:20 

    公(こう)の場で、自らの色情狂いをドヤ顔で公言出来る、その神経。
    「母である前に、オンナだもん!」ってか。
    見苦しい、スケベ中年オバタリアンだね。

    +61

    -2

  • 64. 匿名 2014/06/24(火) 16:05:28 

    いくつになっても恋してたいって言う人いるけどさコレは何か違うよね

    +35

    -1

  • 65. 匿名 2014/06/24(火) 16:06:04 

    まゆげが変じゃない(´._.`)?

    +20

    -0

  • 66. 匿名 2014/06/24(火) 16:06:47 

    いい歳して
    恋愛がんばりますって
    女子高生か!

    自分の親だったら軽蔑するわ

    +53

    -0

  • 67. 匿名 2014/06/24(火) 16:06:53 

    あ、もう終わったのね。

    って当たり前か。




    つちやかおり、離婚会見で

    +61

    -1

  • 68. 匿名 2014/06/24(火) 16:06:58 

    不倫してますドヤ会見の時に比べて太ったね。
    離婚協議と人身事故があったのにブクブク太れる神経が信じられない。

    +67

    -1

  • 69. 匿名 2014/06/24(火) 16:07:18 

    セックスレス云々で記事も出てたし、
    この人、ちょっと色ボケ気味なのかな…?
    俗に言うチンポ狂いみたいな。

    +60

    -2

  • 70. 匿名 2014/06/24(火) 16:08:49 

    こうのバカ

    +24

    -1

  • 72. 匿名 2014/06/24(火) 16:10:48 

    そもそも不倫なんて始まってすらいなかったんでしょ?
    Hはしたかもしれないけど遊ばれただけなのに勝手に燃え上っただけ。
    ホント恥ずかしい人だよ。。

    +72

    -0

  • 73. 匿名 2014/06/24(火) 16:11:04 

    人身事故起こしたばっかりでなに言ってんの?
    アホか!

    +44

    -0

  • 74. 匿名 2014/06/24(火) 16:11:21 

    同じ女として母親として「不愉快」

    +24

    -1

  • 75. 匿名 2014/06/24(火) 16:11:58 

    御意見番熟女のポジションでテレビ出たりしないで下さい!

    +28

    -0

  • 76. 匿名 2014/06/24(火) 16:13:03 

    30
    つちやのアゴ!

    +39

    -0

  • 77. 匿名 2014/06/24(火) 16:14:31 

    離婚直後に恋愛宣言って(笑)
    こんなお母さん嫌だな~

    +37

    -2

  • 78. 匿名 2014/06/24(火) 16:14:53 

    オバタリアン・・・

    +9

    -0

  • 79. 匿名 2014/06/24(火) 16:15:09 


    目が濁ってる、いつも。

    +33

    -0

  • 80. 匿名 2014/06/24(火) 16:15:18 

    行動力のあるバカってヤバイんじゃなかった?

    +30

    -0

  • 81. 匿名 2014/06/24(火) 16:15:29 

    いいなぁ〜バカでw

    +29

    -1

  • 82. 匿名 2014/06/24(火) 16:16:53 

    中2はまだまだ子供だよ。
    まずは母業頑張りましょ。

    +31

    -1

  • 83. 匿名 2014/06/24(火) 16:17:18 

    50歳のバァちゃんが何言ってるんだ?
    20代30代の離婚と違うんだぞ!

    +23

    -2

  • 84. 匿名 2014/06/24(火) 16:18:18 

    10代の頃とか、40代後半〜50代ぐらいのカップルが堂々とイチャイチャしてる場面に出くわすと、
    「うちの親と同じ歳ぐらいなのに、気持ち悪いな〜」って思ってたけど、
    20代後半になった今でも、中年の色恋云々は気持ち悪いなと思う。

    +30

    -9

  • 85. 匿名 2014/06/24(火) 16:19:12 

    こんな奴にオファー出すなよ!
    マスゴミども

    +13

    -0

  • 86. 匿名 2014/06/24(火) 16:21:07 

    おでこ広いなあ〜。

    ハゲてるのかな?

    +14

    -1

  • 87. 匿名 2014/06/24(火) 16:21:33 

    でも、一番きれいだった頃に結婚して引退して、子育てしてる間にたくさん浮気されて上のお子さんが芸能活動してるのを見ていたら若い頃の自分を思い出したのではないでしょうか?お子さんより人気ありましたよね…。 浜ちゃんではないけど、浮気ってかくして欲しいですよね。あんなに公共の電波で浮気したって言われたら、過去のことでも許せなくなるかもしれませんね。

    +38

    -4

  • 88. 匿名 2014/06/24(火) 16:21:37 

    誰かも書いてるけど、

    チンチクリンの顔デカ。
    それを隠そうと下駄みたいな高いヒール履いて。…板野とかぶる。
    整形ギラギラ眼もキモイ。

    +49

    -2

  • 89. 匿名 2014/06/24(火) 16:23:20 

    こんな母親で子どもまで男にだらしなくなったら母親として何て言うのかしら〜?

    +11

    -0

  • 90. 匿名 2014/06/24(火) 16:25:11 

    大人の恋愛を楽しみます♡って小泉今日子のドラマの気分なんだろうけど、
    あんたの行動は最後から二番目の恋みたいなキレイな感じではなくて、
    黄昏流星群(中年男女の恋愛やセックスを生々しく描いた漫画)のイモっぽい世界観だからな。

    +27

    -0

  • 91. 匿名 2014/06/24(火) 16:27:47 

    こうのババァ…痛すぎる。
    いい歳して不倫ではしゃいだかと思えばアッサリ捨てられ、次のターゲット探し?
    周りの男性陣は逃げて~!!

    +25

    -0

  • 92. 匿名 2014/06/24(火) 16:27:51 

    恥ずかしい。
    数年後、黒歴史になるんしゃない?

    +8

    -0

  • 93. 匿名 2014/06/24(火) 16:28:14 

    布川も好きじゃないけど、この人ちょっと感覚がおかしい

    +55

    -0

  • 94. 匿名 2014/06/24(火) 16:29:09 

    せめて子供と二人三脚でがんばりますとかいえばまた違ったのにせっかく離婚して再スタートこれじゃ世間も呆れる
    布川が癌凶なのにつちやがイメージ悪くしていてはどっちもどっちだったな

    +38

    -0

  • 95. 匿名 2014/06/24(火) 16:30:14 

    舞い上がって恋人ですっ!!て堂々と宣言したものの相手に完全否定され引っ込みつかなかったんだな
    かっこ悪すぎ

    +46

    -0

  • 96. 匿名 2014/06/24(火) 16:31:51 

    なんでひらがな表記なの
    ムカつくw
    ついでに、つのだ☆ひろもムカつくw

    +11

    -9

  • 97. 匿名 2014/06/24(火) 16:32:41 

    つのだは許してやれw

    +101

    -1

  • 98. 匿名 2014/06/24(火) 16:33:34 

    大半の主婦は、疲れきった主婦には見えないよう同性の目を意識して身綺麗にする人が多いけど、中には、いつまでも恋愛対象に見られたくて必死な人も結構多い


    +19

    -3

  • 99. 匿名 2014/06/24(火) 16:33:53 

    あれだけ子供達のことを傷付けておいて、恋愛だと?
    聞いて呆れるわ

    +22

    -1

  • 100. 匿名 2014/06/24(火) 16:34:01 

    2、3年前から夫婦でテレビ出始めて、
    芸能界復帰します!とセミヌード出した時に、
    あ…勘違いしてしまったのね…と思った。
    ママタレとしても女としてもイケる!
    需要があるのだと思った結果 夜遊び不倫離婚。
    馬鹿だな~。 清々しいくらい馬鹿。
    もうコメンテーターも出来なくなるよ。
    夫婦で連れ添った20数年は何だったんだろね、
    薄っぺらい人間だねこの人。

    +44

    -0

  • 101. 匿名 2014/06/24(火) 16:34:17 

    先ず
    子供に食わすために仕事やろ!

    何ゆーとんねん!こいつ!

    +22

    -1

  • 102. 匿名 2014/06/24(火) 16:36:12 

    いや、ふっくんも散々浮気してきたんでしょ

    どっちもどっち…

    子供グレないといいね

    +36

    -2

  • 103. 匿名 2014/06/24(火) 16:37:03 

    布川とは長らく夜の営みがなかったらしいね。
    布川は浮気に忙しかったんだろうね。
    そんな毎日で、心にポッカリと穴が空いてしまった。
    その心の穴を埋めてくれる肉棒が欲しかったんだと思う。
    まぁ、こっぴどく振られたっぽいけど。

    +28

    -3

  • 104. 匿名 2014/06/24(火) 16:37:08 

    アラフォーだけどこの人がどんな芸能活動してたのか全く知らない、アイドル?
    二世タレントでつちやさおりって人がいたから名前が似てるなーぐらいのイメージしかない

    +30

    -1

  • 105. 匿名 2014/06/24(火) 16:39:32 

    こういう顔のオバサンAVにいる。
    熟女系ね…。

    +20

    -3

  • 106. 匿名 2014/06/24(火) 16:39:49 

    この人だれ?
    ただのオバちゃんが注目されたと勘違いして喜んでる姿がみっともない

    +28

    -1

  • 107. 匿名 2014/06/24(火) 16:43:32 

    自分が思春期のころ、親が二人ともこんなだったら、引きこもるか荒れるかどっちかになりそう

    +25

    -3

  • 108. 匿名 2014/06/24(火) 16:43:36 

    布川とテレビ出てた時から勘違いオバさんだったよ!今に始まった事じゃない。

    夫の浮気を自慢気に話してて ??だった。
    浮気見抜きながらも動じず、手の平で転がす余裕の私自慢なんだな、結局。

    一流アイドルの私がこんな男に落とされちゃいました、も 首傾げたし。
    二流どころか三流だろーが。 美人でもスタイル良いわけでも売れてたわけでもない、
    なのに勘違い。 痛いわー。

    +43

    -0

  • 109. 匿名 2014/06/24(火) 16:43:45 

    不倫相手の男?
    引いて逃げたんだろうな…恥ずかしい女。

    +26

    -1

  • 110. 匿名 2014/06/24(火) 16:44:17 

    私、この年代の元アイドルのタレント嫌いなんだよね。
    いい歳して子どももいる身分なのに、
    「あの当時はマネージャーにバレないようにホテル抜け出して、誰かの部屋に集まって色々したよね!」とか、
    「⚪︎⚪︎と⚪︎⚪︎が気が付いたらいなくなってて〜いやらしいよね〜」とかキャピキャピ話してる姿が見苦しい。

    +85

    -0

  • 111. 匿名 2014/06/24(火) 16:44:20 



    同じかおりとして
    恥ずかしい(´・ω・`)

    +21

    -2

  • 112. 匿名 2014/06/24(火) 16:46:30 

    旦那の不貞に耐えて、専業主婦頑張って、子供がある程度手が離れた途端、狂い咲きした元友人もこんな感じだったよ。
    浮気相手との生々しい事も本当に楽しそうに話してた。
    楽しくて仕方なくて、自分の振る舞いが周りにどう映ってるかなんて、頭の片隅にも無いんだよきっと。
    それを気付かせてくれる人が周りにいないのかな。

    +33

    -4

  • 113. 匿名 2014/06/24(火) 16:48:32 

    でもこの人、17からふっくんといて浮気三昧されて歯を食いしばるほど我慢してきたこと考えたら、いまのはっちゃけてるのは仕方ないのかもよー?大事な人として心を繋げなかった男が悪いんじゃない?

    浮気三昧されて、たった1回のはっちゃけを叩くのは私はできん!

    縛り付けてきたなら、もう自由にさせてあげなよって思う。ふっくんも今後も変わらず女遊び全開でしょ(笑)

    +62

    -13

  • 114. 匿名 2014/06/24(火) 16:48:42 

    板野 矢口 つちや チンチクリン勘違いさん

    +13

    -5

  • 115. 匿名 2014/06/24(火) 16:49:23 

    娘中2でしょう?ほどほどにね?
    恋するのはいいけど、宣言する必要なくない?
    子ども学校で何言われるか…

    +17

    -2

  • 116. 匿名 2014/06/24(火) 16:49:26 

    ババアの上に子供いるのになにいってんの
    自分が芸能界の人間で子供に迷惑かけてんのに笑顔でポンポンアホなことばっかいってんな

    +15

    -4

  • 117. 匿名 2014/06/24(火) 16:52:04 

    たった一本、旦那以外のチンポを味わっただけで、こうも変わるもんなんだね。

    +6

    -9

  • 118. 匿名 2014/06/24(火) 16:55:13 

    事故で顔面怪我した女の子はまだ完全に治ってないよね?結構重傷なんじゃなかった?相手側に過失があったとしてもどういう神経してんの?

    +31

    -2

  • 119. 匿名 2014/06/24(火) 16:56:16 

    諌めてくれるような本当の友達がいないのかな…なんか滑稽で可哀相。

    +15

    -1

  • 120. 匿名 2014/06/24(火) 17:06:38 

    不倫と離婚の会見以外、この人を見たことがない

    +12

    -1

  • 121. 匿名 2014/06/24(火) 17:11:26 

    52歳の父曰く、この人アイドル時代ほとんど売れてなかったらしく、CMとかにも出ていた記憶がないらしい。もちろん、どんな歌をうたっていたかも全く、、、
    アイドル時代はこんなにマイクを向けられたことがなかったので、今嬉しくてしょーがないんだろうとも言ってました。
    昔はアイドル大好きだった両親が言うので本当だと思います。
    何で、今頃しゃしゃり出てきてるんだろう。

    +51

    -1

  • 122. 匿名 2014/06/24(火) 17:15:36 

    離婚会見を開く事が凄い。
    仮に自分が同じ立場なら、絶対会見なんて出来ないけどなー

    +20

    -1

  • 123. 匿名 2014/06/24(火) 17:17:24 

    こんな親嫌だな。

    +13

    -1

  • 124. 匿名 2014/06/24(火) 17:18:32 

    そもそも会見する程のタレントじゃない。

    +51

    -1

  • 125. 匿名 2014/06/24(火) 17:21:01 

    このオバサン勘違いして脱いでいきそうwwwww

    +25

    -1

  • 126. 匿名 2014/06/24(火) 17:24:52 

    あんたは復帰したいのだろうけど需要無いよ。同じ世代なら中森明菜さんに復帰して欲しい。あなたよりも綺麗で品があって才能も有りますから。

    +74

    -3

  • 127. 匿名 2014/06/24(火) 17:25:37 

    知らん人だし、本当にどうでもいい。
    ただこれだけは言える。
    「顔見せんな、クズ親」
    吐き気がするレベルの不細工なのに、どうしてこんなに勘違いしてるのか。
    恥ずかしいババア。

    +20

    -2

  • 128. 匿名 2014/06/24(火) 17:28:05 

    私も中学生の娘がいるけど 恋とか 大事な人とか そんな単語さえ口にするのの恥ずかしいけどな

    +19

    -2

  • 129. 匿名 2014/06/24(火) 17:28:55 

    >126 なんか才能があるのに活躍できない人がいて才能もないのにでしゃばって私生活を晒してお金を稼ぐいだり問題発言をして炎上商法で稼ぐ人こそ取り上げられるよね。「芸能人」って何なんだろうね。

    +13

    -1

  • 130. 匿名 2014/06/24(火) 17:32:30 

    世代一緒なんで^^; この人が金八に出てたのタイムリーに見て その頃は確かに可愛い女の子な印象でしたが^ ^
    その後 アイドル歌手してた頃って
    上下が凄い人気アイドル勢力で
    長〜〜いこと存在忘れてた頃に家族で出てきて
    久々に存在思い出したら 離婚で最近露出増加^^;

    なんだかな〜って感じです^^;

    +14

    -1

  • 131. 匿名 2014/06/24(火) 17:34:31 

    全く関心のない芸能ニュース

    +11

    -1

  • 132. 匿名 2014/06/24(火) 17:34:41 

    子どもいるんだから慎んで下さい
    恥ずかしいです
    思春期の子どもは母親の女の部分なんて
    見たくない筈です
    嫌悪感さえもってしまう
    恥ずかしい

    +26

    -2

  • 133. 匿名 2014/06/24(火) 17:37:42 

    取り敢えず厨房の娘を育てろ。

    +10

    -2

  • 134. 匿名 2014/06/24(火) 17:42:19 

    よくもまぁ堂々とそんなこと…。
    「不倫は文化」レベルの発言。
    子供が可哀想。

    +9

    -1

  • 135. 匿名 2014/06/24(火) 17:45:22 

    初めての不倫じゃなかったような気がする..
    まだまだモテている自信満々~

    +8

    -2

  • 136. 匿名 2014/06/24(火) 17:46:12 

    フジテレビ見てたら
    このニュース読んでるのに
    テロップと画面がまったく違って
    なんか笑ったwwwwwwww

    観てた方いません?

    +6

    -1

  • 137. 匿名 2014/06/24(火) 17:47:58 

    はい!ずっと前からの素朴な疑問なんですが、どうして女性は同じ女性の恋愛を素直に応援できないのでしょうか?
    すごく手厳しいですよね?
    大人になったら恋愛を楽しむな、犠牲を伴って生きろ、みたいな価値観は息苦しくて不幸じゃありませんか?

    +6

    -22

  • 138. 匿名 2014/06/24(火) 17:48:39 

    まだアイドル気分が抜けてないようですね。哀れwwwwwww

    +13

    -1

  • 139. 匿名 2014/06/24(火) 17:55:27 

    この方より少し年下ですが写真みて顔や首のタルタル具合、
    うわーもうおばあさんの域だなあと思ってしまった…
    自分も周囲からはこんな感じの年代に見えてるんだな
    客観的に見るって大事ですね
    せめて上品で可愛いおばさんを目指そう

    +27

    -2

  • 140. 匿名 2014/06/24(火) 18:05:47 

    いいんですけど人それぞれ。
    50歳にもなろうという子供までいる人が
    「恋愛がんばります!」って公の場で言える心理がわからない

    +14

    -1

  • 141. 匿名 2014/06/24(火) 18:06:42 

    色々言う人がいますが再出発頑張って下さい!

    +5

    -10

  • 142. 匿名 2014/06/24(火) 18:11:37 

    思春期の子供がいるのにこんな宣言して馬鹿なんじゃないの?自分の恋より子供のケアを最優先しなよ!

    本当自分の両親がまともな人で良かった。

    +9

    -0

  • 143. 匿名 2014/06/24(火) 18:20:06 

    仮にこの人が恋を頑張ったところで、そんなの芸能ニュースにする程の価値も無いよ。

    +9

    -0

  • 144. 匿名 2014/06/24(火) 18:30:49 

    このオバさんが、いまだ何者か分からない。
    つちやかおり、離婚会見で

    +13

    -2

  • 145. 匿名 2014/06/24(火) 18:35:26 

    学生時代に父親が不倫して母と離婚して再婚して、10年たつけど、今だに父親と不倫相手を恨んでいます。
    母だけを親だと思っています。
    どんなに泣いても怒っても父親は反省してないんですよ。大嫌い、こういうやつ。

    +20

    -2

  • 146. 匿名 2014/06/24(火) 18:42:24 

    泰葉の可愛らしさは異常だなとこの人を見て再認識した(笑)

    +2

    -12

  • 147. 匿名 2014/06/24(火) 18:46:33 

    ふっくんのほうが家族のこと考えてる!
    自分の欲望ばっかりのただのばばあになってるね

    +9

    -5

  • 148. 匿名 2014/06/24(火) 18:47:10 

    “こうのば”発言の会見観てないから、ほんとに言ったの?!アホ?!と毎回思う。会見観たかった、どんな顔して言ったのか

    +10

    -0

  • 149. 匿名 2014/06/24(火) 18:51:00 

    この人、アイドルの時 人気あったんですか?
    朝から結構 会見の様子が流れてましたけど。
    こんなにニュースになるぼど有名だったのかなぁと思いまして。

    +6

    -0

  • 150. 匿名 2014/06/24(火) 18:52:03 

    だだ、汚い

    +8

    -0

  • 151. 匿名 2014/06/24(火) 18:54:34 

    ニュースで「こうした熟年夫婦の女性による「恋しちゃった離婚」が今増加中」とか言ってたけど
    ようするに浮気だろって思う。

    +18

    -0

  • 152. 匿名 2014/06/24(火) 18:56:31 

    149さん

    な い 。
    同じアイドル?同士結婚した奥さん間で比較すると
    石川秀美>>>>>坂上とし恵>>>つちやかおり
    って感じ。

    +19

    -0

  • 153. 匿名 2014/06/24(火) 18:56:58 

    布川敏和&つちやかおり不倫騒動は予告されていた!『ほぼ日刊 吉田豪』連載139
    布川敏和&つちやかおり不倫騒動は予告されていた!『ほぼ日刊 吉田豪』連載139n-knuckles.com

    「布川敏和&つちやかおり不倫騒動は予告されていた!『ほぼ日刊 吉田豪』連載139」。日本の闇、芸能界、ジャニーズ、事件、ストリートのダークサイドを独自の取材ルートで暴きます。



    > この本、発売直後に版元が消滅したから世間ではあまり知られていないんですけど、可愛らしいデザインの表紙と「布川家の妻、告白。あなたの理想の主婦がここにいる!」と書かれた帯を見る限り、平和で無難な夫婦本だとしか思えないのに、中身はほぼ布川敏和の浮気告発!

    >「今、『さようなら!』は私からいつでも言える、と思っている。『今にみてろ!』的な感じかな」
    「生活の細かい部分はパパのペースに従うけど、内心では『私が爆弾を落としたら夫婦関係は終わっちゃうんだぞ』と思っている」

    +17

    -0

  • 154. 匿名 2014/06/24(火) 18:58:56 

    母親って感じがしない。
    子供の事もあるんだから少しは…
    世間体を気にした方が良いんじゃない。

    +10

    -0

  • 155. 匿名 2014/06/24(火) 18:59:05 

    ※144 それは何?(笑)

    +6

    -0

  • 156. 匿名 2014/06/24(火) 19:00:25 

    この元夫婦は囲みの記者会見をして何がしたかったのかなあ・・・
    二人の目先のお金を稼ぐ行為にしか見えなかった。
    子供二人芸能界にいるなら、将来のこと考えてfaxで離婚知らせればよかったんじゃないの?
    子供二人も世間からイロモノ扱いされると思う

    +19

    -0

  • 157. 匿名 2014/06/24(火) 19:04:07 

    なーんだ。じゃあもう木ノ下行っても居ないんだー。
    ざんねーんw

    +0

    -0

  • 158. 匿名 2014/06/24(火) 19:11:06 

    ヒトのフリみて我が振り治せ…。だね。
    欠点しかないご夫婦。可愛そうに

    +7

    -2

  • 159. 匿名 2014/06/24(火) 19:28:36 

    子供のことを考えてほしい
    わたしも母に同じようなことされたので…

    +7

    -0

  • 160. 匿名 2014/06/24(火) 19:34:17 

    148
    >“こうのば”発言の会見観てないから、ほんとに言ったの?!アホ?!と毎回思う。会見観たかった、どんな顔して言ったの

    ↑「おおやけのば」って読むんですよ
    それともわざとかな?


    +1

    -21

  • 161. 匿名 2014/06/24(火) 19:48:58 

    事故で怪我をされた方、ご家族のことを考えたら普通は笑顔で会見なんかできないと思うのですが。
    それに、これって離婚会見ですよね⁈

    +8

    -1

  • 162. 匿名 2014/06/24(火) 19:53:26 

    168

    つちやかおりが「こうのば」発言したんですよ

    つちやかおりは何も話さない方がいいよね

    +12

    -1

  • 163. 匿名 2014/06/24(火) 19:56:37 

    168じゃなく160でした

    +4

    -1

  • 164. 匿名 2014/06/24(火) 20:02:28 

    母親である前にひとりの女…


    っていう考え方、好きじゃない。
    私も母子家庭で育ったけど、
    再婚したり、彼氏連れて来たりしたら
    グレてたと思う。
    貧乏で苦労もしたけど、
    道を外れなかったのは、
    母親がずっと「母」でいてくれたから。
    母親の「女」の部分は見たくない。
    だから、布川さんの発言には賛成だし、
    恋を頑張る前にやることあるだろ!!
    と思う。

    +27

    -1

  • 165. 匿名 2014/06/24(火) 20:14:10 

    ババァは引っ込んでろ

    +10

    -1

  • 166. 匿名 2014/06/24(火) 20:26:55 

    この人、本当にアイドルだったの?

    ヒット曲は?

    懐メロですら見た事ないけど?

    +11

    -2

  • 167. 匿名 2014/06/24(火) 20:41:28 

    まっったく関係ありませんが、この人、はるな愛ににてませんか??
    会見もはるな愛にしか見えなくて…(ーー;)

    トピずれ失礼しましたm(_ _)m

    +3

    -3

  • 168. 匿名 2014/06/24(火) 20:51:27 

    ばっかじゃないの?

    +3

    -1

  • 169. 匿名 2014/06/24(火) 20:53:11 

    メイクが古い

    +18

    -1

  • 170. 匿名 2014/06/24(火) 20:57:02 

    次女が成人するまで、再婚禁止!と
    布川が、言ってたけど、中2の娘が、20歳の
    ときには、つちやは56歳らしい。
    こんなババアいらん!

    +12

    -1

  • 171. 匿名 2014/06/24(火) 21:01:27 

    水沢アキもテレビに出るとハシャいで余計なこと言うよね。
    このタイプのおばさん、本当に苦手!

    +25

    -0

  • 172. 匿名 2014/06/24(火) 21:15:16 

    痛すぎる勘違いおばはん
    誰かはっきり言ったれよ

    +10

    -0

  • 173. 匿名 2014/06/24(火) 21:17:57 

    何でW杯関連のトピは採用されないんだろうね?
    管理人の個人的見解?それともジェイスクエアードの方針?

    +3

    -3

  • 174. 匿名 2014/06/24(火) 21:20:14 

    第2の青春、これから花咲かせますっ!てか。キモー

    +8

    -0

  • 175. 匿名 2014/06/24(火) 21:34:01 

    それにしても、汚らしいババアだ。

    ここまで汚ならしいと、哀れだね。

    +12

    -1

  • 176. 匿名 2014/06/24(火) 21:44:06 

    つちやも布川も離婚芸能人の出るバラエティー出演禁止~。あーこれでまたオファー増えるかな?なんて安易に考える元夫婦。どこまでも軽いおふたり。

    +8

    -0

  • 177. 匿名 2014/06/24(火) 21:49:09 

    次の話題は熟女ヌードかな?オエー

    +6

    -0

  • 178. 匿名 2014/06/24(火) 22:01:11 

    あいたたた…。遊び人の割烹店主?にはもう飽きられてるのも知らずに。この先もフックんよりいい男に出会える見込み低し。フックんで良かったのに。

    +12

    -0

  • 179. 匿名 2014/06/24(火) 22:05:46 

    つちやさん おもすれ〜

    懲りない人だねw

    +3

    -0

  • 180. 匿名 2014/06/24(火) 22:21:49 

    私は40代ですが、つちやかおり全然売れてなかったですよ。
    フックンは、一応シブガキは売れてたから、フックンと結婚できただけラッキーだったと思う。
    浮気されても仕方ないよーくらいな印象。

    +21

    -0

  • 181. 匿名 2014/06/24(火) 22:34:38 

    自分も離婚したけど、さすがに離婚直後は
    次の恋愛どころなんかじゃなかったわ。
    自分の第二の人生や、親権を元旦那に取られてしまったから、いつかはい上がり、自分自身が子供を幸せにできたら、とか本当に悔しい気持ちでいっぱいだった。

    とにかく、離婚した後は二度と恋愛したくなかったし、今も再婚は怖くてそんな余裕はない。
    自分の生活を立て直してやり直すのに必死だけど。
    恋をがんばるとか、微塵にも思えなかった。
    図太いというか、まあ同じバツイチとして恥ずかしい。

    +3

    -1

  • 182. 匿名 2014/06/24(火) 22:41:20 

    ふっくんは、ただの馬鹿な男。
    でも、この女の人はイカレてる。

    +14

    -0

  • 183. 匿名 2014/06/24(火) 22:50:54 

    フッくんと離婚は仕方ないにせよ、
    とりあえず、今一番側で 母を必要としてる
    次女さんの事を優先的に考えたらいいと思う…
    成人してても長女も長男も少なからず両親の離婚は心を痛めてるはずですよ

    +7

    -0

  • 184. 匿名 2014/06/24(火) 22:53:45 

    気持ち悪いオバサン。女には期限あるのに…

    +4

    -0

  • 185. 匿名 2014/06/24(火) 23:04:13 

    30
    うわ、シワシワババアじゃん‼︎
    思春期の娘の母親の立場で不倫を堂々と公言して恋だの何だの頭お花畑ですか⁉︎
    すごく、、、気持ち悪いんだけど。
    もうこうのば(笑)に出てこなくていいので、相手のオッさんとどっかに消えてくれ。
    こういう不快なババアを公共の電波にのせないでくれ。

    +9

    -0

  • 186. 匿名 2014/06/24(火) 23:11:48 

    152さん
    わかりやすい説明ありがとうございます!
    149

    +2

    -0

  • 187. 匿名 2014/06/25(水) 00:11:58 

    会見までしなくていいし

    完全にノロケ顔、

    子供のこと考えてあげて、芸能人だから一般人よりもっと考えないと

    +7

    -0

  • 188. 匿名 2014/06/25(水) 00:17:42 

    てか、誰が布川とつちやの離婚に興味あるの!?

    時代遅れ感が半端なくて恥ずかしくなるわ。

    +7

    -0

  • 189. 匿名 2014/06/25(水) 00:55:19 

    まるで私の母親を見ているみたいだ…
    ずっと恋愛してたいなら、最初から結婚なんかしなきゃいいのに。
    今はいいかもしれないけど、将来子どもに愛想つかされるよ。

    +3

    -0

  • 190. 匿名 2014/06/25(水) 00:55:31 

    終わった。

    +3

    -0

  • 191. 匿名 2014/06/25(水) 01:05:30 

    母親ならまずは育児だろ!
    公に宣言とかして、子供の立場考えたことないの?

    +5

    -0

  • 192. 匿名 2014/06/25(水) 01:43:52 

    大切な人ってなに?遊ばれてただけでしょ。浮かれすぎ。
    自分が子供なら恥ずかしいし、ひく。

    +9

    -0

  • 193. 匿名 2014/06/25(水) 02:39:27 

    松野明美かと思った…

    +4

    -0

  • 194. 匿名 2014/06/25(水) 03:55:51 

    きもい。ただきもい。なんなんだこのクソハバァは。口が悪くなっちゃうくらい呆れてしまった。くそくそくそ。自分何才だとおもってんの?ふざけんな。

    +4

    -0

  • 195. 匿名 2014/06/25(水) 05:10:26 

    自転車に乗ってた女の人
    狭い道一時停止しないでガーッと行ったんでしょ?
    このおばさんだけが悪いわけじゃ無いと思う
    まぁ結果は悪いんだけど

    子どものこと考えてない自己中な人だな。

    +4

    -1

  • 196. 匿名 2014/06/25(水) 07:00:53 

    土屋だけにドヤ!

    +2

    -1

  • 197. 匿名 2014/06/25(水) 07:02:14 

    頑張れ!腐った公衆便所だし、もうやがて閉経するだろうからいろんな男性から中出しされろよ!それ目的だろ笑

    +3

    -0

  • 198. 匿名 2014/06/25(水) 07:11:31 

    この人って芸能界でもたいした仕事してないで結婚して最近、仕事復帰したばかりなんだよね。
    恋とか言ってないで大人しく、ふっくんと居た方がよかったんじゃないの。何の芸もなさそうだし。今さら一般企業で働けないだろ。本当にどうするんだろ

    +5

    -0

  • 199. 匿名 2014/06/25(水) 08:59:20 

    知人にもいるが不倫をしたら表になるべく出ないほうがいいと思う
    子供の為に学校行事にやたら参加するんだがあれは逆効果だ

    +1

    -0

  • 200. 匿名 2014/06/25(水) 09:17:15 

    痛いオバハンとしか言えない…

    +1

    -0

  • 201. 匿名 2014/06/25(水) 09:34:33 

    この年代が目覚めちゃうと半端ない。

    私の姉、姉の友達がここ半年位で立て続けに不倫→離婚のパターン。
    もう頭の中は男と一緒に暮らすことしか考えてない。
    子供の事は絶対手放さない!とか言って結局親とか私に預けっぱなし。
    自称男っぽくてサバサバ系の二人を見ていると、誰よりも女なんですけど。

    これ、まじで子供は被害者すぎる。
    冷静にさせるにはどうしたらいいのか正直わからん。

    +3

    -1

  • 202. 匿名 2014/06/25(水) 10:12:17 


    ワールドカップとセクハラ発言の議員のおかげで
    離婚会見が全く話題にならなかったねwww


    +6

    -0

  • 203. 匿名 2014/06/25(水) 10:26:24 

    年頃の子供がいるのに、恋だの何だの‥
    こんな親嫌だ。

    +2

    -1

  • 204. 匿名 2014/06/25(水) 10:47:51 

    さすがサレ妻クオリティw

    大人ならひっそり愉しむべきなのに
    舞い上がって浮かれてるから、相手に引かれるし、遊びの区別も出来ず馬鹿を見るんだよ

    +4

    -1

  • 205. 匿名 2014/06/25(水) 10:55:15 

    この人を恋愛相手としてまともに相手する男の人っているの?(笑)
    勝手に公衆の面前で恥ずかしげもなく不倫宣言できるような低能な人、あぶなっかしすぎるわ。

    恋を頑張るって言ったって・・・女性を見る目がある男の人からは総スカンされそうw

    +6

    -0

  • 206. 匿名 2014/06/25(水) 11:24:07 

    母や妻より、女である私を大切にしたいの、とか言う馬鹿女はだから嫌いなんですよ。美魔女なんつ言うカテゴリーを無理やり作ったために若作りの痛いおばさん増えてるけど、世間はあまくないよ!つちやかおりさんの今後を見守りたいですね〜

    +4

    -1

  • 207. 匿名 2014/06/25(水) 11:24:55 

    老いらくの恋と言うには、早いけど
    ある程度の年齢を重ねた女性が、恋愛をすると
    時々、年齢を忘れた暴走するよね(笑)
    周りの迷惑考えず、自分の世界にどっぷり
    周りは痛々しくて近寄りたくないのに
    少女マンガ顔負けの言葉を吐く
    数年経って、振り返ったら顔から火が出るどころの騒ぎじゃないぐらい 恥ずかしいよね

    +3

    -0

  • 208. 匿名 2014/06/25(水) 11:46:07 

    顔黒すぎるし、歯が汚い。

    気持ち悪いです(^_^)/

    +5

    -0

  • 209. 匿名 2014/06/25(水) 12:08:11 


    痛いオバサン!!

    ワタシもオバサンだけど

    若い子が痛いオバサンと表現する理由が

    この方を見て、分かった、、、

    +5

    -0

  • 210. 匿名 2014/06/25(水) 13:26:56 

    子供がいい迷惑でしょ。

    +2

    -1

  • 211. 匿名 2014/06/25(水) 14:34:45 

    事故で大怪我させた女子に一生涯かけて
    償いを頑張って下さいね

    +1

    -1

  • 212. 匿名 2014/06/25(水) 15:09:45 

    写真撮られたとは言え
    もしかして関係としてはワンナイトだったかもね。
    それだけで、こうのバカ宣言して世間から注目されたけど捨てられて離婚。

    何だったんだ?この人はwww

    +2

    -0

  • 213. 匿名 2014/06/25(水) 15:17:41 

    ま、カスの旦那と結婚したらこうなりますよっていい例だわ

    +2

    -1

  • 214. 匿名 2014/06/25(水) 15:49:06 

    元気に自撮りアップ
    つちやかおり、離婚会見で

    +0

    -1

  • 215. 匿名 2014/06/25(水) 16:08:37 

    各マスコミインタビュ-ァ-のおばちゃん束ねれば顔は一流中の一流であるぞ-----------仕事ありそう

    各マスコミ各社人事部長さんよろしく   

    深夜限定の手つなぎデ-ト会社設立いたします? (内緒で三流週刊誌カメラマン⒈名付といたします)

    手をつなげば 人類皆お友達・兄弟(笹川一家より)

    +0

    -0

  • 216. 匿名 2014/06/25(水) 16:26:16 

    とらやのおいちゃん   離婚しちゃて 馬鹿だな- ほんとに 馬鹿だな-

    寅さん         多摩川べりで かおりちゃん我慢しろよ

    御前さま        南無阿弥陀佛  お陀仏

    +0

    -0

  • 217. 匿名 2014/06/25(水) 16:56:16 

    メディアにとりあげられて浮かれてるんだろうけど今時ね、嬉々として離婚記者会見する一流芸能人なんておらんというのに。
    アイドル時代もパッとせず、結婚相手もパッとしないフックンという微妙な芸能人で、芸能界デビューした娘も残念な容姿が話題になるくらいで。
    この先、芸能界復帰するにしても本人に知名度ないし、離婚ネタでバラエティで生きていくには元夫はすっかり過去の人だし使い捨てだろうし。

    とことん読みが浅いわ、この夫婦wwww

    +0

    -0

  • 218. 匿名 2014/06/25(水) 18:25:56 

    売れてはいなかったし、
    聖子ちゃんや堀ちえみの真似っこみたいだったけど(当時はそんなんばっかだった)
    それなりに小さくて可愛かったのに、
    歯は矯正?かなんかして、目もいじったかな?

    なんか、可愛くなくなっててありゃりゃ〜

    +0

    -0

  • 219. 匿名 2014/06/26(木) 02:35:43 

    恋愛がどうとかじゃなくて子供の件を先に考えろこのビッチが。

    +1

    -0

  • 220. 匿名 2014/06/26(木) 20:18:06 

    女の部分を出し過ぎて不快になる・・・

    +0

    -0

  • 221. 匿名 2014/06/27(金) 08:27:54 

    誰か教えて   三流以下芸能人で復帰二年程度で稼ぎがないのに 都内一戸建て賃貸で生活できるか ?

    都内一戸建ては月当たりなんぼ程度か?

    離婚前のスポンサーは布川さんで理解できるとして(つちやが会社の経理担当で自由にできる環境である)

    離婚後のスポンサーは(こうのばおばさんの大切な人か?) 又は、
     
    離婚前に内緒で蓄財済みのため財産分与放棄 うなづける 生活費稼げるあてなしでコブつきで大丈夫

    +0

    -0

  • 222. 匿名 2014/07/02(水) 00:38:28 

    年齢に逆らい過ぎ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。