ガールズちゃんねる

夫婦の修羅場

175コメント2016/05/18(水) 17:58

  • 1. 匿名 2016/05/14(土) 13:21:37 

    旦那が妊娠中に風俗へ。
    怒った私が突き飛ばしたら旦那が泣きながら義母に電話。
    駆けつけてきた義両親になだめられ強気になったのか開き直り、それを見た義両親が激怒し平手打ち。
    泣きながら家を飛び出した夫←今ここ。
    正直妊娠してるので別れる勇気もないけどどうしたものかと…。
    色々共感したいのでみなさんのエピソード聞かせてください!

    +530

    -16

  • 2. 匿名 2016/05/14(土) 13:22:29 

    +111

    -19

  • 3. 匿名 2016/05/14(土) 13:22:32 

    夫婦の修羅場

    +87

    -7

  • 4. 匿名 2016/05/14(土) 13:23:21 

    妊娠中の風俗もだけど、泣きながら義母に電話の時点で…
    私なら今後を真剣に考える

    +1186

    -4

  • 5. 匿名 2016/05/14(土) 13:23:46 

    いずれ別れそうだから、用意はしておいた方がいいかもね…

    +642

    -3

  • 6. 匿名 2016/05/14(土) 13:24:50 

    ピンチに逃げる人はやめたほうがいいよ。次探しながら子育て頑張るれ!

    +628

    -6

  • 7. 匿名 2016/05/14(土) 13:25:32 

    義母が平手打ちしてくれて良かったね。

    +980

    -5

  • 8. 匿名 2016/05/14(土) 13:25:53 

    風俗行ったってどーやって知ったの?

    +275

    -4

  • 9. 匿名 2016/05/14(土) 13:26:02 

    主さん、ごめんなさい
    私なら無理かも
    男が泣きながら親に電話って…
    そんな姿見たら、サーッと気持ちが冷めてしまうと思う

    +850

    -3

  • 10. 匿名 2016/05/14(土) 13:26:31 

    妊娠中はさせてあげれないからなぁ
    浮気よりマシだと考える方がいいと思う

    +43

    -133

  • 11. 匿名 2016/05/14(土) 13:26:44 

    >>2
    節子!それは「しゅらば」ちゃう。
    「すなば」や~

    +303

    -34

  • 12. 匿名 2016/05/14(土) 13:26:44 

    義両親が夫に平手打ち
    には好感がもてる

    +918

    -5

  • 13. 匿名 2016/05/14(土) 13:27:06 

    旦那さん、多分これからも隠れて風俗とか行くと思うよ

    +493

    -4

  • 14. 匿名 2016/05/14(土) 13:27:19 

    おはよう(*´³`*) ㄘゅ

    +15

    -30

  • 15. 匿名 2016/05/14(土) 13:27:51 

    +311

    -14

  • 16. 匿名 2016/05/14(土) 13:28:44 

    子どもを中学受験させるために塾通いをさせるか、夫婦で本気の口喧嘩。
    子どもは、困って俯いてます。
    ……これが今の私のまえを並んでいるファミリーです。なにもディズニーランドでやることないじゃん!

    +444

    -40

  • 17. 匿名 2016/05/14(土) 13:30:32 

    職場の上司、一人目を妊娠して産休中に旦那が「これはおれのやりたい仕事か?」とか言って仕事辞めてきたって話。
    双方、実家も遠く、どうすんだよ?!とぶちきれたらしいけど、結局別れず、二人目も産み育て、うまくやってる。旦那さん、ちゃんと再就職もした。
    上司の話も結構な修羅場だと思うけど、当事者同士の問題だしさ。
    別れるのも大変だよね。

    +158

    -11

  • 18. 匿名 2016/05/14(土) 13:30:43 

    きも
    離婚

    +152

    -6

  • 19. 匿名 2016/05/14(土) 13:31:29 

    >>11
    節子~もいい加減飽きた

    +196

    -44

  • 21. 匿名 2016/05/14(土) 13:31:54 

    旦那、私、2歳娘が一気に発熱。盛大に腹を壊す。私は生後半年の息子をおんぶして娘のゲロシーツを洗いつつ、こみあげる吐き気を抑えトイレへリバース!最も重篤な旦那は布団の中で洗面器抱えて意識朦朧。誰か、ポカリ買ってきて~!!そんな私の悲痛な叫びも、止まる事のない洗濯機の音に掻き消されたのでした。

    …以上が結婚7年の間で一番の修羅場です。もう二度と嫌。

    +343

    -55

  • 22. 匿名 2016/05/14(土) 13:32:26 

    反映されなかったので、、もう1回

    おはよう(*´³`*) ㄘゅ

    +10

    -71

  • 23. 匿名 2016/05/14(土) 13:32:26 

    >>1
    うわぁ…ヽ(´o`;

    +45

    -2

  • 24. 匿名 2016/05/14(土) 13:32:38 

    旦那泣くなよー

    +149

    -2

  • 25. 匿名 2016/05/14(土) 13:34:16 

    風俗くらいで修羅場なら今後が心配

    +158

    -75

  • 26. 匿名 2016/05/14(土) 13:34:50 

    >>20
    は???
    AVで自己処理しろよ

    +199

    -4

  • 27. 匿名 2016/05/14(土) 13:37:39 

    ※20
    よちよち、お薬あげまちゅからお口あ~んしまちょうね(^-^)
    ついでに夫が風俗から性病もらってきて妊婦に感染した場合赤ちゃんにとってどれほど危険かもお勉強しまちょうね☆

    +278

    -10

  • 28. 匿名 2016/05/14(土) 13:37:44 

    風俗ならちょっと怒って許せ、素人に手を出したらホントの修羅場だぞ

    +239

    -68

  • 29. 匿名 2016/05/14(土) 13:37:46  ID:bZ1spL8L7d 

    20
    自由で居たいのなら
    結婚しないでね♪
    出来ないか♪
    真面目に守りたい人に
    まだ出会えてないんだね

    +143

    -5

  • 30. 匿名 2016/05/14(土) 13:38:08 

    うちは出産後に旦那の親にお金を貸してと。『家族を助けて』と言われたわ。産まれてきた子供の為に離婚はしないで貸したけど…。離婚はするだろうな…旦那次第だなと頭の片隅にはあった。
    10年後に別居。たまに帰ってきたけど、風俗のスタンプカードが出てきたり、別居も女がいたはずだから、15年後に離婚をしました。
    出産してすぐシングルマザーよりかは子供と入れたから良かったと思う。

    +179

    -11

  • 31. 匿名 2016/05/14(土) 13:38:09 

    浮気じゃないだけマシってよく言うけど、それは人それぞれの価値観で、私は風俗でも嫌だ
    浮気じゃないだけマシだなんて押し付けないでほしいわ

    +456

    -15

  • 32. 匿名 2016/05/14(土) 13:38:35 

    主さんが家計を握って余計なお金は渡さない。
    旦那さんにはしっかり働いて貰いましょう。

    子どもが産まれれば旦那がうざくなるから。
    お給料さえ渡して貰えれば、どこで何してようと気にならないよ。

    +188

    -14

  • 33. 匿名 2016/05/14(土) 13:39:14 

    旦那をしばいてくれる義両親素敵

    +434

    -5

  • 34. 匿名 2016/05/14(土) 13:40:13 

    お金は主が全て握って旦那は小遣い0にする
    その条件飲まないなら離婚

    +107

    -4

  • 35. 匿名 2016/05/14(土) 13:40:34 

    >>1
    どうせ作り話でしょ〜

    +13

    -42

  • 36. 匿名 2016/05/14(土) 13:40:40 

    >>1
    妊娠していて1人で子供育てる覚悟ないなら
    もう黙って旦那許すしかないんじゃない?
    簡単に許せない気持ちはわかるけど
    旦那の稼ぎアテにしてるなら許さなきゃでしょ

    +153

    -12

  • 37. 匿名 2016/05/14(土) 13:40:52 

    泣きながら義母に電話とかドン引きw
    そして泣きながら逃亡w
    ガキかよ。
    まだ義両親がまともな人で良かったですね。

    +423

    -3

  • 38. 匿名 2016/05/14(土) 13:41:48 

    旦那の親がまともでよかった

    +256

    -6

  • 39. 匿名 2016/05/14(土) 13:41:57 

    >>20
    あなた、病気うつされるわね。
    夫婦でも、旦那が風俗行った事がわかれば、妻も検査や洗浄してもらう。
    妊娠してたら尚更問題!!

    +147

    -0

  • 40. 匿名 2016/05/14(土) 13:42:12 

    >>27
    数字の前の※はなんですか?

    +34

    -10

  • 41. 匿名 2016/05/14(土) 13:43:28 

    >>27
    安価の仕方いい加減えてよ。おばさん

    +21

    -32

  • 42. 匿名 2016/05/14(土) 13:43:35 

    一度目の結婚の話。妊娠中に旦那が浮気、相手は義妹の友達でした。旦那の実家に住んでるいたので頻繁に義妹と遊びにその子は来ていました。私は初めての子育てと家事全般、義妹の送迎やペットの世話に至り全て任されてそれなりにやってたけど旦那の浮気を知りショックと怒り。
    発覚と同時に義妹が友達にうちの兄夫婦離婚させる気かと激怒!
    義妹の呼び出しで4人で話し合いがあり義妹の友達が来たがドヤ顔で「体の関係もありましたよ」と。私も呆れて怒る気すらしなかったけど結局それからギスギスして離婚しました。一歳になったばかりの子と旅行バッグを両手に持って誰もいない昼間に家を飛び出して実家に帰ったのは思い出です(笑)
    今は再婚してましたが育児や家事に協力的な優しい旦那さんで幸せです。

    +333

    -9

  • 43. 匿名 2016/05/14(土) 13:45:18 

    私も妊娠中に旦那が風俗に行ってましたがもう治らないと思うので諦めてお金は私が好きに使えるようにしました。
    夫婦生活もないし夫婦としてはダメだと思いますが友達のような感じで仲は良いです。

    主さんの旦那さんはこれからもなにかあれば義母に助けを求めそうだし風俗に行くことよりそっちが問題な気がします。

    +95

    -10

  • 44. 匿名 2016/05/14(土) 13:45:58 

    泣きながら電話した御主人は好感が持てないけど、
    調子に乗った御主人を平手打ちする義両親は素晴らしい。
    なので今のうちに義両親との結束を強めては?
    ガルちゃんは他人事なので、すぐに離婚って言うけど気にしないほうがいい。
    でもいつでも離婚して出来る自立した経済力は持っておいたほうがいい。

    +278

    -2

  • 45. 匿名 2016/05/14(土) 13:46:39 

    +9

    -4

  • 46. 匿名 2016/05/14(土) 13:46:56 

    >>1
    その旦那、子供に何かあった時、頼りになるの?

    +79

    -2

  • 47. 匿名 2016/05/14(土) 13:49:05 

    夫婦の修羅場

    +10

    -16

  • 48. 匿名 2016/05/14(土) 13:52:21 

    別れなさい。
    そんな父親いらない。

    +30

    -20

  • 49. 匿名 2016/05/14(土) 13:54:25 

    私も妊娠中行かれてたよ
    別れなかったけど、未だに思い出して憂鬱な気分になるし、旦那が遊びに行く時は疑ってしまう
    信用はもう取り戻せないし、一生疑って生活していくのは結構キツイ
    ただ旦那が猛反省し、家事育児にすごい協力的の下僕状態でなんとか生活していってる

    +215

    -5

  • 50. 匿名 2016/05/14(土) 14:01:54 

    1の旦那みたいな男って、許して甘やかすと付け上がるし自分のしたこと忘れるし、
    かといって縛り上げると被害者面してよそへ逃げる。
    始末におえないタイプよね。
    今回、反省がいまいち信用できなかったら、
    万が一の準備と、証拠集め用のへそくり、準備しておく方がいいかもね。

    +73

    -0

  • 51. 匿名 2016/05/14(土) 14:02:20 

    >>41
    おばあちゃん、日本語間違ってるよ!

    +9

    -4

  • 52. 匿名 2016/05/14(土) 14:05:14 

    でもさ、浮気じゃないなら私なら別れない。最近風俗行かない男に次出会えるかといったら確率低いことを悟った。だったら今のままでいいやと思う。
    父親のいない子どもはやっぱり可哀想だよ。私の場合はセクキャバだったんだけど、許したよ。それ以外ではいい父親だし、とりあえず子どもが小さいうちは父親の存在って必要だなと。子ども達が旦那とキャッキャ遊んでる姿はやっぱり微笑ましさもある。それを見て私の選択は間違ってないと思い込んでるw

    +21

    -31

  • 53. 匿名 2016/05/14(土) 14:09:32 

    風俗に行った後の旦那のパンツを洗えるなんて尊敬する。(嫌味じゃなく)

    +97

    -2

  • 54. 匿名 2016/05/14(土) 14:11:47 

    >>1
    大変だろうがホモの旦那を持つ私もいる。つらいのはキミだけじゃない。
    私は途方くれている。互いに頑張ろう。

    +159

    -2

  • 55. 匿名 2016/05/14(土) 14:16:52 

    許せない!こっちは体をいためて大事な赤ちゃんを守ってるのに旦那は風俗で気持ちいい三昧?しかも逃亡?絶対に許せない!私なら別れる。それか、一切の愛情も無いままただのATMだと思って一緒に生活するか。でも、その男は頼りないし腰抜けそうだからやめた方がいいと思う!もっと素敵な人他にいるよ。

    +64

    -5

  • 56. 匿名 2016/05/14(土) 14:17:07 

    もうすぐお父さんになるのにそんな馬鹿な奴がいるんだね…情けなくて。

    離婚も大変だけどただの同居人で生きれるならがんばって。

    +80

    -1

  • 57. 匿名 2016/05/14(土) 14:20:40 

    罰金取りなよ。一回裏切る度に300万円とか。そしたら毎度~♪くらいの気持ちになれるかも。

    +34

    -2

  • 58. 匿名 2016/05/14(土) 14:21:02 

    >>1
    大変だねー

    +6

    -7

  • 59. 匿名 2016/05/14(土) 14:23:00 

    私は離婚します。
    他の女を抱いたのですよ?
    気持ち悪い。
    お金だけ援助してもらう。

    +92

    -11

  • 60. 匿名 2016/05/14(土) 14:23:09 

    主の義両親、息子がそんな奴だとわかって情けなくてがっくり来てるだろうね

    +79

    -0

  • 61. 匿名 2016/05/14(土) 14:24:56 

    病気怖いから離婚一択。最近梅毒やエイズ感染数やばいですよ…

    +38

    -3

  • 62. 匿名 2016/05/14(土) 14:26:55 

    ただただ旦那がキモイwww

    +35

    -1

  • 63. 匿名 2016/05/14(土) 14:28:38 

    義両親が良識あるタイプでまだ救いがあるなあ。
    ひどいのだと「でも○代さん?夫婦はどちらかが悪いなんてことはないの。妻としてアナタにも落ち度があったから息子がこんな行動をしたのよ?あなたも反省なさいな。」とかタワケなこと言うタイプも多くいるもんね。
    被害者に対して「類は友呼ぶ」とか言ってさらに痛めつけるようなやつ。最悪。

    +148

    -1

  • 64. 匿名 2016/05/14(土) 14:34:07 

    主さんを元気づけるために書きます。
    ①婚約中に彼が浮気。数え切れないほど。私は義両親?に話し、義両親が飛んできて、彼に説教、私に正座で平謝り。結局許せずに婚約解消。

    ②友人男性の話ですが、
    奥さんが、その男性の両親を土下座させ、男性の至らない点を仁王立ちで報告。結局、子供は自分達の実家で育てます、と離婚。

    主さん、少しは元気出たでしょうか。

    +72

    -3

  • 65. 匿名 2016/05/14(土) 14:36:47 

    >>1
    今後の為に許す前に一応性病検査受けさせた方がいい
    じゃないと今後遷されたら気持ち悪いし

    +28

    -0

  • 66. 匿名 2016/05/14(土) 14:45:53 

    妊娠中もつらいけど、
    私はがんの入院中に、
    旦那がソープに行ってたよ。
    (あとから発覚した)

    もう、涙も出ないよ。

    +210

    -1

  • 67. 匿名 2016/05/14(土) 14:45:58 

    何が怖いって病気の感染だよ。
    自己管理きちんとできている風俗嬢なら店から義務付けられてなくても自ら定期的に病院に行って検査・検診受けてるけど、そうじゃない女の子の方が多いと思う。

    +60

    -0

  • 68. 匿名 2016/05/14(土) 14:48:12 

    風俗ぐらいいいじゃない。お金で解決するんだから。男をわかってなさすぎ。こんな嫁さんじゃ旦那かわいそう。

    って風潮クソくらえ。ここの人たちまともな人が多くてホッとした。

    +198

    -12

  • 69. 匿名 2016/05/14(土) 14:50:48 

    風俗行くの当たり前的なコメントしてる男性?もいるけど、ドン引き‥
    浮気はもちろんダメに決まってるけど、旦那さんが風俗なんて行ったら、病気が心配だしもう旦那とエッチとか無理になる。
    奥さんの妊娠中に浮気とか風俗する類いの男って最低だとしか思わない。

    +98

    -1

  • 70. 匿名 2016/05/14(土) 14:53:01 

    大変だったね。トピ主さん。
    しかし旦那さん浮気しといて親に電話して開きなおるとは!なんて奴だ。
    でも平手打ちされて良かったよ。
    後は旦那がきちんと考えて奥さん大事にしたらいいね。
    義両親はあなたの味方よ!当たり前だが。

    +42

    -0

  • 71. 匿名 2016/05/14(土) 14:55:03 

    マイホームも買ってこれから節約生活って所なのに、旦那が勝手にバイクを買ってきたときは自分の血管が全部切れてしまうんじゃないかなみに切れた!!

    +77

    -2

  • 72. 匿名 2016/05/14(土) 14:57:53 

    風俗は100歩譲って許す。
    でも泣きながらママに電話して、ママに殴られて逃走はないよ。
    失礼だけど、旦那さんはずーっと赤ちゃんのままだよ。
    わがままが通らないと駄々こねるガキの世話なんて私なら出来ない。

    +104

    -5

  • 73. 匿名 2016/05/14(土) 15:04:18 

    一人で処理できるものをわざわざ時間とお金をかけてしてるのが理解できない
    少なからず奥さんに対して何らかの嘘はついてるし
    そこから浮気に発展する可能性もあるし
    性病のリスクもある

    +76

    -3

  • 74. 匿名 2016/05/14(土) 15:05:34 

    皆さんが仰ってる様に私も病気を移される事が、とても心配です。
    先日、子宮がん検診に行った時に、
    性病の人が増えていると待合室で私に話しかけてくれた女性が言ってました。本当に怖いです。

    +39

    -0

  • 75. 匿名 2016/05/14(土) 15:09:11 

    なんのためのTENGAなのよ

    +75

    -1

  • 76. 匿名 2016/05/14(土) 15:10:58 

    うちは妊娠中と里帰り中に行ってたみたい
    里帰り中ってのも、私と子供が自分の家に帰る前日よ
    最後の悪あがきって感じだったのか
    翌日には嫁と子供が帰ってくる!って楽しみがないのかね
    ここまできたら笑えてくるわ…

    +82

    -0

  • 77. 匿名 2016/05/14(土) 15:14:49 

    風俗なんか、7〜8割の男利用してるから!
    独身より既婚者が多いよ。

    妊娠中いったなら、それ以外も行ってたと思うよ。

    +15

    -17

  • 78. 匿名 2016/05/14(土) 15:16:34 

    自分が悪いことして怒られて泣く男とか小学生かよ(笑)
    ないわ~

    +15

    -0

  • 79. 匿名 2016/05/14(土) 15:19:52 

    浮気、風俗で怒る=俺のこと好きだからって思ってる男少なからずいるんだろうけど違いますよ!
    妊娠出産~の女の負担が大きいのにそんな事してるから腹立たしいだけ

    +92

    -1

  • 80. 匿名 2016/05/14(土) 15:24:15 

    うちの旦那は、さえない感じのモッサリした男で風俗なんて絶対いかない人だと思っていたのに、結婚して子供産まれてすぐに行き始めましたよ。今もソープのメンバーカード財布にあるし。これは一生なおりません!本当に。

    +70

    -1

  • 81. 匿名 2016/05/14(土) 15:26:06 

    風俗ならマシとか言ってる人、ヒトパピローマウィルスって子宮頸癌の元だよ?
    あとお風呂でうつる病気もあるからね?

    +68

    -0

  • 82. 匿名 2016/05/14(土) 15:27:06 

    旦那の風俗見抜く方法ありますか?
    カマかけ法とか。
    この間の朝帰りの件が気になり出しました。

    +47

    -3

  • 83. 匿名 2016/05/14(土) 15:32:31 

    今はエイズもC型肝炎も一生飲み続ける薬ができてる
    抗生物質と抗がん剤ビジネスからこっちに移行しつつあるんですよ、つまり性病が大流行りになってほしい訳。わかります?風俗好きな旦那を持つリスクがどんだけヤバいか。

    +51

    -1

  • 84. 匿名 2016/05/14(土) 15:35:37 

    風俗に行った事よりもわざわざ母親に電話する事の方がアウト!今後が思いやられる。

    +10

    -2

  • 85. 匿名 2016/05/14(土) 15:40:29 

    なんで風俗がそこまでダメなのかわかんない。
    なんでそこまで大事になるのかわかんない。
    大袈裟~
    日頃あなたが手厚く処理してあげればよかったんじゃないの?

    +3

    -41

  • 86. 匿名 2016/05/14(土) 15:40:56 

    旦那に平手打ちをしてくれる義両親でまだ良かった。
    うちは私が一歳児の子育て中に旦那が職場の若い女と泊りがけの旅行に出掛け、それを遠方の義両親に電話で報告したら「そんな訳がない。もし旅行が本当ならあなたが子供に構ってばかりで居場所がなかったんじゃない?あなたにも問題がある」って言われ、後から私を責める手紙まで寄越してきたよ。
    パチンコで借金200万も作った馬鹿息子なのにね。
    結局離婚はしたけれど、主さんも出産までは仕方ないとしても一応離婚は視野に入れていざとなったら動けるだけの資金は貯めておいた方がいいですよ。
    旦那さん、どんな顔して帰ってくるんでしょうね。

    +95

    -0

  • 87. 匿名 2016/05/14(土) 15:47:34 

    >>1
    風俗くらい許してあげたら?
    妊娠中で辛い中
    気持ちは分かるけど
    これが素人だったらどうしてたの?
    お金で処理してもらえるなら許そうよ
    今度は風俗行くと怒られるから
    素人と浮気に走るよ

    +4

    -41

  • 88. 匿名 2016/05/14(土) 15:53:15 

    >>87
    風俗でも怒られるのに浮気に走るって馬鹿じゃない?(笑)
    浮気なら怒られないとでも?

    +32

    -0

  • 89. 匿名 2016/05/14(土) 15:53:34 

    >>87釣られないにょん

    +24

    -0

  • 90. 匿名 2016/05/14(土) 16:06:24 

    10年前から浮気
    5年前に本気の相手を見つけ
    離婚宣言をされた
    調べたら中国人ホステスで
    結婚すると騙されていた
    私が騙されているんだよと忠告してやっと気付いたが
    騙されているのを知りながら私とも離婚せず4年も続き
    私の方が呆れてはて離婚を言い出した
    元夫はモラハラ、DV夫、浪費
    離婚前にアスペのグレーゾーンと感じた
    結婚生活の中で好きだの
    愛してると言っていたが
    元夫の思いやり、愛情を感じた事がない
    母子家庭の様に1人の子育て
    意思疎通が出来ない
    会話が成り立たない…
    だから離婚の話も全く話にならず
    往復ビンタ、髪を掴んで振り回されたり
    首を絞められたり
    おまけに子宮頸がんウィルスまで移されていた

    一年かけやっと別居し半年後に離婚
    結婚生活25年報われる事のない
    死ぬほどの苦労をした

    今は子供たちとの暮らしで
    やっと人間らしく生活出来ている

    +73

    -1

  • 91. 匿名 2016/05/14(土) 16:10:31 

    >>88
    素人なら浮気にならない時もあるよ
    つまり本気

    嫁に怒られて泣き出す様な旦那なら
    やけを起こして
    離婚なんて言い出しかねない

    +8

    -3

  • 92. 匿名 2016/05/14(土) 16:13:29 

    >>83
    風俗って
    本場できる所はあまり無いと思うけど?
    しかもビジネスの人は
    定期的に検診してるはず

    +2

    -27

  • 93. 匿名 2016/05/14(土) 16:15:13 

    フーゾクでチンコがカリフラワーみたくなった人は知ってる

    +37

    -0

  • 94. 匿名 2016/05/14(土) 16:15:17 

    ご主人が風俗に行ったという人、
    ご自身も性病検査した方が良いよ!

    妊婦検診で何もなかったのに
    出産数年後に性行為でしか感染しない
    性病になりました

    旦那に問い詰めたら風俗に行ったと認めた
    自分が知らないうちに性病なんて本当に最悪ですよ!

    +74

    -1

  • 95. 匿名 2016/05/14(土) 16:27:03 

    >>92
    いいや。ソープなら本番できるし、そうでない軽風俗でも本番させろってしつこいジジイいるし、デリなんか何とかヤりたい客と嬢で常に攻防があるよ(先っちょだけ!が定番)
    そんな中やらせて指名取ったり別料金でやらせる奴らいるし性病検査はソープ以外ないし、ソープでも自己申告制であってない様なもんだし、発症する前に何人ともやっちゃうし、その後他の店いかれて知らずに嬢とやっちゃうとか…リスクは当然高いよ

    +48

    -1

  • 96. 匿名 2016/05/14(土) 16:27:15 

    > 風俗なんか、7〜8割の男利用してるから! 独身より既婚者が多いよ。


    独身・既婚関係なく、風俗行く男性と全く行かない男性と分かれるよ。一部の風俗行く男性が子供みたいに「みんなもやってるも~ん」的な発言。

    +68

    -2

  • 97. 匿名 2016/05/14(土) 16:36:53 

    >>96
    風俗好きな旦那を
    行かせない様にするのなら
    手を変え品を変え
    旦那を満足させてあげないと
    いけなくなるよね

    +3

    -9

  • 98. 匿名 2016/05/14(土) 16:37:52 

    本番ありの風俗で本当に全員検診やる店はごく一部で、大概は検診やってますと宣伝だけ。検診してひっかかった人は検診ない他の店に行くんだってさ。
    ソープ嬢のblogとかネットでよむと悲惨だよ。ほとんど最後は病気になる。

    +35

    -2

  • 99. 匿名 2016/05/14(土) 16:46:42 

    >>97 風俗行く男と付き合ったり結婚しないのが最善策。
    もし旦那が風俗行く人なら、安全のためにもセックスはしない方がいい。
    風俗やめない旦那なら、奥さんがセフレ作るのを認めさせればいいと思うよ。

    +14

    -1

  • 100. 匿名 2016/05/14(土) 16:49:47 

    類は友を呼ぶ!

    +1

    -6

  • 101. 匿名 2016/05/14(土) 16:56:26 

    >>99
    セフレになる様な男なら
    性病持ってるんじゃない?

    そもそもそんな状況なら
    結婚する意味がない

    +10

    -1

  • 102. 匿名 2016/05/14(土) 16:57:18 

    歯医者の先生の奥さんが子供二人目妊娠出産中に学会って貼り紙だして、仕事休んでソープ行ってるblogを絵に描いて載せてたよ。
    産まれてから奥さんと赤ちゃんが歯医者に来たけど、奥さんも赤ちゃんも気の毒に感じた。出産も産後も子育ても大変なのにソープか…って思った。子供二人いる助手にも手を出そうとしたみたいで、その助手も旦那の上司と不倫してたから、先生やれると勘違いしたのかな。
    奥さんは全て知らないからなんか気の毒だし、修羅場をみたくないから退社したけど。気持ち悪い歯医者だった。

    +31

    -1

  • 103. 匿名 2016/05/14(土) 17:25:12 

    >>101 だから結局、風俗行く様な男性とは付き合ったり結婚しないのが最善ってこと。

    奥さんのセフレは究極の選択

    +10

    -4

  • 104. 匿名 2016/05/14(土) 17:42:35 

    みんなまだ旦那のこと愛してるんだなぁ
    BBAですが
    私も含め私の周りの妻は
    風俗行くのを許してる妻の方が多い
    人生長く生きてると
    もっと辛い事があるから
    風俗、浮気なんて笑って話せる時が来るよ
    その時まで頑張れ‼︎

    +5

    -23

  • 105. 匿名 2016/05/14(土) 17:47:51 

    >>20
    いいかい、一夫多妻制の類人猿を見ると雌雄の個体差が大きい。例えば3:1とかね。でも人間の男女は大体1:1。これは一夫一妻制を選択し進化した結果。つまり、浮気する男は生物として間違っている。
    最後に、情報は日々変わって行くんだから勉強しないとダメだよ?

    +24

    -2

  • 106. 匿名 2016/05/14(土) 17:49:12 

    ラブドールじゃ満足できないのかねえ
    男ってしょうもないなあ

    +16

    -2

  • 107. 匿名 2016/05/14(土) 18:00:11 

    風俗行かない男もいるよ
    現にお金がもったいないからって
    既婚者なのに何人か女が
    いる人が知り合いにいるけどね

    +3

    -8

  • 108. 匿名 2016/05/14(土) 18:06:06 

    いきなり家事の不備を指摘してきて、一年前から離婚考えてると言われ、そのまま家庭内別居。わたしは変わらず、子供の世話に仕事にと過ごしていた中で、何度も無断外泊。調べるとホワイトデーに高級ホテルに宿泊してた。それから、わたしも自分を責めたり、病んでしまって激ヤセ。薬飲みながらなんとか生活するも、耐えられず、離婚覚悟で話し合い。話し合いもひどいもので、投げやりな態度とどうでも良い態度がムカついたので、わかったと話し合い終了し、頭痛かったので薬大量に飲む。それから、怒鳴り合いになり号泣し、薬でバタンと寝た。それからしばらく記憶ない生活送ってた。今打ってても自分で引くけど、限界だったなーと思う。

    +39

    -3

  • 109. 匿名 2016/05/14(土) 18:24:04 

    何かチョット言うと逆ギレして話しも聞かなくなる旦那に嫌気がさしていて、呑みで出掛けている間にチェーンロックして入れなかった。
    ドアの前でいろいろわめいていたけど、あまり騒ぐようなら警察呼ぶときっぱり言ったらどこかに行った。
    その後LINEに、開けて欲しいや明日仕事だとかウンタラカンタラとつらつら書いて送ってきたけど全て既読ムシ。
    一晩外に追ん出したことあります。
    それからはかなり静かになりました〜❗️

    +18

    -1

  • 110. 匿名 2016/05/14(土) 18:27:33 

    風俗行く旦那さんも、複数の愛人作る旦那さんも一般的ではないですよね。
    女性が避けたい男性の一つの事例ですね。そういう夫を持つ奥さんは本当に可哀想だと思うなぁ。

    +48

    -2

  • 111. 匿名 2016/05/14(土) 18:37:02 

    旦那が
    風俗行ってない
    浮気してない
    ほとんどいないと思うよ
    知らない方がいい
    信じたいだろうけど
    でも家族に帰って来るなら許される
    だから風俗行ったとか浮気を調べるとか
    やめた方が良い
    知らない方が幸せな事もある

    +18

    -33

  • 112. 匿名 2016/05/14(土) 18:45:39 

    >>82
    知らぬが仏だよ。知らなければ行ってないのと同じ。証拠がないのにわざわざ詮索しても疲れるだけだよ。だったらこれから2人の未来のことだけ考えたほうがいいよ。

    +11

    -6

  • 113. 匿名 2016/05/14(土) 18:45:53 

    >>103
    究極の選択でも
    そんな事考えるって凄いね

    +4

    -2

  • 114. 匿名 2016/05/14(土) 18:51:25 

    111は男なのね。それも人生経験の浅い男。
    浮気も風俗もバレないと思ってるのは男だけなのよ。
    女の直感の凄さは男には想像できないと思うわ。
    必ずバレて修羅場になるのにね。

    +50

    -0

  • 115. 匿名 2016/05/14(土) 18:55:33 

    >>114 男じゃなくて、旦那に苦労してる奧さんの妬みかも

    +7

    -0

  • 116. 匿名 2016/05/14(土) 18:58:14 

    またしつこい男が貼り付いてるね。

    +17

    -0

  • 117. 匿名 2016/05/14(土) 18:58:51 

    >>114
    妻です
    バレても口に出さない方が良いと言ってるだけ
    修羅場にするかは妻次第だから
    修羅場にすると男は開き直る場合が多い
    しかも戻りたくても戻れなくなる

    +12

    -3

  • 118. 匿名 2016/05/14(土) 19:10:17 

    旦那が風俗行ってる事わかってから、セックスレスですよ。もう5年はしてないし今後もしません。気持ち悪くて、できません。お金と子供の為に、家族として生活する事を選んだわけです。これが現実。

    +53

    -1

  • 119. 匿名 2016/05/14(土) 19:10:59 

    >>117 あなたの家庭がそうだからって、浮気や風俗はほとんどの旦那さんがしてるなんて書き込むのはどうかと思うな。
    私が不幸だから皆もそうだって言ってる感じ。
    例えばそういう悩みを他の奧さんに話したとして、「男なんて皆そうよ」なんて励ます人がいるかも知れないけど、それは嘘も方便の励ましだし。

    +21

    -1

  • 120. 匿名 2016/05/14(土) 19:21:45 

    >>119
    不幸なんて思ってないよ
    私は旦那か好きだから
    何があってもついていくつもり
    だから家族に帰って来るなら許す

    風俗、浮気してたって
    許せとは言わないけど
    長い人生最後まで添い遂げたいなら
    騒がない方がいい

    +3

    -16

  • 121. 匿名 2016/05/14(土) 19:28:55 

    主さんちは修羅場は収まったの?
    泣きながら出て行った旦那は帰ってきた!?

    +12

    -1

  • 122. 匿名 2016/05/14(土) 19:34:47 

    >>120 >風俗行ってない 浮気してない ほとんどいないと思うよ 知らない方がいい 信じたいだろうけど

    こんな事を書き込んで他の家庭も同じに扱うの間違いだよ・と言ったの。
    あなたの家庭の事情がそうで、あなたがそれでいいならいいんじゃないかな。

    +19

    -2

  • 123. 匿名 2016/05/14(土) 19:51:07 

    主です。
    ずっと電源を切っていて連絡が取れなかったのですが先ほど帰ってきました。
    色々言いたい事もありましたが無視していたら「ごめんね、もう行かないから。辛い思いさせてごめん。俺にはお前だけだよ☆」と言われました。
    今機嫌とりで家の事イソイソしてるみたいですが、もう風俗云々よりも泣きながら電話してる姿や家を飛び出した後ろ姿、半笑いでの謝罪、嫉妬に狂って怒っていると勘違いしてる所など…全部にドン引きです。

    風俗通いが判明したのは会員証?みたいなカードがポケットに入ってたので問い詰めたら白状しました。

    +72

    -1

  • 124. 匿名 2016/05/14(土) 19:53:26 

    随分と 貧乏くじ引いたもんだね

    まー そんな情けない男でも すがるしか生活の手段がないなら 離婚しないで 生きていくしかないんじゃない?

    +3

    -5

  • 125. 匿名 2016/05/14(土) 19:53:37 

    >>122
    でも言わないだけで結構居るのが現実
    あなたが幸せなんだよ

    信じていればいいんです
    だから離婚を考えていないなら
    調べ方教えてとか言ってないで
    余計な詮索はしない
    勘付いてしまった人は
    口に出さない
    それより旦那に優しくしてあげる事が一番

    +2

    -15

  • 126. 匿名 2016/05/14(土) 20:03:27 

    気付いたら確実にセックスしないけどね笑
    性病嫌だし。黙ってたら良いわけないじゃん

    +26

    -0

  • 127. 匿名 2016/05/14(土) 20:09:15 

    ヒエーッ!
    旦那に浮気や風俗されても黙って我慢して優しくするなんて、私にはムリ ( ´-` )

    +58

    -0

  • 128. 匿名 2016/05/14(土) 20:13:16 

    何回も風俗擁護のコメントしてたのは上コメの奥さん?

    +12

    -0

  • 129. 匿名 2016/05/14(土) 20:15:33 

    セックスレスは
    立派な離婚理由になるから気をつけてぇ

    +2

    -6

  • 130. 匿名 2016/05/14(土) 20:18:57 

    >>108
    詳しくなくてごめんね。
    参考になれば。
    友達が弁護士に相談してて、浮気の時効ギリギリまで領収書や証拠を写メなどで集めながら、わざと離婚しないで耐えて、慰謝料?だか何だか分からないけど、離婚と同時にかなりの額もらってたよ。
    自分の老後の幸せも考えなきゃ。
    私ならそうする!

    +10

    -0

  • 131. 匿名 2016/05/14(土) 20:24:01 

    私の友達逆で
    妻が浮気して旦那が耐えてる…

    +10

    -0

  • 132. 匿名 2016/05/14(土) 20:27:00 

    わたしも旦那が通っていたことが発覚して義両親と話し合いしたけど、これから気をつけたらいい。強がるな。と言われました!!!
    結局離婚はしていませんが、ずっと思い出しては泣いています。。
    経済的に自立できるのであれば、離婚も考えてもいいかもしれません(>_<)

    +29

    -0

  • 133. 匿名 2016/05/14(土) 20:30:15 

    弁護士.comに出てるよ~

    ◆配偶者のいる者が風俗に通うことは不法行為になり、それを理由に離婚と慰謝料を請求することがで きるのです。
    慰謝料相場 100〜300万円

    旦那か風俗通いして奥さんが嫌がってセックスレスになっても、セックスレス理由の離婚にはならないって。
    風俗通いに関しては立派な離婚理由になるよ。

    元々セックスレスで夫が風俗に行ったなら、風俗通いの不貞行為って理由で慰謝料請求は出来ないって。

    +32

    -0

  • 134. 匿名 2016/05/14(土) 20:39:28 

    離婚裁判は調停員の心象次第だから
    実際にはそんなに取れないみたい
    どちらが先かなんて
    都合のいい様に言われてしまうって
    友達は申告学の5分の1しか貰えなかった

    +2

    -4

  • 135. 匿名 2016/05/14(土) 20:44:41 

    出産2ヶ月後に夫のカバンを見たら、ゴムが一つだけ入ってた。前は2つ入っていたのに。
    問い詰めたら、一つ無くしたとか言い出し、浮気を認めたら許すと言っても認めない。気持ち悪い夫。。なんで認めないかなー

    +28

    -0

  • 136. 匿名 2016/05/14(土) 20:51:13 

    もし旦那が風俗なんて行ったら、汚ならしくて触られたくなくなる。。。
    病院行ってあらゆる性病の検査でもして貰わないと安心出来ない。それでも嫌かも。。。
    男は平気なのかな?もし奧さんが身体売る専門の男と定期的に寝てるの分かっても、奧さん平気で抱けるのかな?

    +42

    -2

  • 137. 匿名 2016/05/14(土) 21:09:14 

    >>128
    擁護はしてないよ
    行った後だしいつ行ってるかわからないんだから
    いつも見張ってるわけに行かないでしょう
    私も仕事してるしね
    こんな事を言えば
    叩かれるかもしれないけど
    10年前なら理解できなかったよ
    風俗も浮気もない方がいい
    でも
    子供たちの学費やら生活費
    働いて大半は稼いでくれてるのは旦那だし
    私1人では到底2人分の学費は無理だし
    何かあったら一番頼りになる

    どうして許せる様になったか
    理解出来る日が来るかもね

    +0

    -8

  • 138. 匿名 2016/05/14(土) 21:28:03 

    浮気も風俗もしない夫などいない
    皆気づいてないだけ
    知っても調べたり騒いだりするな
    その上優しくせよ

    これって女の発想に感じないわ

    +40

    -1

  • 139. 匿名 2016/05/14(土) 21:29:28 

    >>137 なんか‥
    奴隷の様ですね

    +9

    -0

  • 140. 匿名 2016/05/14(土) 21:30:27 

    要はATMですね^_^

    +8

    -1

  • 141. 匿名 2016/05/14(土) 21:35:16 

    男の人でも行かない人はいると思います。うちは「病気移されそうで気持ち悪い」と言ってます。誠実でいたい気持ちもあると思うけど、本音のように思います。
    義両親の対応を誉めている方もいらっしゃいますが、そんな風に育てたのは、義両親。いざとなると息子の味方になる可能性が高いので、余り期待しない方がいいと思います。

    +38

    -1

  • 142. 匿名 2016/05/14(土) 21:39:21 

    >>140
    ATM以上でしょう
    子供たちこと
    親病気や老後のこと
    自分の親は勿論
    私の親の面倒まで見てくれる
    旦那以外にいないでしょう

    だからATMとは口が裂けても言えない
    結婚生活長いと
    私の方が世話になってるくらいかもって思ってる

    +1

    -11

  • 143. 匿名 2016/05/14(土) 21:43:43 

    ドン引き‥

    だからって、何でよその旦那も皆浮気や風俗してます、って言い切って書き込むのか分からないけど。

    +11

    -0

  • 144. 匿名 2016/05/14(土) 21:44:03 

    >>90です

    上の方の通り
    どんなバカ息子でも自分の息子が可愛い
    元義両親も
    いざとなったら
    赤の他人の嫁は勿論
    孫も平気で捨てますよ

    +33

    -0

  • 145. 匿名 2016/05/14(土) 21:49:16 

    とか言っても子供からしたら汚い父親なんか嫌だろうね。わかる年齢になったら最悪だわ

    +6

    -0

  • 146. 匿名 2016/05/14(土) 21:56:51 

    >>143
    ママ友達の体験談より
    付き合いが長いとそんな話も平気でできる様になるよ

    +0

    -6

  • 147. 匿名 2016/05/14(土) 21:59:36 

    義理の両親がまだまともでよかったですね。
    うちは、風俗ぐらい、男だから仕方ないわよ〜って笑われそう。
    もういきませんと書面上だけでも書かせたほうが良さそう。次行った時にはぐらかされたら、問い詰める為に、
    もう触れられたくもないですよね。

    +5

    -1

  • 148. 匿名 2016/05/14(土) 23:52:21 

    >>145
    もう既にわかる年
    それを分からせない様にするのは
    母親の力量
    その為に優しく普通通りに接する

    +1

    -6

  • 149. 匿名 2016/05/15(日) 00:29:31 


    さっきからネガティブなこと言ってる人、ひきこもううとするのやめなよ
    見てるだけで滅入るわ
    真面目な旦那もいることは事実なのに自分含めた半径10M内の話だけで男を語られてもね

    +9

    -0

  • 150. 匿名 2016/05/15(日) 00:41:37 

    風俗と浮気は皆してる発言の奧さん、何度も書き込んでるけど、前の人の言うとおり、他人を巻き込まないで下さい。
    お宅のご主人がATMなのはわかりました。

    あと、
    前から読んでると、男言葉で風俗・浮気くらい皆してるよ発言してる人が、
    後半突然「妻です」と入れ替わって、言ってる事は同じだし。

    +8

    -0

  • 151. 匿名 2016/05/15(日) 00:53:10 

    そんな人こそ
    他人の修羅場を見にこない方が
    いんじゃない?

    +1

    -2

  • 152. 匿名 2016/05/15(日) 01:08:01 

    あれ?トピ主さん‥

    あっ! いえ、独り言です。

    +2

    -2

  • 153. 匿名 2016/05/15(日) 01:14:39 

    >>151
    本当だー
    我が家の夫は浮気風俗しません‼︎
    幸せな家庭ですって人が他人修羅場見に来て人の不幸楽しんでるー
    趣味悪いってか性格悪い

    +0

    -4

  • 154. 匿名 2016/05/15(日) 01:19:22 

    >>124
    いくらなんでも人の旦那に
    貧乏くじ引いたもんだね …は失礼だわ(;゜0゜)

    +0

    -5

  • 155. 匿名 2016/05/15(日) 01:22:24 

    めちゃ焦ってますね

    +2

    -0

  • 156. 匿名 2016/05/15(日) 01:32:46 

    うちは修羅場にしてないだけ
    自分が騒がなければ
    みんな丸く収まる
    今、旦那と晩酌中

    +2

    -6

  • 157. 匿名 2016/05/15(日) 01:59:51 

    >>150
    ATMじゃないですよ
    実家親の車椅子押してくれたり
    病院連れてってくれたり
    本当に助かる
    後ろめたいから
    優しいのかとも思うけど

    浮気よりまだマシ
    家に帰ってくんだから許すよ

    +1

    -10

  • 158. 匿名 2016/05/15(日) 02:52:37 

    まぁ主も専業主婦で旦那の稼ぎで生活してるんだから今すぐ離婚して一人でやっていく覚悟がないからそんなにピーピー騒ぐことじゃないよ。
    意外と風俗行く男って多いから。
    素人と浮気して泊まりとかされるよりマシだと思いなよ。相手もプロだよ。ただの客としか思ってないから。

    +1

    -10

  • 159. 匿名 2016/05/15(日) 02:53:01 

    浮気や風俗無関係の人間がいちいち騒ぐなんて
    余計なお世話だと思わないのかね

    +0

    -5

  • 160. 匿名 2016/05/15(日) 04:06:18 

    相手がプロとか関係ない
    他の女と関係持った時点で浮気だよ
    お金払ってまでやってるのも気持ち悪い
    妊娠中の奥さんの事本当に考えてない!

    +17

    -0

  • 161. 匿名 2016/05/15(日) 04:25:49 

    男は結婚しても必ず浮気や風俗はする
    昔の女は利口だから黙って耐えた

    妻の我慢が足りないから離婚が増えたのが現実
    浮気や風俗は男の遊び
    見ぬふりして優しく尽くせば家庭は円満
    全ては妻の度量

    +1

    -19

  • 162. 匿名 2016/05/15(日) 04:50:16 

    うちのアホだけど愛情深い夫もいつかは浮気や風俗するのかな?
    されたら人間不審になりそう

    +5

    -0

  • 163. 匿名 2016/05/15(日) 04:54:21 

    うちの方のママ友も皆浮気くらいされてる人多いよ~(^O^)

    風俗は男なら仕方ないよね~

    奥さん達も普通は我慢するよね~

    +1

    -14

  • 164. 匿名 2016/05/15(日) 05:01:50 

    まったくバカじゃないの
    自分の旦那が浮気も風俗もしないなんて信じてるアホ妻供は
    そんな男いませんよ
    頭お花畑だよ

    +2

    -9

  • 165. 匿名 2016/05/15(日) 08:03:54 

    鈴木奈々みたいな奴いるね
    それはそれで頑張れ‼︎

    +0

    -2

  • 166. 匿名 2016/05/15(日) 08:04:47 

    1の旦那、泣いて出て行った後も風俗に行ってなきゃいいけど…
    男はむしゃくしゃしたり現実逃避したいときも行くから(>_<)

    +3

    -5

  • 167. 匿名 2016/05/15(日) 08:05:46 

    うわぁキモい
    風俗なんかより
    そんな男がいるんだぁ
    ゾッとするぅ

    +2

    -3

  • 168. 匿名 2016/05/15(日) 08:38:15 

    >>130
    108です。ありがとう。
    ホテルに問い合わせて領収書など再発行してもらいました。探偵にも依頼して、調べましたが、その修羅場以降は女性と会ってないようでなかなか証拠が集まってません。モラハラもありましたが、わたしが頭おかしくなってから凄い優しくなり、人が変わったようになりました。子供もいるし、このまま生活できるならもういいかなと思ったりしてます。許すことはできないけど。でも次に何かあれば終わりにします。少ない証拠も大事に保管しております。

    +7

    -0

  • 169. 匿名 2016/05/15(日) 08:52:57 

    こういうトピで必ず風俗や浮気した旦那となんか私なら無理〰とか偉いなぁ~とか可哀想ってマウンティングだよね。コメしてる本人に自覚なかったら本当キツいねって思う。

    +3

    -5

  • 170. 匿名 2016/05/15(日) 09:33:46 

    風俗ぐらいで…
    ではなく衛生的な面で問題
    お金だして良い思いして旦那が性病ろうがそのまま死のうが構わんが嫁にうつすなってこと
    子供にキスしたらオエーッレベル
    素人でもうつるだろうけど風俗はリスクは高いよね


    +14

    -0

  • 171. 匿名 2016/05/15(日) 10:41:38 

    何だか一人劇場の風味ですね。

    +4

    -0

  • 172. 匿名 2016/05/15(日) 13:17:41 

    キャバ嬢からのライン電話。
    風俗もありました。
    出張が多いし、接待もあるから断腸の思いで許しはしたが、発覚以降は必要最低限のお金しか持たせてません。

    お水や風俗に使うお金があれば、美味しいものも食べられるし、高い服だって買えるし、旅行にも行けるし……手元にも記憶にも残らない、無駄に流れるお金は使う価値が無いと諭しました。


    +3

    -0

  • 173. 匿名 2016/05/15(日) 22:57:20 

    >>1

    うぇーんママン!
    嫁がね嫁がね〜!!

    +0

    -1

  • 174. 匿名 2016/05/16(月) 23:01:03 

    >>2の画像の店のすぐ近くに住んでいるので、なぜこれがトピ画なのかと開いてみれば・・・

    マジでセンスねえ~~~

    +1

    -0

  • 175. 匿名 2016/05/18(水) 17:58:54 

    数日前に「夫婦の修羅場」ってトピがあったのね。

    その後半に、主さんとコメントの文章の雰囲気がそっくりな人の書き込みが幾つもあった。
    何となく感じたんだけど‥‥凄く似てる、ってか、同じ人?
    (まあ、同じですなんて言わないだろうけど)

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード