ガールズちゃんねる

生理用品買うとき男のレジに並べる?

319コメント2016/05/17(火) 16:55

  • 1. 匿名 2016/05/13(金) 01:18:28 


    私はどうしても恥ずかしさが拭えず、ちょっと待ってでも女の人のレジに行ってしまいます。

    みなさんはどうですか?

    +192

    -424

  • 2. 匿名 2016/05/13(金) 01:18:56 

    並べる

    +2407

    -87

  • 3. 匿名 2016/05/13(金) 01:19:25 

    男の人がレジなときはしょうがない

    +1789

    -28

  • 4. 匿名 2016/05/13(金) 01:19:29 

    普通に並ぶよ

    +1640

    -40

  • 5. 匿名 2016/05/13(金) 01:19:35 

    全然気にならない。

    レジが高校生の男の子だと「ごめん」って思うけど。

    +1590

    -50

  • 6. 匿名 2016/05/13(金) 01:19:41 

    女の人がいるならそっちに並ぶけど男しかいないなら気にしない

    +1075

    -29

  • 7. 匿名 2016/05/13(金) 01:19:41 

    全然ヘーキ。生理が無いほうが怖いでしょ、お婆さんでもあるまいし。

    +1056

    -58

  • 8. 匿名 2016/05/13(金) 01:19:47 

    主は若いのかな?
    普通に並べる

    +810

    -33

  • 9. 匿名 2016/05/13(金) 01:19:52 

    気にしない

    +561

    -33

  • 10. 匿名 2016/05/13(金) 01:19:52 

    自分で買うようになって初めの頃は気にしてたけど10年以上経つと何も気にならなくなった

    +732

    -28

  • 11. 匿名 2016/05/13(金) 01:20:05 

    ネットで買ってる

    +50

    -116

  • 12. 匿名 2016/05/13(金) 01:20:12 

    並ぶよ。
    生理用品が買えたらそれでいいのだ。

    +990

    -23

  • 13. 匿名 2016/05/13(金) 01:20:16 

    好んでは並ばないけど男性店員だけしかレジにいなかったら仕方ない。万引きするわけにもいきませんしね。

    +695

    -19

  • 14. 匿名 2016/05/13(金) 01:20:18 

    薬局では何故か大丈夫なんだけど、緊急事態の時でコンビニで買う時に男の人だと恥ずかしい。

    +936

    -30

  • 15. 匿名 2016/05/13(金) 01:20:18 

    普通に並べる
    しかも袋(透明なのと)一緒でいいですよーって言う。

    +441

    -93

  • 16. 匿名 2016/05/13(金) 01:20:23 

    むしろ男性のほうが気まずそうにささっと済ましてくれるよ

    +520

    -10

  • 17. 匿名 2016/05/13(金) 01:20:41 

    +58

    -10

  • 18. 匿名 2016/05/13(金) 01:20:42 

    全然平気
    恥ずかしがるほうが
    男も女も双方気持ち悪い

    +529

    -78

  • 19. 匿名 2016/05/13(金) 01:20:45 

    若い男のバイトの人でも『生理用品は袋別にしますか?』って紙袋くれるよ。

    相手も仕事だもん、なんも考えてないよ。

    +592

    -17

  • 20. 匿名 2016/05/13(金) 01:20:50 

    生理用品でもコンドームでも普通に並んで買いますよ。

    +216

    -97

  • 21. 匿名 2016/05/13(金) 01:20:56 

    並べる
    生理用品よりコンドーム買う時の方が恥ずかしい

    +677

    -17

  • 22. 匿名 2016/05/13(金) 01:20:56 

    見せびらかすように並ぶ。

    +14

    -121

  • 23. 匿名 2016/05/13(金) 01:21:15 

    男性がエロDVDレンタル屋で借りようとしたら店員が女性だったらパターンね

    +287

    -113

  • 24. 匿名 2016/05/13(金) 01:21:34 

    向こうもプロだよ。99%は。たまにおかしいやつ居るから気をつけてね。

    +294

    -13

  • 25. 匿名 2016/05/13(金) 01:21:35 

    可愛い女の子じゃないんで向こうも気にしとらん

    +335

    -15

  • 26. 匿名 2016/05/13(金) 01:21:54 

    セルフレジでマイバッグにすぐつめる。
    近くの西友では言わないと黒い袋に入れてもらえないから面倒くさい。

    +114

    -16

  • 27. 匿名 2016/05/13(金) 01:22:06 

    コンドーさんの方が気になる。

    +212

    -15

  • 28. 匿名 2016/05/13(金) 01:22:07 

    むしろ童貞っぽいバイトの男の子のレジに並びますw
    反応がかわいい♡

    +27

    -121

  • 29. 匿名 2016/05/13(金) 01:22:10 

    全く気にしません

    +100

    -10

  • 30. 匿名 2016/05/13(金) 01:22:10 

    コンビニでは、ああっ…って思うけど、ドラッグストアなら平気。

    +240

    -11

  • 31. 匿名 2016/05/13(金) 01:22:25 

    ドラッグストアやスーパーなら女性のレジの人が多いし安く買える。
    コンビニなら男の人も居るし安くないから緊急事態じゃなきゃ買わない。
    まぁ、レジは男の人でもそんなに気にならない。
    むこうだっていちいち気にしてないでしょう。

    +154

    -6

  • 32. 匿名 2016/05/13(金) 01:22:28 

    ナプキンぐらいなら並べます

    ドラッグストアのレジ1列並びの空いた順だと
    男性にあたる事もあるよね。

    +184

    -7

  • 33. 匿名 2016/05/13(金) 01:22:29 

    そんなこといちいち気にしてたら
    この先の長い人生、生きていけないよ
    主が中学生とかなら仕方ない、そーいう年頃だしねって納得できるけど

    +195

    -28

  • 34. 匿名 2016/05/13(金) 01:22:48 

    ドラッグストア勤務ですが、男性の方は何も気にならないらしいですよ。
    仕事だし、レジの流れ作業としか思ってないみたい。

    +252

    -10

  • 35. 匿名 2016/05/13(金) 01:22:48 

    並ばざるをえないときがある。

    +71

    -3

  • 36. 匿名 2016/05/13(金) 01:23:06 

    普通の白い袋に入れるからやだ
    気使ってよって思う....

    +43

    -52

  • 37. 匿名 2016/05/13(金) 01:23:13 

    毎日買いに来る人は居るから何も思ってないと思う
    売り物だし!

    +133

    -5

  • 38. 匿名 2016/05/13(金) 01:23:14 

    男の子も現実を知った方が良いと思う。
    ナイトとか普通とか色々必要だってこと。
    男の子の方が紙袋出してくれますよ。

    +132

    -11

  • 39. 匿名 2016/05/13(金) 01:23:25 

    ビデでも買ってるよ…。

    +22

    -12

  • 40. 匿名 2016/05/13(金) 01:23:33 

    主さん、ここはババアしかいないから、誰も恥ずかしいなんて思わないよ!

    +137

    -38

  • 41. 匿名 2016/05/13(金) 01:23:51 

    生理って別に恥ずかしいことでもなんでもないのになんで隠さないといけない風潮なんだろうね

    +265

    -10

  • 42. 匿名 2016/05/13(金) 01:24:41 

    真面目な話、コンドームってどこで買ってます?
    私は整理用品は薬局で買えるけど、ゴムは恥ずかしさがあって通販にしてしまいます…

    +106

    -13

  • 43. 匿名 2016/05/13(金) 01:24:43 

    >>33
    生理用品が男性レジで買えないってだけで、人生生きてけないっていうでっかい話になっててふいた。

    +165

    -15

  • 44. 匿名 2016/05/13(金) 01:24:44 

    それよりも生理用品がカゴに入ってる時に好きな人にばったり会った時は死ぬ程気まずかった。
    カゴを必死に隠したw
    そしてお前も覗いてくるな。

    +234

    -15

  • 45. 匿名 2016/05/13(金) 01:24:57 

    並べる。

    でも、同年代ぐらいだったら嫌かも。23です

    +48

    -11

  • 46. 匿名 2016/05/13(金) 01:25:20 

    普通に並ぶぜ!どうせ男には分かんねえんだし気にしてどうすんだよ!

    +86

    -8

  • 47. 匿名 2016/05/13(金) 01:25:51 

    >>44
    んー、これはあるね!会社の人とかやだなー。

    +85

    -2

  • 48. 匿名 2016/05/13(金) 01:25:57 

    たまに男しか店員いないときあるし普通に並ぶ
    向こうも機械的にやってくれるから気にならない
    どっちかっていうとたまに客の男でジロジロ見てくる奴がいるのが嫌!!!

    +163

    -8

  • 49. 匿名 2016/05/13(金) 01:26:32 

    >>40
    別にババアじゃないけど恥ずかしくないわ。
    皆あることだし。

    +37

    -7

  • 50. 匿名 2016/05/13(金) 01:26:47 

    て、言うか男性で生理用品見て「ぐふふふ」とか思うほうが
    変だって思ってるから普通に買える

    +134

    -5

  • 51. 匿名 2016/05/13(金) 01:26:52 

    高校生くらいまでは恥ずかしかった
    でも今は平気

    +16

    -5

  • 52. 匿名 2016/05/13(金) 01:27:01 


    店員はあなたの買うものに
    興味無いよ(´°ω°)

    +69

    -3

  • 53. 匿名 2016/05/13(金) 01:27:21 

    >>42
    男性にかってもらうんじゃない?

    +16

    -0

  • 54. 匿名 2016/05/13(金) 01:31:34 

    何で生理が恥ずかしいってなるのか
    嫌がる人がいるのは知ってるから気は使うけど、恥ずかしいってのはわからない

    +19

    -4

  • 55. 匿名 2016/05/13(金) 01:32:07 

    前買った時に透明袋に入れられたから
    男の人のレジ行く時変に緊張する(笑)

    +6

    -2

  • 56. 匿名 2016/05/13(金) 01:32:31 

    全く気にしない。

    男性で、まあまあ若いひとが気を使って紙袋に入れてくれようとすると嬉しい。
    マニュアルなんだろうけど、嬉しい。

    実際は、紙袋に入れてもらうと使用するときに、ガサガサオトがなるのが嫌だから、お断りしますが、、、

    気を使ってくれてありがとう!店員さん!

    急な時に助かってます!

    +8

    -2

  • 57. 匿名 2016/05/13(金) 01:32:54 

    若くてまだ恥じらいがあった頃は恥ずかしさもあったけど、アラフォーになった今じゃまったく気にしなくなった。
    主さんもその内きっと気にならなくなるよ。

    +10

    -2

  • 58. 匿名 2016/05/13(金) 01:33:03 

    ドラッグストアで働いてるけど男店員も慣れすぎて何とも思ってないよー!
    生理用品なんてかなりの頻度でレジ通してるしね。

    でも、いい年のおばさんが生理用品買うとき男の店員が嫌みたいでわざわざ遠くにいる女性店員呼びつけるのは裏で文句言われてる(笑)

    +84

    -4

  • 59. 匿名 2016/05/13(金) 01:34:23  ID:DoHE8pHQL8 

    中学の時は恥ずかしかったけど今では平気。

    +16

    -1

  • 60. 匿名 2016/05/13(金) 01:37:59 

    DS店員だけど、生理用品もゴムもなんとも思ってないですよ!男女共に、レジの誤打しないように集中してるので、お客さんの顔すら覚えてないですよ!毎日何百と商品打ってるので、気にしないで買ってください!

    +76

    -1

  • 61. 匿名 2016/05/13(金) 01:38:41 

    二十歳だけど普通に買える
    気にしたことない

    +12

    -2

  • 62. 匿名 2016/05/13(金) 01:39:00 

    並べる。
    けどお菓子とか他の物と一緒に買ったとき、なぜかナプキンだけスキャンしてくれない時があった。
    これも何ですけど・・・。と言ったらしてくれたけど。
    いちいち言わすなや。と思った。

    +9

    -4

  • 63. 匿名 2016/05/13(金) 01:39:38 

    全く問題ないな。
    痔の男性も買うらしいから、
    生理用品を買う男=変態
    でもないらしい。

    +28

    -2

  • 64. 匿名 2016/05/13(金) 01:39:55 

    逆の立場になりますが、店員としてはコンドーム買われるぐらいじゃ別に何とも思わない。

    ただおじいちゃんがローションをレジに持ってきた時は申し訳ないけど二度見しそうになった。

    +88

    -2

  • 65. 匿名 2016/05/13(金) 01:40:35 

    外出先で急に生理になってしまい急いで入ったコンビニで下着とナプキンを買いトイレを貸してくださいとレジで男性店員さんに言った時は死ぬほど恥ずかしかった
    その時だけはレジが女性だったら、トイレが勝手に使える店ならって思った

    +70

    -4

  • 66. 匿名 2016/05/13(金) 01:40:56 

    並べる〜
    そんなんにいちいち気にしてたら逆に変かな、

    +7

    -2

  • 67. 匿名 2016/05/13(金) 01:41:31 

    何が恥ずかしいのかわからない

    +11

    -4

  • 68. 匿名 2016/05/13(金) 01:41:46 

    生理用品は普通買えるけど、妊娠検査薬を買うのは恥ずかしい。

    +7

    -16

  • 69. 匿名 2016/05/13(金) 01:45:26 

    外出先で急に生理になってしまい急いで入ったコンビニで下着とナプキンを買いトイレを貸してくださいとレジで男性店員さんに言った時は死ぬほど恥ずかしかった
    その時だけはレジが女性だったら、トイレが勝手に使える店ならって思った

    +4

    -4

  • 70. 匿名 2016/05/13(金) 01:45:27 

    ボラギノール買いたいけど恥ずかしい

    +14

    -7

  • 71. 匿名 2016/05/13(金) 01:45:57 

    普通に並ぶし店員は全く気にして無いと思う

    +9

    -1

  • 72. 匿名 2016/05/13(金) 01:46:09 

    コンビニでバイトしてる大学生の息子に聞いたら、気にしたことなかったって言ってたよ

    +45

    -3

  • 73. 匿名 2016/05/13(金) 01:46:19 

    コンドームって自分で買うの?男が買う物だと思ってた。

    +74

    -13

  • 74. 匿名 2016/05/13(金) 01:46:32 

    ドラッグストアで並んでいたら白衣着た男の人が
    こちらにどうぞって言われて生理用品一つ手渡し
    状況になった時はさすがに恥ずかしかった
    後ろに並んでいた人いたし

    +11

    -2

  • 75. 匿名 2016/05/13(金) 01:48:00 

    あがっててもおかしくないくらい歳になった時に、店員さんに「自分用なのかな?」って思われる方がたぶん恥ずかしいんじゃないかなぁ。
    若いうちは使って当たり前なんだから別に買っても恥ずかしくない。

    +6

    -11

  • 76. 匿名 2016/05/13(金) 01:48:16 

    高校生の頃にコンビニでバイトしてたら
    男の人が生理用品を買っていったことがある
    当時は、あの人生理あるのかな?って
    バイト仲間とネタにしたけど
    今思うと恥ずかしかっただろうに
    彼女だかの為に買ってあげたのかと思うと
    優しい人だったのかなって思う

    +121

    -3

  • 77. 匿名 2016/05/13(金) 01:48:55 

    レジの仕事してみると良いよ
    レジ打ち間違わないか、対応に不備が無いかのほうを気にしてるから
    お客さんが買ったもの気にしてないよ

    +22

    -2

  • 78. 匿名 2016/05/13(金) 01:49:57 

    生理用品、もっと安くなったらいいな~

    +48

    -1

  • 79. 匿名 2016/05/13(金) 01:49:59 

    そもそも生理用品とかは男の店員でもエロく思わないし、
    むしろオムツに近いから気にしなくていい。

    +49

    -1

  • 80. 匿名 2016/05/13(金) 01:51:20 

    男性がレジに生理用品持ってくるの、奥さんか彼女かの頼まれ物だろうなーと思って何とも思ってなかった。

    +72

    -0

  • 81. 匿名 2016/05/13(金) 01:51:25 

    コンビニでゎ 無理 薬局で買います

    +7

    -13

  • 82. 匿名 2016/05/13(金) 01:54:32 

    アラサーだけど、
    未だに生理用品、ゴムとか男性のレジは嫌だな。

    そういうときに限って『こちらにどうぞ~』って男性スタッフに呼ばれ。

    +52

    -16

  • 83. 匿名 2016/05/13(金) 01:55:58 

    私が生理が始まって間もない頃
    お母さんは、まだ男性のレジ嫌がってた。

    だから私も男性のレジはなるべく避けてて
    一列に並ぶタイプのやつだと運悪く
    男性に当たることが多かった( ̄▽ ̄)

    だから、皆様の平気だよってコメントの多さに
    驚きました!

    +42

    -5

  • 84. 匿名 2016/05/13(金) 01:56:40 

    >>14
    わかる。
    ドラッグストアだとストック用とか次回に備えてって感じだけど、コンビニだとまさに今生理中です!って感じだし…
    さらにその後トイレを借りたいけど男性店員だと言えない。

    +41

    -2

  • 85. 匿名 2016/05/13(金) 01:57:22 

    昔は嫌だった。わざわざ女性店員の列に並んでたのに「次にお待ちのお客様こちらへどうぞー」って男性店員に呼ばれた時は「あちゃー」と思ったりもしたな。

    +38

    -3

  • 86. 匿名 2016/05/13(金) 01:58:00 

    あっ男だ…とは思うけどそこまでは気にしない
    空いたレジから順番に呼ばれる場合は選べないしね
    でも、レジが若い男の子で、でっかい袋の特に多い日用のやつとか買う時はちょっと気まずい…

    +4

    -1

  • 87. 匿名 2016/05/13(金) 01:58:26 

    男って案外気にしてないよー!
    ってか生理そのものをあまり
    分かってないw

    +32

    -1

  • 88. 匿名 2016/05/13(金) 02:04:29 

    やっぱり女性の方が良いかな
    レジ選べない時や呼ばれたとき断りにくいから困る
    たまにドラッグストアのレジ打ちの女性の横に
    白衣着た男性が立って居た時ゲッと内心思った

    色つきなら普通の袋に入れてほしい
    黒色とか普段の色と違うのに入れると
    バレバレ歩いて帰るとき恥ずかしい

    +15

    -3

  • 89. 匿名 2016/05/13(金) 02:07:10 

    透明のビニール袋に入れられた時はどうしようかと思った

    +6

    -0

  • 90. 匿名 2016/05/13(金) 02:07:27 

    店員だけど朝一でコンドーム買いにきたお客さんのレジ打った時は気まずかった…

    +9

    -3

  • 91. 匿名 2016/05/13(金) 02:15:14 

    生理用品だけ中が見えない色付きの袋に入れられるけど、はたから見たらこの人生理用品買いましたよ!!ってバレバレだよね。

    薬局とかドラッグストアは統一して色付きの袋にしてくれたら良いのにって思う。

    マツモトキヨシは、元々青い袋なのに生理用品は個別で包んで入れてくれるから親切だった。

    +54

    -1

  • 92. 匿名 2016/05/13(金) 02:17:05 

    生理用品とかコンドームとか袋から見えたらいけないから色付き袋・紙袋に入れるのは当たり前だけど、その色付き袋自体が恥ずかしいって人いるのね。。

    誰もそこまで見てないし買ったものにも興味ないのに、自意識過剰すぎてびっくり。。

    マイバッグ持参してください。。

    +41

    -6

  • 93. 匿名 2016/05/13(金) 02:17:14 

    ああ〜全然気にしてないわ
    オッさんだろうがイケメンだろうが
    バイトの若い男子学生だろうがお構いなしよ
    そういえば若いときは恥ずかしかったな
    男子中学生がエロ本を買うときのように
    レジの様子を伺いながら店内をウロウロしてた
    懐かしい
    すっかり私もふてぶてしいBBAになったもんだわ

    +10

    -2

  • 94. 匿名 2016/05/13(金) 02:17:22 

    >>23
    このパターン男なら喜んで並ぶよ、特にレジが若い女性なら
    中高年層の男がニヤニヤしながら・・・変態

    +10

    -1

  • 95. 匿名 2016/05/13(金) 02:17:25 

    中学生の時は男性のレジや買ってる所を誰かに見られるのが恥ずかしくて、女性が多い店でかつ同級生とかに出くわさないちょっと離れた店で買ってました。

    今は全然平気。

    +7

    -1

  • 96. 匿名 2016/05/13(金) 02:19:29 

    普通の袋より色付きの袋の方が原価だいぶが高いんだよ。
    だからお店としては通常の買い物では色付き袋使わないように言われてる。

    +14

    -0

  • 97. 匿名 2016/05/13(金) 02:22:58 

    生理用品は平気なのに、トイレットペーパー買うのが女性店員でも恥ずかしい私…。

    いや、買わないといけないから買うんだけどね。

    +4

    -18

  • 98. 匿名 2016/05/13(金) 02:23:17 

    てか気にする人案外多いんだね!
    生理なんて女の人なら当たり前のことだし、そんなに男性店員とか袋の色とか気にするものなの?

    +12

    -4

  • 99. 匿名 2016/05/13(金) 02:24:47 

    学生の頃とかは同い年くらいの男の子とかがレジしてたら絶対買えなかったなぁ

    +7

    -1

  • 100. 匿名 2016/05/13(金) 02:24:48 

    考えてみたけど状況によるかな

    大手のドラッグストアやスーパー(レジが沢山あって常に稼働してる)なら全然平気。
    コンビニは若い〜同世代の人ならいいけど、すごく年上のおじさんとかは避けてしまう。

    ドラッグストアでも、個人でやってるような店ではなんか無理。

    +8

    -0

  • 101. 匿名 2016/05/13(金) 02:25:56 

    生理用品を不謹慎とかいうおっさんがいるくらいだから、生理用品をエッチなものだと思ってる男も中にはいそう

    +44

    -5

  • 102. 匿名 2016/05/13(金) 02:26:15 

    アラフォーだから平気で並べるよ(笑)

    でも男性の店員の方が、気を使って黒い袋に入れてくれない?

    女性で年配の店員の方が
    『普通ので良いですか?』
    と言って透明な袋に詰めたりする。
    女性でナプキン買うのは当たり前だと思ってるからかな?

    男性店員は若くても歳いってても必ず黒の袋に入れてくれる。

    男性の方が、こういう時は気を使ってくれるような気がする。

    +29

    -3

  • 103. 匿名 2016/05/13(金) 02:26:27 

    自意識過剰な人間は毎日生きていくの大変そうだね(鼻ほじ

    +14

    -14

  • 104. 匿名 2016/05/13(金) 02:27:33 

    >>42 通販の方が安いしそれで良いんじゃないかな
    ちゃんとしたメーカーの(オカモトとかサガミとか)がドラッグストアで買うより安く買えるし

    +6

    -0

  • 105. 匿名 2016/05/13(金) 02:28:52 

    並べます。
    妊娠検査薬買うよりマシかも。

    +6

    -6

  • 106. 匿名 2016/05/13(金) 02:29:34 

    >>31 緊急事態だと思われたくないから、コンビニでは買わないなぁ

    +4

    -2

  • 107. 匿名 2016/05/13(金) 02:30:53 

    >>102
    わかる!意外と女性店員さんの方が「ご一緒でよろしいですか?」って白い普通の袋に入れようとする!
    男の店員さんは気まずいのかな?笑 何も言わずに見えない袋に入れてくれるのでありがたい〜

    +10

    -2

  • 108. 匿名 2016/05/13(金) 02:31:25 

    生理用品はもちろんのこと
    痔の薬や浣腸、便秘薬とかも平気で買える
    極度の便秘症なんで男性だからと気おくれするより
    さっさと痔の薬買って痛みを軽減させてうんこ出す方が重要だから

    +8

    -5

  • 109. 匿名 2016/05/13(金) 02:31:35 

    男性の店員しかいなかったら普通に並ぶけど、選べる状況ならなんとなく女性を選ぶ!

    +36

    -3

  • 110. 匿名 2016/05/13(金) 02:36:27 

    気にしないで40㎝の買う。あちらも慣れたものでしょう!

    +5

    -2

  • 111. 匿名 2016/05/13(金) 02:40:51 

    若いときは抵抗あった。
    でもアラフォーの今は若い男だろうがおっさんだろうが全く気にしないです。

    +6

    -2

  • 112. 匿名 2016/05/13(金) 02:41:21 

    色付き紙袋って、メイク用品買った時とか入れてくれない?
    だから別にあれが生理用品とか入ってるのバレて恥ずかしいとか思った事ないわ

    +5

    -9

  • 113. 匿名 2016/05/13(金) 02:44:25 

    高校生位の男の子がレジだと、逆にあちらが気まずそうだよね。
    早く隠さなきゃ!って感じで色つきの袋に入れてくれて、なんだか君のレジに並んでごめんよって気持ちになる。

    +31

    -2

  • 114. 匿名 2016/05/13(金) 02:50:15 

    男性店員でも女性店員でも並ぶ。
    ゲイの店員さんもいるので並ぶ。(出勤の様子とオネエ言葉で一目でわかる)むしろ対応が丁寧で優しい。

    +5

    -4

  • 115. 匿名 2016/05/13(金) 02:50:25 

    >>112
    風邪薬&冷えピタを買った時も紙袋だったよ

    +4

    -2

  • 116. 匿名 2016/05/13(金) 02:54:43 

    生理用品ってボディソープやテッシュ位の感覚で買っていて、男の人も当然理解してるのかと思っていた。
    熊本地震の時に、男性があまり理解してなかった事にビックリした。

    これからは気をつける事にするよ

    +20

    -2

  • 117. 匿名 2016/05/13(金) 02:58:30 

    主さんはそのままでいいと思うよー。
    男性の前でおおっぴらに生理の話をする女の子がいるけど
    びっくりするもんね。
    男の人が下ネタを平気で言うのと同じくらい嫌悪感を感じる。
    恥じらいのある主さん、可愛いと思うよ。

    +43

    -7

  • 118. 匿名 2016/05/13(金) 03:04:53 

    ナプキンはネットで買うなぁ。

    なんとなく恥じらいがある。

    そりゃ向こうは仕事だろうが。

    +9

    -5

  • 119. 匿名 2016/05/13(金) 03:13:54 

    私は平気だけど娘が生理なったばかりで生理用品買うの恥ずかしがってるかな。でも大抵、女性の店員さんがいるからその人に言ってレジしてもらってるみたい。田舎だしそんなに混まないからできるけど、人が多いとこは大変よね^_^;

    +6

    -2

  • 120. 匿名 2016/05/13(金) 03:18:14 

    私もちょっと恥ずかしいけど自意識過剰、店員さんはお仕事だからと自分に言い聞かせて買ってます笑 あと生理用品以外にシャンプー、コンディショナーとか複数まとめて買ったりしてるかな
    あとはなるべくレジで会計の金額見たり外をチラッと見たり やり過ごしてる笑

    +10

    -2

  • 121. 匿名 2016/05/13(金) 03:25:54 

    気にしないよ。女性の店員さんのところに並んでいても最中に男性店員に交代する事だってあるし気にしてたら外で買えないもの。外でなってしまって急遽買わないといけなくなった時とかそんな選んでられないし

    +6

    -2

  • 122. 匿名 2016/05/13(金) 03:40:38 

    昔はドラッグストアで女性の店員さんのレジに並んでたら
    男の店員さんが来て「次のお客様~」と言われると、
    何で今来るんだよ!!ぐらいに思ってたけど、今はどっちでもいい。

    +18

    -3

  • 123. 匿名 2016/05/13(金) 03:42:58 

    生理用品買うのが恥ずかしいなら、下着の方が恥ずかしくて買えないんじゃない?

    +8

    -6

  • 124. 匿名 2016/05/13(金) 03:46:04 

    もうアラフォーのおばさんなので気にせず買える。
    でも、Amazonの方が安いことに気づいてしまったw

    +9

    -1

  • 125. 匿名 2016/05/13(金) 03:47:26 

    なるべく女性のレジに並ぶけど男性店員しかいない時は普通に買う

    ナプキンよりおりものシート買う時が女性のレジでもなんか恥ずかしい

    +6

    -1

  • 126. 匿名 2016/05/13(金) 03:51:46 

    そうよね
    根底には恥ずかしさ、気まずさがあるんだよね。
    そうも言ってられないからレジが男性でも買うっていうだけで好き好んで男性レジに並ぶって人はたぶんいないよねぇ?

    +32

    -2

  • 127. 匿名 2016/05/13(金) 03:53:13 

    気にせず買います!
    近くのコンビニにまだ研修生のカタコトの日本語喋る中国人がいて、いつもレジでテンパってるのに生理用品買うときだけ凄いスピードで紙袋に入れてくれて、
    「それはわかるんだ…」と呟いてしまったことある

    +9

    -2

  • 128. 匿名 2016/05/13(金) 03:56:21 

    別に大丈夫かな。買って恥ずかしい物は売ってないし考え過ぎかも女なら誰でも買うし店員さんもそこまで気にしてないしね。取り越し苦労だと思う

    +6

    -3

  • 129. 匿名 2016/05/13(金) 04:01:51 

    最初は気になったけど今は全く…

    +3

    -3

  • 130. 匿名 2016/05/13(金) 04:11:49 

    アラフォーのわたしは気にならないけど、若い人だったら気になるのかな
    あんまり気になるようだったら、当分楽天とかネットスーパーとかで買いだめしてみては

    +4

    -1

  • 131. 匿名 2016/05/13(金) 04:28:35 

    え、買えるでしょ。中学生じゃあるまいし(笑)
    誰も、この人生理なんだ〜とか思わないってのww

    +7

    -7

  • 132. 匿名 2016/05/13(金) 04:32:26 

    並べる!
    でもさ、こないだ新人らしき学生くらいの年齢の男の人が、生理用品は紙袋(見えないようにするやつ)に入れますか?って声に出して言いやがって
    オイオイ紙袋に入れる意味わかってんのか?ってポカンなった。

    +28

    -0

  • 133. 匿名 2016/05/13(金) 04:51:23 

    店員さんより、並んで買いたくない次の客が男性になるほうが恥ずかしい

    +10

    -1

  • 134. 匿名 2016/05/13(金) 04:53:34 

    別に女性なら誰でも買うものですし、
    店員なら慣れっこのはずなので、気にしません。

    避妊具や妊娠検査薬だったら恥ずかしいかも。
    使う機会はいちどもありませんが(´Д`)

    +3

    -1

  • 135. 匿名 2016/05/13(金) 05:05:33 

    並べるけど、一度顔をガン見されて戸惑ったことはある。

    +11

    -1

  • 136. 匿名 2016/05/13(金) 05:19:28 

    DQNっぽい店員の時は買わない

    +5

    -0

  • 137. 匿名 2016/05/13(金) 05:38:21 

    最近は通販で買うようにしている。

    +4

    -0

  • 138. 匿名 2016/05/13(金) 05:43:07 

    並べます

    男性にティッシュペーパー買うのに
    女性のレジに並べますか?
    的な質問と同じに思える

    +2

    -10

  • 139. 匿名 2016/05/13(金) 05:46:26 

    あえてイケメンやウブそうな店員のところに並びます。反応を見るのが楽しい。

    +2

    -12

  • 140. 匿名 2016/05/13(金) 05:51:51 

    >>139
    139、男でしょ。

    +8

    -3

  • 141. 匿名 2016/05/13(金) 05:55:35 

    >>138
    いや、比べるならティッシュよりゴムの方がいいんじゃ?

    +13

    -0

  • 142. 匿名 2016/05/13(金) 06:03:49 

    恥ずかしいと思うのが、恥ずかしい

    +4

    -7

  • 143. 匿名 2016/05/13(金) 06:18:09 

    普通に気にせず買います。
    毎日、買う訳でもないので。

    店員さんも仕事なので
    いちいち変なことは思わないと思いますよ。

    私は、コンビニとかで買って
    銀色の袋や紙袋に入れられるのは
    逆に生理用品買ったと分かっちゃうから嫌だな(笑)

    +4

    -1

  • 144. 匿名 2016/05/13(金) 06:20:24 

    恥ずかしいなら
    Amazonで買いだめしなさい

    +7

    -2

  • 145. 匿名 2016/05/13(金) 06:22:16 

    こいつ、今生理なんだ〜って思われそうでヤダ。だけど並ぶ

    +2

    -7

  • 146. 匿名 2016/05/13(金) 06:28:34 

    はじめて男性の店員さんの時は「げ…」と思ったけど、慣れてくるもんですね

    +7

    -2

  • 147. 匿名 2016/05/13(金) 06:33:43 

    全然気にした事がない。
    興味もないレジの男性に、生理用品を見られるのがイヤなどと思うって
    ある意味、これも女子力だよね~
    今日から、もっと女の子らしく過ごそう。

    +18

    -1

  • 148. 匿名 2016/05/13(金) 06:38:56 

    >>123
    下着売り場は大体が女性店員だと思う

    +11

    -0

  • 149. 匿名 2016/05/13(金) 06:40:34 

    >>139
    発想が童貞かよww

    +10

    -3

  • 150. 匿名 2016/05/13(金) 06:40:40 

    買うナプキンが夜用の分厚いタイプで結構な大きさだから本当は男性レジに持ってくのは嫌だな

    +6

    -1

  • 151. 匿名 2016/05/13(金) 06:41:41 

    私は並べるけど、以前大学生くらいの男の子のレジに並んだらナプキンを見た途端その子の顔が真っ赤になり、バーコードをスキャンしようとする手が震えて台にナプキンを落とし、ようやくスキャンしたもののナプキンを紙袋(目隠し?の為に入れてくれるやつ)に入れようとしてるのに手が震えてなかなか入れられないのを見た時、今どきこんな純な若者もいるのね~!と思ったと同時に、結果論だけど彼のレジに並んだ事を申し訳なく思った。

    +59

    -1

  • 152. 匿名 2016/05/13(金) 06:56:52 

    >>145
    おもひでポロポロみたいw

    +5

    -0

  • 153. 匿名 2016/05/13(金) 06:57:16 

    レジより後ろのおじさんとかの方が気になる

    +22

    -3

  • 154. 匿名 2016/05/13(金) 07:07:08 

    >>76
    男の人でも痔持ちさんはナプキン使うよ。

    +14

    -0

  • 155. 匿名 2016/05/13(金) 07:13:32 

    生理用品より大人用オムツとかの方が恥ずかしいんじゃ。買ったことないけど。

    +4

    -5

  • 156. 匿名 2016/05/13(金) 07:14:23 

    大丈夫、並べる。

    でもこの間旦那が勝手にカゴにゴム入れてて
    それに気づかず私は知り合い(男)のレジに並んで

    旦那は先に車へ。
    私は「?!?!え?、なんで?!」

    知り合い普通に対応してくれたけど...
    もう恥ずかしいったらなんの...旦那を恨んだ

    +25

    -1

  • 157. 匿名 2016/05/13(金) 07:14:35 

    生理用品なんて余裕
    この年齢だとそれで恥ずかしがるとか茶番にかんじる

    水虫の薬とかはやだ(._.)

    +12

    -4

  • 158. 匿名 2016/05/13(金) 07:14:52 

    全然平気でしょ。
    でもこの前男性店員に「ナプキンは別の袋にお入れしますね」と言われて、一瞬⁇‼︎ってなった。

    +21

    -1

  • 159. 匿名 2016/05/13(金) 07:18:30 

    店員も気になるにはなるけど、それより自分の後ろに並ぶ男の客の方が嫌だ。
    見てくる人いるし。
    気持ち悪い

    +30

    -2

  • 160. 匿名 2016/05/13(金) 07:20:08 

    うちの叔母は、50歳過ぎてるけどレジが女の子でもトイレットペーパーやオリモノシート(若い頃は生理用品)は恥ずかしくて店では買えなくて、通販してる。
    別に向こうも興味ないのは理解してるんだけど、本人の気持ちの問題らしい。
    ネットが無い昔は、母親に買ってきてもらったりしてたらしい。
    そういうの無理な人は、ネットでもありだと思う。
    私は、男だろうが誰だろうが、普通に買える。

    +26

    -0

  • 161. 匿名 2016/05/13(金) 07:25:10 

    生理用ナプキンのCMを男性がしているほうが恥ずかしい
    たぶん、CMしている男性がいちばん恥ずかしい思いをしているはず

    +22

    -3

  • 162. 匿名 2016/05/13(金) 07:28:20 

    そういえばこの前、生理用品とおりものシートとデリケートゾーン様の石鹸を買った時のレジが男の人でした。
    生理用品とおりものシートは一目で分かるけど、石鹸は一見分からないデザインだったからちゃんと透明じゃない袋に一緒に入れてくれてすごいなーって思っちゃった。
    男の人もそういうケアがある事知ってるんだね。
    石鹸はこういうの。
    生理用品買うとき男のレジに並べる?

    +17

    -0

  • 163. 匿名 2016/05/13(金) 07:29:04 

    トピずれだけど、コンビニでバンソーコーだと思ったらコンドーム買った時は後から恥ずかしかった。
    箱が似てるのになんで隣に置くかな!

    +5

    -3

  • 164. 匿名 2016/05/13(金) 07:29:18 

    ナプキンは全然気にならないし
    紙袋に入れようとしてくれたら、勿体無いからそのままでいいですと言ってしまう。
    でもコンドームとか妊娠検査薬はレジが男でも女でも気まずいからネットで買う。

    +3

    -2

  • 165. 匿名 2016/05/13(金) 07:31:54 

    マイバッグ持参でこれに入れてくださいとかクーポンでとか言って恥ずかしげもなく買っちゃうw

    +6

    -0

  • 166. 匿名 2016/05/13(金) 07:36:55 

    男だけならしょうがないけど女の店員さん居たらそっちに並ぶかな。空気読まずに呼んでくるバカな男の店員さんも居るけどwそういうのちゃんと教育すべき。

    +5

    -8

  • 167. 匿名 2016/05/13(金) 07:39:42 

    緊急時で仕方なくコンビニで買った時、バイトの男子高校生が赤面しててキモかった

    +0

    -13

  • 168. 匿名 2016/05/13(金) 07:40:01 

    レジは店員も慣れてるだろうし必要だから気にならないけど、
    棚と棚の間のナプキンコーナーで選んでるときに
    何度も同じ男の店員が背後を通ったときは、別の場所を通れよと思った。

    +15

    -0

  • 169. 匿名 2016/05/13(金) 07:44:29 

    >>158
    店員さんww
    恥ずかしくないように袋に入れてくれるはずが、
    そんなことわざわざ言っちゃったら元も子もないねw

    +9

    -0

  • 170. 匿名 2016/05/13(金) 07:45:31 

    ここのおばさんたちは、堂々としてるねぇさすがww

    +9

    -9

  • 171. 匿名 2016/05/13(金) 07:45:46 

    若い時は気にしたな〜
    あと、偶然レジが知り合いの男性だったときは少し気まずかった。

    +8

    -0

  • 172. 匿名 2016/05/13(金) 07:50:27 

    >>170
    こんなところに来て書き込む男の人生を哀れに思います。

    +7

    -2

  • 173. 匿名 2016/05/13(金) 07:59:54 

    何も恥じることではないし、
    初経来た時から
    何も気にしたことなく買ってたよ。
    気にする人もいるんだね…。

    私は買ったことないけど、
    コンドームなら
    オロオロしちゃうのはわかるけどさ。

    +1

    -5

  • 174. 匿名 2016/05/13(金) 08:00:32 

    入れ歯洗浄剤買った時、口元に目線感じた。マウスピース付けて寝るから、たまには入れ歯洗浄剤に浸けとかないと

    +10

    -0

  • 175. 匿名 2016/05/13(金) 08:03:21 

    並ぶしかない。

    イオンの日曜日のコーナーに売っていて買いに行った時にレジに男性歯科いなかった。
    普通に、いらっしゃいませって抵抗なく商品詰めてたから気にならなかった。
    でもできれば女性だとありがたいけど。

    +2

    -0

  • 176. 匿名 2016/05/13(金) 08:06:13 

    >>151
    バイト始めたての子で
    あなたがナプキン買ったお客さん第1号だったのかもしれないね
    その子のバイト経験に貢献したと思って堂々としてればいいと思うw

    +7

    -0

  • 177. 匿名 2016/05/13(金) 08:06:27 

    コンビニバイトしたことある友人に聞いたんだけど、男の人が1人で買いにくることが結構あるって言ってた

    +4

    -0

  • 178. 匿名 2016/05/13(金) 08:07:50 

    普通に並ぶ
    10代の頃は対抗あったかも?

    +1

    -0

  • 179. 匿名 2016/05/13(金) 08:07:52 

    気になる人はネットで買えばいいから便利な世の中よね〜

    +9

    -0

  • 180. 匿名 2016/05/13(金) 08:10:40 

    ナプキンは平気。
    妊娠検査薬は無理。

    +0

    -3

  • 181. 匿名 2016/05/13(金) 08:10:52 

    テレビCMでがんがんやってるし恥ずかしいものじゃないよね

    +4

    -2

  • 182. 匿名 2016/05/13(金) 08:12:23 

    >>43
    いや、だってそうでしょ、産婦人科の先生たいてい男だし、もし痔になって病院行ったらやっぱ先生は男だろうし、ナプキン買うの恥ずかしい比じゃないでしょ

    +2

    -1

  • 183. 匿名 2016/05/13(金) 08:13:51 

    昔はちょっと嫌だったけど今は平気。
    にしても生理用品て高いよね(ーー;)

    +7

    -0

  • 184. 匿名 2016/05/13(金) 08:17:53 

    男性のレジとか気にしてないよ。
    生理だから別に恥ずかしくない。

    +0

    -0

  • 185. 匿名 2016/05/13(金) 08:18:56 

    男性として意識してないから平気。
    店員という存在。

    +1

    -0

  • 186. 匿名 2016/05/13(金) 08:18:59 

    どうしても男性が嫌というわけじゃないけど選択肢があるならなるべく女性のところに並ぶかな

    +5

    -0

  • 187. 匿名 2016/05/13(金) 08:29:32 

    今の季節ってバイトを始めたばかりだろうと思う若い男の子がレジに入ってたりするから
    ごめんね、とは思う。
    こっちは気にしないけどね。

    +1

    -0

  • 188. 匿名 2016/05/13(金) 08:29:41 

    昔から気にした事ない
    コンドームもパンツも気にしない

    10代の頃からコンビニでエロ本買ってたし
    20代の頃もエロDVD借りたし買ってた。
    恥ずかしい気持ちより欲しいし必要だから。
    ただ、エロDVD買いに専門店入ると若い男のお客さんはササーっと帰ってしまって申し訳なかった
    おじじの店員は嬉しそうによってきて質問攻めされてめんどくさかった。いま思うと危機感無さすぎで反省してる( ^ω^ )

    +3

    -2

  • 189. 匿名 2016/05/13(金) 08:30:46 

    37歳のいい歳のおばさんだけど、男性のレジの時は買わない。。。
    乙女のつもりでいるわけじゃないんだけど、なんかムリ。

    みんな頼もしいな。

    +20

    -2

  • 190. 匿名 2016/05/13(金) 08:33:15 

    ドラッグストアでは全然気にならない

    +0

    -0

  • 191. 匿名 2016/05/13(金) 08:38:04 

    >>189
    いいわぁ( ^ω^ )
    今日だけでも照れてみようかしら

    +0

    -1

  • 192. 匿名 2016/05/13(金) 08:38:16 

    >>26
    トピズレですが、私は黒い袋イヤです。
    逆に目立つから。普通の袋にいれてほしい。
    ま、都会と田舎は違うかな。
    私は電車じゃなく車生活だから。

    +9

    -0

  • 193. 匿名 2016/05/13(金) 08:42:56 

    アセアセと紙袋に入れようとするのが、逆に申し訳なくて^_^;

    そのままでもいいです〜焦らなくていいです〜ってかんじ。

    +3

    -0

  • 194. 匿名 2016/05/13(金) 08:43:47 

    ナプキンだけレジに持っていったら、若い研修中の男の子がいて…ただひと言、このままでよろしいですか?と…。

    え?…袋に入れて下さいとお願いしましたが、童貞なんだな…と思うことで、心を落ち着かせた

    +7

    -0

  • 195. 匿名 2016/05/13(金) 08:46:55 

    27歳くらいから気にしなくなった

    カインズホームのセルフレジで透明な袋でもあんまり気にしなくなったけど、まずいかな?

    +2

    -1

  • 196. 匿名 2016/05/13(金) 08:48:37 

    店員は気にならないけど後ろのオッサンが気になるって気持ちは分かる。

    +8

    -1

  • 197. 匿名 2016/05/13(金) 09:13:02 

    スーパーで買うからレジは女の人ばかりだし
    女の人からしか買ったことない

    別に恥ずかしいと思ってるわけじゃないんだけど
    何となく男の人からは買いたくない

    +8

    -0

  • 198. 匿名 2016/05/13(金) 09:14:42 

    生理が恥ずかしいって思った事一度もない…( ^ω^ )

    +2

    -4

  • 199. 匿名 2016/05/13(金) 09:15:09 

    並べるけど、生理用品は黒の袋
    コンドームは紙の小さい袋にご丁寧に入れてくれなくてもいいのになと思う。
    かえって買いましたアピールされてる気がする。

    +8

    -0

  • 200. 匿名 2016/05/13(金) 09:15:46 

    >>189
    私も何か嫌
    別に男の人から買えなくても困ることはないし
    人に迷惑もかけないから、このままで良いやと思ってる

    +5

    -2

  • 201. 匿名 2016/05/13(金) 09:23:10 

    恥ずかしいものだけどやましいものじゃないから今まで普通に並んでいた。

    +4

    -0

  • 202. 匿名 2016/05/13(金) 09:28:06 

    うん、若い男の子がレジだったらちょっとごめんて思うけど普通に並んで買うわ。マニュアル通りなんだろうけど見えない袋に入れてくれるし、気遣いが嬉しいわ。

    +3

    -2

  • 203. 匿名 2016/05/13(金) 09:28:55 

    並ぶ。でも男性は目隠し袋をくれない事が

    多い、貰えない時はこっちから言います。

    +5

    -0

  • 204. 匿名 2016/05/13(金) 09:29:23 

    生理用品選ぶのにジャマなところにじいさんが立ってて、
    それに気がついたときに
    じいさんがすっごく慌てて取り乱していて面白かったwww

    +6

    -0

  • 205. 匿名 2016/05/13(金) 09:32:21 

    若いときは気にしていたけどアラサーになった今まったく気にしなくなった。
    別に恥ずかしいものじゃないし。
    妊娠検査薬を買うときの方がよっぽど恥ずかしかった…

    +9

    -0

  • 206. 匿名 2016/05/13(金) 09:38:56 

    おばちゃんなんで気にしない
    ババアが恥ずかしがってキメェとか思われるのもいやだしね
    若い子は気になるかもね

    +7

    -4

  • 207. 匿名 2016/05/13(金) 09:49:08 

    並べるし、いつも個別に紙袋に入れてくれたり黒いビニールに分けて入れたりしてくれるのが勿体ないなぁって思う。
    何も恥ずかしいことじゃないし、余裕があれば袋分けなくて大丈夫ですって伝えてる。
    恥じらいは忘れてはいないけど、じゃあトイレットペーパーだって「コレでうんこふきますよー!!」って宣言してるようなもんだし、整理用品だけ恥ずかしいのは不思議。

    +2

    -3

  • 208. 匿名 2016/05/13(金) 09:49:11 

    若い頃は恥ずかしかったけど
    今は、尿漏れパッド買うのが恥ずかしい
    40代です(笑)

    +10

    -1

  • 209. 匿名 2016/05/13(金) 09:53:02 

    並べるけど、若いアルバイトかなあと思われる男の子とかだと寧ろこっちが出来るだけ避けてあげたくなる
    他のレジがあいてればだけど

    +5

    -0

  • 210. 匿名 2016/05/13(金) 09:54:17 

    う〜ん…。やっぱり、ちょっとイヤかも。店、変えるかな ;^_^A
    生理用品買うとき男のレジに並べる?

    +6

    -3

  • 211. 匿名 2016/05/13(金) 09:54:25 

    昔は気になってたけど今は平気。
    店員さんも見慣れているだろうし、一瞬のことだし。

    +5

    -0

  • 212. 匿名 2016/05/13(金) 09:58:13 

    レジは気にならないけど、買い物かごに入れる時は他の商品を上にして隠している(笑)

    +9

    -0

  • 213. 匿名 2016/05/13(金) 10:05:49 

    高校生のとき、
    レジが高校の男友達だったときは
    恥ずかしかったです
    でも、レジが1つしかなかったので…
    目の前に来たときに目が合ってお互いにあ!と
    思ったのが分かったけど、結局無言でした…w

    +5

    -0

  • 214. 匿名 2016/05/13(金) 10:07:44 

    高校生の時は若いお兄さんがレジだと恥ずかしかったけど、20後半の今は相手が誰であろうと全然気にしなくなったなー

    +0

    -0

  • 215. 匿名 2016/05/13(金) 10:09:24 

    修学旅行の自由行動の時、トピ主みたいに男性は恥ずかしい〜って騒ぐ人がいて、慣れない田舎の土地で女性のレジがいる店をみんなで探し回った。
    そもそも生理用品の用意をしてこなかったのが悪いのに「恥ずかしい〜」ばかりでみんなの時間を使っているのに悪びれもしないから、班の1人がとうとう切れて、男性レジで生理用品買ってその子に渡した。

    繊細で恥ずかしがり屋の可愛い女の子アピールも時と場所を選んでね。

    +17

    -1

  • 216. 匿名 2016/05/13(金) 10:14:57 

    そういや高校生の頃コンビニでバイトしてた時
    バイトの高校生の男の子がレジで生理用品買った女の人に、袋は別にしますか?って聞いたらイイですって言われて
    その男の子は生理用品は紙袋に入れると教わってたのを思い出して、生理用品を指差してコレも袋に入れなくて良いですか?と、改めて聞いてしまい
    買った女性が顔を真っ赤にしたそう。
    その流れを男の子はそのバイト中ずっと後悔してた
    なぜ聞いてしまったんだ、申し訳なかったって。
    顔真っ赤にさせてしまった、何て事をしたんだって笑
    今思い出したらちょっと可愛いなぁ、そいつ。
    その時は嫌いだったけど

    +6

    -1

  • 217. 匿名 2016/05/13(金) 10:15:37 

    知り合いだった時ある!
    さすがに変な空気になったな(笑)

    +6

    -0

  • 218. 匿名 2016/05/13(金) 10:30:55 

    生理用品、オムツ、避妊具、妊娠検査薬多めに買った時、高校生でごめんね。って思ったことあるけど、ツルハとかだったら紙袋にササッとしてくれるからそんな気にしてない、嫌だったら通販で飼ってる。確かに中高生の時は姉に買ってもらってたけど25にもなれば独り暮らしだし買えないって言えない。

    +1

    -0

  • 219. 匿名 2016/05/13(金) 10:34:28 

    平気。
    でもコンドームは躊躇ってしまう。
    並べるし買えるけれどね…。

    +3

    -0

  • 220. 匿名 2016/05/13(金) 10:40:00 

    おれはバイト時代緊張した!
    しかもキレイな人がと余計に。
    早く紙袋に入れなきゃって思うんだけど、
    袋と商品の大きさにそんな差がないやつだと
    余計焦ってちょっと戸惑ってた。

    +2

    -6

  • 221. 匿名 2016/05/13(金) 10:51:09 

    トピズレごめんだけど、前にコンビニでバイトしてた時おそらく処女であろうバイトの子がコンドーさん1個をかう男性客に「このままでよろしいですか?」ってそのまま渡そうとしてた。多分少量サイズので小さい箱だったからかタバコか何かだと思ったんだろうけど。お客さんも「え?あ…はい…え…」ってなってたからおでんの仕込みしてた手を止めて瞬足で紙袋に入れて差し上げた。

    +22

    -0

  • 222. 匿名 2016/05/13(金) 11:07:26 

    下着メーカーに勤めてたけど、普通に男性社員がブラとショーツを商品としてさわってる世界にいたから
    女性用品を買うから男性にレジはしてほしくないという感覚が無い、新人バイト君なら内心キョドってるかもしれないけど表向きは店員として仕事してるだろうし、ましてや正規の店員なら商品の一つとして見てると思う、もし自分が本屋の店員で男性がエロ本をレジに持ってきても普通に会計するし

    +5

    -2

  • 223. 匿名 2016/05/13(金) 11:27:53 

    高校生と見られる男の子と女の子が研修で一緒にレジにいた時は断念した

    +5

    -0

  • 224. 匿名 2016/05/13(金) 11:30:00 

    緊急事態の時は仕方なく買う。
    急ぎじゃない時は、レジが男性だと諦める。店を変えて他で買う。

    +4

    -0

  • 225. 匿名 2016/05/13(金) 11:32:43 

    私は平気だけど、若い男の子だと嫌だろうなぁと思って遠慮する時がある。
    薬局に勤めてた時に、インターシップで来た男の子に商品出し頼んだら、見事に生理用品だけ手付かずだったりとか、棚掃除頼んでも生理用品の棚だけ飛ばしたりとかしてたから。
    なんか、それ以来若い男の子だと、「嫌な思いさせて悪いなぁ」と思ってしまう。
    多分、バイトの子はもう慣れてるとは思うんだけどね。

    +4

    -2

  • 226. 匿名 2016/05/13(金) 11:34:01 

    ドラッグストアで働いていたオカマですが全く気にしませんし、私に場所を聞いてくる人もオススメを聞いてくる人までいましたね

    +9

    -0

  • 227. 匿名 2016/05/13(金) 11:53:47 

    気にした事なかったです!

    買い物客の、目に触れる買い物カゴの中に入ってても気にしてないヨ。

    実際私の買い物なんて誰も気にしてないと思ってます笑

    +5

    -0

  • 228. 匿名 2016/05/13(金) 12:13:21 

    女の人じゃないと嫌かも。

    前にホテル(普通の)の売店で生理用品買おうと思ったら人がいなくて、
    ホテルの人に買いたい旨を話したら、スタッフさんが来てくれたけど、男の人だった。
    コンビニとかだったらしょうがないかなと思うけど、配慮を大切にすべきホテルでそれはないわぁと思った。

    +6

    -6

  • 229. 匿名 2016/05/13(金) 12:24:02 

    内容は全然違うけどこの画像を思い出してしまった
    生理用品買うとき男のレジに並べる?

    +7

    -8

  • 230. 匿名 2016/05/13(金) 12:25:59 

    恥ずかしく思ってたのは中学高校の頃までかな。
    30代の今はもうレジが男でも女でも何とも思わないです。

    +4

    -0

  • 231. 匿名 2016/05/13(金) 12:38:48 

    レジが男の人だろうが生理用品なんて全然平気だよ!みんな平等にあるものだしね。

    それより痔の薬と水虫の薬を買う方が恥ずかしい...

    +6

    -2

  • 232. 匿名 2016/05/13(金) 12:39:45  ID:WXXeNnFlR9 

    おばちゃんだから普通に買えます。
    後、私、コープ宅配で買う時もあります。
    宅配の人も男性だけど普通に玄関で受け渡しします。

    +2

    -0

  • 233. 匿名 2016/05/13(金) 12:59:55 

    全然平気。当たり前な事だから気にしたことなかった。祖父母と住んでたから、尿取りパット、オムツ、痔の薬なんかも買いに行かされてたし平気だなー。日常茶飯事だし店員も何とも思わないでしょ。ジロジロ見てくるような下品な店員にも会ったことないからそう思うのかな?

    +5

    -0

  • 234. 匿名 2016/05/13(金) 13:00:11 

    >>208
    でも昔と違って尿もれシート系のものって、最近バンバンCMしてるよね。
    わりとシャレた感じで。
    需要多くなってきてんだろうね。

    +3

    -0

  • 235. 匿名 2016/05/13(金) 13:19:55 

    今じゃ旦那に
    「ついでにナプキン買ってきてー!」
    言うてる。
    あかんね…

    +12

    -1

  • 236. 匿名 2016/05/13(金) 13:25:44 

    買ってます。
    ただ、旦那にはそれ言えないし、頼まない。
    ただ、頼まれて何か買ってくるような奴じゃないけどね。
    何か言うと、え゛~~~~~ッ!!!!!ってブツクサいわれる、しょっちゅう。
    何でもかんでも煙草とか自分のもの全般、人に頼む癖に。

    +0

    -0

  • 237. 匿名 2016/05/13(金) 13:32:20 

    ナプキンだろうがエロ本だろうが余裕で買います

    +0

    -3

  • 238. 匿名 2016/05/13(金) 13:53:33 

    あまり知られてないのかもしれないけどディーバカップ使えばいいのにと思う。1回買えば基本的に買い換えないで済むし。

    +0

    -4

  • 239. 匿名 2016/05/13(金) 13:57:14 

    並んだ事あるけど、袋を別にしてくれなかった。生理用品は紙袋に入れてくれたりするのが普通だと思ってたのに。それから女性のいるレジに並ぶようになった。

    +2

    -0

  • 240. 匿名 2016/05/13(金) 14:12:59 

    失礼だけど、おばさん程そういうの気にしてる気がする。痴漢とかもそうだけど、女として見られることに嫌悪感、みたいな。

    +4

    -4

  • 241. 匿名 2016/05/13(金) 14:53:08 

    余裕で並べる。コンドーム買うときも。

    +0

    -0

  • 242. 匿名 2016/05/13(金) 15:05:15 

    トイレットペーパー買うのと同じ程度の感覚なんだけど

    +2

    -0

  • 243. 匿名 2016/05/13(金) 15:16:46 

    生理が始まってすぐくらいの中学の頃は嫌だった。
    薬局のおじさんに「あ、生理あるの?そう…」って言われて嫌だったな。
    でもそれ以来、割り切るしかない!って思って堂々と買うようになった。

    +7

    -0

  • 244. 匿名 2016/05/13(金) 15:26:18 

    薬局とはそういう所だから気にしないかな。

    大人オムツとかコンドームとか痔の薬とか買いにくい物は色々あるし、店員さんはもう見慣れてるよ

    +3

    -0

  • 245. 匿名 2016/05/13(金) 15:45:46 

    並んでる後ろが男だとって・・・後ろの男は気の毒だ。

    +2

    -2

  • 246. 匿名 2016/05/13(金) 15:50:31 

    >>23

    生理現象なのに
    性的欲求を満たすエロDVDと同じにしてほしくないわ。
    女でそういう考え方の人いるのびっくりなんだけど。

    +12

    -0

  • 247. 匿名 2016/05/13(金) 16:16:13 

    下着のほうが恥ずかしいな。。サイズは見られるし顔もわかるし。。
    テレビで普通にCMしてるのにレジの人に生理用品で過剰反応されたら困るよね(ー ー;)

    +3

    -0

  • 248. 匿名 2016/05/13(金) 16:30:45 

    全然平気。

    女なんだから、仕方ないじゃん。

    CMでも、堂々としてるし。

    むしろ緊急時は、
    彼氏が買ってきてくれるよ。

    恥ずかしくない?って聞いたら、
    なんで?
    って言われたくらいだよ。

    +8

    -1

  • 249. 匿名 2016/05/13(金) 16:59:31 

    全然平気だよ。で済む話なのに変なサバサバアピールして、他人を馬鹿にするような書き方の人ってなんなんだろうねー

    上の人じゃないよ

    +3

    -0

  • 250. 匿名 2016/05/13(金) 17:03:02 

    >>243
    な!なに!その薬屋のオヤジ!!
    きもーーーー!
    訴えてやりたい位!

    +7

    -0

  • 251. 匿名 2016/05/13(金) 18:06:27 

    ドラッグストアでレジの若い男の子が、コンドームとかナプキンとかボラギノールとかだけを中身の見えない茶色の紙袋に気をつかって入れてくれるのは業務的にはマニュアルがあるの?それとも本人の個人的なスキル?

    +6

    -0

  • 252. 匿名 2016/05/13(金) 18:08:07 

    私、全然平気。生理用品も妊娠検査薬も何も恥じることは無いと思うから。ただちょっと前に妊娠検査薬手に持ってレジに並んでたら高校生に上から下までマジマジ見られた。なにか変だったのだろうか……。

    +5

    -3

  • 253. 匿名 2016/05/13(金) 18:14:45 

    男性でも、痔の手術後なんかは使ったりするよ。

    +1

    -0

  • 254. 匿名 2016/05/13(金) 18:16:13 

    生理用品を初めて自分で買い始めた10代の頃はなんだか気恥ずかしかったから気持ちは分かります!

    +5

    -1

  • 255. 匿名 2016/05/13(金) 18:34:12 

    中学生の時近くのコンビニでタンポン買いにいったらレジにでてきたのは二つ年上の中学の男の先輩…。先輩は顔真っ赤にして会計してた。あの頃は恥ずかしかったな〜 今は全然平気だけど!

    +3

    -0

  • 256. 匿名 2016/05/13(金) 18:38:11 

    やましいものじゃないし店員も日常茶飯事で気にしてないと思う

    +4

    -0

  • 257. 匿名 2016/05/13(金) 18:44:10 

    >>251フェミニーナ軟膏は入れてくれなかったよ。

    +1

    -0

  • 258. 匿名 2016/05/13(金) 18:45:02 

    思いっきりハゲの男性が育毛剤を買った時も茶色い紙袋に入れてくれるのかな?

    +6

    -0

  • 259. 匿名 2016/05/13(金) 19:26:16 

    昔ドラックストアでバイトしてたけど、男性店員さんも仕事だから何も思ってなさそうだった
    生理用品ガシガシ品出ししてたし、ただの商品って感じだよ

    +4

    -0

  • 260. 匿名 2016/05/13(金) 19:26:58 

    むしろ興奮しますやん?

    +2

    -6

  • 261. 匿名 2016/05/13(金) 19:41:46 

    生理現象だし普通に買う。
    ただ男の店員さんだと向こうが気まずいかもなと思ってしまい、逆に申し訳なくなる。

    +6

    -0

  • 262. 匿名 2016/05/13(金) 19:46:55 

    生理用品もコンドームも妊娠検査薬も男性のレジで買える
    向こうは商品としか思ってないよ

    +2

    -0

  • 263. 匿名 2016/05/13(金) 19:52:54 

    Amazonで買う派です。

    +4

    -2

  • 264. 匿名 2016/05/13(金) 19:58:59 

    女の人の方に並んでて混んできたら、「2番目にお待ちの方こちらへどうぞ」が男の人ってことがある。

    +9

    -0

  • 265. 匿名 2016/05/13(金) 20:40:59 


    男性でも普通に買います。

    というか、東京のドラストって
    客は一列に並んで、空いたレジに順番に進んでいくシステムがほとんどだから
    客側はどのレジがいいとか選べないよね。後ろに客さん並んでるし。

    よって店員が男性だろうが女性だろうが進まざるを得ない。

    +8

    -0

  • 266. 匿名 2016/05/13(金) 20:51:34 

    並びます。
    この間、ファションセンターしまむらで男性店員に「LLのスカンツどこですか?」って聞いたよ(笑)
    38歳 おばちゃんって怖い

    +2

    -0

  • 267. 匿名 2016/05/13(金) 21:06:38 

    生理用品はもちろん、下着すら買えるけど。

    >>1みたいに自意識過剰で気持ち悪い女とは友達になりたくないな。

    +3

    -4

  • 268. 匿名 2016/05/13(金) 21:13:19 

    母親がナプキン派で私はタンポン派だったから、自分で買いに行くしかなくて、中学生の頃は嫌だったな〜
    今は男性でも全然気にならない。

    +0

    -0

  • 269. 匿名 2016/05/13(金) 21:16:56 

    家の近くのドラッグストアだと、友達とかに会いそうで、店員さんよりそっちのほうが気になる。生理があることは正常なことだけど、やっぱ男の友達には見られたくない。
    店員の性別よりも、さっさとレジ済ませたい気持ちの方が強いかも。

    +2

    -1

  • 270. 匿名 2016/05/13(金) 21:17:36 

    全然並ぶけど、そのまま違うところで買い物するときは紙袋にいれてほしいな。

    +1

    -0

  • 271. 匿名 2016/05/13(金) 21:21:36 

    私は20代後半、子持ちですが
    今だに生理用品を男性のレジで
    買うのは恥ずかしいです。
    昔、性のことで男性に嫌な思いを
    したことが関係あるかもしれません。
    それに何歳になっても女性として
    恥じらいは大切にしたいです。

    +4

    -9

  • 272. 匿名 2016/05/13(金) 21:26:16 

    気にしない。別に恥ずかしいことない
    ただ一度メガネのキモい男性店員が嫌そうにつまむようにナプキン袋に詰めて渡された時はイラッとしたけど

    +4

    -1

  • 273. 匿名 2016/05/13(金) 21:30:54 

    気にしたことがない。

    +2

    -0

  • 274. 匿名 2016/05/13(金) 21:32:09 

    ゴムって自分で買うもんですか?

    +4

    -0

  • 275. 匿名 2016/05/13(金) 21:42:22 

    前、ドラッグストアで生理用品を買った時に、男性のレジの方に顔真っ赤にされて申し訳なくなった。出来るだけ女性のところに並ぶようにしてる。

    +2

    -1

  • 276. 匿名 2016/05/13(金) 21:45:50 

    自意識過剰
    店員にしてみれば いちいち気にしてない

    +4

    -1

  • 277. 匿名 2016/05/13(金) 22:01:50 

    並びます。
    それで、普通は白い袋なのに、
    外から見えないグレーの袋に入れてくれるから
    あ~この人ちゃんとわかってんだな(笑)って思うよ。

    +0

    -0

  • 278. 匿名 2016/05/13(金) 22:07:00 

    ドラッグストアだと女の子より薬剤師のおっさんがレジにいる率高くない?生理用品なんて毎日売ってるだろうし棚卸し普通にしてるだろうし気にならない

    +1

    -1

  • 279. 匿名 2016/05/13(金) 22:07:29 

    生理用品買いに並んでるとき
    男の店員さんに
    「2番目にお待ちのお客様こちらへどうぞー」
    と別のレジを開けられてちょっぴり気まずい思いをする事が多い。

    +2

    -0

  • 280. 匿名 2016/05/13(金) 22:07:40 

    男がレジだと生理用品買えない人って産婦人科も女医にこだわりそう

    +3

    -0

  • 281. 匿名 2016/05/13(金) 22:08:39 

    並べるよ~

    ナプキンだけ買ったら黒い袋にいれようとしてたから「そのままでいいです」って言ったらビックリしてたわ

    +0

    -0

  • 282. 匿名 2016/05/13(金) 22:15:38 

    平気だなあ。。。
    昔ドラックストアでバイトしてた頃にさ
    たまたま同級生と出くわした!みたいな高校生がいて
    「お前生理なの?血出ちゃってんの?くっさっくっさw」ってからかってるのみてこんな馬鹿本当にいるんだと注意しに行こうとしたら女の子が毅然とした態度で「あんた頭おかしいの?大丈夫?そのくっさいお股からあんた生まれてきてるんだよ。 同じことお母さんに言ってみなよ 言えないんだったら電話していってやっから!俺のかーちゃんお股くさいんですーそこから僕生まれてきたんですーってドラックストアで叫んでましたけど大丈夫ですか?って」
    そうしてプイッとレジの方に向かってきた
    男の子ポカーン
    よく言った!

    ってのを思い出した 懐かしい。(約6年前)

    まあ要するに恥ずかしがらなくてもいいのさ。

    +12

    -3

  • 283. 匿名 2016/05/13(金) 22:17:10 

    普通に並ぶ
    ただバイトの男子高校生が打つレジに並ぶと、ナプキンは分かるから見えない袋に入れてくれるけど、タンポンは分からないらしく普通の袋に入れられることがある

    +0

    -0

  • 284. 匿名 2016/05/13(金) 22:21:08 

    >>271
    まずナプキンが恥という発想がおかしい。
    生物ですから。

    +7

    -2

  • 285. 匿名 2016/05/13(金) 22:21:13 

    世の中の女の人はほぼほぼ買ってる訳だから、レジの人もいちいち意識してないでしょ。若い男の子とかだと最初戸惑うかもだけど、すぐ慣れるくらいレジ通ってると思う。

    +3

    -0

  • 286. 匿名 2016/05/13(金) 22:23:10 

    >>280
    まさにそうです。でも女医さんは結構荒い・雑い・性格キツイ…
    それでも女医さんの方が良いです

    +1

    -0

  • 287. 匿名 2016/05/13(金) 22:23:26 

    そういうの恥ずかしがると余計に面白がる人もいるからね

    +1

    -0

  • 288. 匿名 2016/05/13(金) 22:26:28 

    友達が、わざと可愛い男の子のレジを選んで並ぶって言ってたな。反応を楽しむらしい。

    +0

    -3

  • 289. 匿名 2016/05/13(金) 22:28:04 

    >>284
    同じく同意

    恥じらいと恥ってなんかちがくない?
    なんていうのかなー
    恥じらいながら買うものでもないと思うんだよね。
    勿論おらよっ!って買うものでもないけど
    そこに恥じらう必要がない気がする。よ?

    +2

    -3

  • 290. 匿名 2016/05/13(金) 22:28:40 

    生理用品だけを買うときはちょっと恥ずかしいかな。

    +1

    -1

  • 291. 匿名 2016/05/13(金) 22:37:12 

    全然平気。
    わざわざ別の袋に入れてくれるのもいらない。隠す意味がわからないしゴミが増えるだけだし無駄だよね。
    「え?私何か隠されるようなモノ買いましたっけ?」って思う。

    +1

    -0

  • 292. 匿名 2016/05/13(金) 22:58:21 

    デリケートゾーンの痒みにのお薬ならちょっと恥ずかしいかも

    +1

    -0

  • 293. 匿名 2016/05/13(金) 22:58:56 

    女の人がレジにいたらそっち並ぶけど、男の人しかレジに立ってなかったら普通にお願いしてます。でも一回若い男の子の店員に透明袋に入れられた事はあります笑

    +0

    -0

  • 294. 匿名 2016/05/13(金) 23:04:21 

    コンビニとかドラックストアは男しかいない時ある

    +0

    -0

  • 295. 匿名 2016/05/13(金) 23:05:29 

    >>288
    気持ち悪い
    性癖書くな不快!!

    +1

    -0

  • 296. 匿名 2016/05/13(金) 23:07:18 

    生理用品を扱ってる場だという事を、店員が弁えてると思って買うので、特に構える感じでレジには向かわないです。
    逆に意識してる方が、店員も嫌だと思うよ。

    +0

    -0

  • 297. 匿名 2016/05/13(金) 23:23:18 

    もう結構いい歳だけど、ちょっと抵抗はあるよ
    絶対買えない訳ではないけどできるだけ女性レジに並ぶ

    +2

    -1

  • 298. 匿名 2016/05/13(金) 23:53:20 

    高校生の時、スギ薬局で生理用品持ってレジに並んだんです。
    そしたら若い女の人と男の人がいて.
    私はもちろん女の人の方に行ったんですけど、人が並んでいたので男の人のところに…
    そしたらニヤッと笑ったのが見えたんです。
    「ボディフィット198円」って言っていて、
    すごいショック受けました。
    誰にも言えなかったので、ここでいえて良かったです。

    +0

    -1

  • 299. 匿名 2016/05/13(金) 23:57:59 

    てか、棚出しだって普通に男がやってたりするし
    んなこと気にしてたらしゃーないから普通に空いてるレジに並ぶ
    割とどうでもいい

    +1

    -0

  • 300. 匿名 2016/05/13(金) 23:58:02 

    >>272
    キモい男性に限ってありますよね。
    そんなに持つの嫌!?
    普通の顔のおじさんは普通に、だよ。

    +0

    -0

  • 301. 匿名 2016/05/14(土) 00:03:07 

    スギ全般女の人にして欲しい
    お客の男性にもビビる
    最近、大学の知り合いの男子とレジで会って…
    二度見されて
    男の人、抵抗あります。
    若いからってあるんですか?

    +0

    -0

  • 302. 匿名 2016/05/14(土) 00:09:38 

    相手は仕事。私もドラッグストアで働いてるけど、毎日毎日何人の人が生理用品買って行くと思うの。いちいち気にしてない。コンドームも気にならなくなる。

    +3

    -1

  • 303. 匿名 2016/05/14(土) 00:21:08 

    気にしたことないかな。
    コンビニとかでわざわざ紙袋入れてくれそうになったら、他と一緒でいいですって言っちゃう(^_^;)

    +0

    -0

  • 304. 匿名 2016/05/14(土) 00:26:16 

    んなこと考えたことなかった。

    +1

    -0

  • 305. 匿名 2016/05/14(土) 00:26:32 

    店員さんは気にならないけど、次に並んでるおっさんやジジイが凝視してくるのが気持ち悪い

    +5

    -0

  • 306. 匿名 2016/05/14(土) 00:34:27 

    感覚としては下着を買うのと似たような感じだから私は恥ずかしさある。
    結局は人それぞれじゃない?
    年齢とか関係ないと思う。

    +1

    -0

  • 307. 匿名 2016/05/14(土) 00:36:16 

    >>283
    それなんかちょっとカワイイwナプキンしか知らないんだろうね

    +1

    -0

  • 308. 匿名 2016/05/14(土) 00:37:02 

    下着のほうが恥ずかしい
    サイズばれるし
    下着屋のレジに男がいたら買わないよ

    +3

    -0

  • 309. 匿名 2016/05/14(土) 00:37:26 

    男性レジはちょっと嫌だなーくらいならわかるけど、それを恥じらうのが女性らしいみたいなこと書いてる人、気持ち悪い…

    ドラッグストア勤務だけど、まだバイト慣れしてない学生男子とかで、これは…生理用品か??黒い袋等にいれないと?!って戸惑ってる子はいる(マニュアルで紙袋や黒い袋にいれないといけないから。避妊具などや介護用品も然り)

    +2

    -0

  • 310. 匿名 2016/05/14(土) 00:39:33 

    このトピ読んでたら逆に高校生ぐらいの若い男の子店員の反応が見たくなってきた。笑
    女子高生の時は恥ずかしかったのに・・

    +0

    -0

  • 311. 匿名 2016/05/14(土) 00:40:54 

    生理用品なんて全然平気
    それどころか男の店員に「コンドームってどこにあります?」って聞いたことあるw
    ちなみにおばちゃんではなく23ですよ

    +2

    -3

  • 312. 匿名 2016/05/14(土) 00:42:21 

    コンドームなんて買った事ないからわかんないや

    +1

    -0

  • 313. 匿名 2016/05/14(土) 00:48:04 

    生理用品の何が恥ずかしいんだろう。

    +3

    -1

  • 314. 匿名 2016/05/14(土) 00:53:32 

    思春期なら恥ずかしいと思うよ
    まだ女になって日が浅いから男が生理用品買うようなもんよ
    恥ずかしい気持ちわかるでしょ?男だったら

    +1

    -2

  • 315. 匿名 2016/05/14(土) 00:55:57 

    私ぜんっぜん恥ずかしくない、自意識過剰なんじゃない?とか言いきっちゃう人ってよくいる自称ザバザバ女子っぽく感じる
    女性と男性のレジがあったら、女性レジに並ぶわ
    生理用品が恥ずかしいものってことじゃなく、なんか気にしちゃうって人の気持ち分かるよ

    +4

    -1

  • 316. 匿名 2016/05/14(土) 01:06:25 

    並ぶけど、一回学生バイトみたいなのにエヘヘって笑われてスゴイイヤな思いした。
    童貞め。

    +0

    -0

  • 317. 匿名 2016/05/14(土) 01:19:46 

    きにしない

    +0

    -0

  • 318. 匿名 2016/05/14(土) 08:46:14 

    田舎で教師やってるから、どこのレジ行っても
    教え子がバイトしててつらい。
    そのうちツイッターで「先生がナプキン買ってた」とつぶやかれそうな
    荒れた男子校。。。

    +0

    -1

  • 319. 匿名 2016/05/17(火) 16:55:46 

    店員さんはできれば女性がいいけど、そんなに気にしないかな。
    それよりも周りや後ろに並んでるお客さんの方が嫌。
    ナプキン手にとってカゴに入れたら、知らない男の人にじーっとカゴの中見られたことがあって不快でした。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード