ガールズちゃんねる

吉田羊、20歳年下「Hey!Say!JUMP」中島裕翔と連泊愛

14579コメント2016/05/04(水) 00:31

  • 2001. 匿名 2016/04/10(日) 11:08:15 

    吉田羊とは
    びっくりした人が多いだろう

    ジャニーズは案外年上好きかも
    亀梨とキョンキョンとかもあったし

    長い付き合いではマッチとメリーとか

    SMAP干して、収入が減ったので
    他のジャニーズグループをフル回転して
    稼ごうと企んでいたメリーが
    キィィィ!!((ヾ(≧皿≦メ)ノ))キィィィ!!

    ってなってそうでワロタ

    +81

    -2

  • 2002. 匿名 2016/04/10(日) 11:08:15 

    芸能人が20歳年下の女性と結婚するニュースで、世の中のキモいおじさんたちが希望を持つ気持ちが分かったw
    なぜだか、おばさんの私でも20歳年下イケるんじゃない!?と思ってしまうわ

    +42

    -14

  • 2003. 匿名 2016/04/10(日) 11:08:30 

    この子って役柄でガラッと変わるよね

    確かにアイドルより、役者向き
    吉田羊、20歳年下「Hey!Say!JUMP」中島裕翔と連泊愛

    +95

    -10

  • 2004. 匿名 2016/04/10(日) 11:08:44 

    もう、いや、信じられない

    +79

    -5

  • 2005. 匿名 2016/04/10(日) 11:08:44 

    >>1712
    個人的に浅野は、子供がいてのSNSで恋愛事情を公開していたのが残念だった印象
    節度ある行動して、未成年じゃなければ悪印象はもたない
    大人だし、芸能人の恋愛事だから歳の差なんて一般人より問題ない印象
    吉田羊は独身だし、互いにいいのなら気にならないね
    実際に、吉田羊なような綺麗な人は何歳からでもモテてもおかしくないし、むしろ当然だと思う

    +56

    -13

  • 2006. 匿名 2016/04/10(日) 11:08:50 

    1981
    手越のはAKBだったでしょ
    妄想やめて

    +9

    -1

  • 2007. 匿名 2016/04/10(日) 11:08:54 

    どっちもきもいな…

    +9

    -9

  • 2008. 匿名 2016/04/10(日) 11:08:58 

    吉田羊って面食いで見る目あるんだね

    ジャニーズの中でも特に高身長のイケメン狙ったとは

    ただ年齢が下すぎるね

    +88

    -3

  • 2009. 匿名 2016/04/10(日) 11:08:59 

    肯定意見がただただキモい。
    男だったら袋叩きにされる案件じゃん…ガルちゃんはババアが多いから擁護も多いんだろうなぁ。

    +21

    -19

  • 2010. 匿名 2016/04/10(日) 11:09:01 

    日曜日で何も予定ないから一日中寝とこうと思ったのに、目さめたわ( ´ω` )/

    中島裕翔なに撮られちゃってんの

    +49

    -0

  • 2011. 匿名 2016/04/10(日) 11:09:02 

    中島裕翔「僕、初めてなんです」

    吉田羊「気にしないで☆私が全部教えてあげる☆」

    ‥中島裕翔「ああ 吉田さん!」

    吉田羊「羊って呼んでー!」

    +96

    -18

  • 2012. 匿名 2016/04/10(日) 11:09:09 

    吉田羊、20歳年下「Hey!Say!JUMP」中島裕翔と連泊愛

    +45

    -2

  • 2013. 匿名 2016/04/10(日) 11:09:10 

    ジャニーズって常に若いファンにキャーキャー言われて酷いとストーカーまがいの事するから、嫌気が差して落ち着いた年上女を求めてしまうのかな

    +117

    -2

  • 2014. 匿名 2016/04/10(日) 11:09:10 

    え、ごめん
    普通に気持ち悪い
    お母さんでもおかしくないよ
    エッチしてるってこと(T_T)???

    +100

    -20

  • 2015. 匿名 2016/04/10(日) 11:09:17 

    中島裕翔、子供の時しか知らないから
    いきなりの吉田羊と7連泊に驚いた。もうそんな歳になってたなんて。

    +74

    -0

  • 2016. 匿名 2016/04/10(日) 11:09:25 

    凄い勢いでトピが伸びてる( ・_・;)

    +30

    -0

  • 2017. 匿名 2016/04/10(日) 11:09:26 

    >>1972
    襟足が違うって………w

    +17

    -2

  • 2018. 匿名 2016/04/10(日) 11:09:28 

    ここまでのマザコン野郎は歴史的ですよ

    +58

    -7

  • 2019. 匿名 2016/04/10(日) 11:09:28 

    ジャニーズ的には見せしめで羊に圧力かけておかないとまずいんじゃないの?w
    自分とこのタレントをたぶらかす勘違いおばさん女優が増えるからね

    +24

    -8

  • 2020. 匿名 2016/04/10(日) 11:09:31 

    私だって、見るからに汚ねーオヤジよりは中島の方が良いです。羊もそうでしょ。

    中島だって、見るからに汚ねージジババなんかよりは羊さんの方がマシだろうし。

    芸能人なんてやってるんだよ、
    汚ねージジババから避難したいの。
    避難させてあげて。

    +87

    -11

  • 2021. 匿名 2016/04/10(日) 11:09:34 

    独身同士なんだから
    ほっとけよ

    +84

    -11

  • 2022. 匿名 2016/04/10(日) 11:09:35 

    ガセでも真実でもどっちでもいいや!

    ただ、エロいなーと思っただけなんで☆ww

    +26

    -1

  • 2023. 匿名 2016/04/10(日) 11:09:50 

    >>1984
    個人の自由ですよ〜。ジャニオタさ〜ん♡
    相手にしてもらえなくて可哀想だなぁ。

    +9

    -3

  • 2024. 匿名 2016/04/10(日) 11:09:50 

    中島も同世代男子より圧倒的に稼ぎあるだろうに
    デートではせめて割り勘
    自分の家に女を呼べばいいのに
    羊のことそんなに好きじゃないか甘ちゃんなのね

    +60

    -4

  • 2025. 匿名 2016/04/10(日) 11:09:51 

    どんな、夜を過ごしたのか
    気になってきた!w
    吉田羊って性欲強そうだしwww
    中島くんと相性があったのかな?

    +10

    -6

  • 2026. 匿名 2016/04/10(日) 11:10:03 

    これ逆だったら
    ボロカスだよね。
    40の男と20の女だったら
    ロリコンやなんや
    叩かれまくりでしょ。
    イメージダウン。

    +89

    -9

  • 2027. 匿名 2016/04/10(日) 11:10:24 

    吉田羊って優しいセックスしそう。肌のハリも良さそう。

    +12

    -22

  • 2028. 匿名 2016/04/10(日) 11:10:26 

    好きやったのにー。
    引いた。

    +12

    -5

  • 2029. 匿名 2016/04/10(日) 11:10:30 

    同じグループの有岡大貴も一般女性の彼女がいるらしいな
    なんかのサイトでみたわ

    +22

    -5

  • 2030. 匿名 2016/04/10(日) 11:10:32 

    ババアになるとあそこの臭いがきつくなるからセックスレスになりやすいらしいね

    +8

    -13

  • 2031. 匿名 2016/04/10(日) 11:10:37 

    2013年には水川あさみと熱愛報道でてたのね。
    がるちゃんの関連トピにあって知った。
    こちらも10歳差。
    うん。年上のサバサバした姉御肌タイプが好きなんだね!

    +92

    -1

  • 2032. 匿名 2016/04/10(日) 11:10:48 

    AKBや読者モデルよりマシ

    +18

    -6

  • 2033. 匿名 2016/04/10(日) 11:10:48 

    いくらなんでも結婚はないだろうから見守ってあげても…と思ったけど、撮られたからにはすぐ別れさせるよね事務所的には。

    吉田羊って売れない年下の劇団俳優を養ってそうなイメージを勝手に抱いてたよ。
    キラキラしたアイドルだったか…

    +61

    -3

  • 2034. 匿名 2016/04/10(日) 11:10:48 

    私の友達に一回り年上の女と付き合ってた奴いたけど、結局5つ年下の若い娘と結婚した。
    吉田羊さん、今だけの幸せを噛み締めて!(笑)

    +74

    -8

  • 2035. 匿名 2016/04/10(日) 11:10:50 

    どちらも芸の肥やしにすればいいよ

    +23

    -5

  • 2036. 匿名 2016/04/10(日) 11:10:51 

    >>1929

    やっかみではない。
    本当に気持ち悪い。って思った。

    25の時、36の人から
    ただ同僚として接してた人から
    LINEでドライブデート誘われた時
    嫌悪感半端なかったもん。
    まだ20代なのになんでこんな10も
    年離れた人とデートしなきゃいけないんだ?
    ってね。

    人それぞれ、受け入れられる年齢ゾーンが
    違うのかもね。

    スレ違いな話失礼しましたm(__)m

    +60

    -14

  • 2037. 匿名 2016/04/10(日) 11:10:52 

    今まで1度もスキャンダルなく真面目にやってきた他のメンバーに迷惑かかる。

    +30

    -6

  • 2038. 匿名 2016/04/10(日) 11:11:01 


    相手の事考えたら身を引くべき
    アイドルの男の子なんだから

    +13

    -7

  • 2039. 匿名 2016/04/10(日) 11:11:02 

    ファンとか見ていて若い女に疲れたのかな?

    +38

    -1

  • 2040. 匿名 2016/04/10(日) 11:11:06 

    もしかしたら洋さんは20代かも?!

    +5

    -8

  • 2041. 匿名 2016/04/10(日) 11:11:08 

    リアルラストシンデレラ(((^-^)))
    ほんとにあるんだな
    裕翔くんツイッターのトレンド入りしてるし知名度これは上がりっぱなしだね
    しかし相手はイケメンだな

    +44

    -2

  • 2042. 匿名 2016/04/10(日) 11:11:12 

    自分とこのタレントのエッチやプライベートを奪い支配するババアの方がよほど勘違いババアだと思うけど?

    +8

    -1

  • 2043. 匿名 2016/04/10(日) 11:11:16 

    この口が

    吉田羊、20歳年下「Hey!Say!JUMP」中島裕翔と連泊愛

    +58

    -17

  • 2044. 匿名 2016/04/10(日) 11:11:20 

    性欲モンスター

    +28

    -12

  • 2045. 匿名 2016/04/10(日) 11:11:23 

    また山田との間に溝が出来そう…

    +120

    -3

  • 2046. 匿名 2016/04/10(日) 11:11:25 

    年上だからデート代払ってくれるし、無料でやれるから若い男にはお得かも

    +42

    -8

  • 2047. 匿名 2016/04/10(日) 11:11:26 

    まあ10代だったりしたら
    許さんが
    独身同士の成人越えてるしよかろう

    +24

    -5

  • 2048. 匿名 2016/04/10(日) 11:11:34 

    結局自分の事しか考えていない

    +12

    -7

  • 2049. 匿名 2016/04/10(日) 11:11:42 

    やたら擁護な空気おかしいでしょ。
    ないわ!ないない!!!
    きもいよ!素直に(^_^;)

    +67

    -15

  • 2050. 匿名 2016/04/10(日) 11:11:47 

    ゆうてぃーー!!

    ほんと!?
    やまちゃんも大丈夫かなぁ?

    +23

    -3

  • 2051. 匿名 2016/04/10(日) 11:11:52 

    性欲というより羊さんに母親や姉を投影してるだけじゃないの?
    2人とも精神的にお疲れなのかな?
    中島くんは成人してるし、人気もあるし一人前に稼いでるんだから別に良いと思う。
    そんなに邪悪な関係には見えない。

    +21

    -12

  • 2052. 匿名 2016/04/10(日) 11:12:02 

    吉田羊は良い女だからな

    +25

    -32

  • 2053. 匿名 2016/04/10(日) 11:12:06 

    ジャニーズ事務所ってスキャンダルを揉み消すってよく聞くけど、実際には揉み消してないよね?
    たくさん週刊誌に載ってるし。

    +86

    -5

  • 2054. 匿名 2016/04/10(日) 11:12:07 

    キョンキョンは元アイドルでもあったし
    亀梨とも業種も被るものがあって
    歳の差でもあまり驚かなかったけど
    今回のはちょっとびっくり。共演もしてないんだよね?

    +48

    -6

  • 2055. 匿名 2016/04/10(日) 11:12:07 

    中島は役者でもなんでもないんだから芸の肥やしどころかむしろマイナスなんだけど。ソロならともかくアイドルグループだよ。

    +75

    -7

  • 2056. 匿名 2016/04/10(日) 11:12:08 

    男は20代前半、女は40代
    しじゅうしごろって言葉があるよね?
    きっとすごいセックスしてんだろうね笑
    きも

    +31

    -7

  • 2057. 匿名 2016/04/10(日) 11:12:09 

    >>5
    うう(´;ω;`)

    +2

    -0

  • 2058. 匿名 2016/04/10(日) 11:12:11 

    今の時代は、歳とっても感覚が若いから、恋愛に年の差は関係ないんだね。それにしても親子みたいだ。

    +22

    -3

  • 2059. 匿名 2016/04/10(日) 11:12:16 

    アラサーだけど、超~羨ましい!
    このルックスで身長180㎝だよ?
    こんな爽やかな年下のイケメンに好かれるとか、羊さんスゲー。
    吉田羊、20歳年下「Hey!Say!JUMP」中島裕翔と連泊愛

    +115

    -15

  • 2060. 匿名 2016/04/10(日) 11:12:17 

    でもなんか、意外に年下好きそうだ。普段サバサバキツ目のキャラだけど、意外と中島くんに従順そう。なんか目に浮かぶ。きんも

    +61

    -6

  • 2061. 匿名 2016/04/10(日) 11:12:22 

    >>1997
    ノブタの亀弟?
    うわー成長してかっこよくなったんだね!

    +19

    -0

  • 2062. 匿名 2016/04/10(日) 11:12:26 

    中嶋くんはオバサン好きなんだね
    マザコン??

    +24

    -2

  • 2063. 匿名 2016/04/10(日) 11:12:34 

    同じグループの薮君のスキャンダルの時は凄い言われ様だったけど、、中島くんは何か違うね(笑)

    +53

    -3

  • 2064. 匿名 2016/04/10(日) 11:12:43 

    身を引くとかいつの時代だよ

    +22

    -6

  • 2065. 匿名 2016/04/10(日) 11:12:52 

    >>1955
    あなたはオヤジか!(笑)

    +9

    -0

  • 2066. 匿名 2016/04/10(日) 11:12:56 

    独身同士なのに騒がれすぎでしょ
    親子くらいの歳の差!って言ってる人いるけど、中島くんと吉田羊は親子じゃないじゃん
    騒げば騒ぐほどロミジュリ効果で燃え上りそう

    +17

    -14

  • 2067. 匿名 2016/04/10(日) 11:13:20 

    三十路以上未婚美人か可愛い女は散々ヤリチンやら年下男と遊んで結婚ってよくあるパターン
    なんぼでも引き取り手あるからってアラサーまで遊んでる女多数w
    ブスなら早く嫁いかないと引き取り手ないのに

    +25

    -10

  • 2068. 匿名 2016/04/10(日) 11:13:21 

    ファンのみんな大丈夫だよ。

    どうせ結婚するってなったら、男は同年代の子を
    選ぶから。

    若いときにちょっと年上のおばさんに一時的に惹かれてしまうだけ。

    結婚までいくのは、よっぽどモテない君か、女の人を今まで知らなかった
    童貞君だけだからさ。

    +58

    -14

  • 2069. 匿名 2016/04/10(日) 11:13:23 

    相手の為を考えれば、一時でもジジババ相手の枕から避難させてあげた方が良いんじゃないの?

    何も結婚で束縛しようってわけじゃないと思うし。

    +3

    -1

  • 2070. 匿名 2016/04/10(日) 11:13:25 

    ガルちゃんババァばっかやから
    擁護が多いんやよ。
    逆だったらロリコン騒ぎ。
    ファンの子はほんとショックや思う。

    +32

    -5

  • 2071. 匿名 2016/04/10(日) 11:13:28 

    1544. 匿名 2016/04/10(日) 10:31:33 [通報]
    Twitterで
    これ裕翔くんじゃないだろ絶対。
    身長が低すぎる。
    絶対違うでしょ


    いや、残念だろうけど、ジャニーズ事務所が付き合いは認めているからね
    (ただし、相談してただけとかいう苦しい理由をつけて)

    +88

    -2

  • 2072. 匿名 2016/04/10(日) 11:13:28 

    この報道見て夢持っちゃうオバハン普通に気持ち悪すぎる。
    男女逆なら男側に対して「ロリコン!」だの「見損なった!」だの大騒ぎするくせに。

    +43

    -3

  • 2073. 匿名 2016/04/10(日) 11:13:29 

    ぶっちゃけ羨ましい。
    私が40代になったらクソババアだと思う。

    +31

    -7

  • 2074. 匿名 2016/04/10(日) 11:13:34 

    とりあえず、中島ファンドンマイ

    +52

    -0

  • 2075. 匿名 2016/04/10(日) 11:13:34 

    電撃でき婚の可能性もある?

    +6

    -10

  • 2076. 匿名 2016/04/10(日) 11:13:39 

    これを期にHey!Say!JUMP二つに分かれた方がいいと思う

    +40

    -3

  • 2077. 匿名 2016/04/10(日) 11:13:42 

    若い男は女に飢えてるからババアでもイケる
    なんてことはありえない、おばさんイケる人は極少数
    仮にそうならブスでモテない人が存在するわけないし、ここで羨ましいとか言わなくても済む
    おばさんと若い男のカップルだって現実には少ないでしょ、逆の場合よりももっとね
    すこしは現実見ましょう

    +9

    -2

  • 2078. 匿名 2016/04/10(日) 11:13:43 

    しかも同じグループのヒルナンデスの子も一般人と写真撮られたでしょ
    このグループおわったな

    +30

    -5

  • 2079. 匿名 2016/04/10(日) 11:13:45 

    男女の性欲のピークを考えるとベストカップル(笑)

    +68

    -2

  • 2080. 匿名 2016/04/10(日) 11:13:47 

    お母さんではないよ
    20才とかで子供産んでる人は
    少ないでしょ

    +7

    -18

  • 2081. 匿名 2016/04/10(日) 11:13:47 

    魔女の条件ってドラマあったじゃん
    あの背徳感をこのカップルには感じるな

    +7

    -3

  • 2082. 匿名 2016/04/10(日) 11:14:03 

    よう 「ゆうちゃん、わたしだけど 元気?。。これからどうしようか?
    ゆうと 「大丈夫だよ。。よう。
    妄想^^

    +26

    -9

  • 2083. 匿名 2016/04/10(日) 11:14:03 

    羨ましいに尽きる。

    +19

    -7

  • 2084. 匿名 2016/04/10(日) 11:14:06 

    今の若い子って年上好きだよね…なんで?

    こんな私でさえも何人かチラホラ年下がむらがるとビビる。
    体もピチピチの10代20代のがいいに決まってるのに…
    お金か?貯金たいしてないんだけど…

    同年代の友達には「この先、枯れるだけなんだから騙されたふりして遊べって」言われた。羊さんもそんな感じなのかな?

    +16

    -8

  • 2085. 匿名 2016/04/10(日) 11:14:06 

    干されないか心配

    +23

    -2

  • 2086. 匿名 2016/04/10(日) 11:14:08 

    もーコンサート行っても
    キャーキャー言えないです。

    +63

    -3

  • 2087. 匿名 2016/04/10(日) 11:14:12 

    >>2073
    40代は初老ですよ

    +46

    -5

  • 2088. 匿名 2016/04/10(日) 11:14:16 

    私37歳で今22歳と同棲してます!
    私には2人子供がいて
    長男は14歳長女は5歳です。

    もう付き合い同棲して
    1年8ヶ月になります。

    私達は
    真剣に付き合ってます。

    年の差は関係ないと
    思います。


    +13

    -43

  • 2089. 匿名 2016/04/10(日) 11:14:29 

    >>1861どういうこと?

    +0

    -1

  • 2090. 匿名 2016/04/10(日) 11:14:30 

    好意的な意見はオバさんだけでしょ。
    10代、20代の女の子をターゲット層にしているグループだろうから、ファンからしたら吐き気がするよ。

    +68

    -6

  • 2091. 匿名 2016/04/10(日) 11:14:33 

    平成ジャンプだけど昭和ジャンプだったか。

    +27

    -1

  • 2092. 匿名 2016/04/10(日) 11:14:34 

    話してみたら楽しかったとか価値観が合うとか、それなりの理由があったんだろうけど、始めから将来を真剣に考えての付き合いではないと思う。

    ましてや箱入り息子だっけ?
    経験が浅いなら尚更年上のテクに嵌まるでしょ。
    羊だって体力も性力もある相手の方が楽しいはず。

    母親の私からしたら、体のラインが…ってのは置いといて、母親の立場で20も下は無いわぁと気持ち悪いけど、羊は独身でしょ?

    楽しくて仕方ないんじゃない?
    お互いに刺激し合えて抜け出せない、今は好きって関係。

    +36

    -6

  • 2093. 匿名 2016/04/10(日) 11:14:34 

    ここのコメントでも「二十歳も年下のイケメンと付き合えるなんて嬉しい~」とか書いてる人でも
    現実問題、本当に言い寄られても
    世間の目があるから多分ほとんどの人は「気持ちは嬉しいよ。有り難う。」って大人の対応して断る人が大半だと思う。

    言い寄られて付き合えちゃうのは
    やっぱり一般人と芸能人の価値観は違うということ。

    +105

    -4

  • 2094. 匿名 2016/04/10(日) 11:14:48 

    いいじゃん、別に。
    年の差恋愛なんて別に珍しくもない。

    気持ち悪いとか言うほうが気持ち悪い。

    +16

    -10

  • 2095. 匿名 2016/04/10(日) 11:14:49 

    42歳だけど、急に白髪増えるよ

    しょっちゅう染めないといけないレベル

    まだあそこには白髪生えてないけど、眉毛には生えてる

    +17

    -5

  • 2096. 匿名 2016/04/10(日) 11:14:52 

    はっきりいって羨ましいです
    7連泊ともいわず20連泊ぐらい耐えてみせる

    +18

    -8

  • 2097. 匿名 2016/04/10(日) 11:14:52 

    わ〜お

    +5

    -0

  • 2098. 匿名 2016/04/10(日) 11:14:52 

    >>2009
    男だったら、袋叩きにされないよ。
    付き合えば?って言われてるT.M.Revolutionと高橋みなみも20歳差だけど、誰も何も思わないでしょ。

    +30

    -4

  • 2099. 匿名 2016/04/10(日) 11:15:00 

    山田君だったら羊ただじゃおかなかったからな!羊よ!覚えておけ!羊!

    +14

    -9

  • 2100. 匿名 2016/04/10(日) 11:15:01 

    まぁ岡本とのラブラブ写真が流出した有村架純も干されることなくごり押しされてたから、吉田羊も影響なさそう

    +35

    -5

  • 2101. 匿名 2016/04/10(日) 11:15:04 

    ジャニーズ側が交際を認めてないんでしょ?
    なら泣く泣く別れさせるんだろうね・・・

    +49

    -0

  • 2102. 匿名 2016/04/10(日) 11:15:10 

    ロリコンとマザコンって女子がドン引くワードNO.1とNO.2なんじゃないかな?

    +63

    -1

  • 2103. 匿名 2016/04/10(日) 11:15:14 

    熱愛も驚いたけど、この男の子がジャニーズとは!
    ドラマで見てアミューズあたりの俳優だと思ってたから、びっくり。

    +11

    -3

  • 2104. 匿名 2016/04/10(日) 11:15:18 

    中島は熟女マニア?
    こういう男は同年齢の女の子と付き合ってても
    熟女のパトロンが切れ目なくいそうだね


    +16

    -2

  • 2105. 匿名 2016/04/10(日) 11:15:26 

    まあ亀のときはshockだったからなぁ
    ファンの気持ちはわかる

    でもロリコン男になるよりは
    ましだと思う

    +45

    -4

  • 2106. 匿名 2016/04/10(日) 11:15:31 

    こういうニュースは希望が持てるね。

    +15

    -10

  • 2107. 匿名 2016/04/10(日) 11:15:34 

    >>1952
    2人とも大人なんだから恋愛は自由でしょ。自覚あるない関係ないよ。ただ年齢差があるってだけで不倫してるわけじゃあるまいし。ただ恋愛してるだけでイメージ崩れたりはしないけどな。彼はアイドルだから彼のファンは悲しむかもしれないけど仮に彼がAKBの子みたいに頭丸めたりしたら余計に荒れるんだろうし。笑
    恋愛は自由でいいじゃないのさ

    +13

    -4

  • 2108. 匿名 2016/04/10(日) 11:15:43 

    >>2067結局年上真面目男と結婚するの多いw
    散々遊んでくせに

    +4

    -1

  • 2109. 匿名 2016/04/10(日) 11:15:45 

    >>2084

    お金のためだと思います
    年上ならいろんな面で融通がきくみたい

    +9

    -10

  • 2110. 匿名 2016/04/10(日) 11:15:47 

    オバサンに喰われるとか生々し過ぎるわ。
    中島裕翔の若い女の子ファンにしたら気持ち悪いんじゃないの。

    +71

    -3

  • 2111. 匿名 2016/04/10(日) 11:15:50 

    中島くんってイケメンじゃない?Hey!Say!JUMPはかわいい系の子ばかりだと思ってたけど、中島くんみたいなカッコいい人もいるのね。

    +46

    -6

  • 2112. 匿名 2016/04/10(日) 11:15:50 

    羊さん確かに綺麗だけどさ・・・・

    ごめん・・・男にしか見えない。

    どこが良いんだ?

    あさみさんといい、男性っぽいキリっとした感じの
    美人が良いの?中島君は?

    +65

    -5

  • 2113. 匿名 2016/04/10(日) 11:15:52 

    おばさんたち擁護必死www
    若い子との恋愛うらやましいの??
    20代前半ジャニファンからしたら
    普通に気持ち悪いから。両方。

    +33

    -7

  • 2114. 匿名 2016/04/10(日) 11:15:55 


    AVみたいなカップルだね( ¯‸ゝ¯)

    +10

    -10

  • 2115. 匿名 2016/04/10(日) 11:15:56 

    >>2063
    あれはチューとかたばことか
    アイドルらしくない絵が汚い写真だったしね

    +9

    -0

  • 2116. 匿名 2016/04/10(日) 11:16:05 

    こんなことやってたら吉田羊さんも一生独身だろうね
    ロリ食いなんかしてる女なんかとちゃんと向き合ってくれる男は絶対いない

    +24

    -7

  • 2117. 匿名 2016/04/10(日) 11:16:10 

    熟女ってのは50代からでしょう

    +7

    -19

  • 2118. 匿名 2016/04/10(日) 11:16:11 

    エロいおばさんだね・・・
    そのまま中島の子を産んでほしい

    +8

    -15

  • 2119. 匿名 2016/04/10(日) 11:16:16 

    裕翔ファンです。ごめんなさい、正直、本当にショック…恋愛するなとは言わないけど、撮られるなよ!!しかもこの時期に!JUMPにとってこんなに大事な時期に!!こんな写真撮られちゃうほどガード緩いってことは、お互いが夢中なのも伝わってくる。裕翔、本当にただただショックです…

    +127

    -4

  • 2120. 匿名 2016/04/10(日) 11:16:17 

    ロリコンでマザコン。オワタ。

    +16

    -3

  • 2121. 匿名 2016/04/10(日) 11:16:20 

    中島くんと地元一緒だけどお母さんと同い年くらいの人と付き合ってるのか…。

    +63

    -0

  • 2122. 匿名 2016/04/10(日) 11:16:22 

    ジャンプってNEWS並みに脇が甘いね。
    推してもらえてる内は我慢しないと売れないよ。

    +30

    -5

  • 2123. 匿名 2016/04/10(日) 11:16:29 

    普通そんなに年下から告白されたら断らない?!いくらジャニでも…吉田さんてブレイク遅いし一般人寄りの常識もってる人だと勝手にイメージしてた!実はバリバリ業界人だったのね。

    +83

    -3

  • 2124. 匿名 2016/04/10(日) 11:16:32 

    中島君、ファンを悲しませる行為はしない方がいいよ。アイドルと俳優を頑張らなきゃいけないのにこれからって時に恋愛している場合ではないと思う。

    +76

    -1

  • 2125. 匿名 2016/04/10(日) 11:16:36 

    男女逆でも批判なんかしないけど。たまたま好きになったのが年上、年下だったんでしょ

    +5

    -5

  • 2126. 匿名 2016/04/10(日) 11:16:41 

    年上どうのってより思いっきり熟女だもんな…松下奈緒あたりだったら良かったのに。

    +86

    -4

  • 2127. 匿名 2016/04/10(日) 11:16:41 

    もう結婚しちゃいなよ。
    婚約会見しちゃいなよ。YOU!

    +4

    -7

  • 2128. 匿名 2016/04/10(日) 11:16:43 

    出たての時より急に顔が変わったな~って思ってたらそーゆー事だったのね。若い男が側にいるからかぁ。アラフォーの希望の星ですね。

    +15

    -6

  • 2129. 匿名 2016/04/10(日) 11:16:47 

    >>2088
    子供産んだ人の乳首って黒いよね?

    あそこも

    +7

    -7

  • 2130. 匿名 2016/04/10(日) 11:16:59 

    正直な話、自坦でなくてホッとしてる。




    +56

    -3

  • 2131. 匿名 2016/04/10(日) 11:17:02 

    私も羊さん世代だけど、22歳はもうファッションからして釣り合わないもの。無理。
    でも22歳の体には興味あるわ。
    向こうが好きだって言ってくれるなら、遊んじゃおうかなって思う。
    こういう感覚って、若い女と浮気して「浮気だよ。性欲だけだよ」というおっさんと同じかも。
    精神的なつながりとかは面倒。好きな振りだけしてくれればいい。体だけ満たして欲しい。
    40歳手前からホンとに性欲強くなってきてもて余す日々だわ。

    +23

    -14

  • 2132. 匿名 2016/04/10(日) 11:17:07 

    息子ぐらいの年なのにキモイって意見多いけど、子供産んでないとそんな風に考えないもんだよ。別に羊を擁護してるわけでもうらやましいと思ってるわけでもないけど。

    それにしてもこれが男女逆だったらここまで叩かれないだろうに、なんか理不尽だね。

    +26

    -12

  • 2133. 匿名 2016/04/10(日) 11:17:11 

    >>2105
    ロリコンとマザコンどっちもダメだと思う
    中島君はマザコンだったみたいだけど

    +5

    -2

  • 2134. 匿名 2016/04/10(日) 11:17:23 

    彼女というか手つなぐ関係の女性がいることがショックなんじゃなくて、年が離れすぎててショックかな
    どう言われるかわかるじゃん。外では手は繋がないでほしかったよ

    +12

    -1

  • 2135. 匿名 2016/04/10(日) 11:17:25 

    >>2084
    遊びたいか、受身な男性なのかも

    +1

    -0

  • 2136. 匿名 2016/04/10(日) 11:17:29  ID:hVq3SsPc5f 

    ショタコンだよね…

    +4

    -5

  • 2137. 匿名 2016/04/10(日) 11:17:30 

    逆にキャラが確定していいと思うけど
    Hey! Say! JUMPって人数多いし、裕翔くんパッとしてなかったし
    しかもあんまヲタ少ないし、裕翔くんヲタはそんな山田ヲタみたいに発狂的じゃないよ。

    +29

    -5

  • 2138. 匿名 2016/04/10(日) 11:17:32 

    >>2088
    ほらこういうリアルなのだとキモいじゃん。要はフリーセックスな遊び感があるから許されてるんでしょ?
    つまり基本的に気持ち悪い。フェチの世界の話。

    +6

    -4

  • 2139. 匿名 2016/04/10(日) 11:17:35 

    いまからって時に
    親子ほど歳が離れたおばちゃんと
    7泊手繋ぎラブラブかー。
    うん、無理(^_^)

    +77

    -6

  • 2140. 匿名 2016/04/10(日) 11:17:38 

    自分、中島くんと同い年だけど、吉田さんの年齢は自分の母親と同い年くらいだから中島くんもそうなんじゃないかな?
    年上好きっていうのは知ってたけど、まさか母親と同い年くらいの人も対象に入るとは思わなかったな~
    このくらいの年の男の子って年上のお姉さんに憧れるのは分かるんだけど、お姉さんっていう年齢でもないからね(笑)

    +19

    -0

  • 2141. 匿名 2016/04/10(日) 11:17:45 

    吉田羊は良い女

    +5

    -17

  • 2142. 匿名 2016/04/10(日) 11:17:45 

    >>1850
    避妊しなくても妊娠しなそう

    +15

    -8

  • 2143. 匿名 2016/04/10(日) 11:17:49 

    何だかんだ言っても、男も女も若い異性がいいのね。

    +10

    -2

  • 2144. 匿名 2016/04/10(日) 11:17:51 

    三十路以上未婚美人女たち悪い
    婚活したらすぐに真面目男ひっかかるのわかってるから20代に結婚しないね~
    モデルの友達もそれw

    +6

    -0

  • 2145. 匿名 2016/04/10(日) 11:17:53 

    >>2009
    男どもはネットで性別を理由に叩かれ慣れてないから過剰反応しすぎw
    ちょっと叩かれただけでピーピー泣きわめく

    +7

    -1

  • 2146. 匿名 2016/04/10(日) 11:17:55 

    30代だが、夢は見てない。結婚してるし
    でも、ただただ面白い(笑)
    平成ジャンプの子なんてもう名前覚えるとか思わなかったからね

    +23

    -2

  • 2147. 匿名 2016/04/10(日) 11:17:56 

    「羊さん、ごちそうさま」
    そう男性が声をかけると、吉田は「ううん」と微笑む。

    これなんて乙女ゲー?

    +87

    -0

  • 2148. 匿名 2016/04/10(日) 11:18:05 

    >>2046無料でやれるって肉便器って言ってるようなものでしょ


    酷くないかい

    +8

    -4

  • 2149. 匿名 2016/04/10(日) 11:18:10 

    中島君は格好いいけど、何だろう全然羨ましくない
    若い男とお金出して付き合うって惨めだよ
    一度そういうパワーバランスが出来上がると崩せないし、財布開く度に虚しくなりそう

    +62

    -4

  • 2150. 匿名 2016/04/10(日) 11:18:12 

    >>2053
    TVでまったくダーディなことやらないからね
    オタは知ってても知らない一般人がたくさんいるわけよ
    スピード違反とかももみ消して車のCM続けたりね

    +4

    -1

  • 2151. 匿名 2016/04/10(日) 11:18:19 

    羊さん、そろそろ運を使い果たしそうな気がする
    調子の良い時こそ謙虚にならなきゃいけないのに・・・

    +70

    -3

  • 2152. 匿名 2016/04/10(日) 11:18:23 

    >>2113
    20代にもなってジャニーズの恋愛に目くじら立ててるのもだいぶキモいし痛いよ。
    同じ20代前半より。

    +8

    -7

  • 2153. 匿名 2016/04/10(日) 11:18:25 

    ここの人の妄想力に笑った

    +52

    -1

  • 2154. 匿名 2016/04/10(日) 11:18:29 

    めくるめく愛欲の日々なんですね。
    羨ましい限り。

    +13

    -4

  • 2155. 匿名 2016/04/10(日) 11:18:31 

    中島くんって22歳だったのね。30そこそこに見える。だからヘイセイジャンプの中に居るのが何だか違和感…

    +57

    -8

  • 2156. 匿名 2016/04/10(日) 11:18:33 

    羊さん元々好きじゃない。

    +20

    -5

  • 2157. とくめつ 2016/04/10(日) 11:18:36 

    年齢に縛られてる奴は頭固いね

    +13

    -7

  • 2158. 匿名 2016/04/10(日) 11:18:39 

    遊んでポイφ(゜゜)ノ゜よりぜーんぜんいいと思う。

    でも、撮られちゃダメだよね。

    +11

    -0

  • 2159. 匿名 2016/04/10(日) 11:18:40 

    山田君が何を思うか・・・

    +32

    -2

  • 2160. 匿名 2016/04/10(日) 11:18:44 

    セフレ感しか感じない

    +14

    -4

  • 2161. 匿名 2016/04/10(日) 11:18:49 

    これ中島君のファン
    これからライブとか行って
    またキャー!とかできるの?w
    熟女好きて(*_*;

    +38

    -2

  • 2162. 匿名 2016/04/10(日) 11:18:51 

    何回位やったかな?

    +31

    -0

  • 2163. 匿名 2016/04/10(日) 11:18:58 

    吉田羊が年下好きとは意外だった、でもジャニオタから攻撃されるだろうな
    どうなっていくんだろうこの人、見ない日って無いくらい活躍してるのにね
    これまでのようにCMにも出続けるって訳にはいかないよね、消えるかな




    +33

    -3

  • 2164. 匿名 2016/04/10(日) 11:19:00 

    恋愛は自由だと思う。

    でもジャニ側が奨励するって事は、枕営業の可能性がない事もないと思う。

    +6

    -3

  • 2165. 匿名 2016/04/10(日) 11:19:00 

    事務所に怒られたら、中島裕翔は「ごめんなさい…」って泣いて謝って、あっさり交際ヤメそう。
    成人しているとは言えまだ子供だし、女の為に事務所を脱退した田口のような男気はあるまい。

    +113

    -6

  • 2166. 匿名 2016/04/10(日) 11:19:02 

    >>2066
    親子じゃないけどさー、あなたは自分の子供でもおかしくない年齢の子アリなの?
    自分の友達の子供とかと近い年齢でもアリなの?

    +16

    -1

  • 2167. 匿名 2016/04/10(日) 11:19:02 

    私はジャンプファンじゃないし、中島くん?もデートの鷲尾くんだーくらいの認識だけど、この記事を見た感じでは吉田羊が一方的に可愛がってるようにみえる。
    個人的に吉田羊ってなんか胡散臭いから好きじゃない。中島くん、親が泣くよ、、、

    +26

    -6

  • 2168. 匿名 2016/04/10(日) 11:19:07 

    今って伊野尾君押しだから、恋愛スキャンダルを自分から発信しなくてもって思う。ファンってシビアだから応援なんてしてくれなくなるよ。

    +55

    -2

  • 2169. 匿名 2016/04/10(日) 11:19:07 

    コメント早くね?w

    +10

    -0

  • 2170. 匿名 2016/04/10(日) 11:19:24 

    ジャニは経験値が増える
    羊は若いの食って若返る
    お互い利害が一致してる
    結婚するわけじゃなしほっとけ

    +28

    -3

  • 2171. 匿名 2016/04/10(日) 11:19:25 

    なんか、山田くんと知念くんと岡本くんが3人
    でずっと一緒にいて、裕翔くんハブってる!!とか
    やたら言ってる人いたけど、3人だって
    裕翔くん誘ってるんだよ。
    その度になんか用事あって断られてるだけ。

    これは…。

    +110

    -4

  • 2172. 匿名 2016/04/10(日) 11:19:30 

    どうせ別れるから、安心しな。

    +10

    -2

  • 2173. 匿名 2016/04/10(日) 11:19:30 

    おばさんに騙されちゃったな

    +6

    -1

  • 2174. 匿名 2016/04/10(日) 11:19:31 

    >>2046
    中島裕翔だって充分お金持ってるでしょ。
    そこらへんの若者じゃないんだから。

    +41

    -0

  • 2175. 匿名 2016/04/10(日) 11:19:31 

    まだ若くて可愛い子の方がよかった…………

    +19

    -3

  • 2176. 匿名 2016/04/10(日) 11:19:35 

    伊野尾ちゃんじゃなくて良かったね。
    ゴリゴリ中だもんね。

    +21

    -4

  • 2177. 匿名 2016/04/10(日) 11:19:36 

    マザコンというよりシスコンじゃない?
    綺麗なお姉さんて雰囲気

    +2

    -9

  • 2178. 匿名 2016/04/10(日) 11:19:37 

    びっくりしたー
    けど応援したい!!!
    男女逆の年齢のことはたまにあるし、女性が上だっていいじゃんねー!

    +15

    -7

  • 2179. 匿名 2016/04/10(日) 11:19:38 

    40才になった時に中島くんみたいな若いイケメンからモテるように、今日から全力で美容と運動がんばるわ!
    羊さん、希望をありがとう( ^ω^ )

    +17

    -11

  • 2180. 匿名 2016/04/10(日) 11:19:40 

    2人にとってそんな悪い話題じゃないと思うけど。
    「やるねぇ」ってな感じで。
    吉田羊はやっぱり大人の色気あるね、となり、中島裕翔は優等生キャラ崩すチャンスかと。

    +24

    -9

  • 2181. 匿名 2016/04/10(日) 11:19:42 

    吉田羊じゃないね。
    吉田狼に改名〜!

    +50

    -1

  • 2182. 匿名 2016/04/10(日) 11:19:42 

    「羊さん、ごちそうさま」
    そう男性が声をかけると、吉田は「ううん」と微笑む。


    羊がATM化しそうだね

    +78

    -3

  • 2183. 匿名 2016/04/10(日) 11:19:45 

    相手が高身長イケメンアイドルとか…

    毎日バコバコやってたのかもね

    こんな若い男が虜になるって相当夜のテクニックありそう

    吉田羊、20歳年下「Hey!Say!JUMP」中島裕翔と連泊愛

    +64

    -6

  • 2184. 匿名 2016/04/10(日) 11:19:47 

    >>2165
    それってこのことで?

    +0

    -2

  • 2185. 匿名 2016/04/10(日) 11:19:47 

    おばさんて、若い子と共演する福山のことはここぞとばかり叩くのに、こういう男女逆のニュースは擁護するよね。気持ち悪い。

    +70

    -5

  • 2186. 匿名 2016/04/10(日) 11:19:49 

    7連泊って、一晩一回じゃ済まないよね?w
    トータル10回以上してそう。吉田さん体力あるw

    +67

    -3

  • 2187. 匿名 2016/04/10(日) 11:19:51 

    どうせなら
    柴咲コウみたいな人のほうがよかった

    +59

    -3

  • 2188. 匿名 2016/04/10(日) 11:19:54 

    有岡って子も彼女といるとことられたらしいじゃん

    +31

    -3

  • 2189. 匿名 2016/04/10(日) 11:19:56 

    吉田羊とセックスしたい男はたくさんいる

    +7

    -18

  • 2190. 匿名 2016/04/10(日) 11:20:04 

    遊びだろうが何だろうが

    ヤレるならそれだけで充分!!!!
    吉田羊、20歳年下「Hey!Say!JUMP」中島裕翔と連泊愛

    +51

    -9

  • 2191. 匿名 2016/04/10(日) 11:20:24 

    >>2107
    恋愛は自由だけどアイドルはファンに夢見させなきゃね
    七連泊で生々しい記事は撮られちゃダメでしょ
    ファンに同情するよ

    +62

    -0

  • 2192. 匿名 2016/04/10(日) 11:20:26 

    お母さんはショックだろうなぁ

    +68

    -0

  • 2193. 匿名 2016/04/10(日) 11:20:27 

    ババアをクンニして金貰ってる男の話を思い出した(笑)

    +39

    -3

  • 2194. 匿名 2016/04/10(日) 11:20:42 

    全然いいじゃないか!!
    22歳なら大人だしお互い好きならそれで!
    全然キモくないよ

    +10

    -15

  • 2195. 匿名 2016/04/10(日) 11:20:50 

    キモくてイタいおばさん

    +13

    -5

  • 2196. 匿名 2016/04/10(日) 11:20:59 

    ジャニーズ、おばさんファンが多いからこういう記事あると勘違いしそうだよね。

    森光子みたいになりそう。

    +8

    -2

  • 2197. 匿名 2016/04/10(日) 11:21:04 

    年増の女なんかせいぜい遊び程度にしろよw

    +6

    -3

  • 2198. 匿名 2016/04/10(日) 11:21:05 

    >>2166
    私はそんな年下好きになったことないからわからないよ…

    +5

    -1

  • 2199. 匿名 2016/04/10(日) 11:21:08 

    >>2129
    黒いのが好きな男もいるんじゃないの。

    +4

    -1

  • 2200. 匿名 2016/04/10(日) 11:21:09 

    >>2189

    まじで?

    +6

    -0

  • 2201. 匿名 2016/04/10(日) 11:21:12 

    >>1485
    そのコメントと勝手な妄想の方が気持ち悪い

    +9

    -2

  • 2202. 匿名 2016/04/10(日) 11:21:17 

    吉田羊を嫌いなババア共、ざまあみろ

    +6

    -16

  • 2203. 匿名 2016/04/10(日) 11:21:25 

    若い女と付き合う男はキモいと言われるのに、若い男と付き合う女はそんなに言われないのは何でだろうね?

    っていうか、吉田羊って何で急に売れ始めたんだろ?

    +60

    -3

  • 2204. 匿名 2016/04/10(日) 11:21:25 

    >>2185

    それな、気持ち悪い。

    +5

    -4

  • 2205. 匿名 2016/04/10(日) 11:21:25 

    どうでもいい
    消えてくれ

    +22

    -2

  • 2206. 匿名 2016/04/10(日) 11:21:27 

    >>2157
    >年齢に縛られてる奴は頭固いね


    あなたは緩いね

    +10

    -10

  • 2207. 匿名 2016/04/10(日) 11:21:32 

    中島君が精神年齢が高いんだろうね
    ちょうど吉田羊のCMが
    やっぱきれい

    +16

    -24

  • 2208. 匿名 2016/04/10(日) 11:21:35 

    山田くんとか魅力感じないと思うよ。

    +12

    -11

  • 2209. 匿名 2016/04/10(日) 11:21:35 

    >>2188
    えーだれー

    +4

    -0

  • 2210. 匿名 2016/04/10(日) 11:21:49 

    ヨウ 分からん。

    +7

    -1

  • 2211. 匿名 2016/04/10(日) 11:21:52 

    がルチャンネルってこういうアダルトな話題が上位にランクインするんだよね

    +9

    -0

  • 2212. 匿名 2016/04/10(日) 11:21:52 

    芸能界にいるとみんな美形過ぎて、感覚がおかしくなっていきそう。年齢とかもはや超越してる世界なんだよ、きっと。

    +89

    -3

  • 2213. 匿名 2016/04/10(日) 11:21:54 

    中島裕翔がBSだったとはショック

    +6

    -3

  • 2214. 匿名 2016/04/10(日) 11:22:00 

    おーやるやん吉田羊

    +33

    -2

  • 2215. 匿名 2016/04/10(日) 11:22:01 

    中島くんて、チャラくない。落ち着いてる感じ。
    てか、パッとしないから、
    これはチャンスじゃない?

    +8

    -9

  • 2216. 匿名 2016/04/10(日) 11:22:12 

    吉田羊の魅力がわからない人は馬鹿

    +6

    -29

  • 2217. 匿名 2016/04/10(日) 11:22:16 

    変態主婦は黙ってろ

    +8

    -5

  • 2218. 匿名 2016/04/10(日) 11:22:23 

    夜激しそう。

    +17

    -1

  • 2219. 匿名 2016/04/10(日) 11:22:23 

    男も女も遅咲きで金もつと若い子いくんだね。
    年齢非公開にするくらいだし

    +18

    -3

  • 2220. 匿名 2016/04/10(日) 11:22:25 

    羊が1回イキ羊が2回イキ、とか毎晩数えてるのかな。

    +31

    -9

  • 2221. 匿名 2016/04/10(日) 11:22:27 

    友人の息子も恋愛対象になってる
    独身高齢女性がいたな
    子供がいるとちょっとその感覚信じられないけど
    独身脳内ならそんなもんなのかな

    +40

    -2

  • 2222. 匿名 2016/04/10(日) 11:22:31 

    独身同士なんだから良いじゃん。
    ファンの子は辛いとは思うけど、、、温かい目で見守ってあげたらいいと思うよ!

    でも、相手はJで羊さんとこはマネージャーと二人三脚の弱小事務所だから、別れることになるのかな。可哀想に。

    +12

    -6

  • 2223. 匿名 2016/04/10(日) 11:22:33 

    >>2194

    いやロリコンとかショタコン扱いされるくらい歳離れてるじゃん…

    +10

    -1

  • 2224. 匿名 2016/04/10(日) 11:22:39 

    親子ほどの年の差ってだけでもアレなのに
    手つなぎ腕組み連泊愛っていうのが生々しくて正直引く…

    吉田羊と同年代のオバちゃんたちがさっきからハッスルしてるけど
    自分の性欲告白とかやめてー

    +91

    -3

  • 2225. 匿名 2016/04/10(日) 11:22:43 

    みんなコメ早すぎるよ。祭りか。

    +62

    -0

  • 2226. 匿名 2016/04/10(日) 11:22:49 

    さっきから吉田羊のファンの男いるね
    ってか、羊のファンているのね

    +30

    -5

  • 2227. 匿名 2016/04/10(日) 11:22:53 

    応援してるグループのメンバーとちょくちょく共演してるからジャンプ可愛いなーって思ってたけどやっぱ駄目だな。

    +9

    -3

  • 2228. 匿名 2016/04/10(日) 11:22:55 

    まさか森光子もセックスしてたの?

    +25

    -2

  • 2229. 匿名 2016/04/10(日) 11:22:59 

    でも山田とか伊野尾だったら相当やばかったよ...

    +67

    -3

  • 2230. 匿名 2016/04/10(日) 11:23:01 

    山田くん今頃何を思う
    吉田羊、20歳年下「Hey!Say!JUMP」中島裕翔と連泊愛

    +85

    -1

  • 2231. 匿名 2016/04/10(日) 11:23:19 

    きもいとか、騙されたとか頭固い(笑)

    +10

    -7

  • 2232. 匿名 2016/04/10(日) 11:23:22 

    芸能人同士ってデートするときマスクつけるってのがネックだよね


    お互いの顔が見えないし

    +18

    -0

  • 2233. 匿名 2016/04/10(日) 11:23:23 

    +49

    -13

  • 2234. 匿名 2016/04/10(日) 11:23:23 

    テクニシャンなんだね

    +6

    -2

  • 2235. 匿名 2016/04/10(日) 11:23:25 

    伊野尾を応援しよう

    +24

    -11

  • 2236. 匿名 2016/04/10(日) 11:23:29 

    中島は脱退しろ!

    +11

    -16

  • 2237. 匿名 2016/04/10(日) 11:23:29 

    この二人のHを想像してしまいました
    すっごくエロいです

    +48

    -4

  • 2238. 匿名 2016/04/10(日) 11:23:32 

    ただ若い子って女の子 < <<綺麗にしてる40おばさん

    って事だよね。そんなに熟した身体はいいのか…⁈
    吉田羊、20歳年下「Hey!Say!JUMP」中島裕翔と連泊愛

    +32

    -7

  • 2239. 匿名 2016/04/10(日) 11:23:36 

    はっきり言います。吉田羊さん、干されてください。急に売れたから調子に乗っちゃった??さようなら。

    +43

    -27

  • 2240. 匿名 2016/04/10(日) 11:23:43 

    本気でも遊びでも引くわ〜。
    信じられん、無いわ、気持ち悪い。

    +10

    -7

  • 2241. 匿名 2016/04/10(日) 11:23:45 

    中島くんと手越くん、

    どっちの付き合いがマシ?

    中島くん+、手越くん-で。

    +98

    -17

  • 2242. 匿名 2016/04/10(日) 11:23:45 

    羊が1発羊が2発
    眠れない

    +13

    -2

  • 2243. 匿名 2016/04/10(日) 11:23:47 

    >>1996
    ここで亀梨くん出さなくてもいーのに。

    +9

    -2

  • 2244. 匿名 2016/04/10(日) 11:23:52 

    別に不倫や犯罪じゃないならいいんでないかい?
    年の差すぎてキモいと思う気持ちは肯定も否定もしないけど
    あんまりにも否定コメが多いとさ、吉田羊より若いけど男日照りの喪女の僻みに見える。

    +53

    -10

  • 2245. 匿名 2016/04/10(日) 11:23:53 

    さっきからエロコメ連投してる色ボケおばさん何なの
    欲求不満すぎて気持ち悪い

    +29

    -7

  • 2246. 匿名 2016/04/10(日) 11:23:53 

    中島くん22歳なの?大人っぽく見える!!
    伊野尾くんとかいう子よりもこっちの子を事務所は推せば良かったのに。
    まぁ、今となっては中島くん推さなくて良かったか…

    +28

    -6

  • 2247. 匿名 2016/04/10(日) 11:23:59 

    なんか裕翔のこともっと好きになった!!!
    ますます色気感じるよ(♡_♡)
    大人の女性抱けるなんて凄いな

    +42

    -15

  • 2248. 匿名 2016/04/10(日) 11:24:01 

    亀梨と小泉の時も充分キモかったよ。
    でもKAT-TUNはワイルド&セクシーが売りだったからまだヤンチャもアリ?みたいなのはあったけれど、JAMPはキラキラの衣装を着た王子様系の可愛さが売りだよね。
    43歳のオバちゃんと7連泊とか、10代のファンがキモくて倒れるんじゃん。
    ドン引きしてファンやめちゃうかもよ。

    +69

    -5

  • 2249. 匿名 2016/04/10(日) 11:24:07 

    ファンじゃないからかもたけど、
    羊と7泊してもゆうとはイケメンだしなんか好きだよ。

    +8

    -2

  • 2250. 匿名 2016/04/10(日) 11:24:08 

    40過ぎてって言うけど一般人の40代とは訳が違うし、別に女の人結婚してるわけでも子供いるわけでもないならいいんじゃないの?
    要はこの女優さんが嫌われてるだけなのかな。

    +13

    -6

  • 2251. 匿名 2016/04/10(日) 11:24:16 

    ショタコンとマザコンが恋愛したってだけのこと

    +31

    -1

  • 2252. 匿名 2016/04/10(日) 11:24:16 

    私も40代、彼氏は20代です

    男性がしっかりしてると、違和感なく付き合っていられます。もちろんヒモではありません

    +22

    -27

  • 2253. 匿名 2016/04/10(日) 11:24:20 

    20歳下なんて、マジ羨ましい。。

    +17

    -16

  • 2254. 匿名 2016/04/10(日) 11:24:22 

    20代なら年上とやったって自慢するのもいるから
    30越えても20歳年上なら真性だけど
    まず無いと思うなー

    +9

    -1

  • 2255. 匿名 2016/04/10(日) 11:24:23 

    オールスター感謝祭なんかに負けるな!濡れた7日間は絶対勝利!

    +10

    -4

  • 2256. 匿名 2016/04/10(日) 11:24:24 

    よくロリコン親父たちが
    女は20代じゃないとぉとか
    ババアとか言ってるようなやつより

    ずっとまともに感じるんだけど
    独身同士なんだからいいじゃん

    +26

    -18

  • 2257. 匿名 2016/04/10(日) 11:24:33 

    伊野尾って人何度見ても
    女の子にしか見えない。。。
    中島のがマシ

    +24

    -19

  • 2258. 匿名 2016/04/10(日) 11:24:35 

    吉田羊さん美しい

    +14

    -24

  • 2259. 匿名 2016/04/10(日) 11:24:36 

    元々吉田羊嫌いだったからこれを機に干されてくれれば中島GJなんだけどな

    +49

    -12

  • 2260. 匿名 2016/04/10(日) 11:24:41 

    むっつりすけべのロリ好きおじさんの女バージョンが吉田羊さんだよ

    +31

    -6

  • 2261. 匿名 2016/04/10(日) 11:24:41 

    そんな年下にこられたら普通断らない?って言うけど、独身で彼氏もいなくてタイプの人がきたら受け入れますよ。そんなに世間体を気にしてたら、人生楽しめないし。まぁ自分にはこないだろうけどね…

    +88

    -10

  • 2262. 匿名 2016/04/10(日) 11:24:51 

    まさかの熟女好きだったとは

    +32

    -1

  • 2263. 匿名 2016/04/10(日) 11:24:52 

    綺麗だけど、20才も下から熱愛されるほどって感じじゃないよね
    キョンキョンと亀梨なら違和感ないけど、この人はおばさんくさい

    +61

    -26

  • 2264. 匿名 2016/04/10(日) 11:25:02 

    いやどっちもキモいよ、、

    +36

    -8

  • 2265. 匿名 2016/04/10(日) 11:25:04 

    意外と好意的な意見があるのは、中島くんの爽やかで真面目なイメージと、ノリに乗ってる羊さんの美貌が妙にしっくりくるからかな?あんまり汚らしさを感じない。

    +22

    -10

  • 2266. 匿名 2016/04/10(日) 11:25:17 

    ハッスルしてるガルちゃん民が一番きもい。おまえらにチャンスなんかねぇよって教えてあげたい。

    +97

    -5

  • 2267. 匿名 2016/04/10(日) 11:25:22 

    >>2203
    吉田羊枕じゃないの。
    ジジイと枕しすぎて若い子に、、

    +19

    -9

  • 2268. 匿名 2016/04/10(日) 11:25:25 

    羊姉さんやるねぇ。

    +20

    -3

  • 2269. 匿名 2016/04/10(日) 11:25:27 

    NHK大河出るのに大丈夫なの?あ、宮崎あおい出てたし大丈夫か……。

    +13

    -0

  • 2270. 匿名 2016/04/10(日) 11:25:35 

    同じゆうとくんだけど、私はこっちの優斗くん。
    ジャニーズJr.でラジラーサタデーのMCしてるよ♡
    吉田羊、20歳年下「Hey!Say!JUMP」中島裕翔と連泊愛

    +8

    -36

  • 2271. 匿名 2016/04/10(日) 11:25:38 

    独身同士だから全く悪いことはしてないんだけど
    別れさせられるんだろうね

    +20

    -1

  • 2272. 匿名 2016/04/10(日) 11:25:41 

    >>2203
    枕をしたんじゃない!

    +8

    -2

  • 2273. 匿名 2016/04/10(日) 11:25:51 

    こういう場合は年下男性の方が年上女性に夢中になってるパターンなんだよね。ファンの心情察するわ・・・・

    +85

    -3

  • 2274. 匿名 2016/04/10(日) 11:25:52 

    石田ゆり子だっけ?のが好き

    +30

    -1

  • 2275. 匿名 2016/04/10(日) 11:25:53 

    羊、歳相応に老けてるから
    今は綺麗????とか言われても
    44歳の壁で一気に崩れて別れそうだけど

    +10

    -2

  • 2276. 匿名 2016/04/10(日) 11:26:00 

    私今16歳だけど別に良いと思うのは私だけ…?

    +18

    -9

  • 2277. 匿名 2016/04/10(日) 11:26:02 

    ただ日本はロリコン社会

    自分に自信がない限り
    そんな若いのと付き合うなんてすごいな

    一人でも食べてけるからってのも
    あると思う

    +8

    -3

  • 2278. 匿名 2016/04/10(日) 11:26:03 

    男と女の年齢逆ならみんなロリコン ロリコン叩くくせに…女が上ならいいんだ?w

    +12

    -3

  • 2279. 匿名 2016/04/10(日) 11:26:04 

    トピの伸びがすげー事になってる

    +21

    -0

  • 2280. 匿名 2016/04/10(日) 11:26:07 

    >>2031

    ってことは水川あさみともシテるの?

    +14

    -2

  • 2281. 匿名 2016/04/10(日) 11:26:07 

    >>2256
    いや同類でしょ
    むしろ女性だと母親的な目線も加わるから
    余計になんか気持ち悪いなって感じる

    +6

    -1

  • 2282. 匿名 2016/04/10(日) 11:26:12 

    ババアとやるぐらいなら若いブスとやったほうがマシ

    +12

    -9

  • 2283. 匿名 2016/04/10(日) 11:26:18 

    末永くお幸せに

    +10

    -5

  • 2284. 匿名 2016/04/10(日) 11:26:21 

    >>2266ハッスルて何?

    +7

    -5

  • 2285. 匿名 2016/04/10(日) 11:26:22 

    ヒルナンデスの大ちゃんって子もこの子と同じグループなんだよね?
    大ちゃんも一般女性と写真出たらしいしおばちゃんもう悲しいよ。。

    +46

    -4

  • 2286. 匿名 2016/04/10(日) 11:26:22 

    こわいこわい
    気持ち悪い
    でも、ここおばちゃんねるだから…マイナスされるんだろうなー…

    +8

    -3

  • 2287. 匿名 2016/04/10(日) 11:26:24 

    エロス!エロス!
    ✌(՞ਊ՞✌三✌՞ਊ՞)✌

    +10

    -2

  • 2288. 匿名 2016/04/10(日) 11:26:25 

    エロいな

    +14

    -3

  • 2289. 匿名 2016/04/10(日) 11:26:30 

    好感度高い♡
    年下彼氏いいですよー♡

    +10

    -14

  • 2290. 匿名 2016/04/10(日) 11:26:32 

    キョンキョンの時は無かった嫌悪感が
    今回はある、何故だろう

    +46

    -11

  • 2291. 匿名 2016/04/10(日) 11:26:34 

    不倫じゃないから問題無し。

    +16

    -3

  • 2292. 匿名 2016/04/10(日) 11:26:41 

    >>2263
    キョンキョンのほうがおばさんくさい。 と私は思う。

    +52

    -10

  • 2293. 匿名 2016/04/10(日) 11:26:49 

    これで中島裕翔には子供できない

    +10

    -4

  • 2294. 匿名 2016/04/10(日) 11:26:52 

    これどっちからアピールしたのかしら…

    +12

    -0

  • 2295. 匿名 2016/04/10(日) 11:26:56 

    中島くんはしっとりしてるから余計にえろい

    +43

    -4

  • 2296. 匿名 2016/04/10(日) 11:26:57 

    年上には身を委ねるだけでいいからラクなんだよ。

    +7

    -2

  • 2297. 匿名 2016/04/10(日) 11:27:01 

    >>2274
    石田ひかりじゃない?

    +1

    -5

  • 2298. 匿名 2016/04/10(日) 11:27:05 

    みんなオヤジ化してるよ!!!
    …私もか

    +13

    -1

  • 2299. 匿名 2016/04/10(日) 11:27:09 

    オバチャンたちの希望の星!とか書いてるオバちゃん民に笑う

    +44

    -4

  • 2300. 匿名 2016/04/10(日) 11:27:11 

    さすがに羊さんにドン引きした、、、、

    中島君もマザコン?

    +24

    -2

  • 2301. 匿名 2016/04/10(日) 11:27:13 

    中島はババアが好きなんじゃない。美人が好き

    +58

    -10

  • 2302. 匿名 2016/04/10(日) 11:27:21 

    びっくりだけど、吉田羊も結婚願望がなさそうだなって感じだね。セフレとか遊びとかではないと思うけど、ジャニーズとは結婚できないなんて百も承知だろうしね。
    自由恋愛、いいんじゃない?

    +69

    -8

  • 2303. 匿名 2016/04/10(日) 11:27:25 

    こういうスキャンダル出るとマジキモい

    女にもロリコンは適用されるわ

    +40

    -11

  • 2304. 匿名 2016/04/10(日) 11:27:26 

    キョンキョンの名前出すな!

    +9

    -8

  • 2305. 匿名 2016/04/10(日) 11:27:36 

    >>2233
    現実はこれだし、今回のケースも見た目が良いだけでかなりフェチの領域な二人

    +14

    -0

  • 2306. 匿名 2016/04/10(日) 11:27:44 

    吉田羊は40代の希望の星になったね。

    +20

    -18

  • 2307. 匿名 2016/04/10(日) 11:27:45 

    裕翔!お前は、手越とは売り方が違うんだよ!亀梨みたいなやんちゃ売りでもないんだよ!好青年、かわいいJUMP、いつでも全力のキラキラ裕翔がみんな好きなんだよ!!40代のおばはんでも、20代のかわいい子でもなんでもいいけど、ただただ言いたいことは、撮られんなよ!!応援してるんだよ!ファンは傷つくんだよ!

    +125

    -12

  • 2308. 匿名 2016/04/10(日) 11:27:45 

    山田は多分大丈夫だと思うけど
    伊野尾、有岡お願いだから写真とか撮られないでよ...

    +69

    -7

  • 2309. 匿名 2016/04/10(日) 11:27:47 

    私も41で吉田羊世代だからか、手繋いでる写真が若干介護っぽく感じる。
    うちは2歳年下のダンナだけど、それですら手を引っ張ってもらって歩いてると、仲良しっていうより、「ああ楽チンだ」って感じるようになってきたからなあ(笑)

    +11

    -7

  • 2310. 匿名 2016/04/10(日) 11:27:48 

    えーーーー!!全然気持ち悪くないけど!!
    全然いいじゃん!!
    若い男の子が年上に惹かれるってあると思うし、同じ仕事の先輩ならなおさらじゃない?
    尊敬できる女の人と、かわいい男の人って感じでぜんぜん理解できるけどなー。
    まぁ、長く続くようなもんじゃないと思うけど、羊さんもそれは分かってると思うし、ジャニーズなんてまだまだ結婚できないんだから、それまで色んな経験してていいんじゃない?
    適齢期になったら年相応の女の子と結婚するから大丈夫だよ(笑)

    +41

    -37

  • 2311. 匿名 2016/04/10(日) 11:28:17 

    うわぁ。やっちゃったなって感じだな。
    連泊でしょ?ジャニファンから攻撃受けなきゃいいけど...
    羊さん...

    +59

    -2

  • 2312. 匿名 2016/04/10(日) 11:28:20 

    きもい…

    +21

    -8

  • 2313. 匿名 2016/04/10(日) 11:28:29 

    みんなガルちゃんでぐらい正直になりなよ。私40代だけど20、10代のイケメンが迫ってきたらエッチするわよ。
    エッチする+しない-

    +37

    -37

  • 2314. 匿名 2016/04/10(日) 11:28:41 

    二人のお陰でダイエットが出来そう、ありがとう

    +23

    -2

  • 2315. 匿名 2016/04/10(日) 11:28:42 

    祭りだ~!

    +13

    -2

  • 2316. 匿名 2016/04/10(日) 11:28:44 

    ロリコンってよりショタコンね

    +15

    -3

  • 2317. 匿名 2016/04/10(日) 11:28:46 

    これが男女逆だったらキーキー騒ぐ人もっと多いだろうに
    女性向けサイトで言うのもなんだけどダブスタだな~

    +17

    -5

  • 2318. 匿名 2016/04/10(日) 11:28:53 

    事務所側がそんなに怒らないって事は、もっと付き合わせたくないような恋愛対象の女が居たって可能性を考えてしまう。

    若くて、可愛くて、チャラくて。中島が夢中になってただの男になってしまうような女が。

    +37

    -3

  • 2319. 匿名 2016/04/10(日) 11:28:57 

    7連泊って・・・もうヤリまくりでしょ

    +77

    -2

  • 2320. 匿名 2016/04/10(日) 11:29:00 

    ジャニーズの中で唯一の逸材で気に入ってたのに、まさか20歳も上のBBAと∑(゚Д゚)
    金があるといいなぁ〜!!若い肌に触れられるw
    私は金が無いから年下は考えられない⤵︎

    +14

    -5

  • 2321. 匿名 2016/04/10(日) 11:29:04 

    デミ・ムーアとアシュトン・カッチャーより年の差カップルなんだ!
    それ考えるとスゴイ。
    お互い、今だけの火遊びな恋なら、
    いいんじゃないの?
    でも将来の事を夢見ちゃうと、羊さんが傷つくだけだと思うなー。

    +44

    -0

  • 2322. 匿名 2016/04/10(日) 11:29:05 

    おばさんが必死で擁護してるの見て、やっぱりガルちゃんはおばさんが多いんだなぁって思って吐き気がする

    +17

    -11

  • 2323. 匿名 2016/04/10(日) 11:29:06 

    >>2308
    伊野尾は女性とカラオケの写真
    有岡は一般の人と肩組んでる写真
    撮られたじゃん

    +22

    -3

  • 2324. 匿名 2016/04/10(日) 11:29:07 

    中島くんはいいと思うよ。
    大人の魅力あるし、しっとりだし、手越とは違うから。手越は遊びっぽいけど、中島くんは真面目っぽいし、だからこそこれを全面に出して俳優として羽ばたいて欲しい!
    まけるな!

    +40

    -9

  • 2325. 匿名 2016/04/10(日) 11:29:15 

    年上の羊さんが冷静に判断してればこんな事にはならなかったのでは・・・・

    お互い未婚だし何の問題は無いって言っても年齢が離れ過ぎだし

    写真に撮られるとか甘ちゃんだよ

    これで仕事を干されたら事務所にも迷惑かけるよね?

    だって事務所の人と最初は二人三脚で頑張ってきたんでしょ
    羊さん・・・それ忘れちゃダメだよ

    +63

    -3

  • 2326. 匿名 2016/04/10(日) 11:29:17 

    恋愛くらいほっといてあげなよ。まぁジャニオタはそうもいかないんだろうけど

    +11

    -3

  • 2327. 匿名 2016/04/10(日) 11:29:19 

    親戚とかじゃないの?ほんとに?

    +3

    -7

  • 2328. 匿名 2016/04/10(日) 11:29:20 

    襟足違うって言ってるファン、喉の辺り見なよ…これ完全に裕翔の首周りじゃんか。

    +27

    -1

  • 2329. 匿名 2016/04/10(日) 11:29:23 

    ウソなの?
    吉田羊:一緒に飲める“大事な人”ほしい 理想のタイプは「聞き上手な方」 |キュレーションマガジン antenna[アンテナ]
    吉田羊:一緒に飲める“大事な人”ほしい 理想のタイプは「聞き上手な方」 |キュレーションマガジン antenna[アンテナ]antenna.jp

     女優の吉田羊さんが23日、東京都内で行われたそば焼酎「雲海」(雲海酒造)の発表会に出席した。お酒を飲んで酔っ払うと「あることないことをよくしゃべるのと、男女問わずスキンシップをするようになる」と明か


    +8

    -2

  • 2330. 匿名 2016/04/10(日) 11:29:24 

    自分がどんだけ若いつもりでいるんだよ
    気持ち悪いよ

    +58

    -5

  • 2331. 匿名 2016/04/10(日) 11:29:33 

    この子は売れてるから違うかもだけどジュニア時代に年上風俗嬢に貢いでもらってる奴いっぱいいるよ
    バンドマンと変わらない
    金銭的に甘えるのも上手なんでしょ

    +29

    -1

  • 2332. 匿名 2016/04/10(日) 11:29:33 

    Yo! Yo!吉田羊

    +30

    -1

  • 2333. 匿名 2016/04/10(日) 11:29:39 

    >>2221
    そうなんだよね。
    親子ほどの差ってそういう事なのにね。
    私は独身だけどその感覚信じられないよ。
    羨ましいって言ってる人がいてびっくり!

    +18

    -1

  • 2334. 匿名 2016/04/10(日) 11:29:50 

    若い男の子に来られたら嬉しいのは分かるけど、実際いろいろ考えて理性が働くけどなぁ。
    しかも相手はアイドルだぜ?
    これはいくらなんでも女の方がストップかけないと、つか恋愛感情を抱くのがまず信じられないわ。

    売れてきてちょっと調子に乗ってしまったのかと思わずにいられない。

    +16

    -4

  • 2335. 匿名 2016/04/10(日) 11:29:50 

    >>143

    完全に同意
    全てを兼ね備えて遊べる
    羨ましいの一言だよ

    +7

    -5

  • 2336. 匿名 2016/04/10(日) 11:29:51 

    熱愛報道出るなら同世代の女優が良かった
    よりによって吉田羊とかどっちのイメージも悪くなる組み合わせ

    +25

    -5

  • 2337. 匿名 2016/04/10(日) 11:29:57 

    裕翔がどんどん昭和っぽくなっていってるのはそういう理由か

    +89

    -0

  • 2338. 匿名 2016/04/10(日) 11:30:08 

    12歳下から告白されても
    ドン引きして逃げたのに
    20歳下か・・・想像つかない
    どんなにしっかりしていても
    しっかりした息子にしか見えないわ

    +17

    -4

  • 2339. 匿名 2016/04/10(日) 11:30:12 

    ごめん、JUMPのファンだけど、吉田さんがどう
    とかそういうの以前の問題。
    撮られないでほしかった。

    +24

    -3

  • 2340. 匿名 2016/04/10(日) 11:30:13 

    中島って人、
    ある意味そのままじゃない??

    どう見ても年上好きだよ

    +55

    -1

  • 2341. 匿名 2016/04/10(日) 11:30:15 

    先輩、後輩で手は繋がないよね~

    +30

    -0

  • 2342. 匿名 2016/04/10(日) 11:30:20 

    きたーーーーー!!!!って感じ。
    その調子だ!

    +7

    -3

  • 2343. 匿名 2016/04/10(日) 11:30:23 

    >>2322
    吐き気がするほどなら来なきゃいいじゃん

    +12

    -4

  • 2344. 匿名 2016/04/10(日) 11:30:26 

    吉田羊に似てる若手とかじゃなくて、本当にあの吉田羊なの!?

    +8

    -1

  • 2345. 匿名 2016/04/10(日) 11:30:28 

    >>2233みたいなBBA気持ち悪い

    綺麗な人しか一回り以上年下とは付きあわないでほしい

    +9

    -1

  • 2346. 匿名 2016/04/10(日) 11:30:31 

    裕翔くん、本気の恋なら、いまは叩かれても、芸の肥やし人生の肥やしになるよ!
    そのかわり仕事頑張って、ファン楽しませてください
    遊びでチャラチャラしてる訳じゃないと信じてます

    +31

    -6

  • 2347. 匿名 2016/04/10(日) 11:30:45 

    中島くんも羊さんも好きだけどこれはびっくり!!!

    これドラマとかなら良かったのにー。
    お互い年の差恋愛の作品とか出れなくなりそう。

    もったいないよー(>_<)

    +22

    -2

  • 2348. 匿名 2016/04/10(日) 11:30:49 

    >>2313
    未成年とエッチするのは犯罪だからダメ!
    でも二十歳超えてて好みならするかも

    +9

    -2

  • 2349. 匿名 2016/04/10(日) 11:30:53 

    でもさ、中島クンといえどジャニーズの一員。アレ無しでデビューはできなかったんでしょ。
    それがエグいというかキモいというか・・・
    口技でシャブり尽くすのはもちろん、興奮してくると、まず、自分の柔らかでフニャっとした局部のかむった茎の中に、堅いがまだ小さい年少の若茎を包み込むようにして合体。★首を吸わせながら男女のそれのように出させるんだって・・・そのあとに今度は自分の★★ルをナメさせブチ込ませたり指で弄らせたりして悦ぶという流れ。耐えきれず最初は吐いちゃう子が大半だけど、その様子を嬉しそうに目を細めて見る姿は、サタンが憑依したかと思わせる邪悪さ。
    それに耐えたノンケの彼にしてみたら、手垢のついた臭い四十女でも余裕でヤれるわけよ。
    むしろ、そうした過去への復讐のような気持があるんだろうね。あそこのタレントに共通してある、トラウマからくる憎悪の陰りというか性格の荒みみたいのは、彼にもはっきりと感じる。

    +16

    -21

  • 2350. 匿名 2016/04/10(日) 11:31:16 

    年明けのスペシャルドラマ主演させて売り出す気満々だったのが分かるから
    今度どうなるかが気になる

    さすがにここまで歳上だとメインファン層であろう中高生を振り落としにかかってるとしか思えんw

    +41

    -2

  • 2351. 匿名 2016/04/10(日) 11:31:16 

    マザコンっぽい子だったもんね
    年上好きなんだね

    +18

    -3

  • 2352. 匿名 2016/04/10(日) 11:31:18 

    友達の子供とかと同年代でしょキモイよ、逆に親ともそんな歳変わらないだろうしそっちもキモイ

    +20

    -5

  • 2353. 匿名 2016/04/10(日) 11:31:31 

    同じ年の大きく離れたカップルでも
    年上の男と年下の女のカップルは男の性欲が前面に出て気持ち悪いけど
    年上の女と年下の男のカップルは禁断の恋のような儚く綺麗に見える不思議

    +16

    -28

  • 2354. 匿名 2016/04/10(日) 11:31:35 

    >>2100
    なんなら、圭人て有村架純の写真は爽やかで好感もてた。
    若い二人だし、あの写真出た時には終わったから何も無かっただけじゃないの?
    裕翔と羊さんの抱きつき写真出たらさすがにやばいよね。

    +98

    -6

  • 2355. 匿名 2016/04/10(日) 11:31:36 

    椎名林檎ファンでお友達だから。
    椎名林檎もすごいよね。
    松潤に番組で声掛けたり

    +13

    -5

  • 2356. 匿名 2016/04/10(日) 11:31:41 

    亀梨とキョンキョンはカモフラージュだよw
    絶対

    +6

    -17

  • 2357. 匿名 2016/04/10(日) 11:31:44 

    何よりも7連泊に一番引く
    完全に肉欲まみれの関係やん
    自分のお母さんとセックスしてるようなもんでしょ

    +101

    -3

  • 2358. 匿名 2016/04/10(日) 11:31:58 

    もうさーアイドルが恋愛しちゃいけない、付き合っちゃいけないって辞めにしない⁈‼︎

    だってそんな事したってさ、ほぼ100%みんなやってるから!!!!!
    吉田羊、20歳年下「Hey!Say!JUMP」中島裕翔と連泊愛

    +67

    -11

  • 2359. 匿名 2016/04/10(日) 11:31:59 

    山田涼介が撮られたらJUMPは終わり。山田はそれを自覚してる。裕翔なにしてんの??裕翔は自覚ないの?そんなことも忘れちゃうほど夢中になったのかな。ジャニにとって熱愛は本当にファンが減るんだよ…裕翔まじでなにしてんの。

    +103

    -13

  • 2360. 匿名 2016/04/10(日) 11:32:01 

    恋愛に年齢は関係ないんだから、別にいいんじゃないの。

    まぁ、100%遊びだろうけど。

    +9

    -5

  • 2361. 匿名 2016/04/10(日) 11:32:09 

    だからなんで擁護は全部憧れてるおばさんってことになるの?違うから。私は中島くんと同い年です。

    +12

    -12

  • 2362. 匿名 2016/04/10(日) 11:32:16 

    20代男は性欲強いからオバサンでもイケるって言うなら、性欲の強いアラサーアラフォーオバサンも20位上と付き合えばいいんじゃないw
    性欲が強いなら問題ないでしょ

    +9

    -4

  • 2363. 匿名 2016/04/10(日) 11:32:16 

    いい女風ってやっぱりTV用の演技だったんだね
    本性はコレか・・・はぁ

    +62

    -2

  • 2364. 匿名 2016/04/10(日) 11:32:22 

    故郷の母がわりじゃないの?

    +12

    -3

  • 2365. 匿名 2016/04/10(日) 11:32:34 

    吉田羊、前からあまり好きじゃなかったけど。気持ち悪。サバサバを装った強かなおばさんて感じがでたね

    +90

    -4

  • 2366. 匿名 2016/04/10(日) 11:32:45 

    >>2270
    どさくさに紛れて宣伝してんなよ

    +5

    -1

  • 2367. 匿名 2016/04/10(日) 11:32:49 

    冷静を装ってるヲタも、最終的には必ず「なんであんなババアとお泊まりするの?許さない!」ってなってくんだからまあ高みの見物だな、オホホ

    +9

    -2

  • 2368. 匿名 2016/04/10(日) 11:33:00 

    >>2358
    ジャニーズ一人もいなくなっちゃいそうだよね

    +9

    -0

  • 2369. 匿名 2016/04/10(日) 11:33:00 

    確かに7連泊は引くね。
    やる事やってるとしか
    考えようがないよ…

    +70

    -0

  • 2370. 匿名 2016/04/10(日) 11:33:04 

    私たちもチョイ役で やっとテレビに出れたのに、主役級はやることが違うわ。びっくり。
    見て、がる民もザワザワしてるわ^^ うんうん。

    +0

    -13

  • 2371. 匿名 2016/04/10(日) 11:33:08 

    >>2349
    あんたの細かい描写に吐き気したわ

    +28

    -1

  • 2372. 匿名 2016/04/10(日) 11:33:09 

    ガルちゃんでの嫌われよう

    わたしは羊さん応援してるよ〜*\(^o^)/*

    +14

    -15

  • 2373. 匿名 2016/04/10(日) 11:33:10 

    だからって普通のおばさんは相手にしないからね笑

    +11

    -3

  • 2374. 匿名 2016/04/10(日) 11:33:10 

    誰でも恋愛するでしょー!アイドルも自由だよ
    吉田羊、20歳年下「Hey!Say!JUMP」中島裕翔と連泊愛

    +50

    -10

  • 2375. 匿名 2016/04/10(日) 11:33:11 

    山田くんだって、西内まりやと付き合ってたやん

    +38

    -13

  • 2376. 匿名 2016/04/10(日) 11:33:19 

    >>2349
    え、何そのグロい話
    初耳なんだけど
    男と男でするってこと?

    +7

    -2

  • 2377. 匿名 2016/04/10(日) 11:33:21 

    中島裕翔も普通の男なんだね。

    +31

    -5

  • 2378. 匿名 2016/04/10(日) 11:33:23 

    私だって、ただ人が薦めるだけのアラサーのデブス物件や、あわよくばと狙ってくるような親以上に年上の汚ねー爺なんかよりは40代の西島さんあたりの方が良いよ。
    人が反対しても絶対そっち。

    相手が40くらいなら、まだルックスの方がだいじ。

    +6

    -3

  • 2379. 匿名 2016/04/10(日) 11:33:25 

    つか、超重ーい

    +9

    -1

  • 2380. 匿名 2016/04/10(日) 11:33:28 

    >>2361
    はいはいお母さんお昼ご飯の支度しようね

    +7

    -5

  • 2381. 匿名 2016/04/10(日) 11:33:37 

    ダブスタすぎて引くわ…
    これ見て素敵とかいいじゃんとか言う人は以後ロリコン叩きしないよーに
    都合よすぎ

    +27

    -4

  • 2382. 匿名 2016/04/10(日) 11:33:41 

    すげーなー

    有岡大貴はタメの子と密会写真出たしねー

    伊野尾はゴリ推しされてたのに

    グループで干されたなw

    +41

    -8

  • 2383. 匿名 2016/04/10(日) 11:33:42 

    ここのコメントみて

    「羨ましい!」とコメントしてる人より、
    「いや~二十歳年下はない」とちゃんとコメントしてる人みたいな年の取り方したいと思った。

    +51

    -15

  • 2384. 匿名 2016/04/10(日) 11:33:52 

    私「吉田羊と平成JUMPの中島って人熱愛だってー」
    旦那「えーすごい年の差だね…」
    私「ねー!なんかエロいね」
    旦那「…え?オヤジかよww」

    旦那にドン引きされた

    +78

    -12

  • 2385. 匿名 2016/04/10(日) 11:33:52 

    とにかく、撮られんな。

    +13

    -3

  • 2386. 匿名 2016/04/10(日) 11:33:53 

    お互い独身だし、結婚するって言ってるわけでもないし、全然いいじゃない。
    どうせ若い男はそのうち卒業していくよ。そのつもりで付き合ってるでしょ羊も。

    +21

    -4

  • 2387. 匿名 2016/04/10(日) 11:33:56 

    未成年ではない。
    不倫ではない。
    近親者同士ではない。
    誘拐、監禁ではない。
    法に触れる場所にいたわけではない。
    デキ婚とか順番すっ飛ばしてるわけではない。

    それで付き合ってるんじゃ仕方がないよ。
    あとは別れるのを待つしかないんじゃね?

    +38

    -5

  • 2388. 匿名 2016/04/10(日) 11:34:00 

    >>2117
    いやいや、40代は充分立派な熟女ですから!
    一般人なんて30代でも熟女な人珍しくないし。
    現実見ましょう。

    +11

    -3

  • 2389. 匿名 2016/04/10(日) 11:34:03 

    すごいがっついたフェラしてそう(笑)
    ほっぺた凹ませて搾り取ってそう

    +49

    -9

  • 2390. 匿名 2016/04/10(日) 11:34:03 

    >>2293
    そうだね…きっと妊娠しなさそうだもん。

    +7

    -6

  • 2391. 匿名 2016/04/10(日) 11:34:08 

    なんだろう
    40すぎたら女も独特の加齢臭とか口臭とかあるよね。
    そういうイメージ
    キラッキラの二十代と寝る勇気がすごい

    +22

    -6

  • 2392. 匿名 2016/04/10(日) 11:34:18 

    芸能界ならおばちゃんにしても
    もっと綺麗で好感度がある女性だってたくさんいるのに
    なんでよりによってゴリ押しおばさん女優なのか

    +37

    -4

  • 2393. 匿名 2016/04/10(日) 11:34:22 

    >>2349
    え?未だにそんな事やってんの?
    だとしたらキモい

    +4

    -2

  • 2394. 匿名 2016/04/10(日) 11:34:22 

    >>197
    大事な息子さんなのに。

    洋、やっちゃったね…

    +16

    -1

  • 2395. 匿名 2016/04/10(日) 11:34:23 

    裕翔は好青年売りしてるけど、深夜に騒いでるDQN画像が流出してなかったっけ
    あれ見てしょせんイメージに助けられてるジャニタレだなって思ったんだけど

    +61

    -6

  • 2396. 匿名 2016/04/10(日) 11:34:27 

    >>2353
    それだ!

    +2

    -5

  • 2397. 匿名 2016/04/10(日) 11:34:30 

    アイドルに熱愛が出てファンやめる人多いのは
    別にリア恋だからだけじゃなくて、撮られる
    ようなプロ意識にガッカリしたって理由もある。

    +9

    -2

  • 2398. 匿名 2016/04/10(日) 11:34:39 

    山田くんが一番人気なのがなんとなく分かる
    他のメンバーよりガードが固くてファンは安心かもね

    +81

    -6

  • 2399. 匿名 2016/04/10(日) 11:34:41 

    この時期大切なのに…
    裕翔くーん(´;ω;`)

    +9

    -4

  • 2400. 匿名 2016/04/10(日) 11:34:52 

    キョンキョンは年齢どうこうよりもう独特の存在感というか、さすが!とか思ったけど、吉田さん意外だ~

    +12

    -3

  • 2401. 匿名 2016/04/10(日) 11:34:59 

    >>2353
    ここ見ててよくそんな発想できるね
    その理屈なら女が上だって醜い性欲によるものだよ

    +7

    -4

  • 2402. 匿名 2016/04/10(日) 11:35:08 

    西内まりあなんてファンに嫌がらせされて転校でしょ?
    そら山田も気を付けるわな。
    ファンがそんなだもん。

    +76

    -3

  • 2403. 匿名 2016/04/10(日) 11:35:13 

    禁断の愛っぽくてエロいですね
    周りの反対があるほどに燃える

    +15

    -11

  • 2404. 匿名 2016/04/10(日) 11:35:17 

    >>2358
    これはぐうの音も出ない程真っ当なカップルだけど、今回のはエグいセフレ臭が拭えないのが大ダメージ。

    +54

    -4

  • 2405. 匿名 2016/04/10(日) 11:35:21 

    驚いた

    +3

    -3

  • 2406. 匿名 2016/04/10(日) 11:35:29 

    水川あさみに吉田羊か…
    年上だけじゃなく、芸能界で人気のある年上が好きなんだね。甘えさせてくれて仕事の面でも尊敬出来るのが好きなのね。
    次はどこ行くか楽しみだわ。

    +57

    -3

  • 2407. 匿名 2016/04/10(日) 11:35:30 

    中島 吉田羊
    高木 グラドル
    有岡 一般女性

    やりよるなー若いなー

    +24

    -6

  • 2408. 匿名 2016/04/10(日) 11:35:35 

    >>2117
    いやもう普通に40代は熟女だと思うよ…

    +45

    -1

  • 2409. 匿名 2016/04/10(日) 11:35:37 

    これは羨ましい。

    +6

    -7

  • 2410. 匿名 2016/04/10(日) 11:35:38 

    有岡の写真は大分前だけどね

    +10

    -5

  • 2411. 匿名 2016/04/10(日) 11:35:40 

    ごめん気持ち悪い
    一部のガル民は男の年の差叩く癖に
    これには歓喜しててきっしょいわ

    +72

    -11

  • 2412. 匿名 2016/04/10(日) 11:35:43 

    山田、伊野尾じゃなくて良かったね。

    +45

    -2

  • 2413. 匿名 2016/04/10(日) 11:35:43 

    興味ないな

    ショックだったけど

    +0

    -4

  • 2414. 匿名 2016/04/10(日) 11:35:52 

    7連泊で何回ヤッたんだろー

    +44

    -4

  • 2415. 匿名 2016/04/10(日) 11:35:53 

    いい年頃の男子が、恋愛もSEXもしてないって思うほうがどうかしてるよ

    アイドルなんて周りがほっとかないよ?彼女も居るし、遊び放題でしょ
    吉田羊、20歳年下「Hey!Say!JUMP」中島裕翔と連泊愛

    +53

    -7

  • 2416. 匿名 2016/04/10(日) 11:36:00 

    本当ならすごいけど、吉田さんのテレビで観る印象からは単に可愛がってる後輩のような気もする。
    異性として意識しないから家にいても気にならないみたいな^ ^

    まぁ一般社会の常識とはかけ離れてるけど

    +8

    -23

  • 2417. 匿名 2016/04/10(日) 11:36:08 

    この年齢の女を遊んで捨てるなら裕翔クソすぎ

    +50

    -21

  • 2418. 匿名 2016/04/10(日) 11:36:12 

    >>2375
    でもそっちは証拠何も出してないじゃん

    +4

    -5

  • 2419. 匿名 2016/04/10(日) 11:36:15 

    みんなの言うようにてっきり年上の個性派俳優とかが好きなのかと思ってた。
    この人とか

    +6

    -2

  • 2420. 匿名 2016/04/10(日) 11:36:17 

    まだ疑惑がない八乙女強いww

    +68

    -5

  • 2421. 匿名 2016/04/10(日) 11:36:23 

    >>2415
    やべーwwww

    +4

    -2

  • 2422. 匿名 2016/04/10(日) 11:36:33 

    羊!
    うらやまけしからん(≧∇≦)

    +15

    -7

  • 2423. 匿名 2016/04/10(日) 11:36:35 

    40代で20代から好きとか言われたら嬉しくなっちゃうんだろうけど
    付き合ったら相手の親とか周りになんて言われるかとか考えて怖くなる
    やっぱ女優とかは普通の人と違って鉄の心臓なんだろうな

    +49

    -4

  • 2424. 匿名 2016/04/10(日) 11:36:39 

    確かに気持ち悪い
    若い子が見て気持ち悪っていうのより
    母親になったら本当に生理的に気持ち悪くなるよ
    これを異性と見てやっちゃうのかって
    相手の常識さえ疑いたくなる

    +65

    -5

  • 2425. 匿名 2016/04/10(日) 11:36:41 

    羊が50代に突入しても付き合う、もしくは結婚したら賞賛する

    +62

    -1

  • 2426. 匿名 2016/04/10(日) 11:36:44 

    中島って人笑顔がプロよね

    はい!職業スマーイルッ☆
    って感じ

    +45

    -3

  • 2427. 匿名 2016/04/10(日) 11:36:47 

    皆んなやってるよー。
    吉田羊、20歳年下「Hey!Say!JUMP」中島裕翔と連泊愛

    +58

    -9

  • 2428. 匿名 2016/04/10(日) 11:36:50 

    ジャニオタの吉田さん叩きがすごくなりそ

    +23

    -3

  • 2429. 匿名 2016/04/10(日) 11:36:56 

    >>2313
    気持ち悪い
    皆が同じだと思わないで

    +15

    -2

  • 2430. 匿名 2016/04/10(日) 11:37:00 

    もっと他に同世代の女の子いたでしょうに何故にこんな歳上にいったんだ。遊んでる記事よりはるかに良いけど若いファンは複雑だろうなー

    +4

    -3

  • 2431. 匿名 2016/04/10(日) 11:37:08 

    完全にマザコンw

    +11

    -4

  • 2432. 匿名 2016/04/10(日) 11:37:08 

    >>2313
    ガルちゃんだから正直にキモいって言えるんだよ!
    リアルでそんな恋愛してる人にキモいって言えないでしょ?!w

    それから、バブルの時期に20?30?40?代だった女の人の1部が、グアムとかサイパンとかバリで現地の若い男の子を買って遊んでたんだよね?未だに日本女性が買いに遊びに来てくれるって思われてるみたいでいい迷惑です!

    +17

    -4

  • 2433. 匿名 2016/04/10(日) 11:37:17 

    ここまでエロい妄想が出来るとは、2人とも色気のある人だということが分かった。

    +8

    -4

  • 2434. 匿名 2016/04/10(日) 11:37:23 

    年上キラー
    吉田羊、20歳年下「Hey!Say!JUMP」中島裕翔と連泊愛

    +43

    -4

  • 2435. 匿名 2016/04/10(日) 11:37:24 

    平成Jumpの中嶋って、もう一人のアイドル顔の坊やかと思ったわ

    イマイチブレイク出来なあ方の中嶋ね
    オタは発狂だろうし、羊ネガキャン始まりそう
    羊には落語のショウタがちょうどいいのにw

    これで中嶋が大ブレイクする現実はゼロだわ

    +15

    -11

  • 2436. 匿名 2016/04/10(日) 11:37:25 

    男は、何歳になっても、若い人と話題になっても、そこまで言われないのに、女は言われるね。
    なんでかな。
    もし、真実ならお互い同意の上なんだから、いいと思う。中島がイヤイヤでってわけじゃないでしょ。イヤなら、簡単に事務所がなんとかしてくれるでしょ。そういうでかい事務所にいるんだから。

    +6

    -8

  • 2437. 匿名 2016/04/10(日) 11:37:39 

    貼れてなかった
    吉田羊、20歳年下「Hey!Say!JUMP」中島裕翔と連泊愛

    +4

    -8

  • 2438. 匿名 2016/04/10(日) 11:37:42 

    中学のときに一つ下の子にコクられたけどエーってなったよ
    あれから20年経った今は、5歳下までは何とも無い
    でも20歳下は幾らなんでもないわー、キモイよ、ヒモじゃんか
    吉田羊、金にあかせてやりたい方題だね

    +13

    -22

  • 2439. 匿名 2016/04/10(日) 11:37:50 

    どっちも嫌いではないけど
    正直ドン引き(笑)

    大沢たかおもたしか、20代の人と
    スキャンダルあったよねー

    +13

    -6

  • 2440. 匿名 2016/04/10(日) 11:37:51 

    >>2427 きも
    調子のってんな

    +7

    -5

  • 2441. 匿名 2016/04/10(日) 11:37:58 

    年上の人をバカにする書き込みにびっくりする…。生きてれば誰だって必ず年を取るのに。若いと言われる時期のほうが一瞬なんだよ。

    +43

    -13

  • 2442. 匿名 2016/04/10(日) 11:37:59 

    どう見ても普通
    吉田羊、20歳年下「Hey!Say!JUMP」中島裕翔と連泊愛

    +70

    -4

  • 2443. 匿名 2016/04/10(日) 11:38:01 

    Hey!Say!JUMPファンです。
    楽曲はアイドルなキラキラソングが多いけど、かっこいい曲もたくさんあってダンスもビシッと揃ってて・・・・・・
    書いてたら泣けてくる(´;ω;`)10周年という大事な節目を迎えるんだから、行動には気を付けて欲しかったな。応援してくれる人がいてこそ成り立つ仕事をしてるんだから(´;ω;`)

    +63

    -6

  • 2444. 匿名 2016/04/10(日) 11:38:03 

    >>2333
    >>2334
    ふつうそうだよね
    親子ほど離れてるし、相手はアイドル。理性どこいったのって感じ
    うらやましいとかじゃなく、律しないと相手も自分も傷つくと思う

    +9

    -2

  • 2445. 匿名 2016/04/10(日) 11:38:05 

    事務所の羊さんに怒られてそう

    +35

    -2

  • 2446. 匿名 2016/04/10(日) 11:38:19 

    知念くんは小さ過ぎて見えない。

    +12

    -4

  • 2447. 匿名 2016/04/10(日) 11:38:22 

    別に本人達がいいなら周りがとやかく言うことじゃないでしょ、未成年なら駄目だけどそれ以外で「常識がない」とかただのお節介。

    +13

    -10

  • 2448. 匿名 2016/04/10(日) 11:38:23 

    吉田羊、20歳年下「Hey!Say!JUMP」中島裕翔と連泊愛

    +28

    -4

  • 2449. 匿名 2016/04/10(日) 11:38:27 

    ジャニオタきもw

    +9

    -11

  • 2450. 匿名 2016/04/10(日) 11:38:34 

    いいじゃないか!彼らの問題だよ。両者フリーなら単なる恋愛。世の中いろんな人がいるんだからさ。

    +22

    -7

  • 2451. 匿名 2016/04/10(日) 11:38:43 

    高橋克典と吉田日出子の同棲で思い出したけど、吉田日出子、今、認知症らしい。
    小日向文世とも同棲してたらしい。結婚しないで、若い男や年下の男とダラダラ同棲のみや付き合いのみを楽しむのは若いうちはいいけど、独身で歳取ってアラフィフになってきて若い男に捨てられるって目もあてられないから、離婚並みか以上のダメージのリスクはあるし、女って40過ぎるとただでさえ若い女性より結婚難しいだけに、羊さんがどう生きるかやなと思った。
    森光子を目指すにしても格が違いすぎるし。
    キョンキョンでも要領よさそうでも再婚も亀梨で森光子的存在になるのも無理やから。
    男が40代で親が亡くなるか介護で自分が50~60代で独身か子供が反対しないなら結婚とかならありえそうだけど、男がまだ20代やから、こういう場合、女の方がイメージ悪くなる。
    燃えてるのは今だけと思うけど、羊さんって手堅く確実に結婚出来そうな歳の近い人を選ぶ地味なイメージあったからわからないね。

    +15

    -8

  • 2452. 匿名 2016/04/10(日) 11:38:43 

    さっきから自分の性欲告白してエロ妄想してるおばさん達が気色悪い!
    しかも男がよくやるようなただ下品なだけのネタコピペよりも
    生々しい願望が織り交ざってるのが怖い

    +95

    -8

  • 2453. 匿名 2016/04/10(日) 11:39:04 

    裕翔、両親が泣くよ...!

    +53

    -5

  • 2454. 匿名 2016/04/10(日) 11:39:05 

    ただただ気持ち悪い
    同年代なら別にいいと思うけど、20歳差はさすがにね…

    +31

    -6

  • 2455. 匿名 2016/04/10(日) 11:39:08 

    知念はホモ

    +3

    -13

  • 2456. 匿名 2016/04/10(日) 11:39:09 

    スーツの青山のCMで爽やかな印象があるから、びっくりだわ。なんか色々と生々しい。
    吉田羊、20歳年下「Hey!Say!JUMP」中島裕翔と連泊愛

    +84

    -6

  • 2457. 匿名 2016/04/10(日) 11:39:12 

    アホだなー
    若い子に告白されて軽くあしらえば
    女の格が上がったのに
    連泊でやりまくりとかどこの野獣(笑)
    ネットで若い男漁ってるおばさんと同じになっちゃった

    +92

    -11

  • 2458. 匿名 2016/04/10(日) 11:39:23 

    母親と年齢同じくらいだろw

    +23

    -3

  • 2459. 匿名 2016/04/10(日) 11:39:23 

    吉田羊見損なった
    年下でもギリ一回り下ぐらいの無名俳優とかなら応援した。

    20も下とかキモすぎる

    +89

    -12

  • 2460. 匿名 2016/04/10(日) 11:39:29 

    >>2427
    こっちのが健全な感じがするわー。
    友達と飲み会や合コンなんて普通でしょ?
    キャバだとしてもまだマシじゃない?

    +61

    -3

  • 2461. 匿名 2016/04/10(日) 11:39:30 

    ジャニーズは股がゆるいねぇ

    +17

    -10

  • 2462. 匿名 2016/04/10(日) 11:39:37 

    どうせ結婚までいかないからほっといたれよ。

    +26

    -4

  • 2463. 匿名 2016/04/10(日) 11:39:38 

    Hey! Say! JUMPをかわいがってた先輩がKAT-TUNなんだよね(。・_・`。)先輩の悪いところ真似しちゃダメじゃん。

    KAT-TUNみたいに減っていきそうだな、、、
    既に10人から1人脱退してるもんね。

    中島裕翔は、Hey! Say! JUMPに合ってない気もするから、辞めて俳優やモデル業頑張れば??

    +17

    -17

  • 2464. 匿名 2016/04/10(日) 11:39:44 

    昭和は無理なんじゃなかったのか笑

    +48

    -0

  • 2465. 匿名 2016/04/10(日) 11:39:48 

    志村どうぶつ園で伊野尾と共演したときはもう付き合ってたのかなー?

    +22

    -2

  • 2466. 匿名 2016/04/10(日) 11:39:50 

    まあ、ハタチ超えてるから犯罪ではないんだけど、それにしても気持ち悪いな…。

    +33

    -4

  • 2467. 匿名 2016/04/10(日) 11:39:52 

    大ちゃんも最近また熱愛でたでしょ
    辛いよーー

    +14

    -3

  • 2468. 匿名 2016/04/10(日) 11:39:55 

    歓喜してるガルちゃん民や女優は自分が綺麗でまだまだイケると思ってるから20も下の子と付き合えるって事に何の抵抗も無いんだと思う。20下って私の年齢なら6歳だよ…ないわ。

    +10

    -5

  • 2469. 匿名 2016/04/10(日) 11:40:06 

    >>2415
    え、誰その不細工男。。。
    平成の奴??

    いた?そんな人wwww

    +5

    -6

  • 2470. 匿名 2016/04/10(日) 11:40:08 

    中島くん・・・

    +8

    -3

  • 2471. 匿名 2016/04/10(日) 11:40:28 

    いのお 「やったぜ!」

    +9

    -8

  • 2472. 匿名 2016/04/10(日) 11:40:30 

    ジャニオタってほんとキモい
    撮られるたびにギャーギャー言って相手の女叩きはじめるよね

    +12

    -10

  • 2473. 匿名 2016/04/10(日) 11:40:32 

    うああああぁあぁぁああぁ( ; ; )!!
    どうしよう?どこにぶつけたらいいこの気持ち!発狂しそう!!裕翔なんなの?なにしてんの?!ダメだ…辛すぎる…ガルちゃんのみなさん、ごんなさい(T_T)裕翔ファンの心の声です…

    +38

    -14

  • 2474. 匿名 2016/04/10(日) 11:40:35 

    男と撮られるよりまだマシだわ

    +6

    -14

  • 2475. 匿名 2016/04/10(日) 11:40:37 

    >>2451
    高橋克典はすごい年下の女と結婚したねw

    +12

    -1

  • 2476. 匿名 2016/04/10(日) 11:40:38 

    中島くんは、菅田くんに「いいじゃん!いっちゃえよ!」と焚きつけられてそう。

    +27

    -4

  • 2477. 匿名 2016/04/10(日) 11:40:39 

    中島裕翔はジャニーズだから干されることはないだろうけど、吉田羊の今後はどうなるんだろうか・・・

    +52

    -2

  • 2478. 匿名 2016/04/10(日) 11:40:42 

    >>2467 ヒルナンデスの子?

    +5

    -1

  • 2479. 匿名 2016/04/10(日) 11:40:49 

    後がない40代、出産のラストタイミングの女性に手を出したんだから、
    ちゃんときちんと責任とってけじめつけるかどうかで、
    中島がクズかどうかがわかるね。
    責任とれよ!

    +7

    -23

  • 2480. 匿名 2016/04/10(日) 11:40:57 

    中島裕翔のお母さんが一番ショックだろうなぁ
    たぶんお母さんと吉田羊は年齢近そうだし

    +88

    -2

  • 2481. 匿名 2016/04/10(日) 11:40:58 

    有岡の一般人の写真は?
    なんて検索したら出てくるの?

    +9

    -1

  • 2482. 匿名 2016/04/10(日) 11:41:00 

    岡本、薮、高木に続き裕翔まで…

    +19

    -2

  • 2483. 匿名 2016/04/10(日) 11:41:01 

    ジャニーズは下半身で生きてる

    +21

    -4

  • 2484. 匿名 2016/04/10(日) 11:41:03 

    このバージョンで何歳差なら許せるんだ?

    10歳差まで?

    +7

    -1

  • 2485. 匿名 2016/04/10(日) 11:41:06 

    別に良いじゃんw それだけ吉田に魅力があるんでしょ。むしろ羨ましい

    +20

    -15

  • 2486. 匿名 2016/04/10(日) 11:41:09 

    もし羊に息子がいて、それでもこの子と付き合ってるんならそりゃキモイかもしれないけど、子供いないんだから「息子みたい」とは思わないよ普通。私も子供いないから若い子と話してても娘とか息子みたいな気持ちにはならない。

    +16

    -8

  • 2487. 匿名 2016/04/10(日) 11:41:13 

    ババア共は勘違いするなよ
    吉田羊だから年下に相手にされたんであって、そこら辺の四十代が二十代に相手にされるとか普通ありえないからな!

    +59

    -11

  • 2488. 匿名 2016/04/10(日) 11:41:15 

    吉田羊って勘三郎の愛人だったんだよね?
    若いエキスが欲しくなったんだね

    +13

    -6

  • 2489. 匿名 2016/04/10(日) 11:41:21 

    >>2223
    ロリコンって成人もしてないような子に恋愛感情抱く事じゃないの?

    +5

    -3

  • 2490. 匿名 2016/04/10(日) 11:41:25 

    なんかショック…
    両方見る目変わっちゃうな

    +8

    -3

  • 2491. 匿名 2016/04/10(日) 11:41:28 

    「羊さん、ごちそうさま」
    吉田羊、20歳年下「Hey!Say!JUMP」中島裕翔と連泊愛

    +51

    -5

  • 2492. 匿名 2016/04/10(日) 11:41:31 

    こんな可愛かったのに20歳年上か…

    +60

    -2

  • 2493. 匿名 2016/04/10(日) 11:41:36 

    お母さん位の年(*^_^*)

    +8

    -0

  • 2494. 匿名 2016/04/10(日) 11:41:45 

    相手が男だったら嫌だけど、女の人じゃん

    +7

    -7

  • 2495. 匿名 2016/04/10(日) 11:41:47 

    吉田羊はもう性欲モンスターにしか思えない。
    キモいから洗剤のCMとかやめろ。

    +45

    -15

  • 2496. 匿名 2016/04/10(日) 11:41:47 

    よく一般だかOnly担の人が「中島裕翔はHey! Say! JUMP抜ければいいのにー」とか言うけど、
    こうやってスキャンダルだしてグループに
    迷惑かけるなら、こっちだって抜けてほしい

    +56

    -3

  • 2497. 匿名 2016/04/10(日) 11:41:54 

    母親と同年代とつきあうとかそれどんなマザコン?

    +4

    -1

  • 2498. 匿名 2016/04/10(日) 11:41:55 

    ほい。有岡くんが妊娠させた元カノ
    吉田羊、20歳年下「Hey!Say!JUMP」中島裕翔と連泊愛

    +48

    -19

  • 2499. 匿名 2016/04/10(日) 11:41:59 

    ガルチャン民!
    ここは
    未、すごすぎだろ!ここまできたら天晴れ!

    な、流れじゃないの?
    中島君も嫌々7連もしない。
    今は未に夢中なんだよ。
    たとえ結婚とかなくても若いしかも人気者のジャニーズが同世代や年下ではなく
    42才を選んだことがすごいよ。
    未だって中島くんはいつか若い子が良い!ってなることくらい自覚して付き合ってるよ。
    でも中島君がずっと好きでいてくれることを願う!
    私は応援します~

    +16

    -15

  • 2500. 匿名 2016/04/10(日) 11:42:02 

    わたし22歳だけど、このニュース自体が凄く魅力的に思ってしまった…
    ジャニはみんな同世代かちょっと上か下かと付き合うイメージだったのに(亀梨くんはわからんが)、あえて大分年上しかも演技派の吉田羊っていう選択はどことなくセクシーでドキドキしません?小説ぽいというか映画の題材でありそうな感じ
    お子さんがいる人など常識的な人からしたらあり得ないことですよね。多分私もしないこと
    ただ、本当だとしたらこの二人はわたしの目にとても色っぽく映ります

    +22

    -25

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。