ガールズちゃんねる

吉田羊、20歳年下「Hey!Say!JUMP」中島裕翔と連泊愛

14579コメント2016/05/04(水) 00:31

  • 12501. 匿名 2016/04/11(月) 07:10:24 

    中島は品行方正ってイメージだからなー。グループ的にもジャンプは仲良しで可愛いゆとりのわちゃわちゃ系って感じ。KAT-TUNは俺は俺はのガツガツギラギラでチャラそう、小泉今日子の前にも夜遊びとか撮られてて免疫力とかあったのかあんま気持ち悪いとか生々しいとかなかったんだけどな。むしろ、亀梨がキョンキョン?やるな!って感じだったけど、この二人はなぁ

    +91

    -7

  • 12502. 匿名 2016/04/11(月) 07:10:40 

    亀梨とばっちり 笑

    +110

    -0

  • 12503. 匿名 2016/04/11(月) 07:10:46 

    アイドルは商売だからねぇ
    私生活も気を付けないと
    バレたくないけどバレたい気持ちもあったんだろね

    +37

    -0

  • 12504. 匿名 2016/04/11(月) 07:10:52 

    吉田羊って苦手だわ
    けして綺麗ではないし中島くんには合わない気がする

    +83

    -8

  • 12505. 匿名 2016/04/11(月) 07:11:28 

    でかでかと載ってるなー
    目に入れたくなくても目に入る
    吉田羊、20歳年下「Hey!Say!JUMP」中島裕翔と連泊愛

    +97

    -0

  • 12506. 匿名 2016/04/11(月) 07:11:29 

    うわ…ロリコンおばさん…気持ち悪すぎる
    自分もハタチくらいの気分なのかなイタイ

    +75

    -16

  • 12507. 匿名 2016/04/11(月) 07:11:47 

    うらやましー

    中島くんとエッチできるなんてー(*^o^*)

    +57

    -23

  • 12508. 匿名 2016/04/11(月) 07:11:49 

    これから、JUMPのファン40歳以上増えそう~!

    +36

    -16

  • 12509. 匿名 2016/04/11(月) 07:11:59 

    オバサン達はアラフォーがまだ若いって思いたいんだろうね

    +54

    -11

  • 12510. 匿名 2016/04/11(月) 07:12:04 

    週刊ポスト売れるかな

    +5

    -3

  • 12511. 匿名 2016/04/11(月) 07:12:17 

    中島は昨日今日、ジャニーズになった訳じゃないのに。
    Jr.時代から何年やってるんだよ。7連泊なんてアイドルとしての自覚が足りない

    +169

    -2

  • 12512. 匿名 2016/04/11(月) 07:12:22 

    亀梨の時はファン減ったの?

    +8

    -5

  • 12513. 匿名 2016/04/11(月) 07:12:56 

    伸びてるね~
    ワイドショーではやってないけど、
    やるなとお達しがきたのかな。

    +43

    -2

  • 12514. 匿名 2016/04/11(月) 07:13:04 

    ロリコンだのショタコンだのそんなこと言ってたらジャニオタおばさん達もそうなるな。

    +23

    -3

  • 12515. 匿名 2016/04/11(月) 07:13:04 

    羊の巨乳にヤられたな中島(笑)

    +14

    -10

  • 12516. 匿名 2016/04/11(月) 07:13:10 

    オバサンファンなんか増えたってお茶の間で金落とさないでしょ

    +14

    -6

  • 12517. 匿名 2016/04/11(月) 07:13:30 

    吉田羊、20歳年下「Hey!Say!JUMP」中島裕翔と連泊愛

    +36

    -3

  • 12518. 匿名 2016/04/11(月) 07:13:46 

    >>12514
    ジャニーズおっさんばっかりじゃん

    +9

    -3

  • 12519. 匿名 2016/04/11(月) 07:14:12 

    この人茶髪のほうがよくね?
    吉田羊、20歳年下「Hey!Say!JUMP」中島裕翔と連泊愛

    +15

    -54

  • 12520. 匿名 2016/04/11(月) 07:14:14 

    ファンが減るのは仕方ないよ
    外で手を繋いだりそれだけのことをしてるもん
    裕翔も覚悟してると思う。
    だけど、メンバーがなー
    結構辛いだろうな

    +111

    -2

  • 12521. 匿名 2016/04/11(月) 07:14:19 

    Hey!Say!JUMP、売り出し中だったもんね~
    他のメンバーも注意しなきゃだね。

    +98

    -0

  • 12522. 匿名 2016/04/11(月) 07:14:35 

    両事務共交際の事実はありませんって合鍵渡して手を繋いで7連泊で付き合って(突き合って)ないなんてお互いのイメージダウンにしかならないよ。どんだけ軽いねん。

    恋愛は自由だしどっちが悪いとかはないけど、ジャニーズ事務所は吉田羊に腸煮えくり返ってると思う。

    +110

    -3

  • 12523. 匿名 2016/04/11(月) 07:14:41 

    最近はこんなの珍しくないよ。妹の職場の男の子(20代後半)も
    去年、40過ぎのおばさん(初婚)と結婚したし、私が働いてた
    アパレルショップの先輩は、大の年下好きで、当時の彼氏は10歳
    年下、今の彼氏は20歳近く年下だから、探せば年の差カップルは
    いるよ。妹の職場の男の子が結婚したおばさんは、フェイスブックで
    顔を拝見させてもらったけど、リアルにおばさんで吹いたよ(笑)
    どこからどう見ても親子だし、そのおばさんが若くも見えなければ
    オシャレでもないから、こりゃー世のオバサンに希望与えてるわなと
    思った。

    +64

    -13

  • 12524. 匿名 2016/04/11(月) 07:15:09 

    >>12485
    独身40代でも、自分の道を拓いて責任もって生きている人は現実の厳しさを分かってますよ。世間知らずの主婦よりは余程ね。

    +25

    -9

  • 12525. 匿名 2016/04/11(月) 07:15:14 

    吉田羊はヌーブラ+ブラで盛ってるだけでCカップもないよ

    +36

    -3

  • 12526. 匿名 2016/04/11(月) 07:15:53 

    中島担で担替え担降りする人いますか

    +13

    -9

  • 12527. 匿名 2016/04/11(月) 07:16:08 

    ロリコンではないだろう。
    篠原涼子のところは何歳差???

    +9

    -0

  • 12528. 匿名 2016/04/11(月) 07:16:41 

    ジャニーズとかナヨいし興味ないから何処が良いのか分からないけど
    洋って人は、非モテ喪女婆ガル民の標的になったねw

    +5

    -5

  • 12529. 匿名 2016/04/11(月) 07:16:51 

    アラフォーは子供がjumpファンとかなのよ
    うちも15の娘はjumpファンです
    正直40越えたら体はしんどいと去年悟った
    でも気持ちはアラサーくらいと変わらないけど
    まだ若いと思いたいのは何歳になってもそうだと思う

    +12

    -4

  • 12530. 匿名 2016/04/11(月) 07:17:18 

    吉田羊42歳なのに加齢臭とかないんかな?

    +12

    -13

  • 12531. 匿名 2016/04/11(月) 07:17:23 

    中島裕翔の舌が、羊の体を・・。やめてほしい。

    +31

    -10

  • 12532. 匿名 2016/04/11(月) 07:17:24 

    ギャーギャー言ってないで、自分も素敵な彼氏作ったら?

    +22

    -12

  • 12533. 匿名 2016/04/11(月) 07:17:42 

    AKBの柏木とか峯岸なんかより10000倍まし!(笑)

    +116

    -16

  • 12534. 匿名 2016/04/11(月) 07:17:54 

    裕翔担
    担降りする人+
    担替えする人-

    +38

    -5

  • 12535. 匿名 2016/04/11(月) 07:19:02 

    >>12474
    このグラフは男女の年齢による性欲の強さの変化
    女は、30から性欲が強くなって行き、30代後半~40代でピークとなる
    男は、20才がピークでその後性欲は低下して行き30才以降は急激に弱くなる
    このグラフを見ればわかる通り、
    若い男と三十路以降の女が一番バランスがよいことになる

    +13

    -2

  • 12536. 匿名 2016/04/11(月) 07:19:11 

    高校生とか思春期の頃に同世代のファンの子から激しいストーカーにあってから同世代が怖くなった
    その頃から先生や母親など自分よりも年上の女性達にしか安心感を抱けなくなった
    それが今の恋愛対象の選び方になった…とか?

    +14

    -2

  • 12537. 匿名 2016/04/11(月) 07:19:14 

    金があると報道規制かけれるよねー

    +15

    -1

  • 12538. 匿名 2016/04/11(月) 07:19:43 

    ハタチそこそこの男の子に重力に逆らえなくなった胸やぜい肉がつき始めた腹を見せられる吉田羊の温厚無知さにびっくり。

    いくらお金かけても10代20代の肌のハリには勝てるわけないのにどんだけ自分に自信あんだよ

    +43

    -9

  • 12539. 匿名 2016/04/11(月) 07:20:05 

    私もアラフォーだけど、子供(男の子)二人いるけど、8才と5才だから、特になんとも思わないわ。アラフォーで20歳くらいの男の子のお母さんは複雑なんだろうね。

    +13

    -6

  • 12540. 匿名 2016/04/11(月) 07:20:07 

    菅田将暉とキャバクラきてた

    +42

    -6

  • 12541. 匿名 2016/04/11(月) 07:20:24 

    昔からアイドルや若手俳優がおばちゃん女優に恋する時期あるよね。
    年上で尊敬できて芸能界の先輩として女性として
    でも結局結婚とかしないし芸の肥やしみたいなものでしょ。
    あの年の子は飽きやすいからね。

    +27

    -1

  • 12542. 匿名 2016/04/11(月) 07:20:50 

    2人とも、爽やかそうだったけど、こうなると見る目変わるわ。

    +30

    -0

  • 12543. 匿名 2016/04/11(月) 07:20:58 

    アラフォーのアラフォーageウケる

    +28

    -2

  • 12544. 匿名 2016/04/11(月) 07:21:04 

    年齢的にも立場的にも難しい恋愛だけど
    もしお互い遊びだとしたら失ったものがでかすぎるよーーwww

    +17

    -1

  • 12545. 匿名 2016/04/11(月) 07:21:13 

    担担面

    +3

    -2

  • 12546. 匿名 2016/04/11(月) 07:21:20 

    やっぱりピチピチが好き!っていう人は男女問わず多いよね?

    +8

    -1

  • 12547. 匿名 2016/04/11(月) 07:22:06 

    この2人、体の関係はあるのかな、、、?もしかしたらないかもしれないよ。。っと冗談を言ってみる(´・_・`)

    +26

    -8

  • 12548. 匿名 2016/04/11(月) 07:22:22 

    >>12525
    本人に聞いたの?(笑)

    +3

    -1

  • 12549. 匿名 2016/04/11(月) 07:22:28 

    ジャニーズ事務所なぜもみ消さなかったんだ(T_T)/~~~

    +30

    -3

  • 12550. 匿名 2016/04/11(月) 07:22:40 

    まだやってたか

    +1

    -1

  • 12551. 匿名 2016/04/11(月) 07:22:51 

    吉田羊って前にオールスター感謝祭のアーチェリー対決で若い女優の中に1人アラフォーで横に並ぶのが嫌だったのかムスッとしてた印象しかない
    年齢不詳設定や若い男に走る所も年を取った自分を受け入れられないのかなと思える

    +113

    -4

  • 12552. 匿名 2016/04/11(月) 07:23:15 

    中島裕翔?ムツゴロウの方が色気あるわ。

    +5

    -18

  • 12553. 匿名 2016/04/11(月) 07:23:23 

    吉田羊ジャニーズに干されない?

    +46

    -1

  • 12554. 匿名 2016/04/11(月) 07:23:46 

    中島は50以上の女が好きだから吉田羊でも抑えてるほう

    +13

    -5

  • 12555. 匿名 2016/04/11(月) 07:23:48 

    イケメン羨ましい

    旦那はイケメンから程遠い

    +41

    -2

  • 12556. 匿名 2016/04/11(月) 07:24:03 

    関西は平気で報道してるね

    +44

    -1

  • 12557. 匿名 2016/04/11(月) 07:24:26 

    >>12554
    だから、本人に聞いたの?(;゚;ж;゚; )ブッ

    +9

    -2

  • 12558. 匿名 2016/04/11(月) 07:25:04 

    久々に面白いスキャンダル来たな。今後の展開が楽しみーー

    +53

    -1

  • 12559. 匿名 2016/04/11(月) 07:25:18 

    裕翔は清潔感と真面目キャラだったから痛いね
    ファンがかわいそうだよ
    結局なんだったのかも別れたのかも、ましてや心配かけてごめんねと言われるわけでもなく、何事もなかったかのようにスルーされていく

    +110

    -1

  • 12560. 匿名 2016/04/11(月) 07:25:45 

    >>12495

    羊さんも、結婚したいなんて思って無いと思います…

    +38

    -1

  • 12561. 匿名 2016/04/11(月) 07:26:14 

    吉田羊はヌーブラ+ブラで盛ってるだけでCカップもないよ

    +17

    -2

  • 12562. 匿名 2016/04/11(月) 07:26:18 

    他のメンバー頼むよ...
    週刊誌には気をつけてよ...

    +64

    -4

  • 12563. 匿名 2016/04/11(月) 07:26:39 

    アラフォーはガールズじゃないから出ていけよ(笑)

    +11

    -25

  • 12564. 匿名 2016/04/11(月) 07:27:10 

    うわっ12000もコメントついてる!
    みんなショックだったんだなー

    +56

    -3

  • 12565. 匿名 2016/04/11(月) 07:27:55 

    40代を下げる発言するあなた方が中島さんと出会ったとしても、中島さんはあなた方を選ばないでしょうね。吉田さんに魅力があるからこそだから。

    +47

    -22

  • 12566. 匿名 2016/04/11(月) 07:28:02 

    むしろ連泊になるまでスキャンダル寝かした記者もすごいよね
    普通この二人なら一緒に歩いたり食事したりだけでも大事になりそうなのを
    七連泊耐え数え続けた記者いろいろすごいと思う。連泊てさすがに世間へのダメージでかすぎる。

    やっぱゲス不倫が業界に与えた影響て大きいんだろうな。なんとしてでもあのスキャンダル越えなきゃっていうのが表れてる気がする。

    +133

    -2

  • 12567. 匿名 2016/04/11(月) 07:28:36 

    亀梨キョンキョンはなんかオシャレな感じでお似合いだった。
    亀梨ってその時にはもう人気もあったしワルな感じのイメージで後輩の面倒見もよくてしっかりした人って感じだよね。キョンキョンは昔はアイドルとして人気があって作詞して曲出して本出して…アーティスティックな人だから歳の差はあってもいいなと思った。
    裕翔、羊は親に甘える息子って感じで熟女もののAVみたいなヤバいものを感じる。
    裕翔、羊は亀梨キョンキョン路線って勘違いしたのかもしれないけどw
    ないわ。

    +113

    -20

  • 12568. 匿名 2016/04/11(月) 07:29:20 

    好きな食べ物がわらび餅ってくらいだから吉田洋と付き合ってても違和感ない

    +22

    -4

  • 12569. 匿名 2016/04/11(月) 07:30:48 

    コメ数おかしくない?騒ぐことか?
    なにこれ?

    +63

    -9

  • 12570. 匿名 2016/04/11(月) 07:30:55 

    ファン減りそう。

    +28

    -5

  • 12571. 匿名 2016/04/11(月) 07:31:42 

    7連泊って笑

    +51

    -0

  • 12572. 匿名 2016/04/11(月) 07:31:51 

    双方否定してるってことは、もうこれ以上出ることはないし、テレビでも今日やって終わりそうだね。でもやっぱ20才差、7連泊のインパクトでダメージ大きいだろうね

    +72

    -0

  • 12573. 匿名 2016/04/11(月) 07:31:54 

    >>12529
    アラフォー様....ここはガールズが来るとこだよ♡

    +9

    -14

  • 12574. 匿名 2016/04/11(月) 07:31:57 

    最近のアラサー婆「30代はお姉さん」(笑)
    最近のアラフォー婆「30代後半~40代前半はまだ若い」(笑)

    10代~20代女と10代~50代男「はあ?」

    +12

    -16

  • 12575. 匿名 2016/04/11(月) 07:32:27 

    裕翔がメンバーに震えながら謝ってるとしたら!
    それはそれで萌える!!

    +26

    -7

  • 12576. 匿名 2016/04/11(月) 07:32:37 

    他メンバー本当に気を付けて!!

    +32

    -5

  • 12577. 匿名 2016/04/11(月) 07:32:56 

    ショックというか、突っ込みどころ多すぎて(笑)
    報道以降、吉田羊のCM見てないけど気のせい?(笑)

    +25

    -6

  • 12578. 匿名 2016/04/11(月) 07:32:58 

    吉田羊は20も年上なのに、浮かれて中島くんの立場を考えて行動してないとこが痛すぎる

    それとも幸せな自分を世間にアピールしたくなっちゃった?

    +99

    -5

  • 12579. 匿名 2016/04/11(月) 07:33:03 

    Twitter見る限り、まだ受け入れてない人だらけでやっぱ子供ばっかりだと思う
    もうニュースにも出たし諦めれないのかな...

    +28

    -6

  • 12580. 匿名 2016/04/11(月) 07:33:45 

    せいぜい2泊3日にしてw

    +70

    -2

  • 12581. 匿名 2016/04/11(月) 07:33:51 

    男女共に熱愛バレるくらいデートとかするようだったらアイドル辞めろよと
    隠し通してこそアイドル
    偶像やり抜いて下さい

    +60

    -1

  • 12582. 匿名 2016/04/11(月) 07:34:21 

    今回の件で、確実に30代以上の女性ファンは増えたと思うよ。
    中島くんと‥って夢見させてくれるからw
    逆に若い子のファンは減るかもしれないけど、総数的には増えるほうが多いんじゃないの?

    +20

    -22

  • 12583. 匿名 2016/04/11(月) 07:34:43 

    吉田羊の売れ方は確かに不思議だったよね。HEROにいきなり出てきた印象。容姿でチヤホヤされるような年齢じゃないのにワイドショーとかでは今注目の美女みたく紹介されていた。
    演技上手いし立派な女優さんだと思うけど、テレビの中での美人扱いには違和感がある。容姿にインパクトがあるタイプではないと思うからさ。

    +96

    -5

  • 12584. 匿名 2016/04/11(月) 07:35:09 

    子供にとってはジバニャンの中からおっさんが出てきたくらいの衝撃

    +39

    -2

  • 12585. 匿名 2016/04/11(月) 07:35:12 

    42歳でペアルックとか吉田さんw

    +45

    -1

  • 12586. 匿名 2016/04/11(月) 07:35:22 

    関東は放送してますか

    +5

    -0

  • 12587. 匿名 2016/04/11(月) 07:35:34 

    裕翔が自担じゃないけどこの件でJUMPのファンやめる人いる?

    +6

    -15

  • 12588. 匿名 2016/04/11(月) 07:35:47 

    この年で急に謎のごり押しされてるからてっきり金や権力持ってるおっさんが好きなのかと思ってた

    +28

    -0

  • 12589. 匿名 2016/04/11(月) 07:35:55 

    >>12325
    吉田から手を繋いだのは
    母が子どもの手を繋ぐようなもの
    母性本能です
    何もないから公道で手を繋げるんですよ
    くらい言えれば大した女優だわ
    誰も信じないだろうけど

    +13

    -11

  • 12590. 匿名 2016/04/11(月) 07:36:26 

    井川遥、吉瀬美智子、米倉涼子あたりと

    不倫のほうがよかったな\(^o^)/

    +76

    -12

  • 12591. 匿名 2016/04/11(月) 07:36:35 

    これだけ出てて否定って無理ない?

    +38

    -0

  • 12592. 匿名 2016/04/11(月) 07:37:06 

    すごいじゃん‼︎洋さんやるなぁ〜

    +11

    -12

  • 12593. 匿名 2016/04/11(月) 07:37:29 

    いいなぁ
    私も20代から激しく求められたい
    朝からごめんw

    +25

    -16

  • 12594. 匿名 2016/04/11(月) 07:37:38 

    これは致命傷~~~( ゚Д゚)キモイ キモイ まじキモイ

    +37

    -7

  • 12595. 匿名 2016/04/11(月) 07:37:40 

    吉田と中島の愛を見守られないなんて人間やってる意味ないね

    +9

    -22

  • 12596. 匿名 2016/04/11(月) 07:38:20 

    ピングレの週刊誌にすっぱぬかれたのもメタかよw
    行列のできる法律相談所でアイドルの熱愛を苦い顔で聞いてた裕翔はなんだったのかw
    裕翔が羊さんにうつつ抜かしてる間山田は映画で30億目指してるんだよ!
    ピングレ終わってほっとしてる場合じゃなかったんだよ!

    +60

    -3

  • 12597. 匿名 2016/04/11(月) 07:38:32 

    どうしても痛い女にしか見えない。自分の年齢と相手の年齢考えようよ。

    +55

    -1

  • 12598. 匿名 2016/04/11(月) 07:39:01 

    この報道を知ったときの山田の顔見たいな〜。笑

    +64

    -0

  • 12599. 匿名 2016/04/11(月) 07:39:57 

    衝撃は受けたけどそれよりも中島君と山田君の仲が少しでもこじれちゃわないか心配。結局は山田君も応援してくれそうだけど。彼女いるとしてもいなくて山田君のプロ意識はやっぱりセンター担うだけあるなって思う。

    +56

    -5

  • 12600. 匿名 2016/04/11(月) 07:40:05 

    この件で吉田羊、生理的に受け付けなくなった(笑)

    +61

    -2

  • 12601. 匿名 2016/04/11(月) 07:40:20 

    中島裕翔があき竹城と・・・くらいじゃないと驚かない。
    しかし吉田羊はきれいなのかよくわからない顔だな。

    +92

    -7

  • 12602. 匿名 2016/04/11(月) 07:40:37 

    好きになった人がたまたま年上なら別にいいと思うんだけど、初めから「年上がタイプ♥」って言ってる男の人って、中島に限らず、なんだかなー…と思ってしまう。

    +47

    -7

  • 12603. 匿名 2016/04/11(月) 07:40:39 

    関係ないけど平成ジャンプって凄い名前やな

    +45

    -0

  • 12604. 匿名 2016/04/11(月) 07:40:45 

    吉田羊もっと現実見ろよ

    +58

    -6

  • 12605. 匿名 2016/04/11(月) 07:40:47 

    伸びすぎワロタ

    +52

    -1

  • 12606. 匿名 2016/04/11(月) 07:41:03 

     
    吉田羊、20歳年下「Hey!Say!JUMP」中島裕翔と連泊愛

    +21

    -50

  • 12607. 匿名 2016/04/11(月) 07:41:09 

    乳が柔らかいとヌーブラなどで盛りやすいよね。
    わざわざ谷間作った写メを撮る時点で…好きだよね。

    +49

    -2

  • 12608. 匿名 2016/04/11(月) 07:41:17 

    個人的にはどうでもいいレベルの報道なんだけど、みんなそんなに気になる??
    コメント数とかちょっと異常だよ今回

    +65

    -10

  • 12609. 匿名 2016/04/11(月) 07:41:44 

    吉田羊 どっち?

    きれい +
    ブス −

    +46

    -79

  • 12610. 匿名 2016/04/11(月) 07:41:55 

    下世話なんだけど、熟女AVをイメージできちゃう、爽やかさがないなぁ

    +51

    -5

  • 12611. 匿名 2016/04/11(月) 07:42:16 

    イケメンでカッコイイっていうイメージを崩壊させたいように思える

    +18

    -3

  • 12612. 匿名 2016/04/11(月) 07:42:46 

    昔からアイドルの熱愛やら何やらバレてるじゃん。
    中島が特別なわけじゃない。
    これからもなくなりませんよ。
    嫌ならファン辞めたらいいじゃない(´・_・`)

    +36

    -7

  • 12613. 匿名 2016/04/11(月) 07:43:09 

    年上が好きっていっても、世間はプラス3から5歳くらいをイメージするよね?
    それがなんと20歳となるとびっくりだわ。

    久本雅美とかまだ私も年下イケメン落とせるかもと鼻息を荒くしてそう。

    おばさんによる若者狩りが始まるかも。

    +66

    -6

  • 12614. 匿名 2016/04/11(月) 07:43:34 

    7連泊ってのが何とも生々しい
    吉田羊年甲斐もなくがっつきすぎw
    まあでも40代の女は性欲強いしね

    熟女と7連泊なんてさわやかアイドルはイメージダウン必至

    +100

    -5

  • 12615. 匿名 2016/04/11(月) 07:43:39 

    >>12606
    可愛すぎる

    +4

    -17

  • 12616. 匿名 2016/04/11(月) 07:44:11 

    中島くんには、今後濡れ場とか、不倫もののドラマにどんどん出演してほしい!
    半沢直樹やデートの好青年役も良かったけど、今回の件で大人の事情系のドラマもイケる!と確信した
    ドラマのプロデューサーはよ

    +58

    -7

  • 12617. 匿名 2016/04/11(月) 07:44:37 

    テレ朝、グッドモーニング、やってるよ~!

    +25

    -0

  • 12618. 匿名 2016/04/11(月) 07:44:52 

    羊って、なんでこんなに押されて出てきたのか不思議

    +85

    -2

  • 12619. 匿名 2016/04/11(月) 07:44:53 

    5チャンくらいしかやってないな

    +9

    -1

  • 12620. 匿名 2016/04/11(月) 07:44:54 

    自担が絶賛ゴリ押し中だから自担のことじゃなくて安心してる反面、まさかの裕翔で驚いてる

    +23

    -3

  • 12621. 匿名 2016/04/11(月) 07:45:02 

    この2人、体の関係はあるのかな、、、?もしかしたらないかもしれないよ。。っと冗談を言ってみる(´・_・`)

    +12

    -14

  • 12622. 匿名 2016/04/11(月) 07:45:22 

    妹、中学生だけどショックでずっとメソメソしてる。リアルに付き合えるとか思ってないけど20才上、7連泊、羊なのがショックらしい。年上でもいいけど年がうちの親と近い吉田羊って!もっと綺麗なひとなら良かったのに!とか言ってる

    +110

    -10

  • 12623. 匿名 2016/04/11(月) 07:45:23 

    私は吉田羊が好きで、ジャニーズが嫌いだからショックだなー。
    ここに書き込んでる人は大半がジャニファンなんだろうけど…。

    吉田羊には年齢も近い大人の色気がある人がお似合いだと思うんだよな〜。


    +26

    -19

  • 12624. 匿名 2016/04/11(月) 07:46:53 

    もう柔軟剤ハミング使わない~ビーズに戻す~!!!

    +28

    -8

  • 12625. 匿名 2016/04/11(月) 07:47:20 

    >>12590自分も不倫でもそっちのがよかった!

    +3

    -4

  • 12626. 匿名 2016/04/11(月) 07:47:21 

    ファンの子かわいそう

    +36

    -2

  • 12627. 匿名 2016/04/11(月) 07:47:23 

    年齢なんてどうせばれるのに、わざわざ非公開にしてるあたり、なんだか、めんどくさそうな人だなー。
    吉田羊、20歳年下「Hey!Say!JUMP」中島裕翔と連泊愛

    +72

    -4

  • 12628. 匿名 2016/04/11(月) 07:47:24 

    年齢なんてどうせばれるのに、わざわざ非公開にしてるあたり、なんだか、めんどくさそうな人だなー。
    吉田羊、20歳年下「Hey!Say!JUMP」中島裕翔と連泊愛

    +32

    -4

  • 12629. 匿名 2016/04/11(月) 07:47:32 

    姉と弟みたいな仲?
    20才も違えば親子でしょ

    +39

    -2

  • 12630. 匿名 2016/04/11(月) 07:47:44 

    >>12565
    ファンでもないしタイプじゃないので平気です

    +2

    -0

  • 12631. 匿名 2016/04/11(月) 07:48:11 

    42歳と22歳で、お母さんが46歳って年上の方が男性でも女性でもちょっと受けつけないなあ〜

    +36

    -1

  • 12632. 匿名 2016/04/11(月) 07:48:19 

    20代始めから10年腰弱い私には7連泊なんて考えられない

    +14

    -1

  • 12633. 匿名 2016/04/11(月) 07:48:20 

    年下に好かれる女って、しっかりしてそうで幼さもある癒やし系の人が多い。
    吉田羊も実はそうなんじゃないかな。

    +11

    -13

  • 12634. 匿名 2016/04/11(月) 07:48:36 

    二十歳そこそこの男子なんてやりたい盛りのお猿さんだよね…
    熟女の羊とやりまくったのかなぁ…

    切ない…

    +28

    -3

  • 12635. 匿名 2016/04/11(月) 07:48:39 

    アイドルなのに7連泊かー

    +51

    -0

  • 12636. 匿名 2016/04/11(月) 07:49:09 

    このトピ最初の方、吉田羊がサバサバしたいい女女だと騙されてる人が多くて異様に持ち上げられていて違和感でいっぱいだった。胸の谷間自撮り多数、年齢非公開のただのかっこつけたおばさんなのがわかってもらえてホッとした。

    +84

    -5

  • 12637. 匿名 2016/04/11(月) 07:49:16 

    ジャニヲタ、吉田羊下げ必死すぎ(笑)

    +18

    -20

  • 12638. 匿名 2016/04/11(月) 07:49:17 

    阿鼻叫喚ぶりが笑える〜〜私もだけど。

    賛否別にしても、衝撃だよね。

    +9

    -0

  • 12639. 匿名 2016/04/11(月) 07:49:26 

    この男典型的なマザコンだってことはわかりました

    +33

    -3

  • 12640. 匿名 2016/04/11(月) 07:49:28 

    どさくさまぎれに書くけど
    数年前活動休止した20代のイケメン俳優 浜尾京介は、よその事務所の女社長と結婚したっていうネットの噂があるね

    +7

    -4

  • 12641. 匿名 2016/04/11(月) 07:49:30 

    嵐みたいにジュリーさまのお気に入りならオッケー
    なかったことになりますよ

    +11

    -2

  • 12642. 匿名 2016/04/11(月) 07:49:33 

    すごい
    やるなあと思う反面
    キモい!

    +21

    -2

  • 12643. 匿名 2016/04/11(月) 07:50:30 

    ブスブスってブスは恋愛したらいけないの?

    自分はブスじゃないの?

    +10

    -12

  • 12644. 匿名 2016/04/11(月) 07:50:33 

    交際の事実がないならセフレてことでおk?

    +33

    -2

  • 12645. 匿名 2016/04/11(月) 07:50:53 

    りょうや吉瀬美智子、石田ゆり子あたりの女優だったら「中島くん、やるじゃん!」ってなったかも。
    (まぁ、りょうや吉瀬美智子は既婚なので、独身だったと仮定して、だけど)

    吉田羊はな〜…何でだろう?生々しいんだよなぁ〜…
    同じ40代でも、もっと上玉狙えただろうと…

    +83

    -8

  • 12646. 匿名 2016/04/11(月) 07:51:05 

    子供作っちゃえ!お幸せに!

    +9

    -17

  • 12647. 匿名 2016/04/11(月) 07:51:09 

    ナオミとカナコのトピで羊が人気だったのが疑問で、ここでは叩かれてるからいい気味

    +23

    -5

  • 12648. 匿名 2016/04/11(月) 07:51:27 

    吉田羊が生理的に無理な人になった。

    +62

    -5

  • 12649. 匿名 2016/04/11(月) 07:52:00 

    昔は熱愛記事とか事務所がお金でかって差し止めるイメージだったんだけど今ってそういう事しないのかな。

    +8

    -1

  • 12650. 匿名 2016/04/11(月) 07:52:02 

    37で性欲枯れ枯れだけど
    42で盛りのついた20年下相手とかすごすぎ。

    私は無理だ(笑)

    +22

    -2

  • 12651. 匿名 2016/04/11(月) 07:52:16 

    なんでこの組み合わせ?
    なんで羊?
    20歳差?
    おええええええッ

    +61

    -5

  • 12652. 匿名 2016/04/11(月) 07:52:17 

    交際の事実はありませんって
    苦しい言い訳でしかない!
    1Weekお泊まりで何もないとでも?
    ばっかじゃないの?
    密室に熟女とまあ若いイケメン
    話だけって笑える!

    +81

    -2

  • 12653. 匿名 2016/04/11(月) 07:52:27 

    7連泊してもしない日もあるでしょ
    みんな会ったら必ずするの?

    +14

    -26

  • 12654. 匿名 2016/04/11(月) 07:52:34 

    >>12422
    裕翔くんもちゃんと誘ってるみたいだよ~。
    毎回用事で断られてるみたいだけど。

    +7

    -2

  • 12655. 匿名 2016/04/11(月) 07:52:50 

    合い鍵持ってて、手をつないでたとさ
    ても双方の事務所は
    ただの先輩後輩ですって

    そんなわけねーだろ笑

    +113

    -1

  • 12656. 匿名 2016/04/11(月) 07:52:51 

    メリーさんの羊

    +22

    -3

  • 12657. 匿名 2016/04/11(月) 07:52:58 

    ブスとババアの批判コメばっかwww

    +20

    -23

  • 12658. 匿名 2016/04/11(月) 07:53:05 

    へ〜年上がタイプな男の子だったんだ。
    ヒガシとかタッキーみたいなお仕事よろこんでできるってことで、ジャニーズにとっていい人材だよね。

    +33

    -1

  • 12659. 匿名 2016/04/11(月) 07:53:12 

    逆に交際してます!って宣言した方が良かったんじゃない?

    駆け出しのジャニーズだけどセフレって思われる方がダメージあるよ

    +55

    -3

  • 12660. 匿名 2016/04/11(月) 07:53:25 

    別にいいじゃないの
    みんなが嫌いな不倫じゃないしさ
    結局は羊さんの事が羨ましいだけでしょ

    羊さんって個人事務所だよね?
    干されちゃうのかな?

    +77

    -16

  • 12661. 匿名 2016/04/11(月) 07:53:34 

    オバサン達はキモイって言ってるのはジャニオタだけだと思ってるのか

    +20

    -5

  • 12662. 匿名 2016/04/11(月) 07:53:36 

    裕翔くん以外のメンバーが怒ってるの、
    別に吉田羊さんにでも歳の差にでもないよ。

    裕翔くんのプロ意識のなさに呆れただけです。

    +80

    -4

  • 12663. 匿名 2016/04/11(月) 07:53:41 

    >>12565
    当たり前でしょ。
    そりゃ一般人のおばさんより女優のおばさん選ぶわ。
    一般人の若い子とは画像流出したりしてるから遊んでるみたいだけど、一般人のおばさんとジャニーズの恋愛なんて聞いたことないし。

    +26

    -3

  • 12664. 匿名 2016/04/11(月) 07:53:48 

    見た目年齢は45以上に見える。

    +60

    -8

  • 12665. 匿名 2016/04/11(月) 07:54:17 

    >>12513
    中島裕翔と吉田羊より、バドミントンの方がニュースとしての大きさが違う。
    はっきりいってまだ小物だもん

    +10

    -2

  • 12666. 匿名 2016/04/11(月) 07:54:31 

    キョンキョンと亀梨の時は気持ち悪いとか全然思わなかったのに
    これは異常に気持ち悪いわ

    +87

    -12

  • 12667. 匿名 2016/04/11(月) 07:54:34 

    綺麗な人は何歳であっても魅力的だから

    +10

    -22

  • 12668. 匿名 2016/04/11(月) 07:54:48 

    なんで合鍵もってるか分かったんだろう?

    +44

    -1

  • 12669. 匿名 2016/04/11(月) 07:54:56 

    中島くんは若すぎる年齢なのがダメージだ
    せめて25才すぎてればね
    一般的には吉田さんが子どもを騙した感じで

    +74

    -2

  • 12670. 匿名 2016/04/11(月) 07:55:05 

    なんかジャニーズって枕とかでオバさんと寝るの慣れてそう
    ヒガシも森光子とか黒柳徹子、亀梨もキョンキョンとあったし、
    成功した女性芸能人にタカッて養ってもらえって上から言われてたり
    ババアに抵抗ないように植え付けられてるような気がする…

    +30

    -3

  • 12671. 匿名 2016/04/11(月) 07:55:11 

    単純にいいなと思っちゃう。

    +16

    -9

  • 12672. 匿名 2016/04/11(月) 07:55:22 

    裕翔君、ファン減るだろうな

    +51

    -4

  • 12673. 匿名 2016/04/11(月) 07:55:23 

    ジャニオタじゃないけど、気持ち悪いよ

    +30

    -3

  • 12674. 匿名 2016/04/11(月) 07:55:39 

    やっぱ肉食おばさんだったか

    +36

    -3

  • 12675. 匿名 2016/04/11(月) 07:56:08 

    吉田羊を若い綺麗って持ち上げてるのに違和感なんだけど、普通に45くらいに見えますよ

    +99

    -3

  • 12676. 匿名 2016/04/11(月) 07:56:23 

    否定しても、無理があるよね。。7日間手つなぎ連泊愛は。

    +63

    -0

  • 12677. 匿名 2016/04/11(月) 07:56:49 

    良いとか悪いとか以前にどうでもいい

    +3

    -1

  • 12678. 匿名 2016/04/11(月) 07:56:52 

    好みは人それぞれ。
    この中島って人は中高生のガキっぽい人より、年上が好きで吉田羊に惹かれただけだ。
    若いファンの子はショックすぎるだろうけど。

    +31

    -3

  • 12679. 匿名 2016/04/11(月) 07:56:54 

    これで30代以上のファンなんか増えるわけないだろ。
    どんだけポジティブシンキングなんだよw
    仕事でならまだしも熱愛ネタで熱心なファンが増えるって今まであったことあるか?

    +59

    -1

  • 12680. 匿名 2016/04/11(月) 07:56:56 

    JUMPは中高生のファンが多いのが強みなんだよ!
    今はお金もあんまり落としてくれないし扱いにくくて大変かもしれない
    でも彼女たちを大事に大事にしていたら、彼女たちが結婚してファンを卒業しても育児が落ち着いたらまた帰ってきてくれて、中年になったJUMPを支えてくれるんだよ !
    こんなことで中高生に妙なトラウマ植え付けたあげくゴッソリ失ってどうするんだよ~!
    しっかりしてよ中島裕翔!

    +67

    -7

  • 12681. 匿名 2016/04/11(月) 07:57:00 

    吉田ひつじじゃなくてもさ
    他にも相手はいただろうに
    なんで羊が良かったんだろう

    +26

    -0

  • 12682. 匿名 2016/04/11(月) 07:57:55 

    >>12565
    私は旦那がいるので、選ばれなくて結構です♪

    +5

    -7

  • 12683. 匿名 2016/04/11(月) 07:58:02 

    今日ワイドショーでやるかな?
    ジャニーズは揉み消しでわらないの?

    +2

    -0

  • 12684. 匿名 2016/04/11(月) 07:58:07 

    羊は常識ある知的な人に見えたけど
    実はこんなもんなんだな

    +36

    -1

  • 12685. 匿名 2016/04/11(月) 07:58:22 

    ガルちゃんでキモイ下ネタ言ってるのってやっぱアラフォー世代なんだね

    +26

    -1

  • 12686. 匿名 2016/04/11(月) 07:58:32 

    今テレビでやってた!
    裕翔くんはイラストだったんだけど、似てなさすぎもっとキリっとしたイケメンや!

    +8

    -3

  • 12687. 匿名 2016/04/11(月) 07:58:55 

    自分に息子がいるからかな…
    (まだ幼稚園児ですが)
    20歳年下の男とお泊りか〜
    嫌悪感しかないわ

    +38

    -4

  • 12688. 匿名 2016/04/11(月) 07:58:56 

    羊、クールでカッコいい姐さんってイメージが強かったからこそ20も下でジャニーズにハマったのが痛く見えるのかも。

    菊池凛子みたいにまだ若手実力俳優とか若手舞台俳優なら違ってただろうけどただの若くて可愛い男の子が好きなおばさんだったんだと思うとがっかりする。

    +48

    -0

  • 12689. 匿名 2016/04/11(月) 07:58:58 

    ジャニタレが7連泊がないわ、自覚なさすぎ、ファンの子かわいそー

    +63

    -0

  • 12690. 匿名 2016/04/11(月) 07:58:58 

    吉田さんてこれだけ出るようになったきっかけは?
    朝ドラとかかな?

    そういえば、前になんかのトーク番組で年賀状は毎年コスプレした自分の写真を使うって言ってたな
    かなり凝ったやつ
    大人なだけじゃなく、ユニークな性格してるんじゃない?
    だから年齢も気にしないのかもよ

    +1

    -7

  • 12691. 匿名 2016/04/11(月) 07:59:00 

    2ちゃんねるに
    大阪のキャバクラへ俳優の菅田くんと来てて、若い女の子も好きそうだったのに
    みたいな事かいてた


    本当かわからないが
    確かに中島裕翔若い子も好きそうw

    +42

    -0

  • 12692. 匿名 2016/04/11(月) 07:59:06 

    吉田羊は歳相応だよね。
    30代には見えない。30代はもっと若い。

    +40

    -2

  • 12693. 匿名 2016/04/11(月) 07:59:16 

    家に犬つっこんできた

    +6

    -2

  • 12694. 匿名 2016/04/11(月) 07:59:39 

    クールでできる女ぶってたのにじつはジャニーズ大好きとか 笑
    でもそういう女優多いよね

    小泉今日子筆頭に飯島直子も米倉涼子もジャニーズ定期的に呼んで飲んでるもんね

    +18

    -1

  • 12695. 匿名 2016/04/11(月) 07:59:46 

    行きつけのバーで飲み方教えてあげたとか笑
    ヤバイな、完全に大人のいい女作戦じゃないか

    +19

    -1

  • 12696. 匿名 2016/04/11(月) 08:00:38 

    最近出た雑誌で山田、知念、圭人、伊野尾で鍋して裕翔誘ったけど仕事で来なかったって書いてたけどもしかしたらその時、羊の家に行ってたのかな...

    +54

    -1

  • 12697. 匿名 2016/04/11(月) 08:00:40 

    広末涼子と内田有紀、LINEで
    ビックリしたねー!!まさか吉田さんがねー!
    とか語ったんだろうね。

    +24

    -6

  • 12698. 匿名 2016/04/11(月) 08:00:47 

    吉田羊やるなー息子ほどのアイドルと
    中島のほうからやっぱいったのかな?40すぎのおばさんからは普通いけないよね

    +19

    -5

  • 12699. 匿名 2016/04/11(月) 08:00:56 

    石田ゆり子さんいいね~あんなお姉さんならこんなに騒がない叩かないで~す。

    +34

    -4

  • 12700. 匿名 2016/04/11(月) 08:01:02 

    役のせいもあるけど、天海祐希と同じくらいの歳かと思ってた

    +9

    -0

  • 12701. 匿名 2016/04/11(月) 08:01:17 

    でも、結婚まではないだろうなぁと思う。
    仮に結婚したとして、今は良くても男性が30~40代の時に女性が50~60代って、いろんな意味で難しいよ。

    +56

    -2

  • 12702. 匿名 2016/04/11(月) 08:01:21 

    張り込んでた記者も今日も来たのか、また今日もってびっくりだね。

    +79

    -1

  • 12703. 匿名 2016/04/11(月) 08:01:28 

    数々のCMスポンサーの吉田羊のイメージが「清潔感」だと雑誌で読んだけど

    今回の一件で清潔感がなくなっちゃった感じ

    引っ張りだこのCMも激減するんじゃないかなぁ・・・

    売れない頃から二人三脚でやってきた事務所の人が気の毒でならない

    +78

    -7

  • 12704. 匿名 2016/04/11(月) 08:01:37 

    おばさんからでもいくでしょう。。
    いちころだよ!

    +7

    -4

  • 12705. 匿名 2016/04/11(月) 08:01:42 

    吉田羊って見かけによらず中身薄っぺらいね。
    同世代の俳優だったら「熱愛」で終わっただろうに。
    ある意味、年下の男の子がお似合いなんじゃない?

    +63

    -9

  • 12706. 匿名 2016/04/11(月) 08:01:44 

    >>12669逆じゃない?若い子に騙されてる哀れなおばさんにみえるwwww財布みたいなwwww

    +25

    -7

  • 12707. 匿名 2016/04/11(月) 08:02:21 

    裕翔君は実家or羊さんの家なの?
    お母さんが好きなんだね、お母さんきれいな人なんだろうね
    ちょっと気持ち悪いけどね

    +47

    -2

  • 12708. 匿名 2016/04/11(月) 08:02:30 

    恋愛禁止とか古いんだよ

    +38

    -15

  • 12709. 匿名 2016/04/11(月) 08:02:39 

    今後は禁断愛とかそっち系役柄のオファーが増えか。

    +5

    -2

  • 12710. 匿名 2016/04/11(月) 08:02:48 

    吉田羊っていう人は若い男の子に「アラフォーの大人の魅力を教えてあげるわ!」感が漂ってて同世代からみると不快。年齢非公開とか、いつまでも若い子と張り合ってるのが痛い。同じ年ごろの女性は子育てしてる人も多いしきちんと年をとったことを自覚してるよ。

    +81

    -21

  • 12711. 匿名 2016/04/11(月) 08:02:48 

    ファンの子も
    若くて可愛女の子と付き合ってるより
    ババアと付き合ってる方が
    精神的に救われるんじゃね?

    +15

    -17

  • 12712. 匿名 2016/04/11(月) 08:02:57 

    >>12696
    年下組に伊野尾ちゃん珍しい。

    +15

    -1

  • 12713. 匿名 2016/04/11(月) 08:03:22 

    役者仲間の一人だってよ
    もうお友達って言葉使いづらくなっとるわ・・
    ダメダメ友達友達(笑)

    +21

    -0

  • 12714. 匿名 2016/04/11(月) 08:03:48 

    なんかショックだな
    なんでだろう
    中島君はまじめそうないい子だなと思ってたし
    羊さんも常識のある大人の女優だと思ってからかな
    裏の顔というのがあったのね

    +54

    -3

  • 12715. 匿名 2016/04/11(月) 08:04:40 

    CD聞いても、これから羊がチラチラ思い浮かぶなぁ。

    +32

    -2

  • 12716. 匿名 2016/04/11(月) 08:04:49 

    ようっよぅっ気持ち悪いよう

    +23

    -1

  • 12717. 匿名 2016/04/11(月) 08:05:09 

    わ~まだやってますね♡

    +13

    -3

  • 12718. 匿名 2016/04/11(月) 08:05:16 

    いかにもチャラそうなジャニーズは出ないのに優等生キャラの中島裕翔が出ちゃったね
    手越は除く

    +63

    -2

  • 12719. 匿名 2016/04/11(月) 08:05:22 

    >>12695
    羊が裕翔を酔わせてお持ち帰りして、既成事実を作って責任感じさせて付き合うことに…

    +18

    -6

  • 12720. 匿名 2016/04/11(月) 08:05:28 

    >>12662

    しゃあない

    人間だもの。

    みつおより

    +10

    -1

  • 12721. 匿名 2016/04/11(月) 08:06:02 

    役者仲間と手つなぎ7連泊(・・?

    +43

    -1

  • 12722. 匿名 2016/04/11(月) 08:06:06 

    中島くん真面目そうだし、今までまともに恋愛したことなかったんだろうな。
    だから優しくしてくれるおばさんにコロッといってしまったんだね。
    結婚はないだろうから羊さんとの経験をプラスに頑張ってほしいです。

    交際はビックリしたけど、若いアイドルと熱愛するほうがファンはショックなのでは?

    +38

    -11

  • 12723. 匿名 2016/04/11(月) 08:06:12 

    羊はすでに子供を諦めた年齢だよ

    全て話題作り でも これから本気になってしまうかもね
    中島君にとっては女人生の練習台

    本当なら、ご両親が怒って何としても辞めさせるだろうね
    ご両親が公認するはずが無いので
    それでも止めずに続いていたらただの話題作りという事になる

    +15

    -3

  • 12724. 匿名 2016/04/11(月) 08:06:20 

    ゆうとが15才位の子に手を出して淫行罪になるよりいいよ

    +41

    -7

  • 12725. 匿名 2016/04/11(月) 08:06:21 

    >>12719
    おいおいおいおい激しい妄想(笑)

    +6

    -3

  • 12726. 匿名 2016/04/11(月) 08:06:22 

    今年はジャニーズ乱発だね
    まだまだ発射待ちがありそうで
    ゾワゾワ

    +13

    -1

  • 12727. 匿名 2016/04/11(月) 08:06:26 

    >>12688
    若手俳優は尖ってて扱いづらい子多いけど、ジャニは愛想良くて礼儀正しいし可愛いんだと思う

    +17

    -2

  • 12728. 匿名 2016/04/11(月) 08:07:01 

    がるちゃんで昨日からいろんな吉田羊の画像貼られてるけど、わざと写真写りの悪い写真選んでるの?って位おばさんだよね。
    テレビの方が綺麗だよ

    +14

    -14

  • 12729. 匿名 2016/04/11(月) 08:07:15 

    気持ち悪いって思ってる人になんでダメなの?とか言っても意味無いよ、生理的に無理なものは仕方ない、これはそう思う人も多いだろうしね

    +32

    -1

  • 12730. 匿名 2016/04/11(月) 08:07:26 

    肉も腐りかけが美味しいというから
    羊も美味しかったのかも

    +9

    -20

  • 12731. 匿名 2016/04/11(月) 08:08:01 

    中島ほどのイケメンになると
    在日のババアじゃないと物足りないんだよ

    +4

    -14

  • 12732. 匿名 2016/04/11(月) 08:08:04 

    実際はどうだか分んないけど吉田羊が若い男をたぶらかしてる感がスゴい。
    吉田羊の最近の露出加減が異常で胡散臭い。叩けばホコリがいっぱい出てきそう。

    +34

    -7

  • 12733. 匿名 2016/04/11(月) 08:08:11 

    テレビの女子アナが未成年の内君を酩酊させた事もあったしね
    おもちゃにされたのか

    +12

    -3

  • 12734. 匿名 2016/04/11(月) 08:08:23 

    自分の親世代とセックスするとかキモいわ〜
    私的にはありえない

    +33

    -4

  • 12735. 匿名 2016/04/11(月) 08:08:31 

    >>12653そりゃあ、会ってもしない日もあるかもしれない。でも、付き合った最初の頃って夢中でセックスするじゃん!むさぼり合うみたいに。
    相手を知りたいとか、好きな気持ちが爆発したりさ。今回はヤりまくりでしょう。

    +40

    -3

  • 12736. 匿名 2016/04/11(月) 08:08:33 

    最低一日3回したとして7連泊だから21回は中出ししたことになるね

    +9

    -14

  • 12737. 匿名 2016/04/11(月) 08:08:56 

    エネオス電気のCMみたいに、羊に「意気地無し」って言われてがっついて泊まっちゃったのかな

    +16

    -0

  • 12738. 匿名 2016/04/11(月) 08:09:05 

    恋愛発覚しただけでチャラそうとか(笑)
    いい男は恋をしてもっといい男になっていくよ

    あなたたちが知らないプライベートの時間ずっとそうやって育ってきてるんだよ

    +12

    -6

  • 12739. 匿名 2016/04/11(月) 08:09:16 

    >>12637
    中島って名前今回初めてしった非ジャニオタだけど引くよこれ。
    吉田羊って自立したストイックで知的な女性って感じでテレビ出てたのに、実際は20歳も下の男と付き合ってるとか精神年齢低いのかな?
    相手はアイドルなのに外で腕組んだり配慮の欠片もないし。
    男の方も20歳も上なら皺くちゃに見えるだろうに良くやるわ…

    +34

    -2

  • 12740. 匿名 2016/04/11(月) 08:09:16 

    夜の写真とかもれていませんように
    というか撮っていませんように
    裸で抱き合う写真とかでてきたら
    倒れそう

    +38

    -0

  • 12741. 匿名 2016/04/11(月) 08:09:23 

    もう中島にも爽やかさがなくなったな。

    +40

    -1

  • 12742. 匿名 2016/04/11(月) 08:09:26 

    初めてこのコメ数見た(笑)

    +24

    -2

  • 12743. 匿名 2016/04/11(月) 08:09:33 

    平成ジャンプの歌の中にメンバー、一人ずつ「君がNo.1」って言うフレーズがあった気がするけど

    中島裕翔がそれ言ったら自然と吉田羊がチラつくわ

    +37

    -0

  • 12744. 匿名 2016/04/11(月) 08:09:50 

    だから言ったでしょ黄色いコートの女キヲツケナサイと
    吉田羊、20歳年下「Hey!Say!JUMP」中島裕翔と連泊愛

    +76

    -0

  • 12745. 匿名 2016/04/11(月) 08:09:51 

    >>12733
    そっちのが悪質じゃない?
    まだ未成年だったんでしょ?

    +3

    -1

  • 12746. 匿名 2016/04/11(月) 08:10:22 

    アイドルなんだから、年上でも10歳位とか、もう少し綺麗で華のあるな女優だったらまだ納得できたんだよねーって人が多いんだと思う。

    それよりもアイドルとしての自覚のなさに腹がたつ
    性欲に負けるなんて馬鹿だったんだね。
    中島君としては飽きたらセフレにしようとしてたのかもしれないけど羊としては、忘れられない相手になりそう…

    +27

    -1

  • 12747. 匿名 2016/04/11(月) 08:10:23 

    12730
    ほんとよくそんな意地悪言えるねー
    性格悪すぎる

    +4

    -5

  • 12748. 匿名 2016/04/11(月) 08:10:26 

    手つなぎデートぐらいだったら、微笑ましい~とかで終わったのに、7連泊もしちゃうと肉欲丸出しで気持ち悪い。

    +50

    -1

  • 12749. 匿名 2016/04/11(月) 08:10:31 

    >>12742
    大野くんは3万越えだよ

    +7

    -1

  • 12750. 匿名 2016/04/11(月) 08:10:40 

    >>12724そりゃそうだ(笑)そんなことしたら、即クビだし。

    +1

    -1

  • 12751. 匿名 2016/04/11(月) 08:10:48 

    中島裕翔の彼女は吉田羊なんだ。

    +25

    -5

  • 12752. 匿名 2016/04/11(月) 08:11:18 

    ホストクラブにハマったオバサンと、売り出し中の中堅ホスト。

    ホストは、女を悦ばせる性テクニックを教わり、貢ぎ物をもらい、太客を捕まえハクも上がる。
    オバサンは若いエキスを吸い取ってアンチエイジング。若い男から相手にされ自尊心が満たされる。

    win-winの関係ですよ。ゲスだけどね。

    +56

    -7

  • 12753. 匿名 2016/04/11(月) 08:11:48 

    普通に若い男は30過ぎでも40過ぎでも普通にキレイな人、可愛い人ならできるよ。
    むしろしたいよ。
    それを若い女は分からないだけ。若くない女は僻むだけ。それ以外は息子と母を連想して気持ち悪くなるだけ。

    +65

    -9

  • 12754. 匿名 2016/04/11(月) 08:12:07 

    独身だし本人同士が好き合ってるなら別にどうでも良くない?

    +45

    -18

  • 12755. 匿名 2016/04/11(月) 08:12:13 

    人数の多いJUMPの中で各メンバーがキャラ探しで必死なのに、爽やかさと演技力、長身を活かせてたのにね。爽やかさを感じくなってしまったよ。

    +77

    -5

  • 12756. 匿名 2016/04/11(月) 08:12:19 

    ファンではないけれど年の差が気持ち悪い

    +65

    -9

  • 12757. 匿名 2016/04/11(月) 08:12:21 

    年上羊と付き合うと楽なんだろうね。

    おいしいお店知ってる、お金も出してくれる、そこそこ貯金あるから家も豪華、立地もよい、料理や家事もベテラン、熟女でちょうど性欲ピーク、尽くしてくれる、長年愛人枕で鍛えたテクニックあり…

    これは楽ではまるかも…

    いや、中島、目を覚ませーーー!w

    +92

    -11

  • 12758. 匿名 2016/04/11(月) 08:12:26 

    平成ジャンプのターゲットが中高生?なのに彼女が42歳って!

    +75

    -5

  • 12759. 匿名 2016/04/11(月) 08:12:32 

    ねえ平成ジャンプの誰か、ここ読んでる?www

    +43

    -4

  • 12760. 匿名 2016/04/11(月) 08:12:35 

    誰と付き合ってもいいけど、撮られちゃダメよね

    ダメージでかすぎ

    +70

    -1

  • 12761. 匿名 2016/04/11(月) 08:12:39 

    なんでかな
    すごく気持ち悪い
    嫉妬?そういうんじゃなくて〜
    率直に、オエ〜〜って、感じ
    ジジイと若い子の組み合わせより
    気持ち悪いのはなぜ?
    小柳ルミ子と大澄賢也の時はなんとも思わなかったのに

    ババアでゴメン

    +62

    -8

  • 12762. 匿名 2016/04/11(月) 08:12:46 

    普通の恋愛とか言ってる人、おかしい。
    自分の息子だったら断固反対。

    +56

    -3

  • 12763. 匿名 2016/04/11(月) 08:12:52 

    でも否定した方が若い子はあっさり信じちゃうしよかったんじゃない?
    絶対嘘だけど

    +21

    -1

  • 12764. 匿名 2016/04/11(月) 08:12:54 

    羊の肉はきついスパイスをかけ無いと臭いよ
    美味しいけど

    +4

    -8

  • 12765. 匿名 2016/04/11(月) 08:13:06 

    とくダネで報道してる~

    +31

    -0

  • 12766. 匿名 2016/04/11(月) 08:13:18 

    中島って人つい最近まで子供だと思ってたら
    私の一個下でびびった。笑

    +34

    -2

  • 12767. 匿名 2016/04/11(月) 08:13:30 

    別にいいような、、、
    男の人だって20代と付き合ってる人多いじゃん

    +31

    -18

  • 12768. 匿名 2016/04/11(月) 08:13:31 

    ジャニヲタ以外は、ふぅ~んってだけで羊の評価もそんなに変わらないよ

    +14

    -15

  • 12769. 匿名 2016/04/11(月) 08:14:09 

    おい伊野尾。調子づくとこうやってすっぱ抜かれるから気をつけろよ。

    +75

    -4

  • 12770. 匿名 2016/04/11(月) 08:14:32 

    カチカチが欲しいなら
    玩具でもブチ込んどけ

    チン◯喰いババアwww

    +4

    -27

  • 12771. 匿名 2016/04/11(月) 08:14:43 

    恋愛ぐらい好きにさせてやれよ
    こう言うのがあるからジャニタレとヲタは嫌われるんだ!!

    +14

    -13

  • 12772. 匿名 2016/04/11(月) 08:14:46 

    羊が一泊...って、ガルちゃんでなかった(゚o゚;;

    +3

    -2

  • 12773. 匿名 2016/04/11(月) 08:14:54 

    >>12622
    間違えた
    メンバーが怒ってる → メンバーのファンが

    +5

    -4

  • 12774. 匿名 2016/04/11(月) 08:15:15 

    中高生のあいだでは中島なんかより吉田羊のほうが大人気だよ

    +8

    -25

  • 12775. 匿名 2016/04/11(月) 08:15:37 

    中島裕翔は見た目補正があるけど言うほど素行良くないから、7連泊は「だろうな」って感じwさすがに20歳差はびっくりだけどww

    +31

    -6

  • 12776. 匿名 2016/04/11(月) 08:15:48 

    20代に求められて、羊は快感だっただろうなぁ。大人の蜜の味を教えたんだね

    +31

    -1

  • 12777. 匿名 2016/04/11(月) 08:15:48 

    これで吉田羊がノーダメージならそれはそれでやっぱりバックになにかあるんだなと疑うけどね

    +59

    -1

  • 12778. 匿名 2016/04/11(月) 08:15:48 

    このトピのすごいな!
    コメ数が
    みんな衝撃だったんだね

    +22

    -0

  • 12779. 匿名 2016/04/11(月) 08:15:52 

    JUMPもエゴリサーチするのかな?
    松潤は大野の熱愛でた後のコンサートTwitterの反応見てたらしいけど

    +37

    -2

  • 12780. 匿名 2016/04/11(月) 08:16:08 

    小倉「俳優仲間ということで一週間セリフの練習ということでまるくおさまる、と」

    +20

    -1

  • 12781. 匿名 2016/04/11(月) 08:16:32 

    相思相愛だね

    +11

    -7

  • 12782. 匿名 2016/04/11(月) 08:16:51 

    いや付き合うとかそういう爽やかなのじゃないよこれ笑

    セフレみたいなもんでしょ…要は、味わいたいだけの関係

    結婚とかそんなんは互いに考えてないし違うと思うからさらに燃える、みたいな

    +38

    -2

  • 12783. 匿名 2016/04/11(月) 08:16:59 

    アラフォーが必死に擁護してるの?なんで?

    +21

    -2

  • 12784. 匿名 2016/04/11(月) 08:17:01 

    どっちにも興味ないからどうでもいい(笑)

    +7

    -1

  • 12785. 匿名 2016/04/11(月) 08:17:04 

    この名前を見るとヤラカシの顔がちらつく

    +5

    -2

  • 12786. 匿名 2016/04/11(月) 08:17:05 

    欲求不満の女×性欲旺盛な男

    気持ち悪~!!

    +28

    -6

  • 12787. 匿名 2016/04/11(月) 08:17:05 

    吉田羊若い子と張り合ってる感もないし、同世代だけど嫌いじゃないけどなぁ。あんな若いイケメンと遊べて羨ましいw人生楽しそうで羨ましいわw

    +30

    -12

  • 12788. 匿名 2016/04/11(月) 08:17:09 

    ババアは気持ち悪いっていう人いるけど、ジジイも大概気持ち悪いですから!年の差ありすぎて福山のドラマCM見るだけで吐き気する。

    +65

    -3

  • 12789. 匿名 2016/04/11(月) 08:17:12 

    石田純一のところと同じ年の差だな

    なにも問題ない

    +20

    -11

  • 12790. 匿名 2016/04/11(月) 08:17:31 

    20代前半の性欲と40代の性欲はマッチする

    +22

    -5

  • 12791. 匿名 2016/04/11(月) 08:17:37 

    42歳の芸能人がジャニーズに行くのはただのバカだよ
    ジャニーズと付き合った末路だって知ってるだろうに

    若手舞台俳優だったらやるな~っで済んだ

    +46

    -5

  • 12792. 匿名 2016/04/11(月) 08:17:49 

    芸能界だからまだ良いんだろうけど、一般の社内恋愛でこ42歳のお局様と22歳の新入社員のお泊まりが
    発覚したらえい騒ぎになりそう。
    「気持ち悪い〜」って絶対に陰口叩かれると思う。

    +57

    -3

  • 12793. 匿名 2016/04/11(月) 08:17:50 

    吉田羊って
    急に出てきて
    あれよあれよと売れっ子になって
    ちょうど世間から
    『こいつ、ウゼーな』と思われ始めた
    その矢先このスキャンダル
    表舞台からこのまま消えるかな?
    これで、消えなかったら
    どんだけすげー後ろ盾いるんだよと
    勘ぐってしまうわ

    +68

    -6

  • 12794. 匿名 2016/04/11(月) 08:18:20 

    >>12774
    吉田羊に中高生がハマる要素ねーだろ笑

    +40

    -5

  • 12795. 匿名 2016/04/11(月) 08:18:22 

    お似合いじゃないから
    気持ち悪いんだろうな~
    キョンキョンと亀ちゃんは
    気持ち悪いと思った覚えはない

    +23

    -9

  • 12796. 匿名 2016/04/11(月) 08:18:27 

    特ダネでもやったぞ~
    小倉さんに7泊ずっと台詞の練習してたんですね!って皮肉言われたぞ~(笑)
    周り失笑してたぞ~(笑)
    これもう事務所から干されるだろ?
    こんだけ大々的に騒ぎになって

    +60

    -3

  • 12797. 匿名 2016/04/11(月) 08:18:49 

    別に独身同士だし良いんじゃない?
    子供が~とか
    老後が~とかおせっかいすぎw
    魅力的にしておけば20代からも恋愛対象としてみられるのか 頑張ろう とか思えないのかね

    いつもは若さより大人の魅力が~ とか喚いてるくせにw

    +14

    -8

  • 12798. 匿名 2016/04/11(月) 08:18:55 

    >>12780
    とくダネ、おぐら思いっきりイヤミ口調だったねw

    +32

    -2

  • 12799. 匿名 2016/04/11(月) 08:19:00 

    吉田洋さんが もったいない
    もっといい男いるでしょww

    +9

    -19

  • 12800. 匿名 2016/04/11(月) 08:19:09 

    接点が無さそうな二人だったからビックリした。

    食事して手を繋いでたとこ撮られただけなら、羊が可愛い後輩連れて歩いてるのかな~ くらいにしか思わないんだけど、連泊スクープはキツイわ。中島くんファンはショックなんてもんじゃないでしょう。

    年齢差あるけど、相手がジャニーズではなくて無名の若手俳優とかなら 羊さんやるな!と思う程度だった。

    お互い事務所が“俳優仲間であって交際の真実はない”と言ってるね。予想通りの無難なコメント。




    +38

    -0

  • 12801. 匿名 2016/04/11(月) 08:19:28 

    ジャニヲタ「羊が一泊、羊が二泊、羊が三泊・・・・羊が七泊。ぐあああああああああ!」

    +58

    -3

  • 12802. 匿名 2016/04/11(月) 08:19:29 

    吉田羊の鼻の下の線が苦手

    +38

    -6

  • 12803. 匿名 2016/04/11(月) 08:20:05 

    >>12757羊なら「もう出産時期越えちゃったし、結婚も妊娠も望んでない」とか言ってそうだし、遊びには持って来いだよね。

    +41

    -2

  • 12804. 匿名 2016/04/11(月) 08:20:05 

    福山のドラマがとばっちり受けてる所がウケるwww

    +51

    -0

  • 12805. 匿名 2016/04/11(月) 08:20:26 

    >>12747
    腐りかけって表現はアレだけど熟してるのは間違いない

    +11

    -1

  • 12806. 匿名 2016/04/11(月) 08:20:27 

    伊野尾、調子乗って呑気に自撮りしてる場合じゃないよ
    こうなったからには伊野尾が裕翔を守るために絶対変なの撮られちゃ駄目だよ

    +32

    -4

  • 12807. 匿名 2016/04/11(月) 08:20:28 

    スッキリでは
    やらないだろうなー

    +8

    -1

  • 12808. 匿名 2016/04/11(月) 08:20:30 

    ジャニーズの中で今年は一番
    ヘイセイジャンプ推しなのになんでこの記事揉み消せなかったんやろう?
    嵐みたいにあれもこれもお金で解決できないのはなぜ

    +71

    -4

  • 12809. 匿名 2016/04/11(月) 08:20:32 

    西城秀樹と十朱幸代を思い出した。
    西城秀樹が別れたがっていたのに、十朱幸代がなかなか別れてあげなかったのよね。
    別れ際かなりドロドロだった。
    小柳ルミ子もだけど、女がかなり年上カップルが別れる時は、男性側が別れたがって、女性側が拒むという形になりがち。

    古い話ですみません、、、

    +51

    -2

  • 12810. 匿名 2016/04/11(月) 08:20:34 

    ジャニオタは、ババア手出してんじゃねえよと吉田羊を見るたびに思うだろね

    +28

    -1

  • 12811. 匿名 2016/04/11(月) 08:20:41 

    吉田って、きれいだと思った事無いんだよねー
    今回のことが無かったとしても、ちょっと鼻につくっていうか。
    誰が見ても美人な感じの人ならなあ。
    AKBよりマシって言うけど、AKBの方が、まあその時の流れとかその場の関係かなーって感じするし
    若者だからねえって感じで思えたかも。同年代なら盛り上がるのもわかるし。
    実際柏木由紀と手越もそういう感じだし。
    吉田だと、本当気持ち悪さ満点。

    +83

    -2

  • 12812. 匿名 2016/04/11(月) 08:20:46 

    >>12780
    小倉「俳優仲間ということで一週間セリフの練習ということでまるくおさまる、と」

    セリフ= セ  体の関係ってことですよね

    +20

    -0

  • 12813. 匿名 2016/04/11(月) 08:20:52 

    アラフォーおばさま、とりあえず羨ましくて気が狂いそうなんだね

    +4

    -18

  • 12814. 匿名 2016/04/11(月) 08:21:13 

    うらやましいとか本気で言ってんの??
    息子がいる人は考えられないと思うわ…ただただ気持ち悪い…

    +72

    -2

  • 12815. 匿名 2016/04/11(月) 08:21:24 

    ジャニヲタきんも

    +3

    -11

  • 12816. 匿名 2016/04/11(月) 08:21:32 

    WSは無視するかと思いったけどとくダネびっくりした

    +20

    -1

  • 12817. 匿名 2016/04/11(月) 08:21:48 

    アラフォーこそ現実見ろって20代となんて気持ち悪いよ普通じゃないから新聞の見出しにもわざわざ書かれるんでしょ。

    +38

    -0

  • 12818. 匿名 2016/04/11(月) 08:22:01 

    +29

    -3

  • 12819. 匿名 2016/04/11(月) 08:22:07 

    少中高生ファンもいるのに、熟女AVのイメージつけてどうするの、Yo!

    +40

    -2

  • 12820. 匿名 2016/04/11(月) 08:22:12 

    羊さん
    乳出し写メってただの痛いババアじゃん
    無駄に歳だけとって
    中島の立場考えてやれ
    中島もイメージダウンしたけどな

    +65

    -2

  • 12821. 匿名 2016/04/11(月) 08:22:22 

    >>12808お金出しても回収できる見込みないからじゃん?このグループ微妙すぎ。

    +15

    -2

  • 12822. 匿名 2016/04/11(月) 08:22:33 

    伊野尾、こういう時期だからこそ坊さんのように精神統一して芸に励め

    +52

    -3

  • 12823. 匿名 2016/04/11(月) 08:22:36 

    羊は年齢非公表で
    本人が40代と言っているので
    40代以内のギリギリでは?

    10年くらい前に会った事あるけれど
    すでに40くらいの感じで
    その時裕福な50位の人と事実婚状態だった
    女優は幾らでも若く作れるから
    中島君気をつけた方が良いよ
    ママより年上かも

    +66

    -1

  • 12824. 匿名 2016/04/11(月) 08:22:41 

    せっかくスキャンダルもなく努力しているメンバーが気の毒。

    ただ、ジャンプはスクープとられてるメンバーが多いから麻痺してきちゃうのかな。

    +21

    -2

  • 12825. 匿名 2016/04/11(月) 08:22:51 

    ぶっちぎりのコメント数ですね

    みんなショックなんかな

    +21

    -0

  • 12826. 匿名 2016/04/11(月) 08:23:09 

    これは吉田羊にガッカリだわ

    20も下のジャニーズに言い寄られたとしても、いやいやいやさすがにダメでしょ、って諭すのが普通じゃないのかな。お互いの立場を考えても

    記事を読む限り、純愛とか熱愛でもなさそうだし、お互い雰囲気に流されただけに思えてしまう

    +53

    -0

  • 12827. 匿名 2016/04/11(月) 08:23:19 

    yo,yo,吉田羊
    HEY SAY JUMPとcheck it out,yo

    +5

    -2

  • 12828. 匿名 2016/04/11(月) 08:24:20 

    伊野尾、今大事な時期だからJUMP守れよ

    +54

    -6

  • 12829. 匿名 2016/04/11(月) 08:24:25 

    イメージの破壊力ってすごいなw
    裏の顔も凄い。

    +35

    -2

  • 12830. 匿名 2016/04/11(月) 08:24:29 

    朝っぱらから
    とくダネに
    報道されちゃったね…。

    +37

    -0

  • 12831. 匿名 2016/04/11(月) 08:24:43 

    吉田羊さんにも中島裕翔にもどっちにもがっかりですわ

    +46

    -2

  • 12832. 匿名 2016/04/11(月) 08:24:45 

    吉田羊、この年まで愛人やって小劇団女優から成り上がり、結婚は逃したけど若いツバメといちゃいちゃか…
    羨ましいかな?中島くんとやらがあまり美形には見えないからか、子どもが欲しかったしセイヨクはそこまでないからか、正直あまり羨ましくない。
    吉田羊が子どもが欲しいかは知らんがこれでかなり無理だし。

    +26

    -3

  • 12833. 匿名 2016/04/11(月) 08:25:17 

    事実がどうあれ世間的には吉田羊が喰っちゃったイメージだよね、痛いなー

    +42

    -0

  • 12834. 匿名 2016/04/11(月) 08:25:18 

    さっきからちょいちょい伊野尾の名前が出てるのは何故www

    +59

    -1

  • 12835. 匿名 2016/04/11(月) 08:25:20 

    本人達が良いなら別にいいじゃん、ほっといたれよ。

    +8

    -14

  • 12836. 匿名 2016/04/11(月) 08:25:23 

    ジャニーズ絡みだから直接言うわけにもいかなくて皮肉っぽく言うしかないんだろうな
    ジャニーズ気持ち悪い

    +8

    -4

  • 12837. 匿名 2016/04/11(月) 08:25:32 

    キョンキョンは個人的には可愛いし若く見えるんだよね。
    だから亀梨ともキモイとも思わなかったんだよね。
    むしろ亀梨の高感度が上がったぐらい。
    しっかりしてんだなーみたいな。
    だけど、今回は、そういうのは全くないんだよね。

    +63

    -5

  • 12838. 匿名 2016/04/11(月) 08:25:33 

    >>12808
    多分パナマ文書が絡んでる
    本当は揉み消せたはず

    +6

    -7

  • 12839. 匿名 2016/04/11(月) 08:25:40 

    吉田は勝ち組。批判コメしてる奴等は負け組

    +5

    -22

  • 12840. 匿名 2016/04/11(月) 08:25:47 

    今後母親役とかやっても、これがチラついて近親相姦のイメージでアカンわw

    +56

    -1

  • 12841. 匿名 2016/04/11(月) 08:25:53 

    岡本健一が若かった時に
    かなり年上の桃井かおりと付き合ってなかったっけ?
    一時キムタクじゃないかと言われてたけど
    岡本健一だった

    桃井かおりが昔トーク番組で、かなり年下と付き合ってた時があるって言ってた

    +21

    -2

  • 12842. 匿名 2016/04/11(月) 08:26:07 

    伊野尾上げするなよ無理だから

    +7

    -17

  • 12843. 匿名 2016/04/11(月) 08:26:28 

    確かに十朱幸代や小柳ルミ子がそうでしたね!
    女優さんってそういうペットみたいな男性がほしいものなのかも

    +16

    -0

  • 12844. 匿名 2016/04/11(月) 08:26:48 

    伊野尾がもしここの記事読んでたら笑うわ

    +21

    -2

  • 12845. 匿名 2016/04/11(月) 08:26:54 

    羨ましくないし20下のアイドルに手を出せる神経が凄い。
    若いつもりなのかな。
    一般の同年代なんて子育て真っ最中だよ。
    42なんて中学生、高校生の子供いてもおかしくない年なのに。

    +48

    -5

  • 12846. 匿名 2016/04/11(月) 08:27:12 

    中島って人は若い子に人気なの?
    あまりかっこよくはないよね。

    +9

    -12

  • 12847. 匿名 2016/04/11(月) 08:27:22 

    中島の二股彼女報道出てきて、相手の女にキー‼ってなってる羊が見たい!
    中島を巡って、40代女vs20代女の泥沼とかどうですかww

    +10

    -8

  • 12848. 匿名 2016/04/11(月) 08:27:22 

    吉田は勝ち組てwwwww
    キモいだけwww

    +43

    -3

  • 12849. 匿名 2016/04/11(月) 08:27:29 

    女も仕事頑張って金持ちで綺麗にしてたら、若い男の子と付き合えるのね
    私もがんばる

    +7

    -12

  • 12850. 匿名 2016/04/11(月) 08:27:37 

    独身の男女が、連泊しただけなのに
    これほど批判されるとは
    不思議だけど

    私も初め聞いた時は
    吐き気した
    なんか生々しい
    もうドラマとかで吉田
    見たくないです

    +49

    -2

  • 12851. 匿名 2016/04/11(月) 08:27:38 

    伊野尾はもう撮られてると思ってるwww
    警戒心の欠片もないwwwwww

    +55

    -4

  • 12852. 匿名 2016/04/11(月) 08:28:26 

    ジャニーズがいよいよジャンプの名を売り込み始めたんだ
    これは週刊誌や新聞の宣伝
    テレビのワイドショーで取り扱ってもらう手ですよ
    羊さんはギャラをもらって演じていると思います
    私生活の本当のお相手に迷惑がかかりそう
    過去の写真まで晒されて破局とか?
    とんだとばっちりで気の毒だな

    +5

    -23

  • 12853. 匿名 2016/04/11(月) 08:28:36 

    この2人の熱愛どうこうより、吉田羊の
    見た目年齢で使って欲しいとか、実にうっとうしいわw

    +75

    -3

  • 12854. 匿名 2016/04/11(月) 08:28:46 

    28歳と42歳ならまだ平気。
    相手も社会経験積んで、大人の男っていうイメージがある。

    でも22歳でしょう。いくら芸能界長いといっても、まだ大学生っていう年齢。
    やっと少年から青年になったくらいでしょう。
    同じ年の息子の友達を見てても、ずうたいばかりデカイのにガキだなーって思うよ。
    20年長く生きてるんだもの、ガキはいくらでも騙せるよ。

    でもね、吉田さん、今回の一件は、軽卒、軽薄すぎた。
    大人の知性が全く感じられない。大人の成熟さや覚悟が感じられない。
    彼のことを、彼の将来を大事に思っているなら、写真に撮られるような軽卒な行動は絶対しない。
    逆にたしなめなきゃ。

    同じ世代の女として恥ずかしいよ。

    +113

    -7

  • 12855. 匿名 2016/04/11(月) 08:28:46 

    何でさっきから
    伊野尾だけ気を付けろ?なのかな?
    他のメンバーもでしょ。
    自撮りくらい許してあげなよ。
    山本美月が宣伝とかでblogとかに載せる為でなく?

    +24

    -4

  • 12856. 匿名 2016/04/11(月) 08:28:56 

    この年齢差はスキャンダラスだわ!
    綾部は笑えただけだけど

    +24

    -1

  • 12857. 匿名 2016/04/11(月) 08:29:23 

    もうこの話題いらない

    +2

    -5

  • 12858. 匿名 2016/04/11(月) 08:29:33 

    日アカで、ビリギャルの現場で親子役の有村架純を寵愛してたよね。中島って有村架純より年下だったような…おぇ。

    +31

    -1

  • 12859. 匿名 2016/04/11(月) 08:29:36 

    年の差なんて関係ないなんて
    せいぜい一回りが限度だよ。
    20才差って常識超えてる。
    自分の年考えろって。

    +70

    -1

  • 12860. 匿名 2016/04/11(月) 08:30:01 

    >>12853
    見た目年齢も42歳なのにねW

    +52

    -1

  • 12861. 匿名 2016/04/11(月) 08:30:07 

    伊野尾のはエキストラのファンがかってに騒いでただけだろ(笑)ファンの前で堂々と自撮りしてるんだから2人にやましいことないのにキモイヲタが嫉妬して叩いてるだけ

    +18

    -2

  • 12862. 匿名 2016/04/11(月) 08:30:59 

    >>12843
    小柳ルミ子の結婚って当時は割と衝撃的なニュースだったけどよく考えたら一回り下なんだよね?
    羊と比べたら可愛いもんだ

    +69

    -0

  • 12863. 匿名 2016/04/11(月) 08:31:03 

    最近やたら吉田羊があらゆるCMに出過ぎてて、へーやっと芽が出て良かったな〜スキャンダル処女だし清潔感あるもんな〜って思ってたところにコレかよw今後のCM減数、要チェックだなww

    +26

    -0

  • 12864. 匿名 2016/04/11(月) 08:31:08 

    藪君って熱愛出る前どの位人気あったの?
    熱愛出てから人気低くなったの?

    +7

    -1

  • 12865. 匿名 2016/04/11(月) 08:31:10 

    伊野尾の話題になってきてる...
    トピズレじゃん

    +26

    -1

  • 12866. 匿名 2016/04/11(月) 08:31:12 

    Hey!Say!JUMP全員気をつけてください。
    これ本当に山田くんかわいそうwww

    +64

    -5

  • 12867. 匿名 2016/04/11(月) 08:31:25 

    『約20歳差!』だから、羊さん42歳かどうかも怪しいんだよね。。もしかしたらそれ以上の年齢って可能性もあるんじゃないかな~(;゜∀゜)

    +61

    -0

  • 12868. 匿名 2016/04/11(月) 08:31:50 

    結婚したら結婚したで面白いわ。
    付き合ってて気持ち悪がれるんなら、結婚したら文句は言われなくなるんじゃない?
    ファンは離れると思うけど。
    どっちも好きでも嫌いでもないからぶっちゃけ
    どうでもいいんだけど。
    他人の色恋に感情移入する人多いのね。

    +11

    -1

  • 12869. 匿名 2016/04/11(月) 08:31:54 

    これは気持ち悪くないの?

    加納竜(59歳)の妻(27歳)現在妊娠中




    +43

    -10

  • 12870. 匿名 2016/04/11(月) 08:31:54 

    伊野尾アンチうざい

    +16

    -7

  • 12871. 匿名 2016/04/11(月) 08:32:37 

    伊野尾ファンうざい

    +18

    -12

  • 12872. 匿名 2016/04/11(月) 08:33:00 

    ちょっとは売れたけど
    はんぱな女優だから嫌われるのであって
    いっそ若い頃から売れてる吉永小百合、薬師丸ひろ子
    キャラ女優の高畑淳子、柴田理恵なら圧倒されるかも

    +20

    -2

  • 12873. 匿名 2016/04/11(月) 08:33:01 

    記事読んだら合鍵持って自由に出入りしてるから、同棲みたいなものだと思った。
    単純にお泊りに行った訳では無いよ。

    +67

    -1

  • 12874. 匿名 2016/04/11(月) 08:33:14 

    Twitterでジャンプヲタがあれ裕翔じゃないのにテレビでまで報道されて裕翔かわいそうとか言ってるよ。・°°・(>_<)・°°・。

    +27

    -3

  • 12875. 匿名 2016/04/11(月) 08:33:17 

    知名度も上がってちびーずに追い付きそうだったのにね。あの3人の人気はなかなか崩せないわ。

    +14

    -5

  • 12876. 匿名 2016/04/11(月) 08:33:17 

    トピずれうざい

    +4

    -1

  • 12877. 匿名 2016/04/11(月) 08:33:31 

    中島くんは子どもの頃から大人社会で生きて張り詰めてきたんだから
    羊お母さんの懐でホッとしたかったんだろうね

    +15

    -5

  • 12878. 匿名 2016/04/11(月) 08:33:45 

    中島健人くんじゃなくてよかった!

    +15

    -8

  • 12879. 匿名 2016/04/11(月) 08:34:31 

    伊野尾あげしたいのかもしれんけど無理だよ(ToT)残念ながら(ToT)あきらめてね(ToT)

    +12

    -8

  • 12880. 匿名 2016/04/11(月) 08:34:38 

    共演はなかったって言われてるのなぜ?
    半沢直樹に吉田羊も脇役で出てたから紹介される前から接点はあったはずだけど


    +7

    -1

  • 12881. 匿名 2016/04/11(月) 08:35:30 

    でもやっぱり山田涼介ってすごいって改めて思った

    +41

    -16

  • 12882. 匿名 2016/04/11(月) 08:35:36 

    もともと羊さんは恋人くらい、いると思う

    これは意図的に作られた話題でしょう

    +3

    -18

  • 12883. 匿名 2016/04/11(月) 08:35:48 

    なんか容姿の差はあるけど渡辺えりと被るな。
    きっぷのいいおばちゃんだと思っていたら、年下好きで旦那も年下不倫相手も息子くらいの年齢の子を無理矢理愛人にしちゃった感じ。
    吉田羊もクールで知的なイメージだったから、付き合う相手で本性見えちゃうというか。
    まぁ、不倫じゃないしお互い好きで付き合ってるなら別にいいんだけど、お友達なんて否定するならなんでやっちゃったのかと。

    +14

    -6

  • 12884. 匿名 2016/04/11(月) 08:36:23 

    トピ落ち

    +2

    -3

  • 12885. 匿名 2016/04/11(月) 08:36:39 

    中高生ファンは信じたくないよなwwwもしかしたら自分の母親より吉田羊年上なんじゃない?そりゃきついよねwww

    +33

    -0

  • 12886. 匿名 2016/04/11(月) 08:37:07 

    吉田羊の自撮りが突っ込まれてたから検索したら本当に必死に胸寄せててびっくり。
    キャラに合わなくない?

    +26

    -0

  • 12887. 匿名 2016/04/11(月) 08:37:34 

    吉田羊さんに骨抜きにされてるってのもありそうだけど、中島くんドSでしかも性癖変でしょwwww

    プチDVでさわやかな見た目とは真逆ってセフレだった地元の先輩が言ってたww
    1年前くらいの話だけどw

    てゆーか、かっこいいとも可愛いとも思わない

    +36

    -9

  • 12888. 匿名 2016/04/11(月) 08:37:45 

    いよいよ今夜放送、月9ドラマ「ラヴソング」
    女性は、ましゃ。男性は、藤原さくら。に、注目が行きそうですねw
    今夜、お見逃しなく!

    +3

    -17

  • 12889. 匿名 2016/04/11(月) 08:37:58 

    合鍵だから純愛なんだ、お互い好き同士の。

    +4

    -9

  • 12890. 匿名 2016/04/11(月) 08:38:36 

    よく20才も下とやれるよ。
    頭の中は若いんだろうね。
    私7才下と付き合ってたけど1ヵ月が限界だった。
    子供騙してるみたいでなんか自分に呆れたし。

    +24

    -1

  • 12891. 匿名 2016/04/11(月) 08:38:42 

    チビーズ嫌い
    いつかは背が伸びるわけでも無いし
    永久にちんちくりんのままだ
    チビじゃ男に見えないよ

    +17

    -20

  • 12892. 匿名 2016/04/11(月) 08:38:46 

    同じ年頃の息子がいるから到底受け入れられない。吉田を見る目が180度変わったわ。これからこの人出てきたら消すわ。

    +35

    -4

  • 12893. 匿名 2016/04/11(月) 08:39:28 

    えっ?
    半沢に羊出てた?
    全くきづかなかった

    +29

    -1

  • 12894. 匿名 2016/04/11(月) 08:39:39 

    ただただファンが可哀想だな。
    これは担降りされても文句言えない程の衝撃だよ。

    +61

    -1

  • 12895. 匿名 2016/04/11(月) 08:40:23 

    >>12869

    男はこういうパターン本当に多いよね~

    吉田羊好きでも嫌いでもないけど
    男女平等として考えたら
    男は良いけど女はダメって決まりもないね

    +11

    -1

  • 12896. 匿名 2016/04/11(月) 08:40:48 

    結果
    羊は負け組なんだけどね…
    愛人だったし、結婚できそうに無いし、子供作れそうにないし、中島君に飽きられるのも時間の問題だったし。

    幸薄そうな顔つきだよね。

    +27

    -6

  • 12897. 匿名 2016/04/11(月) 08:40:55 

    吉田羊のコメントはまだ?
    ジャニーズと七泊してスルーは無理だよ。
    皆が一番気になるプレイ内容も教えなさい

    +13

    -2

  • 12898. 匿名 2016/04/11(月) 08:42:00 

    中島裕翔

    +3

    -2

  • 12899. 匿名 2016/04/11(月) 08:42:01 

    俺からしたら中島がむかつくわ

    +11

    -12

  • 12900. 匿名 2016/04/11(月) 08:42:18 

    >>12855
    ブログにジャニーズの写真はNGだよ~

    +1

    -1

  • 12901. 匿名 2016/04/11(月) 08:43:01 

    吉田さんって酔うとディープキスせがむ
    エッチのときはひもで縛ってフェラしたり赤ちゃんプレイが好きだって合コン相手のコメントが文春に前載ってる
    7日間の間におしめ装着されてるよ

    +63

    -11

  • 12902. 匿名 2016/04/11(月) 08:43:07 

    7連泊って仲良いねぇ
    一緒に居て疲れないんだね、スゲー

    +30

    -3

  • 12903. 匿名 2016/04/11(月) 08:43:34 

    しゃべり007出演時から羊の事は年齢非公開のぶりっ子おばさんだと思ってたから、驚かなかった。

    中島くんもギャップに夢中になるわなー。

    +22

    -3

  • 12904. 匿名 2016/04/11(月) 08:43:44 


    これはキツイわ…

    +128

    -2

  • 12905. 匿名 2016/04/11(月) 08:44:00 

    >>12869気持ち悪いというか赤の他人だからどうでもよいかなって感じ

    +5

    -1

  • 12906. 匿名 2016/04/11(月) 08:44:02 

    交際否定のコメント羊の事務所も出したね。

    これでもう逢えないね。

    別れさせられたんだな。

    今後ジャニーズと共演NGだな!

    +84

    -6

  • 12907. 匿名 2016/04/11(月) 08:44:38 

    TV観てないけどこの話題やってるのかな?

    どなたか教えてください!

    +8

    -1

  • 12908. 匿名 2016/04/11(月) 08:44:39 

    JUMPファンの私からみたら大野くんより衝撃

    +55

    -4

  • 12909. 匿名 2016/04/11(月) 08:44:40 

    経緯はともかく名前は覚えられた

    +6

    -3

  • 12910. 匿名 2016/04/11(月) 08:45:22 

    >>12904
    この服選んだスタイリストに悪意があるとしか思えない
    40代が着る服じゃないでしょ

    +49

    -6

  • 12911. 匿名 2016/04/11(月) 08:45:40 

    大学生くらいの年の子に、股広げる勇気すごいー!

    +65

    -5

  • 12912. 匿名 2016/04/11(月) 08:46:06 

    >>12869こういうのわざわざ保存して
    ここに貼る全力なあなたのほうが気持ち悪い。

    +8

    -12

  • 12913. 匿名 2016/04/11(月) 08:46:51 

    >>12910
    自分で選んだと思う

    +13

    -5

  • 12914. 匿名 2016/04/11(月) 08:46:54 

    もう結婚しちゃったから無理だけど、10才ほど年下と付き合ってみれば良かったなー

    +3

    -7

  • 12915. 匿名 2016/04/11(月) 08:47:16 

    こんなペット的な若い男最近多い。キモい。

    +12

    -4

  • 12916. 匿名 2016/04/11(月) 08:47:49 

    熱愛が出てこれだけ「気持ち悪い」って言われるのすごい
    なかなかないよね?

    +68

    -4

  • 12917. 匿名 2016/04/11(月) 08:48:09 

    羊と一泊羊と二泊羊と三泊・・・・・(-.-)Zzz・・・・

    +26

    -3

  • 12918. 匿名 2016/04/11(月) 08:48:21 

    >>12910
    まぁ服装も痛いけど、これが22歳の彼女ってのがね…

    +20

    -2

  • 12919. 匿名 2016/04/11(月) 08:48:53 

    で、本当のところはどーなの?

    +1

    -2

  • 12920. 匿名 2016/04/11(月) 08:49:38 

    だからみんな作られた噂だって
    意図的に作った写真だって

    羊さんの方がイメージダウンになった感が有るから
    失敗だよ 気の毒

    +4

    -18

  • 12921. 匿名 2016/04/11(月) 08:49:49 

    >>12904 膝がリアル

    +41

    -1

  • 12922. 匿名 2016/04/11(月) 08:49:51 

    デート代は羊が全額負担してるのかな?いくら年下とはいえ全く出してくれない付き合い羨ましくないな

    +19

    -6

  • 12923. 匿名 2016/04/11(月) 08:50:18 

    中島と同世代だけど
    別に彼女が40代でも気持ち悪くないだろ。
    って思ったけど
    charaの元旦那のことは気持ちわりーって思ってたわw

    +32

    -6

  • 12924. 匿名 2016/04/11(月) 08:50:48 

    これをきっかけに可愛さを売りにするの辞めればいい。そろそろきついぞ

    +19

    -1

  • 12925. 匿名 2016/04/11(月) 08:51:08 

    7連泊について、性欲だけみたいに言うゲスな人多いけど
    そういう人って、本当に心底大好きな人と恋愛したことないんだと思う

    自分なら逆だな。
    セックスだけに溺れてるなら7日間も必要ないしやったら自分の家に帰りたくなると思うし
    なにより本当に好きな人じゃなければ一週間毎日一緒にいたいなんて思わない。

    ずっと一緒にいたいしどうしても離れたくないんだよ
    年齢だって好きになってしまったらからはどうしようもないんだよ
    恋愛は理屈じゃないし、わかんない人は可哀相な人生だなって思う

    +34

    -30

  • 12926. 匿名 2016/04/11(月) 08:51:35 

    2人の性癖がピッタリあったんだね!

    +25

    -5

  • 12927. 匿名 2016/04/11(月) 08:51:45 

    中島裕翔くんの口元をみると、羊との夜が思い出されてキツイw

    +38

    -5

  • 12928. 匿名 2016/04/11(月) 08:52:07 

    まぁ、何がともあれ裕翔の知名度は上がった

    +20

    -5

  • 12929. 匿名 2016/04/11(月) 08:52:09 

    映画のピンクとグレーまんまだわ
    話題づくり
    中島裕翔かわいそう

    +13

    -8

  • 12930. 匿名 2016/04/11(月) 08:52:50 

    ファンからしてみれば、いつからつきあってたんだろう? あの曲のときは?あのライブのときは?ってずーっと疑心暗鬼にならざるを得ないよね
    そして疲れ果てて安全なタレへ降りていく…
    ちびーず苦手な人多いかもしれないけど、ちびーずのファンはしあわせだよ
    裕翔のファンも一昨日までは幸せなファンだったのにね

    +53

    -4

  • 12931. 匿名 2016/04/11(月) 08:52:53 

    気持ち悪いけど大野のゲスさに比べればまだマシ

    +32

    -11

  • 12932. 匿名 2016/04/11(月) 08:53:28 

    関係ないけど小学生の時
    藪?が人気だったけど
    今微妙よね。

    +35

    -1

  • 12933. 匿名 2016/04/11(月) 08:53:47 

    JUMPアンチここぞとばかりに頑張ってるねー

    +9

    -9

  • 12934. 匿名 2016/04/11(月) 08:53:58 

    自分が昔、大金使った元担当がワイドショーで恥ずかしい感じの熱愛ネタを皮肉られ失笑されるって悲しすぎるぜw

    +14

    -1

  • 12935. 匿名 2016/04/11(月) 08:54:02 

    >>12920
    事務所の方ですか?
    おつかれさまです
    そういうことにしたいでしょうけどここまできたら無理だよー

    +10

    -1

  • 12936. 匿名 2016/04/11(月) 08:54:03 

    お互いの事務所から否定コメント出たね。
    俳優仲間の一人とか。


    そ ん な わ け な か ろ う

    +87

    -3

  • 12937. 匿名 2016/04/11(月) 08:54:22 

    >>12901
    ちょ、それキモすぎ、キモすぎる、ますます吉田羊が無理になった

    +32

    -2

  • 12938. 匿名 2016/04/11(月) 08:54:32 

    引いた…
    気持ち悪い( ´,_ゝ`)
    両方興味ないけど、なんか引いたわ。

    +27

    -1

  • 12939. 匿名 2016/04/11(月) 08:54:42 

    中島裕翔さんは今年で23才で、5コ下の弟がいる長男

    弟が18ってことは中島さんのお母さん、どんな年いってても50過ぎくらい

    +5

    -5

  • 12940. 匿名 2016/04/11(月) 08:54:46 

    やっぱ裕翔以外のファンは内心、自担じゃなくてほっとしてるだろうね

    +26

    -1

  • 12941. 匿名 2016/04/11(月) 08:55:08 

    まさか中島の子を妊娠してないよね?羊さん。

    +18

    -4

  • 12942. 匿名 2016/04/11(月) 08:56:04 

    中島羊

    +5

    -4

  • 12943. 匿名 2016/04/11(月) 08:56:20 

    本当に好きなら何としても隠れて会うと思うけど
    どう見ても事務所の作戦?かな

    中嶋のご両親が近所や知り合いにも言われて困っていると思う
    ラブラブが事実ならご両親寝込むと思う お大事に

    羊さん嫌な役割しちゃったみたい

    +7

    -3

  • 12944. 匿名 2016/04/11(月) 08:56:48 

    うちの母親より、年上の彼女ができたんだ、裕翔、マジ悲報(>_<)

    +48

    -4

  • 12945. 匿名 2016/04/11(月) 08:56:52 

    >>12906これからはホテルで逢うんじゃない?

    +6

    -2

  • 12946. 匿名 2016/04/11(月) 08:57:00 

    吉田羊50近いのかと思っていた

    +13

    -4

  • 12947. 匿名 2016/04/11(月) 08:57:49 

    「暗くして」
    「わかりました」
    「もっと!」
    「でもあまり暗いと」
    「真っ暗じゃなきゃ無理よ」
    「どうしてですか?」
    「だって私もう若くないし」
    「どうしてそんなこと言うんですか?俺は羊さんの全部がみたい」
    「裕翔くん…」
    「みせて?」
    「…はい」

    みたいなやり取りが嫌でも頭に浮かぶ

    +25

    -18

  • 12948. 匿名 2016/04/11(月) 08:58:24 

    >>12869わざわざ探して保存して
    こんなとこに貼ってバカにするあなたの行動って。。
    可哀想な人ですね。

    +5

    -8

  • 12949. 匿名 2016/04/11(月) 08:58:53 

    裕翔がんばって高校時代の暗黒期から這い上がって俳優として乗ってたときだったのに残念だね
    また山田にすがってやまゆとで腐売りでもしてもらうのかな

    +35

    -4

  • 12950. 匿名 2016/04/11(月) 08:59:08 

    もしかして吉田羊は
    Hey!Say!JUMPだと言うことも中島君が人気アイドルだと言うことも知らなかったとか?

    知ってたら
    普通に手は出せないよ。

    +8

    -10

  • 12951. 匿名 2016/04/11(月) 08:59:50 

    実際は合鍵持つ間柄だから同棲だよね。
    お揃いの家具揃えたりしていたみたいだし。
    ある意味7連泊と書かれたせいで、性獣みたいなイメージになってしまった。
    いくらなんでもやり過ぎだよ!みたいな。

    +68

    -1

  • 12952. 匿名 2016/04/11(月) 09:00:47 

    みんな泣かないで…
    吉田羊、20歳年下「Hey!Say!JUMP」中島裕翔と連泊愛

    +46

    -15

  • 12953. 匿名 2016/04/11(月) 09:01:37 

    8時台の情報番組は
    今のところ、面白いほどスルー

    ジャニーズの平成JAMPあげはすごいんだね

    こんなスクープされるジャニーズ前代未聞
    二人とも気持ち悪すぎる!

    +60

    -4

  • 12954. 匿名 2016/04/11(月) 09:02:09 

    >>12912
    それは何か違う気がする…。
    トピで見た内容を自分で検索して、
    関連性のある話題を見つけそれをトピに持ち帰るって皆結構やってるじゃん。
    くだらない話題だろうが、内容が充実してトピが盛り上がるんだから別に悪い事じゃない。

    ちなみに>>12869の人は、画像のURLを貼り付けるやり方でここに表示させてるから画像を直接携帯やPCに保存しているわけではないね。

    +5

    -2

  • 12955. 匿名 2016/04/11(月) 09:02:41 

    20歳下でも個性派俳優ぽい人ならそんな気持ち悪くないけどジャニてゆうのがきもいわ。。

    +24

    -4

  • 12956. 匿名 2016/04/11(月) 09:03:14 

    >>12901
    7日間このプレイを楽しんでたのかな、羊。

    +17

    -2

  • 12957. 匿名 2016/04/11(月) 09:06:05 

    裕翔担以外のJUMP担は自担じゃなくてほっとしてるけど、怒ってもいるよ
    これでまだ裕翔が推され続けたら本当にむかつく

    +39

    -5

  • 12958. 匿名 2016/04/11(月) 09:06:27 

    事前に事務所に通達あったはずだよ
    なんで出しちゃったんだろね?

    +20

    -0

  • 12959. 匿名 2016/04/11(月) 09:07:03 

    恋愛は自由と言ってしまえばそれまでだけど、あまりに歳の差あると自分だけが老けるの早くて辛いと思うよ。自分なら頭冷やすな。共に老いて行きたい。

    +17

    -0

  • 12960. 匿名 2016/04/11(月) 09:07:10 

    >>12952
    おでこに何か付いてる?と思ったら黄色いハチマキ巻いてるのか…
    ジャニーズはダサかわだね

    +7

    -2

  • 12961. 匿名 2016/04/11(月) 09:07:13 

    自分が羊ならせっかくのしあがったのにジャニなんてハイリスクと付き合わないわ
    逆にジャニ潰ししたら仕事回すわとか言われてたりして

    +26

    -2

  • 12962. 匿名 2016/04/11(月) 09:07:24 

    これから吉田さんの過去の恋愛遍歴とか、あることないことネット記事に書かれるんだよね
    記者ってほんと適当〜に記事書くからさ
    〜〜とネットでは言われている
    〜〜なのか?
    とか濁しとけばなんでもオッケーとか思ってる
    傷つくのはファンの子達だよね

    +9

    -1

  • 12963. 匿名 2016/04/11(月) 09:07:38 

    胸の谷間の写真見てきたけど性欲高まる40代だからあんなに出してるの?
    胸で若い男の子釣ったのかな?

    +23

    -0

  • 12964. 匿名 2016/04/11(月) 09:08:00 

    とくだねで「役者仲間の1人です」の事務所コメントに
    小倉さん「7日間セリフの練習してたんですね」に笑った

    +97

    -3

  • 12965. 匿名 2016/04/11(月) 09:08:08 

    7連泊だけ見つかったけど、何日かあけて数連泊とか、ずっと同棲状態だったんじゃないの?
    役者仲間なら女同士でもいいわけだし、何人かいてもいいわけだし
    苦しい言い訳だよね。

    +35

    -0

  • 12966. 匿名 2016/04/11(月) 09:08:48 

    確か通達って、載せますねっていう通達だからよっぽどじゃないと下げられないんじゃないかな
    今回は吉田羊を全面に出してもらうことで手打ちなのでは?

    +9

    -0

  • 12967. 匿名 2016/04/11(月) 09:09:11 

    ジャニーズも女性選びや付き合い方を教えた方がいいよ。
    普通に祝福出来るカップルが少なすぎる。

    +65

    -1

  • 12968. 匿名 2016/04/11(月) 09:09:12 

    ジャニーズって、知っていても羊には関係ないのでは?
    調子乗り過ぎ、勘違いババア
    そういう女ってことでしょ
    じゃなきゃ、子供みたいな子とできないよ

    +37

    -4

  • 12969. 匿名 2016/04/11(月) 09:09:14 

    12964
    小倉さんうけるwww

    +20

    -3

  • 12970. 匿名 2016/04/11(月) 09:11:20 

    ずっと売れなくて急に売れ出して勘違いして浮かれちゃったんでしょ。
    浮かれて頭お花畑なのも20代前半までならかわいいけど40すぎとなるとね

    +43

    -0

  • 12971. 匿名 2016/04/11(月) 09:11:48 

    12967
    人にらよるのでは?
    そういうヤツだっただけのような
    でなきゃ
    羊にレイプされた?
    どっちにしてもスルーしたいくらいキモい

    +6

    -1

  • 12972. 匿名 2016/04/11(月) 09:11:53 

    40代って性欲高まるの?
    落ちる一方なんだけど…
    20代となんて疲れて一晩でも無理だわ
    羊さん体力あるのうらやましいです

    +23

    -1

  • 12973. 匿名 2016/04/11(月) 09:12:29 

    >>12960
    たのきんシブガキをイメージした衣装

    +2

    -0

  • 12974. 匿名 2016/04/11(月) 09:12:34 

    でも吉田羊がドラマで見れなくなるのやだな〜
    干されないといいけど

    +3

    -20

  • 12975. 匿名 2016/04/11(月) 09:12:41 

    早く公の場に出ないかな〜?
    どの面下げてくるのか楽しみだよー特に吉田羊

    +12

    -1

  • 12976. 匿名 2016/04/11(月) 09:12:50  ID:4GCzAlIMqt 

    11個下の男と付き合ってたことあるけど、実際密室にいたら色々麻痺して年とかどうでもよくなるし「障害を越える愛w」とか思ってくるよ

    結果私は捨てられましたけどね~
    あははは~

    +29

    -6

  • 12977. 匿名 2016/04/11(月) 09:13:01 

    中島ファンはショックだろうね…羊終わったね。別にどっちもファンではないけどドラマでよく観てたからこの二人。もう観たくないわ。吉田て頭悪いの??

    +48

    -3

  • 12978. 匿名 2016/04/11(月) 09:13:10 

    次のJUMPコン、羊って書いたうちわ作っていきたいww

    裕翔担だけど、ショックとかないわw
    ただもうちょっと美人な人がよかったかなw

    +31

    -9

  • 12979. 匿名 2016/04/11(月) 09:13:46 

    昔はヘイジャンの中では特別に推されてたんだよね
    今の推しは山田と伊野尾だから
    中島くんは記事出されちゃったのかな…
    二度と会えないならかわいそう

    +23

    -8

  • 12980. 匿名 2016/04/11(月) 09:13:48 

    ジャニーズとかナヨいし興味ないから何処が良いのか分からないけど
    洋って人は、非モテ喪女婆ガル民の標的になったねw

    +6

    -5

  • 12981. 匿名 2016/04/11(月) 09:14:40 

    年齢差、ジャニーズの若手、7連泊ってというトリプルスリーがここまでトピを伸ばすあれだね

    +43

    -0

  • 12982. 匿名 2016/04/11(月) 09:15:00 

    これおばさんでもYOUみたいな感じのおばさんならわかるんだけど羊さんは全くにあわない

    +20

    -3

  • 12983. 匿名 2016/04/11(月) 09:15:39 

    中島裕翔ある意味被害者かもね〜?

    +3

    -15

  • 12984. 匿名 2016/04/11(月) 09:16:14 

    もう二度と会いませんって言わされるのかな

    +9

    -3

  • 12985. 匿名 2016/04/11(月) 09:16:16 

    なんなんだろうね…亀梨とキョンキョンには感じなかった異様な生々しさ、気持ち悪さをこの二人からは感じる…
    近親相姦みたいな…

    +61

    -5

  • 12986. 匿名 2016/04/11(月) 09:16:17 

    >>12976
    11歳なら別に引かないよ
    20歳は親と子ぐらい離れてるから引く

    +18

    -0

  • 12987. 匿名 2016/04/11(月) 09:16:28 

    >>12808
    SMAP、TOKIO、V6、嵐、NEWS、KAT-TUN、関ジャニ∞、週刊誌やスポーツ紙にスキャンダル書かれているよ。
    今回は中島裕翔だっただけ。

    +13

    -4

  • 12988. 匿名 2016/04/11(月) 09:17:32 

    こんな言い訳ファンにも通じないの事務所もわかってるよ
    でも認める訳にはいかないし
    スクープが原因で別れましたって言えないから
    付き合ってない=別れましたになるのよ

    +22

    -0

  • 12989. 匿名 2016/04/11(月) 09:18:15 

    この二人はもう会わないのかな?
    ベッキー達みたいに報道否定しながら「友達としては会わない」とかやめてね

    合鍵あるなら返さなきゃね〜。
    女優だから有る事無い事言って別れそうw

    +5

    -0

  • 12990. 匿名 2016/04/11(月) 09:20:29 

    そういえば昔KinKi Kidsの光一くんが宮前まきと出た時はびっくりしたなー
    何で年上のしかもブスって

    +22

    -3

  • 12991. 匿名 2016/04/11(月) 09:22:10 

    ホストの色恋みたいw

    +9

    -0

  • 12992. 匿名 2016/04/11(月) 09:22:18 

    CM出過ぎだったよね、ひつじさん
    今の半分くらいでいいよ
    あんまり急に出過ぎると、減った時の落ちた感が目立つ
    大手のCMを3〜4件永くやれるのが最高

    +15

    -0

  • 12993. 匿名 2016/04/11(月) 09:23:02 

    ねえ吉田羊と中島裕翔、今どんな気分?

    +17

    -0

  • 12994. 匿名 2016/04/11(月) 09:23:18 

    両事務所とも交際を否定って…手つなぎして7連泊しても?
    なんだか、カッコ悪いね。こうなったら、潔く認めたら、アッパレ!になるのかも?!
    でも、中島くんは事務所に叱られて、別れるパターンかな?
    それにしても、吉田羊ってCMにいっぱい出てるから、見る度にこのハナシが思い起こ
    されて、ちょっとイヤな感じ。

    +34

    -0

  • 12995. 匿名 2016/04/11(月) 09:23:44 

    中島裕翔は俳優部門でしょう?
    せっかくジャニーズっぽくない爽やか路線で押したのに、マザコンみたいに20上の女優と7連泊はキツイね。
    歳上恋愛ものには出せないし、可愛い恋愛ものも趣味違うよね!と突っ込みたくなる。

    +29

    -0

  • 12996. 匿名 2016/04/11(月) 09:24:26 

    中島裕翔も良い勉強になったんじゃない?リスクでかすぎたけど笑

    +15

    -0

  • 12997. 匿名 2016/04/11(月) 09:24:38 

    勘違いババアにしても
    淫行罪に近いレベルの年の差

    ましてやジャニーズは厳しいし、真面目さや
    無垢さで、選ばれてるはず
    だから、羊の品のなさにただただ引く

    不倫じゃないし、恋愛は自由なんだから…という人
    自分の息子だったら
    同じこと言えなくない?

    +31

    -5

  • 12998. 匿名 2016/04/11(月) 09:24:41 

    中島君って初めて知ったよ。
    ファンには辛いと思うけど、知名度アップにはなったんじゃない?

    +7

    -6

  • 12999. 匿名 2016/04/11(月) 09:25:33 

    ベッキーみたいにしおらしく反省しといて、ほとぼりがさめたら会おうね☆とか裏でやってるのかな
    とか延々とファンに想像させちゃうね

    +10

    -0

  • 13000. 匿名 2016/04/11(月) 09:26:42 

    年上でも10歳くらいのアラサーならにあうけどここまで上だとね。。

    +16

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。