ガールズちゃんねる

吉田羊、20歳年下「Hey!Say!JUMP」中島裕翔と連泊愛

14579コメント2016/05/04(水) 00:31

  • 1001. 匿名 2016/04/10(日) 09:47:47 

    ファンはショックだよね絶対にこれはね~ないよ
    Hey! Say! JUMPのファンって中高生が中心でしょ
    こりゃヤバイわグループ自体への影響だってやばいでしょ
    この子そんなに人気がある方じゃないけど最近押されてたしねえ
    どっちが迫ったのか分からないけどお互い冷静に考えられなかったのかな
    20歳差は30歳越えてからだったらまだいいかもしれないけど
    ジャニーズでまだ20歳くらいの子がこれはね~苦笑)

    +130

    -7

  • 1002. 匿名 2016/04/10(日) 09:47:47 

    すごいね。吉田羊さんって雰囲気変わったね。
    吉田羊、20歳年下「Hey!Say!JUMP」中島裕翔と連泊愛

    +154

    -5

  • 1003. 匿名 2016/04/10(日) 09:47:48 

    加齢臭のおばさんなのに…

    +41

    -35

  • 1004. 匿名 2016/04/10(日) 09:47:52 

    ゆーてぃー。。。
    まじか…。
    嘘だと言ってよ‼︎
    でも、そこらへんのモデルとかより、
    羊さんでよかった…かな…

    +39

    -30

  • 1005. 匿名 2016/04/10(日) 09:47:54 

    若い子やジャニオタは嫌がるだろうけど、
    アラサーアラフォーのおばさんチームは、吉田羊やるな~くらいに思ってると思う!

    +49

    -36

  • 1006. 匿名 2016/04/10(日) 09:47:55 

    俳優として才能ありそうだし
    お似合いだと思う

    ファンの気持ちを考えたら気の毒だけど
    同じ年代の俳優が山ほど出てきている中で
    頭一つ抜け出るには
    内面をプライベートでどう磨 くか
    本人たちが浮わついてなければ
    こういう形もありだと思う

    染谷くんも、男女違うけど篠原涼子も
    自分の世界をうまくつくって
    ぐんと成長したと思う。

    年齢関係なく自分にしっくりくる
    相手に出会うことって、
    一生のうち一度はあると思う

    一生なんてあっという間だし
    ぶれずに大事にしてほしいです。

    +77

    -37

  • 1007. 匿名 2016/04/10(日) 09:48:00 

    乙武さん以来の気持ち悪さ(´Д` )
    不倫じゃないだけマシくらい

    +65

    -42

  • 1008. 匿名 2016/04/10(日) 09:48:01 

    >>994
    キモすぎる。ただのZZIとBBAの違いですね

    +17

    -11

  • 1009. 匿名 2016/04/10(日) 09:48:03 

    吉田羊は相手が同年代の俳優とかならまだしも売り出し中の年下ジャニーズ、しかも大事な大河ドラマ出演中とタイミングも最悪

    売れない頃から二人三脚で頑張ってきてようやく売れっ子女優に育て上げたマネージャーさんは泣いてるだろうね

    +136

    -9

  • 1010. 匿名 2016/04/10(日) 09:48:06 

    >>875

    息子は彼氏ってタイプですね

    +11

    -10

  • 1011. 匿名 2016/04/10(日) 09:48:06 

    みぷ knb_39_JUMP
    もう、ちょっと、皆落ち着こう!?!?中島裕翔と吉田羊のことは一旦わすれよう?そしてさっさと寝よう?ほら、羊を数えて。
    羊が一匹..羊が二匹..羊が三匹..羊が四匹..羊が五匹..羊が六匹..羊と七連泊..

    ジャニーズファンの子かな、面白いね(笑)

    +284

    -5

  • 1012. 匿名 2016/04/10(日) 09:48:14 

    >>978
    それセクゾの中島。

    +38

    -2

  • 1013. 匿名 2016/04/10(日) 09:48:21 

    いのちゃんはこんなBBAやめてね

    +37

    -16

  • 1014. 匿名 2016/04/10(日) 09:48:46 

    >>983
    私もまだイケる‼︎って調子に乗るのかな⁈笑

    +14

    -6

  • 1015. 匿名 2016/04/10(日) 09:48:47 

    平成ジャンプが大好きな中2の娘が朝から曲を流しながら機嫌良く準備をしていたら、この話題を友達からの連絡で知って「ガーッ!!」と叫んでショックを受けながら部活に出掛けました。母親の私より年上との熱愛が大ダメージだったみたい。

    今日は使い物にならなくて顧問の先生に怒られるなぁ。

    +178

    -17

  • 1016. 匿名 2016/04/10(日) 09:48:50 

    更年期の女性は大変だよ
    うちの母がそうだったけど物凄い感情の起伏、ヒステリー

    +27

    -18

  • 1017. 匿名 2016/04/10(日) 09:48:51 

    赤坂晃と大地真央笑ったw
    ヒモなの?

    +24

    -1

  • 1018. 匿名 2016/04/10(日) 09:48:52 

    暗殺教室の子?
    めざましの子?
    ヒルナンデスの子?

    誰?

    +10

    -36

  • 1019. 匿名 2016/04/10(日) 09:48:55 

    男の方から7泊も来るってよほど今は燃えてるんだろうね。
    反対すればするほど、別れたくないになると思うけど。

    +154

    -6

  • 1020. 匿名 2016/04/10(日) 09:48:56 

    羊さん、ブログで笑い飛ばしてくれないかな?

    +7

    -20

  • 1021. 匿名 2016/04/10(日) 09:49:14 

    Hey!Say!JUMPファンじゃなくてもこのトピには一言書きたくなる

    +149

    -5

  • 1022. 匿名 2016/04/10(日) 09:49:14 

    稼ぐ男が若いのと付き合うのと
    なんら変わらないんじゃないか

    +12

    -5

  • 1023. 匿名 2016/04/10(日) 09:49:15 

    「吉田は彼の腕に手を絡めた」

    想像しただけでゾッとする

    +182

    -26

  • 1024. 匿名 2016/04/10(日) 09:49:17 

    モヤモヤして複雑な気分だわ。
    でもショックなんだろうな。
    今後中島くん見たら 洋さんの
    顔がうかぶわww

    +30

    -4

  • 1025. 匿名 2016/04/10(日) 09:49:17 

    >>1005
    アラサーでどっちのファンでもないけど、気持ち悪いと思ってるよ。

    +69

    -14

  • 1026. 匿名 2016/04/10(日) 09:49:22 

    身近でもこんな感じの知ってるからそんなに驚かない。20代前半〜半ばくらいの男の人って、40歳くらいまでの年上の女の人に惹かれる事あるよ。
    自分の周りの女の子にはない魅力に惹かれるらしいよ(美人で綺麗にしていて包容力もあり若く見える女性にかぎる)

    +47

    -7

  • 1027. 匿名 2016/04/10(日) 09:49:22 

    >>964
    メリーさんと羊w
    うけますぅーw

    +72

    -4

  • 1028. 匿名 2016/04/10(日) 09:49:23 

    >>1010
    今息子7歳
    27歳のババアが小学生に手を出してるようなもんでしょ
    ありえない

    +20

    -39

  • 1029. 匿名 2016/04/10(日) 09:49:54 

    まあジャニだけは手を出したらあかん
    ファンは許さんよ

    +31

    -6

  • 1030. 匿名 2016/04/10(日) 09:49:57 

    吉田羊
    調子のりすぎ!
    親子だし

    しかも、相手はまだ子供で
    一番やりたい年齢
    いくらなんでも…ひく

    +135

    -23

  • 1031. 匿名 2016/04/10(日) 09:49:59 

    ヒガシとM光子より年齢差はないね。

    +80

    -3

  • 1032. 匿名 2016/04/10(日) 09:50:06 

    よっぽど同年代の共演者と噂になるほうが健全だよね。どっちも。

    +35

    -7

  • 1033. 匿名 2016/04/10(日) 09:50:14 

    そんなに気持ち悪い? 独身同士だし、別にいいんじゃないって思った。

    でも食事代は羊さん持ちか…。

    +36

    -26

  • 1034. 匿名 2016/04/10(日) 09:50:21 

    これは別れたさせた方がいい。
    去年一年ゴリ押ししといてファン増やしたのが無意味になる

    +87

    -11

  • 1035. 匿名 2016/04/10(日) 09:50:25 

    又吉は?

    +12

    -6

  • 1036. 匿名 2016/04/10(日) 09:50:26 

    芸能界は昔から男も女も大物の愛人やってのしあがってくところじゃん
    吉田羊のバックも相当デカいのかも

    +34

    -7

  • 1037. 匿名 2016/04/10(日) 09:50:38 

    20才越えてるんだから
    いいんじゃないか未成年ならわかるけど

    +30

    -17

  • 1038. 匿名 2016/04/10(日) 09:50:42 

    中島裕翔って全然美形じゃないと思う、俳優一本でやってけるほどの華もない


    +121

    -78

  • 1039. 匿名 2016/04/10(日) 09:50:44 

    >>978
    セクゾの中島健人なら自分のキャラや立ち位置わかってると思うけどね(笑)

    +72

    -8

  • 1040. 匿名 2016/04/10(日) 09:50:44 

    男が寂しがり屋で、お互い家にいないことが多いなら、セフレでも7連泊するでしょ。わざわざ時間合わせて会うの面倒だから、家にいていいよー的な感じで。

    +4

    -30

  • 1041. 匿名 2016/04/10(日) 09:50:45 


    吉田羊、中学の卒業アルバムで
    吉田羊、中学の卒業アルバムで"劣化知らず"の美貌が浮き彫りに!girlschannel.net

    吉田羊、中学の卒業アルバムで"劣化知らず"の美貌が浮き彫りに!吉田羊 卒アル画像 吉田羊、中学の卒業アルバムで“劣化知らず”の美貌が浮き彫りに! – アサジョ小池栄子に続いてまたもや“劣化”と無縁の人気女優が称賛されている。強気の...

    +1

    -38

  • 1042. 匿名 2016/04/10(日) 09:50:47 

    >>986
    批判してるのファンだけだと思ってるんだね、ここまでの年の差だと嫌悪感ある人いるから

    +52

    -12

  • 1043. 匿名 2016/04/10(日) 09:50:50 

    平成生まれが昭和女と
    やるねー羊

    +30

    -15

  • 1044. 匿名 2016/04/10(日) 09:50:54 

    今までのジャニーズの歴史見ても、出来上がったグループならともかく、まだ上昇気流のグループは本人の自覚か事務所に言われるのか『グループの足を引っ張ってしまう』ということで、出たとたんに終わるよね…。
    まぁ別れるでしょうね。

    +38

    -3

  • 1045. 匿名 2016/04/10(日) 09:50:54 

    >>1018
    どれでもない。
    半沢直樹
    水球ヤンキース
    ピンクとグレー
    刑事バレリーノ
    の子。

    待って私詳しすぎない?

    +82

    -6

  • 1046. 匿名 2016/04/10(日) 09:50:55 

    >>1002
    おぼちゃん…?(小保方)

    +22

    -4

  • 1047. 匿名 2016/04/10(日) 09:50:57 

    年上好き肉食男子だったのかな。まー吉田羊きれいだしね。

    +17

    -17

  • 1048. 匿名 2016/04/10(日) 09:51:06 

    1日だけならまだしも、7連泊は言い訳通用しない

    +150

    -6

  • 1049. 匿名 2016/04/10(日) 09:51:12 

    一度の人生しかも人生折り返し地点に差し掛かってるんだから別に法律犯したわけじゃないんだから
    いいんでない?

    +25

    -15

  • 1050. 匿名 2016/04/10(日) 09:51:13 

    吉田羊干されていいよ
    調子に乗りすぎ
    相葉と伊野尾がいる志村どうぶつ園にはもう出られないだろうね
    せっかくコーナー貰ったのに

    +118

    -25

  • 1051. 匿名 2016/04/10(日) 09:51:17 

    これが無名の子なら吉田羊やるな!で終わったと思う。
    でもアイドルに手をだしたらだめだよ。ましてやジャニーズ。恋愛に発展する前に冷静になって、ブレーキかけなきゃダメだったね。
    中島裕翔のファンだって中高生がメインなわけだし、キョンキョンの時みたいに嫌がらせ半端ないと思うよ。

    +166

    -10

  • 1052. 匿名 2016/04/10(日) 09:51:25 

    ジャニーズを買うのは男性だけではないんだろうね…

    +13

    -7

  • 1053. 匿名 2016/04/10(日) 09:51:31 

    >>978
    中島健人はセクシーゾーンでしょ?
    それとも平成生まれってこと?

    +9

    -15

  • 1054. 匿名 2016/04/10(日) 09:51:33 

    香味ペーストに出てきた山田にどう思うよって思わず話かけちゃったわ

    +163

    -7

  • 1055. 匿名 2016/04/10(日) 09:51:58 

    >>1005
    29歳アラサーだけど気持ち悪いと思って書き込みに来たよ

    +36

    -15

  • 1056. 匿名 2016/04/10(日) 09:52:04 

    身体だけの関係じゃない?
    お互い。

    でもそんな関係でも写真撮られたら命取りだよね。

    +73

    -8

  • 1057. 匿名 2016/04/10(日) 09:52:18 

    大泉洋困惑
    吉田羊、20歳年下「Hey!Say!JUMP」中島裕翔と連泊愛

    +135

    -5

  • 1058. 匿名 2016/04/10(日) 09:52:27 

    >>978
    中島健人はセクゾンだよ
    しかも中島裕翔ってあんまりイケメンじゃない

    +11

    -39

  • 1059. 匿名 2016/04/10(日) 09:52:28 

    羊きっもっ!
    あんなに綺麗で結婚してないって
    やっぱそれなりに原因があるんだろうな

    +39

    -34

  • 1060. 匿名 2016/04/10(日) 09:52:32 

    いつもそのくらい年下(年上)じゃなきゃ嫌って人は男女とも気持ち悪いけど、毎回じゃなくて今回はたまたま歳の差あったって言うなら仕方ない気もする。
    この二人はどうか知らないけど。
    ファンもいるから隠せば良かったね。

    +83

    -6

  • 1061. 匿名 2016/04/10(日) 09:52:33 

    まぁ~歳の差婚とかもあるから
    別にいいけどさ~
    JUMPファンとしては、ビックリポンだわね…。
    10周年前にして、この記事はちょっと残念だなー。
    JUMP終わらなきゃいいけど…。
    次々にJr.も控えてるからねー。
    princeとHi Hi Jet に期待しちゃうよ!!
    JUMPも若手に負けないように頑張って!!

    +42

    -12

  • 1062. 匿名 2016/04/10(日) 09:52:33 

    吉田羊は才能あるしかっこいいし好きだったのになー
    20歳も年下の男を誘ったり誘われて付き合ったりした時点で
    なんかもう憧れない。ただのバカ女に見える。

    +81

    -26

  • 1063. 匿名 2016/04/10(日) 09:52:36 

    やっぱり伊野尾がNo. 1♡

    +46

    -91

  • 1064. 匿名 2016/04/10(日) 09:52:36 

    7連泊…ヤリまくり感がキモチ悪い…

    +173

    -16

  • 1065. 匿名 2016/04/10(日) 09:52:39 

    生々しくて笑えない

    +128

    -10

  • 1066. 匿名 2016/04/10(日) 09:52:46 

    やるなー吉田羊。
    魅力的なんでしょ。きっと。

    +38

    -28

  • 1067. 匿名 2016/04/10(日) 09:52:48 

    >>1028
    まあ今は成人した大人同士だからね
    7歳に手を出す27歳とは違うと思う。

    +119

    -9

  • 1068. 匿名 2016/04/10(日) 09:52:59 

    >>1056
    それがヤバイの

    +8

    -5

  • 1069. 匿名 2016/04/10(日) 09:53:01 

    >>987
    吉田洋は結婚願望ないんじゃない?
    付き合うのは本人同士の問題だからどうでもいいけど手繋ぎは気が緩んじゃったのかな

    記事を見ると最初から分かってて張ってたっぽいね
    どこからリークされたんだろう

    +31

    -4

  • 1070. 匿名 2016/04/10(日) 09:53:03 

    ゴリ押しなければ売れてない女優

    +87

    -15

  • 1071. 匿名 2016/04/10(日) 09:53:14 

    ショック(*_*)
    なんで?もっとイイ男おるじゃろー(*_*)
    なして、またこんなキモい若僧なん(*_*)

    +13

    -37

  • 1072. 匿名 2016/04/10(日) 09:53:16 

    将来を考えたら難しいっしょ。
    本気か分からないけど別れさせられるのかな。

    +7

    -4

  • 1073. 匿名 2016/04/10(日) 09:53:20 

    「大物女優さえセフレにする俺かっこいい病」に見える
    それと、7連泊したから本気とかないと思う
    身体目的だからこそ7連泊なんだよw
    40過ぎなのに身体目当ての男くらい見抜けよ
    ファンでもなんでもないのでどうでもいいけど

    +14

    -30

  • 1074. 匿名 2016/04/10(日) 09:53:28 

    >>1063
    そうやって画像のせてマイナス待ってるのバレバレだからやめて。

    +15

    -6

  • 1075. 匿名 2016/04/10(日) 09:53:31 

    JUMPファンので他のメンバーのファンだけどこれはショック。
    中島君のファンだったなら2度と立ち直れないかも

    +86

    -7

  • 1076. 匿名 2016/04/10(日) 09:53:36 

    キョンキョンのときもそうだったけど
    吉田羊の変な顔の画像とかが大量にアップされるはず
    ジャニヲタを敵に回すとこわーい

    +88

    -4

  • 1077. 匿名 2016/04/10(日) 09:53:44 

    >>1002
    小保方さんかと思った

    +29

    -4

  • 1078. 匿名 2016/04/10(日) 09:53:46 

    ファンはやりきれんのは
    わかる

    +80

    -3

  • 1079. 匿名 2016/04/10(日) 09:53:48 

    羊、大河の出番減らされそう

    +24

    -6

  • 1080. 匿名 2016/04/10(日) 09:53:49 

    女も意外とショタ多いよね
    ババアのショタコンはきつい

    +18

    -15

  • 1081. 匿名 2016/04/10(日) 09:53:56 

    平成ジャンプって今年は勝負の大事な年なんじゃないの?
    中島くんってのはグループ内でも推されてた方だと認識していたが。
    プロ意識にかけるね。他のメンバーがちょっと気の毒。

    +159

    -10

  • 1082. 匿名 2016/04/10(日) 09:54:01 

    AKBじゃなかったから良かったとか、中島くん
    だからいいやとかの前に、まず撮られたのが
    なんかね。
    これからってときじゃん。

    +21

    -5

  • 1083. 匿名 2016/04/10(日) 09:54:03 

    ジュリーより羊は若い。
    ジュリーで慣れてたから平気だったんだね。

    +33

    -10

  • 1084. 匿名 2016/04/10(日) 09:54:07 

    ごめんね、恋愛は自由だとおもうけどタイミング考えたら良かったのに。もっと慎重にばれないように大人数でいくとか。平成ジャンプこれから売り出すんでしょ?アイドルだしね。これはダメだわ。

    +79

    -7

  • 1085. 匿名 2016/04/10(日) 09:54:08 

    男は60才超えても子供をつくる繁殖力と性欲があるから20歳下の女に手だすジジイがいるけど
    逆のパターンは珍しいしすごくビックリした
    遊びとういうよりヒモ関係か超本気の恋愛のどっちかにしかならないと思う

    +17

    -15

  • 1086. 匿名 2016/04/10(日) 09:54:29 

    私とタメの20歳の男も(当時19)吉田羊好きって言ってたの思い出した…年の差20歳はビックリだよ鷲尾さん…

    +47

    -5

  • 1087. 匿名 2016/04/10(日) 09:54:33 

    もう羊のブログは閉鎖しないとアメブロパンクするよ。
    北斗晶推しがひどかったときに、アップの写真をいちいちアメブロトップ画面に載せないでくれと、何度もメールしたら改善された!沢山同じ苦情があったんだよ。

    +32

    -9

  • 1088. 匿名 2016/04/10(日) 09:54:40 

    中島君みたらしばらくは洋がちらつくな

    +75

    -4

  • 1089. 匿名 2016/04/10(日) 09:54:57 

    羊も年下ドM好きって性嗜好チラつくようになったら女優生命悪影響でしょ。

    +14

    -7

  • 1090. 匿名 2016/04/10(日) 09:54:58 

    >>1005
    ジャニオタじゃないアラサーだが20歳差はさすがにキモい。

    +24

    -8

  • 1091. 匿名 2016/04/10(日) 09:55:01 

    アシュトンカッチャーとデミムーア思い出しちゃった

    +12

    -6

  • 1092. 匿名 2016/04/10(日) 09:55:02 

    生粋の羊好きなんだね
    上司も羊だし

    +59

    -4

  • 1093. 匿名 2016/04/10(日) 09:55:04 

    40代俳優が22歳AKBの子と付き合ってる
    と置き換えると一層やばさが分かる

    +134

    -10

  • 1094. 匿名 2016/04/10(日) 09:55:09 

    ラストシンデレラも、こんな年齢差だったよね

    +24

    -4

  • 1095. 匿名 2016/04/10(日) 09:55:09 

    キッチンで羊がカレー煮込んでて後ろから
    裕翔が抱きしめながら「めっちゃいい匂い」って言って羊が「今日はカレーだよ。いっぱい食べてね」って言ったら「いっぱい食べるよ。だっていい匂いだから」って羊の首筋にキスして羊を食すとこまで想像できた

    +168

    -18

  • 1096. 匿名 2016/04/10(日) 09:55:15 

    天然鼻フック

    +34

    -4

  • 1097. 匿名 2016/04/10(日) 09:55:15 

    吉田羊の好感度が下がった⇨ー
    中島裕翔の好感度が下がった⇨+

    +13

    -55

  • 1098. 匿名 2016/04/10(日) 09:55:20 

    ファンの気持ちは
    この際ファン本人に任せる。

    事務所だよ事務所!
    ジュリーへのフォロー忘れるなよゆうとーー!

    +19

    -3

  • 1099. 匿名 2016/04/10(日) 09:55:27 

    中島君って顔歪んでるし鼻が致命的にダメな顔だと思ってたけど、ここではイケメン扱いなのね

    +27

    -21

  • 1100. 匿名 2016/04/10(日) 09:55:35 

    枕じゃね?!
    じゃなきゃこんなおばさんと付き合うメリットなくない?笑

    +13

    -18

  • 1101. 匿名 2016/04/10(日) 09:55:40 

    どちらも興味なかったけど、
    今、記事読んだら
    ジャニーズ事務所のコメントに腹が立った。

    +49

    -11

  • 1102. 匿名 2016/04/10(日) 09:56:02 

    >>1063
    みんなに叩かれても真面目に
    与えられたお仕事をこなしてる
    そんな伊野ちゃんが大好き♡

    +27

    -14

  • 1103. 匿名 2016/04/10(日) 09:56:03 

    亀梨とキョンキョンの時だって、ガンガンヤリまくりの人生だったヤンキーババアが色々教えてやってるんだろうと生々しくて超キモかったよ。
    中島と羊にも同じ嫌悪感しか持てない。

    +130

    -10

  • 1104. 匿名 2016/04/10(日) 09:56:04 

    年上美人ならいいんか?
    三浦春馬と一緒やなw

    +2

    -19

  • 1105. 匿名 2016/04/10(日) 09:56:12 

    アラフォーのジャニオタはむしろ喜んでる?

    +17

    -21

  • 1106. 匿名 2016/04/10(日) 09:56:16 

    水沢あさみと噂になった時も気持ち悪かったのに。
    42って、もう鼻の毛穴開いちゃってアップでみるの気持ち悪いでしょ…

    +16

    -23

  • 1107. 匿名 2016/04/10(日) 09:56:19 

    ただの役者仲間です。
    夜中まで俳優論を語り合っていました。
    7日間も。


    むっりーーー

    +207

    -3

  • 1108. 匿名 2016/04/10(日) 09:56:21 

    ジャニーズオタの芸能リポーター駒井さんが夢を売るアイドルを職業にしてる以上は恋愛はしても絶対撮られちゃ駄目!!って言ってた!それがプロだって!
    中島クンより吉田さん20年も長く生きてるんだから隠さなきゃ!マスクで顔だけ隠しても駄目だよ!ぴったんこかんかんでもアズミンにベッタリだったし…昭和顔好きなんだね。

    +115

    -5

  • 1109. 匿名 2016/04/10(日) 09:56:23 

    吉田羊が綺麗とか書いてる人いるけど、綺麗なの?あの人

    +126

    -20

  • 1110. 匿名 2016/04/10(日) 09:56:24 

    どっちも好きでも嫌いでもないと、こんな愉しいことはないねw
    漫画の世界。

    +26

    -5

  • 1111. 匿名 2016/04/10(日) 09:56:27 

    いやいや中島人気ないよ
    今までに結構ドラマ仕事も貰ってきたのに、露出少ない有岡よりずっと人気下だもん

    +26

    -20

  • 1112. 匿名 2016/04/10(日) 09:56:31 

    これダメージは中島の方があると思う。
    アイドルグループだし人数多いし。

    +117

    -6

  • 1113. 匿名 2016/04/10(日) 09:56:36 

    うーん
    羊と同年代の独身だけど
    20代にいく勇気はないわ…
    30代ならわかるけど

    自分に自信がある
    仕事もうまくいってる
    そして男から追いかけてきた
    これだろう

    +108

    -8

  • 1114. 匿名 2016/04/10(日) 09:56:42 

    これを見てみると分かりやすいと思いますよ

    最近、吉田羊さんの人気が半ぱじゃないと思うんですけど。この人の魅力を語って... - Yahoo!知恵袋
    最近、吉田羊さんの人気が半ぱじゃないと思うんですけど。この人の魅力を語って... - Yahoo!知恵袋detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

    最近、吉田羊さんの人気が半ぱじゃないと思うんですけど。この人の魅力を語ってください。彼女に悪いので、悪口はやめてくださいね。 ただのババアやんけ 気持ち悪い

    +4

    -20

  • 1115. 匿名 2016/04/10(日) 09:56:42 

    ふつーに羨ましい。

    +22

    -31

  • 1116. 匿名 2016/04/10(日) 09:56:47 

    悔しいですッッッッッッ

    +8

    -18

  • 1117. 匿名 2016/04/10(日) 09:56:48 

    Twitterの荒れ具合でも見てきますか

    +18

    -8

  • 1118. 匿名 2016/04/10(日) 09:56:49 

    38歳のわしにもチャンスあるな!!

    +28

    -25

  • 1119. 匿名 2016/04/10(日) 09:56:53 

    羊さんて珍しい名前ですねー
    何で羊ってつけたんですかー?

    それはねー

    みたいな会話したのかな

    寒っ

    +1

    -28

  • 1120. 匿名 2016/04/10(日) 09:56:54 

    吉田羊もこの男の子も嫌いじゃないけど、これは無い(ー ー;)引くわ。。。
    男の子の親御さん、どういう気持ちなんだろ( i _ i )

    +28

    -9

  • 1121. 匿名 2016/04/10(日) 09:57:04 

    そう言えば、中島って子若いのに最近色気ハンパなかった

    気になってたのに…吉田羊はショックだわ〜
    吉田羊、20歳年下「Hey!Say!JUMP」中島裕翔と連泊愛

    +69

    -25

  • 1122. 匿名 2016/04/10(日) 09:57:16 

    >>1118
    ねーよ、あほ

    +34

    -6

  • 1123. 匿名 2016/04/10(日) 09:57:19 

    吉田羊、母親より年上なんだけど……

    +28

    -8

  • 1124. 匿名 2016/04/10(日) 09:57:20 

    盛り上がってまいりました!
    とりあえずグランドビッグマックどうぞ
    吉田羊、20歳年下「Hey!Say!JUMP」中島裕翔と連泊愛

    +55

    -16

  • 1125. 匿名 2016/04/10(日) 09:57:30 

    >>1109
    吉田羊と同世代の一般人見てごらんよw

    +26

    -13

  • 1126. 匿名 2016/04/10(日) 09:57:30 

    ジャニーズファンではないから
    このはなし面白すぎるけどな(笑)羊すごすぎるだろ!と思うし

    若い女の女優がおっさん俳優に憧れるのはわかるけど
    若い女の子からキャーキャーいわれてるのに
    あえて羊と7連泊って
    中島が羊にゾッコンじゃん。
    いずれ別れるだろうけど
    少しの期間でもジャニーズをメロメロにした
    羊はすごいな~!と思う(笑)

    羊嫌いだったけど好感度上がったわ

    +145

    -41

  • 1127. 匿名 2016/04/10(日) 09:57:36 

    吉田羊がそれだけ床上手ってだけじゃん!
    そりゃあ男はエッチ大好きだし体の相性はかなり重要でしょ!

    +77

    -20

  • 1128. 匿名 2016/04/10(日) 09:57:45 

    これでこいつが干されれば、私が推してる圭人が少しでも前に出れる…!

    +15

    -31

  • 1129. 匿名 2016/04/10(日) 09:57:48 

    中島くん年上好きなら私はどう?

    +13

    -22

  • 1130. 匿名 2016/04/10(日) 09:57:51 

    年の離れた姉弟みたいに仲の良い後輩がいたいことがあります。
    仕事帰りにご飯食べたり、二人で遊びに行ったりした。
    ここまでは羊さんと同じだ。

    でも、男女の関係はさすがに考えられなかった。

    +35

    -8

  • 1131. 匿名 2016/04/10(日) 09:57:52 

    中島裕翔は野ブタのイメージが強すぎたけど、かっこよく成長したよねー。
    同年代のキャピキャピしながら媚びてくるのが嫌になってたのかな?
    みんな言ってるけど、私も亀梨くんとキョンキョン思い出しちゃったよ
    吉田羊、20歳年下「Hey!Say!JUMP」中島裕翔と連泊愛

    +88

    -8

  • 1132. 匿名 2016/04/10(日) 09:58:14 

    恋愛は自由だけれど
    20歳差か…。
    真面目に先を考えると厳しいよな。
    男ざかりの30・40代のとき、
    羊ちゃん50・60歳よ。
    綺麗な方だとは思うけれどさぁ…。
    おせっかい承知だけれど
    心配だわ。

    +40

    -8

  • 1133. 匿名 2016/04/10(日) 09:58:16 

    21歳差の夫婦知ってるから驚かん。
    女の人は2度目の結婚だったけど。男の子のほうはイケメン、女性は若く見える。年上といるのが落ち着いた人といるほうが良いんだってさ。

    +16

    -20

  • 1134. 匿名 2016/04/10(日) 09:58:25 

    どちらのファンでもない立場からすると
    吉田羊やるねーって感じだけど。
    まぁファンは怒り心頭だろーね

    +100

    -10

  • 1135. 匿名 2016/04/10(日) 09:58:28 

    いい年して若い男の子に手を出すなんて気持ち悪い

    +34

    -17

  • 1136. 匿名 2016/04/10(日) 09:58:28 

    セフレ紛いやろ
    すぐ、別れそう

    +15

    -10

  • 1137. 匿名 2016/04/10(日) 09:58:29 

    なんか又吉好きってアピールしてた時も
    おいおい歳の差考えれよ、あんたは良くても又吉は嫌でしょ
    本気で言ってるの?って思ったけど案外本気だったんだな。
    年下大好きなんだろうね。

    +114

    -6

  • 1138. 匿名 2016/04/10(日) 09:58:29 

    正直、相手が無名のグラドルとかよりマシ、
    全然マシだわ。

    でも個人的に、これから!!ってときに撮られた
    ってところがまずいと思う。
    プロ意識…。

    +148

    -12

  • 1139. 匿名 2016/04/10(日) 09:58:31 

    1ページ読んでも読んでも新しいコメで埋め尽くされるガルちゃんwww
    衝撃だし仕方ないか

    +18

    -2

  • 1140. 匿名 2016/04/10(日) 09:58:33 

    >>1095
    ヤバい、想像できた!笑

    +12

    -4

  • 1141. 匿名 2016/04/10(日) 09:58:36 

    男が年上だとまだそんなにブーブー言う人が居ないのに、男女逆転したらこうも「気持ち悪い」だの、「ババァ」
    だの…散々言われるよね。
    アラフォー(?)が、油乗ってる男に相手にされるのって、素直に何らかの魅力があるんだと思うよ。
    普通に考えて20程の差があったら、眼中にも無いし、相手にすらされないのに、良くも悪くも凄い事だとは思う。
    まぁ…取り敢えず双方独身だし、今話題の不倫でも無いんだから、咎められる筋合いは無いっちゃ無いよね。

    +37

    -16

  • 1142. 匿名 2016/04/10(日) 09:58:36 

    どうせ一時的に盛り上がってるだけでしょう。
    結婚となると、それは無いだろ!って突っ込みたくなるけど。
    中島は色々な人と経験したい年頃だもんね。
    吉田は、、、「まだまだいけるわよ~」って自分に酔ってそう。

    +14

    -7

  • 1143. 匿名 2016/04/10(日) 09:58:37 

    42歳の女性が22歳の男の子を好きになるっていうのが不思議
    すごーく子供だと思うけど
    支払いは吉田羊さんがしてたらしいので、セフレというかペット感覚なのかな?
    正直、気持ち悪いです

    +146

    -9

  • 1144. 匿名 2016/04/10(日) 09:58:38 

    Youやっちゃいなよ!
    って、さすがのジャニーさんも言わないだろうな

    +35

    -2

  • 1145. 匿名 2016/04/10(日) 09:58:39 

    気持ち悪い。

    +34

    -8

  • 1146. 匿名 2016/04/10(日) 09:58:39 

    よくがるちゃんで40代の男が20代の女と付き合おうしてるのが気持ち悪いって言ってるの見るけどその逆もだから希望は捨てようね

    +67

    -6

  • 1147. 匿名 2016/04/10(日) 09:58:40 

    女性は40前後が「やりだい盛り」だそうですよ。
    かわいいきれいな男の子に甘えられたらイチコロですね。

    +78

    -15

  • 1148. 匿名 2016/04/10(日) 09:58:44 

    不倫でもない二股でもないのに、好感持てないなあ。かわいそうだけど。

    +72

    -8

  • 1149. 匿名 2016/04/10(日) 09:58:44 

    ここぞとばかりに中島くん叩いてる人はHey!Say!JUMPの他ファンの人?
    残念だけど一般うけは中島くんが一番だと思いますよ。
    演技もうまいし、スタイルも顔も良いから。
    Hey!Say!JUMPファンの中なら知らないけど。

    +24

    -30

  • 1150. 匿名 2016/04/10(日) 09:58:45 

    男女違うだけで
    すごい叩かれるな

    アイドルだからか

    +13

    -4

  • 1151. 匿名 2016/04/10(日) 09:58:49 

    すげー!!羊すげー!!

    +78

    -17

  • 1152. 匿名 2016/04/10(日) 09:58:57 

    手繋ぎするのが図々しい。同じ年頃の息子いるけど、母親は二人いりませんから大人なら身を引いて下さいませって言ってやりたいくらい悶々するわ。

    +52

    -22

  • 1153. 匿名 2016/04/10(日) 09:59:00 

    吉田羊、ここのみんなが言うほど嫌いじゃない。
    でも20コ下って!!!!
    私なら恋愛対象にもならん。

    +89

    -33

  • 1154. 匿名 2016/04/10(日) 09:59:02 

    ピンクとグレーとマスタード

    +37

    -5

  • 1155. 匿名 2016/04/10(日) 09:59:03 

    えええーー
    中島裕翔って、背高くてハンサムだし、ちょっと他の若手ジャニタレの中でも異色なイケメンぶりだったから気になってた。他にいっくらでも若くて可愛くて知的な子を選べそうなもんなのに…
    てか、吉田羊も落ち着いた知的キャラ売りの割に、親子みたいな若い男の子にメロメロするような人だったのかと思うと見方が変わるなぁ。。

    +132

    -9

  • 1156. 匿名 2016/04/10(日) 09:59:05 

    羊ってやたらCM多いけど、さすがに今度観たら吐きそう。。。
    やっぱり年の差カップルってキモいね。。。

    +92

    -14

  • 1157. 匿名 2016/04/10(日) 09:59:10 

    ねぇみんな落ち着いて
    羊が1匹、羊が2匹…って中島オタワロタw

    +60

    -8

  • 1158. 匿名 2016/04/10(日) 09:59:14 

    >>1107
    ひつじ塾で合宿中だったんだよ♪
    ベッドシーンとかさ♪んねっ♪

    +7

    -14

  • 1159. 匿名 2016/04/10(日) 09:59:21 

    年下好きより年上好きの方が好感持てる
    中島くんの好感度が上がったわ

    +27

    -31

  • 1160. 匿名 2016/04/10(日) 09:59:24 

    ゆうと
    やっと1人暮らし始めたと思ったらさっそく羽目外したなー
    ご両親が泣いてるよ

    +182

    -5

  • 1161. 匿名 2016/04/10(日) 09:59:25 

    若いファンはショックだろうなぁ。

    +100

    -3

  • 1162. 匿名 2016/04/10(日) 09:59:29 

    アラサーだが中島可愛いやりたいならやりたい
    わかるわーw

    +36

    -22

  • 1163. 匿名 2016/04/10(日) 09:59:30 

    キョンキョンと亀梨くんの時は呆れつつも男が本気のような気がしたよ、騙されてるようにも見えなかった。
    中島くんは、羊さんが調子に乗りすぎてる感があって、なんか男の子が可哀想。
    お金や甘え、性がちらつくし

    +24

    -23

  • 1164. 匿名 2016/04/10(日) 09:59:43 

    吉田羊好きな私は逆になんでその男にした…と思う

    +34

    -34

  • 1165. 匿名 2016/04/10(日) 09:59:48 

    ONE PIECE終わっちゃったよ、全然見てなかった

    +4

    -14

  • 1166. 匿名 2016/04/10(日) 09:59:49 

    1147
    すごい偏見笑

    どー考えても性欲強いのは若い子でしょう

    +13

    -20

  • 1167. 匿名 2016/04/10(日) 09:59:50 

    でもこれテレビじゃ全スルーでしょ?
    ミヤネ屋くらいではやるのか?

    +34

    -6

  • 1168. 匿名 2016/04/10(日) 09:59:50 

    吉田羊の身体が今よりえろくなることを期待

    +20

    -19

  • 1169. 匿名 2016/04/10(日) 10:00:09 

    >>1109

    綺麗でしょ
    どう考えても

    +14

    -26

  • 1170. 匿名 2016/04/10(日) 10:00:13 

    20前半に年上女ありがちなパターン

    +10

    -8

  • 1171. 匿名 2016/04/10(日) 10:00:21 

    中島の親の気持ちを慮っている人がいるけど、
    アノ事務所に入れてるんだよ?

    息子が大事なら入れません。

    +105

    -16

  • 1172. 匿名 2016/04/10(日) 10:00:23 

    JUMPファンの裕翔担だけど
    私はあまりショックうけてない。
    今後どうなるかわかんないけど
    芸の肥やしになってくれて
    アイドル、俳優業頑張ってほしい!
    でも、裕翔が警戒してんのに
    腕組みにいくのはやめてほしかったな。
    いちようそういうのはわかってると
    思ってた。、

    +16

    -34

  • 1173. 匿名 2016/04/10(日) 10:00:27 

    >>1118
    こういう勘違いウザいわ男女とも

    +13

    -8

  • 1174. 匿名 2016/04/10(日) 10:00:29 

    >>1144
    鈴木亮平のCM?

    +1

    -5

  • 1175. 匿名 2016/04/10(日) 10:00:33 

    20才年下の男の子に恋愛感情抱けるのがすごい。
    息子でしょ。

    +108

    -7

  • 1176. 匿名 2016/04/10(日) 10:00:37 

    中島君気になってたのに…
    まぁでも、若い子とスキャンダルになるよりマシ…
    吉田羊、20歳年下「Hey!Say!JUMP」中島裕翔と連泊愛

    +48

    -36

  • 1177. 匿名 2016/04/10(日) 10:01:00 

    羊みるだび7連の女って性欲みたようで興ざめだわ。

    +92

    -10

  • 1178. 匿名 2016/04/10(日) 10:01:02 

    っていうか二十歳も年離れてるのに
    七連泊とかさ若い子同士の恋愛みたいだよ。

    吉田さんそういう点では、全然大人じゃない。

    +123

    -7

  • 1179. 匿名 2016/04/10(日) 10:01:03 

    吉田羊はサバサバしていて新たな姉御系女優だなと思ってたしデート観てから中島くん知って可愛い子だなとは思ってたからショックというか何か複雑な気分だわ。

    自分は29だけど40代で22のピチピチの若い子ましてやジャニーズに手出せないわ。正直今の自分の歳でも抵抗ある。
    本人達が真剣ならいいけどさ…。

    +19

    -11

  • 1180. 匿名 2016/04/10(日) 10:01:06 

    一般人より綺麗だから羊は綺麗って、バカじゃないの

    +59

    -17

  • 1181. 匿名 2016/04/10(日) 10:01:08 

    男のほうは年上と付き合うとちょっと株上がるよね。
    若い子好きじゃないってことで。
    逆に年上のほうはバカとか気持ち悪いってイメージになる。

    +20

    -10

  • 1182. 匿名 2016/04/10(日) 10:01:09 

    え、息子みたいな年齢だよね

    +68

    -5

  • 1183. 匿名 2016/04/10(日) 10:01:13 

    よーわからんが、マイナス魔がいるw

    +21

    -17

  • 1184. 1100 2016/04/10(日) 10:01:20 

    >>1100
    吉田洋はマネージャーと2人の個人事務所だよ
    だから最近まで売れなくて脇役ばかりだったじゃん
    あちこち引っ張りだこでやっと波に乗れたのにもったいないなあ

    +92

    -8

  • 1185. 匿名 2016/04/10(日) 10:01:25 

    40の男が20歳のアイドルに手出したらロリコンとかきもいとか叩くくせに羨ましいとかいいじゃんとか言ってるおばさん気持ち悪いよ

    +97

    -19

  • 1186. 匿名 2016/04/10(日) 10:01:31 

    まさかまさかと思うけど吉田さんから結婚してとはいくらなんでも迫らないですよね。吉田さん一生独身タイプと思ってた

    +12

    -7

  • 1187. 匿名 2016/04/10(日) 10:01:42 

    20才とかで産んでないとあんな
    大きな子いないよ笑

    +4

    -31

  • 1188. 匿名 2016/04/10(日) 10:01:45 

    吉田羊って舞台で頑張ってたみたいだけどある日突然テレビに出だしてそこからすごい出まくってるよね
    こんな強欲なイメージついたら枕でもしたのか、とも思えちゃうわ

    +72

    -6

  • 1189. 匿名 2016/04/10(日) 10:01:48 

    40代の女性が好きな男はいても、50代以降の女性を好きな年下男は聞いたことないけど居るのかな?

    +4

    -9

  • 1190. 匿名 2016/04/10(日) 10:01:50 

    めちゃめちゃ美人ってわけでもないのに、よく42歳のババアと7日連続でヤれるなと思う。どっちもキモイ

    +116

    -18

  • 1191. 匿名 2016/04/10(日) 10:01:55 

    吉田の擁護コメ。
    自信湧きました、私もがんばろう!的な…

    すみません、勘違いですよ?

    +66

    -13

  • 1192. 匿名 2016/04/10(日) 10:02:01 

    女は女の味方してあげなよ。
    お互い好きなんでしょう、不倫でも無いのになぜこんなに叩く?気持ち悪いと言ってる人もいつか歳を取るんだよ。

    +13

    -32

  • 1193. 匿名 2016/04/10(日) 10:02:03 

    不倫じゃないだけマシだね

    キモいけど

    +49

    -8

  • 1194. 匿名 2016/04/10(日) 10:02:11 

    アラフォー女性に希望を与えた!
    もちろんみんなあんな綺麗な40代じゃないと思うけれどね。

    +12

    -37

  • 1195. 匿名 2016/04/10(日) 10:02:16 

    羊の雄たけびならぬ、羊のお盛りねw
    羊もそろそろ閉める年頃。蝋燭の燃え尽きる前のからだの火照りを鎮めたいのよ。
    若茎のあのビンビンする漲りでね。連泊7日にはちょっと驚くけど、あの手のなよっとした色白が、意外なマグナムで強蔵だったりするの。きっと毎晩のように騎乗位でブチ込まれていたのね。
    マナカナのラスト、空港での雄たけびとその後の柔らかな微笑み。アレは演技ではなく、正味の処だったのね。

    +43

    -18

  • 1196. 匿名 2016/04/10(日) 10:02:25 

    これは、若いジャニヲタ発狂案件(笑)
    そこそこの30代半ばのジャニ興味なしわたしはむしろ尊敬してしまう。
    イケメン20代と交際できるんがすごくすぎるわ。
    これ、男の方がゾッコンって感じでは…そうじゃなきゃ交際なんてできん!

    +26

    -9

  • 1197. 匿名 2016/04/10(日) 10:02:30 

    リアル
    理想の息子
    かっ!?

    +12

    -5

  • 1198. 匿名 2016/04/10(日) 10:02:37 

    これは久々に面白いスキャンダル!吉田さんの起用はかなり減るとみた

    +37

    -6

  • 1199. 匿名 2016/04/10(日) 10:02:39 

    吉田ーーーまじすげーわーーーー‼︎
    吉田羊、20歳年下「Hey!Say!JUMP」中島裕翔と連泊愛

    +75

    -11

  • 1200. 匿名 2016/04/10(日) 10:02:50 

    20歳年下の若い男に、ごはんをご馳走してあげて、家に連れ込んで、7連泊…羊のやってることってエロジジイみたいww

    +103

    -8

  • 1201. 匿名 2016/04/10(日) 10:03:00 

    これあまり人気ない俳優の卵とかなら
    よかったのかもだけど
    相手が悪いよ

    さわやかアイドルですから

    +150

    -3

  • 1202. 匿名 2016/04/10(日) 10:03:00 

    吉田羊さん、凄いゴリ押しされてますよね?
    亡くなった勘三郎さんとも関係があったって噂だし

    売れない時は親父の愛人やって
    売れたら若いイケメンを囲うって
    中身はまるで男だね~
    気持ち悪いです

    +157

    -14

  • 1203. 匿名 2016/04/10(日) 10:03:03 

    >>1187

    いやいや。そういう話でなくて。

    一般的に見てね。
    気持ちわるいよ。

    +30

    -5

  • 1204. 匿名 2016/04/10(日) 10:03:08 

    ロリコンとかショタコンとか
    苦手だから
    ちょっと気持ち悪いなー。
    いくら20歳越えても
    親子ほどの年齢差だからなー。
    しかも7連泊…。

    +69

    -7

  • 1205. 匿名 2016/04/10(日) 10:03:12 

    確かにAKBとか明らかにジャニーズ漁りに来ましたっていうチャラついた若い女の子たちより良いんじゃないかな。
    大人の相手なら色々勉強になることあるし。

    +23

    -19

  • 1206. 匿名 2016/04/10(日) 10:03:14 

    中島裕翔くん年上に好かれそうだもんなぁ

    +93

    -5

  • 1207. 匿名 2016/04/10(日) 10:03:17 

    HEROドラマの時は綺麗な人だなって思った
    でも最近は性格のキツさが顔に滲み出てる感じがする

    +78

    -8

  • 1208. 匿名 2016/04/10(日) 10:03:27 

    >>1185
    20歳すぎてもまだ心配される男って、、、。
    ガキかよ。

    +10

    -12

  • 1209. 匿名 2016/04/10(日) 10:03:29 

    アラサーならわかるけど年離れすぎやな

    +55

    -8

  • 1210. 匿名 2016/04/10(日) 10:03:29 

    別れたとしても
    ずっと言われちゃうね
    いまだに亀梨みるとキョンキョン浮かぶし
    で次、同世代にいったら
    やっぱ若いのがいいのか〜ってなるんだろうね
    どっちにしてもイメージダウンかな

    +27

    -3

  • 1211. 匿名 2016/04/10(日) 10:03:36 

    中島ファンです。。。
    熱愛には怯えてたけど
    ファンで仲間では

    巨乳グラビアやAKB系と熱愛より
    羊さんのほうがよっぽどいいって話になってます

    最近急に色気が出てきてたんですよ!
    中島は年上大好きだから納得できました
    あれだけ年上大好きを公言して
    実は10代と付き合ってます!とかなら
    ドン引きだったな(笑)

    +176

    -49

  • 1212. 匿名 2016/04/10(日) 10:03:41 

    ここで別れても負ったダメージが消えないわ…
    裕翔くんはそういう人?性的な意味でのマザコン気質のある人なんだなぁって分かったから、もう無理〜

    いっそ熟女好きを公言して、熟女ファンをかき集めればいいんじゃない?
    若いファンいらないでしょ???
    もう無理ーー!曲も聞きたくなーい!ライブDVDも見たくなーい!

    +12

    -18

  • 1213. 匿名 2016/04/10(日) 10:03:45 

    さっきお互いのCM観たら、それぞれの顔が浮かんだw。暫くそのイメージが離れないだろうね。

    +40

    -3

  • 1214. 匿名 2016/04/10(日) 10:03:47 

    20代前半は大人の女性に憧れるからね

    そこは女もそうじゃん

    +22

    -11

  • 1215. 匿名 2016/04/10(日) 10:03:57 

    実際Hey!Say!JUMPのファンの女の子達は、どう思ってるんだろう?
    ジャニーズ事務所の発表の通り
    『大先輩の女優である吉田に色々と相談にのってもらってた』
    ってのを素直に信じてるのだろうか?

    +25

    -7

  • 1216. 匿名 2016/04/10(日) 10:03:58 

    >>641 わかる!歳下いく人って自分に自信あるよね!

    わたしなんて若さ以外とりえないからいつも歳上にいく笑

    +28

    -5

  • 1217. 匿名 2016/04/10(日) 10:04:03 

    中島くん
    ジャニーズっぽくなくて
    好きだっのに残念。

    +77

    -6

  • 1218. 匿名 2016/04/10(日) 10:04:05 

    7連発w
    吉田羊、20歳年下「Hey!Say!JUMP」中島裕翔と連泊愛

    +65

    -9

  • 1219. 匿名 2016/04/10(日) 10:04:08 

    一定のマイナスが気になるw

    +20

    -9

  • 1220. 匿名 2016/04/10(日) 10:04:10 

    中島は仕事がなくて暇すぎて、
    もう辞めてもいいって思ってるんじゃない?
    最初10人だったのが1人減って、
    9人でコマーシャルやっても映るの一瞬だし、働き盛りにオバンの家に7泊って、よっぽど暇なんだよ。

    +98

    -10

  • 1221. 匿名 2016/04/10(日) 10:04:16 

    がるちゃん民は怒ってるぞ羊
    吉田羊、20歳年下「Hey!Say!JUMP」中島裕翔と連泊愛

    +13

    -24

  • 1222. 匿名 2016/04/10(日) 10:04:23 

    中島裕翔は有村架純だと思ってた

    +1

    -31

  • 1223. 匿名 2016/04/10(日) 10:04:25 

    ロリコンもショタコンどっちもきもい

    +31

    -9

  • 1224. 匿名 2016/04/10(日) 10:04:28 

    筆下ろしに7日かかったんだろ〜さっΣ(゚д゚lll)

    +13

    -18

  • 1225. 匿名 2016/04/10(日) 10:04:28 

    吉田羊が羨ましい
    私も中島くんを可愛がりたい

    +31

    -33

  • 1226. 匿名 2016/04/10(日) 10:04:32 

    ママ~僕にもお小遣いちょうだい(*´ω`*)♪

    +11

    -13

  • 1227. 匿名 2016/04/10(日) 10:04:35 

    自分の子供でもおかしくない年齢…差

    最近の40代女は20代の男が好きなの?
    千秋といい。気持ち悪い

    +78

    -8

  • 1228. 匿名 2016/04/10(日) 10:04:37 

    ババアが吉田さんがあるなら私もと考えてるならとんだ勘違い。向こうはお金があるから

    +31

    -6

  • 1229. 匿名 2016/04/10(日) 10:04:38 

    嫉妬コメばっか。だっさ

    +35

    -29

  • 1230. 匿名 2016/04/10(日) 10:04:39 

    将来自分の息子が20も年上の女性連れて来て
    「僕の彼女です。」なんてこと言ったら卒倒しそう。

    +130

    -8

  • 1231. 匿名 2016/04/10(日) 10:04:50 

    >>1180
    お前がなw

    +4

    -11

  • 1232. 匿名 2016/04/10(日) 10:04:54 

    ショタではないが年下好きなので羨ましさしかない。
    しかもイケメンとか…

    +13

    -13

  • 1233. 匿名 2016/04/10(日) 10:04:59 

    20歳で息子を産んだけどさ、
    息子が私の友達とカップルになるってことでしょ?
    無理無理無理無理気持ち悪い

    +54

    -13

  • 1234. 匿名 2016/04/10(日) 10:05:00 

    色気出てきたなぁって思ってた

    夏帆とかじゃなくて、まさかの20上の吉田羊とは…

    でもそう言えば、なんかマザコンぽかったもんな
    吉田羊、20歳年下「Hey!Say!JUMP」中島裕翔と連泊愛

    +91

    -7

  • 1235. 匿名 2016/04/10(日) 10:05:06 

    メリーさんが羊を抹殺するときがきた

    +92

    -6

  • 1236. 匿名 2016/04/10(日) 10:05:09 

    きみがぁ
    なんばぁ〜わーーーん

    +9

    -7

  • 1237. 匿名 2016/04/10(日) 10:05:12 

    二時間足らずで4位か。
    午前中に1位になりそうだね。
    相手が無名女優なら年上でもフーンで済んだかな

    +33

    -4

  • 1238. 匿名 2016/04/10(日) 10:05:19 

    何か勿体ないなぁ‥
    中島くんイケメンなんだからもっと若くて綺麗な子よりどりみどりだろうに、わざわざ20歳歳上と付き合わなくてもw

    +25

    -12

  • 1239. 匿名 2016/04/10(日) 10:05:26 

    トピ伸びすげっ!
    今日のトピの1位になるね

    +37

    -4

  • 1240. 匿名 2016/04/10(日) 10:05:27 

    職場とかだと時々あるパターンだよ。道端で22歳が40代に声かける事はないにしても。
    綺麗で中身も大人なアラフォーはモテるよ。

    +47

    -7

  • 1241. 匿名 2016/04/10(日) 10:05:30 

    美人か愛想いいのだけしか年下むり
    一般人ならフルボッコされる

    +3

    -9

  • 1242. 匿名 2016/04/10(日) 10:05:32 

    中島裕翔も性欲ピークの22歳。
    餌付けされて、さあどうぞ、試してみない?と誘われたら、ソノ気になるわなw
    で、うっかりハマってしまった、とw

    +82

    -9

  • 1243. 匿名 2016/04/10(日) 10:05:34 

    肉食の羊!

    +28

    -4

  • 1244. 匿名 2016/04/10(日) 10:05:36 

    吉田羊キモいって言ってる人さ、
    アラサーアラフォーでジャニーズのファンやってる人たちも同じだよ。前から年老いたジャニオタのことキモいって思ってた(笑)

    +20

    -30

  • 1245. 匿名 2016/04/10(日) 10:05:39 

    >>748
    中島裕翔も充分お金あるんじゃないの?
    お金出してくれるからって20歳上と付き合わないでしょ。

    +84

    -7

  • 1246. 匿名 2016/04/10(日) 10:05:47 

    バレリーナ刑事、だったかな?
    結構面白いドラマだったな。
    良い俳優さんだなとも感じた。
    まあ、とりあえず、
    今のこの2人は誰にも止められないよ。
    体の相性よし、きっと
    俳優としても尊敬しているだろうし、
    羊さんって頭の回転も良さそう。
    いいんじゃないかな、
    不倫とかでないし。

    +24

    -17

  • 1247. 匿名 2016/04/10(日) 10:05:49 

    全盛期の亀のときは
    驚いたけど
    年上好きをマザコンとかいうのは
    違うと思うけどな

    +17

    -9

  • 1248. 匿名 2016/04/10(日) 10:05:51 

    コメが追いつかないwwwwww

    +24

    -2

  • 1249. 匿名 2016/04/10(日) 10:06:08 

    >>1166

    女性は20代から性欲が高まりはじめ、女性ホルモンが低下しはじめる30~40代にピークを迎える。
    35歳を過ぎると、エストロゲンという女性ホルモンが減ってきます。すると相対的に男性ホルモンであるテストステロンの働きが強まり、一時的にガツガツとした性欲が出てくると考えられています

    女性の性欲は40代がピークだと言われている。そういえば、と思い当たる人も多いのではないだろうか。

    私の周りにも、「40代で乱れ咲いたわ」「やたらと体がしたくてたまらなかった」と当時を振り返る女性たちの多いこと。それもこれも、どうやらホルモンのなせる業らしい。

    +34

    -9

  • 1250. 匿名 2016/04/10(日) 10:06:14 

    色んな人にファンです~と都合よく言いながら、ここまでのしあがってきて、結局は中身のないカッコいいだけの若造ジャニが好きだなんて。
    サバサバで売ってたのも、すべて計算か。
    でも強かにこのスキャンダルをバネにもっと売れる方法を画策しそう。

    +49

    -7

  • 1251. 匿名 2016/04/10(日) 10:06:16 

    >>1234やりたい

    +4

    -8

  • 1252. 匿名 2016/04/10(日) 10:06:16 

    男女逆パターンならあんまり叩かれない理由は

    年上女と年下男のペアは年上男と年下女のペアよりずっと子供ができない可能性が高い

    叩かれるのは生物学的に不合理なペアだと本能的に認識してるから

    +3

    -22

  • 1253. 匿名 2016/04/10(日) 10:06:21 

    アラフォーの希望じゃんw

    別にいいじゃん。良いニュース

    ありきたりの若い美女やモデルに走る男より良くね?手越もこうなったらなあ

    +68

    -46

  • 1254. 匿名 2016/04/10(日) 10:06:37 

    吉田さん結婚願望ないのかな?
    もし結婚願望あるとしたらもう40歳なのに
    大丈夫なのかな?
    まさかこの人と結婚しようとは思ってないよね。

    同い年くらいの男性と結婚前提のお付き合いを
    したほうがいいと思う。

    +14

    -7

  • 1255. 匿名 2016/04/10(日) 10:06:44 

    >>1244
    だから何?
    アラフォーのジャニオタもキモいけど?
    ていうかジャニオタは若くてもキモいのばかり

    +18

    -9

  • 1256. 匿名 2016/04/10(日) 10:06:47 

    You(羊)やっちゃったね!

    +12

    -7

  • 1257. 匿名 2016/04/10(日) 10:06:47 

    吉田羊の気持ちは痛いほど分かるよ
    イケメンの若い子に迫られたらそりゃクラッと来るよね
    でも芸能人なんだよ仕事に響くんだよ一般人と違ってね
    そこを冷静に考えるべきだったよね

    +89

    -12

  • 1258. 匿名 2016/04/10(日) 10:06:48 

    わたしが綺麗なアラフォーのフリーの女性で、イケメン年下男に言い寄られたら付き合うわ!そんなことないけどな!!
    ゴメン。

    +126

    -17

  • 1259. 匿名 2016/04/10(日) 10:06:48 

    何だかんだトピ伸びるほど人気あって良かったね

    +28

    -5

  • 1260. 匿名 2016/04/10(日) 10:06:51 

    アイドルだからこんなに
    騒いでんのか

    +15

    -4

  • 1261. 匿名 2016/04/10(日) 10:06:55 

    若いファンの女の子は相当ショックだよね?
    お母さんと同世代って。

    +102

    -5

  • 1262. 匿名 2016/04/10(日) 10:06:55 

    どっちでもいいぞー!
    がんばれー!

    +19

    -11

  • 1263. 匿名 2016/04/10(日) 10:07:04 

    年下の男の子が可愛いのは分かる。私も職場で高校生の男の子と相対することあるけど、ほんと可愛いし、慕ってきてくれればうわぁ嬉しいなーと思うもん。
    でもそれはあくまで「年上のおねーさま(←おばさんと言わない心遣い)」「高校生の僕ちゃん」として。弟か、うっかりすると息子?みたいなもの。恋愛関係になるとか考えられない。
    しかも芸能人、バレれば終了の2人が一線越えるってどんな感情なんだろ…?

    +49

    -8

  • 1264. 匿名 2016/04/10(日) 10:07:06 

    >>1229
    ね。自分が羊の立ち位置になったら大喜びなのにね

    +12

    -13

  • 1265. 匿名 2016/04/10(日) 10:07:17 

    ちょっと引いたけど、いいんじゃない!
    恋愛は自由だしね

    +24

    -16

  • 1266. 匿名 2016/04/10(日) 10:07:22 

    吉田羊のイメージからいくとやっぱり年下が似合うと思うけど、まさかこんな年下にいくとはwww

    +35

    -5

  • 1267. 匿名 2016/04/10(日) 10:07:29 

    40すぎて若い男に7連泊も
    されたら、老けたスッピンやら
    色々気にしなくちゃいけなくて
    落ち着かないけど

    +64

    -5

  • 1268. 匿名 2016/04/10(日) 10:07:30 

    あ、朝からビックリぽんや…恋愛関係にない人と手は繋がないだろ事務所さん…

    +23

    -6

  • 1269. 匿名 2016/04/10(日) 10:07:30 

    20も年下とどんな会話ある?
    息子とだってそんなに話題ないしな

    +30

    -3

  • 1270. 匿名 2016/04/10(日) 10:07:30 

    エターナルでた?

    +5

    -8

  • 1271. 匿名 2016/04/10(日) 10:07:32 

    このカップルを肯定してる人
    なんだか加齢臭がします

    +24

    -27

  • 1272. 匿名 2016/04/10(日) 10:07:34 

    でも女20代男40代でも障害うまれる確率あるよ
    男が爺だから
    女若くても無駄らしい

    +17

    -11

  • 1273. 匿名 2016/04/10(日) 10:07:41 

    20歳くらいの男の子からしたら、
    美人で気前がよくて度胸のある年上の人は、魅力的なのかもね
    いろいろ教えてくれそう

    結婚はないだろうから、別にいいんじゃないの?
    時間が経てば、解消される関係

    +58

    -11

  • 1274. 匿名 2016/04/10(日) 10:07:52 

    生物学的な話しだす人怖い

    +16

    -9

  • 1275. 匿名 2016/04/10(日) 10:07:52 

    今年は以上な程
    びっくりニュースが舞い込むな。
    熟女好きジャニーズ誕生だねw

    +13

    -6

  • 1276. 匿名 2016/04/10(日) 10:07:54 

    裕翔くんが食われた…(;_;)

    +76

    -8

  • 1277. 匿名 2016/04/10(日) 10:07:56 

    この七連泊という行動パターンから
    吉田さんは見た目に反して精神年齢が低いんだなと思った

    +110

    -6

  • 1278. 匿名 2016/04/10(日) 10:08:02 

    誰とでも恋愛許すって昨日のトピは嘘だったのか笑

    +15

    -3

  • 1279. 匿名 2016/04/10(日) 10:08:08 

    >>1185
    ここは女性用の掲示板なんだしそれで良いんじゃないの?男は2ちゃんとかで好きに叩いてれ場良いよ

    +12

    -8

  • 1280. 匿名 2016/04/10(日) 10:08:11 

    かなりの年下カップルって女性側が身を引いたり男のコを思って控えめになったりしないと無理でしょ。吉田羊は自分が自分が、だと見てる方もゲンナリするわ。

    +21

    -4

  • 1281. 匿名 2016/04/10(日) 10:08:14 

    でもたまにテレビで見る印象だと、中島くんは年上好きそうにみえる、確かに。
    大人びて見えるけど、本当は甘えたいみたいな。

    +91

    -5

  • 1282. 匿名 2016/04/10(日) 10:08:26 

    グループで脱退があると続くよね。
    10年後にはなさそうなグループだな。

    +27

    -9

  • 1283. 匿名 2016/04/10(日) 10:08:29 

    吉田羊は実際見たら綺麗だと思うけど
    中島裕翔ってかっこいい?なんかお子ちゃまな顔だよね。

    +14

    -24

  • 1284. 匿名 2016/04/10(日) 10:08:32 

    中島くんもこれで強烈な個性!キャラ!できたじゃん!Hey!Say!JUMPは人数も多いしこれくらい個性出していかなきゃね。

    次、ドロドロ濡れ場ドラマ期待してます(笑)

    +30

    -8

  • 1285. 匿名 2016/04/10(日) 10:08:33 

    一般人ならフルボッコ

    +7

    -6

  • 1286. 匿名 2016/04/10(日) 10:08:39 

    羊の性欲ハンパないwww

    +92

    -6

  • 1287. 匿名 2016/04/10(日) 10:08:46 

    >>1194
    アラフォー女性に希望を与えた!
    もちろんみんなあんな綺麗な40代じゃないと思うけれどね。


    ひとくくりで語るなって。おばさん
    全ての女性に失礼だわ

    +54

    -10

  • 1288. 匿名 2016/04/10(日) 10:08:53 

    キョンキョンと亀梨の噂があった時は、まだ自分も若かったから、正直キョンキョン気持ち悪い!亀梨よくそんなおばさんと恋愛できるな〜と思った。

    キョンキョンや吉田羊と同世代のアラフォーになった今は、受け取りかたが変わった。
    アラフォーでも女性は女性だよ!独身なら恋愛くらいするわ!外野はほっとけ!吉田羊、かなり年下捕まえて、やるな〜羨ましい!

    この記事で嫌悪感抱くのは、若い女性のほうが多いんじゃないかな。

    +58

    -38

  • 1289. 匿名 2016/04/10(日) 10:08:59 

    >>1244
    オタは年齢に限らず気持ち悪いよ

    +10

    -5

  • 1290. 匿名 2016/04/10(日) 10:09:01 

    男ばかり10歳上や20歳上が多くて、男は賞味期限長くてずるいって思ってた笑
    だからこれは2人が本気なら応援する!

    +53

    -17

  • 1291. 匿名 2016/04/10(日) 10:09:14 

    羊さんも鷲尾くんも分別ある人だと思ってたからショックだ。

    +32

    -9

  • 1292. 匿名 2016/04/10(日) 10:09:27 

    ジャニーズ交際否定してるから、この先交際はないでしょ。吉田さんの事務所にジャニーズからクレーム入ってお別れ

    +15

    -10

  • 1293. 匿名 2016/04/10(日) 10:09:29 

    キモイって言ってる人達って、ホント器が小さい人間なんだろうなー。
    私はむしろ中島って子は年齢を重ねた女性の良さが分かる器の大きい男だと思う。

    +32

    -43

  • 1294. 匿名 2016/04/10(日) 10:09:31 

    一般人なら美人か愛想いいの以外はフルボッコされる

    +6

    -8

  • 1295. 匿名 2016/04/10(日) 10:09:33 

    20歳越えてるし
    独身なんだし
    問題はないと思うけど
    まあほんとなら
    別れさせられると思うよ
    事務所的に

    +68

    -5

  • 1296. 匿名 2016/04/10(日) 10:09:42 

    JUMPのファンだけど、ショックとかないな。

    ていうかこのタイミングで予想外なところから
    すぎて、現実味ない。

    裕翔くん…気をつけてよ。

    +84

    -4

  • 1297. 匿名 2016/04/10(日) 10:09:46 

    一般人の方が大分まし

    +23

    -5

  • 1298. 匿名 2016/04/10(日) 10:09:54 

    >>1211
    それ聞いてファンの子達が納得してるならそれでいいと思った。
    やっぱりスキャンダルの相手って大事なのね。

    +16

    -7

  • 1299. 匿名 2016/04/10(日) 10:09:58 

    吉田羊って見かけによらず性欲の塊だったんだね

    +47

    -5

  • 1300. 匿名 2016/04/10(日) 10:09:59 

    小泉今日子と亀梨パターンもあるし、タイプで綺麗な女性ならアリでしょ
    汚いデブスおばさんなら引くけど
    まあ、お互い遊びと割りきってそうだしね

    +10

    -5

  • 1301. 匿名 2016/04/10(日) 10:10:04 

    吉田羊って、見る度になんでこんなに自信満々でドヤってて、普通と違う人だなぁと思ってたら、やっぱり。
    常識ある20歳以上年上の女性ならジャニーズの今売り出し中の20代の子に手を出さないよ。
    ま、逆にそんなに年下の子の前で裸になれる羊さんすごいと思うわ。
    綺麗な身体してるんだろな。

    +139

    -14

  • 1302. 匿名 2016/04/10(日) 10:10:06 

    時々中島裕翔の寝ているセクシーショットが貼られているけれど、羊にヤラれた事後に見えてきた。

    +102

    -5

  • 1303. 匿名 2016/04/10(日) 10:10:07 

    バカ同士がくっつくもんなんだね

    +27

    -18

  • 1304. 匿名 2016/04/10(日) 10:10:11 

    逆だとガルちゃんでは袋叩きにあうのにへんなのー!

    そしてそれを指摘してるコメントには、マイナスがつきまくるんだよね。ダブルスタンダード良くないよー!

    +37

    -12

  • 1305. 匿名 2016/04/10(日) 10:10:12 

    >>340
    確かに中性的でちょっと変態ぽくて自由奔放な感じが似てるw
    そういえば亀梨の時は金八っあんが新聞の連載かなんかで
    二人に相談された事をぶちゃけちゃって世間に衝撃が走ったんだよね?
    あのあと金八っあん消されるかと思ったけど今でも活躍していてなによりだwww

    +11

    -7

  • 1306. 匿名 2016/04/10(日) 10:10:33 

    バレリーノもデートも裸のシーンあったよね

    +11

    -1

  • 1307. 匿名 2016/04/10(日) 10:10:42 

    中島裕翔ってまだ22歳なの、落ち着いて見えるよね。

    +111

    -2

  • 1308. 匿名 2016/04/10(日) 10:10:50 

    去年のゴリ押し推し水の泡

    +24

    -9

  • 1309. 匿名 2016/04/10(日) 10:10:56 

    洋さんも50の爺はきもいからいやなんだろう

    +66

    -4

  • 1310. 匿名 2016/04/10(日) 10:11:01 

    確かに 関係持つのはいいけど、
    相手アイドルなんだからもっと大事にして
    手繋ぎとかむしろようさんが気を付けてあげればよかったのにね。

    その辺の売れない新人俳優みたいな感じに思えてたのかな

    +97

    -2

  • 1311. 匿名 2016/04/10(日) 10:11:03 

    恋愛に歳の差は関係ないね

    +14

    -7

  • 1312. 匿名 2016/04/10(日) 10:11:05 

    息子位の年なのに、よくやるよ。好感度下がる。がっかり。きも。

    +55

    -12

  • 1313. 匿名 2016/04/10(日) 10:11:08 

    20歳前半に年上女。
    ありがちなパターンなんだ

    +6

    -5

  • 1314. 匿名 2016/04/10(日) 10:11:12 

    ジャニーズ事務所は(当たり前だけど(?))交際を否定。吉田羊の事務所はまだ回答無し。
    吉田羊と中島裕翔 熱愛報道(2016年4月10日(日)掲載) - Yahoo!ニュース
    吉田羊と中島裕翔 熱愛報道(2016年4月10日(日)掲載) - Yahoo!ニュースyahoo.jp

    吉田羊と「Hey!Say!JUMP」中島裕翔に熱愛報道。吉田の所属事務所から回答はなく、ジャニーズ事務所は交際を否定。

    +36

    -2

  • 1315. 匿名 2016/04/10(日) 10:11:13 

    >>806
    一つだけ言わせてもらう
    ジャニーさんはタチじゃなくネコだ

    +11

    -7

  • 1316. 匿名 2016/04/10(日) 10:11:15 

    手繋ぎ写真あるけれど、羊がガッツリ掴んでいる連行写真にしか見えない。

    +28

    -10

  • 1317. 匿名 2016/04/10(日) 10:11:20 

    吉田羊結構好きな女優さんだからこんなジャニーズのガキ相手して潰されたくないなぁ。

    これでジャニーズ事務所のガキらと共演NGになったじゃん。

    ダメだよ。
    女優生命かけるような恋愛しちゃ・・・。
    久々の良い女優さんなんだから。

    +19

    -36

  • 1318. 匿名 2016/04/10(日) 10:11:25 

    相当自分に自信がないとこんな年下無理だよね

    +29

    -2

  • 1319. 匿名 2016/04/10(日) 10:11:27 

    あらゆる体位を試したんだろうね。セックスを覚え始めた男と枯れかけてた女の7日間ってもう猿のように貪り合ってると思うよ。

    +93

    -28

  • 1320. 匿名 2016/04/10(日) 10:11:31 

    これは面白い。
    キョンキョンのときより応援できてしまうんだが(笑)
    バツイチじゃないしな。

    +76

    -26

  • 1321. 匿名 2016/04/10(日) 10:11:37 

    中島君、いいね。年上の女性をババアと呼んで見下すやつより、ずっと良い。

    +147

    -29

  • 1322. 匿名 2016/04/10(日) 10:11:42 

    吉田羊やるね!
    吉田羊のつきあう相手が年上ならもうすぐ介護でしょ?
    吉田羊自身が経験豊かな四十代なら、年下からの若さとパワーもらって、またひと味違う女優になれるかも。
    付き合ってるかはわからないけど、不倫じゃなければいいんじゃないかな?

    +83

    -21

  • 1323. 匿名 2016/04/10(日) 10:11:46 


    中身は精神年齢高いかも

    それに趣味がカメラとか
    おじさんくさいんだよね確か
    話が合うんじゃないの

    +15

    -13

  • 1324. 匿名 2016/04/10(日) 10:11:50 

    はい、40代ですが20代の男に7連泊もされたらさすがに見せたくない姿隠すのに疲れてヘトヘトだわ。3日で、あの〜もう帰ってくれませんか?ってなる。

    +109

    -10

  • 1325. 匿名 2016/04/10(日) 10:11:53 

    ジャニーズファンじゃない私からすれば、他人の恋愛に口出すものじゃない。
    って思うけどなぁ。真剣でもセフレでも、個人の自由だしねぇ。

    jumpはこれからが勝負!ってコメントあったけど、結局ジャニーズにいれば
    恋愛如きじゃ干されないでしょ。

    +20

    -10

  • 1326. 匿名 2016/04/10(日) 10:11:53 

    7連泊ってすごいね よっぽど盛り上がってるんだね
    ちょっとした旅行じゃんか
    でもそんな楽しい日々もジャニーズの力で終わるのかな

    +104

    -3

  • 1327. 匿名 2016/04/10(日) 10:12:00 

    私30歳だけど、20代前半の性欲ギンギンの綺麗な男の子といたしてみたいわ〜
    うらやまけしからん

    +87

    -22

  • 1328. 匿名 2016/04/10(日) 10:12:01 

    しかし、よく二人で外出できるな。
    今時、雑誌のカメラマンだけじゃなく、誰でも写真撮って世界発信できるのに。
    それなのに手まで繋ぐって…

    広末みたいにマンションでデートしてれば『マンション内の別の友人宅に出入りしてただけ』で押し通せたのにね。

    +97

    -3

  • 1329. 匿名 2016/04/10(日) 10:12:02 

    この場合この2人の性欲は同じくらいなんだろうか
    女の40代の性欲はすごいと聞くし

    +31

    -5

  • 1330. 匿名 2016/04/10(日) 10:12:06 

    女ばかり若さがって年齢のこと言われて嫌だなって思ってたから、たまにはこういう組合せもいいと思う。

    +26

    -11

  • 1331. 匿名 2016/04/10(日) 10:12:08 

    両方セックス好きそうやろ

    +52

    -8

  • 1332. 匿名 2016/04/10(日) 10:12:09 

    わたしはお似合いと思うけど。

    +21

    -21

  • 1333. 匿名 2016/04/10(日) 10:12:11 

    お互い遊びでしょ!?

    吉田羊は結婚するときは、ジジイな監督とか、スタッフとするんでない!?

    甲斐性あるから余裕なんだろな~

    +18

    -12

  • 1334. 匿名 2016/04/10(日) 10:12:13 

    ジャニーズの人は知らない人だけど、吉田さんやるなって感じだわ。

    +17

    -9

  • 1335. 匿名 2016/04/10(日) 10:12:15 

    中島くんのヤラれちゃった感がスゴいww

    +54

    -14

  • 1336. 匿名 2016/04/10(日) 10:12:15 

    私が独身40歳女優で金持ってて、中島裕翔に惚れられたら食うよ?
    もちろん真剣交際じゃなくて遊びだけどね。

    +92

    -19

  • 1337. 匿名 2016/04/10(日) 10:12:24 

    他のところで貼られてた始球式?の写真見たら年齢考えなよって程すごい似合わない格好してたから、見た目とイメージとは違い浮かれたオバサンなんだと思った。

    +36

    -7

  • 1338. 匿名 2016/04/10(日) 10:12:33 

    この平成ジャンプの子、知らなかったけどこれから応援してあげるわ!!!

    +22

    -15

  • 1339. 匿名 2016/04/10(日) 10:12:34 

    メーリさんのひつじ、ひつじ、ひつじ

    ひつじー狩り~

    +10

    -10

  • 1340. 匿名 2016/04/10(日) 10:12:51 

    山田涼介がキレてる姿想像すると笑える

    +130

    -10

  • 1341. 匿名 2016/04/10(日) 10:12:51 

    伊野尾キノコくんの方が年上なんだ
    平成年齢がわかりにくい

    +143

    -5

  • 1342. 匿名 2016/04/10(日) 10:13:13 

    やりたいだけならありだろ
    実際叩かれるからよほど自信ないと年下は無理

    +6

    -5

  • 1343. 匿名 2016/04/10(日) 10:13:17 

    >>1310
    20歳超えた男がどこまで世話してもらわないといけないんだよ。
    考える頭は男にはないのか?

    +5

    -6

  • 1344. 匿名 2016/04/10(日) 10:13:22 

    爽やかなイメージなくなった

    +73

    -6

  • 1345. 匿名 2016/04/10(日) 10:13:24 


    普通にショック!!

    身近にも43歳女と23歳男のカップルいるけど、
    正直引いてる。

    というか、ひくわ!!

    +23

    -15

  • 1346. 匿名 2016/04/10(日) 10:13:35 

    変なマイナス魔がいる

    +22

    -9

  • 1347. 匿名 2016/04/10(日) 10:13:37 

    ここ年齢高い人絶対多い、それか業者が煽るためにわざとコメントしてる?
    20歳差だったら男女逆でも否定的なコメントで溢れると思う
    なのに否定的なコメントに速攻マイナスばんばんついてるよね
    やっぱりオバチャンネルだったんだ

    +10

    -19

  • 1348. 匿名 2016/04/10(日) 10:13:39 

    きのこくんより鷲尾くんのほうが年上っぽい

    +53

    -6

  • 1349. 匿名 2016/04/10(日) 10:13:51 

    女性はアラフォーが性欲強いし、男性は20代前半が性欲強いっていうし合うのかしら。

    +25

    -6

  • 1350. 匿名 2016/04/10(日) 10:13:57 

    ようさん、よくぞ落とした!

    +19

    -9

  • 1351. 匿名 2016/04/10(日) 10:13:57 

    別にいいと思う。
    だから、逆の時も叩くのもやめようね。
    矛盾してる。

    +36

    -24

  • 1352. 匿名 2016/04/10(日) 10:14:10 

    ゆーてぃは今までスキャンダルが全くなかったらどんな子が好きかとか予想つかなかったけど、20歳も年上の熟女は流石に予想外すぎるw

    +125

    -1

  • 1353. 匿名 2016/04/10(日) 10:14:15 

    きんも〜〜www
    吉田羊はここでは気に入られてるの?
    20歳下の男に手出すとか心底気持ち悪いわ。

    +101

    -30

  • 1354. 匿名 2016/04/10(日) 10:14:15 

    私30代前半だけど22歳の子に求められても恋愛対象には見れないけどな…意外に羊さん肉食なのかな。芸能界の年の差は理解出来ないわー!

    +31

    -9

  • 1355. 匿名 2016/04/10(日) 10:14:15 

    世間の20歳差とは訳が違う。
    そこらの40はおばさんだけど、吉田はきれいだよ。

    +68

    -42

  • 1356. 匿名 2016/04/10(日) 10:14:18 

    羊の皮をかぶった、、、なんとかだわ。

    +79

    -3

  • 1357. 匿名 2016/04/10(日) 10:14:19 

    >>907

    友達のお母さんと関係するとかは引くけど、この二人は違うよね?

    ただの年の差恋愛。別に結婚に結びつけたいとか両人とも思ってないだろうし。
    そんなに苛つく事でもないと思うけど。

    よくある一過性の恋愛!





    +32

    -13

  • 1358. 匿名 2016/04/10(日) 10:14:31 

    >>1325
    干されなくても中島くんに回るはずの仕事が他のメンバーにとかなくはないよね
    元々JUMPのメンバー格差はファンの間でも言われてるし最近の偏ったごり推しもあったからね

    +63

    -4

  • 1359. 匿名 2016/04/10(日) 10:14:42 

    ダメ恋の中で三浦翔平くんが年上の女性に服を剥ぎ取られながら「やめてぇぇぇ!!!」っていうシーンあったけれど、何故かそれが頭に浮かぶwww

    +37

    -7

  • 1360. 匿名 2016/04/10(日) 10:14:48 

    山田は年上をバハアいいそうだが中島は言わなさそう

    +142

    -8

  • 1361. 匿名 2016/04/10(日) 10:14:49 

    吉田羊、男の趣味悪い
    20歳下はないわぁ。。不釣り合いにもほどがある
    自分が男の親なら気持ち悪い

    +30

    -21

  • 1362. 匿名 2016/04/10(日) 10:14:49 

    7連泊とはびっくらこいた。
    手料理やらいろいろ熟女の魅力すごいんだろーなー

    +98

    -6

  • 1363. 匿名 2016/04/10(日) 10:15:08 

    もうこれドラマ化しちゃいなよ!
    売れないアイドルのツバメにする女優でいこう!
    私は見るよ!!

    +26

    -6

  • 1364. 匿名 2016/04/10(日) 10:15:08 

    三浦皇成なら周りに女がいない環境だったからまだ分かるけど、中島裕翔は川口春奈と恋人役やってたし周りに可愛い子いくらでもいるのに

    +12

    -8

  • 1365. 匿名 2016/04/10(日) 10:15:08 

    中島くんJUMPで一番好感度ありそうなのに大丈夫なの

    +89

    -6

  • 1366. 匿名 2016/04/10(日) 10:15:10 

    大学生ですが
    周りの男子でアラフォーの彼女いる人何人かいますよ
    しかもそんな男子のほうがめちゃくちゃ真面目
    クラスの飲み会や遊びにも全く来ないし
    女子ともつるまない、LINE交換しない
    学校終わったらすぐバイトいって毎日彼女の家にいるっていってた。彼女さんもお金持ちではなく
    普通のOLさんだから若者を養ってるんじゃない

    中島も、そこそこお金はあるだろうし
    羊さんに惚れてると思うな~

    +154

    -33

  • 1367. 匿名 2016/04/10(日) 10:15:16 

    ヤフニューから消えた。

    圧力?

    +37

    -7

  • 1368. 匿名 2016/04/10(日) 10:15:23 

    30前半ならわかるが42はさすがにキツい

    +13

    -10

  • 1369. 匿名 2016/04/10(日) 10:15:25 

    羊さんが悟るべきとか、一応相手は成人してるんだからいいんじゃないの??別におばさんだけがわるい訳じゃないでしょ。

    +31

    -13

  • 1370. 匿名 2016/04/10(日) 10:15:27 

    羊も平成ジャンプも好きじゃないけどおもしろいから応援したい(笑)

    +28

    -12

  • 1371. 匿名 2016/04/10(日) 10:15:30 

    山本陽子と沖田浩之
    思い出した。

    +11

    -15

  • 1372. 匿名 2016/04/10(日) 10:15:30 

    恋愛とか、結婚とか、そんなことより
    性欲が勝っただけ!
    同年代の女だと色々面倒だけど
    お互い後腐れ無く今を楽しめるしね。

    +24

    -6

  • 1373. 匿名 2016/04/10(日) 10:15:33 

    20ぐらい年下と付き合うと女はその後破滅に向かうと思う。
    小柳ルミ子とかもそうだったし。
    年齢差に限界がきたらポイされてその歳からは
    男も寄ってこず独りぼっちになる確率高い。

    +15

    -8

  • 1374. 匿名 2016/04/10(日) 10:15:43 

    中島くんは生田斗真みたいに俳優売りがいいんじゃないかな

    アイドルやってるのあまり似合わない

    +98

    -7

  • 1375. 匿名 2016/04/10(日) 10:15:46 

    男女逆だったら、きもいおっさん、嫌いになったの連続だろうなw

    +38

    -6

  • 1376. 匿名 2016/04/10(日) 10:15:50 

    完全に親子だね。芸能人でこういう事があるから一般人もイケる!とか思う人が出てくるんだよ。
    以前のトピで息子が自分と同じ年の彼女を連れて来たら?ってトピで賛成派の多かった事…
    私は普通に気持ち悪いけどね。

    +19

    -6

  • 1377. 匿名 2016/04/10(日) 10:16:02 

    >>1366遊びやろ?

    +2

    -7

  • 1378. 匿名 2016/04/10(日) 10:16:15 

    年齢不詳でミステリアスな雰囲気で
    知的イメージゴリ押しで売ってたけど
    ただの変態ババアだよ
    隙がないと男も近づけないし
    色目つかったんだろうね
    息子が被害にあったみたいで

    +30

    -11

  • 1379. 匿名 2016/04/10(日) 10:16:22 

    昔JUMPヲタだったけど、
    ゆうとの親って結構若い感じだよね?
    母親と変わらない歳のババアとよく付き合えるな…

    +80

    -14

  • 1380. 匿名 2016/04/10(日) 10:16:24 

    性欲が勝る?
    20も年上に性欲がわくのキモい

    +26

    -15

  • 1381. 匿名 2016/04/10(日) 10:16:27 

    年齢不詳でミステリアスな雰囲気で
    知的イメージゴリ押しで売ってたけど
    ただの変態ババアだよ
    隙がないと男も近づけないし
    色目つかったんだろうね
    息子が被害にあったみたいで

    +14

    -10

  • 1382. 匿名 2016/04/10(日) 10:16:29 

    吉田羊好きだから全然おっけーなゆうとファンです。アイドルと撮られるよりいいです。

    +14

    -25

  • 1383. 匿名 2016/04/10(日) 10:16:44 

    売れない頃は、お金が無くてもバイト禁止で女優の仕事を掴むために必死にマネージャーと頑張ってきてたのが、今じゃ毎クール何かのドラマには絶対出てるし、大河も決まった。映画も色んな作品に出て、CMも増えてきた。頑張って売れた女優さんってイメージだったのに、手に入れたい物を手に入れると、人間ってますます貪欲になるのかね。恋愛は自由だけどさ、手を出しちゃいけない相手ってやっぱり居るよ。
    これからどんなにクールな役を演じても、20も年下の男の子にデレデレになっちゃった人ねって目で見ちゃう。一度ついたイメージを払拭するのって大変だと思う。

    +82

    -7

  • 1384. 匿名 2016/04/10(日) 10:16:46 

    逆に中島を見直したわ
    ロリコンよりずっといいよ

    こないだの事件みたいに
    大学生が監禁とかさ

    +55

    -42

  • 1385. 匿名 2016/04/10(日) 10:16:53 

    キョンキョンとは違って干されるかもね。

    +42

    -8

  • 1386. 匿名 2016/04/10(日) 10:17:03 

    20前半とか性欲すごいから性欲かったんだろ

    +11

    -5

  • 1387. 匿名 2016/04/10(日) 10:17:04 

    AKBと撮られるほうが幻滅したと思う
    中島くんは俳優に魅力感じてるんじゃない?
    羊さんの方が面白い
    体だけじゃなくひかれたんじゃない?

    +114

    -26

  • 1388. 匿名 2016/04/10(日) 10:17:04 

    最近の若い女の子はブス多いし軽いコも多いから年上がいいって男も割といるよ!
    だから全く違和感はない!若いビッチな女と寝て写真売られてうぇーいwみたいにされるより真剣に付き合える年上いくのはアリだと思う!

    +38

    -14

  • 1389. 匿名 2016/04/10(日) 10:17:08 

    中島君のファンにとっては40女と若いモデルとかとどっちがショックなんだろう。
    まだオバさんの方がマシなような。

    +36

    -15

  • 1390. 匿名 2016/04/10(日) 10:17:14 

    中島くんって結構プロ意識ないね。
    一緒のタクシーに、とか。
    彼女がいたことじゃなくて撮られたことが
    ショックなんですけど。

    +90

    -5

  • 1391. 匿名 2016/04/10(日) 10:17:19 

    可哀想に、、。別れさせられるんだろーな

    +12

    -7

  • 1392. 匿名 2016/04/10(日) 10:17:23 

    どっちもイメージ通りだけどね
    中島くんはナヨナヨしてマザコン的な雰囲気あるし
    吉田羊も姉さん系だしお似合いじゃん

    +75

    -5

  • 1393. 匿名 2016/04/10(日) 10:17:39 

    自分が男の親ならっていう発言チョコチョコ見るけど
    こんなイケメン芸能人産めませんから〜!(笑)

    +16

    -8

  • 1394. 匿名 2016/04/10(日) 10:17:40 

    私は広瀬すずとかと
    撮られるほうがいやだ

    羊もやだけど

    +94

    -12

  • 1395. 匿名 2016/04/10(日) 10:17:46 

    >>1384
    逆に吉田羊がショタ

    +5

    -5

  • 1396. 匿名 2016/04/10(日) 10:17:52 

    20歳差か~凄いね!
    別にいいと思うよ
    どちらもファンじゃないからかな?

    +13

    -5

  • 1397. 匿名 2016/04/10(日) 10:17:54 

    ファンがただただお気の毒

    +72

    -3

  • 1398. 匿名 2016/04/10(日) 10:17:56 

    ママと息子!

    どう見ても。

    羊凄すぎ

    +54

    -5

  • 1399. 匿名 2016/04/10(日) 10:17:57 

    20下とか逆もきもい
    不倫みたい
    三十路と50爺もきもいから
    二十歳40もきもい

    +16

    -7

  • 1400. 匿名 2016/04/10(日) 10:18:06 

    男女関係なく老いも若きも好きなら
    どんどん恋愛して少子化に歯止めかけてほしい
    引きこもって恋愛しない人たちより何倍もマシ

    +10

    -6

  • 1401. 匿名 2016/04/10(日) 10:18:06 

    恋愛がというよりHey!Say!JUMPの大事な時期だからなぁ・・・そういうので気になる。
    ジャニーズ事務所も真っ青になってるんじゃないの?

    +101

    -5

  • 1402. 匿名 2016/04/10(日) 10:18:16 

    羊も中島も好感度上がったわ

    +35

    -55

  • 1403. 匿名 2016/04/10(日) 10:18:24 

    お付き合いするのは自由。
    でもお互いの立場を考えつつこの関係を大切にしたいのであれば、ここは年上の吉田羊がもう少し分別のある行動をとるべきだった。
    こんな簡単にスクープされては、この関係に未来はなくなってしまうよ。

    +137

    -5

  • 1404. 匿名 2016/04/10(日) 10:18:25 

    ヘイセイジャンプの子知らなかったから吉田羊のヒモの子と認識しました

    +57

    -18

  • 1405. 匿名 2016/04/10(日) 10:18:27 

    >>1389
    ファンからすればノーカンでもいけるのでは(笑

    +3

    -5

  • 1406. 匿名 2016/04/10(日) 10:18:30 

    羊!嫌いです。終わったね

    +46

    -19

  • 1407. 匿名 2016/04/10(日) 10:18:30 

    綺麗やから親子にはみえないね

    +13

    -29

  • 1408. 匿名 2016/04/10(日) 10:18:39 

    ジャニオタのガチ恋勢の嫉妬コメおもろww

    +23

    -13

  • 1409. 匿名 2016/04/10(日) 10:18:45 

    他のトピで見たけど性欲的にはちょうど良いよね♪笑

    +18

    -4

  • 1410. 匿名 2016/04/10(日) 10:18:47 

    20代のイケメン男子が40過ぎの女性を相手としてることでガルちゃんのアラフォーアラフィフの好感度上がってるっぽくて苦笑い

    +62

    -11

  • 1411. 匿名 2016/04/10(日) 10:18:49 

    >>1389
    子供ができないだろうからおばさんの方がいい

    +4

    -12

  • 1412. 匿名 2016/04/10(日) 10:18:59 

    若いときは年上女性に憧れるもんなんだよ
    いいじゃないの
    思い出になるんだからさ

    +72

    -15

  • 1413. 匿名 2016/04/10(日) 10:19:09 

    >>1233
    普通の感覚だとそうなります。
    自分の息子が…と思ったら無理無理!
    でもこのコメのーの数だけ狙ってる年下好きがいるんだろうね( ;´Д`)

    +17

    -5

  • 1414. 匿名 2016/04/10(日) 10:19:20 

    1366
    それって同世代と仲良くできない問題ある男ってことじゃないの
    マザコンでコミュ障入ってるような
    若い女だってメンヘラっぽい人がおじさんと付き合うとかよくあるでしょ

    +11

    -6

  • 1415. 匿名 2016/04/10(日) 10:19:23 

    ひとまわり年下の男に言い寄られた時、
    正直、嬉しいよりキモいと思ったぞ。
    それが20コ下なんて{(-_-)}

    +37

    -16

  • 1416. 匿名 2016/04/10(日) 10:19:36 

    ふたりが付き合っててもヤってても
    なんでもいいが
    中島と羊の身長差がなさすぎるのが
    気になる

    中島ってデカイよね身長

    +85

    -4

  • 1417. 匿名 2016/04/10(日) 10:19:39 

    1373
    ルミ子は無名の恋いびとだった

    ジャニーズ相手って芸能界、舐めてる
    そんなバカだったとはガッカリ

    +12

    -7

  • 1418. 匿名 2016/04/10(日) 10:19:40 

    お互い好きで一緒にいるなら仕方ない。年齢差にかなりビックリしたけど。

    +12

    -5

  • 1419. 匿名 2016/04/10(日) 10:19:43 

    吉田羊が手を出したとかいうコメがあるけど、中島くん側がぞっこんなんじゃないの?
    そうじゃないと女が上の年の差カップルは成立しないと思う。

    +174

    -15

  • 1420. 匿名 2016/04/10(日) 10:19:45 

    羊ちゃん気持ちいい?とか7日間もやってたって事をヲタは噛み締めて羊さんに抗議なさい!
    歳が近いと許さないのにアラフォーなら許すとかジャニヲタとしてあるまじき事だから!

    +17

    -12

  • 1421. 匿名 2016/04/10(日) 10:19:49 

    もしかしたら平成の押しも終わりになるのかな??

    +24

    -10

  • 1422. 匿名 2016/04/10(日) 10:20:00 

    売り出し中の若手アイドルに手を出すだけで無理!
    商品って分かってるよね?それなのに堂々と外で腕組とかきもいー。

    +21

    -14

  • 1423. 匿名 2016/04/10(日) 10:20:02 

    >>1412
    年上というよりババアじゃん
    年上好きと言ってもせいぜい5歳上とかじゃないの?

    +17

    -10

  • 1424. 匿名 2016/04/10(日) 10:20:04 

    こうしてhey!say!はセクシーゾーンにすら負ける

    +10

    -26

  • 1425. 匿名 2016/04/10(日) 10:20:09 

    大人の女性が好きな男もいるからなぁ。
    うちの旦那とか吉瀬美智子好きだもん。

    +39

    -9

  • 1426. 匿名 2016/04/10(日) 10:20:11 

    >>1305
    イヤイヤ自由奔放どころの話じゃないだろうw
    今頃ファンの子達はお通夜だろうと思うよ

    +9

    -5

  • 1427. 匿名 2016/04/10(日) 10:20:16 

    引くわー。
    もし男から誘ってきたとしても、20も年下はないわ。男女が逆ならロリコンだよ。
    吉田羊きもすぎる。

    +79

    -17

  • 1428. 匿名 2016/04/10(日) 10:20:18 

    そういえば高橋克典も昔かなり年上の女優と付き合っていたな~と調べたら、相手は吉田ひでこさんという人で、21才年上だった。
    現在70才らしいから、30才と50才くらいで交際かな?
    まぁ高橋克典はジャニーズじゃないから、比べても仕方ないけど。

    +74

    -3

  • 1429. 匿名 2016/04/10(日) 10:20:21 

    中島くんのお母さんていくつかな?ヤバくない?私が母親ならキレる!尊重したいと思いつつも「もっと若くて可愛い子と付き合いなさい!」と言うだろう…。半沢の時からジャニらしかぬ演技力でこれからに期待していたのにちょっと残念。

    +34

    -8

  • 1430. 匿名 2016/04/10(日) 10:20:23 

    年の差婚やカップルきもい
    私なら20前半のとき35くらいのでも嫌やったわ
    やりたいと思わんやろ?

    +21

    -14

  • 1431. 匿名 2016/04/10(日) 10:21:09 

    三十路ですが40以上は嫌です(´pωq`)

    +16

    -10

  • 1432. 匿名 2016/04/10(日) 10:21:12 

    >>1422
    同じ事務所でなければ、よその事務所の商品なんて関係ないけどな。

    +11

    -5

  • 1433. 匿名 2016/04/10(日) 10:21:19 

    >>1422
    業界人か!

    +7

    -3

  • 1434. 匿名 2016/04/10(日) 10:21:22 

    7連泊ってことは
    毎日してたんかしら、、、
    若い男はまだしも、、
    女の方は40代ですごいわ……

    +84

    -7

  • 1435. 匿名 2016/04/10(日) 10:21:28 

    若い女のおばさん叩きはいつか自分に帰ってくるからね

    +24

    -8

  • 1436. 匿名 2016/04/10(日) 10:21:45 

    そんなに芸能人詳しくないけど、ジャニーズのなかでも平成ジャンプって伸び悩んでない?
    インパクトたんないし。
    しかももう結構年齢いってんじゃん。
    大事な時期とか言ってるけど、遅くね?

    +14

    -13

  • 1437. 匿名 2016/04/10(日) 10:21:51 

    スゴイね、光の速さ並に伸びてるよ!

    +16

    -2

  • 1438. 匿名 2016/04/10(日) 10:21:56 

    お母さんと30以上離れてるならありかな?
    20代のときの子ならヤバいな

    +1

    -6

  • 1439. 匿名 2016/04/10(日) 10:21:57 

    中島は、羊との純愛を貫いてジャニーズ辞めたらいいのに。アイドル顔じゃないでしょ。
    Hey!Say!JUMP人多すぎて微妙だから、これを期に解体。人選して再結成。

    +35

    -19

  • 1440. 匿名 2016/04/10(日) 10:22:05 

    羊さんいい女優さんなのに、
    JUMPファンに叩かれて消えてしまうのかな。。

    +18

    -23

  • 1441. 匿名 2016/04/10(日) 10:22:05 

    中島君は若くて綺麗な女の子に不自由してないだろうに、内面も見れる人なんだな。見直した。
    一時の恋かもしれないけど応援したい!

    +64

    -30

  • 1442. 匿名 2016/04/10(日) 10:22:08 

    性欲だのオバサンが!って叩いてるの、ジャニオタじゃなくて疲れた汚いデブス主婦じゃない?
    このトピで、旦那にも相手にされず、ましてや世間から女扱いされてないうっぷんはらしてそう

    +77

    -25

  • 1443. 匿名 2016/04/10(日) 10:22:21 

    吉田羊さんってガルちゃんでも好きじゃない人が結構多いけど、ジャニーズで今ドラマに映画に活躍してる中島裕翔くんとなんて…
    ジャニーズファンは勿論、アンチ増えるんじゃ?

    +12

    -7

  • 1444. 匿名 2016/04/10(日) 10:22:31 

    中島裕翔が一般人なら息子だと思われて撮られなかったかもね

    +77

    -4

  • 1445. 匿名 2016/04/10(日) 10:22:36 

    裕翔くんは好きだけど、もしこれでJUMP自体
    干されたらどうしよう。
    十分ありえるよね??

    はぁ…。
    ちょっとプロ意識疑うわ。

    +52

    -13

  • 1446. 匿名 2016/04/10(日) 10:23:09 

    中島アイドル顔やん

    +13

    -11

  • 1447. 匿名 2016/04/10(日) 10:23:16 

    羊さん、マネージャーにも内緒にしていたでしょうね。
    マネージャーは事実を受け止めるのが大変かも。
    2人の事務所なのにギクシャクしちゃいそう。

    +22

    -7

  • 1448. 匿名 2016/04/10(日) 10:23:46 

    ごめん、ジャニーズのこと詳しくないけど、平成ジャンプって変な名前だよね

    +19

    -11

  • 1449. 匿名 2016/04/10(日) 10:23:48 

    これからは中島見ても、「夜な夜な40女に弄ばれ、エキスをスイ尽くされてる図」がチラついて、爽やか青年に見れない。

    +105

    -10

  • 1450. 匿名 2016/04/10(日) 10:24:03 

    中島ヒロトって読むのかとおもったらゆうとって読むのか。
    どなたですか?
    売名?

    +8

    -13

  • 1451. 匿名 2016/04/10(日) 10:24:09 

    中島がマザコンっぽいのはわかる

    +48

    -4

  • 1452. 匿名 2016/04/10(日) 10:24:10 

    独身同士だし、いいんじょない?
    自由でしょ。
    気持ち悪いとか思わない。
    中島君は好きだけどね。

    +63

    -29

  • 1453. 匿名 2016/04/10(日) 10:24:29 

    10下ならやるだけならあり
    20下はヤバいやろ

    +12

    -10

  • 1454. 匿名 2016/04/10(日) 10:24:32 

    吉田羊と飲んだり話してるだけでみーんな楽しそうだしハマってたから納得。
    綺麗なのに男らしさ?もあって凄く魅力的だもん!

    +61

    -33

  • 1455. 匿名 2016/04/10(日) 10:24:32 

    不倫じゃないし別にいいじゃん

    +72

    -27

  • 1456. 匿名 2016/04/10(日) 10:24:33 

    羊さんグチュグチュだよ!ああ!

    +11

    -26

  • 1457. 匿名 2016/04/10(日) 10:24:34 

    吉田羊って綺麗か?

    +54

    -13

  • 1458. 匿名 2016/04/10(日) 10:24:36 

    やるなーこんなおばさんになりたいわー

    +24

    -24

  • 1459. 匿名 2016/04/10(日) 10:24:41 

    若い男性ならキレイな熟女の魅力にやられちゃう気持ちは分からなくもないけど
    親子程の年齢差
    中島君の親はひっくり返ってるだろうね

    只でさえジャニーズは恋愛ご法度
    これで別れるのは間違いない

    吉田羊も大人なんだから現実的な恋愛すればいいのに
    先が無い恋愛だって分かってたはずだし
    終わりは最悪だって読めただろうし

    とは言えブレーキが効かないのが恋愛なんだけどね!

    +99

    -6

  • 1460. 匿名 2016/04/10(日) 10:24:50 

    肯定してるアラサー以上の人気持ち悪いなぁ
    そういう人と一緒にされたくないわ。
    これ男女逆だったら叩くくせに。ロリコンとか言って

    批判コメントにマイナスしてるのは希望持っちゃった、私だったら〜と妄想してるオバサン達?

    +21

    -29

  • 1461. 匿名 2016/04/10(日) 10:24:55 

    ファンですが、若いわけわからんアイドルや女優よりは、吉田羊さんで良かったと思ってます…はい。
    吉田羊、20歳年下「Hey!Say!JUMP」中島裕翔と連泊愛

    +115

    -39

  • 1462. 匿名 2016/04/10(日) 10:25:00 

    中島のお母さん30代のときの子ならおかしくない

    +2

    -9

  • 1463. 匿名 2016/04/10(日) 10:25:01 

    本名 吉田 羊右子(よしだ ようこ)
    変わってる
    吉田羊、20歳年下「Hey!Say!JUMP」中島裕翔と連泊愛

    +34

    -9

  • 1464. 匿名 2016/04/10(日) 10:25:04 

    年齢的にTOKIOだったら応援できた

    +75

    -4

  • 1465. 匿名 2016/04/10(日) 10:25:08 

    20歳も年下の男に手を出すとかスゴいね。
    吉田羊ってよっぽど自分に自信があるのか、それとも向こう見ずの男好きなのか。

    +25

    -8

  • 1466. 匿名 2016/04/10(日) 10:25:11 

    羊からグイグイ行ったとも限らないじゃん。

    +70

    -15

  • 1467. 匿名 2016/04/10(日) 10:25:17 

    >>1310
    たしかに中島くんってジャニーズっぽくないもんね。
    新人俳優だったら隠れていくらでもこんなことしてるのかもね。

    ジャニーズの中でも推されててその中でも注目されてるメンバーの一人って羊さん知らなかったのかな
    Hey!Say!JUMPの子って俺ジャニーズ!どや!!ってギラギラした感じしないもんね

    +13

    -7

  • 1468. 匿名 2016/04/10(日) 10:25:19 

    吉田羊、20歳年下「Hey!Say!JUMP」中島裕翔と連泊愛

    +26

    -16

  • 1469. 匿名 2016/04/10(日) 10:25:29 

    中島は精神的年齢高そうじゃん
    ずっと芸能界にいるし
    中身は大人そう

    +29

    -29

  • 1470. 匿名 2016/04/10(日) 10:25:41 

    私には絶対若いイケメンなんて寄ってこないから、その点においては尊敬できるわ!

    +26

    -12

  • 1471. 匿名 2016/04/10(日) 10:25:42 

    よううこ?

    +1

    -13

  • 1472. 匿名 2016/04/10(日) 10:25:45 

    これ結婚前提 はないと思うんだわ。なら金か性でしゅ。金は二人とも困ってないだろうから性?だから露骨すぎてキモい。
    羊、調子こき過ぎてたわ。相手はアイドルだよ。ファンあってのアイドル。ジャニファン敵に回したら干されるわ

    +26

    -16

  • 1473. 匿名 2016/04/10(日) 10:25:49 

    なんでこんな騒ぎになってるの?
    年上好きの男は女の想像以上に多いよ
    ここのおばさん達にも希望ができてよかったじゃない

    +26

    -21

  • 1474. 匿名 2016/04/10(日) 10:25:54 

    20歳以上だしいいじゃん
    ロリコンて男性が叩かれてる時も同じこと思ってる

    +19

    -10

  • 1475. 匿名 2016/04/10(日) 10:25:56 

    1425
    吉瀬美智子は綺麗だから分かるけど、羊はなんか違うんだよなー

    +79

    -9

  • 1476. 匿名 2016/04/10(日) 10:25:56 

    羊ーーーーーーーーーーーーー
    吉田羊、20歳年下「Hey!Say!JUMP」中島裕翔と連泊愛

    +89

    -9

  • 1477. 匿名 2016/04/10(日) 10:25:56 

    ガルちゃんで吉田羊嫌われてるからみんな叩き放題

    +36

    -10

  • 1478. 匿名 2016/04/10(日) 10:25:56 

    吉田羊、20歳年下「Hey!Say!JUMP」中島裕翔と連泊愛

    +49

    -8

  • 1479. 匿名 2016/04/10(日) 10:26:01 

    まあ不倫みたいに遊びやろなw
    結婚は有村架純みたいなんとするやろ

    +83

    -4

  • 1480. 匿名 2016/04/10(日) 10:26:06 

    吉田羊がロリコン??
    中島君が熟女好き??
    え?衝撃すぎる(T_T)
    40の女と真剣に付き合っても
    結婚なんてまだまだ先やし
    子供も無理でしょ。
    え?どーゆうつもりの付き合い??
    これ確実担降り続出でしょ。
    どーすんの自分の色恋で若いジャニ潰して。

    +11

    -18

  • 1481. 匿名 2016/04/10(日) 10:26:21 

    前に水川あさみと中島くんとスタッフだかが食事後に歩いてる写真を撮られてるのを見たけど、水川あさみと楽しそうにしてる姿を見て、中島くんって年上好きそうだな…と思ってた。でも20上は想定外だ…。
    ジャニ事務所はいつも通り否定してるけど、これは交際確定だわ。

    +107

    -5

  • 1482. 匿名 2016/04/10(日) 10:26:21 

    ジャニーズ別に恋愛御法度じゃなくない?

    +22

    -5

  • 1483. 匿名 2016/04/10(日) 10:26:21 

    近親相姦じゃないし犯罪じゃないんだから問題なし
    中島くんも成人してる大人だし
    人の好み感性は色々だし別にいーんじゃないの
    歳の差だから気持ち悪いとか声もあるかもしれないけど、私は別に歳差気持ち悪いと思わない

    +37

    -15

  • 1484. 匿名 2016/04/10(日) 10:26:46 

    え?? 私どっちのイメージもさがるんだけど。

    +22

    -14

  • 1485. 匿名 2016/04/10(日) 10:26:47 

    羊「若い男のアレたまらんぜぇ」

    きもいわ

    +28

    -19

  • 1486. 匿名 2016/04/10(日) 10:26:48 

    年上と付き合う人は内面で女性を見てるから好感度がーとか言ってるけど
    それ、年増の女には肉体的魅力はないって言ってるようなものじゃん
    大体、それなら相手の女の方はどうなるの?
    男を内面ではなく若さや見かけで選んでるってことじゃん

    +8

    -11

  • 1487. 匿名 2016/04/10(日) 10:26:52 

    誰でもやれるなら中島とやりたいでしょ

    +18

    -15

  • 1488. 匿名 2016/04/10(日) 10:26:53 

    >>1435
    あなたが若い頃してきたことが今返ってきてるように?

    +5

    -2

  • 1489. 匿名 2016/04/10(日) 10:27:00 

    中島ってNOが言えなさそうだもんな。
    羊は男前な気性だし、あれよこれよという間に持ってかれちゃったっぽい。

    +6

    -18

  • 1490. 匿名 2016/04/10(日) 10:27:05 

    親子だな
    吉田羊、20歳年下「Hey!Say!JUMP」中島裕翔と連泊愛

    +32

    -22

  • 1491. 匿名 2016/04/10(日) 10:27:13 

    ジャニーズはどうせ事務所に結婚させてもらえないから、いっそ責任とらなくていい年齢の人を選ぶのだろうか…

    +29

    -2

  • 1492. 匿名 2016/04/10(日) 10:27:15 

    >>1469
    見た目は落ち着いててもっと上に見えるけど、ゆうとの精神年齢は小学生なんだよ。

    +41

    -2

  • 1493. 匿名 2016/04/10(日) 10:27:26 

    竹野内豊と付き合いたいとか言ってる
    20代となんら変わらないと思うんだけど

    アイドルってのがあれなのか

    +11

    -4

  • 1494. 匿名 2016/04/10(日) 10:27:33 

    吉田羊ようやった!!!!!
    吉田羊、20歳年下「Hey!Say!JUMP」中島裕翔と連泊愛

    +72

    -33

  • 1495. 匿名 2016/04/10(日) 10:27:34 

    吉田羊叩いてたババア共の敗北記念日

    +17

    -20

  • 1496. 匿名 2016/04/10(日) 10:27:38 

    羊ってドヤ感凄いからなんかやだなー

    +48

    -8

  • 1497. 匿名 2016/04/10(日) 10:27:48 

    吉田羊やることエロ過ぎ

    +47

    -5

  • 1498. 匿名 2016/04/10(日) 10:27:55 

    おばさんで良かったとかマジ?
    私は同年代の若い子なら良かったけど。
    この人お母さんの年齢より上だし。

    +78

    -8

  • 1499. 匿名 2016/04/10(日) 10:27:56  ID:kIh82rbhWL 

    >>1470遊びならバーや出会い系つかえばやれる

    +4

    -0

  • 1500. 匿名 2016/04/10(日) 10:27:57 

    >>1435
    いやいや、オバさん叩き少ないよ?
    正論は叩きじゃないよ?
    多少上下しても自分の年齢と釣り合った相手なら、男女ともにロリコンショタコン気持ち悪いと言われない訳よ。分かる?

    +13

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。