ガールズちゃんねる

4月の番組改変で良くなった番組、悪くなった番組

294コメント2016/04/14(木) 20:03

  • 1. 匿名 2016/04/09(土) 13:00:57 

    4月の番組改変で良くなった番組、悪くなった番組を語りましょう。
    わたしは良くなった番組…ごめん思いつかない。
    悪くなった番組はめざましテレビ。永島アナウンサーの媚びるような作り笑顔がイライラするしなんと言ってもジャニーズのマッシュルームみたいな茶髪のふにゃふにゃした男の子が入ったのがありえないと思いました

    +1398

    -73

  • 2. 匿名 2016/04/09(土) 13:01:48 

    金曜日の聞きたい女

    +8

    -25

  • 3. 匿名 2016/04/09(土) 13:02:09 

    バイキング2時間いらないからドラマやってほしい

    +1268

    -15

  • 4. 匿名 2016/04/09(土) 13:02:22 

    5時に夢中。
    やっぱり内藤さんが良かった。
    あと怒り新党も夏目ちゃんが
    良かった…。

    +981

    -15

  • 5. 匿名 2016/04/09(土) 13:02:30 

    マッシュルーム(ΦωΦ)

    +553

    -19

  • 6. 匿名 2016/04/09(土) 13:02:56 


    スッキリにハリセンボンの近藤春菜ちゃんが加わってすごく明るい雰囲気になった!

    +1301

    -115

  • 7. 匿名 2016/04/09(土) 13:03:08 

    スッキリ!の春菜は嬉しい♡

    +1091

    -112

  • 8. 匿名 2016/04/09(土) 13:03:40 

    ごきげんよう、昼ドラをぼーっと観るのが好きだったのにな…

    +610

    -9

  • 9. 匿名 2016/04/09(土) 13:03:50 

    報道ステーション。11日からだけど前よりも良くなることを期待してます!

    +427

    -11

  • 10. 匿名 2016/04/09(土) 13:04:17 

    モニタリングなぜ終わらせないのか

    +1233

    -24

  • 11. 匿名 2016/04/09(土) 13:04:24 

    バイキングが時間長くなって、

    ヒルナンデスは全く見ないようになった。

    +71

    -160

  • 12. 匿名 2016/04/09(土) 13:04:36 

    マッシュルームって(笑)
    4月の番組改変で良くなった番組、悪くなった番組

    +1013

    -51

  • 13. 匿名 2016/04/09(土) 13:04:40 

    確かにジャニーズキノコはいらん。
    気のきいたコメントもできないし

    +1337

    -60

  • 14. 匿名 2016/04/09(土) 13:04:49 

    TVタックル
    月曜9時の頃は面白かったのに

    テレ朝は曜日と時間帯を動かしすぎ
    みてた番組もみなくなった

    +396

    -2

  • 15. 匿名 2016/04/09(土) 13:04:57 

    めちゃイケ
    サンナカがいなくなった

    +46

    -118

  • 16. 匿名 2016/04/09(土) 13:05:12 

    ヒルナンデスで村上の後釜のWESTの子に多少期待してたけどやっぱりイマイチだった。
    若けりゃいいってもんじゃないね。
    村上のソツのなさみたいなのがこの時間帯にピッタリだったのに。

    +1111

    -61

  • 17. 匿名 2016/04/09(土) 13:05:53 

    ZIPは色々違和感しかない。
    元々そこまでよかった訳じゃないけど

    +517

    -14

  • 18. 匿名 2016/04/09(土) 13:05:57 

    おかあさんといっしょ の新キャラ。子供たちはちょっとシュールでまだ馴染めない。お姉さんはすんなりハマってたけど。

    +503

    -19

  • 19. 匿名 2016/04/09(土) 13:07:06 

    番組じゃないけど、最近ジャニーズのマッシュルームがやたらとテレビに出て気持ち悪い。

    +1090

    -62

  • 20. 匿名 2016/04/09(土) 13:07:58 

    キノコ25歳なんだ、色気がないね

    +851

    -63

  • 21. 匿名 2016/04/09(土) 13:08:38 

    バイキング
    討論がメインコーナーになってて、社会問題取り上げてるところ。
    言ってることズレてる時も多々あるけれど、主婦層が興味を持って意識が少しでも変わるきっかけになるならいいのかなと。

    +347

    -13

  • 22. 匿名 2016/04/09(土) 13:08:52 

    伊野尾くんけっこう好きだから、あんなにゴリ押しして欲しくないな。

    +392

    -131

  • 23. 匿名 2016/04/09(土) 13:08:59 

    マッシュルームの人、うちの父は篠田麻里男(しのだマリオ)って言ってるわw

    +872

    -38

  • 24. 匿名 2016/04/09(土) 13:09:40 

    めざまし本当にどんどん悪くなっていく。朝のニュース番組じゃなくてワイドショーみたい。

    +696

    -18

  • 25. 匿名 2016/04/09(土) 13:10:34 

    >>18
    チョロミーのわくわくキューンがイラっとしてしまった…

    +418

    -9

  • 26. 匿名 2016/04/09(土) 13:10:58 

    マッシュルーム今もテレビに出てた。最近やたら目にする。

    +408

    -23

  • 27. 匿名 2016/04/09(土) 13:12:05 

    伊野尾慧、Jr.の頃可愛くて好きだったのになんであんなキノコみたいになってしまったの( ; ; )
    4月の番組改変で良くなった番組、悪くなった番組

    +397

    -73

  • 28. 匿名 2016/04/09(土) 13:13:15 

    >>12
    もっと若いのかと思ってたΣ(゚д゚lll)

    +303

    -9

  • 29. 匿名 2016/04/09(土) 13:14:02 

    うちの子がテレビでセカオワのボーカルを見て伊野尾と勘違いしてた。
    どこをどう間違えたのか…

    +313

    -23

  • 30. 匿名 2016/04/09(土) 13:14:10 

    ZIP!の貝社員って漫画クソつまらん!
    ドロンジョとかガッチャマン系が良かった!早く終わらせて、次のに変えて欲しい。

    +479

    -13

  • 31. 匿名 2016/04/09(土) 13:14:19 

    ジャニーズキノコ、もう25なの?
    さわやか路線をめざしているのかわからないが、いろいろ痛い。
    ただ朝から少しいたたまれない気持ちになった。

    +501

    -29

  • 32. 匿名 2016/04/09(土) 13:14:33 

    23:00台のNHKニュース。桑子アナメインの。

    やたらにカジュアルな雰囲気を出そうとして、
    ことごとくスベッてる。

    とりあえず顔のドアップいらない。

    +217

    -10

  • 33. 匿名 2016/04/09(土) 13:14:50 

    ヒルナンデスは何故横山じゃなくて、村上を降ろしたんだろう。別に横山嫌いとかじゃなくて、純粋に気になるわー。

    +760

    -12

  • 34. 匿名 2016/04/09(土) 13:15:00 

    キノコ君ゴリ押しされて世間のイメージ悪くなって可哀想

    +445

    -24

  • 35. 匿名 2016/04/09(土) 13:15:42 

    キノコ君25歳なのね。今日一番の衝撃。

    +378

    -20

  • 36. 匿名 2016/04/09(土) 13:16:38 

    ちょwキノコ呼び定着してるwww

    +522

    -17

  • 37. 匿名 2016/04/09(土) 13:17:13 

    王様のブランチの横澤夏子。朝からイラっとした。夜ならいい。

    +464

    -21

  • 38. 匿名 2016/04/09(土) 13:18:09 

    >>1
    どうせそれが言いたかっただけでしょw
    めざましテレビのこと
    良くなった番組言えないならトピ立てるなよ
    しかもごめん思いつかないって誰に謝ってんの笑

    +25

    -110

  • 39. 匿名 2016/04/09(土) 13:18:12 

    >>33
    村上は他にレギュラー持ってるからじゃないかな?

    +347

    -4

  • 40. 匿名 2016/04/09(土) 13:18:21 

    めざましの伊野尾君、番組のコーナーの中で、素人の親子と写真撮ることになった時に放った、
    「こんなイケメンと写真とれるなんてなかなかないよ」と自分でいったのが嫌だった。
    知らない子だったけど、すぐに嫌いになった。

    +899

    -44

  • 41. 匿名 2016/04/09(土) 13:18:47 

    ガラピコプーだわ。
    チョロミーの自分勝手がはらたつ。困らせてばかり。

    +223

    -6

  • 42. 匿名 2016/04/09(土) 13:18:55 

    メレンゲから松也が消えてマッシュルームが来た

    +477

    -8

  • 43. 匿名 2016/04/09(土) 13:19:36 

    新しい目覚ましは、ジャニーズもそうだけど、岡添っていう色黒キャスターが不快。もともと声も話し方も品がなくて、キャスターとは呼べない感じだったけど、紹介する内容より天真爛漫な私を見て!って感じででしゃばり過ぎ。先週も美しい桜が台無しだった。それよりアナウンス技術を磨いて欲しい。番組編成がおっさん目線で気持ち悪い。それをニヤニヤ見てる三宅アナも。

    +712

    -15

  • 44. 匿名 2016/04/09(土) 13:21:16 

    ジャニーズのきのこ頭の人ゆうこりんの男版って感じ

    +249

    -28

  • 45. 匿名 2016/04/09(土) 13:22:55 

    朝のフックブックローが終わってしまったのがショック

    夜のミニだけはずっと残しといてほしい

    +335

    -8

  • 46. 匿名 2016/04/09(土) 13:23:06 

    ヒルナンデスの陣内に違和感がある

    +324

    -34

  • 47. 匿名 2016/04/09(土) 13:24:08 

    キノコはほんとジャマ。出てくるとch変えてる。

    +400

    -49

  • 48. 匿名 2016/04/09(土) 13:25:08 

    >>43
    分かるそれ!うるさいし、桜が見たいのに全然だめだった

    +376

    -1

  • 49. 匿名 2016/04/09(土) 13:26:11 

    めざましテレビ。
    色黒の女子アナ?のリポート、内輪だけで盛り上がってて、見てるこっちはしらけてます!

    +602

    -4

  • 50. 匿名 2016/04/09(土) 13:26:25 

    キノコなんでこんなにゴリ押しされてるの?

    +296

    -22

  • 51. 匿名 2016/04/09(土) 13:26:29 

    永島さん朝から濃いのよ〜〜

    朝から見たくない顔
    4月の番組改変で良くなった番組、悪くなった番組

    +443

    -32

  • 52. 匿名 2016/04/09(土) 13:29:12 

    >>43
    オカゾエさん、そこら辺の学生が職場体験に来てるみたいな感じだよね。
    夏にプールサイドでお天気読みおわったらまだCM入ってないのに素に戻って足をプールに入れてプールの水蹴りあげてたの見てびっくりしたわ

    +287

    -5

  • 53. 匿名 2016/04/09(土) 13:29:14 

    えー、私は伊野尾くん好きだけどなー。
    不器用ながらも頑張ってる感じだし。
    志村どうぶつ園のネコ姿が可愛い(^_^)
    なんか弟みたいな感覚かな〜。

    +50

    -161

  • 54. 匿名 2016/04/09(土) 13:31:05 

    ヒルナンデス、WESTの子の初ロケで横がいつもよりテンション高くて、なんか違う、そうじゃないと思った。
    横山抜きでWESTだけで勝負したらいいのに。
    友近とか過去に共演した人で周りを固めてズルイわ。
    あと、桐山くんもっとルックス磨いてー。
    もうちょっと痩せてお肌のケアもしたら?
    TVに映るたびにがっかりする。
    トークが出来てもブサイクじゃつまらん。

    +248

    -21

  • 55. 匿名 2016/04/09(土) 13:32:47 

    ジャニーズゴリ押し…

    +177

    -6

  • 56. 匿名 2016/04/09(土) 13:32:55 

    ヒルナンデスの桐山、私は天然な感じで結構すきだったけどなぁ。
    それより友近の方が嫌かも。

    +164

    -36

  • 57. 匿名 2016/04/09(土) 13:35:09 

    伊野尾慧っていう子本当にキモいなぁ。
    26歳のぶりっ子は無理。

    +373

    -35

  • 58. 匿名 2016/04/09(土) 13:36:35 

    >>12
    ジャニーズキノコくん、25歳なんだね。
    もっと若いのかと思ってた。

    +185

    -11

  • 59. 匿名 2016/04/09(土) 13:36:44 

    キノコ、最近よく見るね。18才ぐらいと思ってたw

    +243

    -10

  • 60. 匿名 2016/04/09(土) 13:38:03 

    バイキングちょっと良くなった気がする
    昼ドラマがなくなったのは悲しいけど。

    +75

    -11

  • 61. 匿名 2016/04/09(土) 13:39:41 

    あんなぶりっこやっててJr.とか後輩と仕事するようなことがあったら恥ずかしくならないのかな?

    +146

    -11

  • 62. 匿名 2016/04/09(土) 13:41:30 

    伊野尾ちゃん可愛いからOK。
    朝の顔じゃない?

    +69

    -260

  • 63. 匿名 2016/04/09(土) 13:43:58 

    >>16
    WEST推したいのかも知れないけど つまんなくなって番組変えたわ。なんで村上くん 降ろしたんだよ

    あと 最近 井野尾をやたらと見る
    ごり押しあからさま過ぎて ウザイ!
    逆効果で嫌われると思うんだけど ジャニーズさん アホですか?

    +315

    -19

  • 64. 匿名 2016/04/09(土) 13:44:25 

    めざましに伊野尾出るようになって、
    ごり押しヤバイと思ってたんだけど、さっき
    メレンゲにも出てた。 そっちもレギュラー
    なったみたい。

    ……はぁ。

    +319

    -14

  • 65. 匿名 2016/04/09(土) 13:44:41 

    >>12
    この人25歳だったんだ!結構いってるね

    これ10代だったらあのキャラでも多少許せたんだが…

    +206

    -12

  • 66. 匿名 2016/04/09(土) 13:45:12 

    キノコは、ジュリーのお気に入りなんだよ。
    だから、ごり押し されてるらしい…。

    本当にジャニーズって、闇だね!
    ちなみに メリーのお気に入りは、マッチ…。

    +316

    -10

  • 67. 匿名 2016/04/09(土) 13:45:22 

    最近の番組も音楽もひどいね…全部酷くなった。昔の方が良かった。

    +120

    -6

  • 68. 匿名 2016/04/09(土) 13:45:29 

    ヒルナンデス どうせジャニ入れるならABC-Zの子がよかった
    あの子たちのほうがまだ面白い気がする。

    +284

    -31

  • 69. 匿名 2016/04/09(土) 13:45:32 

    やっぱ加藤綾子は偉大だったわけか

    +334

    -24

  • 70. 匿名 2016/04/09(土) 13:46:04 

    村上みたいなこてこての下品で頭叩くような人はお昼の番組にいらないって意見も多いよ
    自分はWESTの二人に頑張ってほしいと思う

    +45

    -75

  • 71. 匿名 2016/04/09(土) 13:46:48 

    横山が残ったのは水トが横山辞めるならフリーになるとごねたからだって言われてる

    +10

    -92

  • 72. 匿名 2016/04/09(土) 13:47:24 

    今のアイドルうざいわー
    ゴリ押しやめろ…(笑)

    +138

    -8

  • 73. 匿名 2016/04/09(土) 13:47:24 

    キノコ君の 鼻にかけたような カン高い声が、キライ。

    +212

    -24

  • 74. 匿名 2016/04/09(土) 13:48:03 

    横山村上なら圧倒的に村上が人気だろ!

    そうだよね?

    +24

    -54

  • 75. 匿名 2016/04/09(土) 13:48:04 

    5時に夢中
    スポンサーのご機嫌伺うフツーの番組になった

    +147

    -0

  • 76. 匿名 2016/04/09(土) 13:49:12 

    ヒルナンデス木曜日

    ジャニーズの人数が増えて更に友近まで。
    イライラしたくないのでもう見ません。

    +215

    -16

  • 77. 匿名 2016/04/09(土) 13:49:15 

    ヒルナンデスWESTになって爽やかになったと思う

    +33

    -65

  • 78. 匿名 2016/04/09(土) 13:49:42 

    ponの木下優樹菜
    元々良かった番組でもないけど

    +190

    -2

  • 79. 匿名 2016/04/09(土) 13:49:52 

    メレンゲ、ミサワからのキノコww

    +175

    -8

  • 80. 匿名 2016/04/09(土) 13:49:57 

    メレンゲは松也のほうがずっと空気読んでるしゲスト立ててるし気の効いたコメントできてて良かった

    +216

    -26

  • 81. 匿名 2016/04/09(土) 13:49:57 

    >>32
    NHKは7時のニュースもダメだ。
    色使いが子供っぽくて完全に民放の後追い。
    NHKならではの落ち着いた感じが好きだったのに。なんで民放に毛が生えた程度の局に受信料払わなあかんねん。

    +122

    -5

  • 82. 匿名 2016/04/09(土) 13:50:10 

    村上とWEST二人なら見たと思う

    +10

    -47

  • 83. 匿名 2016/04/09(土) 13:50:27 

    めざましの岡副ってキャスター見るとイライラする。天然キャラが売りなのかもしれないけどただのバカにしか見えない。会話のキャッチボールさえ微妙だしコメントが素人並み。あの歳にしては幼稚。
    めざましはほんとにどうでもいい企画が増えた。

    +333

    -3

  • 84. 匿名 2016/04/09(土) 13:50:39 

    めざましの岡副、ダウンタウンのはしご酒に出た時トークがひどすぎてびっくりした
    なんか朝からギラギラしてる人だよねー
    露出増えたね

    +250

    -3

  • 85. 匿名 2016/04/09(土) 13:50:47 

    キノコが篠田麻里子にしか見えない

    +163

    -15

  • 86. 匿名 2016/04/09(土) 13:50:59 

    伊野尾くん25歳なの ビックリ‼️ 10代だと思ってた。ジャニーズって 見た目より歳いってるよね。

    +148

    -9

  • 87. 匿名 2016/04/09(土) 13:51:23 

    なんで伊野尾君こんな叩かれなきゃいけないの。

    +56

    -79

  • 88. 匿名 2016/04/09(土) 13:51:36 

    >>62
    むしろ あざとさを感じた
    朝から見たい顔じゃない
    あと 髪型うっとうしいわ!

    +178

    -18

  • 89. 匿名 2016/04/09(土) 13:51:47 

    全然篠田麻里子じゃないじゃん

    +15

    -45

  • 90. 匿名 2016/04/09(土) 13:52:07 

    性格はあざとくないし

    +16

    -48

  • 91. 匿名 2016/04/09(土) 13:53:32 

    山本舞香嫌いクソびっちいじめっ子が

    4月の番組改変で良くなった番組、悪くなった番組

    +118

    -6

  • 92. 匿名 2016/04/09(土) 13:54:56 

    伊野尾ちゃん顔かわいいけどイケメンオーラもあるよ。中身あざとくないよ
    4月の番組改変で良くなった番組、悪くなった番組

    +54

    -198

  • 93. 匿名 2016/04/09(土) 13:55:01 

    キノコ君は髪型もっとスッキリした方がいいんじゃない?朝の番組に合わないと思うよ。

    +249

    -15

  • 94. 匿名 2016/04/09(土) 13:55:48 

    PONのフジモンの嫁。すごいイヤ。
    何となくチャンネル合わせてたけど、何曜日に出てるかわからないから、
    PON自体見なくなった。空いた時間は家事してる。結果的に良かった。

    +187

    -3

  • 95. 匿名 2016/04/09(土) 13:56:16 

    4月の番組改変で良くなった番組、悪くなった番組

    +46

    -128

  • 96. 匿名 2016/04/09(土) 13:57:44 

    伊野尾は表情崩れたら狩野そっくりじゃん

    +139

    -40

  • 97. 匿名 2016/04/09(土) 13:57:53 

    なんで伊野尾がこんなに叩かれるのかいまいち分からない。
    ゴリ押しだから?かわいこぶってるから?
    自分でイケメンって言っちゃうから?
    逆にめざましに入って叩かれにくいジャニーズって誰なんだろう。
    誰が入っても叩かれるのかな?

    +41

    -103

  • 98. 匿名 2016/04/09(土) 13:58:56 

    メレンゲは松也って人の方が顔が受け付けなかったけど‥
    世間は松也なの?
    嘘でしょ?!

    伊野尾くんより通りの達人が面白くない
    あれもういらないよ〜

    +117

    -32

  • 99. 匿名 2016/04/09(土) 14:00:19 

    この人が報道番組っぽいのしてた
    たどたどしくて見てらんなかった

    +248

    -3

  • 100. 匿名 2016/04/09(土) 14:00:28 

    ここで伊野尾を貼るのはやめてあげてください
    マイナス付くのわかってるから

    +74

    -23

  • 101. 匿名 2016/04/09(土) 14:00:29 

    伊野尾君を叩くスレと化してる

    +124

    -11

  • 102. 匿名 2016/04/09(土) 14:10:17 

    それにしても伊野尾くんは一気に出過ぎたね。。

    +177

    -4

  • 103. 匿名 2016/04/09(土) 14:13:47 

    どっちのキノコがいいですか?
    キノコ +
    キノコ -
    4月の番組改変で良くなった番組、悪くなった番組

    +265

    -35

  • 104. 匿名 2016/04/09(土) 14:14:18 

    コレナンデ商会が酷すぎる
    えなりはウザキャラだし川平もウザキャラだし吉木りさはキンキンだし猫の置物の声は気持ち悪いしごちゃごちゃしてて嫌だ
    フックブックロー帰ってきて

    +99

    -4

  • 105. 匿名 2016/04/09(土) 14:15:19 

    ていうか、ニュースとか真面目な番組にアイドル出してほしくない
    もうNHKしか見れない

    +169

    -9

  • 106. 匿名 2016/04/09(土) 14:16:17 

    >>103
    同一人物ですか?

    +94

    -21

  • 107. 匿名 2016/04/09(土) 14:17:35 

    スッキリ、元々バラエティー色だったけど
    もっとバラエティー色強くなった。

    +32

    -2

  • 108. 匿名 2016/04/09(土) 14:21:14 

    バイキング&グッデイ!が2時間生放送・・・・いらないじゃないんかなと・・・昔当時の連ドラの再放送の方がいいと思う。。。。。。
    CBCのゴゴスマ!が以前と今と比べるとなんか変わってしまって違うような・・・・以前はニュース事件とかはなかったのに・・・・グルメ&スポットロケとかしていてあったのにな・・・・ミヤネ屋・ひるおびパクリしていて同じ事やっているし・・・・ゴゴスマって・・・・・

    +116

    -0

  • 109. 匿名 2016/04/09(土) 14:21:38 

    >>91
    山本って暗殺教室の茅野ちゃん役だったよね?
    テレビで見たけどクソ演技下手すぎて笑ったわ
    暗殺教室好きなのにあいつのせいで茅野ちゃんキャラ崩壊してたわ

    +90

    -6

  • 110. 匿名 2016/04/09(土) 14:23:10 

    目覚ましの永島アナ。
    アナウンスの抑揚が、カトパン意識し過ぎてイライラする。
    媚びる感じも嫌で観なくなっちゃったな

    +169

    -3

  • 111. 匿名 2016/04/09(土) 14:23:54 

    WESTはほんとうるさい!友近も嫌いだしもう木曜は見ない。桐山はアホでぶさだし

    +142

    -28

  • 112. 匿名 2016/04/09(土) 14:25:48 

    めざまし

    朝から永島さん濃すぎる

    +151

    -3

  • 113. 匿名 2016/04/09(土) 14:27:50 

    めざましテレビは新しいメンバーをいれるたび、
    朝からイライラさせられる番組になってきてる。
    すぐに卒業したけど、筧美和子が仲間入りした時は
    やる気の無い喋り方や態度で本当に不愉快だった。
    この人テレビ向いてないよ‼︎って思ってたし。
    で春からマッシュルーム君だしな…

    +213

    -3

  • 114. 匿名 2016/04/09(土) 14:39:48 

    きょうのわんこ直後、一斉に女子アナが「かわいい~」は本当にイラつく。

    +171

    -6

  • 115. 匿名 2016/04/09(土) 14:40:03  ID:u8qSFlnYGB 

    めざましは2、3回見て見なくなった。
    永島のぶりっこ声がイライラする。
    アナウンサーなら腹から声出せないの?と言いたくなる。
    番組内容もお遊びばかり。

    +153

    -5

  • 116. 匿名 2016/04/09(土) 14:44:21 

    ジャニーズのマッシュルームが媚びすぎてて気持ち悪いわ

    +125

    -22

  • 117. 匿名 2016/04/09(土) 14:48:50 

    ジャニーズメンバーがごり押しされてると
    「何回ジャニさんと関係を持ったんだろう?」と考えてしまう自分がいる

    +51

    -23

  • 118. 匿名 2016/04/09(土) 14:49:37 

    >>103
    どちらも押せないwww

    +120

    -7

  • 119. 匿名 2016/04/09(土) 14:51:04 

    >>103
    こうして並べて見るとあんまり変わらないね

    +112

    -18

  • 120. 匿名 2016/04/09(土) 14:52:56 

    加藤アナがいなくなったので、めざましでもzipでも見れるようになった(^-^)
    あのキンキン声、朝から聞きたくない(TT)

    +92

    -10

  • 121. 匿名 2016/04/09(土) 14:54:37 

    めざましテレビのMCは、山﨑夕貴アナがいい。永島アナの粘着質な話し方は、朝からイライラする。
    なぜか、フジの女性アナウンサーは、呂律の回らない人が多い気がするし…、
    他の番組を見よう。

    +214

    -2

  • 122. 匿名 2016/04/09(土) 14:56:01 

    キノコ 同じごり押しでも、もう少しスマートに出来ないものか?
    座ってれば喜ぶでしょ?
    かわいいでしょ?
    そんなジャニーズとTV局の声が聞こえる。

    +100

    -12

  • 123. 匿名 2016/04/09(土) 14:58:18 

    バイキングの討論
    結構見ちゃう。
    事件がたて続くからかもしれないけど。

    +39

    -7

  • 124. 匿名 2016/04/09(土) 15:08:10 

    たくさん言われてるけど、私もめざましテレビが見てられない。ニュース番組ではなくフジテレビアナウンサーの内輪ネタを見せられている感じ。ただただ不快。SNSでやってろと思う。

    +185

    -4

  • 125. 匿名 2016/04/09(土) 15:09:00 

    >>97
    まずみんなジャニーズに入ってほしいと思わないと思うよ

    +54

    -6

  • 126. 匿名 2016/04/09(土) 15:16:17 

    伊野尾慧の顔が無理。
    目ん玉が真ん中によって内斜視だし障害者みたいってずっと思ってた。だから朝からこの顔が出てくる度不快

    +43

    -64

  • 127. 匿名 2016/04/09(土) 15:16:58 

    ZIPの歌手と犬の旅
    前のボウズくんと新しい女の子は性格よさそうだけどつまらないし歌声もイマイチ
    ジッペイとダイスケはもう超えられないでしょ
    ずるずる引きずらずやめたらいいのにー

    +149

    -4

  • 128. 匿名 2016/04/09(土) 15:17:47 

    モニタリング、NAOTO新レギュラーは何で?
    ヒロが気を使ってベッキーの後釜にしたのか?
    一応奥さんの友達だったから?笑

    +108

    -1

  • 129. 匿名 2016/04/09(土) 15:19:26 

    メレンゲのマッシュルームいらない

    +63

    -20

  • 130. 匿名 2016/04/09(土) 15:20:42 

    小正裕佳子さんの顔がものすごく好きでZEROも楽しみにしてたんだけど、確かに顔はものすごく華やかで大好きだけどコメントがトンチンカンだし元アナウンサーだったのに声質が悪いのか素人みたい。特ダネのレイちゃんもトンチンカンだけどお嬢様特有の天然だから憎めない。小正裕佳子さんのトンチンカンはプライド高そうで鼻につく感じ。でも顔はものすごいタイプです(笑)
    4月の番組改変で良くなった番組、悪くなった番組

    +16

    -10

  • 131. 匿名 2016/04/09(土) 15:23:28 

    伊野尾叩かれすぎー。
    なんといっても顔がかわいらしい。
    木曜日は朝から元気もらってる。
    いままでは朝テレビみてなかったけど
    完全にめざまし派になった。

    +46

    -78

  • 132. 匿名 2016/04/09(土) 15:23:56 

    >>110
    最後の占いのところ、読み方はカトパン意識してるけどタイミングが全然合ってないからズレちゃってよね

    +71

    -1

  • 133. 匿名 2016/04/09(土) 15:25:50 

    WEST好きだし頑張ってほしい

    +21

    -35

  • 134. 匿名 2016/04/09(土) 15:26:04 

    最初はスッキリの晴菜ちゃん大丈夫かなと思ってたけど明るく頑張ってて見てて微笑ましくなった!!
    これから暗いニュースとかコメントとか求められるかもしれないけど少しづつ慣れて頑張って欲しいなぁ!

    +61

    -11

  • 135. 匿名 2016/04/09(土) 15:37:15 

    朝からあのキノコの顔を見せられて本当にいや。キノコタヒね

    +33

    -36

  • 136. 匿名 2016/04/09(土) 15:46:25 

    伊野尾君とやらがコロチキのナダルじゃないほうにそっくりにみえる!

    +60

    -24

  • 137. 匿名 2016/04/09(土) 15:49:17 

    伊野尾くん、若い子たちには
    人気ないのかなぁ。
    私みたいなアラフォーのおばちゃんには
    元気もらえるから好感もてるけど。

    特別ファンとかじゃないけどさ〜、
    「タヒね」とか言うの止めなよ〜!

    +106

    -53

  • 138. 匿名 2016/04/09(土) 15:52:34 

    伊野尾ちゃん久しぶりにこんな可愛い子見たー!と思ってキュンキュンしたんだけどなぁー
    年知ったら私とあんま変わらなくてちょっと引いたけど...www

    +34

    -36

  • 139. 匿名 2016/04/09(土) 15:53:00 

    ここまで、「良かった」の意見が、
    スッキリの春菜だけ、、、

    +149

    -9

  • 140. 匿名 2016/04/09(土) 15:56:53 

    木曜ヒルナンデス、友近も入ったんだね。
    村上くん好きだから寂しかったけど、初回、ロケで友近が何か言ってみんなが笑って、思ったより楽しかった。
    ただ、人が多すぎ。ロケに友近いるならみとちゃんいらなかった。友近いる時ほとんど喋ってなかった(笑)

    +77

    -4

  • 141. 匿名 2016/04/09(土) 15:57:20 

    はるなもなんだかなだよ

    +40

    -12

  • 142. 匿名 2016/04/09(土) 16:01:08 

    ヒルナンデスはスタジオの人多すぎだよね(笑)ズラズラと。
    いてもいなくても...ていうマネキンみたいな人いる。
    ロケのコーナーを放送するだけでもいいような...
    そうもいかないのかな。

    +128

    -1

  • 143. 匿名 2016/04/09(土) 16:03:24 

    バイキングの討論みたいなのって毎日なの?
    なんとなく見ちゃう。
    ヒルナンデスの内輪ウケよりいい。

    +44

    -8

  • 144. 匿名 2016/04/09(土) 16:05:35 

    私もアラフォーババアだけど伊野尾とかいうキノコは本当にいりませんので!別に消えても気づかないので消えてもらってけっこう!

    +91

    -28

  • 145. 匿名 2016/04/09(土) 16:06:00 

    >>130
    こまぴ嫌ーい。

    +2

    -0

  • 146. 匿名 2016/04/09(土) 16:08:26 

    ヒルナンデスの横山くん+WEST。
    まだ初回だけだし、こっちも見慣れてないし、違和感たっぷりだけど、これがどんなになるかだなーと思う。
    慣れてきてらまた違うかも。

    +43

    -6

  • 147. 匿名 2016/04/09(土) 16:11:24 

    伊野尾くん、あちこちねじ込みすぎだよね。
    なんでこんなやり方になったんだろ。
    メレンゲもめざましも突然入ってきた印象なんだけど...

    +168

    -4

  • 148. 匿名 2016/04/09(土) 16:20:03 

    だから本当に伊野尾はいらないって!前はけっこう好きだったけど今は本当に本当に顔も見たくない気持ち悪い。

    +90

    -29

  • 149. 匿名 2016/04/09(土) 16:22:28 

    ヒルナンデス木曜日村上いた時もそれほど面白くなかったけど

    +19

    -28

  • 150. 匿名 2016/04/09(土) 16:25:47 

    伊野尾、いらない。
    何してもキモイから無理。(^_^)/~~

    +88

    -27

  • 151. 匿名 2016/04/09(土) 16:26:41 

    JUMPの中島くんって子の方が見た目は朝の番組に合いそうだけど。髪形もスッキリしてるし、(今はどんな髪型か知らないけど)スーツとか似合いそう。

    +94

    -15

  • 152. 匿名 2016/04/09(土) 16:30:13 

    フジテレビは終わってるわぁ~

    +108

    -3

  • 153. 匿名 2016/04/09(土) 16:30:35 

    「めざまし」カトパンが居ないと火が消えたよう。綾子ー!カンバックーー!!

    +42

    -22

  • 154. 匿名 2016/04/09(土) 16:31:57 

    伊野尾くんは、志村動物園にも出てたり~

    +84

    -2

  • 155. 匿名 2016/04/09(土) 16:32:27 

    裕翔にチェンジ!ゆうてぃーのほうがルックスもいいし性格もいいしみんなに好かれてるから批判もされないだろう。
    キノコばいばい!

    +15

    -36

  • 156. 匿名 2016/04/09(土) 16:33:12 

    春菜大好きだけど、スッキリは曜日レギュラーくらいで良かったかな~。
    加藤の横、女子アナ座ってるし。
    ま、上重居なくなったのは本当に良かったけどね!!

    +80

    -2

  • 157. 匿名 2016/04/09(土) 16:33:33 

    みんな伊野尾が嫌いだから伊野尾がいなくなればHappy(●´ω`●)伊野尾さえいなくなればめざまし見るよ。

    +32

    -41

  • 158. 匿名 2016/04/09(土) 16:33:53 

    そういや一昨日のモニタリング
    嵐にしやがれの企画をモロパクリでびっくり
    ネタも飽きてきたしベッキーと一緒に終わったほうがよかった

    +92

    -1

  • 159. 匿名 2016/04/09(土) 16:34:07 

    ただシンプルにキノコ頭のやつが嫌い

    +57

    -18

  • 160. 匿名 2016/04/09(土) 16:35:07 

    みんなそんなに、めざましテレビ見てるの?
    私は毎朝ZIPだけど・・・

    +57

    -6

  • 161. 匿名 2016/04/09(土) 16:38:44 

    私もZIP派だったけど、ZIPも最近嫌いになってきた。へんなトンカチ持って踊るのとかコーナーの前の小躍り必要なの?

    +99

    -3

  • 162. 匿名 2016/04/09(土) 16:39:34 

    山田くんとか、中島裕翔くんはバラエティーとか出ないっしょ!! 忙しいし
    演技やアイドルの活動だけでいいとおもう
    事務所のごり押しかな??

    +18

    -5

  • 163. 匿名 2016/04/09(土) 16:41:32 

    キリトルTVにも出てたね 伊野尾くん

    +33

    -4

  • 164. 匿名 2016/04/09(土) 16:43:34 

    そろそろ徹子の部屋は終了でいいかな…。
    ワイドスクランブル→恵美子のおしゃべりクッキング→ドラマ…と、テレ朝はいい流れなので、どうかこのままでお願いしたい。
    フジは花嫁のれんとか本当に面白かったのに、もったいない…。

    +69

    -5

  • 165. 匿名 2016/04/09(土) 16:45:10 

    みんなのニュースの俳優さんたちも謎だった
    クッション持ってたりww 出ても出なくてもねー

    +25

    -0

  • 166. 匿名 2016/04/09(土) 16:47:04 

    今年に入ってからきのこの話題多すぎ
    次はどのキノコだよ

    +108

    -4

  • 167. 匿名 2016/04/09(土) 16:47:17 

    そんなに生放送いるか?? フジテレビさん
    昔のおもしろかったドラマを再放送するほうが、視聴率は上がると思う

    +91

    -0

  • 168. 匿名 2016/04/09(土) 16:48:58 

    ジャニーズ
    吉本
    AKB
    EXILE
    朝から夜まで
    月曜日から日曜日まで
    本当にもうお腹いっぱい

    毎朝めざまし見てたけど
    もうNHKでいいかな
    スッキリも春菜は好きでも
    さすがに吉本芸人二人って
    ねじ込みすぎって思う

    +63

    -6

  • 169. 匿名 2016/04/09(土) 16:49:29 

    フジテレビは19時~しかおもしろくない

    +4

    -8

  • 170. 匿名 2016/04/09(土) 16:50:42 

    良くなった スッキリ
    悪くなった メレンゲ めざまし 2番組前の方が良かった キノコのせいで幻滅…あのキノコ野郎嫌いだし 見たくない

    +28

    -19

  • 171. 匿名 2016/04/09(土) 16:54:16 

    今日のメレンゲはすごかったよー
    大野さんと伊野尾くんって、ジャニーズそんなにいるか
    手をつないで、支えてるシーンとかマジで、ヤバかったww
    超おなかいっぱい

    +20

    -22

  • 172. 匿名 2016/04/09(土) 16:58:19 

    伊野尾くんキモいって言う人の気が知れない
    かわいいでしょーが

    +26

    -58

  • 173. 匿名 2016/04/09(土) 16:58:42 

    伊野尾くんをバラで売るんじゃなくて、
    JUMP全体で売るのがいいと思う!!
    あと、大野君も言ってたけど、人数多過ぎ

    +104

    -4

  • 174. 匿名 2016/04/09(土) 16:59:34 

    見たくなきゃ見なきゃいいじゃん
    キノコキノコうるさい

    +29

    -36

  • 175. 匿名 2016/04/09(土) 17:02:03 

    平成JUMPは、ものすごく活躍しているメンバーと
    まだまだなメンバーがいるよね

    +67

    -2

  • 176. 匿名 2016/04/09(土) 17:04:26 

    国民はみんなキノコが嫌いなんだな・・・
    じゃあ、誰だったらいいんだよ

    +26

    -12

  • 177. 匿名 2016/04/09(土) 17:37:10 

    ガルちゃんではキノコくん嫌われてるけど、世の中では人気らしいよ。ホットワード上位に名前が上がってることが多い。

    +23

    -30

  • 178. 匿名 2016/04/09(土) 17:40:18 

    めざまし長島アナが挨拶のタイミングミスした
    三宅アナにもう!しっかりして下さいよー!って言ったのは驚いた。大先輩に向かって度胸あるわ。
    ちなみに三宅アナも朝ぢゃないんだよね〜
    倉田アナに期待している

    +74

    -3

  • 179. 匿名 2016/04/09(土) 17:42:07 

    岡副は桐谷美玲ちゃんと対談する際、
    私、桐谷さんに似てるって言われるんですけどにてます~?
    って顔を並べてて引いた。

    勘違い女

    +151

    -3

  • 180. 匿名 2016/04/09(土) 17:49:04 

    フジは何故、朝からマッシュルームキノコくんを使おうと思った?
    フジの迷走がひどい・・・

    +89

    -7

  • 181. 匿名 2016/04/09(土) 17:50:48 

    >>23
    わかる(笑)
    今日のメレンゲ観たとき一瞬篠田麻里子だと思ったら伊野尾だった

    +48

    -8

  • 182. 匿名 2016/04/09(土) 18:04:16 

    めざましにきのこの山みたいなキモいやつ(名前知らない)

    +23

    -12

  • 183. 匿名 2016/04/09(土) 18:32:57 

    散々出てるめざまし、加藤アナが好きで見てたけど、本当に永島アナは嫌だ。

    めざましは女性アナウンサーは結構変わるけど、なんで男性アナウンサーはかわらないの!?
    軽部とかもうやめればいいのに。

    +104

    -1

  • 184. 匿名 2016/04/09(土) 18:40:55 

    だからみんな!朝はテレ朝!
    グットモーニングいいよ!!

    +56

    -3

  • 185. 匿名 2016/04/09(土) 18:49:41 

    NHKニュースチェック11とかいう番組、落ち着かなくて、見ていて疲れる
    前番組のニュースWEBの方が好きでした

    +39

    -0

  • 186. 匿名 2016/04/09(土) 19:04:15 

    めざましテレビね〜

    ジャニーズキノコは篠田麻里子みたいだし、
    永島アナはなんだかあまり好みじゃないし、
    岡副ちゃんは「一緒に仕事をしたらこっちにお鉢が全部回ってくる」ようなキャラで、仕事に行く前に見たくない。
    天気予報も大学生なんて求めてない。
    若い子を出せばいいってもんじゃない。

    むしろ若くてイマイチな子ばかりで、こちとら新人社員の世話にげんなりしているので、朝からテレビを見てげんなりする。

    それ以外の番組がないから見てるけど、ホントに改悪。

    せめて朝のニュース情報テレビくらいベテランならではのテンポの良さを見たいよ。


    +82

    -3

  • 187. 匿名 2016/04/09(土) 19:09:07 

    キノコ頭の子髪を短くして耳を出した方が、可愛いと思う。

    +47

    -5

  • 188. 匿名 2016/04/09(土) 19:09:09 

    めざましのお天気お姉さんの、鼻の詰まったような声と
    素人臭い話し方が嫌い。

    あやかちゃんの低い落ち着いた声がよかった。

    +61

    -4

  • 189. 匿名 2016/04/09(土) 19:13:47 

    バイキング2時間いらないし1:40くらいからグッディと中継して何やってんの??

    +17

    -0

  • 190. 匿名 2016/04/09(土) 19:30:30 

    未だにZIP! 見てる人いるんだね。
    ワンコがあんな死に方したの
    忘れたの?
    喉元過ぎれば~ってやつ?
    いい加減なものだわ。

    +33

    -12

  • 191. 匿名 2016/04/09(土) 19:36:37 

    コレナンデ商会がつまらなすぎる…
    人形劇で歌うたって…ってやってることはまぁ一緒だけど、全然心に響かない。
    フックブックローを返してほしい(>_<)

    +39

    -1

  • 192. 匿名 2016/04/09(土) 19:49:00 

    月曜からよふかしなんてマジでいらねぇ。

    +9

    -42

  • 193. 匿名 2016/04/09(土) 19:49:20 

    めざましは永島さんになってなんかギスギスしてる気がする
    三宅さんが早口になってイライラが伝わってきてなんかイヤだった

    +58

    -0

  • 194. 匿名 2016/04/09(土) 19:49:45 

    きのこ嫌い!きもい!
    いい歳したおっさんがぶりっ子してにゃーにゃー言ってんじゃねぇよきめぇな。
    早く消えてくんないかな

    +21

    -18

  • 195. 匿名 2016/04/09(土) 19:50:33 

    きのこ〇ね♡

    +11

    -19

  • 196. 匿名 2016/04/09(土) 20:06:26 


    この頃の地味な感じがのまま売れて欲しかった…
    4月の番組改変で良くなった番組、悪くなった番組

    +64

    -10

  • 197. 匿名 2016/04/09(土) 20:12:29 

    NHKの天気のオープニングの曲が変わって、違和感。

    +6

    -1

  • 198. 匿名 2016/04/09(土) 20:15:12 

    ジャニーズ版ゲスきのこ伊野尾
    僕にはありあまぁるっ♩ごり押しがありあまぁるぅう〜うぅ〜♩少しごり押しされすぎたみたいだぁ!

    +26

    -18

  • 199. 匿名 2016/04/09(土) 20:20:47 

    >>110
    この人ブラジャー上にあげすぎー

    +1

    -1

  • 200. 匿名 2016/04/09(土) 20:26:32 

    ジャニーズきのこ(笑)これからそう呼ぼう(笑)アイドルの顔じゃないくせに、ブリッコ。

    +19

    -16

  • 201. 匿名 2016/04/09(土) 20:36:07 

    王様のブランチ 
    女芸人とかいらないでしょ
    新しいMCの女の子もちょっと下手だからフォロー役なのか知らんけど
    一気に品がなくなったね

    +41

    -0

  • 202. 匿名 2016/04/09(土) 20:38:49 

    NEWS23はセットも出演者も安っぽくなった
    かといって前に戻してほしいとも思わないけど

    +10

    -0

  • 203. 匿名 2016/04/09(土) 20:42:36 

    普段めざまし見ないけど花見中継で尾道やるってことで見てたら
    岡副アナがにゃんにゃん言ってただけだった...
    なにあれ??あれで許されるんだね

    +84

    -0

  • 204. 匿名 2016/04/09(土) 20:50:15 

    >>29さん

    伊野尾慧
    深瀬慧、
    名前が珍しい名前で、ゴッチャになったのでは?

    +10

    -7

  • 205. 匿名 2016/04/09(土) 20:54:00 

    キノコのビジュアルはどうでもいいんだけど、カンペ丸読みだわ気の利いたこと言えないわで酷いよ…
    仕事なんだからちょっとは勉強してこいよ。
    そのくせ、いざ話したら生意気だし…
    今日のメレンゲ観ての感想です。

    +65

    -8

  • 206. 匿名 2016/04/09(土) 20:56:56 

    >>204
    すごい!キノコヘアーも名前も被ってるとは!!

    +12

    -4

  • 207. 匿名 2016/04/09(土) 21:15:56 

    月曜から夜ふかし村上からニノに代えて欲しい
    あの番組本当はニノが他の番組やるはずだったのを村上が横取りした

    +4

    -57

  • 208. 匿名 2016/04/09(土) 21:26:55 

    今日メレンゲで初めてキノコ?(笑)見たけど、篠田麻里子に似てると思った。25歳にしては子供っぽい。今時はああいう女の子っぽいのが良いのかなぁ。

    +37

    -6

  • 209. 匿名 2016/04/09(土) 21:40:06 

    >>24
    フジに報道を求めるのが間違いじゃない?
    片寄ってたり捻じ曲げる印象があるし
    母国より終わっている国をアゲてる時点で終わってる

    +9

    -2

  • 210. 匿名 2016/04/09(土) 21:46:09 

    伊野尾君一気にアンチ増えた

    +60

    -2

  • 211. 匿名 2016/04/09(土) 21:46:22 

    >>4
    怒り新党の新しいメンバーでの放送をみてもいないで
    そういうことをいうのはおかしくない?w

    +5

    -0

  • 212. 匿名 2016/04/09(土) 21:46:38 

    ヒルナンデス
    おかずクラブ入るのはまぁいいんですが火曜日に入るとは…
    火曜日はあれで完成されてて面白いのに!

    +34

    -3

  • 213. 匿名 2016/04/09(土) 21:51:59 

    >>108
    わかります!
    前はレギュラーが結構な時間コーナーとかやってましたよね?
    今同じ話題1時間くらいやったりで、見なくなりました

    +2

    -0

  • 214. 匿名 2016/04/09(土) 22:11:41 

    おはスタのMCがやまちゃんから変わり、誰かよく分からないし進行も下手…
    学芸会レベルで観てられない…

    +12

    -0

  • 215. 匿名 2016/04/09(土) 22:17:41 

    >>206
    パンサーの向井慧も

    +7

    -3

  • 216. 匿名 2016/04/09(土) 22:30:17 

    めざましは女子アナの美脚がメインなのかと思うね、若い女子アナとおじさんが内輪で笑い合ってるくだらないセクハラ番組。
    ロペだけが癒し。

    +60

    -0

  • 217. 匿名 2016/04/09(土) 22:34:15 

    >>43
    とても同感です!!!!!

    +1

    -0

  • 218. 匿名 2016/04/09(土) 22:39:27 

    >>137
    おばさんだけど あからさまにごり押し過ぎて
    一気に出過ぎて さすがに嫌になった

    +9

    -1

  • 219. 匿名 2016/04/09(土) 22:42:33 

    伊野尾くん、やっぱりところどころ25歳だよね。皮膚感とかさ。もう今のキャラギリギリじゃない?

    +35

    -7

  • 220. 匿名 2016/04/09(土) 22:42:42 

    スッキリの春菜も曜日レギュラーでいい
    朝から加藤と春菜はちょっと濃い

    +24

    -0

  • 221. 匿名 2016/04/09(土) 22:46:57 

    きのこは25歳であのキャラは相当痛々しいから早めに止めといた方が良いよ

    +29

    -8

  • 222. 匿名 2016/04/09(土) 22:48:13 

    めざましテレビスタジオがリニューアルしたら
    なんかギュッと座り位置詰まってない?なんか息苦しい
    最後に?みんな立つ時もギチギチ後ろの人がひたすらまっすぐカメラ見つめてて気持ち悪いです

    全体的になんか全体的に狭苦しくなった気がする
    あとあのマッシュルーム本当にいらない

    +29

    -8

  • 223. 匿名 2016/04/09(土) 22:59:50 

    めざましテレビはめざわりテレビになってしまいましたね
    まあフジだからしょうがない

    +61

    -2

  • 224. 匿名 2016/04/09(土) 23:00:09 

    岡副っていう人メレンゲの気持ちの観覧行った時ゲストで来てたけど、マジでバカすぎて引いたわ。一緒にいた坂上忍にフォローされっぱなしだった。
    あれで早稲田大とか裏口ですか?って思った。

    +54

    -0

  • 225. 匿名 2016/04/09(土) 23:02:33 

    Eテレのコレナンデス商会。
    フックブックローの時は登場人物の歌声に聞き入ってたのに、今はこれじゃない感がすごい。

    +9

    -1

  • 226. 匿名 2016/04/09(土) 23:04:55 

    村上は頭叩くからスポンサーにクレーム入れてる人いたわ
    だから降板になっても仕方がないと思う

    +6

    -23

  • 227. 匿名 2016/04/09(土) 23:11:08 

    キノコ君たくさんTV出てるけどゴリ押し酷すぎて本人がかわいそう

    +28

    -5

  • 228. 匿名 2016/04/09(土) 23:12:03 

    めざましの色黒の人、やっぱり聞きにくいよね。このまえの桜のにゃんにゃんはドン引きだったわ。

    +65

    -0

  • 229. 匿名 2016/04/09(土) 23:13:52 

    いくつか出てますが、コレナンデ商会。
    川平さんが歌うたびに目を大きくしたり、ウインクするのが受け付けない。英語であそぼに出てきてくれたら馴染むキャラ...。
    人形もかわいくない(*_*)
    ハッチポッチ、クインテット、フックブックローは人形もかわいかったー。

    +9

    -1

  • 230. 匿名 2016/04/09(土) 23:16:27 

    わたしも目覚まし見なくなったなあ。
    お天気の大学生の鼻声が朝から不愉快。

    +31

    -1

  • 231. 匿名 2016/04/09(土) 23:21:19 

    朝に限らず情報番組はいつからこんなくだらなくなったの?ジャニ、モデルのなっちゃってキャスターの当たり障りのないコメント
    ひどすぎ

    +28

    -2

  • 232. 匿名 2016/04/09(土) 23:25:16 

    >>14
    わたし、しくじり先生がいま何曜日の何時にやってるのかわからない。
    深夜の時は見てたのに、あっというまにゴールデンいっちゃったし。

    +9

    -0

  • 233. 匿名 2016/04/09(土) 23:29:36 

    めざましの加藤アナがいなくなって残念
    占いの最後の、「今日も元気に、いってらっしゃい」にすごく元気もらってたんだけどなぁ

    +50

    -5

  • 234. 匿名 2016/04/09(土) 23:45:39 

    >>32

    23:00台のNHKニュース
    •変なアングルいらない
    •変な効果音いらない
    •SNS一般意見もいらん
    NHKのニュースには演出を求めていないので、普通に伝えて解説委員が解説してくれれば良い。

    +29

    -0

  • 235. 匿名 2016/04/10(日) 00:06:58 

    ヒルナンデスと王様のブランチのおかずクラブがいらない。大して面白くもないのに何故レギュラー?

    +31

    -0

  • 236. 匿名 2016/04/10(日) 00:09:33 

    キノコキノコ言わないで!

    +12

    -15

  • 237. 匿名 2016/04/10(日) 00:09:41 

    めざましお天気のあやかちゃん、ぶりっこキャラじゃなくて好きだったんだけどな。あっという間に代わっちゃったね。

    +22

    -2

  • 238. 匿名 2016/04/10(日) 00:13:18 

    めざましの岡副キャスターの桜中継は本当に不快だった。

    これでもしフジが岡副のキャラ最高って判断しているのだったら、フジ本当に終わってると思うわ。

    +71

    -0

  • 239. 匿名 2016/04/10(日) 00:15:59 

    伊野尾くんが思ったより批判されててびっくり。

    顔は可愛らしいけど、話が面白くないかな。

    すぐ飽きられそう。

    +24

    -5

  • 240. 匿名 2016/04/10(日) 00:21:31 

    ジャニーズ・マッシュルームは、
    フジテレビを徹底的に潰すために出演しているんだと思ってた。
    飾りがしゃべると、ろくな事が無いから。

    マッシュルームは、そのままでいなよ。
    前髪上げたら、広いおでこが目立って
    TOKIOの城島先輩のようになるんだからwww

    +16

    -8

  • 241. 匿名 2016/04/10(日) 00:22:24 

    めざまし、メレンゲ、志村動物園。
    キノコのせいで見るの止めました。
    ごり押ししない方が人気も安定しそうなのに。
    もう、やだ。

    +42

    -8

  • 242. 匿名 2016/04/10(日) 00:23:40 

    >>33


    村上は多分平愛梨と熱愛が出たから降ろされたのかなって思ってる。

    +20

    -4

  • 243. 匿名 2016/04/10(日) 00:26:20 


    伊野尾(キノコ)も小山みたいに努力をすれば認められるのに、まだそれが伝わらない。

    +7

    -13

  • 244. 匿名 2016/04/10(日) 00:29:26 

    >>202
    分かる。あのメンツ、何だかどんよりしてる。一瞬でチャンネル変えた。
    あとZEROのメインの女性アナも目元というか眉毛の書き方が昭和で、古臭さを感じてしまう。23時台はテレ東が好きです。

    +8

    -0

  • 245. 匿名 2016/04/10(日) 00:30:54 

    めざましは内輪ネタ&ウケがひどい。三上アナと岡副キャスターが学生気分ではしゃぎすぎ。
    あと全体的に、内輪ネタ面白くないのに皆いつまでも笑いすぎ。
    あと何で女性キャスターは頻繁に変わるのに、男性キャスターは変わらないの?

    +49

    -0

  • 246. 匿名 2016/04/10(日) 00:32:17 

    >>215
    嘘でしょう?ww
    3人もキノコヘアーで名前が被るなんて!!
    この3人で慧トリオ組めるじゃん!!

    +8

    -2

  • 247. 匿名 2016/04/10(日) 00:32:22 

    JUMPファンじゃないけど、昨日初めてメレンゲ観たけど
    可愛らしく映ってたし、しゃべりも聞き取りやすくて、そんなに厭じゃなかったな
    明治大学理工学部建築学科卒って、アイドルやりながらだから凄いですね
    トークが上手い人なのか、そのうち飽きられるのか分からないけど
    明るくて、元気な感じが良いですね
    メレンゲンもめざましも、本人には学ぶことが多くて、良い勉強になるとおもう
    その経験で得た自信が、グループに還元されてくんでしょうね

    +15

    -25

  • 248. 匿名 2016/04/10(日) 00:40:59 

    『お気に入り』ってことは、『お相手』してるってこと?

    +7

    -5

  • 249. 匿名 2016/04/10(日) 00:42:34 

    伊ニャー慧可愛いよ(*´∀`)♪
    みんな嫌わないで泣
    木曜日めざまし見てね〜

    +9

    -26

  • 250. 匿名 2016/04/10(日) 00:45:32 

    モニタリングのナオト。

    ナオトのごり押しうざい。

    バイキングで話せないから降ろされて、
    次はモニタリングかよ。

    モニタリングもう見ない。

    よく見たらブサイクなのに、イケメン気取っててキモい

    +26

    -1

  • 251. 匿名 2016/04/10(日) 00:47:04 

    NHKの0655。ナレーターも今日の犬猫の色使いも前の程よく淡々とした地味な感じのが良かった。新しいナレーターは元気の押し付けって感じがして聞いてて疲れる。高円寺の歌も気持ち悪いし。
    知らない人が多いかもしれませんが、私にとっては癒しの番組だったので残念です。

    +15

    -0

  • 252. 匿名 2016/04/10(日) 00:50:40 

    ポンの木下優樹菜
    あと下品なヤンキー口調みたいなの本当に嫌い。
    昼から見たくないわ…
    ポンなんとなくみてたけもーいいや。

    +28

    -0

  • 253. 匿名 2016/04/10(日) 00:51:43 

    フックブックローの歌で癒されてたから終わっちゃってショック…

    +10

    -3

  • 254. 匿名 2016/04/10(日) 01:28:58 

    メレンゲ
    ジャニーズの伊野尾?って子が違和感でしかない。
    周りの出演者が一生懸命に気を使って盛り上げてるのがミエミエで、見てて疲れた。

    +36

    -9

  • 255. 匿名 2016/04/10(日) 01:43:56 

    ジャニーズがいるとどんな不細工でも持ち上げないといけないのが嫌だ

    +31

    -4

  • 256. 匿名 2016/04/10(日) 02:05:01 

    ごり押しされると本人は多忙で視聴者からは嫌われて良いこと全然ないのに何故するんだろ

    +20

    -2

  • 257. 匿名 2016/04/10(日) 02:23:35 

    面白い番組が減った。時間問わず…特に平日、朝の番組何を見たらよいかわからない。今は「めざましテレビ」見ているけれど、内容が低下している気がする。「zip」はよけいな人いるから嫌。誰かおすすめ番組教えてって言いたい。

    +20

    -2

  • 258. 匿名 2016/04/10(日) 02:44:23 

    伊野尾くんファンだけど、急にこんなに叩かれ出して驚いてる…

    +20

    -6

  • 259. 匿名 2016/04/10(日) 03:08:01 

    デブスに優しい世界がここに!

    +1

    -8

  • 260. 匿名 2016/04/10(日) 03:47:00 

    >>249
    志村動物園で伊ニャーにイラついてたタイミングでごり押しが増し、一気に嫌になったw
    男のぶりっ子はキモイだけ。

    +22

    -9

  • 261. 匿名 2016/04/10(日) 04:04:34 

    伊ニャーでぶりっこイメージついたね
    本人の性格全然ぶりっこじゃないのにね

    +18

    -3

  • 262. 匿名 2016/04/10(日) 04:22:19 

    SMAPの件から、ますますごり押しがあ!

    +14

    -3

  • 263. 匿名 2016/04/10(日) 04:54:35 

    そもそもジャニが嫌いだけどジャニでもキノコよりマシな若手いくらかいるだろうと思えるほどにキノコが不快

    +22

    -4

  • 264. 匿名 2016/04/10(日) 05:22:44 

    木曜ヒルナンデス新メンバーのジャニーズ2人が清潔感なくて受け付けない!桐山はなんとなく小汚い印象だし中間?は浅黒くてツヤツヤした唇が強調されてて気持ち悪いと感じてしまう。

    +20

    -9

  • 265. 匿名 2016/04/10(日) 06:06:39 

    紙兎ロペを見終わったら会社に行くって生活だったのに、
    時間をずらされて見れなくなった。

    ぐでたまと言い、何故遅くにずらすの?

    +14

    -1

  • 266. 匿名 2016/04/10(日) 06:22:11 

    新めざまし初日の岡添アナ(なのか?)の花見中継は放送事故かと思った。何あれ、朝から酔ってるの?と。男性アナが相手だとはっちゃけ過ぎるのか、翌日はベテラン女性アナとの中継になっててちょっとおとなしくなってけど。さすがに怒られたんだろうか。

    +30

    -0

  • 267. 匿名 2016/04/10(日) 07:03:51 

    NHKの朝と昼のローカル放送時間枠が地方主要局に乗っ取られていてショックだった。地元放送局作成のニュースが楽しみだったのに…あたしらの受信料は広島のために払ってるんじゃないわよж

    +0

    -1

  • 268. 匿名 2016/04/10(日) 07:33:16 

    近藤春菜のメガネと髪型は前の方が断然良かった。オシャレな春菜とか別に視聴者は求めてないし

    +2

    -2

  • 269. 匿名 2016/04/10(日) 08:10:44 

    キノコの人、剛力さん並みにごり押しされてるね。
    本人はいい人で頑張ってるのかもしれないけど大したコメントも出来ないまま色んな番組でてて逆に可哀想。ごり押しの不思議だけど、どんな人もしょっちゅう見ると嫌になってくる。

    めざましにはいらないな~。

    +16

    -2

  • 270. 匿名 2016/04/10(日) 08:18:13 

    王様のブランチに芸人さんいらない

    せっかくぶりっ子がいなくなって
    いい番組になったのに

    +12

    -0

  • 271. 匿名 2016/04/10(日) 08:36:46 

    私もきのこの自分かっこいい発言にイライラした。そう言えるレベルじゃないでしょ?性格悪い顔悪い、朝のイメージじゃない。福士君みたいな爽やか君がいい。

    +11

    -3

  • 272. 匿名 2016/04/10(日) 08:56:45 

    あとさ、伊野尾くん高学歴てやたら言うけど伊野尾くんがトークや演技ができてたらそこまで学歴を持ち上げないでしょ。つまりアピールポイントがそこしかないってこと。

    +11

    -2

  • 273. 匿名 2016/04/10(日) 09:00:09 

    伊野尾の歯の黄さが気になって気になって。。。

    +7

    -2

  • 274. 匿名 2016/04/10(日) 09:01:06 

    伊野尾彗…篠田に似てる。
    4月の番組改変で良くなった番組、悪くなった番組

    +15

    -2

  • 275. 匿名 2016/04/10(日) 09:12:51 

    めざましというかフジって本当に顔>アナウンス力だよね。めざましは特にひどい。色黒の人や高見さんとかも結構聞きにくくて、見る番組変えようと思う。
    でもZIPもうるさいし、夏目アナはゆっくり話しすぎて合わない…。

    +20

    -0

  • 276. 匿名 2016/04/10(日) 09:44:44 

    NHKクローズアップ現代。いろいろありましたがリニューアルして見やすくなったかな。アナウンサーが親しみやすい。

    +4

    -0

  • 277. 匿名 2016/04/10(日) 09:52:46 

    カトパンの後じゃどの女子アナでも無理だったと思う。
    消去法で永島さんなんじゃない?
    山崎パンはメインになるようなルックスじゃないし、お笑い方向にいかせてる。
    三上さんとか顔が微妙だしうるさすぎる。あのカトパンの後釜なんてみんな無理。
    でもアヤパンもMC引き継いだ頃、散々な言われようだったけど、看板アナになったし、アヤパンの後もカトパンかショーパンのどっちがMCかって話題になった時、アヤパンの後とかどっちもありえん!ってなってた。2.3年経てばみんな永島さんになれるよ笑

    +7

    -1

  • 278. 匿名 2016/04/10(日) 10:05:12  ID:PTGAm921sS 

    キノコ頭の人ってイメージ良くないよね。
    セカオワの人、ゲスの人とか。

    +7

    -2

  • 279. 匿名 2016/04/10(日) 10:27:23 

    >>20
    4月の番組改変で良くなった番組、悪くなった番組

    +2

    -1

  • 280. 匿名 2016/04/10(日) 11:11:27 

    伊野尾くんが
    翔くんと有吉の番組に
    有岡くんごマッチと一緒に 出てたときは
    かわいい子だなと思ってたけど
    単独で出だして
    あんまり長くみると
    かなりエグいというかなんというか…
    ちょっとがちょうどいい

    +5

    -1

  • 281. 匿名 2016/04/10(日) 11:28:47 


    王様のブランチは映画コーナーが好きで観てて
    ぶりっ子が過ぎる
    本仮屋が辞めてくれて
    やっと安心して観れると思ったのに
    芸人さんが出てがっかり
    芸人さん必要なし
    雛壇でしか活躍できない人なんて
    なんで選ばれたかわからない
    特に私は横澤さんが大嫌い
    なんでも度が過ぎるとうざいだけ
    顔でリアクションやが過ぎて
    キモいしつまんない
    おかずクラブ嫌いじゃないけど
    いくら初めてでも下手すぎたね…
    ピースの綾部も出るんでしたっけ?
    綾部も雛壇だとおもしろいのに…
    ブランチに出るのはやめてほしい


    +5

    -0

  • 282. 匿名 2016/04/10(日) 11:36:03 

    めざましテレビのきのこ頭いやー!!

    +3

    -3

  • 283. 匿名 2016/04/10(日) 11:46:11 

    >>97山P

    +0

    -0

  • 284. 匿名 2016/04/10(日) 12:00:33 

    メレンゲの気持ちは迷走してるよね
    まなちゃん入れたりした時もあったし
    だれがゲストかわからんくらい
    レギュラーいらなくない?

    +1

    -0

  • 285. 匿名 2016/04/10(日) 12:23:30 

    めざましテレビの岡副って人ドン引きした。
    酔っぱらってるの?それかプロデューサーか誰かの指示?
    岡副麻希アナウンサー めざまし桜の名所食レポでハジける!猫耳コスプレまでww - YouTube
    岡副麻希アナウンサー めざまし桜の名所食レポでハジける!猫耳コスプレまでww - YouTubeyoutu.be

    めざましテレビに出演中の岡副麻希アナウンサー、 食レポでキャラ開眼? 酔っ払ってるww? 岡副アナに関するブログ記事はこちら → 岡副麻希(アナウンサー)の天然レポにめざまし騒然?面白い発言まとめ! http://wonderbridge.net/geino/1753/


    +14

    -0

  • 286. 匿名 2016/04/10(日) 13:05:15 

    >>258同じ人が叩いてるだけでは…全然伸びてないし…内容も、ぶりっ子、女みたい、ゴリ押し、きのこばっかりで飽きた(笑)

    +3

    -2

  • 287. 匿名 2016/04/10(日) 13:07:19 

    >>285
    酷すぎる!これは朝からやるもんじゃないやろ!
    何が、さ~く~にゃあぁぁ!さ~く~にゃあぁぁ!

    呆れたよ…。

    +13

    -0

  • 288. 匿名 2016/04/10(日) 15:54:28 

    めざましテレビはひどいね。
    放送事故かと思ったよ、あの桜中継。
    いつも他の番組見てたんだけど、たまたまチャンネルザッピングしたら、綺麗な桜が画面に映り、見ようかなと思ってチャンネルそのままにしてたら変なテンションで意味不明なリポートをする女の子と、安定感のある女子アナさんが中継しだして何事かと思った。

    可愛くて頭良いのに品が皆無って、謎キャラすぎる。NHKに慣れてるからかなと思ったけど、ZIP!がまともに見えるわ。

    +6

    -1

  • 289. 匿名 2016/04/10(日) 17:22:05 

    落ち着いた朝番組が見たい。
    めざましは大塚さんがいた頃は、節度はあった。
    今はただアナウンサー達がふざけて内輪でウケているだけ。
    zipも騒がしいしな…

    +5

    -0

  • 290. 匿名 2016/04/10(日) 17:28:47 

    >>285
    何これ、信じられない…

    岡副さん、出始めの頃に食レポしていたんだけど、口元が下品というか、申し訳ないんだけど汚くて気分が悪くなった記憶がある。今でもまだ食べ方が汚かった。

    +4

    -0

  • 291. 匿名 2016/04/11(月) 08:03:48 

    伊野尾くんの悪口だらけ……

    みんなよほどストレス溜まってんの?!
    いい大人がみっともない。

    +1

    -4

  • 292. 匿名 2016/04/11(月) 11:47:05 

    どこもかしこもジャニだらけ〜〜
    かつん関ジャニは世代だし大変そうだから何も思わないけど
    若手は歌も知らないし馴染みがないからどうしても反発持ってしまう
    あ、マッシュキノコの語呂の良さ笑ったw

    +1

    -0

  • 293. 匿名 2016/04/14(木) 08:44:27 

    めざましのキノコ本当にキモい。顔も声もキモい。速効チャンネル変えた。

    +0

    -0

  • 294. 匿名 2016/04/14(木) 20:03:24 

    >>285
    岡副麻希、めざましのリポートYouTubeで見たよ。 酷い! 変なテンションでリポしてたね、仕事を何だと思ってるんだよどう見ても幼稚だよ。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード