ガールズちゃんねる

【4月新ドラマ】松下奈緒が三枚目“干物教師”になる!髪バッサリ、コマネチも披露

212コメント2016/03/11(金) 12:25

  • 1. 匿名 2016/03/07(月) 11:29:56 

    松下奈緒が三枚目“干物教師”になる!髪バッサリ、コマネチも披露 (1/3ページ) - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
    松下奈緒が三枚目“干物教師”になる!髪バッサリ、コマネチも披露 (1/3ページ) - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)www.sanspo.com

    女優、松下奈緒(31)が4月スタートのフジテレビ系ドラマ「早子先生、結婚するって本当ですか?」(木曜後10・0)に主演することが6日、分かった。女子力ゼロで婚活する34歳独身小学校教師の心の機微を描いた笑いあり、涙ありの“現代版朝ドラ”。三枚目な役のため、女優人生で初めてショートカットにした松下は、「髪も切って、新しい気持ちで臨みたいと思います」と新境地開拓に気合を入れている。


    「早子先生-」は、人気同名4コマ漫画の初ドラマ化で、34歳にして結婚を意識していない教師・立木早子(たつき・はやこ)が自分の幸せを見つけていくヒューマンドラマ。同僚教師たちと婚活同盟を結成し、お見合いや合コンなどに参加していく恋愛要素や家族、人生など深いテーマも描かれる。

    サバサバした性格に加え、変顔やダジャレ、コマネチを披露するなど三枚目キャラクターの早子になり切るため、松下は先月下旬に髪を約30センチもバッサリ。ショートヘアにするのは高校生以来15年ぶりで「デビュー以来ずっとロングヘアだったので、いまだにショートの自分に見慣れません」と照れ笑い。「早子同様、自分も変わりたいなと思い、短くしました」と女優魂をのぞかせた。
    【4月新ドラマ】松下奈緒が三枚目“干物教師”になる!髪バッサリ、コマネチも披露

    +178

    -58

  • 2. 匿名 2016/03/07(月) 11:31:31 

    綺麗☆

    +516

    -66

  • 3. 匿名 2016/03/07(月) 11:32:01 

    ショート似合う!

    +749

    -47

  • 4. 匿名 2016/03/07(月) 11:32:03 

    似合ってるよ☆

    +404

    -34

  • 5. 匿名 2016/03/07(月) 11:32:07 

    コケるのが目に見える でもフジだから仕方がない

    +298

    -29

  • 6. 匿名 2016/03/07(月) 11:32:18 

    この人って美人なんだけど、女としての色気がないんだよな
    髪の毛は、ロングの方が似合う

    +745

    -31

  • 7. 匿名 2016/03/07(月) 11:32:32 

    似合うスレンダー長身

    +423

    -36

  • 8. 匿名 2016/03/07(月) 11:32:40 

    旬じゃない。

    +174

    -53

  • 9. 匿名 2016/03/07(月) 11:32:45 

    小顔に見える!

    +225

    -12

  • 10. 匿名 2016/03/07(月) 11:32:54 

    いい加減見飽きたからいいタイミングのイメチェンだね、髪も役も

    +339

    -9

  • 11. 匿名 2016/03/07(月) 11:33:13 

    松下奈緒ピアノも弾けるし多才だよね
    美人で背も高い
    でもなんかとっつきにくそうでもある

    +524

    -36

  • 12. 匿名 2016/03/07(月) 11:33:26 

    この人は好きだけど、髪切っただけで「女優魂」とかいうマスコミはどうかと思う

    +418

    -12

  • 13. 匿名 2016/03/07(月) 11:33:31 

    JAのイメージ。

    +255

    -3

  • 14. 匿名 2016/03/07(月) 11:34:19 

    三枚目って感じがしない。

    +131

    -12

  • 15. 匿名 2016/03/07(月) 11:34:41 

    この人は何故売れているわけでもないのに押されるのか分からない。

    +257

    -34

  • 16. 匿名 2016/03/07(月) 11:34:44 

    15才でこの顔立ち美人

    +875

    -24

  • 17. 匿名 2016/03/07(月) 11:34:52 

    ナオミとカナコの後だよね
    今度はコメディタッチなのかな
    個人的には木10はドロドロしてる方がいい

    +328

    -15

  • 18. 匿名 2016/03/07(月) 11:35:16 

    学校にこんな美人な先生がいたらドキドキしちゃいそう

    +140

    -32

  • 19. 匿名 2016/03/07(月) 11:35:22 

    特別好きでもないけど、JAのCMはなんか好き。

    +173

    -34

  • 20. 匿名 2016/03/07(月) 11:35:32 

    松下奈緒、サバサバしたキャラクターは似合いそうだけど、変顔や、コマネチのイメージはないかも

    +207

    -5

  • 21. 匿名 2016/03/07(月) 11:35:46 

    綺麗だけど、女性にしては背が高すぎるから恋愛物は相手はかなりの長身でないとバランスが取りにくそう(~_~;)

    先生役はピッタリだと思います!

    +217

    -12

  • 22. 匿名 2016/03/07(月) 11:35:54 

    半端じゃない?
    切るならもっとスッキリ切って欲しい。

    +54

    -39

  • 23. 匿名 2016/03/07(月) 11:35:57 

    ショートも似合うけど断然ロングの方が似合う。

    +98

    -11

  • 24. 匿名 2016/03/07(月) 11:36:05 

    また干物すか フジも乾ききってるからな~

    +65

    -2

  • 25. 匿名 2016/03/07(月) 11:36:39 

    凛としてるし、落ち着いてるよね
    でもだから三枚目のイメージが全然わかない…

    +259

    -7

  • 26. 匿名 2016/03/07(月) 11:38:14 

    男だったらイケメンだったのに。

    +195

    -8

  • 27. 匿名 2016/03/07(月) 11:38:27 

    全然干物とは言えない

    +47

    -2

  • 28. 匿名 2016/03/07(月) 11:38:29 

    美人だけど女優としては面白みがない典型なんだよね、この人でなくてもいいみたいな。

    +293

    -8

  • 29. 匿名 2016/03/07(月) 11:38:51 

    この人、ピアノは凄いし、きれいだし、才能あると思うけど、
    なんか、女優っていうイメージじゃないな~

    +200

    -13

  • 30. 匿名 2016/03/07(月) 11:38:53 

    なんか悪いけど、あんまり印象変わらない(笑)

    +159

    -6

  • 31. 匿名 2016/03/07(月) 11:39:03 

    近寄りがたい雰囲気の美人だよね
    サバサバ系は似合うけど、ギャグは似合わない気がする

    +30

    -4

  • 32. 匿名 2016/03/07(月) 11:39:36 

    バカボンのママ役は合ってる
    【4月新ドラマ】松下奈緒が三枚目“干物教師”になる!髪バッサリ、コマネチも披露

    +333

    -15

  • 33. 匿名 2016/03/07(月) 11:39:39 

    若い頃は老けて見られるけど、年重ねても大きく老けない顔立ちだよね。
    ロングの方が好きだなぁ。

    +185

    -3

  • 34. 匿名 2016/03/07(月) 11:40:29 

    こんな美人で干物女なんて、ありえない…

    +153

    -5

  • 35. 匿名 2016/03/07(月) 11:42:11 

    あの美貌と長身とスタイルで干物は無理だわ
    美人が地味にしてると逆に好感度上がって「だがそれがいい」って更にもてはやされるでしょうよー
    うらやましい…

    +153

    -4

  • 36. 匿名 2016/03/07(月) 11:42:11 

    ん〜コマネチはしてほしくないなあ

    +26

    -3

  • 37. 匿名 2016/03/07(月) 11:44:52 

    キレイだと思うよ。
    でも女優っていえる演技力はないよね。
    CMタレントって感じ。

    +139

    -7

  • 38. 匿名 2016/03/07(月) 11:45:24 

    >>32

    そう?デカすぎると思うけど。
    バカボンのママってもっと華奢だと思う。
    バガボンパパとの身長差を表すには合ってるけど。
    でもこの人、背が高いだけじゃなく何となくゴツいよね。
    【4月新ドラマ】松下奈緒が三枚目“干物教師”になる!髪バッサリ、コマネチも披露

    +37

    -74

  • 39. 匿名 2016/03/07(月) 11:45:38 

    松下奈緒がコマネチしてるの想像したらちょっと引いちゃうかも…

    +29

    -10

  • 40. 匿名 2016/03/07(月) 11:46:13 

    顔が大きい。森泉と変わらない。
    【4月新ドラマ】松下奈緒が三枚目“干物教師”になる!髪バッサリ、コマネチも披露

    +50

    -122

  • 41. 匿名 2016/03/07(月) 11:48:01 

    NHKの番組か何かで海外に行って現地の人と交流のようなことしてたけど、
    話すことすべてが嘘臭さ満載で機転のきかない進行で、本当に観ていられないほどつまらなかった。

    上品に喋ろう喋ろうとしすぎて空回りしてるから苦手

    +114

    -28

  • 42. 匿名 2016/03/07(月) 11:49:48 

    やっぱり、この人は
    背の高さがネックだよね。
    隣りに背の高い男性が立っても
    周りが低ければ
    セットが低ければ
    どうしても、目がいってしまうもの。

    +91

    -10

  • 43. 匿名 2016/03/07(月) 11:50:06 

    松下奈緒あんまりキレイだと思ったことないな

    +87

    -78

  • 44. 匿名 2016/03/07(月) 11:50:41 

    干物じゃなくて、必死に自分磨きしてそうなイメージなんだよね
    そして縦にズドーーーと、デカイなあって印象

    +45

    -18

  • 45. 匿名 2016/03/07(月) 11:51:27 

    最近ではビールのCMの人って感じかな

    +29

    -2

  • 46. 匿名 2016/03/07(月) 11:51:47 

    背が高いのもあるけど、
    顔のパーツ一つ一つが大きい気がする

    +169

    -3

  • 47. 匿名 2016/03/07(月) 11:52:27 


    実物何度も見たけど、松下さんは公称よりかなり大きい。背が高い。
    公称174だけど絶対違う。180あると思う。バレエシューズでそれくらい大きい。
    杏みたいに(実物何回も見た)ヒョロっと背が高くてその上に小さな顔が!!みたいな感じじゃなくて、
    肩幅とか顔とか手足のバランスとかが、165くらいの人がそのままボワ〜っと大きくなったような感じ。メルモちゃんみたいな。
    だから本当に「でか!!」という印象を持つ。
    馬を見た時、『綺麗』と『想像より大きい』という思いが交錯して少し戸惑うけど、松下さんを見た時の気持ちはそれに似てる。

    +189

    -29

  • 48. 匿名 2016/03/07(月) 11:53:32 

    この人は頭が悪い

    +26

    -35

  • 49. 匿名 2016/03/07(月) 11:54:19 

    全盛期はゲゲゲ

    +35

    -4

  • 50. 匿名 2016/03/07(月) 11:54:55 

    きれいなのは前提なんだけど、
    女性として魅力が欠けるんだよね

    なんか柔らか味がないと言うか

    +117

    -16

  • 51. 匿名 2016/03/07(月) 11:55:01 

    ディア・シスター(ドラマ)の印象が強くて、
    私の方が年上なのにTVで見かけると、思わず「あ、お姉さん…」って言っちゃう(笑)。

    +11

    -5

  • 52. 匿名 2016/03/07(月) 11:55:04 

    本日の棚上げトピ

    +15

    -1

  • 53. 匿名 2016/03/07(月) 11:55:08 

    メルモってw

    +12

    -1

  • 54. 匿名 2016/03/07(月) 11:56:40 

    昨日のおしゃれイズムで、バカボンのママ役のこの人と
    バカボン役のオカリナさんが同い年と聞いて、ビックリ!

    +30

    -1

  • 55. 匿名 2016/03/07(月) 11:56:52 

    デカすぎて、CMでもドラマでもアップか座ってるかバストショットか周りに比較物が何もない空き地みたいな所で1人佇むか、のパターンばかり。
    男性俳優と並んで歩くシーンとかは滅多にない。あってもアップで、恐らく男性は台か何かに乗っている。
    向井理や阿部寛など、相手役が限られる。

    +56

    -1

  • 56. 匿名 2016/03/07(月) 11:56:58 

    最近この人の良さが分かってきた。
    以前は男顔だなぁと思ってたけど
    今は年齢を感じさせない美しさがある。

    気がする!

    +46

    -7

  • 57. 匿名 2016/03/07(月) 11:57:04 

    美人だと思うけど苦手な顔です。
    眉間にいつも力入ってそうで、ドラマでずっと見ているとこちらも眉間に力入る。

    +77

    -11

  • 58. 匿名 2016/03/07(月) 11:57:55 

    人と比べたら顔は大きいかも知れないけど身長とバランス取れてるんだから良いじゃん

    +44

    -3

  • 59. 匿名 2016/03/07(月) 11:59:45 

    また同じような内容のドラマ

    +18

    -2

  • 60. 匿名 2016/03/07(月) 11:59:46 

    これ、コラじゃないよ。
    髪も多いから頭も大きくなって、なんか異様に1人だけ大きい。
    背は高いけどモデル体型じゃないから、なんとも言えない雰囲気…。
    【4月新ドラマ】松下奈緒が三枚目“干物教師”になる!髪バッサリ、コマネチも披露

    +90

    -8

  • 61. 匿名 2016/03/07(月) 12:00:11 

    巨人

    +29

    -6

  • 62. 匿名 2016/03/07(月) 12:02:05 

    何たらシスター以降ババア共から目の敵にされてるよなー可哀想

    +8

    -6

  • 63. 匿名 2016/03/07(月) 12:02:18 

    きれいだけど可愛い。
    品があるけど親しみがあると言うかなんか好き。
    「鴨、京都に帰る」の京都の旅館のドラマは視聴率はイマイチでしたが私は楽しくみてた。
    恋愛よりほのぼの職業ドラマが合ってる。

    +46

    -8

  • 64. 匿名 2016/03/07(月) 12:04:44 

    ディアシスターの時の石原さとみのお姉さん役に無理ありすぎた。
    石原さとみは小柄なのにお姉ちゃんが巨大で、
    一緒に映ってるシーンでも石原さとみが座ってるのか松下奈緒が大きすぎるのかそっちに話題が行ったりして邪魔(しかも石原さとみ立ってた)。
    石原さとみが娘みたいだったよ。
    【4月新ドラマ】松下奈緒が三枚目“干物教師”になる!髪バッサリ、コマネチも披露

    +49

    -11

  • 65. 匿名 2016/03/07(月) 12:05:46 


    松下さんだけ椅子後ろに引いてる。。。


    【4月新ドラマ】松下奈緒が三枚目“干物教師”になる!髪バッサリ、コマネチも披露

    +77

    -6

  • 66. 匿名 2016/03/07(月) 12:06:04 

    可愛いとは思わない
    美人

    +16

    -5

  • 67. 匿名 2016/03/07(月) 12:06:29 

    >>62

    この人がババアなのになんでババアから目の敵にされるの?

    +8

    -14

  • 68. 匿名 2016/03/07(月) 12:06:37 

    松下奈緒さん滲み出る上品さがあるからコマネチとか痛々しく見えそう

    +46

    -7

  • 69. 匿名 2016/03/07(月) 12:08:18 

    こういうのは水野美紀がやったらハマりそうなのに

    +56

    -5

  • 70. 匿名 2016/03/07(月) 12:08:35 

    がるちゃん民ってこの人とか有村架純とかミトちゃんみたいな知名度や異性受けが中途半端に好い人を棚上げして叩くよねw

    +10

    -12

  • 71. 匿名 2016/03/07(月) 12:08:39 

    美人だけどファンも見ないし、主演やれるほど人気あるとは思えない

    +54

    -8

  • 72. 匿名 2016/03/07(月) 12:11:10 

    ある意味いい子ちゃん
    演技してても何してても面白みに欠ける女優さん
    どんな役やってもいい子ちゃんでまとまっちゃってるから見たいと思えない

    +87

    -3

  • 73. 匿名 2016/03/07(月) 12:12:04 


    前に2ちゃんで男の人がドーベルマンにしか見えないと書いてたの読んでからそうとしか見えなくなった。

    【4月新ドラマ】松下奈緒が三枚目“干物教師”になる!髪バッサリ、コマネチも披露

    +31

    -10

  • 74. 匿名 2016/03/07(月) 12:12:49 


    鼻がね…

    +34

    -5

  • 75. 匿名 2016/03/07(月) 12:13:37 

    背が高いのは素敵なことなんだけど、
    この方は大林素子系の大柄な方だからあんまり。。。

    +53

    -9

  • 76. 匿名 2016/03/07(月) 12:13:46 

    鼻がデカくて男顔。
    まだ需要あったんだね笑
    梨園の妻が合いそう笑
    でもマネジャーが彼氏なんだよね

    +45

    -8

  • 77. 匿名 2016/03/07(月) 12:15:51 

    まだ主役級なんだ、パッとしない女優だよね

    +32

    -5

  • 78. 匿名 2016/03/07(月) 12:16:56 

    この人って、スレンダー?この人の魅力、全く感じないんだけど。

    +28

    -8

  • 79. 匿名 2016/03/07(月) 12:18:17 

    いいお嫁さんの役のイメージが強すぎて、干物には合わないかな。
    顔立ちは個性強いんだけど、イメージがいい人、綺麗な人、優等生。品を崩すような演技力は良くも悪くもない。

    +35

    -2

  • 80. 匿名 2016/03/07(月) 12:19:01 

    美人なんだろうけど苦手な顔。
    そして色気もないし、演技も上手くない、面白みもないからなんの魅力も感じない。

    +56

    -6

  • 81. 匿名 2016/03/07(月) 12:19:03 

    【4月新ドラマ】松下奈緒が三枚目“干物教師”になる!髪バッサリ、コマネチも披露

    +45

    -2

  • 82. 匿名 2016/03/07(月) 12:21:10 

    松下奈緒も向井理もゲゲゲの女房がピークか?

    +41

    -4

  • 83. 匿名 2016/03/07(月) 12:21:57 

    美人だけど堅苦しそうで異性より同性に受けるタイプ

    +17

    -4

  • 84. 匿名 2016/03/07(月) 12:24:49 

    木10も最近は爆死枠だからね
    篠原涼子もまさかの全話一桁だったし…

    +10

    -2

  • 85. 匿名 2016/03/07(月) 12:24:52 

    ショート似合わないよね!地味~元々華ないし!
    ピアノが弾けてお嬢様女優っていう?あんまり好きな女優さんじゃない!ゲゲゲの女房の時の大根演技も向井クンに助けられてたよね?声が鼻から抜ける癖が嫌いだった。何年か経って独活の大木演技はマシになったけど…なんで持て囃されるか分からない女優さんだよね。

    +15

    -21

  • 86. 匿名 2016/03/07(月) 12:25:06 


    太ってないのに異様に大きいよね。
    身長180センチくらいなら他にもいるし、
    もしプロフィール通り173センチなら道端ジェシカや観月ありさとかと同じ位よ。
    道端ジェシカ達は巨大なんて言われないし、他のタレントと並んでもそこまで大きく見えないのに。
    【4月新ドラマ】松下奈緒が三枚目“干物教師”になる!髪バッサリ、コマネチも披露

    +32

    -4

  • 87. 匿名 2016/03/07(月) 12:26:45 

    綾瀬はるかなら会社を休みますやホタルノヒカリとか上野樹里ならのだめとか堀北真希ならイケパラとか杏なら花咲舞とか思いつくけど松下奈緒は代表作はないよね?

    +28

    -13

  • 88. 匿名 2016/03/07(月) 12:27:40 

    2016年4月スタートの春ドラマ一覧載せておくね

    ★月曜日
    ラヴソング(フジテレビ/月 21:00)
    福山雅治、藤原さくら、菅田将暉、夏帆、山口紗弥加、水野美紀、木下ほうか

    ★火曜日
    重版出来!(TBS/火 22:00) 人気漫画をドラマ化
    黒木華、オダギリジョー、坂口健太郎、荒川良々、要潤、、ムロツヨシ、高田純次、安田顕、

    ★水曜日
    世界一難しい恋(日本テレビ/水 22:00)
    大野智、波瑠、小池栄子、北村一輝

    毒島ゆり子のせきらら日記(TBS/水 24:10)
    前田敦子、新井浩文、渡辺大知

    ★木曜日
    グッドパートナー 無敵の弁護士(テレビ朝日/木 21:00)
    竹野内豊、松雪泰子、賀来賢人

    早子先生、結婚するって本当ですか?(フジテレビ/木 22:00)
    松下奈緒、佐藤仁美、貫地谷しほり、八嶋智人

    ドクターカー(日本テレビ/木 23:59)
    剛力彩芽、中村俊介、笛木優子、木下ほうか

    +11

    -6

  • 89. 匿名 2016/03/07(月) 12:27:48 

    ★金曜日
    私 結婚できないんじゃなくて、しないんです(TBS/金 22:00)
    中谷美紀、藤木直人、瀬戸康史、大政絢、平岩紙、松井珠理奈(SKE48)

    コントレール~罪と恋~(NHK/金 22:00)
    石田ゆり子、井浦新、原田泰造、桜庭ななみ、堀内敬子、野際陽子

    不機嫌な果実(テレビ朝日/金 23:15)
    栗山千明、市原隼人

    ナイトヒーローNAOTO(テレビ東京/金 24:12)
    NAOTO(EXILE)、黒島結菜、木下ほうか

    その「おこだわり」、私にもくれよ!!(テレビ東京/金 24:52) 人気漫画をドラマ化
    松岡茉優、伊藤沙莉

    ★土曜日
    トットてれび(NHK/土 20:15) 原作 黒柳徹子
    満島ひかり、中村獅童、ミムラ、濱田岳、大森南朋、吉田栄作、小泉今日子

    お迎えデス。(日本テレビ/土 21:00) 人気漫画をドラマ化
    福士蒼汰、土屋太鳳

    火の粉(フジテレビ/土 23:40)
    ユースケ・サンタマリア、優香、大倉孝二、佐藤隆太、伊武雅刀

    昼のセント酒(テレビ東京/土 00:20)
    戸次重幸、八木亜希子、柄本時生

    HiGH & LOW-THE STORY OF S.W.O.R.D.- Season2(日本テレビ/土 24:55)
    EXILE

    ★日曜日
    OUR HOUSE わたしたちのおうち(仮)(フジテレビ/日 21:00)
    芦田愛菜、シャーロット・ケイト・フォックス

    ゆとりですがなにか(日本テレビ/日 22:30) 脚本 宮藤官九郎
    岡田将生、松坂桃李、柳楽優弥

    +12

    -4

  • 90. 匿名 2016/03/07(月) 12:28:42 

    バカボンとか引き受けちゃダメよ

    +1

    -3

  • 91. 匿名 2016/03/07(月) 12:28:53 

    干物教師?又綾瀬はるかの真似ドラマ?
    あの役は綾瀬はるかだから似合うの!デカイ女の干物って鮫か?可愛くない!!絶対!

    +18

    -16

  • 92. 匿名 2016/03/07(月) 12:29:04 

    原作前から見てたけど、教師だから本の売り上げとかどういう扱いなのか気になる〜。基本的に副業禁止のはずだし、漫画描いてたら職務専念義務に反するし、私立学校の教師なのかな?

    +4

    -2

  • 93. 匿名 2016/03/07(月) 12:29:12 

    >>85
    向井理も大根
    向井理はゲゲゲの女房だけはハマり役だった
    脚本が良かったんでしょ
    コウノドリの人だったから

    +28

    -2

  • 94. 匿名 2016/03/07(月) 12:30:22 

    鼻でかーww

    +21

    -8

  • 95. 匿名 2016/03/07(月) 12:30:40 

    実際、背が高いし、顔のパーツが大きくて顔が濃く見えるから余計大きく見えそう。

    男の人ならかっこよかったかな?

    +47

    -2

  • 96. 匿名 2016/03/07(月) 12:31:10 

    >松下奈緒、佐藤仁美、貫地谷しほり、八嶋智人

    主演からしてB級だけど、脇もつまらんな。
    八嶋も上手ぶった下手くそだし。八嶋は舞台役者にありがちな、【コミカル演技をしてる人】のモノマネをしてるだけの人。

    +33

    -10

  • 97. 匿名 2016/03/07(月) 12:34:25 

    このドラマ、う〜ん見たいような気もするけど、期待して待つ程ではないかな?相手役の俳優さんによるんだけど、今ドラマのホームページを見たらまだ載っていなかったよ?まさかの八嶋智人さん⁈じゃないよね。誰だろう…。
    父親役が尾藤イサオで母親役が松坂慶子で、同僚達が貫地谷しおりと佐藤仁美で、確かに地味に良い配役なんだけど地味過ぎない?
    相手役の俳優さんにパッと華がある人を持ってこないと、このドラマ自体注目されない気がする。まさかの向井理ですかね?松下奈緒さん、背が高いから相手役の俳優が限られるよね?誰だろう?地味に気になる(笑)

    +10

    -2

  • 98. 匿名 2016/03/07(月) 12:34:56 

    木下ほうかの出演率ww
    あ、私は松下さん割と好きです。

    +38

    -3

  • 99. 匿名 2016/03/07(月) 12:35:13 

    岡田、松坂、柳楽のやつは面白そうだね

    一番の注目は福山のロリコンドラマか(笑)

    +15

    -7

  • 100. 匿名 2016/03/07(月) 12:36:55 

    干物教師役かー
    ちょっと綺麗すぎない?
    横澤夏子さんに演って欲しいw

    【4月新ドラマ】松下奈緒が三枚目“干物教師”になる!髪バッサリ、コマネチも披露

    +43

    -6

  • 101. 匿名 2016/03/07(月) 12:38:42 

    >>91
    その綾瀬はるかの今期のドラマは通常なら打ち切り確実なくらい爆死してるみたいじゃん
    がるちゃん民のヲタの反撃が怖い大手所属のアイドル系とブス寄りの芸人は絶賛してそれ以外の女芸能人は叩くっていう長いものに巻かれろ気質、マジ女の嫌な部分が滲み出てるよね

    +3

    -14

  • 102. 匿名 2016/03/07(月) 12:39:09 

    >>93
    ゲゲゲの女房見てたの?向井クンを大根って言うくらいだから嫌いだよね?嫌いならドラマ見てないよね?私は最後迄見ていたので大根だなんて思わなかったよ!水木先生の特長とか凄く捉えてたし!なんでもかんでも大根言うな!ドラマ迄馬鹿にしてる気がするわ!暇人が!

    +6

    -17

  • 103. 匿名 2016/03/07(月) 12:39:34 

    立木早子…?想像する

    +2

    -4

  • 104. 匿名 2016/03/07(月) 12:44:31 

    宝塚なら今よりもっと人気出たかも

    +39

    -1

  • 105. 匿名 2016/03/07(月) 12:44:49 

    私は松下さん好きなので楽しみです!

    ちなみにこのクリーミースムースも大好きだったのに見かけなくなった…廃盤かな(T_T)

    【4月新ドラマ】松下奈緒が三枚目“干物教師”になる!髪バッサリ、コマネチも披露

    +32

    -7

  • 106. 匿名 2016/03/07(月) 12:44:53 

    美人だからどんな髪型も似合う。
    身長あるし、ロングの方が好きかな。

    男性からみたら、隙がなさそうに思われそう。

    +21

    -5

  • 107. 匿名 2016/03/07(月) 12:45:32 

    異様に関係ない綾瀬はるかの名前だして叩いてる人
    逆に綾瀬アンチだと思う

    +14

    -2

  • 108. 匿名 2016/03/07(月) 12:47:16 

    男性でもイケメンな顔立ち

    +13

    -3

  • 109. 匿名 2016/03/07(月) 12:48:52 

    媚びない美人は女性は好きじゃない?

    私は松下奈緒好き。

    背の高さも品のある雰囲気も羨ましい。

    +24

    -10

  • 110. 匿名 2016/03/07(月) 12:49:24 

    原沙知絵みたい

    +14

    -4

  • 111. 匿名 2016/03/07(月) 12:51:10 

    >>101
    わたしを離さないで見てるの?見てないでしょ?
    見てから言って!視聴率視聴率煩い!どんな女優さんでも出演するドラマが全て高視聴率取れる分けないじゃん!視聴者の好みなんてそれぞれ違うんだから!頭悪い~(笑)

    +7

    -11

  • 112. 匿名 2016/03/07(月) 12:53:04 

    品があるから干物女で変顔やコマネチとかやるとキツくないか?と思っちゃう
    お嬢様が無理して頑張ってる感出たらこのドラマ失敗じゃん

    +20

    -2

  • 113. 匿名 2016/03/07(月) 12:56:09 

    >>111
    ダブスタ凄いな
    平日の昼間から顔真っ赤にして女優叩き連投してる111が言うことじゃないと思うが

    +2

    -2

  • 114. 匿名 2016/03/07(月) 12:57:25 

    この人の口が苦手

    +10

    -3

  • 115. 匿名 2016/03/07(月) 13:00:38 

    ホリプロ関係者がいるね
    松下奈緒好きだしスタッフ手堅いから観たいのに佐藤仁美が嫌だ
    少数派なんだろうけどホリプロ女優って総じて苦手

    +20

    -5

  • 116. 匿名 2016/03/07(月) 13:01:35 

    綺麗なんだけど女優さんとしては魅力を感じないんだよなぁ

    +24

    -5

  • 117. 93 2016/03/07(月) 13:01:55  ID:6z2rb84xlP 

    >>102

    向井理は演技上手いですよね
    向井理のお陰で大ヒットしましたね
    ゴメンね>>102さんm(__)m

    +2

    -14

  • 118. 匿名 2016/03/07(月) 13:04:01 

    >>102>>111はホリプロ関係者?
    やたら向井理や綾瀬はるかを庇うね

    +7

    -4

  • 119. 匿名 2016/03/07(月) 13:07:56 

    ゴツい。

    +19

    -5

  • 120. 匿名 2016/03/07(月) 13:08:25 

    やたら悪意のあるつもりであろう画像張りまくってるのもホリプロ関係者だったりして

    +7

    -3

  • 121. 匿名 2016/03/07(月) 13:08:30 

    華がないよねー。

    +18

    -6

  • 122. 匿名 2016/03/07(月) 13:10:16 

    向井理が演技派www

    脚本が良くて評判になって上がったんでしょうが

    また『!』を多く付けて擁護しますね

    今の時代は打ち切りは3%台だから綾瀬のドラマは10話までしますよ
    打ち切りになった書店ガールとHEATを全話の視聴率を見ればわかるけどね

    +10

    -2

  • 123. 匿名 2016/03/07(月) 13:14:20 

    >>102

    >>93さんはゲゲゲの女房の向井理の役は良かったとちゃんと投稿してるのになに向きになってるの?

    +3

    -1

  • 124. 匿名 2016/03/07(月) 13:16:41 

    そうそう!松下奈緒って実は下唇が出てるんだよね
    キレイなんだけど下唇だけつい見てしまう

    +5

    -8

  • 125. 匿名 2016/03/07(月) 13:17:44 

    >>85 
    >>102は同一人物か
    ゲゲゲの女房ヲタか向井理のヲタだね

    +4

    -1

  • 126. 匿名 2016/03/07(月) 13:18:25 

    >>124
    >>85さんウザいよ

    +3

    -2

  • 127. 匿名 2016/03/07(月) 13:21:28 

    >>85>>102>>124は松下奈緒のお手柄じゃなく向井理のお手柄にしたいんだうね
    さっきから松下奈緒の事をボロかす書き込んでるし

    +4

    -2

  • 128. 匿名 2016/03/07(月) 13:22:11 

    同じ朝ドラやってからか比嘉さんとちょっと感じが似てる。
    きれいで品があって真面目で良い子。
    ドラマGTOで教師役ために髪をきった所も似てるな。



    +10

    -3

  • 129. 匿名 2016/03/07(月) 13:22:53 

    当初はホリプロ主演で決まってたとか
    数字ダメだったら次に>>85は佐藤仁美絶賛して松下奈緒叩くんだろうね

    +3

    -2

  • 130. 匿名 2016/03/07(月) 13:25:54 

    >>101
    あの枠の視聴率はあんな感じだよ。
    しかもあの内容なら家族狩りと同じで人を選ぶ。


    +5

    -2

  • 131. 匿名 2016/03/07(月) 13:31:18 

    綺麗なんだけど主役って感じじゃない。
    それに、独身女のドラマって古くない?今さら見たくないな~だったら不倫ドロドロの方が見たい~
    キュンキュンするかハラハラするかのドラマはハマる

    +4

    -10

  • 132. 匿名 2016/03/07(月) 13:31:58 

    ゲゲゲの女房(松下奈緒)とちりとてちん(貫地谷しほり)の朝ドラコンビか(笑)

    +4

    -1

  • 133. 匿名 2016/03/07(月) 13:35:20 

    最高のお姉ちゃんって感じ。

    +5

    -2

  • 134. 匿名 2016/03/07(月) 13:37:15 

    キャストより脚本が良ければ朝ドラは人気が出る
    駄目ならまれや純と愛みたいにコケる

    今の時代キャストだけ豪華でもコケる時代なんだけどね

    +4

    -3

  • 135. 匿名 2016/03/07(月) 13:44:54 

    松下奈緒も今やってるNHKのドラマとかやっぱりゲゲゲの女房と紅白の司会をして貢献したのも大きい
    向井理のゲゲゲの女房の時の役は良かったよ
    遺産相続は評判良かったらしいじゃん
    何ムキになってるのかわからない

    +7

    -1

  • 136. 匿名 2016/03/07(月) 13:53:25 

    >>135
    ゲゲゲは毎回最低平均視聴率を更新して、時代遅れだの廃枠まで言われて、初回最低視聴率から開始でじわじわと盛り返し、朝ドラは異例なぐらい民放に取り上げられ朝ドラ飛躍のきっかけになった作品だからNHKからしたら特別。

    +8

    -2

  • 137. 匿名 2016/03/07(月) 14:06:08 

    >>83
    ここより男が多いであろう2ちゃんの方がプラスの意見が多いよ

    +1

    -3

  • 138. 匿名 2016/03/07(月) 14:22:49 

    色気がないとか言ってる奴って色気ってどうゆうものか知ってるの? 自分と比べてみたら? おまえらよりはこの人のが色気も雰囲気もあると思うよ。なんかあら探しするしか脳ないの?そうゆう奴に限って不細工でたいしたことないんだよね。己を知らないの?(笑)かわいそうな人達

    +11

    -11

  • 139. 匿名 2016/03/07(月) 14:26:40 

    松下奈緒はゲゲゲの女房に今週はバカボンの女房か(笑)

    +7

    -1

  • 140. 匿名 2016/03/07(月) 14:28:41 

    おまえら自分と比べてみろよ~ 華も知性もあるのかよ(笑) 薄汚いオバサン♪ 顔も心も憐れだよ♪

    +5

    -5

  • 141. 匿名 2016/03/07(月) 14:29:40 

    >>137

    デカイデカイってバカにしたスレや2ちゃん系のまとめがどれだけ立てられてると思ってるの…

    +0

    -8

  • 142. 匿名 2016/03/07(月) 14:31:09 

    ファンかなんか知らないけど、
    変な擁護が付く女優って気持ち悪い

    +2

    -14

  • 143. 匿名 2016/03/07(月) 14:32:05 

    鼻みたいに背も整形出来たら良いんだけどね。

    +1

    -7

  • 144. 匿名 2016/03/07(月) 14:35:03 

    松下奈緒って歯並びが悪いわけじゃないけど、笑うと犬歯が目立つんだよね。
    吸血鬼っぽいというか、オオカミっぽいというか。
    あれが印象悪くしてる気がする。

    +9

    -7

  • 145. 匿名 2016/03/07(月) 14:38:28 

    ピアノ弾いてる時は華もあって綺麗だと思う。髪はロングがいい。

    +7

    -1

  • 146. 匿名 2016/03/07(月) 14:44:03 

    NHKでやってる『恋の三陸』観てるよ。
    安藤くん目当てだけど・・・

    +9

    -2

  • 147. 匿名 2016/03/07(月) 14:48:33 

    何だか、役柄の領域を広げようと焦ってる気がしないでもないけど…
    彼女、基本的に優等生的だからね。浮いた噂もないし。

    +8

    -1

  • 148. 匿名 2016/03/07(月) 14:55:47 

    綺麗なだけだよね。際立った可もなく不も無く、薄味でコクも無い感じ。
    主演の格は無いのでは?ディアシスターの時も石原さとみに食われてたし…

    +5

    -1

  • 149. 匿名 2016/03/07(月) 15:07:06 

    ふとった

    +0

    -1

  • 150. 匿名 2016/03/07(月) 15:18:07 

    きれいな人だけど、人気女優って感じでもないのに主役多いよね
    事務所強い人なの?

    +8

    -1

  • 151. 匿名 2016/03/07(月) 15:51:12 

    と今日もブスが美人を叩くトピでした

    +14

    -3

  • 152. 匿名 2016/03/07(月) 16:23:08 

    品があって、すごく綺麗な女優さんだと思います。

    +13

    -5

  • 153. 匿名 2016/03/07(月) 16:25:24 

    ひどい言われよう(笑)

    175cmだから、森泉、ひかり姉妹、スミレとか杏、ミランダカーとかくらいだよね?身長。

    素敵だと思うし、男性に人気あるよね。

    +10

    -5

  • 154. 匿名 2016/03/07(月) 16:31:28 

    綺麗だけど
    好かねぇ。

    +3

    -2

  • 155. 匿名 2016/03/07(月) 16:33:12 

    演技をしていない時の低い声がいいと思うので、
    大きな体を生かして、例えは古いけどアマゾネスのリーダー( )みたいな役を
    見てみたい。男を暴力で負かす感じの。

    運動神経イマイチそうなので、トレーニング頑張ってほしい

    +3

    -0

  • 156. 匿名 2016/03/07(月) 16:35:36 

    今 共演してるしずちゃんが相棒で

    +1

    -1

  • 157. 匿名 2016/03/07(月) 16:40:33 

    >>153

    それくらいの身長のタレントたくさんいるのに、松下さんはどうしてものすごく大きく見えるんでしょうね。
    不思議です。

    +12

    -0

  • 158. 匿名 2016/03/07(月) 16:41:30 


    男にも人気ないけどな
    何のリサーチでそんなことになってんだ?

    +3

    -4

  • 159. 匿名 2016/03/07(月) 16:50:49 

    >>55

    昔、JAのCMで、
    周りの人は皆立ってるのに、松下奈緒だけパイプ椅子みたいな簡単なイスに座って、皆で体を左右に揺らして音楽に乗る、という謎CMがあった。
    JAは常に松下奈緒の身長に対して工夫していて、
    松下奈緒と同じフレームに他の人が映る場合は、松下さんが何かにもたれて上半身を低くしたり、後方の上り坂になってる所に遠近法で人々がいたり、階段の上にまばらに人が立ってたりする。
    松下さんが巨人だと思わせない工夫を常にしてる。
    この法則を踏まえて見てると必ずそうだから面白いよ。

    +10

    -0

  • 160. 匿名 2016/03/07(月) 16:54:10 

    >>60

    横は小柄な小泉今日子だからまだしも、
    さんまと比べてもだいぶ大きいね。
    ヒール加算しても図体が大きい。
    こんなに大柄と知らなかったわ。ビックリした。
    右側に少し映ってるのはマツコかな。

    +10

    -2

  • 161. 匿名 2016/03/07(月) 17:11:42 


    日本でこの方と釣り合う年齢の俳優で、更にこの方より背の高い人はそういないから、作品選びに困るだろう。
    ただ、言ったら悪いけど、高身長の阿部寛や福山雅治や藤原竜也が主演するとして、その相手役としてこの方をどうかと言われたら、役者としてはインパクトがないように思う。
    この方の演技、面白みがないもの。
    綺麗で上品なのと、役者として面白いかは別よ。

    +9

    -2

  • 162. 匿名 2016/03/07(月) 17:59:03 

    ラブストーリーの女王だった松嶋菜々子も174cmだよね。
    松下奈緒だけ、デカい扱い可哀想。
    すごい美人だし、ピアニストだし、お嬢様だし、ガルちゃん民には言われたくないと思う。

    +13

    -7

  • 163. 匿名 2016/03/07(月) 18:04:30 

    小学校の先生役ぴったり!!
    って現実にはこんな綺麗な先生いないけど…笑
    綾瀬はるかで小学校の先生も見てみたい!!!

    +5

    -0

  • 164. 匿名 2016/03/07(月) 18:09:04 

    これがガルチャン民の大好きな杏や新垣結衣や榮倉奈々辺りなら「高身長ステキだよー」ってアホみたいに擁護するんだろうな

    +8

    -4

  • 165. 匿名 2016/03/07(月) 18:36:52 

    >>16
    カッコイイ15歳!!
    同じ学校に居たら同性でも意識しちゃいそう(*´ェ`*)

    +4

    -1

  • 166. マヒロ 2016/03/07(月) 18:46:17 

    旧火9枠テイストなタイプのドラマだな

    +1

    -0

  • 167. 匿名 2016/03/07(月) 18:54:34 

    この方、顔がふっくらの女顔だから、絶対にロングのほうが似合う。

    +0

    -2

  • 168. 匿名 2016/03/07(月) 19:17:17 

    演技が下手で嫌い

    +8

    -1

  • 169. 匿名 2016/03/07(月) 19:31:36 

    なんで叩かれてるの?何かあった??
    ガルちゃんって何かあると急に叩かれ出すよね

    +6

    -3

  • 170. 匿名 2016/03/07(月) 19:32:36 

    >>162

    だって、松下菜々子はデカイ印象を与えないじゃん。
    というか、川西で地元だけどこの人は別にお嬢じゃないよ。
    なんでお嬢設定になってるのかな?
    こう言っては失礼だけど、お父さんはいわゆる平で終えた元銀行員だよ。
    頭取とかそんなのには全く縁遠い人でした。

    +7

    -7

  • 171. 匿名 2016/03/07(月) 19:35:15 

    >>167

    どう見ても男顔だろ

    +6

    -1

  • 172. 匿名 2016/03/07(月) 19:44:59 

    お嬢様があんな程度の公立高校行かないと思う。偏差値50行くか行かないか。
    公立校でこの偏差値の高校に行く“お嬢様”はいない。
    大阪は学区の良い公立高から国公立か有名私大のコースに進む子弟が多いけど、
    兵庫は比較的良い中高一貫の私学があるから、相武紗季とかお嬢と言われる子はほとんど私学だよ。

    +5

    -5

  • 173. 匿名 2016/03/07(月) 19:46:01 

    どの層に支持されて主演するのかわからないけど安定して露出があるよね
    ガタイいいしシンプルで強めのファッションが似合うからアクション多めの刑事物とかやればいいのに
    ピアニストでもあるから怪我しそうなのは無理かな?

    +3

    -1

  • 174. 匿名 2016/03/07(月) 19:55:57 

    このトピでも色気が無いと書かれてるけど、
    ピアノ演奏でも、学校で勉強したんだなという丁寧さは感じるが色気が全くない、と評価されてることが多いから、
    ある意味感心した。表現に関して同じ評価がされてたから。
    演奏は丁寧だけどヒステリックと評する人もいますよね。
    内面から滲み出る表現というよりは、
    教えてもらったことを上手くなるまでコツコツと真面目にこなすというタイプなのかな?

    +3

    -1

  • 175. 匿名 2016/03/07(月) 20:03:38 

    >>164

    その人たちは、
    杏くらい次々と仕事が出来て、
    新垣結衣くらい顔が可愛くて愛嬌があって、
    榮倉奈々くらい素晴らしい美脚をもってて、
    尚且つ高身長でスラッとしてるから褒められるんだよ。
    大木みたいにただ大きいだけで作品も別に面白いのに出てなかったら、やっぱりそこまで人気出ない。
    人気を得るにはそれなりの要素が必要なのは当たり前。
    芸能人の自称お嬢なんて胡散臭いし、ピアノ弾けるかどうかは女優には関係ないこと。

    +1

    -13

  • 176. 匿名 2016/03/07(月) 20:06:13 

    >>170
    一般人の家族の事まで悪くいうなんてどんだけ心まで腐ってるんだ
    この人の事って教育費とか大量にかけてもらって結局大成できなかったブスが「私だってコネと運さえあれば~」って毎回必死に叩いてるイメージ
    あんたらは容姿も努力も運も才能も何一つ足りてないんだから諦めろ

    +8

    -3

  • 177. 匿名 2016/03/07(月) 20:53:47 

    有名になる前、竹野内豊主演の「人間の証明」に
    やさぐれた女役で出ていて割と良かった記憶がある。
    またアウトロー役をやってほしい。

    +5

    -1

  • 178. 匿名 2016/03/07(月) 21:11:09 

    一~二人必死なブスが発狂してんな
    文章に特徴ありすぎてバレバレ 

    +5

    -4

  • 179. 匿名 2016/03/07(月) 21:37:34 

    こういう美形っていつも一緒の顔に見えて表情が残らない
    美人でも役者として見たいとは思わない

    +4

    -1

  • 180. 匿名 2016/03/07(月) 21:39:20 

    綺麗だし鼻は高いけど、ミッツマングローブさんの鼻の綺麗バージョン?みたいで苦手。

    +4

    -3

  • 181. 匿名 2016/03/07(月) 21:50:21 

    >>47今しゃべくり007で高嶋政伸と並んでて、身長が同じ位で、しかも松下奈緒ローファー履いてて高嶋政伸の身長しらべたら180cm

    やはり松下奈緒180cmくらいあるかも!!!

    +5

    -0

  • 182. 匿名 2016/03/07(月) 21:56:24 

    男顔で背が高すぎ、地声も太くて低いし、タイ人のニューハーフに見える...

    +4

    -5

  • 183. 匿名 2016/03/07(月) 22:02:06 

    ちんこデカそうな顔してるよね

    +3

    -7

  • 184. 匿名 2016/03/07(月) 22:03:05 

    しゃべくり見てるけどオカリナ馬鹿にしてる感じした。嫌な女なのが顔に出てて私は嫌い

    +5

    -6

  • 185. 匿名 2016/03/07(月) 22:47:12 

    美人だけど、下の歯がガチャで話しにくそうで気になる

    +5

    -1

  • 186. 匿名 2016/03/07(月) 23:27:53 

    スタイルいいからジャニタレと共演できない人

    +1

    -0

  • 187. 匿名 2016/03/07(月) 23:31:47 

    一条ゆかりのプライドって漫画のヒロインが、何か松下奈緒そのもの!

    +0

    -1

  • 188. 匿名 2016/03/07(月) 23:36:52 

    自分音大生だけど、東京音大のピアノ科は難関で、単位をとりつつ作曲出来る位に作曲も勉強して、女優業をこなしつつピアノの腕を維持するのは大変だよ!中々出来る事ではない、素直に尊敬する。

    +4

    -2

  • 189. 匿名 2016/03/08(火) 00:19:11 

    >>162

    お嬢様???
    松下さんは普通のお家の人だよ。
    私の姉の同級生。
    普通のご家庭です。

    +3

    -2

  • 190. 匿名 2016/03/08(火) 00:22:25 

    >>188

    東京音大の恥と言われてるのに?w

    +4

    -6

  • 191. 匿名 2016/03/08(火) 00:24:20 

    さっきしゃべくりに出てたけど相変わらず全く面白くない人ですね。
    男顔でデカい体なのに女子アナみたいな芋臭い服や髪型ばかりしているのも、女性から嫌われる所以でしょう。

    +6

    -6

  • 192. 匿名 2016/03/08(火) 00:26:27 

    >>178
    松下擁護はプラス3しか付かないのばっかりってのもなんでだろうな
    1人が3台駆使して一生懸命プラスしてんのかね

    +1

    -3

  • 193. 匿名 2016/03/08(火) 00:27:46 

    何故かよくわからないけどこの人大嫌い

    +5

    -4

  • 194. 匿名 2016/03/08(火) 00:34:29 

    >>176

    一般の家族の事まで悪く言うって?
    一銀行員だった、の何が悪口なんですか?本当の事を書いたら悪口と捉える方が逆に松下さんに失礼だと思いますけど。銀行員の何が悪口なんですか?
    それに銀行員でお嬢というなら頭取レベルじゃないと無理ですよ。
    だけども違うから、あなたみたいに嘘ついてお嬢様ってことにしてる人に本当のことを教えたまでですよ。
    何のために嘘書いて松下さんをお嬢様設定にしたがるのか知りませんけど。
    しかも
    >この人の事って
    と、途中から完全に妄想書き出してるし。
    松下さんのことも妄想で勝手にお嬢設定にしてたのかしら?

    +1

    -3

  • 195. 匿名 2016/03/08(火) 00:35:42 

    あんな歯並び悪いお嬢さまとかいるの?
    歯並びガチャガチャ

    +4

    -6

  • 196. 匿名 2016/03/08(火) 00:46:22 

    ずーっと兵庫の田舎の団地に住んでたよ。
    お父さんの勤め先の社宅。
    社宅に住んで節約して娘を進学させた家を、お嬢様の家っていうのかは私には分かりまへんなぁ。

    +4

    -2

  • 197. 匿名 2016/03/08(火) 01:29:06 

    どうでもいいけど、こうやって30代の男女が独身で結婚めざしてるとかひものだとか笑いものにするようなドラマ多くてうんざり。毎クールあるよね。20代の男女の恋愛結婚や30代の主婦じゃつまらない毎日すぎてドラマにすらならないってことなのかな。バカのひとつおぼえみたいな焼き直しが多くてうんざり。

    +2

    -0

  • 198. 匿名 2016/03/08(火) 01:46:13 

    東京音大の学費困ってたらしいしね
    ピアノ科が何巻なんてきいたことないな

    +3

    -2

  • 199. 匿名 2016/03/08(火) 01:47:23 

    あ、何巻になっちゃった

    +1

    -0

  • 200. 匿名 2016/03/08(火) 01:49:49 

    最初はセクシー路線で売り出そうとしてたよね
    そんな画像ばっかだもの

    +2

    -0

  • 201. 匿名 2016/03/08(火) 01:50:44 

    よほど松下奈緒に嫉妬してる奴が張り付いてるな。
    可哀想。

    +6

    -4

  • 202. 匿名 2016/03/08(火) 02:16:27 

    この人を綺麗と思ったことないって?
    どこのどんな顔の人が言ってるんだ(笑)

    +4

    -3

  • 203. 匿名 2016/03/08(火) 02:58:40 

    鴨、京都への悪夢

    +0

    -2

  • 204. 匿名 2016/03/08(火) 03:23:24 

    美人で才女。性格も強いだろうけど意地悪ではなさそうだし。ちょっと抜けてたり愛嬌があればもっと魅力的だと思う。
    パーフェクトなイメージから脱するのにいい選択じゃないかな?

    +5

    -0

  • 205. 匿名 2016/03/08(火) 04:28:00 

    >>81
    桃子の二の腕に親近感♡

    +1

    -0

  • 206. 匿名 2016/03/08(火) 04:55:40 

    目が笑ってない。

    +1

    -1

  • 207. 匿名 2016/03/08(火) 08:00:33 

    JAのCMかわいいよね。
    ずっと笑顔で応援してるかんじで、
    最後だけ声をだすってのが。
    人柄がでてるわ。
    【4月新ドラマ】松下奈緒が三枚目“干物教師”になる!髪バッサリ、コマネチも披露

    +6

    -0

  • 208. 匿名 2016/03/08(火) 08:34:54 

    私には大食いのアンジェラ佐藤と
    時々、キリッとしたココリコ田中に見える

    この人、安倍なつみとか市原隼人とかと
    仔犬のワルツって古いドラマだけど出てたよね

    結構浮いてたけど

    +1

    -2

  • 209. 匿名 2016/03/08(火) 08:40:32 

    綺麗とは思ったことないし、演技も好きではないけど、スタイルもいいし、育ち良さそうで何か好き(^^)

    +3

    -1

  • 210. 匿名 2016/03/08(火) 10:50:39 

    なぜ上品扱いされてるのか理解に苦しむ。歯並び悪すぎ。柄悪すぎ。
    たぶん頭が悪いんだと思う。

    +1

    -7

  • 211. 匿名 2016/03/08(火) 11:24:13 

    キレイな体育会系サバサバ女に見えます!
    髪長い方が好きです♪

    +0

    -0

  • 212. 匿名 2016/03/11(金) 12:25:03 

    鼻から下残念

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。