ガールズちゃんねる

元カレの結婚

275コメント2016/03/13(日) 22:18

  • 1. 匿名 2016/03/10(木) 14:43:30 

    もう自分も結婚して子供もいるのですが最近一番長い付き合いだった元カレがデキ婚しました。
    未練とか嫉妬とか全くないのですがなんか複雑な気持ちになりました。
    みなさん元カレの結婚報告を聞いたらどんな気持ちになりますか?

    +436

    -90

  • 2. 匿名 2016/03/10(木) 14:43:58 

    奥さんどんなのか気になる

    +922

    -21

  • 3. 匿名 2016/03/10(木) 14:44:17 

    元カレの結婚

    +77

    -54

  • 4. 匿名 2016/03/10(木) 14:44:19 

    嫌いになって別れたわけじゃなかったら、
    正直なんかツライ。

    +760

    -38

  • 5. 匿名 2016/03/10(木) 14:44:21 

    思うだけなら自由なので

    私より幸せになるなよ!!!

    +799

    -22

  • 6. 匿名 2016/03/10(木) 14:44:33 

    「ふーん あばよ達者でな」

    +413

    -16

  • 7. 匿名 2016/03/10(木) 14:44:47 

    素直におめでとう!
    振ったの私だったから余計に!

    +165

    -54

  • 8. 匿名 2016/03/10(木) 14:44:50 

    なんとも思わない

    +313

    -39

  • 9. 匿名 2016/03/10(木) 14:44:52 

    別に。幸せになってほしい。
    というか、いい年をしてまだ結婚していない(できない?)元カレがいるので、
    逆に心配。

    +251

    -54

  • 10. 匿名 2016/03/10(木) 14:45:16 

    仕事が手につかなくなった。
    うまく言葉が見つからない。

    +350

    -30

  • 11. 匿名 2016/03/10(木) 14:45:19 

    でき婚とかひくわ笑

    +436

    -74

  • 12. 匿名 2016/03/10(木) 14:45:23 

    自分が結婚して幸せなら心から祝福できる!

    +348

    -20

  • 13. 匿名 2016/03/10(木) 14:45:29 

    +17

    -6

  • 14. 匿名 2016/03/10(木) 14:45:47 

    7年付き合って結婚も意識してたけど他に好きな人が出来たって振られた元カレが結婚したって聞いた時は4年経ってたけど、すごいショックだったなー。
    自分が結婚してたら そうでも無かったかも。

    +613

    -8

  • 15. 匿名 2016/03/10(木) 14:46:06 

    私も主さんと同じ状況です!
    避妊しろよ!としか思わなかった。

    +219

    -12

  • 16. 匿名 2016/03/10(木) 14:46:29 

    よかったなー幸せになれよーくらい

    +53

    -11

  • 17. 匿名 2016/03/10(木) 14:46:37 

    素直におめでとうって思える

    +26

    -22

  • 18. 匿名 2016/03/10(木) 14:46:57 

    自分が結婚、子供もいるなら気にならないと思う。
    私より先に幸せになるなんて許せない

    +403

    -17

  • 19. 匿名 2016/03/10(木) 14:47:03 

    気にしない
    元カレの結婚

    +119

    -11

  • 20. 匿名 2016/03/10(木) 14:47:27 

    わかる。
    未練じゃなくて、なんかこう、変な気持ち。

    +583

    -7

  • 21. 匿名 2016/03/10(木) 14:47:36 

    正直ちょっとヘコんだ笑
    結婚の話聞くまで忘れてたのに

    +404

    -9

  • 22. 匿名 2016/03/10(木) 14:47:38 

    振られた場合はなんか…沈むわ…2.3日だけね笑
    その後「さ!自分も楽しく生きなきゃ!」って思うだろうな。

    +135

    -7

  • 23. 匿名 2016/03/10(木) 14:47:45 

    別に。でも「あの男と結婚とか嫁さん大丈夫かな」と一瞬心配する。

    +525

    -14

  • 24. 匿名 2016/03/10(木) 14:47:54 

    >>1
    デキ婚なんて半分以上の確率でそのうち離婚するよwww2年持つかね?
    出来ないと結婚しないようなクサレちん野郎なんて、結婚しなくてよかったあっぶねー!助かった旦那さんでよかったと今の幸せをかみしめましょう

    +157

    -74

  • 25. 匿名 2016/03/10(木) 14:47:57 

    別にどーでもいい

    +78

    -3

  • 26. 匿名 2016/03/10(木) 14:47:58 

    20代前半で4年ほど付き合った元カレ
    別れてからもやり直したいやり直したいと言っていたのに
    28歳の時40代の人と電撃結婚した。
    未練もなかったからいいけど、なぜ?!と思った

    +324

    -8

  • 27. 匿名 2016/03/10(木) 14:47:58 

    強がりでも何でもなく…
    興味がない。

    なので、結婚聞いても『はあ…』としか思わない。

    +86

    -5

  • 28. 匿名 2016/03/10(木) 14:48:03 

    好きでも嫌いでもないけど元彼の結婚した話とか聞きたくないかも。

    私の友人がいちいちヘラヘラしながら私の元彼のその後を(彼女できたらしいとか)教えてきて本当嫌だったもんなぁ。未練ないんだけどね

    +279

    -3

  • 29. 匿名 2016/03/10(木) 14:48:24 

    どーでもいい!

    +34

    -4

  • 30. 匿名 2016/03/10(木) 14:48:36 

    幸せになって欲しいな。

    結婚してもいいくらいの人と付き合ってきたので、どの人も幸せでいて欲しいです。

    +68

    -12

  • 31. 匿名 2016/03/10(木) 14:48:36 

    自分の状況によるかな。
    結婚したいのに出来ない状況なら、多分一週間は寝込む^^;
    自分が結婚してて幸せだったら、嬉しいし安心する。

    +180

    -7

  • 32. 匿名 2016/03/10(木) 14:48:45 

    ほぉ。おめでとう。お幸せにかな。
    特に何か強く思うとかはない。

    元カレ全員独身な方が嫌だな。自分に見る目がないみたいで。
    自分に沢山いるわけではないけど。

    +97

    -4

  • 33. 匿名 2016/03/10(木) 14:48:48 

    復縁したい
    元カレの結婚

    +22

    -76

  • 34. 匿名 2016/03/10(木) 14:49:00 

    そのなんとも言えない気持ち分かります!!!

    +179

    -6

  • 35. 匿名 2016/03/10(木) 14:49:30 

    私もついこの間、名前検索してみたら、
    左薬指に指輪がある画像がでてきて、ショックでした。
    四年付き合い、結婚しても普段は
    指輪はしたくないと言ってたのになー
    と思いながら。
    転職繰り返す人だったので、
    また転職してて
    びっくりしましたけど。
    奥さんとは一年くらいの付き合いだろうから
    転職癖しらないだろうな…

    +53

    -44

  • 36. 匿名 2016/03/10(木) 14:50:06 

    振られた側だけど、自分も結婚して幸せなので
    素敵な思い出たくさんありがとう‼️
    お互い幸せになろ〜って感じ

    +86

    -9

  • 37. 匿名 2016/03/10(木) 14:50:20 

    なんとなく嫉妬に似たような感情がわく。

    かといって、元カレとまた戻りたいわけではない。

    なんだろうねコレ。

    +350

    -5

  • 38. 匿名 2016/03/10(木) 14:50:25 

    >>32
    書き損じた。意味伝わらなそうだから再投稿。
    ×自分に沢山いるわけではないけど。
    ○自分に沢山元カレがいるわけではないけど。

    +20

    -1

  • 39. 匿名 2016/03/10(木) 14:50:25 

    なぜか外人
    元カレの結婚

    +98

    -5

  • 40. 匿名 2016/03/10(木) 14:50:28 

    元彼ひとりいますが音信不通。私が未練タラタラでかなり引きずっていましたが、今が幸せだからこのトピ見るまで忘れてたw

    +76

    -4

  • 41. 匿名 2016/03/10(木) 14:50:35 

    別れたら他人なのでどうでもいいです

    +93

    -6

  • 42. 匿名 2016/03/10(木) 14:51:08 

    幸せになってほしいと思うけどやっぱり少し複雑^_^;
    私も結婚して子供もいるからお互い様なんですけどね。嫌いになって別れた人はどうでも良いですが…(´-`).。oO

    +59

    -6

  • 43. 匿名 2016/03/10(木) 14:51:22 

    ダメ恋みてる?
    元カレの結婚

    +38

    -14

  • 44. 匿名 2016/03/10(木) 14:51:37 

    1番長く付き合った彼氏だったけど、聞いた時はなにも感じなかったな。
    恋人や好きな人もいなかったけど。
    でも、自分が結婚してから夢にちょいちょい出てくる。

    +64

    -2

  • 45. 匿名 2016/03/10(木) 14:52:25 

    友達の旦那がどんな人か気になるのと同じか
    それ以下だと思った

    +56

    -2

  • 46. 匿名 2016/03/10(木) 14:53:11 

    今の相手を本当に好きかどうかだよね
    本当に好きなら気にならない

    +24

    -9

  • 47. 匿名 2016/03/10(木) 14:53:38 

    >>24
    出来婚、半分以上の確率で離婚って根拠は?
    だいたい今結婚の何分の一が出来婚か知ってる?
    それがみんな数年で離婚してたら日本死ぬよ!笑

    自分は結婚式したいし、出来婚は嫌だったから普通に結婚したけど、貴方の考えには理解出来ません。ただ頭悪そうなのか、もしくは何か出来婚された過去でも恨みでもあるのかと思う。

    +27

    -53

  • 48. 匿名 2016/03/10(木) 14:54:05 


    奥さんの顔見て自分より不細工だったらなんか嬉しいw


    ちなみに元カレは田舎のヤンキーギャルとでき婚してて
    友達みんなに結婚しなくてよかったねーって言われて
    本当に結婚しなくてよかったーって
    心から思った

    +235

    -15

  • 49. 匿名 2016/03/10(木) 14:54:36 

    どんな奥さんよ?って気になる事は気になる
    偶然、市が開催してる子どものハミガキ教室で一緒になった事がある
    言動、顔、立ち振る舞い、など密かに注意深く観察したけど(失礼)、私とは真逆のタイプだった
    あの人なんで私とつきあったんだろう?

    +112

    -8

  • 50. 匿名 2016/03/10(木) 14:55:46 

    今頃どうしてるんだろ
    フルネーム思い出せないや…

    +27

    -2

  • 51. 匿名 2016/03/10(木) 14:56:36 

    幸せになってほしい♡
    と思う^ - ^

    +11

    -16

  • 52. 匿名 2016/03/10(木) 14:57:01 

    震災があった年に東北出身の彼の安否が気になって凄く久々に連絡したら連絡とれて、
    ちょっと喧嘩別れみたいな感じだったから『あの時はごめんね』って謝られて、和解出来たのに

    その頃まだmixiが流行ってた頃で、和解後にmixiで彼が結婚して奥さんが妊娠中なのを知り
    ショックを受けました(-_-#)
    数日前に連絡した時は結婚したなんて一言も教えてくれなかったのに。。

    彼の心を射止めたのはどんな人なんだろうって凄く気になったのだけど、それ以上詮索するのも連絡するのも奥さんに悪い気がしてそれ以来連絡してません。


    時々元気かな、と思い出すくらいです。

    +73

    -13

  • 53. 匿名 2016/03/10(木) 14:57:39 

    ほっとする。
    いつまでも1人でいられると、誰にも選ばれないのか?この人 と思ってしまう

    +33

    -5

  • 54. 匿名 2016/03/10(木) 14:57:45 

    結婚しててもしてなくても、知りたくないし、知らせないでほしいと思う

    知らない状態が1番楽

    +137

    -1

  • 55. 匿名 2016/03/10(木) 14:58:21 

    自分は結婚してるけど何か複雑な気持ちになった
    幸せだし嫉妬じゃないんだけどね
    下ネタで申し訳ないけどイケメンなのにHが下手だったから「奥さんはあれでいいのか」と思ったわw

    +88

    -5

  • 56. 匿名 2016/03/10(木) 14:59:10 

    自分より幸せになられてたら正直嫌かな。
    お互い様なのに、別れる時酷いことや嫌味言われたりしたから。

    +60

    -2

  • 57. 匿名 2016/03/10(木) 14:59:41 

    最近では、Facebookで「○○さんは既婚です」でタイムラインにでて、コメントで「お前結婚したん!おめでと!」みたいなこと言ってる人がいて、どんな人と結婚したか その人から同じ名字の女友達を探し出して、その人も「既婚です」って同じタイミングでなってたら「よっしゃ!ビンゴ!」ってなります。そしてその子の投稿を見ます。別に何かをするわけじゃないです。あー同じ高校だったんだとか、私と出会う前から知り合いだったのかとか分かっちゃいますね。ただの暇つぶしで。
    Facebookって怖い。

    +118

    -13

  • 58. 匿名 2016/03/10(木) 15:00:13 

    ほとんどの元カレが結婚してるけど
    (田舎だから知りたくなくても分かっちゃう)
    職場のあまり話したことがない人の結婚と変わらない感じ。
    へえ、そうなんだ程度

    +33

    -3

  • 59. 匿名 2016/03/10(木) 15:00:37 

    約3年半付き合って別れてしてて、
    その半分がある子と二股だった。
    最初の1年半以外私の方が浮気相手になってたみたいで
    その二股相手とその後4年付き合って結婚して今奥さん妊娠中。
    私と付き合ってた時大学生だったけどバイトもろくにしないし浮気しまくってたくせに今の奥さんとは真面目に付き合って仕事もバリバリだなんてなんか許せない。
    私を不幸にしたのに不幸にした奴だけ、幸せなんて。幸せになってね!なんて思えない!

    +113

    -3

  • 60. 匿名 2016/03/10(木) 15:01:19 

    みんなSNSチェックとか気持ち悪い

    +43

    -30

  • 61. 匿名 2016/03/10(木) 15:01:39 

    元カレから会いたいと連絡あってその時付き合ってる人居なかったので会ったんですけど今度オレ
    結婚することになったって本人の口から聞かされました。時間たつにつれて悲しくなって泣いた

    +64

    -4

  • 62. 匿名 2016/03/10(木) 15:02:43 

    元カレの千原ジュニアと福山雅治が同じ日に入籍した内田有紀ってどんな気持ちだろうねね

    +158

    -4

  • 63. 匿名 2016/03/10(木) 15:02:48 

    もう好きじゃないけど、複雑な気持ちだなー
    ダメになった理由があったのに忘れちゃうもんだね

    +31

    -0

  • 64. 匿名 2016/03/10(木) 15:03:22 

    一つの時代が終わったな。
    と実感する。

    +59

    -1

  • 65. 匿名 2016/03/10(木) 15:03:55 

    嬉しく思える人もいるし、気にならない人もいる。
    でもひどいふられ方(実家に挨拶に来たのに、その後浮気されてのりかえられた)をした人が結婚したと聞いた時は嫌な気分になったし、離婚したと聞いた時は心の底から笑いがこみ上げてきた。

    +114

    -1

  • 66. 匿名 2016/03/10(木) 15:04:13 

    既婚なのに、会いたいとかいってきて
    キモかった。
    奥さんかわいそう!女の敵ですわ。

    +74

    -3

  • 67. 匿名 2016/03/10(木) 15:04:50 

    一度でも男女としての縁があった相手なので・・・
    他の女と幸せになってほしくないかな
    綺麗ごと言えなくてスマンね

    +47

    -8

  • 68. 匿名 2016/03/10(木) 15:04:52 

    私も先に結婚した立場ですが、
    元彼から報告受けて
    おめでとう!と送りましたが

    内心では私じゃ駄目だったのかな。あのとき別れていなければ結婚していたのかな?と考えていました

    +50

    -4

  • 69. 匿名 2016/03/10(木) 15:05:02 

    相手から久しぶりにメールが
    来て私も嬉しくてメールをしてたんだけど
    メールしている内になんか相手に違和感を感じてメールを辞めたら
    その数ヶ月後に子供出来てた。

    私は相手が結婚したの知らなかった(多分でき婚っぽい…)から知った時は(深入りしなくて良かったぁ〜!!)でした。
    それと同時に奥さんが妊娠中に
    元カノにメールして来た相手にドン引き…

    +88

    -1

  • 70. 匿名 2016/03/10(木) 15:05:33 

    元彼はSNS系してないんですけどその彼女がやってて、気になって見ちゃう。
    私と別れまで選んだ彼女だからどんな子なんだろ?って気になって見だしたら見るのか日課になってる自分がいる。

    見てどうするとかじゃないのに、まだ彼が好きだから別れないかなー喧嘩しないかなーとか思ってしまってるんだど思う。
    別れたら戻ってきてくれるってどっかで期待してる自分が嫌です。

    +35

    -3

  • 71. 匿名 2016/03/10(木) 15:06:35 

    >>61
    香里奈のドラマであったよね(T_T)
    61さんかわいそう
    幸せになって!

    +9

    -0

  • 72. 匿名 2016/03/10(木) 15:07:38 

    >>52
    震災があって、すごく心配になった。
    52さんはやさしい人だと思うので、元カレを羨んだりする必要はないと思いますよ。

    +25

    -0

  • 73. 匿名 2016/03/10(木) 15:08:32 

    多分耳にする機会はないと思うけど、もし耳にしても「へーそうなんだー」で終わり。

    +40

    -0

  • 74. 匿名 2016/03/10(木) 15:08:39  ID:rMbk6oUbvy 

    相手によるかなー
    すごく好きだった人なら、えっそうなんだ?とちょっと動揺する
    正直そこまでって人なら、へーおめでとさん鼻ホジホジーって感じ

    +35

    -0

  • 75. 匿名 2016/03/10(木) 15:08:41 

    +4

    -18

  • 76. 匿名 2016/03/10(木) 15:09:05 

    自営の元彼。
    借金もあって金銭的に余裕が無いと言って振られたけど、すぐに他の女と付き合い始めて、付き合って半年でデキ婚。
    お金がないない苦しんでいるらしい。
    ざまあみろ。

    +57

    -3

  • 77. 匿名 2016/03/10(木) 15:10:29 

    婚約破棄された人ですが、うちの家のことや私のことを否定されて、彼の家に挨拶行った時も心無い対応され彼も守ってくれず、最終的に親が反対してるからと断られた。
    彼44歳婚歴無しで、私は10以上下。
    なのに、最後はもう年だし結婚は厳しいかもね〜とか色々嫌味言われ、当時はかなり落ち込みました。
    彼はまた○○さんが誰か紹介してくれるって余裕で別れる時も嬉しそうでした。
    元々女性に完璧を求める人だったけど、
    どんな完璧な人と結婚するんだろう。
    44になるまで頑張って待った人だし、もし結婚してたらお相手がちょっと気になる、というのはあるけど、知る勇気は無いかなぁ。

    +30

    -1

  • 78. 匿名 2016/03/10(木) 15:10:37 

    >>26
    忘れるために元恋人と全く違うタイプの異性を求めるようになる
    男女関係なくそういう心理は働くと思う

    +15

    -0

  • 79. 匿名 2016/03/10(木) 15:10:43 

    付き合いたての頃、私を超お姫様扱い→後に超モラハラ野郎と化した元彼。

    私の次に付き合った人と1年足らずで結婚して、すぐ子どもが出来たと聞いた時、「奥さん大丈夫?私と付き合ってた時、本性が出てくるのに2年はかかったよ・・・」と奥さんを心配していたら、数年後、離婚していた。

    +126

    -0

  • 80. 匿名 2016/03/10(木) 15:10:55 

    「別れよう」を自分から言いたくなくて、粘って私に言わせて別れた彼。
    その翌月に紹介で知り合った彼女と一年しないで結婚した。
    そして、それが式場の紹介で地方紙に載って、馴れ初めや何やら見た瞬間、「結婚に積極的だったのに、相手は誰でもよくて、結婚したかっただけ?」と虚しくなって、結構引きずった。

    +23

    -4

  • 81. 匿名 2016/03/10(木) 15:11:42 

    凄く嫌だった。
    田舎のキャバクラの子持ちの全然可愛くないガリガリのヤンキーみたいなおばさんとでき婚って聞いて、おいおいまじかよ。ってなった。
    確かに彼は昔からガリガリのヤンキーが好みだったけど
    周りからの評判もよくない子なのに何故なんだと。
    彼の親友とは私も友達だなら話も聞いたけど、みんな心配してたよー。
    連れ子を可愛がる器ないよなーって。
    虐待するタイプではないけど、奥さんのFB見たら子供の事ばかりで彼の事うざい、邪魔みたいな扱いで、やっぱりな〜って、離婚も時間の問題かな。

    +35

    -3

  • 82. 匿名 2016/03/10(木) 15:11:57 

    別れて7年くらいたってたから何とも思わなかった。

    でもずっと反対してたタトゥーを別れてすぐに入れたと聞いて
    心底別れてよかったと思ってたからかもしれない・・・

    +19

    -1

  • 83. 匿名 2016/03/10(木) 15:12:12 

    汚い言葉がなくて、本音がいっぱいで、なんだか安心するトピです。あ~♪みんな幸せになろうね(*^^*)

    +62

    -2

  • 84. 匿名 2016/03/10(木) 15:13:10 

    元カレなんてどーでもいいw

    +16

    -2

  • 85. 匿名 2016/03/10(木) 15:13:48 

    きっと何も思わない!笑
    ただ、向こうは私に彼氏が出来た時や婚約した時や結婚した時に、どこから情報を入手したのか知ってて病んだ感じの連絡をして来た。。。もちろん無視したけど

    ちなみにその人は人妻と不倫をしてるらしく周りに自慢してると知った時はドン引きしまくった。

    +11

    -0

  • 86. 匿名 2016/03/10(木) 15:14:26 

    別れた男のその後なんて生死すら知らないよ。

    +49

    -1

  • 87. 匿名 2016/03/10(木) 15:14:39 

    黒歴史、最低くず野郎が結婚したと聞いた時は私はもう結婚して幸せだったけど、「何幸せになってんの!?」ってムカついた(笑)けど結婚=幸せとは限らないからアイツは絶対不幸になってると思ってる。
    ごめん、それぐらいくず野郎!!

    +29

    -2

  • 88. 匿名 2016/03/10(木) 15:15:45 

    冷めて別れたから、奥さん苦労しそうだなと思った。

    +8

    -0

  • 89. 匿名 2016/03/10(木) 15:15:58 

    別れた相手のことは、別れたその瞬間から本当に何も感じなくなります。
    なんだろう、燃え尽き症候群?的な?
    なので、どこで何してようが何も気になりません。
    たぶん、目の前歩いていても気になりません。

    +9

    -1

  • 90. 匿名 2016/03/10(木) 15:16:19 

    浮気しまくってた元彼が次の相手と付き合いだして
    仕事恋愛も真面目になって出来る男になって結婚した。
    浮気する奴はまた浮気する!って思ってるけど
    今のところ浮気もせず奥さんいちずで仲良くやってるらしい。
    なぜ私に一途になってくれなかったのか。

    +75

    -3

  • 91. 匿名 2016/03/10(木) 15:17:39 

    元彼の結婚相手が自分と付き合ってた時の浮気相手だったパターンの人
    プラスお願いします。
    幸せになってなんて願えませんよね。

    +47

    -3

  • 92. 匿名 2016/03/10(木) 15:17:50 

    別れ方次第かな?

    私の場合はすごく好きだったけど彼の仕事の都合について行けなくて別れちゃって
    立ち直るまで時間がかかったのね…
    数年後に結婚したと人づてに聞いた時は胸が痛かったです。
    今は自分も結婚して幸せだけど
    時々、思い出すし彼も幸せならいいなぁと思っています。

    +36

    -1

  • 93. 匿名 2016/03/10(木) 15:18:40 

    元カレなんてどうでもいい。
    気にかける人って今の旦那や彼氏に満足してないからじゃない?

    +17

    -12

  • 94. 匿名 2016/03/10(木) 15:18:41 

    元カレが友達と結婚するらしい\(^o^)/
    式呼ばれてるけど行くべき?

    +2

    -26

  • 95. 匿名 2016/03/10(木) 15:22:13 

    凄く良い条件は揃ってたけど、どうしても本気で好きになれなくて別れた。5年後の今、その人より条件上の人は現れず、勿体無い事したなって思ってる。

    +25

    -7

  • 96. 匿名 2016/03/10(木) 15:23:04 

    優しくて、尽くしてくれて、大事大事にしてくれて、本当に最高な元彼だったけど、若かった私はその安定や安心感に満足できなくて、別れた。
    その後付き合った子が友達の友達で、もしかして?って聞かれて知った。
    でもその時聞いた彼の話は別人のような最悪な感じで、え?本当に同じ人?って思った。
    その後4年して出来婚した。
    子供大好きな人だったから幸せだろうなって思う。
    彼とそのまま結婚してたら普通のありきたりな人生だったけど
    幸せになってただろうなって思う。

    +16

    -2

  • 97. 匿名 2016/03/10(木) 15:23:40 

    マイナスつくと思うけどなんか思う方が引くなー
    いつまで自分のもの気分だったんだよって(笑)

    +18

    -9

  • 98. 匿名 2016/03/10(木) 15:23:44 

    なんとも思わない。
    私も素敵な夫がいて幸せだし・・・

    あぁアンタも結婚したの、よかったね、くらい。
    奥さん大変だなぁ・・・とちらっと思うくらいかな。

    もし、デキ婚してたら、ばっかじゃないのって思うのがプラスされるかも。

    +25

    -0

  • 99. 匿名 2016/03/10(木) 15:24:08 

    自分より幸せにはならないでほしー

    +14

    -4

  • 100. 匿名 2016/03/10(木) 15:28:21 

    >>97
    私もなんかモヤモヤしててなんでだろーって思ってたけどまだ自分のもの気分だったんだ!(笑)
    なんかスッキリした!ありがとう!

    +11

    -1

  • 101. 匿名 2016/03/10(木) 15:28:50 

    元カレなんて全員生きてようが死んでようが私には関係ない。

    +64

    -4

  • 102. 匿名 2016/03/10(木) 15:29:11 

    元彼早く結婚して幸せになって欲しい
    病気の影響で種無しになったから出来るのか心配

    余計なお世話だろうけど。

    +9

    -3

  • 103. 匿名 2016/03/10(木) 15:29:22 

    よく結婚できたねw  って思う。

    ちなみに旦那以外に3人付き合ったけど、誰も結婚してなくて「ざまぁ!!」って思ったけど
    どんなろくでもない男と付き合ってたのよ…自分ってちょっと思った。

    +54

    -3

  • 104. 匿名 2016/03/10(木) 15:30:53 

    >>71

    61です 励ましの言葉ありがとうございます!

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2016/03/10(木) 15:30:58 

    基本的に元カレが結婚しようとも何とも思わないけど、一人だけ20万くらい貸して私から逃げてる奴が結婚して子供まで産まれて順風満帆なようでムカつくわ。私も結婚してるけど今経済的に大変だから尚更。居場所は突き止めてるけど、皆なら行く?
    行く プラス
    行かない マイナス

    +16

    -40

  • 106. 匿名 2016/03/10(木) 15:31:50 

    奥さんが気になる。自分が振った場合ポーク
    あれで大丈夫かな?
    金使い方荒いけど、女関係大丈夫、PBで快感ある?

    +7

    -8

  • 107. 匿名 2016/03/10(木) 15:32:46 

    高校の時の元カレと10年ぶりくらいに
    ショッピングモールでお互い家族連れで会った時、こっちはスルーしたいのに
    「おおっ!」なんて手をあげて挨拶してきた。
    彼の嫁の顔つきが変わった。
    お前は馬鹿かと思ったわ。

    +98

    -1

  • 108. 匿名 2016/03/10(木) 15:32:49 

    相手が気になる!
    同級生とかだったら知りたい!
    店とかであったらしゃべりますか?

    +8

    -3

  • 109. 匿名 2016/03/10(木) 15:33:19 

    自分が結婚する前(恋人あり)で結婚してるの知った時は
    すなおに「へーよかったね」と思えた。

    自分が子供できる前にむこうに子供できたと知った時は
    なんかイラッとしてしまった。

    +9

    -0

  • 110. 匿名 2016/03/10(木) 15:34:14 

    大好きだったから 誰かのものになってしまうのは寂しいけど…結局は私とは縁が
    結ばれなかった人。縁が無かったんだなぁ…と思います。幸せになって欲しい。
    ただ時々は私の事 思い出して 懐かしんで欲しいなぁ(笑)

    +72

    -9

  • 111. 匿名 2016/03/10(木) 15:37:00 

    どこで何してるかも知らないし。
    生活範囲狭すぎだよ。

    +6

    -1

  • 112. 匿名 2016/03/10(木) 15:38:37 

    人間的に良い人だったら素直に幸せになって欲しいと思うし、

    惜しい事した!自分バカだったなと思ったりもする。

    しかし、外面が異常に良かったけどDVしてたサイコパスのようだった元彼が結婚したと聞いた時には、正直奥さんご愁傷様と思ったと同時にすごくホッとしたの覚えてる。

    +29

    -0

  • 113. 匿名 2016/03/10(木) 15:38:50 

    嫁は私に似た人だったって。そしてあっという間に離婚したって聞いた。そうか、やっぱり私が忘れられなかったんだね…。とか勝手に思ってる。好きすぎたのに2人で意地張ってへんな終わり方したからどうしても心から祝福出来なくて相手の不幸がちょっと嬉しい…。誰にも言わないけど…。

    +56

    -10

  • 114. 匿名 2016/03/10(木) 15:39:56 

    私より後に結婚して、しかもデキ婚だったから「ふふんっ♪」てなった(笑)

    +12

    -2

  • 115. 匿名 2016/03/10(木) 15:45:34 

    どうでもいい。
    不幸になれとも幸せになってねとも思わない。

    +14

    -1

  • 116. 匿名 2016/03/10(木) 15:46:58 

    夫がいい人だから
    その他の男と早まって結婚やデキ婚しなくて良かったとつくづく思う。

    +32

    -2

  • 117. 匿名 2016/03/10(木) 15:48:20 

    別れた時点で興味ない
    「まぁ、お幸せに」ぐらい?

    +6

    -1

  • 118. 匿名 2016/03/10(木) 15:48:28 

    このトピ見て思い出した背は低かったけどスペック高くて性格も良かった元カレ。
    結婚したかとか知らないけどどんな人と結婚したか気になる。
    どんなにスペック良くても性格良くてもPBと結婚はなかなか悩んだんじゃないかな?

    +8

    -3

  • 119. 匿名 2016/03/10(木) 15:49:25 

    私もその元彼は三こすり半だったので、
    奥さん、不倫しないであげてね。
    とは思った。

    +24

    -0

  • 120. 匿名 2016/03/10(木) 15:49:28 

    Facebookで結婚知った。嫁が、太刀打ちできない程の美人か笑ってしまうほどのブスならまだ良かったが、微妙な容姿の嫁でなんか複雑な気持ちになった(^^;

    +31

    -2

  • 121. 匿名 2016/03/10(木) 16:00:46 

    自分は結婚して子供もいるのに元カレには一生結婚しないでほしいって言ってる子いたけど、それはちょっと違うかな。

    +20

    -1

  • 122. 匿名 2016/03/10(木) 16:01:47 

    元カレとは5年付き合っていました。
    何もかも初めてで、別れてからも私が未練タラタラ。。
    元カレは私とは全く正反対の方と結婚したみたいです。しかも痩せてて背が低い

    そんなもんだよね

    +20

    -1

  • 123. 匿名 2016/03/10(木) 16:01:59 

    元彼には特に感情はないです。
    逆に旦那の元カノが大嫌いなのでデキ婚の言い訳をSNSで見たときはバカだなーざまあみろと思いました笑

    +20

    -0

  • 124. 匿名 2016/03/10(木) 16:04:49 

    本命の子に相手にされる自信がなくて、私と付き合った元彼。
    でも散々飼い殺しされた挙句、本命にのりかえられ、そのまま結婚して子どももいるらしい。
    私と付き合ってることはごく一部の人にしか言ってなかったのに、本命と付き合いだしてからはオープンだったのも気に入らなかった。

    私も結婚して子どもいて幸せだから、◯ねと言うほど強い感情は持ってないけど…
    因果応報まだですかー??と思ってる。
    自分が幸せになるのが最大の復讐とは言っても、自分が幸せで相手が不幸じゃないと復讐にはならなくない??
    まあ、いくら相手が不幸でも自分が幸せじゃなきゃ意味ないけどさ。

    +51

    -1

  • 125. 匿名 2016/03/10(木) 16:06:31 

    ものすごくどうでもいい。
    そろそろ結婚したかな?とは時々思うけど、それだけ。

    +3

    -0

  • 126. 匿名 2016/03/10(木) 16:07:35 

    酷い目にあった相手なら不幸になれと思うのは当然じゃん。
    離婚したら祝杯あげるわ。

    +58

    -0

  • 127. 匿名 2016/03/10(木) 16:08:03 

    6年付き合ってた彼が私と別れた後1年も経たずに結婚した。一瞬二股疑ったけど違ったみたいで結婚って本当にタイミングなんだなーと思った。

    +29

    -2

  • 128. 匿名 2016/03/10(木) 16:08:09 

    1人だけ好きとかじゃないけど、忘れれない?
    何かと思い出しちゃう人が居る!
    その人が結婚したって噂聞いたら辛いなぁー。。

    +6

    -1

  • 129. 匿名 2016/03/10(木) 16:10:04 

    すごいいい男だった見た目も中味も。
    4年も付き合ったけど、私には優しさの塊みたいな男は物足りなかった。
    引っ張ってくれるような男がよかったんですよねその時。
    結局私の不祥事で一方的に別れたんだけど、今でも、あんないい男は居ないな、と思う。
    私じゃなかったら、きっと凄い幸せになれると思うので本当幸せになってほしい。
    彼女が出来たと風の噂で聞いてホッとしました。結婚を聞いても心から祝福すると思う。

    私ですか?引っ張りすぎるような男と結婚しちまってもううんざりですよ(笑)
    結婚と恋愛は別と更に勉強なりました(笑)
    自分語りすまん。

    +35

    -7

  • 130. 匿名 2016/03/10(木) 16:11:24 

    終わりがひどかたから正直どうでもいいし、幸せにやってくれって感じなんだけど…

    友達の友達だったから、友達がいちいち報告してくるし「結婚したって聞いてどう?」って嬉しそうに聞いてくるのやめてほしい。

    +30

    -0

  • 131. 匿名 2016/03/10(木) 16:11:51 

    最近、Facebookにて元カレ入籍したことをしった。
    しかも、あたしの誕生日に...
    元カレにとっては、誕生日忘れるぐらいの付き合いだったんだな~

    +22

    -0

  • 132. 匿名 2016/03/10(木) 16:12:34 

    下世話な話だけど顔も性格も大好きだったけどアレのサイズが小さ過ぎて本当に無理で別れた元彼が結婚した!奥さんが物凄く美人でお似合いだなーと思ったけど内心この美女はあれで満足出来てるのか?ありえない。なんて思ってしまった。

    +22

    -1

  • 133. 匿名 2016/03/10(木) 16:13:09 

    私が子供ができにくい体質だと知って突然振った元婚約者。
    その後すぐに他の女と付き合い始めたけど、ほどなくデキ婚。
    私と付き合っている時に貯金ゼロ・給料も激安でそれは今も変わっていないらしく結婚したくない・お金ないとぼやいていると風の噂で聞いた。
    30才越えて避妊も貯金もできないような男と一緒にならなくてよかったわ!
    現在私も結婚して安定した暮らしをしているので、元彼がデキ婚したと聞いた時は天罰が下ったんだと思い大爆笑でした。

    +32

    -0

  • 134. 匿名 2016/03/10(木) 16:17:01 

    >>132美人は性欲ない人が多いからね。PBでも重要視しないと思うよw

    +10

    -2

  • 135. 匿名 2016/03/10(木) 16:19:19 

    PBでもテクニックがあるから満足。うちの夫は。
    それはPBとは言わないのかしら…いやでも小さいぞあれは。

    +4

    -8

  • 136. 匿名 2016/03/10(木) 16:21:38 

    本人はどうでも良いけど、DVや窃盗、無職、安月給、借金持ちや転職癖ある人ばっかだったから奥さん大丈夫?と思っちゃう。結婚したとしても隠してると思うし。
    そんな人達と比べると旦那がいちばんマトモです。あんな人達と結婚しなくて良かった。

    +11

    -0

  • 137. 匿名 2016/03/10(木) 16:31:01 

    現在、自分の生活がうまくいってて、夫や子どもに恵まれて幸せなので、実際にどうでもいいと思う

    昔の未熟だった自分と釣り合ってた相手だと思うので、たいしたことはない!
    向こうもそう思ってると思うよw

    +17

    -0

  • 138. 匿名 2016/03/10(木) 16:31:55 

    幸せになってね~とも嫉妬とかもなく
    あーそうなんだ~って感じ

    自分にパートナーが居るかとかで変わるかもね

    +9

    -0

  • 139. 匿名 2016/03/10(木) 16:36:04 

    自分から振った相手には幸せになってもらいたいのに、自分を振った相手には「私を振った事を後悔しろよ!」って気持ちになる(笑)
    そして先日、私を振った男と娘のピアノの発表会でバッタリ会ってしまった!
    いきなりでどうすればいいか分からず「オッス!」と謎に体育会系の挨拶をしてしまった!そんなキャラでもないしそんな雰囲気の場所でもないのに…

    +70

    -0

  • 140. 匿名 2016/03/10(木) 16:45:57 

    まだ23なのに30代前半で小学生と4才になるバツ1子持ちの女と結婚した時はびっびた!
    なかなかのイケメンで性格も良かったからどうしてそんな女に走ったのかと不思議でした。
    去年、友達の結婚式で久しぶりに会ったらものすごい老けていて疲れてました。
    もう終わった恋だけど、4年付き合った人で私の留学が原因で別れたのであのまま付き合っていれば彼を幸せにしていたのは自分だったんじゃないかと思うと切なくなりました。

    +31

    -0

  • 141. 匿名 2016/03/10(木) 16:47:23 

    ずーっと片思いだった初恋の人がいたんだけど、23歳の時に18歳とデキ婚したと聞いて、なんとも言えない気持ちに…

    +21

    -0

  • 142. 匿名 2016/03/10(木) 16:48:05 

    嫌な別れ方した男は
    バカな女に引っかかって泥沼離婚しろ
    おまえみたいなグズは幸せ長く続かねーよバカって思う
    そうじゃない元カレはお幸せにって思う

    +31

    -0

  • 143. 匿名 2016/03/10(木) 16:50:13 

    とりあえず自分が今結婚して幸せだから、そこまで妬みはないけど、
    自分が独身だったら嫌だな〜

    +14

    -0

  • 144. 匿名 2016/03/10(木) 16:55:10 

    独身時代は元彼の結婚情報に物凄く動揺したな
    未練は無かったはずなのに
    お嫁さんにあって私に無い魅力って何だったんだろう…とか
    自分が結婚してからは元彼の結婚に何とも思わなくなった
    私が振られた立場で長い間忘れられなかった男性もいたのに不思議だ

    +16

    -1

  • 145. 匿名 2016/03/10(木) 16:59:17 

    年上の看護師さんと結婚したらしいと、昔同じ会社だった先輩から聞いた。甘えたいタイプの元彼にぴったりと思った。奥さんの顔見てみたいけど叶わなそう。
    私も結婚して幸せだし、元彼を振り回してしまった自覚あるので幸せになってるといいなぁ。

    +8

    -0

  • 146. 匿名 2016/03/10(木) 17:02:46 

    本命の子に相手にされる自信がなくて、私と付き合った元彼。
    でも散々飼い殺しされた挙句、本命にのりかえられ、そのまま結婚して子どももいるらしい。
    私と付き合ってることはごく一部の人にしか言ってなかったのに、本命と付き合いだしてからはオープンだったのも気に入らなかった。

    私も結婚して子どもいて幸せだから、◯ねと言うほど強い感情は持ってないけど…
    因果応報まだですかー??と思ってる。
    自分が幸せになるのが最大の復讐とは言っても、自分が幸せで相手が不幸じゃないと復讐にはならなくない??
    まあ、いくら相手が不幸でも自分が幸せじゃなきゃ意味ないけどさ。

    +7

    -0

  • 147. 匿名 2016/03/10(木) 17:05:09 

    それを知ることが無い。何らかの繋がりで知るのかな・・・・

    +5

    -0

  • 148. 匿名 2016/03/10(木) 17:05:43 

    まあ心から他意無く「お幸せに!」なんて気分にはならないなあ、自分が幸せか不幸せか関係なく。
    なんかちょっとモンモンとする。これはうまく言い表せない。動物的な本能かも。

    +7

    -0

  • 149. 匿名 2016/03/10(木) 17:06:59 

    結婚したんだって報告の電話くれた(^∇^)

    いらねーよ!!!!

    +39

    -0

  • 150. 匿名 2016/03/10(木) 17:07:51 

    >>18まあまあ、私より不幸になるのが早いかもしれないしw

    +4

    -0

  • 151. 匿名 2016/03/10(木) 17:08:40 

    Facebookに子どもの写真載せてたけどあんまりかわいくなかったから
    奥さんあんまりかわいくないのかなって思った
    ごめんなさい、お幸せに

    +38

    -7

  • 152. 匿名 2016/03/10(木) 17:12:31 

    つきあっていたときは優しかった、尽くしてくれて誠実な元彼が結婚
    →あ〜、私見る目なかったかもな。あの人の嫁は幸せだろうな。

    女癖が悪い、合コン狂いだった元彼が結婚
    →あそう。家庭壊すなよ。

    +24

    -0

  • 153. 匿名 2016/03/10(木) 17:16:31 

    ギャンブラーでロリコンクズでケチ男だったので、正直奥さん騙されてるなと思いました。二年後には離婚したそうです。

    +13

    -0

  • 154. 匿名 2016/03/10(木) 17:17:11 

    私は元彼が優しい人なら、奥さんの容姿は全く気にならない。
    ただただ、未練に近い感情が湧く。。。
    そして、優しい奥さんと幸せになれよと思う一方、すごく切ない。

    私面食いじゃないからかな?

    +5

    -1

  • 155. 匿名 2016/03/10(木) 17:17:20 

    元彼ではないけど、唯一 今でも 出会ったときと変わりなく居られる 友人がいます。
    私は10年も前に結婚したから それから2回くらいしかもう会ってないけど
    それでもやっぱり、結婚ってきいたら
    相手が気になるし 幸せになれなかったら たぶん ムカムカするかもしれない!

    +4

    -2

  • 156. 匿名 2016/03/10(木) 17:22:14 

    当時細身だった私にもう少し痩せてほしいって言うくらい細い子が好きって言ってたのに他に好きな子出来たって写真見せてもらった女がぽっちゃりだった(いや、デブの域だな)
    本当に悔しかったし結婚したって知った時もかなりショックだった。2人の不幸を願ってる。

    +26

    -3

  • 157. 匿名 2016/03/10(木) 17:23:25 

    おめでとう!とは思うけど、自分には耐えられなかったあんな欠点やこんな欠点
    奥さんはよく理解できたなぁ…とか余計なことを考える。

    +15

    -0

  • 158. 匿名 2016/03/10(木) 17:26:33 

    以下どれか一つでも該当する元彼が結婚したら、嫁大変だなと思う。。
    てか、私もだけど嫁も男見る目ねえなと思うwwww
    ・浮気症
    ・思いやりがない
    ・口が軽い、デリカシーがない、別れたあとにつきあっていたときの夜の話を男友達にする
    ・合コン大好き
    ・暴力があった
    ・異常性壁


    優しくてわたしにゾッコンで、つまらなく感じた元彼が結婚したら、奥さんはすごく賢い方なんだなと思うなあ。
    同時に自分の馬鹿さに自己嫌悪、そして悲しい。。

    +14

    -0

  • 159. 匿名 2016/03/10(木) 17:34:36 

    結婚式に呼ばれた私が通りますよー!

    +44

    -0

  • 160. 匿名 2016/03/10(木) 17:36:43 

    子供の幼稚園の冬休みに地元に帰った時、たまたまデパートで元彼に会いました
    うちはワンパクな男の子2人で 元彼は可愛らしい洋服着た女の子を連れてました(赤ちゃん)

    いろんな意味で、かなりの差を感じました。

    +4

    -1

  • 161. 匿名 2016/03/10(木) 17:39:43 

    >>52
    優しいね
    私は震災被害地域に元カレが居たとしても全く気にならない、死んでてもいい
    むしろ、全然関係ない第三者の安否の方が気になるし生きててほしい

    +19

    -0

  • 162. 匿名 2016/03/10(木) 17:40:31 

    >>1
    その気持ちが未練です。

    +2

    -2

  • 163. 匿名 2016/03/10(木) 17:41:26 


    トピさん、引きずってるね

    いま、幸せじゃないのかな?

    他人と比べていたらキリがない



    考えるだけでストレスになっちやうよ

    +10

    -2

  • 164. 匿名 2016/03/10(木) 17:44:31 

    あんなにひどいことされても謎にずっと好きだった元彼...
    今となってはあの時ふってくれて本当に感謝している!!
    まったく忘れていたけどLINEのアイコンが赤ちゃんになっていたのを発見してしまった時はちょっとだけ動揺したのは...誰にも内緒です。笑
    やっぱり全然未練がなくても複雑な心境になるものですね。

    +27

    -0

  • 165. 匿名 2016/03/10(木) 17:47:41 

    DVで首絞められ、つきまとわれ警察沙汰になった元彼が結婚したときは、
    奥さん大丈夫かと心配になった。

    +9

    -0

  • 166. 匿名 2016/03/10(木) 17:47:58 

    なんとも思わんけど
    独身だったりろくでもない女と結婚してたら
    少し笑ってしまう

    +5

    -2

  • 167. 匿名 2016/03/10(木) 17:49:43 

    全員自分がふってきたからなあ
    下の名前も覚えてない人いる

    +2

    -1

  • 168. 匿名 2016/03/10(木) 17:53:13 

    今は自分が幸せなので、結構どうでもいいかも…。
    自分が上手く行ってない時だったらどうかな。結構ヘコむかもしれない。

    +11

    -0

  • 169. 匿名 2016/03/10(木) 17:55:25 

    楽しいだけで結婚意識して付き合ってた人がいないから何とも。
    若気の至りでそんな相手とでき婚するはめにならなくて良かった。

    +5

    -0

  • 170. 匿名 2016/03/10(木) 18:03:09 

    結婚直前まで進んだけど超マザコン&実家依存っぷりに引いて別れたバツイチ元カレ
    共通の友人から半年前に再婚したと聞いた
    あれに耐えられる奥さんはえらいなって思ってたら
    どうやらすでにうまく行ってないとか
    そりゃそうだろうよ

    +9

    -0

  • 171. 匿名 2016/03/10(木) 18:18:03 

    未練は全然ないけど、相手は気になるなー!

    あの人がうまく行くのは どーゆうタイプの人だったんだろう?って。

    +8

    -1

  • 172. 匿名 2016/03/10(木) 18:19:33 

    子どもに自分の名前つけたとか言われたときは
    ゾッとして連絡を絶って逃げた(元々絶ってたけどあっちから連絡してきた)
    転勤族だから会わなくてよかったけど
    おちおち同窓会にも顔出せない

    +9

    -0

  • 173. 匿名 2016/03/10(木) 18:41:56 

    26歳の時に「俺は35歳まで結婚したくない」と言い私を振った同い年の元彼。
    その後すんなり27歳で結婚してた。泣
    20代の貴重な5年間を返せー!遠距離で使った新幹線代返せー!
    と半ば自暴自棄になったけど、私も今年無事結婚します!
    元彼と比べたらお金ないし、かっこよくもないけど幸せです。
    今は心から幸せになって欲しいと思ってます。

    +22

    -0

  • 174. 匿名 2016/03/10(木) 18:46:56 

    おめでとうとも思わないし
    複雑な気持ちにもならないし
    全くどうでもいい。

    +6

    -0

  • 175. 匿名 2016/03/10(木) 18:48:09 

    わたしは逆の立場で、旦那の元カノが私たちが結婚するとわかった途端嫌がらせしてくるようになりました。
    でき婚でもありませんし、元カノが好きな人できたからといってふったのに・・

    前にも、やっぱり今の人より旦那の方が優しかったと泣いて電話が来た時がありましたし、今更旦那を捨てたことが惜しくなったと考えていいんですかね??

    +19

    -6

  • 176. 匿名 2016/03/10(木) 18:48:22 

    趣味が合ってて話してても楽しくて楽しくて本当に大好きだった元カレ、
    仕事や金銭の価値観だけどうしても合わなくて分かれてしまいました。フリーターとは結婚までは考えられなかったから...。
    いつか、もし誰かと結婚するならどんな人とどんな生活をしていくのか気になる。

    +1

    -0

  • 177. 匿名 2016/03/10(木) 18:55:22 

    幸せにはさせないよ

    +9

    -2

  • 178. 匿名 2016/03/10(木) 18:58:54 

    過去だよ。

    私は、今、この現在と未来が大事。

    +13

    -0

  • 179. 匿名 2016/03/10(木) 19:15:37 

    元彼の結婚はショックじゃなかったけど、好きだった人のけ結婚はショックでした。

    +7

    -0

  • 180. 匿名 2016/03/10(木) 19:17:50 

    どんな人と結婚したのか知りたいな
    ついでに私も幸せなのよアピールしたい

    +4

    -2

  • 181. 匿名 2016/03/10(木) 19:25:27 

    過去に私を嫌な気持ちにさせた人への怨恨は消えない
    自分の快適な生存に不利な状況を作り出す相手には消えてもらいたい、遺伝子を残さないでほしいと思う

    +25

    -1

  • 182. 匿名 2016/03/10(木) 19:36:43 

    自分が既婚っていうのもあるのかふーんとしか思わなかったな。

    +3

    -0

  • 183. 匿名 2016/03/10(木) 19:40:23 

    めくるめく不幸のオンパレードにあってくれると嬉しいな(*^^*)

    +15

    -0

  • 184. 匿名 2016/03/10(木) 20:03:27 

    はい!消えた!!(笑)

    +4

    -0

  • 185. 匿名 2016/03/10(木) 20:15:30 

    前にすこーし付き合った人。
    私は連絡先消してたけど、向こうが残してるのかLINEの知り合いかも?に出てきた。

    プロフィール画像が子供の写真だったから、誰かと結婚したのかなと少し気になった。
    でも嫌いになった人だから、結局削除した。

    +0

    -0

  • 186. 匿名 2016/03/10(木) 20:22:21 

    でき婚は抜きとした場合、
    私ではダメだったのにどうして結婚決めたんだろう、と悔しく思う。

    +2

    -0

  • 187. 匿名 2016/03/10(木) 20:26:54 

    その昔、何股もされてなんなら私のほうが浮気相手で捨てられた。
    そのうちの一人と結婚した元彼。
    自分はもう結婚して子供もいるけど、結婚したって聞いた時は動揺を隠しきれなかっなぁ。
    未練とかではなく、あんなにひどい目にあわせたくせに、自分も幸せになろうだなんで許せない、どうしてのうのうと普通の幸せを手に入れてやがるんだ、離婚すればいい!
    と悪の自分が出てきてしまう、、

    +15

    -0

  • 188. 匿名 2016/03/10(木) 20:31:30 

    ひどい扱いされた相手なら
    それなりの相手なんだろうなー
    と思うだけ
    いい人だったらオオーと思う

    +3

    -0

  • 189. 匿名 2016/03/10(木) 20:34:49 

    元カレがFacebookで(全体公開してて友達の友達のせいで私のページにもアップされてしまう)
    「元嫁と再婚しました」的な事を報告していた。
    つか再婚?!
    しかも写真の子供大きいし。しかも3人!
    いかにもDQNな感じだった…
    一緒に住んでないとかどういうこと?
    なんで私にしつこく友達申請してくるのかイミフだったわ。
    私の黒歴史元カレ。
    よって何とも思わないわ〜。
    とりあえず友達申請してくんのもうやめろっ!

    +10

    -0

  • 190. 匿名 2016/03/10(木) 20:37:25 

    絶対不幸になれ、奥さんおかしい人でずっと結婚苦しめ、離婚しろと思う。
    妊娠したのにやり逃げされた元カレだから。

    +29

    -1

  • 191. 匿名 2016/03/10(木) 20:44:02 

    マイナス覚悟で、話します、婚約したって、聞いて、その女のインスタグラムのコメント欄に、悪口長〜〜く書いて、ブスはもちろん、ブスの後に繋がりそうな事は全部言った、今思えばもの凄い罵ってしまったけど、色々スッキリした。
    でも、そんな私は今シングルです (泣)

    +9

    -13

  • 192. 匿名 2016/03/10(木) 20:51:04 

    デキ婚w
     と思う

    +2

    -0

  • 193. 匿名 2016/03/10(木) 20:52:35 

    >>191
    マイナス覚悟でって言葉は大嫌いだけど、正直な191さんに幸あれで➕
    でもブスって言ってる方がブスだと思うよ

    +23

    -1

  • 194. 匿名 2016/03/10(木) 20:58:04 

    先を越されたことが悔しい!私の方が結婚は遅くなりそうだが絶対あいつより幸せになってやるって気持ち(笑)

    +4

    -0

  • 195. 匿名 2016/03/10(木) 21:01:31 

    長く付き合った元彼とは今でも友達だから元彼が結婚した時は嬉しかったです‼
    ちなみに私が先に結婚、出産しました♪

    +1

    -0

  • 196. 匿名 2016/03/10(木) 21:01:47 

    元カレの結婚式に行った男友達によると、奥さん私に似てるらしい。皆で「どんだけ引きずってるんだ」って話してたって(^-^)

    +4

    -10

  • 197. 匿名 2016/03/10(木) 21:02:16 

    自分は興味ないので、へーって感じなんだけど、私が結婚したときにどこかで聞いた元カレがメールで「久しぶりだね!結婚したんだって⁉おめでとう、僕も去年結婚したんだどーたらこーたら」という内容を送ってきたときは
    いきなり連絡してきてなに?怖いと思ったことはある。

    +6

    -0

  • 198. 匿名 2016/03/10(木) 21:08:52 

    結婚や将来の話しをしたことも
    なかったのに
    私のしたかった結婚式、新婚旅行
    新居の街、全部私の憧れどおりで
    腹が立った
    同じこと後追いでやるのヤダし

    +3

    -0

  • 199. 匿名 2016/03/10(木) 21:14:02 

    中古とは結婚したくないって言われた。若い処女の子と結婚してた。

    +5

    -3

  • 200. 匿名 2016/03/10(木) 21:19:24 

    私も結婚して子供もいるけど気持ち分かるわ。
    彼は自分の物!っていう気持ちが消えきってないんだと思う。
    だから結婚報告見ると他の女にとられた気がして不快になるんでしょう。
    これ本能的なものなのかな

    +5

    -0

  • 201. 匿名 2016/03/10(木) 21:21:05 

    でき婚ならあらら。と思うだけかも。
    でき婚ならほぼ自分でも結婚できたと思うし。
    よりによってでき婚かあ、と思っちゃうかも

    +3

    -6

  • 202. 匿名 2016/03/10(木) 21:22:07 

    別になんとも思わない

    複雑な人多いんだね

    +5

    -2

  • 203. 匿名 2016/03/10(木) 21:22:22 

    五年前に別れた元彼が妹と結婚する事になってお互いビックリした‼
    妹も両親も何も知らないですが、すごくいい人なので安心しました♪

    +9

    -14

  • 204. 匿名 2016/03/10(木) 21:43:33 

    元彼が子持ちの女と結婚した。

    さすがにびっくりしたわ。しかも自分の子供は作らないらしいわ、、、

    +12

    -1

  • 205. 匿名 2016/03/10(木) 21:46:24 

    子連れと結婚したww

    +8

    -0

  • 206. 匿名 2016/03/10(木) 21:47:43 

    わかる!私付き合ってなく、4か月片思いした人に対しても涙した。もう気持ちが冷めてから七年も経ってるのに。すごく涙した自分に不思議を感じた。
    ちなみにその間に付き合った元彼が結婚したとの話を聞いた時は一週間立ち直れなかった。

    +1

    -3

  • 207. 匿名 2016/03/10(木) 21:56:16 

    未練なかったのに友達みんなから秘密にされてた。
    何か可哀想とか思われてるのかと思って余計に虚しくなった。

    +22

    -0

  • 208. 匿名 2016/03/10(木) 21:59:33 

    え、なんでその人?という人と結婚した。
    聞いていた限りの好みのタイプと違うし、決してモテるタイプの相手じゃなかったのでびっくりした。

    +1

    -1

  • 209. 匿名 2016/03/10(木) 22:07:47 

    結婚が破談になって(私が振られた)その2年後に職場の女と結婚をしたと風の噂で聞いた日は何故か寝れなかった。
    別れた当初は悲しかったけど数ヶ月たてば未練もなかったのに、聞いた日の夜は一人モヤモヤしてた。何故だろう?
    べつに恨みはしないけど幸せも絶対に祈らない(笑)

    +20

    -0

  • 210. 匿名 2016/03/10(木) 22:15:52 

    元彼が数人いてて、結婚してると知ってショック受けた人と受けない人と分かれる。
    ショック受けない人は納得して別れた人かなぁ
    逆にショック受けたのは一方的にフラれた人かも。
    自分でもなんでショック受けるのかわからない。

    +9

    -0

  • 211. 匿名 2016/03/10(木) 22:35:27  ID:v2H5Dzr5nN 

    26歳 いまだにフリーター、ギャンブル辞められない、ゲーセン大好き、車の免許なし、私と同棲してたが浮気し、住む所なくして彼女(今の奥さん)の所に転げ込む元彼がデキ婚した。

    この先大丈夫か、心配になる…
    奥さんに苦労かけないように頑張ってほしいな…

    と、思いつつ振ってよかったと思ってます。

    +7

    -0

  • 212. 匿名 2016/03/10(木) 22:43:08 

    元カレとか好きにすればいいと思うw
    SNSで探し過ぎじゃない?ちょっときもい‥
    うちは夫婦揃ってやってない
    お互い元達に絡まれたくないから

    +5

    -7

  • 213. 匿名 2016/03/10(木) 22:46:24 

    心の片隅で、
    浮気クズ、DV、マザコン、私の3人の元彼たちの不幸を願っています。
    DV野郎はたぶんまだ独身だけど。

    自分は優しい旦那と可愛い息子と幸せに暮らしています。
    でも、クズ元彼たちのことはまだ許せていません。

    +8

    -1

  • 214. 匿名 2016/03/10(木) 22:52:15 

    元彼から結婚しましたのハガキがいきなり家に届いてビックリ!
    彼を気に入ってた母がショックで寝込むという事件なら起きたことある。

    +36

    -0

  • 215. 匿名 2016/03/10(木) 22:58:36 

    病的な大嘘つきで別れたんだけど、私と別れてすぐ窃盗して執行猶予が4年ついてた。
    ちょっと変わった盗みをしたから新聞にも載ったし、今でも名前を検索したら記事が出てくる。
    H下手くそだったし、結婚したと人づてに聞いて、うわぁ…奥さん器広いなぁって思った。私はその時婚約中だったから、全然ショックではなかった。

    +6

    -2

  • 216. 匿名 2016/03/10(木) 22:59:43 

    32の私に俺はあと3年は結婚できないと言われ振られた。その半年後彼が全く更新してないから友達なってるのも忘れててたFacebookに彼女にタグ付けされてる投稿が出た。元彼のめちゃ遠い田舎に一緒に行くという投稿。私は会ったこともない親にその子は会わせるんだって。全身血の気が引くというか震えるというか、体験したことない感情だった。その日に婚活パーティー予約した。

    +28

    -0

  • 217. 匿名 2016/03/10(木) 23:06:56 

    絶対に幸せになるなと思います。
    自分は結婚して幸せですが切にそう思います。
    振られてきたからかな?

    +11

    -2

  • 218. 匿名 2016/03/10(木) 23:14:30 

    浮気が原因で別れた元カレから十数年前mixiに突然メッセージが。
    私はすでに既婚、育児中だった。
    浮気相手にフラれて、かなり年上の女性と結婚したようだが
    元カレの親が毛嫌いしてるって言ってた。
    私の時もそうだったな。
    元カレの家に遊びに行った時に
    お父さんに「うちの息子振り回さないでください」っていわれた(笑)
    振り回されてるの私だったんだけど!

    奥さんの味方せずに笑って話していたから
    こいつと結婚しなくて良かったって思った。
    でも相変わらず稼ぎが悪いので会社経営している奥さんに
    頼りっきりみたい。

    私が自分より収入の良い男と結婚したって知って
    悔しがっていたけど、同じ土俵に上がろうとするな。
    家も自分で買え。親に買ってもらうな。
    奥さんの愚痴ばっかりでメッセージもスルーし続けた。

    +12

    -0

  • 219. 匿名 2016/03/10(木) 23:42:24 

    私は胸糞悪かったなぁ。別れ方が悪かったからかも?
    破局後、社内の共通の友人に新しい彼女紹介してもらってさっさと結婚しやがったアイツ。
    仕事のキツさに耐えられなくなったのか、格下の会社に転職して視界から消えたときは清々したよ。

    +12

    -0

  • 220. 匿名 2016/03/10(木) 23:43:06 

    元カレは同級生。

    知っています。そこそこの年なんで結婚しています。
    まあ、好きだった人が、ほかの女性のものになるから、少しは気になる。当たり前の感覚だと思う。
    あっちもそうだと思う。

    元気で仕事して、暮らしてほしい。でも、出世したり、遺産が10億円あったりしなくていい。

    こっちがぶっちぎりで幸せでいたい。で、かわいくいて、惜しいことしたと思わせたい。

    +18

    -0

  • 221. 匿名 2016/03/10(木) 23:58:16 

    どーでもいい

    自分にはもう縁のない人だから

    +4

    -2

  • 222. 匿名 2016/03/11(金) 00:08:54 

    私と同じ高校だった子と結婚するそうです。
    共通の友達がなぜか教えてくれました。
    どうせなら全く知らない子がよかったよ。
    FacebookやInstagramでそのうち友達達が
    結婚式の写真アップしたのを見ないといけないなんて。

    幸せになってほしくないなーって
    毎日思ってます。
    生霊として奴の前に現れてたりして(笑)

    +8

    -2

  • 223. 匿名 2016/03/11(金) 00:09:16 

    メンヘラの元彼ができ婚したって聞いたときは
    奥さんかわいそうだな〜って思った

    +6

    -0

  • 224. 匿名 2016/03/11(金) 00:11:12 

    むしろ幸せになって欲しいよ!
    浮いた話とかあまりにないと「私、見る目なかったのかなー?」って思ってしまう(笑)

    +7

    -5

  • 225. 匿名 2016/03/11(金) 00:15:17 

    結婚した時もパパになった時も、連絡くれて教えてくれたけど、、なんだかモヤモヤ。

    +7

    -1

  • 226. 匿名 2016/03/11(金) 00:30:46 

    どうでもいいという人はそんなに、嫌な思いしてきたの?
    過去は消せないから、別れてもやっぱり全く消せることはないよ。

    +7

    -1

  • 227. 匿名 2016/03/11(金) 00:38:32 

    >>187
    すっごいわかる…。私の事かと思っちゃったよ。
    相手の子から嫌がらせすごくて私嫌いだったから余計に何であの子なんかと幸せになろうとしてんの⁈
    状態だったけど、人の嫌がる事を平気でできる似た者同士だから気が合うんだよって友達に言われて報われたなー。
    子供も産まれたみたいだけど、写真とかも別に見たくない!

    +5

    -0

  • 228. 匿名 2016/03/11(金) 00:40:31 

    2年付き合った元彼が別れた2ヶ月後に他の女と結婚しましたー。
    パチ屋で10万つっこんでも出ないから諦めたら、次に座った人が500円で出したみたいな
    そんな気持ちだったなーw
    例えがゲスくてすみません

    +26

    -0

  • 229. 匿名 2016/03/11(金) 01:01:25 

    実はまだ元カレが結婚したことない。
    知らないだけかな?笑

    振られた相手なら、奥さんどんな人だろ?って
    ちょっとは気になるかも。
    調べたりはしないけど。
    振った相手なら幸せにねーって思えるかな。

    +4

    -0

  • 230. 匿名 2016/03/11(金) 01:02:50 

    韓国と日本のハーフの人と付き合ってたけど、別れた人が、中国の人と結婚してた。
    彼自身は反日じゃないし、日本で育った人だけど、当時はやっぱり結婚となると親も繋がるし、そうなると腰が引けてた。
    結婚の事実を知って差別してたんだろうなって気持ちに気づいてモヤモヤ。
    幸せになって欲しい。

    +4

    -0

  • 231. 匿名 2016/03/11(金) 01:29:58 

    長く付き合って結婚考えてた元カレSNSで検索したら結婚して子供いてお互い別々の道を歩んでるんだなと思ったら寂しいような幸せになってて嬉しいような複雑な気持ちになったよ

    +4

    -0

  • 232. 匿名 2016/03/11(金) 01:40:03 

    なんか複雑な気持ちになる元彼は一人だけいる。
    他は勝手にどうぞー

    +2

    -0

  • 233. 匿名 2016/03/11(金) 01:47:30 

    こっちから一方的にフッた人であれば 早く他に好きな子見付けてくれと思うから何も思わないかな。
    そうじゃなくこっちがフラれた側だったら、未練もあるだろうし悔しい気持ちになるかも。

    +0

    -0

  • 234. 匿名 2016/03/11(金) 02:06:30 

    気にならなくは、ない。
    彼の薬指の指輪をみるとどきっとする。

    元気でいてね。犯罪犯してがっかりさせないでね。
    あまり出世しなくていいよ。金持ちにもならなくていいよ。
    私より、ブスで性格よくなくて料理の下手なおくさんがいいな。
    ちょとだけ、私と結婚しなかったこと残念に思ってほしいな。
    そう思ってほしいから、できるだけ優雅な生活送って、きれいでいるようにするね。

    同窓会で時々あうけど、これからもその場だけヨロシク。

    +11

    -2

  • 235. 匿名 2016/03/11(金) 03:03:49 

    今の彼氏との生活が幸せすぎて過去の人間はまじでほんとにどーでもいい。

    +4

    -1

  • 236. 匿名 2016/03/11(金) 03:26:26 

    ずっと二股かけられてて自分じゃない方と結婚した。
    結婚して子供が産まれたって誰かから聞いたときには、そーなんだ。お幸せにー。って気持ちと、私と二股かけて散々影で裏切って来た相手と結婚して子供まで持てるそのメンタルすごいよねって小馬鹿にしてしまう気持ちと半々位に思ってしまったのが正直な本音です(#^ω^)

    +15

    -0

  • 237. 匿名 2016/03/11(金) 03:30:47 

    もうみんないい歳だから、結婚してて子どもいてもなーんにも驚かないし興味ない
    でも、わざわざ連絡取ってきて報告するやつはむかつくね
    会いたいとか言ってきたり
    不倫に注意しなって思うわ

    +7

    -0

  • 238. 匿名 2016/03/11(金) 03:44:46 

    去年のクリスマスの夜の夢が、5年前に別れた元彼本人の口から相手を紹介しつつ結婚報告をされる夢でした。
    その日は自宅に友人を招いてパーティーをし、隣で友人が寝ているにも関わらずそんな夢。現在は彼は28歳(私は26歳)だし、結婚適齢期だとは思うけど、クリスマスの夜の夢としては残酷でした笑。
    まあ年齢も年齢なので本当に結婚したと思っています。

    +2

    -0

  • 239. 匿名 2016/03/11(金) 05:24:46 

    >>24

    式を挙げて祝福されても
    数字的には離婚率は、出来婚と同じですよ

    子供いないうちに離婚する人いれば
    子供が理由で別れない人もいる。

    +3

    -2

  • 240. 匿名 2016/03/11(金) 06:41:55 

    SNSが無ければ私達は幸せで、元彼の現在を知る事はありませんでした。

    +8

    -0

  • 241. 匿名 2016/03/11(金) 07:13:52 

    大好きだったのに振られた元カレに最近たまたま会って話した。結婚して、子どもはまだいないんだけどねって言ってたくせに、その後わざわざSNSで実は子どもがいて、なかなかかわいいんだみたいに謎にノロけられたのは意味不明だった。しかも報告できて良かったって勝手にスッキリされて私の心はモヤモヤですわ。

    +2

    -0

  • 242. 匿名 2016/03/11(金) 08:23:53 

    6年付き合って振られた時は引きずって引きずって。。。生霊飛ばしてるだろうなって思うくらい病んだけど、あれから10年。
    最早生きてようが死んでようがどうでも良くなった
    幸せになってねとも思わないし
    不幸になれとも思わないし
    本当にどうでもいい。

    +8

    -0

  • 243. 匿名 2016/03/11(金) 09:42:16 

    別れてどうでもいいって思ってたけど、わざわざ彼女とイチャイチャしてたのを見かけた友人が、事細かく彼女のことや元彼の様子を伝えてきたときは何かいやーな気持ちになった。
    私が友だちの元カレ見てもわざわざ嫌な思いするだろうし友だちに言わないけどな。
    その子とはその後もいろいろあって疎遠になったな。

    +2

    -0

  • 244. 匿名 2016/03/11(金) 09:51:16 

    元カレの結婚とか
    全く興味なしw



    +4

    -0

  • 245. 匿名 2016/03/11(金) 10:07:10 

    本当、死んでても幸せでもどちらでも興味ない

    +2

    -1

  • 246. 匿名 2016/03/11(金) 10:09:39 

    >>23

    分かります。余計なお世話かもしれませんが……前も出来婚&離婚なのに、またもや出来婚となると……今回は上手くやってくれ。これ以上、母親違いの姉弟作るなよーとは思いました&出来なきゃ結婚しないのかよと多少呆れもありました。

    +0

    -0

  • 247. 匿名 2016/03/11(金) 10:11:26 

    >>240

    SNSってある意味、時限爆弾か地雷ですよね。こういう場合は。

    +2

    -0

  • 248. 匿名 2016/03/11(金) 10:13:39 

    みんな幸せになってて欲しい。
    どうしてるかの詳細全く知らないから余計そう思う。
    子育てとか頑張ってたらいいな
    んで、私の事は青春の思い出で美化されてますように(笑)寂しくなって、たまに思い出してくれてたら嬉しい。
    独身も心配だし、不幸とか苦労はしてて欲しく無いわ。

    +2

    -0

  • 249. 匿名 2016/03/11(金) 10:13:51 

    元カレ再婚するって聞いたばかり。
    綺麗な20歳近く離れた奥さんもらうって。
    前妻との間の子供が二人。父子家庭。
    大好きだったけどつくづくこんな男と結婚しなくて良かったと思えた!


    +3

    -0

  • 250. 匿名 2016/03/11(金) 10:41:13 

    >>195
    わざわざ自分が先に結婚・出産したことを言うあたり、あなたは逆に元彼が先に結婚してたら呪ってそう笑
    言葉悪いけど、先に結婚した人にありがちな謎の上から目線気持ち悪いわ。

    +2

    -0

  • 251. 匿名 2016/03/11(金) 10:42:55 

    全然嫌じゃないし、振られた訳でも無いんだけど
    素直におめでとうとは言えない!!

    私の友達と結婚したっていうのもあるのかな〜。不幸になれとは思わないけど、
    ドヤ顔してSNSに結婚報告してるのはちょっと引いた(笑)

    +3

    -0

  • 252. 匿名 2016/03/11(金) 10:48:28 

    正直死んでてもどうでもいいくらい興味がない

    +6

    -1

  • 253. 匿名 2016/03/11(金) 11:42:49 

    どんな奥さんか気になって、奥さんのSNSチェックしちゃった!
    元カレには全く未練ないんだけど。
    自分よりかわいいかとかどんな子なのか品定めしました。
    元カレと共通の男友達に私に似てるとか言われたもんだから余計に気になって。

    +5

    -0

  • 254. 匿名 2016/03/11(金) 11:45:04 

    怒ると手を出すクズだったから
    奥さん本当にコイツでいいの?
    って思う

    +7

    -0

  • 255. 匿名 2016/03/11(金) 11:45:48 

    独身だけど、別に気にならないなぁ
    と言うか、既に名前もうろ覚えだw

    +2

    -1

  • 256. 匿名 2016/03/11(金) 11:55:19 

    自分のいる状況にかなり左右されるな、、、

    自分が幸せ絶好調なら
    なんとも思わない

    自分がいい恋愛やしてなかったり仕事がうまくいってなかったらなんかもやもや

    だから未練とかではなくて
    羨ましいのとさみしさとか色んな感情だね

    でも、自分と別れて不幸になった話聞くよりはいいやっぱり幸せになってほしいかなぁ

    +7

    -0

  • 257. 匿名 2016/03/11(金) 12:00:51 

    自分も結婚して幸せなはずなんだけど、SNSで初めて子供・奥さんと一緒に写ってる写真を見たときは、思考回路ショート寸前だった!
    あそこに写ってるのが私じゃないってことがすごく不思議に感じた。

    +7

    -0

  • 258. 匿名 2016/03/11(金) 12:17:43 

    自分と別れた原因になった人と結婚してほしくないと

    婚約中の友人が

    めっちゃ好きだった元カレが結婚した話を聞いて言った一言

    そのあともやもやしてる感情をきいて
    未練だと感じたけど、
    必死にそれは未練じゃなくて
    昔のこと思い出してさみしかったり切ないだけだよと説得した。

    素敵な婚約者さんだったから
    婚約破棄はさけたかった


    今は幸せな家庭をきづいてます

    +2

    -0

  • 259. 匿名 2016/03/11(金) 12:26:53 

    >>47
    マイナスついてるけど確かに何の恨みがあるのっていつも思うわ(笑)
    区役所の母親学級とか産婦人科とかで知り合った人とかでき婚の人いっぱいいたけどなぁ…
    ガルちゃんってちょっと年配の方多いからなのかな?
    世間とズレてること言ってたりする人いるよね。
    周りにそんなこと言ってる人いないよ(笑)

    +1

    -1

  • 260. 匿名 2016/03/11(金) 13:34:14 

    以前私もこのトピ申請した!なぜか却下だったけど(笑)

    もう連絡取ってないのに
    偶然知ってしまった。
    私も結婚して子供もいるけど、
    ショックだった。
    元カレは性格難ありだったから
    結婚しなくてよかったけど、
    イケメンで、勤務先等旦那より高スペックだったから(悔しい!)。

    結婚相手気になってFacebookで探したりしたけど、
    惨めになって辞めた…

    +4

    -0

  • 261. 匿名 2016/03/11(金) 13:44:58 

    気にならない人は絶対忘れたいくらい嫌な思いしたんだと思う。

    +0

    -2

  • 262. 匿名 2016/03/11(金) 13:57:29 

    初彼でもある元彼がデキ婚&子連れ婚した事を聞いたけど、気にならなかったな。若いのに子連れ婚したのはびっくりしたけど。
    過去に付き合った人達みんな幸せになってもらいたいw 私も頑張ろー(^^)

    +0

    -0

  • 263. 匿名 2016/03/11(金) 13:58:15 

    彼女と同棲していたけど、私と出会って私をとても好きになってくれて、彼女を振ってアタックしてきました。
    何回か断ったけど、結局お付き合いすることになり2年。
    私が子供過ぎてお別れしました。
    その後も戻る戻らないという話は出ましたが、戻ることはなく。
    彼はその後元カノさんと復縁したそうで、今年ついに結婚。
    初めてまともに付き合って、私の恋愛感を大きく変えた人です。
    私にも今彼氏いるけど、なんともいえない気持ちになりました。

    +1

    -0

  • 264. 匿名 2016/03/11(金) 14:11:19 

    初彼は、生涯忘れられない。中学生の私が背伸びして一生懸命だったから。隣で息をするのもドキドキして、手汗が恥ずかしくて、手袋して繋いだ帰り道。涙が出るほど好きだった。彼に似た息子のフェイスブックの写真。あんなに素敵な人だから、きっと奥様も幸せだと思う。凄くいい思い出どから会いたいけど会いたくない。

    +2

    -1

  • 265. 匿名 2016/03/11(金) 14:15:21 

    ホテルマンをしていた友人の話。
    社内恋愛中の彼がいたのですが、
    姉に紹介された年収1,000万の男性に乗り換えて
    スピード結婚→妊娠・出産→スピード離婚。
    子どもを連れて実家に帰った直後にホテル時代の同僚から結婚式の招待状。
    相手はこっぴどく振った元彼。
    掴み損ねた幸せを直視できなかったようで、その結婚式は欠席したようです。
    他人事ながら欲をかくのはいけないと痛感しました。

    +2

    -0

  • 266. 匿名 2016/03/11(金) 14:16:42 

    人を信用してなくて、最初偽名まで使ってた元カレが結婚してたのをFBで発見。
    素直に良かったねと思った。
    どうぞお幸せに。

    +0

    -0

  • 267. 匿名 2016/03/11(金) 14:28:19 


    遠距離の彼から突然の別れ
    一方的に連絡を無視され終わった
    一年後Twitter発見
    元カノとデキ婚してた
    私と別れなきゃないわけだ(笑)
    元カノには恨みはないけど
    元カレに因果応報あれ

    +5

    -0

  • 268. 匿名 2016/03/11(金) 14:31:09 

    思い出やもらった名刺入れやバッグプレゼントやらをやっと処分したり切り替えられるのに5年かかってしまった。自分のうつ病のせいもある。

    相手はフェイスブックに既婚と書いてあり1歳くらいの子供写真のっけてやがった。
    出来婚を批判にしてたから別れて一年には彼女出来てかもな。

    振った方の立ち直りの早さや時間の残酷さに
    吐き気が一週間くらい続いた。
    苦しんだ時間を返せと思った

    っていうかもう一生会いたくない。
    名前も聞きたくない。今は知らないひと。
    ああ、幸せになろう。

    +3

    -0

  • 269. 匿名 2016/03/11(金) 14:36:34 

    Facebook って、離れても自分からフルネームで全国発信だから、せっかく別れてもいらない情報の宝庫だよね。
    昔だったら知らなくて済んだのに。

    +4

    -0

  • 270. 匿名 2016/03/11(金) 15:00:28 

    職場の後輩だった元カレ。
    私の結婚から12年過ぎ結婚したが、相手がよく知る後輩。私の結婚直前、止めに来てくれた元カレだったから複雑。
    何も悪くないけど、奥さんの事が嫌いです。

    +0

    -0

  • 271. 匿名 2016/03/11(金) 15:08:18 

    本当に別れ方によりますね…

    最悪な別れ方でしたが、自分の未熟さから物凄くいい勉強になりました。

    数年前、結婚を前提で猛アプローチしてきた自称20歳年上の元彼がいました。彼はバツ1で子供2人、親権が前妻に、職業は飲食業の自営。付き合ってから半年後、
    どうも付き合い方の様子が怪しくて、一年後、私とほぼ同時進行してる在日の女性(差別つもりはないが、相手は夜の飲食業)の存在が知り、今までの疑問全て解けました。

    悲しかったが、ビックリするのはその後、彼は本当に30歳年上で、男女の恋愛なら仕方がないが、なぜそういうことまで嘘つくんだろう?それなりの社会地位もあるのに…

    結果、彼はあの在日の女性と結婚し。一時、本当にショックで悲しかった。私の実家の家柄が堅すぎたからかな、正式に付き合う前に、心配してくれた両親まで会わせたにも関わらずに、両親を悲しませたことは何よりも…

    急転換のはその後、

    私もその後、すぐ違う方と結婚しました。母の一言の助言から、元々の彼と連絡を取り、彼と再会2回目でプローポーズされて、今日至るまで。
    10年ぐらい前知り合い、当時は互いの結婚願望にはずれがあって、彼は年齢的な問題もあり願望強かったが、私はイマイチでしたから、でも母は始終彼のこと気に入ってくれて、信用できる男だと。

    母がキュービット的な存在のお陰で、今の私達がここにいます。本当に感謝しきれないです。

    何事も最悪なことはなあと思いました、
    神様ちゃんと見てくれてます。

    長々と読んでくれて、
    ありがとうございました。

    +0

    -0

  • 272. 匿名 2016/03/11(金) 15:46:32 

    遠距離恋愛して2年、いきなり好きな人ができたと振られました。
    それから1年後、バツイチ子持ちの女と結婚したと風の噂で聞いてビックリしました。
    きっと私と遠距離恋愛してる最中にも愛を育んでいたんだろーなーと虚しくなりました。

    でも相手の女性、悔しいくらい綺麗で諦めがつきましたね。

    +1

    -0

  • 273. 匿名 2016/03/11(金) 17:19:31 

    出会った時は、私の一目惚れ。
    頑張ってアタックして、付き合えることになって。
    ◯◯(私)が大好きだ、大切だって言うわりに、裏で他の女と体だけの関係を持ったりしてて、信じられなくて別れた。

    別れてから、今の旦那と付き合ってるときに、何回か連絡があったけど、無視。
    今年、年明け早々なんとなく気になってたら、友達から結婚したこと、子どもがいること、独立して家族を大切にしてることを聞いた。

    私も今は子どももいて、夫婦仲もそれなりに良くて幸せだけど、それとはまた別に、もやっとした気持ちが心に残りました。
    本当に、この気持ちはなんなんだろう。
    幸せで、頑張ってる姿見て、良かったねって思うのに…(-_-;)

    +2

    -0

  • 274. 匿名 2016/03/12(土) 16:23:43 

    ここの人たちって、元カレの奥さんが自分より格下だと喜ぶって人多そう
    で、元カレから不倫誘われたら簡単に乗りそう。奥さんより愛されてるって優越感を得たいから
    どこまでも自分が上でないと気が済まないんだね

    +0

    -2

  • 275. 匿名 2016/03/13(日) 22:18:36 

    未練はないけど興味本位でどんな人と結婚したのか歴代彼氏の見てみたいのだけど、全員クソだったから見事にアラフォーなのに独身ばかり。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード