ガールズちゃんねる

モテなくて当然だと思う女性の言動・行動

295コメント2016/02/27(土) 05:30

  • 1. 匿名 2016/02/25(木) 11:02:25 

    ・サバサバぶっておいて本当はネチネチしている
    ・人の事は下げる癖に、自分が下げられると不機嫌になって空気を乱す
    ・無駄に見栄っ張りでプライドが高い
    ・自分の事を可愛いと思っているがどう見てもデブス

    これは私の事です。
    30代になりましたが、彼氏出来た事ありません。
    人生オワタ\( 'ω')/って感じです。

    +638

    -22

  • 2. 匿名 2016/02/25(木) 11:03:16 

    自分のことをブスだという

    +243

    -39

  • 3. 匿名 2016/02/25(木) 11:03:18 

    時間、お金、生活にだらしない。見た目に出る。

    +406

    -10

  • 4. 匿名 2016/02/25(木) 11:03:27 

    自己中

    +271

    -5

  • 5. 匿名 2016/02/25(木) 11:03:34 

    お風呂に入らない。
    これはおわてる

    +344

    -12

  • 6. 匿名 2016/02/25(木) 11:03:42 

    言葉遣いがキレイじゃない

    お前、こいつ、はぁ!?とか...

    +475

    -12

  • 7. 匿名 2016/02/25(木) 11:03:45 

    不細工

    +121

    -15

  • 8. 匿名 2016/02/25(木) 11:04:00 

    わかってるなら治しましょ?
    1番タチ悪いのはそんな可愛くない言動にも気付いてない女ですよ!あなたまだ
    大丈夫ですよp(^_^)q

    +437

    -18

  • 9. 匿名 2016/02/25(木) 11:04:02 

    汚い言葉遣い

    +234

    -8

  • 10. 匿名 2016/02/25(木) 11:04:03 

    誰の前でも 相手を見下げる

    +213

    -4

  • 11. 匿名 2016/02/25(木) 11:04:05 

    私は〜私は〜アピが凄い

    +250

    -5

  • 12. 匿名 2016/02/25(木) 11:04:07 

    顔でしょ

    +41

    -19

  • 13. 匿名 2016/02/25(木) 11:04:13 

    主さんしっかり自覚できてる

    頑張ろー!まだ大丈夫

    +302

    -6

  • 14. 匿名 2016/02/25(木) 11:04:16 

    デブス

    +68

    -15

  • 15. 匿名 2016/02/25(木) 11:04:23 

    汚い格好で人に会う

    +121

    -4

  • 16. 匿名 2016/02/25(木) 11:04:36 

    いつも病んでる

    +172

    -12

  • 17. 匿名 2016/02/25(木) 11:04:40 

    一言いう前に一度小さく笑ってみたらいかが?
    爆弾発言にブレーキをかけられるかもしれないから。

    +36

    -9

  • 18. 匿名 2016/02/25(木) 11:04:58 

    鼻毛を出しっぱなし。

    +68

    -7

  • 19. 匿名 2016/02/25(木) 11:05:08 

    >>1
    彼氏できたことないって処女!?えっ!?

    +11

    -90

  • 20. 匿名 2016/02/25(木) 11:05:10 

    性格ひん曲がってる
    いつか本性バレる

    +188

    -5

  • 21. 匿名 2016/02/25(木) 11:05:12 

    肥満と不潔だったら確実にもてない

    +200

    -4

  • 22. 匿名 2016/02/25(木) 11:05:12 

    とりあえず見た目がだらしない

    +105

    -4

  • 23. 匿名 2016/02/25(木) 11:05:19 

    感謝の心がない。
    してもらって当然だと思っている。

    +318

    -9

  • 24. 匿名 2016/02/25(木) 11:05:26 

    構ってちゃん 。

    +87

    -12

  • 25. 匿名 2016/02/25(木) 11:05:31 

    過度な露出をしておいて「変な男しか寄ってこないの」とか言ってる人はなぜ分からないのかと思う。

    +224

    -5

  • 26. 匿名 2016/02/25(木) 11:05:32 

    カフェ巡りする女。目立ちだかりに多い。

    +31

    -46

  • 27. 匿名 2016/02/25(木) 11:05:33 

    男を金で測る

    +93

    -8

  • 28. 匿名 2016/02/25(木) 11:05:36 

    そんなの当たり前でしょというのが全面にでちゃってる人。
    高学歴の美人やちょっとかわいい子に多い。

    +139

    -8

  • 29. 匿名 2016/02/25(木) 11:05:42 

    主さん自覚してるなら大丈夫だよ。

    一つずつ丁寧に改善するのみだよ。

    +144

    -5

  • 30. 匿名 2016/02/25(木) 11:05:54 

    言葉遣いが汚い、だらしない

    +85

    -5

  • 31. 匿名 2016/02/25(木) 11:06:00 

    一人称が自分の名前(-_- )

    +96

    -17

  • 32. 匿名 2016/02/25(木) 11:06:16 

    気が利き過ぎる人。

    +27

    -20

  • 33. 匿名 2016/02/25(木) 11:06:22 

    不潔で臭い
    髪を洗っていない感じでベタベタ

    +127

    -3

  • 34. 匿名 2016/02/25(木) 11:06:23 

    アジアン隅田、芸人なのに自分がブスだと認めない
    周りにもいるけど、ああいう気を遣わせるブスは疲れる

    +286

    -18

  • 35. 匿名 2016/02/25(木) 11:06:43 

    「ありのままの私を好いてくれる人じゃないと無理」と言って、一切のオシャレと化粧を手抜きする知人。

    +173

    -7

  • 36. 匿名 2016/02/25(木) 11:06:44 

    お手本(良くないお手本)

    +237

    -8

  • 37. 匿名 2016/02/25(木) 11:06:55 

    見た目よし性格ブスなら初っぱなだけはモテるか
    男性は見抜けない人多いからね
    でも継続できないからモテない枠にイン

    +97

    -4

  • 38. 匿名 2016/02/25(木) 11:07:03 

    男の人に受け入れられにくい趣味があるからモテないって言う子いるけど
    どんな趣味があってもモテるモテないは人間性と顔で決まるから
    それを言い訳にする子は自分が好きなことにしか興味もたない子が多い

    +176

    -1

  • 39. 匿名 2016/02/25(木) 11:07:37 

    >>1

    全然人生終わってないよ。
    自分で終わったなんて言わないでよ。

    今までがダメだった、気が付いてるじゃん。
    なら今から直そうよ。

    終わったって言い訳して、この先何十年もそのまま生きるつもり?

    大丈夫まだやり直せるよ。

    +136

    -4

  • 40. 匿名 2016/02/25(木) 11:08:01 

    部下から、あんな女性にはなりたくない!と思われるような女性。

    +81

    -6

  • 41. 匿名 2016/02/25(木) 11:08:05 

    男と平気で飲み歩く女は嫌だって聞いたことある
    自称サバサバ系の女

    確かに自称サバサバ系の女の人って私の周りにいるけど友達止まりで終わる人多い

    男といる方がラクとか男と飲んでた方が楽とかそういう人

    +109

    -16

  • 42. 匿名 2016/02/25(木) 11:08:09 

    腐女子

    +17

    -8

  • 43. 匿名 2016/02/25(木) 11:08:14 

    ネイルが長すぎる、派手すぎる

    +68

    -12

  • 44. 匿名 2016/02/25(木) 11:08:18 

    頭が良すぎて
    可愛げゼロ

    +149

    -9

  • 45. 匿名 2016/02/25(木) 11:08:19 

    人の粗探しばかりする

    +115

    -1

  • 46. 匿名 2016/02/25(木) 11:08:33 

    人から見下されたく無い、なめられたく無いと思って仏頂面というか愛想良くしてなかったらモテない!!

    +75

    -4

  • 47. 匿名 2016/02/25(木) 11:09:38 

    不潔

    +26

    -1

  • 48. 匿名 2016/02/25(木) 11:09:41 

    口角が下がっている…かな。

    +47

    -8

  • 49. 匿名 2016/02/25(木) 11:09:49 

    ほんとうはレズでもなんでもないのに自称「女の子好き」

    +23

    -4

  • 50. 匿名 2016/02/25(木) 11:09:56 

    タバコすぱすぱ
    スロット好きでタバコがお供
    色黒
    ゴツい
    デブなのに自分ではぽっちゃりとか言う、太りやすい体質だと体質のせいにする
    喋りが上から目線なのに
    ちょっと派手な女にはペコペコ、言葉を選んで話す、ゴマスリ
    イケメンや年下の男好き
    自分では若い、可愛いと思っている

    +94

    -9

  • 51. 匿名 2016/02/25(木) 11:10:00 

    50近いのに毎日職場で、母親の手作り弁当を食べている、自称家事が得意な女。

    +46

    -7

  • 52. 匿名 2016/02/25(木) 11:10:05 

    言葉が汚い

    +19

    -2

  • 53. 匿名 2016/02/25(木) 11:10:10 

    人を見下す。友達が同級生の誰々と付き合ったんだよー!あたしだったら絶対キモくてムリ!人に付き合ってる事絶対言えない!

    昔は可愛くてモテて昔から同じ様な事を言ってましたが30過ぎても同じ発言をする彼女には引いてしまいます。
    ちなみに彼女に言わせればそのキモい男と結婚できる私は尻軽だそうです。笑

    +72

    -1

  • 54. 匿名 2016/02/25(木) 11:10:24 

    自分のことは棚にあげて、人のことを細か~くグチグチ言う人かな。
    そういう時の顔が意地悪でブッサイクなんだよね~。

    +63

    -3

  • 55. 匿名 2016/02/25(木) 11:10:36 

    お金は男が払うものという人はやっぱりね

    +23

    -8

  • 56. 匿名 2016/02/25(木) 11:10:46 

    スペック重視で男を見てる友人を見て、モテなさそ~…と感じたことはある。
    家柄、職業、出身校、職場での役職等等…そんなんばっかり。というかそれだけ。
    親の職業までチェック項目に入ってる。

    自分自身もそれに見合った女だと思ってるから言えるんだろうけどね。
    自信たっぷりで、親が土地を持ってるとかほんのり金持ち自慢も出てくる。
    「私は勝ち組!!」っていうガツガツ感が極端に強すぎてかわいくない…。

    +38

    -4

  • 57. 匿名 2016/02/25(木) 11:10:46 

    いろいろと隙がない。

    +23

    -1

  • 58. 匿名 2016/02/25(木) 11:10:49 

    高学歴にプライド持ってる女の人ってプライド高すぎて独身多いなぁ

    +36

    -1

  • 59. 匿名 2016/02/25(木) 11:11:00 

    >>1

    主さん自分でわかってるじゃないですか~。
    ここでトピ立ててる場合じゃないですよ~。

    直して新しい自分見つけましょ!

    +17

    -1

  • 60. 匿名 2016/02/25(木) 11:11:55 

    いっつもムスーっとして愛想が無い。
    自分が自分がって自分のことばかり 
    悲劇のヒロインぶってる 

    +53

    -3

  • 61. 匿名 2016/02/25(木) 11:11:56 

    何で出来ないのか考える前に外へ出てみよう

    +11

    -4

  • 62. 匿名 2016/02/25(木) 11:12:13 

    やっぱひねくれてたり、あまのじゃくな言動のヤツはモテない。

    はい、私です。

    +55

    -2

  • 63. 匿名 2016/02/25(木) 11:12:13  ID:ExdbRBKPua 

    悪い意味でプライドが低い。
    高飛車になれとは言わないけど、
    ある程度のプライドを持ってないと、なめられて大事にされないし、もてない。と思う

    +43

    -3

  • 64. 匿名 2016/02/25(木) 11:13:06 

    タバコ吸う女は嫌って人多いよね

    +38

    -2

  • 65. 匿名 2016/02/25(木) 11:13:31 

    ここのマイナス魔みたいな人。

    +12

    -11

  • 66. 匿名 2016/02/25(木) 11:13:57 

    実力ないのに上から目線

    専業がる民のこと

     

    +30

    -3

  • 67. 匿名 2016/02/25(木) 11:14:49 

    言動が軽くて常識がない

    +20

    -0

  • 68. 匿名 2016/02/25(木) 11:14:52 

    高飛車モテないじゃん。プライド低い子って優しい子多くてちょっといじられてもヘラヘラ笑ってるから
    あの子柔らかくて良いとか言ってモッテモテの同期いたよ

    +19

    -9

  • 69. 匿名 2016/02/25(木) 11:15:07 

    連続でマイナスを押してる人って
    自分に当てはまるからなんだろうな
    こういう人は男女ともに嫌われるでしょ
     

    +14

    -7

  • 70. 匿名 2016/02/25(木) 11:15:20 

    さも当たり前というような行動をするひと!

    男の人、先輩にご馳走になって当たり前
    迎えに来てもらって当たり前的な考え方してる人

    +26

    -1

  • 71. 匿名 2016/02/25(木) 11:15:30 

    ブレーキがきかない人
    私のことなんだけど、気遣いとか計算する前につい感情的衝動的にうごいてしまう
    気になった人にすぐ舞い上がってガンガン連絡したり
    人見知りだからちょっと仲良くなれそうだと、毒はいて引かれる
    少し考えて発言行動すればいい話なんだけど

    +35

    -0

  • 72. 匿名 2016/02/25(木) 11:15:37 

    男のプライドをけちょんけちょんにする

    +27

    -0

  • 73. 匿名 2016/02/25(木) 11:15:44 

    私ってこういう人間だから〜
    私は、私はがひどい
    自己顕示欲の塊

    +21

    -1

  • 74. 匿名 2016/02/25(木) 11:15:57 

    ベッキーを叩く!
    紗栄子を叩く!
    ディーンを叩く!

    +17

    -18

  • 75. 匿名 2016/02/25(木) 11:17:06 

    >>1
    デブスって自分でいってるけどデブ+ブスからデブ引けばただのブスになれます。ブスは骨格の問題以外は大抵自分でなんとか出来ますよ!!性格は関係ないですよ、男は見た目しか見てないし性格悪くて男途切れない人とか沢山いるし。男と付き合えるかは積極性と見た目が8割しめてると思います。

    +19

    -2

  • 76. 匿名 2016/02/25(木) 11:17:10 

    68
    プライド低い子がモテない!

    っていうのはマスゴミのバブルオバサンが書いたおかしな恋愛記事が多くて
    それに洗脳されてる偉そうな女性が自分を正当化してごまかすためのものだから

    男性視点からすれば「意味不明」なだけ

    +19

    -5

  • 77. 匿名 2016/02/25(木) 11:18:03 

    男女平等な世の中だけど

    男を立てれない人と立てれる人見てたらヤッパリ立てれる人の方がモテるし結婚してからもラブラブな夫婦多いね

    +52

    -2

  • 78. 匿名 2016/02/25(木) 11:18:46 

    下ネタを大声で平気で言うひと
    下品だし聞いていて不快

    +26

    -2

  • 79. 匿名 2016/02/25(木) 11:19:13 

    店員さんにごちそうさまでしたと言ったら「なんでそんなこと言わなきゃいけないのー?それで彼氏ともめて別れたんだよね。あたしは絶対言いたくない」と。なぜそんな事で頑固になれるのかが不思議。

    +113

    -1

  • 80. 匿名 2016/02/25(木) 11:19:24 

    ブスの語源は「ブスッとしている」だよ。
    笑顔を心がければそれだけで美人の仲間入り!

    トピ主さんは直せることばっかじゃん!
    あきらめるな!

    +33

    -2

  • 81. 匿名 2016/02/25(木) 11:19:27 

    悪口言う人
    タバコ吸ってる人

    +10

    -6

  • 82. 匿名 2016/02/25(木) 11:19:41 

    自分で何でも出来る!って意地っ張りな人。少しは男性に頼ったらいいと思う。

    +18

    -3

  • 83. 匿名 2016/02/25(木) 11:19:59 

    職場でも大声で怒鳴ったり、大声で雑談してバカ騒ぎしてるオバサンがいるけど本当に女性としての振る舞い身につけて来なかったんだろうなと情けなくなる
    女性としてというか、社会人としてその大声バカ騒ぎが恥だと思わないのか?

    +25

    -1

  • 84. 匿名 2016/02/25(木) 11:20:15 

    可愛くない子でしょ。
    見た目じゃなくて性格、キャラクターが。
    からかわれたりいじられたりする時に面白くない可愛くない返しする子とかやっぱりモテない。

    +44

    -1

  • 85. 匿名 2016/02/25(木) 11:21:19 

    学生時代アルバイトしてた時の主婦のシンママにめちゃくちゃ下品な人いて嫌だった。
    すっごい下ネタ連発したり私が生理だということを知ったら平気で同じ男性スタッフにわざわざそのことを言ったり。ほんと下品だった。
    そりゃー離婚するわと思った。

    +62

    -0

  • 86. 匿名 2016/02/25(木) 11:21:23 

    飲み会とかで下品な話する人。
    「ポークビッツは嫌だよね~」とか男の人の前でも平然と言いながら全然彼氏出来ないと嘆いてる。
    何か経験少ないと思われるのが嫌で下ネタ話してるっぽかったけどそこは見栄はるとこじゃないと思う。

    +69

    -0

  • 87. 匿名 2016/02/25(木) 11:21:31 

    小姑。若く見られることが自慢のようだが、若く見られる37歳より、本物の20代の方が好まれるんだよ…と、教えてあげたい。

    +28

    -3

  • 88. 匿名 2016/02/25(木) 11:21:34 

    トピずれだけど、いい年して恋愛(交際)経験がないとどうしても幼稚な思考になりがちだよね。
    20代後半とか30代の恋愛って結婚や出産が根底にあるし、そこに相手との相性や現実的な問題(収入やら将来性やら)なんかもあるのに、恋愛経験のない人ってまだ好きなタイプにこだわってたり、社交辞令を真に受けて「おしゃべりしてくれたってことはアタシのこと嫌いじゃないんだよね☆」みたいなことを言いがち。

    +55

    -5

  • 89. 匿名 2016/02/25(木) 11:22:10 

    デートはおごりじゃないとダメ
    都内でも車持ってないとダメ
    年齢は自分より少し上で
    経営者が望ましい
    月2で旅行、週末はゴルフ。
    専業主婦希望だから、派遣社員しながら婚活。

    と、いうバブル時代の女性のような
    37歳の友人…
    時代に合ってなく、もてないなぁと思う

    +60

    -5

  • 90. 匿名 2016/02/25(木) 11:22:17 

    >>1
    30代で一度も彼氏なしって何歳なんですか?

    +9

    -3

  • 91. 匿名 2016/02/25(木) 11:22:29 

    結構友達にいるけど店で楊枝使う子とか
    マナーがない子。マナーがなってないだけならまだマシだけどきもち悪い感じのマナー違反の子。クチャラーとか鼻いじったり米に箸ぶっさしたり…
    男の前でやらないようにしても染み付いてるものは意識してない時にでるからね。

    +26

    -0

  • 92. 匿名 2016/02/25(木) 11:23:10 

    酒癖の悪い人

    +14

    -0

  • 93. 匿名 2016/02/25(木) 11:23:11 

    >>89
    美人ならいけるかもよ♪

    +10

    -1

  • 94. 匿名 2016/02/25(木) 11:23:26 

    不潔

    +11

    -0

  • 95. 匿名 2016/02/25(木) 11:24:44 

    ラファーファに載ってたモテ可愛テディさん。
    …いやいや、モテるはずがない!

    +4

    -1

  • 96. 匿名 2016/02/25(木) 11:24:45 

    空気読めない子は嫌われる。まぁ男だけじゃなくて同性からも。
    デリカシーない発言して空気凍らせることかね。

    +23

    -0

  • 97. 匿名 2016/02/25(木) 11:24:45 

    お茶碗に米粒が沢山ついている
    自分の外見を棚に上げてキモイだの男性に言っている
    なんで彼氏出来ないんだろうってそりゃぁ無理ですよ

    +18

    -1

  • 98. 匿名 2016/02/25(木) 11:25:14 

    >>92
    私だーw
    でもまた飲もうって誘われたw
    やりもくだろうな〜w

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2016/02/25(木) 11:27:58 

    ちょいブスに勘違いが多い

    +22

    -1

  • 100. 匿名 2016/02/25(木) 11:28:02 

    上でも上がってるけど見た目がブスっていうより汚い、小汚い女の子。
    ヒゲとか毛の処理とか匂いとか顔に糞系のもの付いてないかとかフケ見えてないかとかそういうのの一個でも目撃すると萎えるという意見を聞いたことがある。

    +22

    -2

  • 101. 匿名 2016/02/25(木) 11:28:35 

    本当に「何もしない人」
    自分からは話し掛けないし
    人に対する気遣いもないし
    何もかも受け身
    見た目も当然それなり。
    それでいてモテる子や彼氏欲しくて色々頑張っている子を馬鹿にする奴。

    +37

    -4

  • 102. 匿名 2016/02/25(木) 11:29:16 

    可愛げのない女。
    これに尽きる。

    +32

    -4

  • 103. 匿名 2016/02/25(木) 11:30:23 

    恋愛、結婚についての幻想がひどくて現実が見えてない
    自分の立ち位置や人からの評価を客観的に見れない
    聞きかじりの知識で人を批判ばかりしていて偉そうなのに
    胸張った方がいいところでは変に卑屈になる

    +26

    -0

  • 104. 匿名 2016/02/25(木) 11:31:54 

    私もそうだから言えるんだけどさ

    自分なんか…と卑屈になりすぎて素直になれなくて、愛想のない人はやはりモテないよ

    逆の立場からすれば、俺なんかダメなんだとかばっかり考えてて無愛想な男って嫌だしね
    そもそも嫌われてるのかな?とか考えて関わるのも避けるかもだし

    +37

    -1

  • 105. 匿名 2016/02/25(木) 11:33:54 

    >>44

    実際は、たいして頭が良くない場合(大抵は単に学歴がいいだけ)が多い。
    可愛げがないのではなく実際に可愛くない場合が多い。

    モテないのを、「可愛げがないからとか男は自分より下を求めているから」等と言い訳している人は、頭の良さに関しても、容姿に関しても自己評価が高すぎるバカであることが多い。

    +12

    -3

  • 106. 匿名 2016/02/25(木) 11:34:34 

    男も女も一緒じゃない?
    細かい条件は人によるけど
    顔がいい、身なりもちゃんとしてる、一緒にいて楽しい、落ち着く、陰気じゃなく明るい、性格がいい、気があう、優しい、気がきく、店員さんとかにも温厚、、とかこういうのと真逆にいる人とかはやっぱり1人だよね。

    +13

    -2

  • 107. 匿名 2016/02/25(木) 11:36:26 

    センテンススプリング!

    +2

    -3

  • 108. 匿名 2016/02/25(木) 11:37:45 

    若いのにおばさんぽい子。
    手を叩いてガハガハ笑ってなんかボサボサな感じでとにかくおばさんてかおばちゃんみたいな子。おばちゃん演じてる時の高畑淳子みたいな。

    +11

    -0

  • 109. 匿名 2016/02/25(木) 11:39:04 

    ブスの語源は「ブスッとしている」だよ。
    笑顔を心がければそれだけで美人の仲間入り!

    トピ主さんは直せることばっかじゃん!
    あきらめるな!

    +10

    -4

  • 110. 匿名 2016/02/25(木) 11:39:39 

    男にだらしない子。
    雰囲気に出てるんだと思う。ワンナイトが異常に多い。本命になれない使い捨てタイプ。

    +24

    -1

  • 111. 匿名 2016/02/25(木) 11:39:39 

    自分が一番偉いと思っている人。私,アネゴよ~って感じの人。

    +18

    -1

  • 112. 匿名 2016/02/25(木) 11:47:10 

    最初はまあ彼氏できるけど続かない

    +3

    -0

  • 113. 匿名 2016/02/25(木) 11:48:05 

    職場で見た、すごく美人だけどモテなさそうって思ったのは、ピリピリした空気を持ってる人。
    キャリアウーマン的なかんじ。
    後輩がミスしたら座らせて懇々と低テンションで説教。一番こわいタイプの怒り方。
    ついていく後輩はミスしないよういつも緊張して不安そうな顔してた。
    やめてしまった人もいる。

    相当自信があるか、相当天真爛漫なタイプの男じゃないと彼女にはアプローチできないと思う

    +46

    -0

  • 114. 匿名 2016/02/25(木) 11:50:38 

    言葉遣いが悪い
    構ってちゃんなのにサバサバぶって、やり取りが長くなり面倒くさく先に進まない

    +9

    -0

  • 115. 匿名 2016/02/25(木) 11:50:41 

    愛嬌と優しさがある人は私の周りはモテる人多い気がする。ギスギスはあんまり人が寄ってこないよね。

    +18

    -2

  • 116. 匿名 2016/02/25(木) 11:53:47 

    一概には言えないと思う。
    私の友人で友達と遊びに行くと言うのを
    コイツらと言う友人はしっかり結婚してるしね。
    彼氏が出来る出来ないって性格とか関係ない場合もあるよ。

    +26

    -0

  • 117. 匿名 2016/02/25(木) 11:59:12 

    やっぱり見た目じゃない?
    デブスと男みたいな女は親しみやすいだろうけど、モテはしないでしょ
    そういう主婦はたくさんいるけどw

    +13

    -2

  • 118. 匿名 2016/02/25(木) 11:59:52 

    メールで「〜だょ」とか「ぉ疲れさまでしたっ!」とかやたら小さい文字使う人。
    頭悪いのかな?と思う。

    +22

    -1

  • 119. 匿名 2016/02/25(木) 12:00:13 

    一年中ブーツ履いてる

    +8

    -0

  • 120. 匿名 2016/02/25(木) 12:01:28 

    例えばだけど、カフェとかでランチとかしててこちらが話してるときにケータイポチポチして画面見ながら相づち、電話が鳴れば一言断りもなくいきなり出て話し出す。友達にいます。多分彼氏の前でもこんな感じ。女友達は多い子だけど時々、えっって思うことがあります。

    +36

    -1

  • 121. 匿名 2016/02/25(木) 12:03:59 

    ハンカチとかタオルとか持ち歩いてない子

    +11

    -1

  • 122. 匿名 2016/02/25(木) 12:04:12 

    性格も大切だけど見た目だよね。
    悲しいことに。

    +15

    -4

  • 123. 匿名 2016/02/25(木) 12:04:44 

    主さんもそこまで自己分析出来てるのになんで直さないの?
    自分でオワタって言ってるけど、まだまだいけるよ。

    +13

    -0

  • 124. 匿名 2016/02/25(木) 12:05:22 

    自称サバサバ程たちの悪いものはないよ

    +8

    -1

  • 125. 匿名 2016/02/25(木) 12:07:40 

    理想が高すぎて
    妥協出来ない女

    +13

    -0

  • 126. 匿名 2016/02/25(木) 12:08:23 

    >>50
    頭に浮かんでるモデルがおるw

    +2

    -0

  • 127. 匿名 2016/02/25(木) 12:10:38 

    寂しくてガルちゃん見ちゃう。私です。
    幸せだし、もてなくていいや。

    +2

    -5

  • 128. 匿名 2016/02/25(木) 12:19:38 

    ヤリマン
    オッチャン好き
    芸能人好き

    +3

    -6

  • 129. 匿名 2016/02/25(木) 12:21:16 

    タバコ

    +6

    -0

  • 130. 匿名 2016/02/25(木) 12:22:52 

    スーパーで並んでいたデブスさん。
    何買っているんだろうとカゴをチラ見したら
    唐揚げ弁当、やきそば、チェリオアイス
    あーなるほどなって思った。

    +12

    -12

  • 131. 匿名 2016/02/25(木) 12:30:49 

    30越えて若くない
    料理が出来ない家事できないする気がない
    他人に対してきつい冷たい
    思いやりやおもてなし精神ゼロ、あいてに敬意を示したり大事に思うことがない
    仕事してて小金稼げれば女性の役割はそれだけでいいと男女同権を勘違いした自己中

    独身で売れ残ってる女性を反面教師にしよう

    +23

    -2

  • 132. 匿名 2016/02/25(木) 12:31:31 

    俺様男の女版
    同性から特に嫌われるわけじゃないから、なかなか自覚できない

    +5

    -0

  • 133. 匿名 2016/02/25(木) 12:31:51 

    主さんと全く同じです。
    告白されたりお付き合いの経験もありますが、彼氏以外の人間には嫌われることが殆どです。笑
    そして彼氏になってくれる人は、仏か?と思うほど優しい人ばかりでした。
    愛嬌でやってきたこの人生ですが、アラサーの今は改善していき落ち着いた人生を歩めるよう努力したいと思います‼︎泣

    +9

    -0

  • 134. 匿名 2016/02/25(木) 12:33:33 

    ハンカチとかタオルとか持ち歩いてない子

    +4

    -0

  • 135. 匿名 2016/02/25(木) 12:36:56 

    化粧が野暮ったい。
    何年もずっと同じ髪型でパーマ。
    ファッションが8年前から止まってる。
    プライドが異常に高い。
    故にすぐ上司に刃向かう。
    自分がいないと仕事が機能しないと思い込み、基本他人を自分より下に見ている。
    でもいざとなると責任放棄。
    おせっかい。
    何にでもいっちょかみ。
    知り合いに有名な〇〇さんがいる自慢。
    虎の威を借る狐な女。
    他人が褒められているのを見ると凄く機嫌が悪い。
    口を開けば愚痴、悪口、不幸自慢。


    これ全部職場の女の話だけど、本当にずっと彼氏がいない。
    周りが最近結婚ラッシュで益々焦って今精神病になりかけてる…。

    +29

    -1

  • 136. 匿名 2016/02/25(木) 12:37:08 

    アジアン隅田
    オアシズ大久保

    +4

    -4

  • 137. 匿名 2016/02/25(木) 12:37:27 

    ガツガツするから
    しなければ、条件が悪くても一人も相手が見つからないってことは無いらしい

    +0

    -3

  • 138. 匿名 2016/02/25(木) 12:43:08 

    トピ主の挙げた上3つに該当

    容姿は並以上の自覚あります。
    他人様からもきれいとかスタイル良いと言われる。
    要は性格に難ありってことψ(`∇´)ψ

    +3

    -6

  • 139. 匿名 2016/02/25(木) 12:43:17 

    知人の男性に「嫌いなタイプの女性は?」って聞いたことがあるんだけど、返ってきた答えが「笑い方が下品な人。育ちが知れる」だった。

    +24

    -1

  • 140. 匿名 2016/02/25(木) 12:49:13 

    自覚してるのに、がるちゃんに来て、傷を舐め合う。

    +4

    -0

  • 141. 匿名 2016/02/25(木) 12:54:07 

    モテることよりも1人の男の人にちゃんと愛される女になりたいな。どんなに性格悪くてもデブでもブスでも彼氏いる人 結婚してる人は沢山いる。自分に合う相手を見極める力が大切なのかなって最近思ってる

    +25

    -0

  • 142. 匿名 2016/02/25(木) 13:00:06 

    他人に対する悪口がひどい人。

    冗談でも他人を蔑んだり、馬鹿にする人の顔は醜いです。悪口を言っている時の顔!
    ぞっとします。

    +10

    -0

  • 143. 匿名 2016/02/25(木) 13:04:04 

    相手のことを考えない言動

    自己中暴走はみててイライラする。

    +7

    -0

  • 144. 匿名 2016/02/25(木) 13:05:29 

    AKB叩きしてるブス

    +5

    -1

  • 145. 匿名 2016/02/25(木) 13:06:00 

    ガルちゃん民

    +2

    -0

  • 146. 匿名 2016/02/25(木) 13:12:27 

    特に意味もなく夜更かしして肌が荒れてる
    男が多めにお金出して当然と思うのはわかるけど、多めに出してもらっていい?って実際言っちゃうところ
    喋り方が〜っすねー!と女の子らしくない
    全部同じ子。ずっと彼氏がいない。良い子なのに残念。
    だけど求められてもいないのにダメ出しするのは違うと思っているからここで吐き出す。

    +6

    -1

  • 147. 匿名 2016/02/25(木) 13:18:14 

    ミーハー女

    はい、わたしの事です

    +6

    -0

  • 148. 匿名 2016/02/25(木) 13:50:17 

    ブス
    モテなくて当然だと思う女性の言動・行動

    +9

    -12

  • 149. 匿名 2016/02/25(木) 13:54:29 

    早婚など人の文句ばっかいってる嫌みなアラフォー独身彼氏なしなやつはもてなさそう
    三十路こえててもモテる人はもてるし結婚できるからなあ

    +7

    -0

  • 150. 匿名 2016/02/25(木) 13:55:20 

    148これよりブスより長い彼氏いるやついるじゃんw

    +4

    -0

  • 151. 匿名 2016/02/25(木) 13:57:51 

    つか根暗、清潔感ない無愛想なやつでも彼氏いるけどあれはなんなの?

    +7

    -1

  • 152. 匿名 2016/02/25(木) 14:01:05 

    箸の持ち方が悪い
    クチャクチャ音を立てて食べる

    +4

    -1

  • 153. 匿名 2016/02/25(木) 14:01:43 

    どれだけのドブス根暗でも結婚はできるからなあ。
    だいたい相手は10歳~年上だがな。三十路こえてるなら20年上とか、同じ年齢層にはおそらく相手にされない

    +4

    -3

  • 154. 匿名 2016/02/25(木) 14:02:31 

    頭が悪すぎて会話が成立しない女。

    体だけが目当てならそれでもいいんだろうけど、付き合うとか結婚するってなると会話も満足に出来ないのは論外だと思うし、実際にそういう子達を何人も見てきている。

    大体セフレか不倫目当ての男ばかりが寄ってくる。

    +14

    -0

  • 155. 匿名 2016/02/25(木) 14:02:34 

    顔はちょいぶさいくだけど背が高くてスタイルもよくおしゃれ、でも1みたいな性格の男性がいる。
    はじめは少し気になったけど、接するごとにそのこじらせてる性格っぷりがもうムリってなった。
    しかも、無駄にスタイルよくておしゃれできるからナルシストっぽいのもイラつく(笑)

    好きざけしちゃうとか、こじらせてる不器用なわたしーとか言ってる人、よほどかわいくないとただ感じ悪いだけに映ってしまうかも。

    +6

    -0

  • 156. 匿名 2016/02/25(木) 14:03:40 

    128おっちゃん好きならもてなくても彼氏できるじゃんw

    +3

    -0

  • 157. 匿名 2016/02/25(木) 14:05:55 

    やっぱり性格と見た目が全て
    年齢イコール彼氏なしはそのいずれかに重大な欠陥がある可能性あり

    +5

    -2

  • 158. 匿名 2016/02/25(木) 14:06:04 

    自分よりブスでも性格悪くても彼氏いるのは何でって思う奴は傲慢

    +9

    -0

  • 159. 匿名 2016/02/25(木) 14:07:37 

    チビデブスで無愛想根暗三十路越えでも50の爺なら相手してくれるんだろうなあw

    +1

    -4

  • 160. 匿名 2016/02/25(木) 14:08:31 

    選ばなきゃ私にだっていつでも彼氏くらい出来ると
    勘違いしてる女はいつまでも出来ない

    +17

    -0

  • 161. 匿名 2016/02/25(木) 14:08:44 

    154わたしだわそれ、、

    +3

    -0

  • 162. 匿名 2016/02/25(木) 14:09:30 

    160高望みしなかったら誰でも彼氏できるから

    +2

    -1

  • 163. 匿名 2016/02/25(木) 14:11:28 

    人の心に寄り添えない女。

    相手が何か愚痴って来たとき「大変だったね」と心に寄り添って優しくできる人はもてる。

    「こうすればよかったじゃん。」とか「私だって」とか自分の意見を押し付けようとする人はモテない。

    +15

    -1

  • 164. 匿名 2016/02/25(木) 14:13:06 

    会話にトゲがある人
    男女問わず2人きりで会いたいとは思われない話すと不快になるから

    +6

    -0

  • 165. 匿名 2016/02/25(木) 14:17:21 

    いつまでも恋愛観が幼稚な人。

    いい年して恋に恋しているようなタイプ。

    +18

    -0

  • 166. 匿名 2016/02/25(木) 14:18:42 

    >>162
    じゃ今すぐ彼氏くらい作ればって話

    +1

    -2

  • 167. 匿名 2016/02/25(木) 14:20:24 

    トピ主です。
    なんか当てはまることが多々あって・・・
    確かに思考回路が幼稚だと思います。
    結婚資金とか子供の事とか全く想像出来ないし、男の人にも理想ばかりを求めてしまいます。
    なんでも自分の思い通りにいかないと面倒になるし、イライラするし。

    で、結局一人なんですよね。
    改善点見つかってるけどどうやって打開していくか迷走しています。

    +23

    -1

  • 168. 匿名 2016/02/25(木) 14:24:45 

    強がり過ぎの見栄張り女。

    「私ひとりでも毎日充実してるから全く寂しくないもーん。逆に誰かがいたら邪魔くさいわ。」
    って聞かれてもいないのにベラベラ言い出す女はただの強がりにしか見えない。

    強がりが過ぎると可愛いげがなくなる。

    +19

    -0

  • 169. 匿名 2016/02/25(木) 14:28:50 

    お尻が隠れるくらいまで、真っ黒の髪を伸ばしている。
    オシャレもしないし、いつもすっぴん。

    +4

    -2

  • 170. 匿名 2016/02/25(木) 14:32:29 

    酒癖が悪い

    別に女として見れないことはないが、結婚は無理。一緒に住んだらストレスになると思う。

    +5

    -0

  • 171. 匿名 2016/02/25(木) 14:34:54 

    無口でブス

    モテようがない

    +7

    -1

  • 172. 匿名 2016/02/25(木) 14:36:37 

    主さん、なんでそうなったか考えてみるのもありかもよ?
    私の場合は、親からひたすら理想の恋愛・結婚観押し付けられて来て、
    (間違ってはないけど、あまりに現実的すぎた)
    そのうちそこから逸脱するの怖くなってこじらせて自意識過剰になって、
    自分見失って似たような感じになってたことある。
    でもある時、それって自分が求めてる事と違う、親の理想は親の理想と気づいてからは、
    ゆっくりだけど捻れた思考回路戻せてまともな恋愛できるようになった。
    まあ、反動強すぎて痛い目にもあったけど。

    +5

    -0

  • 173. 匿名 2016/02/25(木) 14:44:59 

    頭皮がアブラギッシュ

    +4

    -0

  • 174. 匿名 2016/02/25(木) 14:51:28 

    171そういう奴でも彼氏いるけどな

    +2

    -0

  • 175. 匿名 2016/02/25(木) 15:03:01 

    どんな相手でも見下す
    嫌いな人とは目を合わせて話さない
    話をしても感情がこもってない
    笑顔なのに目が笑ってない
    ……これ知り合いの女性ですが彼氏はいないようです

    +7

    -0

  • 176. 匿名 2016/02/25(木) 15:07:46 

    ご飯やお茶は男がおごって当然と思ってる女

    +7

    -0

  • 177. 匿名 2016/02/25(木) 15:14:25 

    ちょっとした事で相手を嫌いになってしまう人。

    気が合うのに、箸の持ち方が悪かったということだけで相手の事を嫌いになった子がいた。
    気難しい人は面倒くさい。

    +13

    -1

  • 178. 匿名 2016/02/25(木) 15:15:59 

    負けず嫌いが過ぎる女。

    何でも剥きになって可愛くないし、むしろうざい。

    +8

    -1

  • 179. 匿名 2016/02/25(木) 15:18:01 

    >>167

    主さんめっちゃこじらせ女子じゃん・・・

    +3

    -0

  • 180. 匿名 2016/02/25(木) 15:20:53 

    ジャニオタというより、もう人生を捧げてしまっている人。
    浮世離れしていて無理だと思う。

    +4

    -1

  • 181. 匿名 2016/02/25(木) 15:28:11 

    嫌いな人に対して明らかに態度に出る人。

    プライベートなら百歩譲ってしょうがないけど、会社でこれをやってしまう人は人間として問題があると思う。
    「私は器用じゃないから」と開き直る人もいるけど、ただワガママで幼稚なだけ。

    +10

    -0

  • 182. 匿名 2016/02/25(木) 15:30:38 

    髪がボサボサ〜
    言葉使いが汚い
    無愛想。

    はい、私の事です。

    +7

    -1

  • 183. 匿名 2016/02/25(木) 15:31:00 

    いい女を勘違いして高飛車キャラになる。
    あと男を見下してる。
    男はどんなに優しくても草食でも結局女より下になりたくないので上手く自尊心をくすぐらせてあげよう。

    +8

    -2

  • 184. 匿名 2016/02/25(木) 15:34:29 

    なんか偉そうでトゲトゲしている女。

    一緒にいても癒されない。

    +6

    -1

  • 185. 匿名 2016/02/25(木) 15:58:37 

    本当に終わってる人は自覚してない。

    ①自分自身大したこと無いのに
    偉ぶってる。
    ②回りに人は要るけど
    周りから嫌われてる人しか傍にいない。
    真に親しい人か居ない。
    ③不平不満を日常的に口にする
    ④人の悪口、陰口を言う
    ⑤一人称は自分の名前
    ⑥良い歳なのに家事しないで、SNS依存
    ⑦自己中とよく周りから言われ
    同性から嫌われた経験あり

    どれかに複数該当したら、
    間違いなく人にはモテない。
    人として全く信頼できない人。



    +8

    -1

  • 186. 匿名 2016/02/25(木) 16:00:12 

    自分に物凄~く甘く、他人に物凄~く厳しい女
    こういうダブルスタンダードな女って
    自分が他人にほんのちょっと何かをしてあげたら感謝しろ感を丸出しだけど
    自分が他人からかなりの事をしてもらっても感謝もなく当たり前顔なんだよね

    +9

    -0

  • 187. 匿名 2016/02/25(木) 16:05:46 

    >>167  主さんへ

    主さん、新しい出会いあればいいね。
    男性とっていうわけじゃなくて、もっといろんな人の意見聞いたらいいかもよ。
    今は頭の中自分の考えのみで構成されているような気が。
    もっといろんな人間が世の中にはいて、いろんな辛い事楽しい事うれしい事あるってしれば人生変わるかもよ。

    まだまだあきらめないで。

    +7

    -0

  • 188. 匿名 2016/02/25(木) 16:09:08 

    彼氏欲しい欲しいと言い続けてる先輩。31歳。

    願うばかりで努力をしない。

    具体的に言うと、
    ⚫︎料理をしない
    ⚫︎家事が嫌い
    ⚫︎食べ物は胃に入れば同じと言ってはばからない
    ⚫︎痩せようとせず、ぽっちゃり女性が嫌いな男性を目の敵にする
    ⚫︎ブスに冷たい男性に口撃をめちゃくちゃするくせに、自分はブサイク男性にめっちゃ冷たく、イケメンにはしつこいぐらい絡む。

    努力せずに自分を棚に上げてたらそりゃもてないですよ。

    30歳からはおのずと市場価値が下がるから、料理などの付加価値が無いと売れ残って当たり前。

    +14

    -0

  • 189. 匿名 2016/02/25(木) 16:20:21 

    彼氏欲しい欲しいと言い続けてる先輩。31歳。

    願うばかりで努力をしない。

    具体的に言うと、
    ⚫︎料理をしない
    ⚫︎家事が嫌い
    ⚫︎食べ物は胃に入れば同じと言ってはばからない
    ⚫︎痩せようとせず、ぽっちゃり女性が嫌いな男性を目の敵にする
    ⚫︎ブスに冷たい男性に口撃をめちゃくちゃするくせに、自分はブサイク男性にめっちゃ冷たく、イケメンにはしつこいぐらい絡む。

    努力せずに自分を棚に上げてたらそりゃもてないですよ。

    30歳からはおのずと市場価値が下がるから、料理などの付加価値が無いと売れ残って当たり前。

    +4

    -1

  • 190. 匿名 2016/02/25(木) 16:21:57 

    モテるのは積極的な人。
    モテないのは引っ込み思案な人。

    ブスで性格悪くても積極的ならモテる。
    普通以下の容姿なのに引っ込んでるとモテない。
    それでモテるのは美人だけ。

    +12

    -1

  • 191. 匿名 2016/02/25(木) 16:34:57 

    どれも美人や可愛いなら、誰かしら好きになってくれるレベル。
    容姿が良ければ、ほぼ許されるよね

    +17

    -0

  • 193. 匿名 2016/02/25(木) 17:11:30 

    男言葉を使ってるブス。
    顔が可愛ければ救いはあるけど、可愛げがない上に残念だとね。

    +10

    -0

  • 194. 匿名 2016/02/25(木) 17:14:37 

    なぜかオジサンを目指している女。

    ガハガハ大口開けて笑う、酒癖悪い、料理しない、女性らしいこと苦手、いわゆる「私ってオヤジだから~」って言っちゃう女子。

    男はオジサンを恋愛対象として見てくれるのだろうか…
    よほど美人なら別かもしれないけど。

    +17

    -0

  • 195. 匿名 2016/02/25(木) 17:17:25 

    なんでもありのままで愛してもらおうとする人。
    ありのままの意味を勘違いしている人。

    +15

    -1

  • 196. 匿名 2016/02/25(木) 17:18:16 

    容姿悪いのに性格も悪い
    もう救いようがないと思う

    +15

    -0

  • 197. 匿名 2016/02/25(木) 17:22:03 

    女に嫌われる女。

    自サバ・私って男だからと言うヤツは特に。
    やっぱり男から見てもイタイらしい。

    +11

    -0

  • 198. 匿名 2016/02/25(木) 17:28:29 

    職業をイメージで馬鹿にしたり下に見たりする

    +9

    -0

  • 199. 匿名 2016/02/25(木) 17:30:19 

    私は中身がおじさんって言う人は、つまり・・・おばさんだよね。

    +8

    -0

  • 200. 匿名 2016/02/25(木) 17:32:36 

    他人下げしなければ自分の価値を見出せない人。

    つまりなんの取り柄もないということ。

    +9

    -0

  • 201. 匿名 2016/02/25(木) 17:32:48 

    人と比べてばかりいる人

    +12

    -1

  • 202. 匿名 2016/02/25(木) 17:37:53 

    挨拶できない。

    +8

    -0

  • 203. 匿名 2016/02/25(木) 17:48:19 

    一人カラオケ

    +2

    -6

  • 204. 匿名 2016/02/25(木) 17:50:29 

    頭にミソノが、うかんだ。

    +4

    -0

  • 205. 匿名 2016/02/25(木) 17:54:31 

    主、自虐してないで直しなよ。

    まだ大丈夫だよ。

    +5

    -0

  • 206. 匿名 2016/02/25(木) 18:10:28 

    >>1さん私と同じです
    ただ自分のこと可愛いとは思ったことありません
    可愛いと錯覚すら出来ない超然ドブスです
    40代独身

    +1

    -0

  • 207. 匿名 2016/02/25(木) 18:10:45 

    職場に仕事しない、
    常に他人を見下すし挨拶もしない女ばかり
    いるんたけど、
    向こうからしたら私が非常識なんたろうな。

    既婚とか独身とか本当に関係無いと思う。
    そういう人に限って、
    結婚してない人に対して
    だから独身なのよねーって言ってるんだよね。
    何言ってるかなんて顔見れば分かる。
    独身だろうが
    イイトシこいて挨拶もしない人に言われたくないよ。

    +4

    -1

  • 208. 匿名 2016/02/25(木) 18:18:02 


    >>26
    wwwwwwww

    +0

    -0

  • 209. 匿名 2016/02/25(木) 18:34:16 

    男ばかりの職場ですが、同業者や関連会社でも好印象なのはおしとやかな女性。
    ギャーギャーうるさい女性は男女問わず嫌われてるとゆうか避けられています。
    テレビ出ている人で例えると、鈴木なな、misono とか…。

    +8

    -0

  • 210. 匿名 2016/02/25(木) 18:39:39 

    >>34

    森三中黒沢さんは芸人の魂を売るくらいなら結婚も出産もいらない、みたいなこと言ってたよ!

    トピずれごめん^^;

    +6

    -0

  • 211. 匿名 2016/02/25(木) 19:03:52 

    自分棚上げになるけど、職場にいた高齢喪女先輩
    他人に超厳しく自分に超甘い
    人の好き嫌いが激しい
    もんのすごいヒステリー
    イケメンには優しい
    他人に感謝の言葉がない
    嫌になるくらい仕切屋

    根は悪い人ではないんだろうけど、あれじゃ異性どころか同性も近寄らないわ
    婚活してその場では猫をかぶってたようだけど、顔が険しくなってた

    +12

    -0

  • 212. 匿名 2016/02/25(木) 19:33:12 

    >>1

    ええ、、貴方みたいな屑の塊のような性格はモテないでしょうね。

    そういう風に書き込みながらも、周りを見下して生きてるんでしょう?

    +4

    -3

  • 213. 匿名 2016/02/25(木) 19:34:53 

    こういうトピをわざわざ立てて煽る女

    わざわざ書き込みしにくる女

    こういうトピを逐一チェックして
    私は大丈夫。あーいるよね、こういう女って見下す女たち

    +3

    -1

  • 214. 匿名 2016/02/25(木) 19:39:22 

    いまのところどれも当てはまらないけど、もてません。

    +4

    -1

  • 215. 匿名 2016/02/25(木) 19:48:30 

    >>214
    じゃ何でモテないの?

    +3

    -0

  • 216. 匿名 2016/02/25(木) 19:53:36 

    目が笑ってない

    +5

    -0

  • 217. 匿名 2016/02/25(木) 19:54:20 

    非常識

    +2

    -0

  • 218. 匿名 2016/02/25(木) 19:54:48 

    なんかムキになってる人がいる

    +4

    -0

  • 219. news 2016/02/25(木) 19:55:16 

    黙っているだけで絵になる可愛い可愛い女の子 ホントにこれ以上の子いんのか!?って子
    でも性格はまったく好みではなくて逆に嫌われるタイプのきつい子

    普通にブス 眉毛どーん 目は小さめ メガネ女子 ぱっとしない  やっぱり何回見てもブス
    愛想がよくて驚くほど自分のタイプでともだち多い

    どっちを彼女にしたい?

    +5

    -2

  • 220. 匿名 2016/02/25(木) 19:55:22 

    人の話を聞かない

    +7

    -0

  • 221. 匿名 2016/02/25(木) 19:56:10 

    理想が高い。男を品定めしてる。面食い。

    これ本当に口や態度に出さなくても何故か感づかれるよね(笑)

    +11

    -0

  • 222. 匿名 2016/02/25(木) 19:58:56 

    >>213

    別にこういうトピがあってもいいのでは?
    どしたの?

    +5

    -1

  • 223. 匿名 2016/02/25(木) 19:59:26 

    みんなイライラしないで!

    +3

    -1

  • 224. 匿名 2016/02/25(木) 20:00:00 

    確かに私はここみて安心してたかもー。
    でもがるちゃんに来てる時点でちょいやばい女だよねw
    私もそうだけどw

    +5

    -1

  • 225. news 2016/02/25(木) 20:00:36 

    もてたい~

    +2

    -0

  • 226. news 2016/02/25(木) 20:04:03 

    ど~かね~

    +2

    -0

  • 227. news 2016/02/25(木) 20:04:51 

    イチゴ大福食べたい気分

    +2

    -1

  • 228. 匿名 2016/02/25(木) 20:06:46 

    イチゴ大福美味しいよね

    って荒らすの辞めなよw

    +5

    -1

  • 229. 匿名 2016/02/25(木) 20:08:07 

    私も自分めっちゃ性格悪いと思ってるわ。
    これどうしたらいいんだろうね。
    性格悪いと言ってもいじめとかそういうことは絶対にしないよ。

    なんていうのかなーねちっとしてるんだよな~
    卑屈!そう心の中でねちねちすんだよなー

    +9

    -0

  • 230. 匿名 2016/02/25(木) 20:09:05 

    おらあ!byナナちゃん

    +1

    -1

  • 231. 匿名 2016/02/25(木) 20:12:31 

    自称サバサバ系の人で男の人との方が楽だから〜って飲み歩いてるみたいだけど、他の人のことはあの人男好きだからとか言ってて周りがドン引きしたって言ってた。
    最初は、見た目でモテるけどすぐ別れてたよ

    +7

    -0

  • 232. 匿名 2016/02/25(木) 20:14:17 

    >>169
    これにマイナスついてるのはなんで?
    図星だからつけたとしたらヤバイと思う。
    こういう女性今まで3人いたんだけど、
    モテないどころか気持ち悪いとまで言われてたよ。

    +4

    -1

  • 233. 匿名 2016/02/25(木) 20:14:27 

    じゃあ逆にどういう人がもてるの?

    +2

    -0

  • 234. 匿名 2016/02/25(木) 20:15:55 

    主はその性格で今まで生きてきて楽しかった?
    もっとさ他と張り合うんじゃなくて、自分の中で大切のものとか人ととかそういうの見つけなよ。

    +4

    -0

  • 235. 匿名 2016/02/25(木) 20:18:18 

    ぶりっ子系、おっとり系はモテる。

    +9

    -0

  • 236. 匿名 2016/02/25(木) 20:20:51 

    >>215
    容姿かなー。わはは。
    モテるって誰それかまわず好意を持たれる、ってイメージだけど、そんな状況にはなったことないですねー。

    +2

    -0

  • 237. 匿名 2016/02/25(木) 20:22:06 

    別にもてなくていいや

    +3

    -0

  • 238. 匿名 2016/02/25(木) 20:22:27 

    主はどういう目的でこのトピ立てたの?

    +0

    -0

  • 239. 匿名 2016/02/25(木) 20:23:11 

    こういうトピってさりげなく個人的な恨みも入りそうw
    こういう女は嫌いだーってみんな誰かを思い浮かべてるような。

    +15

    -1

  • 240. 匿名 2016/02/25(木) 20:23:16 

    性格ってなかなか変えられないからね。
    新しい環境に身を置くとか修行に出るとか、何か転機があればいいね。

    +3

    -0

  • 241. 匿名 2016/02/25(木) 20:24:43 

    主もそういう思考回路に至るまでにはいろんな嫌な思いしたんだと思うよ。
    それを吐き出さずにここまできちゃったんじゃないの?
    とはいえ、人を下げたり見栄っ張りだったりは良くない。

    改善出来ることからやっていけば、気持ち穏やかに暮らせると思うよ。

    +2

    -1

  • 242. 匿名 2016/02/25(木) 20:26:27 

    でもキャラって意識してなくても変わっちゃうよね。
    仕事の時、友達といる時、彼氏といる時、それぞれ別人だもん。
    あとガルちゃんやってる時も別人だw

    +10

    -0

  • 243. 匿名 2016/02/25(木) 21:20:46 

    別れた男のことを何年もずっとグチグチ言う
    通路先に行かせて後ろ姿チェックするやつ

    +5

    -0

  • 244. 匿名 2016/02/25(木) 21:36:49 

    クチャラー
    鼻くそほじる

    高収入高学歴な独身の女友達です。

    +3

    -0

  • 245. 匿名 2016/02/25(木) 21:41:49 

    ガリガリの人はもてない。

    +2

    -0

  • 246. 匿名 2016/02/25(木) 21:44:27 

    歯茎が出てる女

    +2

    -0

  • 247. 匿名 2016/02/25(木) 21:46:20 

    モテなくてもいい
    好きな人に振り向いてもらえたら

    +9

    -0

  • 248. 匿名 2016/02/25(木) 21:59:44 

    ヒゲが生えてる
    眉毛もゲジゲジ、ガタガタで見てられない

    +4

    -0

  • 249. 匿名 2016/02/25(木) 22:01:28 

    45歳で白髪を週一で抜いてると言ってる人
    抜くより、カットかカラーした方が良いとアドバイスしても聞く耳もたず

    +0

    -0

  • 250. 匿名 2016/02/25(木) 22:07:20 

    ここで書かれていることが全てある人でも、似たような連れ合いとくっついているから。
    もてない人とは、悲しいかな外見で判断する外見至上主義の人たちから見た場合と自分を演出することが苦手な人かもと思う。

    +6

    -0

  • 251. 匿名 2016/02/25(木) 22:09:38 

    ブスだと自覚がない
    やり目的の男しか寄ってこないのに気がつかない
    笑いながら人を馬鹿にしたような言い方しかしない
    友達だよねーとか言いつつほぼ全員の悪口をペラペラ言う
    離婚で死ぬほど悩んでいるのを知っているにも関わらず、ご祝儀返してね♪二度目の結婚式やらないでね♪ご祝儀は出せないから♪
    と余分な一言が多すぎる


    距離おこうと思う。

    +10

    -0

  • 252. 匿名 2016/02/25(木) 22:29:23 

    上から目線半端ない。
    顔は素朴な美人だけど、
    自分の理想じゃなければ、すぐに切る。
    アテクシのお眼鏡かなわない人とは話したくない!
    すんげー偉そうだけど派遣社員。

    仲間内で、唯一の独身になった。

    +6

    -1

  • 253. 匿名 2016/02/25(木) 22:46:13 

    1さん

    まだ30代で人生終わったなんて言わないで‼︎(´・_・`) 本気だせば彼氏作るの簡単よ♡

    +3

    -2

  • 254. 匿名 2016/02/25(木) 22:55:30 

    ガル民。

    +0

    -0

  • 255. 匿名 2016/02/25(木) 23:08:30 

    >>1
    1に全部当てはまってても男できる人はできるんだよね(どんな男かはさておき)。

    ①内面の問題、②外見の問題、③出会う努力がたりない、のどれかか、複合的な要因だと思うけど。私は全部当てはまってますがorz


    +6

    -0

  • 256. 匿名 2016/02/25(木) 23:47:01 

    誰でもそうゆう所あるかなぁと。性悪じゃなかったらいいんではないですか。人いじめたり騙したり陰で陰険な事したりする人じゃなかったら。

    +4

    -0

  • 257. 匿名 2016/02/25(木) 23:49:50 

    好きなタイプにはとことんモテません。

    好かれるタイプ。
    中卒低収入低身長の市営住宅住まい、母子家庭で姉らは10代で結婚してる。学校嫌いで卒業式出てない。
    アラフォーの彼女いない歴年齢の素人童貞で、アイドルヲタの自分の服装に無頓着でスポーツ刈り。
    同じく素人童貞で見た目に無頓着だけど車が好きで金使い荒い。自己中俺様。
    顔が島田紳助で身長が2メートルのFラン高校卒。この人も卒業式出てないらしい。
    顔も体型もねずみ男みたいで仕事が続かない高校へ入れなく高等課程がある専門卒。

    一度、大卒のそこそこイケメンと付き合うが、妥協だったのか2か月ぐらいで振られる。
    結局、私と釣り合わないと思われたのだろう。

    好きなタイプとは結構、ご飯とか行ってるけど、下心持たれて終わり。

    見た目は結構褒められるけど、スクールカースト的に3軍に近い2軍なんだろうかと。
    だからモテない。
    明るいとは言われるけど、喋るとバカとか勉強が努力してもそこそこしかできないし、本当にイライラするドジらしい。可愛いドジじゃないらしい。
    だから選べれる男性には好かれないんだろう。




    +2

    -7

  • 258. 匿名 2016/02/26(金) 00:00:14 

    とにかく自分の好きなタイプにはもてない
    おっさんのオタクとか変なやつにばかりすかれる
    縁や運あれば出会い系でも結婚してるのに

    +2

    -1

  • 259. 匿名 2016/02/26(金) 00:03:09 

    変なやつにしかもてないのはやはりもてない部類?彼氏できても続かないとか

    +2

    -0

  • 260. 匿名 2016/02/26(金) 00:13:10 

    変な奴にモテるのは無駄モテって言うからモテてない。

    変な人でも頑張ってご飯行って、向こうは発展させたいのを感じ取ると、好きなアノ人ならとか、
    簡単に好きな男性と付き合える女性はとんとん拍子に上手くいくんだなーって悲しくなる。

    好きな人と付き合えれないし、変な人しかよってこないから、私がレベル低いのにプライドが高いってことか現実を見ます。

    +4

    -0

  • 261. 匿名 2016/02/26(金) 00:25:13 

    清楚系は変なやつにばかりもてる
    清楚は万人受けしないからかな

    +7

    -3

  • 262. 匿名 2016/02/26(金) 00:42:02 

    渡辺直美の全て

    +5

    -3

  • 263. 匿名 2016/02/26(金) 01:20:53 

    作家志望とか言うと、まずブス民扱いを受けます。
    特に、自分に自信のない男性から蛇蠍のように嫌われる覚悟はしておきましょう(ニッコリ)
    コツはどんなにちっぽけでも、文芸部の成績なり受賞歴なり、結果を先に出しておくことです。十年単位で干されても、態度に余裕が出ます。
    あと、モテ意思とは関係なく、ダメな人とは付き合わないこと、学業や仕事は真面目にやることかな。結局、生活のほうが人間大事ですから、

    +0

    -0

  • 264. 匿名 2016/02/26(金) 01:41:06 


    ネガティブで暗いオンナ

    +3

    -2

  • 265. 匿名 2016/02/26(金) 01:59:53 

    間違いをしても一言も謝らない。
    職場の女。

    +3

    -0

  • 266. 匿名 2016/02/26(金) 01:59:54 

    常識、常識、うるさい女。
    口癖
    いかがなものだろう?
    なんだかなぁ

    性格的に潔癖すぎて粗相のないように
    気を遣いすぎる。。。

    +6

    -2

  • 267. 匿名 2016/02/26(金) 02:00:55 

    これ。割り勘嫌いな女。

    +0

    -3

  • 268. 匿名 2016/02/26(金) 02:14:43 

    だらしの無い人は体型に出る。
    そして部屋も汚い。ゴミも出さない。
    デブスなのにセフレはいる。
    彼氏欲しいが口癖

    反面教師にしてダイエット頑張ってます

    +5

    -2

  • 269. 匿名 2016/02/26(金) 03:06:18 

    サバサバ=だらしなく雑な自分を誤魔化す免罪符

    +4

    -0

  • 270. 匿名 2016/02/26(金) 03:21:08 

    ここにコメント書いてる人はモテない。全部上から目線だもん。

    +7

    -2

  • 271. 匿名 2016/02/26(金) 04:03:38 

    すぐ不機嫌になったり悪口を言う人
    プライドが高く、自分が下げられるとすぐ言い返す人

    この辺りは鉄板な気がする〜
    意外と男の子も見てるよね

    +8

    -1

  • 272. 匿名 2016/02/26(金) 04:44:41 

    どう見てもLサイズなのに服を試着するとき何故か毎回Mサイズを着てる女。

    常にお菓子食べながら、ありのままを好きになってくれる人がタイプっとか言うデブ

    +4

    -0

  • 273. 匿名 2016/02/26(金) 04:50:42 

    そもそも部屋の隅にカチカチに固まったボロ雑巾みたいなひねくれた自意識と自己評価の持ち主からみたら、誰かが平凡な朝食を披露しただけで
    「自慢だわ!上から目線だわ!私が料理できないのバカにしてる!許せない!」
    と心の中でわめきたてるだけだと思うんですが。
    ほんとこういう気むずかしい人どうやったら救われるんだろう。余談失礼。

    +4

    -1

  • 274. 匿名 2016/02/26(金) 05:26:42 

    私って好きな人から好かれなくて、好きじゃない人ばかりから好かれるんです
    好きになられたら冷めてしまうんです
    彼氏がいた時より独りの今の方が充実してるって変ですか?

    こういうのが口癖の女
    プライドが高いからモテないわけではないアピール

    +5

    -1

  • 275. 匿名 2016/02/26(金) 05:28:40 

    >>257みたいなの

    好きじゃない人からばかり好かれる
    これは言わない方がいいよ
    見栄っぱりの言い訳に聞こえるから

    +5

    -1

  • 276. 匿名 2016/02/26(金) 05:37:29 

    金髪にしても頭がプリンみたいになってたら女性として見れないと思います。
    パチンコ狂いの場末のキャバ嬢に見えます。

    +4

    -1

  • 277. 匿名 2016/02/26(金) 05:45:10 

    >>24 女が嫌いな女はモテてる。かまってちゃんとか自己中とかぶりっ子とか
    男はそれでも可愛かったり、俺にだけ性格良く見せてれば外ではどんな性悪でもいいってのが本音

    +6

    -0

  • 278. 匿名 2016/02/26(金) 05:53:55 

    男に隙を見せてはいけないと思ってる女
    貞操観念が強すぎる
    でも自分じゃ「ビッチはヤリチンにヤリ捨てられて、いい男はお堅い女が好きなんだから!」と頑なに思ってる

    こんな女は色気がない
    付き合ったり結婚したりって、家政婦を雇うわけじゃないからね
    エッチが想像できない女は対象にならない

    +8

    -0

  • 279. 匿名 2016/02/26(金) 06:27:02 

    主です。

    なんかほとんど当てはまりました。
    夜に1つづつ冷静にコメントを読んで変な汗が出ましたよ(笑)
    救いようがないのかな私…なんでこんな人間になっちゃったんだろう\(^o^)/

    さーてどうしよう。
    どうすればいいの?
    相談する人がいないの(T-T)

    何から動けばいいかもう分からん(´∀`)

    コメント下さった皆さんありがとうございます。

    +4

    -0

  • 280. 匿名 2016/02/26(金) 06:28:12 

    お一人様上等って思ってる人。

    +4

    -0

  • 281. 匿名 2016/02/26(金) 06:29:33 

    >>279 主さん

    主さんおはよー!

    ここで相談しな!
    ここなら見栄張らなくてもいいから正直に何でもいいな。

    +3

    -0

  • 282. 匿名 2016/02/26(金) 07:57:05 

    すごい潔癖で、自分以外は汚れてる扱い
    常に上から目線なクチャラー
    そんな男と結婚するぐらいなら1人がマシと人の旦那をけなす。
    妬み僻みが半端ない35才の友達。
    昔はいい子だったのにな…

    +1

    -0

  • 283. 匿名 2016/02/26(金) 08:06:36 

    顔 普通以下
    肌、髪 極上
    体型 普通以上
    学歴 普通
    家柄 普通
    収入 普通以上
    貯蓄 普通以上
    年齢 行き過ぎた、間も無くアラフォー
    いまだ独身、年々モテない

    +3

    -0

  • 284. 匿名 2016/02/26(金) 08:14:38 

    すごい潔癖で、自分以外は汚れてる扱い
    常に上から目線なクチャラー
    そんな男と結婚するぐらいなら1人がマシと人の旦那をけなす。
    妬み僻みが半端ない35才の友達。
    昔はいい子だったのにな…

    +3

    -0

  • 285. 匿名 2016/02/26(金) 09:06:28 

    ・感謝ができない
    ・謝罪ができない
    ・話し合いができない
    ・前向きな問題解決ができない
    ・物事を肯定的に受け取ることができない

    身内です・・・
    こんなのとよい人間関係が築けるわけがない アタマおかしい

    +3

    -0

  • 286. 匿名 2016/02/26(金) 09:07:28 

    ここに書かれてること結構当てはまってて歯も汚いし話し方もうるさい
    けど、股がゆるいからか変なのに割と言い寄られてる知人がいます。
    本人はモテてるって思ってるw

    +2

    -0

  • 287. 匿名 2016/02/26(金) 09:29:09 

    可愛げがない女はもてないよね

    美人はそれでも男がよってくるけど

    +6

    -0

  • 288. 匿名 2016/02/26(金) 09:35:24 

    不細工、高齢、貧乏。
    性格が悪い。

    この四つが揃うともうダメ。
    3つまでなら何とかなる。

    +3

    -0

  • 289. 匿名 2016/02/26(金) 09:44:00 

    >>284

    人の彼氏や夫をつかまえて、
    「そんな男といるくらいなら、ひとりのほうがマシ」
    っていう人いますね。
    男性の欠点探しが好きな人。
    男嫌いなのかと思えばそうでもなく、芸能人の大ファンだったりする。
    もっと現実に目を向けなよと思う。

    +8

    -0

  • 290. 匿名 2016/02/26(金) 10:18:36 

    >>289
    >人の彼氏や夫をつかまえて、 「そんな男といるくらいなら、ひとりのほうがマシ」 っていう人いますね。

    いるいる。女どころか男にもいる。
    その本音は
    「私の見た感じでは、あなたの女性偏差値は男性と付き合ったり結婚したりする水準以下で、その立場にいるのは不当だから別れなさい」
    と進路相談の教師気取りだったりする。
    そんなんだから、別れても新しいきちんとした異性をとか独身者向けのフィールドワーク広い仕事とか、何かバックアップしてくれたりするわけじゃない。
    むしろ、こちらが乗せられて別れたら自分は正しいことをしたと、その狂師が自己満足で思うだけ。

    相手にしてはならないよ。

    +3

    -0

  • 291. 匿名 2016/02/26(金) 10:20:36 

    不倫、タバコ

    +2

    -1

  • 292. 匿名 2016/02/26(金) 10:55:15 

    美人ではないのに男性に愛想が全くない
    自分が社会的地位がある職でもないのに相手に高所得を求める

    +5

    -0

  • 293. 匿名 2016/02/26(金) 21:57:09 

    秀でた何があるわけでもないのに出しゃばり

    +3

    -0

  • 294. 匿名 2016/02/26(金) 23:06:47 

    頑張ろうとする人の生き血を啜り寄生行為するだけの汚い人

    +0

    -0

  • 295. 匿名 2016/02/27(土) 05:30:22 

    プーチンの娘(左が偽物/右が本物)
    モテなくて当然だと思う女性の言動・行動

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード