ガールズちゃんねる

不貞ネタで稼ぎ続ける矢口真里に、“あのマンション住民”から非難の声!

123コメント2016/02/24(水) 20:11

  • 1. 匿名 2016/02/23(火) 21:09:40 


    不貞ネタで稼ぎ続ける矢口真里に、“あのマンション住民”から非難の声! | アサジョ
    不貞ネタで稼ぎ続ける矢口真里に、“あのマンション住民”から非難の声! | アサジョasajo.jp

    タレントのベッキーと人気バンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音の不貞騒動をキッカケに、ここ最近テレビで見ることの多くなった矢口真里。会見で嘘をついて不貞を否定したベッキーに対して、矢口は自身の行為を潔く認めたため、株が上がったとも言われている。


    「最近、都内のマンションに引っ越したのですが、近所の方から矢口さんが男を連れ込んだマンションだと聞き、クローゼットを開けるたびに思い出して、何か嫌な気分になります。彼女はすでに引越していますが、いまだに周辺の人たちからは『矢口マンション』と呼ばれ、とても不愉快です。矢口さんは悪びれることなく不貞をネタにテレビに出ていますが、関係ない人間を巻き込んでいるとは思いもしないでしょうね」(マンションに住む主婦)

    +492

    -13

  • 2. 匿名 2016/02/23(火) 21:10:53 

    それは早く引っ越した方がいい!

    +429

    -10

  • 3. 匿名 2016/02/23(火) 21:11:09 

    矢口マンションって言われてるんだ
    住んでる人可哀想

    +701

    -7

  • 4. 匿名 2016/02/23(火) 21:11:31 

    気にしすぎ。

    +78

    -112

  • 5. 匿名 2016/02/23(火) 21:11:35 

    悪いことはいつまでも言われるからね~
    矢口がテレビに出てる限り不愉快な思いは続くかもね

    +366

    -3

  • 6. 匿名 2016/02/23(火) 21:11:39 

    これは大げさ。笑
    現場だったマンションだからといって恥ずかしがることじゃないでしょ。ごじつけすぎる。

    +251

    -158

  • 7. 匿名 2016/02/23(火) 21:11:39 

    そりゃそんなところに住みたくわない

    +284

    -10

  • 8. 匿名 2016/02/23(火) 21:11:47 

    ほんと、この人が芸能界にい続けてテレビに出てるのって誰得なんだろう。

    +370

    -9

  • 9. 匿名 2016/02/23(火) 21:12:06 

    矢口は悪いとは思ってないよ
    最近平気で不貞ネタを言ってるもん

    +406

    -2

  • 10. 匿名 2016/02/23(火) 21:12:08 

    クローゼットマンション

    +153

    -6

  • 11. 匿名 2016/02/23(火) 21:12:29 

    いくら何でもそれは話盛りすぎっしょ笑
    当事者が言うならまだしもw

    +31

    -59

  • 12. 匿名 2016/02/23(火) 21:12:32 

    有名な人がした行為って思わぬ波紋を呼ぶからね。

    マンションの人たち可哀想だな……

    +205

    -7

  • 13. 匿名 2016/02/23(火) 21:12:45 

    この人、全く反省してないよね…
    人の事はどうでもいいから!
    恥を知れっ!!

    +261

    -4

  • 14. 匿名 2016/02/23(火) 21:12:47 

    引っ越す前にわかりそうだけど

    +45

    -17

  • 15. 匿名 2016/02/23(火) 21:12:53 

    不満を言ってるようで実は矢口ネタに絡むことができて喜んでるように見える
    嫌なら引っ越せばいいのに、バカみたい

    +19

    -48

  • 16. 匿名 2016/02/23(火) 21:12:54 


    >クローゼットを開けるたびに思い出す
    嫌な気分になるのはよくわかるわ

    +217

    -5

  • 17. 匿名 2016/02/23(火) 21:13:22 

    矢口がご近所だったとかなんかやだ
    今は住んでないとしてもあのマンションヤグったとか色々言われそう

    +104

    -6

  • 19. 匿名 2016/02/23(火) 21:13:48 

    矢口は引っ越しちゃえば関係ないだろうけど
    残された住民や知らずに引っ越してきた人達は
    いつまでも言われるんだろうね
    たまったもんじゃないよ

    +173

    -6

  • 20. 匿名 2016/02/23(火) 21:14:07 

    矢口の浮気バレてからどんだけ経ってると思ってんだよw クローゼット開ける度思い出す方がおかしいわ

    +48

    -45

  • 21. 匿名 2016/02/23(火) 21:14:11 

    いやこれは、、w
    事故物件だったら嫌だけどさ。
    クローゼット開ける度に嫌な気持ちって、ちょっと大げさじゃない?

    +123

    -32

  • 22. 匿名 2016/02/23(火) 21:14:14 

    事故物件として大島テルに載せてもらえば?
    マニアが借りてくれるかも

    +136

    -5

  • 23. 匿名 2016/02/23(火) 21:14:16 

    でも私だったら嫌だな。

    +90

    -8

  • 24. 匿名 2016/02/23(火) 21:14:45 

    矢口マンションなんて影でコソコソ言われてるなら私も嫌だわ。自分の事じゃなくても不快だよ。

    +118

    -5

  • 25. 匿名 2016/02/23(火) 21:15:07  ID:UNUw1OjVfq 

    矢口の話題どーでもいい

    +22

    -5

  • 26. 匿名 2016/02/23(火) 21:15:12 

    そういう馬鹿みたいな過剰反応をする人たちがいるから矢口がいつまでも不倫ネタで食べていけるんだよ

    +56

    -10

  • 27. 匿名 2016/02/23(火) 21:15:19 

    言われているだけならいいじゃん。
    そんなに被害者ヅラしなくても

    +15

    -15

  • 28. 匿名 2016/02/23(火) 21:15:37 

    マンションの住民うぜーwww ただの僻みじゃん。

    +14

    -45

  • 29. 匿名 2016/02/23(火) 21:15:49 

    別に誰かが死んだとかじゃなけりゃ気にしなくてもいいと思う。

    +27

    -22

  • 30. 匿名 2016/02/23(火) 21:16:12 

    気にすることないと思うけど、自分だったら正直住みたくないw

    +72

    -7

  • 31. 匿名 2016/02/23(火) 21:16:18 

    矢口真里が住んでた物件まで価値が下がるなんて……

    +66

    -3

  • 32. 匿名 2016/02/23(火) 21:16:32 

    気になるのだったら、引っ越した方が良いわ。
     矢口が嫌いだから
    出てくるとチャンネルを変えてる、いまだに。

    +62

    -3

  • 33. 匿名 2016/02/23(火) 21:16:37 

    >>15
    そう簡単にマンションなんて引越せないと思うけど…
    安い賃貸じゃないよね?
    分譲なら尚更

    +81

    -1

  • 34. 匿名 2016/02/23(火) 21:16:41 

    >矢口は自身の行為を潔く認めたため、株が上がったとも言われている。

    え~ 株なんて上がってないでしょ
    ベッキーと同じだよ

    +88

    -3

  • 35. 匿名 2016/02/23(火) 21:16:46 

    >>9
    あの不倫相手と住んでる部屋で二人分のご飯並べてるのも撮らせてるくらいだからねw

    +62

    -6

  • 36. 匿名 2016/02/23(火) 21:17:11 

    ベッキーよりこいつの方が消えて欲しい

    +107

    -8

  • 37. 匿名 2016/02/23(火) 21:17:30 

    矢口マンションwwwww

    +29

    -4

  • 38. 匿名 2016/02/23(火) 21:17:36 

    矢口マンションなんでしょ?って言われたら嫌だわ。
    不倫していた場所でもあるわけだし。

    +65

    -3

  • 39. 匿名 2016/02/23(火) 21:17:50 

    消えろ!

    +23

    -2

  • 40. 匿名 2016/02/23(火) 21:18:28 

    大袈裟だね~私ならネタにするわ。

    +10

    -18

  • 41. 匿名 2016/02/23(火) 21:19:00 

    どうでもよくない?事故物件じゃないんだし。

    +13

    -23

  • 42. 匿名 2016/02/23(火) 21:19:37 

    旦那以外と寝れるなんて信じられん
    誰とでもデキるんなら仕事にすればいいのに

    +55

    -4

  • 43. 匿名 2016/02/23(火) 21:19:43 

    トピ画のピストン、すごいデブ。

    +16

    -1

  • 44. 匿名 2016/02/23(火) 21:20:07 

    ハロオタは応援してるよ!

    頑張れ!

    +4

    -21

  • 45. 匿名 2016/02/23(火) 21:20:12 

    覚醒剤していたマンションとかもイヤだよね。有名人の自殺や、押尾学の殺人事件あったマンションとかも。
    やっぱり何かニュースになったマンション住民が嫌な気分になるのも分かる。

    +76

    -1

  • 46. 匿名 2016/02/23(火) 21:20:19 

    事故物件。笑

    +32

    -1

  • 47. 匿名 2016/02/23(火) 21:20:20 

    実際私だったら矢口のマンションなんだよ!ってネタにする。毎回クローゼット開けるたびに思い出すとか嘘でしょ。住民たちはそこまで思ってないはず。矢口叩きたいからってくだらない記事書いてる記者の妄想かな。

    +17

    -21

  • 48. 匿名 2016/02/23(火) 21:20:22 

    殺人事件があるマンションだってあるし
    それでどうのこうのって話聞かない
    それは殺人があったマンションでしょなんて普通に考えたら失礼で言わないから
    矢口のせいじゃなくて言う人が純粋に性格が悪いと思う

    +11

    -7

  • 49. 匿名 2016/02/23(火) 21:20:23 

    ある意味、事故物件だわ。

    +40

    -1

  • 50. 匿名 2016/02/23(火) 21:20:56 

    芸能界は不倫オッケーなんだよね

    +10

    -3

  • 51. 匿名 2016/02/23(火) 21:21:05 

    元旦那さんにとってはヤグられたことは物凄いトラウマになったと思う
    この部屋はある意味事故物件だわ

    +18

    -0

  • 52. 匿名 2016/02/23(火) 21:21:09 

    イヤだなー。プラスのイメージならいいけど。

    +8

    -0

  • 53. 匿名 2016/02/23(火) 21:21:49 

    すげーな
    知らないところでマンションのオーナーになってる
    その内グリーンウィンド矢口とかアンバサダー矢口みたいなお洒落なアパート出来そうだな

    なんでアパートの名前って変なの多いのかな(笑)

    +6

    -1

  • 54. 匿名 2016/02/23(火) 21:21:49 

    ごめん
    笑った

    +5

    -1

  • 55. 匿名 2016/02/23(火) 21:21:49 

    潔く認めたって言うか、復帰したいが為でしょ。
    当初は説明も無く体調不良を理由に雲隠れじゃん。
    矢口もタチ悪い

    +15

    -0

  • 56. 匿名 2016/02/23(火) 21:21:54 

    まぁあらかじめ分かってたらわざわざ金払って住もうとは思わないな。

    +14

    -0

  • 57. 匿名 2016/02/23(火) 21:22:12 

    この頃の矢口はファンだった。
    当時、私は中学生…。こんなことになるとは…。
    今はモー娘。で矢口ファンだったなんて知り合いと話してるとき言えないし、言いたくないし…残念。。
    ファンだった自分が恥ずかしい…
    不貞ネタで稼ぎ続ける矢口真里に、“あのマンション住民”から非難の声!

    +13

    -2

  • 58. 匿名 2016/02/23(火) 21:22:31 

    でも芸能人が住んでたくらいだから、結構いいマンションなんでしょ?
    そこは逆に自慢になりそうだと思うけど。

    +4

    -5

  • 59. 匿名 2016/02/23(火) 21:22:44 

    知人が住んでるけど、
    チョーーー高級タワーマンションだけどね。
    矢口マンションって言われてても住めるなら喜んで住みたいレベルだわ。

    +4

    -8

  • 60. 匿名 2016/02/23(火) 21:22:50 

    別に矢口の部屋だったわけでもないのに過剰反応しすぎ。クローゼットだって矢口が使ってたわけでもないのに何を思い出す必要があるんだろ。

    +8

    -8

  • 61. 匿名 2016/02/23(火) 21:23:32 

    もし自分がそのマンションに住んだら、クローゼット開けても絶対にそんなこと思い出さない。

    +8

    -6

  • 62. 匿名 2016/02/23(火) 21:23:37 

    矢口の住んでた部屋の家賃だけ他の部屋より安くなってたら笑う。

    +18

    -0

  • 63. 匿名 2016/02/23(火) 21:23:40 

    >>18
    梅田さんかな?www

    +5

    -0

  • 64. 匿名 2016/02/23(火) 21:25:18 

    で、矢口AVデビューはいつ?

    +10

    -0

  • 65. 匿名 2016/02/23(火) 21:25:21 

    同じ部屋ならともかく、単に同じマンションなだけなら、気にしすぎでは。

    +6

    -2

  • 66. 匿名 2016/02/23(火) 21:27:04 

    うち事故物件だけど事故物件でしょ(笑
    なんて言ってくるやつは安い家賃で住んでるうちが羨ましいだけだと思ってる
    いいマンションなんだろうね、だから矢口のマンションじゃん(笑)って言ってくる人は妬んでるんじゃないの

    +4

    -7

  • 67. 匿名 2016/02/23(火) 21:29:05 

    縁起悪~

    +10

    -0

  • 68. 匿名 2016/02/23(火) 21:29:10 

    >>35
    結構生活感ある部屋だね

    +6

    -0

  • 69. 匿名 2016/02/23(火) 21:30:42 

    五◯田だよね?

    +2

    -1

  • 70. 匿名 2016/02/23(火) 21:33:41 

    私もお金出してまでは住みたくないな!

    +5

    -0

  • 71. 匿名 2016/02/23(火) 21:37:17 

    >>69
    そうなんだ?
    いくつかタワマンあるけどどれだろー?

    +1

    -0

  • 72. 匿名 2016/02/23(火) 21:40:45 

    背が低い人は性欲強いんだってよ(笑)

    +6

    -3

  • 73. 匿名 2016/02/23(火) 21:41:48 

    五反田のタワーマンションだよね
    なんてゆうところか気になる…。
    絶対住めない金額だけど!笑

    +5

    -1

  • 74. 匿名 2016/02/23(火) 21:47:33 

    クローゼットから幽霊が出てきたら嫌だけど、イケメンが出てきたら、感動ー!

    +3

    -1

  • 75. 匿名 2016/02/23(火) 21:49:38 

    矢口クラスの芸能人でも高級マンションに住めちゃうんだもんね。
    不倫ネタだろうがなんだろうが恥掻いてでも芸能界にしがみつく訳だよ。
    今更一般人には絶対に戻れないだろうね。

    +11

    -2

  • 76. 匿名 2016/02/23(火) 21:52:52 

    マンションの住人もまだこんなことで燃えてるがる民もださい

    +3

    -7

  • 77. 匿名 2016/02/23(火) 21:53:26 

    主さんの言い分では「巻き込まれている」と言っているけど、それは大げさ。あまり悲劇のヒロインにならない方がいいんじやない?

    +7

    -2

  • 78. 匿名 2016/02/23(火) 22:03:22 

    家賃すごく高いだろうから私には関係ないけど
    ちょっとした事故物件だよね
    縁起悪いし住みたくないのは確か…

    +10

    -0

  • 79. 匿名 2016/02/23(火) 22:03:56 

    このメスブタは恥を知れ!! ヘ(#゚Д゚)┌θ)゚ロ゚)ノ

    +11

    -0

  • 80. 匿名 2016/02/23(火) 22:05:37 

    矢口はそんなに悪いことをしたのかな?
    子供も出来てないし、人を殺してもいない。

    +5

    -16

  • 81. 匿名 2016/02/23(火) 22:12:21 

    80
    矢口の元彼謎の変死の噂あるけど。まさかとは思うけど。

    +4

    -0

  • 82. 匿名 2016/02/23(火) 22:13:06 

    >>20
    矢口嫌いやけど、ほんまそうですよね。
    まんまその部屋とかならまだしも同じマンションってだけで、、
    自分の家のクローゼット開けるだけで思い出すほうがどうかしてる。

    +4

    -3

  • 83. 匿名 2016/02/23(火) 22:18:20 

    一番の被害者のマンションのオーナーかもしれない…。清原のマンションの部屋も半額で貸し出し中らしいし^^;

    +8

    -1

  • 84. 匿名 2016/02/23(火) 22:19:48 

    クローゼットに男隠して浮気がバレた事がある人だから、クローゼット開ける度に思い出すんだろ?笑

    +3

    -2

  • 85. 匿名 2016/02/23(火) 22:23:35 

    1
    記事の内容で矢口の株が上がった?どこの誰がそんなこと言ってるの?意味がわからない。

    +4

    -1

  • 86. 匿名 2016/02/23(火) 22:27:08 

    不貞ネタで金儲けするな!
    もう引っ込んでろ!!

    +7

    -0

  • 87. 匿名 2016/02/23(火) 22:41:47 

    株が上がってると何故思う。
    上がってないですよー

    +7

    -0

  • 88. 匿名 2016/02/23(火) 22:41:57 

    ネタにしてるのが許せない。っていうか嫌い。

    +10

    -1

  • 89. 匿名 2016/02/23(火) 22:50:11 

    そのマンションに住んでいる夫婦で、もし旦那さんが過去に一度でも不倫してたとしたらクローゼットをあけるたびに奥さんは不倫の過去を思い出してしまうからツライかもね

    +3

    -2

  • 90. 匿名 2016/02/23(火) 22:58:01 

    最近の矢口の開き直りっぷりったら
    凄いよね
    ある意味尊敬

    +7

    -2

  • 91. 匿名 2016/02/23(火) 23:09:02 

    大島てるには載らないタイプの事故物件だもんね、色んな人に迷惑掛けまくりだな矢ゲス真里。

    +6

    -0

  • 92. 匿名 2016/02/23(火) 23:18:02 

    大家もてえへんだな

    +4

    -0

  • 93. 匿名 2016/02/23(火) 23:27:34 

    矢口マンションは一棟丸ごと価値が下がって、買った人や大家は百万、千万単位で損害を受けたはず。
    謝罪と賠償は?

    +6

    -0

  • 94. 匿名 2016/02/23(火) 23:29:19 

    クソちびブサイク、テレビに出るな
    うっとうしい

    +7

    -0

  • 95. 匿名 2016/02/23(火) 23:29:45 

    この際、芸能人しか住めないマンションを建ててはと思う。
    それならお泊まりとかも、同じマンションなのでとか逃げれるし、一般人にはそこまで迷惑がかからなくなりそう。
    でも、レベル違うからとか、キャバクラの寮とかみたいで嫌だと思う人もいそうだけど。

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2016/02/23(火) 23:31:26 

    不貞ネタで稼ぎ続けて、更にマンションを事故物件にしてしまうなんてさすが、すごいよ真里さん!

    +4

    -0

  • 97. 匿名 2016/02/23(火) 23:32:02 

    事故物件だよ、ある意味。
    ピストンキモい。
    出てきたらチャンネル変えるレベル。

    +7

    -0

  • 98. 匿名 2016/02/23(火) 23:35:14 

    別にネタにしようがどうでもいいよ。
    テレビに映り続けているけど需要あるのこの人?
    まくらですかね~それ意外考えられない。

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2016/02/23(火) 23:35:41 

    このブス出てきたらクレームの嵐だなw
    スポンサーに入れればいいんだっけ?
    CSにでも出てろよ

    +5

    -0

  • 100. 匿名 2016/02/24(水) 00:01:41 

    今住んでいる人の心から、だから家賃を引き下げろ!
    って聞こえる。なんなら、精神的ストレスを引き起こしたんで慰謝料ください!って。
    普通、契約前にわかるだろ。

    +1

    -1

  • 101. 匿名 2016/02/24(水) 00:22:10 

    流石にそれはモンスタークレマーにしか思えない。
    普通調べてから買うよね。
    難癖のつけ方がどこかの国の人みたいで気持ち悪い。

    +4

    -5

  • 102. 匿名 2016/02/24(水) 00:23:13 

    >>73
    戸越銀座じゃなかった?

    +0

    -1

  • 103. 匿名 2016/02/24(水) 00:30:09 

    とりあえず不快だから
    早くまたテレビから消えて欲しい

    +9

    -1

  • 104. 匿名 2016/02/24(水) 00:39:12 

    矢口が住んでたマンションに住める位だかお金持ちな人だよね?
    ストレスに感じるなら引っ越しちゃえば良いのに!賃貸じゃなく分譲なのかね?

    +3

    -2

  • 105. 匿名 2016/02/24(水) 00:40:19 

    RAPT |   天皇家が悪魔崇拝に関わっているとしか思えない幾つかの理由。
    RAPT | 天皇家が悪魔崇拝に関わっているとしか思えない幾つかの理由。rapt.sub.jp

    RAPT | 天皇家が悪魔崇拝に関わっているとしか思えない幾つかの理由。HOMEBLOGTalk RadioVideoABOUT USContactHOMEBLOGTalk RadioVideoABOUT USContactRAPT | 天皇家が悪魔崇拝に関わっているとしか思えない幾つかの理由。天皇 創価 悪魔崇拝 ロスチャイルド 小...

    +0

    -4

  • 106. 匿名 2016/02/24(水) 00:40:19 

    RAPT |   天皇家が悪魔崇拝に関わっているとしか思えない幾つかの理由。
    RAPT | 天皇家が悪魔崇拝に関わっているとしか思えない幾つかの理由。rapt.sub.jp

    RAPT | 天皇家が悪魔崇拝に関わっているとしか思えない幾つかの理由。HOMEBLOGTalk RadioVideoABOUT USContactHOMEBLOGTalk RadioVideoABOUT USContactRAPT | 天皇家が悪魔崇拝に関わっているとしか思えない幾つかの理由。天皇 創価 悪魔崇拝 ロスチャイルド 小...

    +0

    -4

  • 107. 匿名 2016/02/24(水) 01:37:11 

    こんなに恥を晒してまでしがみつきたい程
    芸能界っておいしい仕事なんだな

    +9

    -0

  • 108. 匿名 2016/02/24(水) 04:14:55 

    被害者ぶってる矢口嫌い。

    でも矢口マンションに住んでたら
    友達とクローゼットに隠れた姿写メとかとって
    ♯矢口ごっことかsnsするかもw

    +3

    -0

  • 109. 匿名 2016/02/24(水) 05:08:35 

    そんな呼ばれ方されるとは知りませんでした
    それなら栃内さんが住んでたマンションもキメセクマンションとか言われてるのかな

    +3

    -0

  • 110. 匿名 2016/02/24(水) 05:57:05 

    ベッキーが出てこなくなったから次は矢口かぁ。別に矢口を擁護するわけじゃないけどガル民分かりやすいね(;・∀・)

    +3

    -2

  • 111. 匿名 2016/02/24(水) 07:52:59 

    追い出されればいいのに こんなみっともないブスチビ女

    +7

    -0

  • 112. 匿名 2016/02/24(水) 08:51:29 

    ある程度良いところに住んでる人達は利便性の他にセキュリティや住人の質の良さも含めてお金出してるからね、住人の質が悪いといくら見栄えの良いマンションでもステータス落ちまくる
    同じマンションの方にはご愁傷様としか言えないですね

    +4

    -0

  • 113. 匿名 2016/02/24(水) 10:06:20 

    確かに矢口は不倫を認めたけど、騒動の直後はすぐに雲隠れしたやんね?自分だってバッシング受けてたくせによくやるよ。何にもなかったかのように開きなおってシレッとテレビに出てきて恥ずかしくないのかな?

    +6

    -0

  • 114. 匿名 2016/02/24(水) 10:08:58 

    >>110 ロクな謝罪もしなかったくせに平然とTV出てるからじゃん(しかも騒動を自虐ネタにして)

    +5

    -0

  • 115. 匿名 2016/02/24(水) 10:11:58 

    なに?あの梅田とかいう不倫相手とまだ付き合ってるんでしょ?
    もう引退する覚悟がないとあかんわ。
    てかなんで岡村がこんなに推してるかわからない

    +5

    -0

  • 116. 匿名 2016/02/24(水) 11:28:44 

    気にするほどでもない、と思う。まして引っ越すことはないかな。

    もちろん矢口はキライです。今でも被害者ヅラだから。

    +3

    -1

  • 117. 匿名 2016/02/24(水) 11:34:26 

    矢口は好きじゃないけど、
    殺人や自殺などの事件があったわけじゃないからちょっと表現がおおげさかも。

    もちろん決して気持ち良いわけではないけどね。
    ただ、不倫があって修羅場となったマンションや戸建てやホテルなんかは知らないだけで山ほど存在するんだろうし。

    +1

    -1

  • 118. 匿名 2016/02/24(水) 11:55:49 

    事故物件扱いでいいと思う。それかハプニング物件

    +5

    -0

  • 119. 匿名 2016/02/24(水) 12:18:40 

    人によっては住んでて不快に感じて支障をきたす場合があるのなら
    心理的瑕疵ありに該当させるべき

    +4

    -0

  • 120. 匿名 2016/02/24(水) 12:22:01 

    矢口マンションとはなるほどね。嫌だと思うなら引越しを考えないと。一生言われるよ。

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2016/02/24(水) 14:00:33 

    近所に住んでて、そのマンションにも友達いっぱいだけど、そんな悪く言われてなどいないですよ。
    五反田大崎界隈で一番のセレブタワーマンションです。

    +1

    -1

  • 122. 匿名 2016/02/24(水) 15:53:26 

    「女性はみんな浮気して楽しんでるよね}

    +1

    -1

  • 123. 匿名 2016/02/24(水) 20:11:36 

    矢口は買ったのか知らんが、高級分譲マンション。
    誰も言ってないよ。矢口マンションなんて。

    +2

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。