ガールズちゃんねる

最近の夫婦喧嘩の内容

153コメント2016/03/20(日) 22:57

  • 1. 匿名 2016/02/22(月) 10:32:41 

    何ですか?うちは、注意しても注意しても電気をつけっぱなしにするからぶちギレて暴れました

    +123

    -15

  • 2. 匿名 2016/02/22(月) 10:33:05 

    最近の夫婦喧嘩の内容

    +41

    -15

  • 3. 匿名 2016/02/22(月) 10:35:02 

    お金絡み

    +180

    -3

  • 4. 匿名 2016/02/22(月) 10:35:10 

    朝、忙しくて
    行ってきますの時、
    チューしなかったこと(ー ー;)
    スネてました。

    +35

    -99

  • 5. 匿名 2016/02/22(月) 10:35:31 

    結婚22年…
    お互い初老の最近では…
    もはや喧嘩をするエネルギーもない…(枯)(笑)

    +148

    -4

  • 6. 匿名 2016/02/22(月) 10:35:31 

    旦那の転職

    +68

    -5

  • 7. 匿名 2016/02/22(月) 10:35:34 

    確かに!トイレの電気消してって言っても消さない!そして気のせいとまで言ってたなあ(´`;)

    +112

    -7

  • 8. 匿名 2016/02/22(月) 10:35:38 

    要らないものばかり買ってくる

    +89

    -3

  • 9. 匿名 2016/02/22(月) 10:35:51 

    日頃の感謝の気持ちも込めて、出産直後に手紙を渡した。
    2ヵ月後の最近、その手紙にメモ書かれてた(・ิω・ิ)

    もういいやー。ってその手紙は私が捨てた。
    もう書きません( º言º)

    +281

    -11

  • 10. 匿名 2016/02/22(月) 10:36:15 

    ずっとスマホでゲームしてるから腹が立った
    こっちは食器洗いしたり、洗濯干したりしてる時
    共働きなんだから休みの日の家事、手伝ってくれればいいのに
    「言ってくれればいいのに」って言うけど
    お願いしてやってもらうのは、何となく気が引けるから言いにくいの!!

    +342

    -18

  • 11. 匿名 2016/02/22(月) 10:36:29 

    子供の教育方針。一番の喧嘩の種。

    +111

    -1

  • 12. 匿名 2016/02/22(月) 10:37:16 

    +9

    -1

  • 13. 匿名 2016/02/22(月) 10:37:51 

    お金だね。
    お小遣いの範囲でこなせてない。
    多趣味過ぎる。

    +132

    -4

  • 14. 匿名 2016/02/22(月) 10:38:40 

    逆に喧嘩してなんでも言い合える関係が羨ましく思う

    +110

    -8

  • 15. 匿名 2016/02/22(月) 10:38:46 

    旦那の子供への叱り方がきつくて、喧嘩になったm(__)m

    +121

    -1

  • 16. 匿名 2016/02/22(月) 10:38:58 

    夫が自分の実家びいきをする。
    昨夜少し言ったらぶちギレてた。
    やっぱりひいきしてるんだと確信。

    +173

    -6

  • 17. 匿名 2016/02/22(月) 10:39:22 

    子育てと家事で忙しいのに
    ツムツムのハート送ってってしつこい!と切れてしまった

    +127

    -5

  • 18. 匿名 2016/02/22(月) 10:39:50 

    >>10
    すっごくわかります!
    「言われてやるんじゃなくて言われなくてもやってほしいの!!」と何度も言ってますがなかなか動いてくれません…思えば私も実家にいる時母に何度も同じ事を言われていたので人の事ばかり言えませんが…^^;

    +132

    -7

  • 19. 匿名 2016/02/22(月) 10:40:20  ID:7SCrryySqK 

    >>11
    我が家も夫婦だけだったらそんなに喧嘩にはなりませんが子供のことになると意見が違う

    +36

    -3

  • 20. 匿名 2016/02/22(月) 10:40:40 

    物を捨てない!
    使ってない物・着ない服・履かない靴・読まない本。
    溜まりに溜まってるから処分してって言ったら「俺が働いて俺が稼いで買った物だー!どうしようと俺の勝手だあ~!」だって。
    最近の夫婦喧嘩の内容

    +95

    -3

  • 21. 匿名 2016/02/22(月) 10:41:53 

    この世は悪魔が支配しようとしていると忠告しても取り合いやしない!
    レプティリアンの話をしてもエイドリアン?とか言ってきやがる

    +8

    -26

  • 22. 匿名 2016/02/22(月) 10:42:34 

    電気つけっぱなしわかりますわ。
    暖房やらゴミ捨てやらトイレのドアやら…
    言ったらやるけどまた忘れてやってる
    喧嘩はつかれるので諦めて黙って自分がやります( ¯-¯ )

    +62

    -3

  • 23. 匿名 2016/02/22(月) 10:42:35 

    大事な話なのに、ゲームに集中して聞いてなかった!
    めっちゃ腹たつ!
    PS4を壊そうと思った瞬間だった

    +129

    -1

  • 24. 匿名 2016/02/22(月) 10:43:16 

    お金。

    +28

    -2

  • 25. 匿名 2016/02/22(月) 10:43:54 

    50になったのに未だに1人でスノボに行く。危ないからせめて、友達と行って!

    +77

    -6

  • 26. 匿名 2016/02/22(月) 10:44:11 

    ちょっと自分がおっちょこちょいだからかそれ見て旦那がいつもすごくバカにしてくる。
    腹立つ!!!

    +40

    -2

  • 27. 匿名 2016/02/22(月) 10:44:28 

    >>5
    同じく…ケンカするエネルギーがなくなりつつあります。が、大音量でテレビ付けて寝オチします、こっそり音量下げたら文句言われた。毎晩いたちごっこです(/--)/

    +31

    -2

  • 28. 匿名 2016/02/22(月) 10:44:42 

    子供を任せると一人で遊ばせてすぐ寝る
    もう任せない

    +110

    -2

  • 29. 匿名 2016/02/22(月) 10:45:23 

    夫に頼んで買ってきてもらったものが、センスが悪い( 一一)
    頼んだ私がバカだった。

    +39

    -3

  • 30. 匿名 2016/02/22(月) 10:46:01 

    喧嘩しても旦那が大声で怒鳴り出すだけだからほっといてる
    いくら言っても聞かないし無駄

    +85

    -1

  • 31. 匿名 2016/02/22(月) 10:46:05 

    旦那の方の法事のことで最近喧嘩した。
    今1歳の娘も連れて行くと言い張る。
    面倒見るのは私だし、大人しくしているわけがない。
    旦那のお父さんの法事ならわかるが、ひいおじいちゃんの法事て…

    +152

    -14

  • 32. 匿名 2016/02/22(月) 10:46:38 

    そのズボンにその服は合わないわ~
    と言ったら 何でだよ~って言ってきた
    から合わないものは合わないんだよぉ~
    と言い合い。もはやギャグです

    +21

    -6

  • 33. 匿名 2016/02/22(月) 10:46:43 

    バレンタイン前に「もうすぐバレンタインだよ~?」としつこくチョコを催促してきたくせに昨日冷蔵庫開けたらあげたチョコの食べ残しがまだあった!
    経験上、こうなったらもう食べない事はわかっていたので残り全部食べました
    で、それを言ったら「えー!食べようと思ったのに!」って白々しく…言われるまで忘れてたくせに…!
    結局、ただ単に「チョコを貰う」という優越感に浸りたいだけで貰ってしまえば後はどうでもいいんだなーと思って来年からはあげない宣言をしました

    +90

    -7

  • 34. 匿名 2016/02/22(月) 10:46:54 

    頼んでない物買ってきた。
    冷蔵庫のキャパはガン無視

    +30

    -3

  • 35. 匿名 2016/02/22(月) 10:48:29 

    小さな事で気まずくなる 。

    お互いに気を使ってる感じ ‥
    どうすればいいのか分からない 。

    +53

    -3

  • 36. 匿名 2016/02/22(月) 10:48:54 

    >>21
    ごめん意味が分からんσ^_^;

    +12

    -3

  • 37. 匿名 2016/02/22(月) 10:49:56 

    話す時に目を合わせてくれなくなって、怒って泣いて抗議しました。今はちゃんとコミュニケーション取れます。なんか私ウザイなと思いつつ半分嘘泣きした(笑)
    何してもいいけど、夫婦として最低限のコミュニケーション取れなかったら一緒にいる意味ない。

    +99

    -7

  • 38. 匿名 2016/02/22(月) 10:49:57 

    >>9
    男性ってそういうとこありますよね(^^;;
    他にも紙あるでしょ?
    なんでわざわざ手紙に?って
    悪気はないんでしょうけどね

    私の友人も渡したクリスマスカードの
    上に使用済みコンドーム置かれたって
    怒ってました(^^;;

    +41

    -5

  • 39. 匿名 2016/02/22(月) 10:51:59 

    言わなきゃ分からないって言ってくる。
    それなのに、何回も言っても言ってもやりっぱなし、出しっぱなし…

    馬鹿なんですかね

    +85

    -2

  • 40. 匿名 2016/02/22(月) 10:53:01 

    梅干しを1日に3個も4個も食べるなって言ったら拗ねられた。
    健康診断で尿酸値高めだったから「料理の味付け薄くしてね〜」とか言ってたけど、その梅干しとかポテチをまず止めたらどうだ!?

    +98

    -4

  • 41. 匿名 2016/02/22(月) 10:53:12 

    物凄く些細なことですがゴミをゴミ箱に捨てない!
    いつ捨てるのかな~と放っておいたらダイニングテーブルの一辺にコーヒーの缶が並ぶ並ぶ…
    流石に二列目突入した時にはキレました
    100歩譲って3缶までならまだいい、許せる。
    だけど何故15缶も溜められるのかと…!
    ゴミが自動的にゴミ箱に移動している訳じゃない、私がいつもやってるんだぞ。何故それがわからないのかと喧嘩というより一方的にキレました

    +118

    -3

  • 42. 匿名 2016/02/22(月) 10:56:19 

    先週の事ですが、我が家は男の子が3人いるのですが主人が仕事へ出掛ける前に生後3ヶ月の息子を見ながら私に向かって「男3人てどんだけ男好きだよ。」と言ってきてブチ切れました。
    どうにも出来ない事をそんな風に言われたので朝から泣きました。
    結局、主人が私の大好きなお菓子を買ってきて「今日は酷いこと言ってごめんね。」と謝ってくれたので許しました。
    でも、たまに思い出してはイラッとしてます。言葉ってずっと残りますよね。

    +187

    -10

  • 43. 匿名 2016/02/22(月) 10:57:45 

    車の運転が荒い事を注意したら喧嘩になった。

    +45

    -0

  • 44. 匿名 2016/02/22(月) 10:58:24 

    ちょっと言い返すとすぐ
    「話通じないからもう喋りたくない」
    それで怒ると
    「女ってなんで感情的なんだ」って言い出す夫。本当に子供みたいなのとすぐ女を馬鹿にした態度とイライラしっぱなし。
    お義母さんどうしてたのかと思うよ本当

    +121

    -2

  • 45. 匿名 2016/02/22(月) 10:59:32 

    飲み会の際、12時回る時と帰る時には連絡入れるルールを破った。
    この件に関しては何回も喧嘩しているのにまだ破りやがる。
    別に早く帰って来いと言ってる訳じゃないんだから連絡ぐらいしろよ!

    +129

    -0

  • 46. 匿名 2016/02/22(月) 11:02:16 

    やってくれた時にちょっと大袈裟に褒めたり感謝したら結構やってくれるようになりますよ。

    +5

    -12

  • 47. 匿名 2016/02/22(月) 11:02:41 

    電気消し忘れくらいが不満なんてよっぽどいい旦那さん。

    うちなんかニートで浪費家の旦那に私の給料以上の物を買われて、私がそれについて一切文句言わなかったのに、私が一瞬不満そうな態度をとったとかいって逆ギレ。

    喧嘩したくないから一日中、私が一方的に怒鳴られてる。しかもニートに。

    このニート、家事子育ていっさいやらない。
    散らかしつけっぱ当たり前。

    +102

    -5

  • 48. 匿名 2016/02/22(月) 11:02:58 

    旦那が文句ばかり言うこと。

    最初は旦那の言うことを聞いて素直に改善に努めてきたけど横暴な物言いにキレてしまった。
    子供みたいに泣きながら怒った。
    言いたいこと言えたからスッキリ。

    でもどうせまた文句ばかり言われるようになるんだろうな(´Д` )

    +43

    -1

  • 49. 匿名 2016/02/22(月) 11:03:02 

    言った言ってない論争からのそんな言い方しなくても!論争。
    喧嘩の内容はいつもこれ。
    むきになる自分も悪いのはわかってるけど本当は喧嘩したくない。

    +32

    -1

  • 50. 匿名 2016/02/22(月) 11:03:23 

    共働きなのに何でも言わなきゃやらない・わからない
    絶対自主的に動かない
    この間も歯磨き粉がそろそろ切れそうなのわかってるのに買ってくる気配無し
    今まで何でも私が全て気付いて先回りして補充していたから、今回もその内買ってくるだろうと思ってる
    なんで男の人って不便を改善せずに受け入れてしまうんでしょうね?
    本当に小さい事なのに積もり積もって爆発しちゃう
    でも相手からすれば「え?そんな小さい事でなんでそんなに怒ってるの?」状態…全体が見えてなさすぎる…

    +69

    -1

  • 51. 匿名 2016/02/22(月) 11:03:35 

    休みの朝、朝食の用意をしていました。
    旦那に「子どもを起こす?」と聞かれたので「起こして」と頼みました。
    朝が弱い子どもに、声を掛けただけ。
    起きる筈も無い…
    「ちゃんと、起こして」とキツく言ったら「そんなに、怒る事ないじゃないか」とブツブツ。
    旦那が朝食の準備をしてくれたら、私が起こせると思います。
    朝食の準備をして子どもを起こしている間に、いつも先に食べている旦那だから起こすぐらいやって欲しかった。
    朝食中、軽く冷戦状態でした。
    仲直りはしましたが、全てを妻がやるのが当たり前の旦那にイラつく毎日です。
    私だって、働いているのに…

    +77

    -3

  • 52. 匿名 2016/02/22(月) 11:03:58 

    運転中にオカマほられました
    主人にお前も悪いと言われ
    私は被害者なのにそんな事言うなんて無神経と言ったら
    人の事無神経って言うなら俺に話しかけるなとブチ切れられました
    私が悪いんでしょうか?

    +50

    -2

  • 53. 匿名 2016/02/22(月) 11:07:50 

    何度も何度も注意してるのに返事をしなかった。
    返事と挨拶って人としての基本だと思うんだけどな。
    娘の教育にも良くないから本当に直して欲しい。

    +49

    -0

  • 54. 匿名 2016/02/22(月) 11:10:44 

    >>38
    そうなんです^^;
    たまたまそこに紙があったから的な(´д`)
    あれ!?これ手紙だったっけ!?
    って言われてさらに喧嘩がヒートアップしました(・ิω・ิ)
    カードの上にコンドームも強烈ですねw

    +27

    -0

  • 55. 匿名 2016/02/22(月) 11:11:11 

    中絶3回流産二回
    合計五人の女孕ませたいた旦那
    私の妊娠を知った元カノに「おまえの子供は水子がついてるから代々呪われる」とまで言われたのが2年前
    そのことで鬱になりおかしくなった私だけを責める旦那
    死にたくなって飛び降りようとしたら警察呼び私を精神病院に入院させ児相に子供を預けようとした
    それでも私が悪いんでしょうか?

    +11

    -27

  • 56. 匿名 2016/02/22(月) 11:13:49 

    結婚記念日だからと頑張って料理作って
    レスだったから良い機会と夜も誘ってみたけど
    疲れてるからと断られた…
    思いっきりトイレで泣いた。

    あ…喧嘩にもなってないな。ごめん。

    もう怒る気失せたよ。
    相手に期待があるから、そのエネルギーが出るんだよね。

    +114

    -1

  • 57. 匿名 2016/02/22(月) 11:17:08 

    >>55は相手の女性を責めて欲しかったんだろうけど、旦那を一番責めるべきだし
    と言うかなんでそんな男選んだのかさっぱりわからない。55も男も悪いと思う、子供可哀想

    +45

    -0

  • 58. 匿名 2016/02/22(月) 11:17:59 

    夫の兄夫婦に子供がなく、我が家は3人いる上現在双子妊娠中。
    正月に義母が「あなたたちのところすでに3人いて、また双子が生まれたら経済的にも
    大変だろうから、兄さんのところへ養子として渡すのも考えて見たら」と発言
    それに対して夫が「うーん、そうだねー」とうやむやに返事をしているので、
    私が「それはないです、いい加減にしてください」と言ったら
    帰宅後に「お袋にはもっと優しく言ってやれ」と言うので
    「もっとハッキリ犬猫じゃないんだから、ふざけるな!くらいの事が言えないあんたが悪いわ‼」
    となり、それから一切会話なし。4月出産予定日だけど、出産まで会話ないかも。

    +177

    -4

  • 59. 匿名 2016/02/22(月) 11:18:56 

    歯磨きしたくない!と、やかましく言うから布団から出ていけ!言ったら お前が来んな!やて、キィー!

    +23

    -0

  • 60. 匿名 2016/02/22(月) 11:19:44 

    >>52
    プラマイ間違えました

    +2

    -1

  • 61. 匿名 2016/02/22(月) 11:20:08 

    旦那がお腹弱い人だからディズニーとか行きたがらない
    でも子供がディズニー行きたいというから「今度子供連れてランド行こうと思うんだけど、いい?」と聞いたら「別にいいよ、行けば?」とかなり嫌味を含んだ言い方で言われて喧嘩
    旦那曰く「俺が行けない体質なのわかっててよく言えるよな」
    私からすれば「あなたの体質だけで子供の願いを叶えられないなんて子供が可哀想。いつまでも自分中心の夫婦生活だと思わないで。子供が小さい内は子供が第一優先でしょ」
    この喧嘩が長引き今冷戦中です
    別に無理に一緒に行こうと言ってる訳じゃないんだから「一緒に行けなくてごめんね、楽しんできて」位言ってくれてもいいのに!とついつい思ってしまいます

    +110

    -5

  • 62. 匿名 2016/02/22(月) 11:21:08 

    >>58
    それ言われたらキレるわ!
    どんな理由でこどもあげなあかんねんw

    +98

    -1

  • 63. 匿名 2016/02/22(月) 11:21:08 

    旦那が仕事が忙しくなってきていつも仕事の愚痴を聞かされる。
    家事育児は何もしない。帰ってきてどかっと座ってご飯が出てくると思ってる。
    たまに愚痴以外のことを言ったかと思えば言い間違いだらけで何を言いたいのかよくわからない。はっきり言って本気でうざい!!私だってフルタイムで仕事して子供2人の世話してこっちの負担の方が大きいのに自分だけ疲れたアピールするんじゃねぇ!!!

    愚痴ってすいません。でもスッキリしました。

    +44

    -0

  • 64. 匿名 2016/02/22(月) 11:21:14 

    >>57
    旦那が一番悪いです
    水子がついてるどうの言った元カノAだけはすごいムカつくけど流産した元カノをあっさり捨てた男が一番悪いと私は思いますが
    旦那は全部の元カノのせいです
    中絶させた女の子の中には未成年もいるので女の子を持つ母親として許せないです
    真面目そうだし結婚まで処女守らせてくれたんで安心してました
    そういう男だってわからなかったです

    +9

    -5

  • 65. 匿名 2016/02/22(月) 11:23:17 

    ちなみに中絶とか流産とかは全部元カノに聞きました
    戸籍欄に中絶書く欄があれば絶対騙されることもなかった

    +9

    -4

  • 66. 匿名 2016/02/22(月) 11:23:36 

    分別ゴミの分別方法をいつまで経っても覚えてくれない。

    +10

    -0

  • 67. 匿名 2016/02/22(月) 11:26:29 

    >>55
    喧嘩内容が濃いすぎるわ

    +22

    -0

  • 68. 匿名 2016/02/22(月) 11:27:23 

    だったら離婚しなよ。そんな人殺し男

    +28

    -3

  • 69. 匿名 2016/02/22(月) 11:30:09 



    遠くから見てるだけでひたすら、よう動くなーがんばれよーって言われて
    めっちゃむかつくから、寝てくれた方がマシやわって言ったら 眠れないから見てるって言われた。

    +1

    -1

  • 70. 匿名 2016/02/22(月) 11:33:12 

    61さん、もしかして旦那さんは過敏性腸症候群ではないですか?自律神経の病気です。
    私はその病気で遠出の際は抗不安薬と整腸剤を飲みオムツを履いて出掛けてます。
    結構辛い病気です。薬を飲むと気休めかもしれませんが効果があります。
    一度病院へ行かれてみてはいかがでしょう?

    +24

    -0

  • 71. 匿名 2016/02/22(月) 11:33:32 

    現在私は妊娠中
    夫は会社の同僚とかと月に2~3回飲み会に行く
    それは別に全然良くて、特に腹が立つ事もなくむしろちょっとゆっくりできるから有難い位なんですが旦那からしたらちょっと罪悪感があるらしく昨日何故か「○○(私)もたまには飲んできたら?」と…
    一拍置いて「あ?」となった
    いや単純に「たまにはゆっくりお茶してきたら?」を何かこんがらがって「飲んで」になっちゃったんだろうけど、ちょっとイラッとしたら夫は慌てて言い訳からの謎の逆ギレ
    最終的には謝ってもらいましたが、ドッと疲れた…

    +9

    -17

  • 72. 匿名 2016/02/22(月) 11:34:15 

    子供をはさんで川の字で寝たい私と、私を真ん中にして寝たい旦那とで壮絶な喧嘩になった
    だって隣に寝ると布団が動きまくって寒くなるし、身体中触られながら寝るのが本当に冷たいしうざったいし嫌なんだよって本音ぶつけたら「俺はこんなに家族を愛してるのに」だって
    いや私も家族は好きだけど寝るときはゆっくりしたいんだよーって最後まで食い違ってたよ
    喧嘩して寝るのが遅くなって次の日きつかった

    +17

    -20

  • 73. 匿名 2016/02/22(月) 11:35:58 

    私の友人なんて、付き合っていたときに、彼氏の中絶させた過去を周りから聞いたのに、それでも結婚してたよ!中絶の重みって、人によるんだろうね。

    彼女いわく、男ってホント色んな男がいるのよ!だって。中絶してる男くらい大したことないくらいの勢いでしたね。その価値観にドン引きしたけど、中絶を平気でした彼氏と似た価値観だから、ある意味上手くいってんだなって思った。

    +17

    -1

  • 74. 匿名 2016/02/22(月) 11:36:14 

    UFO派の夫VS一平ちゃん派の私

    +20

    -1

  • 75. 匿名 2016/02/22(月) 11:37:28 

    昔から仲の良い男友達にビジネスのことで聞きたいことあるからと言って今度会うことになって、普通に旦那に言ったら、「いくらビジネスのことでも、俺がいない時にほかの男と勝手に会う約束するな」と言われました。「怪しくないし、私の経験をちょっとするだけだよ?」と言ったら「いやいや怪しいやろ。安請け合いすんや。」
    というのがありました。

    +3

    -7

  • 76. 匿名 2016/02/22(月) 11:38:06 

    >>70
    >>61です。レスありがとうございます。
    おっしゃる通り旦那は自律神経が悪く、過敏性腸症候群という診断も受けているのですが病院嫌いで何度言っても通院しない・薬は飲まないと聞かないんです…
    傍目から見ていて辛そうだし大変だと思うので、少しでも楽になってほしくて病院へ言って薬を貰ってきてほしいと言ってるんですが…
    そこへ来てこの発言だったので私もつい腹が立って喧嘩になってしまいました。
    旦那も辛いのはわかるんですが、子供が「いい子にするから連れてって!」と泣いてせがむので可哀想で…

    +43

    -3

  • 77. 匿名 2016/02/22(月) 11:40:36 

    >>72
    うちもこどもふたりを挟んでる

    隣に旦那がいたら 旦那の後ろの子が布団かぶってないのに、気にしないし、旦那がこっちにやたら寄ってくる

    体 ベタベタ触ってきて
    断ったら 安眠できなかったうるさい

    +11

    -3

  • 78. 匿名 2016/02/22(月) 11:43:35 

    >>68
    保育園入れたら離婚したいです
    人殺し男地獄に落ちてばいいのに
    未成年の元カノ、本気で結婚すると信じてたのにいきなり捨てられた元カノ、その親御さんのこと考えると同情します
    だけど水子がついてるからどうの言った元カノだけはまともな精神状態ではないのは察しますが恨みます
    でもそれ以外の元カノはただただ可哀想という気持ちでいっぱい

    +7

    -2

  • 79. 匿名 2016/02/22(月) 11:44:06 

    >>73
    私の知人は 夫婦で3回中絶してるよ
    1回で学ばないんだから、猿としか思えん。

    +27

    -1

  • 80. 匿名 2016/02/22(月) 11:47:46 

    私がストレス性の慢性蕁麻疹にかかって半年経つんですが、蕁麻疹を見る度に「これ蕁麻疹?」とか「また出ちゃってるよ」とか「まだ治らないの?」とか「これ俺のせい?」とか言ってくるのが本当に嫌で昨日喧嘩になりました
    私だって気にしてるし、いちいち指摘されると余計に気になって蕁麻疹が引かなくなるからやめて!というのに対し「こっちは心配して言ってるんだ!薬飲み忘れてるんじゃないかとか気にしてるんだ!」と…
    蕁麻疹なんて出てきたらかゆくて仕方ないのに薬飲み忘れて出てるんだったらかゆくなった時点で気付くわ!とイライラ
    心配してくれるのは有難いけど、お願いだから黙ってほしい

    +28

    -0

  • 81. 匿名 2016/02/22(月) 11:47:57 

    >>79
    動物は子作り目的でしかしないし
    育児放棄も中絶もない
    猿が可哀想

    +23

    -1

  • 82. 匿名 2016/02/22(月) 11:48:11 

    水子はついているだろうけど、水子って悪さはしないらしいから大丈夫らしいよ。

    +4

    -4

  • 83. 匿名 2016/02/22(月) 11:49:00 

    旦那がもし結婚前に中絶させていたことがわかってたら、とっくに別れてるよ

    でもそんなことなかなか知れないとおもう
    うちもあるかないかなんてわからないし

    わかった頃には赤ちゃんはもうお腹にいたわけだから、元カノのことはもう気にしないで
    旦那がどうなのかじゃない?
    平気でさせたのかもしれないけど、今はどうなのか?
    元カノは旦那が悪いみたいに言うけど
    産まないときめたのは元カノだからなー
    中絶歴のある旦那は確かにパンチやばいけど、今はどうなのか?そこなんじゃないか

    +10

    -1

  • 84. 匿名 2016/02/22(月) 11:50:12 

    >>81
    確かに猿に申し訳ない

    ごめん、猿

    +32

    -3

  • 85. 匿名 2016/02/22(月) 11:50:49 

    話を聞いてない、適当な返事、クチャラーこのどれかでしかけんかにならない。
    どれも言っても直らないので、もう知らない。
    育てられたように育つんだと子育てを見直すきっかけと思うようにした。

    +7

    -0

  • 86. 匿名 2016/02/22(月) 11:52:00 

    >>83
    中絶のほとんどは婚約までして指輪まで買って旦那がポイしたんです
    だから旦那が全部悪い
    だけど捨てられるような女が悪いの一点張りのクズ旦那なので
    水子がどうの言ってきた元カノはどうでもいいが、なくなった赤ちゃんや一生傷ついて苦しんでる女の子のこと思うと
    自分だけ赤ちゃん産んで申し訳ないという気持ちでいっぱいです

    +8

    -5

  • 87. 匿名 2016/02/22(月) 11:56:57 

    >>70
    やはりそうでしたか。
    何とか病院へ行けるといいのですが…
    実は病院や人が多くいる場所も苦手なのもこの病気の特徴です。
    私も最初は抵抗があったのですが予想以上な薬が効いたので今では薬を切らす事の方が不安です。お子さんも可哀相ですね。色んな所にも行きたいでしょうし。お子さんを第一に考えて良いと思います!
    うちは旦那が子供の行きたい所に連れて行ってくれるので助かってます。私の病院も病状を把握するために付き添ってくれるので心強いです。今は薬のお陰で遠出にも余裕ができました!旦那さん、良くなるといいですね!お節介、失礼いたしました。

    +6

    -0

  • 88. 匿名 2016/02/22(月) 11:58:05 

    旦那が仕事サボったから朝から喧嘩。

    ちょっと調子悪いだけですぐ休む。
    こっちは朝早起きしてお弁当作ってんのに。

    それに、そもそもいい大人がちょっとお腹痛いからって理由で仕事休むか?
    ふざけんな!!

    あ~、イライラする。

    +37

    -1

  • 89. 匿名 2016/02/22(月) 11:58:29 

    つわり中なのにタバコ吸うから喧嘩した
    タバコのにおいが本当にダメでやめてっていってるのに自分の欲の方が優先なのかと。これ以上吐かせないで。辛すぎて涙出る。
    最近出たにおいのないタバコとか吸ってるけど、それでもダメ。ダメなんだからもう諦めて欲しい。そしてタバコ代を赤ちゃんの為に貯金してほしい。

    +58

    -1

  • 90. 匿名 2016/02/22(月) 12:01:16 

    脱いだら脱ぎっぱなし
    出したら出しっぱなし
    電気をつけたらつけっぱなし
    ( TДT)

    +22

    -0

  • 91. 匿名 2016/02/22(月) 12:03:08 

    私が怒って謝ってもらったので、ケンカにはなっていませんが。

    バレンタインに私があげたものと、義妹が義母にあげたもの(両方手作り)を比べられて、「すごい違い」っていわれてブチ切れた。
    シスコン過ぎて同じようなことでよく怒らせてくる。一週間弁当作らなかった。

    +35

    -1

  • 92. 匿名 2016/02/22(月) 12:09:38 

    変則勤務のため朝早く起こして出勤準備させる日があるんだけど、水道を使う音ジャー、電気のスイッチパチン!足音ドタドタ、ドアばたん! 何度注意しても当たり前に生活音をだす。夫を送り出して寝室戻ると0歳児の娘起きていて私グッタリ・・・

    +17

    -0

  • 93. 匿名 2016/02/22(月) 12:25:06 

    >>10

    すごくわかります!
    まさしくそれで喧嘩しました!

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2016/02/22(月) 12:31:50 

    >>55
    もうやめな、
    そんな男を選んだあなたが馬鹿だったのよ。
    どんなに言葉を並べても
    たられば言ってもどうにもならないわよ。
    今更です。
    子供に罪はないのでしっかり育てることを考えなさいよ。

    +7

    -0

  • 95. 匿名 2016/02/22(月) 12:33:03 

    >>72
    めっちゃわかる笑
    真ん中は最初暖かいけど逃げられなくなって暑くて寝苦しくなるよね。旦那もたまには真ん中になってみろって思う。

    最近は子供真ん中にするとめっちゃ蹴られるから私だけ向きを変えてます。片仮名のキですね。

    +4

    -1

  • 96. 匿名 2016/02/22(月) 12:33:05 

    現在妊娠8ヶ月。
    そろそろ出産準備をしていこうと夫に、次の休みに買い物に連れてってと言ったら、
    「まだ早いんじゃない?1ヶ月前でも間に合う」
    と言われました。

    今のところ順調ではありますが、何があるかわからないから早めに準備しておかないと一人で揃えてもらうことになっちゃうよと言ったら、

    「その時はババ(夫の母)と一緒に買いにいくから大丈夫」って言いやがった(-_-#)

    マザコンなのは承知の上で一緒になったけど・・・今回は我慢できず喧嘩中。   

    何を言われても赤ちゃん言葉で返事してる

    +37

    -1

  • 97. 匿名 2016/02/22(月) 12:41:36 

    >>55
    旦那が悪いのは一目瞭然です。クズ男に捕まってしまいましたね。だけど我が子がいるのに自殺を図ったんですよね?

    子供の命を守るためには必要な処置ではないですか?

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2016/02/22(月) 12:48:04 

    子供が旦那の携帯をいじってたので一緒になって見てたら、風俗の女とラインしてるのを発見!内容が内容だったのに、何の仕事してるか知らない!昔からの友達だ!と言い張るので、女の名前ググってお店のホームページ見せてやった。機嫌取りしてるけど、子供欲しい時期だったのに許せない。

    +45

    -0

  • 99. 匿名 2016/02/22(月) 12:50:24 

    私が買い物行ってる間に『掃除機かけて~』とお願いしたら、舌打ちして不満そうな顔をしやがった。
    『何?そんなにやりたくないの?』と聞いたら『誰もそんなこと言ってないだろっ!』とケンカに。
    言ってなくても顔に出てるんだよっ!
    『いちいちお前のルールに合わせてられない!』って言うけど、あんたのルールって何?
    共働きなのに何もしないんだから、ちょっとぐらい手伝ってもバチは当たらんだろう?
    子供の前だからケンカしたくなかったけどやってしまった。
    子供が大きくなったら熟年離婚したいと日々考える今日この頃。

    +48

    -1

  • 100. 匿名 2016/02/22(月) 13:01:20 

    >>45
    それは既婚者なのに帰さない周りも同罪ですよね。

    私の友人はそれが原因でノイローゼになり離婚しました。


    +3

    -1

  • 101. 匿名 2016/02/22(月) 13:06:43 

    日曜日遊びに連れていくって言ったのに隠れてパチンコ行っててお金がないとか言い出したから完全無視。子供も抱っこさせてない

    +30

    -1

  • 102. 匿名 2016/02/22(月) 13:08:49 

    飲み会があって、今から帰ると連絡をくれたんだけど、1時間待っても帰ってこない。(家からタクシーで15分)
    そしたら、ごめん2次会に行くことになったと…
    だったら早く連絡ちょうだいよ!
    寝るの待ってたじゃん(−_−#)

    +39

    -0

  • 103. 匿名 2016/02/22(月) 13:09:24 

    >>42さん

    昔から子供の性別が気に入らないと女ばかりが責められますが、実際に子供の性別を決めるのは精子なので本当は男側の原因です。

    旦那様に「どんだけ男好きだよ!」とそのまま言い返してやりましょう。
    男の子3人兄弟、きっと大きくなったらみんなお母さんを大切にしてくれる頼れる息子達になりますよ。
    羨ましいです。

    +51

    -1

  • 104. 匿名 2016/02/22(月) 13:11:35 

    育児も家事もしないくせに、やりたがるから断る度に喧嘩。もう愛情ないんだよね。離婚したいと言ったけどスルーされた。熟年離婚する人の気持ちがすごい分かるようになった。

    +19

    -0

  • 105. 匿名 2016/02/22(月) 13:12:04 

    >>42
    えっ?
    驚いてしまいました。
    男の子が欲しくてもできない人もいるのに‥

    +9

    -2

  • 106. 匿名 2016/02/22(月) 13:14:00 

    >>47
    ご主人、アルバイト、パートからでも
    始めましょうよ‥

    +7

    -0

  • 107. 匿名 2016/02/22(月) 13:23:01 

    男性に察しろというのは無理、これはもう性別・脳ミソの違いだから無理

    やって欲しい事やお願い事はきちんと口に出さなきゃ伝わらない

    言っても忘れたり言ってもやらないのはタイミングがずれてるから

    女性にお喋りせず黙ってて、買い物は買う店だけ行って寄り道しないで と要求するレベル位難しい問題

    男性と女性の違いを書籍で知ったあと目から鱗

    めちゃくちゃ夫に対してストレスが無くなりました

    +16

    -2

  • 108. 匿名 2016/02/22(月) 13:36:19 

    >>61
    最近の夫婦喧嘩の内容

    +8

    -0

  • 109. 匿名 2016/02/22(月) 13:38:23 

    年収380万のくせに、二人め欲しいと言い張るのでついに大喧嘩。

    私「二人の子育てしながら働くキャパは私にはない!一人でもいろいろな意味でキツい!」

    夫「俺はそんなに甲斐性なしか!」
    ↑↑は???

    堂々めぐり。

    +27

    -3

  • 110. 匿名 2016/02/22(月) 13:39:54 

    出産の病院が決まり、出産日も決まり(帝王切開なので手術日が決まってる)、上の子を義母に預ける予定なので旦那からもお母さんにきちんとお願いしてね!と話してあるのに、一向に電話しない。私からは以前に何度かお願いしたが、義母は「聞いてない」と言い出した。
    昨日泣きながらちゃんと話してよと訴えたけど、なんでそんな怒ってんだぐらいだろーな。出産前だけど、もう疲れた。夫婦なのに1人で産むみたい。バカみたい。

    +43

    -2

  • 111. 匿名 2016/02/22(月) 13:40:30 

    休日の夜キッチンの片付けが済んで私が寝た後に、飲んで出た分のビールの空き缶は自分で洗って置いておいてと言ってるのに何度言ってもすぐ忘れる!専業主婦だから私がやればよいんだろうけど、私はビールが大嫌いでに臭いで吐き気がするほどだからせめて休日のキッチンの片付け後に出た分くらいは自分でやってほしい。自分が飲んだんだから。せっかく何もない状態でピカピカにしてして寝たのに朝起きてキッチン台にたくさんビールの空き缶が置いてあると一気にテンション下がってガッカリする。最近はわざとやってるのか?とさえ思う。

    +26

    -2

  • 112. 匿名 2016/02/22(月) 13:43:24 

    103.105さん、ありがとうございます。3兄弟はものすごく可愛いです!
    それなのに旦那は思った事をすぐ口に出してしまう性分で、妊娠中3人目の性別が男の子とわかると「女が産まれない体なんだねー。」と。
    旦那の性格はわかっているつもりでも、いざ言われるとキツイですね。でも、それ以外は本当に良い旦那なのでカバー出来ている感じです。

    +16

    -0

  • 113. 匿名 2016/02/22(月) 13:46:52 

    旦那のマザコンについて喧嘩した。
    ママ大好きなんだね。ママと結婚出来たら良かったのにね。って、言っておきました。

    +41

    -0

  • 114. 匿名 2016/02/22(月) 13:52:51 

    旦那の実家に同居中
    妊娠して義母に色々言われ
    出産したら更に言われると思うと憂鬱で
    同居解消したいと泣きながら旦那に訴え
    喧嘩中...
    旦那は義母大好きで家を出たくないらしい(;_;)

    +38

    -3

  • 115. 匿名 2016/02/22(月) 13:57:23 

    子作りしてくれない。。(涙)

    +15

    -2

  • 116. 匿名 2016/02/22(月) 14:37:37 

    喧嘩の言葉が「バカ」「くそ」「アホ」しか言えない旦那。 もう少し冷静に話すことはできないんだろうか。。。中学生なみの語彙力のやつとの喧嘩は疲れる。

    +16

    -0

  • 117. 匿名 2016/02/22(月) 15:03:35 

    正論言われて子供以下のヒステリック。

    +7

    -1

  • 118. 匿名 2016/02/22(月) 15:08:27 

    >>116さん、こちらは、馬鹿、あほ、死ねですよ。子供の前で!

    +10

    -0

  • 119. 匿名 2016/02/22(月) 15:23:09 

    ずっと不倫されてます。

    切ったとか嘘ばかり

    今もその女と会ってる

    +26

    -1

  • 120. 匿名 2016/02/22(月) 15:39:36 

    子供に、夕飯前などでお菓子はダメと言ってるのに泣いたらすぐあげるから。。
    基本的にダメで通してても泣いたらすぐ許すからそれを何度も注意してると不機嫌になって喧嘩になる。
    泣いてたら可哀想じゃんって言うけど鳴き声がうるさいからでしょ?って思う。
    可哀想なら別の方法であやしたりすればいいのに「はいはいわかったわかった」ってすぐ許す。
    これからしつけ大切なのに。

    +14

    -0

  • 121. 匿名 2016/02/22(月) 15:42:01 

    あれだけ出会い系したら離婚って言ったのに、翌日にまた登録して、割り切り持ち掛けてた。(20代前半の女のみに)

    もう離婚しようと1週間顔見てないし家事放棄してる。


    +43

    -0

  • 122. 匿名 2016/02/22(月) 15:53:48 

    107さん
    ぜひ本のタイトルを教えてくださいーーーー!

    +5

    -0

  • 123. 匿名 2016/02/22(月) 16:06:50 

    >>107
    買うものは買う店だけとか出来るでしょ

    男も察する能力はあるよ
    誰かがやるから重要じゃないと思ってるから忘れるんだと思う
    甘えてるんだよ

    +6

    -1

  • 124. 匿名 2016/02/22(月) 16:40:58 

    よくこれで喧嘩するんですが、、

    夫が私の話を聞いてない、つか、返事がふんわりでわからない。
    私が話しかけたら、それに答えるんでなく、自分の思いついた話したいことを先にいう。
    まず、返事せい!
    へー、とか、それで?とか、うんうんとか、、相槌くらいしてきなれないと、聞いてるのかんからない
    だからまた私が、ねぇ、聞いてるの?!とイライラ聞き返すの。毎回、ねー聞いてる??というと聞いてるよ!という。
    じゃ、もっと返事とか反応しろ。

    きー、イライラする笑
    うちの夫だけでしょうか?
    ちなみに40代の新婚ですよ笑笑

    +20

    -1

  • 125. 匿名 2016/02/22(月) 16:44:47 

    うちの夫は超超超だらしない。片付けられない。仕事のものと自分の私物を混ぜるから勝手に片付けて怒られること数えきれず。
    今日もそのことで あんたの荷物が邪魔で後ろの棚があかない と言ったらブチギレて

    「手間を惜しんでないで どけてからしまえばいいだろう」

    と言いやがりました。

    ええ、ええ、今腹の底から呪ってますよ、
    地獄に落ちろクソ野郎。

    +10

    -0

  • 126. 匿名 2016/02/22(月) 16:51:08 

    このやろう 痛い目にあいやがれ

    と思いながら リアルに痛い目にあうと共倒れにもなりかねないので。

    なんか変わる悪態つける言葉ないですかね。

    ああ、もちろん相手がいないところで愚痴るんですよ。
    先程も誰もいない部屋で
    「クソ野郎テメーのこと考えてからもの言えや」などブツブツ言いました。
    自宅自営業なんて賛成するんじゃなかった・・・
    ほんと夫嫌病になりました。

    +5

    -0

  • 127. 匿名 2016/02/22(月) 16:53:38 

    ママ大好 多いですね~。
    私も 「ママー ぼくだおー こんどあそびにいくおー まっててねー」って言ってやりますw
    そんなこと言わないだろーっていうけど リアルな言葉遣いで言えば何も間違ってない。
    遊びに行きたかったら「一人でいけや」
    なんで私の貴重な休みに行かねばならんのだ。
    夫婦や子供と行くことが大事なんです。
    「ぼくはうまくやってるお あんしんしてねー」アピールに付き合うのは疲れました。

    +11

    -0

  • 128. 匿名 2016/02/22(月) 16:55:41 

    くだらない悩みばっかり!ガルちゃん主婦最低死ね!

    +1

    -25

  • 129. 匿名 2016/02/22(月) 16:56:48 

    風俗の子とデートしてた。
    嫁には仕事とかいくらでも言い訳できるから♪会いたい♪大好き♪ とかLINEしてた。
    問い詰めたら、言葉のあやで言っただけ。お前が冷たいからだ。とか浮気を正当化されて一気に冷めた。

    +27

    -2

  • 130. 匿名 2016/02/22(月) 17:02:51 

    天気が悪いのに 厚手の洗濯物を出し「なんで乾かないの?なんで?」という。
    じゃあお前がやれ カス。
    これ 夫だけじゃなくて 息子と娘にも言われましたわ。
    お前ら 傘さして出かけたの忘れたのか?
    お前ら出したのジーンズとかだけど 乾燥機使えないって知らないの?

    +20

    -0

  • 131. 匿名 2016/02/22(月) 17:03:25 

    >>128
    じゃあ見るな。

    +15

    -0

  • 132. 匿名 2016/02/22(月) 17:38:27 

    リアルにセックスレスでして。
    前々からチクチク言ってたけど、改善されずもう浮気する!って言ってブチ切れました。
    お互い31歳で、結婚前にはわかりませんでした_| ̄|○

    +20

    -0

  • 133. 匿名 2016/02/22(月) 18:00:33 

    >>129
    うちの旦那も大昔の元カノとラインでいちゃいちゃしてたことがあって、問い詰めると「ネットとかだとそういう事言ってしまうじゃん」って言いやがった。「好き」って言ったり下着の写メ送りあったり、普通しませんから。
    しかも「俺もいろいろ(私に対して不満が)溜まってた」って言ってきて、生まれて初めて人をビンタしました。こっちも不満ぐらいあるわ!

    +22

    -0

  • 134. 匿名 2016/02/22(月) 18:18:54 

    キャバクラとかなら分かるけど、風俗でも連絡先を交換したりするんですね。知りませんでした。

    +7

    -0

  • 135. 匿名 2016/02/22(月) 18:50:50 

    >>132

    アラフォーですが3年くらいレスでした。私は浮気する勇気もなかったので(きっと相手もいないだろう)とりあえず自己処理用におもちゃを買いました(^_^;)それを見せたらだんだんと興味持ってくれましたが。
    理由はそれぞれですから何とも言えませんけど、ツラさはわかります。うちはAV見過ぎの変態旦那についていけなかったからですが、結局は私が旦那の趣味に合わせる形で解消しました。満足はしてません。
    勧めるわけではないですが、レスは離婚事由にもなりますからね。

    +4

    -0

  • 136. 匿名 2016/02/22(月) 19:22:59 

    1年前に姑と大ゲンカしてそのままにしておいたら姑が電話しろと言われたので謝罪の電話するかしないかでケンカ

    結局したが何をしても文句しか言わないのでまた文句言われたのでいい加減にしてって電話切ったあとでケンカ

    +4

    -0

  • 137. 匿名 2016/02/22(月) 19:23:43 

    パスドラ課金してやがった。

    +8

    -0

  • 138. 匿名 2016/02/22(月) 19:27:55 

    30キロオーバーのスピード違反で罰金くらった

    事故にもならなかったし怪我したわけじゃないからあまり怒ってはいけないのだけど免停と罰金
    罰金は払うからと言っていたので安心していたのですが結局私が立て替えることに

    そうやって臨時出費の金額が積もり積もって100万円突破しました

    いい加減にしてください

    +13

    -1

  • 139. 匿名 2016/02/22(月) 19:37:31 

    旦那の実家に帰るとき、私は気を遣いすぎてストレスになるから早めに帰りたいとお願いしたけど、せっかくだからゆっくりしたいと言われてだんだん喧嘩に…
    結局2泊したけど今回のことで確実に旦那との間に溝が出来た気がする。

    +11

    -1

  • 140. 匿名 2016/02/22(月) 19:47:17 

    子供を怒鳴りすぎる!
    それを子供に指摘されて逆ギレ。
    子供びびってんじゃん。御飯美味しくなくなるわ!
    こんな旦那、こんなお父さん、いらない!!!

    +13

    -1

  • 141. 匿名 2016/02/22(月) 19:51:44 

    セックスを拒否して。
    なんでそんなにキレるの?愛情でするんじゃないの?キレられるのが怖くてするって寂しくないの?生理現象なのはわかる。浮気してない旦那はえらいとおもう。でもしたくないんだよ。嫌で嫌で毎日寝たふりしてるほど。あなたも辛いだろうけど、私も辛いんだよ…
    長文失礼しました。

    +15

    -4

  • 142. 匿名 2016/02/22(月) 21:11:48 

    お金のことです。危機感がなくて、どこからでも出てくると思ってます。

    +8

    -0

  • 143. 匿名 2016/02/22(月) 22:18:04 

    ご飯作った後に「今日飲んで帰るかもしれない」LINE。
    毎回毎回ほんとイライラするー!仕事上、連絡が遅くなるのは仕方ないけど、誘う相手もちょっとは気を遣って欲しい!5ヶ月の子どもがいるんだよ!!
    わたしの器が小さいだけなのかな……しかも今日は唐揚げ…明日の晩ご飯に回したいけど美味しくなくなるのに…

    +17

    -1

  • 144. 匿名 2016/02/22(月) 22:39:05 

    飲みかけのビールの缶や、飲み終わった缶をゴミ袋に入れずにそのままにする夫。1歳の息子が触るから毎日片付けて!て当たり前の事を言っただけなのに、「それはお前のルールだろ!人に押し付けるな!」と逆ギレ。え、頭おかしいのかな?もう一週間以上口聞いてません。

    +11

    -0

  • 145. 匿名 2016/02/22(月) 22:53:43 

    8割がたお金の事で
    喧嘩になる。
    旦那はマイホームほしいらしく
    ほしい!ほしい!いってるけど
    ローン通らんやろ?って本当の事
    言ったら、それは〇〇(私)が
    正社員で働かないから
    〇〇さんの嫁さんは正社員だし
    美人で性格も完璧~とか
    知り合いの奥さんと比べてくる
    乳飲み子いて正社員で
    働けるかよ
    親にも頼りたくないし
    そもそも お前の稼ぎが悪いから
    マイホーム無理なんだよ
    オムツ替えたくらいで
    どや顔しやがって
    なんでも私のせいにするな!

    あんなやつと早く
    気づいていれば結婚しなかったのに


    あームカツク
    仕返ししてやりたい


    +20

    -1

  • 146. 匿名 2016/02/22(月) 23:39:52 

    子供が熱を出して病院に朝つれていこうとした時に、旦那が風呂に入ってなくて臭いから行けないと言われた。ちなみに、旦那は休みで私は切迫早産になりそうな妊婦。子供は一歳。お前の臭いなんてどうでもいいわ。

    +17

    -1

  • 147. 匿名 2016/02/22(月) 23:59:26 

    家電が寿命だったので旦那に買いに行って貰う事に。
    「同じスペックので良いよ、ポイント使ってね」と伝え、ビッ○カメラカードを渡した。 消耗品は他店が安いので、電気屋にあまり用が無い我が家だが、ポイント貯めて帰って来た旦那…。
    私:他に何か買う予定でも有るの?
    旦那:無い、電池でも買えば?
    ヽ( `Д´)ノ

    +0

    -0

  • 148. 匿名 2016/02/23(火) 00:40:12 

    俺の着替えが出てない!!出してこい!って怒ったので喧嘩に…。みなさん旦那さんの着替え用意してますか?

    +4

    -5

  • 149. 匿名 2016/02/23(火) 10:17:03 


    旦那の借金のせいで私も働いています。
    返済の明細を毎月必ず渡してもらって
    いますが、何回言っても出さない。
    携帯いじったりタバコに手を伸ばす暇は
    あるんだから「早く出して」と言ったら
    逆ギレ。
    もう今日から旦那の洗濯もお弁当も食事の
    世話もしない。勝手にしろ。

    +3

    -0

  • 150. 匿名 2016/02/24(水) 23:07:52 

    子作り拒否
    心折れました

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2016/03/07(月) 16:25:01 

    平日の家事育児で疲れるなんてムダ!
    遊ぶぞ、人生遊ぶためにあるんだ!

    外食もしないのに誰がご飯を作るんでしょう?

    +1

    -0

  • 152. 匿名 2016/03/07(月) 21:16:52 

    早くに子供を産んだ私。確かにバイト経験しかなく、ちゃんとした就職したことないけど、育児は頑張ってやってきた。社会も知らないようなまともな人生歩まないでちゃらちゃらしてきた癖にと言われて、涙出た。学歴職歴ないけど、人としてはあたしの方がまともだわクソ野郎。ふざけんな。育児楽じゃないわ。自分以外の命預かって生活してんだよ。毎日必死に生きてきたわ。嫁に言うセリフかよ。嫁の扱い、、そもそも人との接し方、関わり方もわからない男に言われたくない。全て後悔。

    +1

    -1

  • 153. 匿名 2016/03/20(日) 22:57:07 

    >>145

    わかります!!
    私もマイホーム買えないのは、お前の節約方法が悪い!とか食費を月3万以内にしろ!とかいろいろ言われて喧嘩しました。
    腹立ちますよね!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード