ガールズちゃんねる

最近、ドキドキしましたか?

87コメント2015/05/30(土) 00:14

  • 1. 匿名 2015/05/28(木) 16:07:00 

    私は全くありません
    なので、皆さんのドキドキ話を教えて下さい
    もちろんのろけ話もお待ちしております!!

    +21

    -5

  • 2. 匿名 2015/05/28(木) 16:07:55 

    してへん。

    +17

    -0

  • 4. 匿名 2015/05/28(木) 16:08:24 

    高い食器を割りました!

    旦那に怒られるので内緒で同じ物買いに行きました(^_^;)

    +33

    -1

  • 5. 匿名 2015/05/28(木) 16:08:31 

    最近こういうトピ主多いね

    +7

    -3

  • 6. 匿名 2015/05/28(木) 16:08:36 

    ハラハラする方のドキドキならしょっちゅうよ!

    +20

    -0

  • 7. 匿名 2015/05/28(木) 16:08:37 

    最近、ドキドキしましたか?

    +67

    -3

  • 8. 匿名 2015/05/28(木) 16:08:48 

    汚い!

    +8

    -3

  • 9. 匿名 2015/05/28(木) 16:08:48 

    3
    うんこやないかい

    +20

    -3

  • 10. 匿名 2015/05/28(木) 16:08:50 

    3
    なにやってんだよ!!!!

    +16

    -4

  • 11. 匿名 2015/05/28(木) 16:09:04 

    3


    きもいきもいきもい!男は出てけ!

    +12

    -5

  • 12. 匿名 2015/05/28(木) 16:09:12 

    トピ画が下品です
    変えてください

    +15

    -3

  • 13. 匿名 2015/05/28(木) 16:09:15 

    3

    早く消して!

    +16

    -3

  • 14. 匿名 2015/05/28(木) 16:09:17 

    うんこはるな

    +9

    -2

  • 15. 匿名 2015/05/28(木) 16:09:25 

    3健康的でなにより

    +5

    -1

  • 16. 匿名 2015/05/28(木) 16:09:38 

    3それ自分の??

    +6

    -2

  • 17. 匿名 2015/05/28(木) 16:09:58 

    最近、ドキドキしましたか?

    +13

    -2

  • 18. 匿名 2015/05/28(木) 16:10:03 

    +3

    -6

  • 19. 匿名 2015/05/28(木) 16:10:08 

    16

    YES

    +2

    -10

  • 20. 匿名 2015/05/28(木) 16:10:12 

    +3

    -6

  • 21. 匿名 2015/05/28(木) 16:10:12 

    そっちのドキドキかぁ...(^_^;)
    最近スーパーのレジに並んだら、思ってたより財布にお札が入ってなくて...お会計の時に足りないんじゃないか⁉︎とレジを見つめ凄くドキドキした事ならあるよ(´・_・`)

    +59

    -1

  • 22. 匿名 2015/05/28(木) 16:10:13 

    3何の意味あんの?
    ムカつく(*`へ´*)

    +7

    -3

  • 23. 匿名 2015/05/28(木) 16:10:15 

    3
    縄文土器の画像とかにすればいいのに
    センスがないね

    +9

    -2

  • 24. 匿名 2015/05/28(木) 16:10:15 

    ウンコ好きな人また出たー!

    +6

    -4

  • 25. 匿名 2015/05/28(木) 16:10:16 

    旦那と近いだけでまだドキドキする:(´◦ω◦`):かっこいいんだもの

    +54

    -10

  • 26. 匿名 2015/05/28(木) 16:10:24 

    3やめて

    +7

    -2

  • 27. 匿名 2015/05/28(木) 16:10:38 

    パトカーに前後で挟まれた時
    偶々 交差点でパトカー、私、パトカーの並びになっただけなんだけどね
    周りからは捕まったとか誘導されてると思われただろうな(T^T)

    +38

    -2

  • 28. 匿名 2015/05/28(木) 16:10:45 

    うんこびびった。立派なうんこ!
    通報通報

    +4

    -2

  • 29. 匿名 2015/05/28(木) 16:11:17 

    何だよ、土器の画像かと思っちゃったよ

    +3

    -1

  • 30. 匿名 2015/05/28(木) 16:11:48 

    飛行機の国際線の乗り換え(アメリカ)でドキドキしました。

    +6

    -0

  • 31. 匿名 2015/05/28(木) 16:11:49 

    トピ申請通ったのにこんな事されてトピ主が可哀想やん

    +16

    -1

  • 32. 匿名 2015/05/28(木) 16:11:51 

    3
    こんなの貼って面白い?
    自分1人でみとけよ

    +6

    -1

  • 33. 匿名 2015/05/28(木) 16:12:05 

    28
    立派って言うなw

    +3

    -1

  • 34. 匿名 2015/05/28(木) 16:12:08 

    動悸の方のドキドキなら…

    +12

    -0

  • 35. 匿名 2015/05/28(木) 16:12:18 



    まじきもいのみた。。

    最悪

    +6

    -1

  • 36. 匿名 2015/05/28(木) 16:12:29 

    トピ画変わって良かった!

    +5

    -1

  • 37. 匿名 2015/05/28(木) 16:13:02 

    目の保養
    最近、ドキドキしましたか?

    +37

    -4

  • 38. 匿名 2015/05/28(木) 16:13:11 

    今のところうんこの話題で持ちきりw

    +11

    -2

  • 39. 匿名 2015/05/28(木) 16:13:15 

    幼稚園にイケメンのお父さんがいる。
    たまに見かけるとドキドキ!!

    +19

    -4

  • 40. 匿名 2015/05/28(木) 16:13:16 

    同棲はじめて2年たちましたが今だに彼氏に毎日ドキドキです(*^^*)
    横顔が特にかっこいいからつい見つめちゃうし力仕事だから筋肉すごいし、その腕で洗濯物干してくれるしお皿洗いも手伝ってくれるし見てるだけできゅん♡てなって抱きついちゃいます。幸せすぎていってらっしゃいのちゅうが寂しいです。すごいノロケでごめんなさい。誰にも言えないので…^^;

    +74

    -9

  • 41. 匿名 2015/05/28(木) 16:13:32 

    あのー

    露出狂やウンコ犯は騒がれるのが好きだから、そういう反応に満足して、また来ますよ

    +24

    -2

  • 42. 匿名 2015/05/28(木) 16:14:45 

    カラオケのとある大会の予選!
    思った以上に緊張してしまいドキドキすごかった!
    結果がくるまでドキドキです!

    +15

    -0

  • 43. 匿名 2015/05/28(木) 16:14:58 

    ドキドキ全然してないわー。
    まだ23歳なのに。
    ときめきたいな

    +24

    -0

  • 44. 匿名 2015/05/28(木) 16:15:57 

    昨日電車に乗っていたら突然、学ランを着たイケメンの男子高校生らしき人から、
    「初めて電車で見たとき、一目惚れしました!」と言われてしまいました。

    私アラフォーなんだけどなぁ(;^^A
    一応夫に子供だっているし……。
    本当に困ってしまいました。

    連絡先は交換してあげましたが、男子高校生と付き合うなんてなぁと悩み中です。
    あの時は若い肉体にムラッと来てしまって、連絡先を交換してしまったけど、
    やっぱりこういうのはダメなんじゃないかなぁ……。
    エッチするだけならまだしも、付き合うのはやっぱりダメですよね……。

    私は、これからどうすればいいんだ!

    +5

    -34

  • 45. 匿名 2015/05/28(木) 16:16:02 

    秘密の恋してます。
    昨日の朝偶然会えて、話せたー!
    ドキドキキュンキュンが止まりません!

    +34

    -3

  • 46. 匿名 2015/05/28(木) 16:16:11 

    うんこトピやん笑

    +1

    -4

  • 47. 匿名 2015/05/28(木) 16:16:41 

    前も書いたけど旦那が傘持ってなくて雨に濡れて帰ってきた時、ワイシャツとかが透けてるし髪は濡れてるし、何か初めて?色気を感じました。
    先に風呂入りなよーって平静を装って言ったけど内心ドキドキムラムラでした。

    +30

    -1

  • 48. 匿名 2015/05/28(木) 16:17:38 

    階段のぼーってドーキドキ❤︎

    +25

    -1

  • 49. 匿名 2015/05/28(木) 16:17:41 

    旦那が美容院でおまかせでカットしてもらったら、
    見違えるほどかっこよくなって10年一緒にいるけど別人みたいでドキドキした!
    お風呂上がりとかさりげなく髪型決めてから登場するからおもろい

    +26

    -1

  • 50. 匿名 2015/05/28(木) 16:17:47 

    44
    旦那さんに笑い話として報告して、終わりにしましょう!
    欲を出すと、大切な物を失ってしまうので、気を付けて!

    +18

    -0

  • 51. 匿名 2015/05/28(木) 16:18:18 

    久々に好きな人と電話で話したこと!
    相手は高校が離れてしまった幼馴染です♪
    ちなみに、中学卒業した時に告ってみましたが振られました笑

    +20

    -0

  • 52. 匿名 2015/05/28(木) 16:19:03 

    19そうなんだ。
    そっち系の趣味の人だったんだね。

    +4

    -0

  • 53. 匿名 2015/05/28(木) 16:20:38 

    めちゃくちゃタイプな人とすれ違いざまに目が合い、お互い時が止まった

    ように感じた、ドキドキしたわぁ

    +34

    -0

  • 54. 匿名 2015/05/28(木) 16:21:37 

    後ろの車に煽られていて、私は踏切できっちり一時停止をしたら、煽ってきた車がぶつかりそうになって、キレられて自宅付近まで尾行され続けてドキドキしました(´;ω;`)ウゥゥ

    +29

    -1

  • 55. 匿名 2015/05/28(木) 16:21:49 

    取引先の営業さんにドキドキしてしまう
    顔がどストライクすぎて脇汗めっちゃかく
    でも恥ずかしいから顔よく見れない…
    あたいきんもー\(^o^)/

    +25

    -0

  • 56. 匿名 2015/05/28(木) 16:23:38 

    夢の中で殺された

    起きたら心臓ドッキドキ寝汗びっしょり!
    生きててよかった!

    +17

    -0

  • 57. 匿名 2015/05/28(木) 16:29:01 

    まいったな!
    やっぱあたしあの子のこと好きだよ!

    年の差あっから半分以上あきらめてたけどさ、
    オバチャンのくせに近くに行くとドキドキしちゃって女の子みたいに下向いちゃう(笑)
    あの子も悪いよ!
    こんなあたしに興味津々でさ!

    私…。
    どうすれば良いのかな…。

    +12

    -6

  • 58. 匿名 2015/05/28(木) 16:31:49 

    57さん
    思い切って告白!

    +8

    -2

  • 59. 匿名 2015/05/28(木) 16:40:40 

    57さん。
    なんだか泣けた(笑)

    私も家族を裏切れなくてせっかくの告白を作り笑顔であきらめた経験あるけど、その時の彼の顔はずっと忘れないと思うな。
    今思い出したってドキドキするな。

    +11

    -2

  • 60. 匿名 2015/05/28(木) 16:41:09 

    初めてのリンパ腺オイルマッサージにドキドキ(*´д`*)

    +7

    -0

  • 61. 匿名 2015/05/28(木) 17:17:51 

    好きな芸能人に抱きしめられる夢を見ました。
    目が覚めた後すごいドキドキしました。

    +9

    -0

  • 62. 匿名 2015/05/28(木) 17:19:55 

    トピ主です

    変な画像があったみたいですね
    私はみていませんが見られた方、このようなトピをたてたばっかりにすみませんでした

    皆さんのコメント読ませて頂きました、ありがとうございます
    引き続きドキドキ話をお待ちしております

    +22

    -0

  • 63. 匿名 2015/05/28(木) 17:37:35 

    職場に好きな人がいます。
    私は事務、彼は営業なので頻繁には会えないけど、会えた時はもう嬉しくて嬉しくて。

    なんとなく彼からの好意を感じるので、視線を感じる度にドキドキして気づかない振りしてます。
    彼の明日のスケジュールだと多分会える予定なので、今から楽しみでウキウキしてます(*^_^*)

    +23

    -0

  • 64. 匿名 2015/05/28(木) 18:00:50 

    この前初めてストロベリーナイト観たんだけどその時の大沢たかおさんににドキドキしてしまいました。大沢たかおさんは全然タイプではなかったのに…好きな俳優さん観てもかっこいいなぁとかは思ったことはあってもこんなドキドキしたのは初めてでした。

    +9

    -0

  • 65. 匿名 2015/05/28(木) 18:05:44 

    現在、里帰り中です。2週間振りに主人と会いました。ショッピングモールで待ち合わせ、ブラブラ…それだけなんだけど結婚して会わない日は無かったし待ち合わせも久々でドキドキしました!

    +9

    -0

  • 66. 匿名 2015/05/28(木) 18:48:13 

    教習所に通ってます。
    今週初めて路上に出ました。
    手汗が凄くてドキドキしっぱなしでした。

    +9

    -0

  • 67. 匿名 2015/05/28(木) 18:48:33 

    結婚してるけど、昔からの友達に告白された。
    久々にドキドキが止まらない。
    何もないけどね。

    +11

    -3

  • 68. 匿名 2015/05/28(木) 18:53:22 

    夢で私好みの知らない男性とラブラブな感じに。
    目覚めてからもポーッとしちゃってました。

    あー、でも夢の中でしかドキドキ出来ないアラフォーで、虚しくもあるけど。
    今日の夜もいい夢見れますようにw

    +7

    -2

  • 69. 匿名 2015/05/28(木) 19:36:50 

    愛犬が、私の膝に座って眠りました。
    ドキドキ

    +5

    -0

  • 70. 匿名 2015/05/28(木) 19:55:28 

    夜にベランダ出て涼んでたら、手すり近くに何かがうごめいてた。
    幸いにGではなかったが小さい虫で心の中で叫んだ。
    虫嫌いなのでけっこう心臓バクバクした。

    +7

    -0

  • 71. 匿名 2015/05/28(木) 19:57:21 

    62
    トピとは無関係の荒らしだから
    トピ主さんが謝ることは何一つないですよ

    +8

    -0

  • 72. 匿名 2015/05/28(木) 20:04:23 

    教習所通ってて、初めて路上運転しました。
    猛スピードで走ってる対向車にビビってハンドルを左に切ってしまったら教官に急ブレーキを踏まれて『お前仮免もっとろーが!ふざけんな!しにてーのか!』と怒鳴られドキドキしました。さっきの話。

    +10

    -0

  • 73. 匿名 2015/05/28(木) 20:26:27 

    職場の後輩に告白された。
    最近、お誘いが多いなぁ〜と思ってたら
    突然の告白!私とは、全然違う女の子がタイプだと思ってたのでビックリでした。だけど、
    「フられたとしても、諦める気はありません。その時は友達からお願いします」と…
    そこまで言ってくれる人も中々いないので嬉しかったです♡

    +19

    -0

  • 74. 匿名 2015/05/28(木) 20:35:44 

    スニーカーの靴紐の結び方が気になるって結び直してくれた時
    昼顔のワンシーンが過ってしまいました(笑)

    +7

    -0

  • 75. 匿名 2015/05/28(木) 20:39:45 

    ポカポカ陽気のなか、まったりとタバコ吸ってたら大きい蜂がブンッ!!って横切った時はドキドキどころか心臓がバクバクした…。

    +6

    -1

  • 76. 匿名 2015/05/28(木) 20:40:12 

    株の信用取引で、たった4日間で90万円とかした!3日前のお話です。

    +4

    -0

  • 77. 匿名 2015/05/28(木) 20:44:53 

    今日前に付き合ってた人から仕事の電話があった
    久しぶりにドキドキした
    受話器を置いた手が若干震えてた
    あまりにもよそよそしい声のトーンで
    ちょっと悲しかった…

    +11

    -0

  • 78. 匿名 2015/05/28(木) 21:13:31 

    結婚してから男と言えば旦那としか話してませんでしたが、新しく始めた仕事場で若いイケメンと話した時です。

    コミュ障なので、フヒヒ・・みたいな事しかいえませんでしたが、久々にドキドキしました
    やっぱ旦那が1番落ち着くわf^_^;

    +9

    -0

  • 79. 匿名 2015/05/28(木) 22:00:09 

    10年お世話になった上司に仕事最後の日に抱きしめられてビックリしたー

    +7

    -1

  • 80. 匿名 2015/05/28(木) 22:21:40 

    久しぶりにMTの車を運転したとき!
    もちろん免許はあるしAT車は毎日運転してるんだけど、MTは乗る機会があまりなくてほぼペーパー(^_^;)
    運転の仕方は覚えてるけど、信号や一時停止で止まって発信するたびにドキドキ(笑)
    もちろん坂道は通らないようにした(笑)

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2015/05/28(木) 23:47:19 

    お互い実家暮らしで一年付き合っている彼の家に初めて行きました。
    膝枕してあげて一緒にテレビ見てゴロゴロするデートがとても新鮮でドキドキしちゃいました

    +5

    -0

  • 82. 匿名 2015/05/29(金) 00:11:35 

    好きな人からLINEがくる度にドキドキ笑
    早く返信こないかなぁ…

    +5

    -0

  • 83. 匿名 2015/05/29(金) 03:54:24 

    ちょっと意味が違うドキドキなら(−_−;)
    職場恋愛憧れてたのにいざ良い人だなあと思ってた人からありがたく好意を持たれたら突然冷めてしまった!
    その時なぜか感じたのは、無。間違いを起こさなくて良かったと冷静になった時怖くなり心臓がドキドキしてた。

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2015/05/29(金) 06:32:48 

    子供の先生にドキドキ
    緊張して挙動不審になるので、遠くから見てるだけ

    +2

    -0

  • 85. 匿名 2015/05/29(金) 08:44:33 

    昨日東京ドームで ジャイアンツVSライオンズの試合見に行って
    ひさしぶりの二階席(しかも後ろから2番目の席)に高所恐怖症の私はドキドキしました…
    息子のトイレとかで階段上り下りするたびに顔引きつらせてへっぴり腰で頑張りました(*_*)

    +7

    -0

  • 86. 匿名 2015/05/29(金) 11:28:02 

    好きな人と15分くらい、ずーっと話せたこと♡私がかなり口下手なので、これだけでも万歳なんです(笑)かっこよすぎて話してる時デレちゃいます。久しぶりにドキドキした〜(*-_-*)

    +6

    -0

  • 87. 匿名 2015/05/30(土) 00:14:03 

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード