ガールズちゃんねる

旦那さんとイチャイチャしますか?

160コメント2016/03/18(金) 22:15

  • 1. 匿名 2016/02/18(木) 10:11:15 

    26歳結婚3年目です。
    一昨年子どもが生まれてから、夫婦生活はふつうにあるものの、イチャイチャとかしなくなりました(>_<)正直、産後すぐは子どものお世話などで、する気にはならなかったのですが、最近「前みたいにイチャイチャとかしたいなー」と思っています(T_T) 
    もう2年近くそういう雰囲気にならなかったら、手遅れでしょうか?(>_<)

    ちなみにイチャイチャっていうのは、夫婦生活以外でキスしたり、くっついたりしたいなという感じです(>_<)

    +281

    -11

  • 2. 匿名 2016/02/18(木) 10:12:04 

    したほうがいいんじゃないかな?

    +438

    -5

  • 3. 匿名 2016/02/18(木) 10:12:05 

    三年目、子持ちなら普通そうなるでしょ

    +41

    -90

  • 4. 匿名 2016/02/18(木) 10:12:34 

     
    旦那さんとイチャイチャしますか?

    +53

    -13

  • 5. 匿名 2016/02/18(木) 10:12:54 

    旦那さんもお子さんとかいるし遠慮してるのかもね

    +161

    -8

  • 6. 匿名 2016/02/18(木) 10:13:00 

    高齢になっても手をつなぐ夫婦微笑ましい

    +604

    -8

  • 7. 匿名 2016/02/18(木) 10:13:03 

    しませ〜ん
    そのかわり7歳の息子と
    いちゃいちゃしてます。
    可愛いです!

    +104

    -102

  • 8. 匿名 2016/02/18(木) 10:13:10 

    雰囲気が良ければする。

    結婚3年目、子供1人と妊娠中。

    常にはしないよね、子供見てるし(笑)

    +217

    -15

  • 9. 匿名 2016/02/18(木) 10:13:27 

    付き合い7年
    結婚してもうすぐ1年、毎日寝る前にキス
    起きてからぎゅっしています
    なんか日課になってる

    +296

    -15

  • 10. 匿名 2016/02/18(木) 10:13:33 

    +531

    -9

  • 11. 匿名 2016/02/18(木) 10:13:41 

    結婚5年目ですが

    めちゃくちゃ仲良くていちゃついてます
    家でね

    +336

    -14

  • 12. 匿名 2016/02/18(木) 10:13:44 

    結婚3年目ならまだまだ大丈夫だと思う。

    10年20年だと今更って感じるけど…

    +188

    -2

  • 13. 匿名 2016/02/18(木) 10:13:49 

    すればいいじゃん
    拒否されたら理由を聞けばいい
    なんか最近コミュニケーション不足なだけの人が多い気がする…

    +236

    -5

  • 14. 匿名 2016/02/18(木) 10:14:08 

    イチャイチャはしますが、レスです

    +271

    -6

  • 15. 匿名 2016/02/18(木) 10:14:20 

    家の中でなら好きなだけどうぞ。

    +151

    -3

  • 16. 匿名 2016/02/18(木) 10:14:22 

    旦那さんがテレビ見てたら自然に隣に座るとかどう?

    +134

    -2

  • 17. 匿名 2016/02/18(木) 10:14:28 

    子供の前でも両親の前でも手は繋ぐ事はある!
    さすがにキスは無いけど、二人の時はしてる^ ^

    +86

    -20

  • 18. 匿名 2016/02/18(木) 10:14:46 

    主さんから甘えちゃえ〜

    +128

    -2

  • 19. 匿名 2016/02/18(木) 10:14:55 

    ちまちゅよ♡機嫌のいい時は!

    +8

    -28

  • 20. 匿名 2016/02/18(木) 10:15:14 

    ボディータッチは当たり前

    +109

    -7

  • 21. 匿名 2016/02/18(木) 10:15:23 

    結婚3年目ですが、一緒にテレビを見るときはくっついたりしてますよ。
    いちゃいちゃというか、ハグしたりはするかな。旦那はストレス緩和されるらしい。

    +171

    -6

  • 22. 匿名 2016/02/18(木) 10:15:36 

    旦那口臭いから

    +129

    -15

  • 23. 匿名 2016/02/18(木) 10:15:40 

    夫婦生活あるだけ羨ましい

    +193

    -3

  • 24. 匿名 2016/02/18(木) 10:15:42 

    2人目欲しいのにレス。
    なのに、まとわりついてきたりするので
    余計にイラつく。

    +158

    -10

  • 25. 匿名 2016/02/18(木) 10:15:46 

    結婚6年目。
    4月に二人目を出産してからイチャイチャしなくなりました。
    そういう気持ちになれず旦那に申し訳ないと思うんですが、どうすればいいか分かりません。

    +71

    -8

  • 26. 匿名 2016/02/18(木) 10:16:16 

    行ってきますのチューとかわちゃわちゃとじゃれ合ったりはするかな〜
    でも夜はレス気味ですねw

    +180

    -3

  • 27. 匿名 2016/02/18(木) 10:17:15 

    息子が産まれてから、何か旦那が元カレ?みたいな感覚で、少しイチャイチャとまでいかない感じになりました

    +21

    -11

  • 28. 匿名 2016/02/18(木) 10:17:15 

    6年目、去年二人目が産まれました。
    行ってきますの時に、夫がたまにチューっとしてきますが、正直嫌です。

    ちなみに夫婦生活も、二人目ができたときの行為以降一回もありませんが、したくないです。
    卒乳して、お酒でも飲んで酔っ払わないと、たぶんする気にならないです。
    夫のことは大好きですけどね。

    +110

    -10

  • 29. 匿名 2016/02/18(木) 10:17:27 

    しますー
    いやーお恥ずかしい

    +92

    -2

  • 30. 匿名 2016/02/18(木) 10:17:31 

    したほうがいーよ
    離婚へ近くなるし…旦那その内よそに目が行く

    +157

    -6

  • 31. 匿名 2016/02/18(木) 10:17:53 

    子供生まれて九ヶ月。
    イチャイチャされると体が拒絶する。
    子供が2人いるような気がしてげんなりする。
    いかんいかん……

    +92

    -10

  • 32. 匿名 2016/02/18(木) 10:18:13 

    夫婦生活すらありません。

    +95

    -6

  • 33. 匿名 2016/02/18(木) 10:19:12 

    やってる
    結婚15年 毎日はウザイだろうから週イチくらい
    子供中学だけど苦笑い

    +127

    -7

  • 34. 匿名 2016/02/18(木) 10:19:33 

    口臭がひどいのでしません

    +36

    -4

  • 35. 匿名 2016/02/18(木) 10:20:43 

    >>34くっさ!!

    +13

    -30

  • 36. 匿名 2016/02/18(木) 10:21:31 

    結婚4年。2人目妊娠中です。夜の生活はないけど今の時期は寒いのでテレビ見ながら同じ毛布かけて一緒に入ったりしてそのときに少し触られるか手つなぐぐらいしかしてないけどそれくらいがちょうどいいよね‥‥

    +76

    -10

  • 37. 匿名 2016/02/18(木) 10:21:47 

    4年目で子どもいます
    イチャイチャと言えるかはわかりませんが、疲れた時にハグだったり子ども寝た後に隣でまったりはしてるので淋しい感じとないなー

    +37

    -2

  • 38. 匿名 2016/02/18(木) 10:21:53 

    しますよ〜

    私の方も夫の膝に座りにいったり、夫も膝枕してって言ってきたり
    ガバッと後ろから抱きついたり、頭をよしよししたり、
    お互いに。
    潤滑油的なものになってると思います。関係がギスギスしません。
    6年目ですが、楽しいですよ〜^ - ^

    +159

    -8

  • 39. 匿名 2016/02/18(木) 10:21:54 

    通りすがりにおケツを揉んでしまう

    +207

    -4

  • 40. 匿名 2016/02/18(木) 10:22:02 

    うちの夫婦に色気はありません
    スキンシップはマッサージですね
    あと よーしハグしようみたいな
    体育会系のノリです
    色気のある夫婦うらやましい~

    +119

    -4

  • 41. 匿名 2016/02/18(木) 10:22:36 

    35歳で、結婚10年だけど、寝る時は手つないで寝るし、外歩く時もかるく腕組んだりする。

    +138

    -9

  • 42. 匿名 2016/02/18(木) 10:22:55 

    付き合って8年で結婚して5年目、双方30代に入りましたが家ではかなりいちゃつきます
    好きな人と一緒にいられていつでも触れられるとか嬉しすぎると思います
    将来子供は巣立つものだからそのとき寂しくならないためにも、積極的にコミュニケーションをとるのはいいことなんじゃないかな
    まずは言葉からでも

    +127

    -5

  • 43. 匿名 2016/02/18(木) 10:23:34 

    >>35
    わろたww

    +3

    -13

  • 44. 匿名 2016/02/18(木) 10:23:59 

    イチャイチャもしないしレスだよ(T_T)

    本気でダイエット始めた

    +43

    -2

  • 45. 匿名 2016/02/18(木) 10:24:26 

    旦那相手にしない人は、他の女で済ませて帰って来られても文句いわないの?

    +102

    -10

  • 46. 匿名 2016/02/18(木) 10:25:00 

    レスなのにイチャついてくる旦那 。

    段々 辛くなってくる ‥ イチャつかれても冷たくしてしまって 、どうすればいいか分かりません 。

    +115

    -4

  • 47. 匿名 2016/02/18(木) 10:25:04 

    >>夫婦生活あるけどイチャイチャはしない


    逆ならありそう!て思いました

    +72

    -0

  • 48. 匿名 2016/02/18(木) 10:25:38 

    一応、新婚なので(笑)
    子供生まれたら変わるのかなぁ?

    昨日手を繋いで歩いてるおじいちゃんおばあちゃん見ていいなぁと思った

    +29

    -6

  • 49. 匿名 2016/02/18(木) 10:25:45 

    子供は親が仲良しだと嬉しいもの。いい影響を与えると思うし。
    まだまだ若い。いちゃついた方がいいよ。
    ううん、おばあちゃんおじいちゃんになっても仲良しさんであってほしいな。

    +97

    -5

  • 50. 匿名 2016/02/18(木) 10:26:14 

    主です!
    採用されて嬉しい!

    自分から甘えるのってみなさん、どんなことされてますか?いつも、やってみようとおもうのですが、恥ずかしくてできません(T_T)笑

    ちなみに夫も私も2人目希望なので、夫婦生活が完全に子作り活動になってる感じがします(>_<)

    +39

    -3

  • 51. 匿名 2016/02/18(木) 10:26:15 

    付き合って9年結婚6年。
    旦那 32、私27、子供は幼稚園前の子が2人。
    イチャつきます子供いるときは、男女のイチャつきよりも、子供巻き込んで遊ぶようなスキンシップの取り方。
    子供が寝たら、夫婦生活はもちろん、無くても常にひっついてます。

    +31

    -10

  • 52. 匿名 2016/02/18(木) 10:26:37 

    うちは旦那がイチャイチャしたいタイプで私はしたくないタイプです
    なんだかんだで仲良くやってますよ
    結婚16年です

    +28

    -3

  • 53. 匿名 2016/02/18(木) 10:26:57 

    結婚12年目子供3人。
    行ってらっしゃいのチュウやたまに手を繋いで寝ます。
    旦那も私にヤキモチ妬いたり可愛い可愛い言ってくれます。
    人前で旦那を立てるようにしているので、上機嫌で子育て手伝ってくれます。
    たまに子育ての事で喧嘩になりそうになるけど、これ以上言ったら旦那がキレそうになるなと言う境界線を見極めて、一度自分が我慢して、時間が経ってから諭して居ます。
    毎日風呂入って髭剃ってとか参観日なのに靴下びっこで履かないでとか不満はあるけどまぁ上手くやるように考え方を変えて付き合ってます。

    +22

    -23

  • 54. 匿名 2016/02/18(木) 10:27:51 

    >>39
    ホモかよ

    +5

    -14

  • 55. 匿名 2016/02/18(木) 10:28:09 

    結婚して15年、未だにイチャイチャしてます。1日1回はスキンシップしてる。

    +34

    -3

  • 56. 匿名 2016/02/18(木) 10:28:25 

    旦那はあまり自分から来ないけど私からくっついて行くと付き合ってくれます。旦那がテレビ見てるときチンコいじくったり舐めたりするときはさすがに嫌がられる時はあるけど

    +13

    -18

  • 57. 匿名 2016/02/18(木) 10:28:56 

    素晴らしいですね〜。
    夫婦いちゃいちゃは、お子さんがいらっしゃるご家庭はお子さんうれしいんじゃないですかね。

    国の安泰は家庭の幸せから。お幸せに^^

    +95

    -0

  • 58. 匿名 2016/02/18(木) 10:28:57 

    いってらっしゃいとお休みの前はキスするけど、
    それ以外もちょこちょこハグしたり頬にキスくらいはしてます。
    私がくっつきたがりなもので。
    子どもがみてるとヒャー!ダメー!と言って引きはがされます。
    まだ幼児だから親が仲良しなのはいいかと思って、小学生くらいになったら子どもの前ではやめようと思ってます。

    +24

    -1

  • 59. 匿名 2016/02/18(木) 10:30:59 

    優しさは変わらないけど
    臨月で イチャイチャなくなった。

    さみしーです

    +14

    -8

  • 60. 匿名 2016/02/18(木) 10:31:14 

    彼氏が二時間ドラマ見てる間私はチンコくわえてた事あった。

    +15

    -31

  • 61. 匿名 2016/02/18(木) 10:32:17 

    結婚3年目、25歳子供2人。旦那は35歳

    子供たちが寝てから2人でくっついて録画みたりおやつたべたりしてる。
    寝る前は今でも毎日腕枕。

    夫婦円満だと思う
    いつかなくなってしまうんだろうか

    +50

    -1

  • 62. 匿名 2016/02/18(木) 10:32:53 

    元々ベタベタするタイプではない私
    でも意識して引っ付きに行く努力してる
    テレビ見てたら無理に隣座ってギューっとして、定位置に戻るくらいだけど

    +10

    -1

  • 63. 匿名 2016/02/18(木) 10:33:32 

    いちゃつきたいって思えるような夫でいいな。
    夫が40代になったらそんな気も無くなった。

    +28

    -4

  • 64. 匿名 2016/02/18(木) 10:33:51 

    昨日した。彼氏だけど元カレとしたい
    あ~つらい
    元ダンナはビッツだからからね(*ノ▽ノ)

    +13

    -25

  • 65. 匿名 2016/02/18(木) 10:34:56 

    もう今更ムリだな。

    イチャイチャ
    ドキドキワクワクなあの頃には絶対戻れない。

    戻れるなら戻りたい!!
    けどお互いムリ。むりやりイチャイチャ装ってもなんか違う。虚しいだけ。

    +51

    -3

  • 66. 匿名 2016/02/18(木) 10:37:12 

    >>50
    黙って寄り添ってみたりしたらどうでしょう?
    もしかしたら旦那さんの方もイチャイチャしたいけどタイミングが掴めないだけかも!

    +8

    -0

  • 67. 匿名 2016/02/18(木) 10:40:16 

    えー!!旦那としイチャイチャできないからもちろんしますよ!

    旦那とイチャイチャしないということは
    もぅ誰ともイチャイチャできないということですよね??
    寂しくないですか??

    +30

    -4

  • 68. 匿名 2016/02/18(木) 10:40:22 

    通りすがりにお尻揉んだり突っついたり
    一緒にお昼寝したりしてます

    +45

    -0

  • 69. 匿名 2016/02/18(木) 10:40:26 

    みんな仲良しで羨ましい〜!私は出産してから旦那に触れられるのも無理になった。むしろ近くにいられるのも嫌。
    妊娠前は仲良かったんだけどな〜。

    +20

    -1

  • 70. 匿名 2016/02/18(木) 10:40:53 

    まだ新婚なのでしたいんですが、旦那が嫌がります(´・ω・`)出掛ける時と寝る前だけにしてって言われてそうしてますが本当はもっと甘えたいです。

    +20

    -0

  • 71. 匿名 2016/02/18(木) 10:41:30 

    旦那の耳そうじをするのが大好きです。
    3日ほどでごっそり溜まります。

    +15

    -1

  • 72. 匿名 2016/02/18(木) 10:42:22 

    結婚6年目、
    おやすみと朝見送りのハグとキスは毎日してます。
    すれ違いざまには胸とお尻触ってきますw
    たまに2人でお風呂も入るかなぁ。

    +29

    -3

  • 73. 匿名 2016/02/18(木) 10:43:15 

    結婚4年目子ども1人。

    セックスは拒否るけど、イチャイチャはする。

    行ってきますのちゅーとか。

    +9

    -3

  • 74. 匿名 2016/02/18(木) 10:44:07 

    一緒にいるときは常にくっついてます。
    何故か喧嘩はLINEで言いたいこと言い合い、顔を合わせたらイチャイチャ仲直り^^;
    妊娠中ですが、子供産まれたら変わってしまうのかなと不安です…

    +15

    -5

  • 75. 匿名 2016/02/18(木) 10:49:50 

    結婚して19年
    寝室別なのでほぼしませんが、毎日2人でストレッチ体操してます。
    イチャイチャじゃない?w

    +40

    -0

  • 76. 匿名 2016/02/18(木) 10:51:53 

    1歳の子ども1人
    主人からはイチャイチャしてくれないので私からくっついてます!
    寂しいですが(笑)
    ご主人の方から来てくれる方が羨ましいです!

    +26

    -0

  • 77. 匿名 2016/02/18(木) 10:52:19 

    新婚、子なし、アラフォーです。
    もう行為はなくていいと思っています。
    ヤバいでしょうか??

    +14

    -2

  • 78. 匿名 2016/02/18(木) 10:53:15 

    ウチは行ってきますの玄関チューは当たり前。
    子供の前でもあたしの膝の上に座ってくる。今でも手を繋いで寝たり、抱きついて寝る。夜も週3回くらい。2人で出掛ける時は車の中でも手を繋ぐ。
    それを見てる息子たちは
    中3兄『きもい』
    小3次男『…』(よそでパパとママはチューしてると言いふらす。)
    乳児3ヶ月『ウゥー』

    +63

    -18

  • 79. 匿名 2016/02/18(木) 10:53:47 

    家でなら時々なら子供の前でもイチャイチャするよ。外ではしない。
    私が子供の時に感じた事そのまましている。例えば、友人の親が外で手を繋いで歩いているのを子供の時の私は何か嫌悪感を感じて見てた。老夫婦が手を繋いでいる
    のを素敵だなと思えても、若い夫婦は嫌だった。特に友達の親は。若い事もあり生々しく見えたのかもしれない。

    また、家で時々イチャついている親を見て恥ずかしさを覚えながらも夫婦が仲が良い事に安心感を感じていた。だから私は家では子供の前でも時々はイチャイチャするけど外ではしない事にしている。

    +7

    -9

  • 80. 匿名 2016/02/18(木) 10:53:54 

    寒いので暖取るために布団のなかではぴったりくっつきます
    あとは旦那は常におしりとかほっぺとか触ってくるけど、やめてよ〜とかいうと、これをするために毎日仕事がんばってるんだ!というので、お好きにどうぞ状態です

    ちなみに外ではクールな2人です


    +18

    -5

  • 81. 匿名 2016/02/18(木) 10:53:59 

    付き合い9年、結婚して半年の新婚です。
    家では食事の前に「いただきます」のチュウを5回します(*^^)v
    付き合い始めてからずっと!!
    出掛ける前も寝る前もチュウします☆
    家では常にひっつき虫で手も繋ぎますよ♪
    照れ屋なので家限定ですが…。

    +11

    -11

  • 82. 匿名 2016/02/18(木) 10:55:15 

    旦那27 私32
    結婚5年 子供3人
    仲良い時はいつもくっついてるけど、その反動で喧嘩の時はめちゃめちゃ激しい!心から嫌いになる 笑

    +21

    -2

  • 83. 匿名 2016/02/18(木) 10:56:34 

    いってきますとかおはようとかキスしますよー!
    ハグもしますよー!
    1才のこどもも一緒にぎゅってします( 〃▽〃)
    夫婦で出かけるときは手も繋ぎます!
    幸せ!

    +19

    -1

  • 84. 匿名 2016/02/18(木) 10:57:33 

    >>78
    乳児かわいい((´∀`))w

    +49

    -4

  • 85. 匿名 2016/02/18(木) 11:01:48 

    うちも主さんと似た感じで、普段は私からくっついたりしても軽く無視されるのに、夫婦生活だけはあります。子作り目的ではないけど…

    レスよりいいけど、それ以外が皆無だとただの処理目的?って思ったりしてたまにむなしくなる。

    +8

    -1

  • 86. 匿名 2016/02/18(木) 11:02:28 

    寝室も別だ!笑

    いってらっしゃいのキスはします。
    イチャイチャはしない

    +3

    -1

  • 87. 匿名 2016/02/18(木) 11:04:32 

    結婚15年。
    怠ってたら浮気されたので、復縁を兼ねてなるべくイチャつくようにしてます。
    (旦那はあまり乗り気ではないときもあるけど)
    離婚問題にまで発展したので子供の前でも仲良しアピールになるからやるに越したことはないかなと。
    ただいつまで持続出来るかが不明。

    +13

    -4

  • 88. 匿名 2016/02/18(木) 11:05:34 

    昨晩も激しく犯されちゃいました///

    +14

    -21

  • 89. 匿名 2016/02/18(木) 11:05:38 

    子供を寝かしつけた後にいちゃいちゃしてるよ(n╹ω╹)η ♡ n(╹ω╹n)
    ソファにくっつき合いながら座ってTVやDVD見てるときと一緒にベッドに入るときが幸せ〜
    でも子供の前でもなるべく感情的な言い合いとかはしないように仲良くしてるよ〜♪

    +19

    -0

  • 90. 匿名 2016/02/18(木) 11:06:53 

    結婚12年目。
    アラフォーですが、します。

    +13

    -2

  • 91. 匿名 2016/02/18(木) 11:07:46 

    口臭いし無理。
    会話すら最近ないよ。

    +17

    -6

  • 92. 匿名 2016/02/18(木) 11:10:14 

    同じく結婚3年目で一昨年出産しましたが、産後からずっと仲良しです(^^)
    付き合いも長いけど、イチャイチャ普通にしますよー!
    主さんからアクション起こしてみてはいかがですか?
    ご主人もきっかけがないだけかも!!

    +11

    -2

  • 93. 匿名 2016/02/18(木) 11:13:09 

    普段イチャイチャ好きじゃないけど私から行くと凄い機嫌いい。分かりやすくて単純だなーって

    +6

    -0

  • 94. 匿名 2016/02/18(木) 11:15:40 

    みんなイイな~
    私はまだ結婚してないけど、今付き合ってる彼、早速連絡頻度減ったしLINEの内容も適当になってきた…
    いつまでも大切にされる人と、あっという間に飽きられる人って何が違うんだろう?
    このまま結婚したらいつか仮面夫婦みたいになりそう
    まぁまだ結婚の予定ないけどw

    +28

    -1

  • 95. 匿名 2016/02/18(木) 11:15:56 

    行ってきます、ただいまのチューとか休みの日は旦那からチューハグしてくる
    たまに子供の前で胸揉んできたり舌入れようとしてきて気持ち悪いからそれは拒否してる
    レスだけど

    +5

    -6

  • 96. 匿名 2016/02/18(木) 11:16:26 

    いつも旦那からだからたまには自分からしてみようかな

    +19

    -0

  • 97. 匿名 2016/02/18(木) 11:16:46 

    2人の時間が減りました。

    旦那が帰ってきてご飯食べてもらってお風呂入ってもらったら後は子供達と寝る支度して2階へ。
    そのまま寝てしまうのでイチャイチャもなければ営みもめったにない。

    こんなのではいつか浮気されそうで怖い。

    +13

    -1

  • 98. 匿名 2016/02/18(木) 11:17:04 

    >>53
    すごく出来た奥さん風に書いてるけど、びっこて。
    差別用語書くような人(もしくは差別用語と知らない人)は、所詮その程度の常識はずれ。

    +27

    -15

  • 99. 匿名 2016/02/18(木) 11:22:14 

    自分は愛が冷めてて、旦那さんがくっついてくるのを鬱陶しく感じるのと
    自分は旦那さんとイチャイチャしたいのに向こうにその気がないの
    どっちの方が辛いんだろう…?

    +9

    -1

  • 100. 匿名 2016/02/18(木) 11:22:31 

    結婚9年目子ども3人ですが、旦那は今でもめちゃくちゃさわってきます。
    子供が寝たら、二人で夕食テレビイチャイチャタイムです。

    +12

    -2

  • 101. 匿名 2016/02/18(木) 11:27:14 

    軽くスキンシップ取りに行けば良いのでは?
    旦那様もどうしたらいいの状態になってると思う!てか気使ってるとか…!?
    うちは来られすぎて引いてしまってます…でも私も気分屋なので構って欲しい時はとことんスキンシップ取りに行きますよ!笑

    +7

    -0

  • 102. 匿名 2016/02/18(木) 11:29:10 

    出かける時に手は繋ぎますか?

    +11

    -4

  • 103. 匿名 2016/02/18(木) 11:40:02 

    ずーと、ずーと、レスだけどスキンシップはある。
    結婚20年目
    お互い口臭いけど我慢してチュってすることも。

    +22

    -1

  • 104. 匿名 2016/02/18(木) 11:41:56 

    結婚18年目、40代前半。
    夫婦二人の時はイチャイチャしてたけど
    子供が産まれてからは無くなってた。
    しかもほぼレス。
    でも子供が中学生入った頃から夫婦生活も復活。
    子供が家にいなければソファーでくっついたり
    布団に入って寝るまでは腕枕してもらってる。
    旦那が温もりあると落ち着くって言い出して考えてみたら私もだった。
    子供も大きくなって手が掛からなくなったし年のせいかな。
    やっぱり喧嘩はなくなった。

    +24

    -1

  • 105. 匿名 2016/02/18(木) 11:44:35 

    それこそ夫婦それぞれ。
    他に悩みがないという現状に感謝すべき。

    +7

    -0

  • 106. 匿名 2016/02/18(木) 11:57:27 

    腕枕はしないものですか?

    するプラス
    しないマイナス

    +33

    -26

  • 107. 匿名 2016/02/18(木) 11:59:22 

    >>106、人に選ります笑

    +5

    -0

  • 108. 匿名 2016/02/18(木) 12:04:30 

    マッサージはありだけど、それ以上はあんまりしたくない。結婚14年目。

    +6

    -1

  • 109. 匿名 2016/02/18(木) 12:14:39 

    結婚18年だけど…イチャイチャする。
    Hもアリ(苦笑)

    イチャイチャ無くすと捻くれて
    家の空気悪くなる。
    深夜にコンビニ行って欲しい時とか
    抱きついておねだりしたら
    100%買いに走ってくれます。
    そんな旦那が可愛くてたまらないw

    +75

    -1

  • 110. 匿名 2016/02/18(木) 12:35:32 

    未だにパンツが見えたらテンション上がってる旦那

    +54

    -0

  • 111. 匿名 2016/02/18(木) 12:43:32 

    今の夫が一番好き+
    一番ではない-

    +66

    -14

  • 112. 匿名 2016/02/18(木) 12:49:28 

    イチャつかないとだんだん雰囲気悪くなってくるよね。正直あまりベタベタするのは好きではない…出会って10年弱経っても子供が産まれても私をものすごく好いてくれるのはありがたいけど、もう少し落ち着いてくれないかなとは思う。

    +13

    -0

  • 113. 匿名 2016/02/18(木) 12:50:34 

    結婚6年目(付き合いから入れたら11年)旦那28私27、子供3人だけど、旦那がイチャイチャしたい人なので、子供達の前でもくっついてくる。
    それが始まると子供達はお父ちゃんをやっつけろー!ってみんなで飛びかかってきて、イチャイチャというか5人で遊んでる感じになる。
    子供達が寝てからはHするしない関係なくくっついてテレビ見たりしてる。
    でも私も産後は旦那とイチャイチャするの本当に嫌だったよ。
    3人目が断乳したら自然と自分の気持ちも戻って今の感じになったけど、やっぱり夫婦仲いい方が自分はもちろん、子供達もみんな幸せなんだろうなと思う

    +34

    -1

  • 114. 匿名 2016/02/18(木) 13:05:21 

    いってらっしゃいのハグとチューは日課です。
    生理前で眠気やばいときは起きれないからしてないけど笑

    +9

    -0

  • 115. 匿名 2016/02/18(木) 13:05:39 

    3年目、子供1歳3ヶ月です。
    子供が寝た後に2人でくっつきながらテレビ見たりしてます。
    子供がいてもソファでくっつく時ありますが、子供も混じってきて旦那の取り合いになって旦那も嬉しそうです。
    おはよう、行ってきます、おやすみのキスはしてます。

    +3

    -0

  • 116. 匿名 2016/02/18(木) 13:15:15 

    旦那が、イチャイチャしてきます
    レストラン入っても向かいの席から手を伸ばしてくるし

    +11

    -4

  • 117. 匿名 2016/02/18(木) 13:29:21 

    家にいるときは誰にも見られないので
    くっついてます

    +14

    -0

  • 118. 匿名 2016/02/18(木) 13:52:47 

    旦那はしつこいくらいだけど(笑)
    毎日ちゅーして来るしラブラブかなw

    +9

    -0

  • 119. 匿名 2016/02/18(木) 14:08:09 

    新婚だからめちゃくちゃします!

    ただ、この間旦那の職場の先輩に、手繋いで買い物してるのみられて、旦那職場で茶化されてるから少し自重しますが><*

    +8

    -1

  • 120. 匿名 2016/02/18(木) 14:13:54 

    中学生の子供がいるけど、いまだにイチャイチャしてる。
    寝る前はひっついてるし、目が合ったらニコッてして、近くにいたらキスもする。
    旦那のこと好き過ぎて困るって言ったら、ずっと好きでいてってハグされる。
    清潔感あって、あまり老けない夫だから、ずっと気持ちも変わらないのかなーと思ってます。

    +43

    -0

  • 121. 匿名 2016/02/18(木) 14:14:02 

    朝寝起きの旦那に身体マッサージしながら起こしたり、膝枕して耳掻きしたり、イチャイチャしたりスキンシップで旦那が幸せそうにしてくれて幸せ(*^^*)

    いつもお仕事お疲れ様です!

    +6

    -1

  • 122. 匿名 2016/02/18(木) 14:19:35 

    おばちゃんだけどめっちゃしてる。子どもはなし。
    若いお嬢さん方には気持ち悪くてゴメンだけど、こういうのって年齢関係ないのだよ。
    外とか友だちの前では絶対ベタベタしない。散歩や買い物で手をつないだり腕を組むくらい。
    でも家ではハグもキスも当たり前。それがふつう。もちろんレスではない。

    +35

    -0

  • 123. 匿名 2016/02/18(木) 14:32:15 

    結婚してからダンナがべたべたしたがってたけど私は仕事や子供の世話があるし眠いしで怒ってばっかりだった。
    けど、交際中も含めて17年、最近立場が逆転して私から絡みに行くようになった。
    歳取って女性ホルモンが少なくなるとアンドロジェンが勝ってそうなるそうだ…。

    +4

    -4

  • 124. 匿名 2016/02/18(木) 14:38:35 

    外では手も繋がないしベタベタもしないけど、実は毎日一緒にお風呂に入ってて、お互いの肩や背中をマッサージしたり、たまにチューしたりしてます
    もうすぐ子供が生まれるから、そしたら家族みんなで入りたいな〜

    +5

    -0

  • 125. 匿名 2016/02/18(木) 14:41:11 

    レスだけどイチャイチャする~自分から甘えるね^^

    +3

    -0

  • 126. 匿名 2016/02/18(木) 14:52:58 

    結婚した時点で恋人サービスは終わってる
    時給くれるならイチャイチャしてあげてもいいかな

    +0

    -9

  • 127. 匿名 2016/02/18(木) 15:14:34 

    結婚7年目。
    子供寝たあとはいちゃついたりじゃれ合ったりしてる。
    20歳の付き合ってた頃とそんなに変わらないかな。

    +8

    -1

  • 128. 匿名 2016/02/18(木) 15:17:35 

    結婚8年 子供3人 いちゃいちゃしてるよ〜
    行ってらっしゃいチュー おかえりチュー
    オハヨおやすみチューなどなど、子供もふまえてね^_^

    +6

    -0

  • 129. 匿名 2016/02/18(木) 15:28:32 

    付き合って3年、結婚してもうすぐ2年ですが
    基本くっついたりじゃれたりしてます(笑)
    1歳半の娘が間に割ってくるのが
    可愛くて可愛くて♡

    +8

    -0

  • 130. 匿名 2016/02/18(木) 15:32:48 

    三人目生まれてから完全にレス(笑)
    キスとかもう2年?くらいしてない…
    したくもない

    +4

    -8

  • 131. 匿名 2016/02/18(木) 15:32:53 

    11年目だけど普通にイチャイチャしてる。子供は7歳と1歳。付き合ってる頃とテンション変わらないんだけど、いつかは旦那に飽きる日がくるんだろうか・・・

    +5

    -0

  • 132. 匿名 2016/02/18(木) 15:33:35 

    してます!
    結婚5年目で子供も2人目が出来ましたが朝起きた時と仕事行く前と帰ってきた時と寝る時にちゅーしてます(笑)
    それ以外にも気が付いた時にしますよ!
    おじいちゃんとおばあちゃんになっても、ずーっと仲良しでいたいです!

    +5

    -0

  • 133. 匿名 2016/02/18(木) 15:49:56 

    結婚7年子供2人
    なんか、私ばっかりイチャイチャしに行くの腹立っ自分から行かなくなったら
    主人からキスしてくれる様になった。

    +5

    -1

  • 134. 匿名 2016/02/18(木) 16:40:48 

    自分はいい歳して未婚だけど、父母について。

    うちの父母は子どもがいる前でも全然『かぁちゃんは父ちゃん好きよ~』とか腕まくらで一緒に寝たり、イチャイチャ?してた(笑)

    夫婦仲良いのは私は嬉しかった(^^)
    今60過ぎた両親だけど、腕まくらだけはかかさすするんだって!母は私に父の文句言うけど、それでもやっぱり好きなんよと言ってる。
    いいなぁ~

    +16

    -0

  • 135. 匿名 2016/02/18(木) 17:27:41 

    交際10年で結婚してさらに4年経過
    朝出勤のため駅まで向かう時手を繋いでる、私が降りると駅のホームから通りを歩く私が見えなくなるまで手を触り合って、駅前住みなので、旦那が乗る電車の音が聞こえたらバルコニーに出てお出迎えしてます。わりとイチャイチャしてる方かも

    +5

    -0

  • 136. 匿名 2016/02/18(木) 17:30:16 

    結婚5年目です。
    チューしたら絶対始まってしまう(-_-)
    チューだけで良いのにって日もあるのに(;▽;)
    妊娠中だから尚更。

    +14

    -0

  • 137. 匿名 2016/02/18(木) 17:42:07 

    結婚6年目、子供二人。
    子供たちが寝て、テレビ見てるときに隣にくっついてちょっかい出してみたり、旦那もひざ枕要求してきたりするよー
    夫婦仲良い方だと思う。夜もいまだに週3、4はしてるな…

    +7

    -1

  • 138. 匿名 2016/02/18(木) 18:27:46 

    子供が保育園行った時にイチャイチャする
    でもレス
    二人目断られた

    +1

    -0

  • 139. 匿名 2016/02/18(木) 18:46:26 

    付き合って6年結婚1年
    めちゃめちゃハグキスしますw
    無くなったら寂しいので
    いつまでも続けたいと思いますw

    +4

    -0

  • 140. 匿名 2016/02/18(木) 19:25:03 

    しますー
    いやーお恥ずかしい

    +5

    -0

  • 141. 匿名 2016/02/18(木) 19:31:02 

    肉体的には大したことないけども、精神的にイチャイチャしてるかもしれない

    晩酌夫婦なんでこのイチャイチャは死ぬまで続けたい、一日の締めの幸せなひとときだ〜

    +3

    -0

  • 142. 匿名 2016/02/18(木) 20:20:16 

    いつもソファーの上でディズニーツムツムみたいに重なってテレビ見てます。

    結婚3年目、まだ子供いないからかも知れませんが、旦那さんをワンちゃんみたいに扱って可愛がってますww

    +2

    -0

  • 143. 匿名 2016/02/18(木) 20:25:28 

    >>50
    結婚12年だけど、普通にイチャイチャします
    子供が、見てても仲良しだからいーのーってハグしたり 笑笑

    私も甘えたりするの恥ずかしかったんですけど、手をつなぎたいから袖引っ張ったり、背中に寄り添ってみたりしてるうちに普通に甘えれる様になりました(⌒▽⌒)


    +1

    -0

  • 144. 匿名 2016/02/18(木) 20:26:52 

    結婚14年目ですが、仲いいです。

    普段からスキンシップもあるし、セックスレスでもない。
    言葉で褒めてくれたりもする。

    でもこれは私も夫も努力してるから。

    二歳違いの子供二人が小さい頃の育児中は触られるのが嫌で嫌で、
    家事育児手伝わないのにスキンシップや夜も寝られなかったり、本気で離婚したかった。
    夫に体がしんどいから触られたくない、このままでは嫌いになると言う事を伝えたら夫が子供の世話をしてる間に昼寝をさせてくれたり、子供を預けて外出したりしてくれた。

    その代わり、私も出来るだけ夫とのスキンシップを避けないようにした。

    嫌だからと拒否し続けたら離婚か、家庭内別居になってたと思う。

    +11

    -2

  • 145. 匿名 2016/02/18(木) 20:30:42 

    結婚3年目です。
    普通に寝る前、いちゃいちゃしてます。
    腕枕してもらってチューしてから抱きついて寝てます。
    前は朝まで腕枕でしたが、さすがに首が痛かったり、腕が痛かったりなので途中で外しますが、その後は手を繋いでいます。
    あと行ってらっしゃいのチューは欠かせません。

    +3

    -0

  • 146. 匿名 2016/02/18(木) 20:46:52 

    友達の延長で結婚したので、できればしたくないですね。レス歓迎!普通に生活のパートナー。恋愛の延長の結婚ばかりではないと思います。

    +4

    -3

  • 147. 匿名 2016/02/18(木) 21:43:30 

    まだ結婚したばかりですが、つきあい20年 。

    外歩くときは手をひいてくれるし、家でもくっついてテレビみたり、話したりします。
    寝るときもギューっとしてくれてます!

    +3

    -0

  • 148. 匿名 2016/02/18(木) 21:51:12 

    結婚3年目です。
    普通に寝る前、いちゃいちゃしてます。
    腕枕してもらってチューしてから抱きついて寝てます。
    前は朝まで腕枕でしたが、さすがに首が痛かったり、腕が痛かったりなので途中で外しますが、その後は手を繋いでいます。
    あと行ってらっしゃいのチューは欠かせません。

    +2

    -0

  • 149. 匿名 2016/02/18(木) 22:12:01 

    夫婦仲良しにのは人生の財産だと思ってます!

    夫の出張で今週は会ってません(T-T)
    甘えたい甘えたい甘えたい!!!

    +3

    -1

  • 150. 匿名 2016/02/18(木) 22:35:02 

    あぁ、このトピを読んで

    私は人に触られるのとか
    干渉されるのがうっとおしい

    もう、結婚は難しいだろうなぁ…

    +2

    -0

  • 151. 匿名 2016/02/18(木) 23:23:33 

    皆いいなぁー♡
    うちは結婚五年目だけど、あんまりイチャイチャ無くてさみしい(; ;)
    こんどの週末から実行してみようかな…

    +2

    -0

  • 152. 匿名 2016/02/18(木) 23:57:41 

    結婚、もうすぐ6年目に突入。
    子ども二人いるけど隙あらばおしり触ったりぎゅーしたりしてますよ!
    息子にも娘にも『ママはパパが大好きなんだよー!』って話すし、パパっ子の息子と取り合いしたりします( ´艸`)
    親が仲がいいことは大切なことだと思うので遠慮なく仲良くしてますよ。

    ちなみに同居してる義母の前でも手をつないだりじゃれたりしてます。
    義母も旦那には私しかいないと思ってくれてるのであまり気にしてないので(;^_^A

    +3

    -0

  • 153. 匿名 2016/02/19(金) 00:29:15 

    しない。キモい。

    +3

    -1

  • 154. 匿名 2016/02/19(金) 00:58:13 

    結婚4年目~あまり家にいないから夜はいちゃいちゃ子供3人いるけどみんなで(*´³`*) ㄘゅ

    +3

    -1

  • 155. 匿名 2016/02/19(金) 01:01:54 

    イチャイチャの何が恥ずかしくて嫌なのかな?だからレスになるんだよね。周りの恥ずかしがりの友達みんなレスかも・・・

    +2

    -0

  • 156. 匿名 2016/02/19(金) 02:19:21  ID:lpdjQeKf4J 

    結婚してもうすぐ4年ですが普通にイチャイチャしますよ♪
    子供が見てない時とか寝ている時に^_^

    +1

    -0

  • 157. 匿名 2016/02/19(金) 08:09:58 

    結婚して20年 色々あったし、不仲な時期も。7年レスだったし、、、もちろんベッドも別々。
    でも今また一緒に寝てます後から布団にもぐり込んで冷たい足を夫のあったかい足にくっ付けてみたり絡めてみても怒られず眠りにつくまでの少しの時間じゃれてます。何もしてもらえませんが、寝ているのにこんな鬱陶しいことをされても怒られない許されていると言う気持ちで安心と幸せを感じます。満たされて眠れます。若い時より夫婦が気楽になりました。

    +4

    -0

  • 158. 匿名 2016/02/19(金) 10:22:38 

    22年目ですが、イチャイチャしてますよ。子育て期間中はおざなりでしたけど。お出掛けの時も自然に手を繋いだり、腕組んだりしてます。

    +1

    -0

  • 159. 匿名 2016/02/21(日) 07:39:41 

    イチャイチャしますよ♡
    テレビ見てる時に後ろから抱きついて
    みたり、朝起きた時旦那がぎゅーって
    してきますね、

    +0

    -0

  • 160. 匿名 2016/03/18(金) 22:15:03 

    昨日インスタに熱海に旅行にいったときの彼と向かい合ってイチャイチャしてる写真を投稿して
    仲の良さを見せつけたよ♪てへぺろ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード