ガールズちゃんねる

ビンゴ大会の景品で嬉しい物

72コメント2016/02/13(土) 17:22

  • 1. 匿名 2016/02/13(土) 10:00:30 

    先日双方の家族のみで挙式を済ませ今度は友人を招待しての1.5次会を行います。

    会場などは既に抑えてあり、あとは演出をどのようにするか。とりあえずビンゴとかくじ引きは確定しました。景品も、大人用と子供たち用を人数分を徐々に揃えているところです。

    大人用のは、ディズニーのペアチケット
    コードレス掃除機
    たこ焼きもできるホットプレート
    ネスカフェバリスタ
    ヘアアイロン等



    特に子供たちの景品で悩んでいます。

    下はあかちゃん
    上は中学生。

    あかちゃんはアンパンマン
    幼児は男の子が戦隊ヒーロー
    女の子がプリキュアとかアイカツしか思い浮かびません
    小学生でもプリパラとかアイカツが好きな子いるのかなぁ。
    子供がもらったら嬉しいものはどの様な物だろう?


    また、親友の子供たち(小学生)が余興をやってくれるそうなので、その子たちには余興終了後にちょっとしたプレゼントを渡す予定です。友達はうちの子だけ特別にいらない。気にしないで。と言ってますけどσ(^_^;)



    +10

    -8

  • 2. 匿名 2016/02/13(土) 10:00:59 

    高級な牛肉

    +5

    -5

  • 3. 匿名 2016/02/13(土) 10:01:24 

    子どもの年齢幅が広すぎて決めるの難しすぎるでしょw

    +58

    -1

  • 4. 匿名 2016/02/13(土) 10:01:29 

    家電

    +7

    -3

  • 5. 匿名 2016/02/13(土) 10:01:31 

    妖怪ウォッチ関連

    +4

    -17

  • 6. 匿名 2016/02/13(土) 10:01:45 

    何よりも現金でいただけたら
    なお嬉しいです!

    +28

    -10

  • 7. 匿名 2016/02/13(土) 10:01:48 

    海の幸詰合せ

    +5

    -6

  • 8. 匿名 2016/02/13(土) 10:01:52 

    お中元でもらうようなカルピスのセット

    +17

    -7

  • 9. 匿名 2016/02/13(土) 10:02:05 

    Wii U

    +15

    -6

  • 10. 匿名 2016/02/13(土) 10:02:10 

    アマゾンのギフトカードは?

    +27

    -7

  • 11. 匿名 2016/02/13(土) 10:02:14 

    館内利用券

    +8

    -4

  • 12. 匿名 2016/02/13(土) 10:02:29 

    ベタだけど商品券。
    あとは、近場の温泉施設の割引券とか。

    +34

    -6

  • 13. 匿名 2016/02/13(土) 10:02:31 

    女の子、ちょっとしたアクセサリーは?

    +15

    -7

  • 14. 匿名 2016/02/13(土) 10:02:44 

    シンプルな文具のセットとか?
    子どものうちはもらっても嬉しくないかもだけど、大人になるといい文具のよさがわかる。

    +13

    -3

  • 15. 匿名 2016/02/13(土) 10:02:48 

    トイザらスの金券でいいんじゃない?
    子供趣味がいろいろあるし、あんまり喜ばないよ。
    もしくはお菓子か。

    +76

    -1

  • 16. 匿名 2016/02/13(土) 10:02:58 

    図書券

    +33

    -0

  • 17. 匿名 2016/02/13(土) 10:03:02 

    かなり遠いスーパーで自転車が当たったことがある


    車できてたので
    当たったその自転車で旦那は帰ってきた

    +17

    -0

  • 18. 匿名 2016/02/13(土) 10:03:59 

    子供向けか

    人生ゲーム、ジェンガ、全国共通おもちゃ券

    +21

    -1

  • 19. 匿名 2016/02/13(土) 10:04:12 

    このあいだ会社のイベントで子供がプレゼントもらってたけど、シラーっとしてた。
    子供は正直だからね。
    ちなみにプレゼントは文房具。

    +19

    -1

  • 20. 匿名 2016/02/13(土) 10:04:22 

    水族園のチケットとかはどう?

    +17

    -0

  • 21. 匿名 2016/02/13(土) 10:04:33 

    金券
    子供の頃って物欲すごいから、図書券とかクオカードとかもらえると嬉しかった

    +27

    -1

  • 22. 匿名 2016/02/13(土) 10:04:45 

    今まで当たったもの

    テレビ、熊さんの大きな縫いぐるみ、野菜のダンボール詰合せなどです。

    ホテルに4回くらい泊りに行って、家族の誰かが結構いい商品貰ってます。

    +6

    -0

  • 23. 匿名 2016/02/13(土) 10:05:12 

    図書券

    +17

    -0

  • 24. 匿名 2016/02/13(土) 10:06:13 

    商品券かグルメカタログギフト!!
    (1万円以上だとテンションあがる)

    +11

    -1

  • 25. 匿名 2016/02/13(土) 10:06:15 

     
    ビンゴ大会の景品で嬉しい物

    +7

    -0

  • 26. 匿名 2016/02/13(土) 10:06:29 

    えっ?こんなのいらない!って基準が人それぞれだから難しい
    しかも年齢の幅がすごいから余計にね

    +12

    -1

  • 27. 匿名 2016/02/13(土) 10:06:33 

    小さい子もいるみたいだから
    お洋服に付いても、洗って落とせるペンとか

    +19

    -9

  • 28. 匿名 2016/02/13(土) 10:06:53 

    駄菓子の詰め合わせか、ハーゲンダッツのギフト券なら大人でも喜ぶと思う。
    子供さん用は、無難に図書カードかな?

    +18

    -0

  • 29. 匿名 2016/02/13(土) 10:07:30 

    子供は当たらなかった子もお菓子あげたら喜ぶかも

    +16

    -0

  • 30. 匿名 2016/02/13(土) 10:07:50 

    図書券賛成~

    +15

    -0

  • 31. 匿名 2016/02/13(土) 10:08:54 

    女子はアクセサリーとか便せんとか喜びそう

    +13

    -0

  • 32. 匿名 2016/02/13(土) 10:09:46 

    特定のキャラものはやめた方がいいよ。

    +18

    -0

  • 33. 匿名 2016/02/13(土) 10:11:07 

    子供が共通で喜ぶのはお菓子でしょ❕

    +7

    -0

  • 34. 匿名 2016/02/13(土) 10:11:10 

    子どもならお菓子でもいいのではないでしょうか?

    予算に余裕があるならちょっといいお値段の色がたくさんある折れにくいクレヨンか色鉛筆、 小学生向けならキネティックサンドなど。
    キャラクター物は親の好みに反したり、その子が好きかわからないですから、文房具や知育玩具がいいのではないかな〜と思います^ ^

    +8

    -1

  • 35. 匿名 2016/02/13(土) 10:12:53 

    子供は好きなものやキャラ以外のものには全く興味しめさないし、テンション下がるよね

    +9

    -0

  • 36. 匿名 2016/02/13(土) 10:13:03 

    私は小学生の時に図書カードとお菓子のセットとかを地区の運動会の景品でもらって嬉しかった(*^^*)
    友達の子でも趣味バラバラだから、オモチャとかだとみんなあげるの違うのになる(笑)
    みんなで遊べるものならいいけど、キャラクターものは難しくないですか❓

    +10

    -0

  • 37. 匿名 2016/02/13(土) 10:14:44 

    無難さをとるなら金券かな。
    見た目寂しいなら、こんな感じで大きなボードにして盛り上げたらどうでしょう。
    ビンゴ大会の景品で嬉しい物

    +11

    -1

  • 38. 匿名 2016/02/13(土) 10:14:56 

    運動系のものとか。
    バドミントンセットとか…しか思いつかないけど

    +1

    -1

  • 39. 匿名 2016/02/13(土) 10:16:40 

    中学生なら音楽ギフト券も喜びそう。
    今あるのかな?

    +5

    -2

  • 40. 匿名 2016/02/13(土) 10:17:45 

    子供にあげるなら・・・・商品券とかなら欲しいおもちゃとか買えるから良いと思う

    +6

    -0

  • 41. 匿名 2016/02/13(土) 10:22:45 

    確かに子ども、金券や図書券好きだね。

    マウンテンバイクは?と思ったけど持ってる人もいるし。

    +5

    -0

  • 42. 匿名 2016/02/13(土) 10:25:56 

    親族ならケチらずにお金使えますね^^
    子どもならお菓子のリュックとか面白いかも。

    +4

    -0

  • 43. 匿名 2016/02/13(土) 10:26:45 

    小さい子でもアンパンマンや戦隊もの見ない子もたくさんいるよ。
    特に戦隊ものはあえて親が見せてないとこもある

    +9

    -0

  • 44. 匿名 2016/02/13(土) 10:27:47 

    ハーゲンダッツの商品券いいねぇ!欲しい
    子供はアイス大好き!

    +10

    -0

  • 45. 匿名 2016/02/13(土) 10:30:15 

    大人用と子供用の景品を分けるの?
    子供でもディズニーほしいと思う!
    あと、親にバリスタあげたいと思う子も
    だから子供用の景品は余りそうな予感…
    だって値段の安い高いの損得なんて子供でも分かりそうじゃない?
    一番にビンゴになったのに、子供はここからね〜、はいお菓子!だとがっかりすると思うな〜
    それならいっそ、一家庭に一つビンゴシート渡せばいいと思う

    +9

    -2

  • 46. 匿名 2016/02/13(土) 10:35:55 

    商品券!
    重たい電化製品は無し!

    +6

    -0

  • 47. 匿名 2016/02/13(土) 10:36:20 

    うまい棒大人買いパック

    +6

    -2

  • 48. 匿名 2016/02/13(土) 10:37:26 

    図書券が良いと思います。
    キャラクターなら男子用、女子用でわけるより「妖怪ウォッチ」物だと幅が広いし、あまりハズレがないです。
    主さんがあげているキャラは幼稚園までで小学生にはあまり…だし、もし分けるならキャラ物ではなく、女子はキラキラ系、男子はスポーツメーカーのもの(アディダス、プーマなど)が良いかも。
    楽しい会になると良いですね。

    +3

    -3

  • 49. 匿名 2016/02/13(土) 10:44:08 

    うちの娘中学生ですけど図書カードとか嬉しいかも。図書カードでCDやDVD買えるし!!

    +6

    -0

  • 50. 匿名 2016/02/13(土) 10:44:52 

    最近は図書券はもう無いですよー。図書カードになりました

    +6

    -0

  • 51. 匿名 2016/02/13(土) 10:46:28 

    中学生で部活とかしてるのならスポーツギフトカードとかは?シューズやラケット、ボール等買えるし嬉しいかも。

    +1

    -2

  • 52. 匿名 2016/02/13(土) 10:47:52 

    大きめの子どもならナノブロックとかどうかな
    軽くて持って帰るのも楽だと思うんだけど

    +1

    -3

  • 53. 匿名 2016/02/13(土) 11:10:58 

    みなさん色々とありがとうございます。

    子供の景品って難しいですねσ(^_^;)
    子供達が飽きない様に子供が着席する席には100均等で売っている周りが汚れないお絵かきボード(タカラトミーさんで販売されている せんせい みたいな物です)みたいな物を置く事も検討しています。
    引き続き、何か良い物があったらお願いします。

    +2

    -3

  • 54. 匿名 2016/02/13(土) 11:43:06 

    以前、私が小6のときにプリキュアのハンカチとか文具をもらったことがありますが、さすがに要りませんでした。あまり凝らずに、図書カードとかの方がハズレないと思います!

    +5

    -0

  • 55. 匿名 2016/02/13(土) 11:45:41 

    >>53
    あまり気を使わなくても、子どもは子どもなりに楽しみますよ!親もいるわけだし。

    +2

    -0

  • 56. 匿名 2016/02/13(土) 11:48:19 

    ビンゴの景品は、ビレバンとかに売ってあるようなお菓子! うまい棒とかも、大量に袋詰めしてあって、自分では買わないけど、もらっても嫌じゃないかも〜。

    +1

    -2

  • 57. 匿名 2016/02/13(土) 11:52:20 

    サーティワンとかに売ってあるアイスのギフトカードとかスタバのギフトカード! もらっても邪魔にならない。
    たま〜にピンポイントな景品とか、主催者の想いや趣味を主張しすぎなものとかあるけど、アレはホントいらない。自己満だなぁ〜って思う。

    邪魔にならない無難な物が1番!

    +4

    -0

  • 58. 匿名 2016/02/13(土) 11:55:36 

    >>1
    ヘアアイロンは正直いらない!
    男子とかもらっても迷惑だろうし。

    +6

    -0

  • 59. 匿名 2016/02/13(土) 11:58:09 

    映画のギフトカード!
    映画料金 地味に高いから 貰ったら嬉しい。

    子どもには、お菓子の詰め合わせ!

    +3

    -1

  • 60. 匿名 2016/02/13(土) 12:06:30 

    こういうのあったら凄くテンション上がるかも
    ビンゴ大会の景品で嬉しい物

    +2

    -6

  • 61. 匿名 2016/02/13(土) 12:09:25 

    >>60
    どう考えても無理www

    +8

    -1

  • 62. 匿名 2016/02/13(土) 12:14:13 

    みなさんありがとうございます(^^)
    ランクルで思い浮かんだけれど、

    バモスと見せかけて

    バモスのラジコンはうけますかねσ(^_^;)

    +0

    -3

  • 63. 匿名 2016/02/13(土) 12:19:46 

    やっぱり金券かな…
    図書カードなら、小さい子は親が絵本やら買ってやれるし、中学生でも喜ぶし。
    あとは、デパート共通商品券とかなら、洋服も文房具も買えるし、ハーゲンダッツの商品券も喜ぶな(^-^)/
    今の子たちは、けっこうシビアだから、100均やちょっと対象年齢からずれたキャラクターだと、露骨に嫌な顔するよ(-_-)

    選ぶ方は喜ぶだろうと思っても、なかなか難しいんだよね、幅広い年齢層が喜ぶモノって…

    +5

    -0

  • 64. 匿名 2016/02/13(土) 12:33:33 

    大人も子供も喜ぶ豪華商品を5個くらい用意して、はずれた子供はお菓子のつかみ取りさせるとかは?
    何年経っても、豪華商品ゲットした子供とその親はあの時の〇〇さんちのビンゴであれ当てたよね!って話題になるよ
    うちの親が実際そうだもん、ずっと言ってるよ、強運だとか

    +4

    -0

  • 65. 匿名 2016/02/13(土) 13:44:09 

    年齢層が幅広いからサーティーワンのギフト券とか?(^O^)
    こども商品券とかが喜ばれると思います♪

    +2

    -0

  • 66. 匿名 2016/02/13(土) 14:07:17 

    新米貰った❤
    おいしかったです!

    +1

    -2

  • 67. 匿名 2016/02/13(土) 15:01:10 

    お菓子は嬉しい
    小さい子なら風船とか嬉しいだろうけど、大きい子に当たったらしらけるよね
    文具やおもちゃは、好みが難しそう

    +3

    -0

  • 68. 匿名 2016/02/13(土) 15:19:16 

    >>62
    ウケを狙うより、無難な物を(-_-)

    +3

    -0

  • 69. 匿名 2016/02/13(土) 15:21:32 

    >>66
    新米、持ち帰ったの?重くなかった?

    +1

    -0

  • 70. 匿名 2016/02/13(土) 16:18:51 

    甥っ子小4が図書カードが嬉しいかな、って言ってるよ

    +2

    -0

  • 71. 匿名 2016/02/13(土) 17:18:16 

    子供は図書券かお菓子か文房具でいいと思う
    同じやつがいい!とかあのキャラが欲しかったのに!とか言い出すから、種類用意すると子供が騒ぐよーこの場合は子供は悪くないし、差が出ないように統一したほうが無難

    大人は中途半端な金額なら、無くなるものがいいな。お菓子とか商品券、女性ならコスメ系とか。

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2016/02/13(土) 17:22:19 

    人気のケーキ屋のギフト券は喜ばれたかな
    持ち帰りしやすいしねー
    店舗でもネットでも使えるから誰に当たっても安心だった

    子供には図書券いいと思う(余興のお礼
    ビンゴはお菓子がいいかな

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード