ガールズちゃんねる

安藤美姫「バカチャン」と呼ばれてます テレビで彼ハビエルとのラブラブぶり明かす

161コメント2016/01/27(水) 00:10

  • 1. 匿名 2016/01/23(土) 22:59:02 

    安藤美姫「バカチャン」と呼ばれてます テレビで彼ハビエルとのラブラブぶり明かす (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース
    安藤美姫「バカチャン」と呼ばれてます テレビで彼ハビエルとのラブラブぶり明かす (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    プロフィギュアスケーターで元世界女王の安藤美姫(28)が23日に放送されたTBS系の職業型バラエティ番組「ジョブチューンSP 超一流アスリート集結引退した今なら言える禁断ぶっちゃけ大公開」に出演し、15年世界選手権優勝の恋人ハビエル・フェルナンデス(24)に「バカチャン」と呼ばれていることを明かした。


    「バカ」の音がかわいいからと呼ばれ始めたというが、安藤は「クレイジーっていう意味だよって教えたら『It,s You』って」。日本語の意味がわかってからも呼ばれ続けていることを幸せそうに話した。

    +21

    -309

  • 2. 匿名 2016/01/23(土) 23:00:49 

    このトピ伸ばさなくていい

    +356

    -11

  • 3. 匿名 2016/01/23(土) 23:00:53 

    ピッタリのあだ名やん

    +478

    -6

  • 4. 匿名 2016/01/23(土) 23:00:58 

    バカちゃんだもんね

    +382

    -6

  • 5. 匿名 2016/01/23(土) 23:01:01 

    リアルにバカだと思い始めたんじゃないの?

    +453

    -4

  • 6. 匿名 2016/01/23(土) 23:01:08 

    顔ムカつく

    +324

    -17

  • 7. 匿名 2016/01/23(土) 23:01:17 

    あっそ。

    +121

    -9

  • 8. 匿名 2016/01/23(土) 23:01:25 

    なんだかんだでこの人恋愛うまい。
    国際恋愛はなかなかうまくいかないのに。

    +49

    -112

  • 9. 匿名 2016/01/23(土) 23:01:25 

    やっと気づいたのかハビちゃん?

    +293

    -7

  • 10. 匿名 2016/01/23(土) 23:01:25 

    恋人にバカにされてるんじゃないの

    +296

    -10

  • 11. 匿名 2016/01/23(土) 23:01:36 

    うざい

    +159

    -11

  • 12. 匿名 2016/01/23(土) 23:01:42 

    ラブラブなのはいいけど公私混同はやめて
    安藤美姫がエキシビションに登場 彼氏ハビエル呼び込みで特別演技
    安藤美姫がエキシビションに登場 彼氏ハビエル呼び込みで特別演技girlschannel.net

    安藤美姫がエキシビションに登場 彼氏ハビエル呼び込みで特別演技 マイクを手にしたフェルナンデスが「ミキ・アンドー!」とアナウンスし、安藤はリンクに登場。照れ笑いを浮かべながら演技を開始した。音楽がかかると真剣な顔つきに一変し、観衆の手拍子に合わせて...

    +289

    -18

  • 13. 匿名 2016/01/23(土) 23:02:00 

    バカは英語でスチューピッド

    +339

    -12

  • 14. 匿名 2016/01/23(土) 23:02:06 

    こいつは心底どうでもいい。

    +185

    -6

  • 15. 匿名 2016/01/23(土) 23:02:24 

    バカくんにバカちゃんでお似合いですよー
    そのままスペインに引き取って貰って返さないでください日本に

    +239

    -8

  • 16. 匿名 2016/01/23(土) 23:02:37 

    >引退した今だから言えることとして、06年全日本選手権のショートプログラム(SP)、翌日のフリーともに演技中に右肩が脱臼したまま滑っていたことを激白。

    すごい根性。
    スケーターとしてはやっぱり一流だと思う

    +59

    -139

  • 17. 匿名 2016/01/23(土) 23:02:50 

    ブサイク

    +169

    -13

  • 18. 匿名 2016/01/23(土) 23:03:02 

    ハビエルが出てから子供の父親の件はうやむやになった気がする

    +302

    -10

  • 19. 匿名 2016/01/23(土) 23:03:08 

    スペイン人は軽いから、絶対二股してると思う

    +278

    -16

  • 20. 匿名 2016/01/23(土) 23:03:13 

    トピ画のどや顔がうざい‼

    +113

    -8

  • 21. 匿名 2016/01/23(土) 23:03:15 

    +128

    -11

  • 22. 匿名 2016/01/23(土) 23:03:25 

    今は熱愛って感じだけど来年には別れていそう

    +294

    -24

  • 23. 匿名 2016/01/23(土) 23:04:02 

    構ったら負けだ

    +121

    -3

  • 24. 匿名 2016/01/23(土) 23:04:22 

    男性がいないと生きていけないタイプ

    +381

    -10

  • 25. 匿名 2016/01/23(土) 23:04:34 

    このブス顔見るとムカムカする!!

    +264

    -16

  • 26. 匿名 2016/01/23(土) 23:04:55 

    やっぱり英語出来ないんだね安藤美姫

    +186

    -25

  • 27. 匿名 2016/01/23(土) 23:05:39 

    バカって発音はスペイン語で牛って意味だったよね
    アホがにんにく
    牛っぽいと思われているのかな?むしろカエルなんだけど

    +219

    -6

  • 28. 匿名 2016/01/23(土) 23:06:09 

    敢えて自分を落として〜ってことなんだろうけど腹黒さが見え見えだね。

    +93

    -5

  • 29. 匿名 2016/01/23(土) 23:06:15 

    チャッチャと結婚して日本を脱出してくださいな。

    +128

    -4

  • 30. 匿名 2016/01/23(土) 23:06:29 

    >>18
    それが狙いだからね

    +24

    -2

  • 31. 匿名 2016/01/23(土) 23:06:42 

    >>16
    え?それスケオタなら皆知ってる話だよ?
    演技中に肩外れて自分で入れたって終わってすぐ自分で言ってたけど。

    +79

    -12

  • 32. 匿名 2016/01/23(土) 23:06:46 

    アンドゥーさん、結構長続きしてますね!
    次のターゲットは誰なのかな。

    +90

    -2

  • 33. 匿名 2016/01/23(土) 23:07:06 

    ラブラブアピールはもうお腹いっぱいです。ハビエルさんだっけ?この人をどうぞスペインに引き取ってください*\(^o^)/*

    +93

    -4

  • 34. 匿名 2016/01/23(土) 23:07:21 

    私はこの人嫌いじゃないけどな〜
    嫌いな人はただの嫉妬とか?
    魅力あると思います。

    +24

    -93

  • 35. 匿名 2016/01/23(土) 23:07:26 

    バカ=クレイジーじゃねーし!

    +151

    -10

  • 36. 匿名 2016/01/23(土) 23:07:29 

    もう出てこなくていいよ~
    安藤美姫「バカチャン」と呼ばれてます  テレビで彼ハビエルとのラブラブぶり明かす

    +254

    -15

  • 37. 匿名 2016/01/23(土) 23:07:59 

    はやく消えてくれないかなこの人(-。-;

    +136

    -5

  • 38. 匿名 2016/01/23(土) 23:08:05 

    この人の自虐ネタ痛い 進撃の巨人とかハグキとか

    +93

    -3

  • 39. 匿名 2016/01/23(土) 23:08:58 

    スペインで幸せにお暮しください
    安藤美姫「バカチャン」と呼ばれてます  テレビで彼ハビエルとのラブラブぶり明かす

    +228

    -4

  • 40. 匿名 2016/01/23(土) 23:10:12 

    この相手の男は、まじで安藤美姫と結婚するつもりなのかな?
    子連れで国際結婚で、ってなると色々とハードル高そうだけど、スペインに安藤美姫を引き取ってくれるならめちゃくちゃ応援するよ!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

    +200

    -8

  • 41. 匿名 2016/01/23(土) 23:10:20 

    シャラップ!

    +23

    -3

  • 42. 匿名 2016/01/23(土) 23:10:45 

    >>36
    メンズの表情…w

    +157

    -3

  • 43. 匿名 2016/01/23(土) 23:11:27 

    >>40
    いやいや、日本の恥になる

    +33

    -6

  • 44. 匿名 2016/01/23(土) 23:11:31 

    中絶を暴露されるような人。
    不快指数MAX 隠居しなされ
    安藤美姫「バカチャン」と呼ばれてます  テレビで彼ハビエルとのラブラブぶり明かす

    +194

    -9

  • 45. 匿名 2016/01/23(土) 23:11:54 

    安藤美姫は変態だ!

    +48

    -7

  • 46. 匿名 2016/01/23(土) 23:12:51 

    >>39
    子供よりも何よりも自分の写りが最優先!!!って感じだね
    すごく性格が出てる一枚だと思う

    +193

    -5

  • 47. 匿名 2016/01/23(土) 23:13:27 

    「ウチくる?」でみたんだけど、
    芸人のはなわも
    奥さんを「バカちゃん」て呼んでて、
    奥さんは凄く嫌がってたよ。

    +61

    -5

  • 48. 匿名 2016/01/23(土) 23:14:18 

    これ途中から観てたけど、座ってる態度がえらそう。
    妙にテレビ慣れしてる感じがすごく鼻についた。

    フェルナンデスとのぶっちゃけ話なんて、本当にどうでもいい。
    TBSもぶっちゃけてほしいなら、ちゃんとしたスケーター呼んで!!

    +124

    -6

  • 49. 匿名 2016/01/23(土) 23:14:34 

    >>19
    数多く居るうちの一人かな?安藤さんも
    安藤美姫「バカチャン」と呼ばれてます  テレビで彼ハビエルとのラブラブぶり明かす

    +214

    -8

  • 50. 匿名 2016/01/23(土) 23:14:39 

    早く引き取ってくれ

    +43

    -3

  • 51. 匿名 2016/01/23(土) 23:15:53 

    子供ハーフじゃないから、日本の父だね。

    +70

    -1

  • 52. 匿名 2016/01/23(土) 23:15:59 

    ヒガミネタミは止めなさい。
    みっともないからww

    +8

    -44

  • 53. 匿名 2016/01/23(土) 23:16:24 

    >>49
    早くからスペインの両親に紹介したり家族ぐるみの付き合いがあったりで、こっちが本命らしいね

    +46

    -2

  • 54. 匿名 2016/01/23(土) 23:17:21 

    ベッキーと比べたら可愛いレベル。

    +12

    -26

  • 55. 匿名 2016/01/23(土) 23:17:31 

    >>44
    中絶して私生児うんでる人の演技、
    見たくもない。バラエティも然り
    安藤美姫「バカチャン」と呼ばれてます  テレビで彼ハビエルとのラブラブぶり明かす

    +71

    -6

  • 56. 匿名 2016/01/23(土) 23:17:33 

    結婚する気があるなら、そろそろしてもいい頃だと思うけどなぁ。
    ずっと遠距離だし。

    男の方は、やっぱり結婚する気はないんだろうなぁ。

    +53

    -2

  • 57. 匿名 2016/01/23(土) 23:18:03 

    >>49

    この女性は誰?

    +63

    -0

  • 58. 匿名 2016/01/23(土) 23:18:03 

    魅力が判らない
    その時の相手にどっぷりのめり込んで、別れたらこの世の終わりの様に落ち込む割には…次の相手に移るのが早過ぎてびっくりさせられる

    別れても好きすぎて切り替えに半年とか掛かった自分からすると信じられない早さ

    +26

    -6

  • 59. 匿名 2016/01/23(土) 23:19:52 

    バカの意味がcrazy?
    stupidが一般的だと思うけど

    +112

    -3

  • 60. 匿名 2016/01/23(土) 23:20:30 

    くちでかい、態度もでかい

    +68

    -3

  • 61. 匿名 2016/01/23(土) 23:23:51 

    ハビエルって安藤と付き合う前から彼女いたよね?

    +52

    -1

  • 62. 匿名 2016/01/23(土) 23:23:55 

    >>18 そうはさせまい
    安藤美姫「バカチャン」と呼ばれてます  テレビで彼ハビエルとのラブラブぶり明かす

    +95

    -2

  • 63. 匿名 2016/01/23(土) 23:27:13 

    まんまやん笑

    まだ居たの?

    +10

    -2

  • 64. 匿名 2016/01/23(土) 23:27:36 

    ハングリー精神 パない。
    自由奔放さも パない。家柄の問題だな。

    +9

    -7

  • 65. 匿名 2016/01/23(土) 23:27:50 

    結局父親誰なの?
    あのオッサン?

    +74

    -2

  • 66. 匿名 2016/01/23(土) 23:30:55 

    クレイジーじゃなくてスチューピッドって言ってなかった?
    なんかステュゥーピッドみたいな発音で。

    +61

    -1

  • 67. 匿名 2016/01/23(土) 23:38:09 

    知らんがな‼

    +11

    -3

  • 68. 匿名 2016/01/23(土) 23:39:19 

    この人、男といつも密着して写真撮ってるイメージだわ

    +98

    -3

  • 69. 匿名 2016/01/23(土) 23:41:30 

    ハビエルよ。。。あんな可愛らしい彼女がいたのになぜなんだ。。。。

    +173

    -3

  • 70. 匿名 2016/01/23(土) 23:41:52 

    ブス。
    日本の恥。

    +65

    -7

  • 71. 匿名 2016/01/23(土) 23:49:35 

    世間に興味持たれてないのにプライベート晒すのはなんで?

    +52

    -3

  • 72. 匿名 2016/01/23(土) 23:52:08 

    なんか安藤はこんなに好き勝手に生きてるのに他の選手、例えば羽生くんなんかは交際否定までしなきゃいけないなんて息苦しいだろうな

    +81

    -7

  • 73. 匿名 2016/01/23(土) 23:59:27 

    >>49
    マジか。。

    +11

    -1

  • 74. 匿名 2016/01/24(日) 00:02:32 

    で?結局子供は誰の子なわけ?

    +36

    -4

  • 75. 匿名 2016/01/24(日) 00:09:27 

    芯の強さが感じられなくて、人間的にとても脆い感じがする。
    どんなに幸せそうな写真をあげても、本人から情緒不安定さがにじみ出てるようで、幸せそうだなとは思えない。
    誰でも子育てを経てだんだんお母さんの顔になっていくのに、この人はまだ恋愛を楽しみたい独身女性の顔にみえる。

    +83

    -5

  • 76. 匿名 2016/01/24(日) 00:29:51 

    人間性はともかく、選手としては好きだったな。浅田真央とはまた違う、パワフルなジャンプが魅力のスケーターだったのに。人間性がなー。ざんねんざんねん。

    +39

    -19

  • 77. 匿名 2016/01/24(日) 00:31:47 

    この人のだらしなさそうな唇が生理的に無理。

    +45

    -6

  • 78. 匿名 2016/01/24(日) 00:32:16 

    「バカってスチューピッドだよ?クレイジーって意味だよ?」って安藤美姫言ってたよ。

    嫌いだけど、この記事には悪意感じるわ

    +93

    -5

  • 79. 匿名 2016/01/24(日) 00:33:14 

    >>66
    どっちも言ってた。
    「バカってスチューピッドって意味だよ。クレイジーとか」って言ったら「It's you」って言われたんですぅ。
    みたいな感じでそれこそバカっぽく話してた。
    どうでもいいからお前出ないで…と思いながら見てた。

    +67

    -3

  • 80. 匿名 2016/01/24(日) 00:33:31 

    スチューピッドって先に言ってたけど、周りの人がわかってなさげだったからクレイジーって言ったように見えたけど

    +61

    -2

  • 81. 匿名 2016/01/24(日) 00:33:35 

    テレビ見てたけど、スチューピッドとかクレイジーって意味だよ?って教えたって言ってたよ。さすがにそこは間違えないしょ

    +38

    -0

  • 82. 匿名 2016/01/24(日) 00:35:21 

    おおwスチューピッド祭りだw

    +25

    -1

  • 83. 匿名 2016/01/24(日) 00:35:54 

    ス…

    +9

    -2

  • 84. 匿名 2016/01/24(日) 00:37:35 

    +8

    -3

  • 85. 匿名 2016/01/24(日) 00:47:15 

    +10

    -5

  • 86. 匿名 2016/01/24(日) 00:58:07 

    クレイジーって若干、すごいって意味あるから伝わらなかったんだ

    +16

    -0

  • 87. 匿名 2016/01/24(日) 00:59:23 

    彼氏良い人そう。子供も可愛がってくれてるみたいで良かった。

    +11

    -11

  • 88. 匿名 2016/01/24(日) 00:59:29 

    ちょっと!スチコww
    ス…チ…のあと何くるかな?って思ってたら、まさかのコかい!

    +55

    -3

  • 89. 匿名 2016/01/24(日) 01:01:26 

    娘の父親疑惑で周りに迷惑を掛けまくってマスゴミの取材のせいで調子を崩してソチでメダルを逃した選手もいるのに、
    安藤本人は新たな男と幸せキャンペーンかい!!
    番組観てないけど男の事じゃなくて、競技のエピソードの事を話せばいいのに。
    相変わらずの男!男!の人生ですこと!!

    +29

    -3

  • 90. 匿名 2016/01/24(日) 01:05:16 

    ひまわりちゃんがハビエルのエキシビションの映像を見て大はしゃぎする動画を安藤のインスタで見たけど、めちゃくちゃ可愛かった!!

    +10

    -30

  • 91. 匿名 2016/01/24(日) 01:14:15 

    なんでこんな事に興味あんの?そこが問題だろw

    +5

    -6

  • 92. 匿名 2016/01/24(日) 01:14:17 

    >>34
    私も好き!素晴らしい演技で、綺麗で、なぜこんなに酷いこといわれるのか理解できません!
    みんな本当性格悪くて気分わるくなる。

    +11

    -38

  • 93. 匿名 2016/01/24(日) 01:25:52 

    バカにされてんじゃんw

    意味を分かった上でバカちゃん

    +26

    -3

  • 94. 匿名 2016/01/24(日) 01:49:19 

    【訂正】
    →安藤美姫「ガバまん」と呼ばれてます♪

    +34

    -3

  • 95. 匿名 2016/01/24(日) 01:51:27 

    安藤美姫
    『次の目標は絶対ハーフの子を産みます!』

    +35

    -2

  • 96. 匿名 2016/01/24(日) 01:54:32 

    安藤美姫
    『え?メイクですか?参考にしてるのは……壇蜜さんです♪』

    +10

    -2

  • 97. 匿名 2016/01/24(日) 02:01:46 

    口元が下品で不快

    +51

    -4

  • 98. 匿名 2016/01/24(日) 02:23:01 

    すばらしい能力を与えてもらって
    何をやってもダメだった私から見ると尊敬なのに、
    ここまで言われてかわいそうだと思うけど自業自得なんだよね。。

    +10

    -4

  • 99. 匿名 2016/01/24(日) 02:26:55 

    娘さん、南里さんにも似てると思うけど、父親はあのおじさん?どっちなんだろう

    +38

    -4

  • 100. 匿名 2016/01/24(日) 02:57:31 

    安藤さんて。
    演技はともかく、キレイ、ではない。
    キレイって、別に顔の作りだけじゃない。この人はそれも別に。
    品があるとか、きちんと生きているってことが顔にでる。

    荒川静香とか、真央ちゃんとか。だれももう、顔の造作なんて気にしていない。すごく毅然として美しいと思う。

    どの写真も、こびたような、男を誘うようななめるような、下から見上げるような視線でぞっとします。
    いつからこうなったんだろう。少なくともデビューしてすぐは普通だったのに。

    生理的な不快感を禁じ得ない。

    +86

    -4

  • 101. 匿名 2016/01/24(日) 03:16:01 

    本当にバカにされててもおかしくないよ

    +16

    -2

  • 102. 匿名 2016/01/24(日) 04:53:59 

    バカ
    ビッチ
    娼婦
    悪女

    これらのキーワードにふさわしい売女
    女性に嫌われる女性の敵
    かしこい男性は逃げちゃうよね
    歳を重ねて肉体的女性の価値が無くなったら男はいなそう

    +39

    -2

  • 103. 匿名 2016/01/24(日) 06:42:58 

    >>49ハビはバスローブ着ているけど
    どういう状況?
    女性は富豪の中国人のバニラ?

    +12

    -3

  • 104. 匿名 2016/01/24(日) 07:24:35 

    意外と続いてるね

    +7

    -0

  • 105. 匿名 2016/01/24(日) 07:31:54 

    世界も認めた天才で顔も平均以上だと思いますよ。
    有名でシングルマザーだけど子どももいるし、何人もの男性と恋仲になり
    結局は羨ましい妬ましい女の嫉妬ですよね。自分は自分、他人は他人。
    この人があなたに何をしたの?無関係な他人でしょ。馬鹿らしい。

    +11

    -34

  • 106. 匿名 2016/01/24(日) 08:03:04 

    テレビ見てたけどちゃんとスチューピッドって言ってたよ。
    それにそこまでラブラブぶりを話してるわけではなかったしね。
    批判してる人はだだの醜い妬み嫉みでしょ。
    自分のしょーもない人生の不満や怒りをぶつけてストレス解消してるのかな。

    +14

    -25

  • 107. 匿名 2016/01/24(日) 08:12:56 

    悪意のある記事に踊らされ、まんまと思惑通りに批判してるネット愚民の底辺どもがっ。

    +10

    -23

  • 108. 匿名 2016/01/24(日) 08:15:00 

    ここはガルちゃん
    彼女はバカちゃんw

    +21

    -2

  • 109. 匿名 2016/01/24(日) 08:24:10 

    私も安藤美姫好きじゃないけど口元のこと言われてるのは可哀想だと思う。
    ガミースマイルは手術しないと治らないだろうし。

    +19

    -9

  • 110. 匿名 2016/01/24(日) 08:28:26 

    >>105>>106>>107の変化が面白いね。
    >>107の語尾に狂気を感じる。

    +4

    -2

  • 111. 匿名 2016/01/24(日) 08:31:20 

    目も鼻も弄ってるんだからガミーも治せばいいじゃない

    +23

    -5

  • 112. 匿名 2016/01/24(日) 09:30:04 

    今まで付き合ってきた人みんなかっこいい噂の真壁さん除く、、なんで?男の人からみたら魅力的なのか?ハビエルなんか現世界王者だし性格良さそうだし!

    +6

    -8

  • 113. 匿名 2016/01/24(日) 09:36:47 

    >>107
    たぶん
    すぐ股開くからじゃないかな?
    男は欲求だけの女が欲しい人もいるから

    +13

    -5

  • 114. 匿名 2016/01/24(日) 09:38:05 

    美姫は男には強そうだ

    女としては見習う所多いと思います、ファンじゃないよ。

    +4

    -13

  • 115. 匿名 2016/01/24(日) 09:50:24 

    眉毛と口が嫌だってずっと思ってたけど、違う眉毛と口を想像してもブスだった

    +13

    -2

  • 116. 匿名 2016/01/24(日) 10:14:24 

    絶対安藤擁護の文章は

    安藤本人だ!

    と私思ってんだけど

    ずぼらで他人の評価には神経質だよね

    +23

    -2

  • 117. 匿名 2016/01/24(日) 10:39:21 

    世界女王に2回もなってるスケーターなのに今じゃすっかり炎上芸人になっちゃうとはね。
    フィギュアスケートに関連付けた世間の人達が ヘェ~!!と驚く事を披露すれば良かったのに(番組側企画はそういうコンセプトですよね)、やはり彼氏の話アピールで失笑かわれたのか…

    +19

    -1

  • 118. 匿名 2016/01/24(日) 10:49:28 

    ジョブチューンって色々な職業の知られざるあんな事こんな事を視聴者が知る事が出来て面白かったのに最近観てなかったなぁ。
    ミキティの個人的な彼氏からの呼ばれ方の話なんて誰が興味があるのよ。
    視聴者をバカにするのもいい加減にしてよ。
    何でこの女がこの番組に呼ばれたのかしらね?

    +19

    -1

  • 119. 匿名 2016/01/24(日) 11:06:13 

    いや なんで安藤美姫が嫌われるのか分からないんだが。
    こうなったのはメディアのせいだろ?
    かつて日本代表の選手で実力もあるのにね。


    +6

    -24

  • 120. 匿名 2016/01/24(日) 11:11:29 

    母親ではなく女であることを優先するのは子供が可哀相。
    自分の母親だったら辛い。

    +27

    -2

  • 121. 匿名 2016/01/24(日) 11:29:04 

    今なら ビッチ!
    昔なら 娼婦!

    将来迷惑三昧の老害になりそう

    父親はあのおっさんかね?

    +21

    -1

  • 122. 匿名 2016/01/24(日) 11:38:55 

    >>31
    言い訳おバカちゃん
    だからねー

    +11

    -1

  • 123. 匿名 2016/01/24(日) 11:39:49 

    本当勘違い女おめでたい。外人男に馬鹿にされてんじゃん。身近にこんな厚かましい女いたら勝手に張り合ってきそー。尚更安藤が大好きな外人旦那と結婚してるから。

    +17

    -2

  • 124. 匿名 2016/01/24(日) 11:42:25 

    理由とか無しに生理的に無理なタイプ。
    何故モテるのか、全く分からない。
    気持ちが悪い。

    +17

    -1

  • 125. 匿名 2016/01/24(日) 11:46:04 

    >>119
    日本代表の選手で実力もある

    ・・・それがプラスなら批判されない
    メディアに出なければさらに否定的な人は減ると思いますが
    なんといっても批判されるマイナスが大きすぎて
    日本代表の評価が粉々に消し飛ぶ
    日本代表の頃から口を開けば災いの人だった

    日本を嫌っていながら日本に留まる勝手ちゃん振る舞いもだけどね

    +16

    -1

  • 126. 匿名 2016/01/24(日) 11:49:59 

    モテてたら結婚できてるはず
    昔から早く結婚したいって言ってたのにご覧の通りよ

    +20

    -1

  • 127. 匿名 2016/01/24(日) 11:52:25 

    >>119
    とくに女性の敵を作りすぎた

    理性で動く男性にもモテナイ
    肉体的欲求の男に使い回しされる運命

    子供の為ならこんな生活やこんな恋人関係は止めるのが
    一般でも普通の母親

    +14

    -3

  • 128. 匿名 2016/01/24(日) 12:36:07 

    今の安藤美姫嫌い。だけど嫌われすぎて選手としての評価まで下げられてる気がする。なんだかんだ華があったし真央美姫時代は面白かったよ。

    +11

    -10

  • 129. 匿名 2016/01/24(日) 13:00:35 

    なんかちょっと藤原紀香的な嫌われ部分があるといつも思う。
    本業時代が中途半端と言うかね~
    安藤さんの場合、そこそこ成績は残してもやっぱり
    真央さんに比べると落ちるのは事実。
    藤原紀香の場合、代表作なども特にないのに大女優と思ってたり。
    でもどちらも、結局本業で話題になりにくいから、違う事で
    土俵に上がろうとしちる。
    あと自分で自分の事こんなにすごいのよ?とか。
    それが芸事とかそう言う事ですごいのよならいいんだけど
    どうも違うと言うか、なんか人間出来た人なのよ的な態度が
    あからさまなのが鼻につく。

    +13

    -2

  • 130. 匿名 2016/01/24(日) 13:07:49 

    嫌いだけど、男に振り回されずに、男を利用して強い所は好きだ

    結婚したら小さくまとまってしまうからそれが嫌なんだろう
    最後どんなに大きくなるか、落ちて行くのかちょっと女として興味あります。

    +3

    -13

  • 131. 匿名 2016/01/24(日) 13:17:29 

    汚い

    +19

    -1

  • 132. 匿名 2016/01/24(日) 13:31:58 

    参考にしりたいので

    恋人からおバカちゃんと呼ばれて
    うれしい人 マイナス
    腹がたつ人 プラス
    でお願いします。

    +18

    -6

  • 133. 匿名 2016/01/24(日) 13:38:08 

    >>36
    これ見るたびにまおちゃん可哀想とおもう。
    偏見だけど経験からしてほんとこの手の顔は我が強くて面倒くさい

    +11

    -1

  • 134. 匿名 2016/01/24(日) 14:32:01 

    安藤美姫「バカチャン」と呼ばれてます  テレビで彼ハビエルとのラブラブぶり明かす

    +20

    -4

  • 135. 匿名 2016/01/24(日) 14:45:52 

    >>134
    これ見るたびにいつも思うけど、多分アメリカでもちっとも理解されてないと思うw
    欧米の社交辞令を真に受けて、安藤本人がそのことに全然気付いていないだけじゃないかな?
    アイタタターwww

    +27

    -2

  • 136. 匿名 2016/01/24(日) 15:04:35 

    嫌われキャラの椅子、今ベッキーが座ってるから、ネタ投入しても無駄だよん。

    +8

    -2

  • 137. 匿名 2016/01/24(日) 17:13:43 

    目といい鼻、口も…顔が生理的にムリ❗

    +10

    -1

  • 138. 匿名 2016/01/24(日) 17:14:21 

    安藤美姫、好きじゃないけど普通に美人だと思う。ブスって言ってる人は嫉妬しているように聞こえる。

    +4

    -17

  • 139. 匿名 2016/01/24(日) 17:29:36 

    お前はクレイジーだよって面と向かって言われてる件についてw w w

    +8

    -1

  • 140. 匿名 2016/01/24(日) 17:34:20 

    肩脱臼しても演技続けた私って凄いでしょ⁇って言いたそうでしたね。

    +12

    -2

  • 141. 匿名 2016/01/24(日) 17:49:44 

    安藤をブスって言ってる人って浅田真央は美人だと思ってるのw
    安藤は海外では美人スケーター扱いされてるよ
    浅田はそんな扱いされてないw

    +4

    -16

  • 142. 匿名 2016/01/24(日) 17:51:09 

    安藤美姫は日本で過小評価されてる
    浅田真央は日本で過大評価されてる

    +7

    -19

  • 143. 匿名 2016/01/24(日) 18:16:29 

    キムヨナを倒して世界女王になった安藤こそ日本の誇り
    浅田は負けてばかりで韓国人をつけあがれせるだけだった
    なぜ日本人はキムに負ける浅田の方を英雄のように扱い
    キムに勝った安藤の方を叩くのか
    安藤こそジャンプの天才だった
    世界で初めて女子選手で4回転を成功させて歴史的にも記録に残った選手なのに
    浅田のトリプルアクセルなんて世界で何人も成功させている
    しかも浅田のトリプルアクセルは回転ぎりぎりの小さく弱弱しいもので成功率も低い
    浅田がジャンプの天才だってマスコミの報道を鵜呑みにしてる奴は
    伊藤みどりのトリプルアクセルと浅田のトリプルアクセルを動画で見比べてみろ!
    とても同じジャンプとは思えないほど大きな差があるぞ!

    +3

    -25

  • 144. 匿名 2016/01/24(日) 18:20:26 

    安藤美姫「バカチャン」と呼ばれてます  テレビで彼ハビエルとのラブラブぶり明かす

    +3

    -14

  • 145. 匿名 2016/01/24(日) 18:35:17 

    バカ○ョンの間違えだろう。

    +10

    -2

  • 146. 匿名 2016/01/24(日) 18:41:13 

    肩抜けてたって話は有名な話じゃん
    なにを今更…
    現役時代のスケートは嫌いじゃなったからゴシップクイーンに成り下がったのは残念

    +2

    -5

  • 147. 匿名 2016/01/24(日) 19:28:29 

    4回転ジャンプだって
    映像記録が無ければ
    証拠不十分、立件できません

    嘘も多い人だから信用がまるで無し

    でも世渡り上手な女だと思う
    おっさんから手渡される毎月の貢ぎ金が気になる

    +13

    -3

  • 148. 匿名 2016/01/24(日) 19:34:32 

    選手の時は女王まではよかったのに。
    「バカチャン」ってハビエルようやく気付いたか。
    また、スキージャンプのゲストに出るみたいで考えよう。
    第一友達がアホなのばかりだから注意するのもいないんだろうね。
    でも、ドヤカと仲悪そう。

    +6

    -0

  • 149. 匿名 2016/01/24(日) 19:47:28 

    >>147
    安藤は国際大会で4回転サルコウ成功させて公式記録として認められたしも映像も残ってるけどw
    安藤って最初は女子選手初の4回転成功者として注目されてただろうがw

    +2

    -11

  • 150. 匿名 2016/01/24(日) 20:48:52 

    品性が感じられない…
    険のある顔つきというか、この人見てると歳を重ねると本来の気質が顔に出るって本当なんだなと思う

    +10

    -0

  • 151. 匿名 2016/01/24(日) 20:52:51 

    浅田舞と一緒にバカやっててください。性欲魔。
    安藤美姫「バカチャン」と呼ばれてます  テレビで彼ハビエルとのラブラブぶり明かす

    +8

    -2

  • 152. 匿名 2016/01/24(日) 21:00:31 


      全てにおいて品がない

    +11

    -0

  • 153. 匿名 2016/01/24(日) 21:01:56 

    プリクラの腹(笑)  すご( *´艸`)

    +6

    -1

  • 154. 匿名 2016/01/24(日) 21:24:22 

    そんなノロケ聞きたくねぇよ

    +7

    -0

  • 155. 匿名 2016/01/24(日) 22:17:27 

    まぁここの人たちよりは何倍も努力してるよね

    +2

    -6

  • 156. 匿名 2016/01/24(日) 22:28:51 

    >>149
    そんなデマを流しても女性は間に受けないよ

    キミは男でしょ

    +6

    -0

  • 157. 匿名 2016/01/24(日) 22:31:42 

    TVに写るだけで不快でしかない

    擁護してるのは男かスケート関係者のみ

    +7

    -0

  • 158. 匿名 2016/01/24(日) 22:41:07 

    この人嫌いー!テレビに出てきたらチャンネル変えるようになりました。演技は好きだったのになー

    +6

    -0

  • 159. 匿名 2016/01/24(日) 23:45:02 

    4回転の映像見たことあるけど
    現在の判定ならURじゃなくDG
    安藤自身の持論なら3回転の全然足りてないサルコーだったよ

    +8

    -1

  • 160. 匿名 2016/01/25(月) 03:08:23 

    アメリカだろうが海外でも理解されないよ。 欧米も社交辞令あるのに知らんのかね、日本人のフリしてる外国カブレの在日韓国人さん。セォル号に10万寄付するならそれ以上倍に、稼いでるんだから寄付すればよかったのに。東北大震災に何千万も寄付した安室ちゃんを見習いなさい。

    +5

    -1

  • 161. 匿名 2016/01/27(水) 00:10:19 

    伸ばしたくないけど、コメントしてごめんなさい。
    大体、フェルナンデスも婚約者の若い子を日本へ連れて来てたくせに→2ヶ月後に
    ハグキミキと交際中…!
    似た者同士のバカップル!
    しかし娘ちゃん、父親と言われてる元スケーターの男性にそっくりだね。
    男性もフェルナンデスの元婚約者もかわいそうて

    +6

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。