ガールズちゃんねる

【嵐ファン】嵐が活動終了して気持ちの消化ができない人語りませんか?

272コメント2026/06/17(水) 20:45

  • 1. 匿名 2026/06/03(水) 21:33:53 

    最高のラストライブを終えましたが、活動終了となった今、まだ自分の中で気持ちの消化ができない感じがあります。

    きっと同じ方がいるだろうし、嵐トピはたくさん立ってますが、嵐ファンだけで語る場はなかったので立ててみました。

    にわかの方も大歓迎です!
    嵐ファンの皆さんで余韻に浸ったり、思い出など語りませんか?
    *アンチはご遠慮下さい。
    返信

    +81

    -65

  • 2. 匿名 2026/06/03(水) 21:34:41  [通報]

    まだ1周間経ってないからそりゃそう
    返信

    +92

    -4

  • 3. 匿名 2026/06/03(水) 21:35:04  [通報]

    普通のオッさんに戻りました!
    返信

    +36

    -42

  • 4. 匿名 2026/06/03(水) 21:35:07  [通報]

    まだ嵐の真っ只中です
    返信

    +75

    -6

  • 5. 匿名 2026/06/03(水) 21:35:18  [通報]

    【嵐ファン】嵐が活動終了して気持ちの消化ができない人語りませんか?
    返信

    +53

    -13

  • 6. 匿名 2026/06/03(水) 21:35:32  [通報]

    嵐の180円の新聞

    返信

    +7

    -20

  • 7. 匿名 2026/06/03(水) 21:35:38  [通報]

    こんな個人的すぎるトピが立つのか
    採用基準いい加減書き直してほしいわ
    返信

    +14

    -45

  • 8. 匿名 2026/06/03(水) 21:35:38  [通報]

    YouTubeで楽曲聴きたくなるね
    返信

    +62

    -9

  • 9. 匿名 2026/06/03(水) 21:36:04  [通報]

    過去トピ見てたら大野くんって恋愛するとロマンチストなんだな、って思った
    ファンは嫌だっただろうけど
    返信

    +23

    -5

  • 10. 匿名 2026/06/03(水) 21:36:05  [通報]

    ちゃんとアイドルで終わらせた嵐はすごいと思う。ファンでもないけど割と好きでした
    返信

    +234

    -11

  • 11. 匿名 2026/06/03(水) 21:36:05  [通報]

    返信

    +13

    -21

  • 12. 匿名 2026/06/03(水) 21:36:14  [通報]

    すでに立ってるトピじゃダメなの?
    まだ20日以上余裕で書き込めるよね?
    返信

    +34

    -19

  • 13. 匿名 2026/06/03(水) 21:36:41  [通報]

    特別ファンでは無いけどドラマやバラエティでよく見てて
    ドラマの役柄はこういう人いるよね〜
    バラエティで話しているの見てると親近感あるな〜
    なのにライブだと手の届かない存在になってて
    そのギャップよ...!ってなった。
    返信

    +76

    -4

  • 14. 匿名 2026/06/03(水) 21:36:45  [通報]

    東の海上に抜けていきました
    返信

    +10

    -0

  • 15. 匿名 2026/06/03(水) 21:36:49  [通報]

    誰のファンですか?
    返信

    +5

    -1

  • 16. 匿名 2026/06/03(水) 21:37:04  [通報]

    アーカイブまだかな
    返信

    +52

    -1

  • 17. 匿名 2026/06/03(水) 21:37:16  [通報]

    >>9
    中学生みたいに
    のめり込むタイプだよね
    芸能人て案外ほんとに出会いもなく恋愛できないのかもと思った
    返信

    +19

    -1

  • 18. 匿名 2026/06/03(水) 21:37:28  [通報]

    懐古トピか
    返信

    +1

    -1

  • 19. 匿名 2026/06/03(水) 21:37:54  [通報]

    >>1
    まだほとんどのメンバーが現役で活躍されてるのが救いだよね。
    大野くんに関しても、他のメンバーが時折近況とか話してくれそうな予感。ってか期待してる笑。
    返信

    +60

    -3

  • 20. 匿名 2026/06/03(水) 21:38:21  [通報]

    五人揃ってTV出るのはもうないって事?
    返信

    +19

    -0

  • 21. 匿名 2026/06/03(水) 21:38:21  [通報]

    >>1
    「ずっと応援してた好きな漫画が完結した」くらいのことだと思うんだけど、アイドルファンの人達ってなんでそんなに感傷に浸れるの?

    死んだわけでもあるまいし、これからもファン同士で好きなメンバーや曲について語り合えば良いじゃん。
    返信

    +2

    -21

  • 22. 匿名 2026/06/03(水) 21:38:38  [通報]

    大野君はラストツアーが本当に最後だけど嵐での活動終了するだけで他メンバーは個々で活躍しているから言うほど喪失感は無い
    返信

    +16

    -1

  • 23. 匿名 2026/06/03(水) 21:39:11  [通報]

    オーラス行ってきました
    いっぱいありがとうって言えて、最高のお別れ出来ました
    でも時間が経つごとに、本当に切なくて…
    CDの再生機が家にはないので車の中でfive聴いてますが、運転しながら泣けて泣けて仕方ないです
    返信

    +79

    -6

  • 24. 匿名 2026/06/03(水) 21:39:15  [通報]

    >>2
    周じゃなくて週ね😢
    それじゃあ周富徳だよ😢弟の周富輝もいたね😢
    返信

    +6

    -0

  • 25. 匿名 2026/06/03(水) 21:39:39  [通報]

    >>19
    完全に見られなくなる訳じゃないからまだダメージは少ない
    大野君の事は他メンバーの口から近況を聞けたらいいし週刊誌は本当に要らない
    返信

    +37

    -3

  • 26. 匿名 2026/06/03(水) 21:39:41  [通報]

    >>9
    【嵐ファン】嵐が活動終了して気持ちの消化ができない人語りませんか?
    返信

    +0

    -12

  • 27. 匿名 2026/06/03(水) 21:39:46  [通報]

    グッズも買えたし、パンフも円盤もフォトブックも届くのが楽しみだよ
    返信

    +10

    -2

  • 28. 匿名 2026/06/03(水) 21:39:55  [通報]

    >>1
    わかる
    Dの嵐の頃から嵐が好きだったから、ラストコンサートはなんとも言えない気持ちになったよ
    なんか切ない
    返信

    +34

    -3

  • 29. 匿名 2026/06/03(水) 21:40:04  [通報]

    30後半で、子供の頃から嵐の曲をたくさん聞いてきた。ライブにも行ったことないし、テレビでメンバーをおっかけてみてたわけでもないけど嵐がいない喪失感がある。
    いまさら嵐に魅了されて、YouTubeで過去映像をみてるよ。もっと早くから嵐のファンになってれば良かった。
    返信

    +72

    -2

  • 30. 匿名 2026/06/03(水) 21:40:10  [通報]

    リーダーが表舞台に立つのない感じなのか
    返信

    +3

    -0

  • 31. 匿名 2026/06/03(水) 21:41:23  [通報]

    >>20
    活動終了したんだからTVもラジオも舞台も五人揃って出ることはもうありませんよ
    返信

    +33

    -0

  • 32. 匿名 2026/06/03(水) 21:42:11  [通報]

    配信参戦だったけど、登場した時「いるー!」って絶叫して、終わる時「いやー閉まっちゃうー!」って泣きました。
    ステージが幕を閉じて嵐が終わるなんていまだに信じられません。すでに亡霊です。
    返信

    +28

    -1

  • 33. 匿名 2026/06/03(水) 21:42:25  [通報]

    にわかです。ライブ見てないけど嵐好きです。みんな面白くて嵐の番組いつも爆笑してました。寂しいです。
    返信

    +39

    -0

  • 34. 匿名 2026/06/03(水) 21:42:38  [通報]

    大野君は天才型だ
    返信

    +49

    -8

  • 35. 匿名 2026/06/03(水) 21:42:54  [通報]

    >>6
    早朝3時〜4時にコンビニで待ち構えてたのかな?w
    返信

    +17

    -1

  • 36. 匿名 2026/06/03(水) 21:42:58  [通報]

    裸に透明なビニール着てた人達
    返信

    +2

    -3

  • 37. 匿名 2026/06/03(水) 21:43:50  [通報]

    >>1
    YouTubeのARASHI公式を視聴しまくってるよ。
    ついてるコメント読むとみんな同じような気持ちで温かい気持ちになるし、心の拠り所になっている。あのアカウント消さないで欲しいなと願ってます。
    返信

    +40

    -2

  • 38. 匿名 2026/06/03(水) 21:44:13  [通報]

    >>1
    5人並ぶ嵐を見ることが出来たのは嬉しい。今までありがとうの気持ちも寂しさもあるよね
    返信

    +34

    -2

  • 39. 匿名 2026/06/03(水) 21:45:13  [通報]

    >>3
    普通のおっさんと比べてみ
    返信

    +25

    -5

  • 40. 匿名 2026/06/03(水) 21:45:23  [通報]

    「ひみつの嵐ちゃん」「Gの嵐」「嵐の宿題くん」などをNetflixで配信してください!
    テレビ関係者の方が見てくださったなら、どうかよろしくお願いいたします。
    【嵐ファン】嵐が活動終了して気持ちの消化ができない人語りませんか?
    返信

    +53

    -2

  • 41. 匿名 2026/06/03(水) 21:45:40  [通報]

    嵐としての活動は一旦終了
    って言ってるメンバーがいるようだけど
    一旦、とは?
    返信

    +5

    -0

  • 42. 匿名 2026/06/03(水) 21:45:51  [通報]

    サーモンマック ムニエル風が懐かしい
    あれから25年の月日が経ったのか
    返信

    +5

    -0

  • 43. 匿名 2026/06/03(水) 21:46:11  [通報]

    ニノと相葉ちゃん家近いのかな
    返信

    +18

    -0

  • 44. 匿名 2026/06/03(水) 21:46:19  [通報]

    ニノと相葉ちゃんがバッタリ出会う店ってどんな世界線
    返信

    +51

    -1

  • 45. 匿名 2026/06/03(水) 21:46:25  [通報]

    >>7
    ちょwんな事言ったらトピの殆どがみんな個人的やんか。あとは○ahoo!ニュースのトピを引っ張ってきてるか。
    返信

    +5

    -0

  • 46. 匿名 2026/06/03(水) 21:47:32  [通報]

    かわいい
    【嵐ファン】嵐が活動終了して気持ちの消化ができない人語りませんか?
    返信

    +76

    -3

  • 47. 匿名 2026/06/03(水) 21:47:41  [通報]

    大野くん担とそれ以外ではちょっと気持ち違うんじゃない?
    私は自担が急に居なくなったことあるので、最後きちんと終わらせてくれた嵐はとても羨ましい
    返信

    +30

    -0

  • 48. 匿名 2026/06/03(水) 21:47:57  [通報]

    >>25
    活動休止中に撮られた写真見てすごく不安になったけど
    ラストツアーで嵐の大野くんに戻っているのはすごいなあって思った
    返信

    +61

    -2

  • 49. 匿名 2026/06/03(水) 21:48:14  [通報]

    >>1
    ヲタでもないし配信すら観てないけど、5月30日(解散前日)くらいからずっと頭の中、嵐の曲が流れてるw
    返信

    +10

    -3

  • 50. 匿名 2026/06/03(水) 21:48:44  [通報]

    >>3
    レギュラー番組は変わらずだしCM発表イベントに出たりどこが普通なの??
    返信

    +9

    -1

  • 51. 匿名 2026/06/03(水) 21:51:16  [通報]

    36歳だけど嵐で育ったわ
    ただの茶の間だけどSMAP、V6、TOKIO、KAT-TUN…通ってきたグループほとんど活動休止とか解散で寂しい
    返信

    +24

    -1

  • 52. 匿名 2026/06/03(水) 21:51:53  [通報]

    >>43
    休止中にどちらかの家で遊んでたから近いよ
    もう友達みたいな感じだね
    返信

    +17

    -0

  • 53. 匿名 2026/06/03(水) 21:52:16  [通報]

    >>34
    天才タイプだと思う
    忍びの国で撮影の時に鈴木亮平さんも出演してたんだけど、「みんなが、数日かけて殺陣を覚えるのに、大野くんは数時間で覚えて撮影しちゃうから(しかも出来ちゃうから)、ビックリした」って言ってた
    撮影期間にコンサートもあったから、めちゃくちゃタイトなスケジュールらしくて、その忙しい中での撮影だったみたい
    返信

    +43

    -3

  • 54. 匿名 2026/06/03(水) 21:54:09  [通報]

    >>7
    個人的な相談トピとか普通にあるよ?
    返信

    +12

    -0

  • 55. 匿名 2026/06/03(水) 21:55:01  [通報]

    >>6
    あと、空気の入ったペットボトルがメルカリにあったよ
    返信

    +1

    -0

  • 56. 匿名 2026/06/03(水) 21:55:37  [通報]

    >>20
    嵐というグループの活動終了なので5人でメディアに出ることはできないけど 2人、3人とか分けて出ることはできる。もちろんメンバー同士の絆は変わらないしプライベートで交流もある
    返信

    +38

    -0

  • 57. 匿名 2026/06/03(水) 21:55:49  [通報]

    >>11
    嘘松投稿を信じる情弱オバサン
    詐欺に引っ掛からないようにね
    返信

    +11

    -2

  • 58. 匿名 2026/06/03(水) 21:58:30  [通報]

    >>10
    活動休止のままで終わる人とかいるからね。
    それに比べたらライブで終わるってケジメだよね。それ以外のメディアに5人では出なかったし
    返信

    +50

    -2

  • 59. 匿名 2026/06/03(水) 21:59:31  [通報]

    >>1
    ニノが今日のCM発表イベントで相葉くんの話してくれたり楽屋に翔くんが来たと教えてくれたり優しいなと思った
    返信

    +32

    -5

  • 60. 匿名 2026/06/03(水) 22:01:27  [通報]

    >>29
    同じく30後半
    初めて嵐を知ったのがFNS歌謡祭で感謝カンゲキ雨嵐を見たとき
    そこから花男くらいまで嵐にハマってた
    青春をありがとうって感じ
    返信

    +19

    -0

  • 61. 匿名 2026/06/03(水) 22:01:39  [通報]

    >>56
    別々のタレントとして5人揃っちゃダメなの?
    返信

    +3

    -2

  • 62. 匿名 2026/06/03(水) 22:01:39  [通報]

    >>3
    【嵐ファン】嵐が活動終了して気持ちの消化ができない人語りませんか?
    返信

    +7

    -11

  • 63. 匿名 2026/06/03(水) 22:03:49  [通報]

    >>40
    嵐側がOK出すかなあ
    ゲストも
    返信

    +1

    -0

  • 64. 匿名 2026/06/03(水) 22:04:37  [通報]

    >>52
    友だちみたいじゃなくて嵐結成前からのなが〜い友だちだよ
    返信

    +28

    -1

  • 65. 匿名 2026/06/03(水) 22:06:56  [通報]

    ファンクラブからのアルバムが嬉しかった
    でも、本当に終わったんだな…と寂しさがね

    嵐を応援できたファン人生、本当に幸せだったなと切なさが今凄い
    返信

    +31

    -0

  • 66. 匿名 2026/06/03(水) 22:08:46  [通報]

    嵐のラストコンサートのアーカイブまだかなぁ…
    返信

    +7

    -0

  • 67. 匿名 2026/06/03(水) 22:08:57  [通報]

    >>31
    嵐じゃないけど、ただの5人の個人で出ちゃダメなの?嵐と名乗らなければいいんじゃないの?良く分からん。大野くんも芸能界を引退したわけじゃないんでしょ?誰かの番組に4人ゲストに呼ぶとかダメ?まあ、しないだろうけど。
    返信

    +16

    -2

  • 68. 匿名 2026/06/03(水) 22:09:17  [通報]

    分かります、この上ない最高なラストだったし、何の不満もないけど、ただただロスです。当たり前のように嵐の番組があり、Mステに出まくってた頃が懐かしいです
    返信

    +34

    -0

  • 69. 匿名 2026/06/03(水) 22:10:09  [通報]

    >>8
    サブスクあって良かったですよね😭
    返信

    +10

    -0

  • 70. 匿名 2026/06/03(水) 22:10:17  [通報]

    >>2
    思い出の後先を考えたら寂しすぎるね
    返信

    +16

    -0

  • 71. 匿名 2026/06/03(水) 22:11:36  [通報]

    大野君が推しだったからこれからどうしようかな…
    本人の幸せを願いつつ、でも我儘を言えばこれからも4人の様にTVとかで観たかったなぁ(泣)
    返信

    +27

    -4

  • 72. 匿名 2026/06/03(水) 22:12:40  [通報]

    文句無しで嵐のファンでよかったと言える
    ファンになって大正解だった
    でも、寂しいよ
    返信

    +44

    -0

  • 73. 匿名 2026/06/03(水) 22:13:24  [通報]

    >>67
    よこ。調べたらこういうことらしい
    【嵐ファン】嵐が活動終了して気持ちの消化ができない人語りませんか?
    返信

    +12

    -2

  • 74. 匿名 2026/06/03(水) 22:14:37  [通報]

    >>10
    SMAPとか酷い終わり方だったね、、、
    返信

    +41

    -1

  • 75. 匿名 2026/06/03(水) 22:14:46  [通報]

    >>72
    この1年間のファンファーストは徹底してたね
    メディア無視してここまでファンの為に動いてくれるとは思わなかった
    返信

    +38

    -0

  • 76. 匿名 2026/06/03(水) 22:15:29  [通報]

    USOジャパンとかよいこの味方とか、私がまだ子供のときの嵐で止まっている
    返信

    +7

    -0

  • 77. 匿名 2026/06/03(水) 22:17:54  [通報]

    メンバー仲や、メンバーの人柄について悪い噂を聞いたことがないのがすごいよね。
    返信

    +19

    -1

  • 78. 匿名 2026/06/03(水) 22:18:02  [通報]

    >>73
    複雑なのね
    今日のニノなのにで嵐のFiveが流れてたけど楽曲流すのは大丈夫なのかな?
    返信

    +4

    -1

  • 79. 匿名 2026/06/03(水) 22:18:23  [通報]

    ずっと曲聴いてる
    返信

    +7

    -1

  • 80. 匿名 2026/06/03(水) 22:21:40  [通報]

    今日電車で嵐のトートバッグ持ってる人見掛けました。
    私もライブ配信観てたけど、まだ余韻から抜け出せないのわかる。
    返信

    +23

    -1

  • 81. 匿名 2026/06/03(水) 22:21:49  [通報]

    >>75
    何かね、ファンの為だけに戻ってきてくれたのが分かるから胸いっぱいになるよね
    返信

    +25

    -1

  • 82. 匿名 2026/06/03(水) 22:26:54  [通報]

    >>71
    本人が辞めたいんだからどうしようもないよ
    むしろラストツアーしてくれただけでも奇跡じゃない?
    返信

    +4

    -4

  • 83. 匿名 2026/06/03(水) 22:29:10  [通報]

    >>8
    この前のライブ配信観てから小中学生の時によく聴いたきっと大丈夫やwe can make it、love so sweet久しぶりに聴きたくなって聴いてたら、自分も歳を取ったなーと切なくなった🥲
    返信

    +21

    -0

  • 84. 匿名 2026/06/03(水) 22:31:47  [通報]

    配信を見終わった直後より数日経った今のほうがジワジワと寂しさが増してる感じがする😢
    返信

    +24

    -0

  • 85. 匿名 2026/06/03(水) 22:32:39  [通報]

    >>12
    消化できてない人だけで話したいって事じゃないの?
    返信

    +19

    -1

  • 86. 匿名 2026/06/03(水) 22:33:11  [通報]

    >>78
    番組側が許可とってると思う
    返信

    +5

    -0

  • 87. 匿名 2026/06/03(水) 22:35:39  [通報]

    >>73
    過去映像や楽曲は今までだって許可取りしてるだろうから、今後の出演に大きな負担があるようには思わないけどな
    返信

    +4

    -0

  • 88. 匿名 2026/06/03(水) 22:35:40  [通報]

    嵐はぜったい復活はないの?
    返信

    +1

    -1

  • 89. 匿名 2026/06/03(水) 22:35:40  [通報]

    >>16
    嵐と同年代。だけど、特にファンではなかった。でもラストライブの余韻が凄くて、今更過去の動画とか見て同年代ならではの思い出に浸ってる。
    子供達休校だったから観ようかなと思ってたのにまだだったから残念。
    返信

    +7

    -0

  • 90. 匿名 2026/06/03(水) 22:39:18  [通報]

    >>12
    配信実況トピ以外はアンチが多かったよ
    メディアに出ずにFCと最後の配信だけでひっそりと活動終了したのにアンチトピが立ってたのは驚いた
    ガル民はどんだけ嵐に執着してるの!?
    返信

    +36

    -2

  • 91. 匿名 2026/06/03(水) 22:40:02  [通報]

    >>40
    嵐にしやがれもお願いします!
    返信

    +13

    -0

  • 92. 匿名 2026/06/03(水) 22:42:54  [通報]

    え、だって大野以外はテレビ出るんだよね
    返信

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2026/06/03(水) 22:43:11  [通報]

    >>16
    準備でき次第ってなってるけど早くしてほしい
    私は一般だから6000円支払ってるしせめて今週の金曜日にはお願いしたい
    返信

    +25

    -0

  • 94. 匿名 2026/06/03(水) 22:43:22  [通報]

    >>28
    活動休止前もたくさんテレビに出演したり、ファンの為に色々してくれてはいたけどね。

    でもやっぱり改めて活動終了となると、もう5人の仲のいい姿は見れないのかって虚しくなるよね…
    返信

    +20

    -0

  • 95. 匿名 2026/06/03(水) 22:45:22  [通報]

    >>37
    嵐フェス一部始終公開してくれたり、有難いよね
    返信

    +17

    -0

  • 96. 匿名 2026/06/03(水) 22:45:50  [通報]

    >>59
    街中でメンバーと偶然会うのが凄いよね
    返信

    +14

    -0

  • 97. 匿名 2026/06/03(水) 22:46:48  [通報]

    >>1
    ライブトピ過疎ってきてたから、嬉しい!
    皆んな切り替え早いなと思ってた。
    トピ立てありがとう。
    返信

    +12

    -0

  • 98. 匿名 2026/06/03(水) 22:47:45  [通報]

    >>92
    嵐5人が一緒にする姿はもう見れないじゃん
    返信

    +7

    -0

  • 99. 匿名 2026/06/03(水) 22:48:25  [通報]

    >>53
    疲れたね、とかって共感してくれたけど大野くんの息は乱れていないという…
    返信

    +18

    -2

  • 100. 匿名 2026/06/03(水) 22:49:08  [通報]

    >>90
    嵐って親しみやすさがあるからなのか、そこまで好きでもない外野が結構うるさいよね…
    返信

    +5

    -3

  • 101. 匿名 2026/06/03(水) 22:51:29  [通報]

    >>38
    Xで#私の好きな嵐で、過去のバラエティとか沢山皆んなが投稿してくれてるんだけど、
    やっぱり嵐ってトーク力が抜群に上手くて、見ていて元気貰えるなって思うね
    返信

    +33

    -0

  • 102. 匿名 2026/06/03(水) 22:51:32  [通報]

    >>82
    勿論感謝してるよ
    帰って来てくれてラストツアーをしてくれた5人に感謝しかない

    本人には絶対に言うわけない(というかガルちゃん見てるわけないし)
    大野くんの人生だから本人が決めた事を尊重するし大野くんの幸せが一番だよ

    でもこれからも応援したかったし追いかけたかったなぁ…という自分の我儘もね、昇華しないと
    不快な思いをさせたのなら申し訳ない


    返信

    +29

    -2

  • 103. 匿名 2026/06/03(水) 22:54:19  [通報]

    >>49
    Apple MUSICの国内ランキングやばいよ。
    1位から10位まで全部嵐w
    日本中が聞いてるみたいだね
    【嵐ファン】嵐が活動終了して気持ちの消化ができない人語りませんか?
    返信

    +38

    -0

  • 104. 匿名 2026/06/03(水) 22:59:15  [通報]

    >>102

    わかる。
    大野くんのラジオ好きだったし、またドラマ見たかったって思う。本当に日常の癒しだったんだよね。

    でも勿論本人の人生も尊重したい気持ちもあるし、私も本人には直接は絶対に伝えないけどね。
    返信

    +29

    -2

  • 105. 匿名 2026/06/03(水) 23:00:31  [通報]

    Blueって歌が良いな。淡いブルーのスカートが~ってニノから始まるやつ。ブルーの衣装も可愛くて好きだった。
    返信

    +16

    -0

  • 106. 匿名 2026/06/03(水) 23:00:42  [通報]

    >>99
    よこ
    体の使い方が上手い感じするよね。
    無駄な動きが一切ないというか
    返信

    +21

    -1

  • 107. 匿名 2026/06/03(水) 23:03:17  [通報]

    見逃し配信まだ始まらないの?せめてどれぐらいの予定とか発表してほしい
    返信

    +13

    -0

  • 108. 匿名 2026/06/03(水) 23:04:15  [通報]

    >>8
    さっきtruth聴いた
    返信

    +18

    -0

  • 109. 匿名 2026/06/03(水) 23:06:17  [通報]

    >>10
    『立つ鳥跡を濁さず』って感じの終わり方が嵐らしいなと思うし、感動するよね。
    普通だったら辞めると言った瞬間にすぐ辞めたいってなるのに、休止発表から2年半に渡って感謝を伝える期間も設けてさ。

    そして5年が経って、ファンの期待を裏切らず
    また再びコンサートを開催して、大袈裟ではなく本当にやってることが人間の鑑だなと思う。
    返信

    +72

    -0

  • 110. 匿名 2026/06/03(水) 23:12:33  [通報]

    ぬいが届くのが待ち遠しい
    6月中旬予定だったはずだからもうすぐだなあ
    返信

    +16

    -0

  • 111. 匿名 2026/06/03(水) 23:23:00  [通報]

    >>5
    嵐は神だよね
    次の天皇は嵐でいいと思う
    返信

    +5

    -6

  • 112. 匿名 2026/06/03(水) 23:27:06  [通報]

    >>103
    Spotifyもこれみたいだよね
    返信

    +15

    -0

  • 113. 匿名 2026/06/03(水) 23:27:19  [通報]

    お茶の間ファンで配信はリアタイしたけど自分でもびっくりするくらい胸にギュッときて号泣してしまった

    しかもその後ネトフリの密着のやつ見て、もう松潤は嵐のためのライブ演出をすることはないんだ、櫻井くんのラップも大野くんのみんなのための振り付けもないんだ…

    とか色々考え出してまためちゃくちゃ淋しくなった
    返信

    +41

    -1

  • 114. 匿名 2026/06/03(水) 23:31:14  [通報]

    嵐って嫌味がなく、人を惹きつける力があるから
    これから何年先、嵐を知らない世代にも愛され続けていく存在だろうなと思う。
    返信

    +28

    -0

  • 115. 匿名 2026/06/03(水) 23:36:21  [通報]

    大野くんが挨拶で、嵐の思い出を大切な宝箱にしまってこれから生きていきます。って言葉に感動した
    返信

    +28

    -2

  • 116. 匿名 2026/06/03(水) 23:38:57  [通報]

    嵐と同年代で嵐メンバーがJr.の頃からのファンです。
    こんなこと言うのはマイナスが付くと思うけど、嵐はいつも自分を応援してくれて 、辛いときに支えてくれて10代の頃からずっと一緒に緒に成長してきたようなそんな存在でした。
    嵐がいなくなってしまい、これから何を支えに頑張っていったら良いんだろう…ぽっかり穴があいてしまっているような感じです。
    やっぱり私は嵐のことが大好きなんだなー、ますます嵐を好きになっちゃったなって再確認したラストライブでした。
    どこまでも誠実な嵐が大好きです。
    返信

    +30

    -1

  • 117. 匿名 2026/06/03(水) 23:42:15  [通報]

    全然にわかなんだけど嵐の歌声の一体感は唯一無二だよね。
    返信

    +33

    -0

  • 118. 匿名 2026/06/03(水) 23:50:09  [通報]

    >>5
    嵐も良かったし、涙ぐんでいる雅子さまも素敵だった✨️
    返信

    +23

    -2

  • 119. 匿名 2026/06/03(水) 23:51:46  [通報]

    >>25
    結構、他メンバーがナチュラルに話してくれるよね。

    休止中にライブが映画館で上映して4人が舞台挨拶に立った時も、大野くんからの手紙を預かって紹介してくれたし。
    返信

    +18

    -0

  • 120. 匿名 2026/06/03(水) 23:54:28  [通報]

    >>29
    嵐は他アイドルと比べてお茶の間ファンも多いと思う。生活の身近に自然と嵐がいたって感じするよね。
    返信

    +40

    -0

  • 121. 匿名 2026/06/03(水) 23:56:27  [通報]

    >>67
    嵐はジャニーさんが作ったからね。
    権利関係とかの問題で、簡単には嵐の名を使えないと思う。
    返信

    +10

    -1

  • 122. 匿名 2026/06/03(水) 23:59:33  [通報]

    >>117
    それぞれ個性的な歌声をしてるはずのに、5人揃った時のハーモニーというか癖の無さは何なんだよね。
    でもよく聞くとメンバーの声も聞こえるし、不思議だなと思う。

    返信

    +22

    -0

  • 123. 匿名 2026/06/04(木) 00:11:19  [通報]

    >>122

    皆んな歌声はそれぞれ違ってるけど、共通して優しい歌声をしてるからだと思う。
    だから5人揃った時に耳心地の良い歌声なんだよね
    返信

    +14

    -0

  • 124. 匿名 2026/06/04(木) 00:18:31  [通報]

    何年も前から大野は引退同然だったし嵐はグループ活動やめて個人活動してたけど今更?
    返信

    +0

    -8

  • 125. 匿名 2026/06/04(木) 00:34:28  [通報]

    >>67
    嵐のメンバーは嵐の肖像権持ってないのでは?持ってたら松潤やニノが5人の顔も入れて乾杯写真アップできたよね
    返信

    +5

    -0

  • 126. 匿名 2026/06/04(木) 00:35:29  [通報]

    >>1
    ファンでも無いし、ライブも見た事無いけど
    もちろん知ってます!!
    皆んなトーク面白いよね
    特に二宮櫻井松本も話上手い
    相葉、大野は存在が可愛い面白い。
    中学くらいの時人気が凄かった。
    ドラマ主演嵐ばっかり。
    こんな私が三十になって、未だに人気続いてるの
    凄いなと思う。個人的にはWISHが1番好き。
    返信

    +16

    -1

  • 127. 匿名 2026/06/04(木) 00:37:26  [通報]

    >>124
    グループ活動終わったのは4日前ですけど
    返信

    +6

    -0

  • 128. 匿名 2026/06/04(木) 00:39:13  [通報]

    >>124
    その時はまだハッキリと活動終了とかも決まってなかったから。

    嵐って当たり前にいつもあった存在だから、本当に終了したときに重さを改めて感じたんじゃないかな。
    返信

    +8

    -0

  • 129. 匿名 2026/06/04(木) 00:39:56  [通報]

    >>1
    ずーっと嵐の曲聴いています。
    On Sunday聴いてしんみりする日が来ると思わなかった。。
    返信

    +5

    -0

  • 130. 匿名 2026/06/04(木) 00:44:45  [通報]

    4歳の時に初めて
    男性に対して好き、かっこいいという感情を
    抱いたのが大野君でした。
    お顔も綺麗だったよね
    返信

    +16

    -2

  • 131. 匿名 2026/06/04(木) 01:05:05  [通報]

    >>101
    メンバー同士のトークがピリつくこともなく、安心して見てられるんだよね。
    時と場合により、メンバーみんながフォローに回れるバランスが素晴らしかったと思う。
    返信

    +26

    -1

  • 132. 匿名 2026/06/04(木) 01:12:59  [通報]

    >>102
    気持ちが消化できない人のトピだから大丈夫
    なぜか嵐の好きなところを語るトピみたいになってるけど
    返信

    +14

    -1

  • 133. 匿名 2026/06/04(木) 01:20:24  [通報]

    大野くんが
    『マイペースにファンの皆さんに向けて出来ることをやっていく』と言ったから、期待してる人のツイートをXでちらほら見かけたけど、
    嬉しい反面、あんまりプレッシャーはかけたくないなと自分は思うね。
    返信

    +15

    -0

  • 134. 匿名 2026/06/04(木) 01:27:57  [通報]

    >>103
    なんかこの日本中の人が一致団結して嵐色に染める感じ、平成の頃を思い出すね
    返信

    +11

    -0

  • 135. 匿名 2026/06/04(木) 01:29:35  [通報]

    もう老若男女が知ってるアイドルはでてこないん太郎な
    返信

    +2

    -0

  • 136. 匿名 2026/06/04(木) 01:30:20  [通報]

    地上波で何かしてほしかったな
    返信

    +0

    -3

  • 137. 匿名 2026/06/04(木) 01:32:05  [通報]

    >>131
    グループって長年やってると陰口があったりしても不思議ではないけど、ギスギスした雰囲気が一切ないもんね。

    人ってそういうの何となく感じ取るもんだけど、沢山の人を惹きつける嵐は本当に凄いと思う
    返信

    +13

    -0

  • 138. 匿名 2026/06/04(木) 01:37:22  [通報]

    >>136
    活動休止前に特番したり散々出てたし、多分また出てたら、大野くんが注目されて野次馬の好奇心満たして、色々言われて荒れてた気がする。

    そうなるとファンとの空間を妨害されるから
    出なくて正解だったと思う。
    返信

    +12

    -0

  • 139. 匿名 2026/06/04(木) 02:03:43  [通報]

    >>136
    これで良かった
    嵐に興味ないトピの連中は活動終了後のWSだけで文句言ってたよ
    ああいう異常者はテレビに出てたらゴリ推し、最後の荒稼ぎ、お腹いっぱいと叩いてた
    あいつらに邪魔されなくて良かった
    返信

    +13

    -0

  • 140. 匿名 2026/06/04(木) 02:40:01  [通報]

    >>103
    そのうちの1人です。車でずっと流してます。
    子に、めちゃ嵐好きやん!と言われました。
    特にただの茶の間ではあるが、8時だJ始まる前からとか、嵐になる前から知ってる身としてはやっぱり寂しいー!!
    というか普通に、26年てすごくない!?あのデビューの時オギャーて生まれた子が今26歳なわけでしょ、そんなに長くよく頑張ったね、ありがとうでしかない。
    返信

    +24

    -0

  • 141. 匿名 2026/06/04(木) 02:42:29  [通報]

    >>1
    嵐ファンてこのトピにまだいる?
    2019年1月のトピと7年後の2026年のトピのタイトルがほぼ同じでトピ主の文章も7年前とほぼ同じなの。
    ガルの管理人が立てているのか同一人物のガル民が立てたのか怖いと思わない?
    2026年のこのトピのトピ主を事務所の法務部に調査してもらったら犯人が判明するかもと一応通報したよ。
    見てこれ、全く同じ。
    他の嵐ファンもスタート窓口に通報してみてくれない? ガルちゃんて、なんかおかしいって


    【嵐ファン】嵐が活動終了して気持ちの消化ができない人語りませんか?
    返信

    +9

    -0

  • 142. 匿名 2026/06/04(木) 02:45:30  [通報]

    >>133
    週刊誌などには、追いかけ回したりしないでいただきたい!!!
    元気なのかとかは気になるところではあるが、きっと今頃鼻歌歌いながら魚釣りしてんだろうな~とかこっちが勝手に考えるからそれでいい。
    羽鳥さんも、もう事務所に怒られないから日焼け気にせず魚釣りして欲しいってコメントしてて、たくさん魚釣りしてね!て望む民が多くて微笑ましい。
    あと好きな時に寝て、好きな時に起きて、好きな物たくさん食べて欲しい。
    本当に、元嵐を激写!みたいなのやめてください!!
    返信

    +23

    -1

  • 143. 匿名 2026/06/04(木) 03:15:18  [通報]

    大野くんから言い出したけど、
    このタイミングで活動終了になったのは、偶然のようで必然であり、意味があったように私には思える。

    嵐は日本中に元気に与えてくれた存在だった。嵐を巻き起こしてくれてありがとうと感謝を伝えたいね。
    返信

    +28

    -2

  • 144. 匿名 2026/06/04(木) 03:34:19  [通報]

    ARASHIの最後の大野くんのソロパートで、モニターにデビュー当時の若い嵐が映し出されるけど、何か毎回凄くジーンと来るね。
    返信

    +20

    -2

  • 145. 匿名 2026/06/04(木) 04:01:25  [通報]

    >>103
    ファンが最後だからこぞって聞いてるだけでしょ
    ファンが多くいるのは否定しないけど
    日本中がって大袈裟なw
    返信

    +3

    -11

  • 146. 匿名 2026/06/04(木) 05:03:57  [通報]

    >>132
    トピ文に思い出を語ったりって書いてるから、嵐の好きなところを語るとかでもいいと思う。それで気持ちの消化ができたりするし。
    返信

    +7

    -0

  • 147. 匿名 2026/06/04(木) 05:09:40  [通報]

    >>145
    いやこのトピ内にもいるけど、ファンじゃない方も今は聞いてる人が多いよ。
    ファンだけで1位から10位まで独占するのは簡単なことじゃない
    返信

    +14

    -0

  • 148. 匿名 2026/06/04(木) 05:26:14  [通報]

    >>44
    生活拠点が近いらしい
    返信

    +2

    -0

  • 149. 匿名 2026/06/04(木) 08:09:11  [通報]

    多分、無理矢理引き伸ばしたり復帰させたりもできたかもしれないけど、グダグダとしてオッサンは引っ込め!後輩に譲れよ!とかそんな扱いになったら悲しい。
    何より無理矢理やらせて心身壊したりそういうの絶対なって欲しくない。
    キラッキラのまま26年、本当にお疲れ様でした、ありがとうございましたって思う。
    あと!早く配信見せとくれー!
    返信

    +13

    -0

  • 150. 匿名 2026/06/04(木) 08:11:28  [通報]

    >>1
    にわかですがすみません。
    ライブ見て改めて魅力あるグループだったなぁ、と。
    TVerでドラマ観て素晴らしい演技力とブランク感じさせないパフォーマンスと繊細で穏やかな雰囲気とで今更ながら大野くんにすごく惹かれています

    あと最近Xに松潤の面白動画がたくさん流れてくるんだけど松潤オラオライメージだったけどめちゃくちゃ良いキャラだねw弄る4人との雰囲気も含めて好き
    返信

    +22

    -1

  • 151. 匿名 2026/06/04(木) 08:13:39  [通報]

    >>1
    神曲だらけだよね
    好きな曲サブスクでプレイリストにざっと入れたらかなり多くなった
    嵐の曲ってテンション上がるし元気出る
    アーカイブ遅くない?期限短いから早く観たい
    返信

    +14

    -0

  • 152. 匿名 2026/06/04(木) 08:26:38  [通報]

    嵐が歌ってこそだが、素敵な楽曲作ってくれた沢山の音楽さんの皆様も素晴らしいと思う。
    A・RA・SHIが意外と後ろでベースの音ギュインギュインしてて超カッコイイな!と思ったよ。間奏からの、Fly away!の次の2番から特に、めちゃくちゃギュインギュインしててめちゃくちゃかっこいい。
    返信

    +7

    -0

  • 153. 匿名 2026/06/04(木) 08:28:32  [通報]

    見逃し配信まだ?15日までたくさん見れると思ってたのに!終了延長してほしい
    返信

    +15

    -0

  • 154. 匿名 2026/06/04(木) 08:32:12  [通報]

    >>153
    いつ見れるようになるのかなぁ、見れて1週間くらいだったりするのかなー?
    何気にもう木曜だよ…
    返信

    +10

    -0

  • 155. 匿名 2026/06/04(木) 08:45:25  [通報]

    >>152
    わかる!後ろの楽器の音もすごく良いなと今回のコンサートで発見があった。

    自分の場合は、monsterの最初の大野くんのソロパートの時のオーケストラっぽい音色がいいなと思ったね。
    返信

    +7

    -1

  • 156. 匿名 2026/06/04(木) 08:50:20  [通報]

    >>149
    無理に続けてたら絶対に分断が起きてた可能性あったと思う。誠実に、正直に話し合いができるの素敵だよね
    返信

    +14

    -0

  • 157. 匿名 2026/06/04(木) 08:52:33  [通報]

    嵐と先輩の掛け持ちだったけど解散したばかりの時は寂しかったけど暫くして個人活動が増えてくると意外と大丈夫だよ。箱推しは寂しいままかもだけど
    返信

    +3

    -0

  • 158. 匿名 2026/06/04(木) 08:53:08  [通報]

    >>150
    松潤面白いよね
    完璧人間な印象だけど、嵐といると天然なところが垣間見えるというかw
    返信

    +19

    -1

  • 159. 匿名 2026/06/04(木) 08:55:37  [通報]

    >>150
    松潤面白いよ。相葉ちゃんがマジックを松潤に見せるのが面白くて何度も見てる
    返信

    +21

    -1

  • 160. 匿名 2026/06/04(木) 08:56:59  [通報]

    >>157
    箱推しでもあり、コンビも楽しいんだよね。色々な組み合わせもあって
    個人活動も応援するけれど、たまにでいいので、今日会ったよとか教えてくれたら嬉しいな
    返信

    +7

    -0

  • 161. 匿名 2026/06/04(木) 08:58:49  [通報]

    小学生から高校生まで大ファンでライブにも何度も行ってたんだけど、ファンクラブ入ってても当たらなかったり、ドームでライブやるから1番後ろの席の方だとあまりにも豆粒で悲しくなっちゃったりしてもういいやと大学生の頃くらいから離れてしまってた


    でも30になった今振り返ってみると嵐ほど熱狂できたグループって自分のなかではなくて、最後だし青春時代の思い出をありがとうの気持ちと最後を見届けたいって気持ちで配信みた
    当時の記憶が蘇って来てすごく懐かしいきもちになったし自分の記憶のどこに眠ってたんだってくらい歌詞がすらすら言えてびっくりした

    嵐を好きだった時の記憶も思い出してしまってなんでずっとファンクラブ入って応援していなかったんだろうと今少し後悔の念にかられてます、、

    最後に綺麗に終わってくれてありがとうと言いたい
    返信

    +19

    -0

  • 162. 匿名 2026/06/04(木) 08:59:00  [通報]

    全盛期の曲もいいけど、2000年初期の良い意味で古さを感じるメロディが好き。ONLY LOVEとか。
    返信

    +6

    -0

  • 163. 匿名 2026/06/04(木) 09:03:14  [通報]

    TVerで今過去作いっぱいやってて嬉しすぎる!
    5人みんな出演のトンチキドラマ、見たかったから超嬉しすぎたよ、私が。
    やっぱり今見ても、なんじゃこりゃwwあんた誰だよ!みたいなオチでフフフとなる。
    2010年のドラマだってよ。
    返信

    +14

    -0

  • 164. 匿名 2026/06/04(木) 09:08:48  [通報]

    このままフェードアウトで解散しますのコメント出して終わりでもよかったろうに、最後にコンサートして終わらせようってメンバーの気持ちが素晴らしいし、そう思わせたであろう活休中もファンクラブに入り続けたファンの皆様も素晴らしいと思うよ。
    私は茶の間だから、便乗して配信見せていただきました、ありがとうございますだよ。
    返信

    +21

    -0

  • 165. 匿名 2026/06/04(木) 09:24:36  [通報]

    >>161
    同感します。
    私も嵐ほど熱狂したアイドルはいませんでした。
    学生時代は嵐の曲ばかり聴き漁っていて、大学生になるまで他のアーティストの曲を全く知らなかったくらいです。

    何度かは参戦しましたが、
    同じくなかなかチケットが取れなかったり、やはりTwitterで自分より恵まれているファンと比べてしまったりして気づけば自然と離れていました…

    でも今回のコンサートでピカンチダブルとかの曲を聴いた瞬間、きっと無意識のうちに閉じ込めていた当時の記憶を鮮明に思い出して、
    今になって振り返ると、学生時代の思い出が嵐一色に染まっていたことは私にとって宝物であり、感謝の気持ちしかないです。
    返信

    +14

    -0

  • 166. 匿名 2026/06/04(木) 09:36:09  [通報]

    >>144
    若い嵐と一緒に歌うの感動するよね
    返信

    +7

    -0

  • 167. 匿名 2026/06/04(木) 10:44:06  [通報]

    >>74
    嵐は木村みたいな奴がいなかったからよかったね
    返信

    +11

    -11

  • 168. 匿名 2026/06/04(木) 10:46:58  [通報]

    もう嵐としての5人の写真てスタエンに金払わないと使えないのかね、今朝のテレビでも写真じゃなくて5人のイラストだった、まるでメリー時代に戻ったよう
    返信

    +1

    -2

  • 169. 匿名 2026/06/04(木) 11:34:55  [通報]

    大野くんって口数少ないけど、感性に狂いがないというか、凄く感覚がまともだなと思う。

    仕事に伸び悩んでいた下積み時代に他メンバー(ニノ・松本・櫻井)は、
    「この状況を打破するには、今の仕事を全て投げ打って事務所に下克上を起こすしかない(今までとは違う仕事をさせてもらうため)」
    とまで考えてたらしいけど、
    普段はいつも肯定的な意見しか言わない大野くんが初めてそこで「嫌だ」と口にしたらしい。

    そして「今、目の前にあることを頑張れないやつが、一体何を頑張れるんだ」と言ったと。

    つまり、大野くんが伝えたかったことは『地道にやれることをやれば、いつかは、ずっと願ってる目標のトップの座に輝ける。』
    そこから嵐は目の前にあることを全力で打ち込み始め、ニノの仕事の根源もこの言葉になったらしい。

    今回の活動終了も決して大野くんの我儘ではないと自分は思う。
    「自由に過ごしたい」という理由だけど、嵐のことを全く考えてなく嫌いになった人とは思えないし、
    2016年辺りに全盛期も超えてて、メンバーに口にした時は自分も落ち着き始めた頃だとは感じてた。

    結果的に世間に惜しまれながら良い幕引きが迎えれて、ここがベストタイミングだったと思う。
    返信

    +30

    -3

  • 170. 匿名 2026/06/04(木) 11:56:22  [通報]

    >>59
    しかも、「グループ活動は一旦、終了となりました」ってコメントしててこの「一旦」に心救われた。
    返信

    +27

    -1

  • 171. 匿名 2026/06/04(木) 12:20:47  [通報]

    通夜よりライブ行けば良かった😭
    返信

    +3

    -2

  • 172. 匿名 2026/06/04(木) 12:27:13  [通報]

    活動休止になった時はソワソワした気持ちだけど、
    終了となった今は割と冷静だけど、ずっしり深く重いものを感じるね…
    返信

    +3

    -1

  • 173. 匿名 2026/06/04(木) 12:31:26  [通報]

    Timelessの番組ゲストで相葉くんが、
    嵐は全員グループ愛があるから上手いったみたいなこと言ってて、嵐はグループ愛が全員から感じられた。
    私の推しだったグループは、どんなに仲いいといってても、一部グループ愛感じられなくて、やっぱり分裂した、、。裏では仲良しと言われてるけどどうやっても仲良しに見えない。
    嵐は休止中でも仲良しだなって感じられたからほんとに素敵なグループ!
    返信

    +18

    -1

  • 174. 匿名 2026/06/04(木) 13:01:41  [通報]

    >>94
    嵐のファンサービスはすごくわかります
    そこも好きだったので
    5人でワチャワチャする事が見れないって、なんか喪失感がわいてしまって
    それぞれの納得した道だから、それはわかってるんですが…
    他の人もコメントしてるんですが、昔の番組の配信してくれないかなぁって思ってます
    難しいですよね
    本当に好きだったんだなぁ…って、しみじみ実感してます
    返信

    +21

    -0

  • 175. 匿名 2026/06/04(木) 13:08:10  [通報]

    >>19

    大野くん退所したけど芸能活動は続けるって明言してるよね?
    返信

    +7

    -3

  • 176. 匿名 2026/06/04(木) 13:47:59  [通報]

    >>175
    続けるとは明言はしてないよ。
    完全な引退ではないと濁してるだけで。
    返信

    +11

    -0

  • 177. 匿名 2026/06/04(木) 13:50:27  [通報]

    >>174
    分かります。
    心に穴が空いた感じしますよね…。

    Dの嵐のパジャマでうだうだする回とか特に好きでした。
    嵐がわちゃわちゃしてるのって何回見ても飽きないというか、私も配信やってほしいなと思います😭
    返信

    +17

    -0

  • 178. 匿名 2026/06/04(木) 14:04:44  [通報]

    >>36
    ビアンカ・センソリやカニエ・ウエストに影響を与えた?先見性
    【嵐ファン】嵐が活動終了して気持ちの消化ができない人語りませんか?
    返信

    +0

    -5

  • 179. 匿名 2026/06/04(木) 14:39:10  [通報]

    嵐も今のXの盛り上がり見てたりするのかな…。
    過去のバラエティとか沢山あがってるから、何か感動しそうだよね…
    返信

    +8

    -0

  • 180. 匿名 2026/06/04(木) 14:57:51  [通報]

    >>107
    カウコンは1週間くらい掛かったらしいよ。終わり6/15って決まってるのに、遅いよね
    返信

    +0

    -0

  • 181. 匿名 2026/06/04(木) 15:04:11  [通報]

    >>169
    下剋上を考えたのは櫻井松本の二人
    それをメンバーで話し合いした時に大野の言った言葉にニノは感銘受けたって話だよ
    返信

    +14

    -1

  • 182. 匿名 2026/06/04(木) 15:28:19  [通報]

    >>11
    様子から見て墓参りじゃん
    墓参りだったらライブ優先一択だろて
    返信

    +4

    -0

  • 183. 匿名 2026/06/04(木) 16:22:32  [通報]

    >>177
    すごくわかります
    バジャマを着てうだうだする回、いいですよね
    思い出してしまいました!
    ご褒美が廃墟ツアーでボロボロのバスに乗っていくとか、エアギターの回とか、すごく面白かったです
    私もあきないと思います😭
    返信

    +8

    -0

  • 184. 匿名 2026/06/04(木) 16:41:15  [通報]

    >>183
    廃墟ツアーでボロボロのバスに乗っていくの覚えてます!笑
    Dの嵐は企画が毎回面白かったですよね!

    今とも大きくは変わってはないけど、伸び伸びとしていてメンバー同士の距離が近いあの空気感が好きでした。
    今になってあの時の嵐が恋しくなりました。笑

    当時の番組スタッフの方が、何とか頑張って配信を実現してくれると嬉しいですよね😭
    返信

    +8

    -0

  • 185. 匿名 2026/06/04(木) 17:07:12  [通報]

    >>9
    元カノと復縁して結婚しそうだね。
    別れてからもずっと忘れられなかったのかなー
    返信

    +9

    -0

  • 186. 匿名 2026/06/04(木) 17:21:52  [通報]

    >>11
    嵐ファンは異常者だなんだ真剣に怒ってたのはガル民だけだったね。スレッズでは大喜利大会が開催されてて笑ったわw
    返信

    +3

    -0

  • 187. 匿名 2026/06/04(木) 17:24:15  [通報]

    見逃し配信のお知らせ来たね
    返信

    +10

    -0

  • 188. 匿名 2026/06/04(木) 17:41:59  [通報]

    >>153
    配信スタートしたってさっきインスタストーリー配信ありましたよー
    返信

    +10

    -0

  • 189. 匿名 2026/06/04(木) 18:24:20  [通報]

    >>181
    二宮はグループのことなんか考えるタイプじゃないよw
    返信

    +1

    -15

  • 190. 匿名 2026/06/04(木) 18:29:26  [通報]

    嵐が、最後の国民的グループ。
    返信

    +17

    -1

  • 191. 匿名 2026/06/04(木) 18:48:19  [通報]

    >>169
    辞めたい辞めたいばっか言ってたけどね
    嵐の最後が丸く収まったのは他メンたちのおかげだけど、分かってんのかな
    返信

    +12

    -4

  • 192. 匿名 2026/06/04(木) 18:50:29  [通報]

    >>12
    いや、来んなよお前みたいなやつ
    別にお前に迷惑かけてへんのやしほっといたれ
    返信

    +7

    -0

  • 193. 匿名 2026/06/04(木) 19:10:03  [通報]

    >>7
    無料なんだから見なきゃいいだけなのに
    返信

    +0

    -0

  • 194. 匿名 2026/06/04(木) 19:14:53  [通報]

    >>125
    終わった後泣いてそうだし顔アップしないだろう
    返信

    +4

    -0

  • 195. 匿名 2026/06/04(木) 19:15:40  [通報]

    >>191
    それぞれ欠点はあるけどみんなでフォローしあってだと思うけど
    返信

    +12

    -4

  • 196. 匿名 2026/06/04(木) 19:43:16  [通報]

    >>194
    スタエンの社員?見張ってるの?
    返信

    +0

    -0

  • 197. 匿名 2026/06/04(木) 19:46:23  [通報]

    こんなグループはもう二度と現れないよね
    返信

    +13

    -0

  • 198. 匿名 2026/06/04(木) 19:47:31  [通報]

    >>153
    配信買うの初めての人もいただろうから何日くらいかかりますって言っておいた方が良かったよね
    買い慣れてる人はこんなものかなってかんじだけどさ
    思ったより早いくらい
    返信

    +5

    -1

  • 199. 匿名 2026/06/04(木) 19:48:16  [通報]

    >>196
    何言ってるの?
    男子が大泣きしたあとの写真アップする?
    返信

    +1

    -0

  • 200. 匿名 2026/06/04(木) 19:48:24  [通報]

    2017年3月だったかな、5chの嵐愚痴スレに「2000年いっぱいで永久活動停止、芸能界やめるつもりのメンバーもいる」って落とされてたんだよね
    返信

    +2

    -0

  • 201. 匿名 2026/06/04(木) 20:18:23  [通報]

    >>198
    他界隈の配信はよく買ってたけどスタエンは初めて
    いつもこんなに遅いの?他は生配信後すぐアーカイブ見れることが多いよ
    返信

    +1

    -0

  • 202. 匿名 2026/06/04(木) 20:18:50  [通報]

    >>200
    訂正、「2020年いっぱい」ね

    返信

    +0

    -0

  • 203. 匿名 2026/06/04(木) 20:22:35  [通報]

    >>201
    スタエンは編集してカメラ割り変わったりするからだと思う
    カウコンも結構変わってた。
    他のとこのはそのままなんじゃない?
    返信

    +6

    -0

  • 204. 匿名 2026/06/04(木) 20:23:43  [通報]

    >>201
    追記
    カウコンは休みもあったから1週間くらい待った。
    他もすぐには出ない
    返信

    +7

    -0

  • 205. 匿名 2026/06/04(木) 20:27:42  [通報]

    >>3
    でもさ、実際窮屈な生活だったと思うよ。大野くんが嫌になるのも分かるよ。
    返信

    +7

    -1

  • 206. 匿名 2026/06/04(木) 21:04:41  [通報]

    別にファンってわけでもなかったんだけど、最後のコンサートを配信で見て、いろんな感情が湧き出てYouTubeで昔のMVとかコンサート動画ずっと流してる。ファンじゃなくてもこうなんだから、ファンの人たちはまだまだ心は嵐だよなーって思うよ
    40歳すぎてブランクがあって衣装着て照明とかで暑いのに歌って踊って本当にすごいと思う。マグカップも注文しちゃったよ!笑
    返信

    +27

    -0

  • 207. 匿名 2026/06/04(木) 21:43:57  [通報]

    もちろん寂しいんだけども、ここまで嵐を全うしてくれて、心が満たされてる感じもある
    返信

    +26

    -0

  • 208. 匿名 2026/06/04(木) 21:59:46  [通報]

    >>191
    休止発表から2年近くもファンに感謝を伝えるために活動したのは、本人の力でもあるし凄いことだと思うけどね。

    普通はすぐに辞めたいものだし、跡形なく残ったメンバーへの配慮等なく、すぐ退社するジャニーズも多いし。
    返信

    +21

    -3

  • 209. 匿名 2026/06/04(木) 22:04:05  [通報]

    今気づいたんだけど見逃し配信始まっていて嬉しい☺️
    返信

    +17

    -1

  • 210. 匿名 2026/06/04(木) 22:15:02  [通報]

    >>209
    4カ国語の字幕つけるの大変だから先に日本向けに流してくれて嬉しい!
    返信

    +9

    -0

  • 211. 匿名 2026/06/04(木) 22:25:45  [通報]

    >>183
    横だけど私ちょうど昨日廃墟ツアー見てました!!(billibilliで…)
    けど何回見ても本当におもしろいし、当時が蘇って切なくもなった…花男以降の嵐のイメージじゃなくあの頃の嵐の良さをわかって好きだった人はリアルではあんまり周りにいないから、こういうコメント読むと嬉しいʕ⁠´⁠•⁠ ⁠ᴥ⁠•̥⁠`⁠ʔ
    返信

    +8

    -0

  • 212. 匿名 2026/06/04(木) 22:39:30  [通報]

    >>210
    そうなんですね^_^
    急ピッチで用意してもらってたんですね
    個人的には15時からの映像も含まれていて嬉しいです☺️
    返信

    +8

    -0

  • 213. 匿名 2026/06/04(木) 22:46:29  [通報]

    嵐ファンだけで語るトピなので、アンチはこないでね
    返信

    +14

    -1

  • 214. 匿名 2026/06/04(木) 23:14:39  [通報]

    他Gオタで嵐は全然茶の間だけど、当たり前にテレビで見てた世代だから本当に寂しいです。
    この事務所の先輩たちは色々あってもやっぱりかっこいい人たちばかりです。
    また一つ、歴史が幕を閉じてしまったなと思います。
    返信

    +9

    -0

  • 215. 匿名 2026/06/04(木) 23:31:10  [通報]

    YES?NO?の松潤とリーダーが楽しそうに踊ってるのめっちゃ好き。
    あと千手観音もめっちゃ綺麗で感動した🥲🥲
    返信

    +20

    -1

  • 216. 匿名 2026/06/04(木) 23:33:55  [通報]

    >>212
    15時からの映像もあったんだ
    今見逃し配信見終わったところだけど気がつかなかった
    返信

    +4

    -0

  • 217. 匿名 2026/06/04(木) 23:37:24  [通報]

    >>183
    今との嵐の扱いが180度違うよね笑
    返信

    +9

    -0

  • 218. 匿名 2026/06/05(金) 07:41:39  [通報]

    大野くんの衣装茶系メインだけどよく似合っていてかっこいい‼︎
    衣装見るのも楽しいですね♪
    確実に暑いはずなのに衣装も含まれて魅せてくれてますね😊
    返信

    +3

    -0

  • 219. 匿名 2026/06/05(金) 14:03:57  [通報]

    嵐はブレイクしてからも体のはった仕事があったりするよね
    深夜番組の名残りなのかな
    絶叫コースターに熱湯の入ったジョッキを持たされて、コースターが終わった後にどれだけ残されてるかって、嵐のメンバーでベッドする企画があって、相葉ちゃんが、「こういうのって、もっとフレッシュなタレントがやるんじゃないの?」って言ってた
    ハードなジェットコースターだから、顔にかかってビショビショになってた
    返信

    +14

    -0

  • 220. 匿名 2026/06/05(金) 15:49:09  [通報]

    AppleMusicを頭から聞いてるけど、きっと大丈夫って曲が懐かしいなと思いました。
    シャケシャケベイベーのやつです。昔の曲だよね?なんか聞いたことはある。
    知らない曲もなんかあって、Still…てこれか!て感動。たしかにいい曲だー

    という感想文を書き込んでみます。
    返信

    +10

    -0

  • 221. 匿名 2026/06/05(金) 17:03:41  [通報]

    >>208
    休止までに2年近く掛けたのは契約上の問題だよね
    大野1人に莫大な違約金が発生しないように
    大野本人はそういういろんなこと含めてメンバーに感謝してるよ
    大野あっての嵐ではなく、みんながいてこその嵐です
    返信

    +10

    -0

  • 222. 匿名 2026/06/05(金) 18:39:42  [通報]

    嵐でしか満たされないものがあるよね。
    他のアイドルでは物足りないというか…
    返信

    +20

    -0

  • 223. 匿名 2026/06/05(金) 20:35:25  [通報]

    >>5
    愛子さま相葉ちゃん推しだよね
    返信

    +1

    -1

  • 224. 匿名 2026/06/05(金) 21:00:14  [通報]

    >>221
    東京オリンピックのナビゲーターを引き受けたからだと思う
    結局コロナで休止後の2021年になってしまったけど
    コロナがなければ2020年に五輪ナビゲーター、海外ツアーの予定だった
    返信

    +5

    -0

  • 225. 匿名 2026/06/05(金) 21:12:03  [通報]

    他グループにはなくて嵐にしかない魅力の秘訣ってなんだろうって真剣に考えたんだけど、
    皆んな可愛らしい顔をしてるからだなと気付いた。

    分かりやすくニノ・翔くん・大野くんは女の子っぽい顔立ちだけど、相葉ちゃんは酒井若菜に似てるって言われるし、松潤も今もそうだし幼少期を見れば特にそうだよね。

    男性グループ5人組で、皆んな揃って可愛いも兼ね備えてるってなかなか珍しいと思う。
    だから老若男女に愛されるし
    性格も女性的な感覚も持ってるというか、優しいしこれが嵐にしかない魅力なんじゃないかな。
    返信

    +12

    -1

  • 226. 匿名 2026/06/06(土) 01:01:25  [通報]

    >>220
    横からすみません。Still…がいい曲だって思ってくれたなら『いつまでも』っていう曲も聴いてみてほしいです。時間がもしあったらだけど……。
    お互いを想い合ってるのに別れなきゃならない歌詞が、今はもう違う形になってしまったけど、メンバーとファンとの少し前の状況と似てて号泣ものです。
    返信

    +8

    -0

  • 227. 匿名 2026/06/06(土) 01:20:36  [通報]

    >>177
    翔くんにかけるつもりだった催眠術に大野くんがかかっちゃった回、めっちゃ笑った!
    とにかくみんな総じて可愛かったしおもしろかった!

    今回のスケッチの演出、真夜中の嵐を思い出したんですよね。
    お金払うから真夜中の嵐から(Cの嵐はちょっとしんどいけど苦笑)全部配信or円盤化してほしいです
    返信

    +12

    -0

  • 228. 匿名 2026/06/06(土) 08:23:21  [通報]

    本音を言うと大野さんのソロ曲が見たいと思っていました
    でもTruthに大野さんの存在感がすごくあってしかも
    出演者全員で圧巻のパフォーマンスで最高でした‼︎

    まだやってないあの曲聴きたいよね?で
    来る来るよMonsterからのTruthでした^_^
    本当に良かった😊

    返信

    +11

    -1

  • 229. 匿名 2026/06/06(土) 09:53:57  [通報]

    お願いだからOneとARASHICとドリアラの円盤化を切に願う!!
    返信

    +7

    -0

  • 230. 匿名 2026/06/06(土) 10:50:05  [通報]

    これまでは皆んなに歌を届けるって感じだけど、
    表情から察するに今は嵐自身が嵐の曲に心から励まされてるって感じがして、凄く感慨深かった…。

    あと嵐は本当にいい曲が多いなとも改めて感じた。
    返信

    +9

    -0

  • 231. 匿名 2026/06/06(土) 12:47:39  [通報]

    最後のコンサートみて
    櫻井翔かっこいい〜!ってなってXに沢山流れてくる動画見てたら末っ子松潤可愛い〜!ってなってる

    その後相葉ちゃんこの時ビジュいいな、、SNS全くやってなくて相葉ちゃんは良いな

    みんな満遍なく魅力的ですごいわ
    返信

    +4

    -3

  • 232. 匿名 2026/06/06(土) 12:49:08  [通報]

    >>28
    すごい!古株さん尊敬!
    Dの嵐みてたら この間横浜アリーナでおれらかっこよくコンサートしてて〜と相葉ちゃん言ってて嵐がアリーナでコンサートしてた時代あったんだよな、、と
    返信

    +3

    -1

  • 233. 匿名 2026/06/06(土) 16:00:01  [通報]

    いち、にの、さんっと5月31日に解散しました。
    返信

    +2

    -12

  • 234. 匿名 2026/06/06(土) 22:58:48  [通報]

    私が娘を出産したのが2021年の8月で東京オリンピックパラリンピックが開催中で、嵐のカイトがどこかのテレビ局のテーマソングになってたと思うんだけど、眠いんだけど陣痛が痛すぎて眠れなくて意識朦朧としている中でテレビからカイトが何回も流れきて、この曲聴きながら出産乗り越えたなぁといつ聴いても思い出す。素敵な曲と思い出をありがとう
    返信

    +8

    -0

  • 235. 匿名 2026/06/06(土) 23:05:13  [通報]

    嵐の楽曲は当時沢山流れていたのでよく知ってるし、、と思って、ファンでもないのに曲を楽しみたくて配信を購入してみた

    まさかの大号泣😭
    ファンになった途端、終了とかこんなこともあるんだね😓
    返信

    +12

    -0

  • 236. 匿名 2026/06/06(土) 23:52:35  [通報]

    >>234
    嵐の歌って生活に根付いてるからこの歌の時はこんなことあったなとか思い出しちゃうよね
    私はおばさんなのでデビュー曲のARASHIの頃つわりで気持ち悪かったこと思い出す
    あのスケスケ衣装をテレビで見ながら変な衣装だわって寝ながら思ってた
    返信

    +7

    -0

  • 237. 匿名 2026/06/07(日) 01:02:23  [通報]

    どうしても前向きになれない、さみしい悲しい、
    返信

    +4

    -0

  • 238. 匿名 2026/06/07(日) 08:19:16  [通報]

    >>222
    めっちゃ、わかる!
    返信

    +5

    -0

  • 239. 匿名 2026/06/07(日) 12:21:33  [通報]

    >>215
    千手観音の最後、後ろのニノがリーダーのお尻めっちゃ叩いてるよねw
    返信

    +3

    -1

  • 240. 匿名 2026/06/07(日) 12:23:52  [通報]

    >>222
    他アイドルが嵐の曲歌うと、なんか違い過ぎて
    ムズムズするね。
    返信

    +0

    -0

  • 241. 匿名 2026/06/07(日) 12:30:45  [通報]

    >>109
    昔のまごまご嵐のボート部の時見てよく分かるけど、みんな真面目でひたむき。
    大野くんが舞台終わりで疲れてるだろうに、
    そのあと現場に駆けつけて他メンバーも早くに練習終わったのに夜まで大野くんを待ってるんだよね。

    スタッフにも愛される人柄なのがわかる。
    返信

    +7

    -0

  • 242. 匿名 2026/06/07(日) 12:46:36  [通報]

    >>113
    全てにおいてメンバーへの愛に溢れてたからね…。
    嵐5人も喪失感は感じてると思う 
    返信

    +8

    -0

  • 243. 匿名 2026/06/07(日) 15:18:21  [通報]

    配信見てきました!
    最後の挨拶まで見たのになんか本当に終わったのかな…?って不思議な感じです
    でもFiveの最後のバスが5人を乗せて走っていっているように、嵐はメンバーやスタッフさん、ファンや色んな人たちのなかで続いていくんだろうなと思います
    相葉ちゃん、ニノ、松潤、翔ちゃん、そして大野くん、約27年も走り続けてくれてありがとう
    こんな素敵なグループと同い年で、こんな素敵なグループを世代と言えて嬉しいです!
    返信

    +14

    -0

  • 244. 匿名 2026/06/07(日) 23:24:56  [通報]

    嵐で育ってきたため普段嵐を意識してなくてもロスが来た
    ラストライブは手元に置いておきたいと思って購入サイトを読んでみたのですが
    必ずファミクラに登録して購入しなければならないんですよね?
    タワレコなどでは購入できないと思ってていいんですよね?
    返信

    +8

    -0

  • 245. 匿名 2026/06/08(月) 11:33:10  [通報]

    Fiveすごく良い曲だね
    返信

    +8

    -0

  • 246. 匿名 2026/06/08(月) 14:15:44  [通報]

    >>245
    自然消滅するグループが多い中、活動終了を締めくくる新曲も出すってこの上ない幸せなことだよね…。
    2020年の時も250万人の最大規模のライブしたり、コロナだったけど今振り返ると沢山活動してくれてたし。

    大野くんはゆっくり休んでほしいなと思う。
    返信

    +4

    -0

  • 247. 匿名 2026/06/08(月) 18:41:14  [通報]

    >>10
    音楽番組とかバラエティぐらいのお茶の間ファンだけど
    最後のライブ観てクオリティに驚いたな
    一度ぐらい現地で生で観てみたかったなって後悔したぐらいいいライブだった
    返信

    +6

    -0

  • 248. 匿名 2026/06/09(火) 14:38:34  [通報]

    Xで最後去っていくときの扉の向きが外側だったのは、ファンのみんなが嵐にとっての宝で、それを嵐が宝箱に閉まったんだという考察?見てまた泣けてきてまた配信見てまた泣いてる
    いやほんとに名曲揃いだなあ
    泣きながら生まれてきた僕たちはピンチに強いって歌詞好き
    返信

    +3

    -0

  • 249. 匿名 2026/06/10(水) 00:24:29  [通報]

    マイガールのAメロの最初と、最後のサビの、リーダーと相葉ちゃんのパート凄く好きだった。

    この二人は音程が安定してるし優しい歌声だよね。
    返信

    +2

    -0

  • 250. 匿名 2026/06/10(水) 00:30:02  [通報]

    >>242
    まあでも人はいずれ成長するものだから、
    その空間が永遠じゃないってのは切なさがあるけど、儚いというかまた良さでもあるよね。

    自分も嵐と出会えた思い出は、感謝しかないし
    そっと心にしまおうと思う。
    返信

    +4

    -0

  • 251. 匿名 2026/06/10(水) 23:34:57  [通報]

    ライブ配信見てるけど過去映像だとキラキラでかっちりした衣装多いのにラストライブは割とカジュアル寄りな衣装多かったのなんでだろう?最後だしもっとザ・ジャニーズみたいな衣装たくさん着てほしかったかも
    返信

    +5

    -0

  • 252. 匿名 2026/06/10(水) 23:54:11  [通報]

    大野君歌上手いしダンスも飛び抜けてうまいよね。モンスターなんて素敵★最近しったよ。
    返信

    +9

    -0

  • 253. 匿名 2026/06/10(水) 23:55:44  [通報]

    >>252
    演技も上手いよね
    今更ながらすっかり大野くんにハマってます笑
    魔王と世界一難しい恋めちゃくちゃ面白いよ
    返信

    +6

    -0

  • 254. 匿名 2026/06/11(木) 06:45:27  [通報]

    >>251
    私の憶測だけど、嵐が主役というよりも、
    5年待ってくれたファンや周りのスタッフとか支えてくれた人も主役であり感謝を伝えたいからなのかなと思った。
    返信

    +8

    -0

  • 255. 匿名 2026/06/11(木) 06:50:21  [通報]

    whenever you call
    凄くいい曲で好き。

    ブルーノマーズが活動休止する嵐と嵐ファンの為に、作詞・作曲してくれたってのも凄く胸が熱くなる…。
    『君が求めてるときはいつだって駆けつける』って良い歌詞だよね、、、
    返信

    +6

    -1

  • 256. 匿名 2026/06/11(木) 22:03:53  [通報]

    ラストコンサートの時は歌ってなかったけど、バズりナイト好きなんだよなぁ…
    コンサートの演出も面白かったし、好きな曲
    カラオケにないのが残念!😢
    嵐、面白いんだよね
    かっこよくもあるけど!
    【嵐ファン】嵐が活動終了して気持ちの消化ができない人語りませんか?
    返信

    +6

    -0

  • 257. 匿名 2026/06/12(金) 15:26:11  [通報]

    >>255
    最後のライブで全曲英語歌詞の曲は要らなかったと思う
    この曲に特別思い入れのあるファンいるか?
    返信

    +1

    -2

  • 258. 匿名 2026/06/12(金) 15:28:03  [通報]

    >>251
    タトゥー隠し→長袖→暑いから軽い素材の服で
    ってことかと
    返信

    +5

    -0

  • 259. 匿名 2026/06/12(金) 15:44:49  [通報]

    >>257
    えー、、有観客で初披露の曲なのに。
    返信

    +6

    -1

  • 260. 匿名 2026/06/12(金) 15:50:49  [通報]

    嵐って本当に絵に描いたような絆で結ばれてるから、still...とかピカダブとか仲間を想った曲が自然に嵐に重なるんだよね、、、
    返信

    +6

    -0

  • 261. 匿名 2026/06/14(日) 13:42:28  [通報]

    ファンクラブとライブのアーカイブが明日までなの寂しい
    返信

    +4

    -0

  • 262. 匿名 2026/06/15(月) 12:49:59  [通報]

    >>212
    今更すみません!
    ここ、私もすごいいいと思ってて、円盤買ったけどもちろん入ってないですよねー。

    今日配信最終日だけど、あんまり時間なくて、そっちメインで観ておこうか1人で焦ってる(笑)
    返信

    +1

    -0

  • 263. 匿名 2026/06/15(月) 19:02:07  [通報]

    >>262
    私も今日が本当のラストだと思って生配信&特別映像見てます

    ブルーレイ買ったけどさっきDVDも追加注文しちゃった
    返信

    +5

    -0

  • 264. 匿名 2026/06/15(月) 23:23:32  [通報]

    >>216
    私も今見返してるけど15時からの映像ってどの辺にあるのかしら?全然わからないヨ
    返信

    +1

    -0

  • 265. 匿名 2026/06/15(月) 23:24:55  [通報]

    >>263
    見逃し配信最後に見たくて1時間だけ会社早退した。
    返信

    +1

    -0

  • 266. 匿名 2026/06/15(月) 23:29:44  [通報]

    >>259
    せっかくブルーノ・マーズに作ってもらったのに一回も人前で披露出来なくて勿体ないって思ってたから私は嬉しかったし、嵐ちゃん達もみんなに見せたかったんじゃない?
    返信

    +2

    -1

  • 267. 匿名 2026/06/16(火) 16:40:15  [通報]

    >>257
    活動休止中にこの曲聴いて救われたファンたくさんいると思うよ
    返信

    +1

    -1

  • 268. 匿名 2026/06/17(水) 14:56:19  [通報]

    >>266
    あなたはそうでも私はそうじゃないの
    全員が同じ意見じゃないと気が済まない人なの?
    ブルーノ・マーズにも何の思い入れも無いわ
    返信

    +1

    -1

  • 269. 匿名 2026/06/17(水) 14:57:17  [通報]

    >>267
    なんで今英語曲?と思ってた人もたくさんいたよ
    返信

    +1

    -1

  • 270. 匿名 2026/06/17(水) 20:37:55  [通報]

    Whenever you callはニノが選曲した曲だし、大野くん振り付けだから嬉しかった
    その後のカイト続いて、どちらもファンにまだ披露できてなかったから喜んでる人沢山いたよ。
    返信

    +1

    -0

  • 271. 匿名 2026/06/17(水) 20:42:27  [通報]

    >>269
    配信は日本だけじゃなくて、沢山の海外のファンの方も見てるよ?
    返信

    +1

    -0

  • 272. 匿名 2026/06/17(水) 20:45:49  [通報]

    x、インスタ、YouTubeはずっと消さないでほしいな…
    返信

    +0

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす