ガールズちゃんねる
  • 21. 匿名 2026/06/03(水) 21:38:21  [通報]

    >>1
    「ずっと応援してた好きな漫画が完結した」くらいのことだと思うんだけど、アイドルファンの人達ってなんでそんなに感傷に浸れるの?

    死んだわけでもあるまいし、これからもファン同士で好きなメンバーや曲について語り合えば良いじゃん。

    +2

    -21

21. 匿名 さんに返信する

21. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす