-
116. 匿名 2026/06/03(水) 23:38:57 [通報]
嵐と同年代で嵐メンバーがJr.の頃からのファンです。
こんなこと言うのはマイナスが付くと思うけど、嵐はいつも自分を応援してくれて 、辛いときに支えてくれて10代の頃からずっと一緒に緒に成長してきたようなそんな存在でした。
嵐がいなくなってしまい、これから何を支えに頑張っていったら良いんだろう…ぽっかり穴があいてしまっているような感じです。
やっぱり私は嵐のことが大好きなんだなー、ますます嵐を好きになっちゃったなって再確認したラストライブでした。
どこまでも誠実な嵐が大好きです。
+33
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する