ガールズちゃんねる

ジャスティン・ビーバー世界遺産でパンツ下ろし追い出される

204コメント2016/01/12(火) 21:46

  • 1. 匿名 2016/01/09(土) 17:44:27 

    J・ビーバー世界遺産でパンツ下ろし追い出される - ハリウッド : 日刊スポーツ
    J・ビーバー世界遺産でパンツ下ろし追い出される - ハリウッド : 日刊スポーツwww.nikkansports.com

    お騒がせ歌手のジャスティン・ビーバー(21)が、メキシコのトゥルムにある遺跡で問題を起こし、追い出されたことがわかった。現地の新聞スパニッシュ・デイリー紙などによると、ビーバーは現地時間の7日、新恋人と噂されるヘイリー・ボールドウィン(18)や仲間たちとともに、メキシコ南東部のカリブ海沿岸の有名リゾート地カンクンから1時間ほどのところにある世界遺産、トゥルム遺跡を訪れたという。ビーバーは遺跡の禁止されている場所に登った上、パンツを下ろし、セルフィーを撮ろうとしたらしい。


    13世紀に建てられた遺跡の一部は通行が遮断され、遺跡に登ることも禁じられているが、ビーバーは注意した警備員を怒鳴りつけたという。しかも、ビーバーとその一行は禁止されているにも関わらず、遺跡にビールを持ち込もうとしたという。

    ビールなしでの入場を許可されたビーバーだが、侵入禁止となっている遺跡の一部に登り、パンツを下ろしたため、激怒した警備員とビーバーのボディガードが口論になったようだ。

    +17

    -288

  • 2. 匿名 2016/01/09(土) 17:45:28 

    露出狂なの?

    +514

    -7

  • 3. 匿名 2016/01/09(土) 17:45:39 

    ジャス珍ビーバーさんまたですか

    +529

    -8

  • 4. 匿名 2016/01/09(土) 17:45:42  ID:RucPL84aWj 

    ただのバカ

    +414

    -8

  • 5. 匿名 2016/01/09(土) 17:45:48 

    何やってんだこいつ

    +344

    -7

  • 6. 匿名 2016/01/09(土) 17:45:59 

    色々と残念です

    +260

    -6

  • 7. 匿名 2016/01/09(土) 17:46:04 

    アホ

    +159

    -7

  • 8. 匿名 2016/01/09(土) 17:46:06 

    アホだ…

    +126

    -5

  • 9. 匿名 2016/01/09(土) 17:46:10 

    アホ丸出し

    +147

    -5

  • 10. 匿名 2016/01/09(土) 17:46:11 

    パーティーピーパー

    +153

    -11

  • 11. 匿名 2016/01/09(土) 17:46:23 

    この人こんなにアホだったっけ?

    +212

    -8

  • 12. 匿名 2016/01/09(土) 17:46:24 

    音楽がなかったらやってることはただのバカッターと同じレベルだな。
    新年早々バカッター、電車の中で下半身モロだし迷惑行為した写真をTwitterに投稿
    新年早々バカッター、電車の中で下半身モロだし迷惑行為した写真をTwitterに投稿girlschannel.net

    新年早々バカッター、電車の中で下半身モロだし迷惑行為した写真をTwitterに投稿 映っているのは3人の男性で、向かい側の座席から撮影して居る人も含めると少なくとも4人の男性が共犯だと思われる。当然これらの行為は公然わいせつ罪になり、そういった行為をネ...

    +430

    -8

  • 13. 匿名 2016/01/09(土) 17:46:28 

    頭ん中、虫わいてるだろ www

    +187

    -12

  • 14. 匿名 2016/01/09(土) 17:46:28 

    カナダ版江頭

    +123

    -19

  • 15. 匿名 2016/01/09(土) 17:46:31 

    ジャスティンのなら目の前で露出されてもok→プラス


    ジャスティンでも無理→マイナス

    +69

    -161

  • 16. 匿名 2016/01/09(土) 17:46:33 

    牢屋から出さないで。

    +85

    -20

  • 17. 匿名 2016/01/09(土) 17:46:41 

    +97

    -44

  • 18. 匿名 2016/01/09(土) 17:47:01 

    ジャスティンにはよくあることw
    今年も平常運転ですねw

    +232

    -36

  • 19. 匿名 2016/01/09(土) 17:47:02 

    このアホウをなんとかせい。

    +121

    -5

  • 20. 匿名 2016/01/09(土) 17:47:11 

    頭おかしい

    +68

    -10

  • 21. 匿名 2016/01/09(土) 17:47:26 

    普通にキモい
    こいつのファン、こいつの奇行なんでも正当化して頭おかしい

    +219

    -35

  • 22. 匿名 2016/01/09(土) 17:47:29 

    +111

    -29

  • 23. 匿名 2016/01/09(土) 17:47:35 

    ジャスティンのジャスティンならすでに世界が目撃済みだからもうパンツ下げなくていいですよ(笑)
    ジャスティン・ビーバー、休暇中の全裸写真がリークされる【画像あり】
    ジャスティン・ビーバー、休暇中の全裸写真がリークされる【画像あり】girlschannel.net

    ジャスティン・ビーバー、休暇中の全裸写真がリークされる【画像あり】 写真は『New York Daily News』電子版にて公開され、あっという間にネットで拡散してしまった。同サイトは写真を加工し大事な部分は見えないよう配慮しているが、それでもショッキングできわ...


    +213

    -6

  • 24. 匿名 2016/01/09(土) 17:47:35 

    へんなの。

    +15

    -6

  • 25. 匿名 2016/01/09(土) 17:47:36 

    やっぱり何かしらの学習障害では??

    +132

    -19

  • 26. 匿名 2016/01/09(土) 17:47:56 

    売れすぎると周りがチヤホヤするから調子こく

    +133

    -10

  • 27. 匿名 2016/01/09(土) 17:47:56 

    ジャスティン・ビーバーさんの素晴らしいエピソードたち。

    1 アメリカからの国外退去を求める署名にホワイトハウスが回答
    2 オーランドブルームを「この前元嫁(ミランダ・カー)に誘われたぜ」と挑発して殴られる
    3 泥酔状態でランボルギーニでレースし逮捕、この際の写真が笑顔で余計叩かれる
    4 アンチが殺害とキンタマ狩りを予告し逮捕
    5 「僕はKKK。黒人はクソファックだね」
    6 アンネ・フランクの隠れ家にて「彼女もビリーバー(ジャスティンのファン)になってくれただろう」とノートに書き込み顰蹙を買う
    7 ハングルのタトゥーを入れる一方で靖国神社を参拝、その後釈明コメントで日本と中国に言及する一方で韓国を無視
    8 行列回避のため障害者優先入場制度を悪用して車椅子でディズニーランド入園
    9 10代にして薬物中毒

    +223

    -15

  • 28. 匿名 2016/01/09(土) 17:47:57 

    パンツ下ろして自撮り…

    +26

    -5

  • 29. 匿名 2016/01/09(土) 17:48:12 

    ビーバーのビーバーがこんにちはって
    アホか!

    +55

    -11

  • 30. 匿名 2016/01/09(土) 17:48:20 



    お巡りさん、露出狂はあちらです!!

    +19

    -5

  • 31. 匿名 2016/01/09(土) 17:48:29 

    こんな奴がエムステ出るだけなのに媚びまくる日本人がいる方が日本の恥

    +215

    -28

  • 32. 匿名 2016/01/09(土) 17:48:38 

    調子にのってるね

    +21

    -3

  • 33. 匿名 2016/01/09(土) 17:48:49 

    この人旅先で脱がないと気が済まないの?笑
    ジャスティン・ビーバーの全裸写真投稿に大反響
    ジャスティン・ビーバーの全裸写真投稿に大反響girlschannel.net

    ジャスティン・ビーバーの全裸写真投稿に大反響 ↓ ↓ ↓ ↓ この投稿にファンは大興奮。言うまでもなく美しい景色ではなく、ジャスティンのお尻に視線が集まっており、「オーマイゴッド」「あなたのお尻はわたしの顔よりかわいい」「すてきなお尻」といったコ...



    +162

    -8

  • 34. 匿名 2016/01/09(土) 17:48:52 

    調子のってますな〜〜〜

    +31

    -5

  • 35. 匿名 2016/01/09(土) 17:49:05 

    こいつマジ嫌い

    +83

    -33

  • 36. 匿名 2016/01/09(土) 17:49:11 

    もう日本来なくていいです ♪
    ヲタ以外好きじゃないから〜

    +128

    -38

  • 37. 匿名 2016/01/09(土) 17:49:13 

    やっちゃったね

    +7

    -6

  • 38. 匿名 2016/01/09(土) 17:49:19 

    いい人なのかなんなのかよくわからない人だね

    +109

    -5

  • 39. 匿名 2016/01/09(土) 17:49:21 

    ジャスティン、素行が普通ならもっともっと人気出ただろうに…

    +213

    -7

  • 40. 匿名 2016/01/09(土) 17:49:35 

    Mステ出た時とか、日本ではおとなしくしてたんだね。

    +203

    -5

  • 41. 匿名 2016/01/09(土) 17:49:50 

    内山君がしくじり先生でジャスティンのこと言ってたの思い出したwww

    +52

    -3

  • 42. 匿名 2016/01/09(土) 17:50:03 

    こんなことしてもまだ世界中にティーンのファンがいるのが不思議だわ〜

    +17

    -12

  • 43. 匿名 2016/01/09(土) 17:50:07 

    でも何百億円って持ってんでしょ?

    +53

    -6

  • 44. 匿名 2016/01/09(土) 17:50:14 

    なんでこの人、人気なの

    +77

    -8

  • 45. 匿名 2016/01/09(土) 17:50:22 

    +82

    -23

  • 46. 匿名 2016/01/09(土) 17:50:28 

    +222

    -8

  • 47. 匿名 2016/01/09(土) 17:50:35 

    ハングルのタトゥー彫ってからますます良いことないね

    +45

    -12

  • 48. 匿名 2016/01/09(土) 17:50:40 

    こいつ、自分なら何でもしていいと勘違いしてんじゃね??!恥を知れ

    +71

    -13

  • 49. 匿名 2016/01/09(土) 17:51:20 

    >>46
    それとこれは別
    恩着せがましい

    +33

    -24

  • 50. 匿名 2016/01/09(土) 17:51:21 

    20過ぎて何やってんだww

    +35

    -6

  • 51. 匿名 2016/01/09(土) 17:51:46 

    日本にこないで

    +19

    -29

  • 52. 匿名 2016/01/09(土) 17:51:47 


    どーした?
    そんないいキノコなんか?

    +8

    -4

  • 53. 匿名 2016/01/09(土) 17:52:41 

    親日なのはいいよ。
    だけどこういう素行は別!
    悪いことは悪い!

    +102

    -0

  • 54. 匿名 2016/01/09(土) 17:53:04 

    気色悪!!ほんまキモい

    +10

    -5

  • 55. 匿名 2016/01/09(土) 17:53:24 

    めちゃくちゃきれいな遺跡だね。
    世界遺産とか歴史のあるものは一度損なわれたらもう取り返せないんだから、禁止されてるところに登るとか無茶するのは絶対ダメでしょ。

    +55

    -0

  • 56. 匿名 2016/01/09(土) 17:53:27 

    よくわからない反骨精神

    +12

    -0

  • 57. 匿名 2016/01/09(土) 17:53:29 

    きちがい
    もう日本に来るな

    +17

    -16

  • 58. 匿名 2016/01/09(土) 17:53:35 

    ヲタしか喜んでないよw
    ガキ

    +14

    -7

  • 59. 匿名 2016/01/09(土) 17:53:43 

    ジャスティンにひどいことしてる人の行為も充分おかしいけどね
    拳銃突きつけられるとか日常にないよ
    取り巻く周りもいろんなことがおかしいんだね

    +107

    -12

  • 60. 匿名 2016/01/09(土) 17:54:11 

    キンタマ野郎

    +6

    -8

  • 61. 匿名 2016/01/09(土) 17:55:04 

    生たまご投げてろ

    +7

    -18

  • 62. 匿名 2016/01/09(土) 17:55:15 

    通常運転

    +7

    -4

  • 63. 匿名 2016/01/09(土) 17:55:16 

    震災の時に寄付してくれたのに『日本に来るな』は酷い

    +123

    -15

  • 64. 匿名 2016/01/09(土) 17:55:20 

    相変わらずバカだなぁ・・・

    +11

    -3

  • 65. 匿名 2016/01/09(土) 17:56:12 

    >>46
    欧州だと叩かれまくってるからウェルカムしてくれる日本は居心地いいんだろう

    +72

    -2

  • 66. 匿名 2016/01/09(土) 17:56:49 

    薬やってるとしか思えない

    毒親持つと悲惨

    +24

    -0

  • 67. 匿名 2016/01/09(土) 17:56:50 

    ジャスティンヲタがまた意味不明なツイートスクショして載せてるw
    こいつをよっぽどいい人設定にしなきゃ気が済まないみたい!!!

    +14

    -13

  • 68. 匿名 2016/01/09(土) 17:56:55 

    +13

    -7

  • 69. 匿名 2016/01/09(土) 17:57:02 

    +30

    -3

  • 70. 匿名 2016/01/09(土) 17:57:05 

    最近のジャスティンの曲は好きだし根は悪くない人だと思ってたんだけどなー(~_~;)

    改心したとか言ってたのにもうこれかよw

    +70

    -3

  • 71. 匿名 2016/01/09(土) 17:57:08 

    Mステのときあれだけキャーキャー騒いでたガルちゃん民。
    お得意の手のひら返しかな?

    +35

    -9

  • 72. 匿名 2016/01/09(土) 17:57:40 

    こいつ裸なるの好きだなーw

    前もなってなかったっけw

    +11

    -0

  • 73. 匿名 2016/01/09(土) 17:57:43 

    うわぁ、印象悪過ぎ

    +11

    -3

  • 74. 匿名 2016/01/09(土) 17:58:15 

    そんなことしなくていいから(良心)。どうしてそんなことする必要があるんですか(正論)。

    ここまでくると、お騒がせってレベルじゃないんだよなぁ……。もう少し「場」っていうものを弁えてくれよな~たのむよ~。

    +6

    -1

  • 75. 匿名 2016/01/09(土) 17:58:28 

    パンツを脱ぐ必要性が分かんない

    +23

    -2

  • 76. 匿名 2016/01/09(土) 17:58:49 

    >>46
    「日本はなんていうか、違う世界なんだ」って何それ?
    褒めてるつもりで軽く嫌味言ってない?(笑)
    日本のことやっぱ軽蔑してるよねww
    本当日本に来ないでほしい。

    +5

    -28

  • 77. 匿名 2016/01/09(土) 17:58:50 

    こんな人のことMステトピでキャーキャー持ち上げて、他の出演者のこと一緒に出ないで恥ずかしい!とか言ってたの?
    この人の方が恥ずかしいよ!

    +20

    -9

  • 78. 匿名 2016/01/09(土) 17:58:59 

    真面目になるって言ってたけどセレーナが1Dの誰かといちゃついてるの知ってからまたおかしくなったよねこいつ
    もうセレーナ付き合ってあげてほしいwビーバーはセレーナいないとダメになっちゃうヘナチョコなんだよw

    +80

    -5

  • 79. 匿名 2016/01/09(土) 17:59:11 

    またちんこネタかよ

    ゲスでお腹いっぱいだわ

    +16

    -3

  • 80. 匿名 2016/01/09(土) 17:59:37 

    我が道を突っ走る、変人街道まっしぐらなww

    +6

    -1

  • 81. 匿名 2016/01/09(土) 17:59:53 

    神の声を聞いて更生できたとか語ってるけど全然更生していないww
    ジャスティン・ビーバー「俺は神の声を聞いた!」 | Techinsight|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト
    ジャスティン・ビーバー「俺は神の声を聞いた!」 | Techinsight|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイトjapan.techinsight.jp

    数々の不良行為で世間を騒がせ、何度も警察が出動するトラブルを起こしたジャスティン・ビーバー(21)。そのジャスティンが更生のきっかけを振り返り、「神の声を聞いた」と語った。 カナダ人歌手ジャスティン・ビーバーは、一時乱れきった生活に陥り暴走。たびたびトラブルを起こしては警察沙汰となり、「業界から姿を消す日は近い」と噂された。 しかし昨年、ジャスティンは完全復活。リリースしたアルバム『Purpose』は大ヒットし、新たなファン層をも確立した。その彼が更生を決意した日を振り返り、こう語っている。 「俺はもうボロボロ状態だった。でもある日、目を覚めすと神が俺に語りかけているような気

    +27

    -1

  • 82. 匿名 2016/01/09(土) 17:59:54 

    寄付した寄付したって恩着せがましいわw
    寄付した人なんかいっぱいいるわ
    浜崎あゆみとかも寄付してるけど、おかしいことしたら叩かれてるやろ
    ジャスティンヲタがなんでもコイツの奇行に寛容にする意味がわからん

    +18

    -22

  • 83. 匿名 2016/01/09(土) 18:00:47 

    >>71
    また一部の人を全体で捉えちゃうんだから。ここのトピ見てる人でこの人嫌いな人もいればMステ見てない人間だっているよ

    +15

    -2

  • 84. 匿名 2016/01/09(土) 18:01:04 

    >>71
    そんなの一部のファンだけでしょ?
    それ以外はかなり呆れ返ってたけど?


    +26

    -16

  • 85. 匿名 2016/01/09(土) 18:01:31 

    スゲー馬鹿で嫌いだったけど、ジャスティンこやMステやら靖国参拝で一回りして好きになったw
    通常運転としか思わんw

    +48

    -13

  • 86. 匿名 2016/01/09(土) 18:01:59 

    デビューした時からものすごい叩かれてたし有名ミュージシャンからもディスられまくってるから性格歪むのも仕方ない気がする
    YouTubeから出てきたから日本だとニコニコから出てきて売れた歌手とか若い子にだけ人気のユーチューバーみたいなものらしいよ

    +30

    -4

  • 87. 匿名 2016/01/09(土) 18:02:18 

    早死にした方がいいね

    +2

    -26

  • 88. 匿名 2016/01/09(土) 18:02:33 

    エムステの時ヲタがやたら実況トピで馬鹿褒めしてたけど、明らか調子乗ってるようにしか見えなかったんだけど....?

    +17

    -7

  • 89. 匿名 2016/01/09(土) 18:02:35 

    >>84
    ガン無視ざまあww

    +11

    -11

  • 90. 匿名 2016/01/09(土) 18:03:04 

    >>84大倉wwww

    +67

    -2

  • 91. 匿名 2016/01/09(土) 18:03:15 

    >>87
    それは言い過ぎw

    +23

    -3

  • 92. 匿名 2016/01/09(土) 18:03:56 

    ビーバーさんは何で下半身露出したがるんだろw
    性癖?

    +15

    -3

  • 93. 匿名 2016/01/09(土) 18:03:59 

    同じ国に住んでるわけでもないからね

    +4

    -2

  • 94. 匿名 2016/01/09(土) 18:04:05 


    日本人 → そんなにジャスティンに熱狂してない
         大多数が興味なし

    ジャスティン → そんな日本がちょっと居心地いいらしい

    +88

    -4

  • 95. 匿名 2016/01/09(土) 18:04:46 

    まだ20歳すぎとかだよね
    それであれだけの大金手に入れてたらそりゃおかしくなるわ

    +17

    -2

  • 96. 匿名 2016/01/09(土) 18:04:48 

    浜崎は日本人
    海外の人震災の後日本避けた人いっぱいいた
    ジャスティンは大変な時だからこそってきてくれたんじゃん
    誰も奇行を許せなんて言ってない、何もかもひっくるめて否定して叩きたい人のほうがおかしい

    +75

    -8

  • 97. 匿名 2016/01/09(土) 18:04:58 

    入れ墨気持ち悪い

    +13

    -9

  • 98. 匿名 2016/01/09(土) 18:05:10 

    >>84
    大倉少し好きになった

    +18

    -15

  • 99. 匿名 2016/01/09(土) 18:05:16 

    >>76
    親日家なところは認めてあげて…(小声)

    +85

    -4

  • 100. 匿名 2016/01/09(土) 18:05:32 

    お金ほしいわー

    +10

    -1

  • 101. 匿名 2016/01/09(土) 18:05:54 

    世界遺産で自撮りするぞ!までは分かるんだけどわざわざパンツを脱ぐ理由が分からない
    なんで脱ぐの?

    +22

    -0

  • 102. 匿名 2016/01/09(土) 18:06:33 

    >>76
    風景も建物も国民性も欧米とは違うしあっちの人からしたら違う世界に思えるでしょ
    すぐ白人に馬鹿にされてる!って怒るなよ

    +8

    -1

  • 103. 匿名 2016/01/09(土) 18:06:52 

    もういい年なんだし落ち着いた大人の魅力身に付けていった方が飽きられなくて良いと思う。

    +16

    -0

  • 104. 匿名 2016/01/09(土) 18:06:54 

    世界遺産でちんこ見せてそんでどうしたいの?

    +11

    -0

  • 105. 匿名 2016/01/09(土) 18:06:59 

    >>84
    それ大倉の態度の方が批判されてたよ
    おばさんだからジャスティンビーバーの良さも何もわからないし裸になったりとかは... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
    おばさんだからジャスティンビーバーの良さも何もわからないし裸になったりとかは... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -girlschannel.net

    痛いけど、関ジャニ好きな子どもたちが見てたから一緒に見ていたが、横山のつたない英語が伝わらなかったときに、「ぼくも日本語わかりませんから。」とフォロー入れていたのは印象良かったよ。 大倉も英語わからなくても無視はすんなよーと思った。カメラに映ってないところでちゃんとフォロー入れてとのなら良いけど

    +28

    -7

  • 106. 匿名 2016/01/09(土) 18:07:18 

    >>96
    じゃあなんでジャスティンヲタ
    ジャスティンのいい人アピール必死でしてんの?笑 寄付したやら色々アピールして
    許せってことじゃないの?

    +6

    -10

  • 107. 匿名 2016/01/09(土) 18:07:49 

    この頃は可愛かったのになぁ。
    今やバカッターと同レベルで、ただの残念な人。
    ジャスティン・ビーバー世界遺産でパンツ下ろし追い出される

    +30

    -5

  • 108. 匿名 2016/01/09(土) 18:07:49 

    +10

    -3

  • 109. 匿名 2016/01/09(土) 18:08:04 

    あれ?お呼びでない?

    +21

    -6

  • 110. 匿名 2016/01/09(土) 18:08:14 

    >>46
    執拗なパパラッチいないからじゃね

    +17

    -1

  • 111. 匿名 2016/01/09(土) 18:08:55 

    とりあえずジャスティンヲタが1番気持ち悪い。なんでこんな奴が来るだけなのに、日本人アーティストを貶してこいつ持ち上げなきゃいけないのか本当謎だわ。

    +13

    -12

  • 112. 匿名 2016/01/09(土) 18:09:24 

    >>94
    トムクルーズもそんな事言ってなかった?行きつけのラーメン屋があっていつ行っても誰も自分に気づかないから居心地が良いとかなんとか

    +41

    -0

  • 113. 匿名 2016/01/09(土) 18:09:41 

    ジャスティンと絡むといい事ないって分かってての無視なら、大倉相当賢いなw

    実際普通にウザかっただけだろうけどw

    +16

    -13

  • 114. 匿名 2016/01/09(土) 18:11:01 

    >>106
    飛躍しすぎ
    こういうところもあるって書いてるだけでしょ
    それさえさせない!!みたいなヒステリックな人感情的でちょっと落ち着けば?
    ジャスティンについて何書いても自由でしょ

    +9

    -3

  • 115. 匿名 2016/01/09(土) 18:11:40 

    俺の勝ちや

    +6

    -20

  • 116. 匿名 2016/01/09(土) 18:11:58 

    ジャスティンが路上に吐いた唾を舐めに、ファンがその道に大量出現するエピソードには思わずドン引き

    +45

    -1

  • 117. 匿名 2016/01/09(土) 18:12:30 

    >>96
    浜崎は日本人だからなに?
    日本人は日本にいるの当たり前だから叩いていいってこと?

    +3

    -6

  • 118. 匿名 2016/01/09(土) 18:13:12 

    昨年暮れにここでMステの実況立ってたけど
    ジャスティンのファンの書き込みがヒドくてそれからジャスティン嫌いになった

    どんなにアーティストとして素晴らしい実績があっても
    うたが上手くても人としてこういう事ばかりしてる人は好きにはなれません
    日本にもう来ないで欲しいです

    +10

    -17

  • 119. 匿名 2016/01/09(土) 18:13:52 

    >>94
    日本人英語わからんからな
    いても話しかけれない。
    あとパパラッチがいないのも大きい

    +27

    -0

  • 120. 匿名 2016/01/09(土) 18:14:08 

    日本の芸能人が外国行って落ち着くっていうのと同じでしょ

    +40

    -0

  • 121. 匿名 2016/01/09(土) 18:14:54 

    恩着せがましいって書いてる人、馬鹿にしてるジャスティン並みに頭悪そう
    ”それとこれとは別”ならそのコメントにいちいちつっかかってヒステリックになる必要ない
    ”別”に考えてスルーしなよ

    +5

    -4

  • 122. 匿名 2016/01/09(土) 18:15:06 

    狂ってる。
    誰か止める奴はいないのか!

    +3

    -1

  • 123. 匿名 2016/01/09(土) 18:16:54 

    この写真ぱっと見ベッキーに見えた自分は病気かもしれない
    ジャスティン・ビーバー世界遺産でパンツ下ろし追い出される

    +41

    -2

  • 124. 匿名 2016/01/09(土) 18:17:17 

    一回10億でちんこ見てやっても良いぞ

    +6

    -7

  • 125. 匿名 2016/01/09(土) 18:17:24 

    結論


    関ジャニ大倉はゴミ

    +9

    -23

  • 126. 匿名 2016/01/09(土) 18:18:41 

    大倉は英語聞き取ろうと必死だったらしいのに実況トピですごい言われててかわいそうだった。

    +32

    -10

  • 127. 匿名 2016/01/09(土) 18:18:54 

    根っからのお馬鹿さんなんだろうね
    やっと真面目に音楽活動始めたのかと思っていたのに
    親も親でまともに躾もされてこなかったようだし、若いうちに成功して周囲の大人も制御出来なかったんだろうね
    ある意味可哀想ではあるけど、こうやってまともな人々に怒られて「自分の常識=世間の非常識」であることに気付いて欲しい

    +18

    -1

  • 128. 匿名 2016/01/09(土) 18:19:17 

    あっちのパパラッチってかなり過激だよね
    わざとアメリカに帰れとか煽ってジャスティンがキレるのを撮ろうとしてた


    +30

    -2

  • 129. 匿名 2016/01/09(土) 18:19:41 

    関ジャニの大倉がMステでジャスティン無視したとか
    ジャスティンオタ発生で散々叩かれて気の毒だった…

    ジャスティンオタ本当にコワイ

    +20

    -13

  • 130. 匿名 2016/01/09(土) 18:21:27 

    おばちゃんの言う「真面目」って面白味のない無害な人だから売れっ子にもなれないよ

    +2

    -6

  • 131. 匿名 2016/01/09(土) 18:23:26 

    仮にジャスティンのファンで英語ペラペラだとしてもあのマッチョなガードマンいるのに話しかけようって思わんよ。近くで見れたらそれだけで満足だし
    そういう意味では写メ撮っちゃう人とかパパラッチすげーなって思う

    +24

    -0

  • 132. 匿名 2016/01/09(土) 18:26:24 

    エンターテイナーとしては見てて面白いからいいや

    +6

    -4

  • 133. 匿名 2016/01/09(土) 18:28:43 

    日本では何もやらんだけで世界各国で色んな問題行為をして世界中でアンチがいる
    これがジャスティン

    +13

    -0

  • 134. 匿名 2016/01/09(土) 18:28:58 

    >>112
    バルサが日本に来た時に秋葉原に電車で移動してそれをTwitterに載せてたけど日本人に誰も気づかれなかったってイニエスタが言ってた。ちゃんとバルサのジャージ着てたんだけどねって
    これ海外ならありえない事だよ。だから一部の外国人の人は日本が良いって言うのかな〜って思う

    +27

    -0

  • 135. 匿名 2016/01/09(土) 18:29:18 

    単に大倉の態度が気に入らなかった人が多かっただけじゃない?
    上に貼られてるコメントも関ジャニヲタだけどどうかと思ったって書いてるしたくさんプラス付いてるじゃん
    それ書いたのが本当に関ジャニヲタかどうかわからないように、大倉叩いてたのもジャスティンヲタかなんてわからない
    匿名掲示板で○○のヲタが~って不毛な批判の仕方、やめたほうがいいよ

    +7

    -4

  • 136. 匿名 2016/01/09(土) 18:29:33 

    正直この人のファンの非常識さがわをかけてこの人の印象を悪くしてると思う。この人のファンの異常さで嫌いになった人沢山いるはず!!

    +8

    -2

  • 137. 匿名 2016/01/09(土) 18:30:04 

    もう!うちに来なさい!!

    そんでパンツおろして

    +17

    -1

  • 138. 匿名 2016/01/09(土) 18:30:08 

    煽り「日本は白人にペコペコしすぎ! 笑」
      「ジャスティンを持ち上げて大騒ぎしちゃってさ!! 笑」
          ↓
    大倉がジャスティンを無視してる写真が出る
          ↓
    煽り「でもこれは大倉が悪い! 大倉の態度の方が批判されるべき!」


    いい加減 直球で真実を見ようよ
    大倉の表情は大多数の日本人の感情なんだよ
    「あんましジャスティンに興味ない・・・」

    +35

    -4

  • 139. 匿名 2016/01/09(土) 18:30:48 

    この人オーランドブルームにも喧嘩売ってたよね。もう呆れて物が言えないわ。

    +10

    -4

  • 140. 匿名 2016/01/09(土) 18:31:16 

    ペットの猿を見捨てるような人だからねこの人
    サル見捨てたジャスティン・ビーバー 罰金等110万円払う
    サル見捨てたジャスティン・ビーバー 罰金等110万円払うgirlschannel.net

    サル見捨てたジャスティン・ビーバー 罰金等110万円払う ジャスティン・ビーバーさんのペットだったサル サル見捨てたJ・ビーバー 罰金等110万円払う - MSN産経ニュース ドイツの検疫当局は15日、カナダ出身の人気アイドル歌手、ジャスティン・ビーバーさ...

    +24

    -3

  • 141. 匿名 2016/01/09(土) 18:33:15 

    新年早々チンコさらしたバカッターと同レベルの知能。ジャスティンヲタクはスターだからという理由で正当化するんだろうけど

    +6

    -0

  • 142. 匿名 2016/01/09(土) 18:34:11 

    >>140
    生き物大事にしない奴大嫌い
    ジャスティン嫌いになった

    +18

    -2

  • 143. 匿名 2016/01/09(土) 18:37:55 

    苦労して育てたお母さんの気持ちを考えるといたたまれない。

    +7

    -2

  • 144. 匿名 2016/01/09(土) 18:46:48 

    >>135
    ジャスティンオタさん
    どうしたの?

    急に常識人になってしまって
    変わり身早くてびっくりです

    +4

    -7

  • 145. 匿名 2016/01/09(土) 18:49:32 

    >>135

    ジャスティンを庇いたいんだろうけど
    世界遺産で今回のようなことしたのは事実だからね
    なんでファンは事実をちゃんと受け止めて認識しないんだろうね

    +12

    -1

  • 146. 匿名 2016/01/09(土) 18:50:46 

    >>27
    7ww
    滅茶苦茶じゃないか。。

    +3

    -0

  • 147. 匿名 2016/01/09(土) 18:50:46 

    世界最高の裸芸人

    +4

    -0

  • 148. 匿名 2016/01/09(土) 18:54:13 

    >>147
    それだ!
    日本のエガちゃん、アメリカのジャスティン

    +5

    -1

  • 149. 匿名 2016/01/09(土) 18:57:39 

    ジャスティン・ビーバー世界遺産でパンツ下ろし追い出される

    +12

    -3

  • 150. 匿名 2016/01/09(土) 19:06:03 

    ジャスティンのビジュアルも曲も大好き。だけど、素行の悪さには呆れを通り越して切なささえ感じてしまうわ。幼いときに物事の善悪を学ぶ機会を持たなかったのと、今も一緒について行動している年上の友人達が指摘してあげないのも大きいのかな。
    20歳超えても、中身は10代前半だな。

    +37

    -1

  • 151. 匿名 2016/01/09(土) 19:06:44 

    カナダを代表するチ○コ

    +6

    -1

  • 152. 匿名 2016/01/09(土) 19:07:43 

    ファン「ジャスティンのチ○コを世界遺産に!」

    +8

    -1

  • 153. 匿名 2016/01/09(土) 19:09:10 

    ジャスティンがパンツ下ろした証拠ないじゃん。
    マスコミの捏造じゃないの?

    +11

    -6

  • 154. 匿名 2016/01/09(土) 19:17:00 

    >>153
    ほらこうやってオタは現実逃避する

    アーティストも幼稚ならオタも同じ

    +7

    -10

  • 155. 匿名 2016/01/09(土) 19:18:22 

    たぶんそこらのドキュンに挑発されたり嫌がらせされて
    パンツ下ろしたんだと思う。
    ジャスってそういう人だよ。
    何もされてないのに自分から嫌がらせする人じゃない。
    日本ではそういうこと一切しないでしょ。
    日本人はこの子に突っかかったり嫌がらせしないもん。

    +37

    -8

  • 156. 匿名 2016/01/09(土) 19:53:19 

    ビーバー今年も通常運転、よしw

    +6

    -2

  • 157. 匿名 2016/01/09(土) 19:57:12 

    興味がないというか、話しかけられたらそれを返すのはマナーでしょ。
    何で意味不明なことを言っているんだ。

    +1

    -4

  • 158. 匿名 2016/01/09(土) 19:57:18 

    ジャスティン…

    だけどこんなことやっても1位を取り続ける
    才能って凄いなぁ……。

    年収も凄いし。
    素直に羨ましい。

    +26

    -5

  • 159. 匿名 2016/01/09(土) 20:14:30 

    ある日、起きたら神の声を聞いただと?
    それ、怒られてんねん。
    なかなか、更正しない君に神も心の声で
    教えたんだろうね
    …っで、結局また、開珍したん
    馬鹿だね…薬物やると脱ぎたくなるんやろうね。世界遺産は国土のものであり
    世界各国から人が集まり見学出来る所
    神聖である、土地を君の開珍で荒らすな
    若くても考えて欲しいと思います。

    +6

    -2

  • 160. 匿名 2016/01/09(土) 20:15:00 

    バカヽ(´o`;

    +2

    -1

  • 161. 匿名 2016/01/09(土) 20:21:02 

    大倉はジャスティンビーバー好きだしラジオでもジャスティンビーバーの曲流してたよ。
    無視したっていうより英語が聞き取れなかったんじゃないの?

    にしてもこいつとこいつのファンは頭おかしい。

    +10

    -11

  • 162. 匿名 2016/01/09(土) 20:23:49 

    まったくイケメンじゃないし歌も大してうまくない
    マライア姐さんのごり押しがなかったらただのガキ

    +5

    -11

  • 163. 匿名 2016/01/09(土) 20:25:09 

    残念ながらジャニーズファンもジャニーズファン以外の人からそう思われてるみたいですよ。
    全員が過激なファンというわけではないんだからひとくくりにしなくていい。

    +10

    -2

  • 164. 匿名 2016/01/09(土) 20:28:34 

    日本、日本人が直接なにかされた訳でも無いのに
    日本人が必死に叩いてて笑った

    +13

    -6

  • 165. 匿名 2016/01/09(土) 20:56:20 

    ガルちゃんで散々チヤホヤしてAKBコブクロ関ジャニµ’sを日本の恥とか叩いてたのにねww手のひら返しスゲーー

    +8

    -4

  • 166. 匿名 2016/01/09(土) 21:12:03 

    警備員を怒鳴りつけるというのが生意気だわ。

    +5

    -2

  • 167. 匿名 2016/01/09(土) 21:22:30 

    えのきんたまとかジャスティンのビーバーとかもういいかげんにしましょうね

    +12

    -4

  • 168. 匿名 2016/01/09(土) 21:35:37 

    例え、有名人だとしても他国の世界遺産にのったり、注意されて逆ギレするのはおかしいよ

    今回他国だったけど、これが日本の世界遺産とかだったら日本人だったら嫌だと思うよ

    ビーバー、郷に行った時は郷に従え
    礼儀くらいはしっかりしよう?

    +27

    -0

  • 169. 匿名 2016/01/09(土) 21:42:06 

    この人の行為には毎度ドン引きなんだけど、日本のこと大切にしてくれてたりなんか嫌いにはなれないんだよね
    孤独なんだろうなって思う
    最近更正しようって気持ちが出てきたみたいだから、少しずつでも真っ当な人になって欲しい

    って思う私は甘いですかね?笑

    +15

    -3

  • 170. 匿名 2016/01/09(土) 21:46:41 

    ブレないね。バカッターより馬鹿だが、バカッターより稼ぐ。

    +6

    -2

  • 171. 匿名 2016/01/09(土) 21:49:43 

    この人なんでこんな気持ち悪いの?

    +5

    -7

  • 172. 匿名 2016/01/09(土) 21:55:21 

    まだ21なのに驚きだよ

    +11

    -2

  • 173. 匿名 2016/01/09(土) 22:01:53 

    おいおい(笑)

    +2

    -2

  • 174. 匿名 2016/01/09(土) 22:05:45 

    ジャスティンが何故人気なのか理解できない、クソガキって呼名がピッタリ。

    不細工でスタイル悪くて最悪じゃない?

    +12

    -10

  • 175. 匿名 2016/01/09(土) 22:09:33 

    靖国神社で英霊に敬意を表したビーバー閣下をシナ人や朝鮮人の御用メディアが批判する資格など無い!

    +4

    -5

  • 176. 匿名 2016/01/09(土) 22:21:24 

    >>143
    おかんがDQNだからね
    未成年で結婚せず子供生むような人
    息子の金で豪遊

    +19

    -3

  • 177. 匿名 2016/01/09(土) 22:39:41 

    TwitterのTLでたまにこいつの寄付の話とかよく見るけどこれじゃあねぇ

    +2

    -2

  • 178. 匿名 2016/01/09(土) 22:45:20 

    才能あるのにねぇ
    本当残念な人

    +4

    -1

  • 179. 匿名 2016/01/09(土) 23:09:52 

    一応日本だと礼儀正しい感じなのに、どこの国に行ってもきちんとしなきゃダメだ
    奇行が続くと完全にファンなくすよ

    +4

    -2

  • 180. 匿名 2016/01/09(土) 23:13:02 

    もうこういうの慣れた

    +2

    -1

  • 181. 匿名 2016/01/09(土) 23:17:29 

    浮かれて
    ジャスティンフィーバーした様だね

    +3

    -2

  • 182. 匿名 2016/01/09(土) 23:34:28 

    あの、肝心のお写真は…(小声)

    +10

    -2

  • 183. 匿名 2016/01/10(日) 00:18:38 

    一般人の男のは見たくないけど、ジャスティンがパンツ下ろしたら喜ぶ女子がたくさんいそう…

    +8

    -2

  • 184. 匿名 2016/01/10(日) 00:56:53 

    義援金の事言うならヨン様やグン足とかKARAのハラも寄付してくれたのにチョン帰れとかガル民たち言ってるじゃん。この人は擁護するの?

    +9

    -5

  • 185. 匿名 2016/01/10(日) 01:59:47 

    何度か子供の頃に日本来てた頃と変わっちゃったね。凄い可愛いかったのに。
    アメリカンドリームでそんな変わるか、
    周りも酒や薬やで環境悪いわ。

    +6

    -2

  • 186. 匿名 2016/01/10(日) 02:02:30 

    何で脱ぎたいんだろ?
    捕まればいい、頭冷やせばいい、今のうちに。
    何か悪い事やらかす匂いがするんだよねー

    +4

    -2

  • 187. 匿名 2016/01/10(日) 05:07:21 

    マイナス覚悟で書くと
    もう日本の番組には出ないでほしい。Мステの時とかも実況で「こんな歌聞かされて日本の恥、ジャスティンかわいそーw」とか言われて他の出演者がかわいそうだ。
    触らぬ神に祟りなし
    ファンの人ごめんね

    +3

    -8

  • 188. 匿名 2016/01/10(日) 06:53:19 

    白人のチビは変なことをやって、自分を強く見せようとするバカが結構多い。
    この人も正にその典型だわ。

    +1

    -5

  • 189. 匿名 2016/01/10(日) 07:07:48 

    やはりバカは治らぬか…

    +3

    -5

  • 190. 匿名 2016/01/10(日) 09:29:15 

    何もかもがムリ

    +1

    -5

  • 191. 匿名 2016/01/10(日) 09:34:45 

    日本人が何かされた訳でもないし日本の世界遺産
    で何かしたわけでもない。なのに日本人が怒ってるとか(笑)
     
    とか上で言ってるのがいるけどジャスティンファンってサイコパスか?

    +9

    -3

  • 192. 匿名 2016/01/10(日) 09:36:46 

    ジャスティン信者って自分の親がジャスティンに殺されても
    ジャスティン良い人って言いそう

    +4

    -5

  • 193. 匿名 2016/01/10(日) 10:01:25 

    おっ 本当はいい奴なんだなっていう部分と
    こいつやっぱりダメだわっていう部分が両極端すぎて、ジャスティンをどういう人として捉えたらいいのかわからん(笑)

    +6

    -1

  • 194. 匿名 2016/01/10(日) 10:18:59 

    遺跡を残した先人に、恥を晒すのもいい加減にして。
    遺跡は、世界の遺産なんだよ。
    今いる人々で守るべきなの。遺跡に興味ない人は
    そんな事もわからないだろうから、ビーバーを筆頭に、近付くな、バカ。

    ダンス下手なくせに踊るし、歌もダサイ。
    MVの女の子とイチャイチャしてるのも、
    このひょろい男では、笑ってしまうよ。
    見た目貧弱なのに、タトゥーガッツリ入れて、
    ダサイ奴がいきがって彫りましたって感じ。

    復活とか言われても、自業自得でしょ。
    ジャスティンって名前、改名しろ。
    ジャスティン・ティンバーレイクかと思って、
    思わず反応してしまうだろーが。

    +0

    -10

  • 195. 匿名 2016/01/10(日) 11:07:39 

    >>175
    だったら、街宣右翼はどうなるんだよ。
    毎年何回も靖国参拝とか行ってますけどwww

    +1

    -2

  • 196. 匿名 2016/01/10(日) 11:18:05 

    ビーバーって欧米諸国では人気ハンパないけど日本ではそれほど人気ないよね
    素行が病身レベルなのが原因かな?

    +1

    -5

  • 197. 匿名 2016/01/10(日) 11:24:05 

    礼儀正しい日本人に正直ジャスティンは受け入れられにくい
    1ヶ月ぐらい前に新アルバムのプロモで来日してたけど、
    ぶっちゃけ日本ではそれほど売れてないでしょこの人

    +5

    -5

  • 198. 匿名 2016/01/10(日) 11:32:08 

    日本人女性は白人男性に憧れてるみたいな風潮がありますが
    現実は殆どの日本人女性は白人には興味ないと思います

    +7

    -2

  • 199. 匿名 2016/01/10(日) 20:56:36 

    でもビーバーの最新アルバムは聞きごたえあってすごくいい
    ベイビーベイビー連呼してた曲しかまともに聞いたこと無かったからビックリした
    今からでも真面目にやればいいのにねぇ
    作詞作曲もやってるし才能あるのにもったいないね

    +5

    -1

  • 200. 匿名 2016/01/10(日) 20:58:06 

    197
    それが結構売れてる
    iTunesでは13週連続1位とかだよ

    +5

    -0

  • 201. 匿名 2016/01/11(月) 00:39:08 

    みんなゆう事めっちゃキツイ、、、。w
    あと礼儀は日本人最近驚くほど悪いから。
    安心してください。

    +3

    -2

  • 202. 匿名 2016/01/11(月) 05:16:14 

    若いうちから成功しちゃうと色々大変なんだろうなぁと思う
    まだおとなしいだろう日本でさえやっぱ酷そうだもん
    向こうだともっとあからさまなのかなと思うよ
    薬物に嵌っちゃう人も少なくないしね
    可哀想だなぁとも思う。

    +2

    -1

  • 203. 匿名 2016/01/11(月) 07:09:09 

    マコーレーカルキンみたいにならなきゃいいが・・。

    +1

    -1

  • 204. 匿名 2016/01/12(火) 21:46:58 

    酔っぱらっただけ

    だからたいしたニュースじゃない

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。