ガールズちゃんねる

実は暴かれていた! 「いじめっ子」は将来ロクな人生を歩まない事が判明

320コメント2016/01/10(日) 10:25

  • 1. 匿名 2016/01/08(金) 17:34:38 


    いじめられた子だけでなく、いじめっ子も大人になってから健康や経済面で
    問題を抱えるという調査研究が、アメリカで発表

    ■イジメに関する長期的調査でわかったこと
    ワーウィック大学とデューク大学によって調査

    イジメの被害者やイジメの加害者は、イジメに関わった経験がない者より
    健康面で劣り、イジメの加害者にも被害者にもなった者は、
    もっとも健康面に問題があったという

    特に加害者にも被害者にもなった者はドラッグなどの犯罪行為や
    危険行為に引き込まれている確率が高かった

    一部引用
    実は暴かれていた! 「いじめっ子」は将来ロクな人生を歩まない。(1/3) - ハピママ*
    実は暴かれていた! 「いじめっ子」は将来ロクな人生を歩まない。(1/3) - ハピママ*ure.pia.co.jp

    アメリカで行われた長期的調査から判明した事実。実は「イジメの被害者」だけでなく「イジメの加害者」の将来にも、健康や経済面で大きな影響が出ていたのです。


    +120

    -52

  • 2. 匿名 2016/01/08(金) 17:36:19 

    そんなことはない。

    +1015

    -88

  • 3. 匿名 2016/01/08(金) 17:36:25 

    なるほど

    +103

    -25

  • 4. 匿名 2016/01/08(金) 17:36:29 

    いじめっ子は20代で結婚するまでは幸せそうに見えるが、

    そのあとあまり幸せそうでないなあ。
    わたしの周りは。

    +1089

    -38

  • 5. 匿名 2016/01/08(金) 17:36:30 

    そうだろうね、性格歪んでるし

    +893

    -23

  • 6. 匿名 2016/01/08(金) 17:36:32 

    そんなことはない
    要領よくやってる!

    +913

    -110

  • 7. 匿名 2016/01/08(金) 17:36:45 

    いじめっ子は
    全部自分でやったことが
    自分に帰ってきてほしい

    +1515

    -17

  • 8. 匿名 2016/01/08(金) 17:36:50 

    広瀬すずが頭に浮かんだ

    +208

    -89

  • 9. 匿名 2016/01/08(金) 17:36:54 

    因果応報

    +758

    -25

  • 10. 匿名 2016/01/08(金) 17:36:55 

    そらそうだ。

    心が不安定だからいじめるんでしょう。
    いじめっ子もいじめられっ子もいい大人に出会って自分で立ち直れ!!

    +558

    -72

  • 11. 匿名 2016/01/08(金) 17:36:56 

    まぁそうだろうね。

    +151

    -15

  • 12. 匿名 2016/01/08(金) 17:36:56 

    当然ジャイアンもろくな人生歩まないと思う

    +411

    -20

  • 13. 匿名 2016/01/08(金) 17:37:09 

    それはただの願望な気がする

    +544

    -51

  • 14. 匿名 2016/01/08(金) 17:37:17 

    家庭に問題のある子がいじめっ子になるイメージだから
    将来ロクな大人にならないというのは、そうかもね。

    +793

    -23

  • 15. 匿名 2016/01/08(金) 17:37:17 

    嘘だ!いじめっ子の方がコミュ力高いし上にとりいってゴマすって気に入られて実力なくても出世する奴多い!

    +809

    -81

  • 16. 匿名 2016/01/08(金) 17:37:33 

    人を傷つけたヤツに幸せなんかいらない

    ざまぁーみあがれ

    罰は必ず当たるんだよ

    +452

    -35

  • 17. 匿名 2016/01/08(金) 17:37:37 

    いじめっ子は大きくなった時に病気になって健康になれないらしいよって
    学校で教えてあげてほしい。それでイジメが減るならいいな。
    無理か…。

    +594

    -12

  • 18. 匿名 2016/01/08(金) 17:37:43 

    ガル民みたいな人ってことねw
    悪意がありすぎw

    +66

    -50

  • 19. 匿名 2016/01/08(金) 17:37:55 

    幸せになれてもいつか報いがくるよ

    +248

    -8

  • 20. 匿名 2016/01/08(金) 17:37:57 

    いじめっ子は、バチが当たり不幸になって当然

    +333

    -9

  • 21. 匿名 2016/01/08(金) 17:38:00 

    いじめの加害者が幸せになるなんて間違ってる!報いを受ければいい

    +347

    -6

  • 22. 匿名 2016/01/08(金) 17:38:04 

    そうでもないよ

    +73

    -32

  • 23. 匿名 2016/01/08(金) 17:38:09 

    いじめられた側からしたら、いじめた奴は不幸になってもらわないと割りに合わないよね。

    +442

    -7

  • 24. 匿名 2016/01/08(金) 17:38:13 

    元いじめっ子の芸能人参照

    +19

    -10

  • 25. 匿名 2016/01/08(金) 17:38:23 



    でもいじめっ子で成功する人もいると思う

    +279

    -20

  • 26. 匿名 2016/01/08(金) 17:38:24 

    >>15
    幸せそうな部分しか見てないからだよ
    きちんと全体を見てないからそう思う

    コミュ力保ちつつあちこちに良い顔してって、同じことすればわかるけど地獄だぞ・・・

    +185

    -17

  • 27. 匿名 2016/01/08(金) 17:38:26 

    いじめた人が報いを受けなくても、
    その子供、孫が報いを受けるだろうね。

    +304

    -20

  • 28. 匿名 2016/01/08(金) 17:38:33 

    彼らは彼らで幸せに生きてるんじゃないかな
    もう2度と関わりたく無いけどね

    +169

    -13

  • 29. 匿名 2016/01/08(金) 17:38:39 

    憎まれ子、世にはばかる

    +185

    -8

  • 30. 匿名 2016/01/08(金) 17:38:45 

    いじめっ子になるのかわからないけど、ヤンキーはみんな幸せになってない気がする。

    +251

    -14

  • 31. 匿名 2016/01/08(金) 17:38:45 

    ジャイアンとスネ夫も将来ロクな人生を歩まないのね(笑)

    +105

    -6

  • 32. 匿名 2016/01/08(金) 17:38:56 

    そうでうすよね

    +17

    -5

  • 33. 匿名 2016/01/08(金) 17:39:03 

    リアルでもネットでもやっていいことと悪い事がある。
    その区別が出来ていないのがガル民。

    +29

    -23

  • 34. 匿名 2016/01/08(金) 17:39:13 

    いじめっ子って大概顔カースト上位で性格歪んでる子しょ〜。

    顔だけはいいから結婚はできるが、
    なんか「中学時代いけてるグループにいた系の男」引きたがるから、
    結婚では成功してない子多いな。

    顔カーストに関係なく、誠実で優しい人選んだ子が一番幸せになる。

    +362

    -20

  • 35. 匿名 2016/01/08(金) 17:39:14 

    う~ん・・・でもいじめっ子より
    いじめられっ子の方が不幸になってない?
    自殺したり性格が歪んで人殺したり

    +325

    -27

  • 36. 匿名 2016/01/08(金) 17:39:15 

    いじめっこは要領良いから社会人になってから更に大活躍しそう。
    会社でもママ友社会にも陰険ないじめが多いのは、元いじめっこが現役バリバリで健在だからでしょ。永遠になくならないよ。

    +316

    -14

  • 37. 匿名 2016/01/08(金) 17:39:18 

    いじめた加害者よりもいじめられた被害者の子のほうが
    その後の人生も不幸せだったりうまくいかない事の方が多いよ。

    +204

    -15

  • 38. 匿名 2016/01/08(金) 17:39:34 

    +71

    -36

  • 39. 匿名 2016/01/08(金) 17:39:52 

    過去にいじめられてきた人が
    見返しにいじめてたときはびっくりした。

    +20

    -33

  • 40. 匿名 2016/01/08(金) 17:40:12 

    当然でしょ。
    いじめられた子に罵倒されて人生終わればいい

    +173

    -6

  • 41. 匿名 2016/01/08(金) 17:40:13 

    当たってる
    離婚したり、身内が死んだり精神病になったりしてる

    +107

    -16

  • 42. 匿名 2016/01/08(金) 17:40:13 

    でも 憎まれっ子世に憚るって
    言葉もあるけど
    どうなんだろう

    +100

    -11

  • 43. 匿名 2016/01/08(金) 17:40:34 

    そりゃそうだよ。

    中学のとき超ヤンキーの先輩がいて、たった1・2歳差の後輩に威張って時にはビンタして

    その人18歳になる前にヤク中で首つりした。


    +196

    -10

  • 44. 匿名 2016/01/08(金) 17:40:37 

    いじめてた奴が幸せになってる場合もあるし

    いじめられてた奴が不幸になってる場合もある

    +112

    -11

  • 45. 匿名 2016/01/08(金) 17:40:40 

    >>38
    これ誰?
    内容が胸くそ悪いわ…

    +253

    -3

  • 46. 匿名 2016/01/08(金) 17:40:53 

    実際そうではないのが日本!日々勝負の世界で生きてる訳だからいじめっ子の方が強いんだから勝負で有利に決まってる。
    不幸なのはいじめっ子ではなくその家族や周りだけ

    +25

    -15

  • 47. 匿名 2016/01/08(金) 17:40:58 

    え〜?そお!?自信満々で生きていってる人何人もいるけどね、んで子供ができたら今度はPTAで威張ってるよ!

    +179

    -16

  • 48. 匿名 2016/01/08(金) 17:41:02 

    小、中学校で物凄く自己中で仲間外れが大好きなイジメっ子Mちゃんがいた。

    30歳過ぎた今は、地元にいながらも過去同級生の誰とも連絡を取り合わずヒッソリと生活しているみたい。

    +123

    -6

  • 49. 匿名 2016/01/08(金) 17:41:08 

    >>15

    そういう子は元がいじめっ子でも、
    30代くらいには丸くなっていいやつになってるよ。
    完全に毒が抜けて仏みたいになってる。

    城咲仁の昔と、毒抜けた今って感じ。

    +63

    -17

  • 50. 匿名 2016/01/08(金) 17:41:25 

    実際ここにいじめて、幸せになった人いる?

    +20

    -17

  • 51. 匿名 2016/01/08(金) 17:41:28 

    いじめっ子は、自分がいじめた自覚がなかったり、
    いじめ自体スカッと忘れてるから
    罪悪感ある人のが少ないと思う
    しれーっと普通に幸せになってる人が多いよ

    +193

    -11

  • 52. 匿名 2016/01/08(金) 17:41:41 

    ガルちゃん民も芸能人に対してネットいじめやってるよね。

    +34

    -12

  • 53. 匿名 2016/01/08(金) 17:41:53 

    自覚なしでいじめてきた人はどうなるんだろう

    +41

    -6

  • 54. 匿名 2016/01/08(金) 17:41:55 


    阿部さんとか好かれてるのに元いじめっこだからねー
    加害者が不幸になるってのは100%は言いきれないだろうな

    +140

    -16

  • 55. 匿名 2016/01/08(金) 17:42:04 

    イジメをしてる時点でろくな人生じゃない。
    私の周りの昔イジメをしてた人は結婚出来てないし、面倒くさい女になってる人が多い
    ざまあみろとしか思わない

    +98

    -10

  • 56. 匿名 2016/01/08(金) 17:42:07 

    ガルちゃん民見てればなんとなく分かるわ

    +16

    -6

  • 57. 匿名 2016/01/08(金) 17:42:19 

    いじめの度合いによるのでは?

    同じグループ内でのちょっとしたローテーションのイジメと(心に傷は出来るけど)
    明らかに被害者が不登校になったり転校したり命をおとしたりと犯罪と言える程の
    事をしていた場合とでは随分違うと思う。

    +134

    -12

  • 58. 匿名 2016/01/08(金) 17:42:23 

    いじめていてもいじめられていても社会で成功する人もいるし
    そのまま変わらず大人になって孤立して失敗して立ち直れない人もいる。

    +65

    -6

  • 59. 匿名 2016/01/08(金) 17:42:24 

    いじめた事は一度も無いけど、幸せじゃないや笑

    +50

    -2

  • 60. 愛 2016/01/08(金) 17:42:55 

    佐々木希が頭に浮かんだ

    +20

    -13

  • 61. 匿名 2016/01/08(金) 17:43:03 

    >>51
    分かる。
    ガル民自覚してないよね、いじめと同じ事をしているって。

    +56

    -7

  • 62. 匿名 2016/01/08(金) 17:43:11 


    いじめてる人って色々な人がいるよね

    +70

    -2

  • 63. 匿名 2016/01/08(金) 17:43:13 

    そもそも人をいじめてる時点でロクな人生じゃない

    +125

    -3

  • 64. 匿名 2016/01/08(金) 17:43:18 

    嘘だ!と思う。いじめっ子って平気な顔してのうのうと生きてる。記事にあるようにそうなってほしい。苦しみを分かれ!

    +128

    -6

  • 65. 匿名 2016/01/08(金) 17:43:32 

    2 イジメのNセンセの言葉かと思った

    +7

    -1

  • 66. 匿名 2016/01/08(金) 17:43:35 

    >>38
    誰?こいつ
    キモすぎる

    +97

    -1

  • 67. 匿名 2016/01/08(金) 17:43:58 

    >>35
    私もそう思う。
    学生時代に虐められてた人って大人になっても負のオーラが凄くて屈折してる人が多い。
    それだけ虐めで受けた傷って深いんだろうね。
    ほんと虐め無くなってほしい。

    +162

    -8

  • 68. 匿名 2016/01/08(金) 17:44:21 

    今、ネット社会になったからか…高校時代のいじめリーダーが旦那とカフェやって、散々匿名で叩かれてる~…

    +113

    -3

  • 69. 匿名 2016/01/08(金) 17:44:37 

    陰湿でこっそりイジめてた子たちは要領いいと思う
    でも私みたいに人にハッキリものを言うのが正しい!と思ってた人はただのバカだからイジめ返される
    よって反省して丸くなる

    前者はきっといい人生歩んでると思うよ

    +42

    -18

  • 70. 匿名 2016/01/08(金) 17:45:00 

    38 の人、誰ですか?
    有名人?

    最低なんですけど…‼︎

    +116

    -1

  • 71. 匿名 2016/01/08(金) 17:46:02 

    いじめの加害者にも被害者にもなったことない人って実際少数だと思うな。
    知らないふりも被害者から見たら共犯だし!

    +31

    -10

  • 72. 匿名 2016/01/08(金) 17:46:04 

    実は暴かれていた! 「いじめっ子」は将来ロクな人生を歩まない事が判明

    +6

    -69

  • 73. 匿名 2016/01/08(金) 17:46:11 

    黒木瞳の娘を思い出した

    +132

    -3

  • 74. 匿名 2016/01/08(金) 17:46:12 

    小山田圭吾

    +84

    -1

  • 75. 匿名 2016/01/08(金) 17:46:16 

    >>69

    そうでもない。

    結婚はマジで釣り合うもの同士がする。
    だから、幸せでないよ。

    +71

    -5

  • 76. 匿名 2016/01/08(金) 17:46:19 

    栃木のママ友のいじめみたいに、被害者は命を絶ったのにも関わらず、のうのうと生きてる加害者もいるもんね。まぁロクな人生にはならないだろうけど。

    +130

    -3

  • 77. 匿名 2016/01/08(金) 17:47:06 

    データのソースがアメリカの時点で日本は当てはまらないわ。アメリカの馬鹿はめちゃくちゃ馬鹿だし。日本のいじめっ子はズル賢い奴多いからある程度幸せだと思う。
    日々マウンティングの毎日で疲れそうではある

    +138

    -6

  • 78. 匿名 2016/01/08(金) 17:47:24 

    いじめられっ子でした。
    大人になって、会社でもいじめられっ子です。
    正直、いじめっ子の方がうまく生きているような気がします。

    +129

    -10

  • 79. 匿名 2016/01/08(金) 17:47:46 

    >>60
    はいはい、Wちゃん

    +1

    -7

  • 80. 匿名 2016/01/08(金) 17:48:01 

    分かるような分からないような
    いじめっ子はいじめっ子でも不幸になった人とそうでない人がいるよね

    +12

    -4

  • 81. 匿名 2016/01/08(金) 17:48:10 

    私の悪口を後輩に言いふらしたり2chに書き込んでた人、かつて優遇されてたのに干されて一気に転落したよ。
    今別の人に同じ嫌がらせをされてるけどきっと神様は見てると信じてる。

    +98

    -5

  • 82. 匿名 2016/01/08(金) 17:48:25 

    私をいじめた奴は二十代でつるっぱげになったよ!

    +54

    -2

  • 83. 匿名 2016/01/08(金) 17:48:36 

    芸能人でもいじめっこ多いよね
    昔いじめっ子だった芸能人・有名人たち - NAVER まとめ
    昔いじめっ子だった芸能人・有名人たち - NAVER まとめmatome.naver.jp

    いじめっ子だったと告白している、あるいは報道されたタレント、ミュージシャン、芸人、政治家、スポーツ選手等についてまとめました。※新しいのを見つけたら追加していき...


    いじめられっ子も多いけど
    【芸能】こんなにいた!! イジメられた経験のある有名人 - NAVER まとめ
    【芸能】こんなにいた!! イジメられた経験のある有名人 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    俳優、タレント、芸人、スポーツ選手、アナウンサー、文化人のイジメ体験談を集めてみました※随時更新中


    芦田愛菜ちゃんなんか可哀想だよ…ネットで大人からボロカスに叩かれて
    学校で同級生からイジメられて…

    +107

    -2

  • 84. 匿名 2016/01/08(金) 17:48:50 

    ゲスの画像、おもしろくないからいりませーん

    +27

    -2

  • 85. 匿名 2016/01/08(金) 17:49:22 

    こんな事言っちゃあなんだけど、小中高とイジメてたりイジメられたりしてた人って、不思議と自分の子供も同じようにイジメに巻きこまれたりしてるんだよね。
    因縁とか因果ってほんとあるんだなと思う。

    +38

    -5

  • 86. 匿名 2016/01/08(金) 17:50:03 

    この画像みる限り
    スネ夫の嫁が性格悪そうだから
    スネ夫の人生はロクな人生じゃなさそう

    +58

    -1

  • 87. 匿名 2016/01/08(金) 17:50:03 

    いじめで自殺者が出たら、いじめっ子は死刑にしてほしい。
    少年法?それが何か?

    +121

    -1

  • 88. 匿名 2016/01/08(金) 17:50:04 

    大人のいじめはどうなるの?
    子供育ててる母親がいじめしてる場合はどうなるのだろう

    +90

    -1

  • 89. 匿名 2016/01/08(金) 17:50:11 

    73
    クスリ漬けらしいね

    +6

    -1

  • 90. 匿名 2016/01/08(金) 17:50:11 

    魚民レイプ!明治大学テニサー新歓コンパの映像がtwitterで拡散! アダルト動画(女性向けAV)
    魚民レイプ!明治大学テニサー新歓コンパの映像がtwitterで拡散! アダルト動画(女性向けAV)sugirl.info

    明治大学テニスサークルの新歓コンパ中に居酒屋でJDが男性に囲まれて輪姦レイプされた衝撃映像!休む暇なく次々と男性に犯されるJDがほんと悲惨。


    許せない

    +51

    -7

  • 91. 匿名 2016/01/08(金) 17:50:29 

    この研究、いじめ加害者であることを明かした人だけがサンプルでしょ。
    いい人生歩んでるいじめっこは、
    そんなこと言わずにのうのうと暮らしてると思うよ。

    +64

    -5

  • 92. 匿名 2016/01/08(金) 17:50:57 

    いじめっこは嫌われて当然だけど、
    いじめられっこだったんですって初対面で告白する人も変な子多くない?
    いじめっこもいじめられっこも本質は同じってどこかで聞いた事あるなあ。

    +16

    -18

  • 93. 匿名 2016/01/08(金) 17:51:09 

    >>38はコーネリアスの小山田圭吾

    +65

    -1

  • 94. 匿名 2016/01/08(金) 17:52:03 

    仲良いふりのいじめは殴りあいの喧嘩にまで発展させればいい。

    おおごとにすれば真実が明るみになるし。
    どちらが悪いかわかるから。
    子供たちにはそう教えてる。
    絶対に言いなりにはなるなと!

    +19

    -1

  • 95. 匿名 2016/01/08(金) 17:52:16 

    えらーくなった政治家だって過去にこんなんやってたって悪びれなく言ってるし自覚ないいじめっこは本当に多い
    これはたまたま発覚して問題になったけどこんなの氷山の一角だよね
    【中川雅治】過去のいじめを自慢する自民党議員たち【熊田裕通】
    【中川雅治】過去のいじめを自慢する自民党議員たち【熊田裕通】francepresent.com

    いじめ問題は今も昔も本質は何も変わってないと思います。今はインターネットやら携帯電話を通してネットいじめとして問題も大きいですが、それ以上に、そういった機器がなかった時代は直接的に相手を暴力をふるったり物理的に被害を出すことも多かったでしょう。さ...

    +40

    -3

  • 96. 匿名 2016/01/08(金) 17:52:22 

    結局、総合力だから。
    イジメをしたから必ずどう、ということはない。

    けど、傾向としては不幸になる。それは間違いない。理由は、
    1、性格が歪んでいる人は愛されにくい。全ての人とは言わないが、内心見抜いている人(そして黙っている人)は結構多い。
    2、幸せな人はそもそもイジメをしない。イジメをするのは何かしら不幸だから。
    3、性格の悪い人間は、長期的には大抵失敗する。

    +97

    -1

  • 97. 匿名 2016/01/08(金) 17:53:01 

    確かに、元々わがままで自制が利かないだろうから、やけに閉鎖的な社会に押し込められて生活のすべてに制約が出てくる人生を8割くらいは送りそう。
    ただ、2割ばかりの要領いいタイプは好き放題の人生を送るみたいだけど、これも段々社会から目をつけられて来るみたいよ。
    何不自由ない生活送っているのにいつもイライラしてる人は、られっこ系じゃないなら多分こういう人(と私は思ってる)。

    +14

    -1

  • 98. 匿名 2016/01/08(金) 17:53:29 

    加害者もろくな人生じゃないけどねがるちゃん見ててわかる

    +12

    -2

  • 99. 匿名 2016/01/08(金) 17:53:33 

    スーパーでいじめっ子と遭遇。身なりもだらしなく、お客に迷惑をかけながら走り回るかわいくない子供3人を怒りながら買い物している姿を見て「勝った」と思いました。

    +110

    -7

  • 100. 匿名 2016/01/08(金) 17:54:33 

    いじめられっ子をいじめっ子に仕立て上げるのもいじめっ子は得意。
    真実が1番怖いのは加害者。だから、いじめられっ子には情報は与えずにいつでも火を消せるようにするんだよね。

    +47

    -2

  • 101. 匿名 2016/01/08(金) 17:54:49 

    コーネリアス…?聞いたことない
    いずれにしても、あんな胸くそ悪いことしてたことを武勇伝として嬉々と語っちゃうなんて、人間として終わってるね

    +72

    -6

  • 102. 匿名 2016/01/08(金) 17:55:16 

    私をいじめてきた同級生の女。大人になって普通に連絡もとるようになって、暗黙の了解でいじめの話はお互いにせず。

    長年付き合っている彼と今年結婚するんだ〜!と言ってきた。
    これだけで終われば、幸せになりなー!くらいで終われるけど、中身はドロドロ。
    女の方は根っからの浮気性でいつ話をしても浮気してるよ?ってけろっと話す。
    なのに彼には、私に依存させたい。って平気で言ってきたからぞっとしたの覚えてる。
    いじめる人ってみんながみんなそうじゃないのかもしれないけど、元々の性格が腐ってると思った
    過去の歴代の彼氏を数人見てきたけど、ドロドロで終わってる。なのに悲しくて泣いてたんだけど、その泣いてるあたしに酔ってるんだよぉ〜とかこれも平気で言ってくる。
    やっぱり根本的におかしい。
    だから結婚したって絶対にうまくいかないと思う。
    なにがいいたいんだろ私、笑

    +59

    -5

  • 103. 匿名 2016/01/08(金) 17:55:19 

    あっコーネリアス

    ひくわ~((( ;゚Д゚)))ガクガク

    +37

    -1

  • 104. 匿名 2016/01/08(金) 17:55:56 

    学生時代先生や親の前では一見真面目な顔して陰では陰湿なイジメやってる奴たっくさんいたけど大っ嫌いだった。
    本当にギャルとかヤンキーよりタチが悪いんだよ。
    だからイジメやってる現場見たら絶対助けるようにしてた。
    イジメてる奴なんて小心者だからこっちが強く出るとすぐ逃げるから全然怖くなかった。
    マジイジメとかくだらない事やめろよ。

    +81

    -1

  • 105. 匿名 2016/01/08(金) 17:56:26 

    広瀬すずのいじめの小説は嘘だったはず!
    最近本当の裏垢が見つかったけどね。笑
    実は暴かれていた! 「いじめっ子」は将来ロクな人生を歩まない事が判明

    +10

    -10

  • 106. 匿名 2016/01/08(金) 17:56:52 

    かと言っていじめてた奴を、今になって仕返しとかそういうのも同じレベルになるから違うと思うしね

    +8

    -11

  • 107. 匿名 2016/01/08(金) 17:56:55 

    いじめっ子で不幸になるひとは勿論多いのかもしれないけど
    それ以上に、いじめられっ子で不幸になるひとのがやっぱり圧倒的に多いと思う

    +90

    -3

  • 108. 匿名 2016/01/08(金) 17:57:25 

    いじめっ子って人傷付けたことさっぱり忘れる癖に自分がやられると馬鹿みたいにわめき散らすからなあ

    +109

    -1

  • 109. 匿名 2016/01/08(金) 17:57:38 

    成人式に出た時、中学校の時に私をいじめてた子の周りには人がいませんでした。声をかけてもみんな離れていく感じだったので、自業自得だね!と思いました。私と友人グループにもすり寄ってきましたが、どの面さげてだよ、と内心思ってましたが哀れでしたね

    +55

    -3

  • 110. 匿名 2016/01/08(金) 17:59:00 

    ストレス発散で弱い者いじめするやつ多い。恵まれている人でもやる人はやるし、やらない人もいる。
    違いは人間性に尽きると思う。

    喧嘩はいいけど、いじめは良くない。

    +70

    -0

  • 111. 匿名 2016/01/08(金) 17:59:39 

    >>102
    よくいじめてきた人と付き合うね。
    なんで付き合ってるの?

    +41

    -0

  • 112. 匿名 2016/01/08(金) 17:59:53 

    ガルちゃん民が幸せになれないわけだ

    +10

    -6

  • 113. 匿名 2016/01/08(金) 17:59:56 

    >>90
    これ本物?アダルトサイト貼り付けてるけど。

    +23

    -0

  • 114. 匿名 2016/01/08(金) 18:00:09 

    アメリカ社会と日本社会の違いもありそう

    +14

    -1

  • 115. 匿名 2016/01/08(金) 18:01:23 

    子供だけじゃなくてやり方は違えど大人になってもイジメってあるよね。
    いい年してバカみたい。

    +59

    -0

  • 116. 匿名 2016/01/08(金) 18:01:44 

    >>38
    【いじめ】コーネリアスこと小山田圭吾の凄惨ないじめ告白 - NAVER まとめ
    【いじめ】コーネリアスこと小山田圭吾の凄惨ないじめ告白 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    コーネリアスこと小山田圭吾さんが過去のいじめ経験(いじめた側)を雑誌のインタビューで語っていたそうなのでまとめました。参考URL http://oymdkig....

    +25

    -6

  • 117. 匿名 2016/01/08(金) 18:01:59 

    うーん
    ぶっちゃけ偏差値によるわ

    そもそもバカと秀才で人生違うもん

    +29

    -1

  • 118. 匿名 2016/01/08(金) 18:02:06 

    いじめっ子は幸せになれるか知らんけど
    いじめられっ子の方が不幸そうに見える

    +39

    -2

  • 119. 匿名 2016/01/08(金) 18:03:21 

    いじめとは無縁の人が一番幸せな人生送ってそう

    +64

    -3

  • 120. 匿名 2016/01/08(金) 18:04:02 




    このガルちゃんの中にたくさんいるよねー

    +7

    -3

  • 121. 匿名 2016/01/08(金) 18:04:37 

    いじめっ子全員、大学受験全部失敗、浪人した

    +30

    -5

  • 122. 匿名 2016/01/08(金) 18:05:00 

    >>102
    凄い、なんか文面だけなのにいじめられっこ臭が伝わってくる。
    上手く言えないけどいじめられてた人独特の卑屈な感じがなんか分かる。

    +7

    -6

  • 123. 匿名 2016/01/08(金) 18:05:30 

    小山田圭吾における人間の研究 - 孤立無援のブログ
    小山田圭吾における人間の研究 - 孤立無援のブログd.hatena.ne.jp

    小山田圭吾における人間の研究 - 孤立無援のブログ孤立無援のブログ2006-11-15小山田圭吾における人間の研究過去の日記, 音楽ミュージシャンのコーネリアスこと、小山田圭吾ですけど。雑誌のインタービューによりますと、彼は、和光大学付属の小・中・高校時代に、い...



    最低ですね。

    +51

    -0

  • 124. 匿名 2016/01/08(金) 18:05:32 

    虐められて虐めっ子になった人いるけど
    今金持ちの旦那捕まえて幸せに暮らしてるけどなー
    性格悪いから敵も多いんだけどコミュ力高いから味方作るのもうまい
    すっごいずる賢く平然と他人を利用して自分に都合のいい人生を生きてるように見える

    +48

    -2

  • 125. 匿名 2016/01/08(金) 18:05:33 

    見て見ぬ振りしてる人も共犯とか言う人
    気持ちはわかるけどその人が助けてくれたら絶対にその人を裏切らない覚悟は決めてる?
    私は何度か向こうから助けを求められたけどみんな平気で裏切ったり私のグループ内でハブったりやりたい放題だった
    そんなんだから虐められたんだって言ってやりたかった

    実は暴かれていた! 「いじめっ子」は将来ロクな人生を歩まない事が判明

    +67

    -4

  • 126. 匿名 2016/01/08(金) 18:05:53 

    うまく見て見ぬふりしてた子が、一番いい人生
    器用な奴が勝つ

    +68

    -2

  • 127. 匿名 2016/01/08(金) 18:06:07 

    現在は分からないけれど
    数年前にFacebookであの人達どうしてるだろう?と検索してみた
    一人は大学院進んで良いところ就職
    一人はネイリスト
    一人は大学准教授
    一人は絵本出版

    素晴らしいといえる人生進んでたわ
    どんな調査したらそんな結果がでるのか知りたいわ

    +63

    -1

  • 128. 匿名 2016/01/08(金) 18:06:27 

    私をいじめた奴、結婚したが後に離婚したらしい。うちのばあちゃんから聞いた。

    +16

    -0

  • 129. 匿名 2016/01/08(金) 18:07:05 

    いじめたこともいじらめれたこともある

    人心掌握と危機管理能力は高いので、はっきり言って失敗知らずです

    +6

    -8

  • 130. 匿名 2016/01/08(金) 18:07:42 

    いじめっこは自制心が無いから、がまんが必要な事はなんでも難しいと思うよ。
    結婚、子育ては相手が合わせてくれるかもしれないけど、仕事はね。

    +27

    -0

  • 131. 匿名 2016/01/08(金) 18:07:49 

    沢尻エリカとかも普通に笑っていじめの事告白してるし、加害者の方は何も反省してなさそうだよね。
    実は暴かれていた! 「いじめっ子」は将来ロクな人生を歩まない事が判明

    +45

    -0

  • 132. 匿名 2016/01/08(金) 18:08:14 

    私をいじめてた子も作家になってるよ
    しかも上手くダンナはゲットした上の奥様作家
    何もかも芸の肥やしよ、いろんな経験が必要なのって顔してるから死ぬほど腹立つ

    +54

    -0

  • 133. 匿名 2016/01/08(金) 18:09:28 

    45さん

    この胸くそ悪いヤツはコーネリアスの小山田圭吾ってやつです。

    こんな酷いイジメしておいて、まるで反省なく、音楽家としては成功してるみたいですよ。

    なんの制裁も受けず、結婚もして子どももいるらしいからね。因果応報ってないのかな!?と思う。

    こういう犯罪者に近いヤツこそ、不幸な事故にでも巻き込まれてのたれ死ねば良いのに!と本気で思う。

    息子がいるらしいが、ロクなヤツじゃないと思う。
    この人が転落人生おくりますように!



    +65

    -2

  • 134. 匿名 2016/01/08(金) 18:09:43 

    卒業してから、逆方向に転勤で引っ越してばかりなので、いじめっ子がどうしてるかは不明。
    知りたくもないけどね。

    +11

    -2

  • 135. 匿名 2016/01/08(金) 18:10:42 

    うちの同級のいじめっ子女はサロンオーナーになり会社社長と結婚してテレビにもでてる。すごい腹立たしい現実。

    +62

    -0

  • 136. 匿名 2016/01/08(金) 18:11:07 

    いじめで自殺する若い人が始業式をまえに増えるそうです
    自分が教育現場が愚かだと思うのは
    小中高すべての学校の教室に相談できる電話番号を貼りだしていないことです
    無条件で教室の告知スペースにでも貼りだしておくべきなのですがそういった発想がない
    いじめはないものだと決めつけている
    親にも相談できない悩みは多くあります
    誰かに話せることで救える命は少なくないはずなのに何もできていないのが現状です

    +36

    -1

  • 137. 匿名 2016/01/08(金) 18:11:48 

    こういうことをもっとテレビで大々的に取り上げたら、少しはいじめ減らない?
    減らないかぁ〜いじめするやつはバカだから✗

    +25

    -1

  • 138. 匿名 2016/01/08(金) 18:12:42 

    ガルちゃん民でいじめ経験した事ない人っているの?
    自分の事いじめた人だけ記憶に残ってるだけで、自分がグループ内ではぶいたりクラス全体で悪口言われてた子の事は覚えてなさそう。

    +17

    -0

  • 139. 匿名 2016/01/08(金) 18:13:16 

    加害者にも被害者にもってやつは大体金魚の糞系の立ち位置だからじゃない?
    変な薬物とかやるのって中途半端だった奴に多いイメージw

    +7

    -0

  • 140. 匿名 2016/01/08(金) 18:13:56 

    普通に幸せになってるけど…
    まあ本当の深い部分までは知らないけどね

    +20

    -0

  • 141. 匿名 2016/01/08(金) 18:14:15 

    生涯という長い目でみていけば、絶対に結果でるよ。
    10代でいじめた側の人が、20代〜50代まで順風満帆そうに見えても、絶対にろくな死に方しないよ。

    +67

    -2

  • 142. 匿名 2016/01/08(金) 18:14:17 

    いじめられっ子に問題があってもいじめていい理由にはならないんだよね
    ちょっとアレな子がいたら注意するだけとかそれでダメなら先生に相談とか
    で先生もその子に問題行動があるかないかしっかり見極める必要がある

    +28

    -0

  • 143. 匿名 2016/01/08(金) 18:14:25 

    ドキュ系をのぞけば、結局出世するよね

    だって上に媚びるのも下をつぶすのもうまいんだもの

    出世しない理由がない

    +67

    -3

  • 144. 匿名 2016/01/08(金) 18:14:46 

    >>111>>112

    >>102の人は洗脳されてる。長年の負の生活の結果、いじめ空間から出ることができないんだろうね。距離さえ取ればどうとでもなることなのに。
    条件反射で逃げることをやめた犬の電気ショックの実験思い出したや。。。

    +6

    -2

  • 145. 匿名 2016/01/08(金) 18:16:50 

    私が知っているイジメの主犯は小中で3人いるけれど皆低所得者よ。
    もともと家庭に問題があった連中で、教養も身につけず、ろくでもない男と結婚したからね。

    まぁ学校で人をイジメて鬱憤を発散させるような人間は努力して教養を身につけるなんてやらず、目先の楽しさに行動するだろうからこの記事は一理あるかもしれないわ。

    +54

    -1

  • 146. 匿名 2016/01/08(金) 18:16:59 

    いじめてる奴は最低最悪なのは前提として、いじめられてる人の中には正直「それじゃあいじめられても仕方ないよ…」って人がいるのも事実。
    身なりが汚かったり妙に上から目線の人はあまり人に好かれない。

    +5

    -17

  • 147. 匿名 2016/01/08(金) 18:19:14 

    あーごめん私>>144だけど、

    誤)>>111>>112
    正)>>111>>122

    宛だった。

    +0

    -3

  • 148. 匿名 2016/01/08(金) 18:19:49 

    いじめの加害者にも被害者にも悲劇が待っている
    いじめを回避する手段はいくらでもあります
    それに気付けるかでその先の人生は大きく変わります
    回避するか現状を変えるか選択肢をたくさん持つことが重要です

    +4

    -3

  • 149. 匿名 2016/01/08(金) 18:19:55 

    いじめっ子だろうと元少年犯罪者だろうと誰もが羨む幸せな生活じゃなくてヤクザとか殺人鬼みたいになってとことん堕ちることになんの抵抗も感じなくなってることの方が腹立たしい

    +10

    -1

  • 150. 匿名 2016/01/08(金) 18:25:58 

    ジャニーズやモー娘。売れっこ子役もいじめにあってる人多いみたいだしね。
    結局は嫉妬や周囲の大人の意見に左右されてるんだろうなと思う。
    いじめる子の親はがるちゃんで芸能人叩きしてるような人が多そう。

    +28

    -0

  • 151. 匿名 2016/01/08(金) 18:27:35 

    いじめ被害者がトラウマや精神病で生きにくくなるのはわかる
    加害者がロクな人生ならないって完全に自業自得

    +66

    -0

  • 152. 匿名 2016/01/08(金) 18:28:27 

    イジメの加害者も被害者も家族に問題を抱えてるから。
    問題の根本は同じなんだよね。
    だから、加害者も被害者も将来が暗くなる可能性が高まる。

    +13

    -3

  • 153. 匿名 2016/01/08(金) 18:29:43 

    なんか大人になった今,会社で虐められているんです。そいつは40すぎの人なんだけど,どうなのかな。

    +10

    -1

  • 154. 匿名 2016/01/08(金) 18:30:40 

    虐められた子の中にはヤンキー、ギャルになって水商売始めたりとかして身なりに友達、生活も派手な物に変わったけど、
    それでもやっぱり幸せそうに見えなかったりする
    いじめなかったら今頃こんな生活しないもんね

    +17

    -0

  • 155. 匿名 2016/01/08(金) 18:31:21 

    小山田圭吾?誰だそれ!?

    二流ミュージシャンぽいけど(笑)

    最近だな!

    +21

    -6

  • 156. 匿名 2016/01/08(金) 18:32:13 

    >>132
    有名人は社会からの監視が一般人の想像以上にキッツいのだよ。そのうち筆に顕れて来るし、最悪書けなくなる。
    いじめっていうか私も知人に踏み台にされたことあるけど、やっぱおプロ様なのに周囲にビクビクするようになっていったわ。
    実はネットでもたまに見る名前もいるので、なるべく近づかないようにはしてるけどね。

    +20

    -1

  • 157. 匿名 2016/01/08(金) 18:33:19 

    なにこの主張。
    いじめは止めずに傍観してるのが一番って曲解されそう。

    +16

    -0

  • 158. 匿名 2016/01/08(金) 18:33:51 

    >>34
    本当に美人イケメンは心も綺麗
    雰囲気だけ美人風イケメン風が性格悪い
    クラスにもよるんだよ
    カーストのトップが性格いいか悪いかによってその取り巻きも流されて変わるから
    イジメがないクラスだって本当にある
    多分あなたはよっぽど運悪くてそういう性悪が幅きかせてるとこばかり言ってしまったんだろうね

    +31

    -4

  • 159. 匿名 2016/01/08(金) 18:37:20 

    美人イケメンは心がゆがんでるよ。
    チヤホヤされて天狗になったり、同性にいじめられたりするからね。

    +7

    -10

  • 160. 匿名 2016/01/08(金) 18:37:46 

    ガルちゃんで芸能人叩きまくってる人とかは
    芸能人は叩かれてもしょうがない
    原因があっての事とか言うんだろうが
    そういう風に正当化出来てしまう人は
    自分の中にイジメ気質があると
    自覚したほうがいい

    +47

    -0

  • 161. 匿名 2016/01/08(金) 18:38:58 

    いじめっ子でも要領が良くて頭いいか悪いかで人生大分変わるような気がする
    前者は順風満帆な人生歩むと思うけど後者は罰が当たってあまり幸せになってない人が多い

    +25

    -0

  • 162. 匿名 2016/01/08(金) 18:39:05 

    いじめっ子の子供がいじめられたりするかもしれない…

    +21

    -0

  • 163. 匿名 2016/01/08(金) 18:41:17 

    >>150
    ジャニーズやモー娘。は売れ出したら虐めた奴等がすり寄ってくるんだろうな。
    平気な顔して。

    +40

    -0

  • 164. 匿名 2016/01/08(金) 18:45:41 

    面白かったよ同窓会

    すごく落ちぶれてて
    逆転してた

    +59

    -0

  • 165. 匿名 2016/01/08(金) 18:47:15 

    知っている限りだと

    ・小学校の頃のいじめっ子→二十歳の時に同窓会でいじめていた子に「あの時はごめん」って謝っていたらしい。いじめられていた方とそこそこ仲が良かったので、あとで聞いた。普通に結婚して幸せにやっているみたい。
    ・大学生の時のいじめっ子A→高校の時いじめられて学校辞めた子だった。された側がする側になっちゃったんだなぁと悲しくなった。仕事を辞めたのは聞いたけど、その後は知らない。
    ・大学生の時のいじめっ子B→教授のお気に入りで大学院まで出て、金持ちと結婚した。この子の性格の悪さを見抜ける男性に出会ったことなし。女性からは何か苦手なんだよねーって避けられるタイプだった。

    人生色々だな…

    +33

    -1

  • 166. 匿名 2016/01/08(金) 18:49:36 

    143ってパシリって言うんじゃ
    スネオで出世しても一生は続かないよ
    秀吉もそうだったし

    +7

    -2

  • 167. 匿名 2016/01/08(金) 18:49:56 

    いじめっ子も今が順風満帆でも死ぬ間際まで分からないのが人生だからな
    成功してるから嘘だとかいっても10年20年の間に何があるのか分からないし。
    死ねば喜ぶ人間が存在するのは確かだろうけど。

    +19

    -2

  • 168. 匿名 2016/01/08(金) 18:55:12 

    今有名な芸能人でもこれだけいるんだからね。
    エピソードも見てて辛くなるレベル。今はネットとかもあるし、大人が管理できないとこまで広がってるよ。、
    芸能界を震撼させたジャニーズのイジメ暴露、櫻井翔・二宮和也・キムタクなど過去の壮絶な虐め体験!!! - NAVER まとめ
    芸能界を震撼させたジャニーズのイジメ暴露、櫻井翔・二宮和也・キムタクなど過去の壮絶な虐め体験!!! - NAVER まとめmatome.naver.jp

    芸能人(タレント・アイドル・女優など)の過去の壮絶すぎる虐め体験をまとめてみました。なかにはビックリするほどの陰惨なイジメに遭遇された人も…。また、キムタクや嵐...

    +7

    -1

  • 169. 匿名 2016/01/08(金) 18:57:37 

    半分当たって半分外れかなあ。独身時代に私をハミにしていた先輩は、リストラ対象になったけど、他で出会ったババアは今でも職場にのさばってるし。

    +19

    -0

  • 170. 匿名 2016/01/08(金) 18:57:46 

    いじめた人は何十年くらいたって
    うつ病になる人が多いらしい
    なんか分かる

    自分がやったことが
    倍になって返ってくるんだろうな

    いじめられた人より
    いじめた人のほうが年取ってからやばいよ

    +56

    -0

  • 171. 匿名 2016/01/08(金) 18:57:53 

    私を虐待してた母親は老後が寂しくなって泣いてるみたい
    仲直りしたいという手紙を送りつけてきたんで
    『夫に中身を確認させたところ緊急性はないそうなので捨てました
    あれに娘はもういないので手紙など送らないよう良く言い聞かせて下さい』
    と奴と接点のある人にメールで抗議しておいた

    +25

    -0

  • 172. 匿名 2016/01/08(金) 19:05:07 

    小山田圭吾は、ズラかぶっているよ。

    +25

    -1

  • 173. 匿名 2016/01/08(金) 19:05:54 

    ちょっとだけ、知ってるオッサンだけど、子供の頃から、いじめっ子で、恨んでる人多数。
    大人になっても、会社でパワハラお荷物管理職で、やりたい放題。
    最近、オッサンが役員してる団体と会社と両方で、横領が発覚したらしい。
    ただ今、調査中らしいけど、どうなるんだろうね。
    オッサンは、名誉職になりたくて、実績づくりして、色々下準備していたようだけど、全部ぱー
    年貢の納め時だよ。

    +43

    -0

  • 174. 匿名 2016/01/08(金) 19:06:25 

    表面的には、口が上手いから周りも空気を読んで合わせるよ。
    でも、あくまで周りは「合わせて」火の粉被らないようにしてるだけで完璧なわけでは無いと思われる。信用されてるわけではないのよ。

    口が上手くて裏表使い分けてる自分に酔ってる人多いけど、薄情な人間には絶対に勝てないと思う。
    「合わせてた」人間も、「いじめて潰したつもりの」人間も本当に薄情な人ならば意外と出し抜いて落ち着いてる人多いよ(笑)

    山陰地方は、そういう人意外と多い。恨まれてて幸せになんかなれないよ。

    +30

    -1

  • 175. 匿名 2016/01/08(金) 19:08:23 

    私の知ってるいじめっ子Aさんは、自分がイジメてた人が、自分より先に結婚して、出産したのを知って、慌てて好きでもない人と結婚。

    と同時に不倫中。

    健常者の子に「障害者」とバカにしまくったBくんは、自分の子が障害を持って生まれてきました。

    「アンタなんか好きになってくれる人どこ探しても居ないwww」と見下してたCさんは、当時、付き合ってた彼氏に妊娠した事を告げると その彼氏が音信不通に…。

    で、告げた時が、もう、中絶出来ない時期だったので、シングルマザーになりました。

    その後、新たに彼氏が出来たそうですが、また、その彼氏の子を妊娠し、告げると逃げられたそうです。

    自分のした事は自分に返ってくるんだなぁ。とこの人達を見て、改めて思いました。

    +61

    -1

  • 176. 匿名 2016/01/08(金) 19:09:02 

    え?まじで?
    それ本当なら大⭕️智美は 最悪の人生なのかしら?ニヤニヤしてしまう

    +9

    -0

  • 177. 匿名 2016/01/08(金) 19:12:36 

    私をいじめていた子は、結婚して子供もできて幸せな生活を送っている。

    以前ちょっと霊感を持ったパートさんが、「いじめていた本人が要領良く世間を渡ってもその子供で必ず苦労する。」と言っていた事を思いし、「そうなれば良いのに。」と願っている。

    +55

    -0

  • 178. 匿名 2016/01/08(金) 19:16:26 

    所詮西洋の研究結果は日本人には
    必ずしも当てはまらないと思う。

    その後の人生でどう生きたか、環境にもよるよ。

    +17

    -1

  • 179. 匿名 2016/01/08(金) 19:16:56 

    芸能人のいじめ子だったってカミングアウトは懺悔のつもりなの?そして必ず自分もいじめられてたって付け足す。

    本当に悪く思ってるんなら当時いじめた人に謝りに行きなよ。
    元暴走族とかが今真面目に働いてますってのもだから何?って思う。当時迷惑かけた人たち一人一人に謝りに行って許しをこうてからだよ、いっぱしに幸せになろうとするのは。

    +45

    -0

  • 180. 匿名 2016/01/08(金) 19:18:11 

    そうかなぁ。
    自分は中学校の頃、いじめられてたけど、そこから不幸のどん底に落ちて浮上できずにいる。
    未だにその時の記憶がフラッシュバックしてつらい。
    だから自分よりいじめっ子の方がまともな人生を送っていると思う。
    でも自分もいじめられてから家族、特に兄弟を傷つけたし、努力が足りないのだけれども。

    +25

    -1

  • 181. 匿名 2016/01/08(金) 19:19:07 

    私はむしろ、いじめに関わったことが一度もない人がいるっていうのが、信じられないんだけど。

    +24

    -2

  • 182. 匿名 2016/01/08(金) 19:21:15 

    小山田圭吾は最低すぎる。
    自分がやったいじめと同じことを
    されればいいと思う。

    +51

    -0

  • 183. 匿名 2016/01/08(金) 19:22:34 

    これマジだと思う
    いじめっ子だった奴自殺したもの

    +22

    -0

  • 184. 匿名 2016/01/08(金) 19:23:47 

    >>133
    小山田圭吾は、既に離婚してますよ。

    +40

    -0

  • 185. 匿名 2016/01/08(金) 19:28:00 

    小学校の時に私の足元に滑り込んでコケさせたり色々意地悪していた男子が中学生になってから何が原因かはっきり知らないのだけど、登校拒否となって、殆ど来ないまま卒業。そんなだから学力もあまりないだろうし…気の毒ってよりざまぁみろ!

    +15

    -0

  • 186. 匿名 2016/01/08(金) 19:32:05 

    いじめられている人は本当に辛いだろうけど、だからって自殺したらその人達の思うツボ。一番の復讐は自分が幸せになる事!もちろん社会に出たら出たで色々有るけど、私は今生きてて本当に良かった。

    +37

    -0

  • 187. 匿名 2016/01/08(金) 19:36:02 

    >>133
    子供に罪はないんじゃ…。親は選べないですよ。

    +8

    -0

  • 188. 匿名 2016/01/08(金) 19:45:19 

    >>4
    いじめっ子って、20〜25歳ごろまでに結婚してる人が多い。
    私の知ってる意地悪な同級生は、みんな、20〜25歳ごろに結婚。
    マトモだった同級生は27、28歳ごろに結婚してる子が本当に多い。

    +34

    -1

  • 189. 匿名 2016/01/08(金) 19:46:31 

    いじめしてる主犯格ほど
    楽しい人生送ってるじゃん。

    既に出てたけど、
    ほんと、いじめっ子ほど擦り寄るのがうまくて
    いい生活送ってる。

    いつか報いがあればいいのにと
    本気で思うけど、
    元気いっぱい幸せいっぱいだよ。

    +29

    -2

  • 190. 匿名 2016/01/08(金) 19:48:33 

    幸せ、不幸せは誰もが持っていると思います。幸せになる努力をすれば不幸せを味わう機会は少なくなるし、逆もしかり。いじめた人が不幸になるのは、自分の気持ちが成長しないまま大人になって因果応報を受けるのでは?
    自分に害をなす人達には極力近寄らず、今日より明日そして幸せな今年でありますように。

    +8

    -0

  • 191. 匿名 2016/01/08(金) 19:48:45 

    ヤンキー低収入男と結婚→貧乏共働き
    のコース多そう

    +18

    -1

  • 192. 匿名 2016/01/08(金) 20:04:59 

    私の会社は性格悪いやつが出世してる。
    うまくやってるのか、はたまた、似たもの同士で上がってくのかは知らない。
    そしてみんなで立場の弱いのをいじめる。



    あ、離婚してる人多いわ、笑

    +36

    -1

  • 193. 匿名 2016/01/08(金) 20:10:23 

    ガルちゃんでもこの間のトピで引っ越してきて挨拶ないならいじめちゃうって人がいて狂ってるよね
    仮に引っ越してきた人が周りと仲良くなってそのいじめた方が肩身が狭くなる可能性もあるのに

    +21

    -0

  • 194. 匿名 2016/01/08(金) 20:11:34 

    いじめっ子ってそれなりに性格クソだからやっぱいろんな人と衝突する機会は多いんじゃないかな?恨んでるやつも自分が知らないだけで一人や二人じゃないと思う。葬式の時なんかやっと死んだかくらいにしか思われないんじゃない?

    +25

    -0

  • 195. 匿名 2016/01/08(金) 20:13:30 

    知ってる\(^o^)/

    図太く生きて幸せになる奴も稀にいるけど、大半はそんなもんだ。
    そもそも、メンタルが弱いからいじめに走る。
    自分がやられると耐えられないんでしょ。

    あと社会に出て上に立つ人間が見る目ある人間だと、人間性見破られてあっさり切り捨てられるよ。

    +41

    -0

  • 196. 匿名 2016/01/08(金) 20:16:44 

    そうかなー?
    こないだ同窓会の写真がグループLINEで送られてきたけど参加してたのほとんどがいじめっこといじめまでいかないけど意地悪なこたちだったよ。
    いじめられたほうは人と関わるの苦手になったりするけどいじめっこたちは相変わらず楽しそうにしてたよ。

    +17

    -4

  • 197. 匿名 2016/01/08(金) 20:18:18 

    これからが楽しみな女優さんですねぇ…
    どんな人生を歩むのやら

    +24

    -3

  • 198. 匿名 2016/01/08(金) 20:36:34 

    私、難病なんですが、健康な時って誰でも強く生きていけますし、少々のことがあってもはねかえせるんですよ。
    特に、皆さんがおっしゃるように、要領よく力のある人に取り入って生きていける人は確かに出世するし、友人も多くなる。
    でも、体にガタが来た時、退職した時、不幸な目にあった時、一気に報いが返ってきますよ、ホント。
    ずっと入院してると、全然誰もお見舞いに来てくれなくて他の患者さんをやっかむ人、お金持ちで何不自由ないはずなのに、満たされなくて病院内で必死に人を求める人。色んな人を見ました。
    私はいじめられやすいタイプで、社会人になってもひどいいじめを受けてきました。
    病気になっても、いじめと同じく、一人で耐えればいいやと思ってましたが、意外に身近な人が心配して、親身になって世話してくれて、良い先生にも恵まれて、今は元気に毎日過ごせています。
    重症時は死にかけましたが、体が弱った時、困った時に周囲の人が離れていくって本当に辛いと思います。
    いじめられて悔しい思いをした皆さん、体を大事にして、周りの人を大切にして、幸せになってください。
    神様はちゃんと見てますよ!
    長文失礼しました。

    +57

    -0

  • 199. 匿名 2016/01/08(金) 20:40:55 

    逆に、誰も傷つけないで生きてる人なんているの?
    いじめを見て見ぬふりした傍観者だって加害者だよ。

    +12

    -1

  • 200. 匿名 2016/01/08(金) 20:43:20 

    いじめっ子は多分今までに不幸な目にあった事がないんだろう。自分の事を可愛く思えて自分を守れるし。
    だから、簡単に弱い者イジメや蹴落とせるんだと思うよ。
    だから自信もあるし孤独にもならず、他人からも守られる。
    生まれ落ちた場所は、運命だからある意味羨ましいけどね。

    +2

    -4

  • 201. 匿名 2016/01/08(金) 20:55:15 

    いじめられた側ですが幸不幸もなく平凡に生きてます(笑)
    私はどんなに辛くても体が病気で痛くてもそれを外に出さないから素性をしらない人からは、
    何も苦労したこそなさそうーみたいに思われます。
    私はこんなに辛いのになんで!!!みたいな。
    男性に容姿はほめられたりするし余計それが悔しいんじゃないかなって思います。
    どんなに望んでもあなたの様なスタイルや顔は手に入らない!と言われたこともあります。
    別に私は絶世の美女でもないんです。
    風俗で働いているとか、
    褒めてくるのは男性なのに、自分のこと綺麗と思ってる!とか、男性を意識し服を選んでる!!とか色々いわれますよ。
    後、人のことをブスブス言いまくってる女に注意したらヒステリック起こして騒いで私が悪者になりました(笑)


    [可哀想でいたい][不幸でいたい]人っていうのは何でもない事に傷つくし、被害者意識が強くて加害者意識が全くない。
    いつも不幸自慢をしています。可哀想じゃないと構ってもらえないと本気で思ってます。
    私はいじめられたけど特にダメージは無かったです。だってそういう人ってブサイクばっかりで思考も言動も自己中心的だから住む世界に違うんだなって思ってます。
    大したことない!とかいいつつ気にしてるのは相手だしねー(笑)

    +17

    -5

  • 202. 匿名 2016/01/08(金) 20:56:14 

    まぁそうだろうね。
    いじめるって事は、いばってて自分優先、相手の気持ちを考えない性格だから、将来何かしらの弊害は出てくるさ。
    因果応報とかバチとかは関係なく、なんとなく予測できる、当然の現象。

    +29

    -0

  • 203. 匿名 2016/01/08(金) 20:57:00 

    だってさー、ガルちゃんはりついてるストーカーさん(*^^*) (笑)

    +3

    -0

  • 204. 匿名 2016/01/08(金) 21:00:27 

    私の同級生のいじめっ子はコンビニ経営で金持ちだったけど、高校生の時にお父さんが突然死んでそのあとはコンビニも潰れて、自己破産したみたいで蒸発した。
    すごく嫌いだったから、気分がいい

    +46

    -1

  • 205. 匿名 2016/01/08(金) 21:07:18 


    栃木ママ友いじめ 自殺女性の娘頑張るが事件は終わってない
    栃木ママ友いじめ 自殺女性の娘頑張るが事件は終わってないgirlschannel.net

    栃木ママ友いじめ 自殺女性の娘頑張るが事件は終わってない 救いがあるとすれば、B美さんが心配していた不登校の娘さんです。B美さんはママ友グループと関係がよくなかったのに、“娘に自分の背中を見てほしい”という思いから、亡くなる前日にもかなり無理をして...


    この娘さん達は今まさに戦っているよ。

    +31

    -0

  • 206. 匿名 2016/01/08(金) 21:11:47 

    そうであってほしい。

    でも大人になっても人に嫌がらせしてる人間って
    子供の時からいじめっ子だったのがよくわかるから、どうなんだろう。。
    一生嫌がらせしてそう。いじめっ子はとことん性格悪いから。

    +26

    -0

  • 207. 匿名 2016/01/08(金) 21:16:40 

    45さんへ コーネリアスって書いてない?小山田圭吾(元フィリッパーズギター)小沢健二の片方の奴。兄貴も、小山田は、イジメっことゆうてたわ。

    +15

    -0

  • 208. 匿名 2016/01/08(金) 21:16:46 

    私を無視する義姉もいじめっ子に該当しますか?

    +22

    -0

  • 209. 匿名 2016/01/08(金) 21:22:32 

    いじめっこは不幸でいいがいじめられた側の人は立ち直って欲しいわ
    いじめられた後も不幸、は切ない

    +53

    -0

  • 210. 匿名 2016/01/08(金) 21:22:48 

    いじめっこ教師になって女子高生の肩触ってニヤついてたわ
    いじめられっこは、自分に失うものがなくて、寿命が短いとわかったら
    いじめっこに復讐に行くという選択肢も考慮に入れるといい。
    自分の世界が終わる前に憂さ晴らしでもしないと死んでも死にきれないっしょ。

    +30

    -2

  • 211. 匿名 2016/01/08(金) 21:46:06 

    >>4

    すごく分かります。私はアラフォーですがイジメっこだったタイプの同級生は結婚後に家族関係や仕事で苦労している人多いです。

    +17

    -1

  • 212. 匿名 2016/01/08(金) 21:47:53 

    虐められて、虐めてました。
    本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
    私は、祖父、父 、叔父か立て続けに亡くなりました。
    二度と同じ事はしないし、子供ができたらきつく言おうと決めています。

    +8

    -6

  • 213. 匿名 2016/01/08(金) 21:51:12 

    20以上歳の離れた上司に散々意地悪されてたけど、その子供に何か降りかかるなんて可哀想だと思う(;_;)

    モヤっとはする。

    +8

    -1

  • 214. 匿名 2016/01/08(金) 21:52:10 

    あるわけないだろw
    実力主義だったらなおさら
    人を押しのけるの上手そうだし

    +10

    -0

  • 215. 匿名 2016/01/08(金) 21:52:34 

    お兄ちゃんに虐められてたけど確かに彼すごい天中殺の時期があったσ^_^;

    +10

    -2

  • 216. 匿名 2016/01/08(金) 22:00:44 

    いじめっ子は結婚早かったりするけど
    そんな気性が荒い人間がまともに家庭築けるわけないよねw
    だいたいデキ婚だし、遊んでた人間がいきなり子育てとかできるわけない。
    普通な人より倍くらいストレス受けそうだもん。

    +32

    -0

  • 217. 匿名 2016/01/08(金) 22:10:38 

    私をいじめた人の最近の口癖は孤独死が怖いだって。まだ32才だけどね。

    +19

    -0

  • 218. 匿名 2016/01/08(金) 22:14:07 

    在日のあたしは、超イジメられた。こないだフェイスブックに出てきた、小、中、弱いものイジメしてすぐ殴る、ヤンキーもどき女が出てきゃがった。親父が、TOYOTAの役員やっていて、定年後は旅行、ゴルフ三昧、母の実家は、古くからの農業?酪農家やっていて、自慢話だらけ。うるせーよ。結構毛だらけ猫はいだらけ、こいつのケツの回りは糞だらけ(笑)

    +6

    -16

  • 219. 匿名 2016/01/08(金) 22:17:35 

    とにかく不幸になればいいよ メシウマメシウマw

    +6

    -1

  • 220. 匿名 2016/01/08(金) 22:22:57  ID:VYRTEP1JN2 

    イジメは最低だ。
    決して許るしてはいけない行為だ。

    +17

    -0

  • 221. 匿名 2016/01/08(金) 22:27:52 

    そうかなー。
    私の同級生は顔が美人でものすっごいえげつない虐めしてたけど
    青年実業家と結婚したよ。
    因みに芸能人です。
    ニュースで見てびっくり!
    やっぱ神様なんていない。

    +35

    -2

  • 222. 匿名 2016/01/08(金) 22:42:42 

    普通の環境で生きてきてないから自分から周りと離れて生きてきたし
    嫌われたいし、とにかく関わらないで放って置いて欲しいのが本音で生きてきたな




    +2

    -0

  • 223. 匿名 2016/01/08(金) 22:46:27 

    >>221
    その後もずっと幸せかわかりませんよ。
    ってか、その人誰?

    +28

    -0

  • 224. 匿名 2016/01/08(金) 22:48:10 

    お金や社会的地位がある立場になった=幸せな人生送っているとは限らないよ

    セレブ奥様に見えるけど、夫がdv,庶民から玉の輿なら姑とか義実家付き合いの苦労、家族関係破綻しているなんてこともある

    そうじゃなくてもいじめをして反省もせず大人になっても同じようなことやってたら、まともな人からは好かれず、寄ってくるのはステータスにつられた腰巾着か同類ぐらいかと。陰では嫌われまくって軽蔑される人生はいくらお金があっても虚しくないかな

    お金やステータスさえあれば満足する人種だから本人は悩まないかもしれないけど、こいつらは自分が嫌われることにはすごく敏感なのに陰で嫌われまくるという事態が起きるのが皮肉で哀れ

    +19

    -0

  • 225. 匿名 2016/01/08(金) 23:04:30 

    >>45
    小山田圭吾じゃない?最低だよね。
    2度と世間の前に出てきてほしくない。

    +17

    -0

  • 226. 匿名 2016/01/08(金) 23:06:55 

    家業をついで、親の代より大きくて立派な家をたてたり
    銀行員や警察官・看護婦・教員になって
    良い暮らしをしている。
    我が家のアイドルとかで地元の新聞にわが子の写真を掲載
    したり、凄い理不尽な感じがする。

    +17

    -1

  • 227. 匿名 2016/01/08(金) 23:11:18 

    私が知ってるいじめっ子は変な奴と結婚して離婚してる子が多いよ。

    +11

    -0

  • 228. 匿名 2016/01/08(金) 23:13:23 

    >>221
    詳細プリーズ

    +4

    -1

  • 229. 匿名 2016/01/08(金) 23:19:40 

    >>38
    これ誰ですか?
    名前上げて下さい

    +0

    -2

  • 230. 匿名 2016/01/08(金) 23:26:02 

    >>38
    小山田圭吾
    最低の男
    こんな奴の作った曲なんて反吐がでる
    実は暴かれていた! 「いじめっ子」は将来ロクな人生を歩まない事が判明

    +21

    -0

  • 231. 匿名 2016/01/08(金) 23:26:39 

    226

    224が書いているけど、経済力やステータスを得た=幸せではないと思う

    それに、銀行員、警官、看護師、教員なんて確かに安定しているけど、きっつい仕事でストレスもすごいでしょ。給料だって銀行のエリートでもなければごく普通。家業継いだのだって社長と地位と引き換えのストレスだってあるかと

    家庭内だって外から見ただけじゃわからないよ。夫がdv、モラハラとか浮気しまくりもあるかもしれない

    地元の新聞に写真掲載に応募するのだって、満たされていない日常の裏返しかもしれない

    充実している人ほどsnsでアピールしないとか言うでしょ









    +17

    -0

  • 232. 匿名 2016/01/08(金) 23:30:16 

    小学生の時のいじめっこは21歳で交通事故で亡くなった。
    中学3年の時のいじめっこは17歳で病気で亡くなった。
    母親に、あなたに悪いことした人はみんな死ぬね。人を呪わば穴二つやないけど、あなたも不幸になるんやけどねって言われた。アラサーの今、自分は死んでないし、ただの偶然だと思っている。てか母親w

    +29

    -1

  • 233. 匿名 2016/01/08(金) 23:40:27 

    小学生のとき、私をイジメた隣の席の男子が
    死んだと聞いた。
    中学でヤンキーになったところまでは覚えているけど。

    +17

    -0

  • 234. 匿名 2016/01/08(金) 23:47:25 

    ベッキーなんかまさにそうだね。
    経済力ステータスあっても嫌われてたし。

    いじめっ子はどっかで転げ落ちるね。
    まわりでは、性格悪い人は出世しても離婚してる。

    +24

    -0

  • 235. 匿名 2016/01/08(金) 23:55:22 

    >>131

    沢尻はまだぎり若いからいいけど

    年取ったときやばい感じになっていきそう

    +8

    -0

  • 236. 匿名 2016/01/08(金) 23:57:30  ID:9R1xV8k6tM 

    小山田圭吾の曲は二度と聴こうとはしません。
    最近懐メロをyoutubeで聴くのが楽しみだったけど、こいつの曲は耳に入れるのも不快です。人間性で曲は否定されます。最低だ。悲しい。まとめ記事も読んでこれが真実と全て受け入れはしないけれど、いじめられた方の人生に感情移入してしまって辛い・・・。
    こういう私自身も小山田圭吾は嘲笑するような奴なのかな。間違っても私が好きな歌手のプロデュースをすることのないように。知らないで曲を聴いて好きになってから小山田のプロデュースと知ってしまったら絶望。
    誰しもいじめの現場に居合わせたり、ましてや加害者被害者にはなりうる。それをある程度の年令になって面白おかしく有名になった立場から語るって言葉も出ないわ。いじめられた方の名前まで出して。
    これが親になるってダメだ。

    こういう人間が世間にいるというだけで、全然関係のない27歳の私は相手を憎しみ、この世から消えたくなります。
    いじめられた方の生活を思いながら。

    +18

    -0

  • 237. 匿名 2016/01/09(土) 00:13:02 

    いじめとかの話じゃなく、経済力ステータスある人に嫉妬してるだけの人がいる

    +2

    -4

  • 238. 匿名 2016/01/09(土) 00:16:22 

    男にモテる女子たちを脱がせて集団でボコったり携帯番号流したり、学校の色んな子の財布から金盗みまくりのギャルがいた。
    そいついっっっつも男に振られてて、ざまーみろと思ってたけど、二十歳くらいに出来婚した(性格の悪い女は大体出来婚だね)
    今子供二人で一応10年近く結婚続いてるけど旦那は浮気しまくり。
    その夫婦地元も高校も一緒で今も地元にいて友達も共通だから離婚はしづらそう。
    この間facebookに「子供の手本にならなくちゃっ」とか書いてて爆笑。

    +25

    -0

  • 239. 匿名 2016/01/09(土) 00:16:37 

    私に十数年いじめを続けている糞男は、幸せそうにやってるけどね。
    嫁も子供もできて順風満帆っぽい。さあいつ制裁が下るのか見物だけどw

    +7

    -0

  • 240. 匿名 2016/01/09(土) 00:19:54 

    >>221
    誰か気になるー
    女優?

    +13

    -0

  • 241. 匿名 2016/01/09(土) 00:23:11 

    小学校の頃、近所のいじめっ子の家が夜逃げしてた。私はいじめられていたけど、その子も色々抱えてたんだなって同情した。
    いじめる子も何かストレスがあって、いじめで鬱憤を晴らしているとなるとある意味かわいそうな子だね。
    私の子どもたちは、そんなに賢くなくてもいいから優しくて、いい友達に囲まれる人生を歩んでくれるといいな。

    +22

    -0

  • 242. 匿名 2016/01/09(土) 00:26:10 

    栃木県佐野市の
    イジメ中心人物の
    中年女教師

    あの事件からも守られて
    のうのうとしてるよね?

    +18

    -0

  • 243. 匿名 2016/01/09(土) 00:51:17 

    ウン十年ぶりの同窓会でいじめっ子4人のうち3人が死んでた
    病気や自殺、理由はそれぞれみたいだったけど
    あとの1人には周りもビビって
    変な雰囲気だった

    +21

    -0

  • 244. 匿名 2016/01/09(土) 01:00:28 

    私の学校ではいじめしてた子はブスとデブばっかりだったからそんなに幸せになってる子はいない。
    顔のいい子は小学校まではいじめ側だった子もいたけど、中学で普通になった。
    周りをつぶさなくても顔でモテるし、根は悪くても性格いいふりしてたほうが得、って気づいたのかなぁ。

    +12

    -0

  • 245. 匿名 2016/01/09(土) 01:12:10 

    いじめっ子に、
    恋人がいる
    結婚した
    子供が出来た
    ↑だとしても幸せとは限らないんだよ。
    結構見栄っ張り多いから外面だけ幸せアピしてるやつぜったいいるって。

    +24

    -0

  • 246. 匿名 2016/01/09(土) 01:17:14 

    いじめをしてた人って虐めてるときは楽しんでるからいじめをしてるっていう自覚もないンじゃない?
    多分、不幸がふりかかっても人のせいにして生きてると思う。
    罰が当たれ!とかじゃなく、何だかんだ返ってきてるよ。

    +11

    -0

  • 247. 匿名 2016/01/09(土) 01:17:15 

    いじめっ子は大人になってもいじめっ子だから不幸になることはない。
    むしろいじめられっ子がどう脱却するかが重要。

    私の経験による。

    +3

    -1

  • 248. 匿名 2016/01/09(土) 01:18:58 

    相応のバチが当たってほしい

    +6

    -0

  • 249. 匿名 2016/01/09(土) 01:23:41 

    いじめっ子で幸せな人、同級生でいる。
    いじめてた人なんて、いじめてたことすら忘れてそう。
    いじめられた側は、嫌でも記憶に残るのに

    +15

    -0

  • 250. 匿名 2016/01/09(土) 01:32:10 

    アニメの世界のジャイアンぐらいならまだ中学、高校と治る可能性があるけど、高校ぐらいでイジメや自己中で人のこと悪くいう人は、周りがだんだん近寄らなくなっていく。巻き込まれる人もいるけど。

    ある程度大きくなっても、イジメや人のことを悪くいう人、グループになりたがる人は社会人になったときの方に人間性が出て周りがわかる。特に自己愛パーソナリティ障害とか、サイコパスみたいなタイプは孤立しやすい。

    +10

    -0

  • 251. 匿名 2016/01/09(土) 01:32:11 

    いじめっ子にもパターンがあって
    嫉妬から苛めるやつは元々心が弱いし歪んでるから将来負け犬になるのはほぼ同意
    不幸を自分から呼び寄せて一生幸せとは程遠い
    グチグチ人の幸せ妬んだ人生歩む

    虐めだと自覚がないやつは結婚のほほんと幸せ掴んでる

    いじめられっこも見返してやるってやつは成功するけど
    どこか影があるし過去を上塗りしようとおかしな言動にでる人も多いな

    まあ誰しも傷を負って生きてるよ

    +18

    -0

  • 252. 匿名 2016/01/09(土) 01:35:36 

    じゃあガルちゃんでいじめっ子やってる人はろくな人生歩まないね

    +6

    -0

  • 253. 匿名 2016/01/09(土) 02:07:25 

    私をいじめた奴は、今キャバで働きながら医者のセフレしたり、大学受験も失敗したりしてるから、
    ぶっちゃ嬉しいww

    +13

    -3

  • 254. 匿名 2016/01/09(土) 02:22:52 

    >>180
    見返してやりたいよね
    自分の事好きになってね
    やってた奴らは心が寂しい可哀相な生き物なんだよ
    残念な生き物
    そいつらから受けたストレスで兄弟に当たっちゃうのは仕方なかったよね
    何にも悪くないんだから胸張って!
    今から自分を好きになって少しずつ少しずつでいいから見返す準備しようぜ
    ああいう奴らほんと島流ししたい

    +11

    -0

  • 255. 匿名 2016/01/09(土) 02:32:53 


    そんなことはない
    私をいじめてた
    くっそデブスな女は私より先に
    結婚して妊娠したよ よく旦那も旦那で
    あんなクソデブス受け入れれたと尊敬する
    私が男ならありえないわ。

    +19

    -2

  • 256. 匿名 2016/01/09(土) 02:36:58 

    私教師にも同級生にもいじめられてました
    お前が看護師になれるわけないとまで言われまして くっそー看護師になってやるからなって思ってたら 今看護師になれました だから今どんなことしているかが一番大事だと思いました

    +26

    -0

  • 257. 匿名 2016/01/09(土) 02:37:20 

    覚醒剤で死んだよ。

    +15

    -0

  • 258. 匿名 2016/01/09(土) 02:42:18 

    いじめられた経験がある人は他人に優しくできるっていうけど意外とそうでもないと思う。私も子供時代虐められ側だったけど結構歪んで虫に当たったりクラスの面倒見のいい優しい子に依存して試し行動したりとかひどかった。クラス内でもめたり対立する様な事があるとスネ夫みたいに強い方に取り入ろうとしたり、敵対する法の悪口を言ったりとか虐めのターゲットにならないように必死だった。

    今大人になって子供時代振り返るとずっと仮面かぶって自分殺して生きてきた悲惨な思い出しかない。
    さかなクンの言うとおりで世間は広い。だから虐める側も虐められる側もどうか学校とか狭いコミュニティにとらわれることなく広い視野を持った人になってほしい。

    +25

    -2

  • 259. 匿名 2016/01/09(土) 03:05:58 

    職場で人をハブったり、悪口ばかり言ってたパートのおばさんが2人いた。
    うち一人のおばさんの旦那がフィリピン人と不倫して、出て行ってしまったらしい。その後息子と同居するも息子夫婦に煙たがられいるそう。
    もう一人のおばさんの息子は40代で引きこもりニート。おばさんは定年後すぐ60代で痴呆症になって、今はデイサービスに通っているとのこと。
    天罰ってあるんだなと思いました。

    +20

    -0

  • 260. 匿名 2016/01/09(土) 03:44:25 

    ロクでもない人間だということは、確かだけど、イジメしてたヤツの方が、堂々として、要領よく生きてる気がする。

    反対に、イジメられていた方は、どこかビクビクしているし、言いたいことも言えずに損をしてるように思う。
    当たられやすかったり、イジメられやすかったりする。

    +26

    -1

  • 261. 匿名 2016/01/09(土) 05:05:41 

    いじめの加害者が、被害者以上の苦痛を
    制裁を受けて当然。

    バカ本人に、何もなくても、親兄弟にはあるよね。

    将来、子供がもてたなら、我が子から非難されるし、我が子がいじめられそう。

    +9

    -1

  • 262. 匿名 2016/01/09(土) 06:25:44 

    これは小学校1年生くらいの時に繰り返し授業で伝えて刷り込みしといたほうがいいね

    +8

    -0

  • 263. 匿名 2016/01/09(土) 06:52:35 

    >>131
    これ紗栄子のことだよね?
    前にどっかで見た。
    沢尻性格悪いけど可愛いから好きとか言う人いるが、リアルで身近にこんな人いたら絶対好きになれないからね(笑)

    +22

    -0

  • 264. 匿名 2016/01/09(土) 07:29:57 

    アメリカの場合は学生時代はバカでもスポーツ出来る人やチアガールが上だけど、社会に出たら日本よりもハッキリ逆転する。大学にスポーツで入学したら日本みたいに勉強しながらスポーツしないと進級させないよ じゃないし。むしろスポーツだけやって大学の知名度あげてね 卒業したら知らないけど。だもん。

    +15

    -1

  • 265. 匿名 2016/01/09(土) 08:05:49 

    幼稚園の頃から、小学校、中学校、高校、大学、職場と色々な人に虐められた。
    私を虐めた人のその後なんて知らない。
    怖いから、離れて平和。で、新しい環境でまた虐められるの繰り返し。
    万年虐められっこの私は、対人恐怖症なのでろくな人生ではない。
    そろそろ、脱却したいので資格試験にむけて勉強中。
    虐める側は、少なくとも人に対する恐怖心がないので、万年虐められっこよりは生きやすいと思う。

    +23

    -0

  • 266. 匿名 2016/01/09(土) 08:13:57 

    私を対人恐怖症にした小6いじめ男子三人は許さない。人様に迷惑かけぬ様に病みを必要以上は隠してなるべく普通の方の様に振る舞ったり心掛けてるけど明るく見られがちだから、調子が悪い時、うまくちゃんと笑えなくて、事情を知らない方々はよく解らなく、私の事嫌いなのかな?などの不快感を与えてしまってると思う、全然そんな事なくて。15年たった今尚苦しんでる。三人はもう同級生の間でも話題にならないし連絡先を知ってる人もいないな。
    主犯は親が共働き(共働きが悪いとは思いません)で髪を少し茶髪ぎみにしてたかな。中学に上がるとおとなしくしてた。そしてなにかしら悪い事にしか笑わない子だったし障害ある子を先生に見えない様にツネったりしていた。言葉を発せない子で、、もうね。

    +10

    -0

  • 267. 匿名 2016/01/09(土) 08:15:30 

    不幸な人間がやることでしょう

    +6

    -1

  • 268. 匿名 2016/01/09(土) 08:20:43 

    ぶっちゃけここで芸能人叩きしてる奴もいじめっ子と何ら変わりないと思ってる
    普通いじめられてたらあんな悪口言えない

    +8

    -3

  • 269. 匿名 2016/01/09(土) 08:35:27 

    過去は忘れた もういい

    +4

    -1

  • 270. 匿名 2016/01/09(土) 09:04:29 

    いじめっ子は勝ち組
    いじめられっ子は負け組
    所詮世の中そんなもんよ
    いじめっ子は勝気で世渡り上手なタイプが多いしね

    +12

    -4

  • 271. 匿名 2016/01/09(土) 09:53:37 

    いじめられっ子だったけど、いろんな事に気が回るようになったよ。集まりのときに会話に入ってこない人に話しかけたり、お節介なときもあるかもしれないけど。一瞬でも除け者にされてる…って感じさせちゃダメかなと思って。

    +9

    -1

  • 272. 匿名 2016/01/09(土) 09:58:24 

    イジメっ子にも種類がある

    男でも唯の脳筋のバカはヤンキーを得て土方かトラック運ちゃん
    何かやっちゃムショと娑婆を行ったり来たりとか 社会の底辺さまよう
    結構女にモテたりするけどロクな女じゃない 類は友を呼ぶ

    女で美人で勉強できてお嬢様みたいな女王様系はまさに王道タイプ
    上位の男と結婚してママ友カーストでボス格になる

    唯一つ確実に言える事はこの世はお金と権力持ってる奴が一番強い

    +15

    -0

  • 273. 匿名 2016/01/09(土) 10:24:09 

    私の周りのいじめっ子は、キャバ嬢とか風俗嬢になってて、ある意味ロクな人生送ってない。ざまぁ*\(^o^)/*

    +7

    -0

  • 274. 匿名 2016/01/09(土) 10:45:31 

    父親は昔は典型的ないじめっこ
    だから経営者としては成功してる
    子供の頃から家庭内でもジャイアン風
    早くから気がついていた私は
    自律神経病んだ。
    そして、なぜそうなるのかを説明したけど
    理解できない人っているんだよね。
    いじめっこは理解して意識して自分を直さなければ
    将来我が子にも嫌われる。
    外からは見えないけど
    必ず何かしらブーメランあるよ。笑

    +14

    -1

  • 275. 匿名 2016/01/09(土) 10:56:33 

    ブーメランは本当にあるよ
    私も子供のころクラスの障害児や障害者を気持ち悪いと思ってた
    いじめはしていないけど内心こっちくんな!キモイキモイと心底思ってた
    その後、何故か心境の変化があって高校くらいから障害者に偏見なくそうとボランティアや大学は社会福祉学部へ。卒業後は障碍者施設へ就職した
    その後結婚して子供が一人目が巨大さいたいヘルニアで泣く泣く諦める
    二人目重度の知的障害と自閉症
    今度は自分の子供が偏見や差別に晒されて辛い思いをするようになった・・・

    +4

    -7

  • 276. 匿名 2016/01/09(土) 11:01:05 

    親の因果を子が受け継ぐんだよ。
    いじめっ子の子供は問題抱えてたり不幸になったり障害者だったりするよ

    +10

    -4

  • 277. 匿名 2016/01/09(土) 11:12:12 

    先生などには気付かれないように要領よくいじめてて、友達も普通にいたし、異性からは好かれてた子。
    結婚して幸せそうだけど今後何かあるんだろうか。何となくこのまま平凡な人生を全うしそうな気がする。

    +9

    -0

  • 278. 匿名 2016/01/09(土) 11:51:33 

    負け犬の願望

    +3

    -4

  • 279. 匿名 2016/01/09(土) 12:00:48 

    看護師、検査員、デパート店員、保育士、小学校教師、栄養士キャビンアテンダント等になっているので、姑息ないじめをしてるのが目にうかぶ。

    +14

    -0

  • 280. 匿名 2016/01/09(土) 12:01:43 

    いじめっ子は子供もいじめっこですよ

    +8

    -1

  • 281. 匿名 2016/01/09(土) 12:02:12 

    いじめられっ子は社会不適合者が多い

    +8

    -5

  • 282. 匿名 2016/01/09(土) 12:04:24 

    >>275
    ブーメランってほどでもない
    あなたが受けてるダメージの方がだいぶ大きいし

    +4

    -1

  • 283. 匿名 2016/01/09(土) 12:23:06 

    いじめっこは結婚して幸せに暮らしてる。旦那さんがそこそこ稼ぎがあるから専業主婦だって…そこでまたママ友いじめでもしてんのかね。
    そのいじめっこは運動もできてそこそこ成績が良くて、よく表彰されててたくさん友達もいたからやっぱり幸せなんだと思う。
    ただ、人気過ぎてどきどき人付き合いに疲れて私みたいな地味で目立たなくて友達もいないネクラデブスをいじめてストレス発散してたんだろーな
    ちなみに万年いじめられっこの私はろくな人生歩んでません(笑)

    +16

    -0

  • 284. 匿名 2016/01/09(土) 12:25:53 

    小学校とか中学校の先生になった人って、子どものときすごい嫌なヤツが多かった…

    児童の皆さんが気の毒だ…

    +20

    -0

  • 285. 匿名 2016/01/09(土) 12:35:47 

    ガルちゃんはいじめっこの巣窟だからろくな人生歩んでない人ばかりだね

    +1

    -5

  • 286. 匿名 2016/01/09(土) 12:48:53 

    うちの旦那は昔いじめっ子、しかもかなりの。けど今は自営もうまくいき稼いでる。私のことも周りからすごい美人の奥さんもらってうらやましいとかなり言われて嬉しいみたい。けど私けっこう整形しました笑。旦那は知らないけど、そんなかんじ。とぴずれになるかな?世の中そんなもん笑

    +17

    -0

  • 287. 匿名 2016/01/09(土) 12:50:14 

    >>275
    興味があるから来たんだよ

    昔、何であの子はあんなに普通なのに特殊学級なんだろう?って不思議でずーっと考えて、先生にも聞いたことあった。(答えは出ず)そしたらまさに自分の子がそういう子って人いた。
    世の中に意見やおもいを発信するために来たんじゃないかな?

    +4

    -0

  • 288. 匿名 2016/01/09(土) 13:01:41 

    綺麗事じゃ誰も救えないんだよ

    +2

    -1

  • 289. 匿名 2016/01/09(土) 13:03:24 

    子どものころ、私をいじめてたリーダー格の人が30歳頃に自殺した。彼女は大人になるにつれ、おとなしくなっていくように見えたけど、大学時代に精神的にバランスを崩し、そこからはつらいことが多かったしい。
    男子でジャイアンみたいに振る舞っていた人は、ヤンキーになって中退→職業転々→無軌道な人生を楽しんだ挙げ句、それなりの仕事に就いて、高収入な年上の奥さんと結婚、うらやましい人だな…と思ってたけど、最近、ちょっと見苦しいことをやらかして逮捕された。
    長く生きてると、それなりに報いはあるのかと思う。

    +10

    -1

  • 290. 匿名 2016/01/09(土) 13:16:15 

    最近度か過ぎるいじめが多い。
    する方も正気の沙汰じゃないもん。
    絶対頭おかしいんだよ。
    そんな奴らが真っ当な人生歩むとは思わない。

    +10

    -1

  • 291. 匿名 2016/01/09(土) 13:55:18 

    私をいじめていた女は教師とか保育士、看護師になったり、なろうとしています。一番なっちゃいけないはずなのにね。
    ほんとにそいつらの名前やツイッター晒してやりたい。犯罪になるだろうからグッと堪えてるけど。

    +19

    -1

  • 292. 匿名 2016/01/09(土) 14:23:26 

    >>46最悪

    +0

    -0

  • 293. 匿名 2016/01/09(土) 14:25:31 

    メンタル強いいじめっ子しか知りません。
    大人にはいい子のふり

    +9

    -0

  • 294. 匿名 2016/01/09(土) 14:27:27 

    職場でもいじめあるから
    どうしょうもない

    +7

    -0

  • 295. 匿名 2016/01/09(土) 15:02:45 

    極端に酷い苛めをするとか陰湿タイプの苛めっ子はわからないけど、カースト上位で地味な子達をからかったりする苛めっ子は大人になると普通に良い人っぽくなっているし、色々安定していて幸せそう。

    +8

    -1

  • 296. 匿名 2016/01/09(土) 15:29:14 

    虐めっ子だったあたしは今三人の子供に恵まれて公務員の夫は家族思いで充実しています。

    あたしが虐めてた子は普通に結婚して幸せに過ごしていると聞きました

    人間の心理て人それぞれだから虐めっ子が不幸な人生を歩むのは当然という視野の狭い考えは捨てたほうがよいかと

    +5

    -16

  • 297. 匿名 2016/01/09(土) 15:48:00 

    福岡出身の透明感がウリのアラサー女優
    学生時代いじめのリーダーで、ターゲットの机に花瓶置いたり陰湿なことしてた
    数年前にいじめられてたと公表
    今でも芸能界の第一線でイケメンと次々浮名を流してる
    いじめられた子達はどんな気持ちかなと彼女がテレビに出るたびに思うよ

    +11

    -0

  • 298. 匿名 2016/01/09(土) 15:48:34 

    学生時代に同じクラスのブスをイジメて不登校にまで追い込みました
    そんな私ですが、イケメンで高収入の旦那と結婚して幸せな人生を送っています^^
    世の中こんなもんですよ〜
    因果応報?なにそれ〜?

    +2

    -14

  • 299. 匿名 2016/01/09(土) 15:51:22 

    いじめた子よりいじめられた子のが百倍不幸だよ
    いじめる子はメンタル強いし要領良いでしょ
    だから何があっても生きていけそう
    やっぱりメンタルの強さが大切だよ
    いじめられた子がメンタル鍛えようとしても
    ふとした瞬間に、いじめられた記憶が蘇るから
    なかなか自信も持てないんだよ

    +9

    -1

  • 300. 匿名 2016/01/09(土) 15:52:33 

    さんざんいじめられた経験があるはずなのに、回りに気づかれないように陰湿な嫌がらせを涼やかな顔してやってる人
    子供は園でも問題になってるほどの明るい友達付き合いができない問題児(自分の思う通りに扱うのが友達だと思ってる)
    将来いいことがないのは、今からもう目に見えてる

    +2

    -0

  • 301. 匿名 2016/01/09(土) 16:07:28 

    暴かれて欲しいのは人生の歩み方じゃない。
    ターゲットを絞って意地悪してるのを周りに隠しておきながら、気が利いて良い人アピールしながら、偏った自己の考えを押し付け、思い通りにならないと暴力的になる、間違った正義感で振りかざされたイジメッ子の本性だと、この記事見て思いました。

    +3

    -0

  • 302. 匿名 2016/01/09(土) 16:13:28 

    要領だけでうまく行っている人は過去を
    反省しないかぎりかならずいつか挫折するよ
    同じように若いころの挫折を克服できないと
    白髪が生えてきても卑屈なんだよ
    理屈じゃなくてどっちを選んでも答えは同じ。

    +2

    -3

  • 303. 匿名 2016/01/09(土) 16:26:38 

    >>296
    子供がいじめられるかもね
    覚悟しといた方が良いよ

    +2

    -1

  • 304. 匿名 2016/01/09(土) 16:29:25 

    いじめられた方がろくな人生送れてないよ
    そんなね、いじめてたやつがろくでもない人生送ってようが自分が勝ち組になったわけでもないのに嬉しくも感じない
    子供の頃に受けた傷は相当深く残るよ

    +12

    -0

  • 305. 匿名 2016/01/09(土) 16:31:37 

    世の中因果応報です。
    やったことはすべてかえってくる、
    たとえ、自分に何も返ってこなくても、子供、孫にやってくる・・・
    という話を近所のご隠居様にお聞きしました。

    妙に納得しました。



    +8

    -2

  • 306. 匿名 2016/01/09(土) 16:37:56 

    何年経とうが、他人に「いじめっ子」と聞けばすぐに思い浮かばれる人間にはなりたくないわ。
    一人に思い浮かばれてるなら、同級生の10人には、絶対に「いじめっ子・・、あぁ〇〇って居たな」と思われてる。
    そんな人は、同窓会でも内心「いじめっ子」のレッテル貼られてるのに、何故か毎回出席してる。逆にこっちが気を遣うわ!

    +5

    -1

  • 307. 匿名 2016/01/09(土) 16:42:24 

    ちょっと長い目で見てみよう!

    いじめっ子、上に取り入るのが上手く出世

    家族は、本当の性格を知り辟易

    離 婚

    寂しさを紛らわせる為に、仕事一筋
    (ますます出世)

    後輩からは好かれない為、定年後、誰も訪ねてこない寂しい爺さん(又は婆さん)となる

    +10

    -2

  • 308. 匿名 2016/01/09(土) 16:47:17 

    >>297
    あの、ヌペ〜ッとした顔の
    あ○い ゆ○
    とかいう女優?ww

    +3

    -1

  • 309. 匿名 2016/01/09(土) 16:47:27 

    こんな誰でも想像つくようなことに金かけて研究してるのか大学は

    +2

    -0

  • 310. 匿名 2016/01/09(土) 16:58:15 

    私の知ってるいじめっこはオトナになってみんなショボくなったなぁ
    金持ちのボンボンと結婚した女は、周りに自慢しまくってたのに数ヶ月であっさり離婚(笑)
    不良グループのヤンキー男は何やっても仕事が続かず職を転々とし未だに独身フリーター、そしてデブ&ハゲている(笑)

    +5

    -1

  • 311. 匿名 2016/01/09(土) 17:07:39 

    日本のいじめはアメリカの様に露骨な形では行われないし、そして身体を張っていじめを止めてくれる人もアメリカほど多くはない。
    周りを巻き込む形での陰湿ないじめが多いのが日本の特徴だと思う。

    +9

    -0

  • 312. 匿名 2016/01/09(土) 17:09:04 

    ガルちゃんトピで気に入らない芸能人を酷く叩いてる人っていじめをしそうだと思ってしまう

    +3

    -0

  • 313. 匿名 2016/01/09(土) 17:23:00 

    研究結果は
    一理あるとは思うけどね

    いじめっこってのは
    家庭不和のストレスからとか
    発達障害からが発端だろうので
    ストレスが多い→病気になり易い
    発達障害所以だとしても二次障害またはそれ起因の不適切な言動により破滅を招きやすいと思う。

    +9

    -1

  • 314. 匿名 2016/01/09(土) 17:25:04 

    私を何年もいじめた女が2年前に未婚の母になり子どもを残して子宮ガンで亡くなったと聞いたけど、悲しいとかはなく 何だか複雑な気分だった。

    いじめた人に不幸が起きて欲しいとかではなく、いじめた過去を悔やんで欲しい。
    そして、自分の子供がいじめを繰り返さないように教えて欲しい。

    無理なのかな。

    +10

    -0

  • 315. 匿名 2016/01/09(土) 17:26:00 

    いじめっこは勝ち組!得!
    いじめっこが昔言ってたんだけど、「お前が泣くと面白いからもっと泣けよ!」って。
    いじめっこはきっと私に悪いこといたな、とは微塵も思ってないし覚えてもいない。
    私はボコボコにされたことも口にトイレ掃除用の雑巾突っ込まれたことも、持ち物壊されたり破かれたりしたことも、毎日暴言吐かれたこともぜーんぶ覚えてるのにね。
    因みに小、中、高全ての同窓会に誘われたことなーい(笑)
    存在すら忘れられてるのかね 私って。

    +4

    -0

  • 316. 匿名 2016/01/09(土) 17:36:12 

    >>315
    存在を忘れてるんじゃないよ。
    心がある子、改心した子は覚えてる。
    でも、あなたを見ると、自分の悪行を思い出すから
    無かったことにしたいんだと思う。
    薄っぺらな人生だよ、いじめっ子は。

    だからあなたは、今日からでもいい女(男)になれるよう、小さな事から頑張ってみて。
    60歳くらいになった時の同窓会で、1番輝けるように!!

    +12

    -0

  • 317. 匿名 2016/01/09(土) 18:53:07  ID:qG9IwuyLW9 

    よく、
    社会的地位の高い仕事に就いていてもお金持ちになっていても、
    本人は幸せかどうか分からないって言うけど、
    社会的地位の低い仕事(失礼)に就いていたり
    貧乏になっているかよりは
    明らかに幸せですよね。
    社会的地位が低くても貧乏でも不幸とは限りませんが。

    +5

    -0

  • 318. 匿名 2016/01/09(土) 18:54:25 

    加害者にも被害者にもなった経験のある人は、精神破綻みたいな感じになりやすいのね

    確かに変な言動多いと思ったけど、休日の家族でのとっておきの外出先にひそかにやってきていたりとか、常軌を逸している

    よし、元知り合いから全力で離れよう

    +1

    -0

  • 319. 匿名 2016/01/10(日) 05:44:56 

    そもそも、勉強ができる優等生でいじめっ子ってまずいないからね。
    それが証拠に進学校でのいじめって、ほとんど聞いたことない。
    大抵が勉強もできなかったり、家庭も良くないような子、不良とかが多いだけに
    そういった子達の将来も推して知るべしといったところでしょ。

    +7

    -0

  • 320. 匿名 2016/01/10(日) 10:25:23 

    調査によると、いじめられていたが同時に誰かをいじめていた人間が最もろくな人生を歩まないのか。
    宅間守はそうかもしれない。

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。