ガールズちゃんねる

男に騙されない方法

126コメント2016/01/06(水) 23:28

  • 1. 匿名 2016/01/06(水) 01:13:01 

    今まで付き合った人全員に浮気されたり、騙されたりしていてどうしたら騙されないですか?
    男に騙されない方法

    +104

    -24

  • 2. 匿名 2016/01/06(水) 01:13:54 

    ガードをかたくする

    +135

    -12

  • 3. 匿名 2016/01/06(水) 01:14:03 

    男のチ○ポを触る

    +14

    -61

  • 4. 匿名 2016/01/06(水) 01:14:04 

    こっちが騙す

    +178

    -21

  • 5. 匿名 2016/01/06(水) 01:14:13 

    嫌なら自分から先に切って次を繰り返せ

    +137

    -7

  • 6. 匿名 2016/01/06(水) 01:14:26 

    経験を積むしかない

    +167

    -9

  • 7. 匿名 2016/01/06(水) 01:14:27 

    渡辺直美に聞いたら?

    +125

    -19

  • 8. 匿名 2016/01/06(水) 01:14:36 

    女に走る

    +7

    -40

  • 9. 匿名 2016/01/06(水) 01:14:37 

    なるべく不細工えらぶって友達が言ってた。

    +12

    -61

  • 10. 匿名 2016/01/06(水) 01:14:47 

    >今まで付き合った人全員に浮気されたり、

    被害妄想だと思う

    +12

    -57

  • 11. 匿名 2016/01/06(水) 01:14:58 

    騙されたフリ作戦

    +103

    -9

  • 12. 匿名 2016/01/06(水) 01:15:06 

    トピ画のセンスから見つめ直す

    +153

    -10

  • 13. 匿名 2016/01/06(水) 01:16:04 

    トピ画、短足?

    +53

    -17

  • 14. 匿名 2016/01/06(水) 01:16:06 

    好きになりすぎない。どっぷりハマり込まない。

    +248

    -7

  • 15. 匿名 2016/01/06(水) 01:16:07 

    逆に騙してみる

    +37

    -14

  • 16. 匿名 2016/01/06(水) 01:16:14 

    全員に浮気されたって、何人と付き合ったの?

    +88

    -3

  • 17. 匿名 2016/01/06(水) 01:16:27 

    なめられてるんだね。

    付き合う前の過程や最中の何かがそうさせるんだろうね。
    力関係が圧倒的に無効に利があるとか。

    +221

    -3

  • 18. 匿名 2016/01/06(水) 01:16:28 

    言葉を信用しないで、どう行動しているか冷静に見た方がいいかも。
    好きな時は盲目で行動なんてあまり気にもとめない時があるから。

    +209

    -4

  • 19. 匿名 2016/01/06(水) 01:16:36 

    >>1 どこ触ってんねんw

    +25

    -8

  • 20. 匿名 2016/01/06(水) 01:17:03 

    自分の意思を強くもつ
    *ひと呼吸おいて物事を考える

    +70

    -5

  • 21. 匿名 2016/01/06(水) 01:17:18 

    やっぱり浮気されちゃうんだったら自分に問題があるんじゃないかな?

    +26

    -31

  • 22. 匿名 2016/01/06(水) 01:18:00 

    ぞんざいに扱って良いと思わせる何かがあるのでは?

    +133

    -8

  • 23. 匿名 2016/01/06(水) 01:18:07 

    騙したら、物凄い臭い屁をかけてやる

    +23

    -14

  • 24. 匿名 2016/01/06(水) 01:18:08 

    下町ロケットの悪役の人がかけてるこういうメガネをしている人は自分大好きな男ばかり

    +123

    -11

  • 25. 匿名 2016/01/06(水) 01:18:18 

    彼に合わせすぎないことが大事!
    自分が何をしたいのか考えを常に持つこと!

    +153

    -6

  • 26. 匿名 2016/01/06(水) 01:18:42 

    オトコになれ

    +14

    -6

  • 27. 匿名 2016/01/06(水) 01:18:49 

    友達として付き合う

    +8

    -10

  • 28. 匿名 2016/01/06(水) 01:19:16 

    そういう男を寄せつけないために、まずは自分が変わらないと!

    +82

    -8

  • 29. 匿名 2016/01/06(水) 01:20:08 

    モテる人ばかり自分が選んでるんだと思う。
    ダメんずが好きなのでは。

    +139

    -5

  • 30. 匿名 2016/01/06(水) 01:20:32 

    自分と同じレベルの人が寄ってくるとか聞いたことあるから
    自分のレベルを上げる。

    +154

    -5

  • 31. 匿名 2016/01/06(水) 01:20:39 

    いい女になる。
    美人よりブスが騙されてるイメージ。

    +38

    -24

  • 32. 匿名 2016/01/06(水) 01:21:24 

    やっぱり浮気されちゃうんだったら自分に問題があるんじゃないかな?

    +19

    -12

  • 33. 匿名 2016/01/06(水) 01:21:35 

    騙したら社会的に殺すと、お前のやった事を全員に広めてお前の周り全てを敵に変えるって言えば黙ると思うよ
    あとは財布握っとけば男は奴隷。

    +20

    -16

  • 34. 匿名 2016/01/06(水) 01:22:16 

    出会ってすぐの男信じる方がおかしい

    +128

    -3

  • 35. 匿名 2016/01/06(水) 01:24:34 

    付き合った人全員っていうのは
    選ぶ目がないのでは

    +55

    -2

  • 36. 匿名 2016/01/06(水) 01:24:42 

    >>31
    そうか?
    美人ほど駄目男と付き合ってる率高いが

    +72

    -17

  • 37. 匿名 2016/01/06(水) 01:24:53 

    急に優しくなったりする

    +6

    -2

  • 38. 匿名 2016/01/06(水) 01:25:13 

    すぐに寝ない。

    +111

    -1

  • 39. 匿名 2016/01/06(水) 01:25:37 

    浮気は最低

    +51

    -2

  • 40. 匿名 2016/01/06(水) 01:25:49 

    何で騙されてる、浮気されてるって分かったの?それを見破れるのであれば、そもそもそんな男に引っかからなそうだけど

    +55

    -4

  • 41. 匿名 2016/01/06(水) 01:26:16 

    男に騙されない方法

    +73

    -3

  • 42. 匿名 2016/01/06(水) 01:26:31 

    1回理不尽に突き放してみて反応を見る
    気持ちない奴はそこで終わる

    +32

    -4

  • 43. 匿名 2016/01/06(水) 01:27:01 

    謙虚になれよ!

    +7

    -3

  • 44. 匿名 2016/01/06(水) 01:27:38 

    最初から信用しない

    +59

    -3

  • 45. 匿名 2016/01/06(水) 01:28:40 

    ん?と違和感を感じた時は自分の都合良い方向に考えて終わらせるのでなく、客観的に見つめて冷静になること。

    そうすれば
    付き合う前、深い関係になる前に気付けるんじゃないかな

    +96

    -0

  • 46. 匿名 2016/01/06(水) 01:28:52 

    男性の方があなたを好きだと言ってくれる人と付き合う!自分から好きになるのは見る目がないんじゃないかと…

    +24

    -6

  • 47. 匿名 2016/01/06(水) 01:29:46 

    騙されないように頑張っても、騙される時は騙される。

    +107

    -0

  • 48. 匿名 2016/01/06(水) 01:29:52 

    騙されたら騙し返す
    倍返しだ

    +51

    -7

  • 49. 匿名 2016/01/06(水) 01:31:12 

    惚れたら負け。

    +73

    -3

  • 50. 匿名 2016/01/06(水) 01:32:01 

    男という生き物を嫌いになる

    +19

    -6

  • 51. 匿名 2016/01/06(水) 01:32:07 

    尽くし過ぎてるんじゃない?

    +46

    -1

  • 52. 匿名 2016/01/06(水) 01:32:13 

    信じすぎないのが一番

    やっぱり他人なんだから

    +50

    -1

  • 53. 匿名 2016/01/06(水) 01:33:35 

    過去に2度ほど騙されつらい思いをしたけど、騙す人は男女共に卑怯な人間なので離れられた事に喜んだ方がいい!
    時間立たないとそう思えないだろうけど。

    +69

    -1

  • 54. 匿名 2016/01/06(水) 01:34:33 

    >今まで付き合った人全員に浮気されたり


    自分より2ランクぐらい上の男と付き合うとそうなる

    +12

    -8

  • 55. 匿名 2016/01/06(水) 01:35:09 

    ごめん、リリーフランキーが女子の生きざまって本で付き合う人みんなに浮気されたりDVされたりするのは、そういう星に生まれたからだっていってたのを思い出した。

    +17

    -3

  • 56. 匿名 2016/01/06(水) 01:37:41 

    簡単にヤっちゃダメ、ヤれそでヤれ無い関係を構築するときっと良い事があるよ。
    お金の話しをする男とはヤっちゃダメ!

    +52

    -2

  • 57. 匿名 2016/01/06(水) 01:38:10 

    スレちがいかもだけど、彼氏が私を裏切った、彼が加害者で私は被害者…みたいに二極化しないでたくさん考えて悩むのが大切な気がする

    +11

    -3

  • 58. 匿名 2016/01/06(水) 01:38:14 

    どこで出会って付き合ってるのかな?
    ナンパから付き合う、合コンで知り合うなどだったら、元々遊び人ばかりと付き合ってる。
    遊び人を引きつける人っている。
    ギャル系の格好をしてる人など

    +30

    -2

  • 59. 匿名 2016/01/06(水) 01:41:16 

    そもそも信用しない。

    +9

    -3

  • 60. 匿名 2016/01/06(水) 01:42:25 

    トピ画はなぜ岩ちゃん?
    ミスマッチw

    +10

    -0

  • 61. 匿名 2016/01/06(水) 01:42:31  ID:uuMJRVoRG4 

    騙すくらいなら騙された方がマシ

    +10

    -4

  • 62. 匿名 2016/01/06(水) 01:43:06 

    ぶっちゃけ、運もあると思う。人を見る目なんてそう簡単に養えるもんじゃないし。
    とりあえず手取り早いのは見た目落ち着かせて、変な虫がつかないようにするとかかしら。
    年齢にもよるけど、簡単に付き合いすぎてる❓付き合う人みんなっていうのが気になる。

    +48

    -2

  • 63. 匿名 2016/01/06(水) 01:44:29 

    常に対等な立場であるように意識する

    +20

    -1

  • 64. 匿名 2016/01/06(水) 01:46:35 

    男を断つ!

    +7

    -3

  • 65. 匿名 2016/01/06(水) 01:47:04 

    結局自分の行動が返ってくると思う

    +6

    -4

  • 66. 匿名 2016/01/06(水) 01:47:49 

    素材がいいのに垢抜けてない人を狙う。

    寄ってくる中から選ぶ場合は、何回も何回も来てくれる人ならOK。

    +31

    -2

  • 67. 匿名 2016/01/06(水) 01:49:23 

    男と関わらなければいい
    あいつらは平気で人を騙せるクズばっかだから

    +12

    -8

  • 68. 匿名 2016/01/06(水) 01:49:29 

    トピ画こっちのほうが良くないかい?
    男に騙されない方法

    +32

    -7

  • 69. 匿名 2016/01/06(水) 01:49:51 

    ダメなところ探し

    +4

    -1

  • 70. 匿名 2016/01/06(水) 01:50:48 

    仕事出来て、優しく、人望有り
    良い人と結婚出来たー!と思ったけど
    結婚したら私への態度が変わった旦那
    自分は騙されない自信あったのに冷たい人だった。
    結婚しないと本性なんか分からない。
    男と女、お互い様なんだろうけど

    +79

    -1

  • 71. 匿名 2016/01/06(水) 01:55:23 

    自分への扱いが雑になったと感じたら速攻で離れる。いくら取り繕っててもふとした時に、
    あ゛?って感じた違和感、自分の直感を信じろ

    Don't think, feel.

    +62

    -0

  • 72. 匿名 2016/01/06(水) 01:55:51 

    塩谷瞬とか懐かしいな〜w

    +20

    -0

  • 73. 匿名 2016/01/06(水) 01:56:05 

    付き合う男がみんなそうなる…って、それはもう貴女に問題が在るか、そう言うダメンズがタイプなんじゃないかな?

    +23

    -1

  • 74. 匿名 2016/01/06(水) 01:59:30 

    主さんはすでに騙されたの?
    騙されるかそうでないか、人を見る目があるかないかは生まれた時から決まっていますよ。美人とかブスとか関係ないです。経験である程度培われても本質的なものは変わらないのであなたが騙される側の人間かどうかはもう決まっています。

    +10

    -1

  • 75. 匿名 2016/01/06(水) 02:00:12 

    なんで騙されるの


    おつむが足りないんでしょう。
    またはそのような人間がよってくること
    イコール鏡

    +5

    -16

  • 76. 匿名 2016/01/06(水) 02:01:29 

    なんで騙されるの


    おつむが足りないんでしょう。
    またはそのような人間がよってくること
    イコール鏡

    遺伝子や血液型の劣性、優性のように
    出たり出なかったりするのよ
    持っていても

    +1

    -10

  • 77. 匿名 2016/01/06(水) 02:04:09 

    父親が遊び人タイプでついつい遊び人選んでしまうとか

    +24

    -0

  • 78. 匿名 2016/01/06(水) 02:08:24 

    浮気したら絶対に許さない
    絶対に別れる

    という主張をしっかりしておく。
    それでも浮気されたら
    まぁそういうことだよね。

    +38

    -0

  • 79. 匿名 2016/01/06(水) 02:09:02 

    騙されてなんぼ
    でも金を欲しがる人は確実に騙そうとしてるし
    言葉だけの人はこれから騙すかもしれないってことだけ心に入れとけば楽になるよ

    +10

    -2

  • 80. 匿名 2016/01/06(水) 02:10:37 

    金や見てくれなど表面的なものでなく、本質を見抜く眼を養うしかない。
    あと、騙される前に騙すとか言っている女性は問題外。絶対に幸せになれない。

    +16

    -0

  • 81. 匿名 2016/01/06(水) 02:12:09 

    毎回そうなるんだとしたらあなた自身を変えなければいけないかも。
    騙したり浮気する男性が悪いのは当たり前なんだけど、そういう男性を選んでしまってたり、離れられなかったりするのは自分に自信がないとかそういうとこから来てると思うから。

    軽い扱いをしても、嘘をついてもいいやーって思われてるってことだし。そんな態度は許さないって姿勢で自信を持って

    +35

    -0

  • 82. 匿名 2016/01/06(水) 02:19:34 

    彼氏の携帯をみる...確かめる...

    +5

    -5

  • 83. 匿名 2016/01/06(水) 02:25:55 

    見る目あるひとが直感で惚れると上手くいくパターン何回かみてきた
    女性、特に最近の女性は男性のいろいろなスペックを秤に掛けすぎ
    そんなん捨てて自分の直感を信じて本気で愛してみるといいかも

    +44

    -2

  • 84. 匿名 2016/01/06(水) 02:26:19 

    言葉より行動と言いますが、あまりにも分かりやすい事以外どう行動を見ればいいのか分からない。
    例えば「こんなに好きになるなんて」と言いながら会うのはいつも夜中ですぐ車でエッチしてすぐ帰ってしばらく連絡ないとかなら分かりやすいけどそんなやり方下手な男もなかなかいない。
    しょっちゅう事故に合うわけでも大きい病気になるわけでもないから、行動を見る機会がない。
    よく会えばよく連絡くれればよくプレゼントされればよく抱きしめられれば愛されてるってわけでもないし。
    私が付き合ってた浮気男は↑全部してたからよく分からん。

    +17

    -1

  • 85. 匿名 2016/01/06(水) 02:30:13 

    彼氏に依存しない。

    疑わない。

    +24

    -2

  • 86. 匿名 2016/01/06(水) 02:33:53 

    まずは自分を客観的に見つめ直す。育ってきた環境、親との関わり、両親の関係、など見つめ直すと、自分が恋愛で失敗する原因がわかるよ。

    +30

    -1

  • 87. 匿名 2016/01/06(水) 02:44:22 

    こう言っちゃなんだけど…
    どこか隙がある、股が緩い、頭が緩いとか⁈

    +25

    -1

  • 88. 匿名 2016/01/06(水) 02:50:52 

    友人で惚れっぽい子がいる
    尽くすタイプでLINEも優し過ぎるし割とすぐ寝ちゃう
    今まで相手は何人も居たけど話を聞いてると皆いい男とは思えない…
    惚れた方が負けではあるけど、自分を大切にしてくれる男を選ぶしかない
    一緒にいて楽しいとか格好良くても傷付けてくる男じゃ意味ないよね
    男性は好きな相手なら簡単に体に触って来ないし精一杯デートを演出するし彼女の意見を優先すると思う

    +43

    -0

  • 89. 匿名 2016/01/06(水) 03:15:17 

    私の彼氏もどうしようもない男だけど、
    もう別れもせずに次を探しながら付き合ってるよ
    そしたらイライラなくなったし気持ち楽になったよ
    連絡なくても暫く会えなくても気にならない

    +26

    -1

  • 90. 匿名 2016/01/06(水) 03:18:15 

    男と付き合わない

    +6

    -3

  • 91. 匿名 2016/01/06(水) 03:19:31 

    結婚するまではアナルセックス

    +5

    -9

  • 92. 匿名 2016/01/06(水) 03:37:10 

    84さんみたいな人すごく騙されそう!
    考え方が浅いね!

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2016/01/06(水) 03:44:15 

    悪い言い方かもしれないけど、疑い深くなる。
    自分にとって嬉しいこと、良いことを言われたりされても素直に受け止めず
    「本当にそんなこと思ってるのか?」
    「なぜこんなことをしたのか?裏の意図はないのか?」
    と疑う。疑ってることを表には出さずに、行動等から裏付けを取る。

    性格上心の中でこう思ってたけど、結婚した旦那はその疑いに対してこっちが疑って申し訳なかったと思えるほど信頼できる行動を示してくれた。
    今も変わらず。お互い絶対うそつかない、信頼できるいい関係です。

    +12

    -0

  • 94. 匿名 2016/01/06(水) 03:50:39 

    女性の扱いに慣れてるやつ、口の上手いやつ、要領のいい奴には要注意
    どこで磨いたテクニックなのかと

    +32

    -0

  • 95. 匿名 2016/01/06(水) 06:28:48 

    既婚。いままでつきあった歴代彼氏には浮気されたことないし相手からすごく大事にされてきた。
    というか浮気に気づいてないだけかも…。
    そんなに相手に興味がないから疑ったり詮索したりしたことがない。
    友達とか、スマホのぞいたり些細なことで嫉妬してるのをみて浮気に敏感すぎる…って思う
    男はもともと浮気性。
    鈍感力って必要なのかも

    +8

    -4

  • 96. 匿名 2016/01/06(水) 07:10:46 

    ぶっちゃけ遊ばれる女の子には共通点がある。
    1.貧乳
    2.巨乳だけど柔らかくない
    3.ブスかデブまたは両方
    4.エッチがつまらない
    確実にこのどれか!男を操縦したかったら上手にレバー(ち○ぽ)を操作する事だね

    +5

    -16

  • 97. 匿名 2016/01/06(水) 08:05:52 

    男ってそういう動物だからしょうがないんじゃない?
    金さえあればいろんな若い女にマンション与えて10人くらいの女のマンション定期的に訪問して子ども産ませたいんだから男って
    精子が無限に出れば100万人の女とそういう生活したいらしいよ

    +3

    -1

  • 98. 匿名 2016/01/06(水) 08:06:41 

    相手との距離感をつかむこと
    近過ぎても離れ過ぎても相手のことは見えないよ
    親しいから安心じゃないし親しくないから危なくもない
    頭で考えてるだけじゃ本当の所はわからない

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2016/01/06(水) 08:10:20 

    面食いなんじゃないですか?
    違ったらごめん。

    +1

    -1

  • 100. 匿名 2016/01/06(水) 08:13:16 

    相手に多くを求める、しかし逆に自分が相手に求める要望にふさわしいほどの魅力がないと、相手に不満が溜まりますよ。不満が溜まったらもっと良い人を探すに決まっています。

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2016/01/06(水) 08:37:48 

    騙す男は、騙そうと思って用意周到でくる
    社交的なのに友達がいない場合は要注意。

    真実に嘘をまぜてくるから
    はじめは本当に気がつかない。
    こっちも被害受けてるがもう関わりたくない

    +17

    -0

  • 102. 匿名 2016/01/06(水) 08:46:56 

    ごめん、単純な疑問なんだけど、付き合ってる人に騙されるって浮気以外に何されるの??

    +8

    -1

  • 103. 匿名 2016/01/06(水) 09:22:16 

    そもそも女の男を見る目の無さが問題なんだけど

    +3

    -1

  • 104. 匿名 2016/01/06(水) 09:27:57 

    その男との約束をスルーして、他に約束があるアピールして、浮気をしてる風にみせてやれ!そいつだけに入れ込むから騙されるんだよ

    +6

    -1

  • 105. 匿名 2016/01/06(水) 10:08:04 

    物腰柔らかでも自分のいいなりにさせようとしてくる人には注意!

    +8

    -0

  • 106. 匿名 2016/01/06(水) 11:06:55 

    100%信じない
    90%信じて残り10%は常に疑っておく

    +9

    -0

  • 107. 匿名 2016/01/06(水) 13:32:48 

    信じない。

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2016/01/06(水) 14:19:51 

    常にアンテナを研ぎ澄ます

    +3

    -0

  • 109. 匿名 2016/01/06(水) 14:29:47 

    男 追わせる方法 検索

    かけてみな

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2016/01/06(水) 15:18:27 

    いじめられっこじゃないのに男に嫌われている男、男に信用されない男はやめたほうがいい!
    よほど何かあるから。

    +4

    -0

  • 111. 匿名 2016/01/06(水) 17:09:03 

    信じること。
    疑い深いと逆に信用されてないと思って騙されるよ。
    少しぐらい騙されることはスルー。
    騙してはいけない人だと思われるような人間になること。
    ピュアだと騙されない。

    +3

    -3

  • 112. 匿名 2016/01/06(水) 17:12:06 

    いつか裏切らられるカモしれない
    という事を頭に入れておく事。

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2016/01/06(水) 17:19:57 

    質問してみる

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2016/01/06(水) 18:41:45 

    片思いじゃなく、付き合っているのに、苦しいと言う感情にさせられたら、すでにおしまい。もう大概うまくいかない。

    +9

    -0

  • 115. 匿名 2016/01/06(水) 18:59:16 

    >>102
    手前の話しをさせてもらうと、自己破産したの隠していた奴がいた。ギャンブル絡み。

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2016/01/06(水) 19:33:03 

    こっちが振り回す側になる。
    惚れてしまって見えなくなったら負け。
    男は追いかけたい生き物だから、その気にさせて放置するくらいがちょうど良い。

    +3

    -1

  • 117. 匿名 2016/01/06(水) 19:43:41 

    お金絡みの話が出たら終わり

    +3

    -0

  • 118. 匿名 2016/01/06(水) 19:56:29 

    一切信用しない
    男を見たら泥棒と思う

    +0

    -1

  • 119. 匿名 2016/01/06(水) 21:13:30 


    『偶然』と『共通』は強い印象を残す
     『メールやLINE、電話などのタイミングがちょうど良かった』
『出先で偶然出会った』
『好きなものが同じ』
『仕草などがかぶった』

    ※偶然が重なったら、運命ではなく盗聴などを疑うべき。

    『返報性の原理』を使ってくる。
    はじめは優しく尽くして、金払いも良い。
    なんでもやってくれたりする。
    女が自分に惚れ出したと見極めたら、『揺さぶり』にかかる。
    自尊心を奪ったり、唐突に無視したり、その後はとびきり優しくする。

    ※感情の振り幅が大きいと相手を好きだと錯覚してしまう。
    吊り橋効果と似たような心理状態になる。

    『ツァイガルニック効果』なども駆使する。
    話が盛り上がっているところで中断して、あっ時間だと帰ったり、
    自分からメールしてきて、メールをすぐに切り上げたり、
    言いかけたことを途中でやっぱりいいやと止める。
    ※人は終わったやり遂げたことより、やり遂げられなかったことが、
    忘れられない。

    『フットインザドアテクニック』を使ってきたりもする。
    安い物を奢らせたり、簡単な頼みごとをしてくる。

    そして、徐々に女を言いなりにしていく。
    金を貢がせ、風呂に沈める場合も・・・

    +3

    -2

  • 120. 匿名 2016/01/06(水) 21:14:08 

    付き合う前にその人のことをチェック
    女癖悪いとかは結構女子同士の間で話題に上がることあるし、話し方とかでもわかるようになるはず。

    +1

    -2

  • 121. 匿名 2016/01/06(水) 21:14:48 

    「自分」をしっかり持つ。

    +4

    -1

  • 122. 匿名 2016/01/06(水) 22:45:09 

    嫌な事は我慢しないで言う。
    どこかに遠慮があると見抜かれると、男は調子に乗るから、最初から強気で。

    +5

    -1

  • 123. 匿名 2016/01/06(水) 22:48:39 

    悩みあるなら聞くよ?

    とか言ってくる男は要注意。

    +1

    -1

  • 124. 匿名 2016/01/06(水) 23:13:22 

    うまい話に乗らない。車にも乗らない。(←なんの歌かわかる人いるかな?)

    真面目な話、最初のデートで手つなぎ以上しない。それでふてくされたり、怒ったりするやつは見込みなし。本当に思ってくれる人は、ちょっとそっけなくしたりガード固くしたりしても辛抱強く向き合ってくれる。とにかく自分を安売りしないで大事にして。それと同じくらい大事にしてくれる男がいいと思う。

    +7

    -0

  • 125. 匿名 2016/01/06(水) 23:14:34 

    男に騙されない方法なんかない。
    病的に嘘つきな奴は男女ともにいるもの。
    嘘の場数を踏みすぎて、本当にリアルな嘘をつける。

    あえて言うと、若くて大した被害がないうちに嘘つく男と関わって少し痛い目を見ておくことかな。
    ただし金は貸さない、避妊はするのは誰にでも徹底して行う。

    それ以外の騙された傷はなんとか乗り越えられることが多いから。若いうちに浅い騙され経験は無駄じゃない。

    第6勘レベルの「おかしいな」っていう違和感をスルーしなくなる。
    本当のこと言ってない感じ、つじつまが合わない、理由はないけどどうもキナ臭いと思ったことは大事にするしかない。

    +4

    -0

  • 126. 匿名 2016/01/06(水) 23:28:22 

    浮気する男は結局モテる自分が好きなだけ。そういう男は女を自分を引き立てるアクセサリー感覚で見てる。
    あなたの話に興味なさそうなら結局あなたの外見だけに興味がある男。
    アクセサリーにならないような、騙す価値もないようなだっさーな格好してても「好き」と言ってくる男はあなたの中身に用がある。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード