ガールズちゃんねる

AV監督に聞いた!男に「本気で愛される女」になる方法

45コメント2013/06/28(金) 22:45

  • 1. 匿名 2013/06/27(木) 10:57:23 

    ■1:女性誌は“情報源のひとつ”と知ろう
    ■2:○○系女子や女子力なんて信じない
    ■3:自分のホンネを知る
    ■4:本当の幸せへ
    AV監督に聞いた!男に「本気で愛される女」になる方法4つ | Menjoy! メンジョイ
    AV監督に聞いた!男に「本気で愛される女」になる方法4つ | Menjoy! メンジョイwww.men-joy.jp

    “恋する乙女は幸福”、そんなフレーズがすっかり浸透した世の中ですが、一方で、恋に悩む女性が多いのもまた事実。 というわけで今回は、AV監督として15年以上も“女性の性”に携わり続けてこられ、その経験を元にした著書『すべてはモテるためである』や『恋とセックスで幸せになる秘密』も好評の二村ヒトシ監督に、“恋愛において女性が持つべき心構え”について、お聞きしました。

    +16

    -39

  • 2. 匿名 2013/06/27(木) 10:59:11 

    誰に聞いてるんだよww

    +245

    -2

  • 3. 匿名 2013/06/27(木) 10:59:29 

    なんでAV監督に聞いたの??

    +285

    -2

  • 4. 匿名 2013/06/27(木) 10:59:49 

    参考にしていいのかわからないw

    +179

    -4

  • 5. 匿名 2013/06/27(木) 10:59:51 

    メンジョイってAV監督とかの交流あるんだぁ

    +33

    -11

  • 6. 匿名 2013/06/27(木) 11:00:12 

    意外と言ってることは妥当だったww

    +123

    -10

  • 7. 匿名 2013/06/27(木) 11:00:24 

    あてにならんわっ

    +62

    -11

  • 8. 匿名 2013/06/27(木) 11:00:26 

    聞く人間違ってませんか?(笑)

    +94

    -5

  • 9. 匿名 2013/06/27(木) 11:01:32 

    ○○系女子とかたくさんありすぎだよね

    +66

    -10

  • 10. 匿名 2013/06/27(木) 11:02:04 

    聞く相手、間違ってるゾ!!

    AV女優への接し方なんじゃない??

    +95

    -7

  • 11. 匿名 2013/06/27(木) 11:02:20 

    参考にしてもいいような気が

    +34

    -14

  • 12. 匿名 2013/06/27(木) 11:02:58 

    この監督のプロフィール。慶應大学文学部中退。斬新なエロ演出を数多く創案する気鋭のAV監督。

    良い大学行って中退でAVとか人生積み過ぎww

    +164

    -15

  • 13. 匿名 2013/06/27(木) 11:03:55 

    でもやっぱり男目線のせいか、言ってることはズバっとしてて妥当だね。

    +73

    -6

  • 14. 匿名 2013/06/27(木) 11:05:31 

    AVの監督と同じ感性の持ち主に好かれてもどうしようもない。

    +34

    -15

  • 15. 匿名 2013/06/27(木) 11:05:46 

    >1
    >すべてが嘘とは限りませんが、女性誌は単なる情報源のひとつ。人生の教科書ではありません。

    まさにそうだわ!こういうやつでしょww

    +100

    -2

  • 16. 匿名 2013/06/27(木) 11:06:25 

    読んでみたら言ってること正論すぎww

    +65

    -5

  • 17. 匿名 2013/06/27(木) 11:08:39 

    AVの監督と恋愛評論家にこのことを説かれたら前者の方がなんとなく説得力がある気がする。

    +49

    -3

  • 18. 匿名 2013/06/27(木) 11:16:42 

    だから僕の本買ってね
    と言う事(笑)

    +23

    -7

  • 19. 匿名 2013/06/27(木) 11:22:30 

    痛い男。

    +13

    -20

  • 20. 匿名 2013/06/27(木) 11:22:44 

    女を食い物にしてる商売の奴に言われたくねーよ

    +155

    -19

  • 21. 匿名 2013/06/27(木) 11:25:59 

    20
    その通り、同感

    +103

    -9

  • 22. 匿名 2013/06/27(木) 11:29:14 

    聞く相手がおかしくないか!?と思ったら割とまともなこと言ってた

    女性誌は娯楽として楽しむもので、あれは鵜呑みにするもんじゃないよね
    そもそも鵜呑みにしてる人なんかいるの?


    +45

    -3

  • 23. 匿名 2013/06/27(木) 11:33:21 

    説得力ねーわw

    +15

    -17

  • 24. 匿名 2013/06/27(木) 11:40:17 

    ○○系女子でいうと最近よく言う「こじらせ女子」がモテない女子の逃げに見えて好きじゃない。。

    +11

    -3

  • 25. 匿名 2013/06/27(木) 11:48:54 

    まともな女を相手にした事ない人に女性論を唱えられてもね〜

    +28

    -11

  • 26. 匿名 2013/06/27(木) 11:55:04 

    はいはい、そーですか

    +11

    -10

  • 27. 匿名 2013/06/27(木) 12:18:32 

    言ってることは妥当だと思う。

    ただ、あまりにも当然のことばかり。既にできていて普通という。

    もし、このレベルのアドバイスが参考になるとしたら、そりゃモテんだろ、と思います。

    +29

    -3

  • 28. 匿名 2013/06/27(木) 12:31:50 

    結構まともなこと言ってる。

    ■1:女性誌は“情報源のひとつ”と知ろう
    ■2:○○系女子や女子力なんて信じない

    特にこの辺↑は、本当そう思う。もっとメディアリテラシーを持って欲しいわ。

    +33

    -4

  • 29. 匿名 2013/06/27(木) 12:33:06 

    最後の本当の幸せって、笑った
    聞く人間違えてるよ。参考にならない

    +16

    -4

  • 30. 匿名 2013/06/27(木) 12:53:44 

    だいたいAV監督ってブッサイクなイメージ。

    +28

    -7

  • 31. 匿名 2013/06/27(木) 12:55:46 

    深みのないコメント

    +21

    -2

  • 32. 匿名 2013/06/27(木) 12:56:57 

    その職業で何を言われても認めたくなくなるからヤメテ

    +19

    -1

  • 33. 匿名 2013/06/27(木) 13:25:18 

    なぜその人に聞いた…。
    あなたの業界で幸せな女の人多くないだろ…

    +21

    -1

  • 34. 匿名 2013/06/27(木) 13:38:17 

    AVというものが、この世から消えてほしいです。
    その世界で働いている人、後から絶対後悔すると思います。
    それを作ってる側の意見とか、聞きたくありません。
    ガールズちゃんねるに、AVネタは不要です!

    +30

    -18

  • 35. 匿名 2013/06/27(木) 13:42:22 

    普通に当たり前よね。何言ってんの…

    +8

    -2

  • 36. 匿名 2013/06/27(木) 14:06:11 

    当たり前、AV監督のくせに、とスカしてる人の何人がこの通り出来て幸せになってるんだろう。

    +11

    -6

  • 37. 匿名 2013/06/27(木) 14:07:02 

    ananに書いてある事信じるよりこっちの監督のいう事の方が説得力あるわ。
    情報に踊らされてる女は幸せになれないと思う。

    +16

    -5

  • 38. 匿名 2013/06/27(木) 14:36:21 

    9
    この動物に例えるシリーズ好きw

    +5

    -6

  • 39. 匿名 2013/06/27(木) 15:43:15 

    沢山の女 面接して
    その女が脱いで 
    セックスして

    …を見て、

    更に、裸になりなくす物がない中で、

    監督に媚びる女 メンヘラ女 スタッフに気遣い出来る女 気の強い女 ロリ ギャル 普通 可愛い 熟女と見てるから

    女みる目は凄い厳しいだろうね。
    AVスタッフって、たたなくなるって何かで読んだ。

    +29

    -1

  • 40. 匿名 2013/06/27(木) 21:21:09 

    もう何人も同じコメントしてるけど、意外と言ってることがまともで妥当。
    自分の本音を知って、自分が幸せを感じるために譲れないポイントが見えることって、長く続く関係を築くのに大事なポイントのような気がする。
    毒女のおいらが言っても説得力無いけど()

    +7

    -0

  • 41. 匿名 2013/06/27(木) 23:29:06 

    女を騙して稼ぐような奴に聞くなよ。
    まぁ、中には自分から進んで業界に入っていく女性もいるようですが。

    どうせ俺はいろんな女を見てきたとか思ってる人なんじゃないの?

    +4

    -3

  • 42. 匿名 2013/06/28(金) 01:32:46 

    そんな奴に聞くなと言ってるわりに、ちゃっかり読んでるよね?

    +3

    -0

  • 43. 匿名 2013/06/28(金) 04:39:45 

    20
    本当その通り!

    この人言ってることは確かにそうなんだけどさ、なんであなたが偉そうにそんなこと言うか?って感じだよね。
    業界の裏方仕事してる友達が、AVを本当に好きで仕事にしてる人なんてまずいない、みんな事情があったり騙されて始めざるを得ない状況になってしまった辛い仕事だから、同じ女として可哀想と言ってます。AV女優さんなんてみんな普通の子なのに。
    大体女を食い物にして稼いでる秋豚もそうだけどお前たち本当に女の気持ちなんてわかろうともしてないじゃないかと思ってしまうわ!
    なんかこのトピ腹立つわ!

    +4

    -2

  • 44. 匿名 2013/06/28(金) 05:36:21 

    ウサギ系女子ってウザそうだな

    +5

    -0

  • 45. 匿名 2013/06/28(金) 22:45:20 

    簡単だよ常にヤらせてくれる娘がモテモテに決まってんじゃん、常識だろ!

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。