ガールズちゃんねる

旦那が飲み会の時起きて待ってますか?

132コメント2015/12/23(水) 11:05

  • 1. 匿名 2015/12/22(火) 00:00:08 

    忘年会シーズンですね。
    前までは友達との飲み会でも2時3時になっても起きて待ってましたが
    いざ帰ってきたら会話も無く私よりサッサと布団に入って即寝するので段々イライラしてきて今では待たずに寝床にサッサと入ってしまってます…

    +221

    -4

  • 2. 匿名 2015/12/22(火) 00:01:06 

    起きてるというか、帰ってきたら起きちゃう(T_T)

    +224

    -5

  • 3. 匿名 2015/12/22(火) 00:01:20 

    つまらないトピ

    +37

    -54

  • 4. 匿名 2015/12/22(火) 00:01:42 

    うちも 飲み会だと2~3時くらいになるから
    あらかじめわかっているなら寝ます

    +134

    -1

  • 5. 匿名 2015/12/22(火) 00:01:54 

    そんなもん待つわけがない

    +368

    -7

  • 6. 匿名 2015/12/22(火) 00:01:54 

    待ってるもんですか。
    さっさと寝ます。
    何時に帰ってきたのかも知らない。

    +280

    -5

  • 7. 匿名 2015/12/22(火) 00:01:59 

    待つ必要なし

    +214

    -2

  • 8. 匿名 2015/12/22(火) 00:02:05 

    モス食べて待っとく
    旦那が飲み会の時起きて待ってますか?

    +35

    -13

  • 9. 匿名 2015/12/22(火) 00:02:07 

    寝ます!
    ラーメン作ってとかめんどくさい

    +119

    -4

  • 10. 匿名 2015/12/22(火) 00:02:16 

    主さん
    それでいいんじゃない?

    +75

    -2

  • 11. 匿名 2015/12/22(火) 00:02:21 

    遅くなるようならさっさと寝ます

    +90

    -2

  • 12. 匿名 2015/12/22(火) 00:02:32 

    待ちません。
    3人の子供と爆睡中です!
    くれぐれも起こさないようにお願いしたい。

    +204

    -1

  • 13. 匿名 2015/12/22(火) 00:02:43 

    終了

    +11

    -6

  • 14. 匿名 2015/12/22(火) 00:02:49 

    遠慮無く寝させてもらってます。
    こっちも仕事があんだから!

    +83

    -2

  • 15. 匿名 2015/12/22(火) 00:03:00 

    頭4日洗ってない。
    めんどくさくて。
    冬やし別にいっか。
    匂わんやろ。

    +17

    -53

  • 16. 匿名 2015/12/22(火) 00:03:06 

    待つ人なんているのか??
    ましてやこんな所に。

    +58

    -22

  • 17. 匿名 2015/12/22(火) 00:03:14 

    夜更かしなので、
    待ってる。っていうか
    起きてる。

    +97

    -8

  • 18. 匿名 2015/12/22(火) 00:03:36 

    割りと約束の時間に帰ってくるし今は色々物騒なので頑張って起きて待ってます。

    +17

    -14

  • 19. 匿名 2015/12/22(火) 00:03:40 

    待つつもりはないけど、私が夜型だからついつい起きてる。ネットみたりテレビみたり

    +112

    -5

  • 20. 匿名 2015/12/22(火) 00:03:55 

    逆に起こすなって言いたい

    +83

    -4

  • 21. 匿名 2015/12/22(火) 00:04:23 

    酔っ払って何するか分からないくらい飲んでくるので、布団で寝るのを見届けてから私も寝ます。

    +76

    -7

  • 22. 匿名 2015/12/22(火) 00:04:30 

    心配なのは、わかるけど。
    起きて待ってられると、旦那さんはプレッシャーだとか(°_°)
    何回も電話したり、メールしたり、しない方がいいよ。

    +8

    -45

  • 23. 匿名 2015/12/22(火) 00:04:54 

    待たない。
    愚痴聞かされるだけだしw w

    +7

    -4

  • 24. 匿名 2015/12/22(火) 00:05:28 

    お風呂一応浸かってるねんけど、頭洗うのめんどくさくて4日洗ってない。さすがに4日目の今日は頭痒くてボリボリかいてたらフケおちてきた。その手の匂い嗅ぐの癖になる。でもめんどくさいし明日洗うわ。冬やし。

    +10

    -38

  • 25. 匿名 2015/12/22(火) 00:06:02 

    旦那が飲み会の時起きて待ってますか?

    +42

    -3

  • 26. 匿名 2015/12/22(火) 00:06:24 

    12時までには帰ってくるから待ってる。

    +29

    -8

  • 27. 匿名 2015/12/22(火) 00:06:30 

    昔は翌日の仕事が早番でなければ起きて待ってた。今はさっさと寝ます。
    子供いるし、体力的にムリ!

    +12

    -4

  • 28. 匿名 2015/12/22(火) 00:06:31 

    待ってる訳じゃないけど帰ってきたら起きてしまう…

    +35

    -3

  • 29. 匿名 2015/12/22(火) 00:06:58 

    たいてい0時すぎくらいに終わりますが、毎回迎えに行ってます!タクシー代が4000円くらいかかるので…( ; _ ; ) 子どももまだいないし、お迎えは苦痛ではないので!

    +91

    -9

  • 31. 匿名 2015/12/22(火) 00:07:20 

    そんな発想なかった
    待つってどういう意味で待つの?
    旦那さんは、待ってて欲しいと言うの?

    +71

    -8

  • 32. 匿名 2015/12/22(火) 00:07:49 

    終電逃したり、電車の中で寝てタクシー代勘弁してほしいから、終電前には細目に連絡入れてる。
    終電乗り遅れたら、ビジネスホテルか漫喫に泊って欲しい。

    +14

    -6

  • 33. 匿名 2015/12/22(火) 00:08:00 

    旦那も待たれたくないだろうから待たない。そんな待ってるなんて
    当てつけ以外考えられないよ。

    +19

    -18

  • 34. 匿名 2015/12/22(火) 00:08:21 

    夏に一回も洗わずに置いておいたサンダル久しぶりに出したら中めっちゃヌルヌルしててめちゃくちゃ臭かった。カビ生えてた。でもその匂い癖になる。

    +3

    -35

  • 35. 匿名 2015/12/22(火) 00:08:26 

    待ってる必要ある??
    理由教えてほしいくらい。笑

    +59

    -9

  • 36. 匿名 2015/12/22(火) 00:08:56 

    >>24さん
    トピ間違いしてない?笑ったけども

    +9

    -6

  • 37. 匿名 2015/12/22(火) 00:09:07 

    1時までは普段通りなので起きてます。
    それ以降になることは殆どないけど、先に休むように連絡くれますよ。

    +9

    -1

  • 38. 匿名 2015/12/22(火) 00:09:18 

    >>30
    浮気されて
    じゃ無くて
    浮気して
    日本語勉強しようね中3男子

    +46

    -2

  • 39. 匿名 2015/12/22(火) 00:09:50 

    どうでもいいけど、寝てる私と子供を起こさずに静かに帰ってきてほしい。

    +10

    -3

  • 40. 匿名 2015/12/22(火) 00:10:00 

    盛り上がらなそうなトピ、、

    +4

    -7

  • 41. 匿名 2015/12/22(火) 00:10:43 

    待ってます
    普段お酒飲まない人なのですが飲み会では付き合いもあるので飲んできます
    お酒が入るといつもと違う甘えんぼで可愛い主人になるのでその姿が見たくて起きてます笑

    +17

    -12

  • 42. 匿名 2015/12/22(火) 00:11:20 

    中学生明日も学校でしょ。早く寝なさい。
    テスト勉強ならもう少しがんばりなさいね。

    +22

    -1

  • 43. 匿名 2015/12/22(火) 00:11:50 

    タクシー代浮かせたいから待てる時間までは待って迎えに行ったりするよ。あまりに道がズンベラだったら無理だけど北海道です

    +7

    -1

  • 44. 匿名 2015/12/22(火) 00:11:57 

    おっしゃー!
    モスバーガーのキャラクター、モッさんがトプ画になった!
    モス店員として誇りや!
    モッさん可愛すぎ!!!
    っっっしゃ!!!!!!
    旦那が飲み会の時起きて待ってますか?

    +11

    -32

  • 45. 匿名 2015/12/22(火) 00:12:42 

    逆に
    待って何するの?

    お帰りって言うだけに
    待つ必要があるのか?

    +56

    -15

  • 46. 匿名 2015/12/22(火) 00:13:07 

    くそ!寝てやろう!と思っても、起きて迎えに行ってしまう。夜の2〜3時とかに。

    +12

    -4

  • 47. 匿名 2015/12/22(火) 00:13:44 

    もちろん寝る
    翌日仕事だし
    なんで楽しく飲んでる旦那を待って
    睡眠不足にならなきゃいけない

    +26

    -2

  • 48. 匿名 2015/12/22(火) 00:15:22 

    待ってます。帰るときに連絡が入り、終電に乗るけどその間はラインのやり取りをしています。放っておくと寝過ごして乗り過ごしをしてしまうから。

    +16

    -2

  • 49. 匿名 2015/12/22(火) 00:17:13 

    待たない!待たない!
    旦那が夜中に帰ってきてドタバタして起こされたら文句言います

    私が忘年会で夜中に帰ってきても、旦那も起きて待ってないし、起きて待っていられたらちょっと嫌
    酔いがさめる

    +44

    -2

  • 50. 匿名 2015/12/22(火) 00:18:26 

    待たないで寝てます、だって5時とかなんでね。
    私も飲んだら4.5時と遅いのでまっててもらうのも困ります。笑

    +8

    -1

  • 51. 匿名 2015/12/22(火) 00:18:50 

    夜中2:00、3:00まで旦那はどこにいんの?キャバクラか風俗だよね

    +9

    -18

  • 52. 匿名 2015/12/22(火) 00:21:10 

    いつもこの位の時間になったらマイナス人間が現れるよね

    +12

    -3

  • 53. 匿名 2015/12/22(火) 00:22:19 

    待ってるときと寝てるときがある。
    気分しだいです!

    +9

    -1

  • 54. 匿名 2015/12/22(火) 00:22:42 

    鬼女出没タイムだね
    こわこわ〜〜

    +4

    -3

  • 55. 匿名 2015/12/22(火) 00:23:40 

    >>51
    そんな店しか知らないのねw

    +16

    -1

  • 56. 匿名 2015/12/22(火) 00:24:40 

    おととい飲み会の旦那の帰り待ってて、その間お酒ガボガボ飲んでたら帰ってきた旦那の顔面にゲロ吐いてしまいました。
    くっさ〜いやつ。

    +8

    -9

  • 57. 匿名 2015/12/22(火) 00:26:18 

    >>56
    グッジョブ

    +8

    -6

  • 59. 匿名 2015/12/22(火) 00:31:05 

    連絡がないからおきてまってる。正直殺気立つ。

    +11

    -3

  • 60. 匿名 2015/12/22(火) 00:32:37 

    待ってる。
    玄関のチエーンがかけられていない状態で寝れない。

    +15

    -4

  • 61. 匿名 2015/12/22(火) 00:36:59 

    送り迎えするから起きてる。
    早くて9時、遅くても11時位だから今のところ苦ではない(^^;

    +6

    -1

  • 62. 匿名 2015/12/22(火) 00:38:20 

    たいてい1時くらいまでには帰ってくるので待ってる。
    お茶漬け作ったり、シャワーに入る余力がなければ
    レンジで蒸したタオルで顔や首を拭いたりしている。

    悪酔いしたり乱れたりしないけど、
    いつもより饒舌なので聞き手になって一緒に就寝。

    もう結婚して10年以上経つけど流れ的には変わらない。


    +14

    -5

  • 63. 匿名 2015/12/22(火) 00:44:33 

    >>58
    藤ヶ谷似なの!?
    ブサメンじゃん

    +21

    -11

  • 64. 匿名 2015/12/22(火) 00:45:12 

    寝ようと思うけどなんか寝れない
    事故ってたらとか心配な気持ちがあるからだと思う
    待ってられるのは嫌だろうから寝たふりしてる

    +20

    -1

  • 65. 匿名 2015/12/22(火) 00:47:49 

    送り迎えするので起きてます。
    でも年に1回か2回なので苦ではないです。
    しょっちゅうだと困りますが…
    飲み会嫌いなタイプでよかったです。

    +18

    -1

  • 66. 匿名 2015/12/22(火) 00:52:57 

    寂しいし、心配だから起きて待ってます。
    主人も待ってくれてるのが嬉しいらしく鍵を持って行かないので。
    私も子供を寝かせてから映画を見たり料理したり御菓子作ってみたり入浴剤や泡風呂にして半身浴したり普段はしない夜更かしで趣味を堪能しています。
    たまにしかないのでかなり楽しんでます。

    +12

    -5

  • 67. 匿名 2015/12/22(火) 00:55:29 

    月1くらいしか行かないし、田舎で終電が早いので、途中の駅まで迎えに行きます。主人が飲み会の時は、好きなDVDを借りて、お酒とお菓子を買い込んで、主人が嫌いで普段作れない料理を食べて、1人でパーティします!

    +9

    -4

  • 68. 匿名 2015/12/22(火) 01:06:21 

    できるだけ起きて待ってようと思ってます。
    やっぱり家の灯りがついてたほうが嬉しいかなと。
    夜中でも何が起こるかわからないので、無事に帰ってくるまで心配なのもあります。

    ・・・といいつつ、0時過ぎたら寝てしまうわたし。

    +6

    -1

  • 69. 匿名 2015/12/22(火) 01:08:52 

    旦那を待たずに寝てる頃、旦那はキャバかガールズバーか風俗系で盛り上がってるよ。
    うちの旦那はないない!って思っててマイナスつけても、大体そうだよ。
    こっちが節約に励む中、数万円をポンポンつかって、若い女の太腿触ってるよ。

    +6

    -17

  • 70. 匿名 2015/12/22(火) 01:17:02 

    結婚して数年はギャバいったのかなとか焼き餅やきながら1時でも2時でも何時でも待っていた。
    10年経った今は、子供も寝て夜1人でゆっくりできるのが嬉しくて仕方ない。
    しかし年取って旦那も疲れるらしく、早く帰ってくるからもっと遅く帰ってこいよと思う。

    +17

    -2

  • 71. 匿名 2015/12/22(火) 01:26:45 

    電車が無くなる時間まで飲んでるから迎えに行くから起きてます‼うたた寝位はしちゃうかな!
    タクシーで帰られたら結構な料金取られちゃうし‼

    +3

    -2

  • 72. 匿名 2015/12/22(火) 01:37:51 

    連絡もせず1:30過ぎました。おじさんがグデグデになり、より臭くなって帰って来ると思うといい加減にしろよと思う。
    絶対明日朝起こしてやらん

    +7

    -2

  • 73. 匿名 2015/12/22(火) 01:42:25 

    私は尽くさない系の女で
    素朴な疑問なのですが、なんで待つんですか?
    夜食とか??

    自分が男だったら待っててもらうのすごい嫌だw

    +14

    -9

  • 74. 匿名 2015/12/22(火) 01:57:01 

    飲みに行く時の絶対条件。
    誰も起こさない。

    生活ペースを乱されたくない。
    自分で乱してしまう時もあるけど、それはOK。

    +9

    -1

  • 75. 匿名 2015/12/22(火) 02:07:02 

    >>69
    素敵な人と出会って結婚できればいいですね。

    +7

    -4

  • 76. 匿名 2015/12/22(火) 02:07:04 

    1か月に1回、週末に飲みに行くか行かないか位なので、お迎えいきます^ ^

    +5

    -0

  • 77. 匿名 2015/12/22(火) 02:07:33 

    夜更かしなのでダラダラ飲んでると帰ってきます。
    私が飲みの時は逆バージョン。
    お互い飲みだと合流して〆のラーメン食べて帰ったり。
    飲んだくれ夫婦です(笑)

    +12

    -0

  • 78. 匿名 2015/12/22(火) 02:13:43 

    そこいらで寝ちゃわないか心配だから待ってる。
    外で寝ちゃったら確実に凍死する。北海道だから。

    +18

    -0

  • 79. 匿名 2015/12/22(火) 02:18:12 

    何で待つって心配だし、起きて待ってると無邪気に喜んで可愛いから。
    録画してあるTVも遅くまでゆっくり観れるし全く苦にならない。

    +8

    -0

  • 80. 匿名 2015/12/22(火) 02:32:35 

    待つ。心配なので。そして夜型人間なので。

    +7

    -0

  • 81. 匿名 2015/12/22(火) 02:33:50 

    なんで待つかってやっぱり心配だからかな
    それなりに深酒してくるから、ほっとくとシャワーも浴びず、パジャマにも着替えず薄着でソファで寝ちゃうから。
    風邪ひくし、翌朝シャワー浴びてると遅刻するし、色々面倒なことになる。
    酔って帰ってきて、シャワー浴びなさい、歯磨け、ちゃんとベッドで寝なさいってお母さんみたいに面倒みないといけない

    +9

    -2

  • 82. 匿名 2015/12/22(火) 04:33:40 

    >>41
    私はその甘えん坊を見たくなくて寝ます( ̄へ ̄)
    飲み会嫌いで早めに帰ってくるから逆にそれまでに寝るのに必死です(笑)

    +1

    -3

  • 83. 匿名 2015/12/22(火) 05:14:58 

    雨や、ベロベロの時は心配だから、駅まで車で迎えに行く。でも11時くらいが限度。

    +0

    -0

  • 84. 匿名 2015/12/22(火) 05:17:14 

    起きて待ってる
    やせ我慢する人だから無事に帰ってくるか心配で…

    +4

    -2

  • 85. 匿名 2015/12/22(火) 06:16:08 

    さっさと早く寝る。
    飲み会があると早く寝れるから嬉しい!

    +5

    -0

  • 86. 匿名 2015/12/22(火) 06:33:45 

    毎回送り迎えしてるので、寝ずに待ちます。仲良い方との飲み会は私も参加でもちろん足です。因みに妊婦です忘年会シーズン最悪

    +2

    -2

  • 87. 匿名 2015/12/22(火) 06:36:49 

    子供がいなかったときは駅まで送り迎えに行ってたけど、今は子供と一緒に寝てるのでいつ帰ってきたかもわからない状態です。

    +4

    -1

  • 88. 匿名 2015/12/22(火) 07:02:03 

    旦那飲めないから一次会で帰ってきちゃう(笑)
    たまに二次会に連れ出されて行くみたいだけど日付変わって少ししたら帰ってくるので、起きてることもあります
    だいたい子供と一緒に寝ちゃってるけど(笑)

    +1

    -0

  • 89. 匿名 2015/12/22(火) 07:09:54 

    何で待ってなくちゃいかんの
    寝て良しw

    +8

    -5

  • 90. 匿名 2015/12/22(火) 07:16:01 

    旦那はお酒飲めないし飲み会嫌いで、年に3〜4回くらい付き合いで行かなきゃ行けない飲み会しか行かないし夜の11時には帰るから起きてる。
    帰ってきたら、夫婦でお茶飲みながら「あれで5000円は高い。飲み会なんてなくなればいいのに」と言う愚痴を聞く。
    あんまり愚痴を行ったりしない人なので、たまに吐き出す時は聞くくらいはしてあげたい。
    あんまり愚痴を行ったりしない人なので、

    +3

    -1

  • 91. 匿名 2015/12/22(火) 07:41:32 

    一人じゃ寂しくて眠れないので結果的に起きてます。
    飲み会でどんな話したのか気になっていつも聞くんだけど自分で聞いておきながらその時は眠くて半分寝てる。

    +6

    -1

  • 92. 匿名 2015/12/22(火) 07:53:08 

    仕事関係の飲み会なら待ってる。
    それ以外なら寝る。

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2015/12/22(火) 08:03:58 

    半分寝ながら酒を飲まずに待っている。
    車で迎えに来てくれ、と言われることもあるから。

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2015/12/22(火) 08:06:14 

    新婚時代はそこそこの時間まで起きて待ってたけど、
    子ども出来てからは待ちません。
    先に寝てます。

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2015/12/22(火) 08:07:04 

    帰って来るまでは有意義に一人の時間を過ごして帰ってくる気配を感じたら布団に逃げる

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2015/12/22(火) 08:30:36 

    旦那さんとちょっとでも会話したいし一緒に寝ないと寂しいので起きてます。
    新婚1年目です。
    ここ見てると今だけなのかと思えてくる…笑

    +6

    -2

  • 97. 匿名 2015/12/22(火) 08:33:42 

    気になってねれない時だけ起きてます!

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2015/12/22(火) 08:35:23 

    迎え来てってなるから、起きてる。でも二次会三次会行くんなら寝る。タクシーで帰ってって言う。

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2015/12/22(火) 08:37:22 

    2次会行かない人だから、帰りが早い。9時とか10時に帰ってくる。
    起きてる時間。

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2015/12/22(火) 08:37:45 

    終電逃すと私が迎えに行かないといけないから待ってる。
    終電に間に合っても寝過ごして知らない町まで行っちゃって、結局迎えに行った事あるから、どっちみち帰ってくるまで寝れないんだけどね。

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2015/12/22(火) 08:49:46 

    終電で帰ってくる時は駅まで迎えに行くので起きてます。

    +2

    -0

  • 102. 匿名 2015/12/22(火) 08:58:19 

    いつも1時頃に寝ます。

    旦那はどんなに遅くとも0時までには帰ってくる。

    2次会の途中で眠くなる様なので、飲み会でも早いですね。

    そんなわけで起きてます。

    +3

    -0

  • 103. 匿名 2015/12/22(火) 09:04:49 

    日が変わる前には戻ってくるので待ってる

    +4

    -0

  • 104. 匿名 2015/12/22(火) 09:22:58 

    待ってます。
    旦那がどうだったーっていう話をうんうん聞くだけだけど。

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2015/12/22(火) 09:27:36 

    始発で帰ってくることが多いので
    普通に寝てるわ

    朝、玄関先でご遺体みたいになってる。
    白いチャコペンで囲いを描いて
    夫の両親に写メ送って皆で楽しむ。

    +1

    -3

  • 106. 匿名 2015/12/22(火) 09:48:38 

    待ってるというより色々やってる間に帰ってくるので
    もう少しゆっくり飲んでればいいのにって思ってます
    明けの日や休みに集まるので開始時間も早い上に
    職業柄なのかみんな殆ど深酒をしないので
    遅くても11時くらいには帰って来てます

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2015/12/22(火) 09:48:53 

    寝ます。

    旦那だけおいしいもの食べて飲んで
    お金使ってるのを想像すると…

    無性に腹たって寝てしまいますwww

    +5

    -0

  • 108. 匿名 2015/12/22(火) 09:50:58 

    愛している時代はひたすら待っていました笑

    +4

    -1

  • 109. 匿名 2015/12/22(火) 10:08:43 

    待たない。
    むしろ待つ必要すらないわ。
    勝手に言ってるだけだし。

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2015/12/22(火) 10:47:12 

    午前0時を予め過ぎるのが分かってる日は夫に寝ててと言われるから、そういう時は布団に入って起きてられるなら起きてる。無理なら寝る。
    そうじゃない日は起きて待ってる。寝てていいよとは言いつつも、起きて待ってておかえりって言ってあげると何だかんだ嬉しそうにしてるから私の体調が悪くない限りはなるべくそうしてる。

    +1

    -1

  • 111. 匿名 2015/12/22(火) 11:41:09 

    待ってないしこっちは寝てるのに0時過ぎて迎えに来てとか電話して来てたから子ども産まれてからは電話聞こえないふりして完全に無視。
    子ども小さいし寝てるのに迎えに来てとかほざくなって感じだわ。

    +3

    -0

  • 112. 匿名 2015/12/22(火) 11:57:14 

    待たないよ
    寝てていーよと言われるし
    イライラしながら起きて待っていられるより
    寝ていたほうが
    本人も気楽でしょ

    +2

    -0

  • 113. 匿名 2015/12/22(火) 12:13:49 

    寝てます
    でも帰ってきたら起こされるからムカつきます!
    『タヌキ寝入りだろ?』と、
    人の寝顔をじっと見つめるので、
    頭に来る!
    旦那は私が寝てるのが淋しいのか、
    帰ったら何だかんだ言って来て
    必ず起こすからヤダ!

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2015/12/22(火) 13:34:55 

    10年位前に、子育てがちょっと一段落ついたので、女友達と飲みに行って12時位に帰ったら、玄関の鍵を掛けられたので、私も12時までは起きてます。12時過ぎたら、もちろん鍵掛けます…何て事はないですけどね。

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2015/12/22(火) 14:11:40 

    起きて待ってるわけではないが、いないのが嬉しくて夜ふかしして楽しんでると帰ってきちゃう…

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2015/12/22(火) 14:22:06 

    こっちは乳児の世話で呑みに行きたくても行けないのに!ってイライラしてるはずなんだけど、やっぱりいないと寝れないから起きてます。こんなんでも結婚して7年です。

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2015/12/22(火) 15:33:36 

    今日 忘年会らしい。新婚の時は 遅くても車でお迎えしてたけど、結婚10年経過した今は 寝てます。起きていても、見たいテレビがあったからであって、旦那を待っていたわけではない。

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2015/12/22(火) 16:08:45 

    重〜い女。

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2015/12/22(火) 16:24:02 

    子ナシ専業主婦なので、寝てるのが悪い気がしてしまう、、私だけかなぁ?(´・_・`)

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2015/12/22(火) 18:03:55 

    起きて待ってます。以前は寝てたんだけど大体酔って帰っくるとテンション高くてガンガン話しかけてきて起こされて腹が立つのでそれから起きてる事にしました。

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2015/12/22(火) 18:32:24 

    子供が産まれてから3年、9時とかに1次会終わって今から帰りますメールくるから、寝て待つ暇が無い。
    どんだけ子供が好きなんじゃ。

    +1

    -0

  • 122. 匿名 2015/12/22(火) 19:45:16 

    いつも早めに食事やお風呂など済ませて、主人の飲み会が終わるまで寝て、車で迎えに行きます(*^^*)
    タクシー代がかかるのと、お酒に強い方ではないので心配で。。。
    今日は忘年会なので遅くなりそうですが、食事とお風呂は済んだので洗濯物たたんでから寝ます(*^^*)
    おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2015/12/22(火) 20:36:43 

    >>24あんたは早く風呂入って寝ろ

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2015/12/22(火) 20:47:14 

    0時超えたら迎えに行かないよと約束してるので、0時超えたら速攻寝ます!

    夜更かししたらお肌に悪いもん

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2015/12/22(火) 21:18:56 

    うちも何故か0時までに帰ってくるのですが、寝ていても「聞いて‼︎今日はね、、、」と毎回起こして話をしてきます。なのでどっちみち起きます。
    理想はそーっと帰ってきてそーっと眠って欲しいですが。

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2015/12/22(火) 21:46:45 

    うちの旦那は本当にたまにしか
    飲みに行かないので帰りが遅いし
    子供もいるし待ってたとしても
    酔っ払いだからあたしより先に
    寝るし…待っててもいい事なし!!
    なので寝ます(笑)

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2015/12/22(火) 22:53:13 

    え!!なんで起きている必要があるんですか??

    自分が眠くなければ起きてますが、飲み会だから起きているとか起きてないとかないです。

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2015/12/22(火) 23:32:32 

    まさに今夜旦那は忘年会です!
    子供が生まれる前は迎えに行ってましたが、今は待たずに寝てます!
    でも、何回も電話かけてきて今から帰るとか、今から電車乗るとか、電車降りたとか、めんどくさいです!!ま、寝たフリで無視するんですけどね!

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2015/12/22(火) 23:58:57  ID:nWAszLzt5R 

    結婚8年 子供3人
    6年前は遅いとイライラして寝れなくて起きてたけど、今じゃ忘年会で帰ってこないのが嬉しい★
    部屋も別々だし何時に帰宅しようがどうでもいい~

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2015/12/23(水) 01:13:51 

    自力で帰ってきてくれるので遠慮なく寝てます。

    でも飲んだお店でおみやげ買って来てくれるので、
    結局起きて、飲み会の話を聞きながら一緒に食べてる。
    多分飲んだ後、相手して欲しいからおみやげ買ってくるんだと思います(笑)

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2015/12/23(水) 08:54:57 

    うちは門限あるので、それまでは待ってます。ほぼ守ってくれてるから、起きてる!

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2015/12/23(水) 11:05:37 

    最近は寝てます。ほんとに素敵な旦那さんで尊敬するけど、飲み会行った時に終電までには帰るよ〜って言ってたのに過ぎても帰ってこず。連絡しても繋がらない。帰ってきてもフラフラでろくに話も出来なくてそれからは待たずに寝てるwwwでもふと夜中起きたときは連絡も無いと心配やから待ってる。布団一人じゃ寒いっす・・・

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード