ガールズちゃんねる

自分の中だけのジンクス!

130コメント2015/12/18(金) 22:41

  • 1. 匿名 2015/12/17(木) 17:25:06 

    ありますか?

    私は、
    祖父母の家の愛犬の散歩に行くと妊娠する
    です!

    三回妊娠しましたが、どれもその一ヶ月前くらいに祖父母の家の愛犬の散歩に行っています(*^^*)

    +64

    -36

  • 2. 匿名 2015/12/17(木) 17:26:23 

    願ったことは大概叶う

    +182

    -19

  • 3. 匿名 2015/12/17(木) 17:26:32 

    朝牛乳飲むと必ずウンコが出る

    +63

    -10

  • 4. 匿名 2015/12/17(木) 17:26:38 

    +50

    -2

  • 5. 匿名 2015/12/17(木) 17:26:53 

    +16

    -7

  • 6. 匿名 2015/12/17(木) 17:28:15 

    雪がふると滑る

    +18

    -11

  • 7. 匿名 2015/12/17(木) 17:28:34 

    メールが短い男は性格が悪く、付き合ってもうまくいかない。
    メールが長い男は性格が良く、付き合うとうまくいく。

    +15

    -70

  • 8. 匿名 2015/12/17(木) 17:30:11 

    体調が悪くなるのはいつも火曜日。

    +21

    -5

  • 9. 匿名 2015/12/17(木) 17:31:40 

    星座占いで1位の日は良いことがない。

    逆に最下位の日のほうが良いことがある。

    +177

    -6

  • 10. 匿名 2015/12/17(木) 17:31:50 

    歩いてて黒猫見かけると
    良いことがある。

    +52

    -6

  • 11. 匿名 2015/12/17(木) 17:33:38 

    必ず左足から歩く

    +18

    -1

  • 12. 匿名 2015/12/17(木) 17:33:41 

    >>10
    日本では昔からそう言われてるよ。

    +16

    -12

  • 13. 匿名 2015/12/17(木) 17:34:31 

    彼氏が出来ると急にモテだす

    +122

    -2

  • 14. 匿名 2015/12/17(木) 17:34:47 

    フ◯テレビの朝の占いで結果が良いと、ほとんどの確率で嫌な日になる。

    逆に悪い結果のときは、何事もなく平和に過ごせる。

    +118

    -2

  • 15. 匿名 2015/12/17(木) 17:35:20 

    長らく会ってない友人が夢に出てきたらその人との縁が切れるまたは切れたというお告げ。
    過去何度も久しい友人が出てきては懐かしいからと連絡取っては関係がおかしくなりその人たちとは縁が切れました。
    今じゃ久しぶりに出てきた人は夢でお別れしてるんだぐらいに思っています。

    +46

    -5

  • 16. 匿名 2015/12/17(木) 17:35:41 

    営業やってます。
    目的地に向かってる最中に会うと上手くいく。

    +2

    -11

  • 17. 匿名 2015/12/17(木) 17:35:49 

    ナスを食べるとナス型のそれはそれは立派なうんこ様が出る

    +3

    -17

  • 18. 匿名 2015/12/17(木) 17:35:57 

    >>1
    散歩させて欲しい(^_^;)

    +89

    -4

  • 19. 匿名 2015/12/17(木) 17:36:17 

    身内がなくなると、妊娠します。四度目

    +28

    -9

  • 20. 匿名 2015/12/17(木) 17:36:24 

    コーヒー飲み過ぎたら、ゲリ起こす。

    +30

    -4

  • 21. 匿名 2015/12/17(木) 17:38:41 

    半額シールの商品は複数あっても
    買い占めない
    必ず一つ残す事

    +26

    -4

  • 22. 匿名 2015/12/17(木) 17:39:36 

    海外旅行の計画立てると妊娠発覚‼️
    旅行代は出産費用になります
    ふたりともそうだったので、今後しばらくは海外旅行の計画立てません

    +17

    -5

  • 23. 匿名 2015/12/17(木) 17:39:53 

    子どもの頃某ステーキ系のファミレスに家族で行くと帰ってすぐ高熱が出ていた。なぜかはわからない。大人になってからはならないけど行く時はちょっとヒヤヒヤする。
    子供の頃はたぶん嬉しくて興奮してたのかも???

    +23

    -1

  • 24. 匿名 2015/12/17(木) 17:40:31 

    好きじゃないけど、気になる芸能人や有名人
    誕生月が同じだったりする(^∇^)

    +8

    -4

  • 25. 匿名 2015/12/17(木) 17:41:36 

    主人に優しくしたり、円満な雰囲気になると直後に喧嘩したり主人に対してイライラするような出来事が起こる。

    +64

    -2

  • 26. 匿名 2015/12/17(木) 17:41:59 

    病気になると懸賞に当たる‼️

    +13

    -0

  • 27. 匿名 2015/12/17(木) 17:42:28 

    声に出して願い事を言ってるといつの間にか叶う

    +102

    -1

  • 28. 匿名 2015/12/17(木) 17:44:45 

    今日駅前で宗教ぽい人が声掛ける人を物色してそーな気配だったので『あれに声掛けられたら宝くじ当たる!』って思いながら通りすぎようとしたらバッチリ声掛けられた└( ゚∀゚)┘
    まだ買ってないけどね(笑)

    +10

    -5

  • 29. 匿名 2015/12/17(木) 17:45:39 

    願ったことは結構後になって叶っている

    +73

    -2

  • 30. 匿名 2015/12/17(木) 17:46:02 

    良いことの後に必ず悪いことが起こること…
    後、楽しみにしている予定を人に話したりすると
    風邪引いて当日行けなくなったり何かしら起こるから 楽しみな予定は人に話さないようにしてる。

    +29

    -2

  • 31. 匿名 2015/12/17(木) 17:47:33 

    結婚も妊娠も、諦めたころにやってくる。

    +53

    -7

  • 32. 匿名 2015/12/17(木) 17:49:14 

    うちの職場のとある部署でパートすると必ずし妊娠する。
    不妊で悩んだ人がそのパートをした瞬間すぐに妊娠して1年以内に辞めて行く人が立て続けに5人いて40歳以下の募集だったのに、その次雇われた人は50歳の子育て一段落したオバチャンだった。

    +25

    -0

  • 33. 匿名 2015/12/17(木) 17:49:28 

    願ってもすぐに叶わないけど、長い時間をかけて叶ってることが多い

    +65

    -1

  • 34. 匿名 2015/12/17(木) 17:50:05 

    朝のベッドメイクをきちんとしないと幸せな1日を過ごせない

    +26

    -0

  • 35. 匿名 2015/12/17(木) 17:52:22 

    願ってもすぐに叶わないけど、長い時間をかけても叶わないことが多い

    +3

    -4

  • 36. 匿名 2015/12/17(木) 17:53:19 

    1年前に白い捨て猫を拾って保護して飼い始めました。この1年間で
    祖母→長年苦しんでいた足腰の痛みが目に見えて改善してきました。
    父→リストラされ40代で求職中が同級生に偶然再会した縁で正社員で再就職先が決定。
    母→懸賞で旅行を当てて父と二人で旅行を楽しんできました。
    私→付き合っていた彼と結婚が決まりました。

    偶然とは思えないほど良い事が重なりました。幸せの白い愛猫に感謝しています。

    +165

    -2

  • 37. 匿名 2015/12/17(木) 17:53:48 

    気になる人ができたとき
    友人知人に「今気になる人がいてさぁ…」と話するとうまくいかない
    お付き合いに至るまで隠し通してたらうまくいく

    +68

    -0

  • 38. 匿名 2015/12/17(木) 17:53:58 

    美脚ブーツ履いた時変な男に跡付けられる

    +3

    -2

  • 39. 匿名 2015/12/17(木) 17:54:14 

    目覚ましテレビの占い、7位か8位のときが超ハッピー!
    1位のときは最悪。
    学生時代から自分の中では100パーセント当たる。

    +22

    -0

  • 40. 匿名 2015/12/17(木) 17:54:55 

    >>3
    それちょっと違くないか?(^_^;)

    +11

    -2

  • 41. 匿名 2015/12/17(木) 17:55:02 

    今日駅前で宗教ぽい人が声掛ける人を物色してそーな気配だったので『あれに声掛けられたら宝くじ当たる!』って思いながら通りすぎようとしたらバッチリ声掛けられた└( ゚∀゚)┘
    まだ買ってないけどね(笑)

    +1

    -6

  • 42. 匿名 2015/12/17(木) 17:55:42 

    弟が朝、機嫌がいいと
    なぜかその日いいことがある!!
    なんだろう うちのラッキーボーイ?!

    +12

    -1

  • 43. 匿名 2015/12/17(木) 17:56:23 

    >>40上から目線だな。クズ

    +2

    -22

  • 44. 匿名 2015/12/17(木) 17:58:23 

    今日駅前で宗教ぽい人が声掛ける人を物色してそーな気配だったので『あれに声掛けられたら宝くじ当たる!』って思いながら通りすぎようとしたらバッチリ声掛られた└( ゚∀゚)┘
    まだ買ってないけどね(笑)

    +1

    -11

  • 45. 匿名 2015/12/17(木) 17:59:17 

    >>38美脚ブーツに騙される男

    +2

    -0

  • 46. 匿名 2015/12/17(木) 18:00:33 

    右足から出るとおっさんにぶつかる

    +9

    -1

  • 47. 匿名 2015/12/17(木) 18:02:22 

    子供元気?と聞かれた時に、元気だよ と答えると病気になる。

    何回もこれを繰り返したので、はっきり答えることはしなくなった。
    それを知ってるはずなのに、実母は時々どうなの?元気なのね??と誘導してきてうっかりハマって答えてしまうとその晩から熱を出す。やめてほしい・・・

    +28

    -2

  • 48. 匿名 2015/12/17(木) 18:03:08 

    今日駅前で宗教ぽい人が声掛ける人を物色してそーな気配だったので『あれに声掛けられたら宝くじ当たる!』て思いながら通りすぎようとしたらバッチリ声掛られた└( ゚∀゚)┘
    まだ買ってないけどね(笑)

    +4

    -14

  • 49. 匿名 2015/12/17(木) 18:05:05 

    朝の情報番組での占いコーナーの結果が
    すごく良い→実際は最低な日
    すごく悪い→実際は最高な日
    と、真逆の結果になる。

    +22

    -0

  • 50. 匿名 2015/12/17(木) 18:06:08 

    家族で大きな予定立てたりイベント事の日高確率で子供が熱だす。

    +8

    -0

  • 51. 匿名 2015/12/17(木) 18:07:53 

    悪いことやけに続く。
    逆もそうかも。

    +9

    -0

  • 52. 匿名 2015/12/17(木) 18:09:18 

    できる限りの努力をして、それでもどうにもならない時は、神様がなんとかしてくれる。

    3月末出産・年明け復帰の予定で、保育園激戦区で当時生後2か月の子供を抱っこしながら保活の日々。
    可能な限りキャンセル待ちを入れて無認可にも行ってキャンセル待ちを入れて、あとは神に祈る日々。
    つい先日、無事に保育園見つかりました!

    +26

    -3

  • 53. 匿名 2015/12/17(木) 18:10:24 

    白鷺を見ると小さな臨時収入がある
    500円~3000円くらいの幅

    +11

    -0

  • 54. 匿名 2015/12/17(木) 18:11:04 

    今日駅前で宗教ぽい人が声掛ける人を物色してそーな気配だったの『あれに声掛けられたら宝くじ当たる!』て思いながら通りすぎようとしたらバッチリ声掛られた└( ゚∀゚)┘
    まだ買ってないけどね(笑)

    +0

    -25

  • 55. 匿名 2015/12/17(木) 18:11:24 

    めっちゃ悪いことがあると、次に良いことがある

    +20

    -2

  • 56. 匿名 2015/12/17(木) 18:12:34 

    パキラが枯れると金運が下降

    +10

    -1

  • 57. 匿名 2015/12/17(木) 18:13:09 

    毎月5のつく日は泥棒に入られるか詐欺にあう

    +1

    -4

  • 58. 匿名 2015/12/17(木) 18:13:17 

    フジテレビを2時間続けてみると下痢になる。

    +6

    -8

  • 59. 匿名 2015/12/17(木) 18:13:52 

    美味しいと思って買いだめすると絶対途中で何かある...
    家族の誰かが下痢するとか、胃痛するとか。
    なので、絶対買いだめはダメ。
    我が家のジンクス。

    +15

    -1

  • 60. 匿名 2015/12/17(木) 18:15:19 

    待ってる物や人ほど遅く来る(宅配便とか来客など)。
    そして待ってない時はやたらと早く来る。
    だから早く来てほしい物があると待たないよう頑張るw

    +32

    -0

  • 61. 匿名 2015/12/17(木) 18:18:57 

    悪い夢を見たら逆の結果になる
    学生時代部活で私だけレギュラーになれない夢→レギュラーになれた
    仕事で無能すぎて戦力外通告される夢→されなかった
    資格試験で落ちる夢→合格

    どの夢も「やっぱりな」と、いう感じてレギュラーにもなれる・なれないどころか下手だから別になりたいとも思ってなくて
    仕事にしても無能だから試用期間でクビかなと、それでもいいかくらいに思ってた
    呼び出された時は「来たか」と思たら、「次、他のフロアーの仕事も覚えてください」だった

    +13

    -0

  • 62. 匿名 2015/12/17(木) 18:28:33 

    ベビースターのチキン味を食べて三矢サイダーを飲むと風邪引く。

    +14

    -0

  • 63. 匿名 2015/12/17(木) 18:30:21 

    家の中で物が見つからないとき、
    「おじいちゃん、お願い!」と天国の祖父に祈る。

    +11

    -0

  • 64. 匿名 2015/12/17(木) 18:30:45 

    無くしたものは
    たいがい近くに落としていて
    必ず見つかる!

    +14

    -1

  • 65. 匿名 2015/12/17(木) 18:34:27 

    >>64それちょっと違くない?(^_^;)

    +0

    -13

  • 66. 匿名 2015/12/17(木) 18:35:27 

    普段誰とも会わないけど、
    スッピンでイマイチの服装の時に限って誰かに会う。そして長話…

    +43

    -0

  • 67. 匿名 2015/12/17(木) 18:35:59 

    昔から、恋人や
    好きな人

    「待っている時」「声聞きたい」
    と思うときには
    絶対まったく連絡来たことない。

    わりと どうでも良い日に
    必ず 連絡が来る。

    +24

    -0

  • 68. 匿名 2015/12/17(木) 18:36:45 

    すみません。
    駅前で宗教ぽい人に声掛けられた者です。一回しか書いてないのに何回も書き込みされちゃったみたいでごめんなさい。

    なんかの罰が当たったのかと今今年一番のビビり具合です(゚Д゚;)

    +56

    -0

  • 69. 匿名 2015/12/17(木) 18:37:26 

    >>52それちょっと違くないか?(^_^;)

    +1

    -9

  • 70. 匿名 2015/12/17(木) 18:38:32 

    >>68大丈夫ですよ
    何度も投稿されるのはよくある不都合ですよー

    +24

    -1

  • 71. 匿名 2015/12/17(木) 18:39:06 

    ワキに汗かくと右側は汗臭いのに左側はあまり匂わない。

    +19

    -0

  • 72. 匿名 2015/12/17(木) 18:40:04 

    数字。ゾロ目のナンバープレート見たり、買い物のレシートがラッキーセブンだったりすると気分が上がる

    +21

    -1

  • 73. 匿名 2015/12/17(木) 18:40:45 

    朝の星座占い、1位の日が最悪な日になって、最下位の日が嬉しい1日になるって
    いうのずっと自分でも思ってたんだけど、
    ここに書いてる人多くてびっくり!

    +21

    -0

  • 74. 匿名 2015/12/17(木) 18:41:07 

    >>72
    それは誰でもあるような(^_^;)

    +9

    -10

  • 75. 匿名 2015/12/17(木) 18:42:11 

    会いたくないと強く思えば思う人ほどばったり会う… 今来るなよ来るなよと思えば思うほど、苦手な住人が自転車でやってくる…

    +20

    -1

  • 76. 匿名 2015/12/17(木) 18:42:31 

    >>63それで、探しものは見つかったの?

    +0

    -0

  • 77. 匿名 2015/12/17(木) 18:43:31 

    下着を綺麗なので揃えてる時に限って中々彼氏が出来ない。

    +14

    -0

  • 78. 匿名 2015/12/17(木) 18:46:16 

    5月は必ず悪い事がある。
    最悪は17年で逝った愛猫。
    10年経った今も、生きてる猫も写真とかもさわれない。見れない。涙、、

    +18

    -0

  • 79. 匿名 2015/12/17(木) 18:49:09 

    (^_^;)の人、同じ人?

    +20

    -0

  • 80. 匿名 2015/12/17(木) 18:49:42 

    今日は食べてないから痩せてる!→体重増
    今日は食べすぎて絶対太った…→体重増

    +23

    -1

  • 81. 匿名 2015/12/17(木) 18:51:29 

    >>80何をしても太るのか...

    +25

    -0

  • 82. 匿名 2015/12/17(木) 18:59:26 

    今日駅前で宗教ぽい人が声掛ける人物色してそーな気配だったの『あれに声掛けられたら宝くじ当たる!』て思いながら通りすぎようとしたらバッチリ声掛られた└( ゚∀゚)┘
    まだ買ってないけどね(笑)

    +2

    -10

  • 83. 匿名 2015/12/17(木) 19:09:49 

    他人の悪口を言うと自分も同じふうになる。

    例: あの人ブスだな…→自分がどんどんブスになる

    +25

    -0

  • 84. 匿名 2015/12/17(木) 19:11:50 

    ほんの小さなイジワルや悪事をしても、後で必ずバチが当たる。

    だから常に善を意識してる。

    +24

    -1

  • 85. 匿名 2015/12/17(木) 19:12:06 

    4年に1度何か重い病気を発症する。

    +5

    -1

  • 86. 匿名 2015/12/17(木) 19:19:24 

    緊張してたり、心配事や不安な時は、
    『案ずるより生むが安し』って心の中で唱えてる
    だいたいその通りで実際やってみると大したことなく終わることができる

    でも書いてて思ったけど、これジンクスっていわない…よね(;´Д`)


    あ!満月に向かって減って欲しいことを御願いすると良いよ!
    月が欠けていくと共に減ってくれるから!

    +9

    -0

  • 87. 匿名 2015/12/17(木) 19:19:36 

    営業職です。
    セミロングですが髪をおろしていると自信がある場所でも断られて、くくっていると必ず成果になります。

    +11

    -0

  • 88. 匿名 2015/12/17(木) 19:27:33 

    小さい頃から、母が作ってくれる『豆腐ステーキ』を食べると
    具合が悪くなってた。何か…あるのかな?

    +9

    -1

  • 89. 匿名 2015/12/17(木) 19:31:26 

    妊娠中、
    女の子の赤ちゃんの夢を見ると男の子が産まれる。
    男の子の赤ちゃんの夢を見ると女の子が産まれる!

    私の場合、必ずそう!

    +7

    -1

  • 90. 匿名 2015/12/17(木) 19:35:25 

    >>65

    アレ?違うか〜w
    昨日はお気に入りのキーホルダーを無くしたのに気づいて、たぶん5日前に落としたんだけど、駐車場に落ちてた。たぶん車で何回か轢いたと思う 泣

    +4

    -0

  • 91. 匿名 2015/12/17(木) 19:38:33 

    ふと時計を見た時にゾロ目だったらお願い事をする!(22:22とか)
    あとなぜか自分の誕生日の時間にも(笑)(5月24日生まれなので05:24)
    仕事柄接客なので「明日嫌なお客さん来ませんように」とか些細なお願いをするんだけど叶うことが多いのでついついお願いしてしまいます。

    +20

    -1

  • 92. 匿名 2015/12/17(木) 19:39:53 

    神社でお詣りしてお願いごとをすると、地味にだけど、願った方向に物事が進みます。
    スレ違いだけど、
    こっちの道は嫌だなとか、この店でご飯を食べるのはいやだなと心によぎると、必ず道が渋滞していたり、その店で小さなトラブルが起きたりします。
    だけど、ほんの僅に嫌な気持ちになるだけだから、判断しにくくて、嫌な目に合うことの方が多いかな。
    あと、オリンピックや、国際的なスポーツの試合で、何となく、勝てるとか、駄目かなとかわかります。
    個人ならその人の画と輝き具合とか陰りとか。

    失礼しました。

    +7

    -2

  • 93. 匿名 2015/12/17(木) 19:39:53 

    >>90

    自分の中のジンクスだから、違うことはないと思いますよ〜(^O^)/

    +7

    -0

  • 94. 匿名 2015/12/17(木) 19:40:55 

    カレーを食べたら翌朝下痢する

    +5

    -1

  • 95. 匿名 2015/12/17(木) 19:43:47 

    >>10
    >>12
    ええっ⁉︎逆じゃない?
    黒猫が前を横切ると、不幸が起こると思ってたいたよ〜!

    +10

    -5

  • 96. 匿名 2015/12/17(木) 20:33:26 

    清潔にする…水まわり、玄関、拭き掃除等きちんとすると運気が上がる

    +11

    -0

  • 97. 匿名 2015/12/17(木) 20:45:50 

    悪いことで、こうなったらどうしよう!と本気で心配していることは現実にならない。

    +11

    -1

  • 98. 匿名 2015/12/17(木) 20:47:43 

    左胸に透明の長い毛が生えるといいこと起きる気がする(笑)
    2㎝くらいまで気づかれずに頑張って生えたのが健気で可愛く思える。
    いいことありますよ~に!でひっこ抜くのが楽しい。
    福毛?よくおじいちゃんとかまゆ毛が長かったりしますよね。
    抜いちゃいけないのかもだけど、いつも生えるからあたしは抜いて、流れ星のごとく幸せになれますようにってお願いしてます☆

    +6

    -0

  • 99. 匿名 2015/12/17(木) 20:56:50 

    今日は勝負の日!という時は(仕事でも何でも)
    赤い物を身につける(服でも小物でも)
    すると、物事がいい方向に展開する
    自分の中だけのジンクス!

    +13

    -1

  • 100. 匿名 2015/12/17(木) 20:59:49 

    自分の年齢で、一の位が0と5の時に
    身内が亡くなる事が多い。
    実際にあった年齢、
    5歳、15歳、20歳、25歳、30歳、35歳、
    だから、0と5になる時が怖い。
    当てはまらなかった年齢の時は38歳の時だけ。
    確率が高くて、本当に怖い。

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2015/12/17(木) 21:22:04 

    運が悪いことがあったあとに宝くじを買うと当たりやすい。
    この前は公園でピクニックしてたら毛虫の大群に遭遇したので帰りにスクラッチ一枚買ったら千円当たった。
    いつも1.2枚しか買わないけど、結構当たる。

    +6

    -0

  • 102. 匿名 2015/12/17(木) 21:24:10 

    >>68
    ゴメンナサイのあとにまた宗教の人コメントがあらわれた!
    今日イチ笑いました。笑顔をありがとう
    (*´╰╯`๓)♬*゜

    そして
    宝くじは22日火曜まで!

    米倉涼子より

    +17

    -0

  • 103. 匿名 2015/12/17(木) 21:36:35 

    靴下や靴を左足から履く 


    何の意味もないです すみません

    +1

    -0

  • 104. 匿名 2015/12/17(木) 21:49:16 

    足の指にネイルを塗ると、翌日にかなりの不幸があると悟ってから、怖くて塗れない。

    最初は義父の突然死
    次は旦那の交通事故
    最後は私の追突事故

    偶然かもしれないけど、どれもネイルの翌日でした。

    +6

    -0

  • 105. 匿名 2015/12/17(木) 22:15:34 

    >>104怖いな~それ!

    +14

    -0

  • 106. 匿名 2015/12/17(木) 22:42:36 

    結婚話が出ると身内が亡くなります。
    今から思うとしなくて良かったと思う人ばかり…。
    身代わりになってくれたのでしょうか??

    +4

    -0

  • 107. 匿名 2015/12/17(木) 23:05:32 

    耳の中、もしくは足の裏が痒くなるとお金が入ってくる

    +9

    -0

  • 108. 匿名 2015/12/17(木) 23:07:28 

    Twitterの下書きに願いと逆のことを書くと、願いが叶う!
    明日晴れて欲しければ『明日は大雨』って書くと天気予報が雨でも晴れる…みたいに
    ほんとです!!

    +2

    -1

  • 109. 匿名 2015/12/17(木) 23:08:18 

    そんなに付き合った人数は多くありませんが
    私と別れた後、成功します。
    一人は飲食店数十店舗のオーナー
    一人はアメリカニューヨーク勤務

    今の旦那は…聞かないでください。

    +7

    -0

  • 110. 匿名 2015/12/17(木) 23:08:54 

    >>108
    書いて、保存しておくとです

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2015/12/17(木) 23:11:14 

    エロい事を外で考えたら悪い事が起きる。<女です(笑)>

    +3

    -0

  • 112. 匿名 2015/12/17(木) 23:12:40 

    こんな風になってほしくないなぁ、嫌だなぁと思ったら口に出しません。

    たいてい自分に降りかかってくるし…

    +8

    -0

  • 113. 匿名 2015/12/17(木) 23:25:37 

    看護師です。
    仕事にほぼすっぴんで行くと急変か緊急入院を引きます。

    まぁ最近はすっぴん云々関係なく忙しいですが……(´・ω・`)

    +4

    -0

  • 114. 匿名 2015/12/17(木) 23:31:00 

    >>2
    うらやまC。
    願い方のコツみたいなのがあれば、伝授して下さいm(_ _)m。

    +4

    -0

  • 115. 匿名 2015/12/17(木) 23:31:19 

    蛾が突然飛んで来たり、ベランダや窓にずっといる時は悪いことの前触れだったりする

    +3

    -0

  • 116. 匿名 2015/12/17(木) 23:49:35 

    口に出したマイナスの言葉は現実になる。
    前厄の今年限定です。
    もう嫌な事は口に出さないと決めたからいい事しか起こらない!と信じて前向きに過ごします。

    +6

    -0

  • 117. 匿名 2015/12/18(金) 02:24:44 

    左手でじゃんけんすると必ず負ける。
    この前忘年会の幹事決めじゃんけんのとき、子供を抱っこしてたのでやな予感しながら左手でやったらやっぱり負けた

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2015/12/18(金) 02:24:45 

    過去数回、複数の友人とパチンコに行きました。
    トイレに行ったり、代わりに打ったりして席を替わると、その度に右隣が出る。
    私じゃなくて隣が儲かる。
    4、5回あった。
    待ち合わせまでの時間潰しで何千円かプラスになってた。

    +3

    -0

  • 119. 匿名 2015/12/18(金) 09:29:43 

    空に天使の梯子が見えると幸福なことがおこる。
    8年来の友人と出かける時には、
    必ず晴れる。

    +4

    -0

  • 120. 匿名 2015/12/18(金) 10:48:30 

    地球の波動が私の骨を微弱に揺さぶり静脈に触れ、星が眩しいほど光を放った翌日は、不思議なことがある。
    利益をもたらすことではないが。
    だから私は飛行機に乗って世界をまわり、地球の裏側の知人に連絡なしにあうこともできる。

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2015/12/18(金) 10:50:57 

    okGoogle

    +1

    -1

  • 122. 匿名 2015/12/18(金) 10:59:35 

    外出するとお化粧や服装が適当な時に限って知人に会う

    +5

    -0

  • 123. 匿名 2015/12/18(金) 12:02:22 

    最近泣いてないなぁと思ったら、数日以内に泣く羽目になる。゚(゚´д`゚)゚。

    +2

    -1

  • 124. 匿名 2015/12/18(金) 12:06:21  ID:str4RyHZVe 

    私と仲良くなった人は必ず彼氏できる。ほんとに

    +3

    -0

  • 125. 匿名 2015/12/18(金) 15:23:24 

    神様に願い事をしたら叶う
    その代わり、超現実的じゃないとだめ
    あと 代わりに失うものも決めないと叶わない

    +2

    -0

  • 126. たまごやきキェェェェイッ!!!! 2015/12/18(金) 15:30:14 

    私が好きになる人は大体誰かといい感じになる…。
    片思い中特有の勘違いならいいけど(´;ω;`)

    +3

    -0

  • 127. 匿名 2015/12/18(金) 16:00:14 

    初回見逃して、途中から見出したドラマは必ず高視聴率になる

    初回から毎回見てたものは内容がどんなに面白くても視聴率取れずに終わる

    +3

    -0

  • 128. 匿名 2015/12/18(金) 18:13:34 

    運気低迷期は私に非がなくても巻き込まれたり踏んだり蹴ったりで悪いことが不可効力のように続く。

    いつ明けるかわからないが、時がたつとおさまり、平穏期に突入する。

    +2

    -0

  • 129. 匿名 2015/12/18(金) 18:22:01 

    サイコパスが獲物を見つける嗅覚にすぐれているように、いい子ぶりっ子の性悪女に個人攻撃される。
    やられっぱなしで悔しいが泣き寝入り。
    私がつけこまれる匂いをだしているのかもしれない。本能で嗅ぎつけてくるから防ぎかたは人付き合いしない環境に身をおくしかない。それでもあらぬ方向からくりからタチ悪い。
    だいたい10年に一度の周期でやってくる。

    +1

    -0

  • 130. 匿名 2015/12/18(金) 22:41:38 

    学生時代のトモダチと出掛けると
    必ず晴れている。
    二人とも晴れ女の自覚はない。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード